過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴムゴムの男
◆JgETAzqHmI
[霊能者]
(生存中)
 
 
↑イケメン
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
読まずに食べる
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
りんたろう
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(生存中)
 
 
整形しました
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
21手
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親告罪
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
大司祭
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿久津名人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまちょ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
払拭
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
TIMELINE
僕等は目指した ◆48x6u3UMtQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シリウス
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニセフ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ササニシキ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 桜咲く普通村 〜 143554番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
読まずに食べるさん「GMさんありがとうございました」
↑イケメンさん「まおっつかっれぽーん」
TIMELINEさん「皆さん ありがとうございました」
親告罪さん「お疲れよー☆」
りんたろうさん「GM同村お疲れ様でした」
りんたろうさん「いやーがんばった」
大司祭さん「GMさん村立てありがとうございました!」
TIMELINEさん「お疲れ様でした りんたろうさんの位置がヨカッタですね」
親告罪さん「読まずに食べるは村置きしてて、ポリンキーとりんたろうをロラしたいって感じだった。逆に霊能真なら、最初にりんたろう吊っといて、その次に最終日にポリンキーでいいと思った。」
↑イケメンさん「そう、最終日に負けるから、LWではなかなかできない
しかも誘導されてないならなおさら>親告罪」
↑イケメンさん「LWでないなら、即吊りというのも手だと思う」
大司祭さん「おつかれさまでしたー」
親告罪さん「実は俺自身も、この戦法使ったことあったんだよ。その時は最終日に負けたけどな。」
↑イケメンさん「りんたろうLWであの場面で狩人COする可能性は非常に薄い
つまりりんたろ狼ならどこかに仲間がいるのが濃厚なわけだが、そうであれば霊偽となる
霊偽」
払拭さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
親告罪さん「だって初日か二回目の囲いの○に狼いるって疑ってたし、今日吊り逃れて、最終日にどこか噛んで生き残る作戦って割とあるしね。噛まれ占いの○の自分に対して攻撃的な姿勢も好ましくなかったから。」
読まずに食べるさん「前日までのグレー吊り提唱+グレー噛み+りんたろうの狩人CO
でポリンキー吊りは不可避だったね」
ゲームマスター「次村が待機中ですので、乗りこむ方はお早めに〜」
かまちょさん「それに乗っかろうとして票浮かせた私も悪かったね
それがなくても最終日には吊られて負けてただろうが・・・」
↑イケメンさん「りんたろ狼と考えるなら霊吊った方がいい>親告罪」
りんたろうさん「おい確定情報を残そうとしてきた狩人になんていい草だ(GJはでなかったけど)>>親告罪」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
払拭さん「ポリンキーさんはちょっと欲出し過ぎた感じあるかな。」
ササニシキさん「相方にも感謝」
↑イケメンさん「さすがに終了間際にあれは目立ちすぎるやで」
ゴムゴムの男さん「おつかれです。」
ゲームマスター「占い初日のハンデを狂人噛みが相殺しちゃいましたね。あと、総じて指定がいいところに刺さっていた印象」
ユニセフさん「占い初日で大司祭狂人だった(笑)」
親告罪さん「りんたろうかポリンキーで迷ったけど、りんたろうの狩人COが狼狩人にしか見えなかったわwww」
↑イケメンさん「ポリンキーはグレ吊れ発言のタイミングがわるすぎた」
整形しましたさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
払拭さん「お疲れ様でした。」
ポリンキーさん「おつかれ」
シリウスさん「お疲れ様です」
ササニシキさん「1吊り残して勝ちは村優秀だなーこれ
村立感謝」
かまちょさん「おつかれさま」
読まずに食べるさん「おつかれさん」
整形しましたさん「お疲れ様でした。」
↑イケメンさん「おつかれちんぽ」
ユニセフさん「お疲れ様です」
ゴムゴムの男さん「普通におわった」
21手さん「おしー」
りんたろうさん「おっしゃあ お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ササニシキさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/04/11 23:16:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
りんたろうさん1 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん3 票投票先 → ユニセフさん
ユニセフさん2 票投票先 → ポリンキーさん
親告罪さん0 票投票先 → りんたろうさん
読まずに食べるさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → ユニセフさん
↑イケメンさん「ただどうだろう、それでもポリンキー吊るのは今日より明日となりそうだが」
シリウスさん「ユニセフさんが正解だった」
↑イケメンさん「狩人は霊能をまもったのが弱さよ
いっそ噛まれろくらいでもよかったと思う
でも責めるには可哀相という感もある」
親告罪さん「1wなら狩人は今日は吊らなくていいって話になる。でも迷うな、正直、俺は。」
ユニセフさん「グレー噛みが狐と狩人探しに見えるので信じるわ。」
りんたろうさん「日記書いてる暇なかった 霊護衛無意味かどうか かまちょの色を黒だと確信しきれてない自分の弱さが出た。」
親告罪さん「りんたろうさんは、護衛先は自分から言ったりはしなくていいからね。」
↑イケメンさん「◆読まずに食べるさん 「かまちょと21手どっちにしようって言ってたときにグレーとかトンチキなこと言ってたポリンキーでいいんじゃね
今更ミスは許されないとか言われてもねえ」
こうなる」
ゴムゴムの男さん「あくつさんが狂か狐でいいとおもう」
りんたろうさん「昨日の護衛は 霊能な」
ポリンキーさん「誰も仕切らないなら好きなとこに投票すればいいだろ
LWなら組織票もないしな」
かまちょさん「初日占いか もったいね」
りんたろうさん「あと親告罪に仕切る権利はない 以上」
読まずに食べるさん「かまちょと21手どっちにしようって言ってたときにグレーとかトンチキなこと言ってたポリンキーでいいんじゃね
今更ミスは許されないとか言われてもねえ」
ユニセフさん「霊能狂人とか見なくていいわ。
ありにそうでも放置でいいだろ」
親告罪さん日記張れ。
りんたろうさん2日目 犠牲 初日 護衛 かまちょ 
昼述べたように親告罪が人外にしか見えないからである 以上。

3日目 犠牲 大司祭 護衛 かまちょ
大司祭かまれ。態度がややオラオラに変容したかまちょが気になる。連噛みをしてくるかどうか。即噛み、もしくは狂人噛み真残り・・・
ここでもう一回だけ連噛み怖いのでかまちょ護衛。ここで抜かれないなら以降占いは護衛しない

4日目 犠牲 ササニシキ 護衛 ゴムゴムの男
あくつ出てきてそのままつれんのか・・・・うーん 色見たいので霊能護衛するよ。ここ色見れればいろいろ内訳わかるでしょ。

