過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
れもねーど
◆JgETAzqHmI
[共有者]
(生存中)
 
 
まとまる
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懺悔
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボス
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ寿司
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャイ子
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
間違った
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炙りサーモン
散る ◆X320nRPd/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
えりんぎ
きし ◆srdmS0eLw6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お嬢様聖水
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日デート
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 

mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
片想いベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェルネス
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】飛び出し注意!ふつう村 〜 143546番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウェルネスさん「村人は霊噛まれなら相当がんばらないといけない場面で
全員が力ぬいてるから熟練者ががんばれよーってだけっす!
おつかれさまー。」
ウェルネスさん「だから霊護衛させなかったせいにしてるだけやし
なら、この状況は、はっきりベレーさんは狼です。狐噛みでしょうと
「わかってなさそうなフラッシュさんやデートさんに明示する」
ちゃんと伝えることが重要っていってるだけだよ。それをいわないで
吊られて、わからないままデートが柱しちゃってる現状をみないとね」
片想いベレーさん「こちらこそありがとう、また、同村の機械があれば>フラッシュさん」
さん「こんな感じなので吊られた怒りが冷めた後もう一度読んで納得できなければどこかで言ってきてください>ウェルネス」
フラッシュさん「GM、同村、ありがとうございました
狼さんたちおめでとう!」
まとまるさん「まさお!Jリーグカレーよ!!」
フラッシュさん「ベレーさんは、この間狼さんのベレーさんだったけど、
もっと前は狂人さんですっごい助けてくれたの、思い出しました
その節は!!! ありがとうございました!!です>ベレーさん」
さん「思考回路明示すると
ウェルネス吊り時点ではまだ占いの信用は拮抗→霊護衛鉄板場面だから結果で今後の方針決める
→霊抜かれで予定が狂ったけど、その後の死体なしで狐噛みが濃厚&ベレー狼が固定で考えられた
→以降は昼の発言通り」
まとまるさん「◆片想いベレーさん 「街コンでベレー好きな女の人がいて、その人と仲良くなったしね。まあ、自分は美容関係で、男で化粧してたりするけどwwwwwwwwww」
女子と仲良くしてるやつは全員敵だ」
明日デートさん「さぁおやすみなさい」
ウェルネスさん「まあいいやー狩人のせいにしたい熟練者しかいないんだし
おつかれさまー
えりんぎさんはがんばったーサンキュー」
まとまるさん「誰がどうこういおうが
実行したのは狩人で  かっぱ寿司さんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
という結果をもたらした狼GJでいいんでないの?
ただそれは、「俺」自身が他人の意見なんて100%聞かない唯我独尊プレイヤー
だからであって他の人の意見を参考にする人もいるだろうから
まぁよくわからんし、結論は出ないな。」
フラッシュさん「なんか内訳おかしいと思ったら><」
明日デートさん「おおいしもuujもなんか久しぶりで楽しかったが
投票も噛みも全部おそいんじゃwwwww」
さん「GM村立て感謝」
フラッシュさん「あ、私、メモが片想いさんとベレーさんと、二人にわかれてる><」
明日デートさん「GM遅くまでおつかれ」
さん「俺が確定村とかグレスケですごく白い位置にいるとかならその主張もわかるけど>ウェルネス」
ゲームマスター「議論はすきなだけしていいよ チャオ!」
片想いベレーさん「街コンでベレー好きな女の人がいて、その人と仲良くなったしね。まあ、自分は美容関係で、男で化粧してたりするけどwwwwwwwwww」
ウェルネスさん「霊抜かれて文句たれてそこから取り返そうとしないで
吊られるくらいなら強く発言そういうのしないで><」
ゲームマスター「GMは再投票作業に必死であんまりログを追えてないのだけどいいログができたのではないか?とおもいます4−1ってむずかしいよね。管理終了!遅くまでお疲れ様!」
明日デートさん「なぞ柱なのか?」
ウェルネスさん「100真ないとかいってwwwwwwwww」
ウェルネスさん「自覚しろよwwwwwwwwwwww」
チャイ子さん「GM村縦ありがとー」
ウェルネスさん「ちがう。懺悔がかっぱ●で、ベレーが懺悔銃殺主張で
かっぱ護衛の時点でかっぱの真しか追わない吊りをしているわけで
そうさせたのが霊や大さんの発言だっただけなのでは?>まとまるさん」
まとまるさん「デートなんかするリア充はほろびろ」
ゲームマスター「ベレー帽かぶっていくといいって片思いベレーがいってた」
れもねーどさん「明日デートさん、村だったのか。なぞ柱だったな。」
かっぱ寿司さん「中折れしろ」
さん「俺そんなに発言強かったっけ?」
炙りサーモンさん「ごめんね 俺とデートしよ」
ゲームマスター「明日デートなら人狼するなよ(怒)がんばれよ(怒)」
ウェルネスさん「あれだけ強くいわれたら霊護衛はいらないと思っても
仕方ないと思うよ。責任をもつなら責任もって取り計らわないとねっ」
かっぱ寿司さん明日デートの柱折れろ
まとまるさん「かっぱ寿司さんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
ここでかっぱがえりんぎの護衛ひっぱったから狼勝てたんで
やはり狼が○もらいの4人目でCOしたのが勝因だな、普通に考えると。」
炙りサーモンさん「おそくまで、ありがとうございました」
さん「そこを最終日つっこめばとはおもった」
フラッシュさん「GMさんに叱られた… だって、勝てたと思ったのに><」
れもねーどさん「うーん、サーモンさんはつれなかったなあー」
明日デートさん「俺明日デートなんだよ9時に電車乗るんだよ
バイアグラ無いからマカのサプリ大量にのんでるんだよ
はよセクロスさせろ」
ウェルネスさん「なにが100真ないとかいって吊ってわんちゃん○だったら
霊護衛でわかる。とかいって真吊って霊抜かれて。霊抜かれたのは
自分の発言の強さから とか思わないのが不思議なだけだよ」
さん「片想いベレー真でおうならボスさん噛まれが不自然でしたね」
ゲームマスター「戦犯とかいうのやめて(怒)」
かっぱ寿司さん「おつした」
さん「戦犯にされました」
ウェルネスさん「すべれれもねーどさんがもってっただけだから気にしないで!」
ゲームマスター「投票ははやくして(怒)」
まとまるさん「熟練者の村人です ごめんなさい」
間違ったさん「お疲れ様です」
ウェルネスさん「れもねーどさんが」
チャイ子さん「噛みも投票もおっそい村だった」
懺悔さん「おつかれ」
炙りサーモンさん「面白い策で、ついていけるかなとおもったけど、なんとかなりました
お仲間さんのおかげです」
ウェルネスさん「ちがう」
フラッシュさん「また…私が戦犯です… 人外っぽくてごめんなさい」
ウェルネスさん「戦犯とか2年ぶりくらいにつかったきがする」
明日デートさん「噛みおせぇよ」
れもねーどさん「サーモンさんのほうでよかったのか」
さん「おつかれむら」
ウェルネスさん「戦犯は熟練者の村人です」
明日デートさん「おつかれさまでした」
ウェルネスさん「まじで?」
片想いベレーさん「お疲れベレー☆」
炙りサーモンさん「やったー!!!!!おつかれさました!!!」
ウェルネスさん「まけんの?」
れもねーどさん「あ、ごめん」
ゲームマスター「gg
おつかれさまでした」
チャイ子さん「oh おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/11 03:06:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
れもねーどさん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん2 票投票先 → 炙りサーモンさん
炙りサーモンさん1 票投票先 → フラッシュさん
まとまるさん「いやあの日は総じて俺吊りだったから、どうせなら死ににいって村認定もらおうかなと>石さん」
さん「傾向として意味ないと思うけど、俺つってくれっていうと吊られるよね」
えりんぎさん「やっぱ霊護衛できなかったのがダメだった」
さん「そのあと死体なしもう一回でて、なんじゃそりゃあってなった」
フラッシュさん「初日の発言チェックは人外目だったよ>サーモンさん」
さん「ベレー狼で狐把握してる&なぜか村の空気がベレー真派多めだったから狐に●打ちだろう→まとまるとベレー両吊りすればLWになるんじゃねって感じ>まとまる」
炙りサーモンさん「文脈読めば霊能のあの結果はわかるとおもうんだけどふつうに」
まとまるさん「炙りだけが必死に俺誘導してたからこいつが狼かってのはわかったけど
共有も案外あっさりのってたからね、臭かったんだろうね、俺が。」
明日デートさん「ボスデートフラッシュは村確定でみろといったぞ>共有」
さん「だまってれば片思い吊れたんじゃないの?なんかCOなししてつってくれっていったからだとおもった」
ウェルネスさん「なんか流れで・・・つったかんじ・・・狐かわいそう・・・・・」
フラッシュさん「村アピは明日さん、ボスさん、私の3人が、
霊能さんの結果を間違えてた…ってところかな 明日さんが言ってくれてたけど」
ウェルネスさん「まったく真要素ないけどね・・・・・・ベレーさんの・・・・・・」
さん「お、おう>GM
ぎりぎりベレーがまとまる●打つ前に狐把握してたからセーフで」
フラッシュさん「でも、死体なし出した方が、狼有利だった?
どっちにしても、えりんぎさん真確定するから同じかな」
まとまるさん「というか片思いの●だとしてなんで俺が吊られる流れなんだろう
片思いのどっかに真要素あったかな・・・」
炙りサーモンさん「今更いきなりここで私を人外っぽいってもってくるの!?」
ウェルネスさん「えりんぎはかっぱ寿司護衛だけは、懺悔噛まれの
かっぱ●2だからそこ護衛だけはよーくかんがえたら。霊護衛でいいかなって
なるから、そこくらいだねw>狩人
えりんぎさんはがんばった」
ゲームマスター「霊→狐→共のはずですが<死体なし」
れもねーどさん「悩ましい 村アピどんどんたのむ」
まとまるさん「◆フラッシュさん 「サーモンさんですよ… 初日の発言を見直してみてください
人外っぽさ出てる>れもねーどさん」
お!!正解だぞ^^ その調子でがんばれ!!!」
炙りサーモンさん「確かに明日デーさん白かったし消去法でそこかもってのはあったけど
エリンギさん死体…うーん」
明日デートさん「だからウェルネス吊った日にサーモン指定したんだぞwwwwww」
フラッシュさん「サーモンさん○のタイミングは十分囲いあったし…」
かっぱ寿司さん「やったぜ」
さん「ところで最初の死体無しは狐噛みだよね。そうじゃないと俺の6日目の発言がいろいろ恥ずかしいことになる」
フラッシュさん「サーモンさんですよ… 初日の発言を見直してみてください
人外っぽさ出てる>れもねーどさん」
炙りサーモンさん「えりんぎさんどうなのって思ったけど、え、えー」
チャイ子さん「がんばれがんばれ」
明日デートさん「江戸前がってん寿司みんなでいこうぜ
おごってやるよ・・・共有が・・・」
さん「自分で考えろ>共有」
ウェルネスさん「わろた
どこつればいいんだよ デートおい
どこつればいいんだよ えりんぎしんだぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フラッシュさん「この結果は予想外でした ベレーさん狼なのかぁ!」
れもねーどさん「明日デートさん、どこつればいいんだよー」
ウェルネスさん「だからこのはなしはもうやめよう」
まとまるさん「俺はスシローのが好きだから。」
かっぱ寿司さん「まあ普通の噛み」
フラッシュさん「おはよう」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
10日目の朝となりました。(15/04/11 03:01:28)
えりんぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりんぎさんを狙います。 >>> 炙りサーモン <<<
ウェルネスさん「だけど共有が自由で
とかいうからこうなっただけです!」
フラッシュさんの独り言「あ、狩人でなくても、生きてれば結果わかるのかー!」
かっぱ寿司さん「みんなかっぱ寿司すきだからでしょ」
まとまるさん「まぁ俺が狐だから片思いの破綻がわかってるからウェルネス真あるってことが
わかっただけかもしれんけどなー。」
ウェルネスさん「というのが熟練者2人の主張なんでそれでいいとおもいます
自分もそうします。ただし100%霊護衛固定主張も同時にします」
ゲームマスター「たぶんグレー護衛するタイプの狩人じゃない」
明日デートさん「リスカじゃ死ねないよ
混ぜるな危険を混ぜようぜ」
フラッシュさんの独り言「私的に、だけど><」
さん「霊鉄板前提ならウェルネス吊りが一番情報増えると思ってたから。他の人の投票理由は知らね」
まとまるさん「◆フラッシュさんの独り言 「あ、でもえりんぎさんが狩人なら、もう詰んでるのか!」
うん?」
ウェルネスさん「真ならつったほうがわかりやすいから吊ったらしいですwwwwwwwwwww」
ウェルネスさん「なんかしらないけどwwwwwwwwwwwwwwww」
フラッシュさんの独り言「あ、でもえりんぎさんが狩人なら、もう詰んでるのか!」
ウェルネスさん「どこみてあーいう指示だしてるねん・・・
もうだめリスカしょ・・・」
まとまるさん「なんで かっぱとウェルネスでウェルネスからつれたん?
意味がわからんかったわ。あの日だけ。」
かっぱ寿司さん「というか狩人がフラッシュ護衛のフラッシュ噛みとかしたらくそやばいから
欲張るにしてもれもねーど噛み」
さん「◆えりんぎさん「2がたりを考慮せず、あたかも100ぱーせんと狐混じりという立場にたったうえで、GJであることを前提に話を進めてる人には、ちょっと違和感がある」
この発言に尽きる」
明日デートさん「だれだよウェルネスに投票したやつわ」
れもねーどさんの会話「明日さん村なら、狼2のこりだったらどうしたんだろう?」
ウェルネスさん「2騙り相互グレー吊り2回がしんどいしんどいしんどい
やだああああああああやだ
初日の指示からもうやだ れもねーどとかいうのやだああああああ」
片想いベレーさん「そういえば以前にも占い騙りして、その時はフラッシュさんを護ってあげたんだよな……。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まとまるさん「俺が狩人ならフラッシュかサーモン護衛して
俺がサーモンなら共有噛むかな」
さん「フラッシュは6日目の発言がものすごくやべえからなんつーかやべえ」
ウェルネスさん「しらんけど」
かっぱ寿司さん「狩人の霊護衛外し見たら共有から護衛外すパターンありえるし
噛めなくても別に問題ないし」
まとまるさん「共有噛んでフラッシュとのタイマンもあるか」
さん「えりんぎフラッシュれもねーどって飲み物ありそうだ」
ウェルネスさん「まじで狩人噛まないつもりなんかな」
まとまるさん「えりんぎ噛みもあるな。そういえば。」
さん「ここまで正統派で共有かんできたんだからそうゆう最終日狙いで狼は」
かっぱ寿司さん「共有噛んでもいいよこれなら」
間違ったさん「フラッシュ噛みじゃないのかね」
フラッシュさんの独り言「やっぱり、吊ってはいけなかったのかなーーー」
片想いベレーさん「本気のマジレスすると、美容関係の仕事してる……。」
炙りサーモンさんの遠吠え「えりんーぎフラッシュれもねーど」
まとまるさん「狩人はフラッシュor炙りなんだけど その2択に勝てば勝つ」
チャイ子さん「狩人かみじゃないのん」
かっぱ寿司さん「むしろ漫画家みたいなベレー帽かぶってたら大人気だろ」
ウェルネスさん「村人ががんばらない時点でksなんだよなぁこういう村は」
れもねーどさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
明日デートさん「くっ。。。」
ゲームマスター「狩人かむでしょ」
炙りサーモンさんの遠吠え「きのこっのっこーのこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウェルネスさん「狩人かむでしょ」
さん「狩人かむでしょ」
炙りサーモンさんの遠吠え「どうしればいいんだ」
チャイ子さん「ベレー帽って幼稚園児が被ってるイメージ」
9日目の夜となりました。(15/04/11 02:56:33)
明日デートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
えりんぎさん1 票投票先 → 明日デートさん
れもねーどさん0 票投票先 → 明日デートさん
明日デートさん4 票投票先 → えりんぎさん
フラッシュさん0 票投票先 → 明日デートさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → 明日デートさん
まとまるさん「ここで狩人がフラッシュ護衛でかてるよ」
さん「ベレー帽より紅白帽が最先端」
ゲームマスター「ベレー帽って今トレンドじゃなくない」
さん「2拓最終日か3拓最終日かの違いになってるので」
かっぱ寿司さん「なぜかえりんぎがかっぱ寿司真視、フラッシュと明日デートが片思いベレー真視という」
チャイ子さん「自発的にでないならボス狩人かなっておもってたらえりんぎだった」
フラッシュさん「うーんそれもわかる>えりんぎさん」
ウェルネスさん「じゃいこ帽?」
れもねーどさん「吊るよ。柱はつる」
明日デートさん「片想いベレーが偽だと思えないタイミングでの懺悔に○だして懺悔が死体
ベレーに○もらったサーモン
狼に見えないフラッシュ

