過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 

花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
◆7NS5nVqEjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カー
HN忘れた
[村 人]
(生存中)
 
 
マドラー
◆GmdETifjiw
[占い師]
(生存中)
 
 
バーニング
唐沢
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
きのこ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレイ
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
シルフィード
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
おぜう
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1701回12人狐無し村 〜 143544番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーニングさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「最近冷えますからね 暖かくして寝るといいです>バーニングさん」
バーニングさん「ガチでミスです。寝ぼけてたか熱でもあるのか
ちょっと体温をはかってからゆっくり寝ます」
シルフィードさん「え、護衛先騙りじゃないのか」
カーさん「おつかれさまでしたー」
バーニングさん「もともとあんまり体調がよくなかったんで入るかどうか迷ってたんですけど
大きなBJやらかして勝てて何とか・・・」
マドラーさん「村たてありがとうございました>GMさん」
グレイさん「ジーエムムラタテアリガトー、オツカレサマデシタ
コレヨリワタシハウチュウニキカンスル」
ゲームマスター「半数以上の黒確認したのでGMも失礼します
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした」
さん「こんな偶然があっていいものだろうか。いやない」
ネロさん「GMは村建て感謝する」
きのこさん「噛めたのが残念だったっすね><」
グレイさん「コレハウチュウジンニノーミソイジクラレマシタネ、バーニング」
さん「村たて同村ありがとうございました」
さん「どういうことなの………」
グレイさん「エッ」
きのこさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「え、素なんですか……」
さん「(えっ)」
マドラーさん「きのこさん占ってなかったらやばかったかもしれませんね」
バーニングさん「あれ?GMに言われてからログ見て気づいた
これ寝ぼけてたかな」
グレイさん「ゴエイサキカタリ、カリウドノトッケン。」
さん「噛まれた以外特に何もしてない感がやばい
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
さん「え? 日記に二日目マドラーって」
シルフィードさん「途中で実は一応半PPがあることに気付いたけど
おぜうに誘導されてたカーが村打ち安定すぎたからそれもなく詰んでた」
バーニングさん「なんとなくおぜうさんに狼があるような気もしてはいましたが
きのこさんの謎理論を信じてマドラー護衛しました」
さん「みすった」
さん「え?」
さん「()」
さん「護衛とれなくてすみませんでした」
グレイさん「ニーイチノゼンセンプクダッタラワカラナカッタ」
カーさん「はーん」
シルフィードさん「ああうん、マドラー真だよね」
バーニングさん「◆きのこさん 「占いが真狼なら紫真。
真狂ならマドラー真。まじで悩む」

こう言われたのでマドラー護衛しました」
きのこさん「紫さん噛みでした申し訳ない><」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした すごいことしますね狩人さん」
マドラーさん「おつかれさまでした」
きのこさん「グレーが全員優秀すぎる」
さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ネロさん「なんだ、終わるのか」
グレイさん「オツカレサマデシタ」
バーニングさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/04/11 01:09:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → きのこさん
シルフィードさん0 票投票先 → きのこさん
さん0 票投票先 → マドラーさん
カーさん0 票投票先 → きのこさん
バーニングさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん6 票投票先 → マドラーさん
マドラーさん2 票投票先 → きのこさん
グレイさん0 票投票先 → きのこさん
バーニングさんGJ出して燃え尽きました
グレイさん「トラスト・ミー」
グレイさん「バーニングハムラサキゴエイダヨ」
バーニングさん「きのこ吊り→紫護衛→紫のグレー吊り→紫のグレー吊り」
マドラーさん「きのこさんが狼なので私は村目を占う理由ないですから」
ネロさん「きのこ殿を先に吊ったほうが吾輩はいいと思うな」
カーさん「きのこっのっこーのこ」
シルフィードさん「狩人は死ぬまで紫に張り付いてれば真でも偽でも勝てる」
きのこさん「私→マドラーでも
マドラー→私でも。それで全視点2人外吊れるわけだから」
ゲームマスター「いや…いいや」
グレイさん「カリウドシンヲキメウテレバッテ、
カリウドシーオーニイワレルトモニョル」
ネロさん「きのこ吊りでいい
ここ吊って終わらなければマドラーは破綻だしな」
さん「マドラーは全露出してるから対抗以外占う場所がない」
マドラーさん「きのこさんと紫さんは嘘の発言なんです」
きのこさん「どっちが先でもいいよ」
グレイさん「トラスト・ミー」
カーさん「と思ったらマドラー対抗占いかゆ・・・」
バーニングさん「つーか要するに占い真狂ね
狩人真を決め打てれば村の引分以上は確定」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん「グレーが4だから あと吊り2で間に合うね」
マドラーさん「だからおぜうさん、きのこさんが狼 紫さんが狂ですよ」
ネロさん「それどころか占い内訳が真狂と確定したわけなんだが>バーニング」
さん「んーと」
シルフィードさん「ああ、間に合うね きのこぐっばい」
ゲームマスター「おう・・・??」
シルフィードさん「キノコ吊っても紫視点間に合うか?」
グレイさん「ワタシハオベントーデス」
きのこさん「紫さんの占いは真の占い筋です」
マドラーさん「理由は紫さんが狼か狂か判断する為占いました。狂です」
カーさん「きのこ吊りか」
バーニングさんきのこ吊り
ゲームマスター「◆バーニングさん 「狩人CO