5日目 犠牲 払拭 護衛 ゴムゴムの男
ここで霊噛まれないのほんと謎。霊偽あるかどうか?俺視点21手確定偽なので21手の色が○だった場合霊の視点内訳齟齬を責めることができるので霊護衛してみるか。
黒だった場合でも真の可能性が残る。
ポリンキーさん「じゃ各自自由に投票な」
親告罪さん「阿久津狐、霊能狂人の可能性は普通にあるんだけど、偶数だし、狼だと思う場所に投票するべきなのかね、各自が。」
りんたろうさん狩人CO
ユニセフさん「狐死んでるとみてLW吊りにいけばいいな。
阿久津名人狐だろうから」
ポリンキーさん「ミスは許されない」
かまちょさん「生き残れればと思って欲が出たが完全逆効果だった」
親告罪さん「狩人いるなら、出ていいよ。」
ポリンキーさん「おはよう」
親告罪さん「おはよう」
ゲームマスター「シリウスさん、おつかれさまでした」
ユニセフさん「おはよう」
ゴムゴムの男さん「●」
ゲームマスター「狩人生存確認済みですから、候補を狙って噛むでしょうけど、初手○の狩人は吊り先として残しておきたいところでしょうねえ」
払拭さん「これはキッツいね、狼。」
払拭さん「お疲れ様。」
7日目の朝となりました。(15/04/11 23:09:39)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。 >>> ポリンキー <<<
ポリンキーさんの遠吠え「投票浮いたじゃねえか」
ポリンキーさんの遠吠え「なんでシリウスに入れないんだよ・・・」
かまちょさん「票がういちまったなぁ」
ゴムゴムの男さんを護衛します。 >>> りんたろう <<<
ポリンキーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「かまちょさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/04/11 23:08:38)
かまちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シリウスさん1 票投票先 → ユニセフさん
りんたろうさん0 票投票先 → かまちょさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 読まずに食べるさん
ユニセフさん1 票投票先 → かまちょさん
親告罪さん0 票投票先 → かまちょさん
読まずに食べるさん2 票投票先 → かまちょさん
かまちょさん4 票投票先 → 読まずに食べるさん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん「そうだね。自分もグレー投票にするわ>ポリンキーさん」
ユニセフさん「阿久津狐で決め打てるわ。霊能結果○ならな。
あれが真で狂噛まれもなくはないけどそれだと出方がおかしいので見ない」
ユニセフさん「阿久津狐で決め打てるわ。霊能結果○ならな。
あれが真で狂噛まれもなくはないけどそれだと出方がおかしいので見ない」
かまちょさん「霊能占いな シリウス吊で」
りんたろうさん「よくないではなくて事実しか述べてないからそういう返ししかできなくなる>かまちょ」
親告罪さん「かまちょは霊能占ったら? もう今日にどうなるかわからないけどね。」
ポリンキーさん「見えてる狼吊りより潜伏消すべきだろ」
りんたろうさん「いや霊真ならかまちょ吊りはこわくない」
かまちょさん「もし私が偽占いだったら霊能は真に近いのだ LWCOなんて信じてもらえるはずないのにそういう誘導はよくない>りんたろう」
ポリンキーさん「霊結果で見るなら阿久津真狂狐どれもある、大司祭は真狂
ならかまちょ狼濃厚だろ
かまちょ吊りって怖くね」
ユニセフさん「そもそも狂人なら真噛まれてるのわかっているのになんで吊りのがれするんだよっていうのがあるからね」
かまちょさん「私が狼ならとっとと霊能噛んで●だしてるべよ」
りんたろうさん「かまちょが生き残りたいというなら LWCOをするしか手はないのでよろしく」
ユニセフさん「あれ狂人とかない。
狼か狐だから>親告罪」
読まずに食べるさん「21手も霊結果●だが
かまちょと21手両方吊るなら昨日21手から先に吊る意味が無い、かまちょ視点呪殺でねえし

と一言物申したかった」
親告罪さん「◆シリウスさん「払拭が何故噛まれたのかを考えてる」

○が残り過ぎるのもあれだって話なんじゃない? 霊能に噛み痕が付かないっていう事実から、やはりかまちょは狼だってどうしても推測する。」
りんたろうさん「いいか吊り3 で死んだ占いの人外はアクツor大司祭+21手である かまちょ視点はその3人なので 今日かまちょ吊って他二人の陣外数を同じにしても 
明日全員の真をおえるので(可能性の話)かまちょ吊り安定」
TIMELINEさん「ユニセフさんに従っていく感じにするつもりでした」
かまちょさん「いっておくけどさ」
かまちょさん「霊能偽の可能性高いから全然詰んでないんだよね」
↑イケメンさん「りんたろう疑うのはしゃあないよ」
シリウスさん「払拭が何故噛まれたのかを考えてる」
親告罪さん「◆ユニセフさん「かまちょ吊りでいいんじゃないの。
阿久津名人で狐吊った気しかしないんだけど」

阿久津が狂か狐かは不明だけどね。」
TIMELINEさん「りんたろうさん疑ってたし 噛まれて良かったです」
親告罪さん「どうしても噛み筋や判定から、かまちょ真に見えない。」
ユニセフさん「かまちょ吊りでいいんじゃないの。
阿久津名人で狐吊った気しかしないんだけど」
りんたろうさん「人外最大2連れかね? かまちょ視点は3処理なので。かまちょつって全占い視点での人外数を均等にできるのでかまちょ吊り提唱」
かまちょさん「シリウス吊って読まずに食べる予告→結果次第だが俺吊り→最終日でいいよ」
↑イケメンさん「ま、普通にかまちょ吊る場面よ」
ポリンキーさん「21手噛まれないなら狼濃厚だからそこ残してグレー吊りでよかったんだよ」
↑イケメンさん「そーりゃこの村で霊偽考えない方がおかしい」
シリウスさん「かまちょ視点は昨日の時点で詰んでるんだよね」
ゲームマスター「TIMELINEさん、おつかれさまでした」
りんたろうさん「ようやく黒見えたか」
親告罪さん「かまちょ真なら、露出した狩人が狐の場合にはどこかのタイミングで占う可能性は一応はあるはずであり、もし狐であれば、かまちょの真が確定するはずだよね。別にグレ占いで呪殺発生する可能性もあるし。

でも、共有噛みやら払拭噛みやら、狩人噛まれないっていう事実により、やはりかまちょは偽と決め打って良いと思います。霊能に噛み痕がまったく付かないこと、狩人噛まれる気配なかったこと、かまちょが○しか引かないことにより、かまちょは狼だと思います。」
払拭さん「お疲れ様。」
ゴムゴムの男さん「●」
ユニセフさん「おはよう」
りんたろうさん「霊結果だしな」
ポリンキーさん「おはよう」
親告罪さん「おはよう」
かまちょさん理由 親告罪を除いて残るグレーは読まずに食べるとシリウス
◆シリウス 「かまちょはほぼ狼確定でいいでしょ」
りんたろうさん「おはよう」
かまちょさん「占いCO シリウス●」
読まずに食べるさん「◆親告罪さん 「◆読まずに食べるさん 「かまちょ→21手→親告罪

で最終日来たらいいね!を希望かな」

俺は一応、噛まれの○だぞ。」

あ、悪い
メモの初日の結果見間違えた」
6日目の朝となりました。(15/04/11 23:02:02)
TIMELINEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴムゴムの男さんを護衛します。 >>> りんたろう <<<
阿久津名人さん「やけに霊偽を考える共有なんだなぁ」
TIMELINEさんの会話「真狼狐-狼とかやっかいだなあ」
TIMELINEさんの会話「阿久津さん狐ってのは一番ありそうかな」
払拭さん「死体なし出るとかなり村有利。」
かまちょさんの遠吠え「きついね」
りんたろうさんの独り言「そろそろ死にそうだしGJを出したいところではあるんだが」
ポリンキーさんの遠吠え「狩人いるな」
ゲームマスター「GJが出ると村がぐっと有利になりそうですが」
TIMELINEさんの会話「ゴムゴム真だとすると、かまちょ-21手-りんたろうorポリンキーかな
ゴムゴム偽だとしてもかまちょ偽から崩したくないかな
どのみち狼じゃなきゃ狐警戒するだろうしいっか」
りんたろうさんの独り言「霊能護衛して、○とか出たら狩人COして霊をぶっ飛ばせる可能性あるか?」
かまちょさんの遠吠え「いる」
TIMELINEさんを狙います。 >>> かまちょ <<<
ポリンキーさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
かまちょさんの遠吠え「共有 噛むよ」
ポリンキーさんの遠吠え「狩人確認のために早噛みで頼む」
りんたろうさんの独り言「21手の結果を見るかどうか」
ポリンキーさんの遠吠え「霊か共有噛みでいいんじゃないかな」
21手さん「ちょっと苦しいけどいい勝負」
りんたろうさんの独り言「今日霊が噛まれないのが不思議でしょうがねえ」
読まずに食べるさんの独り言「おっと、親告罪じゃなくてりんたろうだった
かまちょの初手○」
りんたろうさんの独り言「よぉ人外、地獄の気分はどうだ」
ポリンキーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「21手さん、おつかれさまでした」
21手さん「なるほどー」
払拭さん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(15/04/11 22:57:43)
21手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シリウスさん1 票投票先 → 21手さん
TIMELINEさん0 票投票先 → 21手さん
りんたろうさん1 票投票先 → 21手さん
ポリンキーさん0 票投票先 → 読まずに食べるさん
21手さん5 票投票先 → シリウスさん
ユニセフさん0 票投票先 → 21手さん
親告罪さん0 票投票先 → りんたろうさん
読まずに食べるさん1 票投票先 → かまちょさん
かまちょさん2 票投票先 → 21手さん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → かまちょさん
↑イケメンさん「◆ポリンキーさん 「グレー吊りじゃろう」
これあかんやつ」
21手さん「狩人COだ」
ポリンキーさん「グレー吊りじゃろう」
↑イケメンさん「実際に挟むとすれば、霊吊りの方が優先度は高い」
ユニセフさん「信用勝負とかなら非狼でも狐で死体なしとか出ると順に占わせられて信用勝負崩壊とかあるから噛まないとかあるけど今回そうじゃないから」
TIMELINEさん「じゃあ、狩人から行きましょうか」
親告罪さん「◆読まずに食べるさん 「かまちょ→21手→親告罪

