過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(生存中)
 
 
リューカク
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
こん
こん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきゅ(村人)
あきゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
Ante.
松島ゆな
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ねるねるねるね村 〜 143569番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Restartさん「みんなまだ寝ない?」
こんさん「おわりかね」
リューカクさん「おわりかな」
Restartさん「みんなお疲れ様ー!」
ぼせいさん「おやすみなさ〜〜い」
こんさん「みんなお疲れ様でしたー」
こんさん「あんてちゃんおやすみーおつかれさまでしたー」
ぺきこんぶさん「わたしもねるねー!おつかれ!」
あきゅ(村人)さん「ワシ落ちる〜お疲れ様!!」
Ante.さん「では私はもう寝ますね!ありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノ」
あきゅ(村人)さん「おはようって言うの遅い人が人狼だと思いました」
Ante.さん「人が少なくて…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「ぼせどんまい」
ぼせいさん「え」
あきゅ(村人)さん「ぼせいわかりやすい」
リューカクさん「人狼の血をねだやすwwwww」
こんさん「ぐやじい」
ぼせいさん「うわ」
淡白さん「かった!!!」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
Ante.さん「早い…!!!!」
ぺきこんぶさん「えっ!?」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 03:21:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぼせいさん3 票投票先 → Ante.さん
Restartさん0 票投票先 → ぼせいさん
Ante.さん1 票投票先 → ぼせいさん
あきゅ(村人)さん0 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん「ぺきこ私白って言ったよ」
リューカクさん「ぺきこーねふぇるがキャスきてほしいってヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「こんちゃんが黒とは言ってたのは覚えてるんですが…」
あきゅ(村人)さん「あれ???言ってなかったっけ???」
Restartさん「ぺきこ……」
Ante.さん「ちょっと覚えてないです…」
ぼせいさん「えっ そもそも白っていってたっけ」
あきゅ(村人)さん「あれ???紺ちゃんさっき誰が白って言ったっけ」
Ante.さん「リューちゃんは白」
ぼせいさん「おはやうござんし」
Ante.さん「こんちゃんほんとに人狼だった」
こんさん「人狼の役目がすんなり終わった…」
あきゅ(村人)さん「おはおは」
淡白さん「こんちゃんお疲れ様」
Ante.さん「おはようございます〜COしますが霊能ですー」
Restartさん「おはようございます」
ぺきこんぶさん「すやすや」
Restartさん「早っ」
4日目の朝となりました。(15/04/12 03:17:55)
ぺきこんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを占います。 >>> ぺきこんぶ <<<
ぺきこんぶさんを狙います。 >>> ぼせい <<<
淡白さん「こんさんお疲れ様ですー」
ぼせいさんの遠吠え「うあああああああwwwwwwwwwwww」
こんさん「うば」
3日目の夜となりました。(15/04/12 03:17:03)
こんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺきこんぶさん1 票投票先 → こんさん
ぼせいさん0 票投票先 → こんさん
Restartさん0 票投票先 → Ante.さん
こんさん4 票投票先 → ぺきこんぶさん
Ante.さん1 票投票先 → こんさん
あきゅ(村人)さん0 票投票先 → こんさん
淡白さん「それな…考えろってことか…」
ぺきこんぶさん「と思ってる」
ぺきこんぶさん「あんてがあやしいかな」
Restartさん「ぺきこありがとう……疑ってごめんね」
ぺきこんぶさん「ひどいよねーまったく」
リューカクさん「いや、役職わかんないように設定したんだな〜って」
ぺきこんぶさん「占い師だから死にたくないっていったの!」
Ante.さん「ナイス占い!」
ぼせいさん「えっ 作業してた リューカクどんまいすぎwww」
あきゅ(村人)さん「紺ちゃんに人狼じゃないの!?」
Restartさん「りすた村人いえあ」
淡白さん「りゅーかくなに??」
Restartさん「おはようございます」
リューカクさん「ぬ」
ぺきこんぶさん「次食べられるからあとはファイト(`・ω・)bグッ!」
Ante.さん「まじか」
ぺきこんぶさん「りすたちゃんは村人です」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
淡白さん「うーーー」
ぺきこんぶさん「こんが人狼です」
Ante.さん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノ…」
3日目の朝となりました。(15/04/12 03:13:19)
リューカクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューカクさんを狙います。 >>> ぼせい <<<
ぼせいさんの遠吠え「リューカクいく?」
淡白さん「わけわからんわし無職」
あきゅ(村人)さんの独り言「やったー!!」
こんさんを占います。 >>> ぺきこんぶ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/12 03:12:28)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺきこんぶさん2 票投票先 → 淡白さん
ぼせいさん1 票投票先 → あきゅ(村人)さん
Restartさん0 票投票先 → ぺきこんぶさん
こんさん0 票投票先 → 淡白さん
Ante.さん0 票投票先 → ぼせいさん
リューカクさん1 票投票先 → ぺきこんぶさん
淡白さん3 票投票先 → リューカクさん
あきゅ(村人)さん1 票投票先 → 淡白さん
あきゅ(村人)さん「ぱくちー吊るさようなら」
ぺきこんぶさん「死にたくないんだけど」
淡白さん「なんでやピカチュウかわええやろ!?」
あきゅ(村人)さん「時間」
リューカクさん「ちなみにまた村人やねん(泣)」
淡白さん「せやな…」
