過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
黒筆銀ぴょん
黒筆銀
[村 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[狩 人]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュータロー
リュータロー
[村 人]
(生存中)
 
 
Restart
Restart
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ante.
松島ゆな
[占い師]
(死 亡)
 
 
土下座最中
筋肉
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供山凪斗
子供山
[狂 人]
(生存中)
 
 
こん
こん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[共有者]
(生存中)
 
 
トモゼロ
トモゼロ
[村 人]
(生存中)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[共有者]
(死 亡)
 
 
ただのホモゴリラ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんぱす
おちんぱす
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ピィ村 〜 143568番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュータローさん「Www」
ぺきこんぶさん「ねるねるねるね村」
リュータローさん「トイレいってくるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「スマホに変えてくる」
リュータローさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「いてきます!」
ぺきこんぶさん「8人以上いそうだから村作る」
62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼせいさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんさんヾ(:3ノシヾ)ノ
Restartさんヾ(:3ノシヾ)ノ
ただのホモゴリラさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Ante.さんヾ(:3ノシヾ)ノ
淡白さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぺきこんぶさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
ぺきこんぶさん「いるひと強め発言でじたばた!」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「落ちる方お疲れ様です!!」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「で何人いるんだ!?」
リュータローさん「トイレ行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「ぼせうざ」
ぼせいさん「黒筆銀さんお疲れさまでした〜〜!!」
ぼせいさん「リューカク?!!?!」
リュータローさん「リュータローですが一応リューカクです(´>∀<`)ゝ」
リュータローさん「筆銀さんお疲れ様でした〜」
黒筆銀ぴょんさん「リュータローさんありがとうございます!」
ぺきこんぶさん「おつかれー!」
淡白さん「銀ばいちゃ〜!」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「はーい」
黒筆銀ぴょんさん「おちます!!すみません!!!」
リュータローさん「ぼせしね」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「まず何人いるんだ?」
リュータローさん「りすたー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさん「やる〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「私生きてるよ」
リュータローさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「次枠行ける方何人ぐらいだろうか…」
リュータローさん「りすた生きてるかいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「まだやるならだれか村つくってけろ〜」
ぺきこんぶさん「村作るべき?」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「つぎやる?」
リュータローさん「オフトゥンイン( &#710;ω&#710; )」
ぺきこんぶさん「|オフトゥン|┗(&#728;ω&#728; )┓三」
リュータローさん「ぺきこありがと!!!!!!!!マッテル!!!!!!!!!!」
リュータローさん「戻る押してからですかね?」
黒筆銀ぴょんさん「落ちる時ってそのまま閉じちゃって大丈夫なんでしょうか???」
ぺきこんぶさん「(「・ω・)「ガオー」
Ante.さん「すこーし席外しますね〜」
ぺきこんぶさん「リューちゃん明日意地でもエネ黒コノかく!」
リュータローさん「わーいむにえるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさん「ムニエルころす」
62Lさん「リューカクいるなら私もヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「(Γ °Д°)Γヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
リュータローさん「おーるないとりゅーかく」
Ante.さん「人狼(役職)やりたい…」
ぺきこんぶさん「&#20033;( &#729;ω&#729; &#20033;)がおー」
淡白さん「(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー」
リュータローさん「今夜はオールしようかと(白目)」
Ante.さん「私は次行きます〜!」
62Lさん「狩人62Lはいい仕事したよ…それに比べてぼせいは…」
リュータローさん「(「´・д・`)「 ガオー」
淡白さん「次枠いきます??」
ぼせいさん「みなさんお疲れさまでした〜〜」
Ante.さん「人狼やりたい…_(:3」∠)_」
リュータローさん「藍榎おつかれ〜おやすみ」
ぺきこんぶさん「(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー」
ぺきこんぶさん「おつかれー!」
夜霧 藍榎さん「私も落ちますー!皆様お疲れ様でした…!」
淡白さん「お疲れ様です〜!」
ぺきこんぶさん「最中さんお疲れ様です」
土下座最中さん「お疲れ様でした」
リュータローさん「土下座最中さんおやすみなさい。お疲れ様でした〜」
ぼせいさん「ムニエルはシンジナイ……ムニエルはシンジナイ…ムニエルはシンジナイ…ムニエルはシンジナイ…」
淡白さん「大事なことなので二回言うスタイル」
Ante.さん「おやすみなさい〜!」
ただのホモゴリラさん「もこみっちゃん、トモゼロさんお疲れ様でした」
ぺきこんぶさん「夢の3人(「・ω・)「ガオーは無理そう」
土下座最中さん「私もぼちぼち寝まする」
土下座最中さん「私もぼちぼち寝まする」
ぼせいさん「トモゼロさんおやすみなさい〜〜」
リュータローさん「トモゼロさんお疲れ様でした。おやずなさい〜」
黒筆銀ぴょんさん「ブリうまし」
淡白さん「落ちる方お疲れ様でした〜!」
ただのホモゴリラさん「誤字が」
ぺきこんぶさん「トモゼロさんもお疲れ様です」
トモゼロさん「お疲れ様でした!!私もそろそろ寝まする〜」
ぺきこんぶさん「(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー」
リュータローさん「ガヤノヾ(。・v・。)」
ただのホモゴリラさん「人狼んずるのでただの人間になりたい」
淡白さん「銀と人狼とかブリ釣ってきそうで嫌だ」
ぺきこんぶさん「がっきーありがとー!」
リュータローさん「(「・ω・)「 ガオーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「お疲れ様でした!!」
黒筆銀ぴょんさん「ァァァァ夜霧さん!!!ありがとうございます!!お疲れ様でした!!!!」
子供山凪斗さん「すいません落ちます!!」
トモゼロさん「(「・ω・)「ガオー」
ただのホモゴリラさん「おつです」
黒筆銀ぴょんさん「淡白ちゃん、、、わしもや。」
夜霧 藍榎さん「筆銀さんお疲れ様でしたー!」
淡白さん「ぼせいvs62L」
おちんぱすさん「ありがとうございました♪( ´▽`)」
リュータローさん「むにえるいじめるとかぼせ殺す」
62Lさん「汚い言葉よくないヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「(「・ω・)「ガオー」
トモゼロさん「お疲れ様でしたーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「もこみっちゃんと共有者やりたい」
