過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ワンワン拳
SIGN
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雲雀
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
バイク
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れとよどみ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼肉定食
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
よしこ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ仮面ド
◆hTJeJeTb7o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あいうお
きさ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親族
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤高の風雲児
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FF
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
数字君
12345678901234567890
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯車
rrie ◆IX/zUKuCTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
乙UN
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の大魔術師
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143552番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流れとよどみさん「引き分け取れてパッピーというよりも村は引き分けと狐勝ちが五分くらいじゃないですか?
狼が勝つほうがとてもつらかったと思います」
あいうおさん「お疲れさん」
あいうおさん「世の中には分からないこともある」
孤高の風雲児さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
歯車さん「過去ログみてきたが、あいうおさんの戦略がわからん」
孤高の風雲児さん「村視点バイク狂はむしろかなりあったんですよね
完全に間違えました」
ズサ仮面ドさん猫霊占共死亡の3日目から引き分け取れてるのは村にとってはハッピーさ!!
流れとよどみさん「あいうおのの乙un破綻指示出しもなんだったのだろう」
孤高の風雲児さん「どう考えてもバイク○で良かった」
孤高の風雲児さん「うんごめんなさい」
FFさん「確かにバイク●はあり得ない失態だな」
歯車さん「乙です」
流れとよどみさん「狂人が霊のっとりしてもうーんだった、バイク〇で早めにアピールしてほしいです」
あいうおさん「おつかれ」
ゲームマスター「管理終了しますー」
ズサ仮面ドさん「最後までスリリングだったね!!」
雲雀さん「おつかれさま」
流れとよどみさん「お疲れさん」
ぴょんぴょんさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
五月雨さん「お疲れ様」
親族さん「お疲れ様でした」
数字君さん「おつかれ」
よしこさん「おつかれさまでした」
月の大魔術師さん「お疲れ。」
乙UNさん「乙です」
FFさん「お疲れさん」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(15/04/11 21:59:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
雲雀さん0 票投票先 → FFさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 流れとよどみさん
FFさん2 票投票先 → 流れとよどみさん
流れとよどみさん2 票投票先 → FFさん
親族さん「正直くだらない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雲雀さん0 票投票先 → FFさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 流れとよどみさん
FFさん2 票投票先 → 流れとよどみさん
流れとよどみさん2 票投票先 → FFさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雲雀さん0 票投票先 → FFさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 流れとよどみさん
FFさん2 票投票先 → 流れとよどみさん
流れとよどみさん2 票投票先 → FFさん
親族さん「引き分け確定より3択のギャンブルってことかね」
孤高の風雲児さん「引分である」
ゲームマスター「頑張って引き分けに出来るかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雲雀さん0 票投票先 → FFさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 流れとよどみさん
FFさん2 票投票先 → 流れとよどみさん
流れとよどみさん2 票投票先 → FFさん
孤高の風雲児さん「相談させずに運で勝ちを狙うやつか」
五月雨さん「あーそういうことか」
あいうおさん「あ」
数字君さん「なるほど」
流れとよどみさんというわけ柱ど撤回 狼COします、FFは狐です 俺とFFで相互

月と雲雀でがんばって引き分けにしろ
孤高の風雲児さん「これはなかなか」
雲雀さん「おうどん食べるならそれでいいよ」
ズサ仮面ドさん「これはかなりヤバい博打だね」
数字君さん「LWは何をしようとしてるんだ」
五月雨さん「村は価値がないので告発なければ柱に入れるでしょう」
月の大魔術師さん「もう柱投票でいいから。」
ゲームマスター「やばくなりそうだったら引き分けに出来るね」
FFさん「さっさと出頭しろよ」
ゲームマスター「村アピールかと」
ズサ仮面ドさん「これは狼陣営的にはいいのかな?」
雲雀さん「引き分けしなくていいんかい」
五月雨さん「この柱はどういう意味なんだろ」
月の大魔術師さん「もう柱に投票したでwwwwwwwww」
孤高の風雲児さん「柱が吊れて狐勝ちまで見えた」
雲雀さん柱に投票します
月の大魔術師さん「もう面倒だから、狼は出てね。出なかったら、流れさんに俺は入れるから。」
雲雀さん「おはようチュンチュン」
FFさん「考えられん内訳だが狼何やってたんだ」
流れとよどみさん「告発待ちます、だから狼はあれほど狩人感じゃだめだったて言ってるんだよと」
月の大魔術師さん「おはよう。そういうことね。狩人噛まれ、だから1w1fね。了解。」
ゲームマスター「どうなるかな最終日」
流れとよどみさん村柱CO
孤高の風雲児さん「おおー」
9日目の朝となりました。(15/04/11 21:55:03)
FFさんを狙います。 >>> 流れとよどみ <<<
よしこさん「おつー」
ゲームマスター「よしこさんお疲れ様でしたー」
FFさんの念話「よしこなんて吊んのかよ無駄すぎ」
流れとよどみさんの遠吠え「さあ狐勝ちの時間ですよ」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(15/04/11 21:54:20)
よしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よしこさん2 票投票先 → 雲雀さん
雲雀さん1 票投票先 → よしこさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → よしこさん
FFさん1 票投票先 → 流れとよどみさん
流れとよどみさん1 票投票先 → FFさん
五月雨さん「狼はグレーを噛むべきだったのでは」
ゲームマスター「なんとなくよしこ吊りの流れか」
よしこさん「考えたらですよがんが得たら」
ズサ仮面ドさん「今日FFさんから吊れなかったら村勝ちはほぼないね」
流れとよどみさん「2wで考えるっぽいらしいけどその場合あいえおはなんだ?狼なのか狐なのか?しっかり考えとけよな >よしこ」
月の大魔術師さん「ちゃんと喋れる人が残ってくれている方が、まあ、推理しやすいし、村が完ステなら努力は足らないところだろうしね。」
よしこさん「雲雀さんは感情的な発言ばかりですね 具体的な反論はまだでしょうか」
雲雀さん「吊る場所決まってるから喋らないとか、グレーしかいない村で」
よしこさん「FF狼だったら負けでいいかな」
FFさん「とはいえ、吊った手ごたえそのものはある
噛み時間律儀な狼だし吠えの偽装とかやらなさそうだ」
よしこさん「2wなら流れとよどみさんと雲雀さんでしょうかね」
ズサ仮面ドさん「すごいね猫村なのにこの手探り感は!! 狐もバウワーさんだしね!!」
流れとよどみさん「7日目
親族さん 4 票 投票先 → よしこさん
雲雀さん 1 票 投票先 → よしこさん
よしこさん 2 票 投票先 → 雲雀さん
6日目
流れとよどみさん 0 票 投票先 → よしこさん
雲雀さん 0 票 投票先 → よしこさん