おわかりいただけたでしょうか」
さん「狩人はタイミングいいとおもうけど」
えりんぎさん「そう思った狼がれもねーど噛みに移行する可能性も考えたら結局キリがなくなって
最終的に居て欲しいれもねーど護衛にした>フラッシュ」
片想いベレーさん「漫画家みたいなダサイ奴は絶対被らんわwwwwwww」
ウェルネスさん「これで狼勝ったらだいたい共狩と村人ががんばらないで
占いを1%も扱ってない村なので。何もいうことはない」
炙りサーモンさん「えー明日デーつるの」
フラッシュさん「うん…ほとんどベレーさん真を信じたいんだけど」
ゲームマスター「男のベレー帽ってダサいよな・・・漫画家かよ・・・」
炙りサーモンさん「明日デーは生存欲がないからあんまこう、なぁ」
れもねーどさんしょうがない。柱は吊る主義なので、明日デートさん吊り
フラッシュさん「うーん、ずっとれもねーどさん守るって言っていて、
2択で… 私が狩人ならチャイ子さん護衛いくけどなーって」
片想いベレーさん「ベレー帽被って合コン参加→受けがいい!
ベレー帽被って占い騙り→頑張れる!」
明日デートさん「共有は明日えりんぎ吊ればいいよ」
ウェルネスさん「いいよ。あと狩人だすタイミングも1日。
いやいいんだけど」
チャイ子さん「なんか占い吊り指定しなくてごめんね?」
明日デートさん「今日は俺吊りでいい」
えりんぎさん「言われなくても共有以外護衛する場所がない」
明日デートさんとりあえずえりんぎは共有護衛しろよ
フラッシュさん「ベレーさんを狼で見るのなら、
デートさんを狐ケアしなくっちゃだと思うんですけど」
炙りサーモンさん「ここで死体無しがでればわりとストッてかんじだったんだけどむずかし」
さん「ベレー狼固定で見るならえりんぎ狐は十分ある位置なんだけどね」
明日デートさん「なら俺吊って明日の死体があれば狩人釣ってくれ」
ウェルネスさん「どこつりたい?で占い吊りの場面で共有に反するのが
きつかったねえ」
片想いベレーさん「ナイス、ここでの分の悪い賭けに勝利したことはいいな。うん。」
明日デートさん「フラッシュさんが狼に見えないサーモンは○」
フラッシュさん「昨日って吊りに余裕あったのかな? なかったのかな?
あったのなら、いきなり狩人吊りたいっていう大さんは人外に見えるけど
どうして終わらないんだろう」
えりんぎさん「明日デートさんそれ言い出すのか」
チャイ子さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
明日デートさん「えりんぎがLWで狩COするなんて無茶しすぎ」
かっぱ寿司さん「しぬなよ」
えりんぎさん「何が分からないの?>明日デートさん」
れもねーどさん「うーん、指定がいい?」
炙りサーモンさん「ひえぇ」
明日デートさん「これはわからん」
チャイ子さん「しんだ」
えりんぎさん「失敗しました。すみません」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
フラッシュさん「おはよう」
えりんぎさん「れもねーど護衛」
9日目の朝となりました。(15/04/11 02:51:02)
チャイ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイ子さんを狙います。 >>> 炙りサーモン <<<
さん「ベレーが狼で、のあと、不自然だから、が抜けた」
ウェルネスさん「そうなんだよね死体なしがどこってなったときに
かっぱが●だとどこ死体なしだよってなって。それで懺悔死体でしょ
それで違和感っていうかまあ見えるよねw>大さん」
れもねーどさんの会話「ふむふむ」
明日デートさんの独り言「フラッシュが狼に見えない」
チャイ子さんの会話「狼にはあんまり見えません」
さん「かっぱ真なら見えてる狂人あえて噛んでることになるそれならベレーが狼で懺悔かウェルネスが真になる。だから普通護衛はいかないと思った。行ってしまったのは想定外だった」
明日デートさんの独り言「これはわからん」
まとまるさん「ウェルネス真は狐視点濃かった」
ウェルネスさん「まあ結果霊○ならいろいろ明快な村になったし
自分吊りで問題ないからOK!ありがと!>大さん
狩人COのタイミング有無はボスさんが死ぬ前にはっきりいうべきだったかな」
ゲームマスター「占い師の命が軽い村」
チャイ子さんの会話「炙りサーモンはこれ吊れない位置に入ってるんかねー」
炙りサーモンさんの遠吠え「マイタネー」
ウェルネスさん「ウェルネス吊りは霊護衛じゃなくて
かっぱ護衛もわんちゃん動きそうだったのでかっぱ投票したんだよねぇ
>大さん」
れもねーどさんの会話「炙りさんをどうみるかだよなー」
チャイ子さんの会話「ちょっと微妙なこの気持ち」
炙りサーモンさんの遠吠え「減らしたくないジレンマ」
チャイ子さんの会話「えりんぎとフラッシュずっと吊りたかったんですけど」
明日デートさんの独り言「えりんぎがLWで狩COするか?」
さん「ウェルネス吊って霊能結果みるための方便>ウェルネス
最終的に内訳を当てれば勝ちだから」
炙りサーモンさんの遠吠え「ん〜〜〜」
ウェルネスさん「イチイチ共有の指示が悪いのはいいんだけど
それを曖昧にしたままつっぱしって吊られる熟練者ほどやばいものはないぞ」
炙りサーモンさんの遠吠え「デートとフラッシュとエリンギな」
れもねーどさんの会話「明日つりたい場所とかあります?」
炙りサーモンさんの遠吠え「6>4>2 2つり…」
れもねーどさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
炙りサーモンさんの遠吠え「どっちかも」
ウェルネスさん「3行で。初日にベレーきれないで何みてモノ抜かしてるんですか?
◆大さん 「破綻してなくてもウェルネス真を完全に切れる死体です」
◆大さん「かっぱ視点でもローラーしたあと狐>狼の順で吊れば村勝利だから大丈夫」
◆大さんの独り言 「それかボス狼か」
すべてが草はえるんだけど。何?何見て吊って何をどうしてどうやってそうなるの?」
かっぱ寿司さん「えりんぎ2票かー」
えりんぎさんの独り言「どちらにしようかなあ」
チャイ子さんの会話「きのこっのこーのこげんきのこ」
炙りサーモンさんの遠吠え「っべーな2日分ログぬけてら」
ウェルネスさん「ここで吊られるなら何してんだろうな」
さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウェルネスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(15/04/11 02:46:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えりんぎさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → えりんぎさん
れもねーどさん0 票投票先 → 明日デートさん
明日デートさん1 票投票先 → えりんぎさん
フラッシュさん1 票投票先 → さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → さん
チャイ子さん0 票投票先 → フラッシュさん
ウェルネスさん「そりゃー間違えるひとが多いのが人狼ですからねー
しゃーないっす>ベレーさん」
かっぱ寿司さん「狩人2択通して
通ったらえりんぎ吊りに傾くか見て
そうなるならそのまま、そうならないならえりんぎ噛み
共有2択でGJ出てもえりんぎ噛み
まあこれだな」
明日デートさん「大つりで」
炙りサーモンさん「どっちかというと大が狩感あってみてたんだけど予想はずれたなぁ」
片想いベレーさん「でも結果論として、俺が一番最後まで残ったっていう話ですよ。真占視点を、非常に危うい内訳にして、狐探して、そこに●打つ予定だったし。