二日目 護衛→マドラー 死体→無
三日目 護衛→紫     死体→」
おおう?」
グレイさん「ジャーキノコツリ」
ネロさん「この占い結果をもって紫殿を吊る必要がなくなったな」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
バーニングさんマドラー真狂
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん「確定○ですね」
バーニングさん狩人CO

二日目 護衛→マドラー 死体→無
三日目 護衛→紫     死体→
カーさん「グレイさん確定○かなー?」
さん「ほう 生きててくれるか」
グレイさん「マドラーツリ」
シルフィードさん「じゃあマドラー→きのこで」
きのこさん「マドラー吊だな」
さん「うん、噛まれるな。おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、綴さん」
ネロさん「また間違えてしまった、おはよう諸君」
さん理由
詰み進行取れそうなら確定○量産していいか
というか昨日の時点でもうちょっと真面目な○ができたら
そっち占おうと思ってたんだけどこれじゃどうしようもないし。
噛み合わさったらごめんね☆で
カーさん「おっはよー」
マドラーさん「占いCO 紫○」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
きのこさん「おはよう」
シルフィードさん「おはよう」
さん「占いCO グレイ○」
ネロさん「けーなーみーがーそーろうころー
あなーたーはーまーるーはだかにー」
バーニングさん燃えるぜバーニング!
4日目の朝となりました。(15/04/11 01:04:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> きのこ <<<
グレイさんの独り言「17人普通村とかもそうだよな。」
グレイさんの独り言「村勝ちで参加者の75%が喜ぶから村有利な配役もなかなか変わらない。」
ゲームマスター「◆綴さんの独り言 「んーこれ詰まないんじゃないか占い最終日まで生きてても」
狩がグレーから5日目にCOできれば詰みですね それか吊り増加」
さんの独り言「といっても狼も狩一発しないとだし、ひよるなら自分が噛まれるか」
さんの独り言「◆グレイ「ウラナイシンキョーナラナンデレイノーニオオカミデルノ?」
真狂だけどしらんがな」
きのこさんの遠吠え「狩人で出ます」
グレイさんの独り言「12人狐なしは死体なしが出ると途端に狼お通夜になるのがな。」
さんの独り言「んーこれ詰まないんじゃないか占い最終日まで生きてても」
きのこさんの遠吠え「綴かな」
さんの独り言「で、グレイが狩人とかそういう」
グレイさんの独り言「マドラー真噛みGJだとすると、俺が噛まれそうだな。」
マドラーさんの独り言「もちさんときのこさんが狼で紫さんが狂ですか・・・」
さんの独り言「8吠えで昨日吠え増やしてたってことはマドラー非狼なんだろーなあ 吊るけど」
さんの独り言「きのこ狩人なの?」
きのこさんの遠吠え「ごめんね狂人、信用取ってくれたのに」
さんを占います。 >>> マドラー <<<
さんの独り言「2−2なので真狂-真狼or真狼-真狂のどちらか。狼2騙りはレアケだしあまり見る気がない。
おぜうから吊れたんで、もちが○を出すならもち視点だと真狼-真狂。●なら占い真狂。
ぶっちゃけ12村の盤としては霊真狼のが濃いと思ってるけど、発言がびみょいからなあ。
おぜうはロラされに来た真狂目。もちは初めから出るのを決めてた真狼目。
占いに関しちゃマドラーを信用する気がないので噛まれたらその時考えるよ。

