過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
硝子
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドデカミン
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにちは
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
JK
花の盛り ◆ThaleiapEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スて艦
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
マッハマッシヴ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
プリンパ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
溶解液
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芋天
mdara
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法使いの弟子
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御側人十一人衆
◆QQQat/Sw0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユンディ
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガス田
へっくす ◆.heXdPapkg
[占い師]
(死 亡)
 
 
我修院
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何は無くとも普通村 〜 143551番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JKさん「選ばれたのは火狐でした」
ゲームマスター「過去ログを一般人として見てみてもログ破壊にはなってないようですが…IE以外だとなるんでしょうか。
ともあれ、特に問題が無かったようですのでこれにて管理を終了します。
本日は当村にお越しいただきありがとうございました。」
マッハマッシヴさん「GM同村乙」
ドデカミンさん「それじゃ、私も失礼するよ
GM様に村一同お疲れ様。お仲間に狂人もありがとうね」
スて艦さん「GMさん 村建て有難うございました」
スて艦さん「表出て、ログ見てくれば解るかと」
マッハマッシヴさん「火狐だと問題なく見れてるブラウザ側で変わると思う」
溶解液さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
マッハマッシヴさん「JK、長すぎるAAはわかめてだとログが壊れる場合があるから気をつけてな」
ゲームマスター「え?ログ破壊になってます?>スて艦さん
GMのPCでは特に異常ないですが…」
さん「JK臭い」
ドデカミンさん「何か持っている感じはしたもんでな。。。ワンチャン賭けたら狂噛みやった・・・>11人衆」
さん「ここが地獄か…」
スて艦さん「ログ破壊されてる……、やだな」
御側人十一人衆さん「噛まれてすまんです」
御側人十一人衆さん「オツカレでした」
芋天さん「お疲れ様」
溶解液さん「お仲間狂人お疲れ様です。ありがとうございました」
ユンディさん「1人狼見つけたし俺の役割はこんなもんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドデカミンさん「そっち狂人かよ・・・噛んですまん・・・すまん・・・」
ユンディさん「お疲れ様」
ガス田さん「お疲れ様」
マッハマッシヴさん「お疲れ」
魔法使いの弟子さん「おつでした。」
スて艦さん「お疲れ様でした」
プリンパさん「おつかれさま」
ドデカミンさん「お疲れ様」
溶解液さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/04/11 19:16:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マッハマッシヴさん0 票投票先 → ドデカミンさん
魔法使いの弟子さん1 票投票先 → ドデカミンさん
スて艦さん0 票投票先 → ドデカミンさん
プリンパさん0 票投票先 → ドデカミンさん
ドデカミンさん5 票投票先 → 魔法使いの弟子さん
さん0 票投票先 → ドデカミンさん
スて艦さん「そうなんだ、サクサク投票しよう」
マッハマッシヴさん「いや初手狼あててたし指定問題なかったな と思っただけです」
さん「JK臭いよ」
ドデカミンさん「期待なんてしてないさ・・・
多分JK辺りが潜伏狂人じゃろ>スて艦」
ユンディさん「狂人の存在感が無かったと思ったらあというまに噛まれていたのね」
スて艦さん「○が出るのでも期待したのかい?」
魔法使いの弟子さん「おやすみ。」
マッハマッシヴさん「はい」
魔法使いの弟子さん「おはよう。」
ドデカミンさんまぁ詰みですので。最後に
LWCO。お仲間に狂人すまなんだ
スて艦さん「ドデカミンさん吊りで終わりですね」
ユンディさん「おつかれさんしたー」
プリンパさん「知ってる」
プリンパさん「おはよー」
ゲームマスター「ユンディさんお疲れ様でした。」
スて艦さん霊能CO 溶解液さん●
ドデカミンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/11 19:13:49)
ユンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンディさんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
溶解液さん「溶解液になって自分で溶けようと思ったが狐が来ない。おいなりさん食べたいしょぼんぬ」
ユンディさんの独り言「そもそも狂人があのスピードで理由付で騙り占いが初日の可能性は0.何%でしょうか」
スて艦さんの独り言「勝負付いたらさっさと噛めばいいのに」
スて艦さんの独り言「噛みの遅さ、うんざりするよ」
ユンディさんの独り言「占いを狂人で見るって発想がまずなかったわけだが」
ゲームマスター「カッコいいと思います>溶解液さん」
ドデカミンさんの遠吠え「今日は200で噛みますよっと」
ゲームマスター「三つ巴の戦いが崩壊すると、一気に残りの陣営の有利不利が決まるパターンですね。今回は仕方ないです。」
スて艦さんの独り言「狂だったら●だして、狼に知らせるはずなんですよ」
スて艦さんの独り言「占いは真でいいと思うけど」
ドデカミンさんの遠吠え「まさか詰まされるとは思わなんだ。」