逆にウェルネスさんは二騙りしか主張してなくて、自分としてはそこに付け入る隙があったってわけだし。」
懺悔さん「すまなかった」
さん「狩人噛まなくていいんじゃないかな?
噛むなら明日で」
フラッシュさん「ベレーさんが偽なら狼だから、あんなに狐不在を主張するかなぁ…」
炙りサーモンさん「きのこっのっこーのこ…」
ゲームマスター「この霊界オーラくさい」
チャイ子さん「ぶなしめじ…」
さん「説明済み>フラッシュ」
ウェルネスさん「対抗だからうるさくいわねーけど
グレーだったら100真きりますっていってたとおもう。対抗だから
そこまでつっかからねーしなあ。めんどくさいし」
えりんぎさん「頑張る」
フラッシュさん「◆大さん 「じゃあえりんぎ吊りかな」 どうしてですか?」
片想いベレーさん「頼む、俺は頑張った、ここで狩人噛んで、共有噛んで、俺の真オーラが残ってくれさえすれば、まだ、まだ、戦える!」
さん「フラッシュは尽く的が外れてるね
狩人がいるなら霊能結果が重要なタイミングで霊護衛してなくて、仮に挽回したとしても奇数になった昨日COしないのはおかしいから狩人不在と決め打った
だからベレーは偽だと言ってるんだよ」
チャイ子さん「まいたけ…」
えりんぎさん「なんでしょう」
れもねーどさんいないなら、えりんぎさんはGJねらっていい。真か狐か証明して
ウェルネスさん「いやだから、真っぽくない発言の連打だったってことだよw>ベレーさん」
チャイ子さん「えりんぎ…」
明日デートさん「でも俺はえりんぎさんに投票してるからごめんね」
炙りサーモンさん「意外なとこから狩人でたな〜」
明日デートさん「対抗いないなら大さん吊っておしまい」
ウェルネスさん「ボスが狩人という疑念を与えるんだよなぁ」
れもねーどさん対抗狩人いますか?
片想いベレーさん「こういう、二騙りだとか、3−2だとかで、三日目くらいに急に自信なくして、発言減りまくる狂人とかいるじゃん? あれが一番、ダメ。その時点で真オーラなくなるしね。」
さん「じゃあえりんぎ吊りかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
れもねーどさん「狩人いないね? 吊りふえないからもういいよ。でて」
えりんぎさん狩人日記

1日目夜 誰も守れない 噛まれ:初日犠牲者

2日目夜 護衛:間違った  噛まれ:なし
4人の占いから真を見抜く自信ないので、確実な霊護衛にする

3日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:懺悔
かっぱ寿司か片思いベレーかって感じだったけど
片思いがうさんくさいのでかっぱにしよう

4日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:間違った
ウェルネスがつられたけど
ウェルネスは生存している両占いの●であり、
生存占いの真偽に決定的な情報を与えないから
こっち護衛にする 霊噛まれたらごめん

5日目夜 護衛:れもねーど  噛まれ:なし
霊能噛まれた ごめんなさい

6日目夜 護衛:れもねーど  噛まれ:なし
連続護衛

7日目夜 護衛:れもねーど 噛まれ:
チャイ子さんが仕切ってくれるかは若干未知数なところがあって
だからねもねーどさんを残したくて護衛続行
狼がチャイ子噛みに移行する可能性大だけどまあ、釣り数変わらんし
れもねーど守り続けるよ
明日デートさん「えりんぎさんに投票した
おやすみ」
チャイ子さん「ボスが死ぬってことは」
さん「おはようむら」
れもねーどさんしょうがない、狩人いるならでて。もう吊りふえない
えりんぎさん「おはよう」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
フラッシュさん◆大さん 「そもそも狩人生存しているならベレー真の可能性が高いわけだし今日出ないのはおかしいんです、だから狐死亡主張のベレーは狼」
ベレーさんが狼で狐生存なら、
吊られるときに狐を指定してもおかしくないはず→デートさん狐?
ベレーさんは銃殺出した前提なので、狐死亡を主張するのはあたりまえ
大さんが狩人でないならかなり狼っぽいと思うんですけど…
チャイ子さん「おはよ」
かっぱ寿司さん「発言内容はけっこうはしゃいでたけど」
片想いベレーさん「最近は共有の占い騙り初日呪殺以外はほとんど見ないし、逆に真占いなら、普通にベラベラ喋って、狩人の護衛引き出すよ。うんにゃ。」
フラッシュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/11 02:39:58)
ボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボスさんを狙います。 >>> 炙りサーモン <<<
ウェルネスさん「だからそれを真ない吊りと違うつってるだろ
もういいわwwwwwwwwwww>間違った
その真追えないから吊る=○ならボスも○で2騙り路線もありでみれるOK!
霊護衛!って話ならわかるっていってるだろwwwありがとww」
明日デートさんの独り言「というか噛みが遅くてだいぶイライラ」
さん「7日目の結果がなしだとそのままつられるぞ」
チャイ子さんの会話「わかめて重い」
かっぱ寿司さん「いい仕事したよね」
ゲームマスター「霊界に日記を貼るのは実は禁止だとテンプレに書いてあるが独り言で禁止とは書いてない」
チャイ子さんの会話「おー」
れもねーどさんの会話「GJでたら指定するかー」
ウェルネスさん「ベレーさんはすごいとおもったけど!
ベレーさんはボク共有なら初日死んでるのでもうちょっと
失言というか抑えたほうがいいとおもうよん>ベレーさん」
まとまるさん「霊脳を狩人が護衛してれば俺はいいところまでいったんだけどな」
間違ったさん「霊能視点だとウェルネスは吊って○が出ないと真追えない状態であったから」
えりんぎさんの独り言「1日目夜 誰も守れない 噛まれ:初日犠牲者

2日目夜 護衛:間違った  噛まれ:なし
4人の占いから真を見抜く自信ないので、確実な霊護衛にする

3日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:懺悔
かっぱ寿司か片思いベレーかって感じだったけど
片思いがうさんくさいのでかっぱにしよう

4日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:間違った
ウェルネスがつられたけど
ウェルネスは生存している両占いの●であり、
生存占いの真偽に決定的な情報を与えないから
こっち護衛にする 霊噛まれたらごめん

ちなみに護衛先については夜の間不安だったので
「4-1の狩人ってどこを守れば良いんですか?」というトゥイッターまとめをみて
(http://togetter.com/li/99435)
占い派しかいなかったのも私がこの意思決定をした原因の一つ


5日目夜 護衛:れもねーど  噛まれ:なし
霊能噛まれた ごめんなさい

6日目夜 護衛:れもねーど  噛まれ:なし
連続護衛

7日目夜 護衛:れもねーど 噛まれ:なし
チャイ子さんが仕切ってくれるかは若干未知数なところがあって
だからねもねーどさんを残したくて護衛続行
狼がチャイ子噛みに移行する可能性大だけどまあ、釣り数変わらんし
れもねーど守り続けるよ」
れもねーどさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
炙りサーモンさんの遠吠え「 」
炙りサーモンさんの遠吠え「 」
片想いベレーさん「自分で言うのはなんだが、占い騙り、僕は本気で頑張ったよ。うん。やっぱり僕は占い騙りが好きだね☆」
かっぱ寿司さん「v^^v」
炙りサーモンさんの遠吠え「うおーん」
ウェルネスさん「どっちを真っぽくするかの軸なだけじゃないそんな2騙りなら>間違った」
明日デートさんの独り言「サーモン吊り推したのは懺悔の○でSGにして残されるなら先に吊れって意味だった>ベレー」
炙りサーモンさんの遠吠え「 」
チャイ子さんの会話「うん」
れもねーどさんの会話「明日、狩人だそうか。自分らのどっちかかまれてたら」
間違ったさん「二騙りで狂かまれ主張の時点でないなとな。
それだとウェルネスが噛まれなかったことの説明が下界視点でつかなかっただけだよ。」
炙りサーモンさんの遠吠え「 」
チャイ子さんの会話「奇数だし今日でてくれてもよかったけど 今日共有が死ぬなら問題ない」
れもねーどさんの会話「あ、狩人だしてもよかったね」
炙りサーモンさんの遠吠え「えーと」
片想いベレーさん「おはようむら。おおいしさんジャンwwwwwwwwwwwww」
炙りサーモンさんの遠吠え「どこかもっかな」
炙りサーモンさんの遠吠え「ごめんな、半年ぶりくらいの狼でLWになるとおもわんかったわ」
明日デートさんの独り言「めっちゃねむい」
れもねーどさんの会話「あと1回GJだして、グレーからでてくれればいける」
ウェルネスさん「バランスっぽい進行論の話やボス○や仮に真ならいけるって話は
納得できるけど真じゃないっていうつりして霊護衛じゃないのかとか
いう時点でおかしくないですかね。ウェルネスつりは霊護衛にはあまり
ならないとおもいますけど」
さんの独り言「思わず4発言してしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「狩人だしても864で役職噛み切られるなら
出さないグレー噛みのほうがいいんじゃないか?」
炙りサーモンさんの遠吠え「ふたりともありがと〜」
7日目の夜となりました。(15/04/11 02:34:50)
片想いベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えりんぎさん1 票投票先 → 片想いベレーさん
さん0 票投票先 → 片想いベレーさん
れもねーどさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
ボスさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
明日デートさん1 票投票先 → えりんぎさん
片想いベレーさん7 票投票先 → 明日デートさん
フラッシュさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
チャイ子さん0 票投票先 → 片想いベレーさん
ウェルネスさん「真なんだけど。何みて真ないっていってんだという話なんだけど>間違った」
片想いベレーさん「狼の噛みは弱すぎだね。GJ」
さん「そもそも狩人生存しているならベレー真の可能性が高いわけだし今日出ないのはおかしいんです、だから狐死亡主張のベレーは狼」
明日デートさん「噛みは遅いし眠いし霊能の結果張りにイライラして再投票おおくて感情的にならないほうがむり>ベレー」
片想いベレーさん「俺が明日デートよりも先に吊られるのはふがいないんだけど……遺言は明日にデートだぜ。こいつが狩人は絶対ないし、日記書いてきたら、とりあえず絶対に疑ってほしいです。以上。遺言。」
えりんぎさん「というかかっぱ寿司が「占い実行したあとくっそ重くなった」とかいってて
これで偽だったら気持ち悪すぎるので偽と信じたくない感じかもしんない
メタいけど」
さん「共有2択通すしかないか狼視点」
かっぱ寿司さん「◆れもねーどさん 「あと1回、GJよろしく」
たぶん偶数奇数勘違いしてる」
片想いベレーさん狐死亡だよ。
さん「ボスかむだろうけど」
明日デートさん「サーモンが○ならえりんぎか大だから心配するな
昨日発言でベレー吊りをかなり推したえりんぎがLWだと思ってる>ベレー」
さん「これで明日あぶり噛まれないと不自然だな」
ウェルネスさん「ベレー狼はPET発言で共有に従う()で狼で、わんちゃんかっぱ狐かなって
おもったけどそれならベレーはかっぱつりいうだろうしーってモンモンしてたら
案の定●で草だったからなぁ。」
れもねーどさん「ベレーさん真なら狐死亡」
間違ったさん「なんで狩人出さないの?」
片想いベレーさん「明日デートは発言が揺らぎすぎで、印象論でしか物事を語っていない気がするぜ。論理立ててなるべく説明しろ。」
れもねーどさん「そうだね。これで最悪でも残り人外2」
炙りサーモンさん「まあ実質守るべきところは霊能だったというのは思うからな〜
まあ挽回してくれるならそれはそれで」
えりんぎさん「ベレー真かぁ。ないと思うけどなぁ。」
フラッシュさん「ベレーさんを吊ったら、どっちにしろ人外は残り最大2でいいのかな?」
さん「狐生存だと思うので明日デートとフラッシュの吊り順を間違えなければいけると思います」
片想いベレーさん「ここで俺吊りかいな。他の3人の占いとかすごい、ひどかっただろ? まあ、仕方ないけど、潜伏は一匹だから、頑張れ。」
間違ったさん「だから銃殺出ない場合真見られないだろ。
そしたらほかに出した○なんて参考にされないどころかSGにされかねないんだよ。だからノイズって言ったんだ」
れもねーどさん「共有二人とボスさん護衛をまわしれるんだろうね」
フラッシュさん「大さんは霊能さん好きなんだね」
明日デートさん「ベレー真だと思うけど狩人吊らせないためにもいってくれ」
ウェルネスさん「わたしはこの4−1くっそだるい陰謀をかんじたけどね>かっぱさん」
片想いベレーさん「いずれにせよ、うん、これでウェルネスの主張する二騙りではないことは証明されましたとさ。狐に連続噛みはないし。狼が、共有GJ二択で弾かれたっていう印象です。」
さん「霊能抜かせたのに神狩人とは」
チャイ子さん「神ィ」
かっぱ寿司さん「これだとけっこう村有利な感じするね」
れもねーどさんあと1回、GJよろしく
フラッシュさん「神狩人のいる村?」
れもねーどさんでは、片思いさん吊り
片想いベレーさん狩人マジでナイス。
炙りサーモンさん「なんだよこれwwwww」
ボスさん「おはよう」
かっぱ寿司さん「おおお」
さん「おはようむら」
フラッシュさん「おはよう」
片想いベレーさん占い結果:明日にデートと炙りサーモンが臭い位置かな、LWとして。で、明日にデートとサーモンのどっちかを占うとすると、むしろデートは指定で殺していい位置、狩人ではないなら。

