過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とむ
とむ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みくろん。
美紅炉
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[村 人]
(死 亡)
 お絵かきだいすき!
 
らふぃねこ
rahuxineko
[霊能者]
(生存中)
 
 
夢兎
夢兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華音寝れないわ
華音
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 野々村 〜 143549番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とまとさん「終わりな感じですかね!おやすみなさ」
とむさん「すみす」
とむさん「ねるかー」
とまとさん「終わりな感じですかね!おやすみなさ」
みくろん。さん「うおー」
みくろん。さん「まさか吊られるとは思ってませんでした0(:3 )〜」
みくろん。さん「お疲れ様ですです」
とむさん「おわりなのかー??」
Restartさん「おわりー?」
とむさん「おわり??」
とまとさん「人数」
とまとさん「みなさん落ちますか」
華音寝れないわさん「自分もこれで失礼しやす〜皆さんお疲れ様でしたっ!また機会あったらやりたいっす」
みくろん。さん「私も落ちます!!皆様お疲れさまでしたー!楽しかったです!!!(/'ω')/」
らふぃねこさん「皆さんお疲れ様でしたー!
落ちます!」
淡白さん「お疲れ様ですー!!」
Restartさん「お疲れ様ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「みなさんお疲れ様ですー」
夜霧 藍榎さん「私も落ちますねー!お疲れ様でした!」
みくろん。さん「夢兎さんおつです〜」
ぺきこさん「おつかれー、」
夜霧 藍榎さん「夢兎さんお疲れ様でしたー!」
Restartさん「夢兎さんお疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノ」
華音寝れないわさん「らびたんおつかれーっ」
夢兎さん「落ちます!!!!ありがとうございました!!!!お疲れ様ですヽ(*^^*)ノ」
らふぃねこさん「ンンン人狼すぎょい」
華音寝れないわさん「俺人狼の方が好きだから羨ましいヾ(:3ノシヾ)ノ(((」
夢兎さん「焦った←」
みくろん。さん「お疲れ様ですです」
夢兎さん「華音よ、そこに触れないでおくれ(´;д;`)」
みくろん。さん「まさか吊られるとは思ってませんでした0(:3 )〜」
とまとさん「おつでふヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「らびとだったから無言でいいかなと」
らふぃねこさん「人狼っょぃ」
ぺきこさん「テキトーに入れるっていったからね」
Restartさん「お疲れ様ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
華音寝れないわさん「てゆーか何気に人狼2人とも連続って…」
みくろん。さん「うおー」
夢兎さん「お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ」
華音寝れないわさん「ぺきこさん1人だけ初見組に投票の流れ無視ってたから怪しいと思ったんすよちくせうっ」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんやっぱ吊るしとくべき」
ぺきこさん「寒かったから打つのめんどかった」
とまとさん「へいへい人狼勝ちやったね」
淡白さん「お疲れ様ですー」
とむさん「これはw」
淡白さん「こんちゃん怖いわ!!!!!wwwwww」
夜霧 藍榎さん「あーwww」
らふぃねこさん「あー」
華音寝れないわさん「まぁ無理だったよね!!!」
ぺきこさん「あんがとー」
ぺきこさん「かちー」
人 狼」の勝利です!(15/04/11 04:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん2 票投票先 → らふぃねこさん
らふぃねこさん1 票投票先 → とまとさん
夜霧 藍榎さん「今気づくという…」
みくろん。さん「確実に村人オワタですねこれ」
夜霧 藍榎さん「狂人いる時点で負けじゃないk((ry」
淡白さん「せや、今日はホモゴリラおらんねんや…」
華音寝れないわさん「あ…村人もう無理だ…」
Restartさん「これって次もやるんかな」
