過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ファントム
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバー
mas ◆08Prlj1qg2
[狩 人]
(生存中)
 
 
召使参上
擬人化 ◆Kirke..mkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
お馬鹿さん
◆JgETAzqHmI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペ3
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
JOKER
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
テラバトル
◆BSKR//PPg.
[共有者]
(生存中)
 
 
肌色
◆.t3rP0.h.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリマンタン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミフレッド
◆8zEz7YAylg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いぬいぬいぬ
◆mrnaXpuu5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイプ印マッチ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッシュ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143550番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それなりに赤確認。さようならー」
スペ3さん「読んできた 乙カレー」
ゲームマスター「次村に参加することがGMへの感謝の気持ちと脳内変換します。のりこめー!」
じゃがりこさん「GMさんありがとうございました」
テラバトルさん「ざっとログ確認終わりました。またちょくちょく顔出します。
改めてお疲れ様でした(・ω・)」
ゲームマスター「うん?すでに村建ってるのか。世の中捨てたもんじゃないね。それではみんなのりこめー!」
じゃがりこさん「重複するところだった。危なかった」
ゲームマスター「経験の浅い人の村建ては禁止されてるので、おっけーっす >お馬鹿さんさん」
ゲームマスター「じゃがりこさん偉い!素敵!かっこいー!」
ゲームマスター「おおお」
じゃがりこさん「真占いを殴って初日に吊られた責任を取って村建てしてきます」
お馬鹿さんさん「建て方わからない、ごめん」
ゲームマスター「人に期待するより、自分で進んで善をなす。そういう人間でありたいと思いませんか? >パイプさん」
ザッシュさん「GMさん村立てありがとうございました。
お狐様はおめでとうございます。同村さんお疲れ様でした。
狼陣営は色々すみませんでした。」
ファントムさん「お疲れ様でしたありがとう」
パイプ印マッチさん「霊能が責任とって建ててくれる」
ゲームマスター「まさか、そんなヒトデナシばかりじゃないですよね?うん?わかってますね?」
ゲームマスター「で、次は誰が村を建ててくれるのかな?まさかタダで参加だけしてさようならとかいうんじゃないでしょうねえ?」
ファントムさん「誤爆考慮してなくてミスリしたのが反省」
パイプ印マッチさん「狩人目で噛まれたなら村人冥利に尽きる」
カリマンタンさん「パイプさんで結構狩人殺した感あったからリバーさん噛みにくかった
セミフレッドさんに負けたわ」
ゲームマスター「どの陣営も割と後半まで勝機があったから、面白かったですね」
ボールペンさん「LWお疲れ様。感謝。」
ザッシュさん「狼さんは誤爆とか寝坊とかログ読まずCOとか色々申し訳ありませんでした。」
テラバトルさん「グレー吊りでもセミフレ狐は届きませんでした。」
召使参上さん「お疲れ」
パイプ印マッチさん「占いではなく霊能を殺すべきだった」
カリマンタンさん「わりぃな狐目見られて死んだわ
村立感謝」
召使参上さん自分が馬鹿だと理解してるならもっと謙虚に生きろ
ゲームマスター「おっつー」
召使参上さん仕事しなかった霊能解雇
リバーさん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「お疲れ」
パイプ印マッチさん「そんな気はした」
スペ3さん「あーすまなんだ LWを見誤った」
JOKERさん「ここが地獄か…」
お馬鹿さんさん「お疲れ様です」
じゃがりこさん「お疲れ様」
テラバトルさん「お疲れ様でした。」
ザッシュさん「お疲れ様でした。」
セミフレッドさん「あっはい」
カリマンタンさん「お疲れ様」
月光さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/04/11 17:05:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
JOKERさん1 票投票先 → カリマンタンさん
カリマンタンさん3 票投票先 → JOKERさん
リバーさん2 票投票先 → カリマンタンさん
テラバトルさん0 票投票先 → リバーさん
セミフレッドさん0 票投票先 → リバーさん
スペ3さん0 票投票先 → カリマンタンさん
ゲームマスター「まー狩人吊りも普通にある手ではある。」
召使参上さん「狐なら狼に噛まれるリスクビッグバン状態で憤死してるから」
ザッシュさん「やばい、ドラクエが怖くなってきました>GMさん
全滅したらセーブポイントに戻されるFF系のが健全に見えてきますね」
じゃがりこさん「あの日に狐が狩人COする意味がわからない」
召使参上さん「COしてる狩人ってやりようはいくらでもあるし
取れる選択肢はいくらでもあるから残していいと思うんだよな俺は」
ゲームマスター「おおっと、リバーにリバーブロー二発目ー!これは強烈!」
カリマンタンさん「セミフレッドさんが狐ならもうちょい生存欲出しそうではあるから
俺の中じゃ2択」
テラバトルさん「リバー吊ります」
スペ3さん「投票じゃ狼と絡んでないのが痛いな」
召使参上さん「狩人は悪くないんだよなあ
ここリバー吊りに行く場面かあ???」
JOKERさん「狐候補吊り把握でーす」
パイプ印マッチさん「勝ったら慢心しそう」
ゲームマスター「記憶を引き継げるクローンとかかもしれませんね >ザッシュさん」
カリマンタンさん「狐とか言って全くわかんねーし勘で入れる」
スペ3さん「俺とカリマンタンさんとセミフレッドさんからチョイスってとこかな」
召使参上さん「馬鹿霊能のせいでぐっちゃぐちゃだからどう転んでも何にも言えんわ」
スペ3さん「今日削るべきは狐候補」
ザッシュさん「ゾンビでしょうか。いいえ、アンドロイドです>GMさん」
JOKERさん「霊真か!!」
召使参上さん「俺なら噛むけどね、狩人
JOKERセミフレッドといるし。」
スペ3さん「JOKERさんとリバーさんで最終日ってとこかなあ」
ゲームマスター「リバーにリバーブローが深々と突き刺さりましたね」
ファントムさん「真狐じゃなくて真狼」
リバーさん「霊能護衛か…いやあそこは守れん」
召使参上さん「当然、狩人も狐候補だが噛み時間でわかるだろ」
ザッシュさん「◆カリマンタンさん 「リバーさんLWだと思うから今日はグレーから吊り」
本当に巧いですね…。HNの通りの方です。」
ファントムさん「リバー真狐だからグレーからでいいか」
パイプ印マッチさん「引き分け以下が確定しました」
ゲームマスター「勇者って、怪物よりもっと別の人間じゃない何かですよね >ザッシュさん」
召使参上さん「狼からすると狐候補4
狩人よりグレだな」
カリマンタンさん「リバーさんLWだと思うから今日はグレーから吊り」
JOKERさん「おはやう」
スペ3さん「霊能が偽だった場合だけ気持ち悪く引っかかってたんで真証明されてよかったっていう」
カリマンタンさん「霊結果が偽で噛まれるわけないから昨日の撤回が本当だったってこったな」
いぬいぬいぬさん「あーつらすのか」
召使参上さん「いやいやそれはないな」
セミフレッドさん「おはよう」
ゲームマスター「多弁→占われる
ステ→吊られる
その間で漂うのが騙らない狐の生きる道だからなあ」
リバーさん「なんで生きてるのさ」
テラバトルさんリバー吊り
いぬいぬいぬさん「なんで狩のこすんやろ」
リバーさん「【6日目】 護衛:テラバトル」
スペ3さん「狩人は吊り候補ってこったな」
お馬鹿さんさん「おつかれです」
召使参上さん「狩人でもこの位置に入れたら強いな」
スペ3さん「おはやう」
カリマンタンさん「おはよう」
ザッシュさん「関係ないですけどはらわた喰らいつくされた勇者陣営が何事もなく王さまの下で生き返ってるのっておかしいですよね>GMさん」
7日目の朝となりました。(15/04/11 16:57:51)
お馬鹿さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お馬鹿さんさんを狙います。 >>> カリマンタン <<<