◆炙りサーモンさん 「個人的に、ベレーは一昨日くらいから噛み先への考察というか語り口がなんというか筋が通り過ぎてて、人外なら狼かなってかんじはする」

この口調がなんか、臭い。俺のことを狼って持っていきたい最後の潜伏っていう印象かな。狩人はこの人はほとんどなさそうだし。逆にここが○なら、デートあたりを殺したいと思う。
えりんぎさん「吊り増えた」
明日デートさん炙りサーモン>えりんぎ>大で村勝ちじゃないか?
チャイ子さん「おっ おはよ」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
ウェルネスさん「じゃあノイズとかいわないで><」
ゲームマスター「ヤルジャン」
片想いベレーさん「占い結果、炙りサーモン、村人でした。」
7日目の朝となりました。(15/04/11 02:28:51)
れもねーどさんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
明日デートさんの独り言「眠いよー」
さん「以外とここでGJでるんじゃないか?」
間違ったさん「俺が言ってるのは仮に真だったとしてもの話だ。
下界でも言ってるとおり本心ではウェルネス真はないと言ってるからね」
かっぱ寿司さん「3-1の○貰いから4-1にしにいく挙動は「狼ならしないだろう」
という先入観を与えられるだろう、という内訳誤認の見込みはあったので
CO数が多くなるほどに「形のみにとらわれない」ことも重要かもしれないね」
間違ったさん「言ったよ。状況から真ないといったよ。
あの場面で一番真ない状況だったのがウェルネス
今回それが真だったというだけだよ」
ウェルネスさん「ノイズならノイズっていうか狂かまれで仮にウェルネスが真でも
霊○なら戦えるために吊ったっていうなら理解するよ
真ありません(キリッ とかいう吊りと履き違えてるよ
下界でいってたことと霊界でいってること」
ゲームマスター「割と村がいい勝負できそうなのが謎」
片想いベレーさんの遠吠え「れもねーど噛みます。」
まとまるさん「これって俺把握されてんだよなぁ。どんまいける。」
明日デートさんの独り言「炙りサーモン>えりんぎ>大で村勝ちじゃないか?」
炙りサーモンさんの遠吠え「やりやすい方でええよ。占い騙り勢に運命は託した」
片想いベレーさんの遠吠え「相方囲うわ。信頼結構取れてるし。」
ウェルネスさん「おまえ発言みなおしてこいよ
ノイズじゃなくて。真はありません(キリッ っていってるじゃん
>間違った」
まとまるさん「狼いい勝負できそうだな!!!」
片想いベレーさんの遠吠え「100くらいで噛む。」
まとまるさん「冗談だよwwww>私怨指定」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの独り言「◆フラッシュさん「片想いさんは人外あるとしたら、狐濃厚だよね?」
占い初日だと……」
ゲームマスター「べつに私怨じゃなくね」
間違ったさん「これ以上言っても結果論になりかねないので割愛するけど考えてないわけではないよ」
かっぱ寿司さん「私怨指定ではないな」
明日デートさんの独り言「眠くてセンサーと流れでしか見えないわ」
片想いベレーさんの遠吠え「明日は相方囲おうか?」
片想いベレーさんの遠吠え「飴さんの占い騙りは楽しいヨネ〜☆」
チャイ子さんの会話「ほい」
えりんぎさんの独り言「もう一度出したいしたいなし」
片想いベレーさんの遠吠え「まとまる噛み。うひひ。」
片想いベレーさんの遠吠え「最初の死体無しは寿司か霊能GJ、霊能噛みの日は俺か共有護衛。狐噛みのまとまる噛みの日は共有GJ」
さん「ペレーさんつって
LWCOお仲間かっぱとウェルネスでも銃殺でたことになってるからつらいね」
れもねーどさんの会話「明日は片思いさんつって、あとは狩人のGJに期待しよう」
炙りサーモンさんの遠吠え「かいてますぞ」
明日デートさんの独り言「ベレー残しでよくないか?」
れもねーどさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
まとまるさん「私怨指定くらった どんまい」
炙りサーモンさんの遠吠え「さすがに狐でいいよな」
片想いベレーさんの遠吠え「炙りサーモンさん、共有Gjの狩人日記を書いてください。」
ウェルネスさん「だからいつまでたっても間違ったさんは間違ったままなんだよ」
6日目の夜となりました。(15/04/11 02:23:45)
まとまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まとまるさん9 票投票先 → 片想いベレーさん
えりんぎさん0 票投票先 → まとまるさん
さん0 票投票先 → まとまるさん
れもねーどさん0 票投票先 → まとまるさん
ボスさん0 票投票先 → まとまるさん
明日デートさん0 票投票先 → まとまるさん
片想いベレーさん1 票投票先 → まとまるさん
フラッシュさん0 票投票先 → まとまるさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → まとまるさん
チャイ子さん0 票投票先 → まとまるさん
ゲームマスター「狐かわいそう」
間違ったさん「ウェルネス真の場合吊らない間だけ呪殺チャンスはあったけどそれよりほかの真を見たかったのはある。
それにボス○で囲いがないのもわかっているのもあったうえ銃殺出なかった場合結果がノイズになりかねなかったから吊った」
まとまるさん「あいよ」
さん「UUJさんの高度なあきらめ」
れもねーどさん「COないみたいだからまとまるさんからつり」
えりんぎさん「片思いベレーさんの動きは完全に狼だと思うんだよねえ」
炙りサーモンさん「個人的に、ベレーは一昨日くらいから噛み先への考察というか語り口がなんというか筋が通り過ぎてて、人外なら狼かなってかんじはする」
れもねーどさん「まとまるさんと片思いさんロラでいいか。人外の票の動きもみれるかもだし」
チャイ子さん「まとまるどうせ吊るならまとまるからでもいい」
片想いベレーさん占い四人の行動を振り替えろ。まともに発言しているのは俺のみだぞ。


寿司・・・占い理由もなく、いきなり俺に占われて出てきた狂人。Co遅すぎ。
懺悔…諦めた狐。ほとんど発言しなし。
ウェルネス…焦って二騙りを創出してきた狼。
まとまるさんんじゃ先俺吊りでかまわんよ 4吊りで 明日占いロラったら
3ジンガイ確殺で 勝負になるよ
さん「もし2騙りならベレーは狼濃厚で死体なしが狐噛みならまとまる狐もあるからまとまる>ベレーの順でもいい」
えりんぎさん「2がたりを考慮せず、あたかも100ぱーせんと狐混じりという立場にたったうえで、GJであることを前提に話を進めてる人には、ちょっと違和感がある」
チャイ子さん「ベレー面白いな」
フラッシュさん「片想いさんは人外あるとしたら、狐濃厚だよね?」
れもねーどさん「じゃあ、まとまるさんから吊る?」
ウェルネスさん「というかPETなら初日に死ぬのは100ベレーさんだよ。
失言というより大減点の発言とおもうよん」
片想いベレーさん「さすがに俺を先吊りはない。先にまとまるを殺せ。せめて、そこから、次の日に吊られるくらいじゃないと、許さないわ。」
明日デートさん「まとまるから吊れば噛み先なくなると思う」
炙りサーモンさん「10>8>6>4>2 4吊りなぁ」
ウェルネスさん「初日にPETっていって狂吊りで銃殺だしますね^^
っていわないベレー狼 かっぱ寿司狼 って主張>間違ったさん」
かっぱ寿司さん「仲間に想いが通じたっす」
れもねーどさん「まあ、片思いさん吊ろうか。まとまるさんから先つってもいいけど」
フラッシュさん「狩人がいるのかな 占い噛むとも思えないし…」
片想いベレーさん「まとまるが狼狩人COすると、最後の相方に迷惑がかかるっていう位置みたいだな?」
さん「霊抜かれて死体なしでるってことは2騙りだったんじゃない?」
明日デートさん「まとまるサーモン釣っておけばいいよ」
ゲームマスター「ほも」
片想いベレーさんいずれにせよ、霊能死亡でかつ呪殺してる時点で、俺が真証明する手段がもうないから、つられるのは承知だけど、必ず、まとまるは殺すように。
炙りサーモンさん「ええ〜なにこの死体なしきもちわる」
れもねーどさん「なぜ、GJがでる?」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
ボスさん「おはよう」
片想いベレーさん「ここでむしろ、俺護衛はする意味ない。」
チャイ子さん「ほも」
フラッシュさん「GJがあるとしたらどこで? 占い? 共有?」
まとまるさん「狩人グレーで死体なしだったら出ていいよ」
片想いベレーさん「今日はおそらく、むしろ共有Gjだと思います。」
間違ったさん「どこGJなのかで見方が違うんだろうけど二騙り主張で狂噛まれ見れるかというと見れなかったな」
明日デートさん「まとまる投票した」
さん「おはようむら」
えりんぎさん「おはよう」
片想いベレーさん占い理由:明日にデートみたいな、焦っている発言している位置は殺していい。現状2w、むしろ、狐混じりの占い騙りの場合、潜伏は適度に目立たなくてして、俺を吊りたいっていう位置と読みます。
◆まとまるさん 「んじゃ占いロラ」
◆まとまるさん 「んじゃ片思いから吊りでいいじゃん>カッパ」
村視点でも、明らかに信頼のない、寿司吊るよね今日は普通に? そんなに俺殺したい?
まとまるさん「おはよう」
チャイ子さん「おはよん」
フラッシュさん「おはよう」
片想いベレーさん「占い結果、まとまる、人狼でした。」
6日目の朝となりました。(15/04/11 02:18:04)
まとまるさんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
チャイ子さんの会話「うぇる●で霊能死ぬかな」
チャイ子さんの会話「あい」
さんの独り言「それかボス狼か」
れもねーどさんの会話「明日、片思いさんをつれば、人外3つれ確定」
れもねーどさんの会話「です」
ウェルネスさん「死体なしからの考察で、大が何考えてかっぱの真追ってるのってなるけど
大さんはもう真噛まれたとおもってるんだろうねえ。じゃあまあそれで
いいんだけどボス○でいいし」
チャイ子さんの会話「確定してるの人外2じゃないっけ」
炙りサーモンさんの遠吠え「サーモンたべたい」
ゲームマスター「いいですよ(怒)」
炙りサーモンさんの遠吠え「あおーん」
さんの独り言「かっぱ視点は2騙りで狂人とわかってる懺悔をあえて噛んでるので不自然
明日ベレーから●が出た場合だけ考慮の余地が生まれる」
炙りサーモンさんの遠吠え「はいよ」
チャイ子さんの会話「はい」
片想いベレーさんの遠吠え「適当に吠えてて。理由書くから。」
れもねーどさんの会話「ボスさんはほぼ村でいいはず。」
片想いベレーさんの遠吠え「まとまる噛みます。」
かっぱ寿司さん「重くなって再投票かけさせてすいまめん」
片想いベレーさんの遠吠え「あ」
片想いベレーさんの遠吠え「あ」
れもねーどさんの会話「まあ、人外が3匹つれたのは確定」
炙りサーモンさんの遠吠え「ん〜。まとまるは、気になってる」
れもねーどさんの会話「霊能噛まれると推理がしにくいね」
れもねーどさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
片想いベレーさんの遠吠え「そこに●出しするしかないか。」
炙りサーモンさんの遠吠え「生きてるかー?」
片想いベレーさんの遠吠え「狐、どこだと思う?」
さん「霊能だとさ」
かっぱ寿司さん「しんだ」
チャイ子さんの会話「・3・」
ウェルネスさん「間違った護衛ならさ懺悔死体にならなくない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウェルネスさん「初日どこ死体なしだったん」
えりんぎさんの独り言「1日目夜 誰も守れない 噛まれ:初日犠牲者

