過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[占い師]
(死 亡)
 
 
原稿ヤバめ(ゆな)
松島ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
華音です華音
華音
[村 人]
(死 亡)
 
 
とむ
とむ
[村 人]
(死 亡)
 ٩('ω')ﻭ
 
夢兎
夢兎
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[狂 人]
(死 亡)
 お絵かきだいすき!
 
らふぃねこ
rahuxineko
[共有者]
(生存中)
 
 
子供山(死亡)
子供山
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくろん。
みくろん。
[共有者]
(死 亡)
 
 
リュータロー
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねふぇる
ねふぇる
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野菜村 〜 143548番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんどうされました?」
夜霧 藍榎さん見てましたよ
らふぃねこさん「あれっ」
らふぃねこさん「皆さんお疲れ様でしたー!」
Restartさん待って流れてたと思ってたのに見てたんですか夜霧さんやだ恥ずかしい移動する
Restartさん「リュータロお疲れ様!」
華音です華音さん「野々村突撃します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」
華音です華音さん「リューちゃんお疲れ〜」
夢兎さん「お疲れ様でした!!!!」
とまとさん「リューおやすや!」
夜霧 藍榎さん「野々村ですwwりすたさんが見間違えたと言っていたので作ってみましたww」
みくろん。さん「リューちゃんおやすや〜」
らふぃねこさん「皆さんお疲れ様でしたー!」
リュータローさん「のっとウインクなう。寝る。すや」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんお疲れ様!」
みくろん。さん「まさかの野々村ですかw」
Restartさん「リュータロ無理せんで」
夜霧 藍榎さん「やる方は移動お願いしますー」
とまとさん「痛いなら仕方ない…おやすみ_(:3 」∠)_」
夜霧 藍榎さんやる流れっぽかったので村作りました!野々村です!
みくろん。さん「おおう…リューちゃん無理すんなし」
Restartさん「リュータロウインクなう?」
とむさん「目薬サイキョーーーーーーーーーー」
とまとさん「旦那が寝ようとしてる」
リュータローさん「かなり目がいたい」
らふぃねこさん「わたしもくそねみはつどうしてる」
リュータローさん「リュータロー眠すぎて片目開かないレベル」
リュータローさん「嫁おやすみ」
リュータローさん「んーどうしよう。寝ても良いかな」
とまとさん「おはようおはようリューおきて」
Restartさん「えっリュータロ大丈夫?」
リュータローさん「ゆら〜ただのゲームだからきにしなくて良いよ」
夢兎さん「本当申し訳ないです、ごめんなさい」
リュータローさん「ア、まってねむい」
Restartさん「ぱくぱく誘ってくるね」
華音です華音さん「落ちる人お疲れ様っすー」
みくろん。さん「リューちゃんてらノシ」
らふぃねこさん「Twitterで呼びかけてみるかないないとおもうけれども」
とまとさん「淡白よぼ!」
リュータローさん「つくってくるね」
ぺきこさん「大歓迎!」
みくろん。さん「お疲れ様でしたー」
リュータローさん「たんぱくぱくおいでませ〜って」
夢兎さん「人狼役怖いよ!!!!(´;д;`)」
らふぃねこさん「ねふぇるさんお疲れ様でしたー!(o^▽^o)」
Restartさん「ふぇるおやすや!」
とむさん「おつです!」
ぺきこさん「ごりふぇるばいばい」
Restartさん「次やるときぱくぱく誘ってもいい?」
ねふぇるさん「お疲れ様でしたん」
夢兎さん「お疲れ様でした!!」
リュータローさん「ねふぇるおやす」
夜霧 藍榎さん「ねふぇるさんお疲れ様でした!!」
とむさん「がきやまさんおつですー」
とまとさん「ごめんwwwゴリラ増えるの間違いww」
ぺきこさん「らび!人狼に良心はいらないよ!」
さん「では私もここで失礼します!また呼んでください!」
ねふぇるさん「ワシ今日昼からバスケしに行くから落ちますぜ」
らふぃねこさん「おーやりたいです!」
リュータローさん「じゃー俺ゲームマスターやるね。みんなのやりとり見てニヤニヤしとくね」
夢兎さん「ごめ、罪悪感しかない(´ノω;`)←」
みくろん。さん「もっかいやりたい楽しい!!」
とむさん「ごりねふぇ」
夜霧 藍榎さん「私投票したかと思ってたんだけど、まさかの投票出来てなかったというミス…」
ぺきこさん「がっきーばいびー」
華音です華音さん「ワンゲームのつもりだったけどやっぱまだやりたい;;」
とまとさん「リューありがとうー!」
らふぃねこさん「楽しすぎた!」
Restartさん「子供山さんお疲れ様ですー!」
ぺきこさん「らびありがと(∩´∀`)∩ワーイ」
リュータローさん「ツギやるなら」
ねふぇるさん「とまと誰がゴリラだそれはとむだ」
夢兎さん「お疲れ様でした!!」
らふぃねこさん「まだ続きあります??」
リュータローさん「わし村つくろか」
夜霧 藍榎さん「ガキちゃんお疲れ!!」
らふぃねこさん「お疲れ様でしたー!」
夜霧 藍榎さん「初見って本当怖い」
夢兎さん「もう人狼役はやりたくないです、村人がいいです←」
子供山(死亡)さん「また人数不足あったら呼んでくださいな…(:3)ではでは」
とむさん「うううう。゚(゚´Д`゚)゚。」
らふぃねこさん「初見の恐ろしさ;;;;」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんにはしてやられたと思った」
ぺきこさん「ふふふふふこんなに死んでくれるとは」
みくろん。さん「初見なのに勝利すごいっすね」
とまとさん「ゴリラふぇる」
子供山(死亡)さん「ということでわしはここらへんでお暇しますお疲れ様でした」
さん「やぎりちゃんなんで死んじゃったの?」
夢兎さん「ぺきこおおおお(´ノω;`)」
らふぃねこさん「んんんとむさんすみません;;;;」
ぺきこさん「突然死で犠牲者増やす戦法←」
夜霧 藍榎さん「恨むならわたしの性格に恨んでね☆」
Restartさん「村人負けたの(´・ω・`)」
夢兎さん「ずっとヒヤヒヤしてました(;´゚ω゚)本当申し訳ないです(´ノω;`)」
みくろん。さん「あららら」
子供山(死亡)さん「初見こわひ」
さん「初見おそろしや」
ねふぇるさん「ところで淡白がやりたいって」
らふぃねこさん「あちゃーww」
ぺきこさん「らびーーーーーーーーー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
華音です華音さん「まぁこれは村人勝てなかったわ」