リュータローさん「(「・ω・)「 ガオー」
淡白さん「次は人狼になりたい」
62Lさん「リューカク助けてぼせいがいじめる」
土下座最中さん「おつかれです」
ぺきこんぶさん「早く人狼になってリューちゃん」
Restartさん「お疲れ様ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「お疲れ様でしたwww」
ただのホモゴリラさん「Twitter住み着きそう」
リュータローさん「むにえるとぼせ仲悪すぎかよ」
ぺきこんぶさん「〜(&#728;ω&#728; 〜)スヤァ…」
ただのホモゴリラさん「もう人狼やだ」
トモゼロさん「私一人だったからめっちゃひやひやしたーwww」
淡白さん「淡白はいきる」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん今日どっちも狼だったもんねww」
62Lさんぼせい人狼じゃん死ね
黒筆銀ぴょんさん「なにはともあれ、お疲れ様でした!!!!」
ぼせいさん「一番最初に吊られたからぼせいめっちゃ怒ってる」
リュータローさん「ちゃんとチャット見て冷静に考えてればもう少し早くおちんぱすさん人狼説たてれてたのに…不覚」
トモゼロさん「幽霊の間でムニエルとぼせいさんになにがwww」
ぼせいさん「淡白しね」
ただのホモゴリラさん「人狼と占われてCOするのやめたい」
ぺきこんぶさん「あんなにうまく嘘つけない」
トモゼロさん「でも確かに凄い!!!これが人狼なのか尊敬///」
Ante.さん「おちんぱすさんすごい…」
淡白さん「ぼせこわい」
おちんぱすさん「ひゃ〜負けちゃいました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「やったー!」
トモゼロさん「おちんぱすさんこわーいwwww」
ただのホモゴリラさん「おちんぱすさんすごいです!!!尊敬です!!」
夜霧 藍榎さん「おちんぱすさんこゎぃ」
淡白さん「おちんぱすさんしょっぱなから偽COとは…参りました…」
リュータローさん「ガヤノ…」
ぼせいさん62L死ね
黒筆銀ぴょんさん「やっぱそうじゃん!!!!そうじゃん!!!!(うるさい)」
ぺきこんぶさん「がっきーおま」
こんさん「おお!!」
土下座最中さん「やった〜」
淡白さん「やったー!!!!!!!!」
ぺきこんぶさん「おお」
黒筆銀ぴょんさん「やったぁ!!!!!」
リュータローさん「おちんぱすさんやはり…」
夜霧 藍榎さん「勝った!!!!!!!」
淡白さん「っやt−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 02:36:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → おちんぱすさん
子供山凪斗さん0 票投票先 → トモゼロさん
トモゼロさん2 票投票先 → おちんぱすさん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → おちんぱすさん
おちんぱすさん3 票投票先 → トモゼロさん
淡白さん「ぼせ次まじで吊るね????」
夜霧 藍榎さん「頑張れ村人たち」
ぺきこんぶさん「⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...」
トモゼロさん「あとは3人にかかっているひょわー!!」
62Lさん「ぼせいまじで人狼だったじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「寝坊しなければよかった」
淡白さん「りゅーかくが今回不調だなw」
Restartさん「トイレ行きたい」
62Lさん「あ、ぼせい」
おちんぱすさん「あぁぁすいません…トモゼロさん私もいれさせていただきます…」
こんさん「お!お!!!」
Ante.さん「ファインプレー」
子供山凪斗さん「わからん」
黒筆銀ぴょんさん「トモゼロさん!!!!たのむ!!!」
トモゼロさん「こんな人狼らしい人狼初めてだ!←」
リュータローさん「うーんしかしチャットをちゃんと見てないから確証が持てないなおちんぱすさん人狼説」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんしっかりしろww共有だろwww」
黒筆銀ぴょんさん「狂人とか楽しそ」
淡白さん「大事なことなので二回言うスタイル?」
トモゼロさん「おちんぱすさん、、、ごめんなさい入れます」
ぼせいさん「6L死ね」
子供山凪斗さん「なるほど」
ぺきこんぶさん「どっちでもいいかなとか思いつつあるぺきこである」
リュータローさん「リュータロー白って言われたよ占い師に」
淡白さん「おちんぱすさんですよ〜!!!!!!!」
ただのホモゴリラさん「占い師どこ行ったの」
黒筆銀ぴょんさん「もとからブリやで」
おちんぱすさん「確か…」
子供山凪斗さん「リュータロー白なの?」
黒筆銀ぴょんさん「もとからブリやで」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんも行け!!」
黒筆銀ぴょんさん「ワシの遺志無駄にしないで!!!」
リュータローさん「おちんぱすさんが嘘ついてるか、トモゼロさんが人狼か」
おちんぱすさん「リューさん白といってました!」
ぺきこんぶさん「あれ?言われてたっけ?」
淡白さん「淡白人狼ちゃうわ!銀もうブリにする」
子供山凪斗さん「自分は本物に占われた?ので白で確定です…」
こんさん「トモゼロさんそうです!嘘ついてる人います!気づけー!」
ぺきこんぶさん「言われてた筈ですたしか?」
リュータローさん「俺は白です」
トモゼロさん「リューさん白って言われてましたっけ?」
62Lさん「おちんぱすなかなかやりおる…」
ぺきこんぶさん「二択だからなー」
黒筆銀ぴょんさん「頼む!!!!生き残りたち!!!!」
夜霧 藍榎さん「私なぜ殺されたんだろ…共有だからかな…」
トモゼロさん「うわ、私しか消去法いないですけど。。。誰か嘘ついてる。。。」
リュータローさん「まあまだわかんないんですが」
ぺきこんぶさん「共有者です」
こんさん「人狼だぞ!!!!みんないけいけ!!」
黒筆銀ぴょんさん「正直言うと、淡白ちゃん人狼と思ってた」
トモゼロさん「ぺきこさん共有者でしたっけ?」
ぺきこんぶさん「リューちゃん白だよ」
リュータローさん「人狼は人狼がわかるので、仲間が死ねばカミングアウトできるはず」
子供山凪斗さん「あ、5人だった見間違えた」
おちんぱすさん「私は霊能者です!」
子供山凪斗さん「ぺきこと私が白ならリュータローかトモゼロさんですかね…」
ぺきこんぶさん「まちがえたw」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんとトモゼロさんいけいけ!!」
リュータローさん「ァアさんづけわすれましたごめんなさい!」
ぺきこんぶさん「す」
黒筆銀ぴょんさん「ファインプレイや!!!」
リュータローさん「だとしたらおちんぱす人狼かも」
トモゼロさん「終わる気まんまんでしたがおちんぱすさん・・・?」
ぺきこんぶさん「おちんぱすさんかトモゼロさんだよね人狼」
おちんぱすさん「黒筆さん村人でした!」
リュータローさん「今までおちんぱすさんが言ってたのって人狼だけですか?」
子供山凪斗さん「後4人か…」
トモゼロさん「震撼した」
黒筆銀ぴょんさん「ほら!!!やっぱり!!!!」
土下座最中さん「あっ、おわったかも」
子供山凪斗さん「ありま…」
リュータローさん「こたえるわけないでしょうが」
こんさん「うああああああああんてちゃん!!!」
リュータローさん「おちんぱすさん人狼ですか?」
ぺきこんぶさん「ありゃま」
Ante.さん「wwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「ああああああああゆなさんんんんんんん」
淡白さん「でもすごいヒント残して死んだからすごい」
黒筆銀ぴょんさん「死んだぜ」
夜霧 藍榎さん「筆銀さん冴えてました、お疲れ様です!」
7日目の朝となりました。(15/04/12 02:29:55)
Ante.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トモゼロさんを占います。 >>> Ante. <<<
淡白さん「銀ぷぷ〜ww」
ぺきこんぶさんの会話「銀ちゃんごめんwwww」
子供山凪斗さんの独り言「ほほう」
リュータローさんの独り言「うん、ちがったみたいな」
Ante.さんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
こんさん「あんてちゃんやられそう…」
ぺきこんぶさんの会話「まさかの!?wwwww」
夜霧 藍榎さん「ゆなさん殺されなければいいなぁ…」
6日目の夜となりました。(15/04/12 02:29:22)
黒筆銀ぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
Ante.さん0 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
子供山凪斗さん0 票投票先 → トモゼロさん
トモゼロさん1 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
黒筆銀ぴょんさん5 票投票先 → おちんぱすさん
おちんぱすさん1 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
土下座最中さん「人狼なんだよなぁ」
淡白さん「おちんぱすさん人狼だよりゅーかくー!!!!!みんなきづけー!」
おちんぱすさん「次よろしくお願いします!」
Ante.さん「まじかよ」
リュータローさん「それはないか」
