過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
飛鳥ビーンズ
逆襲#M様
[共有者]
(死 亡)
 
 
社保障完備
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
J・W・ゲイシー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
S
きし ◆srdmS0eLw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
税制改正
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
松実玄
降霊術式 ◆HinaBita/o
[猫 又]
(生存中)
 
 
フリークス
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚指輪
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
一週間忘却
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレナス
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人
papuwa
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そしのま
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
最終日生存者
◆u0mEH.Mlug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンナ
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143543番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そしのまさん「GM村ありがとう」
そしのまさん「◆ゲームマスター 「本当に初心者だってわかってる時は動きが読めないからそれが嫌だったのかもね!!」
あとこれかな
初心者って、結構喋ってるところ吊りたくなるとこあるからシャロより先吊り
されそうだった」
そしのまさん「飛鳥に指定されるかで考えると猫でもよかったのかなぁ
俺は生存者狂の爆弾で吊れてるからスレナス非狼だわシャロ吊り
ってシナリオで行こうって決めてたから噛まなかったや」
J・W・ゲイシーさん「GM村立て感謝」
一週間忘却さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
犯人さん「御疲れ様でした〜
ご主人様ありがとう!
GM村たてありがとうございました」
そしのまさん「初手囲い位置だからどうしても最終日を狂人に仕立て上げる必要があった
狼が見えたら絶対囲い候補吊りされてた」
シャロさん「占い初日だったのかw」
フリークスさん「同むら・村たてお疲れ様でした」
税制改正さん「それでは、これにて失礼します、GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
爆弾魔さん「◆スレナスさん 「…すまんかったな>爆弾魔」
いえいえ。こちらこそ妄執に囚われて突っかかってすまんす」
Lさん「寝る。ばいばーい」
最終日生存者さん◆シャロさん 「占い初日まで把握した」