で最終日来たらいいね!を希望かな」

俺は一応、噛まれの○だぞ。」
ポリンキーさん「ただ指定が遅かったのも事実だな」
払拭さん「親告罪さん吊りを挟むの?!」
親告罪さん「◆りんたろうさん 「シリウス>それ内訳間違ってる
かまちょ視点霊真の場合 真狂狐ー真の説がまだ残ってる」

うん、その通りだね。」
↑イケメンさん「読まずには、
◆読まずに食べるさん 「かまちょ→21手→親告罪

で最終日来たらいいね!を希望かな」
こういうちょっとしたところで思考が浅いから、つい感覚的に吊りたくなる」
りんたろうさん「かまちょも一気に霊偽に振れすぎではある、お前視点薄く真残ってんだから結果出せはよ。」
21手さん「俺吊ると吊り増えなくなるからとりあえず残せ」
ユニセフさん「もう狩人吊っていいともうけどね。
占い噛まれてるのに噛まれない時点で狼だから」
親告罪さん「21手さんが狼で、さらにかまちょ狼なら、最後の仲間は○の中にいると予想。ただ、真占い噛まれていると仮定すると、狩人が普通に真もありえるし、狐もありえるとも思います。」
阿久津名人さん「そうかー。」
りんたろうさん「共有>狩人の方がいい。ここまで残るのは不自然よ」
シリウスさん「狐の騙り追加ってことね>りんたろうさん」
かまちょさん「霊能の判定なぞ意味ない」
払拭さん「グレ噛みなぁ。ここまできたら親告罪さん噛みな気もするけど、まぁ狂狼狐は考えないか。」
読まずに食べるさん「かまちょ→21手→親告罪

で最終日来たらいいね!を希望かな」
TIMELINEさん「潜った分の情報あれば残しましたけど>ポリンキーさん」
りんたろうさん「シリウス>それ内訳間違ってる
かまちょ視点霊真の場合 真狂狐ー真の説がまだ残ってる」
↑イケメンさん「共有いわく、投票に対する視点がおかしい>阿久津」
かまちょさん「レアケみてもらうのは信用的に苦しいがゴムゴムの出方もみて少しは信用してほしいわ」
親告罪さん「◆シリウスさん「かまちょさん視点、真狂狼-狼(狐)を主張するしかない」

霊判定○でしょ?」
TIMELINEさん「占か狩人か、どっちがいいと思います?」
ゲームマスター「噛み先については、特に理由等の遠吠えはなかったような。
「グレー噛み挟むわ」と言ってただけだったと思います」
21手さん「明日は占いは護衛しない、共有か霊を護衛して噛まれて死ぬ」
払拭さん「まぁ、普通にしていれば最終日まではいけるはず。」
りんたろうさん「吊り4 見えている人外を処理しないと間に合わない 噛まれない狩人吊り提唱。 もしくは霊or占どちらかを切る」
親告罪さん「かまちょが一度も、呪殺も●も引かないのもね。」
阿久津名人さん「俺は霊能を疑うべきだったのか?」
ポリンキーさん「潜伏占いででたのを即吊りとか潜伏占い撲滅委員会の人なのかね」
↑イケメンさん「グレ噛みはさむ、って程度でかまれとったで>払拭」
ユニセフさん「占い方が狂人の結果出しじゃなかったぜあいつ。
たぶん狐だろ。」
シリウスさん「かまちょさん視点、真狂狼-狼(狐)を主張するしかない」
親告罪さん「真狂のべーぐりなら、狩人噛まれているか、狩人狐で死体無しは起こっていそうだし、今日になって初めて払拭が噛まれた(=霊能は狩人が護衛しているだろうという読み)により、かまちょ狼とやはり思います。」
↑イケメンさん「まあ占い初日でも戦える布陣だからいんじゃね」
かまちょさん「昨日の時点で霊能疑えって無理だろ>TIMELINE」
TIMELINEさん「かまちょさんじゃないや 阿久津さん」
払拭さん「何故私が噛まれたのか。」
TIMELINEさん「かまちょさんは霊能疑っていれば残しましたけど・・」
21手さん「俺が噛まれないのは何か理由でもあるんじゃないか。霊偽とか(ブラフ」
かまちょさん「霊能偽なら狼みつからんのも納得」
読まずに食べるさん「昨日はアレを偽として中身を何だと思って吊ったんだと」
払拭さん「お疲れ様でした。あー・・・これは酷い。」
ポリンキーさん「かまちょ視点占いに狼いないことになるな」
シリウスさん「かまちょはほぼ狼確定でいいでしょ」
りんたろうさん「はげどう>ユニセフ」
ゲームマスター「払拭さん、おつかれさまでした」
ユニセフさん「噛まれない狩人吊りでよかっただろ。」
親告罪さん「おはよう。

最初の占い二人が真狂だとしたら、当然俺視点では囲いがないわけになるから、噛みきりが来ると思うし、共有噛みがどうしても解せない。共有噛み、さらに露出した狩人が噛まれていない&○が死んでいないことにより、かまちょは狼が本線。

そして潜伏占いの阿久津の発言、
◆阿久津名人さん「狩人狼狂はないと思うんですけどね。真狐で見るところかと」
阿久津さん視点だと狂人は既に噛まれているはずであり、この人の初日からのログを見ても、潜伏占いとしてはどうしても解せないです。だから昨日は投票しました。」
ポリンキーさん「阿久津○かよ」
りんたろうさん「○が出たのは相当かまちょ視点苦しい 霊真ならばだが。」
読まずに食べるさん「おう」
かまちょさん理由 ◆ユニセフ 「漂白なら噛まれない違和感出るから占う必要ない。
それより狐探せよ>かまちょ」
予告通り。こうやって最後に狐ねらえよっていうやつが狐だ
発言も全体てきにみれば俺擁護派にもみえる
ポリンキーさん「おはよう」
シリウスさん「え?霊能噛まれないの」
親告罪さん「おはよう」
ユニセフさん「おはよう」
↑イケメンさん「てか、3○の状態でグレから手をつけるのは、ちょっとリスキーだなあ」
ゴムゴムの男さん「○」
りんたろうさん「おはよう」
21手さん「2日目 
変則2-2だけど2−1ですよね。霊能がいまいち信用しがたいので
占いから2択します
護衛先…かまちょ