ぺきこさん「。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。」
Restartさん「ホモゴリラいないから静かなのか、納得」
とむさん「あ、これ人狼勝つんじゃね・・・?残ってるの人狼と狂人・・・」
とまとさん「らふぃねこさんに委ねられる」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさん!そこの流れを持っていこうとしてるやつが狼ですよ!」
華音寝れないわさん「ネタ要員…ハッ!セトシンホモセックスのあきゅさんが不在!(((」
淡白さん「これはこんちゃん占い師装うんや!!!」
夜霧 藍榎さん「これはあかんぞ…」
らふぃねこさん「うーん」
夜霧 藍榎さん「何かと私に票を入れたがる」
淡白さん「そうか、今日はネタ要員がおらんのや…」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん私に恨み抱えてるわ(確信)」
とむさん「ありがとう!」
みくろん。さん「とまとさん危険_:(;'Θ' ;;」 ∠):_」
とむさん「殺されました・・・!」
ぺきこさん「らふぃねこさん次第ですね」
淡白さん「お疲れ様ですー!!!」
とまとさん「誤字」
らふぃねこさん「ああもうどちらにしようかなできめます!(=▿ =」
ぺきこさん「あ?」
淡白さん「こんちゃんの無言で潰しに来る感じ超怖い」
夜霧 藍榎さん「とむちゃんお手柄だったね!」
みくろん。さん「とむさんいらっしゃいませです!」
とまとさん「そだね」
とむさん「狩人でしたー」
とまとさん「あ」
ぺきこさん「とまとか私だね」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんがまた揺らされる」
華音寝れないわさん「初日犠牲占い師うわぁ…」
みくろん。さん「ぺきこさん確実に潰しに来てる感がすごいですね…」
らふぃねこさん「まずい( ˇωˇ )」
夜霧 藍榎さん「あああああああとむちゃんまで…」
夢兎さん「本当申し訳ないです(´ノω;`)」
淡白さん「華音さんいらっしゃいですー!」
夜霧 藍榎さん「華音さんも思いましたよね!!!!!」
6日目の朝となりました。(15/04/11 03:57:24)
とむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とむさんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
夜霧 藍榎さん「華音さんんんんん」
淡白さん「!?ちがいますよ!?!?!ンン?!」
華音寝れないわさん「やっぱぺきこさんかよ!!!!」
みくろん。さん「華音さんいらっしゃいませませ」
らふぃねこさんを護衛します。 >>> とむ <<<
夜霧 藍榎さん「夢兎さんは謝る必要ないです、大丈夫ですよ!(汗)」
淡白さん「もっと騒げばよかった…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
5日目の夜となりました。(15/04/11 03:56:48)
華音寝れないわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺきこさん1 票投票先 → 華音寝れないわさん
華音寝れないわさん4 票投票先 → ぺきこさん
とむさん0 票投票先 → 華音寝れないわさん
とまとさん0 票投票先 → 華音寝れないわさん
らふぃねこさん0 票投票先 → 華音寝れないわさん
夢兎さん「私ですかね、すみません(。_。)」
ぺきこさん「がおー?」
とまとさん「がおー」
とむさん「うほ」
淡白さん「今日はイツメンがすくないからかね?」
夜霧 藍榎さん「人当たりの悪そうな感じが」
とむさん「がおー」
夜霧 藍榎さん「全体的に態度?が冷たいよね」
淡白さん「夜霧ちゃんまじかw」
夜霧 藍榎さん「りすたさん、みくろんさんありがとうございますー!」
らふぃねこさん「狼さん可愛い(o^▽^o)」
淡白さん「こんちゃんwwwwwwダウトwwwwww」
華音寝れないわさん「狼うっかりさんなのかね」
とまとさん「あ、そゆこか」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃんそれすっごいわかる」
Restartさん「夜霧さんいらっしゃーい」
ぺきこさん「狩人死んだと思ったんじゃない?」
とまとさん「ンンンンわからぬ」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん吊れよ」
淡白さん「なんか今日すっごい空気がピリついてる気がするのわしだけ?」
らふぃねこさん「難しい( &#711;ω&#711; )」
ぺきこさん「あっいえこちらこそすいません」
とまとさん「狩人霊能者守ってるって分かってるのに食べにいったのか」