すごいフラグだったな
ゲームマスター「そうだね、でってさんの強弁癖が時々、人外目に見られるんじゃないかな!
合ってたんだけどね!!」
爆弾魔さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
飛鳥ビーンズさん「ありがとうございました、お疲れ様でした。
皆さんの話術、吊り先、どれをとっても私にはできないことばかりです。
ありがとうございました、というよりお世話になりました。
おやすみなさい。」
スレナスさん「…すまんかったな>爆弾魔」
J・W・ゲイシーさん「村は最終日の真を見ないんだったらゲイシー吊りの日は最終日吊りだよ。それで霊抜かれてたらゲイシー狂狐確定で見れるわけだし。
最終日の真をまだ追うつもりなら最終日の○吊りがベスト」
Lさん「初日グレーが指定出すのはあまりよくないな。これをやって自分が吊られなかったためしがない」
爆弾魔さん「 ・・・屋上へ行こうぜ・・・
久しぶりに・・・キレちまったよ・・・っていう… なんつって」
松実玄さん「狐目でつった
ゲイシー狼だと思ってたから」
社保障完備さん「GMさん村たてお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会があればよろしくお願いいたします」
フリークスさん「占い初日でここまでいけたから、いいほうさ!!!!」
最終日生存者さん「狂人のおかげで、占い欠けが隠せて良かったな。」
ゲームマスター「じゃあ お疲れさま 飛鳥ビーンズ君はkari入村 酉つけは半角#だから忘れずに。
村管理終わりさ!!」
シャロさん「おつかれさまー」
フリークスさん「爆弾は村で見てたんだけどね・・・」
結婚指輪さん「お仲間狂人さんありがとうー(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
爆弾魔さん「うーむ そんなに人外っぽいんかのう…っていうwww」
スレナスさん「占い初日で爆弾魔村(呆然」
そしのまさん勝ったので切腹しません
社保障完備さん「ネコさんはドンマイだよー!」
税制改正さん「おつかれさまー
最終日吊りの日に露骨だったけれど、GJでしたー>そのしまさん」
Lさん「お疲れ様でした」
社保障完備さん「みなさん乙乙」
松実玄さん「マジかよ・・・」
フリークスさん「おつかれ〜」
爆弾魔さん「乙っていうwww」
最終日生存者さん「村建て同村お疲れさまでした。」
J・W・ゲイシーさん「お疲れ様」
結婚指輪さん「おつかれさまでしたー」
一週間忘却さん「おつかれさまでしたー」
スレナスさん「お疲れさん」
そしのまさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/11 00:40:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スレナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレナスさんを狙います。 >>> そしのま <<<
フリークスさん「はい」
一週間忘却さん「私猫で最終日残ると指定する派ですね」
スレナスさんの独り言「はぁ」
9日目の夜となりました。(15/04/11 00:40:42)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
そしのまさん1 票投票先 → シャロさん
松実玄さん0 票投票先 → シャロさん
スレナスさん1 票投票先 → そしのまさん
シャロさん2 票投票先 → スレナスさん
J・W・ゲイシーさん「引き分けろ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「俺についてこい系の猫にはあることさ!!
でも2連続逃したのは痛かったね!!
良い勝負だったよ!!」
フリークスさん「ブラフだっていってよ、お願いだよおおおおお」
J・W・ゲイシーさん「そしのまの横に菱形ついてるんですねわかります」
爆弾魔さん「自由投票でええんやないか?」
社保障完備さん「だれかなー?(チラチラ)」
フリークスさん「ブラフ?ブラフだよね?????」
ゲームマスター「嬉々として票入れた人1名いるね!!」
J・W・ゲイシーさん「最終日で引き分け以外の指定はちょっとナンセンス」
フリークスさん「◆松実玄さん 「じゃシャロ吊ります」あああああ」
社保障完備さん「◆松実玄さん 「じゃシャロ吊ります」 菖蒲が決まった瞬間である」
一週間忘却さん「あちゃー」
ゲームマスター「18猫村参加者はファミリーみたいなものなんだよ!! (きっと)」
松実玄さんじゃシャロ吊ります
スレナスさん「出方ねぇ?俺には占い1を回避したい狼に見えるが」
松実玄さん「最終日だけ玄RPをしました」
シャロさん「スレナスと気があってこええ」
そしのまさん「いや確信してるよwww
最終日狂だし爆弾魔で吊れてLWだよ」
松実玄さん「なるほどなるほどなるほどぉ〜」
社保障完備さん「これ、そしのまさん吊れないわ」
松実玄さん「ふむふむ」
ゲームマスター「そのしまさんに3票スッと入りそうで怖い」
社保障完備さん「いつから親子になったんですかそこ二人はwwww」
スレナスさん「シャロは最終日狂人にしか見えない、と話していたが、そしのまのそれは確信に基づく発言に見えたよ」
シャロさん「狐で死体なしが出たかもしれんのにそしのまは最終日狂とか言っていたのが」
一週間忘却さん「おつありりん」
そしのまさん「◆そしのまさん 「出方からして真狂
シャロ・爆弾魔といい臭めのところに狙って○と
猫の踏み逃げをしてない(と思われる点)
どうみても狂人だね」」
一週間忘却さん「パパ怪しかったんですけどー!!! そしのまか爆弾魔がLWだなーって思ってた」
ノンナさん「飛鳥さん。ねてください。」
そしのまさん「やっぱり爆弾魔で吊れてるね
爆弾魔のスレナス叩きは半端無かったし、シャロでいいと思う」
スレナスさん「7日目にそしのまはなぜ最終日生存者狂を確信していたのかね」
社保障完備さん「一週間さん乙乙」
シャロさん「朝が来たから最終日破綻と」
スレナスさん「おはよう」
爆弾魔さん「娘よ…乙」
松実玄さん「殴りあって」
そしのまさん「おはよう」
一週間忘却さん「おつかれさまでしたー」
シャロさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(15/04/11 00:36:01)
一週間忘却さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一週間忘却さんを狙います。 >>> そしのま <<<
最終日生存者さん「うーーーーーーーーん。素村ではないなと思った。
僕は最初狐を思い浮かべたけど、狩人もあるしんなんだろうって感じ>社保障完備」
一週間忘却さんの独り言「でも 猫グググ のほうがいいよね狼的に」
ゲームマスター「本当に初心者だってわかってる時は動きが読めないからそれが嫌だったのかもね!!」
一週間忘却さんの独り言「いや、そういうわけでもないか」
一週間忘却さんの独り言「となると私噛みか」
社保障完備さん「えぇやらかしたと思って乱心してた」
飛鳥ビーンズさん「母にパソコンあと数分で切られる。
これ終わったら東方自然治やりたかったのに・・」
J・W・ゲイシーさん「それは思った。社保即噛めよと(狐並感)」
社保障完備さん「あ、やっぱり透けましたか…(超絶反省中)」
松実玄さんの独り言「スレナス噛んでくれねぇかなぁ」
最終日生存者さん「はい>狩人」
