過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆな
松島ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(生存中)
 
 
リューカク
リューカク
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねふぇる嘘言わぬ
ねふぇる
[村 人]
(死 亡)
 
 

田中
[占い師]
(死 亡)
 
 
子供山田
子供山
[村 人]
(死 亡)
 
 
とむ
とむ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パラッポゥ村 〜 143545番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リューカクさん「次の村へgo」
さん「(#^ω^)」
リューカクさん「次の村は「木」村らしい」
ねふぇる嘘言わぬさん「誰がイケメンだよやめろ///////」
リューカクさん「喰うぞ」
さん「吊ろう」
ねふぇる嘘言わぬさん「ホワァ〜オ♡♡」
リューカクさん「人狼うるさい」
ねふぇる嘘言わぬさん「オォ〜ン♡♡♡(効果音)」
ゆなさん「お願いいたします!!!!」
さん「(੭ु´。・~・。`)੭ु⁾⁾」
ねふぇる嘘言わぬさん「オォ〜〜〜〜〜〜〜ン……………」
子供山田さん「人狼さんがいますねえ」
ねふぇる嘘言わぬさん「オォ〜〜〜ン…」
さん「お願いします✋」
ねふぇる嘘言わぬさん「オォ〜〜〜〜〜ン……」
とむさん「わしがつくるか」
リューカクさん「ふむ…」
さん「わし作れへん」
子供山田さん「誰かお願いします」
リューカクさん「次やるならだれかつくって〜」
子供山田さん「あっきゅんと淡白ととむさんでゴリラ3TOPが」
さん「ワンモア」
子供山田さん「ゴリラ3TOPは危険」
とむさん「じゃあもうゴリラって言わないわ( *`ω´)」
リューカクさん「もっかいやる?」
さん「もう豚はやめる」
リューカクさん「2人いると思わせるためにいっぱい吠えました」
とまとさん「ゴリラは吊られる」
リューカクさん「俺のせいじゃなくねww」
子供山田さん「人狼一人だった推測ミスすいません」
とむさん「みんな私ゴリラって言ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。」
とまとさん「リューこのやろ!!!」
さん「もう一周あったら龍角散吊るしてたのに」
リューカクさん「疑われてたしょんぼり」
とまとさん「とむがストップって言ったタイミングで子供山さんに投票」
リューカクさん「えへへうれしい」
ねふぇる嘘言わぬさん「やっぱりリューだったんじゃ〜」
とむさん「ひどいよ・・・」
ゆなさん「一回も人狼になったことないつらヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「一対六で勝てたうれしい」
子供山田さん「逆に信じてはならなかったか…ぐぬぬ」
さん「一発で殺されましたー」
とまとさん「殺し合いしてしまた」
とむさん「ひどい」
リューカクさん「やったー。人狼たのしす」
さん「占い師でしたー」
子供山田さん「リューカクだったかやはり」
リューカクさん「えへ」
子供山田さん「あーああ」
人 狼」の勝利です!(15/04/11 00:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
リューカクさん0 票投票先 → 子供山田さん
とまとさん1 票投票先 → 子供山田さん
子供山田さん2 票投票先 → とまとさん
とむさん「なまえwwwwwwwwww」
さん「何回も名前で殺されてるからいいかげんマトモな名前にしようと思いました」
子供山田さん「うんからあげおいしい」
リューカクさん「大丈夫か左脳」
リューカクさん「ガヤノリアルに飯くってる」
とまとさん「左脳が痛い」
子供山田さん「わいは村人や信じてくれ」
とまとさん「勘」
子供山田さん「飯食べてるですよ!!!!」
とむさん「リンチ受けた俺」
リューカクさん「わからん」
リューカクさん「ただの勘だけど」
子供山田さん「いや、ニートだよ飯食ってるよ」
子供山田さん「難しいねえ」
リューカクさん「ちなみに俺はガヤノが人狼だと考えてた」
とむさん「がきやまさんwwww」
とまとさん「ひどいwwwwww」
リューカクさん「しかもどっちが人狼かわからないからどっちにしろつまらん」
子供山田さん「晩飯がトマトだったのでとまとさんで」
とまとさん「ニートひま」
子供山田さん「しかしとまとさんな気も」
リューカクさん「安定のニートでつまらん」
とまとさん「_(:3 」∠)_」
ねふぇる嘘言わぬさん「殺られた側としては白々しすぎて色々沸いてるぜ…」