3日目 
占い抜かれたか、ここが悩みどころ。じゃっかん護衛シフトするが
あす生きているとは思えない
護衛先…TIMELINE

4日目 
あれだけブラフまいておいたので霊は噛めないだろうGJを狙う
護衛先…かまちょ」
かまちょさん「占いCO ユニセフ○」
5日目の朝となりました。(15/04/11 22:51:26)
払拭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
払拭さんを狙います。 >>> かまちょ <<<
シリウスさんの独り言「ここで霊能護衛しない狩人はいないよね」
↑イケメンさん「かまっちょか21手か、どっちかはまあ吊るところ」
ササニシキさん「白で明日かまちょさん吊りでしょ」
ゴムゴムの男さんを護衛します。 >>> りんたろう <<<
かまちょさんの遠吠え「払拭 100」
↑イケメンさん「ぐれかみはさむっつってっけど、噛むほどのグレーって誰がいるかね」
21手さんの遠吠え「日記OK」
りんたろうさんの独り言「真狼要素高めではある。おっかけ占い追加狐もなくはないんでなんともいえんが」
ササニシキさん「あーこれ相方抜かれると終わるな」
TIMELINEさんの会話「即指定出来なかったのはリスキーで申し訳ないですが」
阿久津名人さん「引き分け願うわ!!」
↑イケメンさん「で、この場面俺なら親告罪か共有を護衛
どっちかってーと共有だけど、さあどうなるだろう」
読まずに食べるさんの独り言「すげえ狐っぽいんだから残しだろアレ
どうせノーミス絶望ゲーか吊り数足りてねえだろうし」
かまちょさんの遠吠え「グレー噛みはさむわ」
かまちょさんの遠吠え「うむ」
ポリンキーさんの遠吠え「任せる」
りんたろうさんの独り言「ただこれ出ている占いをつぶす動きだったんでどうだろうなあコレ」
TIMELINEさんの会話「そしてここでユニセフに票いれるかまちょさんも切りました」
↑イケメンさん「むしろ21手吊る場面だと思うがな」
ポリンキーさんの遠吠え「まあ、なら共有噛みでもいいか」
大司祭さん「いるよおおおおお狂人いるよおおおお」
りんたろうさんの独り言「すっげえ吊り」
払拭さんの独り言「ふーん。」
ポリンキーさんの遠吠え「狂人がいねえな」
阿久津名人さん「おわた」
かまちょさんの遠吠え「狂人ならそのまま逝くだろうから狐だろうね」
ユニセフさんの独り言「狐吊ったくさいけどどうなんだろ」
TIMELINEさんの会話「阿久津さんはあの内訳出して霊能偽言わないのはおかしいんじゃないかなと」
ポリンキーさんの遠吠え「狐かあれ」
ゲームマスター「まさかの即吊りw」
かまちょさんの遠吠え「w」
↑イケメンさん「それは考えてなかったやw」
21手さんの遠吠え「狐しんだ・・・w」
ゲームマスター「阿久津名人さん、おつかれさまでした」
↑イケメンさん「おほーwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/11 22:46:26)
阿久津名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シリウスさん2 票投票先 → ユニセフさん
TIMELINEさん0 票投票先 → 阿久津名人さん
りんたろうさん0 票投票先 → 21手さん
ポリンキーさん0 票投票先 → 読まずに食べるさん
21手さん2 票投票先 → 読まずに食べるさん
ユニセフさん2 票投票先 → 21手さん
払拭さん0 票投票先 → かまちょさん
親告罪さん0 票投票先 → 阿久津名人さん
阿久津名人さん3 票投票先 → シリウスさん
読まずに食べるさん2 票投票先 → シリウスさん
かまちょさん1 票投票先 → ユニセフさん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → 阿久津名人さん
↑イケメンさん「でも安定って意味ではやっぱ親告罪噛みなのよね」
↑イケメンさん「あるいは阿久津噛みにいくか」
↑イケメンさん「だがここでこれがくるなら、んー、俺が狼なら霊噛みぶちかますかもしれない」
ゲームマスター「狼からは潜伏狂人もしくは狐に見えるわけですが」
↑イケメンさん「ってのが本線か
と思っていたが、さてさて」
↑イケメンさん「つぎあたり親告罪かまれてかまちょか21手吊り、グレー噛まれてのこったほう吊り、共有噛まれるかGJ出てさあどうなるか」
ユニセフさん「漂白なら噛まれない違和感出るから占う必要ない。
それより狐探せよ>かまちょ」
りんたろうさん「ほー かんぐれに票いれろ」
親告罪さん「噛まれ発生している時点で、この潜伏占いは無理だわ」
払拭さん「あっはっはっは。ウケるー!」
ポリンキーさん「指定変更しておけ」
ササニシキさん「位置でなんとか…今日でユニセフさん白くなったからなんとかなりそうではある」
阿久津名人さん【初日:大司祭○】
【理由:右が居ないので左占い】

【二日目:りんたろう○】
【理由:俺目線大司祭狂人のかまちょ狼が濃厚。かまちょの追っかけ占いをします】

【三日目:ポリンキー○】
【理由:追っかけ占い続行未だに囲いはないらしい】
りんたろうさん「狂人が占いに出ているのなら早めに黒を出してほしいところではあるな グレー狭いんだしさ?かまちょ」
親告罪さん「占いの○があんまりにも印象悪かったり、明らかに偽として判明するまでは、○よりもグレ指定を優先でいい。霊能は生きているし、とりあえずまだ霊能は明日までは生きているんだからね、ほぼ。で、それで○が全く噛まれなかったら、やはり即噛みの狼と思えばいい。」
阿久津名人さん潜伏占いCO 大司祭○りんたろう○ポリンキー○
払拭さん「漂白にしてはちょっとリスク高すぎだと思うがね。君が真なら。>かまちょさん」
21手さん「明日は霊能5共有3占い2の確率で護衛する(ブラフ」
ポリンキーさん「ああ、かまちょ視点で狂人が大司祭って言う話か」
かまちょさん「親告罪で漂白な気がしてならんわ」
シリウスさん「炙れる可能性も一応あるしCOしないってことはないんじゃないかな?>親告罪
まあ今は放置だけど」
阿久津名人さん「俺指定はないですね。既に2白吊っているので」
↑イケメンさん「さてどうだろうね」
かまちょさん「大司祭で死んでるんだっつの 」
ユニセフさん「占い噛まれてるのに狩人噛まない理由ないのでほぼ狩人狼でしょうね」
読まずに食べるさん「自分を吊れ吊れ言ってるのには最終日まで残って欲しいじゃないか」
ササニシキさん「ポリンキーさんつれっかねこれ」
親告罪さん「◆かまちょさん「狩人狂とか考えるだけ無駄だ 死んでんだぞ」

? 共有噛みでしょ。」
りんたろうさん「狩人が死んでるんじゃねえよ、共有がしんどる」
阿久津名人さん「そうですね。噛まれないのなら狼かも知れないですね。そろそろ占い吊りましょうか」
ポリンキーさん「狩人狂って悪手じゃね?>阿久津」
TIMELINEさん阿久津さんを指定します
親告罪さん「◆シリウスさん「21手真狐なら噛まない意味が無い」