2日目夜 護衛:間違った  噛まれ:なし
4人の占いから真を見抜く自信ないので、確実な霊護衛にする

3日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:懺悔
かっぱ寿司か片思いベレーかって感じだったけど
片思いがうさんくさいのでかっぱにしよう
懺悔狂人ぽいしね

4日目夜 護衛:かっぱ寿司  噛まれ:間違った
ウェルネスがつられたけど
ウェルネスは生存している両占いの●であり、
生存占いの真偽に決定的な情報を与えないから
こっち護衛にする 霊噛まれたらごめん

5日目夜 護衛:  噛まれ:
霊能噛まれた 死にたい ごめんなさい」
炙りサーモンさんの遠吠え「おつかれいむ」
5日目の夜となりました。(15/04/11 02:13:27)
かっぱ寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
えりんぎさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
かっぱ寿司さん7 票投票先 → 片想いベレーさん
さん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
れもねーどさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
ボスさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
明日デートさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
片想いベレーさん3 票投票先 → かっぱ寿司さん
フラッシュさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
炙りサーモンさん1 票投票先 → かっぱ寿司さん
チャイ子さん0 票投票先 → 片想いベレーさん
さん「とはいえここで霊能護衛外す狩人もよくわかんないけどね。占い吊る日が一番重要だとおもうけど。まあチャレしないと思うこともあるか」
ウェルネスさん「危機感というまでの真占いの状況でもないけど
何も考えてない奴に完全に真ないとか言われるのはちょっとな」
片想いベレーさん「かっぱ寿司は狂人です。二日目以降の行動からわかるでしょ? 初日の占い理由も、なかったよね? ○もらいで混乱させるの狙いに来た狂人ですな。」
ウェルネスさん「うん、だから狂噛み ボス○かぶりだから
別にどうでもいいっていったぞ>間違った
間違ったこといってないだろ?」
フラッシュさん「かっぱさん狼COなの???>かっぱ寿司さん」
かっぱ寿司さん「しんじていいの>大」
ウェルネスさん「なにいってんだろうね
◆大さん「かっぱ視点でもローラーしたあと狐>狼の順で吊れば村勝利だから大丈夫」」
えりんぎさん「かっぱ狼ってこと?
偽だとしたら、システムのせいで遅れたとか、ちょっと許しがたい」
片想いベレーさん「かっぱ殺してもいいかね。かっぱ吊りでもいいし、グレの狼を積極的に指定してもいい。」
さん「かっぱ視点でもローラーしたあと狐>狼の順で吊れば村勝利だから大丈夫」
かっぱ寿司さん「次の一手で狐殺せってこと」
まとまるさん「お前だけ残せばええんやろ?(ゲス顔)」
片想いベレーさんこの場面だと、ウェルネス側は普通に霊能噛むでしょ、普通に。だって、呪殺済みなんだから、俺が占いを証明する手段がもうないじゃん? そういうことです。
さん「まとまる占いもあぶりサーモン占いもなかっただろうし」
れもねーどさん「ここで対抗占うかっぱ寿司さんはしんじにくいんだけど」
フラッシュさん「霊結果が○なら、全員吊るしかなくならない?>えりんぎさん」
かっぱ寿司さん狐勝利まったなしだからローラーやめて
まとまるさん「んじゃ片思いから吊りでいいじゃん>カッパ」
かっぱ寿司さん狐勝利まったなしだからローラーやめて
れもねーどさん「かっぱ寿司さん狼COってこと?」
さん「まぁたぶん懺悔真でおうならいいんじゃないか?」
かっぱ寿司さん「狐勝利まったなしだからローラーやめて」
炙りサーモンさん「放棄はよくないぜ俺とデートしようぜ」
片想いベレーさん「霊能結果は黒に決まってるだろ。ウェルネスがあの結果出して、昨日に噛み合わせしてきて、狼の行動に決まってるだろ村視点でも。でだ、うん、俺は確定○を今日は作ったってわけ。」
ボスさん「もう誰も信じられないよ〜」
えりんぎさん「霊能かみたい場合ってむしろ霊能結果が○な場合だと思うんだけどな
●の場合結局どっちが真占いかわからないわけだし」
まとまるさん「初日>共有」
れもねーどさん「どこで狩人しんだんだよー?」
さん「明日デートがあざとすぎて生かしておくのがつらい」
炙りサーモンさん「ぐえぇ霊能者しぬのか狩人なんていなかったんか」
チャイ子さん「ベレーベレベレー」
片想いベレーさん「指定指定。デートはなんで、炙りサーモン殺したいのか、理由を言えば? 単なる大文字の誘導だと、有益じゃないよ。」
れもねーどさん「占いロラする」
フラッシュさん「今回、霊結果はきっと黒ですよね…」
まとまるさん「んじゃ占いロラ」
間違ったさん「お疲れ様です」
ウェルネスさん「だから共霊狩と村がアホだと
占いはべつにどうでもいいんですよ>GM」
片想いベレーさん「霊能噛みか。マジで良かった。ただ、呪殺してるんで、もう呪殺は出ませんので。で、2w残りです現在。」
明日デートさんもう面倒だから炙りサーモン指定して吊れ
おやすみ
ボスさん「おはよう」
さん「おはようむら」
れもねーどさん「えー、霊能結果みれないの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チャイ子さん「はい」
かっぱ寿司さん「占いCO 片思いベレー●」
えりんぎさん「霊能死んだ」
ゲームマスター「通るのかよ」
片想いベレーさん「占い理由:確定○作成。狼である対抗の初日の○を占う。いずれにせよ、対抗が呪殺を出すことは100%ありませんので、その点はご安心下さい。こういうケースは機械的に確定○を作成します。」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン
えっ間違ったの霊能結果は全部○だと思ってたんだがいいんだよな…?俺把握間違ってる?」
フラッシュさん「おはよう」
明日デートさん◆明日デートさん 「そうなんだ霊能結果全部●で自分は○って意味だと思ってたわ」
◆ボスさん 「あ、やっと理解した ちょっと霊能、屋上行こうか」
◆フラッシュさん 「吊った人に黒出して、自分に白出したんだと思ったんです>片想いさん」

霊能結果わかってなかったここ確定村でいいですわ
片想いベレーさん「占い結果、ボス、村人でした。」
5日目の朝となりました。(15/04/11 02:06:40)
間違ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間違ったさんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
チャイ子さんの独り言「噛みも投票もおそいよこの村ーーーーー」
明日デートさんの独り言「PCが固まるかっぱを先に吊ってた方がGM的にも突然死なくて安心するのにな」
かっぱ寿司さんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
明日デートさんの独り言「眠い」
チャイ子さんの会話「はい」
片想いベレーさんの遠吠え「50@霊能噛み。俺が操作。」
ウェルネスさん「適当につりとかいってる時点で負けですけどね;;」
かっぱ寿司さんの遠吠え「うん」
れもねーどさんの会話「ただ、●でもあんまりわからないんですよね」
片想いベレーさんの遠吠え「わかった。じゃあ、霊能噛みで。どっちにしろ、霊能噛めなかった時点で、俺は破綻するから。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かっぱ寿司さんの遠吠え「霊噛み行ってもいいよ
どうせ吊り増えないし噛めても噛めなくても翌日以降グレー噛みいくし」
炙りサーモンさんの遠吠え「前の死体無しから減ってる狩人候補石くらいやけど」
チャイ子さんの会話「明日の霊結果見れるだろうからいいけど」
明日デートさんの独り言「◆明日デートさん 「そうなんだ霊能結果全部●で自分は○って意味だと思ってたわ」
◆ボスさん 「あ、やっと理解した ちょっと霊能、屋上行こうか」
◆フラッシュさん 「吊った人に黒出して、自分に白出したんだと思ったんです>片想いさん」