らふぃねこさん「そっすねーw」
夜霧 藍榎さん「本人理解してなかったしwww」
らふぃねこさん「申しわけない」
夜霧 藍榎さん「とむちゃん狩人だったごめんよぉ…」
夢兎さん「狩人さん守ったんですね!!!!すごい……」
ぺきこさん「らふぃねこさんもう報告しなくてもわかりますよ」
とむさん「知らんかった」
とむさん「狩人ってそうゆう効果か!」
らふぃねこさん「おはようございます〜;;
夜霧さん白でしたすみません;;」
とまとさん「つよい」
とむさん「ほー」
華音寝れないわさん「あ、狩人かなるほど」
淡白さん「おお!!狩人さんいっけめーん」
華音寝れないわさん「あれ犠牲者なし?おはざますー」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん乙あり―!」
ぺきこさん「狩人いるね偉いおぉ」
夜霧 藍榎さん「夢兎さんありがとうございますー!」
Restartさん「なるほど」
夢兎さん「いらっしゃいです!!」
5日目の朝となりました。(15/04/11 03:51:23)
らふぃねこさんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
とまとさんの独り言「ほえぬ」
淡白さん「夜霧ちゃんお疲れ様ー」
夢兎さん「でもとても勉強になりましたヽ(*^^*)ノ」
らふぃねこさんの独り言「たら村人さん吊ってしまった…すみません;;;;」
夜霧 藍榎さん「ほら紺ちゃん人狼だったじゃない!」
みくろん。さん「愛榎さんいらっしゃいませ〜」
らふぃねこさんを護衛します。 >>> とむ <<<
夜霧 藍榎さん「わたしかよ!!」
4日目の夜となりました。(15/04/11 03:50:37)
夜霧 藍榎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん3 票投票先 → ぺきこさん
ぺきこさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
華音寝れないわさん1 票投票先 → とまとさん
とむさん0 票投票先 → 華音寝れないわさん
とまとさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
らふぃねこさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん「私もまだまだですけどねw」
夢兎さん「勉強になります…!!←」
淡白さん「せやで一方死んでも票の入れ方でフェイクかけれる」
とまとさん「吊られる」
ぺきこさん「イプなうw」
夜霧 藍榎さん「さっき人狼だったからついww」
とむさん「まだ初心者ですー・・・」
とまとさん「作業中だから_(:3 」∠)_」
ぺきこさん「夜霧ちゃん私吊るよね」
淡白さん「はよこんちゃん吊ってくれー」
Restartさん「ぱくぱくそーなん??ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「とむ私と喋ってるしね」
夢兎さん「成程φ(..)メモメモ」
らふぃねこさん「とむさん初心者でしたっけ!」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんかとまちゃん…?」
夜霧 藍榎さん「もうわからん!」
らふぃねこさん「誰に投票するか迷いますね…( &#711;ω&#711; )」
みくろん。さん「私3日目の投票あってたのか…」
とむさん「喋ってないけど違うんだよー」
淡白さん「人狼は仲間に票入れあったほうがバレにくいですよー」
ぺきこさん「手が冷たいプルプル」
Restartさん「お腹空いたよー」
とむさん「ちがうよー!」
らふぃねこさん「クーッ」
Restartさん「あっ夜霧さんの勘がまたもや外れてるヾ(:3ノシヾ)ノ」
みくろん。さん「/(^o^)\ナンテコッタ」
淡白さん「とまちゃんは狂人だったとしてもこんちゃんの票の入れ方がすごく人狼w」
とまとさん「でも殺される理由ないですから_(:3 」∠)_!!!、いい!!」
夢兎さん「そうです(。_。)」
夜霧 藍榎さん個人的にとむちゃんが怪しいかと…
みくろん。さん「というか人狼前回と同じ人じゃないですかこれ?」
華音寝れないわさん「頭脳派消されると辛いな…」
とまとさん「狼一人だから霊能者はなぁ」
夜霧 藍榎さん「狼2匹よ!」
らふぃねこさん「ほんとですねー;」
ぺきこさん「人狼って2匹でしょ?」
夜霧 藍榎さん「霊能者は悪くない…!!」
ぺきこさん「もう霊能者あんまり役に立たないよね」
とまとさん「_(:3 」∠)_」
夜霧 藍榎さん「もうこれ狼は策士だよね!?」
華音寝れないわさん「おはざますー」
淡白さん「お疲れ様ですw」
らふぃねこさん「おはようございます!
