過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[占い師]
(死 亡)
 
 
トモゼロ
トモゼロ
[村 人]
(生存中)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[霊能者]
(生存中)
 
 
淡白(汚物)
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こん
こん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼせい(汚物)
ぼせい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リュータロー(死亡)
リューカク
[村 人]
(生存中)
 
 
ガヤノ(死亡)
子供山
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ante.
松島ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日はもしかして:日曜日!!!!村 〜 143563番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜霧 藍榎さん「ピィ村へレッツゴー」
62Lさん「嘘つくの苦手だよふぇぇ」
Restartさんうたプリ見たことない
リュータロー(死亡)さん「ピィ村というのを作りましたいらっしゃいませ」
とまとさん「人狼したいー」
夜霧 藍榎さん「とまちゃん一緒!私も昨日うたプリ1話だった!」
62Lさん「いや〜つらかったwwwwwwwwwww」
とまとさん「都会め」
とまとさん「うたプリ今からかよ私は一話が昨日だったよ」
ガヤノ(死亡)さん「あえて狩人装って死んでみるのも手だなふふふ」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「次作ってくるって送信したつもりができてなかった」
夜霧 藍榎さん「お腹空いたー」
とまとさん「はやいね」
ホモゴリラあきゅさん「うたプリを見るけど次は真面目に参加しよう」
とまとさん「安定のりすた」
Restartさん「村作ってた待って」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「えっ待って作った」
リュータロー(死亡)さん「お、じゃあつくります」
ホモゴリラあきゅさん「☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんありがと!」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「次も行くー!」
淡白(汚物)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
リュータロー(死亡)さん「お、じゃあつくります」
こんさん「やる!!!」
淡白(汚物)さん「次行く人カメさんおねがいします〜」
ホモゴリラあきゅさん「純ロマのCMと姉と二人で眺めました」
とまとさん「ヤりたい」
トモゼロさん「私いけます!!」
夜霧 藍榎さん「今回は占い師ライフエンジョイしたので満足」
リュータロー(死亡)さん「次やるなら村つくりますぜ〜」
トモゼロさん「初日さん狩人とかひどいよww」
ぼせい(汚物)さん「いやそれでもムニエル絶対吊るす」
淡白(汚物)さん「ただの村人吊られて泣いた」
とまとさん「ひいwwwwwww」
ぼせい(汚物)さん「あっ でも狂人だからムニエルと仲間なのか」
ホモゴリラあきゅさんムニエルさんすみません!!!私が人狼ですみません!!!;;;;
Restartさん「ムニエルさん黒すぎて笑いました」
ガヤノ(死亡)さん「共有者でしたどうもー」
トモゼロさん「あぶねぇwwwあと1票来てたらブルブル」
62Lさん「ぺきしんじてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwww」
ぺきこんぶさん「。゚(゚´ω`゚)゚。」
Ante.さん「初日犠牲者さんガチ目に狩人wwwwwwww」
Restartさん「おおおおおおおおお!!!勝った!!!!!」
ぼせい(汚物)さん62L5回ほど死ね
夜霧 藍榎さん「おめでとおおおおおおおおおおお」
62Lさん「ごめんねみんなヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「おめでとう」
淡白(汚物)さん「むにちゃん黒いよ!!!!!!!」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
ぺきこんぶさん「ムニちゃん(_・ω・)_バァン!?」
トモゼロさん「やったー!!!!」
淡白(汚物)さん「やったー!!!!!!!!!かった!!!!!!」
Ante.さん「やった!!!!!」
ガヤノ(死亡)さん「おめでとう!」
夜霧 藍榎さん「村人勝ったああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 00:56:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぺきこんぶさん0 票投票先 → トモゼロさん
62Lさん3 票投票先 → トモゼロさん
とまとさん0 票投票先 → 62Lさん
リュータロー(死亡)さん0 票投票先 → 62Lさん
トモゼロさん2 票投票先 → 62Lさん
ガヤノ(死亡)さん「投票が問題…」
夜霧 藍榎さん「うたプリのセシル鳥海さんだから、三日月おじいちゃんにしか聞こえなくて草」
ホモゴリラあきゅさん「私、ピッチピチの2歳7ヵ月」
トモゼロさん「そしたら無敵ですなw」
ガヤノ(死亡)さん「こうやさんのシンアヤ素敵」
リュータロー(死亡)さん「トモゼロさん…(肩ポン)」
ぺきこんぶさん「人狼にリューちゃんとムニちゃんとなるんだいヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
トモゼロさん「私も村人こんなに一晩暇とは・・・ピィ」
Ante.さん「とりあえずシンカノホモセックスには興味が」
リュータロー(死亡)さん「ぺきこと62Lと人狼やりたひヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ガヤノ(死亡)さん「シンタローbotはエロい系が多かった記憶がある」
ホモゴリラあきゅさん「うたプリ始まるんじゃないか」
リュータロー(死亡)さん「あれだけ占い師にならせといてこんどは村人ばっかとか…ピィ」
とまとさん「野菜もそろそろ人狼やりたいんだが」
Restartさん「シンアヤは倖弥さんが描いたシンアヤ漫画が個人的に大ヒット」
ガヤノ(死亡)さん「あっきゅんそうか…18歳未満なんか…」
リュータロー(死亡)さん「人狼にならせてくれないんですよ…(泣)」
淡白(汚物)さん「霊界がカオス」
ぺきこんぶさん「(土下座)?」
トモゼロさん「私も一晩長すぎるんですが・・・」
ホモゴリラあきゅさん「セトシンbot(18禁)フォローしたい」
ガヤノ(死亡)さん「リューカク残してるのわりと誤算だと思うんだけど」
とまとさん「私今日超純白」
トモゼロさん「そういえばリューカクさん人狼のときやったことないかも」
リュータロー(死亡)さん「(土下座)」
ぺきこんぶさん「そろそろパクリンチョされそう私」
ぼせい(汚物)さん「うそだよ〜〜りすたすきだよ〜〜〜〜〜」
リュータロー(死亡)さん「せめて灰色になりたい」
ガヤノ(死亡)さん「がんばれー!!」
トモゼロさん「(土下座)」
とまとさん「(土下座)」
リュータロー(死亡)さん「残念ながら白なんですよ…黒になりたかった」
ぺきこんぶさん「ムニちゃん好戦的ね今日wwww」
ガヤノ(死亡)さん「シンアヤbotが少なすぎてほぼ全部フォローする所存」
リュータロー(死亡)さん「62Lごめんて」
夜霧 藍榎さん「リューとま夫婦いけ!」
ホモゴリラあきゅさん「アッ私の裏垢セトシンホモセックスだった」
とまとさん「人狼だれれれ」
トモゼロさん「と言ってるリューカクさんか」
ぺきこんぶさん「リューちゃんに同意」
62Lさん「いいよ殺せよ…」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん吊って村人の皆さん!!!!!!」
こんさん「一人でずっと騒いでましたこんにちわ」
リュータロー(死亡)さん「62Lかトモゼロさん…」
とまとさん「62Lさんチュパカブラかな…吊ろう…」
ガヤノ(死亡)さん「62Lさん黒いw」
トモゼロさん「ラジオ聞き逃したふえぇ」
ホモゴリラあきゅさん「セトシンの激しい系のbotあったけど18歳以上しかフォロー出来ないから見つけたとき泣いた」
ぺきこんぶさん「ずる賢いのがいる(`・ω・´;)」
夜霧 藍榎さん「こんさん鋭かったのに惜しかったです…」
リュータロー(死亡)さん「ラジオ…あーなるほど」
とまとさん「ラジオ」
Restartさん「エネちゃんbotイマイチなの多いし大概アイコンが無断転載だからもう」
ガヤノ(死亡)さん「セトシンホモセックスbotオマエジャンあっきゅん」
62Lさん「あんてさんがちめの人狼だと思ってたごめんなさい」
Ante.さん「今まで10回くらい人狼やってきましたが一度も人狼をやったことがありませんどうも」