スて艦さんの独り言「ドデカミンさん吊って終わらなければきついな」
溶解液さん「こういうの言ってみたかっただけです、はい」
溶解液さん「我は誇り高き人狼の血を引く者!狼COなど決してしない!」
ドデカミンさんの遠吠え「いやはや、対応できずにすまなんだ。
相方に狂人よう頑張ってくれた・・・」
溶解液さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「溶解液さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/04/11 19:09:32)
溶解液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッハマッシヴさん0 票投票先 → ドデカミンさん
魔法使いの弟子さん0 票投票先 → 溶解液さん
スて艦さん0 票投票先 → 溶解液さん
プリンパさん0 票投票先 → 溶解液さん
ドデカミンさん2 票投票先 → 溶解液さん
さん0 票投票先 → 溶解液さん
溶解液さん6 票投票先 → ドデカミンさん
ユンディさん0 票投票先 → 溶解液さん
ユンディさん「じゃあ占いが偽だと懸念してるのかな?>プリンバ」
芋天さん「占いはともかく霊能信用異常じゃないのかな」
プリンパさん「いつ狂人と言った」
溶解液さん「いつまでJKが匂うんだよ」
ユンディさん「俺が臭くて狂人なら溶解液に入れ続けるのは矛盾してますが?>プリンバ」
さん「JK臭い」
マッハマッシヴさん「グレー2しかいませんし」
溶解液さん「あと2wだったか、COじゃないよ」
マッハマッシヴさん「2w1kの可能性 で今日はずすと明日半PPですがまあ」
プリンパさん「屁を噛まずに対抗狩人COすればよかったのだ」
ユンディさん「俺が臭いなら占い偽か俺が狂人になるわけだが?>プリンバ」
ドデカミンさん「まぁそうだろうなぁ。>それで終わり」
スて艦さん「それは狼COってこと? 溶解液さん」
溶解液さん「占い狼でどうやって噛んでGJが出るのか」
マッハマッシヴさん「んーと」
溶解液さん「多分それで終わるだろうね」
プリンパさん「ユンディだけちょっと臭いが、占い狼にしたほうがまだ勝ち目はあっただろう」
魔法使いの弟子さん「めんどくさいのでさくさくいきたい。」
ユンディさん「今更勘でも負けだろうけどそれくらいしかできねえんだろうね」
ガス田さん「芋天とドデカミンだと思ってた」
スて艦さん「溶解液さん→ドデカミンさんで終わりですね」
ドデカミンさん「今更占い噛んでもな・・・」
溶解液さん「さて、残り者吊りますかね」
ユンディさん「OK」
マッハマッシヴさん「今占いかんでもなあ」
スて艦さん「溶解液さん吊りましょう」
プリンパさん「おはよー」
魔法使いの弟子さん「へぇ、芋天○なの。意外すぎる。」
溶解液さん「占いお疲れ様」
ユンディさん「あら残念だったね(笑」
さん「JK臭くね?」
ドデカミンさん「おはよう」
溶解液さん「おはよー」
ユンディさん「おはよう」
ゲームマスター「ガス田さんお疲れ様でした。」
スて艦さん霊能CO 芋天さん○
6日目の朝となりました。(15/04/11 19:04:14)
ガス田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガス田さんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
ガス田さんの独り言「早くしようよ」
ユンディさんの独り言「まあ詰んでるから順番はあまり関係ないよね」
スて艦さんの独り言「溶解液さん吊れないのは弱いな」
溶解液さんの遠吠え「勝敗の決まった試合で諦めて手を抜くなんてね。失礼だもの」
ゲームマスター「GMは最後まであきらめない狼と勝利を目指す狐が好きです。」
スて艦さんの独り言「身内票かな」
ユンディさんの独り言「まあ勘の要素も大きいからなんともいえん」
ドデカミンさんの遠吠え「詰んだとはいえ、最後まで戦う。
盤面上の礼儀よ」
スて艦さんの独り言「溶解液さん-ドデカミンさんって事になるけど」
溶解液さんの遠吠え「最後まで闘おうか、狼だもの」
ユンディさんの独り言「溶解液の反応からして1は間違いないと思うのだが」
さんの会話「JK臭くね?」
ドデカミンさんの遠吠え「違う占いだ。」
芋天さん「弟子さんのストーカー被害にあいましたわ」
ドデカミンさんの遠吠え「最後まで戦う姿勢でいくか・・・
霊能→共有で噛みにいくかいね」
溶解液さんの遠吠え「詰んだね、占い噛んで吊られよう。うん」
魔法使いの弟子さんの独り言「もう思いのこすことはないな…。」
ゲームマスター「そんな日もあります>狼陣営」
魔法使いの弟子さんの独り言「芋天吊れた。」
ドデカミンさんの遠吠え「いやーすまん。。。詰んだねぇ・・」
スて艦さんを占います。 >>> ガス田 <<<
溶解液さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「芋天さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/04/11 18:59:07)
芋天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芋天さん5 票投票先 → ドデカミンさん
ガス田さん0 票投票先 → 芋天さん
マッハマッシヴさん0 票投票先 → 芋天さん
魔法使いの弟子さん0 票投票先 → 芋天さん
スて艦さん0 票投票先 → 溶解液さん
プリンパさん0 票投票先 → 溶解液さん
ドデカミンさん2 票投票先 → 芋天さん
さん0 票投票先 → 芋天さん
溶解液さん3 票投票先 → ドデカミンさん
ユンディさん0 票投票先 → 溶解液さん
マッハマッシヴさん「あやまるひつようはない>ドデカ」
芋天さん「霊能おるやん?」
溶解液さん「もう仕事がないね、占い強い」
ドデカミンさん「私はあくまでそう思ったからだよ。変に思われてたらそらすまん>マッハ」
魔法使いの弟子さん「それ、初日みるってことな。」
マッハマッシヴさん「占い偽見ますか?」
マッハマッシヴさん「共有ががんばる要素はありません、 占いのグレー釣ればいいだけです」
ユンディさん「じゃあ溶解液に1票投じるとするか」
魔法使いの弟子さん「JKが潜伏狂だったかどうかなんていいんだよ、芋天吊れば!!!!」
芋天さん「今日もう占い噛まれるから共有がんばやで」
マッハマッシヴさん「2w1k確定っておかしい言い回しだなと思っただけですよ」
魔法使いの弟子さん「なにはともあれもう流石に芋天吊ってくれていーでしょ!」
ユンディさん「潜伏狂にしてはしにっぷりの投票があまり印象に残らなかったな」
溶解液さん「ただの捨て票かと思ったが狂線もありか、JK怖い」
ドデカミンさん「ん、何かおかしいとこあったか?>マッハマッシヴ」
スて艦さん「グレー吊りで終わるのに霊吊りを入れたがるのは、