みくろんさん白でした;_;」
みくろん。さん「淡白さんいらっしゃいませです〜」
Restartさん「ぱくぱくいらっしゃ!」
淡白さん「うっわやっぱとまちゃんとこんちゃんあやしかったよくっそー」
とまとさん「淡白がしんだ」
夢兎さん「いらっしゃいです!!」
夜霧 藍榎さん「あっ、おはようございますー」
とまとさん「おは」
Restartさん「ぱくぱくうううううううううううううううううううううう」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん死んだ…」
とむさん「おはよー」
夢兎さん「逆に乱れそうですね(゚゚;)」
ぺきこさん「もちこ」
みくろん。さん「まさかの5人に疑われてましたか;;;;」
4日目の朝となりました。(15/04/11 03:44:23)
淡白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡白さんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「紺ちゃんの可能性もあるよね」
華音寝れないわさんの独り言「ふむーみくろんさんになったか…」
Restartさん「みくろんさんいらっしゃいですヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「楽しいですけど実際になってみたら焦りますよヾ(:3ノシヾ)ノ」
らふぃねこさんの独り言「みくろんさん白でしたかすみません;_;」
夜霧 藍榎さんの独り言「とむちゃんかなぁ…?」
みくろん。さん「うおおおお!?私村人!!!!!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「くっそわからぬ」
夢兎さん「あ、成程!!楽しそうですね!!!!」
らふぃねこさんを護衛します。 >>> とむ <<<
3日目の夜となりました。(15/04/11 03:43:28)
みくろん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → みくろん。さん
ぺきこさん1 票投票先 → みくろん。さん
華音寝れないわさん0 票投票先 → ぺきこさん
淡白さん0 票投票先 → とまとさん
とむさん0 票投票先 → みくろん。さん
とまとさん2 票投票先 → みくろん。さん
らふぃねこさん0 票投票先 → みくろん。さん
みくろん。さん5 票投票先 → とまとさん
Restartさん「狂人は人狼サイドの村人なので、人狼が勝ったら狂人も勝ちです」
夢兎さん「こ、殺されるのが速攻(;´゚ω゚)」
Restartさん「違う役を演じてみたりとか」
Restartさん「とりあえず場をかき乱す役、ですかね」
Restartさん「占い師なのに狂人演じた時が人狼で一番楽しかったです翌日殺されましたけど」
夢兎さん「狂人はどうゆう設定なんですか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → とむさん
ぺきこさん1 票投票先 → みくろん。さん
華音寝れないわさん1 票投票先 → 淡白さん
淡白さん1 票投票先 → とまとさん
とむさん1 票投票先 → みくろん。さん
とまとさん2 票投票先 → 華音寝れないわさん
らふぃねこさん0 票投票先 → とまとさん
みくろん。さん2 票投票先 → ぺきこさん
夢兎さん「なってみたいです!!!!(ノ*°▽°)ノ」
Restartさん「やったことありませんけど」
Restartさん「狂人めっちゃ楽しいですよ!」
ぺきこさん「寒いからローテンションなのだよ」
夢兎さん「いってらっしゃいです!!」
夢兎さん「狂人がよくわからないです(;´゚ω゚)」
夢兎さん「こんな引き運はいらないです(´;д;`)←」
夜霧 藍榎さん「とりあえず今のところは狩人はらふぃねこさん護衛で」
Restartさん「原稿やってこよ……」
ぺきこさん「とまとー((((ノ´・ω・`)ノ」
らふぃねこさん「流石に最初にいうと喰われると思ったのでピンチでしたヽ(;▽;)ノ」
淡白さん「今回の人狼ゲーム空気が真面目」
ぺきこさん「だれもしゃべらんし」
とまとさん「あたためてやるよ」
ぺきこさん「さむい」
みくろん。さん「私も吊るところでした…」
Restartさん「個人的には占い師と狂人が楽しいです」