ゲームマスター「狐の発言数調節は基本だから仕方がないっす」
召使参上さん「意図的おはすてだろ」
ゲームマスター「LV1僧侶とLV99バラモスぐらい違う」
召使参上さん「そうなんだよなあ
霊吊りの方が優先順位高いんだけど今回の村だったら
こいつマジ馬鹿だから」
いぬいぬいぬさん「霊は完全に意図的だしね」
じゃがりこさん「おはステの狐が勝つのはちょっと」
ゲームマスター「狂は霊能と比べちゃうのはちょっと可哀想じゃねーかなー。ちょっとレベルが違う」
カリマンタンさんの遠吠え「霊能噛みしかねーな」
パイプ印マッチさん「LWなら霊能もういらないんだよな」
召使参上さん「俺だったら月光吊ってないな」
ザッシュさん「狼が狂人噛んだので村も霊を吊りましょう(めそらし)」
月光さん「まあステ占う勇気がなかったのは済まないね」
召使参上さん「ボールペン即吊りでも良かったけどな
今回は」
月光さん「霊能疑わないなら私今日吊る場面じゃないんだけど」
テラバトルさんを護衛します。 >>> リバー <<<
ゲームマスター「おっつー」
カリマンタンさんの遠吠え「もうグレーかめねーし あいつ狐かどうか」
ボールペンさん「狂と霊がどっちもアレだったので狼陣営と村陣営は等しく不利なアレを被ったってことで、これは狐万々歳。」
ザッシュさん「あと一日生かしてもらえてたらファントムさん●出す予定でした>ファントムさん」
月光さん「おつかれさま」
カリマンタンさんの遠吠え「そんな場所狩人とかつら過ぎなんだよなぁ」
パイプ印マッチさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/04/11 16:53:43)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
JOKERさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん7 票投票先 → セミフレッドさん
カリマンタンさん0 票投票先 → 月光さん
お馬鹿さんさん0 票投票先 → 月光さん
リバーさん0 票投票先 → 月光さん
テラバトルさん0 票投票先 → 月光さん
セミフレッドさん1 票投票先 → 月光さん
スペ3さん0 票投票先 → 月光さん
ファントムさん「狂誤爆か」
いぬいぬいぬさん「先ず霊能を狐目で吊ってから考えよう(提案」
召使参上さん「これLWしたって吊るパターンのアレかもしれないから意味ないよ」
パイプ印マッチさん「かなりってかほぼ無い」
召使参上さん「人外の潜伏勝負
狩人→共有噛み
霊灰灰灰
人外2の最終日」
ザッシュさん「確かに、人外でも村でも結果騙りに対する反応は同じな気がします>召使山上さん」
ゲームマスター「げっこうーーーーーーーー、お前生来目がみえないのかーーーーーー」
月光さん「2騙りで真即噛みとかしません」
召使参上さん「村勝ちがかなりないな」
お馬鹿さんさん「身内票してるね たしかに」
いぬいぬいぬさん「LWしてでも銃殺狙える」
月光さん「私はどう見ても真狂狐のどれかです」
JOKERさん「じゃが○,いぬ●、ボールペン●、肌色○、
ですよね?LWかわからないの?」
パイプ印マッチさん「占い吊るんですかそうですか」
召使参上さん「違うんだなあ

反応を見たかったと言って奇策をやる馬鹿が後を絶たんが
大抵の奴が反応見ることできてねーからwwww
論外wwwww」
カリマンタンさん「ただいぬいぬいぬ●が全くもって納得いかんわ
ボールペン狼であそこで身内する意味なくね」
テラバトルさん月光さよなら、LWCOだけ認める
ザッシュさん「霊能吊りましょう。全視点でそれが安定しそうです(迫真)」
カリマンタンさん「これ騙りでやるの狂くらいしか思いつかない」
月光さん「カリマンタンとセミフレッドの吊り順が問題」
じゃがりこさん「反応を見るんだったらもうちょっと待てばよかったのに」
いぬいぬいぬさん「◆セミフレッドさん 「45454545」」
スペ3さん「●吊れてないからこそボールペンさんを吊ろうねって話だったんであって
吊れてたなら無理せず月光さんでお茶を濁せたんじゃね」
召使参上さん「◆スペ3さん 「●吊れてるのに●濃厚な占い吊りを推すか?」
正論wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「村人の心を折に来てますね、確実に」
ゲームマスター「結果撤回か。時間限られてるから、もうこれわかんねえな」
JOKERさん「ふぁんとーむ!!」
セミフレッドさん「45454545」
月光さん「あの、私の信頼かかってる場面なんだからそういう無意味な奇策しないでくれる」
召使参上さん「雑魚乙wwwwwwwwwwwwwww」
ザッシュさん「そっか、進行役が霊に移るのは霊界視点でも狼視点でもマズイですね…。噛めないわ…。>召使さん」
召使参上さん「見て何がわかった?
お前まともな発言一つもないけど^^
◆お馬鹿さんさん 「結果騙り理由 反応をみたかった」」
スペ3さん「●吊れてるのに●濃厚な占い吊りを推すか?」
テラバトルさん「いぬいぬいぬ●ならLWなんだけど」
いぬいぬいぬさん「霊吊りもありえちゃうレベル」
召使参上さん「ここで撤回してもお前の信用もうないよ^^」
お馬鹿さんさん結果騙り理由 反応をみたかった
じゃがりこさん「霊能護衛を求めて霊能占いすればいいと思う」
月光さん「はあ?」
カリマンタンさん「つーかファントムさん狼だと思ってたのにそこ死ぬとか意外すぎて
もう無理だ」
ゲームマスター「って、ライン割れか。これはひどいことになってきたな(ほめています(嘘」
お馬鹿さんさん霊能結果撤回 いぬいぬいぬさん● 肌色さん○  LWはかわらない
ファントムさん「カリマンタン村狼で決め打ってた」
召使参上さん「噛み先提供されたけど」
肌色さん「奇策かっけーって褒められたいガキが多すぎる。」
ボールペンさん「パーフェクト占やったにも関わらず霊と狩のお茶目結果騙りで破綻した真占いを思い出す勢いのダメ霊。」
ゲームマスター「お、結果合わせてきた。票は無意味ってか攪乱要素になるけど」
JOKERさん「おはやう」
召使参上さん「リバーのボールペン護衛だけ良くわからないけど
8人で自主的にCOしてるのはいいことだな」
リバーさん「役立たぬ護衛でスマヌ…」
月光さん「霊能乗っ取りでした無理ゲー」
セミフレッドさん「おはよう」
カリマンタンさん「そういやボールペン視点ってザッシュ狂だったんだな
把握ミスってたわすまん 」
スペ3さん「ファントムさん護衛なら面白かった(迫真」
テラバトルさん対抗いるならでていいよ
いぬいぬいぬさん「これ月光とラインわれてんじゃん」
パイプ印マッチさん「霊能大丈夫かwww」
ボールペンさん「この霊が何をやりたいのかよく分からない。」
じゃがりこさん「霊能がやらかしたあああああああああああああ」
いぬいぬいぬさん「謎の騙りするなほんとwwwwwwwww」
召使参上さん「あと、共有噛みが通った場合
進行役が霊に移る

そうすると狼視点では最高で引き分けにしかならなくなる
負けが濃くなる」
リバーさん「【2日目】 護衛:月光
【3日目】 護衛:ボールペン
【4日目】 護衛:テラバトル
【5日目】 護衛:テラバトル」
お馬鹿さんさん「霊能CO ●」
リバーさん「狩人CO」
月光さん「占いCO ファントム◯」
ザッシュさん「◆ボールペンさん 「ちんたら夜を過ごすのは好きじゃ無いんだ。」
村の時は確かにそう思いますが、人外引くと時間足りなくないです?」
カリマンタンさん「おはよう」
スペ3さん「おはやう」
6日目の朝となりました。(15/04/11 16:46:53)
ファントムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファントムさんを狙います。 >>> カリマンタン <<<
ゲームマスター「誤爆もあるから●吊りもあるんじゃねーかなー」
リバーさんの独り言「狩人CO」
召使参上さん「共有GJが一番最悪なんだよねー
偶数だから残しもあり
これは村が狂人残すのと一緒」
じゃがりこさん「潜伏人外全員当てた占いはすごいけど霊能の結果騙りが」
いぬいぬいぬさん「てか●吊らないだろうしな
狂目なわけだし」
召使参上さん「DTTS、JOKER狼読みはいかんざ」
ゲームマスター「夜は刺激的だが昼は退屈だと、エロイ人が言ってましたがそれは」
ボールペンさん「お馬鹿さんが結果騙らなければいぬいぬ投票の意味も出て来たというのに。」
月光さんの独り言「霊能乗っ取りは無理ゲーだし」
ザッシュさん「共有噛んだらダメなんです?>噛む場所が無い」
召使参上さん「霊狐読みだから噛めないよ
っていっても月光が吊れるだけだけど
次の日も噛み先が無くなってしまう」
ゲームマスター「◆月光さんの独り言 「カリマンタンセミフレッドで2狼
さすがにカリ吊りになったら、霊能は結果訂正するかな」
いぬいぬいぬさん「●ひいたったぽいな」
ボールペンさん「ちんたら夜を過ごすのは好きじゃ無いんだ。」
月光さんの独り言「犬で狐じゃないの」
スペ3さんの独り言「JOKERさん狼のカリマンタンさん狐に見えるんだよなあ」
肌色さん「なんか最近役職持ちの自己満足的な騙り多くねーか?