2w生存を考えるなら可能性としてはよしこが狼と他で狼が生きている可能性は低いです」
月の大魔術師さん「自分が吊りたい場所は言わない方がいい展開? ただ、1吠えだったから、LWの可能性は高いと思うけど。」
FFさん「親族と雲雀の2Wはいくらなんでも安易すぎる気がすんだけどな」
よしこさん「急にしゃべりだしたんじゃなくてそれまでしゃべらなくても吊るところも
決まってたからなだけです」
五月雨さん「占い狼狼か、そして猫の呪い」
流れとよどみさん「よしこは俺にも誘導したら?、俺もあいうえお吊には反対だったぞ??」
あいうおさん「うーん。ここでグレー噛んだ方が良かったなぁ。」
ゲームマスター「灯油ぶち撒いちまった。五月雨さんお疲れ様でしたー」
雲雀さん「あの日、あいうおが狼でも狐でも残してよくないか?
先に一手、グレ吊れたよね」
月の大魔術師さん「雲雀、流れよどみ…それなりに、序盤からの展開を通じて、自分の意見を言えているポジション。そういう意味では、ぶれていないとも言っていい。ただ、流れよどみは断定口調な印象だけどね。

よしこ…村の多数から怪しまれて、急に喋り出した。それまではステルスに近い印象。

FF…完全に空気。ぶっちゃけ、わからんこういうポジは。」
よしこさん「おはよう」
ズサ仮面ドさん「ほう」
雲雀さん「おはようチュンチュン」
月の大魔術師さん「おはようございます。」
流れとよどみさん「おはよう」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
よしこさんあいうお吊りまではほぼ確定
おうどん警戒しなければいけない展開じゃなければ人外はどんどん吊っていい。

あいうおの発言→◆あいうお 「霊吊り^^」
◆あいうお 「仲間 バイク・乙UN・風雲児・僕」
上記より狼の残数を警戒またはあいうお狐を警戒したほうが最善
それがわからない 雲雀はなんでしょうね。
8日目の朝となりました。(15/04/11 21:49:33)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> 流れとよどみ <<<
FFさんの念話「まあ五月雨噛むよね」
FFさんの念話「LWCOってこれ無意味だよな」
孤高の風雲児さん「狐も狼も吊れそうにない気がする」
あいうおさん「グレー噛み1択」
流れとよどみさんの遠吠え「奇数で行きたくないなぁ」
FFさんの念話「誰なんだろうねLW」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「親族さんお疲れ様でしたー」
あいうおさん「指定して何を求めているのか・・・」
親族さん「おつかれ様でした」
7日目の夜となりました。(15/04/11 21:45:13)
親族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よしこさん2 票投票先 → 雲雀さん
雲雀さん1 票投票先 → よしこさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 親族さん
FFさん0 票投票先 → 親族さん
五月雨さん0 票投票先 → 親族さん
親族さん4 票投票先 → よしこさん
流れとよどみさん0 票投票先 → 親族さん
乙UNさん「村レベルはご愛嬌で」
雲雀さん「急に喋りだして楽しいな」
よしこさん「村は雲雀な」
ゲームマスター「金色うさぎさんがちゃー断言するって命賭けてたわ」
親族さん「前者はステに負けるのが嫌だから 魔術師は霊の位置やらの推測が遅いし多い5日目最後の発言とか余裕あるし。
暇な素村じゃあるまい」
よしこさん「雲雀さんはあいうおの中身みえてますよこの人
じゃないと昨日あいうお吊りしないとか無理です」
流れとよどみさん「はっきりいって昨日共有がまともな指示出せれば問題なかった」
五月雨さん「指定:親族」
月の大魔術師さん「五月雨指定ねーーー。指定っていうよりも、五月雨さんがここに投票するって公言する形でいいよーーー。」
FFさん「五月雨狐は辛すぎるが、どうせ明日噛んでくれるだろう
まあ占い狼狐と思うが」
ゲームマスター「やっぱり先日のHNレベルはちゃーさんだったか」
雲雀さん「あいうお吊り5人か最終日て言ってます」
五月雨さん「破綻の仕方的に狐位置は乙UNっぽい」
親族さん「とりあえずよしこ吊るよ そのあとは魔術師かな。」
流れとよどみさんグレランはダメなので乙の●かつドナルドの護衛先死体なしの五月雨が指定してどうぞ
よしこさん「同じこととはなんでしょうか」
あいうおさん「昨日復帰したが村がないからしかない」
雲雀さん「同じこと言ってる流れはどうなん>よしこ」
月の大魔術師さん「五月雨さんは非狐でいい。それ以外は、初日からのログからの印象のみ。」
数字君さん「ちゃーって猫もやってたんだね」
FFさん「偽霊の狂人COはあいうおの迫真の演技に引っかかったってところだろう
んでもってあいうおが狐」
あいうおさん「村レベルが酷すぎる」
よしこさん「以上」
親族さん「広いグレーにステ2寡黙目1 喋るのがしろいってわけでもない
どうするかなぁ」
歯車さん「乙です」
よしこさん「◆雲雀「じゃああいうおは5人で吊ろう」
◆雲雀 「よしこは正直残したくないので、賛成したいんだけど」
雲雀さん 0 票 投票先 → よしこさん
あいうお吊りしか選択にないんだけど、村でも戦力にならないから吊れ」
雲雀さん「残り3吊りで最大2WかLWと狐
あいうお残してグレー噛み挟ませたかったんだけど」
月の大魔術師さん「完グレ よしこ 五月雨(COなし) 流れよどみ 雲雀 月の大魔術師 親族 FF

ただし狩人は噛まれており、その意味で狩人は真であり、初日にCOなしをちゃんと早くCOした五月雨は非狐だし、村目で見ていいと思う。」
月の大魔術師さん「おはよう」
五月雨さん「狼狐ー狂ー真狼―真が本線かとすると2w
霊能狼弧であのCOをするメリットが分からない
狂人でもわからないけど
占い狼狼の可能性もあるかなでも破綻の仕方的にないと思う」
流れとよどみさん「偽霊は狂人でいい
あいうえおが狐で灰に2wいる可能性
あいうえおが狼で灰に1w1fがいる可能性
その二つが存在するんだから5人で吊ればいいんだよ

あいうえおが狐の場合でもストレートに灰の狼吊らなければいいだけなのになぜ急いで吊る必要があるのか
しかも狩人が噛まれて共有噛まれて大グレラン大会になるのさ」
雲雀さん「おはようチュンチュン」
よしこさん「おはよう」
ゲームマスター「歯車さんお疲れ様でしたー」
流れとよどみさん「おはよう」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/04/11 21:40:32)
歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯車さんを狙います。 >>> 流れとよどみ <<<
焼肉定食さん「自分のPC修理するからこれで失礼するんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あいうおさん「まぁ、難しくしすぎて、村に理解できてる奴が居ない。