真狼の即噛みなら、この場面で狩人をいきなり噛まなくてもそこまで問題はないと思う。で、最初に指定された狼が21手なら、21手は狩人COはしないと思うかな。」
シリウスさん「◆読まずに食べる「せっかくだしゴムは最終日まで残ってほしいね!」
この発言が何か見えてるかなって感じだけど我ながらまだ疑う根拠が足りない」
かまちょさん「狩人狂とか考えるだけ無駄だ 死んでんだぞ」
りんたろうさん「噛まない意味がない=仮定だがかまちょと21手は同じラインに立っている?・・21手が狼での吊り逃れが発生してくるなそれは」
ユニセフさん「俺は真狂で噛まれもあると言ったよね。
もしベグリしていて親告罪狐だったら噛みが必ず入らないとおかしい。
狐だったら告発しないと勝てないわけだろ。
だから占う必要はないといったんだ>シリウス」
ゲームマスター「「アーマー」は割と最近、使われるようになった言葉だと思います」
大司祭さん「ささっと出してくださったのでwikiかなんかから引用してきたのかと思ってたら、イケメンさんが書いてくれた文章みたいでした」
払拭さん「狩人狂はないけど、狼はちょっとありうるよ。」
阿久津名人さん「ただそれでも噛まれないのが少し謎ですが」
ポリンキーさん「ゴムゴムは結果出すだけのマシーンになってるだけだな」
親告罪さん「霊能把握ね、うん。」
シリウスさん「21手真狐なら噛まない意味が無い」
阿久津名人さん「狩人狼狂はないと思うんですけどね。真狐で見るところかと」
かまちょさん「起きてたわ」
ゴムゴムの男さん「おきてるよ」
21手さん「霊能は噛めないぜ、護衛するからな(ブラフ」
親告罪さん「ただ初日に狼が連れていないのであれば(霊判定○)、狼目線、狩人か狐かわからず、とりあえず保留して、狐なら噛みたくなかったていいう考えはある。」
TIMELINEさん「今日は相方の遺言で指定しますね」
かまちょさん「ゴム起きろ」
りんたろうさん「ただ狩人も噛まれてないので かまちょー21手が両方人外の可能性もある。真狩なら噛まれるだろ 問答無用で。」
払拭さん「どうするかなぁ。狐盾は微妙なんだよな。」
整形しましたさん「そうなんですか。最近出来た戦略なんですかね?改めて見たらWikiにないような>アーマー」
↑イケメンさん「そんなにはふえてねーんじゃねーかなーしらねー」
ポリンキーさん「ってか共有噛みとか悠長だな」
TIMELINEさん「相方死にました」
ササニシキさん「お疲れ」
阿久津名人さん「共有噛みなんですね。アーマー解除していいですよ」
親告罪さん「LINEが起きない。」
ユニセフさん「わざわざそこ噛むのか。
霊能候補二択で噛めばいいのに」
りんたろうさん「んー占いつらせに来たかね?それとも実際に偽かどうか」
ポリンキーさん「狩人死なないとか舐めてんの?」
大司祭さん「いっぱい用語増えてるならwikiみたほうが手っ取り早いのかなーとか」
親告罪さん「共有噛みなら、かまちょさんは狼っぽいかなあとはやはり思う。」
↑イケメンさん「だよねえ」
阿久津名人さん「おはようございます」
ゲームマスター「ササニシキさん、おつかれさまでした」
シリウスさん「◆ユニセフ「対抗○占いは微妙だろうな。
(中略)
狐囲っていたら告発しなきゃ狼に勝ち目ない」
ちょっとよく分からないけどあれ・・・視点漏れ?」
読まずに食べるさん「おう」
ポリンキーさん「おはよう」
かまちょさん理由 ◆払拭 「んー・・・。占い吊りでもいいと思うけどね。」
予告通り占い。狐候補筆頭だろこんなの。
払拭さん「おはよう!」
ゴムゴムの男さん「○」
ユニセフさん「おはよう」
親告罪さん「おはよう。」
りんたろうさん「おはよう」
21手さん「2日目 
変則2-2だけど2−1ですよね。霊能がいまいち信用しがたいので
占いから2択します
護衛先…かまちょ

3日目 
占い抜かれたか、ここが悩みどころ。じゃっかん護衛シフトするが
あす生きているとは思えない
護衛先…TIMELINE」
大司祭さん「最近全然遊んでなかったのでー 霊能アーマーとか初めて目にしました」
↑イケメンさん「まあいっか、いいや」
かまちょさん「占いCO 払拭○」
4日目の朝となりました。(15/04/11 22:38:59)
ササニシキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ササニシキさんを狙います。 >>> かまちょ <<<
↑イケメンさん「そういやなんで俺に指定とんできたんだろ」
↑イケメンさん「てか大司祭けっこーながくね?そうでもね?」
TIMELINEさんの会話「ここで予告ってのにメリット感じないんだよね」
ササニシキさんの会話「了解」
TIMELINEさんの会話「シリウスさんちょっと良く見てみたいかな
即指定、っていうのは阿久津さんとかでいいよ」
↑イケメンさん「わかんねーことは実際に聞いたほうがいいぞ」
大司祭さん「wikiの用語集とか見ればいいのかしら ありがとうございます!」
払拭さんの独り言「急に増えた。」
ササニシキさんの会話「阿久津さんが明らかに投票に対しておかしい思考してるんで
自分は第一候補そこなんですけど 他吊りたい場所あります?」
ポリンキーさんの遠吠え「任せる」
↑イケメンさん「わろたwwww>整形」
かまちょさんの遠吠え「返答なければササニシキ」
TIMELINEさんの会話「はい うーん」
かまちょさんの遠吠え「それなら親告罪いっとく?」
↑イケメンさん「霊能アーマーとは
共有が霊能を騙ることによって真共というシチュエーションを作り、真霊が噛めないリスクを狼に負わせることで霊を噛みから守りつつ、占いに護衛を集中させるものです」
かまちょさんの遠吠え「払拭かみあわせてもいいけど無駄だよねぇ」
ポリンキーさんの遠吠え「ササニシキ噛んで死体無しでれば21手狐疑惑でるから」
ササニシキさんの会話「いや、なしで大丈夫です ありがとう」
かまちょさんを護衛します。 >>> りんたろう <<<
21手さんの遠吠え「日記は書いてるので、吊られるまでがんばります」
ササニシキさんの会話「破壊になるので、お気持ちだけ ありがとう
指定したいとこありますか」
大司祭さん「アーマーっていうとなんだかすごく硬そうなイメージがわくなぁ」
整形しましたさん「投票結果ユニセフがイケメンみたいになってる」
TIMELINEさんの会話「まあいっか 渡します」
ポリンキーさんの遠吠え「結果そうなったな」
大司祭さん「なるほどー」
かまちょさんの遠吠え「ポリンキー勝負だけど」
TIMELINEさんの会話「渡していいですかね ログ破壊にならないかな」
↑イケメンさん「りんたろうに誘導しかけてやめて正解やった」
かまちょさんの遠吠え「ササニシキ噛むかぁ」
ポリンキーさんの遠吠え「ササニシキは21手指定した理由なんだろうな」
ササニシキさんの会話「そして昨日のログとりわすれたのが闇」
↑イケメンさん「おつかれちんぽ」
払拭さんの独り言「吠えない。」
阿久津名人さんの念話「あれ真狩だろうしなぁ。狩人日記は捨てるかもう」
ゲームマスター「↑イケメンさん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「「霊能アーマー」と呼ばれてますが、実際には霊能を守ると言うより、狩人の護衛を占いに向けるという効果の方が強そうですね」
↑イケメンさん「おー、そういううちわけ、おー」
ササニシキさんの会話「阿久津さん指定しときゃよかった」
3日目の夜となりました。(15/04/11 22:34:01)
↑イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シリウスさん0 票投票先 → ↑イケメンさん
TIMELINEさん1 票投票先 → ↑イケメンさん
↑イケメンさん10 票投票先 → ユニセフさん
りんたろうさん0 票投票先 → ↑イケメンさん
ササニシキさん0 票投票先 → ↑イケメンさん
ポリンキーさん0 票投票先 → ↑イケメンさん
21手さん0 票投票先 → ユニセフさん
ユニセフさん2 票投票先 → ↑イケメンさん
払拭さん1 票投票先 → ↑イケメンさん
親告罪さん0 票投票先 → ↑イケメンさん
阿久津名人さん0 票投票先 → ↑イケメンさん
読まずに食べるさん0 票投票先 → ↑イケメンさん
かまちょさん0 票投票先 → 払拭さん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → TIMELINEさん
大司祭さん「ほー知りませんでした 色んな用語ができてるんですねー」
21手さん「第3局は函館五稜郭」
かまちょさん「予告投票しておく」
阿久津名人さん「占いについて言っておくと、真狂狼全潜伏よりかは真狼の方を厚く見ています。そちらの方が多そうですしね。当然即吊りはしませんが生存占いの真はあまり見ていません」
↑イケメンさん読まずに:感覚で誘導しただけ
あまりきにしないで
かまちょさん「霊能いきててもパンダつらねーだろどうせ それならグレーから●みつけたほうが有用だ>親告罪」
ユニセフさん「対抗○占いは微妙だろうな。
噛まれる可能性あるし、狐囲っていたら告発しなきゃ狼に勝ち目ないんだから狐狙いで占うところじゃないよ」
ササニシキさん「俺からは強く言えないので相方は自分でアーマー解除すべきだと思ったらよろしく」
シリウスさん「かまちょさんは予告票しといたほうがよくないかな?」
払拭さん「かまちゃんは予告とかしないの?」
↑イケメンさんユニセフ:昨日の誘導の仕方が非常に引っかかる感
また、霊を気にするな、とわざわざ言っているあたり、非常に霊に意識がむいている
親告罪さん「◆かまちょさん「人外狙うのは当然だろ。漂白噛み怖いからっていってあなたに●がでても信用とれねーよ>親告罪」