Restartさん「引きがいいですねw」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさん吊るとこだった危ない…!」
らふぃねこさん「あとは占い師さんですね!」
とまとさん「いっぴきおおかみ」
Restartさん「ぺきこ許さん」
らふぃねこさん「霊能者でしたすみませんー!」
夜霧 藍榎さん「夢兎さん初見が原因で吊られるとかドンマイですね…」
夢兎さん「2回目です(´ノω;`)村人が良かった……!!!!」
とむさん「占い師だれだー」
淡白さん「ほう人狼後一匹ですか」
みくろん。さん「夢兎さんまさかの連続…」
夜霧 藍榎さん「夢兎さん狼だったか…」
Restartさん「勘が当たった」
華音寝れないわさん「らびたん連続とか引き強すぎか」
淡白さん「!?」
Restartさん「夢兎さん人狼だったんですねwww」
ぺきこさん「らびーーーーーーーー」
夜霧 藍榎さん「策士だったら怖い」
淡白さん「霊能者さん占い師さん黒だったらCOおねがいしますー」
らふぃねこさん「霊能力でした、夢兎さん人狼です」
とまとさん「人狼がすごく無言」
Restartさん「静かなのはおまえだぺきこ」
華音寝れないわさん「喋りませんな〜…決めるのも結構ぎりっぎりだったし」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんどうぞ!」
ぺきこさん「はいはい」
夜霧 藍榎さん「っていうか狼まじで喋んなかったけど本当に初心者??」
らふぃねこさん「COだしていいですか!」
ぺきこさん「人狼静か」
Restartさん「は?ぺきこ許さんあいつ」
とまとさん「りすたー!!!」
らふぃねこさん「し)お」
ぺきこさん「はにょー」
とまとさん「おは」
夜霧 藍榎さん「りすたさんが…」
Restartさん「嘘やろ」
みくろん。さん「おはようございますー」
華音寝れないわさん「おはざますー」
とむさん「はよ」
夜霧 藍榎さん「おはようございます…」
夢兎さん「はい|´-`)チラッ」
淡白さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/11 03:36:09)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこさんを護衛します。 >>> とむ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「無口だな!」
Restartさんの独り言「人狼やっと鳴いたヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「あっ、狼やっと吠えた」
夢兎さん「はい|´-`)チラッ」
ぺきこさんの遠吠え「ねむ」
Restartさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさんの独り言「夢兎さん見てますかヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「沈黙になったらどうすんだ…?」
夜霧 藍榎さんの独り言「私の独り言で埋まる勢い」
華音寝れないわさんの独り言「にしても今回人狼喋らねえな〜」
夜霧 藍榎さんの独り言「どうしたし」
淡白さんの独り言「2匹いるはずなのになー…」
夜霧 藍榎さんの独り言「マジで狼しゃべらんな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜霧 藍榎さんの独り言「占い師か??」
夜霧 藍榎さんの独り言「てか長い!」
Restartさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「私殺されるんでね…?」
Restartさんの独り言「喋んないーヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さんの独り言「遠吠えのやり方がわからない初心者さんかな??」
Restartさんの独り言「人狼静かー」
夜霧 藍榎さんの独り言「吠えないからわからんな…」
Restartさんの独り言「あぱぱ」
Restartさんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「疑うなし」
らふぃねこさんの独り言「霊能力どうCOするの」
華音寝れないわさんの独り言「ごめんねらびたん(てへぺろ」