結局適当に見えてる人外を吊っているだけの村。そこに腕なぞない」
ズサ仮面ドさん「じゃあ五月雨君護衛で出て正解か」
あいうおさん「してればあの吊りくるなら告発してる」
親族さんの独り言「なんかこう・・・」
ゲームマスター「狐はまだ捕捉してないらしい」
親族さんの独り言「全グレーというシンプルさ ステ2、3名含む」
ゲームマスター「どこが勝つかな。なんとなく村勝ちは薄い気がする」
ズサ仮面ドさん「狐補足してるんだよね多分」
あいうおさん「ここで何で狼を吊るのか・・・理解に苦しむ」
孤高の風雲児さん「3吊り1狼1狐って考えたら
良い勝負」
流れとよどみさんの遠吠え「あいうえののいうとうり五月雨噛み」
あいうおさん「村も馬鹿だなぁ。」
焼肉定食さん「狼さん乙乙」
流れとよどみさんの遠吠え「割と村のこの投票は分からんなぁ」
ズサ仮面ドさん「デスマッチが始まったねwww」
ゲームマスター「あいうおさんお疲れ様でしたー」
FFさんの念話「まあそらそうよ」
親族さんの独り言「吊りへるよこわいよ」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/04/11 21:36:59)
あいうおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よしこさん3 票投票先 → あいうおさん
雲雀さん0 票投票先 → よしこさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → あいうおさん
FFさん0 票投票先 → あいうおさん
歯車さん0 票投票先 → あいうおさん
あいうおさん6 票投票先 → よしこさん
五月雨さん0 票投票先 → あいうおさん
親族さん0 票投票先 → あいうおさん
流れとよどみさん0 票投票先 → よしこさん
あいうおさん昨日の狼COで霊あぶりだしたのでなぜわからない
FFさん「LWは嘘っぱちだと思うんですが」
雲雀さん「よしこは正直残したくないので、賛成したいんだけど」
流れとよどみさん「風雲児は狂人COしたのでとりあえず人外です」
よしこさん「普通にあいうおつりしかないから」
月の大魔術師さん「◆親族さん「霊偽でバイクや乙の色もわからんしあいうお狐であと2狼決めはしないであいうお吊るよ>よどみ」

俺もこれに同感、猫村は4Wだし」
あいうおさん吊りが少ない状況での狂COを吊る奴が居るとは思えなかった。

策がからぶりして反省している。
雲雀さん「バイクも乙UNも孤高も人外。最大残り3人外」
親族さん「そういう心配するなら元から飽和進行にすべきだったけどそちらを捨てたんだし勝負するしかない」
流れとよどみさん「共有がしゃべらないので、ドナルドの遺言をとってよしこちゃん投票しますけどよろしいでしょうか」
あいうおさん全力でグレランにあたる。引き分けの目は狐を噛むことだから、狐は全力で外す。
FFさん「風雲児が仲間っておかしい気がするんだが」
親族さん「霊偽でバイクや乙の色もわからんしあいうお狐であと2狼決めはしないであいうお吊るよ>よどみ」
月の大魔術師さん「焼肉が役職持ちで持って行かれたっぽい展開だし、霊判定も占い判定も破壊されている現状なので、あいうえおさんの内訳は実際にわからないです。」
ぴょんぴょんさん「フラグ立ててすまなかった(`・ω・´)
立てたフラグは全力で回収するからね
それが猫の嗜み」
あいうおさん本当にありがとうございました。

狩人は狐情報を出す時に確証持たせたいのでかみました。明日から狐全力で探しますわ。
孤高の風雲児さん「風雲児狼はさすがに」
流れとよどみさん「ドナルドの護衛先の五月雨、共有が生きている間に灰を削るべきだよ」
雲雀さん「じゃああいうおは5人で吊ろう」
FFさん「まあ本当に霊偽だったと」
あいうおさん仲間 バイク・乙UN・風雲児・僕
流れとよどみさんあいうえお吊は5人か最終日でいいよ
雲雀さん「猫いないし奇数だし、狩露出してるんだから」
ズサ仮面ドさん「おつー」
月の大魔術師さん「最初の噛みが霊能狙いっぽいワンワン噛みだったよね、で、風雲児の霊能はCOが遅めだった。でも狼なら偽COはしないだろうから…風雲児は狂人か。」
流れとよどみさん「狩人噛んじゃうんですか、偶数に戻せないですよ、
といってもどなるどならおいうえお護衛してるだろうけどさ」
雲雀さん「狂なら吊っていいだろ」
ゲームマスター「ズサ仮面さんお疲れ様でしたー」
親族さん「あいうおつって3吊り2人外だね」
五月雨さん「おはよう」
あいうおさん何で村視点狂濃厚の霊を吊るのか・・・!!全く理解できない。
雲雀さん「おはようチュンチュン」
流れとよどみさん「おはよう」
乙UNさん「どなるど乙」
歯車さん「おはよう」
焼肉定食さん「狩人さん乙乙」
あいうおさんおはようございます・・・。LWになってしまいました・・・。
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
月の大魔術師さん「おはよう。