ぺきこんぶさん「らじおじゃない?」
とまとさん「チュパカブラヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「うん、俺もトモゼロさんと同意見です」
夜霧 藍榎さん「私ぼせいさんが好きな人1位だ( *´艸`)」
こんさん「あ!!!!私死んだのね!!!!!!!」
ガヤノ(死亡)さん「こんさんいらっしゃいませ…!!先にしんじゃってごめんなさい…!」
淡白(汚物)さん「むにちゃんの圧倒的怪しさ」
ぺきこんぶさん「。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)」
リュータロー(死亡)さん「なぜチュパカブラ」
トモゼロさん「やはりムニ・・・」
ガヤノ(死亡)さん「シンタローbotはどっちかというとカノシンが多いからな」
Restartさん「もうぼせきらいーーーー!!!!!!!」
62Lさん「ちゅぱかぶらヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
トモゼロさん「まじかアンテさん人狼だと思ってたのに」
リュータロー(死亡)さん「ぺきこととまとは白、俺も白」
とまとさん「ぺきこ」
Ante.さん「わたしムニエルさんに入れたのに…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「こんさんんんんんんん」
淡白(汚物)さん「ふぁ、むにちゃん策士かよオオオ」
ぺきこんぶさん「とまとー」
Restartさん「まじだよwwwフォローさんすごい人ばっかりだなって思ってたら不意にモモbotwww」
とまとさん「おはようチュパカブラ」
ぼせい(汚物)さん「こんさwwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「ねえ!!!!セトシンホモセックスbot!!!!!!」
ぺきこんぶさん「やべぇみんなあやし」
リュータロー(死亡)さん「ねみ」
トモゼロさん「おはようございます」
淡白(汚物)さん「こんさんするどい!」
ぼせい(汚物)さん「りすたはやぎりさんの次にすき」
6日目の朝となりました。(15/04/12 00:49:43)
こんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんさんを狙います。 >>> 62L <<<
夜霧 藍榎さん「こんさんがんばれ!」
こんさんの会話「ヒャーーーーーー一人寂しいひゃーーーーーー」
ガヤノ(死亡)さん「こんさんそうだよ…!!」
トモゼロさんの独り言「むしろ食べてください」
ホモゴリラあきゅさん「セトシンがヤってるbotとかないの????」
リュータロー(死亡)さんの独り言「うーん。」
ぼせい(汚物)さん「リューカクはやくこっちこいよ」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん吊れば勝ち」
こんさんの会話「62Lさんなのかなんんん誰誰」
Restartさん「えっぼせ違うの」
トモゼロさんの独り言「ってか次食われる?あばば」
ガヤノ(死亡)さん「ゆなさん…!!」
リュータロー(死亡)さんの独り言「殺されそうだ」
淡白(汚物)さん「これりゅーたろ死んだな」
リュータロー(死亡)さんの独り言「あとは2分の1」
Ante.さん「ガチ目のヒキニート…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「ゆなさんいらっしゃいまし!」
トモゼロさんの独り言「ええこの面子だと、こんさんとぺきこさんが白だから」
こんさんの会話「え、ええええ、え、えだれ」
リュータロー(死亡)さんの独り言「おれが62Lにいれてても死んでたなあんて」
こんさんの会話「え、まだ人狼いるの」
淡白(汚物)さん「りすたまじかよwwwwwww」
Restartさん「みんなすごい(いろんな意味で)」
夜霧 藍榎さん「あっ、りすたさん心配ご無用です…!Likeのほうですので!」
ぺきこんぶさんの独り言「あんてちゃんめんご」
ガヤノ(死亡)さん「じんさんモモちゃん大好きですからww」
トモゼロさんの独り言「アンテさんごめんなさい」
リュータロー(死亡)さんの独り言「なんかまちがえてあんてにいれちゃったけど」
ぼせい(汚物)さん「りすたなにほざいてるの?」
62Lさんの遠吠え「あんてさんごめんなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさんの独り言「あらららららら」
ガヤノ(死亡)さん「えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
Ante.さん「ファァァァアーー!」
トモゼロさんの独り言「うわーーーまじかーー」
5日目の夜となりました。(15/04/12 00:47:46)
Ante.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺきこんぶさん0 票投票先 → Ante.さん
62Lさん1 票投票先 → Ante.さん
とまとさん0 票投票先 → Ante.さん
リュータロー(死亡)さん0 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん6 票投票先 → 62Lさん
こんさん0 票投票先 → Ante.さん
トモゼロさん0 票投票先 → Ante.さん
Restartさん「この間じんさんのフォロー見たらモモがただ喘ぐだけのbotフォローしてて笑った」
ぼせい(汚物)さん「リューカク鋭いから多分死亡フラグ」
ガヤノ(死亡)さん「ガチニート(本当に村人という意)」
トモゼロさん「ニート」
ガヤノ(死亡)さん「リュータローはガチニートなんだよな」
Restartさん「夜霧さん待ってぼせが一番好きなのは私dから」
とまとさん「ニート」
トモゼロさん「>>>役職ないとニート<<<」
Ante.さん「ヒキニートですどうも」
ぼせい(汚物)さん「まじでムニエル」
夜霧 藍榎さん「ゆなさんやばい」
ガヤノ(死亡)さん「じんモモわりといける」
リュータロー(死亡)さん「ニートつら」
ぼせい(汚物)さん「やぎりさんいい人すき……ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ガヤノ(死亡)さん「いけいけ!!怪しめ!!」
Restartさん「リューカクやっぱ鋭いなぁ」
トモゼロさん「私も役職ないつまんね」
ホモゴリラあきゅさん「これは終わった」
淡白(汚物)さん「じんもも…」
ぺきこんぶさん「皆カノモモに釣られてる(ちョロイひとたち」
ガヤノ(死亡)さん「62Lさんw」
とまとさん「なんと!」
Ante.さん「>>>ヒビモモだから<<<」
リュータロー(死亡)さん「あやし」
62Lさん「いや私今回役職ないヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせい(汚物)さん「リューカクいけえええwwwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん私の事好きって言ってくださってありがとうございます…////」
トモゼロさん「ムニエル話逸らさせようと!?」
淡白(汚物)さん「むにちゃんぼろが出たなwwwwwwwwww」
Ante.さん「カノモモも好き…」
62Lさん「(ヒビモモだから)」
ガヤノ(死亡)さん「第三勢力じんモモ派」
ぼせい(汚物)さん「ムニエルあいつ話そらしてる」
62Lさん「あんてさん怪しい」
ホモゴリラあきゅさん「それタンパク質」
リュータロー(死亡)さん「で、62Lなんで話そらしたの」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんいけいけ!」
Ante.さん「私ヒビモモ派です!!!!あはん」
ぺきこんぶさん「これもムニちゃんの作戦だったらとんでもない策士だガクガクブルブル((;゚Д゚))」
ガヤノ(死亡)さん「話題的に今カノモモダウトだよ!」
淡白(汚物)さん「ホモゴリラは人狼関係なく吊られる」
トモゼロさん「最近沼にハマりそうでえへへ////」
リュータロー(死亡)さん「なんだよみんなカノモモ好きなのかよリュータローうれしす」
夜霧 藍榎さん「わああああああ(汗)こちらこそ吊っちゃってすみません…!」
リュータロー(死亡)さん「トモゼロさんもカノモモ好きですかヘヘヘヘ」
62Lさん「そろそろできるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さん「人狼になったらめっちゃ騒いでるや…」
とまとさん「かのもも(やばい)」
ホモゴリラあきゅさん「村人、人狼関係なく吊るのめっちゃ楽しいよね」
トモゼロさん「ムニエルはTLにカノモモ提出するように」
リュータロー(死亡)さん「62Lカノモモまじで???まじで???????」
淡白(汚物)さん「むにちゃんカノモモで気惹いてるw」
ぺきこんぶさん「なんだ……と!?」
ぼせい(汚物)さん「やぎりさんごめんね 狂人で占い師になろうとかおもってたけどやぎりさん好きだからなかなか占い師になれなかった」
Ante.さん「私村人です…_(:3」∠)_」
ぺきこんぶさん「かのもも!?」
Restartさん「カノモモだって…?!?!(ガタガタ」
夜霧 藍榎さん「ゆなさんは白だよ!!!!」