村人引いた人間が推理する楽しみを奪ってるんだが。」
ボールペンさん「200で噛んでたからな。」
カリマンタンさんの遠吠え「つーかボールペン視点狂だったなそういや
狐ねーわ」
テラバトルさんを護衛します。 >>> リバー <<<
召使参上さん「153には既に噛まれてただろ」
月光さんの独り言「カリマンタンセミフレッドで2狼」
召使参上さん「今回俺も寝坊したからなあ」
パイプ印マッチさん「霊能噛んで死体無しが出なかった時の狼の焦り具合が見たい」
肌色さん「霊能結果騙り?」
召使参上さん「本当だ噛む場所がないwwwww」
ザッシュさん「日ごろの行いが悪いと寝坊して誤爆するんでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「おっつー」
肌色さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「えー >召使」
召使参上さん「最近早期退場多すぎてわかめてメモ使わない」
カリマンタンさんの遠吠え「これ噛む場所がないわけだが」
ファントムさんを占います。 >>> 月光 <<<
いぬいぬいぬさん「あてかいつ撤回すんだろ」
5日目の夜となりました。(15/04/11 16:42:33)
肌色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → 肌色さん
肌色さん6 票投票先 → テラバトルさん
JOKERさん0 票投票先 → 肌色さん
月光さん0 票投票先 → 肌色さん
カリマンタンさん1 票投票先 → リバーさん
お馬鹿さんさん0 票投票先 → 肌色さん
リバーさん2 票投票先 → 肌色さん
テラバトルさん1 票投票先 → リバーさん
セミフレッドさん0 票投票先 → カリマンタンさん
スペ3さん0 票投票先 → 肌色さん
召使参上さん「おいGM
この村では「日ごろの行いが悪い」という暴言を許されても良いのか!!!」
いぬいぬいぬさん「わかめてじゃなくて君の日ごろの行いじゃないの」
召使参上さん「これセミフレッド占いフラグ建ったか??」
スペ3さん「カリマンタンさんは「ボールペンさん真ならザッシュさん狂狐」つってたのがちょっと気にはなるな
人外特有のお茶目な視点漏れっぽい」
ファントムさん「いまいち話かみ合ってないんだけど、カリマンタンはザッシュ真以外ありえないから狼確定のボールペン吊りって判断なんだよね?」
リバーさん「それ、どういう内訳になるんですか? >セミフレッド」
カリマンタンさん「意味わかんねぇ
なんで月光先吊りになんのそれ」
肌色さん「狂で●打ち返しやるわけないとは言い切れないんじゃね? 狼1吊れても霊結果で信用得られれば後が楽、って考えもあるかもしれんし。」
テラバトルさん「明日の指定先投票しとくから、COするなら明日朝一でしな」
月光さん「発言で判断つかないセミフレッド残すのか」
召使参上さん「わかめての致命的な問題点として
俺に占い師が回ってこないというのがあるが
これは年間300の普通村を村負けに導いている計算が出ている」
スペ3さん「時間が止まっただと」
セミフレッドさん「わたしは月光とカリマンタンが狼であることを1日目から知っています」
ファントムさん「ボールペンは5日目に吊るって言ってるんだけど・・・
残しとか一言もいってないんだけど・・・>カリマンタン」
じゃがりこさん「カリマンタン●で吊って狐が勝つ」
JOKERさん「指定はあくですぅ」
召使参上さん「3日目発言1とか無理
月光はもう少し立ち回りを丁寧にすべきだが」
ザッシュさん「◆カリマンタンさん 「ザッシュさんが狂で●打ち返すってどっちが狼かわかってねーのにやるわけねーから
ところがどっこい、朝が来たことでテンパッて条件反射で準備した結果を貼っただけの残念狂です。……残念狂です…。」
いぬいぬいぬさん「占えないいうてるんやしセミフレッドでもいいんじゃないかと思うけど
村視点真狂逆に見えるはずだしこうなるよね」
リバーさん「妥当ですね」
JOKERさん「グレ噛みか、パイプは一体どんな発言を見つけてかまれたんだよ・・・」
肌色さん「COないぜ。」
カリマンタンさん「ボールペン残して月光さん吊りたいとか言ってるファントムさん吊らないとこのゲーム始まらないから
リバーさんは初日の占いに関する反応にぶすぎ」
月光さん「カリマンタンの言ってることが正論すぎるんだけどグレーなんだよねー」
ボールペンさん「発言数の推移から、ギリッギリの所で狐狙うなら有りだとおもうけどなー。
というか、俺が真で月光位置なら今日占って居たと思う。」
スペ3さん「出方が若干遅かったとはいえザッシュさんは初日の構成から見て
護衛されてる可能性が高いわけじゃん
GJの危険を冒して狂人噛んでまで真を吊らせる行動に出るかね」
召使参上さん「テラバトルの所有情報から
最適な吊り指定先は肌色 もしくはリバーとなる」
テラバトルさん指定:肌色
ファントムさん「なんでグレー噛まれてるんだろうね。霊能か共有噛めばいいのに」
ゲームマスター「ロラ中止とは…天才か」
召使参上さん「肌色吊りでいいかもな」
ザッシュさん「むしろ真が狂認定されて吊られてくれないと絶望的です(狼陣営が)」
カリマンタンさん「ザッシュさんが狂で●打ち返すってどっちが狼かわかってねーのにやるわけねーから
ボールペン真で残す路線ならザッシュさん噛まずに信頼やるだろ」
リバーさん「月光は狂or狐か。つれないな」
いぬいぬいぬさん「まぁ●出るならそうなるんだけどLWってわかってない状況なのがうんこ」
召使参上さん「セミフレッド占える日は初日だな
右と見せかけてした占い」
召使参上さん「そう、無理なんだよなあwww
俺でも無理だもんwwww
◆月光さん 「セミフレッド人外ならちょっと無理」」
ゲームマスター「今夜 十二時 真が しぬ」
月光さん「セミフレッド人外ならちょっと無理」
肌色さん「あれ、中止かよ。」
召使参上さん「ビスクラはわかってるねえ」
肌色さん「粛々とロラ完遂。」
カリマンタンさん「ファントム、リバー2吊り」
セミフレッドさん「おはよう」
JOKERさん「おはよう」
召使参上さん「死ね馬鹿野郎」
ファントムさん「もちろんザッシュ真が本命なのは当たり前のこと。
占いロラの吊り順は
月光とボールペンどちらに真があるかって話なんだよ。

月光真でザッシュ狂噛みだとボールペンが疑われて狼なら自殺行為だからまずない。
ボールペン真でザッシュ狂噛みだとで真占いを偽目に見せるって言うほうがまだある話
だから月光先吊りを推したの。」
テラバトルさんロラ中止
召使参上さん「あ、霊吊りでもいいや
それがいいそれがいい」
お馬鹿さんさん「霊能CO ●」
肌色さん「おはよう」
月光さん「んー」
パイプ印マッチさん「は?」
リバーさん「おは」
カリマンタンさん「おはよう」
スペ3さん「おはやう」
カリマンタンさん「おはよう」
月光さん「占いCO リバー◯」
いぬいぬいぬさん「続けてもよかったのよ」
5日目の朝となりました。(15/04/11 16:36:09)
パイプ印マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイプ印マッチさんを狙います。 >>> カリマンタン <<<
パイプ印マッチさんの独り言「勝てる気がしません」
召使参上さん「俺のネカマRPと召し使うRPを剥がした村は見事と言っていい」
ザッシュさん「誤爆すみませんでした>ボールペンさん」
ボールペンさん「セミフレット狐は見えると思うが、」
召使参上さん「まずCOの仕方わかってないから初心者だろ
仕方ない」
ザッシュさん「翌日吊られること確定の真がおはステ占いは無理ですね…狐の動きが結果として見事です。」