最初の噛まれのワンワン拳は挨拶が遅め、そして共有だった。で、霊能偽なら、霊能は初日の可能性が高いってことになるけど、占いも真がいないみたいだし…焼肉定食が役職持ちってことになるんだよな。うん。」
6日目の朝となりました。(15/04/11 21:30:38)
ズサ仮面ドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ仮面ドさんを狙います。 >>> あいうお <<<
焼肉定食さん「悲しみしかなかった」
親族さんの独り言「3吊り2人外の状態になってから吊り逃れのように狩COしても囲い疑惑から逃れ得ないと言う判断だろうか」
親族さんを護衛します。 >>> ズサ仮面ド <<<
あいうおさんの遠吠え「じゃあ、230で噛む」
親族さんの独り言「ズサ仮面はまあ」
雲雀さんの独り言「よしこ占霊とか考えたくない」
流れとよどみさんの遠吠え「グレランならよしこ投票するよ」
あいうおさんの遠吠え「よしこであわせるか。グレランなったらな」
ズサ仮面ドさんの独り言「何にしてもほとんど絶望的な内訳っぽいなぁ」
雲雀さんの独り言「焼肉初日で占霊」
あいうおさんの遠吠え「票合わせよう。」
雲雀さんの独り言「いや2W残りか」
あいうおさんの遠吠え「ここで偶数に戻す意味は全く無い」
よしこさんの独り言「あぶらh」
雲雀さんの独り言「あいうおは5人で吊るべきなのかな」
あいうおさんの遠吠え「狩人→●→共有で噛む」
流れとよどみさんの遠吠え「じゃあ奇数で行きますけども」
あいうおさんの遠吠え「乙UNの中身知らずに●護衛はすごいは」
あいうおさんの遠吠え「奇数で良い。」
孤高の風雲児さん「本当に初日−焼き肉さんで占霊か」
あいうおさんの遠吠え「何で読まれたか不明だが、五月雨噛み」
親族さんの独り言「初日と道連れで占霊とはなんという絶望村」
流れとよどみさんの遠吠え「偶数にしたいから狩噛みはしなくていいのでは」
あいうおさんの遠吠え「さーて楽になったなぁ^^ 初日に猫やれると楽すぎ」
FFさんの念話「これどういう内訳なんだ」
流れとよどみさんの遠吠え「狐噛みではないのですか?」
ゲームマスター「孤高さんお疲れ様でしたー」
孤高の風雲児さん「お疲れさまでした」
乙UNさん「かつのはばうわーか」
FFさんの念話「全然足りなかった」
あいうおさんの遠吠え「狩人噛み。後は余裕だな」
ズサ仮面ドさんの独り言「ん、これ終わったね」
5日目の夜となりました。(15/04/11 21:27:08)
孤高の風雲児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よしこさん1 票投票先 → あいうおさん
孤高の風雲児さん6 票投票先 → 雲雀さん
雲雀さん1 票投票先 → 孤高の風雲児さん
月の大魔術師さん0 票投票先 → あいうおさん
FFさん0 票投票先 → あいうおさん
歯車さん0 票投票先 → 孤高の風雲児さん
あいうおさん3 票投票先 → 孤高の風雲児さん
五月雨さん0 票投票先 → 孤高の風雲児さん
ズサ仮面ドさん0 票投票先 → よしこさん
親族さん0 票投票先 → 孤高の風雲児さん
流れとよどみさん0 票投票先 → 孤高の風雲児さん
ぴょんぴょんさん「あー、まさか初日と呪いで占霊死んでるとは思わないか
霊が結果騙りで狂アピしてるように見えたのか」
バイクさん「ここはメガンテ村だ 狼が役職を道連れにしていく」
ゲームマスター「レベルが高度で分からない」
あいうおさん霊吊り^^
流れとよどみさん「悲しいな、共有噛みだったのに占いも霊能もいないなんて・・・」
ズサ仮面ドさんじゃあまぁよしこ君でも吊るかー 村そこねー
あいうおさん「狐おびえてろ^^」
月の大魔術師さん「なんかぐちゃぐちゃだね、でも噛まれが最初は共有でしょ?」
親族さん「霊もいないとな?」
雲雀さん「狩人でなくてよかった感しかしないよ・・・」
孤高の風雲児さん「狐生きてるのね」
ぴょんぴょんさん「◆孤高の風雲児さん 「狂人CO
多分マジ」
人外が勝手に自滅していくのは何で?」
FFさん「初回の履歴とかはブラフなのかね
まあ別にそこはどうでもいいけど」
あいうおさん「必死に狐探します!!!」
流れとよどみさん「なかなか面白いじゃん!!!」
ズサ仮面ドさんあと2gj出すの辛いからさー5吊りで勝って!!
あいうおさんそれじゃー霊吊りで^^
雲雀さん孤高吊ろう
あいうおさん霊とお話してるんですが^−^
親族さん「一体何の情報を残したかったんだ?五月雨非狼?」
月の大魔術師さん「ああ、これ、狩人が狼の可能性がなきにしもあらずだから、対抗募った方がいいと思う。」
孤高の風雲児さん「狂人CO
多分マジ」
流れとよどみさん「狂人の狐COは考えたくないかなぁ、だけど自ら破綻したしあるかもだけどね」
雲雀さん「五月雨護衛でそこ噛みってすごく微妙だけど?」
あいうおさんねっ狼しか知らない情報でしょ??

さぁ^^ 霊能は結果を撤回してね^^
五月雨さん「私護衛で平和…」
孤高の風雲児さん「仲間は?>あいうおさん」
FFさん「なるほど」
ズサ仮面ドさん五月雨君は村だね多分
親族さん「狂吊った可能性もあるんじゃないの>流れよどみ」
ズサ仮面ドさんズサ仮面の安心さ!! 狩人日記

護衛 孤高の風雲児

孤高の香りがしたね!!

護衛 孤高の風雲児

霊能護衛要らないって言われるとつい護衛しちゃうんだ!!

護衛 五月雨
五月雨を あつめてはやし 猫の死亡
あいうおさん霊能が結果騙ってるから、僕を釣ったらLWです^^
月の大魔術師さん「まあ、ZUNは狂人でいいんじゃないかな? 偽猫は狼。五月雨は村寄りかねえ。狐では絶対にないだろう。」
孤高の風雲児さんあいうおさん吊りでお願いします
ズサ仮面ドさんよし これは情報を提示しよう その方が勝てるだろう
あいうおさん狐撤回 狼CO。
流れとよどみさん「狐吊って死体なし出たみたいつまりそういうことだってばよ」
孤高の風雲児さん「吊り増えはありがたい」
雲雀さん「吊りが増えたのは、これ幸いですね」
孤高の風雲児さん「狂か狐かは知らんですが」
ズサ仮面ドさんあと2gj出たら最高さ!!
雲雀さん「おはようチュンチュン」
月の大魔術師さん「共有または霊能のGJ? 二択に負けた感じかな?」
五月雨さん「おはよう」
よしこさん「おはよう」
孤高の風雲児さん霊能COZUN○ 4吊り最大人外4
あいうおさん狐CO 残せ!!
ズサ仮面ドさんいいね!!
歯車さん「おはよう」
月の大魔術師さん「おはよう。昨日は狩人の護衛先に言及したけど、普通に霊能いたんだね、そういや、最初の噛まれが共有だったし、霊能いたわごめんね。

完グレ よしこ 五月雨(COなし) 流れよどみ 雲雀 月の大魔術師 FF 親族」
流れとよどみさん「おはよう死体なし」
孤高の風雲児さん「おはよう」
あいうおさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/04/11 21:21:02)
五月雨さんを狙います。 >>> あいうお <<<
ゲームマスター「乙を破綻させるのも狼の作戦だったのか。なかなか難しいな」
ズサ仮面ドさんの独り言「護衛 乙un君
護衛 同上