リュータローさん「まさかのおちんぱすさん狂人だったりして」
Ante.さん「占ってないです!」
こんさん「うらなえあんてちゃん!」
淡白さん「おちんぱすさん占うべき絶対」
こんさん「お!」
黒筆銀ぴょんさん「占い師の方、、、」
ぺきこんぶさん「だめだったら次回でトモゼロさんにいれます!」
夜霧 藍榎さん「筆銀さん頑張れ!」
黒筆銀ぴょんさん「おちんぱすさん占いました??」
黒筆銀ぴょんさん「まじですか、、、続くと思うのでがんばってください!!」
ぺきこんぶさん「銀ちゃん息してる?」
おちんぱすさん「黒筆さんごめんなさい…(´・ω・`)」
Ante.さん「筆銀さんすいません(;´Д`)」
62Lさん「うーん狂人が白って出ちゃうのがな…」
トモゼロさん「私も筆銀さんごめんなさい!」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんかぁしかたないなぁー」
子供山凪斗さん「いえいえーいいのですよー」
62Lさん「言ってみるもんだなヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「ホモゴリラも皆を騙す技覚えたいので皆さん教えて」
夜霧 藍榎さん「おちんぱすさん1mmも疑ってないよね皆さん…」
リュータローさん「筆銀さんにいれました(´>∀<`)ゝ」
トモゼロさん「子供山さんすみませんでしたっ」
ぺきこんぶさん「トモゼロさんか銀ちゃん」
こんさん「りゅーかく…!おちんぱすさんは黒だよ…!!」
62Lさん「ぼせいまじで人狼わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トモゼロさん「なんと!!では消去法でいくと。。。筆銀さんw」
リュータローさん「うーん筆銀さんかなぁ」
子供山凪斗さん「ね。」
おちんぱすさん「ゴリラさん人狼でした!」
リュータローさん「確実に白は俺とぺきことあんてとおちんぱすさん」
Ante.さん子供山さん白でした
ぺきこんぶさん「り」
子供山凪斗さん「はい」
黒筆銀ぴょんさん「狩人恐れてりすたさん避けたのかな?」
土下座最中さん「狩人いないとは…次占い狩られたら終わりますね」
淡白さん「むにちゃんおつかれ〜!」
リュータローさん「ねむねむ」
Ante.さん「狩人いますよ!」
ぺきこんぶさん「今確実に白は誰ですか?」
子供山凪斗さん「後一人」
ただのホモゴリラさん「62Lさん勘良すぎです」
こんさん「ムニエルさんイケメンでした……」
62Lさん「狩人の仕事してないwwwwwwww」
おちんぱすさん「おはようございます!」
Ante.さん「狩人さん!?!?!?!?」
おちんぱすさん「このゲームは狩人はいるんですかね?」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんお疲れ様です」
子供山凪斗さん「おはようございますー」
Ante.さん「狩人さん!?!?!?!?」
トモゼロさん「おはようございます!ムニエル・・・」
62Lさん「しんだだと…」
黒筆銀ぴょんさん「おはこんばんちわです\(^o^)/」
Ante.さん「あっ生きてる」
Ante.さん「あっ生きてる」
ただのホモゴリラさん「投票は全て任せてTwitterにいました」
夜霧 藍榎さん「むにえるさんんんんんんん」
6日目の朝となりました。(15/04/12 02:23:09)
62Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ante.さんを護衛します。 >>> 62L <<<
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんかっこいい」
62Lさんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
62Lさんの独り言「あんてさんまもるよ」
ただのホモゴリラさん「ちんこさんすごい」
子供山凪斗さんを占います。 >>> Ante. <<<
子供山凪斗さんの独り言「残念だが狂人だ私は」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんいらっしゃい」
夜霧 藍榎さん「これは村あかん」
5日目の夜となりました。(15/04/12 02:22:13)
ただのホモゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
Ante.さん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
子供山凪斗さん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
62Lさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
ただのホモゴリラさん8 票投票先 → ぺきこんぶさん
トモゼロさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → ただのホモゴリラさん
黒筆銀ぴょんさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
おちんぱすさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
夜霧 藍榎さん「土下座さんいってらっしゃいましww」
トモゼロさん「私はニートです><子供山さんがどうかなーと」
リュータローさん「トモゼロさんが筆銀さん」
こんさん「でも白の人がだいぶでてきたからおちんぱすさん人狼だってわかるかな…?」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんかな狼」
黒筆銀ぴょんさん「おちんぱすさん推しで」
ただのホモゴリラさん「今回全然ふざけてないからすぐバレると思ってた」
淡白さん「お花畑行ってらっしゃいですww」
リュータローさん「じゃあトモゼロさん狼ですかね///」
トモゼロさん「あきゅさんと、あと一人?」
Ante.さん「私が死にますねwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺきこんぶさん「ムニちゃんが白だと……(&#186;ロ&#186;lll)」
62Lさん「きたこれヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「次位に私死ぬかも」
黒筆銀ぴょんさん「あと一人くらい人狼生きてる...?」
62Lさん「よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!」
土下座最中さん「御花摘みにいきます」
ただのホモゴリラさん「狼さん頑張れ」
トモゼロさん「(疑われてないって良いこと///)」
リュータローさん「そろそろ占い師家業にもどりたくなってきた。」
Ante.さん「あっ、ムニエルさん白でした!」
62Lさん「私次占ってください!!!!」
ぺきこんぶさん「ニートがんばってよ。゚(゚´ω`゚)゚。」
トモゼロさん「>>>確実に占ってない<<<」
ただのホモゴリラさん「いいよ!!そろそろ死ぬと思ってもん!!!ここまで生きられただけ十分だよ」
淡白さん「普通なら霊能偽COは難しいのにすごいです」
トモゼロさん「アンテさんふぁい!」
Ante.さん「トモゼロさんは確実に占ってないです…」
リュータローさん「ぺきことむにえるは人狼率高いけど俺がとことんまでニートだからな〜俺のニート気質反映されてるみたい(笑)」
Ante.さん「後もう一人占ったんですがごめんなさい忘れちゃいました…頑張って思い出します」
子供山凪斗さん「あっきゅん次こそは村人になってね…」
ただのホモゴリラさん「ホモゴリラ当てられたら嘘つけないからすぐ諦める派」
淡白さん「おちんぱすさんうまいこと隠れてるなぁ…」
土下座最中さん「ただ霊能者扱いになってるから厳しいんだよなぁ」
トモゼロさん「私占ってますか!」
ぺきこんぶさん「いつになったら夢叶うかな」
こんさん「おちんぱすさんすごい」
黒筆銀ぴょんさん「あwwwまじで人狼www」
夜霧 藍榎さん「こんさん吊っちゃってごめんなさい…」
ただのホモゴリラさん「ホモゴリラと呼んでいただいて大丈夫です」
ぺきこんぶさん「リューちゃん一般人だなー」
リュータローさん「目までまっしろ(白目)」
土下座最中さん「NICE!!」
淡白さん「おちんぱすさん吊らないとやばそう」
こんさん「あんてちゃんないすー!」
リュータローさん「そう。わし純白(白目)」
子供山凪斗さん「あっきゅん人狼だったのか」
淡白さん「ないすCOです〜!!!!!!!!!」
ただのホモゴリラさん「ホモゴリラつら」
トモゼロさん「あきゅさんwwwwww」
夜霧 藍榎さん「おちんぱすさん怖い」
62Lさん「あんてさん!!!!私占いました!?!?」
Ante.さん「あと、リューちゃん白」
ぺきこんぶさん「ゴリラか吊るす」
淡白さん「おおお!!!!!!きたきた〜」
リュータローさん「ほもごりら人狼多すぎ。かわれ。」
黒筆銀ぴょんさん「あきゅさん推しです!!!すみません!!」
おちんぱすさん「こんさんは村人でした!」
Ante.さんホモゴリラさん人狼でした
ただのホモゴリラさん名前がわかりにくくてすみません!!!あきゅは私です
淡白さん「ゆなさんそろそろCOしても大丈夫な気がする」
黒筆銀ぴょんさん「とりあえず、ホモゴリラさん推しです」
トモゼロさん「おはようございます!」
夜霧 藍榎さん「うわーこれはムズい…」
ぺきこんぶさん「あんてちゃんか」
子供山凪斗さん「おはようございます」
リュータローさん「愛人死んじゃったねえ」
Ante.さん占いCOします!!!!!!