カー村目。バーニングは喋れるだろ抑えてるな放置 場合によって吊り位置
ネロくそだるいから占われてくれねーかな。きのこは占われてください早く。
ただまあシルフもなんともいえねー…… シルフ>ネロ≧きのこで占われててほしい
まあぶっちゃけ2−2って逆グレランする盤だよね」
さんを護衛します。 >>> バーニング <<<
きのこさんの遠吠え「さて参った。明日はマドラー吊として、面倒なのがシルフィード」
さんの独り言「対抗GJなら本当に申し訳なかったと思う けど大体そうなんでしょうねこれ…」
もちさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、もちさん」
3日目の夜となりました。(15/04/11 00:59:53)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → もちさん
さん0 票投票先 → もちさん
シルフィードさん0 票投票先 → もちさん
さん0 票投票先 → もちさん
カーさん0 票投票先 → もちさん
バーニングさん0 票投票先 → もちさん
きのこさん1 票投票先 → もちさん
マドラーさん0 票投票先 → もちさん
グレイさん0 票投票先 → もちさん
もちさん9 票投票先 → きのこさん
ゲームマスター「きのこさん、投票をお願いします。」
カーさんじゃあ、もちですねー♪
バーニングさん燃え尽きました・・・
シルフィードさん「詰めば村目とかどうでもいいんだよ」
ネロさん「ただこれだと占いは真狂な感じがするな」
マドラーさん「紫さん偽ですよ」
さん「グレー5で」
さん「まあそうな。あとは詰ませるだけ」
さん「詰み進行取れるの?これ」
グレイさん「ウラナイシンキョーナラナンデレイノーニオオカミデルノ?」
きのこさん「当然異論なし>マドラー吊」
マドラーさん「もちさんが霊だと紫さんは狂人です」
さん「それはそうだとは思った>もち」
シルフィードさん「村目でもどうでもいい
紫に張り付いてりゃ勝てるから吊れるものは全部吊る」
ネロさん「村視点ではマドラー殿真もあるはずなんだがな>きのこ」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
もちさん「占いに狼いるならなんで今日占いチャレしたんですかね・・・」
さん「まあGJ出るなら占い真狂って気がするのは分かるけど っていうかこの●の打ち方は狂人なんだろうけど私視点は」
さん「村目に●打つならカーじゃない?ここが潜伏狼はしないだろ」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん「ふーん霊に狼混じり確定で見てるの?視点漏れか何か?>マドラー」
カーさん「もち→パンダきのこ安定やろ・・・
自分にはもち真目に見えてるけど、断定はできないし」
きのこさん「分かりやすく村目に●打ってるだけだろう」
グレイさん「トラスト・ミー」
シルフィードさん「お前が明日吊られれば紫の真が確定するんだがどうだ?>きのこ」
マドラーさん「きのこさん吊ったら終了ですかね」
グレイさん「マドラーシンダトオモウヨ」
さん「おめでたくないにゃーん」
ネロさん「今日もち殿を吊るのはいいにしても明日はマドラー殿吊りでもよくはないか?>シルフィード」
グレイさん「ツヅリカクテイシロオメデトー」
きのこさん「マドラー真だと思う人居る?」
ゲームマスター「進行で吊りきれてしまう」
さん「折角夜に書いてきたグレスケが出せなくなったじゃんおやすみ」
シルフィードさん「きのこはまだCOの有無言わなくていいよ」
さん「とりあえずロラ完遂で」
グレイさん「マドラーシゴトシューリョー」
ネロさん「霊能ローラー完遂してマドラーときのこ吊って最終日でいいだろう」
きのこさん「マドラーは分かりやすい●かぶせですね」
もちさん「このGJで俺がモノホンでも偽物でも占い真狂はわかってくれるよね
できたら占いは両方残しで、偶数だし」
ゲームマスター「GJ・かつ●引かれ 痛いですね」
マドラーさん「理由はカーさん吊りにいってたとこが怪しいと思って占ったら●でした」
さん「おはよう マドラー仕事終了したんでもち→マドラーまで確定
狩人生存確定なので紫鉄板護衛でよろしいな あと俺が確定○です」
カーさん「あれ?霊と見間違えた
パンダか・・・」
シルフィードさん「もち→きのこ確定
狩人は紫に張り付き安定」
グレイさん「ローラーカンスイ」
きのこさん「では粛々とロラしましょうか」
さん「うっわぁ…」
さん理由