ここしかないしねぇ〜

護衛

歯車」
孤高の風雲児さんの独り言「今日明日噛まれたら嫌だけど
占い潜伏死に思ってるだろうから霊なんか噛まないか」
あいうおさんの遠吠え「残されても残されなくてももう有利だから、後は君が上手くやれば普通にいけるよ」
数字君さん「狂人視点じゃバイクはほぼ狼なのでは」
あいうおさんの遠吠え「どっか好きなところあったらどうぞ。200で噛む
なければ挨拶位置から適当に噛む」
流れとよどみさんの遠吠え「はい、残す進行になればいいけどもね」
孤高の風雲児さんの独り言「いいこと考えた
両方○出したら絶対偽結果になる」
あいうおさんの遠吠え「??俺は残るよ。」
あいうおさんの遠吠え「この内訳で推理ぶっ飛ばしてるから、適当にかむぞ」
孤高の風雲児さんの独り言「当然だけどこうなったら噛まれが一番のNGだな
なんとか偽結果出したい」
流れとよどみさんの遠吠え「噛みは任せますよ、今夜が噛めるのが最後でしょう」
FFさんの念話「多少怪しくても噛まれて吊りを増やすのだけは回避しないといかん」
あいうおさんの遠吠え「もうほぼ最終日までいける」
孤高の風雲児さんの独り言「真潜伏にしか見えない」
五月雨さんを護衛します。 >>> ズサ仮面ド <<<
あいうおさんの遠吠え「死体無し出るのは理想」
焼肉定食さん「狼さんおつー」
流れとよどみさんの遠吠え「死体なしさえ出さなければね」
あいうおさんの遠吠え「明日グレランなら票合わせるぞ」
孤高の風雲児さんの独り言「初日と焼き肉で占霊ってあるの」
乙UNさん「乙NU」
FFさんの念話「共有と票が全然一致しねえ」
ゲームマスター「乙さんお疲れ様でしたー」
あいうおさんの遠吠え「勝ったな」
4日目の夜となりました。(15/04/11 21:16:58)
乙UNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よしこさん1 票投票先 → あいうおさん
孤高の風雲児さん0 票投票先 → 乙UNさん
乙UNさん6 票投票先 → よしこさん
雲雀さん0 票投票先 → 乙UNさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → 乙UNさん
FFさん0 票投票先 → あいうおさん
歯車さん0 票投票先 → 乙UNさん
あいうおさん5 票投票先 → 乙UNさん
五月雨さん0 票投票先 → あいうおさん
ズサ仮面ドさん0 票投票先 → 乙UNさん
親族さん0 票投票先 → あいうおさん
流れとよどみさん0 票投票先 → あいうおさん
数字君さん「バイク狂は村視点余裕であるからなあ」
ゲームマスター「割りといい勝負に見える」
親族さん「正直飽和進行もありかとは思うけどね」
流れとよどみさん「バイクが●だったので先に狼っぽいあいうえおでいいと思います」
乙UNさん「きつねだからね」
あいうおさん村側楽観視しすぎ
FFさん「この共有何も指示出さねえなwww」
月の大魔術師さん「明後日までおやすみーーー。狩人は共有護衛か、よっぽどグレの信頼できる場所を護衛って話ーーー。ズサ仮面はグレに戻しー」
ぴょんぴょんさん「◆孤高の風雲児さん 「霊能COバイク● 5吊り最大人外5」
これ、狂人は自分が狂人であることを知らせるために○にすると思ってたが・・・」
親族さん「のこりが狂狐だったら面倒っていうか大分難易度高いうえ多少はその可能性もありそうだけどまあ楽な可能性を捨てる意味も無い」
あいうおさん狐CO!!狐CO!!
孤高の風雲児さん「◆月の大魔術師さん 「明後日まで、吊り先確保って話で良さそうだな。狼だったら、セルフ破綻するような噛みをしてコピペ貼り付けるような真似をするわけはなさそうだから、おうどんはないと思われる。」
噛み合わせようと思ったら間違えた、とか(ありそう」
乙UNさん「きつねってこそくなてをつかわないとかてないからね」
乙UNさん「きつねってこそくなてをつかわないとかてないからね」
焼肉定食さん「◆あいうおさん 「柱CO出ろ。占い初日でグレー広いぞ!!」 残念初日は霊能だ!」
雲雀さん「乙UNが破綻大胆すぎて非狼目かなー作戦かなー、まあ吊れば分かる」
流れとよどみさん「猫吊からノーミスで人外吊行けるんだから飽和進行はないですよ」
ズサ仮面ドさん「まぁ焼肉狐だったら無理だけど低確率だしね」
あいうおさん柱CO出ろ。占い初日でグレー広いぞ!!
孤高の風雲児さん「というか狼も狂人も狐COくらいできるんだから信じる必要ない」
数字君さん「HNそのままになってるの入ってから気がついたわ」
あいうおさん「姑息な手を使ってくるあたりがにくい。」
月の大魔術師さん「明後日まで、吊り先確保って話で良さそうだな。狼だったら、セルフ破綻するような噛みをしてコピペ貼り付けるような真似をするわけはなさそうだから、おうどんはないと思われる。」
ズサ仮面ドさんこれ村柱進行したいならできるね共有と霊能に任せるよ
孤高の風雲児さん「潜伏に自称狐占わせればいい」
あいうおさん「おいやめろ」
ゲームマスター「狼が食い違ったように見えるな」
雲雀さん「狐COロラしたらいいよ」
親族さん「焼肉か初日で逝ってるんだね
だけど絶望展開からちょっと逃れたようだよ、ズサ仮面さん」
孤高の風雲児さん「どっちも吊りましょうね」
ズサ仮面ドさんグレラン村の始まりさ!! 僕も囲い候補さ シュッシュ!!
乙UNさんごめん
狐COしとくわ。
月の大魔術師さん「今日に出なかったら、初日か噛まれでいいよもう。」
あいうおさん繰り返す!!!狐CO
FFさん「クソワロタ」
ゲームマスター「数字君お疲れ様でしたー」
焼肉定食さん「おつかれっす」
月の大魔術師さん「潜伏占いいるなら、今日に絶対出ろ。」
雲雀さん「占い初日か焼肉を把握しました」
乙UNさん「りゆう
おれにはんこうしていたしきになってうらなったらこのざまだ・」
数字君さん「そんな!!」
ズサ仮面ドさん数字君があああああああああ
数字君さん「焼肉定食
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)」
月の大魔術師さん「破綻二名把握。」
雲雀さん「おはようチュンチュン」
流れとよどみさん「あのどういうことですか」
数字君さん「おつー」
五月雨さん「ダイナミックはたん」
親族さん「わお」
よしこさん「おはよう」
孤高の風雲児さん霊能COバイク● 5吊り最大人外5
歯車さん「おはよう」
孤高の風雲児さん「おはよう」
月の大魔術師さん「おはよう」
五月雨さん「おはよう」
流れとよどみさん「おはよう」
乙UNさん「占いCO
数字君●」
あいうおさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/11 21:12:07)
数字君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数字君さんを狙います。 >>> あいうお <<<
ズサ仮面ドさんの独り言「僕も占い避けするべきだったかな? あんまり真に見えないんだよねあれ」
孤高の風雲児さんの独り言「しなくて良くなったと思えば」
孤高の風雲児さんの独り言「銃殺対応戦で良くなったと思えば楽ではある」
ゲームマスター「狩人に護衛させない場所を作るということかな?ちょっと難しいな」
ズサ仮面ドさんの独り言「昨日ねー どっちか迷ったんだよ護衛先 狼もログ読みはしてるんだね」
ズサ仮面ドさんの独り言「ん〜〜〜 ここでgj出さない方がいいけど僕は趣味が変態護衛だからしょうがないね!!」
ぴょんぴょんさん「◆あいうおさんの遠吠え 「その●を噛む。これによって勝つ」
?」
あいうおさんの遠吠え「それじゃー狐COよろ。」
あいうおさんの遠吠え「方針は吊り3で最終日狙いで。」
あいうおさんの遠吠え「その●を噛む。これによって勝つ」
流れとよどみさんの遠吠え「方針は信用でいいのか?」
バイクさん「乱打戦か」
乙UNさんの遠吠え「スウジクンくろでいいか」
あいうおさんの遠吠え「誰でも良い。●出しといて」
バイクさん「村役職死にすぎでしょう」
ぴょんぴょんさん「五月雨から吊りで狂噛み狂護衛死体なしで乙UNとも切れるとなった方が村的には良さそうだった」
あいうおさんの遠吠え「グレーに●出ししとけば安定」
ズサ仮面ドさんの独り言「護衛 乙un」
孤高の風雲児さんの独り言「真狼か本当に狐出てるのか知らんけど五月雨吊ったらとりあえず割ろう」
孤高の風雲児さんを護衛します。 >>> ズサ仮面ド <<<
あいうおさんの遠吠え「いやいや共有は残す。村役が居なくなると手が無い」
バイクさん「うまい」
乙UNさんの遠吠え「これあいうおうらなってくろはんていいいのか」
流れとよどみさんの遠吠え「共有噛みきりでもいいよ、いつでも騙ります」
あいうおさんの遠吠え「役を噛めたのは大きかった」
焼肉定食さん「狼さんおつおつ」
ぴょんぴょんさん「バイクから吊りだと狼に霊が狂人透けてしまうな・・・」
孤高の風雲児さんの独り言「もうちょっと真っぽく出れば良かった」
ゲームマスター「バイクさんお疲れ様でしたー」
焼肉定食さん「やったね!絶望村の始まりだよ♪」
あいうおさんの遠吠え「グレー噛み」
乙UNさんの遠吠え「あいかたおつ」
FFさんの念話「俺だけかよこの投票悩んだの」
3日目の夜となりました。(15/04/11 21:07:35)
バイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしこさん0 票投票先 → バイクさん
孤高の風雲児さん0 票投票先 → 五月雨さん
乙UNさん1 票投票先 → バイクさん
雲雀さん0 票投票先 → バイクさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → バイクさん
バイクさん9 票投票先 → 歯車さん
数字君さん0 票投票先 → バイクさん
FFさん0 票投票先 → 五月雨さん
歯車さん1 票投票先 → バイクさん
あいうおさん1 票投票先 → 乙UNさん
五月雨さん2 票投票先 → バイクさん
ズサ仮面ドさん0 票投票先 → バイクさん
親族さん0 票投票先 → あいうおさん
流れとよどみさん0 票投票先 → バイクさん
ぴょんぴょんさん「◆雲雀さん 「噛まれが共有、把握した。じゃあ占い霊能候補は初日と焼肉だけだね」
ところが初日と呪いで占霊なんだなwww」
焼肉定食さん「◆ズサ仮面ドさん 「焼肉定食君真占いなら絶望村の始まりだね!!」 ピンポーン!」
あいうおさん引き分けのために村になる
数字君さん「バイクでー」
バイクさん「\  ニャーン  /」
月の大魔術師さん「どっちからでもいいわ。」
五月雨さん「確定人外2人残す意味とは」
雲雀さん「噛まれが共有、把握した。じゃあ占い霊能候補は初日と焼肉だけだね」
数字君さん「乙UNに狐CO占わせて潜伏主張者には占わせるの禁止しよう」
ズサ仮面ドさん焼肉定食君真占いなら絶望村の始まりだね!!
焼肉定食さん「こころぴょんぴょんするためにきんモザみよ」
親族さん「◆雲雀さん 「バイク吊ればいいんでないの」
なんだきみは」
月の大魔術師さん「ワンワン共有把握」
乙UNさん「ぐれけずったほうがいいようなきが」
バイクさん「\  ニャーン  /」
数字君さん「バイク吊ってお茶濁そうだぜ」
歯車さん共有CO 相方生存撤回>相方ワンワン拳
流れとよどみさん「共有がしんでないなら、初日呪い噛みでどこか役職が死んでる可能性が高くて怖いですわー」
孤高の風雲児さん「◆ズサ仮面ドさん 「あ、共有となんか遅いけど霊能出るならどこ護衛でもいいやよろしくね」
乙UNさん護衛でいいです」
月の大魔術師さん「◆数字君さん「乙UNもあんまり信用出来ないし霊能もいまいち信用出来ない」