社保障完備さん「吊られ拒否ったとき狩人透けたと思ったんだけどどうだった?」
J・W・ゲイシーさん「この村は共有の片割れが初心者だったから、指揮系統を潰したほうがグレランの「発言による吊り逃れ」の余地が大きくなるし」
飛鳥ビーンズさん「ゲイシーさんキツネだったのか!」
爆弾魔さん「今回も妄執の虜になってしまったようだ…(っていうwww)」
一週間忘却さんの独り言「どうかんでも最終日は破綻」
社保障完備さん「あ、そういぇば最終日さんいる?」
シャロさんの独り言「そのしまかスレナスか」
ゲームマスター「180秒狼がどこ噛んで猫がどこに投票するか考えるタイム」
そしのまさんの遠吠え「わおーん」
社保障完備さん「僕も今勉強中なんやで>飛鳥ビーンズさん」
一週間忘却さんの独り言「そしのまと爆弾魔釣りたかったから」
社保障完備さん「爆弾さん乙乙」
飛鳥ビーンズさん「フリークスさんご免なさい、空気レベルの存在感で・・」
ゲームマスター「おつかれ!!」
一週間忘却さんの独り言「シャロは狼と違うと思うんだよねー」
J・W・ゲイシーさん「猫はLWじゃ噛めない。霊能はLWでも処分できる。この差はお大きいよ>最終日
どうしても自分を狂人に見せたかったなら別だけど」
爆弾魔さん「そのしまじゃんかな。スレナス突っかかってゴメン」
Lさん「空気的には一週間噛むかな」
そしのまさんの遠吠え「今日は、シャロ狼を演出するために130で噛みます
遅くてすいませんがお付き合いください」
ノンナさん「おつかれっていう」
犯人さん「勘違いはガチだったのか」
一週間忘却さんの独り言「じゃあそしのまかー」
ノンナさん「指定早めに」
8日目の夜となりました。(15/04/11 00:31:27)
爆弾魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
爆弾魔さん5 票投票先 → スレナスさん
そしのまさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
松実玄さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
スレナスさん1 票投票先 → 爆弾魔さん
シャロさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
一週間忘却さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
社保障完備さん「最終日や!!」
Lさん「流石にランはないか」
爆弾魔さん「で、シャロかそのしまは後で悩むとして今日は君に死んでほしい>スレナス」
松実玄さん「爆弾魔」
Lさん「ランってことやろ」
ゲームマスター「更新あるから指定悩み中」
松実玄さん「爆弾魔いく」
一週間忘却さん「猫が起きてこないんやがーwww」
そしのまさん「どう考えても最終日(おそらく狂人)吊りは狼が一番助かるのに、
この二人はすんなり受け入れすぎだと思う」
スレナスさん「何故そこを外すのかと、言っている」
J・W・ゲイシーさん「◆シャロさん 「ゲイシーが狐か狼かだな」
これ悩むならゲイシー吊りと最終日吊りの手順が逆なんだよなぁ
ゲイシー先吊りは狩人に狼不在決め打ちの吊りだから」
最終日生存者さん「ちなみに共有初日と勘違いしたのはガチ
◆フリークス
「即出た理由はわかるな?」」
フリークスさん「相方おつかれ〜初共有の相方がもっとベテランさんだったら良かったね・・
・・ごめんね・・;;」
社保障完備さん「猫凸死ありえーる?」
ゲームマスター「最初はログをとって、役職把握して
投票してるだけで充分さ!!」
爆弾魔さん「◆スレナスさん 「爆弾魔はシャロ吊りとは決して言わないのだね」
どっちかいうとシャロよかそのしまさ」
最終日生存者さん「あ、霊能噛みより猫噛みの方がよかったかな
良く分からなかったので、とりま霊能かみました。>J・W・ゲイシー」
一週間忘却さん「ゲイシーは狐だと予想してるー」
スレナスさん「爆弾魔はシャロ吊りとは決して言わないのだね」
シャロさん「ゲイシーが狐か狼かだな」
飛鳥ビーンズさん「何もせずに死にました。皆さんの行動力高過ぎ・・」
爆弾魔さん「村アピとかそういうのいいんで。」
そしのまさん「吊って負けたとしても後悔しない吊り順は、爆弾魔>シャロかなぁ」
社保障完備さん「猫が!でない!!」
Lさん「ほうほう」
スレナスさん「さて村アピに入ると、俺は死ぬ直前のSから誘導を受けている。まずこれが一つ」
爆弾魔さん「なんかしゃべろうぜ。スレナス吊ろうぜとかさぁ」
J・W・ゲイシーさん「なんで猫より霊優先したん?>最終日」
スレナスさん「おはよう」
フリークスさん「こちらこそ、いつも吊られてごめんなさい>ぴょこたんさん
Lさんは、GMのイメージのほうが強くて・・」
社保障完備さん「最終日さん乙乙」
爆弾魔さん「猫の指定やいかに」
社保障完備さん「かみはや!!」
爆弾魔さん「おはよう」
そしのまさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
社保障完備さん「してるねーLさんがGM率も高いけど」
一週間忘却さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/11 00:27:24)
飛鳥ビーンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鳥ビーンズさんを狙います。 >>> そしのま <<<
ゲームマスター「おつかれさま!!」
最終日生存者さん「お疲れさまでした。」
そしのまさんの遠吠え「おつかれさん
はやかみします」
一週間忘却さんの独り言「そしのまさん 0 票 投票先 → 最終日生存者さん」
ゲームマスター「二人はL君とも同村してるんじゃないかな?」
社保障完備さん「いつも足引っ張ってすまんな>あめこさん」
7日目の夜となりました。(15/04/11 00:26:59)
最終日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
爆弾魔さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
そしのまさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
松実玄さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
飛鳥ビーンズさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
最終日生存者さん7 票投票先 → スレナスさん
スレナスさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
シャロさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
一週間忘却さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
ゲームマスター「投票気をつけてねー」
社保障完備さん「ほんまや…>あめこさん」
犯人さん「確かに猫潰せば指揮崩壊と考えるなら猫噛みも魅力的だな」
ノンナさん「でっていうしごとするね」
社保障完備さん「◆爆弾魔さん 「最終日→スレナス→そのしま を提案する」 これは流石といわざるおえない」
爆弾魔さん「最終日→スレナス→そのしま を提案する」
フリークスさん「(ぴょこさんとの同陣営率がしゅごいことになってる)」
