過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ねふぇる嘘言わぬ
ねふぇる
[村 人]
(生存中)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆな
松島ゆな
[占い師]
(生存中)
 
 
とむ
とむ
[村 人]
(生存中)
 
 
村人
子供山
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リューカク
リューカク
[村 人]
(生存中)
 
 
狂人
田中
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 き村 〜 143547番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村人さん「店長さんおやすみなさい!!」
リューカクさん「店長さんありがとね、おやすみ。お大事に」
リューカクさん次は野菜村
狂人さん「おやすみなさい」
狂人さん「ていうか頭痛いんで寝ますわ」
狂人さん「俺もなんかできないし」
リューカクさん「とまーとが作ってくれてる」
ねふぇる嘘言わぬさん誰がニートだ
村人さん「なんかね…正しい入口が云々って表示出ちゃった…」
狂人さん「答えはノー」
リューカクさん「村つくれた?」
狂人さん「ニートの出番ですよ」
村人さん「すいません別の誰かにお頼みもうす…」
村人さん「正しい入口に戻れって言われるので無理でした…」
狂人さんニート
狂人さん「あんたはニートでしょう」
ねふぇる嘘言わぬさん「村人さんと狂人さんが混ざって見える」
狂人さん「あ、でも眠いなら無理はなさらず」
狂人さん「可能ならおねがいします」
村人さん「私GMで部屋立てましょうか?」
狂人さん「ログの順番的にねふぇるさんかと思ったのですがこれはタイミング遅れの参加表明でしょうし」
村人さん「それですね」
狂人さん「ていうか結局誰が部屋たてるんですか」
村人さん「申し訳ないやはりもうワンゲームかこれで辞退するかも」
村人さん「やばい眠い」
リューカクさん「グフッ」
リューカクさん「誰でも誘って良い…よ」
リューカクさん「次からは俺のわがまま無視で良いです」
ねふぇる嘘言わぬさん「ノノノ」
村人さん「次誰が村作るんです?」
村人さん「だってボロ丸出しでしたしww」
村人さん「狩人が一番好きでも占い師やってみたい」
ゆなさん「>>>今回 8分<<<」
リューカクさん「わーいやろやろ〜。誘えそうな人いたらもう少し誘ってみる」
狂人さん「案外早く終わったからワンモア」
リューカクさん「みじめじゃ」
ゆなさん「やりましょ!」
狂人さん「ノ」
村人さん「やるならやる」
リューカクさん「ノ」
リューカクさん「やりたい人挙手ー」
村人さん「だから人狼役は嫌なんだよー」
リューカクさん「まだやるかい?」
とむさん「次やります??」
ゆなさん「あ、ちなみに私いつも話すこと無さすぎてほぼ無言です_(:3」∠)_」
ねふぇる嘘言わぬさん「やっぱりぃーーー!!!!」
リューカクさん「村人サァン…」
狂人さん「最後にゆなさんルート作ったけど変えてよかった」
村人さん「なんもしてないもう人狼役やだよー」
リューカクさん「はやくね」
ゆなさん「へ?」
狂人さん「わーい」
とまとさん「はやいwww」
とむさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
村人さん「えー」
「村 人」の勝利です!(15/04/11 01:16:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
とむさん1 票投票先 → 村人さん
とまとさん1 票投票先 → ゆなさん
ゆなさん2 票投票先 → とまとさん
村人さん3 票投票先 → とむさん
狂人さん0 票投票先 → 村人さん
ねふぇる嘘言わぬさん0 票投票先 → 村人さん
リューカクさん0 票投票先 → ゆなさん
村人さん「やばい」
ねふぇる嘘言わぬさん「村人なう」
とまとさん「誤字つら」
狂人さん「ゆなさんがあんま喋ってないね」
村人さん「狂人さんなのに村人」
リューカクさん「ばww」
とまとさん「ば」
とむさん「やめてええええwww」
リューカクさん「はやくね」
狂人さん「あ、僕は村人です(^^)」
ねふぇる嘘言わぬさん「腹痛い」
とむさん読んでるんです。
村人さん「とむさんにいれてしまった」
狂人さん本物の村人はそんなのいちいち覚えてません
とまとさん「主張www」
リューカクさん「相棒、それわりとだれでも言えるで」
とむさん「ちがいますよ!」
リューカクさん「昔の刑事ドラマみたい」
狂人さん「ただの村人とかつまらないからふざけたい」
村人さん「とむさんやはり人ゴリラなんです…!?」
とむさん【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