夜霧 藍榎さん天然の性格が裏目に出て突然死した占い師はここでぇ〜〜〜〜〜〜すwwwwwwww
夢兎さん「ごめんなさいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。」
子供山(死亡)さん「ゴリラ吊られそうって言ったらほんとになってしまった」
さん「あーーーー」
ぺきこさん「すきだーーーーーーーーーーーー」
華音です華音さん「あぁ〜…」
リュータローさん「あーあ┐(´ー`)┌」
とむさん「人狼じゃないって言ってるのにいいいいいいいいいいいいい」
ぺきこさん「らびーーーーーーーー!!!!」
子供山(死亡)さん「あーwww」
夜霧 藍榎さん「あああ…やっぱりか…」
人 狼」の勝利です!(15/04/11 03:06:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
とむさん2 票投票先 → 夢兎さん
夢兎さん1 票投票先 → とむさん
らふぃねこさん0 票投票先 → とむさん
子供山(死亡)さん「とむさん!!!後もう一人いれれば…」
リュータローさん「初見だから穴だらけでわかりやすいと思うんだが…ふむ…」
夜霧 藍榎さん「引き分けww」
子供山(死亡)さん「あーこれはあかんあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とむさん1 票投票先 → 夢兎さん
夢兎さん1 票投票先 → らふぃねこさん
らふぃねこさん1 票投票先 → とむさん
さん「さあどうなる?」
夜霧 藍榎さん「負けるかも…」
子供山(死亡)さん「初見で疑われない恐ろしさ」
リュータローさん「相棒初心者なのにいつも吊られるって、嘘ついてると思われるぞ」
夢兎さん「ですね……!!」
らふぃねこさん「では運できめます!」
子供山(死亡)さん「ゴリラ吊られそうで怖い」
夜霧 藍榎さん「初見の脅威すごいね」
とむさん「村人勝ちましょう・・・」
らふぃねこさん「発現が苦手でにがてでヽ(;▽;)ノ」
夢兎さん「お仲間ですね!!・゚・(ノ∀`;)・゚・」
子供山(死亡)さん「わかった理解した」
さん「あの顔文字に油断するw」
夜霧 藍榎さん「でも初見で夢兎さん占おうとは思ってなかったなぁ…」
さん「リューちゃんいらっしゃいませ〜」
華音です華音さん「寝なきゃって思ってたのに目ぇ冴えてきた…人狼楽しい…」
とむさん「ほんといつもゴリラって吊られるんです・・・・・・・」
夢兎さん「ここにいる人全員初心者(´ノω;`)」
らふぃねこさん「てことはここのみんな初心者ですかヽ(;▽;)ノ」
リュータローさん「あれは適当にいれただけやねん」
さん「あの顔文字に油断するw」
子供山(死亡)さん「霊界から独り言見えてたんだからね」
夢兎さん「ち、チキンは関係ないのでは……!!!???(;´゚ω゚)汗」
リュータローさん「誤解やねん」
とむさん「私も初心者ですよー・・・」
さん「リューちゃんいらっしゃいませ〜」
リュータローさん「ごめんて」
らふぃねこさん「村人の方が勝ちますように!!!」
子供山(死亡)さん「リューカク許さないからね」
ねふぇるさん「とても寝そう」
夜霧 藍榎さん「村人頑張れー」
らふぃねこさん「私も初心者でチキンなのですぐ死んじゃうかと;_;」
リュータローさん「ガヤノただいま」
子供山(死亡)さん「ぼっちってある意味人狼としてのぼっちっていうのもありえますもんね」
夢兎さん「もうどうしたらいいのかわかんないです(´;д;`)」
子供山(死亡)さん「リューカクいらっしゃい」
リュータローさん「墓穴ほったな…あとは残ってる人の推理力しだい」
さん「私もぼっちって…ん?ってなるよね」
夢兎さん「初見なのですぐ殺られるかと思いました←(;´゚ω゚)」
とむさん「村人が・・・こわいよおお」
子供山(死亡)さん「ボロww」
らふぃねこさん「ほんとです;_;」
らふぃねこさん「ここまで残るの始め手です;;」
リュータローさん「らふぃねこころしとけば勝てたかもしれないのに」
子供山(死亡)さん「この村はおしまいだトマト液まみれになってしまう」
夢兎さん「もう神頼みですもんね(;;)」
リュータローさん「ふむ。人狼のあほめ」
とむさん「ぼっちですわー・・・」
夜霧 藍榎さん「夢兎さんぼろが出とるwww」
Restartさん「すご」
らふぃねこさん「アアッどうしよう神様の言うとうりに頼るか」
子供山(死亡)さん「投票で一人だけいれてたから消されたか」
夢兎さん「私もぼっちです(;;)」
ねふぇるさん「これは負けたな(確信)」
夜霧 藍榎さん「りゅーちゃんいらっしゃいー」
さん「これは村人圧倒的不利…」
みくろん。さん「リューちゃぁぁぁああん!!れ」
らふぃねこさん「ぼっち」
夢兎さん「(´;д;`)」
子供山(死亡)さん「あーーれーーーwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「死んだあああああああああ」
華音です華音さん「あぁブレインが消された;;;」
らふぃねこさん「まじですかよ」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんととむちゃんおしいぞ!」
子供山(死亡)さん「リュータローがんばってー」
みくろん。さん「とまとさんいらっしゃいませ!」
華音です華音さん「んんんんんんんそこじゃないっー!」
6日目の朝となりました。(15/04/11 03:01:07)
リュータローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュータローさんを狙います。 >>> 夢兎 <<<
子供山(死亡)さん「とまとさんwwwいらっしゃいでうs」
リュータローさんの独り言「ふむ」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんいらっしゃいましー」
子供山(死亡)さん「あwwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「天然だと損よー!後悔することが多い←え」
5日目の夜となりました。(15/04/11 03:00:40)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とまとさん2 票投票先 → らふぃねこさん
とむさん1 票投票先 → 夢兎さん
リュータローさん0 票投票先 → とまとさん
夢兎さん1 票投票先 → とまとさん
らふぃねこさん1 票投票先 → とむさん
みくろん。さん「リューちゃんないす!」
さん「おっリューちゃん!!」
華音です華音さん「ああああらびたんやっぱ疑われてないっ!」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんそれは勘なんか??」
子供山(死亡)さん「リュータローそれでいいんだ!!!1」
さん「天然だと損なの?」
子供山(死亡)さん「2日目…はやい…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とまとさん2 票投票先 → とむさん