夜霧 藍榎さん「しんだー」
淡白さん「夜霧ちゃんおつかれさまです〜」
リュータローさん「ねむ〜〜〜」
ぺきこんぶさん「あーあーあー」
黒筆銀ぴょんさん「おはです、、、」
土下座最中さん「やぎりさん いらっしゃいませ」
5日目の朝となりました。(15/04/12 02:15:47)
夜霧 藍榎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜霧 藍榎さんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
夜霧 藍榎さんの会話「狼なんか?」
夜霧 藍榎さんの会話「あきゅちゃん実際どうなんだろ…?」
ぺきこんぶさんの会話「。・*・:≡(:3 ) =&#863;&#863;&#862;&#862; (U3[&#9619;&#9619;]」
土下座最中さん「おつかれです」
こんさん「居眠りしてただけなのに!!!!!!だけなのに!!!!!!」
淡白さん「むにちゃん二人共当ててるのがすごい」
ぺきこんぶさんの会話「よしまじめに考える」
夜霧 藍榎さんの会話「わっかんな!!!!」
黒筆銀ぴょんさんを護衛します。 >>> 62L <<<
子供山凪斗さんの独り言「ほう」
淡白さん「こんさんおつかれさまです〜!」
ただのホモゴリラさんを占います。 >>> Ante. <<<
4日目の夜となりました。(15/04/12 02:14:06)
こんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リュータローさん1 票投票先 → こんさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → こんさん
Ante.さん0 票投票先 → こんさん
子供山凪斗さん0 票投票先 → トモゼロさん
62Lさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
こんさん6 票投票先 → リュータローさん
ただのホモゴリラさん2 票投票先 → ぺきこんぶさん
トモゼロさん1 票投票先 → こんさん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → こんさん
黒筆銀ぴょんさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
おちんぱすさん0 票投票先 → こんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リュータローさん1 票投票先 → こんさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → こんさん
Ante.さん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
子供山凪斗さん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
62Lさん1 票投票先 → おちんぱすさん
こんさん2 票投票先 → リュータローさん
ただのホモゴリラさん2 票投票先 → ぺきこんぶさん
トモゼロさん0 票投票先 → 子供山凪斗さん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → 黒筆銀ぴょんさん
黒筆銀ぴょんさん1 票投票先 → ただのホモゴリラさん
おちんぱすさん1 票投票先 → 62Lさん
ぺきこんぶさん「銀ちゃんなんだい?」
おちんぱすさん「あきゅさんは誰のことでしょうか…」
トモゼロさん「あれ?こんさんと紺ちゃんさんは別の人?」
ただのホモゴリラさん「共有者二人ですよー!村人です」
夜霧 藍榎さん私と紺ちゃんが共有です!
淡白さん「霊能者死んでますからねww
これは占いにかけるしか…」
リュータローさん「ァア…ねみい…ニートさいこー…」
Ante.さん「狩人さんいないのかな…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ただのホモゴリラさん「わかないから紺ちゃんに入れるごめん」
黒筆銀ぴょんさん「ぺきこんぶ&#9898;&#65038;す」
トモゼロさん「あきゅさんとこんさんが共有者ですか」
子供山凪斗さん「あっきゅんがんばれ」
夜霧 藍榎さん「こんさんかな…発言少なめだと」
ただのホモゴリラさんみんなありがとう
リュータローさん「信じてたって笑うようなーハッピーエンドーなんてー」
ぺきこんぶさん「わからんので銀ちゃんにいれる三c⌒っ.ω.)っ シューッ」
ただのホモゴリラさん「ねえ!!!!そういえば私まだ生きてるんだけど!!!!!!!!!!!!」
子供山凪斗さん「狂人いるよ」
淡白さん「次共有者あたりやられそうですね」
土下座最中さん「ただ霊能者が死んでるんでヌ図かしいですよね」
淡白さん「ゆなさんそのまま逃げ切ってください…!」
おちんぱすさん「私霊能力でした(´・ω・`)」
ただのホモゴリラさん「あってた。紺ちゃん死なないし一票くらいいいじゃないか!!もうわかんないからしょうがない」
黒筆銀ぴょんさん「ううん、、、わからぬ、、、」
リュータローさん「てか狂人いたっけ」
Ante.さん「役職ありの村人ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「発言少ないっていうと、こんさんかAnte.さん?」
淡白さん「お!りゅーたろーなかなかいい感してる!」
Ante.さん「信じてもらえなさそうだけど村人ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「ほんとそれですよ…」
リュータローさん「おちんぱすさんが狂人で、みんなを惑わせてるだけなのかも〜」
ただのホモゴリラさん「えっ共有者じゃないの?」
淡白さん「おちんぱすさんなかなかやりますなぁ〜…まぁ後々ぼろが出ることを願います」
子供山凪斗さん「村人です」
夜霧 藍榎さん「私の相方じゃ」
土下座最中さん「嘘を言ってないからなおさらたちが悪いんですよね〜」
ぺきこんぶさん「ゴリラ殺すよ?」
リュータローさん「うぇぺきこ共有者だったの」
トモゼロさん「狼慣れてなくて発言の少ない人あやしい・・・」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん殺すなしwww」
ただのホモゴリラさん「もうわかんない」
ただのホモゴリラさん「ねえ。もうわかんなかったら共有者だけど紺ちゃんに投票していい??紺ちゃんに投票しても絶対死なないでしょ????いい??」
黒筆銀ぴょんさん「ら」
リュータローさん「もっと寝たかったやん…」
黒筆銀ぴょんさん「ら」
トモゼロさん「というか一人決断が早い人がさっさと食べちゃうのかな?」
おちんぱすさん「人間ですよ〜!!」
黒筆銀ぴょんさん「淡白は人狼なのか人間なのからどっち...?」
リュータローさん「いつのまに終わってたの夜…」
62Lさん「人狼さんたちあんまり仲いい人じゃないのかな?」
リュータローさん「ファ…また寝坊…」
土下座最中さん「やられた〜」
ただのホモゴリラさん「もう朝だ」
夜霧 藍榎さん「あと2匹(予想)なのに狼が全く喋らんとはということだ…」
おちんぱすさん「おはようございます〜!」
淡白さん「土下座さんお疲れ様です!」
トモゼロさん「淡白安定すぎるwww」
黒筆銀ぴょんさん「霊能者〜!!」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
Restartさん「土下座さんもいらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
子供山凪斗さん「おはっようございます」
トモゼロさん「はや!!!!おはようございます!」
Restartさん「ぱくぱくいらっしゃい」
黒筆銀ぴょんさん「朝はやw」
Ante.さん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「淡白ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「死んだつらい」
4日目の朝となりました。(15/04/12 02:05:03)
土下座最中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土下座最中さんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
トモゼロさんを護衛します。 >>> 62L <<<
淡白さん「うっわ偽COかよタチ悪い」
子供山凪斗さんの独り言「眠い」
リュータローさんを占います。 >>> Ante. <<<
夜霧 藍榎さんの会話「うーむ…票がなぁ…」
3日目の夜となりました。(15/04/12 02:04:22)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リュータローさん1 票投票先 → 子供山凪斗さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 淡白さん
Ante.さん1 票投票先 → 土下座最中さん
子供山凪斗さん2 票投票先 → トモゼロさん
62Lさん0 票投票先 → 淡白さん
こんさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
淡白さん5 票投票先 → Ante.さん
ただのホモゴリラさん2 票投票先 → 淡白さん