これ正確に言えるから村人
狂人さん「私は名に恥じないことをしたい」
リューカクさん「村人はほんとにつまらぬ」
ゆなさん「ヒビモモ大好物なんで見てみたいっすね」
狂人さん人狼はみんなそう言います
リューカクさん「せめて占い師がよかった」
村人さん「狂人がいる…」
とむさんはい
村人さん「ヒビモモですか」
狂人さんほんとに村人なんですか
村人さん「個人的にねふぇるさんとかはほんとに村人っぽい?です」
リューカクさん「とても残念なことに今回は村人なのよ」
ねふぇる嘘言わぬさん「Twitterでヒビヤ君とモモちゃんのなりきりさんが盛り上がっててやばいです」
とむさん村人だから
狂人さん「半分寝てます」
とまとさん「人ゴリラだ!!!捕まえろ!」
ゆなさん「人狼やってみたい…_(:3」∠)_」
ねふぇる嘘言わぬさん村人ですから
とむさん「うほ・・・」
村人さん「リューカクさんそういって人狼な事があるから怖い」
リューカクさん「ヒィ!!!!文字化け」
とまとさん「村人極めそう」
リューカクさん「( &#728;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω&#728;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805; )おはよ」
村人さん「ゴリラ…」
リューカクさん「今回はニートじゃ…つまらん」
とまとさん「リューおはよう」
ゆなさん「≡(:3[___]」
とむさん「今回も村人ヽ(*´∀`)ノ」
村人さん「すやすやしすぎw」
とまとさん「どっちかわからぬ」
村人さん「二人だと思いたい」
リューカクさん「(:3[_____]起きた」
狂人さん「おはようごぜーまふ」
リューカクさん「(:3[_____]」
村人さん「今回は…二人?さっき一人だったりしたからもうわからん」
リューカクさん「(U3[_____]」
とむさん「(:3[&#9619;&#9619;]」
リューカクさん「(U3[_____]」
とまとさん「(U3&#41444;[&#9619;&#9619;]」
ゆなさん「おはようございますー」
とまとさん「おは」
とむさん「おはよう」
村人さん「おはようございますー」
リューカクさん「(U3[&#9619;&#9619;]」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/11 01:09:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人 <<<
リューカクさんの独り言「( &#711;ω&#711; )」
村人さんの遠吠え「よっしゃいっちょやりますかね」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
村人さんの遠吠え「わかるー」
リューカクさんの独り言「&#8249;&#8249;\(´ω` )/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;\(  ´)/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;\( ´ω`)/&#8250;&#8250;」
村人さんの遠吠え「それにしてもコーラは美味しい」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
村人さんの遠吠え「まあしゃあない」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさんを占います。 >>> ゆな <<<
ねふぇる嘘言わぬさんの独り言「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙またかよ」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
村人さんの遠吠え「どうしよう」
リューカクさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
村人さんの遠吠え「うそーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 01:08:18)
後藤さんが狂人に名前を変更しました。
ゆなさん「よいよ!」
子供山田さんが村人に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが後藤に名前を変更しました。
リューカクさん「おっけ」
村人さん「よいよい」
とむさん「はじめても?」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「((((└(:3」┌)┘))))」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:06:34)
ねふぇる嘘言わぬさん「(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)」
村人さん「初日でしななそう」
ねふぇる嘘言わぬさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:05:42)
田中さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
田中さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:04:49)
村人さん「=(:3)=」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とむさん「きむら&#9825;」
子供山田さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:04:25)
ゆなさん「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:03:05)
とまとさん「_(:3 」∠)_」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:02:52)
とむさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:02:50)
戻る