とむさん2 票投票先 → とまとさん
リュータローさん0 票投票先 → 夢兎さん
夢兎さん1 票投票先 → とむさん
らふぃねこさん0 票投票先 → とまとさん
夜霧 藍榎さん「どなたか直してください!!!!!!お願いします!!!!!!」
さん「ゴリラw」
ねふぇるさん「二日目でバレて殺されましたよその時は」
夜霧 藍榎さん「天然出ちゃうのマジでやだなー…どうにかしたい…」
子供山(死亡)さん「とむさんはただの野生のゴリラなんだよ!!!」
華音です華音さん「ふぇるはとりあえず吊っとくかって感じで吊られるよね((」
みくろん。さん「リューちゃんはなんか生き残りそうなイメージある」
リュータローさん「うーんだれだろう」
らふぃねこさん「くコ:彡くコ:彡くコ:彡大量生産」
とまとさん「さんにんから選ぶのか」
夢兎さん「ぬおおおあ(;´゚ω゚)」
さん「積極的に話し合うと疑われにくいですよね」
子供山(死亡)さん「(とても失礼な考えですが)」
リュータローさん「くコ:彡≡=−」
子供山(死亡)さん「ねふぇるさんはなんか初戦でも吊られそうな感じがします」
らふぃねこさん「神様の言うとうりにくコ:彡」
とむさん「まってwww」
リュータローさん「らふぃねこは外してなw」
とまとさん「疑われすぎw」
らふぃねこさん「うーん」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさんの決め方可愛いwwwww」
さん「とまとちゃんも疑ってたけど狂人かー」
夢兎さん「私もそれで決めます←」
とまとさん「とむwww」
ねふぇるさん「でも私も初めて人狼した時役割人狼でしたよ」
華音です華音さん「吊るんだみんならびたんを吊るんだ!!!」
らふぃねこさん「どれにしようかなの歌で決めよう」
子供山(死亡)さん「人狼サイドの人わりといるんですよねえwww」
とまとさん「ねふぇる死んだの」
リュータローさん「自信がないんだよな」
夜霧 藍榎さん「とまちゃん=狂人だからほっとけっていう扱いwwww」
夢兎さん「ひええええ(´;д;`)」
ねふぇるさん「あっありがとうございます;;;;」
さん「ねふぇるさんいらっしゃいませ〜」
夢兎さん「全員疑わしい感じですね(;´゚ω゚)」
リュータローさん「ゆらだとは思うんだけどな…」
とむさん「ちゃうってw」
ねふぇるさん「えっ生存してる人人狼寄り多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
子供山(死亡)さん「頑張れみんな…ちなみにそこのとまとさん狂人だから吊っても吊らなくてもOK」
らふぃねこさん「誰かな人狼ww」
リュータローさん「とまとかとむかゆらか」
さん「初戦人狼とはなんという運…」
夜霧 藍榎さん「天然の性格が裏目に出て死んだ占い師で〜〜〜〜〜す」
リュータローさん「人狼にとっては驚異じゃないし村人的にもそんな役に立たないし」
らふぃねこさん「寂しい;;;;」
とむさん「ねふぇるーw」
子供山(死亡)さん「ねふぇるさんいらっしゃいませ…」
夢兎さん「人が……少な(;;)」
らふぃねこさん「圧倒的少なさ」
みくろん。さん「ねふぇるさんいらっしゃいませですです」
リュータローさん「まさかねふぇる殺されるとは思わなかった」
夜霧 藍榎さん「あと5人か…」
ねふぇるさん「やくたたずの霊能者が通りますよウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ」
子供山(死亡)さん「夢兎さん疑われにくいよなあw初参戦でまさか人狼とは思われないだろうし…」
リュータローさん「殺られてやがるwwwwwwwww」
さん「えっ夢兎さんなの!?」
リュータローさん「ねふぇるwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「ねふぇるさんいらっしゃいまし…」
華音です華音さん「ふぇる選んだか〜…」
5日目の朝となりました。(15/04/11 02:53:53)
ねふぇるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねふぇるさんを狙います。 >>> 夢兎 <<<
夜霧 藍榎さん「皆!!!!!夢兎さん狼だよ、気付いて!!!!!!!」
リュータローさんの独り言「もしゆらなら俺は殺される可能性がたかい」
らふぃねこさんの会話「米英くれくれBot」
みくろん。さん「時さんいらっしゃいませです〜」
リュータローさんの独り言「ゆらかなぁ」
華音です華音さん「あぁ時ちゃんつられた…」
子供山(死亡)さん「時さんいらっしゃいませ…」
らふぃねこさんの会話「クロシンくれくれBot」
さん「マジかよー」
リュータローさんの独り言「あ、時じゃなかったごめんwwww」
夜霧 藍榎さん「時ちゃんいらっしゃいましー」
子供山(死亡)さん「生きてたらこの野郎貴様ら―!!って怒ってたけど我慢してますw」
4日目の夜となりました。(15/04/11 02:52:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → さん
とむさん3 票投票先 → さん
ねふぇるさん0 票投票先 → とむさん
さん4 票投票先 → とむさん
リュータローさん0 票投票先 → さん
夢兎さん0 票投票先 → とむさん
らふぃねこさん0 票投票先 → さん
夜霧 藍榎さん「村人がああああああ仲間で殺し合いにいいいいい」
みくろん。さん「夢兎さん全然疑われないですね…」
華音です華音さん「子供山さんの静かな怒りが伝わってくる怖い…(震」
夜霧 藍榎さん「私が生きていればなー…突然死というシステムさえ無ければ…」
リュータローさん「ふむ…時かゆらだと思うんだが」
子供山(死亡)さん「リューカクは村人だよーwww」
ねふぇるさん「リューかとむが人狼だと思うけど分からぬ」
らふぃねこさん「誰にすればいいのかンンンン」
子供山(死亡)さん「天然記念物やぎりちゃん」
夜霧 藍榎さん「!?!??可愛くないですよ!?」
リュータローさん「今回村人〜。つまらん」
子供山(死亡)さん「私を吊った人々は許さないからなふふふ」
夢兎さん「えっとそうなるとねふぇるさんに投票しない確定ですかね???」
とまとさん「とか(笑)」
夜霧 藍榎さん「でも直らない!!!!!!!(白目)」
らふぃねこさん「勘に頼ります!」
ねふぇるさん「カンでしかないけどリュー人狼だとおもつ」
Restartさん「天然な夜霧さんかわいいです」
リュータローさん「ねふぇるが敬語とか(笑)」
夜霧 藍榎さん「天然直したい!!!!(切実)」
さん「ですよねー」
とまとさん「ねふぇる霊能者?」
子供山(死亡)さん「でも、霊能者とかも一応役職見極められるんで狩人的には占い師の次に守った方がいいかも?」
らふぃねこさん「なるほどん」
夜霧 藍榎さん「終わらせてしまい申し訳ないです…すべては私の天然な性格が悪いのです…」
ねふぇるさん「じゃあ多分今人狼一人ですね
私霊能者だったしもういいかな〜と思うのでいいますけど子供山さんも華音も村人でした」
とまとさん「そだな一人のはず…」
さん「一人はぺきこちゃんで決まりかと…」