吊りを増やしたい人外の思考ですよ」
プリンパさん「JKが村で共有に投票する場面ではないので潜伏狂人でないのかという予測」
マッハマッシヴさん「ドデカミンは狂人も含めて昨日の最後の発言がおかしいので」
溶解液さん「おう、ナイス占い」
ユンディさん「まあ溶解液1だろう」
魔法使いの弟子さん「もういいから芋天芋天」
芋天さん「個人的にはドデカミンは潜伏の動き」
JKさん「芋天ユンディドデカミン」
ガス田さん「霊能を入れるならグレ4つ」
ゲームマスター「ああ、占い真なら詰んでますね…残念です。」
魔法使いの弟子さん「芋天吊ろう。」
マッハマッシヴさん「視点吊りきれ」
溶解液さん「あ、そうか。ごめんそうか」
芋天さん「あぁ一緒にか」
ドデカミンさん「えっと、4吊り4グレかこれ?」
プリンパさん「溶解液から吊るか。」
スて艦さん「昨日の結果と、今日の結果でしょう」
ユンディさん「なるほど。了解した。つかやっぱり怪しいところが残ったな」
溶解液さん「あれ占いあれ」
プリンパさん「では霊能まで吊り切れる。」
さん「ここが地獄か…」
ドデカミンさん「狩人おつかれ」
JKさん「まあ昔からヘンテコセンサーは変わらず
発言がヤバくなっただけかこれ」
芋天さん「占いどっちよ」
さん「JK臭くね?」
溶解液さん「狩人お疲れ様」
ガス田さん「勝った」
プリンパさん「おはよー」
芋天さん「おはっす」
ユンディさん「おはようップす」
ドデカミンさん「おはよう」
ゲームマスター「屁さんお疲れ様でした。」
溶解液さん「おはよー」
ガス田さん「理由 狼1匹吊ったから●を引いたほうがはやそう
身内票を気にするならこっちのほう
発言は強いけど数が少ないし

狩人真ならまずいから○を引いたほうがよさそう
硝子が投票しているユンディが一番村だし
疑われてるところだからかまれないし」
スて艦さん霊能CO JKさん○
魔法使いの弟子さん「おはよう」
ガス田さん「占いCO プリンパ○ユンディ○」
5日目の朝となりました。(15/04/11 18:53:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
JKさん「コックは執事Xになってから下手になったのか、俺がいない間に下手になったのか
清水は相変わらず
他はどっこいどっこいだなあ」
ゲームマスター「霊界にくるのが人外ばかりでGMは悲しかったです。」
JKさん「全体的に可愛い村だな」
JKさん「プリンパSGは無理
初日投票見ろよ」
ドデカミンさんの遠吠え「かりかみます!」
芋天さんの独り言「霊能かけもみなきゃなぁ」
ドデカミンさんの遠吠え「そしよか。霊→狩→占いで。プリンパをSG位置に」
溶解液さんの遠吠え「狩噛むか」
さんの会話「JK臭くね?」
JKさん「御側人十一人衆って噛むところ違うよね」
スて艦さんの独り言「囲わないうちに何とかしないとね」
ゲームマスター「どこから拾ってくるんですかねぇ…>JKさん
PR含んでる感じなので一日一回くらいなら構いませんが、非推奨行為ですよー。」
溶解液さんの遠吠え「あー、ただの捨て票かと思ったがそれもあるか」
ドデカミンさんの遠吠え「素直に狩噛んでガス田咬もうか・・・」
スて艦さんの独り言「占いは偽でも狂ですね」
溶解液さんの遠吠え「霊→狩したい」
ドデカミンさんの遠吠え「投票先が共有だから、これ狂アピじゃない?」
ユンディさんの独り言「しもたぁぁ ログ取り忘れたンゴ」
マッハマッシヴさんの会話「おやすみ」
ゲームマスター「◆ドデカミンさんの遠吠え 「あ、これJK潜伏だ」
その理解で霊界視点何の問題も無いという不思議。」
溶解液さんの遠吠え「おう?」
JKさん「ふ〜汗かいちゃった

.            イ        , ' /       j           `7-/     ',       ヘ
.           '        ,.'  ,           ,              ,        ,      .ヘ
         , '        .    ,           ,:                 /        ,       ,
        ,           ,.'   イ        , '               '        V_,      j
.       /          ,   イ                           /         ,'      .!
                  イ        ,                :. {                    l
.     ,'       ' ., '         `, ´             ヾ!         l
             / /          ,;                 ',.         :        !
    ,'       ' , ,. ィz ≦ ¨  ̄ ̄`≠ ¨ ー z -  ., _          ,         l
      _    / ,ク...................................У .................................... ¨≧ュ .,   ,          .     .!
   ,'    ` イ .j、...................................7...........................................................r‐≧ュ        l
.  i.     、   ¨.ーヾ≠ ¬................. i............................................ _....__,,j≠i.zi/ヽ _     j     ;
   ',    ヘ      ]、  ',..............キ....................................... ´> ´  l  | / / ___  ̄ `    '
.    `ー 、.  ',_ ー‐ イ ヾ.....ヘ...............',...............................> ´       !  / 〃、_ ノ_ 、, ´ ` ,'
       ', .∧`ヽ   l  >ー’z ....,.ィ入z.,................./          ヽ〈  l! l! 、__ ノィ    /
       ゝ._/ /.>  .!      ¨ー<......≧zx.〃              ヾ l  l ´ ̄`    .イ
        !_.イ//   ,イ       ー  ` ー‐r"ゞ、             `ーゝ - 一 ."