トモゼロさん1 票投票先 → 子供山凪斗さん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → ただのホモゴリラさん
黒筆銀ぴょんさん0 票投票先 → 淡白さん
おちんぱすさん0 票投票先 → 淡白さん
土下座最中さん1 票投票先 → リュータローさん
Restartさん「なるほどヾ(:3ノシヾ)ノ」
おちんぱすさん「更新が遅くてすいません…」
黒筆銀ぴょんさん「霊能者いたら助かるけど次...」
リュータローさん「蚊にかまれた(泣)」
淡白さん「ふぁ!?」
62Lさん「あと2人かヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「どうしよ…」
夜霧 藍榎さん「狩人さんはおちんぱすさん護衛で!」
土下座最中さん「と…みせかけて実は…」
ぺきこんぶさん「⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...」
ただのホモゴリラさん「おお!!!霊能者さんが生きてる!!!」
ぼせいさん「ムニエルがヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「わし村人やわ!!!!!!人狼やったらもっと饒舌じゃ!!」
トモゼロさん「え!!ぼせいさん人狼!?ww」
リュータローさん「たんぱく吊るそ(使命感)」
Restartさん「ぼせなんで吊られたんwww」
黒筆銀ぴょんさん「パクちゃん人狼だろ!!!知らんけど!!!!」
ぼせいさん「おちんぱすさんくっそwww」
Restartさん「なんかもう色々申し訳無さすぎて死んだし満足してるあかん」
淡白さん「おちんぱすさん霊能者さんですか!?」
ただのホモゴリラさん「誰に投票すればいいの??ぱくちー???」
リュータローさん「トモゼロさん…残念ながら今回もニートなんですよ。アイコンの野郎と同じです;」
おちんぱすさん「ぼせいさん人狼でしたよ」
黒筆銀ぴょんさん「うごきがないのは一番こわい」
土下座最中さん「もうダメだぁ。おしまいだぁ」
淡白さん「銀吊って欲しいの???うんわかった」
トモゼロさん「リューさん今回は狼ですか!!」
ぼせいさん「人狼だからがんばろ〜〜とかおもってたらいきなり理由なしに殺されたからつまらない」
夜霧 藍榎さん「初日の可能性もあるから占い師も霊能者も断定できぬ…」
リュータローさん「まあがんばろうぜ村人どもよヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「霊能者死んだ可能性高すぎる」
黒筆銀ぴょんさん「ぱくちゃんいなくなったらさみしいょ(ナイフ片手」
ぼせいさん「すぐ死ぬとつまらない」
Ante.さん「初日犠牲者さんが役職ありな可能性も…」
Restartさん「人狼だったのね…」
淡白さん「黒出てない状況でかつ人狼一匹も死んでないのならCOは危ないですね」
トモゼロさん「占い師さんいないのつらい」
土下座最中さん「とまとさんが役職餅の場合…」
黒筆銀ぴょんさん「まさか占い師死んだとか」
Restartさん「ぼせ……」
トモゼロさん「ああそうかそうかもね;;」
リュータローさん「ヾ(:3ヾ∠)_」
子供山凪斗さん「今回は人狼勝ちそうなイメージがわりと」
ただのホモゴリラさん「ぱくちー次死ぬでしょ(適当)」
62Lさん「まって霊能者さんいないと困る」
土下座最中さん「むしろ両方という可能性が…」
黒筆銀ぴょんさん「村人の休息」
トモゼロさん「占い師さん白しかまだ出てないのかな?」
リュータローさん「たんぱくそれな。死ぬの早い」
ぼせいさん「りすたあああヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「もしくはとまちゃん」
夜霧 藍榎さん「りすたさん霊能者だったらどうしよ」
ただのホモゴリラさん「まとちゃん寝ちゃったのかな…」
淡白さん「りすたいつも死ぬの早くね???」
リュータローさん「嫁が死んだ鬱だ」
土下座最中さん「占い結果発表しませんか?」
黒筆銀ぴょんさん「おはこんばんちわ」
62Lさん「霊能者さんCOお願いします」
夜霧 藍榎さん「そしてとまちゃんは人狼だったのか…?」
ただのホモゴリラさん「まとちゃんさようなら」
トモゼロさん「今回の狼早いね!朝が早いっていいね!!←」
子供山凪斗さん「りすたさん…」
夜霧 藍榎さん「何匹いんだか」
Restartさん「殺されてよかった」
62Lさん「なぜ2回も」
淡白さん「おはようございます!」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
リュータローさん「あれ…途中で送信しちゃった」
62Lさん「とまとさんwwwwwwwwwwwww」
おちんぱすさん「おはようございます〜!」
62Lさん「とまとさんwwwwwwwwwwwww」
ただのホモゴリラさん「┌(^o^┐)┐」
夜霧 藍榎さん「狼たちの決断の早さ以上」
62Lさん「おっはヾ(:3ノシヾ)ノシ」
土下座最中さん「ぐーてんもるげん です」
トモゼロさん「おはようございます!とまとさん寝おちww」
子供山凪斗さん「おはようございます」
Ante.さん「おはようございます」
リュータローさん「は」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(15/04/12 01:57:06)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トモゼロさんを護衛します。 >>> 62L <<<
62Lさんを占います。 >>> Ante. <<<
夜霧 藍榎さんの会話「票が入ったのはムニエルさんか淡白ちゃんか」
ぺきこんぶさんの会話「ムニちゃん前回があれだからなぁ」
Restartさんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
子供山凪斗さんの独り言「あ」
ただのホモゴリラさんの遠吠え「ぼせいーーーーーーーーーーーーーーー」
子供山凪斗さんの独り言「hらいたい」
ぼせいさん「ふざけんな」
子供山凪斗さんの独り言「腹痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぺきこんぶさんの会話「とまとねてる」
子供山凪斗さんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(15/04/12 01:56:22)
ぼせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → ぼせいさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ぼせいさん
Ante.さん0 票投票先 → ぼせいさん
子供山凪斗さん0 票投票先 → 62Lさん
62Lさん3 票投票先 → ぼせいさん
こんさん0 票投票先 → ぼせいさん
淡白さん1 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん0 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん11 票投票先 → 62Lさん
ただのホモゴリラさん0 票投票先 → 淡白さん
トモゼロさん0 票投票先 → 62Lさん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀ぴょんさん0 票投票先 → ぼせいさん
おちんぱすさん0 票投票先 → ぼせいさん
土下座最中さん0 票投票先 → ぼせいさん
とまとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん吊るしたくないけど、ごめんなさいいいいい」
黒筆銀ぴょんさん「淡白氏が人狼じゃね???(適当)」
おちんぱすさん「とりあえず62Lを信用するしかないのかな」
夜霧 藍榎さん「占い師COまだ!」
Ante.さん「占い師COまだっぽい」
リュータローさん「とりあえずぼせ吊るか。賛成」
トモゼロさん「まだかと!」
ぼせいさん「62Lほんとにひどくない?私怨にもほどがある」
ぺきこんぶさん「ムニちゃん信用しない。゚(゚´ω`゚)゚。」
リュータローさん「占い師もうCOしちゃった?」
トモゼロさん「それがニートなんです・・・また夜がつらい」
淡白さん「銀は一回海に戻そう」
62Lさん「とりあえずぼせい吊ろう、そんで霊能者さん真実言って」
ただのホモゴリラさん「眠気と空腹で色々とやばい」
淡白さん「人狼数多いから偽CO気をつけましょう」
リュータローさん「筆銀さん…(´・_・`)」
ぼせいさん「トモゼロさんそろそろ人狼になってもいい頃」
黒筆銀ぴょんさん「村人にみせかけてムラムラ人です」
ただのホモゴリラさん「皆さんありがとうございます」
リュータローさん「ニート生活充実しすぎ眠い」
ぼせいさん「淡白まじでそれな」
土下座最中さん「ヒャッハー!これから毎日オオカミ狩ろうぜ」
トモゼロさん「うわあ人狼3人・・・(震)」
子供山凪斗さん「リュータローおはよう」
おちんぱすさん「人狼三人です!!」
ぼせいさん「なるべく人狼ゲームについてはムニエルのことは信用しないようにしてる」
淡白さん「むにちゃんさっきめっちゃ黒かったから信用ならない^^」
リュータローさん「寝坊しちゃった」
ただのホモゴリラさん「ごめん。下に役職あった」
子供山凪斗さん「そう、人狼の数が多いんだよ…」
夜霧 藍榎さん「狼3か!」
ぼせいさん「村人ですよ!!」
土下座最中さん「人狼3ですね」
夜霧 藍榎さん「狼2匹じゃない?」
子供山凪斗さん「黒筆さん村人に見せかけての…」
淡白さん「人狼3」