霊能結果わかってなかったここ確定村でいいですわ」
片想いベレーさんの遠吠え「とりあえず霊能噛み。俺は、ボスに、●出し。炙りサーモンさんは、狩人日記を書いてください。」
かっぱ寿司さんの遠吠え「フラッシュとまとまるが気になるんでそこ殺して欲しい」
明日デートさんの独り言「霊能○ね」
片想いベレーさんの遠吠え「霊能噛めると思う? 絶対無理かな?」
炙りサーモンさんの遠吠え「きつねどこかね」
かっぱ寿司さんの遠吠え「あとは流れでお願いします」
ウェルネスさん「こんなやつだったな」
さんの独り言「やばいねむい」
炙りサーモンさんの遠吠え「いえーい」
ウェルネスさん「mttmってこんなやつだっけ」
片想いベレーさんの遠吠え「霊能噛むしかないな。」
チャイ子さんの会話「わーわー」
炙りサーモンさんの遠吠え「おつか…あっ生きてた」
片想いベレーさんの遠吠え「よっしゃああああああああああああああああああ☆」
れもねーどさんの会話「そっちがつれたかー」
4日目の夜となりました。(15/04/11 02:01:27)
ウェルネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
えりんぎさん0 票投票先 → ウェルネスさん
かっぱ寿司さん5 票投票先 → ウェルネスさん
間違ったさん0 票投票先 → ウェルネスさん
さん1 票投票先 → ウェルネスさん
れもねーどさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
ボスさん0 票投票先 → ウェルネスさん
明日デートさん0 票投票先 → さん
ウェルネスさん7 票投票先 → かっぱ寿司さん
片想いベレーさん0 票投票先 → ウェルネスさん
フラッシュさん0 票投票先 → ウェルネスさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
チャイ子さん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
さん「まぁこの投票結果だと真占い残っても銃殺も狼占いもでないけどね」
ゲームマスター「赤くなるかと思ったわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
えりんぎさん0 票投票先 → 明日デートさん
かっぱ寿司さん4 票投票先 → フラッシュさん
間違ったさん1 票投票先 → ウェルネスさん
さん1 票投票先 → ウェルネスさん
れもねーどさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
ボスさん0 票投票先 → 間違ったさん
明日デートさん1 票投票先 → さん
ウェルネスさん4 票投票先 → かっぱ寿司さん
片想いベレーさん1 票投票先 → ウェルネスさん
フラッシュさん1 票投票先 → ウェルネスさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
チャイ子さん0 票投票先 → 片想いベレーさん
ゲームマスター「かっぱ寿司さん、投票をお願いします。」
さん「なのでかっぱつりが正着だと思うよ」
さん「かっぱ真なら見えてる狂人噛みだし
ウェルネス真なら2騙り真狂判別つかず」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「面白そうなログっぽいので今度見直そう」
さん「懺悔真みてもかっぱつりでいいし
銃殺いてもかっぱつりでいいし
良くわからんね霊能」
ボスさん「ほんまそれ>デート」
ウェルネスさん「指示がどこかわかんね」
れもねーどさん「じゃあ、好きに」
片想いベレーさん「懺悔が昨日というか、ほとんど諦めかけていたし、寿司に至っては遅れ過ぎてもう、やる気ない。ウェルネスが焦って二騙りを主張している狼ですね。うん。わかりやすい。」
ボスさん「いや、自分は○ですアピかと思ったわ」
チャイ子さん「どうせどこから吊ってもそんなに変わらないのでお好きに>相方」
明日デートさんそうなんだ霊能結果全部●で自分は○って意味だと思ってたわ
間違ったさん「片想いベレーが死体になるならまだ河童真はある」
えりんぎさん「その根拠を教えてほしい>間違ったさん」
フラッシュさん「吊った人に黒出して、自分に白出したんだと思ったんです>片想いさん」
かっぱ寿司さん「ウェルネスまでうらなって対抗占いやめる意味無いししじなければ片想いベレー占うよ」
ウェルネスさん「すやぁしていいならするけど
しないなら狐ころせばいいんでしょ(グレ2吊りでしんでるかもですけど)」
ボスさん「あ、やっと理解した ちょっと霊能、屋上行こうか」
片想いベレーさん「昨日の死体無しは、霊能Gj、もしくは俺か寿司のどっちかのGjだったと思う。うん。ていうか、それしかない。」
炙りサーモンさん「ボスさん霊能偽あると思ってるのか?まあちょっと結果は見づらいけど
そこは疑うところにはみえん」
間違ったさん「結果と状況からウェルネス真はない」
片想いベレーさん霊能結果は全部○です。それくらいちゃんと見ろ、村わ。
ウェルネスさん「別に占いとかいらねーだろでいいんだけどさ
狐あとでどうしましょうwwww
とかいう村なだけで」
フラッシュさん「そうなのか! 本当にわかりづらい…>大さん」
まとまるさん「ウェルネス視点ー真狂狼狼 狂人噛み
片思い視点 真狂狐狼 懺悔銃殺
かっぱ視点 真狂狼? 狂人噛み

こうかな。間違ってたらつっこみ頼む」
えりんぎさん「懺悔を噛んでおきたいのは片思いベレーな気がするけど。普通に」
れもねーどさん相方の意見は昨日どおり?
明日デートさん「霊能偽で考えるならかっぱ吊った後でいい>ボス」
さん「いや霊能結果は全部○でしょう」
ウェルネスさん「いやいいんだけどさ2騙りだし、狂人噛んでくれてるし」
片想いベレーさん「ウェルネスが狼ポジになって、焦って二騙りを主張してきているようです。いずれにせよ、寿司はご主人に迷惑かけすぎだわwwww 」
フラッシュさん「霊能さん、石さんもお嬢様も●って本当に?」
ボスさん「霊偽ケアで吊っとく?」
片想いベレーさんかっぱ処刑でオーケー。俺とウェルネスは村視点で、残しても問題はない。この二人で信頼勝負すればいい。
さん「破綻してなくてもウェルネス真を完全に切れる死体です」
片想いベレーさん「昨日の懺悔がほとんど発言してなくて、どっちにしろ呪殺されるか、もしくはロラされるかって話で、諦めてたって話。本日は、ウェルネスが噛み合わせしてきたって話だろ。この結果出してくるんだったら、二騙りっていう理由で、ウェルネスは破綻しないから。」
間違ったさん「かっぱはベレー占って」
ボスさん「占いロラで終わりじゃ〜ん」
まとまるさん「かっぱをとりあえず釣って霊脳ガチ護衛でいいな」
ウェルネスさん「うんマジで」
れもねーどさん「さて、もう1回GJは無理だったか」
えりんぎさん「霊能マジでやめーい」
間違ったさん「ウェルネス吊り」
炙りサーモンさん「ふ〜ん懺悔死ぬんだ」
ボスさん「マジで」
えりんぎさん「懺悔を真とは見たくないなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チャイ子さん「霊能のそれパッと見間違えるな」
フラッシュさん「片想いさんは破綻はしてないと…」
片想いベレーさんこれあれだろ、初日の時点で俺と寿司の判別がついていなくて、とりあえず俺か寿司か霊能噛んでGj出して、狼目線で最後の狐候補噛み合わせてきたって話だろ?
ウェルネスさん「これで、ベレーさんが狂人から吊りっていわなかった理由が
わかりましたね」
懺悔さん「おつかれ」
かっぱ寿司さん「占いCO ウェルネス●」
さん「おはようむら」
えりんぎさん「おはよう」
片想いベレーさん「占い理由:◆れもねーどさん「かたおもい、ざんげ相互 かっぱ、うえるねす相互 でいいかな?」共有指示了解です。さて、懺悔は狐か、それとも狼か。」
フラッシュさん「おはよう」
まとまるさん「おはよう」
チャイ子さん「おはよーん」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
間違ったさん「霊能CO 石● 間違った○」
片想いベレーさん「占い結果、懺悔、村人でした。」
ボスさん「おはよ〜」
ウェルネスさん「占いCO:ボスさん○ 片思いベレーさん● かっぱ寿司さん●」
4日目の朝となりました。(15/04/11 01:49:19)
懺悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懺悔さんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
れもねーどさんの会話「でも、懺悔さん、かっぱすしさんに●だしてるなー」
明日デートさんの独り言「ウェルネスが片想いベレー○持ってそこ噛めばいいよ」
ウェルネスさんの独り言「やばいな」
明日デートさんの独り言「噛みが遅すぎる」
ウェルネスさんの独り言「ほんとセンス内」
えりんぎさんの独り言「護衛みすった」
ウェルネスさんの独り言「絶妙にセンスない」
れもねーどさんの会話「おっけー、ベレーからいきますか」
明日デートさんの独り言「デートだから昨日からマカ等のサプリ過剰摂取してるから眠れない
だから人狼したのに失敗したな。眠い」
ウェルネスさんの独り言「ほんとセンス内」
炙りサーモンさんの遠吠え「ほいほい」
かっぱ寿司さんを占います。 >>> ウェルネス <<<
ゲームマスター「nenaide」
片想いベレーさんの遠吠え「懺悔噛み 50で。俺が操作する。」
かっぱ寿司さんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
チャイ子さんの会話「占い吊るならベレーあたりからかー 明日の結果街だけど」
片想いベレーさんの遠吠え「懺悔噛むわ。うん。」
かっぱ寿司さんの遠吠え「懺悔噛みでいいんじゃない」
明日デートさんの独り言「あした9時の電車にのって4時間かけて福岡に行くのに
ここまで生きてたら終盤まで生きないといけないわ」
片想いベレーさんの遠吠え「だよ。霊能GJ。」
片想いベレーさんの遠吠え「ああ、せなんや。明日、俺は、残った対抗を噛んで狐にするか、どっちかになるんだけど。どうしようかな。」
ウェルネスさんの独り言「どこうらなうんだっけ?」
炙りサーモンさんの遠吠え「霊で死体なしだよね?」
ボスさんの独り言「むらおつ」
ウェルネスさんの独り言「やっぱり人狼ゲームは共狩次第。
こういうれもねーどのおかげで狼がかてるげーむになる」
炙りサーモンさんの遠吠え「ドンマイケル」
さん「ねそうだった」
かっぱ寿司さんの遠吠え「重くなった
すまんね」
ウェルネスさんの独り言「れもねーどさん 0 票 投票先 → お嬢様聖水さん」
明日デートさんの独り言「炙りサーモンもSG候補だから早めに釣っておきたい」
片想いベレーさんの遠吠え「寿司さん、噛み遅かったから、噛んじゃったよ。心配だったから。ごめん。」
れもねーどさんの会話「明日もGJでてくれないかなー」
ボスさんの独り言「「かたおもい、ざんげ相互
かっぱ、うえるねす相互   でいいかな?」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/04/11 01:44:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → さん
懺悔さん0 票投票先 → 片想いベレーさん
えりんぎさん2 票投票先 → さん
かっぱ寿司さん1 票投票先 → フラッシュさん
さん5 票投票先 → 明日デートさん
間違ったさん0 票投票先 → 明日デートさん
さん0 票投票先 → 明日デートさん
れもねーどさん0 票投票先 → さん
ボスさん0 票投票先 → さん
明日デートさん3 票投票先 → かっぱ寿司さん
ウェルネスさん1 票投票先 → えりんぎさん
片想いベレーさん1 票投票先 → ウェルネスさん
フラッシュさん2 票投票先 → えりんぎさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → さん
チャイ子さん0 票投票先 → フラッシュさん
ゲームマスター「喋らないって言ったけど20秒で再投票かけるので投票は早めに」
かっぱ寿司さん「まあ速度に関しては占いさききまってるのできにしないで」
明日デートさん「霊能護衛でいいよ共有なんて護衛しないでいい」
ウェルネスさん「うるせえ。グレーがへたでよかったね>ベレー」
ウェルネスさん「びみょう。かっぱ狐にかけるか」
片想いベレーさん「いずれにせよ、俺は対抗二人の内訳については確定させたって話だ。」
えりんぎさん「かっぱ●ってあるかなぁ…。」
れもねーどさん「狩に期待したい」
明日デートさん「とりあえずかっぱ要らないわ」
チャイ子さん「いいともー」
ウェルネスさん「れもねーど」
片想いベレーさん「ウェルネスはそんなに俺吊りたいのかな? これで焦り出してきたって話か?」
ウェルネスさん「かっぱは狂人で吊られにきたようにみえるんだけどな」
れもねーどさんかたおもい、ざんげ相互
かっぱ、うえるねす相互   でいいかな?
えりんぎさん「私はかっぱ寿司○をちゃんと覚えてますよーーー みたいな。」
炙りサーモンさん「この死体無しは●出しのどっちかに「噛めなかったから●打ち」みたいなの混じってるとかあるのかなぁ」
かっぱ寿司さん「ウェルネスうらないりょうかい」
ウェルネスさん「かっぱ狐っていうより」
片想いベレーさん「ただ、初日で占いにGJ出るとしたら、俺かかっぱ寿司。うん。」
フラッシュさん「相互の場合は、占い師が2人くらいになるまで相互させる感じ??」
ウェルネスさん「私なら初日にベレー吊るぞ」
片想いベレーさん「明日に懺悔占って死体でる可能性はあんまり期待してないけど、仮に狐混じりなら、噛みあわせされる可能性は普通にあるな。」
れもねーどさん「かっぱ、うぇるねす 相互」
ウェルネスさん「いいから霊結果○っていっとけよ」
明日デートさん2騙り濃厚なのに占いロラしたらうどんになるじゃないかwwww
えりんぎさん「なんか片思いベレーさんのその発言は白々しい感じがする。」
間違ったさん「相互続行でいいだろう」
ウェルネスさん「あっそ」
ウェルネスさん「みるのな???????????????」
さん「お嬢様投票は関係ないけどウェルネスが真に見えないのは同意」
お嬢様聖水さん「間違ったが間違え方を間違えてる。もっとわかりやすく間違えるべきなのだ。間違ったのくせに間違えやがって」
片想いベレーさん寿司君はこの展開についてこれない見たいですね。狂人、占いに出て、かえって、ロラありえるから、迷惑かけてるんじゃないご主人に?
まとまるさん「まぁ非狼の占い噛んだら狐かGJだったというオチ。」
かっぱ寿司さん「すいまめん」
ウェルネスさん「PET進行で 共有指示とかいうやつの真みるのな?w」
かっぱ寿司さん「占い実行したあとくっそ重くなった」
ゲームマスター「2窓の時点でもうめっちゃ強いんですがそれは・・・この話不謹慎や!」
ウェルネスさん「もういちどいうぞ」
フラッシュさん「間違ったさん、すごくわかりづらいです… お嬢様は人狼だったの??」
炙りサーモンさん「寿司屋が開店しない」
ウェルネスさん「本気でいってんの?wwwwwwwwwww>ボス」
片想いベレーさん「いずれにせよ、PETはもう一回続行するべき。この死体無しだと、二騙りに見えて、ウェルネスと懺悔が狼とかありえると思うわ。」
かっぱ寿司さん「占いCO 懺悔○」
ウェルネスさん「だからベレー吊れ。
俺が狐殺す」
えりんぎさん「かっぱ寿司はどこいったんでしょう」
ボスさん「ベレーお嬢様投票者だから狼うすそう ウェルネス吊らんか」
間違ったさん「かっぱが起きてこない」
さん「さすがに狐噛みだろう」
チャイ子さん「かっぱが息してない」
ウェルネスさんPET指示とかいって。対抗視点100狂人吊り主張場面で
共有指示()とかいう奴の真をみての
昨日のお嬢様投票するやつの頭の中身をあとでみます
片想いベレーさん「これがGjだとしたら、狂人の寿司がGJかもしれん。ボスとかが囲われていたら、本気でそれは疑うわ。あるいは、霊能噛みもありえる。」
まとまるさん「おはよう」
炙りサーモンさん「ふーん死体なしなんだ」
フラッシュさん「GJか、狐の占い師を噛んだのか…」
明日デートさん「この噛みの遅さ2騙りだろ霊能鉄板で護衛していこうぜ」
懺悔さん「おはよう」
お嬢様聖水さん「100倍って事は1000%…つまり10窓ですね!」
ボスさん「よい!」
片想いベレーさん「はい死体無し。」
懺悔さん理由は、共有指示
えりんぎさん「霊能が紛らわしい」
ウェルネスさん「おおきくなっちゃった」
さん「おはようむら」
さん「おはようむら」
れもねーどさん「ないす」
ウェルネスさん理由:
なんかいちばんみぎしたに自分がいたんで適当に
明日デートさんにアッパーをぶちかましてその↑↑のボスさんでも
うらなっときましょう。ボスだけに。hey boss! hey!!
---
◆片想いベレーさん 「PET希望。共有指示で」
こんなこという狐いないから、こいつが狼or狂とすると。かっぱ寿司狼だと
確実に私から噛まれるから、そういう指示やめてください
何度でもいうけど、占いでこんなこというやつの真みるのがアホらしいです
自分ならこの発言でたら即切ります。
片想いベレーさん「占い理由:◆れもねーどさん「懺悔、かっぱすし 相互 ウェルネス 片思い 相互
で、グレラン」共有指示通りに。狼視点で狐混じりが見えているのであれば、本日、俺かかっぱ寿司が噛まれると思う。死体が上らなかったり、霊能やグレが噛まれているのなら、二騙りを占う。以上。」
チャイ子さん「よしおはよーむら」
フラッシュさん「おはよう」
炙りサーモンさん「オハイオサーモン」
懺悔さん「占いCO かっぱ寿司●」
ボスさん「よし!」
えりんぎさん「おはよう」
片想いベレーさん「占い結果、ウェルネス、人狼でした。」
間違ったさん「霊能CO お嬢様聖水● 間違った○」
ウェルネスさん「占いCO:ボスさん○ 片思いベレーさん●」
ボスさん「起床!点呼!」
3日目の朝となりました。(15/04/11 01:37:16)
間違ったさんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
明日デートさんの独り言「普通に懺悔狼だろうな」
ゲームマスター「いつでも100倍でやれってことですよ」
お嬢様聖水さん「次の村はいつもの半分でやるわ」
チャイ子さんの会話「ねー」
ボスさんの独り言「懺悔、かっぱすし 相互
ウェルネス  片思い  相互」
れもねーどさんの会話「狩人がGJだしてくれたら楽だなー」
ウェルネスさんの独り言「それをみないでこの投票はしんでいい」
ウェルネスさんの独り言「腐ってる」
ウェルネスさんの独り言「その時点で投票が腐ってるなこの村」
間違ったさんを護衛します。 >>> えりんぎ <<<
明日デートさんの独り言「霊能護衛しておけよ狩人」
片想いベレーさんの遠吠え「霊能で」
片想いベレーさんの遠吠え「最悪、俺が捨て駒になっていいからね。寿司さんのが信頼ある出方だから。」
ウェルネスさんの独り言「PET希望の前に狂人吊りっていえしね」
チャイ子さんの会話「片思いもウェルネスも喋りが騙りにみえて仕方ない」
かっぱ寿司さんの遠吠え「どっちやねん」
ウェルネスさんの独り言「PET希望 共有指示とかいう真占いなんかいねーよ」
片想いベレーさんの遠吠え「霊能100でよろしく。」
かっぱ寿司さんの遠吠え「んじゃ霊いくわ」
れもねーどさんの会話「そうですね。狐であそこからでるのはもったいない」
炙りサーモンさんの遠吠え「まあ占いにしろ狂人にしろどっちか噛んじゃってよさげ系」
片想いベレーさんの遠吠え「2騙りで占い噛むの? 微妙ちゃう?」
かっぱ寿司さんの遠吠え「霊かみでもいいよ」
明日デートさんの独り言「噛み遅いから2騙りだろ 眠いんだよはよ投票しろそして噛め」
片想いベレーさんの遠吠え「相方やって。100で。」
かっぱ寿司さんの遠吠え「懺悔噛みが一番良さそうに見えるけどどうかなあ」
お嬢様聖水さん「普段の4倍実力を出したら、2日目に吊られた。一体どういうことなの…」
炙りサーモンさんの遠吠え「先に噛みどっちがやるのかと時間きめとけよ〜」
チャイ子さんの会話「狼はかすかにあるかな程度で狐はない位置っすね」
片想いベレーさんの遠吠え「霊能噛む?」
片想いベレーさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
片想いベレーさんの遠吠え「深夜だからおけおけ。合コンで勝つには、時には大胆さが必要。」
お嬢様聖水さん「死んだ」
明日デートさんの独り言「明日デートだから消極的村でいいんだけどな・・・」
片想いベレーさんの遠吠え「占い結果、ウェルネス、人狼でした。