スレナスさん「爆弾魔視点では、最終日真は十分にあり得たのになぜそれを全く考慮しない」
ゲームマスター「村の指揮系統潰せるからそれだけで噛みに行っても男らしいね」
松実玄さん「言いたいことはわかる」
最終日生存者さん僕信じる人はスレナス合わせで
J・W・ゲイシーさん「猫を噛めば3W死亡が確定して、なおかつ狼だと見せつけにきたわけだから、進行役がしっかり考えるタイプなら囲い吊りにはそうそうならない」
そしのまさん「絶対グレ吊りの方がいいです
最終日吊りは日和すぎ」
最終日生存者さん「僕真でみるなら、ここで他の人吊るのは無意味」
社保障完備さん「いやいや、しょうがないです村でもこいつ吊ろうぜっていつも言われてるんでwwww」
税制改正さん「そのしまが露骨だなー」
一週間忘却さん「じゃあ狼全潜伏だったと……?」
爆弾魔さん「◆スレナスさん 「それはどこを真とみて言っているのかな>爆弾魔」
ん?噛まれ真だと思ってるよ?
◆爆弾魔「◆スレナスさん 「切るなら爆弾魔と思うけどね。ここで最終日に媚びる当たり」
アホか真逆だよ。銃殺でも出さないと信用しない=噛まれ真で見てる」」
最終日生存者さん今日は僕の黒釣りだよ
そしのまさん「どう見ても狂人やがーwwwww
狼だったら切腹してもいいよ」
スレナスさん「あえて言うまでもないというなら詫びるがね>松実玄」
一週間忘却さん「狂人確定する場面が全くないんですがそれは……」
J・W・ゲイシーさん「いや「最終日生存者が猫を噛める」のはこの夜だけ」
松実玄さん「ここ残して負ける気は俺にはない」
フリークスさん「指定飛ばしてごめんなさいでした>社保障完備さん」
松実玄さん「狂人だと1つも確定してない」
税制改正さん「おつかれー。
昨日の吊りはシャロのいうとおりやったわ」
スレナスさん「それはどこを真とみて言っているのかな>爆弾魔」
そしのまさん「偶数で狂人吊らないでいいよ
グレ吊りで狼見つけるのが先」
犯人さん「猫噛んでも吊減らないし、最終日さん狂人読みしてる人もいるみたいだから
猫噛み一択ということもないんじゃないかな」
社保障完備さん「霊能さんおつおつ」
松実玄さん「スレナスそれわざと言ってんの?」
J・W・ゲイシーさん「最終日狂人で囲いが確定して噛まないのなら吊り拒否した社保は潜ってるうちに噛みそうなもんだが」
一週間忘却さん「一週間経ったけどだれも友達じゃないので何も忘れてません」
シャロさん「最終日真をみるならそのしま吊りでゲイシー占いで良かったと思う
けど、最終日狂人にしか見えない」
最終日生存者さん理由
残ったグレーから選びました
そしのまさん「占い偽でも2W+1吊れとるが」
飛鳥ビーンズさん「おはようございます。」
爆弾魔さん「3吊りは 最終日→スレナス→そのしまでどうや?」
スレナスさん「最終日真を見るなら、俺→一週間忘却で吊っていただきたい
犯人真を見るなら、占い吊り→そのあとは自由コース」
ゲームマスター「おつ霊能〜」
一週間忘却さん「あぁ、はいそうですか」
松実玄さん「最終日吊り」
スレナスさん「まあそうだろうね」
最終日生存者さん「占いCO 一週間忘却●」
シャロさん「おはよー」
スレナスさん「おはよう」
一週間忘却さん「おはよう」
そしのまさん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう 狩2名には1人外が混じる+2Wで3人外
占い偽決めつけなら4人外、最終日生存者吊ったらドナルドロラ完了さ!!」
7日目の朝となりました。(15/04/11 00:21:23)
税制改正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
税制改正さんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
J・W・ゲイシーさん「さすがに狼ここは猫噛み一択だと思うんだが」
犯人さん「下手にグレー吊って●だったらゲイシーさん吊りにくくなるって誰かが言ってたけどそれなんじゃないですかね」
社保障完備さん「飛鳥ビーンズさん頑張って!!」
犯人さん「ああ、相方がいないって意味か」
ゲームマスター「最終日狂人読み ゲイシー狼読み で偶数最終日とか奇数戻り最終日とかなのかな」
犯人さん「最終日はまだ生きてるよ共有……」
一週間忘却さんの独り言「まぁ、今日は霊能噛み一択でしょう」
爆弾魔さんの独り言「最終日生存者吊ったらドナルドロラ完了さ!!」
J・W・ゲイシーさん「てか猫噛まないのな」
一週間忘却さんの独り言「爆弾魔吊りたいけどここ狼じゃなさそうだしなー」
飛鳥ビーンズさんの会話「あ、いないんだった・・」
一週間忘却さんの独り言「逆囲いがあるかどうか……」
飛鳥ビーンズさんの会話「明日は占いをどうにかするんだっけ?
最終日さんでいいのかな?」
そしのまさんの遠吠え「普通に完グレ●でいい気もする
狂人だから仕事終了吊りはしないよって言うし」
J・W・ゲイシーさん「俺が吊られるのは予定調和だけど、こういう状況で最終日より先に吊るのはどういうメリットがあるんだろう」
税制改正さんの独り言「あー、シャロの言うとおりだったかも。頭の働き悪いな」
飛鳥ビーンズさんの独り言「ゲイシーさん・・でよかったんだよね。
いや、どうせ私が別の人に投票しても同じ結果だったし・・」
一週間忘却さんの独り言「なかなか難しい最終日になりそうね」
一週間忘却さんの独り言「犯人グレ
 シャロ 爆弾魔 スレナス  そしのま」
最終日生存者さんの遠吠え「霊能○で霊能噛みでおkだね。」
シャロさんの独り言「最終日人外偽なのは分かったけど」
そしのまさんの遠吠え「OKやで〜」
フリークスさん「ああ、そうか〜吊れるか・・犯人の○なら絶望的だったけどね・・・」
最終日生存者さんの遠吠え「さて霊能噛みだね。」
松実玄さんの独り言「単独指示役でRPはできないんだよなぁ・・・」
社保障完備さん「お狐様乙乙」
税制改正さんの独り言「狐だったかー」
J・W・ゲイシーさん「しんだ」
ゲームマスター「日記の厚さよりGJ位置がわかれば充分だけどね」
6日目の夜となりました。(15/04/11 00:16:42)
J・W・ゲイシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
爆弾魔さん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
そしのまさん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
松実玄さん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
飛鳥ビーンズさん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
最終日生存者さん1 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
スレナスさん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
J・W・ゲイシーさん9 票投票先 → 最終日生存者さん
税制改正さん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
シャロさん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
一週間忘却さん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
ゲームマスター「そしのまは最終日生存者の初日〇でしょう?