        〈l  ,イ., _ _          _ __j!  }ュ`_ _         _ _,j
            ̄ [////7777777777////ハ  l///////7777777/////|
              [//////////////////」 .!//////////////////jl
               Y//////////////////! .!//////////////////j!」
スて艦さんの独り言「ユンディさんが狩人だったら、マズイですね」
ドデカミンさんの遠吠え「方針>霊噛んでから狩噛み
素直に狩噛み」
芋天さんの独り言「ドデカミン怪しす」
ドデカミンさんの遠吠え「あ、これJK潜伏だ」
さんの会話「JK臭くね?」
さんの独り言「地獄で会おうぜ…」
スて艦さんの独り言「霊能CO JKさん●○」
ゲームマスター「JKさんお疲れ様でした。」
溶解液さんの遠吠え「おう」
ガス田さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
ユンディさんを占います。 >>> ガス田 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/11 18:48:00)
JKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芋天さん0 票投票先 → JKさん
ガス田さん0 票投票先 → JKさん
マッハマッシヴさん1 票投票先 → JKさん
魔法使いの弟子さん0 票投票先 → JKさん
JKさん11 票投票先 → マッハマッシヴさん
スて艦さん0 票投票先 → JKさん
さん0 票投票先 → JKさん
プリンパさん0 票投票先 → JKさん
ドデカミンさん0 票投票先 → JKさん
さん0 票投票先 → JKさん
溶解液さん0 票投票先 → JKさん
ユンディさん0 票投票先 → JKさん
JKさん「御側人十一人衆噛みするようなところという事は

ここまで言えばわかるわね?」
ドデカミンさん「今んとこ残り最大2w1k確定。どこかのう・・・」
ユンディさん「JKさんさよおなら プ」
さん「護衛がんばろうぜ!!」
芋天さん「はいはいサクサクホクホクですよ」
魔法使いの弟子さん「いーもーてん!いーもーてん!」
JKさん「きゃ〜><」
溶解液さん「なにそれ怖い>JK」
魔法使いの弟子さん「JKは面白いから残しときたかったけどまーしかたないね。」
ドデカミンさん「指定先了解や。あとはどこが臭いか・・・」
さん「屁臭くね?」
JKさん「成就しろよ」
さん「これで偶数進行、ポジティブに考えれば潜伏狂人生存でもPPにはなりますまい」
魔法使いの弟子さん「うん、初日からというか一貫して吊りたい所ナンバーワン。」
さん「JK臭くね?」
溶解液さん「狩人対抗は…居ないことを祈ろう」
JKさん占いが指定し、占いが占う村
負けても勝っても全ての責任が貴方に降りかかる
芋天さん「初日から吊りたくて仕方ないみたいだな弟子さん。◯だからいいけど」
マッハマッシヴさん「別に対抗出してもよかったけどな 」
さん「JK臭くね?」
溶解液さん「指定了解ー」
ガス田さん「狩人は真も偽も私を護衛し続けてください」
JKさんCOゎなぃょ
魔法使いの弟子さん「ああ、やっぱ芋天吊るべきだな。」
芋天さん「了解」
ユンディさん「OK」
JKさん「屁さんの昨日の感じから、狂人あっても狼薄いかな?て感じ〜」
ガス田さんJKさん指定に変えます
プリンパさん「問題ない」
溶解液さん「占い護衛ならチャレ確定だな」
スて艦さん「対抗は出なくていいですよ」
ドデカミンさん「狩人露出か・・・まじかい・・・」
JKさん芋天さんよ>魔法使いの弟子
魔法使いの弟子さん「いや、覚えて置くべき内容ではある。ただ、今それ気にした進行してるばあいでもないね。」
ユンディさん「あら、この場合対抗は出るべき?保留かな」
さん「このほうがおもしろいのでよかったと思います!!><」
ガス田さん「指定変えます」
さん「日記はありません、ずっと占い護衛」
JKさん「芋天さんが狼で、狂人に霊能COを促したっていうのも考えると〜
ん〜占っていいかも★」
溶解液さん「チャレと限ったわけじゃないと言える、チャレっぽいけど」
さん「狩人者です」
スて艦さん「対抗が居る?は不自然な発言に思えましたか、気にするほどではないと思います」
ユンディさん「はいはい把握してますよw>JK」
魔法使いの弟子さん「それちょっと思った。誰の発言だっけ?>JK」
ガス田さん屁さん指定します
さん「おはようGJ」
JKさん「あとユンディさんはしっかり把握しておいた方がいいかも★」
ドデカミンさん「そんじゃ、占いの指定でどうぞどうぞ」
芋天さん「別に二日目からでることもあるよ」
マッハマッシヴさん「ガス田どうぞ」
JKさん「変じゃない??」
JKさん「初日に出ていた霊能に対し、対抗いる?って・・・」
魔法使いの弟子さん「共有が指定じゃなくて、占が指定ね。」
スて艦さん「占いが指定で宜しいかと」
溶解液さん「GJだなー狩人生存だね」
ガス田さん「本当のグレを知ってるのは占いだけ」
ドデカミンさん「これは良き死体なし。狩人よくやったわ」
ユンディさん「チャレンジ失敗かな」
マッハマッシヴさんあーはい 指定しますね 
魔法使いの弟子さん「結果隠してグレから柱どうぞ」
芋天さん「おはよ」
溶解液さん「おはよー」
ユンディさん「おはよう」
ガス田さん「おはよー」
ドデカミンさん「おはよう」
魔法使いの弟子さん「おはようGJ」
マッハマッシヴさん「おはよう」
スて艦さん霊能CO こんにちはさん○
プリンパさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/04/11 18:41:50)
ガス田さんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
JKさんの独り言「村狩狼
占ってよい
狂人無し」
JKさんの独り言「霊対抗いる?