確定○作ってもいいんだけど。正直ここ確定○にしてどうすんの…?というのと、
明日まで霊ロラだというのとその他諸々で。なんかあんまり気が進まない
というか占い所少なすぎじゃないですかね!!きのこネロシルフィードくらいしか
候補いないんだけど、とりあえず素直な感じで 喋ってるのに挨拶遅いここ占っておく。
対抗が○出しなら今日確定○になりそうな位置でもあるしね。もしできるならこっちで
できた方がいいでしょ
ネロさん「また間違えた、おはよう諸君」
さん「初日でわからないっていうならグレランの時どうしてるんだろ?って思いました。」
カーさん「●ふったつー」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
きのこさん「GJ!」
もちさん「すばらC」
シルフィードさん「おはよう」
カーさん「おっはよー」
マドラーさん「占いCO きのこ●」
きのこさん「おはよう」
ネロさん「あのなーがーいーくびのーしたのーおくのーおーくのほうー」
さん「占いCO きのこ○」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
もちさん「霊●」
バーニングさん燃えるぜバーニング!
3日目の朝となりました。(15/04/11 00:53:40)
さんを狙います。 >>> きのこ <<<
グレイさんの独り言「占いの発言だけ見てるとやはり紫真にみたくなる。」
シルフィードさんの独り言「どうせグレーが狩人
めんどくせえ」
グレイさんの独り言「綴がよくわからない。確定白作り発言は白いようなそうでないような。」
ゲームマスター「狂噛みが入りそう」
さんを護衛します。 >>> バーニング <<<
カーさんの独り言「真狼-真狂」
きのこさんの遠吠え「紫噛み。チャレ」
さんの独り言「きのこ○でも確定○になりそうだけどね 占い所がそこくらいしか」
きのこさんの遠吠え「狂人ならね」
きのこさんの遠吠え「はいロラがあんなに早く言えるはずがない」
バーニングさんの独り言「◆きのこさん 「占いが真狼なら紫真。
真狂ならマドラー真。まじで悩む」
マドラー真の理論がよくわからないけど」
きのこさんの遠吠え「 」
きのこさんを占います。 >>> マドラー <<<
きのこさんの遠吠え「 」
おぜうさん「おつ」
さんの独り言「確定○でも作るかなあ…」
きのこさんの遠吠え「 」
さんの独り言「これだけ差が開きすぎると下手に囲いが狙えない」
きのこさんの遠吠え「お餅さん真っ白やし」
バーニングさんの独り言「悩ましいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、おぜうさん」
さんの独り言「やりにくい!!!」
きのこさんの遠吠え「まあそうだとおもうよ」
2日目の夜となりました。(15/04/11 00:49:09)
おぜうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → おぜうさん
さん0 票投票先 → おぜうさん
シルフィードさん0 票投票先 → おぜうさん
さん0 票投票先 → おぜうさん
カーさん0 票投票先 → おぜうさん
バーニングさん0 票投票先 → おぜうさん
きのこさん0 票投票先 → おぜうさん
マドラーさん0 票投票先 → おぜうさん
おぜうさん9 票投票先 → もちさん
グレイさん0 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → おぜうさん
ゲームマスター「ネロさん、マドラーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「○が多弁め、グレーが比較的静かな下界
狼が最多弁ですが占いを避ける事は出来るのか、それとも噛むのか」
もちさん「初日だけでわかるわけないだろ!」
バーニングさん燃え尽きました・・・
きのこさん「弁解はしません。目的があってやってるわけだから」
ネロさん「意味が分からんな>マドラー」
さん「えー」
さん「ちらほら目に入る謎の宇宙人主張」
グレイさん「トラスト・ミー」
おぜうさん「遺言は残さないつもりでいるさ」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
マドラーさん「対抗がでるかどうか様子見てました>ネロさん」
きのこさん「それだと遅いんです><」
さん「遺言票って意味なんだけどな。ろくに考察せずに口ばかりなのは嫌いだ」
グレイさん「トラスト・ミー」
さん「他にもいますけどね>きのこ
弁解するならしてもいいよ」