パイプ印マッチさんの独り言「狩人初日じゃないんですか」
カリマンタンさんの遠吠え「パイプ噛んでおくか」
ゲームマスター「霊能ははっちゃけたいお年頃なんかねー。若いな」
ボールペンさん「って、ザッシュマジ狂か。」
カリマンタンさんの遠吠え「パイプ印マッチ ファントムの2択」
召使参上さん「LW保護の真占い吊り
もしくは柱吊り・・・

微妙すぎるなんだこの村」
スペ3さんの独り言「GJもらうリスク負ってまで狂人を噛む局面じゃないから大筋ではOKだが」
テラバトルさんを護衛します。 >>> リバー <<<
肌色さんの独り言「初手囲いって言っても、JOKERは単純に月光の隣だからな。」
召使参上さん「こんなん狐占えねえよ
リスクでかすぎ」
リバーさんを占います。 >>> 月光 <<<
スペ3さんの独り言「カリマンタンさん惜しいなあ
ボールペンさんが真ならザッシュさん○もらってるし狂人で確定だよ」
月光さんの独り言「銃殺ラストチャンス」
カリマンタンさんの遠吠え「霊能も共有もかめねーな
つれー」
ボールペンさん「霊の結果騙りですよね、ええ。」
いぬいぬいぬさん「せやな>GM」
ザッシュさん「何気に狂人のせいでLW警報なのに村視点それが分からないという恐ろしい状況になっている件。」
召使参上さん「そうだよ
霊結果からボールペン吊りになるのは当たり前の話で
しかもこれ明日霊結果出ると真占い師吊らないまである
月光狂置きなら偶数進行でグレ柱進行という手もある」
カリマンタンさんの遠吠え「お疲れ
これ霊能狐に乗っ取られてるな」
4日目の夜となりました。(15/04/11 16:32:09)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → 月光さん
肌色さん0 票投票先 → ボールペンさん
JOKERさん0 票投票先 → ボールペンさん
月光さん4 票投票先 → ボールペンさん
カリマンタンさん0 票投票先 → ボールペンさん
パイプ印マッチさん0 票投票先 → 月光さん
お馬鹿さんさん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん8 票投票先 → 月光さん
リバーさん0 票投票先 → ボールペンさん
テラバトルさん0 票投票先 → 月光さん
セミフレッドさん0 票投票先 → ボールペンさん
スペ3さん0 票投票先 → ボールペンさん
いぬいぬいぬさん「てか結果騙ったまま昼終えたのかよ」
召使参上さん「機巧少女はいつも良い潜伏をするんだよなあ
表現するならちょっと早くから攻撃的なぺんてる」
ゲームマスター「霊結果から、狼吊れてないと思うなら、ボールペン片吊りでもいい気もするが、まーいろいろをおかしい村ではある。だが、おかしい村だからといって、GMがおかしいわけじゃない。むしろ天才と言っていいだろう」
ボールペンさん「お前、JOKERの発言ペーストレベルみて初日に囲われる位置かどうか一寸考えると良いよ。」
カリマンタンさん「呪殺チャンスとか言ってる場所はズレすぎ」
JOKERさん「そ、、、それは」
カリマンタンさん「ボールペンさん真でなんでザッシュさん噛みになるんだよ
その内訳ならザッシュさん狂狐確定してんだからそんな位置噛むわけねーだろ
吊り増える可能性考慮するだろが」
召使参上さん「月光さん 0 票 投票先 → ボールペンさん

こういうのは月光の落ち度
ここは投票先占いかつ予告するべきである」
パイプ印マッチさん「JOKER狩人だったら許しません」
ボールペンさん「明日の朝銃殺引っ提げて出てやるよ。」
スペ3さん「チャンスなんぞあるわけねえだろ」
肌色さん「ボールペンが狼として、JOKER誘導をどうみるかだよな。」
JOKERさん「よっしゃ!ロラ把握したぜ!!」
いぬいぬいぬさん「名前通りなんだから別にいいんじゃないかな
PN天才だったら文句言っていいけど」
ファントムさん「ボールペンは明日までチャンスをやるって話」
リバーさん「吊り順指定はなし?」
召使参上さん「月光は不運だったな
狂噛まれた場合は銃殺だせねーと

あと、JOKER囲いは月光狂で
月光噛み入らないときついと思うから囲いなしの判断をした」
スペ3さん「カリマンタンさんはなかなかわかってるな」
ボールペンさん「明日俺が銃殺出せば良いだけ。」
パイプ印マッチさん「周回遅れの発言が多いですね全く」
ボールペンさん「占ロラ指示出てる。
月光吊りからで問題無いだろ。」
リバーさん「共有、指示頼む」
月光さん「では投票は変わらず」
召使参上さん「ほらなお馬鹿さんだったろ」
カリマンタンさん「ザッシュさん真なら月光さんって狂目濃いんだから偶数の間吊らなくていいじゃん」
月光さん「こういう時ほど人外は冷静に振舞おうとするからね」
ゲームマスター「霊能は確かにひどいが、ゴミゴミってガミガミいうな!あれ?あんまりかかってませんねこれ」
JOKERさん「共有生存だな」
ボールペンさん「ああ、月光つってくれんなら月光で。」
ザッシュさん「◆お馬鹿さんさん 「霊能CO ○」
もう狼視点で内訳 真狐狼ー狂でいいんじゃないですかね。」
召使参上さん「ここで霊結果正しく出せばグレ吊りになる、が?」
テラバトルさん占いロラ
カリマンタンさん「ファントムさんってなんで月光さんから吊りたいって思ったの
キープ狼で見たの?」
ボールペンさん「ここで確実な●吊り行くならJOKER1択」
ファントムさん「だから月光からなんだよ。ザッシュ真なら月光から吊ってもボールペンでも一緒」
パイプ印マッチさん「スペ3で呪殺が出ると思った月光は死んでも問題なさそうです」
いぬいぬいぬさん「霊能も結果騙りしてるし特殊な村だ」
ボールペンさん「俺吊りの意味がマッタクワカラン」
スペ3さん「んじゃ吊り外せなそうだし●吊ろうぜ」
ファントムさん「共有は出てきて指揮して」
召使参上さん「◆お馬鹿さんさん 「霊能CO ○」

おいごみ」
お馬鹿さんさん「ボールペンさんつり」
いぬいぬいぬさん「銃殺でないから形になってるけど銃殺でたら詰んじゃうんだよこれ」
JOKERさん「おはよう」
セミフレッドさん「おはよう」
月光さん「今度こそ銃殺だと思ったんだけどなー」
カリマンタンさん「ボールペン吊りね」
ゲームマスター「おっつー」
お馬鹿さんさん「霊能CO ○」
ボールペンさん昨日宣言した通り、狐狙いで占う。
よって、目立つ所は敢えて避ける。
発言数押さえ過ぎずに無難な意見を出しているところ。
JOKER囲いという意見には非常に賛成だが、どうもすり寄られている感触がある。
ファントムさん「ザッシュ真なら占いどっちから吊っても一緒。
ザッシュ狂ならボールペン吊らせる選択肢が生まれる
よってボールペン真の月光狂の線も出てくる。
月光真ボールペン狼なら月光か霊能噛むはず。」
パイプ印マッチさん「おはようございます」
スペ3さん「おはよう」
リバーさん「おは」
カリマンタンさん「おはよう」
月光さん◆スペ3さん 「意表をついて月光さんが噛まれてると予想」
これ私が狼じゃないの見えてるよね、ボールペン投票も身内っぽい
肌色さん「おはよう」
ボールペンさん「占CO パイプ印マッチ○」
月光さん「占いCO スペ3◯」
4日目の朝となりました。(15/04/11 16:25:44)
召使参上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召使参上さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
召使参上さんの会話「初手囲って即抜きかあ」
スペ3さんの独り言「どうせトリのみのゴミなんだろ」
テラバトルさんの会話「初心者初日囲いならロラ後にボロ出るから後でもいいのかな>JOKER」