華音です華音さん「うぅうみくろんさんありがとうございます…;;」
みくろん。さん「夢兎さんェ…()」
リュータローさん「藍榎がホンモノだったら人狼あと1人になってるはず」
夢兎さん「もう全然わかんないです(;;)」
らふぃねこさん「役職がわからない…」
Restartさん「夜霧さんしんだ瞬間私の役目が終わりましたいえあ…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山(死亡)さん「こう見ていくと夢兎さん白々しいぞww」
さん「ごめんかのんちゃん…」
華音です華音さん「慣れてないから発言少なくても怪しまれませんもんねぇ…」
らふぃねこさん「1人はいなくなったのかな?」
リュータローさん「冴えない」
みくろん。さん「華音さんどんまいです(´・ω・`)」
リュータローさん「人狼わかんねーーーーー」
夢兎さん「華音(´ノω;`)………」
夜霧 藍榎さん「りすたさん狩人だったんですね…!守っていただく予定が私のミスで…すみません」
とむさん「2人だったはず」
華音です華音さん「最終的に2日目子供山さんの次に票多かったので次つられそうな気はしてました;;」
子供山(死亡)さん「りすたさんいらっしゃいー」
とまとさん「ふたり!」
夢兎さん「お早うございます(゚゚;)」
らふぃねこさん「圧倒的少なさですね;;;;」
ねふぇるさん「これって人狼何人設定でした?」
Restartさん「どうもどうも」
さん「おはようございます」
リュータローさん「超眠いオヤスミー」
とまとさん「りすたぁぁ」
子供山(死亡)さん「あ、狩人が」
とむさん「おはよう」
リュータローさん「オハヨー」
らふぃねこさん「おはようございます!(o^▽^o)」
リュータローさん「ワァア」
子供山(死亡)さん「夢兎さん確実に村人だと思われてるだろうなぁ」
夜霧 藍榎さん「りすたさんいらっしゃいましー」
華音です華音さん「らびたんかよ!!!!!」
4日目の朝となりました。(15/04/11 02:47:09)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュータローさんを護衛します。 >>> Restart <<<
Restartさんの独り言「これは人狼遠吠えを知らない?」
子供山(死亡)さん「2日目の時点で私と華音さん2票はいってましたもんね」
みくろん。さん「らふぃねこさんに申し訳ないです;;;;」
さんの独り言「違ったか…」
Restartさんを狙います。 >>> 夢兎 <<<
夜霧 藍榎さん「華音さんいらっしゃいましー」
とまとさんの独り言「へいへいへい」
Restartさんの独り言「んん」
子供山(死亡)さん「かのんさんいらっしゃいませー」
華音です華音さん「そんな気はしてた!!!(泣」
夜霧 藍榎さん「むらびとみんなああああああああああああああああごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
子供山(死亡)さん「みくろさん大丈夫ですか…」
3日目の夜となりました。(15/04/11 02:46:03)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
とむさん1 票投票先 → 華音です華音さん
ねふぇるさん1 票投票先 → 華音です華音さん
さん2 票投票先 → 華音です華音さん
華音です華音さん4 票投票先 → Restartさん
Restartさん1 票投票先 → とむさん
リュータローさん0 票投票先 → さん
夢兎さん0 票投票先 → ねふぇるさん
らふぃねこさん0 票投票先 → さん
子供山(死亡)さん「私はこれで降りるよお絵かきしたい(:3)」
夜霧 藍榎さん「夢兎さん村人だって思われてるかも…?」
みくろん。さん「泣く泣く」
子供山(死亡)さん「ミスで死んじゃったのはちと村人的にはきついかもね」
夜霧 藍榎さん「もっかいやりたいな(訳:リベンジしたい」
リュータローさん「俺は時だと思うんだけどなぁ人狼に殺される」
ねふぇるさん「突然死にすぎぃ」
らふぃねこさん「投票どうします」
とまとさん「勘」
子供山(死亡)さん「夢兎さんが人狼ってわかるかなぁみんな」
らふぃねこさん「役職がいまいちわからん」
さん「悩むな…」
夢兎さん「これはもう勘で投票ですかね(;´゚ω゚)」
子供山(死亡)さん「ぺきこいてら」
みくろん。さん「うーわー;;;;」
とまとさん「誰だ〜」
らふぃねこさん「アアッありがどうございまず;;;;」
リュータローさん「ンーーーーーー全然わからない」
夜霧 藍榎さん「適当に紺ちゃん占ったら人狼で「ビンゴ!」って思ったけど私がミスで死んだという…」
子供山(死亡)さん「みくろさんは人狼に殺されたからどっちみち殺されたんじゃないか」
ぺきこさん「さてしばらく消える充電する」
ぺきこさん「殺し合うといいさハッ!」
リュータローさん「らふぃねこヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)」
ぺきこさん「へへへへへへへへあはははははははははははは」
子供山(死亡)さん「霊界でみんなのんびりしましょう」
らふぃねこさん「ぼっちつらい」
ぺきこさん「少しでも殺そうかと思って人狼のために」
夜霧 藍榎さん「みくろんさん共有者だってカミングアウトすれば吊られずに済んだかもですよ…?」
子供山(死亡)さん「信じてた人にまで入れられて私すごく悔しい」
さん「あと人狼は一人ですか」
ねふぇるさん「突然死にすぎぃ」
リュータローさん「人狼だれやねん」
とむさん「ほんとにその役職かわからないからなー」
子供山(死亡)さん「なるほどwwwぺきこ策士」
華音です華音さん「共有者は相手いなくなったら独り言だね」
みくろん。さん「すみませんすみませんすみません;;;;」
夢兎さん「どうしましょう(・・;)」
リュータローさん「らふぃねこぼっちやな」
ぺきこさん「がっきーざまぁwwww」
リュータローさん「策士め…。」
らふぃねこさん「ンンンでもこれって共有居なくなったらぼっちってことですかね…?」
子供山(死亡)さん「みくろさん共有者でしたか」
さん「占い師も死んじゃいましたし…」
ぺきこさん「起きてるよー道連れ増やしてやろうと思って」
みくろん。さん「わけがわからないよ」
夜霧 藍榎さん「策士するほど私は頭良くないわよ(キリッ」
リュータローさん「突然死しちゃったら霊能者にはわかんないんだよな、たぶん」
とまとさん「ぺきこヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山(死亡)さん「ぺきこすぐにばれちゃったからねー寝ちゃったか」
とむさん「ふう」
華音です華音さん「まさか人狼(推定)も占い師(推定)も突然死するとは…」
リュータローさん「ぺきこめやりやがったな」
夢兎さん「こんなにいなくなるとは思わなかったです(;´゚ω゚)」
らふぃねこさん「ほんとです…;;」
とまとさん「死にすぎぃ」
みくろん。さん「(´・ω・`)」
子供山(死亡)さん「さすがに私今回は村人だったよ」
リュータローさん「霊能者生きてたらカミングアウト…できないじゃないか」