子供山田さん「リューカクっぽい気もわりとするんだよ」
とまとさん「どっち!!!!!」
子供山田さん「どっちをいれればいいんだ」
とまとさん「あと1人とかこわ」
リューカクさん「嫌がらせとか理不尽すぎw」
ねふぇる嘘言わぬさん「豚は大人しくブタ箱入ってろよ^^」
とむさん「ねふぇるすごいwwwwwww」
とまとさん「嫌がらせでいれてしまたw」
ゆなさん「リューちゃん上手すぎヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「このままでは負けてしまう」
ねふぇる嘘言わぬさん「リュー人狼あってたから俺すごい(自画自賛)」
子供山田さん「村人だったんですかね!?」
リューカクさん「惜しい人を亡くした(勝敗的な意味で)」
さん「僕は憎しみで投票しましたから(^^)」
とまとさん「白しか死んでないwwww」
とむさん「ごめんねふぇるwwwwwwwwwwwww」
子供山田さん「どっちも人狼な可能性が」
リューカクさん「相棒村人wwwwwwwwwごめんwwwwwwwww」
子供山田さん「後一人発見できれば村人かちかな」
ねふぇる嘘言わぬさん「よぉ!!俺になんとなくで投票したお二人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リューカクさん「3人(っ´ω`c)」
とむさん「どうもwwwwwwww村人ですwwwwwwwwww」
とまとさん「とむ村人な気しかしないww」
子供山田さん「会話が無いから人ゴリラな可能性あり」
リューカクさん「良い人ゴリラだった」
子供山田さん「おはようございます!!」
とまとさん「とむwwwwww


とむwwwwwz」
子供山田さん「独りになったかも!」
ゆなさん「あっ...(察し)」
リューカクさん「とむサァン…」
さん「あ、トイレの神様チーッス」
4日目の朝となりました。(15/04/11 00:49:39)
ゆなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆなさんを狙います。 >>> リューカク <<<
とむさん「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
子供山田さんの独り言「えええwww」
リューカクさんの遠吠え「とむwwwwwwww」
さん「Twitterにいよ」
3日目の夜となりました。(15/04/11 00:49:14)
とむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リューカクさん0 票投票先 → とむさん
とまとさん0 票投票先 → とむさん
とむさん4 票投票先 → 子供山田さん
子供山田さん1 票投票先 → とむさん
ゆなさん0 票投票先 → とむさん
子供山田さん「ゴリラ」
リューカクさん「そういえば今更だけど人ゴリラってなんなの」
子供山田さん「とむ酸死にそう」
ゆなさん「人少ないからすぐ終わりそう_(:3」∠)_」
とむさん「ちがいますよw」
とむさん「俺純粋★」
子供山田さん「とむさんほんとのとこどうなんです〜?」
リューカクさん「ゴリラ=人狼?」
リューカクさん「ゆさぶりかけたら相棒簡単に吐きそう」
子供山田さん「人ゴリラは吊られる可能性が高い」
とまとさん「投票した」
とむさん「はやまるな、まだその時ではない・・・」
子供山田さん「ゆさぶりかけていきましょ」
ゆなさん「んーww」
とむさん「やめろおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww」
さん「もういないとしても呼ばない」
さん「絶対に呼ばない」
リューカクさん「ゴリラ=人狼?wwwwwwww」
とまとさん「草原の人むっちゃ否定してくるwww」
さん「にしてもむさ苦しい地獄だ」
子供山田さん「とむさんにいれちゃったwwwww」
リューカクさん「あれ?草原作ってたの相棒だけだった?ww」
ねふぇる嘘言わぬさん「Twitterに居るから終わったら呼んで←」
とまとさん「嘘だよ☆」
とむさん「ちがう!!俺は!!人狼じゃないです!!ゴリラです!」
リューカクさん「二人が人狼なの…(´・_・`)」
とまとさん「草原の人吊ろう」
さん「ひっかきまわして楽しくなればいいかなーって」
子供山田さん「あれ、微レ存」
子供山田さん「草原の人が人狼な可能性も微&#12798;存」
リューカクさん「ねふぇる占い師だったらほんとごめん」
とまとさん「五人中2人とかつら」
さん「正直、何をやっても気分は狂人なので何でもいいです」
ゆなさん「ねふぇるさん占い師だったらどうしよ…」
ねふぇる嘘言わぬさん「おおちつけよ」
リューカクさん「先は長い…」
子供山田さん「大草原」
とむさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とむさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とむさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リューカクさん「人狼まだ二人か…」
とまとさん「草はえすぎ」
ねふぇる嘘言わぬさん「白々しいのが腹立つぜヒェア…」
とむさん「広がる草原・・・」
さん「次はリューカクにしようと思ってたのにばたばた(&#2669;&#2369;&#8189;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#804;ω&#7506;&#820;&#822;&#823;&#804;&#8175;)&#2669;&#2369;&#8318;&#8318;」
とまとさん「ノリwwww」
子供山田さん「票の入り方がサディスティック!」
ねふぇる嘘言わぬさん「占い師だったんか!いいなーやったことない」
リューカクさん「誰かわかんないからとりあえずねふぇるにいれたごめんwwwwwwww」
とむさん「ノリでwwwねふぇるごめんww」
さん「二周目にゆなさんを占って」
リューカクさん「ねふぇる村人だったのかごめんwwwww」
ねふぇる嘘言わぬさん「豚と俺はキャラで殺された感あるよな」
さん「子供山さんは一周目で占いました」
子供山田さん「まだ二人いますな」
ゆなさん「適当に入れましたんん」
とまとさん「ねふぇる村人かな」
ねふぇる嘘言わぬさん「リューと子供山さんだと思ってたけどリューだけなのか」
リューカクさん「票めっちゃwwwwwwwww」
子供山田さん「ねふぇるさんおそらく村人ですよね」
ゆなさん「おはようございます」
とむさん「ねふぇるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
子供山田さん「おはようございます」
さん「やっぱやられた」
とむさん「おはようー」
リューカクさん「ねふぇるwwwwwwwwww」
ねふぇる嘘言わぬさん「くそやっぱりか」
3日目の朝となりました。(15/04/11 00:43:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リューカク <<<
リューカクさんの遠吠え「2人いると思っちゃって」
とまとさんの独り言「ねふぇる吊られた000」
子供山田さんの独り言「これ確実にねふぇるさん村人や」
さんの独り言「ねふぇるさんごめんね」
リューカクさんの遠吠え「ふふふ。」
とまとさんの独り言「ねふぇる〜」
リューカクさんの遠吠え「勝手に殺しちゃお」
子供山田さんの独り言「ふたりやなまだ」
とまとさんの独り言「ァァァァァ…」
ねふぇる嘘言わぬさん「知ってた」
リューカクさんの遠吠え「ふむ」
子供山田さんの独り言「え」
とまとさんの独り言「ねふぇる!!!!」
リューカクさんの遠吠え「いないの?」
ゆなさんを占います。 >>> 豚 <<<
リューカクさんの遠吠え「人狼ちゃん」
2日目の夜となりました。(15/04/11 00:42:03)
ねふぇる嘘言わぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リューカクさん1 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
とまとさん0 票投票先 → ゆなさん
とむさん0 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
子供山田さん0 票投票先 → さん
ねふぇる嘘言わぬさん4 票投票先 → リューカクさん
ゆなさん1 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
さん1 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リューカクさん0 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
とまとさん0 票投票先 → 子供山田さん
とむさん0 票投票先 → ねふぇる嘘言わぬさん
子供山田さん2 票投票先 → さん
ねふぇる嘘言わぬさん2 票投票先 → 子供山田さん
ゆなさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ゆなさん
とまとさん「とまと村人」
さん豚です
ねふぇる嘘言わぬさん「なーんてうっそうっそー☆」
子供山田さん「とまとさんは妖しい」
さん「今回の畜生仲間はとむさんか」
子供山田さん「トイレさっき行きました」
ねふぇる嘘言わぬさん「豚かとまと人狼だと思ってる」
リューカクさん「俺人狼が誰かわかんないから適当にいれるしかない」