霊能生きてる展開だよ、まだ?」
ゲームマスター「みたいですね>アーマー」
21手さん「まあたぶん明日には噛まれる。狐盾でがんばるよう提案する」
かまちょさん「人外狙うのは当然だろ。漂白噛み怖いからっていってあなたに●がでても信用とれねーよ>親告罪」
親告罪さん「かまちょさんが黙りこくってしまった」
ポリンキーさん「共有が狩人に指定とか指定ゲー始まった」
りんたろうさん「21手狩だったのかよww初日投票してたわ」
読まずに食べるさん「せっかくだしゴムは最終日まで残ってほしいね!」
ササニシキさん「じゃアーマーといて2択護衛させてもいいけどねこれ」
↑イケメンさん「なーいよ」
↑イケメンさん「俺はそんなにひっかからなかったが、なんだろう、俺のめのつけどころがわるいんだろうか」
阿久津名人さん「こ、これは・・・・」
ユニセフさん「かまちょは狼狙うより狐狙って占ったほうがいいだろうよ。」
親告罪さん「霊能は透けたってことまではわかった。」
払拭さん「イケメンだから仕方がないね!>↑さん」
大司祭さん「アーマーって、共有が霊能を騙ってグレランすることを言うんでしょうか」
ササニシキさん指定:イケメンさん
ポリンキーさん「狼に投票できなかった奴は後で鼻にピーナッツ詰めろよ」
阿久津名人さん「白でしたか」
整形しましたさん「共有さんナイス!」
21手さん狩人CO 護衛はかまちょ
阿久津名人さん「黒なのなら
◆↑イケメン「シリウス以外イケメンなので、シリウス吊ります」
↑イケメンさん 1 票 投票先 → 整形しましたさん
これで身内票も見えてくると思うのですが」
親告罪さんただ、ここで、かまちょさんは、狐寄りを占うと予告するだとか、漂白噛み怖いから俺占うとか、自主的に言わなくてはだめ。
↑イケメンさん「払拭がもてている」
払拭さん「狐ならむしろ初日に狼吊りたいと思うよ。そっちの方が占い早めに噛まれるだろうし、狐ケアする余裕を村にも狼にもなくせる可能性が高い。>シリウスさん」
ササニシキさん指定:21手さん
ゴムゴムの男さん「霊ロラでいいのに」
TIMELINEさん「アーマーするならもっと真剣にしてください>ゴムゴムさん」
シリウスさん「まあスライド噛みも考慮して今日もグレランでいいよ」
りんたろうさん「その露骨な返しは人要素かあせり要素か迷うねえかまちょ」
21手さん「第2局は高知城、高知といえば土佐藩です」
読まずに食べるさん「ゴムがおきてこねえ」
親告罪さん「こういう展開だととりあえずベグリと見て、○は○として扱うって話で、グレ指定になるよね。霊能はアーマーだから。」
ゴムゴムの男さん「○だった」
ユニセフさん「というわけで狂かまれあるとみてるよ」
ゴムゴムの男さん「おはよう」
かまちょさん「対抗噛まれた以上俺の信用が落ちるのは仕方ないけど、即吊りとかありえねーよ」
シリウスさん「◆払拭「初日に狼吊るのって必ずしも良手じゃないと思うの。」
◆払拭さん 「んー・・・。占い吊りでもいいと思うけどね。」
狐ですか?(直球)」
阿久津名人さん「霊能結果は早く確定させて欲しいですね」
ポリンキーさん「整形しましたが狼なわけないだろういい加減にしろ」
ユニセフさん「霊能狂人って言ってたのは自分が噛まれても狂噛みではないと言わせるためだったのかね。」
大司祭さん「狂人引いて占い騙って即噛みされるの、二連続です…しょんぼり」
りんたろうさん「払拭つってみないか?」
払拭さん「占いに狼出てないように見えないんだよねぇ。」
↑イケメンさん「うにせふにさようならをする儀式と思ったが、少々安直すぎて迷うところなので、読まずに吊ろう」
かまちょさん「◆払拭さん 「んー・・・。占い吊りでもいいと思うけどね。」
こいつ吊れ」
ポリンキーさん「なんか死んだぞ」
大司祭さん「おつかれさまでしたー」
りんたろうさん「長い噛み時間だった。噛み役が変わったか、展開を動かすために悩んでたかで 占いが噛まれたので展開を変えてきたんだと予想」
ゲームマスター「大司祭さん、おつかれさまでした」
21手さん「占いCOが噛まれてるけど超許します」
親告罪さん「そして霊能遅し。」
払拭さん「んー・・・。占い吊りでもいいと思うけどね。」
TIMELINEさん「◯でしたよ」
かまちょさん「狂噛みおつ」
ユニセフさん「噛まれてるし」
親告罪さん「べぐりか、対抗即噛みのかまちょ狼か。」
ポリンキーさん「おはよう」
シリウスさん「即抜きかよ」
読まずに食べるさん「おう」
かまちょさん理由 整形しましたさん 4 票 投票先 → ポリンキーさん
死人に口なしだが投票あり。
◆整形しました 「大司祭真狂、かまちょ真狼、って感じかなーという初日適当雑感」
↑なんかみえてそうなので狼かもしれないが、ポリンキーの発言的にも
捨てて身内投票してる可能性もあるので
払拭さん「おはよう!」
阿久津名人さん「おはようございます」
ユニセフさん「おはよう」
親告罪さん「おはよう」
ササニシキさん「おはよう」
21手さん「一局目は二条城、世界遺産ですね」
りんたろうさん「おはよう」
かまちょさん「占いCO ポリンキー○」
↑イケメンさん「おはよう
今日は俺の次に発言したやつだけがイケメンだ」
3日目の朝となりました。(15/04/11 22:27:06)
大司祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大司祭さんを狙います。 >>> かまちょ <<<
大司祭さんの独り言「占い潜伏してるくせー」
TIMELINEさんの会話「どっちでもいいかなってかんじですね」
↑イケメンさんの独り言「今日は銃殺はでない」
シリウスさんの独り言「あくつCに格下げ」
シリウスさんの独り言「あくつB よまずイケメンC」
ササニシキさんの会話「21手かイケメン指定予定です」
↑イケメンさんの独り言「うにせふもたいがいひっかかるがー」
シリウスさんの独り言「ユニセフC
21手 狩
払拭 狐非狩」
大司祭さんの独り言「整形しました●なら対抗狼だとおもうんだけどなー」
ササニシキさんの会話「なるほど」
大司祭さんの独り言「ほ、吠えが少ない」
TIMELINEさんの会話「即囲いがあるならかまちょ-りんたろうの方かなとは思っています」
↑イケメンさんの独り言「ま、どでもいっか」
↑イケメンさんの独り言「実際にはゴム共有っぽいけーれーどー」
払拭さんの独り言「最近の傾向的に共有の相方騙りも一応視野の端に入れておくよ。」
TIMELINEさんの会話「真狼真狼で勝負ってほうが狂人からの見え方としては自然ですね」
整形しましたさん「だってあんな様子見たっぷりしたところどうしても偽考えるんだもん…>読まずさん」
かまちょさんの遠吠え「対抗かんでみますね ポリさん囲います」
TIMELINEさんの会話「ああ、狂人だとしたらそう見えますね 浅慮でした」
21手さんの遠吠え「噛みはおまかせ」
かまちょさんの遠吠え「潜伏ありそうなとこですよね?2>21さん」
読まずに食べるさんの独り言「霊能に対抗募集したりといった発言が悪目立ちだろうね、この吊りは」
ササニシキさんの会話「狂人があの出方だったら狼乗っ取りのときぶち切れの可能性あるから
あるなら狐か狼じゃないですかね」
21手さんの遠吠え「すごいとこ吊るなあ初手で」
ポリンキーさんの遠吠え「霊初日でゴムゴム狂人かね」
かまちょさんを護衛します。 >>> りんたろう <<<
↑イケメンさんの独り言「俺もそうだけどみんな狙うねぇー」
かまちょさんの遠吠え「いいとこ吊れたんじゃないかな」
TIMELINEさんの会話「対抗狂人ですかね」
整形しましたさん「お疲れ様でした。」
大司祭さんの独り言「やばい●うとうとおもってたところが死んだ」
ゲームマスター「整形しましたさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/04/11 22:22:12)
整形しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シリウスさん1 票投票先 → ユニセフさん
TIMELINEさん1 票投票先 → 親告罪さん
↑イケメンさん1 票投票先 → 整形しましたさん
りんたろうさん0 票投票先 → 21手さん
ササニシキさん0 票投票先 → 整形しましたさん
ポリンキーさん2 票投票先 → 阿久津名人さん
21手さん1 票投票先 → 払拭さん
ユニセフさん2 票投票先 → 整形しましたさん
払拭さん1 票投票先 → ユニセフさん
親告罪さん1 票投票先 → ポリンキーさん
阿久津名人さん2 票投票先 → ↑イケメンさん
読まずに食べるさん0 票投票先 → 整形しましたさん
整形しましたさん4 票投票先 → ポリンキーさん
大司祭さん0 票投票先 → 阿久津名人さん
かまちょさん0 票投票先 → シリウスさん
ゴムゴムの男さん0 票投票先 → TIMELINEさん
払拭さん「初日に狼吊るのって必ずしも良手じゃないと思うの。」
親告罪さん「はい」
読まずに食べるさん「直前の内容ま読めてるわけじゃねえよ」
TIMELINEさん「まあ共有には感謝だね 噛まれる可能性の高い展開よりは楽しめる」
かまちょさん「どっちかが共有だとしてもう片方が真霊能なのかって考えると疑問がのこるんだけどまぁいいですよ」