吊りが増えるわけでもなんでもないけど、猫噛みに行ってもいいのかな。」
最終日生存者さん「ゲイシー人外COしているようなもんだから吊り」
一週間忘却さん「ゲイシー スレナス が狼なら偽じゃないけどじゃあ狐どこって話しになるし」
J・W・ゲイシーさんこの吊り順の意味もわからないのかよ
爆弾魔さん「◆爆弾魔「ノンナ、S、スレナスあたりが香ばしいね」
このうち2名が吊られた。残るはスレナスのみだね さて。どうしたもんか」
犯人さん「厳しい人は護衛日記のミス見て即吊りするから狩人日記書くのは怖い」
税制改正さん「うん、それに最終日が○でも●でも大して差はないよ。」
一週間忘却さん「まぁ、最終日さんは偽なわけですが」
J・W・ゲイシーさん霊護衛するつってんだよ
スレナスさん「今日狩人が死んだのに、明日霊が生きているとでも?」
一週間忘却さん「2−1で狐騙りは見えないんですがそれは>ゲイシーさん」
最終日生存者さんゲイシーツリ
松実玄さん「もう霊は見れねぇよ」
シャロさん「最終日の○を一人吊ってゲイシー占いでもいいんじゃね?
それで万が一死体になったら最終日真確定だし」
松実玄さん「は?」
J・W・ゲイシーさん先に最終日吊れ。どうせ最終日切るなら、確実に霊結果見れるのは今日だけだ
爆弾魔さん「ゲイシ―→占いまで既定路線 残った2吊りを誰に使うかだね」
最終日生存者さん「もう仕事ほとんど終わったし
自分目線の狼1匹見つけられた
けど油断は禁物ってところだね」
スレナスさん「社会保障はフリークス護衛だから、噛み切りに来た可能性もなしと」
松実玄さん「お前狼じゃないならなおさらお前吊るから」
そしのまさん「噛まれたら狂人吊れるし美味しくない?
もう真切って全グレーから指定でいいと思うんだけど」
フリークスさん「そしのまが吊れそうにない」
飛鳥ビーンズさん「ゲイシーさん吊ります」
J・W・ゲイシーさん「いや、グレー吊って●でたら俺吊り確定でいいだろ
俺が狼なら対抗なんざ噛むわけ無いだろ」
社保障完備さん「うん日記ずれていましたテヘペロ」
シャロさん「10>8>6>4」
松実玄さん明日は占い切ります
社保障完備さん「初日占いいいいいいいいいいいいい」
税制改正さん「ゲイシー吊りでいいと思う。
下手にグレー吊って●だと、ゲイシーが吊りにくい位置になる」
スレナスさん「ここで夜遅いのは、狩人噛むかどうか迷ってたのかね」
松実玄さんゲイシー吊り
ゲームマスター「お疲れさま!!」
そしのまさん「2Wだし最終日視点スレナスと一週間で狼かな」
J・W・ゲイシーさん「対抗狂人だったなら最終日狼確定か」
松実玄さん「噛まれないようにゲイシー吊るか。」
シャロさん「霊●だったなら残った占いを占わせてでも良かったのだが」
一週間忘却さん「◆シャロさん 「霊●じゃないかチッ」
●ならLWになって危ういんですがそれは……」
爆弾魔さん「って人外バカなの? 残った方は狐?」
最終日生存者さん理由
なんとなく全体的に発言が薄い位置
少ない狼のなかで潜伏狼ならここが一番ピンと来るかな
と思って占い
J・W・ゲイシーさん「お、おう」
シャロさん「霊●じゃないかチッ」
スレナスさん「ほほー」
飛鳥ビーンズさん「おはようございます」
J・W・ゲイシーさん「指示通り」
社保障完備さん「お疲れ様でした」
最終日生存者さん「占いCO スレナス●」
そしのまさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
一週間忘却さん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう 狩2名には1人外が混じる+2Wで3人外
霊能信じるならね。2−1だったから乗っ取りも0%じゃないのよ
そして○ばっか引く最終生存者… そしてその○の僕…」
税制改正さん「ノンナ○」
6日目の朝となりました。(15/04/11 00:11:52)
社保障完備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社保障完備さんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
社保障完備さんの独り言「噛み遅い」
スレナスさんの独り言「まーた自動占いか」
税制改正さんの独り言「スレナス→最終日の順番で吊るのが安定的か」
一週間忘却さんの独り言「うーん」
一週間忘却さんの独り言「グレコンミスするかなー」
一週間忘却さんの独り言「明日結果が出ればだけど」
税制改正さんの独り言「あ、ゲイシーと社会保障忘れてた・・・・・・」
一週間忘却さんの独り言「生存者視点詰んでるんだけど」
ゲームマスター「ぴょこたんの日記は5日目の護衛が抜けてるんだよね。
GJ日が共有って情報はわかる。」
そしのまさんの遠吠え「いやーならん気がするなぁ」
税制改正さんの独り言「明日吊っていいな」
そしのまさんの遠吠え「あ、●打たないと狐吊りになるのかな?」
税制改正さんの独り言「最終日視点
狂:犯人
狼:結婚指輪、S、一週間忘却、スレナス
狐:Lもしくはノンナ」
スレナスさんの独り言「最終日生存者視点、ノンナ非狼なら俺は●ほぼ確」
そしのまさんの遠吠え「一週間忘却 / スレナスがグレーで両狼か狩人に狼か」
そしのまさんの遠吠え「むしろ●打たないと破綻では」
最終日生存者さんの遠吠え「狐も露出してすげーやりやすいね。
黒打ってもいいかな」
税制改正さんを護衛します。 >>> 社保障完備 <<<
最終日生存者さんの遠吠え「『』」
Lさん「狐はもう勝てないだろ。流れから考えても村が勝つと思うけどなー」
そしのまさんの遠吠え「社保噛みわんわん」
ノンナさん「初日占いはきつい」
松実玄さんの独り言「どんな描き方してんだよ日記」
ゲームマスター「おつかれさま!!」
ノンナさん「柱となれて光栄です。」
犯人さん「わりと最終日さん狂読みされてるな
猫に●投げるつもりだったから、GJ出てたら狂確定だったし噛まれてよかったか」
5日目の夜となりました。(15/04/11 00:06:34)
ノンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノンナさん7 票投票先 → そしのまさん
社保障完備さん0 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
爆弾魔さん0 票投票先 → ノンナさん
そしのまさん1 票投票先 → ノンナさん
松実玄さん0 票投票先 → ノンナさん
飛鳥ビーンズさん1 票投票先 → J・W・ゲイシーさん
最終日生存者さん0 票投票先 → 飛鳥ビーンズさん
スレナスさん0 票投票先 → ノンナさん
J・W・ゲイシーさん2 票投票先 → シャロさん
税制改正さん0 票投票先 → ノンナさん
シャロさん1 票投票先 → ノンナさん
一週間忘却さん0 票投票先 → ノンナさん
ゲームマスター「これどの陣営が勝つかな?>霊界のみなさん」
Lさん「せやな。」
そしのまさん「柱でろ」
松実玄さん「社保証完備が霊
ゲイシーが共有」
飛鳥ビーンズさん「役にたたなくてすみません。
いちおうフリークスさんから霊能に従ってと言われてるので
ねこさんに従います。」
爆弾魔さん「抗命する奴はみんな人外だな」
一週間忘却さん「スレナスかノンナつりだね」
社保障完備さんホワイト企業の狩人日記
二日目
護衛【したい】襲撃【初日】
村役職ならなんでもっていったけどこれは想定していない!!
さて、初日若干飛び出し気味の犯人と遅れて出てきた最終日さんここは犯人さん護衛かなと思ったけど◆犯人さん 「◆最終日生存者さん 「あ、ごめん共有COのタイミング的に相方初日だと思った」このすっとぼけ方、これは狂人ですわ」 対抗叩きはいいんだけどちょっと護衛しづらいから最終日さん護衛 これで犯人さんが真だったらごめんなんだ 2-1ってことは狂人潜伏ありそうだけどどうかしらねー…