ザッシュさん「寝坊したんだから特攻あきらめて潜伏翌日COのが良かったですね。…いや、○打たれてるんだから霊能COでしたか。」
召使参上さんの会話「範囲ラン指示無視があんだけいて0票ってのがなー」
召使参上さんの会話「初日肌色0票だからな
疑問だらけだ」
スペ3さんの独り言「働きアリ脳と言うか何と言うか」
ボールペンさんの遠吠え「200」
ボールペンさんの遠吠え「明日以降で良い?」
ボールペンさんの遠吠え「今日囲って欲しい?」
カリマンタンさんの遠吠え「くれると助かる」
ボールペンさんの遠吠え「召使いいきます。」
カリマンタンさんの遠吠え「俺囲っておいて」
スペ3さんを占います。 >>> 月光 <<<
ボールペンさんの遠吠え「了解。」
パイプ印マッチさんの独り言「まあでも月光狂人でしょうか」
いぬいぬいぬさん「よくログ見ろよ」
カリマンタンさんの遠吠え「召使噛みかな
JOKER ファントム ボールペン吊って@2 俺生き残れるかなこれ」
テラバトルさんの会話「肌色は割とヤバイ
リバーは今日になって発言抑えた感じが」
パイプ印マッチさんの独り言「狂人潜伏あるだろうか」
ボールペンさんの遠吠え「パイプ印○予定」
召使参上さんの会話「ただここに2狼いるかって言われたらんーってなるかなあ」
ボールペンさんの遠吠え「ふむ。」
ザッシュさん「初日の吠えが少ないから全潜伏かなって思って、じゃあ●特攻がいいだろうと思いつつ、初手銃殺の可能性を考えて理由作って140くらいで更新したら朝になってました>いぬいぬいぬさん」
ボールペンさんを護衛します。 >>> リバー <<<
召使参上さんの会話「ここでリバーも保留にすると
狼候補が
肌色 JOKER パイプ印」
いぬいぬいぬさん「いや誤爆なのwwww
よくログ見ろよ」
カリマンタンさんの遠吠え「狩人まだ見当ついてねーわ」
テラバトルさんの会話「うい」
ゲームマスター「その点いつでも冷静沈着で沸点3000℃ぐらいのGMは人間が出来てますね。」
ボールペンさんの遠吠え「了解どっちの共有噛みたい?」
ザッシュさん「誤爆すみませんでした。」
召使参上さんの会話「スペ3は非狼って事は知ってるから残し」
ボールペンさんの遠吠え「さて、肌色噛むか。共有行くか。」
召使参上さんの会話「1.JOKERの囲いを見るか」
カリマンタンさんの遠吠え「共有抜きしかねーな」
いぬいぬいぬさん「ザッシュの出方で狂みづれーわ」
ボールペンさんの遠吠え「お疲れ。」
ゲームマスター「おっつー」
テラバトルさんの会話「スペ3狐くさい」
カリマンタンさんの遠吠え「お疲れ」
いぬいぬいぬさん「おっつー」
3日目の夜となりました。(15/04/11 16:21:47)
いぬいぬいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぬいぬいぬさん8 票投票先 → ボールペンさん
ファントムさん1 票投票先 → いぬいぬいぬさん
肌色さん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
JOKERさん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
召使参上さん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
月光さん0 票投票先 → ボールペンさん
カリマンタンさん1 票投票先 → ファントムさん
パイプ印マッチさん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
お馬鹿さんさん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん4 票投票先 → いぬいぬいぬさん
リバーさん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
テラバトルさん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
セミフレッドさん0 票投票先 → カリマンタンさん
スペ3さん0 票投票先 → ボールペンさん
ゲームマスター「みんな怒りっぽいですね。カルシウムが足りないようだ」
ザッシュさん「村視点でも、●引いた占いがカチカチしてないのはおかしいので狂誤爆すら見えそうですね…アカン…。」
ゲームマスター「うーん、ちょっと馬鹿言い過ぎだなー。気を付けたまえ」
肌色さん「荒っぽくても何でもよっぽど論理破綻でもしてなきゃ共有に従うゲームだよ。」
ファントムさん「占いなら月光からでしょ」
いぬいぬいぬさん「ひでーなそれwww」
召使参上さん「占い候補先吊るとしても月光だから。」
スペ3さん「ボールペンさん視点狂人を狼が噛んでくれたことになるが
月光さんが狼なら対抗噛み=自分死亡だし狂人噛むなんて悠長さは見せないだろ
月光さんが狐の可能性を考えるなら占うべきだったな」
じゃがりこさん「私は捨て票じゃなくてゴミに投票しました」
JOKERさん「人外はゆるさねぇぜ!!」
リバーさん「ボールペン吊りはない」
ボールペンさん「いぬいぬ吊り。揺るがない。」
召使参上さん馬鹿は黙ってろ
ファントムさん「◆お馬鹿さん「何で霊能でるんだろ?」
●伏せじゃない場面でなんでこんな発言できるんですか?」
いぬいぬいぬさん「時間はあるからな」
テラバトルさんいぬいぬいぬ吊り
召使参上さん「ま、せいぜい精進したまえ^^」
いぬいぬいぬさん「わかさゆえにな」
お馬鹿さんさんボールペンさん吊りでいいですよ。この共有に従っていたら負けます
パイプ印マッチさん「共有噛んでくれないかな」
ゲームマスター「狂人は仕方がないんじゃないっすかねー、はい」
召使参上さん「未熟だな」
ボールペンさん「しっかし共有荒っぽいのな。」
いぬいぬいぬさん「完全にしんで見られるだろwwww
ロラされにでたんだぞwww」
ボールペンさん「JOKERは囲い。
んなの分かってる。銃殺出したら即吊れ。」
スペ3さん「確定●残しましょうなんていってる場合じゃないで」
召使参上さん真性お馬鹿さんは結果だけはいてろ
お前のCOの仕方で完全に真で見られると思ってんのか
ファントムさん「お馬鹿さんももしかしてボールペンさんのCOに気づいてなかったりする?」
JOKERさん「うん、指定把握したぜ!」
ゲームマスター「ゴミ村いうな!ゴミはゴミ箱に捨てましょう。ポイ捨て、あかん!」
ボールペンさん「明日以降狐狙って占う。」
パイプ印マッチさん「JOKERが囲いにしか見えません」
スペ3さん「即吊っちゃおうず」
いぬいぬいぬさん「期待してます!>召使」
月光さん「私は共有の指示に従ったのに酷い言われようである」
ボールペンさん「俺吊りとかないわ。」
リバーさん「占い抜かれかねー?指定把握」
召使参上さん「お前如きには計り知れない程な」
お馬鹿さんさんボールペンさんつりで
JOKERさん「よっしゃ!共有生存してるな!」
いぬいぬいぬさん「さぞかしおつよい共有さんなんでしょうね。」
ザッシュさん「せめてあと一日残してほしかったんですごめんなさい…。」
カリマンタンさん「ボールペン狼以外でこの噛みにならないのに
そこ指定は微妙すぎ」
ファントムさん「ザッシュ狂だとして銃殺出たら無駄噛みになるし
多分真なんでしょう」
スペ3さん「ボールペンさんが●だったんだろうさ」
ボールペンさん「いぬいぬ吊りには異議無し。
吊り候補でなければ占いたかったくらいの位置。」
召使参上さんじゃがりこ捨て票だろボケ
脳みそあるかお前
ザッシュさん「占いCO ファントムさんは●でした。


◆ファントム 「狂でも●吊りでいいよ。残念真だってあるし」
狐狙いの占い。ファントムさん視点、一応ボールペンさんの真はありますよね?