まあその気持ちは割とわかる。潜伏占いCOが出てきたら、挨拶位置だけは見ようか。」
親族さん「焼肉もし狼だったら乙の人外ロラったらLWになっちゃいましたとかだったら厄介だね」
雲雀さん「バイク吊ればいいんでないの」
バイクさん「\  ニャーン  /」
ゲームマスター「狂人が霊能にいきましたね」
数字君さん「乙UNもあんまり信用出来ないし霊能もいまいち信用出来ない」
五月雨さん「吊り先決まってるから真占い噛まれない自信あるならもぐってていいのか」
あいうおさんキープしてくれれば村の手助けしてやる。

あわよくば引き分けにしたい。
ズサ仮面ドさんあ、共有となんか遅いけど霊能出るならどこ護衛でもいいやよろしくね
バイクさん「\  ニャーン  /」
雲雀さん「孤高が挨拶はさみで霊能出た意味が分かりません」
ズサ仮面ドさんさみだれ君吊るそっか
FFさん「こいつはくせえー
ゲロ以下の臭いが以下略」
乙UNさんりゆう積極的にしきっている。ここがクロだとまずなととおもい、占った
ゲームマスター「ワンワン拳さん、焼肉定食さん、ぴょんぴょんさんお疲れ様でしたー」
歯車さん共有CO 相方生存
焼肉定食さん「◆FFさん 「霊能っぽいやつ逝ってたから乗っ取りにいけばいいのに」 おめでとう!真占いです>FFさん」
孤高の風雲児さん護衛はいらない
親族さん「とりあえず乙視点3人外露呈なので悪くは無いと思うけど」
バイクさん「\  ニャーン  /」
ズサ仮面ドさんじゃあ狩人僕護衛か乙un護衛で!!
月の大魔術師さん「ワンワンこぶしさんは、挨拶遅めの位置。霊能狙いではないね。」
流れとよどみさん共有が今日中に出ない場合、呪いと噛みで全滅したとみなす
雲雀さん「バイクとあいうお吊ればいいんです。五月雨については要検討」
孤高の風雲児さん霊CO当然○
あいうおさん狐の叫び