子供山田さん「全然わかってないww」
とむさん「ねふぇる人狼なんだね?」
さん「一緒にトイレ行きましょ」
とまとさん「まったく検討がつかない」
子供山田さん「私もお腹痛いです」
とまとさん「大丈夫大丈夫」
さん「人狼うんぬんよりお腹痛くなってきました」
子供山田さん「しないですよ豚さんにいれますよ」
とまとさん「ねふぇる人狼なの」
とむさん「おれゴリラだから!!!!!!!!!」
ねふぇる嘘言わぬさん「まってほんとに一発目にねふぇるとりあえず吊る流れやめて欲しい」
リューカクさん「ねふぇるはいつも人狼」
子供山田さん「ねふぇるさん吊られちゃうんです?」
リューカクさん「豚さんの言葉が俺の心にも突き刺さる」
ねふぇる嘘言わぬさん「リューおこたま」
子供山田さん「怪しい言動の人を見極めねば」
とまとさん「人ゴリラ」
ゆなさん「ニートです(*^p^*)」
とむさん「ゴリラです」
さん「なにこれねふぇるさんを吊る流れ?」
ねふぇる嘘言わぬさん「なんか言ったか豚野郎(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)」
とむさん「あ」
子供山田さん「人ゴリラ…?」
さんニートめ
リューカクさん「ねふぇるは人狼」
とまとさん「占い師でれないとかキツイ」
ねふぇる嘘言わぬさんちなみに村人です
子供山田さん「とむさんってゴリラ…あ…」
さん「ねふぇるさんはニートだね」
リューカクさん「いっつもニートか占い師でおもしろくない(´・_・`)」
リューカクさん「ニート(´・_・`)」
子供山田さん「まったく見当がつかない…今回は狩人もいないから占い師いても名乗り出づらいね」
とむさん「人狼こわいよぅ((((;゚Д゚))))」
さん「今日は吊られるキャラいないから真面目になりますね」
ねふぇる嘘言わぬさん「占い師まだやったことないからやってみたい」
とまとさん「二人かな…」
リューカクさん「そうなのか…全く意識してなかった」
子供山田さん「もしかするとフェイクかもしれないけど…」
子供山田さん「一応会話してるっぽい感じに見えたから二人な気がする」
ゆなさん「なんかおもしろいね」
ねふぇる嘘言わぬさん「初日犠牲者さん殺されるの早いwwwwwwww」
さん「人数わからないのは厄介ね」
リューカクさん「2人いるのか…」
リューカクさん「今回人狼が1人なのか2人なのかわかんないみたい」
子供山田さん「人狼は二人っぽいですな」
ゆなさん「おはようございます!!」
さん「ざます」
ゆなさん「おはようございます!!」
とむさん「はよー」
とまとさん「おはようございます」
リューカクさん「おはよ〜」
子供山田さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/11 00:34:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リューカク <<<
リューカクさんの遠吠え「殺しちゃうね。」
子供山田さんの独り言「二人か」
ねふぇる嘘言わぬさんの独り言「なんじゃあ」
リューカクさんの遠吠え「殺しちゃって良いかな」
子供山田さんの独り言「二人?」
リューカクさんの遠吠え「でてきて〜」
ねふぇる嘘言わぬさんの独り言「(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)」
リューカクさんの遠吠え「いないかな」
子供山田さんの独り言「アオーン」
リューカクさんの遠吠え「人狼さん」
子供山田さんを占います。 >>> 豚 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 00:33:05)
さん「ねふぇるさんが無邪気に喜んでるんだから」
リューカクさん「\(&#9702;´-`&#9702;)/はじめる〜」
さん「子供山さんそれ言っちゃダメなやつ」
ゆなさん「よいよ!」
さん「ほんとだ動いてるー」
子供山田さん「ねふぇるさんのアイコンこないだ音さんがしてました」
リューカクさん「ゆな大丈夫かな?」
さん「便座の上から参戦なう」
リューカクさん「動いてるすげ」
ねふぇる嘘言わぬさん「よいよ!」
ねふぇる嘘言わぬさん「みて俺のアイコン動いてるすげー(無視)」
さん「おけ」
子供山田さん「いいよー!!」
リューカクさん「はじめても良いかな」
さん「ねふぇるさんと俺はほぼネタだと思ってくださいねふぇるキモい」
リューカクさん「(´・_・`)」
ねふぇる嘘言わぬさん「え、なに俺と店長仲悪いの????知らなかった」
さん「豚でも夜は狼なんだと言いたいがための名前と4545アイコンの私」
リューカクさん「(´・_・`)」
さん「いやほんと」
さん「え、ねふぇるさんとは別に何もナイデスヨ?」
子供山田さん「上の家畜は今日はいないですな」
リューカクさん「ごめんね」
子供山田さん「おかえりなさいー」