占い理由:◆れもねーどさん「懺悔、かっぱすし 相互 ウェルネス 片思い 相互
で、グレラン」共有指示通りに。狼視点で狐混じりが見えているのであれば、本日、俺かかっぱ寿司が噛まれると思う。」
れもねーどさんの会話「やっぱりかっぱ寿司さんが真か狂になるのかな」
炙りサーモンさんの遠吠え「なかなか面白いなこれ生き残れる気しないけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/04/11 01:31:56)
お嬢様聖水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → さん
お嬢様聖水さん5 票投票先 → えりんぎさん
懺悔さん0 票投票先 → かっぱ寿司さん
えりんぎさん2 票投票先 → さん
かっぱ寿司さん1 票投票先 → フラッシュさん
さん3 票投票先 → 明日デートさん
間違ったさん0 票投票先 → 明日デートさん
さん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
れもねーどさん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
ボスさん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
明日デートさん3 票投票先 → さん
ウェルネスさん0 票投票先 → 明日デートさん
片想いベレーさん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
フラッシュさん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → さん
チャイ子さん0 票投票先 → えりんぎさん
ゲームマスター「入れ違ったので再度投票してください」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まとまるさん0 票投票先 → さん
お嬢様聖水さん3 票投票先 → えりんぎさん
懺悔さん1 票投票先 → かっぱ寿司さん
えりんぎさん2 票投票先 → さん
かっぱ寿司さん1 票投票先 → フラッシュさん
さん3 票投票先 → 明日デートさん
間違ったさん0 票投票先 → 明日デートさん
さん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
れもねーどさん0 票投票先 → フラッシュさん
ボスさん0 票投票先 → 懺悔さん
明日デートさん2 票投票先 → さん
ウェルネスさん0 票投票先 → 片想いベレーさん
片想いベレーさん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
フラッシュさん2 票投票先 → お嬢様聖水さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → さん
チャイ子さん0 票投票先 → えりんぎさん
ウェルネスさん「センスねえ」
片想いベレーさん「指示了解した。」
ウェルネスさん「やだ」
さん「占先共有が指示出さないならぐれー
しじだしたらそのとおり」
ウェルネスさん「狼に真がかみ合わされるだけだからやだその指示」
ボスさん「懺悔吊り、出た順PETだ!ボスの命令!」
片想いベレーさん「とりあえず破綻しないから俺はいいぜ、PET賛成だ。」
チャイ子さん「そらまめ」
れもねーどさん「狩人は真占いか霊護衛で、GJだして」
フラッシュさん「4人中3人人外、意外といいかも」
ウェルネスさん「そらやだ」
ウェルネスさん「それやだ」
ウェルネスさん「それやだ」
かっぱ寿司さん「はい」
さん「少なくともかっぱ寿司狐だけはないでしょう」
片想いベレーさん「PETしないなら、占いは対抗の○を占って、確定村人を作るとか、そういう進行のがいい。グレに怪しい場所に●打ったとしても、それは印象論でしかならないから。」
まとまるさん「まぁカッパずし○もらってからでてきてるから非狼要素みときます。」
お嬢様聖水さん「かっぱはほぼ真狂でみていい。
懺悔吊って、ペットがよろしかろう」
えりんぎさん「子って誰のことだろう?って真剣に考えてたら、変換ミスだった。>間違ったさん」
ウェルネスさん「びっみょー」
れもねーどさん懺悔、かっぱすし 相互
ウェルネス  片思い  相互
で、グレラン
かっぱ寿司さん「PETでも缶でもビンでもなんでもいいけど」
間違ったさん「PETはあくまで二騙りの場合に対処しやすいものであって狐騙りに対しては微妙だ。」
さん「だからつれば?」
明日デートさん「○もらいであわててでた狂人だとしたら狐交じりなのかな」
片想いベレーさん「◆石さん「チェックするくらいならばつればいいのに」