リュータロー(死亡)さん「過剰反応ごめん」
62Lさんカノモモ
トモゼロさん「カノモモ?だと・・・?」
リュータロー(死亡)さん「カノモモ!!!!!!!????!?!!!????!?」
トモゼロさん「私もすみませんアンテさんかなって・・・」
とまとさん「吊られ」
ガヤノ(死亡)さん「ぺきこいけー!!」
62Lさん「頑張ってカノモモ描いてるんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「人狼やりたくないよ、、、、人狼がわからなくて適当に村人を吊る村人になりたい」
Ante.さん「わし村人やで…」
ぼせい(汚物)さん「な〜〜にが占い師さんまじかヾ(:3ノシヾ)ノシだよ!!!!!!ムニエル死ね!!!!!!」
62Lさん「やめろよwwwwwww」
ぺきこんぶさん「ムニちゃんも怪しい」
トモゼロさん「今回人狼の人遅めだからいつもと違う人ですかね」
淡白(汚物)さん「むにちゃんはよ吊られろ!」
夜霧 藍榎さん「っていうかぼせいさん狂人www」
ガヤノ(死亡)さん「あっきゅん初回村人ばっかだったじゃないか」
Ante.さん「ガクブル」
Restartさん「ホ」
62Lさん「占い師さんまじかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「作業でなかなかこれない62Lが人狼かな」
ぺきこんぶさん「あんてちゃんかトモゼロさんかなっておもってる」
とまとさん「占い師が」
トモゼロさん「狩人さんいないですね」
リュータロー(死亡)さん「今回けっこう遅かったな」
ぼせい(汚物)さん「ムニエルころす」
ガヤノ(死亡)さん「ホモゴリラ人ゴリラ直感」
夜霧 藍榎さん「初日狩人かよ!!!!!!!」
Restartさん「リューwww」
Ante.さん「夜霧さん…」
ホモゴリラあきゅさん「というか、どうやったら村人になれるの」
ぼせい(汚物)さん「やぎりさあああああああああああああ」
リュータロー(死亡)さん「ぼせい…変な奴だった」
ぺきこんぶさん「狩人いない」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん迷ってたあああああああ」
ガヤノ(死亡)さん「やぎりちゃんんんんんん」
トモゼロさん「おはようございます・・・あああ占い師さんが;;」
淡白(汚物)さん「夜霧ちゃんおつかれー!!!!!」
リュータロー(死亡)さん「わーさよなら」
ぼせい(汚物)さん「てはホモゴリラなんでそんな人狼ってみんなにすぐわかられるの?」
ガヤノ(死亡)さん「あっきゅんわいと共有しよう」
Ante.さん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「ああああああああ」
淡白(汚物)さん「むにちゃん今回黒すぎたwwwwww」
5日目の朝となりました。(15/04/12 00:41:22)
夜霧 藍榎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トモゼロさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
リュータロー(死亡)さんの独り言「暇じゃのう」
ぼせい(汚物)さん「超悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガヤノ(死亡)さん「やぎりちゃん62Lさん占ってみようぞ…」
リュータロー(死亡)さんの独り言「うーん?ガヤノとだれだっけ」
夜霧 藍榎さんの独り言「見当つかん…トモゼロさん占ってみる」
ホモゴリラあきゅさん「私、共有者やりたい」
ぼせい(汚物)さん「ムニエルざけんな今すぐ死ね」
Restartさん「ねぇ定規折れた」
こんさんの会話「あんてかなーーーーーーーーーーーー」
夜霧 藍榎さんを狙います。 >>> 62L <<<
ガヤノ(死亡)さん「62Lさん人狼なので先程の発言的にぼせいさんある意味あってたんですよww」
リュータロー(死亡)さんの独り言「共有者ってだれだっけな」
夜霧 藍榎さんの独り言「ひとりで吠えそうな方…」
トモゼロさんの独り言「こんなに生き残ったの久々で不安ガクブル」
淡白(汚物)さん「みんなぼせの(死)ことしか考えてない…(ハート)」
Restartさん「ぼせいらっしゃいw」
ホモゴリラあきゅさん「いらっしゃいぼせい」
こんさんの会話「ぼっちはやだよーーーーーーーー」
リュータロー(死亡)さんの独り言「( ^∀^)ゲラゲラ」
ガヤノ(死亡)さん「ああこんさんごめんなさい…」
こんさんの会話「人狼誰だろ」
トモゼロさんの独り言「私そろそろ処されるかな?」
62Lさんの遠吠え「はっはっはぼせいざまあヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせい(汚物)さん「は?!?!ムニエル人狼じゃねーかざけんな」
リュータロー(死亡)さんの独り言「うん。君のことは嫌いじゃなかったよ」
夜霧 藍榎さんの独り言「ぼせいさんすみません…」
トモゼロさんの独り言「ごめんなさいぼせいさん」
ガヤノ(死亡)さん「ぼせいさんいらっしゃいませー」
こんさんの会話「わーーーーーーーーー」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい死んだ!!!!!」
リュータロー(死亡)さんの独り言「どんまい」
夜霧 藍榎さんの独り言「ダメだった…」
ぼせい(汚物)さん「てめあらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんさんの会話「一人は寂しいよーーーーーー」
淡白(汚物)さん「いらっしゃい真の占い師wwwwwwwwwww」
リュータロー(死亡)さんの独り言「ぼせwwwwwwwww」
トモゼロさんの独り言「ぼせいさんwwwww」
こんさんの会話「あーん」
ぺきこんぶさんの独り言「ははっw」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいマジ一昨日狂人でもないのに場を荒らした」
ガヤノ(死亡)さん「狂人は人狼サイドだけどね」
4日目の夜となりました。(15/04/12 00:39:06)
ぼせい(汚物)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺきこんぶさん0 票投票先 → Ante.さん
ぼせい(汚物)さん7 票投票先 → トモゼロさん
62Lさん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
とまとさん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
リュータロー(死亡)さん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
Ante.さん1 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
こんさん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
トモゼロさん1 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
淡白(汚物)さん「ぼせの言われようwwwwwwwwwww」
淡白(汚物)さん「人狼に勝ちたいけどぼせしね」
ガヤノ(死亡)さん「Fateはニコニコやってたはず」
Restartさん「ぼせどんまい」
ガヤノ(死亡)さん「ぼせいさんは狂人なんだよなあ…w」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんつりましょう」
リュータロー(死亡)さん「ぼせだまれ」
淡白(汚物)さん「むにちゃんくっろwwwwwwwww」
ぼせい(汚物)さん「リューカクは白だよ」
Restartさん「Fateってニコ放送とかしてない?よね?(アニメはニコ放送でしか見ない勢)」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい死ね」
ぼせい(汚物)さん「COするとわたしが真の占い師」
62Lさん「ばいばいぼせい」
リュータロー(死亡)さん「悪い奴ではなかったよ、ぼせ。」
ぼせい(汚物)さん「やめて 」
淡白(汚物)さん「ぼせ吊られろ(私怨)」
トモゼロさん「ぺきこさん霊能者さんでしたか!あと一人!一人で遠吠えするような人w」
Ante.さん「とりあえずで吊られる人パターン化してるw」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん…」
ガヤノ(死亡)さん「うわーお62Lさん黒い」
リュータロー(死亡)さん「ぼせな。りょーかい」
62Lさん「わかったぼせいは人狼だみんなぼせい吊ろう」
ガヤノ(死亡)さん「Fate後で見たい」
リュータロー(死亡)さん「うーんむずかしい」
ぺきこんぶさん「あきゅは人狼だったからあと一人ですよ」
ホモゴリラあきゅさん「もこみっちゃん;;;;;やりたい」
淡白(汚物)さん「Fateわしも見たいんだけども」
ホモゴリラあきゅさん「人ゴリラ殺そう」
リュータロー(死亡)さん「人狼が占い師を殺そうとして、それを狩人が守ったらその日は犠牲者出ませんよ〜」
ガヤノ(死亡)さん「ぼせいさんw」