さん「いつもなら家畜仲間がいるのに」
リューカクさん「ねふぇると店長さん犬猿の仲?誘わないほうがよかった?」
さん「ただいま」
ねふぇる嘘言わぬさん「豚がいるぞ養豚場に連絡しろ」
子供山田さん「代わりばんこですか!!」
リューカクさん「店長さんいってら」
子供山田さん「安心と信頼の4545アイコン」
とまとさん「こんばんわ」
さん「子供山さんがトイレから出たのでトイレ行ってきますね」
子供山田さん「店長さんこんばんは!」
ゆなさん「豚さんばんわ〜!!!!」
リューカクさん「ワーイ」
さん「こんばんは」
子供山田さん「トイレから戻ってきました」
とむさん「店長さんばんわーです!」
田中さんがに名前を変更しました。
田中さん」が村へやってきました。(15/04/11 00:24:46)
ゆなさん「許可貰ったからしゃしゃる!w」
子供山田さん「今の隙にトイレGOしますね」
リューカクさん「店長さん誘っといた」
リューカクさん「ゆなもっとしゃしゃろ」
ゆなさん「\こんばんわ〜!!/」
子供山田さん「後一人かな?」
ねふぇる嘘言わぬさん「\こんばんは!/」
ゆなさん「ばんわ〜!」
とまとさん「ばんわ!!」
とむさん「こんばんわっ!」
ゆなさん「なんかしゃしゃっちゃってすいません自重します」
リューカクさん「ごめん」
リューカクさん「俺の相互さん」
ゆなさん「あっ、こんばんは〜」
子供山田さん「ゆなさんこんばんはー」
ゆなさん「こんばんわに!!!!・*・:≡( ε:)」
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:18:15)
子供山田さん「なるほど、了解だ」
リューカクさん「ごめんね、俺がコミュ障こじらせちゃったから、仲良い(と勝手に思ってる)人とじゃないとできない」
リューカクさん「あとひとり」
子供山田さん「私も誘うべきだろうか」
とまとさん「身内!身内だけ!」
村民Aさんが子供山田に名前を変更しました。
とまとさん「あ〜」
リューカクさん「…わかった だれかさそう」
子供山田さん「そうそう、8人」
とまとさん「そうきたか」
リューカクさん「どうして」
ねふぇる嘘言わぬさん「8人いないと出来ないんじゃなかったっけこの鯖」
子供山田さん「人数がたりないんじゃない?」
ねふぇる嘘言わぬさん「張り切っていこー」
リューカクさん「…始められない」
とまとさん「は????」
リューカクさん「はじめる」
ねふぇる嘘言わぬさん「よいよ!」
ねふぇる嘘言わぬさん「あぁねふぇる大好きな方のとまとね理解」
リューカクさん「ねふぇるは大丈夫?」
子供山田さん「大丈夫よー」
とまとさん「おけ!」
リューカクさん「都合悪い人いなかったら始める〜」
とまとさん「野菜!!!」
リューカクさん「みんな俺の身内だよ〜」
とむさん「おっけい」
ねふぇる嘘言わぬさん「とまとってどのとまと」
ねふぇる嘘言わぬさん「ネフェルピトーだから無くはないけども」
リューカクさん「始めても大丈夫?」
とまとさん「ねぷぇる」
リューカクさん「ねぷぇるってかわいくないかな」
ねふぇる嘘言わぬさん「ねぷぇるって誰だよ」
ねふぇる嘘言わぬさん「おはこんにちばんわです〜!」
子供山田さん「どちらでも〜」
とまとさん「ねふぇる〜!!!」
リューカクさん「はじめる?」
子供山田さん「ねふぇるさんこんばんはー」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「ねぷぇる」
とむさん「ねふぇるだー」
ねふぇる嘘言わぬさん「すいません石投げないでくださいすいませんイタッねふぇるです」
ねふぇる嘘言わぬさん「んちゃ!サザエでございまーす!!!!!!!!!!!」
ねふぇる嘘言わぬさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:01:52)
リューカクさん「ガヤガヤガヤガヤ!!」
とむさん「がきやまさーん!」
リューカクさん「ガヤー!!」
子供山田さん「ノ」
子供山田さん「ガヤ」
子供山田さん「ご飯食べながらやります」
リューカクさん「村民Aさんだれ?ねふぇる?」
とむさん「どうもー」
子供山田さん「どうもー」
村民Aさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:58:47)
とむさん「わーい」
とむさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:57:40)
とまとさん「わーい」
リューカクさん「ワーイ」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:55:52)
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:53:34)
戻る