というのが狂人霊能に出ろというメッセージの可能性」
スて艦さんの独り言「11人居ても、狼に掛かれば一撃ですかね」
JKさんの独り言「しかも誘導されるのを嫌がっているので1点」
溶解液さんの遠吠え「チャレ了解」
JKさんの独り言「これ狼側把握ミス・・・、御側人十一人衆噛みなんて変なことやってる狼だから
可能性はゼロでない」
ドデカミンさんの遠吠え「何、情報がある12狐なしと思えばいい(ふるえ
ほんじゃ、今日はチャレ 100」
溶解液さんの遠吠え「チャレないならユンディ噛んでみたい」
ドデカミンさんの遠吠え「了解。吊りは増えないしチャレいこか」
JKさんの独り言「初日に出ていた霊能に対し、対抗いる?って・・・」
溶解液さんの遠吠え「ハッハー(冷や汗」
ドデカミンさんの遠吠え「狩候補:プリンパ 屁 ユンディ
ここから噛みたいと思う。JKはSG位置」
スて艦さんの独り言「まだ切るのは早いか、真として進行するしか無いね」
JKさんの独り言「◆芋天
「霊能対抗いる?」」
マッハマッシヴさんの会話「なんつうかいろいろとおかしい」
ゲームマスター「お、おう>こんにちはさん」
溶解液さんの遠吠え「チャレますかね、チャレしたい気分」
ドデカミンさんの遠吠え「そこそこ以上にギリギリやな・・・」
スて艦さんの独り言「占い初日も考えたくなる感じだけど……」
こんにちはさん「初手銃殺を確認したよ!」
JKさんの独り言「眠いから横になろ〜っと

                  _,.、--―ーぐ゙ヾ、¬ 、
              ,r ''"´: : `i::゙、   : :ヾ:::\ _`ヽ、
         ,.へ,.-‐イ、、,,_;,;,;.:.:.レトー--. : :゙r':::ヽ   ̄`:、
、、、,,__,,.-''ツ彡'" .,.:::/   . : : : :|::::}   . : : ゙、:::;:>―--tゞ:、
     _/::::-ミ:.、'"´``¬ー‐---┘'゛ ``'''¬''''"       j .::!〉
_,,. -:':": : : : : : : :ヽヽ                     / ::}'
: : : : : : : : : : : : : : :゙:、゙、                       ,:'  ハ
: : : : : : : : : : : : : : : :.i ',                   , _,,. '゛_  イ、゙、
:. : : : : : : : : : : : : : : : ! !            _,∠-'゛::‐'',. ..::. :',゙、゙、
:.:.:. : : : : .:.:.: : : : : : : :.!.j::...      _,,..、-‐''"::..:. _,.-'"  : :  :j;;ヾ:、
:`: 、:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : :_:,/ム、-‐: :''"´     ``''¬''"´ ̄``丶、 :l;;/
: : : :ヽ;;:::-:‐: : '':": : : : \゙:、                  ヽ ,!゙、
: : : .:.:.':,: : : : : : : : : : : : : :゙、ヽ                   jバ、
: : : :.:.:.:.',: : : : : : : : : : : : : : i i                  /;;;;;;;;>
: : : .:.:.:.::j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l }              _,.,イ;;!;;/
: : .:.:.:.:.:::l;;_:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j l          _,,. ,,,r;;'";;;;;;;;;;;;;\゙、
: .:.:.:.:.:::::l::.:. `:`丶、 _;;;::::∠'゛===--‐;;;i'''";;;;;;;;;;;;;;;L;;;_--―'''"´
:.:.:.:.:.:.::::j:::.:.:. : : : : :`:.、 `ー―'-- 、、、,,__L..=--― '''"´
: :.:.:.:.::::::|:::.:.:.:. : : : : : : \」
ドデカミンさんの遠吠え「んー。。。一応身内が生きてるかもしれない。
方針>今日チャレって狩りが生きてるか確認
狩探し噛みどっちがいい?」
スて艦さんの独り言「狐は既にお亡くなりになりました」
溶解液さんの遠吠え「そこそこの票貰い」
ゲームマスター「こんにちはさんお疲れ様でした。」
こんにちはさん「お疲れ様でした」
ガス田さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
プリンパさんを占います。 >>> ガス田 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/11 18:36:47)
こんにちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芋天さん3 票投票先 → 溶解液さん
ガス田さん0 票投票先 → こんにちはさん
マッハマッシヴさん0 票投票先 → こんにちはさん
魔法使いの弟子さん0 票投票先 → 芋天さん
JKさん0 票投票先 → 芋天さん
スて艦さん0 票投票先 → 溶解液さん
さん0 票投票先 → こんにちはさん
プリンパさん0 票投票先 → こんにちはさん
ドデカミンさん0 票投票先 → 芋天さん
さん0 票投票先 → 溶解液さん
こんにちはさん5 票投票先 → ユンディさん
溶解液さん4 票投票先 → こんにちはさん
ユンディさん1 票投票先 → 溶解液さん
ゲームマスター「◆こんにちはさん 「CO数少ないときほどグレラン少なくしたほうがいいと思うけどね
どっか欠けてるときに狐を頼れるように」
先生…狐は初手退場しています…。」
芋天さん「まぁグレだな」
溶解液さん「理由のない誘導はある」
JKさん「きゃ〜><」
こんにちはさん「CO数少ないときほどグレラン少なくしたほうがいいと思うけどね
どっか欠けてるときに狐を頼れるように」
さん「JK臭くね?」
ユンディさん「そもそもお前が決めることじゃないんだけど>魔法使いの弟子」
芋天さん「だからわざわざ誘導する理由をだな」
ドデカミンさん「ん、今日もグレランか。指定でないのなー。ちょっと意外」
溶解液さん「指定はないのか?」
JKさん「硝子さんの他にグレランで吊られそうな発言数の人が
プリンパさんとこんにちはさんでしょ〜?
硝子さんは発言稼ぎだけだったから質というか強そうな発言してた
プリンパさんが勝るのは良いとして〜」
魔法使いの弟子さん「まぁいいや、ユンディいやなら変わらず芋でいこう。」
こんにちはさん「なかなかそのユンディ誘導はいいね」
さん「みんなグレラン気合いれていこうぜ!!」
ユンディさん「お前の言ってる理由が意味不明?>魔法使いの弟子」
溶解液さん「JKさんが後々怖そうな印象が…あ、流して結構」
芋天さん「弟子さんは言ってることに理由が見えないから何ともっすよ」
魔法使いの弟子さん「今日辺りに身内みて吊っとかないと終盤吊れない所だよ。
村認定!とかいうならもう何も言わないが。」
スて艦さん「明日から本気出す」
ドデカミンさん「ただ初手だし身内やった可能性もあるかもしれんぞ。まだわからんけどなぁ>溶解液」
マッハマッシヴさん「JKは誘導するところがおかしいのでくさいですがまだ放置ですね。
魔法使いは身内みるならガラス釣ったところも見ておかしくないので、殴る優先順を間違えてますよ」
魔法使いの弟子さん「◆ユンディさん 「お、やったーGJ」
◆ユンディさん 「pはよう」

これ、ひっかかるのよな。
知ってたんじゃないの?身内して死んでった仲間が黒かったこと。」
JKさん「昨日誘導してたのに><」
JKさん「魔法使いの弟子さんは芋さん吊らなくていいのかな」
こんにちはさん「俺が狂人でこんな地味に動くと思うなら心外だ
まあ霊能狂人を見ない、の結論のためにかこつけてる程度な気もするけど」
ユンディさん「笑」
ガス田さん「出し忘れました」
魔法使いの弟子さん「身内みますね。>マッハシヴ」
JKさん「えー><」
ガス田さん「理由 ユンディ占いたくなかったから