シルフィードさん「◯が宇宙人と○もらったので村アピやめますだから、どっちも囲いないだろうな」
きのこさん「私の事ですね>紫さん」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
ネロさん「マドラー殿は飛び出してる割りに理由貼るのが遅いな」
さん「じゃあ私が噛まれたら盲信してくださいね!!!>きのこ」
もちさん「じゃあ綴が怪しいと思います(遺言)」
きのこさん「占いが真狼なら紫真。
真狂ならマドラー真。まじで悩む」
さん「というかなんか異様に挨拶遅い位置が多いよね」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん霊能はどうせロラなんだし怪しいと思うとこに遺言してってよ
おぜうさん「3−2は全露出で村かち確定」
シルフィードさん「おぜうが明らかに対抗が確認できる時間帯に
謎のカー吊り便乗してるのが謎
挨拶も遅いしこいつから吊るか」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
きのこさん「まあ、どっちがどうでもいいや」
さん「まあそれを自分や占いが言ったりすると噛み合わせとかされるからよく考えて占ってね」
ネロさん「でもどうせだったら3−2か2−3になれば良かったところだな」
きのこさん「挨拶位置ではもちさん真。出方ではおぜう真」
さん「対抗が飛び出してるのは騙り抑制とかそういうあれで連携がとれてたとかいうあれなのか」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん「占いは確定○量産方針で良いとおもいまーす」
グレイさん「トラスト・ミー」
カーさん「2-2か、霊ロラおやすみ」
さん「ろらすみなさーい」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
さん「把握遅い人多いですね 霊能二人いますよ」
マドラーさん「理由は近くに狼がいると後悔するので身近な人を占ってみました」
きのこさん「全ロラね」
ネロさん「2−2となれば霊能ロラで良さそうなところだな」
シルフィードさん「暇だな 霊ロラしてりゃあ明後日になる」
おぜうさん「かーつりましょう」
グレイさん「レイノーローラー」
バーニングさん「遅い、遅いぞ>カー」
さん「はいロラ」
カーさん「2-0かなー?グレランかなー?」
きのこさん「カー吊るか」
グレイさん「ウチュウジンシーオー」
シルフィードさん「6秒に10秒」
さん「6秒と11秒 霊も見えた ○貰ったので村アピやめますおやすみなさい」
さん理由
自分と同じ感じ一文字で糸っぽい人がいたので。
この漢字ずっと見てるとなんかぞわぞわしてきますね
おぜうさん霊能CO
カーさん「さあCOある人はどうぞ」
きのこさん「おはよう」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
もちさん「霊能CO」
さん「占いCO 綴○」
ネロさん「間違えた、おはよう諸君」
おぜうさん「おはよう。」
カーさん「おっはよー」
マドラーさん「占いCO グレイ○」
グレイさん「ワタシハウチュウジンデス」
バーニングさん燃えるぜバーニング!
もちさん「ちゃろー」
シルフィードさん「おはよう」
さん「おはよう」
ネロさん「あるぱーかをもふもふよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/11 00:42:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おぜう <<<
さんの独り言「迷いなく騙れる素晴らしい吠え数」
ゲームマスター「真狂ー真狼な展開でしょうかね」
さんの独り言「8」
ゲームマスター「重ねて。大変長らくお待たせいたしました
素敵な疑心暗鬼をお楽しみください……」
バーニングさんの独り言「要するにズサはイケメン」
さんの独り言「8」
バーニングさんの独り言「でもこれ、途中が抜けてるとかなりアレだな」
おぜうさんの遠吠え「130かみ」
おぜうさんの遠吠え「そうね。狂人が占いCOするから2−2でローラーで何とかなる」
ゲームマスター「◆紫さんの独り言 「占いCOみにゅりん●」
吊るします☆」
きのこさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします。がんばりましょう!」
さんの独り言「占いCOみにゅりん●」
バーニングさんの独り言「占いCO:もち○