トモゼロさん「人狼さん遠吠え一人でしてたのかな?」
ぼせい(汚物)さん「62Lはいつでも君はわたしの心の中で四六時中人狼だよ」
ホモゴリラあきゅさん「Fateのせいで死んだと言ってもいい」
リュータロー(死亡)さん「まだ4分の1…ゥウ」
ガヤノ(死亡)さん「あっきゅん俺と村人しよう…」
トモゼロさん「占い師さん生きてるから狩人さん生きてると思ってました」
淡白(汚物)さん「あきゅは人狼になる定めそして吊られる」
夜霧 藍榎さん狩人だと思い込んでた
とまとさん「ぼせいさん??????」
62Lさん「ぼせいは私怨すぎるwwwwwwww」
ガヤノ(死亡)さん「62Lさんおそらく疑われてないだろうなあ」
とまとさん「狩人じゃなかたのか!」
ぼせい(汚物)さん「とまとさんいつも怪しいからヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「狩人たんぱくな気がしてきたwwwwww」
夜霧 藍榎さん「がきちゃん共有者か!」
淡白(汚物)さん「むにちゃん全然怪しまれてなくてワロタ」
ぺきこんぶさん「狂人いるんじゃない?」
ホモゴリラあきゅさん「私もう人狼やりたくないんだけど。村人やりたいんだけど」
ガヤノ(死亡)さん「私狩人と思われたのかやられちゃったのかな?こんさんごめんね…」
こんさん「ガヤノさん」
リュータロー(死亡)さん「狂人っていないんすか!」
夜霧 藍榎さん「こんさん白…( ..)φメモメモ」
ホモゴリラあきゅさん「(  ´;ω;` )」
ぺきこんぶさん「こんだれと?」
ガヤノ(死亡)さん「やっほー霊界のみなさん!死んじゃったごめんね」
こんさん「共有者ですどうも _(⌒(_'ω' )_」
夜霧 藍榎さん「共有者COしてもいいと思われ」
トモゼロさん「ぼせいさんだけとまとさんに投票w」
ホモゴリラあきゅさん「もこみち!!」
ぺきこんぶさん「共有者は白だから」
淡白(汚物)さん「共有COすべき」
62Lさん狩人だった気がする
Ante.さん「共有はCOしても大丈夫な気が」
ガヤノ(死亡)さん「するどいかな?もうわかんなかった」
62Lさん「ガヤノさんの役職なんだったんだろうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「やった〜とまと白だよ」
ホモゴリラあきゅさん「私、人狼になって生き残った記憶ないで。とりあえず、わかんないから皆がホモゴリラに投票するせい」
リュータロー(死亡)さん「誰なのかわからぬ」
ガヤノ(死亡)さん「初日は狩人だったようだな」
淡白(汚物)さん「ガヤノ鋭いからなw」
ぺきこんぶさん「共有者いないの?」
トモゼロさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さんとまちゃん占いました、白です
Restartさん「ガヤノさんいらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノ」
ガヤノ(死亡)さん「私は共有者なんだけどね!」
リュータロー(死亡)さん「狂人がいなければガヤノは狩人」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
Ante.さん「おはようございます」
とまとさん「ガヤノさん」
リュータロー(死亡)さん「狂人っているの?」
ガヤノ(死亡)さん「死亡しましたわーい」
夜霧 藍榎さん「ガキちゃんありがとう…」
ぺきこんぶさん「がっきー狩人な気がする」
リュータロー(死亡)さん「ガヤノ…………………………………」
淡白(汚物)さん「ガヤのいらっしゃーい!」
ガヤノ(死亡)さん「ゴリラの里にいれられた」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
ホモゴリラあきゅさん「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ぺきこんぶさん「やはり」
4日目の朝となりました。(15/04/12 00:32:07)
ガヤノ(死亡)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまとさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
リュータロー(死亡)さんの独り言「だとしたらまだ大丈夫かな、うん」
トモゼロさんの独り言「あ!ここから能力対象なのか!」
淡白(汚物)さん「むにちゃん最後あきゅに票入れたから怪しまれてなさそう」
夜霧 藍榎さんの独り言「とまちゃんにする」
ホモゴリラあきゅさん「ってか、初日犠牲者狩人かよ、、、やぎりちゃん殺せばよかた」
リュータロー(死亡)さんの独り言「あ、そうか狂人もいるんだっけか」
ガヤノ(死亡)さんの会話「ぼせいさんとかでしょうか」
とまとさんの独り言「誤字」
夜霧 藍榎さんの独り言「わかんない」
ガヤノ(死亡)さんの会話「遠吠え減ったのでおそらくあっきゅんが黒であってたのかな?」
リュータロー(死亡)さんの独り言「殺されなきゃ良いんだが」
62Lさんの遠吠え「なんでなんでヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさんの独り言「テンション低くいです」
夜霧 藍榎さんの独り言「いやトモゼロさん?」
トモゼロさんの独り言「狼さん遅いぞ?」
リュータロー(死亡)さんの独り言「しかしガヤノは墓穴ほったな」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ人狼なりたくない」
とまとさんの独り言「とまとちきん」
とまとさんの独り言「おいしく揚げる」
こんさんの会話「あきゅ以外に投票してる人に人狼いそうじゃないですか」
62Lさんの遠吠え「あれ、殺したのに夜が明けない」
リュータロー(死亡)さんの独り言「まだなにか証拠がほしいな〜」
淡白(汚物)さん「りすたそれな」
夜霧 藍榎さんの独り言「とまちゃん占うか…?」
ホモゴリラあきゅさん「さっきとりあえず死ぬ宣言はムニエルさんにしてきたからいいや」
ガヤノ(死亡)さんを狙います。 >>> 62L <<<
こんさんの会話「うーん…どうでしょうか…」
夜霧 藍榎さんの独り言「紺ちゃんも白で、りすたさんも白かな?」
リュータロー(死亡)さんの独り言「こんかとまとかトモゼロさんだと思ってたんだが…ふむ」
ガヤノ(死亡)さんの会話「減ったかな…」
Restartさん「あきゅぺきムニエルさんの人狼率は異常」
62Lさんの遠吠え「ホモさんいきてヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゼロさんの独り言「それとも人狼!!?ひょわ」
リュータロー(死亡)さんの独り言「トモゼロさんが人狼…だと思ったけどそうでもなさそうか」
夜霧 藍榎さんの独り言「ぼせいさんはおそらく白、リューちゃんも白。」
62Lさんの遠吠え「やぎりさんまじか」
ガヤノ(死亡)さんの会話「共有者ってCOしてもいいものなのか…」
ホモゴリラあきゅさん「ムニエルさんすみません」
Restartさん「ホモゴリラいらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白(汚物)さん「あきゅ人狼率高くね??」
トモゼロさんの独り言「ぼせいさんが狂人?」
Restartさん「ぱくぱくそれなw」
ぼせい(汚物)さんの独り言「ホモゴリラざけんな」
ぺきこんぶさんの独り言「次がっきーくわれそう」
ホモゴリラあきゅさん「Fate見なければよかった」
ぺきこんぶさんの独り言「Www」
淡白(汚物)さん「いらっしゃい(ニコ)」
夜霧 藍榎さんの独り言「誰だ??」
トモゼロさんの独り言「ぼせいさんがとまとさんに入れてるぞ」
夜霧 藍榎さんの独り言「まだ1匹か」
3日目の夜となりました。(15/04/12 00:28:36)
ホモゴリラあきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺきこんぶさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ぼせい(汚物)さん1 票投票先 → とまとさん
62Lさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
とまとさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
リュータロー(死亡)さん0 票投票先 → トモゼロさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん8 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
Ante.さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ガヤノ(死亡)さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
こんさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
トモゼロさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
淡白(汚物)さん「さようなら…ホモゴリラ…((ニコ)」