占い候補を吊りたいのは狐っぽいと思ったので占いました。」
召使参上さん大体投票見りゃゴミばかりのゴミ村ってすぐわかるわ
月光さん「じゃがりこで人外吊吊った感」
ファントムさん「JOKERで判別ついたかね」
カリマンタンさん「ボールペンさん 1 票 投票先 → いぬいぬいぬさん 」
JOKERさん「ああそうですか」
召使参上さん「狩人もゴミ」
いぬいぬいぬさん「CO内 」
パイプ印マッチさん「狩人初日ですか残念です」
お馬鹿さんさん「霊能CO ○」
肌色さん「俺人気だな。」
召使参上さん指定 いぬいぬいぬ
ザッシュさん「お疲れ様でした…。」
ゲームマスター「マッドマンがあああああ、おつかれ」
ボールペンさん「ファントムばかなんじゃねーの?」
月光さん「おつかれさま狂人」
パイプ印マッチさん「真抜かれたでしょうね」
いぬいぬいぬさん「ザッシュしんでんじゃん」
セミフレッドさん「おはよう」
肌色さん「おはよう。」
ボールペンさん潜伏共有をそれとなく炙っている所。
他は状況把握発言に終止するも吊り候補には挙がらず。
終盤まで残したくないところ。
リバーさん「おはー」
スペ3さん「意表をついて月光さんが噛まれてると予想」
パイプ印マッチさん「ああそうですか」
いぬいぬいぬさん「おはよう」
月光さん共有の指定吊り候補除いたら残りは大した発言してるのいなかったんで0票占い
カリマンタンさん「おはよう」
月光さん「占いCO 肌色◯」
ファントムさん「ボールペン占いCOしてたんか把握ミスだった」
ボールペンさん「占CO 肌色○」
3日目の朝となりました。(15/04/11 16:14:31)
ザッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッシュさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
パイプ印マッチさんの独り言「ザッシュ真でいいんじゃないですかね」
テラバトルさんの会話「はーい」
召使参上さんの会話「いぬいぬいぬから吊り」
召使参上さんの会話「ボールペン投票のファントムだけセーフ」
召使参上さんの会話「いぬいぬいぬさん 3 票 投票先 → じゃがりこさん
ファントムさん 2 票 投票先 → ボールペンさん
パイプ印マッチさん 1 票 投票先 → じゃがりこさん」
ボールペンさんの遠吠え「200」
パイプ印マッチさんの独り言「JOKERが囲いに見えて仕方が無いんですよ」
ゲームマスター「対抗出てるのに出ない霊能はいろいろと悪手じゃない?
まあ、GMだから面白ければ後はどうでもいいが。でも、凸死ダメ。絶対」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「月光噛みもおもしれーとおもうけど
まぁ任せるよ」
召使参上さんの会話「◆召使参上さん

「パイプ印マッチ お馬鹿さん いぬいぬいぬ ファントム」」
肌色さんを占います。 >>> 月光 <<<
ボールペンさんの遠吠え「じゃ、ザッシュ噛みましょうか。」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「ダヨネー」
ボールペンさんの遠吠え「肌色噛む?」
召使参上さんの会話「カリマンタンは放置
狼に処理させるわ」
カリマンタンさんの遠吠え「結構護衛されてそうな感じするけど
いちばちで噛むしかないんじゃないこれ」
テラバトルさんの会話「同じく」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「うーんまぁ任せるよ」
ボールペンさんの遠吠え「カタリマンの希望の方で行こう。」
テラバトルさんの会話「なんやかんやありましたが普通の村になりました」
月光さんを護衛します。 >>> リバー <<<
召使参上さんの会話「ザッシュ7割
で見てるわよ」
召使参上さんの会話「この場合霊が出た方がありがたいんだけどね、本当は」
じゃがりこさん「これは召使が悪い」
パイプ印マッチさんの独り言「一票ですかそうですか」
カリマンタンさんの遠吠え「肌色はザッシュ護衛かな」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「信用はむりだろな」
ザッシュさんの独り言「正直誤爆してしまった感すらある…ダメだコレ…。」
ボールペンさんの遠吠え「真噛み行くか、信頼行くかご希望有りますか?」
ゲームマスター「おっつー」
召使参上さんの会話「お馬鹿さんは本物のお馬鹿さんだから結果すら信用しなくていいわよ」
テラバトルさんの会話「何で出るんだろ発言が素くさいので霊放置でいいでしょうか」
2日目の夜となりました。(15/04/11 16:10:30)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬいぬいぬさん3 票投票先 → じゃがりこさん
ファントムさん2 票投票先 → ボールペンさん
肌色さん0 票投票先 → パイプ印マッチさん
JOKERさん0 票投票先 → リバーさん
召使参上さん2 票投票先 → いぬいぬいぬさん
月光さん0 票投票先 → いぬいぬいぬさん
カリマンタンさん1 票投票先 → じゃがりこさん
パイプ印マッチさん1 票投票先 → じゃがりこさん
お馬鹿さんさん0 票投票先 → 召使参上さん
ボールペンさん1 票投票先 → いぬいぬいぬさん
リバーさん1 票投票先 → ファントムさん
じゃがりこさん4 票投票先 → 召使参上さん
テラバトルさん0 票投票先 → ファントムさん
ザッシュさん0 票投票先 → セミフレッドさん
セミフレッドさん1 票投票先 → カリマンタンさん
スペ3さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「だめっちゃだめだがwいやーひどいwでも、出ただけマシだが、うん」
ゲームマスター「流石にこれはいいたくなるよなw >召使さん」
いぬいぬいぬさん「ワロス」
召使参上さん「さっさと出ろゴミ」
スペ3さん「吊ろうとしたとこ霊能か」
お馬鹿さんさん「やっぱり共有ね」
召使参上さん4人の中から吊り
従わなければ明日から全部指定
テラバトルさん「もー」
ザッシュさん「対抗は狼と狂でしょうね。狐優先して狙っていきます。」
月光さん「狩人の護衛に期待しないので適当に狼候補吊って狐占います」
いぬいぬいぬさん「◆召使参上さん 「この中から投票するのよ
従わなければ明日吊るから」
だそうです。きょうゆうさんより ちからが つよい ですね^q^」
セミフレッドさん「かーば」
テラバトルさん相方召使
お馬鹿さんさん「あなたが共有でないなら、一緒に死にましょう」
召使参上さんばーか
ボールペンさん「連呼もなにも自分の○が騙ってたら狂しかないだろう馬鹿か。」
リバーさん「ん?3-2?」
テラバトルさんグレランしてください
召使参上さん共有CO
お馬鹿さんさん対抗霊能COです。
召使いさん共有撤回ないみたいなので
ロラでオッケです。
スペ3さん「明日占い候補噛まれるからそこから始めりゃいいのよ」
お馬鹿さんさん「断るですよ」
カリマンタンさん「じゃがりこさん 「ザッシュの言うことは本当で、朝はすごく早かったよ」