理由:ここまで待たせたズサは、もちをのどに詰まらせて死ね

苦しんで死ね。まずは受験に苦しんで苦しんでさらに苦しめ
苦労が報われて難関大学に合格し、大手企業に就職し
美人の嫁をもらって子供にも恵まれ


もちをのどに詰まらせて死ね

ここまで書いたんですけど」
きのこさんの遠吠え「うい。乗っ取れるといいね!」
ゲームマスター「◆きのこさんの遠吠え 「なんかこのGMに人外ばかりやらされてますこんばんは」
てへぺろ」
さんの独り言「みにゅりん!みにゅりん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
グレイさんを占います。 >>> マドラー <<<
きのこさんの遠吠え「なんかこのGMに人外ばかりやらされてますこんばんは」
おぜうさんの遠吠え「霊能特攻します。」
さんの独り言「にゃー…人外だー」
さんの独り言「役引かなくてよかった・・」
きのこさんの遠吠え「うわぁ・・・」
ネロさんの独り言「また素村か」
おぜうさんの遠吠え「むぼうです。
初心者CO」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/11 00:37:53)
ゲームマスター「全員確認。大変長らくお待たせしました、開始します」
さん「よろしく」
おぜうさん「46」
きのこさん「よろしく」
グレイさん「よろしくお願いします」
カーさん「え、やだなにこの空気
宜しくお願いします。」
もちさん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼む」
マドラーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
バーニングさん「よろしく」
カーさん「かー」
シルフィードさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター0:35に更新合わせてください
kariさんがもちに名前を変更しました。
もちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もちさん「こんばんは」
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:32:34)
kariさんがグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >カーさん」
カーさん「ちょいトイレ」
さん「( ゚∀゚)o彡°あとひとりー!」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
さん「きたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
ゲームマスター「古い方の赤から蹴り またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:26:12)
ゲームマスター「一応赤は残しておきます。もし復帰されたのなら一度更新をお願いします」
ゲームマスター願掛けも込めて再度更新時間を設けます 0:35で
お待たせして申し訳ありません
カーさん「長時間、随時更新もしんどいから赤蹴って開始延長でもええんやで」
ゲームマスター「うーん」
さん「ズサ(屮゚Д゚)屮 カモーン 」
カーさん「ズサしてもええんやで」
ゲームマスターえーとすいません赤が結構な勢いで遅れてます
けど@2なので随時更新でお願いします
ゲームマスター「現在赤2 枠拡張で対応します。同時の場合は復帰優先で」
kariさんがマドラーに名前を変更しました。
1965さんがおぜうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが1965に名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認0:10
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんがカーに名前を変更しました。
おぜうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:08:01)
ゲームマスター「かしこまりました>< >バーニングさん」
ゲームマスター「挨拶無し&パラッポゥ村にもいらっしゃるので蹴り またのご来村お待ちしてます」
バーニングさん「3時以降だと無理><」
リューカクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マドラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/11 00:01:12)
ゲームマスター次回更新0:10
もし「〜〜時以降だと無理><」のような方いらっしゃいましたらお気軽にお申し付けくださいませ
きのこさん「一人増えます」
きのこさん「緑のきのこ」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は犠牲になったのだ……
古くから続くわかめての伝統……その犠牲にな……(ありがとうございました)」
はたけカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバーニングに名前を変更しました。
もちさん「よろしくです」
ゲームマスター「143545番 パラッポゥ村 とお間違えのお客様はいらっしゃいませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もちさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:54:40)
バーニングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新0:00
さん」が村へやってきました。(15/04/10 23:45:25)
はたけカカシさん「読んだこと無いのに案山子であると察するこのGM・・やはり天才か」
kariさん「やめてくれ」
kariさん「やめてくれカカシ…その技はオレに効く」
ゲームマスター「申し訳ありません当GMナルトを読んだ事がないのですが案山子扱いでよろしいのでしょうか>はたけカカシさん」
はたけカカシさん「お前は俺に・・勝てねーよ!」
カーさん「*おおっと*」
カーさん「誤解が誤解を生む、みすてりっくわーるど」
はたけカカシさんここでもう一発
ゲームマスター「いえそんな事はないですご心配なく>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はたけカカシさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:33:32)
カーさん「なら?
あれ?酉必須でしたっけ。なら抜けますが・・・」
ゲームマスター「案山子じゃなかったらありがたくないみたいな言い回しになっちゃいましたが
そういうわけではないですありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子(なら)ありがとうございます」
カーさん「こんばんは
入っていきなり案山子ちゃん
間に合えば参加」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/10 23:30:51)
ゲームマスター次回更新23:45
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:22:34)
ゲームマスター更新時間を23:30に設定します それまでは揃っても蹴りません
シルフィードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:13:48)
ネロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:13:40)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:12:58)
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【142394番】初日村人で村勝利 ※突然死あり

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る