夜霧 藍榎さん「私はミスです、すみません」
さん「突然死多かったね」
らふぃねこさん「w.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з」
Restartさん「今回突然死多かったですねヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山(死亡)さん「みくろさんいらっしゃいです!」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんもしや寝たんか???」
華音です華音さん「おはざます…」
リュータローさん「みんな突然死」
夢兎さん「お早うございます(・・;)」
Restartさん「おはようございます〜」
らふぃねこさん「おはですー!(o^▽^o)」
子供山(死亡)さん「やぎりちゃん策士かと思ったけどミスだったか」
さん「おはようございます〜」
とむさん「おはよー」
華音です華音さん「相次ぐ突然死;;;;;」
夜霧 藍榎さん「みくろんさんいらっしゃいまし」
夜霧 藍榎さん「がきちゃんは村人だと思ってたよ、私」
3日目の朝となりました。(15/04/11 02:40:12)
みくろん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくろん。さんを狙います。 >>> 夢兎 <<<
Restartさんの独り言「どうしたんでしょ、夜霧さん守れなかったら誰守ればいいの私」
らふぃねこさんの会話「まだ証拠すくないですね〜;;」
子供山(死亡)さん「リュータロー許さん」
らふぃねこさんの会話「また」
リュータローさんの独り言「呪いみたいになっちゃった」
夜霧 藍榎さん「投票入れたつもりで入ってなかったミス」
華音です華音さんの独り言「えっ占い師(推定)しんだし人狼(推定)しんだし投票先が;;;;」
リュータローさんの独り言「ガヤノ&#8249;&#8249;\(´ω` )/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;\(  ´)/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;\( ´ω`)/&#8250;&#8250;」
リュータローさんを護衛します。 >>> Restart <<<
子供山(死亡)さん「なんか疑われ過ぎて悲しみ」
夜霧 藍榎さん「まさか自分が突然死するとはおもわなかった」
リュータローさんの独り言「ガヤノーガヤノー(・∀・)ノシ」
さんの独り言「私も結構多いのな…」
Restartさんの独り言「えっ突然死多」
子供山(死亡)さん「えーまあいいけどさ」
リュータローさんの独り言「ガヤノ俺に入れてるwww」
華音です華音さんの独り言「突然死多すぎかよおおおおおお;;;」
とまとさんの独り言「死にすぎ」
夜霧 藍榎さん「がきちゃんいらっしゃい」
夜霧 藍榎さん「もうしわけねぇことしてしまった」
2日目の夜となりました。(15/04/11 02:38:32)
子供山(死亡)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
とむさん0 票投票先 → 子供山(死亡)さん
ねふぇるさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 華音です華音さん
子供山(死亡)さん4 票投票先 → リュータローさん
華音です華音さん3 票投票先 → ねふぇるさん
Restartさん0 票投票先 → 華音です華音さん
リュータローさん1 票投票先 → 子供山(死亡)さん
夢兎さん0 票投票先 → 子供山(死亡)さん
みくろん。さん0 票投票先 → さん
らふぃねこさん0 票投票先 → 子供山(死亡)さん
夜霧 藍榎さん「さよなら、私の占い師ライフ…(狩人の時もこんな事言った)」
夜霧 藍榎さん「というか私投票したつもりだったんだけどしてなかったのか…」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんさくしか??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とまとさん1 票投票先 → とむさん
とむさん1 票投票先 → とまとさん
ねふぇるさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 華音です華音さん
子供山(死亡)さん2 票投票先 → らふぃねこさん
華音です華音さん2 票投票先 → ねふぇるさん
Restartさん1 票投票先 → みくろん。さん
リュータローさん0 票投票先 → 子供山(死亡)さん
夢兎さん0 票投票先 → 華音です華音さん
みくろん。さん1 票投票先 → 子供山(死亡)さん
らふぃねこさん1 票投票先 → Restartさん
夜霧 藍榎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぺきこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
原稿ヤバめ(ゆな)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「でもまだ誰も死んでないよね?」
リュータローさん「ぺきこ吊るして霊能者がカミングアウトすりゃわかるさ」
みくろん。さん「らふぃねこさんよろしくです!」
みくろん。さん「なんとなくでわかった(多分)」
リュータローさん「ァアみくろ」
夜霧 藍榎さん「とりあえず今日は紺ちゃんに投票お願いしますね」
華音です華音さん「占い師が死んでてやぎりさんなりすましの可能性も捨てれないから怖い」
リュータローさん「みくのわかったかい?」
子供山(死亡)さん「わしも眠い」
らふぃねこさん「てことはみくろんさんよろしくお願い致しますー!」
Restartさん「お腹空いた」
さん「それはピンチだ」
リュータローさん「むちゃくちゃねむい」
夢兎さん「了解です!!」
らふぃねこさん「なるほと」
子供山(死亡)さん「いつ殺されてもおかしくない名前である」
夜霧 藍榎さん「初日で狩人さん死んでたらやだなー」
さん「なるほどー」
ねふぇるさん「これで霊能者?の人に死んだ人見てもらって狼だったらガチだねほほほ」
ぺきこさん「何言っても吊られるから黙ってねる寒い」
華音です華音さん「共有者は夜の間共有者同士お話出来るのだよー」
リュータローさん「説明適当だけどまあわかれ」
らふぃねこさん「確かに共有とは」
リュータローさん「初めての人確認しといてね〜」
みくろん。さん「既に何が起きてるかわからんのですがw」
とむさん「まあ情報を今は信じるしかねえさ」
リュータローさん毎晩一人村人に吊るされる。人狼に殺される。つまり1日2人死ぬ。
人狼:毎晩1人殺す
占い師:毎晩1人だけ正体を知ることができる
霊能者:その日吊られた人の正体を知ることができる
共有者:夜、共有者どうしで話すことができる
夢兎さん「ルール!!!!はい!!!!」
とまとさん「ぺきこォォ」
らふぃねこさん「お手柔らかに」