リア充対応理由は、割と偽に呪殺対応されやすいで。」
フラッシュさん「PETはまだうまく決まったのを見たことがないから、見たいかも!」
間違ったさん「いらねー。子の出方は狐騙り濃厚なので相互でいい」
炙りサーモンさん「撤回でゴチャったうえになんか増えててあんまストレートじゃなかった」
チャイ子さん「相方に丸投げします」
ウェルネスさん「びみょー」
えりんぎさん「霊軸霊軸」
れもねーどさん「ペット飼ってません」
お嬢様聖水さん「いつもは10%ぐらいだから、当社比4倍だ。どうだ?うれしかろう >片想い」
かっぱ寿司さん「3-2のままなら潜伏して対抗占い入れるつもりだったことは当然理解してもらえるな?」
ウェルネスさん「ううん」
さん「チェックするくらいならばつればいいのに」
片想いベレーさんPET希望。共有指示で
明日デートさん「ここで潜伏解除できるのはいいお寿司だな」
さん「占い4ならボスが白くはないですね」
えりんぎさん「どのうらないも共有と霊能うらなってないしいい感じじゃないでしょうか」
ボスさん「よし、PETするぞ!」
まとまるさん「そこまで考えたなら、次に、ボスがもし狼だったらどうなるか
考えてみようぜ>炙りサーモン」
片想いベレーさん「ワロタwwwwwwwwwwwwww 狂人占いかいなwwwwwwwww」
炙りサーモンさん「ファッ!?」
れもねーどさん「4人だ」
ウェルネスさん「ううん?」
フラッシュさん「うわ、4人になったよ…」
片想いベレーさん「◆お嬢様聖水さん「今日は僕が40%ぐらい本気を出してやろう」

今日から本気出せ。」
炙りサーモンさん「あれ3-2かなとおもったけど別にそんなことはなかった」
かっぱ寿司さん潜伏占いCO 炙りサーモン○
フラッシュさん「間違ったさん、霊能が吊られたいなんて間違ってます!」
かっぱ寿司さん「なるほど」
片想いベレーさん「明日デートは要チェックしような、みんな。」
間違ったさん「俺が間違っているので俺吊ですね」
お嬢様聖水さん「今日は僕が40%ぐらい本気を出してやろう」
炙りサーモンさん「ボスが○2で割と白いまで把握した」
れもねーどさん撤回、共有CO
えりんぎさん「ローラーですね」
まとまるさん「ストレートの意味がちょっとわからないっすね
まとまるものもまとまらない」
フラッシュさん「霊能2人かな? それとも共有さん混じり?」
チャイ子さん「共有CO 相方生きてます」
片想いベレーさん「占いっていうのは、合コンと同じ。オシャレな方なら、ルックスで女の子を圧倒する。」
えりんぎさん「テンポのいいむらですね」
懺悔さん「おはよう」
チャイ子さん「はい」
炙りサーモンさん「ストレートに3-1かな」
さん「おはようむら」
ボスさん「30秒すぎて起きない奴は死刑だ!」
片想いベレーさん「はいはい、占いですーーーーーー()」
間違ったさん「間違ったけど霊能です」
お嬢様聖水さん「君達は運がいい」
さん「おはようむら」
懺悔さん理由は、右占い
かっぱ寿司さん「おはようむら」
明日デートさん「おはよう」
れもねーどさん「おっけ、霊能CO」
片想いベレーさん占い理由:どこ占うか迷う、位置占い、前日の会話から、明日にデートあたりが●だったら、即退場させたいから、そこを占おうと思ったんだけど、なんか、なんとなくリア充死ねという理由で対応されそうなので却下。というわけで、前日の会話から、かっぱ寿司さんを占います。スシローのが俺は好きだけど、寿司食べたいのは事実だしね。うん。
お嬢様聖水さん「おはよう」
懺悔さん「占いCO ボス○」
フラッシュさん「おはよう」
まとまるさん「おはざっす」
片想いベレーさん「片想いベレーは占い師であることをCOしますヨ〜☆
占い結果、かっぱ寿司、村人でしたヨ〜☆」
炙りサーモンさん「おはよ〜朝だよ とりあえずサーモン上から下までくれ」
れもねーどさん「おはよう」
ウェルネスさん「占いCO:ボスさん○」
チャイ子さん「おはようむら」
えりんぎさん「おはよう」
間違ったさん「おはよう」
ボスさん「起床!点呼!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/11 01:21:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片想いベレー <<<
れもねーどさんの会話「了解です。」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました
以降しゃべりません。みんながんばれ」
ボスさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
片想いベレーさんの遠吠え「かっぱのが囲いやすい理由だけど、サーモンのがいい?」
炙りサーモンさんの遠吠え「ん、どっちでもいいよ やりやすい方で」
チャイ子さんの会話「わたしもてきとうにでるかもしれません」
片想いベレーさんの遠吠え「サーモン囲いか?」
チャイ子さんの会話「はい」
フラッシュさんの独り言「村立てをありがとうございます」
片想いベレーさんの遠吠え「初心者だけど、頑張るのダヨ〜☆」
れもねーどさんの会話「様子見して吊られそうならでます」
かっぱ寿司さんの遠吠え「片思いベレーさん銃殺と●出てなかったら占いCOで炙りサーモン即囲いでいこう」
炙りサーモンさんの遠吠え「おうおう、やってみやってみ」
ウェルネスさんの独り言「占いが嫌いとか苦手とかいうひとがいるけどさ
格好良くしようとするからだよ。結局重要なのは共狩と村人の優秀さくらいで
占い師なんでアクセサリーみたいなもんとわりきればいい
騙りでも真でも力ぬこ」
片想いベレーさんの遠吠え「とりあえず、俺騙ろうか? 寿司さん囲う?」
まとまるさんの念話「狐ちゃんか」
かっぱ寿司さんの遠吠え「片思いベレーさん、占い騙ってみようか」
かっぱ寿司さんの遠吠え「占い2騙り信用勝負でもやってみるか」
炙りサーモンさんの遠吠え「特に何もなきゃ潜る なんかあっても潜る」
チャイ子さんの会話「よろしくおねがいします」
間違ったさんの独り言「またか」
チャイ子さんの独り言「ばたけえええええええええええええ」
片想いベレーさんの遠吠え「まじかー(笑) 初心者だけど、よろしくナノヨ〜☆」
明日デートさんの独り言「ただの村人のようだ・・・」
かっぱ寿司さんの遠吠え「勝ちました」
れもねーどさんの会話「よろしくです」
炙りサーモンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは畠◆btk..KXiNoです。
眠いので再投票はないと思え。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 01:16:36)
片想いベレーさん「タバコ旨い〜☆」
炙りサーモンさん「よろしく」
チャイ子さん「よろしくむら」
えりんぎさん「よろしく」
フラッシュさん「よろしくお願いします」
明日デートさん「みなさんよろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
明日デートさん「よろしくお願いします」
kariさんがチャイ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな心配は無かったようなので14分で揃えてください」
片想いベレーさん「自分とデートさんが占い二人になって、信頼勝負して、自分が負けるところまで分かりました(^^ゞ」
ゲームマスター「なんか12分で揃ってるんで16人でも始められますが」
チャイ子さん「おこんばんは」
04さんが炙りサーモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:12:36)
明日デートさん「貴重なおっぱいが・・・」
炙りサーモンさんが04に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炙りサーモンに名前を変更しました。
OPIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炙りサーモンさん「こんばんは」
明日デートさん「JK、JDなら大戸屋で12穀米とかをきれいになりたいなら食事からとかいっておけばry」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:11:26)
片想いベレーさん「なんか90年代を感じさせます>デートさん」
明日デートさん「デートなんて意識高い系なら俺のイタイアン系に連れて行けばすぐに股を開くぞ>ベレー愛好者さん」
ベレー愛好者さんが片想いベレーに名前を変更しました。
明日デートさん「↓魔法の言葉」
片想いベレーさん「寿司最近、全然食べてねーなーーーーー」
ゲームマスター「実はあと1人来たら16人で始められます」
片想いベレーさん「デートで有名店予約すると、たいてい期待外れなんだが……」
明日デートさん「たしか名前は江戸前がってん寿司だっけかな?
とりあえずおなかが空いた」
明日デートさん「がってん寿司なのに回ってないそんなに高くない寿司屋があるからお勧めするぞ」
かっぱ寿司さん「すしざんまいは(店舗により)24時間営業というところくらいしかいいところがない」
片想いベレーさん「(……初日の占い先は決定しました!!!)」
お嬢様聖水さん「回らない寿司おごられるなんて代償がやばい」
明日デートさん「デートでシティホテル以下は結構だ」
ゲームマスター「回らない寿司を奢ってくれるおじさん最高やな」
かっぱ寿司さん「^〜^」
えりんぎさん「チリトマトヌードル>シーフードヌードル>トムヤムクンヌードル>しょうゆ>カレー」
片想いベレーさん「デートで寿司行きたい(^−^)」
ゲームマスター「鶏なし」
えりんぎさん「あら」
明日デートさん「すしざんまいは提供が遅かったのに美味しくなかった」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中さん」が村へやってきました。(15/04/11 01:04:36)
ゲームマスター「ちな20分前の赤2」
えりんぎさん「魚べいというのがものすごく美味しかった。とくにアジ」
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっぱ寿司さん「スシローは衛生面で他にだいぶ劣る」
フラッシュさん「こんばんわ」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 01:01:24)
かっぱ寿司さん「くら寿司>かっぱ寿司>>スシロー
くらいだな」
ゲームマスター「1分になったので枠拡張」
kariさんがボスに名前を変更しました。
片想いベレーさん「グレスケ スシロー>>くら寿司>かっぱ寿司」
ゲームマスター「仲良しか」
さんがえりんぎに名前を変更しました。
銀のさらさんがかっぱ寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「皿と銀のさらがいたら紛らわしいんじゃないか問題」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがベレー愛好者に名前を変更しました。
かりさんがウェルネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
片想いベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:55:22)
kariさんが間違ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「0030以降の赤4
0101から蹴り始め」
伝説のかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「黒いから蹴らないでいるけど反応なかったら蹴る」
kariさんがに名前を変更しました。
明日デートさん「伝説のかかしも案山子じゃないのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェルネスさん「こんばんは」
kariさんが明日デートに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:49:59)
ゲームマスター「案山子だけ蹴ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれもねーどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日デートさん「ズサこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:47:59)
ボスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:47:46)
ゲームマスター「今回は色については自由です
試験的にコテハン(と言っていいのか)禁止にしてみましたがもうちょっと書き方は考えた方が良さそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れもねーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:43:26)
kariさん「それ言っちゃうとアイコン色とかどうなるのよ」
kariさんがまとまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分とっくに過ぎてた。0100に確認
消化村移行ラインは0130」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:37:42)
kariさんが懺悔に名前を変更しました。
クリアアサヒさんが銀のさらに名前を変更しました。
kariさんがOPIに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり開始前に言うのも何だとは思うがGM判断で」
かっぱ寿司さん「半固定に当たるのかは知らんけど変えておきますか」
おおいしさんがに名前を変更しました。
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリアアサヒはテンプレ読んでください」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariが多すぎて呼ぶのが紛らわしいので参加意思のある方はそろそろお名前変えてください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「了解しました」
ゲームマスター「最後の黄緑kariは大丈夫です
いらっしゃい」
ゲームマスター「紫kariの右の黄緑kariさん酉漏れてます」
間違ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:27:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/11 00:17:24)
ゲームマスター「伝説のいらっしゃい」
伝説のかかしさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:15:28)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:14:31)
ゲームマスター「0030まで赤くても蹴りません」
かっぱ寿司さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:07:11)
kariさんがお嬢様聖水に名前を変更しました。
えりんぎさん「村タテありがとうGMサン」
えりんぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:04:15)
懺悔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:02:36)
ゲームマスター「わっふる機能・アイコンわっふる機能を搭載しています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢様聖水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OPIさん「おはこんばんちわ」
まとまるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:57:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:57:11)
ゲームマスター「やりたいと 思った時に 村はなし
週末なんだし 集まるだろう」
ゲームマスター◎だいたいwikiに書いてあると思ったけどwikiが役に立たないからちゃんと読んでね

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠
★固定CN・半固定CNの仕様はこの村では禁止★

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る