じゃがりこさん 「中途半端に15秒ぐらい待って出た月光は偽だと思う」 」
セミフレッドさん「JOKERに投票したい」
いぬいぬいぬさん「ていうかこれ霊能かよwww
3−1のwww」
ボールペンさん「召使いは霊。吊り所つくりたいもなにもないだろう。」
JOKERさん「人外2以上騙ってるぞこれ!!!」
召使参上さんこの中から投票するのよ
従わなければ明日吊るから
ファントムさん「特攻かどうかも霊能のライン見て判断できるしね。」
ザッシュさん「私が寝坊さえしなければボールペンさん吊れたのに…。マジ申し訳ないです。」
じゃがりこさん「中途半端に15秒ぐらい待って出た月光は偽だと思う」
召使参上さんパイプ印マッチ お馬鹿さん いぬいぬいぬ ファントム
いぬいぬいぬさん「吊りどころ作りたい役職っぽいっすね>召使」
カリマンタンさん「ボールペンさんが狂連呼してるから狼あたってんじゃないのこれ
真が黒当たってたらもっと噛まれる心配とかそういう感情出そうだし」
パイプ印マッチさん「ツマラナイ」
ファントムさん「狂でも●吊りでいいよ。残念真だってあるし」
肌色さん「そりゃ●つりはないだろうよ。」
ボールペンさん「月光○のJOKERのやたら遅い挨拶のタイミングが若干気になるくらいか。」
パイプ印マッチさん「この期に及んでザッシュ遅いとか言ってる人はセンスがないんですかね」
いぬいぬいぬさん「ザッシュ遅いな」
リバーさん「●吊りは早い。グレランでしょう」
肌色さん「共有もうひとりでよ。」
月光さん「制限時間後に噛んでるわけだし遅い言い訳にはならない」
スペ3さん「占い候補即吊りはしないだろうし霊能出るのはおかしかないぞ」
JOKERさん「3-1ですか、これはちょっとどうなってんでしょうね」
セミフレッドさん「ザッシュ遅いな」
テラバトルさん「●吊り致しません。
相方出しません。」
召使参上さんここでザッシュ遅いって言った奴に狼がいるのよ
そいつ吊りなさい
ザッシュさん「マジ申し訳ないです>お馬鹿さん
ちょっと占い引いて落ち着こうと思ってたら遅くなりました。」
ボールペンさん「ザッシュ狂 月光が狼狐まぁ普通に考えて狼だろうね。」
カリマンタンさん「言動は狂臭いけど、●打ち返すのは狂じゃしなさそうというこの矛盾」
リバーさん「3-1ですかね。共有FO希望」
いぬいぬいぬさん「いうまでもなかったごめん」
パイプ印マッチさん「まあ共有が出て指示でもよし●吊りでも良し」
いぬいぬいぬさん「んじゃ普通にグレランじゃね。
共有出ろよ」
お馬鹿さんさん「何で霊能でるんだろ?」
じゃがりこさん「ザッシュの言うことは本当で、朝はすごく早かったよ」
テラバトルさん出揃ったので共有CO グレラン
JOKERさん「やあ」
ザッシュさん「ってか狼に○もらってるんですね私。」
お馬鹿さんさん「雑種さんおそい」
召使参上さんここであたしが霊能を宣言するわ!
月光さん「文字化けー」
月光さん「わざわざ狼に&#9899;&#65038;当ててくれるとは優しい狂人さんだ」
ザッシュさん「最悪の展開です…。」
肌色さん「○もらいから占いが出たか。」
いぬいぬいぬさん「いやその言い訳はない」
パイプ印マッチさん「ザッシュはどういうことなんですかね」
ゲームマスター「やっちまってますねえ」
セミフレッドさん「おはよう」
ファントムさん「ザッシュの遅すぎる●」
ボールペンさん「ザッシュ狂か。」
ザッシュさんなんでこんな朝早いんですか!!
パイプ印マッチさん「ああそうですか」
いぬいぬいぬさん「ザッシュwww」
スペ3さん「おはやう」
ザッシュさん理由:安定と様子見の右占いです。
最近は消せるボールペンが流行りらしいですよ。
月光さん前日蹴り対象の人の名前を拝借するなんて嫌味ったらしいよねー
ザッシュさん「占いCO ボールペンさんは●でした!」
ボールペンさん1人しかいないお隣さんを占いました。
この位置なら位置対応もされにくいし占うにうってつけですね!
お馬鹿さんさん「おはよう」
月光さん「占いCO JOKER◯」
召使参上さんさあ働きなさい召使い共
ちんたらしてると今月の賃金が減るわよ
テラバトルさん「おはよう」
いぬいぬいぬさん「おはよう」
リバーさん「おはようー」
ボールペンさん「占CO ザッシュ○」
パイプ印マッチさん「やあ」
ファントムさん「おはよう」
肌色さん「おはよう」
カリマンタンさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/11 16:03:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
ザッシュさんの独り言「アカン、これ狼控えめな奴や…●特攻にしよう。」
ボールペンさんの遠吠え「200噛み」
カリマンタンさんの遠吠え「ボールペンさん噛みやってね」
テラバトルさんの会話「ひぎぃ」
召使参上さんの会話「馬車馬のように働きなさい」
召使参上さんの会話「聞こえなかったのかしら?」
テラバトルさんの会話「占い引いたら占おうと思っていたぐらいオーラのあった人が相方なので安心してお任せします」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「●もらったらCCOするのでその場合もでてくださいね」
ボールペンさんの遠吠え「じゃ普通に騙ります」
カリマンタンさんの遠吠え「スペ3とセミフレッドは対応する」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「騙りません」
ボールペンさんの遠吠え「おおっとよろしく」
テラバトルさんの会話「ひぎぃ」
召使参上さんの会話「召使いのように働きなさい」
パイプ印マッチさんの独り言「村建てあざさっす」
リバーさんの独り言「狩人頑張る」
召使参上さんの会話「よろしくお願いするわ」
テラバトルさんの会話「リハビリに来たら狼か共有者を引くジンクスあるある
今回は後者」
ザッシュさんの独り言「そんなこと言ってたらマッドになっちゃったじゃないですかヤダー><
GMさん村立てお疲れ様です。」
JOKERさんを占います。 >>> 月光 <<<
テラバトルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「それでは適当にがんばりたまえ」
いぬいぬいぬさんの遠吠え「よろしく」
カリマンタンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 15:59:04)
じゃがりこさん「よろしく」
リバーさん「よろしく」
ザッシュさん「この村には小数民族がいるらしい…よろしくお願いします。」
肌色さん「よろしく」
テラバトルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ぐらいに始めます
ゲームマスター「o.?」
ボールペンさん「ついに……・」
ボールペンさん「始まるか」
ボールペンさん「お。」
ボールペンさん「o.」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「でも、今回は普通に17ではじめます。」
ゲームマスター「それだ! >じゃがりこさん」
ゲームマスター「ズサ蹴って16で無理やり始めるのも一手ですが、そこまでやっていいものだろうか?