21手さん「斉藤はまあイケメンだった」
ポリンキーさん「1分切ったので大体発言で人外探せるだろう、今日狼に投票できなかった奴は何歳までおねしょしてたか言わされる刑な」
ユニセフさん「占いなのに霊能見てるのがよくわからねーし、
グレー見てないのもよくない」
↑イケメンさん「大司祭より俺のほうが先にゴム狂っていってるもんねーだ!>ゆにせふ」
りんたろうさん「眠れというイケメンからの暗喩的指示があったので寝ます」
阿久津名人さん「イケメンさんが狼なのでそこに投票しますね」
払拭さん「気持ちはわかるけど、そういう指示出てる以上これ以上はいけない。>りんたろうさん」
整形しましたさん「大司祭は霊能狂人見てるから狼には見えないかな。やっぱり真or狂にみえる」
大司祭さん「気にしすぎって、狂人に絡んだ発言は一回なんですけどどこが「しすぎ」なんですかね」
↑イケメンさん「そういうの嫌いじゃない」
シリウスさん「◆読まずに食べるさん 「タイムラインが霊能、これはライン戦をやれというお告げ」
読まずに食べるさんは共有は占い騙りだと思ってるの?」
↑イケメンさん「眠らないりんたろう」
親告罪さん「共有が指示しないなら、グレランでいいよーーー」
ユニセフさん「大司祭が狂人を気に気にしすぎて狼にしか見えん」
りんたろうさん「これ先にCOしてるのが共有だった場合霊吊りまで入ってくるじゃねえか 出方考えろ」
21手さん「やっぱポナンザ強かったな。稲葉の将棋はだめだった」
阿久津名人さん「共有が少し透けている気もするけどまぁいいか」
整形しましたさん「あっ(察し)グレランですねー(棒)」
ゲームマスター「これではどっちが共有の騙りか、一目瞭然ですねえ」
大司祭さん「これがさくさく行く感じの2−2にみえるのは、ちょっと雑すぎやしませんかね>21手さん」
読まずに食べるさん「タイムラインが霊能、これはライン戦をやれというお告げ」
21手さん「2−2 ってのはさくさくいけっていうこと」
阿久津名人さん「少し霊能が遅いと思いましたがやはりそうでしたか」
TIMELINEさん「ゴムゴムさんは潜伏するつもりだったんですかね()」
親告罪さん「共有が指示して、ゾーン占いしない? 呪殺対応させにくくなるよん。占いが、この展開だと、2−2で真狼寄りだと思われるのが理由。」
ポリンキーさん「3分切ったので大体発言で人外を探せるだろうグレランで狼に投票できなかった奴は鼻にピーナッツの刑な」
りんたろうさん「親告罪あたり人外だと思います よって吊り」
払拭さん「すごくゆっくり出てきた霊能だなぁ。」
ササニシキさん相方騙ってるからロラはなし
そのままグレランな
↑イケメンさん「どぅーせササニシキが共有でゴムが狂人なのでゴムだけつります」
シリウスさん「イケメンさんのあとに発言すれば後からでもイケメンになれるよ>イケメン」
整形しましたさん「と思ったらいた。おkおk」
大司祭さん「なんかくっそ狂人くさい後だし霊能」
阿久津名人さん「少し狼を探しますね。シリウスさんは恐らく村でしょう」
親告罪さん「対抗霊能把握」
大司祭さん「ほえー」
整形しましたさんタイムラインの対抗いないの?
ゴムゴムの男さん「霊能Co ろらで」
払拭さん「2-1って不安定でやーなかーんじー。明日どうなるか見てどうのこうのだねー。」
21手さん「俺は単なる手数、阿久津は勝者。この点で阿久津が上」
ユニセフさん「霊能なんか気にしないで占い気にするべきだろう」
TIMELINEさん「挨拶代わりに発言を挟んだつもりだよ>>親告罪」
かまちょさん「グレーにいるなら相方もだせい>共有」
整形しましたさん「大司祭真狂、かまちょ真狼、って感じかなーという初日適当雑感」
読まずに食べるさん「○でなければ親告罪を釣りたかったのに」
↑イケメンさん「イケメンとかどうとか言ってないで、ちゃんと村のことを考えてください」
大司祭さんシリウスさん吊ったらイケメンしかいない村になるんじゃね
ササニシキさん相方生存中 グレラン
りんたろうさん「だって頼りないらしいし・・・・」
親告罪さん「LINEは挨拶ナシだから、対抗霊能いるならすぐに出ていいよ」
かまちょさん「おい寝るな>りんたろう」
ササニシキさん共有者CO
大司祭さん「開幕早々シリウスさんだけブサメンとかいわれててかわいそう」
シリウスさん「霊能も早く出よう」
阿久津名人さん「21手さんとは友達になれる気がするので共にがんばりましょう」
TIMELINEさん「霊能CO」
りんたろうさん「ねます」
21手さん「阿久津は役もちだと思うよ。あの勝ち方ができるんだから」
TIMELINEさん「イケメンです」
親告罪さん「占い二人確認」
払拭さん「やった!イケメンになれたぞ!」
ゴムゴムの男さん「おはよう」
大司祭さん【理由】
左隣。名前変更前の「宣告者」とちょっと似た響きの親告罪さんが隣にいるのもきっと何かのご縁でしょう。
↑イケメンさん「シリウス以外イケメンなので、シリウス吊ります」
かまちょさん理由 右上角 頼りなさそうな名前だから
りんりんりんたろう
ポリンキーさん「おはよう」
ユニセフさん「おはよう」
大司祭さん「占い師CO:親告罪さんは○でした。」
阿久津名人さん「あなたを破壊する」
かまちょさん占いCO りんたろう○
払拭さん「おはよう!」
整形しましたさん「おはよう」
りんたろうさん「おはよう」
ササニシキさん「おはよう」
21手さん「電王戦おわっちゃったねおはよう」
読まずに食べるさん「もしゃもしゃもしゃ」
親告罪さん「おはようです」
↑イケメンさん「おはよう
俺より挨拶が遅いやつは全員イケメンだ」
シリウスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/11 22:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かまちょ <<<
払拭さんの独り言「13。まあ普通かな。」
親告罪さんの独り言「おはようです」
↑イケメンさんの独り言「ゆるしてください」
↑イケメンさんの独り言「ほんとすいませんでした」
↑イケメンさんの独り言「ちんちんの かわにおけけが まきこまれ」
ゲームマスター「ですよねーw」
りんたろうさんの独り言「こんな間違いは初めてだ・・・疲れ店のかな」
ゲームマスター「その挨拶は早すぎるのではないかとw」
かまちょさんの遠吠え「即食いかな」
りんたろうさんの独り言「間違えた 村たて乙」
ポリンキーさんの遠吠え「信用するなら騙りのいいようにしてくれればいい」
りんたろうさんの独り言「GM同村お疲れ様でした」
かまちょさんの遠吠え「130」
整形しましたさんの独り言「はーい!>GMさん」
ゲームマスター「連敗ストップのためには、初日先生が足を引っ張っちゃってますねえ」
21手さんの遠吠え「ほい」
21手さんの遠吠え「おれは囲っていい」
かまちょさんの遠吠え「やめとくわ」
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます>大司祭さん」
シリウスさんの独り言「4連敗なので今度こそ勝ちたい」
かまちょさんの遠吠え「囲っていいか?」
ゲームマスター「…などという悲劇もたまにありますので、夜が来るまでご油断召されませぬよう。
突然死にはくれぐれもご注意ください」
ユニセフさんの独り言「素村です」
ポリンキーさんの遠吠え「いいだろう殺るがいい」
21手さんの遠吠え「がんばれかまちょ」
大司祭さんの独り言「親告罪さんと自分で紛らわしくなりそうだったので変えちゃった
GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします」
かまちょさんの遠吠え「だれもやらないならやる」
阿久津名人さんの念話「狐か。頑張ろう」
21手さんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「投票は 済ませていたのに 巻きこまれ」
整形しましたさんの独り言「村じゃ!GMさん村建て管理感謝です。」
払拭さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
読まずに食べるさんの独り言「モブ!」
ササニシキさんの会話「よろしく」
ポリンキーさんの遠吠え「よろしく」
↑イケメンさんの独り言「上がいない」
TIMELINEさんの会話「よろしく」
かまちょさんの遠吠え「よろしく」
ゴムゴムの男さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 22:09:58)
ゴムゴムの男さん「よろしく」
阿久津名人さん「よろしく」
大司祭さん「開始直前の名前変更ごめんなさい」
整形しましたさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
宣告者さんが大司祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゴムゴムの男に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゴムゴムの男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:07:22)