ユンディ占っとけといってた人占い」
さん「屁臭くね?」
さん「JK臭くね?」
さん「グレー噛みとかまじかよ…」
さん「JK臭くね?」
ドデカミンさん「そこまで遅いとは感じなかったけどねぇ>占い結果 ただ最大2w1k残り。潜伏狂人もいるはずだから頑張ろうねえ」
魔法使いの弟子さん「で、ガス田は理由ないのか。」
プリンパさん「じゃこんにちは吊りでお休み」
ガス田さんこんにちはが狂人にしか見えないから
霊能狂人は見ないことにします
こんにちはさん「硝子吊りは完全にノーマーク位置だったけど吊れてるんだね」
マッハマッシヴさん「ユンディ吊りってガラスの身内見ないとつれないところですけど>大丈夫ですかね魔法使い」
ユンディさん「ん、お前が釣られろよ>魔法使いの弟子」
溶解液さん「そこの三人は身内じゃない限り村目だな」
さん「pはよう」
JKさん「ユンディさんはちょっと変な人だけど、急いで吊る必要はないかな?」
ガス田さん「●なんだ・・・霊能狂人もちょっとだけ見ておこうかな」
魔法使いの弟子さん「ユンディ吊って良い気がする。」
御側人十一人衆さん「これはあかん」
ゲームマスター「着々と人外だけが霊界に来てますね…。」
JKさんプリンパさん 1 票 投票先 → 硝子さん
ドデカミンさん 0 票 投票先 → 硝子さん
屁さん 1 票 投票先 → 硝子さん

硝子さん 3 票 投票先 → ユンディさん
ドデカミンさん「幸先いいのう。硝子●か」
こんにちはさん「随分占い遅れたね 霊能の速さが際立つよ」
魔法使いの弟子さん「へぇ。硝子●出るのか。」
御側人十一人衆さん「やっちまったなー」
芋天さん「霊能対抗いる?」
溶解液さん「いきなり狼吊れるとな」
プリンパさん「知ってる。」
JKさん「そこ噛まれるの?
吊ろうとしてたのにぃ〜」
ユンディさん「お、やったーGJ」
御側人十一人衆さん「あー」
ユンディさん「pはよう」
芋天さん「おはようさん」
ガス田さん「占いCO 魔法使いの弟子○」
溶解液さん「おはよー」
マッハマッシヴさん「おはよう」
ゲームマスター「御側人十一人衆さんお疲れ様でした。」
ドデカミンさん「おはよう」
プリンパさん「おはよー」
魔法使いの弟子さん「おはよう」
スて艦さん「霊能CO 硝子さん●」
3日目の朝となりました。(15/04/11 18:29:08)
御側人十一人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御側人十一人衆さんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
JKさんの独り言「やらなくていいの」
JKさんの独り言「ウィークリーもマンスリーも1個ずつか」
JKさんの独り言「私的メモ」
JKさんの独り言「両方高い
秋月ドイツ島風

燃料高い
天津風

弾薬高い
ヴェールヌイ

Week
敵東方艦隊を撃滅せよ!

Month
「潜水艦隊」出撃せよ!」
ユンディさんの独り言「まあ俺の推理はアテにならないからよろしく」
JKさんの独り言「狼は狼を知る。
つまり俺よりも狩人候補をより正確に絞れているわけだ。」
マッハマッシヴさんの会話「芋店は反応がくさいのか元からくさいのかわからないです こんにちははどうだろうなあ これ」
ドデカミンさんの遠吠え「チャレは4日目夜に。100かみ」
溶解液さんの遠吠え「初日狩じゃない限り生存だよね。個人的にJKが怖い」
ドデカミンさんの遠吠え「11人衆辺りかんでおこうか・・・」
JKさんの独り言「狩人を守れというが、言ってる村人は狩人を守る気ゼロだな」
マッハマッシヴさんの会話「初日狩人ゲゲゲは狼側にも伝わらないし、初日指定ってのは微妙な策なんですよね。話題提供してみたんですけど師弟関連で発言伸ばしてるところあったら見てもいいと思いましたおわり」
ドデカミンさんの遠吠え「さてさて、噛みは相変わらず私いきます
狩り生存濃厚、」
溶解液さんの遠吠え「狩人…うーん」
芋天さんの独り言「何も見えないだろあの時点じゃ」
ユンディさんの独り言「溶解液が怪しいかなー 屁にイレトイテなんだけど」
JKさんの独り言「お風呂に入ろうかしら

      /`丶、 _  -=-    _,.. - ''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  |
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l
     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
 .   /,;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;, -‐::::´:::}
   /;;、::`丶、 、;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  -― ''´:::, - ''´ ̄;;;,
 .  ,;;;;;;;;;`ヽ、:::::::、::ー―::',―――::::::::::::::::::::/:::::, - ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、:`::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::/::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\::、:::::::::',::::::::::::::::::::::::::,イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 . ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、::::ヽ::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、:\::_,イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
芋天さんの独り言「弟子さんはちょっと早急すぎねぇかなぁ」
溶解液さんの遠吠え「大丈夫、大丈夫」
ドデカミンさんの遠吠え「日記だけはつけとこう。狩目どこがあるじゃろか」
マッハマッシヴさんの会話「ガラスつれんだこれ」
魔法使いの弟子さんを占います。 >>> ガス田 <<<
硝子さん「お疲れ様でした」
ドデカミンさんの遠吠え「すまん・・・対応できんかった・・・
そんで硝子おつかれや・・・」
ガス田さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
溶解液さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「硝子さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/11 18:24:06)
硝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芋天さん2 票投票先 → 魔法使いの弟子さん
御側人十一人衆さん0 票投票先 → プリンパさん
ガス田さん0 票投票先 → こんにちはさん
マッハマッシヴさん0 票投票先 → 溶解液さん
魔法使いの弟子さん2 票投票先 → 芋天さん
JKさん2 票投票先 → こんにちはさん
スて艦さん0 票投票先 → JKさん
さん1 票投票先 → 硝子さん
硝子さん3 票投票先 → ユンディさん
プリンパさん1 票投票先 → 硝子さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 硝子さん
さん0 票投票先 → 芋天さん
こんにちはさん2 票投票先 → JKさん
溶解液さん1 票投票先 → 魔法使いの弟子さん
ユンディさん1 票投票先 → さん
ユンディさん「まあ無理ゲーは言いすぎだけど」
こんにちはさん「確認する意義があんまりないよね 1人分枠がせまくなるだけ>マッハ」
魔法使いの弟子さん「それによって吊り先は変わってくるが、芋吊りは揺るがない。」
JKさん「霊能が死ぬようなことがあったら、貴方村で見てあげるね?」
魔法使いの弟子さん「村力で人外を吊るのは、占い様に生き残って頂くのを至上とするのか。」
ユンディさん「逆に聞くが初日から狩人特定されたら無理ゲーなんだが笑」
溶解液さん「グレランから透けることもあるからなあ、グレランを舐めてはいけない」