ぺきこんぶさん「やるき」
ぼせい(汚物)さん「そうだホモゴリラ人狼」
リュータロー(死亡)さん「覇気ってなんやねん」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラはどうせ村人でも皆殺してくるからいいけど」
ぺきこんぶさん「リューちゃんは村人そう覇気が足りない」
ガヤノ(死亡)さん「あっきゅんありがとう!!セトシン墓に置いとくね!」
淡白(汚物)さん「初日犠牲者さんが役持っててないときがないくらいwww」
ぼせい(汚物)さん「やべて62Lこええ〜〜〜〜震え上がったぜ〜〜」
リュータロー(死亡)さん「人狼だれかわかっただろ。」
ホモゴリラあきゅさん「ってか、さっきの投票見た感じ私次吊られる人だとはわかったぞ」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんドンマイね(黒い笑み」
ぼせい(汚物)さん「人狼がだれかわからない事態だからこそ私怨が成り立つ(?)」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「私は分かった(と思う)」
とまとさん「ホモゴリラあきらめて」
リュータロー(死亡)さん「残念ながら生粋の村人なんですよ…つまらないです」
62Lさん「ぼせいは殺す」
ガヤノ(死亡)さん「やぎりちゃんわかったか」
Restartさん「なんか最近毎回初日がいい役取っていっててつらおwww」
ホモゴリラあきゅさん「んんん??占い師??????んんん?????」
トモゼロさん「りゅーさん狂人ですかなw」
ガヤノ(死亡)さん「ホモゴリラ人ゴリラ」
夜霧 藍榎さん「がきちゃんの役職把握したbbbb」
リュータロー(死亡)さん「ぼせ私怨は良くないぞ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人;;;;;;」
62Lさん「作業しながら人狼してるからちょこちょこしかみてないごめん」
淡白(汚物)さん「せやでwwwwwwwwwまじ運悪いw」
ガヤノ(死亡)さん「役職COしたら殺されそうだからCOしたくない…」
ぼせい(汚物)さん「リューカクはいつもぼせいを愛してくれないからお前のせいで人間不信」
リュータロー(死亡)さん「ァアほんとごめんなさいなんでトモゼロさんのとこ押しちゃったんだろう…ほんとごめんなさい」
Restartさん「初日狩人じゃんww」
とまとさん「私が人狼で吠えないわけがなかた」
ガヤノ(死亡)さん「ガヤノは役職もちの村人です!何とは言いませんが!」
Restartさん「そして吊られる」
ぺきこんぶさん「元気だよ?暇なだけw」
淡白(汚物)さん「むにちゃん次占い師食いそうだな…」
リュータロー(死亡)さん「ぼせ なんでそう思うのか俺が納得する根拠を言え」
ホモゴリラあきゅさん「おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぼせい(汚物)さん「ガヤノさんあやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ガヤノ(死亡)さん「ぺきこ元気か」
トモゼロさん「私人狼ならめっちゃ鳴いてますwww村人です!」
とまとさん「ふぁっ」
ぼせい(汚物)さん「62Lあやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
リュータロー(死亡)さん「ちなみに今何故か間違えてトモゼロさんに投票してしまいましたごめんなさい」
ガヤノ(死亡)さん「とまとさんいつも怪しい」
ホモゴリラあきゅさん「Fateおわた」
ぼせい(汚物)さん「リューカクあやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
淡白(汚物)さん「ごりらは村人だとうざいほど村人アピする」
ぺきこんぶさん「もう仕事ないから言っておく」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん霊能者じゃ!」
ぼせい(汚物)さん「とまとさんあやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
リュータロー(死亡)さん「投票の結果から単純に考えればトモゼロさんなんだけどな」
ガヤノ(死亡)さん「勘だけどあきゅかなって思った」
ぺきこんぶさん「ちなみに淡白は白だったよ」
Restartさん「ホモゴリラ言い訳できないもんなヾ(:3ノシヾ)ノ」
こんさん「投票したはずないのに投票されてさこのびっくり感」
淡白(汚物)さん「ホモゴリラばいばいwwwwwwwwwwwww」
ガヤノ(死亡)さん「もしかしてアニメ見てたから初回遠吠え少なかった説が」
夜霧 藍榎さん「2番目に票が多かったので占ったのですが、黒出て良かったです」
リュータロー(死亡)さん「あと1人は」
Ante.さん「ゴリラ…さん…」
とまとさん「さよならあきゅ」
Restartさん「ホモゴリラおつ」
ぺきこんぶさん「白々しいから投票してた」
62Lさん「ホモさん…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゼロさん「あきゅさんやはりwww」
リュータロー(死亡)さん「ふむ」
ぺきこんぶさん「やっぱりw」
ガヤノ(死亡)さん「あ、やっぱりwww」
Restartさん「やっほーwww」
ぼせい(汚物)さん「こんさんに狙われてふ?」
とまとさん「お」
夜霧 藍榎さんあきゅちゃん狼です!吊りましょう
ガヤノ(死亡)さん「お」
リュータロー(死亡)さん「だれかな」
淡白(汚物)さん「りすたいらっしゃい!」
ガヤノ(死亡)さん「淡白白っぽいんだけどな…」
トモゼロさん「おお!」
とまとさん「りすたぁ」
Restartさん「なwwwんwwwでwww」
トモゼロさん「おはようございます!リス・・・」
夜霧 藍榎さん黒出ました!
淡白(汚物)さん「でもあきゅはぼろが出るしムニちゃんはたぶん吊られるから勝てる気がする」
とまとさん「おは」
ぺきこんぶさん「はにょ」
Ante.さん「おはようございます」
ガヤノ(死亡)さん「おはようございます!」
リュータロー(死亡)さん「たんぱく、おまえはいいやつだったよ…」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー!」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
3日目の朝となりました。(15/04/12 00:22:12)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> 62L <<<
62Lさんの遠吠え「狩人が生きてるか確認したいです」
トモゼロさんの独り言「狙った発言控えようかなそわそわ」
リュータロー(死亡)さんの独り言「最近ふむ…が口癖だ」
淡白(汚物)さん「初日犠牲者狩人wwwwwwこりゃあきまへんわwwwwwwww」
ガヤノ(死亡)さんの会話「一回目の時吠え方がわからなかったとかもありますね」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「りすたとか勘いいですよね」
リュータロー(死亡)さんの独り言「ふむ…」
夜霧 藍榎さんの独り言「策士か?」
トモゼロさんの独り言「ワシ2日目の朝むかえたいよー!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「ながい」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「多分狩人に守られますよね。りゅーとか殺します??」
リュータロー(死亡)さんの独り言「…ふむ。なんか殺されそうな予感」
ガヤノ(死亡)さんの会話「なるほど、それもありますね」
淡白(汚物)さん「んでぼせ狂人かよ!!!!!!!」
トモゼロさんの独り言「淡白おつやでwwww」
こんさんの会話「あ、増えた」
夜霧 藍榎さんの独り言「寒い」
Restartさんの独り言「そして私はあたりめを食う」
淡白(汚物)さん「ホモゴリラ吊られろ!!!!!!あほ!!!!!!」
こんさんの会話「吠えてるけどもう一人の人が初見で遠吠えの見方がよくわかってないとか…?」
62Lさんの遠吠え「だれいきます?ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ガヤノ(死亡)さんの会話「遠吠えちょっと増えた?」
夜霧 藍榎さんの独り言「いそう」
62Lさんの遠吠え「ホモさんホモさん」
夜霧 藍榎さんの独り言「まだ2匹いるのかな?」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「わー次殺されます(多分)ごめんなさい」
62Lさんの遠吠え「やぎりさんどうします?ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白(汚物)さん「やっぱあきゅ人狼やん!!!!!!あきゅ人狼ちゃうかったらもっと騒いでるわ!!!!!!!!」
ガヤノ(死亡)さんの会話「遠吠え少ないですね…」
夜霧 藍榎さんの独り言「これで噛まれなければいいけど…」
とまとさんの独り言「淡白安定」
夜霧 藍榎さんの独り言「ドンピシャ!」
ガヤノ(死亡)さんの会話「今の所会話見た限り怪しい人はまだいなさそう…?」