三日目
護衛【最終日】襲撃【犯人】
うへー…真ならもうしわけなかったんだよー…三日目から猫ルーですかそうですか…
んじゃここは最終日護衛ではなく共有護衛フリークスさん 変体護衛ワンチャン?ねぇな素直に行こう

四日目
護衛【フリークス】襲撃【なし】 
なんでここで指定くるんだよ…これ絶対GJだと思うんだけど…もうやだ死にたいどうせ死ぬなら変態護衛だ!!(乱心)とおもったけど…うん素直に最終日護衛
スレナスさん「まぁ、最終日視点、L以外に狐候補いないんだよね」
松実玄さん「じゃノンナでいいよ」
社保障完備さん対抗狩人
松実玄さん「だよね」
J・W・ゲイシーさん狩人日記

【2】護衛:税制改正 死体:犯人
昼に言ったとおり、占いは両偽臭い。
共有も先にフリークスが噛まれそうだが、
それは霊能を護衛しておけばいいだろう。

【3】護衛:最終日生存者 死体:なし
死んだ狩人候補2で占→霊とは噛まないだろう。
今日だけ噛み切り警戒。

【4】護衛:税制改正 死体:
初手囲いの漂白も考慮に入るし、狐噛みの可能性もある。
もう一度最終日が噛まれるなら、改めて最終日真だと考えればいい。
霊護衛にシフト。
フリークスさん「Lさんとは出身国が同じだね・・多分」
J・W・ゲイシーさん「2日目に犯人狼説を強く唱えていたのは俺含めこの3人
◆シャロさん「犯人が真狼、最終日生存者が狂まで見えた」
◆J・W・ゲイシーさん「犯人真狼、最終日生存者狂目で見ておく」
◆そしのまさん「最初に出た占いは狼の法則によると最終日真でいい」
内2人が最終日の○。最終日真を見れない噛みな以上、囲われている可能性が非常に高い」
最終日生存者さん僕もげいしー吊りが良いと思う!
今日はゲイシー吊りだ!