kariさんが親告罪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。赤なし、ずさ待ち」
kariさんがりんたろうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかまちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは〜」
かまちょさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。最終更新近いので、どっちかは戻ってくるんじゃないかと希望的観測」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:05:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが宣告者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが整形しましたに名前を変更しました。
大司祭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:04:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが読まずに食べるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
整形しましたさん「こんばんは」
kariさんが↑イケメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:02:42)
kariさんがユニセフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
kariさんが阿久津名人に名前を変更しました。
モダン焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「推定案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
読まずに食べるさん「こんばんわ」
kariさんがTIMELINEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:01:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
阿久津名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 22:00:43)
ゲームマスター「支援ありがとうございました〜>案山子さん達」
k a k a s h iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
k a k a s h iさん「a d i e u」
カカシ先生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんがササニシキに名前を変更しました。
kariさんが払拭に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が2、推定案山子が1ですが、そろそろ準備しといてくださいね〜」
kariさんが21手に名前を変更しました。
親告罪さん「こんばんわ」
ユニセフさん「こんばんは」
払拭さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:58:15)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:58:09)
21手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:57:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポリンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:56:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
k a k a s h iさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
k a k a s h iさん「同じく > 出遅れ」
ササニシキさん「こんばんは」
カカシ先生さん「長すぎた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:53:47)
はたけカカシ先生さんがカカシ先生に名前を変更しました。
12345678901111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901111さん「大丈夫立った模様」
kariさんがはたけカカシ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様ご協力ありがとうございます」
k a k a s h iさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:53:11)
カカシ先生さん「案山子になっておきますね」
12345678901111さん「出遅れたらしい 恥ずかしい」
カカシ先生さん「かぶった(ログ修正的な意味で)」
ゲームマスター「何か発言してから自殺お願いしますw」
12345678901111さん」が村へやってきました。(15/04/11 21:52:28)
01234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:52:12)
kariさんが01234567890987654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:51:46)
kariさん「自殺するしか手段ないんだね・・・。」
ゲームマスター「名前を13桁にして自殺すれば。
ただ、それだと参加できなくなっちゃいますから、参加する気のない人に協力を求めますよ」
kariさん「どうすればなおるんでしたっけ?」
ゲームマスター「ちょっと協力要請してきますか」
ゲームマスター「ログ破壊荒しが来たんですよ」
kariさん「あれ、GMさん、名前が3段になっている・・・。
なんでだろ」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんたろうさん「うっす」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「漏れ酉だったので、心配はしてたんですけどね。不安的中と言うか」
kariさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:40:50)
↑イケメンさん「イスラムはいつも突然だ」
ゲームマスター「ちょっと遅かったですか」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:34:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
↑イケメンさん「ふおんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:19:47)
ゲームマスター「ご想像にお任せします」
ゲームマスター「前村が終わってから2時間ほど経過している割に、集まり悪いですねえ」
TIMELINEさん「卑猥なHNだったのかな(邪推)」
ゲームマスター「こんにちは〜」
TIMELINEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:16:00)
ゲームマスター「入村してから5分以上沈黙していたことと、ゼロ酉、あとHNもちょっと気になる要素がありましたので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないのですが、不穏と見て蹴りますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 21:04:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがモダン焼きに名前を変更しました。
モダン焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:58:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
シリウスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:52:02)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る