リューカクさん「ジワリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんさん「ピカチュウやばい」
ぺきこんぶさん「狩人いないからcoできないね」
淡白さん「ピカチュィ」
リューカクさん「何かを訴えかけるかのようかたんぱくのアイコンの瞳」
あきゅ(村人)さん「村人です!!おはよ!!!!!!自分村人なのでもう人狼とか誰でもいいです!!!!!!」
Restartさん「おはようございます」
リューカクさん「ただの勘ごめんねてへぺろ」
ぼせいさん「おはようございます」
ぺきこんぶさん「しょんぼりんぐ」
淡白さん「おはよー」
リューカクさん「ぺきこな予感」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
Ante.さん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/12 03:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼせい <<<
ぼせいさんの遠吠え「おっけ通常運転」
こんさんの遠吠え「勝ちたい!!!!!」
ぼせいさんの遠吠え「勝とうな!!!!!!!!!!!!!!!」
こんさんの遠吠え「通常運転」
ぼせいさんの遠吠え「いやしないほえがいいのか 人少ない」
こんさんの遠吠え「こんさんおとなしくしとく」
ぼせいさんの遠吠え「偽coする?」
リューカクさんの独り言「ぷええ」
ぼせいさんの遠吠え「淡白も」
こんさんの遠吠え「なるほどなるほど」
こんさんの遠吠え「はろーはろーーー!!」
ぼせいさんの遠吠え「鋭いやつから狙ってくからリューカクとムニエル」
こんさんの遠吠え「人狼だ!」
ぼせいさんの遠吠え「こんさあああああん」
ぼせいさんの遠吠え「またかよwww」
淡白さんの独り言「また無職」
リューカクさんの独り言「くそかよ」
あきゅ(村人)さんの独り言「きた!!!!」
Restartさんを占います。 >>> ぺきこんぶ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 03:04:49)
あきゅ(村人)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Restartさん「おかあり!」
ぺきこんぶさん「ムニちゃんバイバイでよろし?」
リューカクさん「はじめて良いよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「はじめるよ?」
ぼせいさん「淡白ううう(T . T)」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「りすたおかえりー」
あきゅ(村人)さん「お腹すいた」
リューカクさん「りすたおかえりヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「ムニちゃん追い出していいのかな?いることになってるよね」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「トイレ行ってきたただいま」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「らじゃー」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「ぼせを吊りたくて仕方ない」
ぺきこんぶさん「はじめていいかな?」
ホモゴリラあきゅさんがあきゅ(村人)に名前を変更しました。
リューカクさん「可愛すぎて驚いたよ」
ぼせいさん「リューカクと淡白信じてたのに」
62Lさん「こんさんありがとうございます働きたくない…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「わーいむにえる相思相愛ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「かわええやろ」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:59:20)
淡白さん「ぼせ吊ろヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「たんぱくのアイコン地味に動くからジワリティ」
ぺきこんぶさん「じゃあこれで全員?」
62Lさん「ありがとうリューカク大好きヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「はーい!おやすみ!!」
こんさん「むにえるさんお疲れ様です _(⌒(_'ω' )_」
リューカクさん「みんなでぼせ吊るそ」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/12 02:58:16)
62Lさん「あ、次じゃない今からの」
リューカクさん「むにえる…ちゃんと休むんだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「お疲れ様ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「ムニエル吊るそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っハート」
リューカクさん「たけのこのさとやでヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「明日バイトだったんで次で落ちます…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「もちこくるっけ?」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「たけのこのさと」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「&#1641;( &#5147; )&#1608;」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:57:01)
ぺきこんぶさん「寝落ち危機〜(&#728;ω&#728; 〜)スヤァ…」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Ante.さん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:39)
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:22)
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
こんさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:09)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:08)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:03)
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/12 02:55:02)
戻る