さん「あ、ちなみに共有者ってなんですか」
ぺきこさん「がっきーいうと思ったw」
リュータローさん「今からルール言うね。いまさらだけど」
とまとさん「的確だねー」
子供山(死亡)さん「せやな、でも一応ぺきこにいれておく」
夜霧 藍榎さん「がきちゃんありがとー!」
ぺきこさん「別に否定も肯定もしないけど」
華音です華音さん「占い師さん仕事早いすごい」
夜霧 藍榎さんというわけで狩人さんお願いします
らふぃねこさん「うおー燃えてきた」
子供山(死亡)さん「やぎりちゃんお手柄!」
ぺきこさん「夜霧ちゃんが占い師かどうかもあやしいけどね」
夢兎さん「ぺきこおおおお!!!???」
子供山(死亡)さん「お、早いですな」
さん「早速だね」
夜霧 藍榎さんぺきここと紺ちゃんです、吊ってください
とまとさん「はやかたぬ」
子供山(死亡)さん「狩人さん占い師さん守ってあげてくださいね」
さん「おっ」
夜霧 藍榎さん黒出ました
みくろん。さん「おはようござます!」
夢兎さん「お早うございます???」
とまとさん「それな」
夜霧 藍榎さんごめんなさい!私占い師なのですが、
らふぃねこさん「おはですー!」
子供山(死亡)さん「おはおうごいざいます」
ねふぇるさん村人ばっかりじゃねーか
Restartさん「おはようございます〜」
とまとさん「おは」
華音です華音さん「はざますー」
とむさん「おはよー」
ぺきこさん「はにょー」
さん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/11 02:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
夢兎さんの遠吠え「ごめん、日本語になってないねw」
ぺきこさんの遠吠え「誰から殺そうかねー」
さんの独り言「狂人ありかー(´・ω・`)」
子供山(死亡)さんの独り言「会話長」
夢兎さんの遠吠え「わかたよひるまでまてばいいのね!!!!」
ぺきこさんの遠吠え「昼まで待ってればいいのよー」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼結構喋ってんな」
夢兎さんの遠吠え「これなにどうすればいいのかな!!!???」
らふぃねこさんの会話「共有とは」
ぺきこさんの遠吠え「やったことある?」
夜霧 藍榎さんの独り言「グレーが多すぎてだな」
ぺきこさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さんの独り言「眠たい…(=_=)」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「誰占おう…」
華音です華音さんの独り言「いい加減ハロワ行こうぜ就職しよ!?!?!?」
夢兎さんの遠吠え「ぺきこ!!&#1641;('ω')&#65261;」
夜霧 藍榎さんの独り言「うらないしじゃー」
子供山(死亡)さんの独り言「ねみ」
ぺきこさんの遠吠え「はーと!」
さんの独り言「始まった…」
ぺきこさんの遠吠え「&#9825;」
華音です華音さんの独り言「もおおおおおおおおおこの自分の無職率の高さ憎い!!!!!!」
リュータローさんの独り言「村人」
ぺきこさんの遠吠え「らびー&#9825;&#9825;」
リュータローさんの独り言「ハッ?つまんね」
子供山(死亡)さんの独り言「ほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 02:23:21)
らふぃねこさん「よろしくお願い致します!(o^▽^o)」
ねふぇるさん「せーふ」
夢兎さん「ばんわです!!」
開国さんがリュータローに名前を変更しました。
とまとさんはじめます
ガリレオガリレイさんがねふぇるに名前を変更しました。
らふぃねこさん「こんー!」
子供山(死亡)さん「始めてOKです」
夜霧 藍榎さん「おk!」
碇シンジさんがみくろん。に名前を変更しました。
夢兎さん「ごめん、変え方わかんない(´ノω;`)」
華音です華音さん「あ、らふぃー来れたのねこんばんやいー」
とまとさん「もうはじめていいですか?」
織田信長さんが子供山(死亡)に名前を変更しました。
とむさん「こんばんわー」
夜霧 藍榎さん「らふぃねこさん初めまして!やぎりあいかですー!よろしくですー」
リュータローさん「らふぃねこアイコンくっそwwww」
華音です華音さん「いっそらびたんも変えちゃえ( '∀')b(((」
卑弥呼さんがとむに名前を変更しました。
ぺきこさん「いらっしゃいませ」
みくろん。さん「笑えばいいと思うよ」
リュータローさん「らふぃねこいらっしゃ!」
僕ホモえもんさんがぺきこに名前を変更しました。
子供山(死亡)さん「いらっしゃいですー」
記憶喪失さんが開国に名前を変更しました。
明智光秀さんが碇シンジに名前を変更しました。
らふぃねこさん」が村へやってきました。(15/04/11 02:21:15)
夢兎さん「変えないで下さいお願いします←切実」
華音です華音さん「ガリレオ喋り方くっそうぜえな!?」
リュータローさん「ヒヨリがガリレオガリレイとか」
ぺきこさん「のび太くんすきだーーーー」
子供山(死亡)さん「大丈夫?記憶喪失なら私と結婚する?」
華音です華音さんこれは自分も空気読んで名前変えるべきなんだろうか…
とまとさん「寝そう」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんおきろー」
ねふぇるさん「俺っち天才なんで?そこんとこ?オンよろしく」
ペリーさんが僕ホモえもんに名前を変更しました。
とまとさん「すやぁ」
夜霧 藍榎さん「原形とどめてなさすぎてもうついていけない…」
俺誰だっけさんがガリレオガリレイに名前を変更しました。
ぺきこさん「ミツヒーデ!ホンノージー」
ぺきこさん「ヒミコーーーーヒミコーーーー」
とむさん「金印どうぞ」
リュータローさん「ここはどこ わたしはだれ」
大江戸さんが明智光秀に名前を変更しました。
鎖国さんが記憶喪失に名前を変更しました。
ぺきこさん「オォーノブナーガ!」
寝そうな時さんがに名前を変更しました。
子供山(死亡)さん「マリーに卑弥呼ってなんかあいますね」
みくろん。さん「敵は本能寺にあり」
Restartさん「野菜村が野々村に見えた」
夢兎さん「もう私華音ちゃんしか把握出来てない(;´゚ω゚)」
死亡中さんが織田信長に名前を変更しました。
とまとさん「ないすとぅ」
たまらんっ!さんが卑弥呼に名前を変更しました。
ぺきこさん「ナイストゥーミートゥー」
ぺきこさん「ハーイ!マイネームイズペリーハハハ」
リュータローさん「ペリー(元トマリー)」
お前、誰だ?さんがたまらんっ!に名前を変更しました。
ねふぇるさん「記憶が」
リュータローさん「オーヴァースレプト大好きだからごめん」
とまと@栽培中さんがとまとに名前を変更しました。
夢兎さん「ぺきこペリーか!!」
夜霧 藍榎さん「この人達時超えてどんだけ人狼したいのwwww」
眠たい時さんさんが寝そうな時に名前を変更しました。
地球は、青かったさんが俺誰だっけに名前を変更しました。
ぺきこさん「浦船に来航したぞハハハ」
子供山(死亡)さん「突然のオーヴァースレプト」