世の中には特攻によって狼を当てることによって生き残るという最大の技があるという
ことだが、正直ネコにあたるのは簡便して欲しい。猫以外ならなんとでもなったのに、
なんでネコにあたっちまうんだ・・・そして対抗ネコで出た奴は狂なんだろう・・・
狼の手助けしすぎたので、これからは村の役に立つ^^
FFさん「霊能っぽいやつ逝ってたから乗っ取りにいけばいいのに」
親族さん「さて共有はいきてるかな?」
雲雀さん「おはようチュンチュン」
数字君さん「さみだれキープでバイクとあいうお吊り」
よしこさん「おはよう」
孤高の風雲児さん「キツネェ!」
流れとよどみさん「おはようかなしいせかいですね」
孤高の風雲児さん「おはようございます」
歯車さん「おはよう」
五月雨さん「私視点3人外露出。真占いは今日出るか初日か焼肉か」
あいうおさん悲しみの狐CO
ぴょんぴょんさん「狂人に真占いになって貰ってでも結局人外全滅エンドを期待」
乙UNさん「占いCO
ズサ仮面ド○」
月の大魔術師さんおはようございます。真猫にヒット。じゃあ偽占いと偽猫を処刑して、明後日までおやすみ。
バイクさん「\  ニャーン  /」
ゲームマスター「共有はそういうスタイルなんでしょうね」
3日目の朝となりました。(15/04/11 21:01:40)
ワンワン拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンワン拳さんを狙います。 >>> あいうお <<<
焼肉定食さん「共有会話ないのが超不穏」
ズサ仮面ドさんの独り言「護衛 乙un君」
親族さんの独り言「考えてみたら、初日素村として5/16で村役もって行かれるってなかなか高いよね確立。」
孤高の風雲児さんを護衛します。 >>> ズサ仮面ド <<<
ゲームマスター「五月雨も吊り決まってるようなもんなのかな」
ぴょんぴょんさん「明日の死体と吊り含めて素村が死なないとか素敵な村だなw」
ゲームマスター「明日と明後日の吊りまで決まってるな」
あいうおさんの遠吠え「130で」
あいうおさんの遠吠え「どうせここの噛みなんて運だ」
流れとよどみさんの遠吠え「任せた、死体なしで吊られたときは投票でお願いします」
焼肉定食さん「3露出やけどどっか決め打つんじゃないかな?」
あいうおさんの遠吠え「じゃあワンワンで」
流れとよどみさんの遠吠え「噛みはどうします?ワンワン拳?」
焼肉定食さん「ふえぇん」
あいうおさんの遠吠え「噛みは僕が適当に噛むで」
乙UNさんの遠吠え「おk」
あいうおさんの遠吠え「どこでもええで」
親族さんの独り言「霊も共有もでておけばよかったんだよ 猫候補吊る以上。
猫CO後ステとか露骨●じゃなかったしねぴょんぴょん」
ぴょんぴょんさん「あ、でも狼3露出じゃん」
乙UNさんの遠吠え「あしたどこうらなたらいいのずさかめん?でいいのか」
FFさんの念話「霊能っぽいやついったが乗っ取りできねえな
余計なこと言わなきゃ良かった」
孤高の風雲児さんの独り言「まぁもう一日潜っとくか
吊り先決まってたからとか言って」
焼肉定食さん「やっと…やっと真占い引いたのに!!」
ゲームマスター「霊能も初日だし、村はいきなり3役職いなくなったな」
あいうおさんの遠吠え「なんてことないよ狐COで勝つ」
親族さんの独り言「焼肉が非村役でさえあればだいたい3人外露呈で悪くないんじゃない」
焼肉定食さん「フラグ成立悲しすぎる」
ゲームマスター「本当に占い持っていたぞ。なかなかやるな」
ぴょんぴょんさん「霊能www」
あいうおさんの遠吠え「狐COしとくわ。」
乙UNさんの遠吠え「あしたはあいうさんつりけっていで」
流れとよどみさんの遠吠え「さて灰噛みで霊か占いぬけないとやばいぞ、どこ噛みますか」
あいうおさんの遠吠え「なんでもいいよ」
数字君さんの独り言「おおう」
焼肉定食さん「おいwwwwwwwwwwwwww」
バイクさんの遠吠え「うめえ」
焼肉定食さん「まてwwwwwwwwwwwwww」
乙UNさんの遠吠え「ドナルド○でいいかな?」
孤高の風雲児さんの独り言「出るに出れない件について」
あいうおさんの遠吠え「やぁ」
雲雀さんの独り言「出ない共有と霊能」
焼肉定食さん「はあああああああああああああああああ!?」
ぴょんぴょんさん「ほーら持って行ったwww」
孤高の風雲児さんの独り言「いや」
ゲームマスター「すげぇw」
2日目の夜となりました。(15/04/11 20:57:05)
焼肉定食さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ぴょんぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしこさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ぴょんぴょんさん16 票投票先 → あいうおさん
孤高の風雲児さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ワンワン拳さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
乙UNさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
雲雀さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
月の大魔術師さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
バイクさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
数字君さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
FFさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
歯車さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
あいうおさん1 票投票先 → ぴょんぴょんさん
五月雨さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ズサ仮面ドさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
親族さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
流れとよどみさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ズサ仮面ドさんま、もうこれだけ言っても出てこないから諦めるしかなさそうだね!!
親族さん「●進行だからでないっていう考えなんだろうな
非共有CO」
数字君さん「共有持ってかれたら乗っ取り来るー」
ぴょんぴょんさんきっとこういう時は真占いを持って行ってしまうのだ
すまん
焼肉定食さん「共有でないの?」
FFさん「一応猫候補吊るわけだし共有も」
あいうおさん「共有はよ」
バイクさん「ぶんぶんぶぶぶん」
孤高の風雲児さん「あごめんちがう>親族さん」
五月雨さん「これCOなし言わなくてよかったやつか?
まあ関係ないか」
数字君さん「真ねこなら狼持って行ってくれよ」
月の大魔術師さん「一応、●からの猫COをしてきた位置は、朝一の占いCOの黒なんで、そこの方が現在ではやや真目として読んでおきましょう。」
親族さん「共有じゃないんかい」
あいうおさん霊も共有もでておいて!
流れとよどみさん「ぴょんぴょん・・・奴は四天王の中でも最弱・・・面汚しよ・・・」
親族さん「ていうか孤高はCOしてから指示したらどうかな」
孤高の風雲児さん「ここで出れる共有は評価する」
ぴょんぴょんさん「まあ、役職もって行かないように善処する」
FFさん「霊能出といた方がいいと思うが」
雲雀さん「ぴょんぴょん真猫なら、あういお持ってってね!」
あいうおさん無駄占いしたくないし、共有はでておいて
孤高の風雲児さん「最後に遺言は>ぴょんぴょんさん」
月の大魔術師さん「●猫吊りでおけ。」
ぴょんぴょんさん「これ、俺吊りの流れじゃないですかー」
ゲームマスター「ぴょんぴょんする展開ですね」
孤高の風雲児さんぴょんぴょん吊り
焼肉定食さん「ルううううううううううううううううううううううう」
数字君さんらんらんるー
月の大魔術師さん「あああ、見間違えた。ぴょんぴょんさん猫COね」
流れとよどみさん●猫吊の時間だあああああああああああああああああ
孤高の風雲児さん「あいうおさきじゃない間違えた
ぴょんぴょん先」
焼肉定食さん「猫ルーでいいんじゃないかな」
ズサ仮面ドさん●吊りさ!!
数字君さん「猫回そうぜ」
孤高の風雲児さん「対抗猫出るならあいうお先で良いです」
ワンワン拳さん「今日は各自すべきことをすべき。」
月の大魔術師さん「グレから猫出たなら、猫は真確定でいいよ、とりあえずは。」
五月雨さん「漢字で書いてほしかったな」
あいうおさん●吊ってください
雲雀さん「猫2なら回そうぜ」
ズサ仮面ドさん役職猫又の人がいたら出よっか!!
流れとよどみさん「対抗猫がいないようであれば先に五月雨さん吊でいいでしょう」
親族さん「別●が2は良いねなんか」
雲雀さん「猫他にいませんか」
焼肉定食さん「●乱舞すぎぃ」
ぴょんぴょんさん◆五月雨さん 「COなし」