トモゼロさん「ぺきこさんと夜霧さんの白率www私また村人・・・テンション↓」
62Lさん「私絶対人狼じゃない」
黒筆銀ぴょんさん「ブリ好きの村人です。」
リュータローさん「んあ」
ぼせいさん「狂人でもない共有者でもない人狼でもない ただの村人だわヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「役職何あるかわかってないんだけど!人狼何人ですか」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん役職って言えますか?」
子供山凪斗さん「人狼」
62Lさん「ぼせい吊ろう」
黒筆銀ぴょんさん「村人やぞ!!!まじだよ!!!村人!」
淡白さん「むにちゃんとぼせ人狼かよ」
土下座最中さん「ぼくはわるい むらびと じゃないよ」
Ante.さん「やぎりさんとぺきこね!りょ」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんと仲良しこよしなのです(・ω・)」
62Lさん「いやお前人狼だろ」
淡白さん「銀はもうブリになればいいんじゃね?」
ぼせいさん「ムニエルざけんなお前また人狼か?あ?」
ぺきこんぶさん「共有者('0')/ハイ!」
子供山凪斗さん「村人だよ」
夜霧 藍榎さん「共有CO!私でーす(^^♪」
ぼせいさん「はーーー〜〜〜〜〜〜?!?!?!」
おちんぱすさん「ぼせいさんwww」
土下座最中さん「とりあえず、COなんてのはどうでしょうか?」
ぺきこんぶさん「(*´∀`)ノ」
淡白さん「占い師さん黒でたならCOお願いします〜」
ただのホモゴリラさん「ぼせしぬの」
黒筆銀ぴょんさん「ブリ食べたい」
Ante.さん「まず共有COしませんか??????」
淡白さん「ぼせは吊られる運命だったのだ」
トモゼロさん「ぼせいさん早いwwww」
62Lさん「吊ろう」
土下座最中さん「GOOD MORNING」
淡白さん「おはようございます!!!!!!!!!!!!!!」
おちんぱすさん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「ぼせい」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん早いww」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ただのホモゴリラさん「おはよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
トモゼロさん「おはようございます初日さんおつですー」
Ante.さん「ぼせいさん早いwwwwwwwwwwwwwwww」
62Lさん「ぼせい吊ろう」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
子供山凪斗さん「おはようございまーす!」
Ante.さん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「よしぼせい吊ろう」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/12 01:47:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちんぱす <<<
子供山凪斗さんの独り言「人狼さん?」
ぺきこんぶさんの会話「ゲーム始まってた」
子供山凪斗さんの独り言「喋らないの?」
夜霧 藍榎さんの会話「誰が怪しいとか分からぬ」
リュータローさんの独り言「とまとかな」
土下座最中さんの独り言「おkです」
夜霧 藍榎さんの会話「しょっぱなだし、グレー多いし」
リュータローさんの独り言「人狼遠吠えせんやん」
子供山凪斗さんの独り言「まあ面白そうじゃない」
ぺきこんぶさんを占います。 >>> Ante. <<<
夜霧 藍榎さんの会話「作業中かしら…?」
子供山凪斗さんの独り言「こまえだにした途端これか」
淡白さんの独り言「くっそぉ〜役職付きたかった」
リュータローさんの独り言「ぐあああつまんね!つまんねえええー!!また村人かよ」
夜霧 藍榎さんの会話「紺ちゃんと共有だー!」
淡白さんの独り言「今回も無職w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 01:46:10)
黒筆銀ぴょんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさんはじめます
ただの淡白さんが淡白に名前を変更しました。
すごいぼせいさんがぼせいに名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「野菜美味しい(バリムシャァ」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん肉より野菜です!!!!
リュータローさん「とりあえず始めようかと思います。妖狐はなしで」
黒筆銀ぴょんさん「すみません、すこし落ち着きます。」
ぺきこんぶさん「戻ってきたら銀ちゃんが薬キメてる」
ぼせいさん「トロサーモン」
淡白さん「初めて会った方達もいるのでできるだけ表記名と呼び名揃えましょ〜」
Ante.さん私は魚より肉派です!
リュータローさん「ブリ食べたことあるっけかな」
黒筆銀ぴょんさんブリィィィイ!!!
土下座最中さん「アッハイ」
黒筆銀ぴょんさん「ブリが一番おいしい。いいね?」
夜霧 藍榎さんとまちゃん寝落ちしてそう
淡白さん「今日も半袖半ズボンでめっちゃ寒い」
淡白さん「りゅーたろーと同じく」
リュータローさん「おお。あととまとは大丈夫かな」
ぺきこんぶさん「作業してた」
リュータローさん「ムニエル食ったことない」
ただのホモゴリラさん「Twitterでセトシン叫んでただけだから生きてる」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”はいはい」
ぼせいさん「ムニエルまずい」
子供山凪斗さん「黒シンタローと一緒に食うのがまた美味い」
淡白さん「ピスタチオ美味しい」
夜霧 藍榎さん「飯テロ(文字のみ)」
リュータローさん「ぺきとまあきゅいきてるか」
Ante.さん「2回打っちゃうのよくありますがミスなんでスルー願います」
土下座最中さん「むしろ人狼はベジタリアンになるべき」
子供山凪斗さん「刺身食いたい」
62Lさん「むにえるおいしい」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
黒筆銀ぴょんさん「人狼も魚食えよ」
夜霧 藍榎さん「お腹空いてくるー」
Ante.さん「よろしくおねがいします!ヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山凪斗さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「よろしくおねがいします!ヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「刺身もってこーい」
リュータローさん「さば味噌推し」
土下座最中さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
黒筆銀ぴょんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「ブリは焼いて醤油やわ」
ぼせいさん「トロサーモン一番」
子供山凪斗さん「こちらこそ宜しくお願いします」
夜霧 藍榎さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
黒筆銀ぴょんさん「よろしくです\(^o^)/」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
土下座最中さん「鮭の塩焼きが好きです(ボソッ」
淡白さん「土下座さん改めてよろしくお願いします〜!」
子供山凪斗さん「マグロの話とかよだれ出る」
リュータローさん「それじゃあ、土下座最中さんも参加ということで、始めて良いですかね!良い人はかめさんになりましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
土下座最中さん「初めまして。よろしくです」
黒筆銀ぴょんさん「ブリ至上主義」
淡白さん「マグロ炙ったらクソうまいで??」
ただのホモゴリラさん「人が増えている!初めましてよろしくお願いします!!!!!!」
リュータローさん「完全に俺のミスなので土下座最中さんが気にすることはありませんよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
黒筆銀ぴょんさん「マグロとか邪道」
淡白さん「今日マグロ食ったわ」
黒筆銀ぴょんさん「ブリの塩焼きも食べたい」
土下座最中さん「すいません。みなさん。私が無知なばかりに…」
リュータローさん「俺も全然構わないです」
黒筆銀ぴょんさん「オっケぃですぜ(^_^)」
淡白さん「人数多いほうが楽しいので私は大歓迎ですよ〜!」
トモゼロさん「私もおkです!!」
ぼせいさん「全然大丈夫です〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「おちんぱすさん本当すみませんでした」
子供山凪斗さん「自分は良いですよ」
リュータローさん「把握です!よろしくお願いします〜」
土下座最中さん「邪魔になるのであれば、オチますけども…」
おちんぱすさん「一度やったことがありますので大丈夫です!」
リュータローさん「うーん。皆さんが良ければ土下座最中さんにも参加していただきます?」