リュータローさん「鎖国だけど。ひきこもりだけど。」
ソクラテスは神さんが地球は、青かったに名前を変更しました。
とむさん「お前、誰だ?」
子供山(死亡)さん「私は私だ」
夢兎さん「あれ、また名前変わってる(;´゚ω゚)全然分からない(.;゚;:д:;゚;.)←」
こんぶ姉さんさんがペリーに名前を変更しました。
リュータローさんさぁ答えてみせて、アルキメデス
夜霧 藍榎さん「今度は大江戸wwwwww」
アルキメデスさんがソクラテスは神に名前を変更しました。
さん「リューちゃんwww」
みくろん。さんが大江戸に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「鎖国wwwww」
とまとさん「鎖国wwww」
ねふぇる嘘言わぬさんがアルキメデスに名前を変更しました。
ん?呼んだか?さんがお前、誰だ?に名前を変更しました。
栽培中さんがとまと@栽培中に名前を変更しました。
みくろん。さん「おい鎖国すんなwwwwww」
ぺきこさん「らびぃぃぃ((((ノ´・ω・`)ノ」
全自動閉鎖まぶた奴さんが鎖国に名前を変更しました。
華音です華音さん「安定の名前とチャット内容のカオス具合…w」
さん「頭痛が…(=_=)」
夢兎さん「わしがぬくぬくしたるよ!!!!((((っ・ω・)っ」
夜霧 藍榎さん「皆さん一斉に名前変えすぎて全く把握しきれてない」
睡眠中さんがこんぶ姉さんに名前を変更しました。
とむさん「ん?呼んだか?」
とまとさん「呼んでないです」
ぺきこさん「ぺきこ寒いよらびー」
さん「ますます分からなくwww」
子供山(死亡)さん「呼んでないです」
とむさんがん?呼んだか?に名前を変更しました。
子供山(死亡)さん「子供山(死亡)だよ」
眠気の人さんが全自動閉鎖まぶた奴に名前を変更しました。
夢兎さん「ぺきこでいいのかな???起きて起きてペチペチ」
夜霧 藍榎さん(誰が誰だかわからぬ)
とまとさんが栽培中に名前を変更しました。
みくろん。さん「119番しながら逃げますね≡┏( ^o^)┛」
さんが眠たい時さんに名前を変更しました。
みくろん。さん「とりあえず119番しますね&#9825;」
リュータローさん「ちょっと待ってね、まだ来てない子いるから適当にキチッといてねいつものように」
夢兎さん「時さん初めましてです!!宜しくお願いします!!!!」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「ね、眠い…睡魔が襲ってくる(意味深)」
ねふぇるさん「みなさんお手柔らか(意味深)にお願いしますね…//」
ぺきこさん「らびすきだー(〜'ω' )〜(←頭寝てる」
リュータローさん「みくろん逃げろ」
夢兎さん「あれ、私でよかったのか???)Oo。.(´-`)汗」
ねふぇるさん「みくろんさん!!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア」
子供山田さんが死亡中に名前を変更しました。
さん「夢兎さんもはじめまして!よろしくお願いします〜」
ねふぇるさん「おい眠気軍団うるせーぞ」
夢兎さん「はい!!らびです!!らびです!!!!」
みくろん。さん「ねふぇるさんwwwwwwよろこんで(キリッ」
さん「(突然の告白)」
ぺきこさん「らび(〜'ω' )〜」
リュータローさん「ねふぇる人狼だから喰われるよ」
リュータローさん「ねふぇる嘘しか言わないから気をつけてね」
夜霧 藍榎さん「ねふぇるさんも夢兎さんも初めましてだった!!よろしくお願いしますー!(汗)」
ねふぇるさん「初めまして、初めて見た時からあなたにハートブレイクされてました付き合ってください(キリッ」
リューカクさんが眠気の人に名前を変更しました。
夢兎さん「初めましてです(・・)」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「みくろんさん初めまして、よろしくお願いします!」
夜霧 藍榎さん「よろしくお願いしますー!(*^-^*)」
とむさん「はじめましてー!」
みくろん。さん「うおおおはじめまして!!よろしくです!」
ゆなさんが原稿ヤバめ(ゆな)に名前を変更しました。
さん「みくろんさんはじめまして〜!」
夜霧 藍榎さん「時ちゃんおかえりーん(^^♪」
とまとさん「みくろさんか!!」
夜霧 藍榎さん「みくろんさん初めましてー!やぎりあいかですー」
子供山(死亡)さん「時さんお帰りなさいー」
とまとさん「そんなスクショいらない」
ぺきこさん「はじめまして」
子供山(死亡)さん「さっきみくろさん自己紹介してたよ」
さん「戻りました〜」
みくろん。さん「田中はわたしだ()
なおしたお( 'ω' )」
子供山(死亡)さん「店長さん起きてるんですかww寝るって言ったのに」
リュータローさん「みくろおまえかwwwwwwwww」
リュータローさん「なよばしいないって」
田中さんがみくろん。に名前を変更しました。
リュータローさん「じゃあ田中ってだれだ」
ねふぇるさん「店長起きてるよTwitterしてる」
ぺきこさん「なよばしさんですか?」
ぺきこさん「寝付きがいいのに眠り浅くなったおこ」
子供山(死亡)さん「店長さんじゃないよ店長さんさっき寝た」
リュータローさん「今回なよいないよ〜。」
ぺきこさん「田中って店長なのか、なよばしさんなのか」
ねふぇるさん「ぺきこねるな」
ねふぇるさん「とまとからの告白スクショあるけど」
ぺきこさんが睡眠中に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「♪寒すぎて〜寒すぎて〜震える〜」
子供山(死亡)さん「スヤ」
とまとさん「しばしおまち」
夜霧 藍榎さん「(((((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル」
とまとさん「その言い方一方的にむっちゃ好きみたいじゃん!!やめて!」
子供山(死亡)さん「腹痛い」
ねふぇるさん「ヒビモモ展開にヒヨリちゃん追加されてとても美味しいなう(2015/04/11 02:01:27)」
ねふぇるさん「なにとまと」
とまとさん「ちょっと予測変換が」
夜霧 藍榎さん「時ちゃん行ってらー!」
とまとさん「時さん了解です〜」
子供山(死亡)さん「時さん行ってらっしゃい」
とまとさん「ねぷぇるこら」
さん「その方が来るまでちょっと席外します|ω・`)」
リュータローさん「うーん。やるって言ってた」
リュータローさん「らふぃねこが来てない」
子供山(死亡)さん「リューカク今誰か誘ってる最中っぽい?」
ぺきこさん「2時間しか寝てない」
リュータローさん「まだ来てない人がいるんだ」
ぺきこさん「寝直したいけど寝れないかな」
子供山(死亡)さん「もう一人来るんだっけ?」
さん「あ、もう始めますか?」
ねふぇるさん「ちがうよとまとが俺のこと好きなんだよ」
子供山(死亡)さん「ぺきこじゃんおやすみ」
さん「ちょっと席外します」
とまとさん「これで全員ですかね」
ぺきこさん「今かなりテンションローです」
ねふぇるさんうわ俺めっちゃ青い!!すごい青!!!!めちゃ青!!!青すぎスゲェ!!!青青しい!!!!!!!!