ドデカミンさん「いきなりそれで狩人露呈したら笑えんぞ。>指定
ここは手堅くグレランといこうぜ。表の動きも見たいし」
JKさん「ならドデカミンさん死ぬ?きゃはは」
マッハマッシヴさん「なぜ初日から指定はきついのか、狩人確認できるよグレランよりはね。まあ村の方針に合わせますのでグレランでいいです」
こんにちはさん「そんなことができるかな ガス田さん」
さん「みんなグレランがんばろうぜ!!」
魔法使いの弟子さん「布地の少ないパンツは持って無いのか。残念。」
溶解液さん「狩人が初日でないことを祈ろう」
御側人十一人衆さん「指定して(い)?こうですか?」
硝子さん「初日から指定は面白くないからグレランでいい
指定が最善かもしれんが」
芋天さん「狩人していしちゃったら目もあてられない」
ドデカミンさん「それ以上いけない>JK」
JKさん「2行以上のパンツしか持ってないの。
ごめんね?」
ユンディさん「指定はいらないね」
溶解液さん「初日から指定はちとキツいだろ」
ガス田さん「なるべく狩人以外を占うようにします」
芋天さん「指定はいらないよ」
さん「そ、、、それは>JKさん」
魔法使いの弟子さん「芋天吊って、ユンディ辺り占っとけば問題無いな。」
マッハマッシヴさん「指定もできますがグレランでいいですかね」
御側人十一人衆さん「つまり共有は二人とも出来てるってわけか...ホ…いやなんでもない」
ドデカミンさん「委細承知。あとは狩人ゲーやな。」
プリンパさん「JKの目の付けどころは悪くはない」
JKさん「屁さんそれ発言稼ぎぃ〜?
ちょーウケるんですけど」
ユンディさん「こういう占いの力が高い場合占いが噛まれると一気にもろくなるから気をつけようネ」
JKさん「う〜、怖い〜」
さん「1-1-2だね 占い真っぽいかな」
硝子さん「占いは狩人なさそうなところから占ってほしいね
死体なし出れば結果出さずに占いが指定。これで勝ち」
溶解液さん「共有確認、グレラングレランー」
JKさん「共有さんでした★」
ゲームマスター「その…なんて声をかけたらいいのか…>我修院さん」
御側人十一人衆さん「我ら11人だから、現在の生存者は25人になるのでしょうかね」
ドデカミンさん「共有はFOでいこう。少しでもグレー詰めれば早く見つかるわ」
マッハマッシヴさんに は共有です 確認終わり
芋天さん「共有両方出てグレランでいいと思うよ」
魔法使いの弟子さん「女子高生はパンツ見せてればいいよ。」
JKさん「にさんゎ何?」
プリンパさん「黄緑アイコンに普通の進行を望むのは酷というもの」
さん「共有CO愛方マッハマシヴあってる」
溶解液さん「ガス田盲信だね、早いとこ●お願いします」
ドデカミンさん「狐の位置ェ・・・・なにはともあれ、ガス田真濃厚でええね」
魔法使いの弟子さん「芋天さんあたり吊ると早く終わるんじゃないかな。」
御側人十一人衆さん「共有はFOでいいよ」
ゲームマスター「あ…我修院さんお疲れ様でした…。」
硝子さん「占い偽は見ない。共有FOしてグレー詰めていこう」
JKさん「あたし〜共有ゎ両方出た方がぃぃと思ぅの」
さん「おはあよお」
ユンディさん「さっくり吊っていこうじゃんかョ!」
我修院さん「はははおつかれ」
芋天さん「ガス田真でいいねこりゃ」
御側人十一人衆さん「我ら御側人十一人衆、推して参る」
マッハマッシヴさん共有CO 相方生存
ガス田さん「狐は位置が悪かったんだ・・・」
ドデカミンさん「狐おつかれ。」
溶解液さん「溶けてる早い、占いさん強い」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした。」
ユンディさん「このスピード神か」
芋天さん「展開早いよ!」
スて艦さん霊能CO
ドデカミンさん「おはよう」
さん「がしゅういんまる」
魔法使いの弟子さん「狐おつ。」
スて艦さん「おはようございます」
芋天さん「おはようございます」
硝子さん「おはよう」
ゲームマスター「前にリボンが付いているのが子供っぽいですね>該当」
ガス田さん「理由 漢字の多い村だし、青いアイコンも多いし
漢字三文字が二人いるし、理解できない単語だし
なんといっても右だし、占うしかないし」
溶解液さん「おはよー」
ユンディさん「おはあよお」
プリンパさん「おはよー」
魔法使いの弟子さん「おはよう」
JKさん「きゃは★」
ガス田さん「占いCO 我修院○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/11 18:16:45)
我修院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドデカミン <<<
溶解液さんの遠吠え「はい、なるべく頑張ります」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。」
溶解液さんの遠吠え「噛みもよろしくお願いします、これからの噛み先は一緒に考える」
ドデカミンさんの遠吠え「潜伏組期待しとるやで〜」
芋天さんの独り言「すやぁ…」
ドデカミンさんの遠吠え「噛みは私いきます。基本100で」
硝子さんの遠吠え「了解です」
溶解液さんの遠吠え「了解」
ドデカミンさんの遠吠え「おk、なら騙り行くね。
こんにちは○で出ます。」
ドデカミンさんの遠吠え「騙りおkなら状況みて囲いいれるよ。基本囲い無し方向でいくつもりだけど」
我修院さんを占います。 >>> ガス田 <<<
溶解液さんの遠吠え「ドデカミンさん騙り良いよ」
硝子さんの遠吠え「囲っても身内切ってもいいですよ」
溶解液さんの遠吠え「潜伏させてもらいたい。騙りはどうする」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
迅速な村の開始へのご協力に感謝します。」
ガス田さんの独り言「素村がよかった」
JKさんの独り言「ほれ

                      ____. __
    ____ ___ __ _, -‐ーr '' "´.  /, ; -‐ー.,-、}
   {__{      〈ハ〉      ; ' ´:.:.:.:.:.:.;/~
    \:.:.:.ヽ                 ,' :.:.:.:.:.:.:/
        丶:.:.';              ノ:.:.:.:.;. イ
.          \.:ヽ           ノ:.:./
          `..、';.--‐― ‐--ノ '´
            ヾ、,,..   ; : '´
                   ̄」
芋天さんの独り言「うむ、役職なしか」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
迅速な村の開始へのご協力に感謝します。」
ドデカミンさんの遠吠え「騙りいかせてもろていいかな?」
マッハマッシヴさんの会話「よろしく」
我修院さんの念話「はっ!」
ドデカミンさんの遠吠え「よろしく」
ユンディさんの独り言「おーむしょく」
さんの会話「よろしくだに」
硝子さんの遠吠え「よろしく」
溶解液さんの遠吠え「よろしくでっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 18:11:42)
ガス田さん「さらに待つのか」
魔法使いの弟子さん「良いね、良いね。」
魔法使いの弟子さん「白リボン付き」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します。
マッハマッシヴさん「よろしく」
JKさん
     _____
    (\  ∞ ノ
     \ヽ  /
      ヽ)⌒ノ
        ̄
マッハマッシヴさん「発言確認か失礼更新だけしてればいいと思ってたわ」
こんにちはさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
魔法使いの弟子さん「パンツお願いします」
魔法使いの弟子さん「よろしく」
さん「よろー」
硝子さん「よろしく」
JKさん「パンツ見せたげよか?」
ガス田さん「これは悲しい」
溶解液さん「よろしくでーす」
プリンパさん「おはよー」
御側人十一人衆さん「おっす」
芋天さん「よろしゅうおねがいしやす」
さん「へい!」
我修院さん「よろしくな」
ドデカミンさん「よろしく」
スて艦さん「よろしく」
ユンディさん「へい!」
ゲームマスター「申し訳ありませんでした。そして更新が揃いましたので、これ以降全員の発言を確認後開始します。」