62Lさん「おちんぱすは多分ルールわかってるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「おちんぱすさん、投票の仕方はわかりますか?とりあえずそれだけわかればほかは随時お教えできますので」
土下座最中さん「えっと…参加しないほうがいいみたいですか?」
子供山凪斗さん「身内鯖って書いてなかったねそういえば…」
リュータローさん「申し訳ないです…書き忘れた俺のミスです、ごめんなさい」
黒筆銀ぴょんさん「焼酎とってくる」
土下座最中さん「すいません。知らずに入ったもので」
淡白さん「ちょっとお菓子とってくる」
土下座最中さん「あっ、そうなんですか…」
おちんぱすさん「ルールのほうは大丈夫です!!」
土下座最中さん「相互とはなんぞですか?」
黒筆銀ぴょんさん「チラチラマイペースな人いてワロリーヌ」
土下座最中さん「相互とはなんぞですか?」
リュータローさん「あ、ごめんなさい土下座最中さん…表記し忘れましたが一応ここ身内村なのですが…」
土下座最中さん「わかりますよー リュータローさん」
ただのホモゴリラさん「トイレ行きたい漏れるトイレ行く」
リュータローさん「たぶん62Lの相互さんじゃないかな」
土下座最中さん「相互?」
Ante.さん「土下座さんはどなたの相互さんかな…」
淡白さん「土下座さんは誰の相互さんかな??」
リュータローさん「おちんぱすさんと土下座最中さんはルールとか役職とか投票の仕方とか大丈夫でしょうか?」
Restartさん「割とまじでごめんなさい前に見たときは普通に知らない人として追い出されてたからまさか誰かの相互さんだとは思わず」
黒筆銀ぴょんさん「みるくてぃー飲みたい」
土下座最中さん「タイプ遅いですがご了承ください」
黒筆銀ぴょんさん「おはこんばんちわです(^_^)」
子供山凪斗さん「こんばんはですよー」
淡白さん「りすたとむにちゃんの掛け合いめっちゃワロタwwww」
おちんぱすさん「こんばんは!」
ぼせいさん「おちんぱすさん初めましてこんばんわよろしくお願いします〜」
リュータローさん「こんどはだれでしょ」
土下座最中さん「おはよーございます」
土下座最中さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:33:13)
62Lさん「匿名希望さんだよ」
Restartさん「うわ恥ずかし」
夜霧 藍榎さん「こんばんはですー」
リュータローさん「りすたwwむにえるの相互らしいからたぶん大丈夫かな」
おちんぱすさん「追い出さないでくださいよ(´・ω・`)」
62Lさんまっておちんぱす私の相互
Ante.さん「こんばんは〜」
Restartさんよくなかったすみません
黒筆銀ぴょんさん「ばんわです〜!」
ぺきこんぶさん「いらっしゃいませ!」
トモゼロさん「どっちのおちんぱすさんですかwww」
リュータローさん「おちんぱすさんルールは大丈夫でしょうか」
Restartさん追い出していいよ(多分)
子供山凪斗さん「なるほど、こんばんはです」
Restartさん「まえに別の人とやったときにもきたけど知らない人だったから追い出していいと思う」
淡白さん「おちんぱすさんいらっしゃいです〜」
リュータローさん「62Lの相互さんかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「あっごめんなさい汗」
Restartさん「知らない人だけど」
ぺきこんぶさん「おいだせば?」
ぼせいさん「おちんぱすさんだれさん」
62Lさん「おちんぱす私の相互さんですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「よおおちんぱすさん」
リュータローさん「知ってる人?」
淡白さん「銀、もしかして:ゴリラ」
リュータローさん「だれだ」
黒筆銀ぴょんさん「素手でりんごつぶせるょ」
ぼせいさん「業務連絡きたけどいつも毎度毎度りすた村作ってくれてありがとうね〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ!」
子供山凪斗さん「?」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんむきむき」
おちんぱすさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:30:31)
黒筆銀ぴょんさん「上腕二頭筋がとくにつょぃ」
リュータローさん「いや大丈夫気にすんな!かめさん把握〜」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「亀だらけww」
黒筆銀ぴょんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「めんどくさくしてごめんね、私もかめさん。」
淡白さん「銀ゎもとからつぉぃ」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「お、りすた了解。ありがと」
子供山凪斗さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山凪斗さん「ドラちゃん!!!!!!!!!!!!」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
黒筆銀ぴょんさん「つょいょ」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ〜〜!!!」
ぺきこんぶさん「ナギトコマエダ!!!!!!」
Restartさん「リューカクが作る前に私村作ってたんだけど、それ使わずに放置されてたから消されるのは私が作った方の村だよ」
リュータローさん「うーんよくわからん…が、とりあえず始めて良いのかな?始めても大丈夫な人かめさんになって」
子供山凪斗さん「日向君にするか迷ったけどこまえだにした」
子供山(死亡)さんが子供山凪斗に名前を変更しました。
ぺきこんぶさん「こまえだだと!?」
子供山凪斗さん「嘘だけど」
淡白さん「黒筆銀ぴょん強そう」
子供山凪斗さん「ドラだよ」
ぺきこんぶさん「どっちにしろこの村終えてからなんでしょ?村残ってたとしても」
Restartさん「大丈夫大丈夫IP弾かれるの面倒だから業務連絡が来る前に廃村にしてる」
子供山凪斗さん「業務連絡ってゲームが終わったらこの村消せって事?」
リュータローさん「コマエダァ!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「待ってwwwww業務連絡のやつ大丈夫なのかわかんないと始めたくないのだが」
ぼせいさん「淡白ひどすぎありえなない」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
黒筆銀ぴょんさん「(°_°)」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「いつでも始めてくれて大丈夫なのです」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
ぼせいさん「さっき不穏な空気(?)やったけど改めて楽しくいこ〜〜〜ネ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「62Lとあんてとこん生きてるかトモゼロさん生きてますかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「やろうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「よしぼせ吊ろう(笑顔)」
ぺきこんぶさん「はじめるならはじめよ!」
ただのホモゴリラさん「私が怪しくない時っていつだ」
ぼせいさん「淡白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私怨はだめ〜〜〜〜wwwwww」
リュータローさん「ノリ大事です∩&#728;ω&#728;∩あとは業務連絡のやつが大丈夫そうなら始めたいと思います」
ただのホモゴリラさん「ただのホモゴリラだから村人」
子供山凪斗さん「あれはあっきゅんが怪しかったから投票した、主に勘だから仕方ないよ」
淡白さん「ぼせ吊っていい?」
銀たろーさんが黒筆銀ぴょんに名前を変更しました。
Restartさん「業務連絡よくわからんけどIP弾かれるの面倒だからもう廃村にしたし大丈夫でしょ」
ぼせいさん「銀たろーさんあらためてよろしくお願いします〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「帰宅三c⌒っ.ω.)っ シューッ」
ホモゴリラあきゅさんがただのホモゴリラに名前を変更しました。
とまとさん「大丈夫ですよー!ノリでいきましょう!」
黒筆銀ぴょんさん「とりあえず、ノリでやってみます!不慣れなところあるのでそのときはよろしくお願いします!」
ぼせいさん「淡白おまえはただの淡白だ 残念だったな だがぼせいはなんだ?ただのぼせいじゃない そうすごいんだよ」
リュータローさん「(´&#9673;_&#9673;`)」
ただのホモゴリラさん「もこみっちゃん私にめちゃくちゃ優しい;;;;(さっき一回目に私に投票してたけど)」
ぼせいさん「淡白のまねした」
淡白さん「ぼせ??」
ぼせいさんがすごいぼせいに名前を変更しました。
ただのホモゴリラさん「ウッホモゴリラも人狼ゲーム楽しみたい」
リラックマ淡白さんがただの淡白に名前を変更しました。
リュータローさん「筆銀さん大丈夫でしょうか?」
黒筆銀ぴょんさん「ありがとうございます!!!!