GMの悩みはつきない」
ザッシュさん「ふと気づけばズサをもじったCNにしたのに意味が無くなってしまった訴訟」
じゃがりこさん「初日犠牲者無しにして16人で開始」
さんがスペ3に名前を変更しました。
テラバトルさん「預言成就しました」
リバーさん「素直に始めましょうw」
ゲームマスター1557であわせ
ゲームマスター「議案は可決されましたが、ずさが来たので、どうしよう」
kariさんがセミフレッドに名前を変更しました。
ザッシュさん「その はっそうは なかった >パイプ式さん」
ゲームマスター「ノ」
スペ3さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(15/04/11 15:55:26)
ゲームマスター「1600までに人来なかったら16で始めてもいい人挙手」
パイプ印マッチさん「その6人俺らだろww」
ザッシュさん「ザッシュザッシュとなぎ払うことならあるいは…>GMさん」
ゲームマスター「よし、その6人を拉致って来いよ >ザッシュ
なお、GMは一切関知しない」
セミフレッドさん「こんにびは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:54:28)
ゲームマスター「この状況で縛られると裏で仕事が出来ないのが辛い。」
ザッシュさん「ロビーには6人いるんですがね。」
ゲームマスター「それをいっちゃあおしまいよー >16来ない」
パイプ印マッチさん「そもそも16人目が来ない」
ザッシュさん「(この村のグレランは2票で吊れるらしい…ゴクリ…)>賛成多数」
ゲームマスター「つまり肌色は変態男って事か…」
テラバトルさん「16人目が来ると直ぐに17人目も来るジンクス」
肌色さんcrazy manを翻訳したら変態男だった。
ゲームマスター「賛成多数により、16で開始も許容することになりました」
ザッシュさん「ノ」
ゲームマスター「ノ」
ザッシュさん「日本人なら日本語使えばいいんじゃないかなカミングアウト」
ゲームマスター「しかし誰もこないなー。もう一人来たら16で始めてもいい人挙手!」
ゲームマスター「mudとmadの発音が出来ない系GM」
ゲームマスター「スワンプマンだと沼男か。ああ、もうどうでもいいや。一生使わない」
ザッシュさん「mudかmadかの違いですね。前者が泥、後者がキチガイ」
ゲームマスター「泥男はスワンプマンだった。いや、他の言い方があるかどうかはしらない」
パイプ印マッチさん「ああそうですかありがとう」
ゲームマスター「泥男ですか >マッドマン」
ザッシュさん「マッドマンじゃないんです?>狂人」
いぬいぬいぬさん「mad」
パイプ印マッチさん「manのmなのか」
ゲームマスター「キョウージン >英語」
ザッシュさん「13狐村でも村有利なのに、15で2wとか人外に生きるすべがないですね…>テラバトルさん」
肌色さん「crazy man」
ゲームマスター「一度やってみたい気もするが、次の機会にたててみよう >15
16は今回も検討対象です」
いぬいぬいぬさん「m」
パイプ印マッチさん「狂人って英語でなんていうの」
テラバトルさん「15人は2w」
ゲームマスター「はい」
肌色さん「いいと思う。揃いかけてんのに席離れるなんて、いろいろとルーズなヤツに違いない。」
ザッシュさん「15人だと3w1f1mで6吊り5人外…なかなか熱い戦いになりそうです。」
じゃがりこさん「よろしく」
ゲームマスター「ストレス解消は大切ですよね」
ゲームマスター「いらいらしたので、赤を蹴って発散します」
まままさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイプ印マッチさん「GMがこんなに喋る村も珍しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう、赤2蹴って15で始めるか(錯乱」
ゲームマスター「ここまで来てなぜ?なぜなんだー!うおおおお」
ゲームマスター「判定はGMがてきとうにやります」
ゲームマスター「1540対ズサ」
ゲームマスター「1540で、なぜ…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3変わらず」
ゲームマスター「なぜ、もう少し待てなかったのか」
ゲームマスター「1540で二人ストップか」
ゲームマスター「だいたい@3ぐらい」
ゲームマスター「@10ぐらい」
ゲームマスター1542で合わせます
kariさんがテラバトルに名前を変更しました。
kariさんがザッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがファントムに名前を変更しました。
ボイル焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザッシュさん「こんにちは」
ゲームマスター「1520で赤とか、なぜもう少し待てなかったのか。ミストの父親はなぜもう少し待てなかったのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:41:20)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「うむ、待っていた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テラバトルさん「ズサを待っていると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:39:50)
ゲームマスター「よって、定員も19に」
ゲームマスター「赤1減りました」
kariさんが召使参上に名前を変更しました。
ゲームマスター「この状況が2時間続くと辛いですね」
ゲームマスター「赤も復帰しないし、ズサも来ない。ひどい」
ゲームマスター「全部パタリロが悪い」
ゲームマスター「カリマンタンというと、ホモを思い出します」
ボールペンさん「カリマンタンをカタリマンに空目して、コイツが占COしたら騙りだな・と思った。」
ゲームマスター「もどったか」
ゲームマスター「以降は随時更新です。よろしくな」
カリマンタンさん「もどりました」
ゲームマスター「判定はGMが適当に行います」
ゲームマスター「ズサが一人はいるたびに、一番遅い赤を蹴っていくシステムです」
kariさんがリバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤対ズサ」
ゲームマスター「いや、いつまでもは待たねえ。甘えるんじゃない!(バンバン」
ゲームマスター「いつまでも、まーつーわー」
kariさんがまままに名前を変更しました。
ゲームマスター「私待つわー待つわー」
ゲームマスター「赤3だが、すべて15時以降。やさしいGMはすこし待ちます」
かりさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゃがりこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:30:38)
かりさんがパイプ印マッチに名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがお馬鹿さんに名前を変更しました。
リバーさん「こんにちわ」
カリマンタンさん「wcco 揃ったら蹴ってくださって結構です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:29:40)
かりさんがいぬいぬいぬに名前を変更しました。
かりさんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更どうぞ。誤蹴りしますので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:25:03)
お馬鹿さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:24:38)
ゲームマスター「どうも」
パイプ印マッチさん「やあ」
召使参上さん「1530にまた来」
kariさんがカリマンタンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:15:29)
かりさんがボイル焼きに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリマンタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 15:04:46)
リア狂さん「お前ら暇だなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/04/11 15:00:17)
ゲームマスター1530
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 14:54:59)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 14:39:23)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「ではそのままそっと自分の心に留めておくといいですよ >緑kariさん」
まままさん「1430ってかいてあった」
kariさん「前々から思ってたんですがGMさん」
まままさん「更新時間kづあさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
召使参上さん「どーもー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 14:06:38)
かりさんが肌色に名前を変更しました。
JOKERさん「こんちは」
JOKERさん」が村へやってきました。(15/04/11 14:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肌色さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:58:23)
まままさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:57:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「愛を欲しがるくせに、多すぎると重いとか不満を口にします」
ボイル焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:55:01)
ゲームマスター「人は勝手なものですね」
ゲームマスター「おつかれでしたー >JOKER」
ゲームマスター「再入村は特殊な方法で可能ですが、逆にそこまでの意気込みをみせられると、逆にGMは怖くなったりします」
JOKER#nikoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「でも、いろいろ覚えて次に生かしてください」
ゲームマスター「再入村は基本できませんので、よって、JOKERさんはこの村には参加できません。」
ゲームマスター「それはCNです。HNは入村時にしかつけられません」
JOKER#nikoさん「いま変更は出来るんですか?」
ゲームマスター「酉必須にすることにより、酉をつける手間をかける程にはゲームに参加する気持ちがあるのだなあ等の判断ができます。」
JOKERさんがJOKER#nikoに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたのHN欄に半角#のうしろに適当な文字列を入れるとその文字列固有のトリップが生成されます」
ゲームマスター「入村時に入力する、あなたのHNの説明にトリップ使用可能と書いてあります。」
JOKER#nikoさん「トリップとは」
JOKER#nikoさん「あ、すみません」
ゲームマスター「酉=トリップのことです」
ゲームマスター「わかめて鯖は事件前日やゲーム進行中昼間の初心者COを禁止しています。 >JOKER
ここの鯖初めても初心者COに含みます」
JOKER#nikoさん酉ってなに?
ゲームマスター「いらっしゃい」
JOKER#nikoさんここの人狼はやったことないです
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:44:16)
JOKER#nikoさん「やぁ」
ファントムさん「こんにちは」
JOKERさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:42:28)
kariさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:42:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:42:12)
いぬいぬいぬさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 13:38:43)
ゲームマスター1430
ゲームマスター「てんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対」
戻る