さん「人狼になるか否か楽しみですね」
ぺきこさん「こんばんわ」
華音です華音さん「占い師とかやったことないし当たんないかな〜_(┐「ε:)_」
リュータローさん「ねふぇるとまと好きすぎか」
華音です華音さん「ぺきこさんこんばんは〜」
ねふぇるさん「めっちゃ人多い」
とまとさん「ねぷぇるに潰される」
ぺきこさん「今起きた」
さん「了解!」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「人狼ぺきこだヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「ぺきこ!おはよう!」
ねふぇるさんとまと握りつぶすぞ
ぺきこさん「ヾ(:3ヾ∠)_」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「人狼やりたいな…」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:56:04)
子供山(死亡)さん「今回は人狼じゃなくて村人とかだったらいいな・・・・」
夢兎さん「申し訳ないです(´._.`)」
みくろん。さん「みくろです。なんとなくで田中にしてみました()
よろしくおねがいします!」
子供山(死亡)さん「シンタローです」
さん「了解!」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「ヒビヤだょ☆」
リュータローさん「初めての人いるので、のちほどルール説明しますね」
とまとさんゴリラうるさい
子供山(死亡)さん「店長さん寝たんじゃなかったんですか」
子供山(死亡)さん「どうやってこのアイコン追加されてるのか分からないからなぁ…」
とむさん「クロハアイコン!!!なんで!!!ない!!!!の!!!!」
とまとさん「こんなヒヨリちゃんやだよぉ> <」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:53:16)
ねふぇるさん「ヒヨリです☆」
さん「コノハやアヤノも増えると嬉しいですね」
ねふぇるさん「とまとがとまとのくせにとまとアイコンじゃないから告訴で」
夢兎さん「うう、子供山田さんありがとうございます(T-T*)!!!!」
とむさん「変なことばっかり言ってるw」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「わあああ(;///;)ヒビヒヨ(;///;)」
子供山(死亡)さん「分からないところは教えますし」
とむさん「ゴリラ」
子供山(死亡)さん「夢兎さん大丈夫ですよ!!やってればなんとなくわかりますから!!」
子供山(死亡)さん「ゆなさんとねふぇるさん並んでヒビヒヨだ」
夢兎さん「全くの初見なのですみません(´ノω;`)」
子供山(死亡)さん「アイコン揃った」
華音です華音さん「やぎりさんらびたんこんばんはーっ」
とむさん「マリーちゃぁん」
夢兎さん「お邪魔します(;´゚ω゚)」
子供山(死亡)さん「そうなのよ!!!コノハが無いんだよ!!!ビックリだよ」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「こんばんわー」
ねふぇるさん「ヒヨリちゃんなりきりさんと今さっき繋がったからめっちゃタイムリー」
子供山(死亡)さん「夢兎さんこんばんはー」
リュータローさん「何故コノハがないのか。はらたつ」
子供山(死亡)さん「やぎりちゃんこんばんは!」
夢兎さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:49:34)
夜霧 藍榎さん「お邪魔しますー」
子供山(死亡)さん「シンタロー、エネ、モモ、キド、マリー、カノ、ヒヨリ、ヒビヤって順番ですね」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー」
リュータローさん「キドになっておいた」
とむさん「2920」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:49:04)
さん「ありがとうございます!( ´∀`)」
ねふぇるさん「カゲプロずるい何番」
Restartさん「んおおありがとう……お邪魔しますヾ(:3ノシヾ)ノ」
子供山(死亡)さん「2915〜2922らへんです」
とむさん「アイコンやばwwwwwwwww」
さん「ありがとうございます!カゲプロアイコンって何番ですかね?」
とまとさん「りすたー!!!大丈夫だよ!!大丈夫!」
子供山(死亡)さん「数字は4桁です」
子供山(死亡)さん「カノカノも好きですよ」
リュータローさん「ごめん」
子供山(死亡)さん「行動内容から追加アイコンの変更を選択して発言内容に数字いれればできますよ」
Restartさん「お邪魔してよかったかな…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
リュータローさん「アイコンかぶった」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:46:25)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:46:13)
とむさん「どもー」
とまとさん「ようこそー」
とまとさん「せいだいな誤字つらい」
華音です華音さん「お邪魔しやす」
さん「アイコンってどう変えるんですか?」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:44:27)
ねふぇるさん「とまと相変わらず誤字神だな」
子供山(死亡)さん「どうもです」
とまとさん「おいでませー」
さん「おじゃまします〜」
とまとさん「おああでませー」
子供山田さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:43:46)
さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:43:35)
ねふぇるさん「パラッポゥ」
ねふぇる嘘言わぬさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:43:07)
とまとさん「ゆなさんー!ようこそー!」
とむさん「テッテレー」
原稿ヤバめ(ゆな)さん「┏oペコ」
とまとさん「身内って書き忘れたけど身内村です」
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:41:45)
とむさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:41:00)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:40:26)
戻る