溶解液さん「どんまいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しまった…ごめんなさいズサさん、定員いっぱいなんです…。今回は蹴らせていただきます。」
kariさん「おう」
溶解液さん「カチカチカチカチ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 18:07:37)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認、1806
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユンディさん「こんにちは」
kariさんがユンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 18:05:58)
kariさんが我修院に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと復帰なら復帰が優先です。」
かりさんがドデカミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡大しましょうか。もうしばらくお待ちください。」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター更新確認1801
ゲームマスター「更新時間にはなりましたが、赤の位置が転々としたまま赤1をキープしているのでこのまま更新確認してみます。ダメなら枠拡大で。」
溶解液さん「もう6時ですねえ、疲れました。人狼やる気力はあるので終えたら寝ようと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマッハマッシヴに名前を変更しました。
kariさんが溶解液に名前を変更しました。
溶解液さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:57:18)
ゲームマスター「それは残念、またのお越しをお待ちしています>フランさん」
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フランさん「すいません、用事があるので抜けます」
御側人十一人衆さん「あ、はい >おいもさん」
ゲームマスター赤1(最終更新1743)です。更新時間まで待っても戻らなければ枠拡大して対応します。
かりさんがプリンパに名前を変更しました。
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんにちはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:52:55)
kariさんが硝子に名前を変更しました。
魔法使いの弟子さん「と、名前が七文字の魔法使いの弟子が申しております。」
芋天さん「おそばって読んでいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランさん「よろしくです!!」
魔法使いの弟子さん「御側人十一人衆さんは名前が七文字もあって長いですね!!!!!」
フランさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:51:54)
kariさんが御側人十一人衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「驚いたことに赤1案山子0です。名前変更はお早めに…」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
我修院さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:48:55)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:47:38)
kariさんが魔法使いの弟子に名前を変更しました。
ゲームマスター「16になったら案山子蹴ります。(こんな早く集まると思ってませんでした)」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「へいほー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドデカミンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリンパさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:36:59)
ゲームマスター「頭悪いことがばれてしまいました。>JCさん」
JCさん「「女子」「主婦」
頭悪い言葉」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
硝子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「JD(女子大生)とJS(女子主婦)も来る流れでしょうか。」
さん「こんばんは」
さん屁です
さん」が村へやってきました。(15/04/11 17:31:35)
JCさんJCです
kariさんがスて艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがJCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:30:46)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
スて艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:27:28)
kariさんがJKに名前を変更しました。
JKさんJKです!!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:23:57)
魔法使いの弟子さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:21:48)
かりさんがガス田に名前を変更しました。
ゲームマスター青にするの忘れました。更新時間1800
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、更新時間を設けてませんでしたね。更新時間1800です。
GMもそれまでは裏で作業をしています。」
マッハマッシヴさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:20:03)
ゲームマスター「元気なお子さんを産んでください>茶kariさん」
御側人十一人衆さん「安産に子を産むの略なのかー」
ゲームマスター「枯葉も山のにぎわいですよ>あんざんこさん」
あんざんこさん「今のわかめてに案山子が必要なんかはわからんけど」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます>あんざんこさん」
あんざんこさん「一応席置いとくけど多分参加できないから案山子ってことで」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
あんざんこさん「ちょりーす」
ガス田さん「こんにちは」
あんざんこさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:16:19)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:16:04)
芋天さん「遅かったですね、すみません」
ゲームマスター「よかった、挨拶がありました>芋天さん」
芋天さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
御側人十一人衆さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 17:14:04)
ゲームマスター「GMは犬飼陽介です。なんか電波を受信したので建てました。」
芋天さん」が村へやってきました。(15/04/11 17:13:40)
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み
・昼間、及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
戻る