夜霧 藍榎さんの独り言「っていうか私村だって、紺ちゃんよぉ」
淡白さんの独り言「今回の人狼空気重いwwふぁーwwwwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「初見が裏目に…」
華音寝れないわさんの独り言「やっぱさっきのがあったからね…そりゃ疑うよね…((.」
Restartさんの独り言「わー」
夜霧 藍榎さんの独り言「夢兎さん…」
2日目の夜となりました。(15/04/11 03:32:37)
夢兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → らふぃねこさん
ぺきこさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
華音寝れないわさん0 票投票先 → 夢兎さん
淡白さん0 票投票先 → 夢兎さん
とむさん0 票投票先 → 夢兎さん
Restartさん0 票投票先 → 夢兎さん
とまとさん0 票投票先 → みくろん。さん
夢兎さん4 票投票先 → らふぃねこさん
らふぃねこさん3 票投票先 → ぺきこさん
みくろん。さん1 票投票先 → らふぃねこさん
夢兎さん「神頼みでいきます!!」
ぺきこさん「てきとーでいいや」
夢兎さん「ニート←」
らふぃねこさん「村人」
とまとさん「役なし頼むヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「1分切った」
夜霧 藍榎さん「私も無職っす」
ぺきこさん「だれいれようかな」
らふぃねこさん「んんんこればかりは」
Restartさん私村人
淡白さん「初日犠牲者さんが役持ってませんように」
みくろん。さん「私村人ですしおすし」
らふぃねこさん「初心者の危機ですね」
夢兎さん「な、成程(;´゚ω゚)」
Restartさん「一匹狼ってやつかヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「牛乳みてた」
淡白さん「人まではわかりませんw
今回初めてお会いする方もいるのでw」
らふぃねこさん「吠えない狼ですかね('ω')」
ぺきこさん「役あるときあるよ」
夜霧 藍榎さん「ってことは夢兎さんかみくろんさんからふぃねこさん??」
ぺきこさん「寒くてうつのたるい」
夢兎さん「ち、因みに予想はどなたですか(;´゚ω゚)」
ぺきこさん「昼でした」
華音寝れないわさん「初日犠牲、役なしだといいな…」
らふぃねこさん「あっ!なるほどです!」
とまとさん「1人が殺しちゃえば朝になっちゃうしなー」
夜霧 藍榎さん「吠えることをしらない狼」
Restartさん「前回のゲームもそうだったんじゃないかと思ってる」
らふぃねこさん「怖い;;」
とむさん「初日は初日犠牲者が必ず死ぬんですよ」
Restartさん「ぱくぱくに同意」
夢兎さん「なんてこった←」
淡白さん「今回の人狼さんは初心者かつ初対面の方かと予想」
らふぃねこさん「初日犠牲」
華音寝れないわさん「間違えていきなりやっちゃったとか?」
夜霧 藍榎さん「っていうか誰吊ろう…」
とまとさん「腹がすきすぎて気持ち悪い」
夢兎さん「ぱぱっと決めたんですかね……(;´゚ω゚)」
夜霧 藍榎さん「最近の人狼は喋らないのが流行りなの???」
らふぃねこさん「腹ペコ」
華音寝れないわさん「あっおはざます」
とまとさん「おはー」
とむさん「はよー」
夢兎さん「お早うございます」
Restartさん「おはようございますお腹空いた」
みくろん。さん「おはよーですです!」
淡白さん「おはようございますー」
華音寝れないわさん「おぉ今回人狼相談ほぼ無し?」
らふぃねこさん「おはようございますー!」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/11 03:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
淡白さんの独り言「無職ww」
夜霧 藍榎さんの独り言「無職ー(・ω・)」
夢兎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 03:26:19)
みくろん。さん「おkです!」
らふぃねこさん「りょかです!」
華音寝れないわさん「準備OKっす!」
淡白さんらじゃー
らふぃねこさん「アアッ皆さん有り難うございますー!ヽ(;▽;)ノ」
夜霧 藍榎さんはじめますよー??