五月雨吊り
バイクさん猫です
孤高の風雲児さん「じゃ五月雨さん吊り」
歯車さん「2●か」
よしこさん「COなければおやすみ」
月の大魔術師さん「猫村だから、身内切りの展開もありえそうーーー」
乙UNさん「りゆう
げーむかいしゃのなまえだしやってみたらこれだし・」
あいうおさん
孤高の風雲児さん「他に猫は」
五月雨さん「COなし」
雲雀さん「目覚めの小鳥の囀り」
ズサ仮面ドさんおはよう!! ズサ仮面ドが朝一ドナルドcoするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
孤高の風雲児さん「W●だ以上」
焼肉定食さん「おっはー!!」
ぴょんぴょんさん「猫CO」
歯車さん「おはよう」
よしこさん「おはようございまs」
バイクさん「ほいはよう」
月の大魔術師さん「月の大魔術師と申します。おはようございます。」
孤高の風雲児さん「おはよう」
乙UNさん「占いCo
さみだれ●」
流れとよどみさん「おはよう」
あいうおさん「占いCO ぴょんぴょんさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/11 20:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいうお <<<
ズサ仮面ドさんの独り言「占いco ぴょんぴょん〇

ぴょんぴょん君は最高に右さ!!
ハハハ!! 潜伏するよ!!」
ぴょんぴょんさんの独り言「占いCO あいうお○
占いCO ズサ仮面ド○」
焼肉定食さんの独り言「潜伏とかしないよ」
あいうおさんの遠吠え「では改めて200で」
あいうおさんの遠吠え「共有に当たった場合のみ狩人COしよう」
流れとよどみさんの遠吠え「ではがんばりましょう」
焼肉定食さんの独り言「占いCOワンワン拳さんは○」
あいうおさんの遠吠え「なしです」
バイクさんの遠吠え「狂人のこと考えて」
ゲームマスター「トリプル特攻か?」
流れとよどみさんの遠吠え「ダブル特攻とかいいな、夢のとりぷる特攻ありますか??」
あいうおさんの遠吠え「噛みは200でいいだろ」
あいうおさんの遠吠え「占いCO ぴょんぴょんさん●」
乙UNさんの遠吠え「おk」
あいうおさんの遠吠え「グレーに特攻したほうが面白い」
ズサ仮面ドさんの独り言「さて何か狩人で妙手あるかな」
バイクさんの遠吠え「おれよしこな」
乙UNさんの遠吠え「わたしがとっこうしたほうがいいで?」
あいうおさんの遠吠え「乙UNは五月前さんに僕はぴょんぴょんに突っ込む」
流れとよどみさんの遠吠え「お好きなようにすればいいと思います」
ワンワン拳さんを占います。 >>> 焼肉定食 <<<
孤高の風雲児さんの独り言「もちろん騙るのは占い
タイミングは様子見」
バイクさんの遠吠え「いいよ」
月の大魔術師さんの独り言「月の大魔術師と申します。おはようございます。」
あいうおさんの遠吠え「二人で特攻しよう」
焼肉定食さんの独り言「まぁ久しぶりに占い引いたから楽しもうっと!!」
乙UNさんの遠吠え「COしないほうがいいのかな?」
ワンワン拳さんの会話「はい」
ズサ仮面ドさんの独り言「ん、きちゃったね」
流れとよどみさんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
月の大魔術師さんの独り言「しかし土日で久々の丸一日の予定なし…飲みに行く体力も最近ねーwww」
乙UNさんの遠吠え「じんろうのぱたーんあまりよくわからない」
焼肉定食さんの独り言「銃殺用に全員用意したら全部パーになったよ!!」
あいうおさんの遠吠え「よろし」
雲雀さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。村人ヒャッハー」
孤高の風雲児さんの独り言「一番良いやつがきた」
孤高の風雲児さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
バイクさんの遠吠え「よろしく」
乙UNさんの遠吠え「おれしょしんしゃなのに」
歯車さんの会話「よろです」
流れとよどみさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
月の大魔術師さんの独り言「ちっ☆」
ぴょんぴょんさんの独り言「にゃあああああああああああああああん」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
焼肉定食さんの独り言「おい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 20:47:59)
バイクさん「ブオン」
雲雀さん「よろしく」
孤高の風雲児さん「よろしく」
焼肉定食さん「よろしく!!」
よしこさん「46」
ゲームマスター「よし、30秒後スタート」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「今度こそ揃えよう」
kariさんが流れとよどみに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「39分で更新止まったから仕方ない」
流れとよどみさん「ズサぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:45:42)
乙UNさん「GM@2じゃないか」
ゲームマスター「赤蹴り。」
kariさんが親族に名前を変更しました。
親戚のおじさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親族さん「ズサぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:44:59)
ゲームマスター「@1だけど、応答がないので枠拡張」
焼肉定食さん「返事がない…ただのかりのようだ…」
乙UNさん「応答がない場合どうするん?」
焼肉定食さん「かりさん名前変えなくていいの?」
ゲームマスター「かりさん名前変えてね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
乙UNさん「名前変えたほうがいいね。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「そうだよ」
かりさん「おれか? 赤」
ゲームマスター「赤復帰した」
乙UNさん「赤1ね」
乙UNさん「GM.
何分前の更新より何時何分の更新のほうがわかりやすい。」
ゲームマスター「ズサ降臨を祈って待ってください」
よしこさん「まだかー」
ゲームマスター「次がマジのズサね。」
kariさんがズサ仮面ドに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人更新時間2分前の赤がいた。」
トンネルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ仮面ドさん「やあ!!」
数字君さん「きたー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:37:08)
よしこさん「まち」
ゲームマスター「ほいズサ待ち」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
五月雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「7分前くらいの赤2.復帰するかどうかだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:31:20)
焼肉定食さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「それじゃそろそろ更新確認」
kariさんが孤高の風雲児に名前を変更しました。
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解>数字君」
かりさんがFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間20:30なので時間まで待機で」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんが乙UNに名前を変更しました。
数字君さん「やってく」
ゲームマスター「数字君はログ直し専門の案山子かい?俺の村にはリア狂は入って来ないから安心していいぞ」
kariさんがワンワン拳に名前を変更しました。
kariさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんが歯車に名前を変更しました。
kariさんが親戚のおじさんに名前を変更しました。
kariさんが月の大魔術師に名前を変更しました。
kariさんがよしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがバイクに名前を変更しました。
かりさんが数字君に名前を変更しました。
kariさんがあいうおに名前を変更しました。
あいうおさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:17:43)
歯車さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:16:58)
FFさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:14:26)
親戚のおじさんさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:12:27)
数字君さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:11:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お風呂入ってくるんで案山子先に蹴っておきますね」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
バイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:03:41)
月の大魔術師さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:01:46)
雲雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 20:00:25)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:59:42)
ゲームマスター「こんばんわー」
乙UNさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:57:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:57:06)
ゲームマスター「こんばんわー」
ワンワン拳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:55:15)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
焼肉定食さん「(●・ω・)/ ヨッ! 」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:48:37)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(15/04/11 19:47:55)
孤高の風雲児さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:44:25)
ぴょんぴょんさん「こんばぬわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:31:30)
よしこさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:29:43)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/11 19:28:06)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 19:25:22)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る