みんな僕についてこい!!!
Lさん「狐に指定入ったな」
ゲームマスター「容赦ないね・・・w これで4人外目死亡だし正着だよ」
爆弾魔さん◆爆弾魔 「社吊れ!」
ぶれるなってことだよ。 誤解させてすまんな>一同
そしのまさん「出方からして真狂
シャロ・爆弾魔といい臭めのところに狙って○と
猫の踏み逃げをしてない(と思われる点)
どうみても狂人だね」
犯人さん「占い初日だろうが残った村の力が強ければどうとでもなるという良い例」
スレナスさん「ま、潜伏2wならばそのままグレ削りでいいか」
最終日生存者さん「怪しい所の色を調べる
占い師の基本>爆弾魔さん」
ノンナさん「指揮権はねこでかまわん。」
松実玄さんじゃゲイシー吊り
税制改正さん「では、猫に今日の指定を任せるよ。」
Lさん「指定拒否のたらい回しや!」
爆弾魔さん「何とも怪しい僕に○か」
フリークスさん「おつかれです〜指定変更してよかった」
スレナスさん「えー、爆弾魔〇なの?」
J・W・ゲイシーさん「最終日の○を吊っていきたい」
社保障完備さん「猫でいいでしょう>指定」
ゲームマスター「あめこ君の連続指定で狼2の狐1吊り2余り村で狩人生存さ!!
占い初日だけどすごいね!!」
シャロさん「飛鳥ビーンズの指揮が遅いようなら猫が指揮取ろう」
松実玄さん「連噛みもあると思いますよ」
税制改正さんさて、指揮はどうしようか?
スレナスさん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう 共有指定通りなら連発でいいとこ見せれたんじゃない?
◆爆弾魔「ノンナ、S、スレナスあたりが香ばしいね」
これに変更はないのでSに投票したがね

最終日生存者さん0 票 投票先 → 社保障完備さん
占えよwオマエが「真」ならw ●か銃殺出るんじゃね? 予告wっての無しなw」
J・W・ゲイシーさん「狼2吊れたか
じゃあ最終日生存者は吊り3まで放置でいいな」
そしのまさん「おはよう」
社保障完備さん「なんで俺に指定飛んできたかマジで謎なんだけど」
ノンナさん「狐はどうした。」
ノンナさん「順調につれるはね。」
最終日生存者さん理由
◆爆弾魔さん 「社吊れ!」
とても気持ちは分かるが
票ぶらしにきている位置
怪しい上に占わないと
吊れなさそうなので占った。

社保障完備・投票理由
ここは狩人でもCOしぶるタイミングではない
即座にCOなし言ったS村とみて
C渋った社保障完備を人外濃厚とみて投票
一週間忘却さん「共有抜かれるなら昨日狐噛みだろうね」
Sさん「指定拒否すべきだった」
シャロさん「14>12>10>8>6>4

最終日生存者さん 0 票 投票先 → 社保障完備さん
臭う臭うぜ
COなしのS吊ればいいのに
狐狩候補吊り上げたいのか
◆爆弾魔さん 「社吊れ!」
これも何なの?」
J・W・ゲイシーさん「おはよう」
ノンナさん「ぷらすりて」
税制改正さん「霊能者CO:S●」
社保障完備さん「おはよう」
最終日生存者さん「占いCO 爆弾魔○」
ノンナさん「おはよう」
一週間忘却さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/11 00:01:09)
フリークスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリークスさんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
社保障完備さんの独り言
自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい
絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた」
スレナスさんの独り言「猫が二人出た場合、その内訳が@真A狼であるならば、「露出した猫を吊らすために潜伏狼があえて出てきた」形になる。猫吊り1回のために1wは見合わない。それは潜伏狂人の役目」
飛鳥ビーンズさんの会話「狼ならもっと大胆に行くって事ですか?」
ゲームマスター「霊界はGMがただ賞賛しているだけだね!!」
最終日生存者さんを護衛します。 >>> 社保障完備 <<<
フリークスさんの会話「霊界からのブーイングが私には聞こえる」
最終日生存者さんの遠吠え「噛みどうしよっか
2連続共有いこうかい」
一週間忘却さんの独り言「それか共有GJか」
爆弾魔さんの独り言「おはよう 共有指定通りなら連発でいいとこ見せれたんじゃない?
◆爆弾魔「ノンナ、S、スレナスあたりが香ばしいね」
これに変更はないのでSに投票したがね

最終日生存者さん0 票 投票先 → 社保障完備さん
占えよwオマエが「真」ならw●か銃殺出るんじゃね? 予告wっての無しなw」
フリークスさんの会話「社はあんまり狼の感じがしない」
飛鳥ビーンズさんの会話「な、なるほど・・」
そしのまさんの遠吠え「 」
そしのまさんの遠吠え「 」
Lさん「そそ。それを使って村人でも指定拒否する輩もいるけど笑」
犯人さん「そんなのもあるのか、人狼鯖も増えたから色々な文化が流入してるんだな」
社保障完備さんの独り言
自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい
絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた」
社保障完備さんの独り言「あ、だめだどちらにせよ吊られてるわ」
そしのまさんの遠吠え「せやな」
ノンナさんの独り言「村人って本当に気楽にやれるからいいね。共有なんてやりたくないね。胃が痛い。」
ノンナさんの独り言「村人って本当に気楽にやれるからいいね。共有なんてやりたくないね。胃が痛い。」
そしのまさんの遠吠え「爆弾○とかでええんちゃうかしら」
最終日生存者さんの遠吠え「◆爆弾魔さん 「社吊れ!」
ここ占うわ」
社保障完備さんの独り言「狐COすればよかったあああああああああああああああああああああ」
シャロさんの独り言「最終日生存者さん 0 票 投票先 → 社保障完備さん
臭う臭うぜ
COなしのS吊ればいいのに
狐狩吊り上げたいのか