じゃあ今は待機ですね!」
ぼせいさん「今回かっこよく名探偵みたいに人狼当ててやろう」
子供山凪斗さん「あっきゅん一緒に共有者になろう…」
淡白さん「よしホモゴリラ吊るか」
リュータローさん「あと業務連絡のやつって大丈夫なの?りすたは消したって言ってたけど…」
ただのホモゴリラさん死にたくない
リュータローさん俺も。さっきも言ったけどみんなで仲良くやりたいので
ただのホモゴリラさん「どうにか、村人になって最後まで生きるというのが私の目標なのでとりあえず殺さないでください」
リュータローさん「投票は時間になればそれを促す文が表示されますのでご心配なく!」
子供山凪斗さん「昼間の内ならいつでも投票が可能です」
とまとさん私もそういうの見るの嫌なので控えてほしいです
淡白さんりすたに同意
リュータローさん「行動/更新 を押さないと内容が更新されませんので、随時更新をお願いします」
ぼせいさん「小石につまづいて死亡wwwwwwwwwwww」
Restartさん小声コメ被っちゃったんでもう一回言いますけど格付けするようなコメント控えましょ……豪華だとかなんかあんまりそういうの好きじゃないです……
淡白さん「業務連絡ww」
子供山凪斗さん「どうぞ」
ただのホモゴリラさん「筆銀さんありがとうございます;;;;」
黒筆銀ぴょんさん「投票ってどのタイミングですればいいのでしょうか??」
リュータローさん「あとひとつ、」
こんさん「小石につまづいて死亡wwww」
トモゼロさん「業務連絡初めてみた」
ぺきこんぶさん「はじめるか」
子供山凪斗さん「なるほど」
業務連絡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
夜霧 藍榎さん「業務連絡さん!?」
リュータローさん「投票は、行動内容で「投票」を選択してから行動対象で対象を選択して、行動を押せばできますので!」
Restartさん「もう村消してるから大丈夫です」
子供山凪斗さん「ん?」
業務連絡さん「以上、連絡でした」
ただのホモゴリラさん「あなたは【人狼】です
(うわあ、、、やりたくねえ)」
黒筆銀ぴょんさん「狂人は人狼が勝てば勝利なので、場をあらすやく役ですよ!」
業務連絡さんこのサーバーでは建てた村の放置・廃村は原則禁止されています

この村が終了次第【143567番 蛸の被り物村】も消化してください
この村が終わってしばらくしても放置されていたら迷惑行為として通報させていただきます
Restartさん格付けするようなコメント控えませんか……
業務連絡さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:17:15)
黒筆銀ぴょんさん「あ、把握です!!!」
ただのホモゴリラさん「狂人はいまだに私もわかってないので大丈夫な気がします」
リュータローさん「共有者は2人いて、夜のターンに2人だけで話すことができます〜」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんダメでしょwwww」
ぺきこんぶさん「共有者は夜の時間に話せる!どっちも村人みたいなくくり」
Ante.さん「私味震えるほどすっっごい人じゃないんで緊張されなくても大丈夫ですよ!」
リュータローさん「狩人:指定した人を人狼から守る 狂人:人狼の仲間
です〜」
ただのホモゴリラさん「人狼になったらもう一人の方にはとても悪いけどさっさと吊られて死にたくなる」
黒筆銀ぴょんさん「あ、共有者もだw」
ぺきこんぶさん「投票は行動内容のとこ押せば投票ってでるよ!」
黒筆銀ぴょんさん「狩人と狂人がわからないです!!!」
黒筆銀ぴょんさん「初めましての方多くて震えてます!!よろしくお願いします!!!」
ぺきこんぶさん「狼、人、占い師、狩人、霊能者、共有者、狂人かな」
リュータローさん「今回はおそらく人狼、村人、占い師、狂人、共有者、狩人、霊能者があります!わからない役職はお教えしますよ〜」
ただのホモゴリラさん「今回村人な気がする」
淡白さん「ぎんぎらぎんがきた嬉しい」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー!」
ぼせいさん「銀さん初めましてこんばんわよろしくです〜〜」
淡白さん「銀!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ただのホモゴリラさん「筆銀さんこんばんは!」
とまとさん「こんばんわー!」
黒筆銀ぴょんさん「人狼はスマホでやったぐらいです!役は何があるんですか??」
トモゼロさん「こんばんわですー!」
黒筆銀ぴょんさん「おはこんばんちわ!!!!です!!!」
リュータローさん「筆銀さんルールわかりますか?」
子供山凪斗さん「アヤノもコノハアイコンも無い」
Ante.さん「初めまして〜」
リュータローさん「筆銀さんばんわです〜」
夜霧 藍榎さん「筆銀さん初めましてーやぎりあいかですー」
Restartさん「筆銀さん初めましてRestartですヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山凪斗さん「筆銀さんこんばんはー」
ぺきこんぶさん「ぎんちゃーーーーーんヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
銀たろーさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:12:37)
リュータローさん「たんぱくゥ。゚(゚^ω^゚)゚。好きだ。゚(゚^ω^゚)゚。」
淡白さん「淡白生きてるよ!」
子供山凪斗さん「筆銀さんだよ」
ぺきこんぶさん「黒筆銀です!」
リュータローさん「きっと筆銀さんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさん「おい汚物」
子供山凪斗さん「漫画描きながら人狼します」
ただのホモゴリラさん「うたプリを真剣に見てしまった」
リュータローさん「死んだんじゃないかと思ってた」
トモゼロさん「銀ちゃんは筆銀さんかしらっ」
リュータローさん「たんぱく生きてた。゚(゚^ω^゚)゚。」
淡白さん「??」
淡白さんがリラックマ淡白に名前を変更しました。
トモゼロさん「あああ打ちかけで送信してしまった」
リュータローさん「あれ?黒くなった」
トモゼロさん「ふで」
リュータローさん「なんで文字が赤いの」
リュータローさん「たんぱくなんで初日犠牲者と表記が同じなんだ」
とまとさん「わかる。三期は特にわらう」
夜霧 藍榎さん「うたプリは空耳期待してる」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんくるヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ただのホモゴリラさん「うたプリは踊ってるところを爆笑しながら見るのが好き」
ただのホモゴリラさん「revolution」
とまとさん「うたプリアニメネタとしてみてる」
Restartさん「あたりめ食べてたら頭痛くなってきた」
とまとさん「レボリューションしたかったんじゃね(」
Restartさん「ぼせついったかいぷ見え」
とまとさん「まちがえた」
とまとさん「2905」
ただのホモゴリラさん「なぜうたプリは3000%じゃないんですか」
リュータローさん「アイコンとか名前とかいまのうちに変えといてな〜」
子供山凪斗さん「黒シンアヤ」
リューカクさんがリュータローに名前を変更しました。
ただのホモゴリラさん「セトシン不足」
ぼせいさん「りすた」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:06:17)
ただのホモゴリラさん「私は(多分)村人なので最初から殺しにかかるのやめてください」
リュータローさん「たんぱく息してるか、!!!」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぼせ」
リュータローさん「全員そろったかい?」
Ante.さん「なんかbot作りたいなとか思ったりしてるんですよねチラ」
ただのホモゴリラさん「レボリューション(CP宮野)」
リュータローさん「むにえるカノモモがんばって(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
子供山凪斗さん「シンアヤ漫画描かなきゃ」
Ante.さん「私も原稿やらないとヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ただのホモゴリラさん「セトシン日常botさん好きです」
62Lさん「カノモモ進まないヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
子供山凪斗さん「ぺきこーーーーーーーーーーーーーーー」
子供山凪斗さんあっきゅんホモって言ってたら吊られる
ただのホモゴリラさん「辛い」
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:04:22)
ただのホモゴリラさん「何て素晴らしいbot」
リュータローさん「あきゅ追い出すぞ」
子供山凪斗さん「黒シンアヤ鬱botください」
ぼせいさん「リューカク」
ただのホモゴリラさん「セトとシンタローがヤってるbot誰か作ってください!!!!!!」
子供山凪斗さん「普通の名前でいいや」
ガヤノ(死亡)さんが子供山(死亡)に名前を変更しました。
リュータローさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ただのホモゴリラさん「うたプリの1話は人狼やってて見逃したよ☆〜(ゝ。∂)」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「ぼせ」
トモゼロさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:02:12)
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:02:12)
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータローさん「何人いたっけな」
子供山凪斗さん「じたばた祭り」
Restartさん「ぺきこ連れ戻してくる」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:55)
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
リュータローさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:43)
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山凪斗さん「やあやあ」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:36)
こんさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:35)
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:34)
リュータローさん「いらっしゃ〜い」
ガヤノ(死亡)さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:20)
Ante.さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:18)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:11)
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/12 01:01:07)
戻る