62Lさんの遠吠え「ぱくちゃんごめんねヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Ante.さんの独り言「ひぃ〜〜…ごめんなさい_(:3」∠)_」
淡白(汚物)さん「気づいたら死んでた!!!!!!!!!!!おこ!!!!!!!!!!!」
Ante.さんの独り言「ひぃ〜〜…ごめんなさい_(:3」∠)_」
Restartさんの独り言「ぱくぱくwwwwww」
ぼせい(汚物)さんの独り言「やぎりさん好きだからそんなやぎりさんには被害与えたくないんだよな〜〜〜〜〜」
リュータロー(死亡)さんの独り言「君が人狼だと良いんだが」
ホモゴリラあきゅさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
こんさんの会話「遠吠えすくなかったですよね」
Restartさんの独り言「トモ間違えたごめん」
夜霧 藍榎さんの独り言「あきゅちゃん占おうかな…2番目に票多いし」
ぼせい(汚物)さんの独り言「狂人ってどう狂おう」
ぺきこんぶさんの独り言「もちこおつー」
ぺきこんぶさんの独り言「だからいれなかったのにあーあw」
リュータロー(死亡)さんの独り言「なんかごめん」
ぼせい(汚物)さんの独り言「淡白ばいばい君とは恋人になりたい運命だったよ」
ガヤノ(死亡)さんの会話「淡白は違う気がするんだよなあ」
夜霧 藍榎さんの独り言「うーむ…」
リュータロー(死亡)さんの独り言「たんぱく…」
2日目の夜となりました。(15/04/12 00:19:10)
淡白(汚物)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → トモゼロさん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ぼせい(汚物)さん1 票投票先 → 淡白(汚物)さん
62Lさん0 票投票先 → 淡白(汚物)さん
とまとさん0 票投票先 → 淡白(汚物)さん
リュータロー(死亡)さん0 票投票先 → 淡白(汚物)さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 淡白(汚物)さん
ホモゴリラあきゅさん4 票投票先 → 淡白(汚物)さん
Ante.さん0 票投票先 → 淡白(汚物)さん
ガヤノ(死亡)さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
淡白(汚物)さん7 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
こんさん0 票投票先 → ぼせい(汚物)さん
トモゼロさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ガヤノ(死亡)さん「あかんww」
リュータロー(死亡)さんとりあえずたんぱく吊ろ
トモゼロさん「淡白ちゃんww」
淡白(汚物)さん「占い師は黒でない限りCOはなかなか危険…」
夜霧 藍榎さん「吊られるのが嫌だったのでCOしました」
ガヤノ(死亡)さん「淡白?」
ぼせい(汚物)さん「淡白は人狼」
とまとさん「すげぇ役持ちだねうらやま」
ぺきこんぶさん「つるつもりだっただろおまえ」
ガヤノ(死亡)さん「役職できるだけCOしない方がいいよね…?」
ぺきこんぶさん「もちこ?????????」
リュータロー(死亡)さん「藍榎…初日犠牲者が狩人の可能性は考慮しなかったのかい」
Restartさん「夜霧さんの初日CO率」
淡白(汚物)さん「こんちゃんは人狼がよかった…グッ」
ぺきこんぶさん「もちこ?」
夜霧 藍榎さん昨日めっちゃ怪しかったので占ったのですが白でした…!
トモゼロさん「淡白舌打ちww」
ガヤノ(死亡)さん「狩人さんやぎりちゃん守ってあげてくださいね!」
淡白(汚物)さん「チッ」
Ante.さん「夜霧さん占い師?」
Restartさん「そういえば共有者誰?」
夜霧 藍榎さん紺ちゃん白です!
ホモゴリラあきゅさん「わー!CM…終わった」
とまとさん「ほ」
トモゼロさん「おお!」
Ante.さん「まず恋人COします?」
夜霧 藍榎さんすみませんCOします…!
淡白(汚物)さん「ぼせそれな」
とまとさん「わかる暇」
ぺきこんぶさん「昨日の今日だから絶対怪しんでるだろ」
ぼせい(汚物)さん「汚物コンビで恋人になりたい運命だった」
ガヤノ(死亡)さん「先日のぺきこ?みたいな感じかも」
リュータロー(死亡)さん「あきゅおまえ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白(汚物)さん「今日のメンバーはわりと人狼してる方だよね??
遠吠えはフェイクだと思われ」
Restartさん「村人画面黒い時暇すぎ」
62Lさん「まだ死にたくない」
夜霧 藍榎さん「つまりなるほどわからん」
ホモゴリラあきゅさん「Fate終わるまでちょっと黙ってるので殺さないで下さい」
とまとさん「なにも信じられない」
トモゼロさん「Fate見てて遠吠えできなかったなんてw」
ガヤノ(死亡)さん「淡白の言ってる推理の線もあるな…」
リュータロー(死亡)さん「人狼やりたかった村人暇すぎヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「フェイクこわ」
ガヤノ(死亡)さん「場合によってはもう一人が名乗り出なかったとかも可能性ありです」
ホモゴリラあきゅさん「Fate見てたら始まってた」
淡白(汚物)さん「いや、わりと熟練の人狼かもしれないフェイクの可能性」
リュータロー(死亡)さん「推理するどいとか言われたから俺と62Lはどうせ殺されるんだ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「人見知り同士が人狼の可能性」
ぺきこんぶさん「昨日は機嫌が悪かっただけだから」
ガヤノ(死亡)さん「もう一人が発言せずに一人だけ遠吠えしてたかもしくは即決ですかね」
トモゼロさん「さっき亀しなかった人が1人人狼だったり?」
夜霧 藍榎さん「今回人数多いので黒はまだじゃない??」
Ante.さん「遠吠えが少なかったってことは、二人はあまりお話をする関係じゃないのかも…?なんて」
ぺきこんぶさん「今日は私じゃないぞ」
リュータロー(死亡)さん「どうせわし人狼にくわれる(泣)」
トモゼロさん「ガヤノさんそれ思いました」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「朝だ」
淡白(汚物)さん「あばば」
ガヤノ(死亡)さん「遠吠え少なかったですねえ…一人だけ喋ってたのかな…?」
リュータロー(死亡)さん「ねみ」
Ante.さん「おはようございます!!」
Restartさん「初日さんお疲れ様おはようございます」
淡白(汚物)さん「占い師さん黒でたならCOお願いします!」
ぺきこんぶさん「はにょー」
トモゼロさん「遠吠え少なかった」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
トモゼロさん「初日なんナムー」
淡白(汚物)さん「おはようございます!」
ガヤノ(死亡)さん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/12 00:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 62L <<<
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こんさんの会話「わーい、ガヤノさんどうもー!」
夜霧 藍榎さんの独り言「村だったわ…」
ぺきこんぶさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
ガヤノ(死亡)さんの会話「共有者同士で考え合って推理するみたいな感じですかね?」
夜霧 藍榎さんの独り言「紺ちゃんにしまする」
ガヤノ(死亡)さんの会話「こんさんどうもー」
淡白(汚物)さんの独り言「遠吠えなさすぎぃ!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「始まってた、、、すみません」
トモゼロさんの独り言「遠吠えない」
ガヤノ(死亡)さんの独り言「悩みなさいwwwww」
淡白(汚物)さんの独り言「無職…」
Restartさんの独り言「人狼静かヾ(:3ノシヾ)ノ」
リュータロー(死亡)さんの独り言「くそーーーーー」
淡白(汚物)さんの独り言「つらおw」
こんさんの会話「なんだこれ」
ガヤノ(死亡)さんの独り言「共有者か!」
夜霧 藍榎さんの独り言「誰占おうかなー」
リュータロー(死亡)さんの独り言「人狼やりたかった」
夜霧 藍榎さんの独り言「まただね!」
淡白(汚物)さんの独り言「む、無職〜wwwwwwwww」
リュータロー(死亡)さんの独り言「ッハーーーーーwwwwwww暇暇暇暇暇暇」
夜霧 藍榎さんの独り言「占い師Fooooooo!!!!!!」
ガヤノ(死亡)さんの会話「お」
Restartさんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 00:10:01)
ガヤノ(死亡)さん「ガヤノはカゲロウデイズだよ」
ぺきこんぶさん「おけ!」
淡白(汚物)さん「アッー!♂」
ガヤノ(死亡)さん「始めてくださいな!!」