夜霧 藍榎さん「じゃあ、お狐様なしで行きますー!」
らふぃねこさん「淡白さんえりありです!(*^▽^*)」
淡白さん「人数が微妙なのでお任せしますー」
Restartさん「おかえりなさーい!」
とむさん「まあ入ったバージョンも見たかっただけなんで入れなくていいですよ(^-^)」
淡白さん「おかえりなさいー!」
夜霧 藍榎さん「お狐様入れたほうがいいです??」
らふぃねこさん「えりありですー!^^」
夢兎さん「お帰りなさいです!!」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんお帰りなさーい!」
らふぃねこさん「帰ってきました!(*⌒▽⌒*)」
夢兎さん「村人になりますように(ー人ー)」
らふぃねこさん「こんです!(o^▽^o)」
淡白さん「スマホがカイロ並みに熱いのですがこれは…」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんおトイレから帰って来たら始めようかな…!」
Restartさん「さっきの人数ならお狐様いてもいいと思うけど今回ビミョーじゃない…?」
華音寝れないわさん「人狼からも村人からも厄介な存在だね妖狐は…」
夢兎さん「こんばんわです!!」
夜霧 藍榎さん「みくろんさんいらっしゃいましー!」
みくろん。さん「おじゃまします|´-`)チラッ」
夢兎さん「な、成程(;´゚ω゚)」
夜霧 藍榎さん「最後まで生き残ればお狐様の勝ちです!」
華音寝れないわさん「妖狐は投票か占いで殺せる、妖狐が残ったままだと人狼全滅させても妖狐の勝ちになる」
みくろん。さん」が村へやってきました。(15/04/11 03:21:54)
夜霧 藍榎さん「お狐様は、一言で言えば最後まで生き残ってください!」
淡白さん「人数が微妙だもんね…」
華音寝れないわさん「妖狐は第3勢力だよ〜」
らふぃねこさん「おトイレ行ってきます」
淡白さん「妖狐!」
夢兎さん「妖狐とは何ですか!!!???(;´゚ω゚)」
ぺきこさん「ようこいれたら人数が微妙じゃない?」
とむさん「いれよー」
夜霧 藍榎さん「お狐様いれるの??」
らふぃねこさん「おおっかっこいい」
夜霧 藍榎さんあっ、華音さんお迎え行ってなかった!!!!後ほど行きます…
とむさん「最後なら妖狐入れましょう!」
夢兎さん「私もラストにします(:3[___]」
夜霧 藍榎さん「これで全員なのかな…?」
華音寝れないわさん「俺このゲーム終わったら夜霧さんに突撃しにいくんだ(死亡フラグ風」
らふぃねこさん「私もラストにします!」
夢兎さん「今日明日休みなので←(´・∀・)」
らふぃねこさん「目がそろそろやべっす」
夜霧 藍榎さん「このゲームでラストにしますよ、私は(・ω・)」
華音寝れないわさん「あんま大丈夫じゃないです()」
とまとさん「仲間だよがんばろ」
淡白さん「みんな寝なくて大丈夫なの??ww」
らふぃねこさん「こんですー!」
Restartさん「とまと仲間かよ頑張ろ」
夢兎さん「淡白さんこんばんわです!!」
とむさん「ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!」
らふぃねこさん」が村へやってきました。(15/04/11 03:18:20)
とまとさん「りすた私も13時からバイト7時間だけど」
淡白さん「夢兎さん華音さんこんばんは!」
淡白さん「りすたこんりゃんやほやほ!」
Restartさん「ねぇ私こんな時間まで起きてるけど今日13時から9時間勤務」
華音寝れないわさん「淡白さんこんばんはーっ」
夢兎さん「こんばんわです」
淡白さん「とまちゃんやほー!!」
ぺきこさん「もちこーーーー」
Restartさん「ぱくぱくやほ」
華音です華音さんが華音寝れないわに名前を変更しました。
とまとさん「淡白やほやほ」
夜霧 藍榎さん「皆様いらっしゃいましー!」
淡白さん「きてしまった」
夢兎さん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:41)
淡白さん「こんばんはー」
華音寝れないわさん「2ゲーム目お邪魔しやすっ!」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:21)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:20)
とむさん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:13)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:05)
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/11 03:16:02)
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんいらっしゃいましー」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/11 03:14:53)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/11 03:13:44)
戻る