ぼせい(汚物)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「たんぱくなんか言った?」
淡白(汚物)さん「りゅーたろーonly」
Restartさん「よっしゃもう数えるのめんどいから始めるヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「たんぱくゥリュータローがいるってことはここは地獄だよ」
ガヤノ(死亡)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Ante.さん「ヾ(:3ノシヾ)ノちなみにアンテって読みますヾ(:3ノシヾ)ノ」
こんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白(汚物)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ホモゴリラあきゅさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「パク(*゚〜゚*)モグ モグ」
淡白(汚物)さん「りゅーたろーもしんでるしがやのもしんでるからきっとここは天国」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
リュータロー(死亡)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゼロさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ガヤノ(死亡)さん「生き返れよぅ!!!!!!!!!」
Restartさん「みんなの名前とアイコンが落ち着いたら始めるから名前アイコンこれで決定でいいって方は亀さんになってくださいヾ(:3ノシヾ)ノ」
リュータロー(死亡)さん「悪ぃなもう死んじまった」
ガヤノ(死亡)さん「リューガヤ死ぬなよぅ!!!!!!!!!!!!」
淡白(汚物)さん「ムニちゃん推理鋭いし潜んでるから人狼なったときすごいつおい」
ガヤノ(死亡)さん「リュータローは生きて」
リュータローさんがリュータロー(死亡)に名前を変更しました。
ガヤノ(死亡)さん「ガヤノは死んだ」
リュータロー(死亡)さん「ガヤノ死んだリュータローも死のう」
トモゼロさん「リスそれな」
Restartさん「死んでる…だと……」
淡白(汚物)さん「ガヤノはイキテル」
Restartさん「推理鋭いと言えばリューカクとムニエルさん」
リュータロー(死亡)さん「トモゼロさん仲間になればコワクナーイですよ(ニッコリ)」
ガヤノさんがガヤノ(死亡)に名前を変更しました。
淡白(汚物)さん「タンパクイキル。」
ガヤノ(死亡)さん「ガヤノは死んでる」
リュータロー(死亡)さん「タンパクコロス。」
トモゼロさん「リューカクさん推理するどいからコワーイです」
夜霧 藍榎さん「砂糖ちゃん誘ってみましたん」
ガヤノ(死亡)さん「アヤノちゃんがないからヒヨリちゃんだけど…」
淡白(汚物)さん「ガヤノ生きてる」
淡白(汚物)さん「リューカクトテモコワイ」
鈴木俊夫さんがガヤノに名前を変更しました。
リュータロー(死亡)さん「タンパクコロスタンパクコロスタンパクコロスタンパクコロスタンパクコロスタンパクコロス。」
ガヤノ(死亡)さん「どういたしまして(´`*)」
トモゼロさん「お待たせしたのにすみません;;」
リューカクさんがリュータローに名前を変更しました。
トモゼロさん「ごめんなさい誘った人来ないみたいです;;;」
リュータロー(死亡)さん「そうです!カゲプロアイコンの数字はたしか2915から2920らへんだったとおもいます」
淡白(汚物)さん「りゅーかく吊るしかないな…(確信)」
Restartさん「2919だった!トモそうだよー!」
ガヤノ(死亡)さん「ぺきこの歌声聞きたいです」
ホモゴリラあきゅさん「Fateの内容が全くわかりません」
ぼせい(汚物)さん「汚物コンビwwwwwwやめて太もも震えるぐらいわらった」
トモゼロさん「鈴木さん変えたいのわかってくれて嬉しいですw」
ガヤノ(死亡)さん「リュータロー」
リュータロー(死亡)さん「じゃあ最初にたんぱく喰おうな(ニッコリ)」
淡白(汚物)さん「淡白はいつでも汚物。SO、汚物」
ぼせい(汚物)さん「リューカクきらい」
トモゼロさん「変更を選んで数字入れたらいいですか?」
ホモゴリラあきゅさん占い師になりたい
ぺきこんぶさん「夕立のリボン熱唱なう←」
ガヤノ(死亡)さん「マリーは2919です」
Restartさん「違ったわ」
リュータロー(死亡)さん「ガヤノ〜」
淡白(汚物)さん「りゅーかくとむにちゃんとこんちゃんが人狼なら汚物コンビは占い師、霊能者たっぐじゃ!」
ガヤノ(死亡)さん「あら、増えてる」
Restartさん「マリーちゃん多分2914」
リュータロー(死亡)さん「ぼせきらい」
ガヤノ(死亡)さん「ただいまです」
ぼせい(汚物)さん「淡白は今日も汚物」
Restartさん「行動内容のとこの追加アイコン選択選んで」
リュータロー(死亡)さん「追加アイコンの変更で変えられますよヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゆなさんがAnte.に名前を変更しました。
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラはギャグ要因として今日も元気に村人頑張ります」
トモゼロさん「追加アイコンの変更?」
ぼせい(汚物)さん「リューカク!ヨォかけなち」
淡白(汚物)さん「ぼせは鼻息」
トモゼロさん「アイコンどうやって変えるんですか!」
ぺきこんぶさん「夢かなえ!!!」
Ante.さん「リューちゃん…_(:3」∠)_分かった…」
ぼせい(汚物)さん「汚物の反対語が思いつかなくて……ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「汚物め」
ぼせい(汚物)さん「鼻息は今日も荒い」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんまでもが汚物に…」
リュータロー(死亡)さん「ガヤノか!!!!!!!」
Restartさん「格付け社会ダメ絶対ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさんがぼせい(汚物)に名前を変更しました。
Restartさん「鈴木さん子供山さん」
リュータロー(死亡)さん「豪華とか言ってやるなよ同じ人間なんだぞー格付けしないで仲良くなヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「かめすわぁわんヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白(汚物)さん「ぼせ今日も鼻息荒いの?」
夜霧 藍榎さん私はクソなんですよ、本当に。豪華メンバーじゃないっす
62Lさん「かめさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせい(汚物)さん「りすたの母性愛がつよくて生きてた」
62Lさん「ぺきとリューと人狼なるなるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「念じるヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白(汚物)さん「ぼせも(汚物)ってつけよ^^」
ホモゴリラあきゅさん「Fate始まる」
リュータロー(死亡)さん「鈴木さんだれっすか」
Restartさん「ぼせ生きてた」
ぺきこんぶさん「ねー人狼になりたい!!!」
Restartさん「みんな亀さんヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせい(汚物)さん「汚物」
トモゼロさん「あざますヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「皆さんこんばんは!!!!!!」
淡白(汚物)さん「むにちゃんは安定の起き上がれないカメさんヾ(:3ノシヾ)ノ」
Ante.さん夜霧さんも豪華メンバーに入るんですよね知ってます知ってます
リュータロー(死亡)さん「アーー ぺきこと62Lとの人狼の夢、叶うといいなー」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白(汚物)さん「きゅるるん」
Restartさん「いいよヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「トモゼロさんこんばんは!」
リュータロー(死亡)さん「トモゼロさんまたよろしくお願いします〜」
Restartさん「トモいらっしゃーいヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「へあ」
トモゼロさん「もう一人来れたら呼んでもいいですか?」
夜霧 藍榎さんゆなさん私もそう思います
ぺきこんぶさん「トモゼロさんどうもです!」
Ante.さん「こんばんは!!!!!!!!」
淡白(汚物)さん「ともぜろいらっしゃ〜!!!!!!!!!」
トモゼロさん「どうもー!!!」
Ante.さん豪華すぎて場違い!!
淡白(汚物)さん「りゅーかくとむにちゃんとぺきこが人狼とか予想外過ぎて負ける気がする」
ホモゴリラあきゅさん「ウワアアアアアアアアアア誘った方今日徹夜したから無理と言われました()」
トモゼロさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:57:03)
こんさん「ホモゴリラだよね」
Ante.さん「へ?トモゼロさんですか…!?!?」
ぺきこんぶさん「あとリューちゃんの顔見ることが夢」
ホモゴリラあきゅさん「私、人ゴリラじゃないです」
Restartさん「今トモ誘ってるから待ってヾ(:3ノシヾ)ノ」
ガヤノ(死亡)さん「お腹痛いので私もトイレ行ってきます><」
ホモゴリラあきゅさん「これで来なかったら辛い」
ぺきこんぶさん「リューちゃんとムニちゃんと私で人狼になりた夢叶えたいいヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白(汚物)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白(汚物)さん「人ゴリラはあきゅって相場がある」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんまだこれないからどうぞって!」
ホモゴリラあきゅさん「私の誘った方が多分くると思う」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「筆銀さんまたなくて大丈夫?」
ぺきこんぶさん「ムニちゃん息してる?ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
人ゴリラさんが鈴木俊夫に名前を変更しました。
Restartさん「リューカク大丈夫みんないい人だよ優しいよヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「人ゴリラwwwwwwwwwぱくちーと勘違いしてしまうwwwwww」
リュータロー(死亡)さん「わしといれいってくるわ」
Ante.さん「呼ばれてないけど勝手に来たから邪魔な時は言ってくれれば消えます_(:3」∠)_」
ぺきこんぶさん「あつまった?」
ガヤノ(死亡)さん「やめて!吊らないで!」
ガヤノ(死亡)さん「寒い」
淡白(汚物)さん「これはがっきー吊りですね」
リュータロー(死亡)さん「なんか知らん間に人増えてた。コミュ障死んじゃう」
ホモゴリラあきゅさん「やったー!!来てくれそう」
子供山の墓さんが人ゴリラに名前を変更しました。
淡白(汚物)さん「人狼(人狼だとは言っていない)」
人狼さんがぺきこんぶに名前を変更しました。
ガヤノ(死亡)さん「人狼吊られちゃうよ」
Restartさん「こんぶ捨て身すぎwwwwww」
淡白(汚物)さん「今日はとてもテンションが高い!やったね!」
こんさん「ぺきこんぶ!」
ぺきこんぶさん「ハハハハ」
Restartさん「ぺきこんぶ」
淡白(汚物)さん「ぺきこんぶ!!!!!」
ぺきこさんが人狼に名前を変更しました。
ぺきこんぶさん「わかりずらいのでこうしよう」
ホモゴリラあきゅさん「熱烈勧誘したのに眠いって言われた」
夜霧 藍榎さん「こんぺちゃん←呼び捨て苦手な結果」
ガヤノ(死亡)さん「筆銀さん来られるのか」
Ante.さん「アンテちゃんだよ!!!!!」
Ante.さん「こんちゃんだー!!ヽ(;▽;)ノ」
Ante.さん「こんちゃんだー!!ヽ(;▽;)ノ」
ガヤノ(死亡)さん「紺碧の事をこんぺと呼びましょうと言う事ですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こんさん「ゆなってもしかしてあんてちゃんかな」
淡白(汚物)さん「銀くんの!!!!?!やったー!」
Restartさん「こんちゃんいらっしゃーいヾ(:3ノシヾ)ノぺきこ了解ーヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「こんぶにしよ?」
ぺきこんぶさん「銀ちゃんあとでくるってさー」
Ante.さん「こんさんってもしかしてこんちゃん…」
淡白さんが淡白(汚物)に名前を変更しました。
ガヤノ(死亡)さん「こんさんこんばんは!」
こんさん「わーい!おじゃましまーす!」
夜霧 藍榎さん「こんさん初めまして!やぎりあいかですー」
ガヤノ(死亡)さん「じゃあこんと呼んでる方ははこんぺと呼びましょう」
淡白(汚物)さん「こんさんはじめまして!!!」
ぺきこんぶさん「こーん」
こんさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:49:24)
Restartさん「頑張ってねヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこんぶさん「こんがくるヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Ante.さん「こんにちはー」
Ante.さん「こんにちはー」
淡白(汚物)さん「は!ろ!ー!」
Restartさん「ぱくぱくー!ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん今から別のこんさんが来ます
ガヤノ(死亡)さん「淡白ちゃんやっはろー」
Ante.さん「オフトゥンの誘惑に負けてしまって…ほんとすいません」
Restartさん「ぺきこのことこんって呼んでる方注目」
淡白(汚物)さん「き!た!よ!」
ぺきこんぶさん「もち!」
ガヤノ(死亡)さん「コノハアイコンなんでないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/11 23:48:19)
夜霧 藍榎さん「ゆなさん昨日の突然死やっぱり寝落ちだったんですね…ww」
ガヤノ(死亡)さん「今晩こそ勝つんじゃい…」
ガヤノ(死亡)さん「やぎりちゃんこんばんわんこー」
Ante.さん「こんばんは!」
Ante.さん「今日は寝落ちしないよう努力します…_(:3」∠)_」
夜霧 藍榎さん「がきちゃん、ゆなさんこんばんはー!」
ガヤノ(死亡)さん「タロス2倍ww」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Ante.さん「こんばんはすいません勝手にお邪魔しちゃいます…|´-`)チラッ」
ガヤノ(死亡)さん「こんばんは」
子供山の墓さん」が村へやってきました。(15/04/11 23:44:03)
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:43:57)
ぺきこんぶさん「銀ちゃんもさそった」
Restartさん「リューカクまじでwww」
リュータロー(死亡)さん「ちょ、やばい 風呂かも」
ホモゴリラあきゅさん「探してくる」
Restartさん「りすた大丈夫。ちょっといやだいぶエネちゃんに溺れてるだけ」
リュータロー(死亡)さん「今夜だけなら仲良くしない」
ぼせい(汚物)さん「死ねホモゴリラ生きてかえってくるな」
Restartさん「あきゅ誘っていいよー」
ぼせい(汚物)さん「やだリューカク……今夜は仲良くしよう」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせは死ぬべき」
とまとさん「エネたそかな」
ぺきこんぶさん「がっきーさそってみた」
リュータロー(死亡)さん「ごめんぼせ。ほんとは死んで欲しくないよ」
リュータロー(死亡)さん「りすた大丈夫か…?」
ホモゴリラあきゅさん「人誘っていいの?」
ぼせい(汚物)さん「リューカクに死ねって言われたから吊る」
Restartさん「ねぇ涙止まらないんだけど」
ホモゴリラあきゅさん殺"さ"な"い"て"く"た"さ"い"
リュータロー(死亡)さん「ぼせしね」
ぼせい(汚物)さん「リューカク〜〜〜〜&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;」
リュータロー(死亡)さん「彼女の見せ合いっこしてるゥウ〜はぜろぉおヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「めちゃんこ恥ずかしい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぱくぱく今生存確認してる」
Restartさん「ホモゴリラ!!!!!!!!!」
リュータロー(死亡)さん「ぬわ〜!!!!!となりに止まってる車の中の人がリア充だ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホモゴリラだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺すな」
ぺきこんぶさん「誰か誘ってみるね!」
リュータロー(死亡)さん「62L〜!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「淡白は?」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:36:15)
Restartさん「夜霧さん照れなくてもいいんですよヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「リューカクがいる!!!!!!!」
62Lさん「あ!!!!!!!リューカクだ!!!!!!」
Restartさん「誰かテキトーに誘って人増やしたい」
リュータロー(死亡)さん「わ〜いらっしゃ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さんりすたさんにツイート見られてたので埋まりたいです
Restartさん「夜霧さんいらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんお邪魔しますー
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/11 23:33:12)
Restartさん「なんかいつも最後のいつけ忘れてる」
リュータロー(死亡)さん「りすたやほやほ〜ありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「リューカクいらっしゃ!」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リュータロー(死亡)さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:32:09)
ぺきこんぶさん「昨日はちょいおこだったから無言でした(´・∀・`)」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぺきこ昨日2連チャンだったもんねドンマイ」
ぺきこんぶさん「なえヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこんぶさん「昨日の今日だから絶対最初に吊られるわ」
とまとさん「おじゃましま」
とまとさん「とまと!」
Restartさん「とまと!」
_(:3 」∠)_さんがとまとに名前を変更しました。
ぺきこんぶさん「とまと?」
_(:3 」∠)_さん」が村へやってきました。(15/04/11 23:28:48)
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:27:55)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:27:40)
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:26:53)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/11 23:25:52)
戻る