と」
フリークスさんの会話「あかん共有ですまんね」
ゲームマスター「指定拒否≒空気読めよ俺が狩人だよ の国もあるらしいね!!」
飛鳥ビーンズさんの会話「最終日さんとSさんが同じ人に入れてますね」
そしのまさんの遠吠え「 」
社保障完備さんの独り言「素直に狩人COすればよかったああああああああああああああ」
フリークスさんの会話「社は狩人の可能性もあるから従ったんじゃなくて、
どっちかっていうと狐の可能性もあるから残したかった。
なので、狐把握の可能性の多い今日に社を吊りたくなかった」
一週間忘却さんの独り言「狐かみかなー」
最終日生存者さんの遠吠え「おつおつ」
社保障完備さんの独り言
自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい自分護衛したい
絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた絶対狩人透けた」
結婚指輪さん「お仲間おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま!!」
そしのまさんの遠吠え「お疲れやで」
4日目の夜となりました。(15/04/10 23:57:58)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリークスさん0 票投票先 → Sさん
ノンナさん0 票投票先 → Sさん
社保障完備さん2 票投票先 → Sさん
爆弾魔さん0 票投票先 → Sさん
そしのまさん0 票投票先 → Sさん
松実玄さん0 票投票先 → Sさん
飛鳥ビーンズさん0 票投票先 → Sさん
最終日生存者さん0 票投票先 → 社保障完備さん
Sさん12 票投票先 → 社保障完備さん
スレナスさん0 票投票先 → Sさん
J・W・ゲイシーさん0 票投票先 → Sさん
税制改正さん0 票投票先 → Sさん
シャロさん0 票投票先 → Sさん
一週間忘却さん0 票投票先 → Sさん
Lさん「俺がもともといた国は指定拒否なんか毎回あったからなぁ」
ゲームマスター「おかしいよ!! 潜伏狼に指定飛ばして その上もう一人潜伏狼吊られたら、狼の戦略崩壊しちゃうよ!!(翻訳)」
爆弾魔さん社吊れ!
そしのまさん「そういう共有嫌いじゃない」
爆弾魔さん「◆スレナスさん 「切るなら爆弾魔と思うけどね。ここで最終日に媚びる当たり」
アホか真逆だよ。銃殺でも出さないと信用しない=噛まれ真で見てる」
J・W・ゲイシーさん「拒否すれば吊られ回避できるのか……(震え声)」
スレナスさん「猫が真狂なら、先発猫が真も十分あり得るんだよ>S」
フリークスさん社は一応様子見
一週間忘却さん「拒否理由聞かずに指定変更なんだ……」
SさんCOなし
税制改正さん霊能者が指定変更に賛成してみる
松実玄さん「爆弾魔は素村ではなさそうだけど、この人毎回こんな話し方かもしれないと思うと
なかなか人外狙いでは難しいかも・・・」
犯人さん「指定先にCO拒否されて指定変えるってなかなか見ないパターンだ」
Lさん「お、いい調子だぞ」
最終日生存者さん「共有それおかしいだろwwwww>共有」
最終日生存者さん「◆爆弾魔さん 「最終日生存者が真ならカッコイイとこ見てみたい」
<まかせろ」
フリークスさん指定・S
スレナスさん「切るなら爆弾魔と思うけどね。ここで最終日に媚びる当たり」
ゲームマスター「うん、間違いなくセンサーが良いけどまだ狼と人を見分けてない感じだ。」
爆弾魔さん「◆ノンナさん 「これは占い師かんだのかな」
案外霊能かもね 」
そしのまさん「猫噛みGJは薄いと思うぜ
猫噛みはともかく、今日猫護衛する価値が全然無い」
Sさん「スレナスさんできそうな発言してるのに
昨日の「真狼ー真ー真狂もよぎったが猫・即・吊」っていう発言がマジで意味不明なんだよね
発言の前半と後半の関係がさっぱりわからないのとそもそも前半が意味不明」
J・W・ゲイシーさん「最終日生存者の○がこぞって狼臭い」
税制改正さん「そこは、初日に結婚指輪投票しているところであるが・・・・・・」
ノンナさん「しゃろのぼけはじつにおもしろい」
社保障完備さん「拒否」
最終日生存者さん「何で猫をこのタイミングで噛んでくると思うんだい?>シャロさん」
爆弾魔さん「最終日生存者が真ならカッコイイとこ見てみたい」
飛鳥ビーンズさん「おはようございます。昨日は最終日さんと指輪さんを間違えました。」
フリークスさん指定・社保障完備
J・W・ゲイシーさん「◆シャロさん 「猫噛みGJだったりして」
あるわけない」
シャロさん「まあ、共有はとっとと指定」
ノンナさん「これは占い師かんだのかな」
ゲームマスター「村陣営で手本になる人は佳野さんになるのかなぁ〜 けっこう素村は慣れてる人多いね」
税制改正さん「狼吊れたし、まだグレーを吊る余裕はあるぞ>共有」
Sさん「霊能護衛かなぁ
それか占いを連続で噛んで護衛が成功したというのも大穴であるかもしれない」
スレナスさん「…思ったより最終日生存者いい占いするね。真を見てあげてもいいよ」
社保障完備さん「狐探してる感の噛みかなこれ」
最終日生存者さん「死体なしいいね!
僕GJだと信じているぜ」
シャロさん「猫噛みGJだったりして」
J・W・ゲイシーさん「おはよう」
そしのまさん「おはよう」
Lさん「ぴょこたんとあめこさんと毎日参加してくれているからね」
Sさん「おはよう」
社保障完備さん「死体なかった!」
爆弾魔さん「GJなんかな」
シャロさん「お、死体なし」
ノンナさん「したいないね。」
社保障完備さん「おはようなんだよ!」
最終日生存者さん理由
発言数が6→3に落ちた位置
それなりに話せそうな位置なのに
急に落とすのはなんか変
よって占い
ノンナさん「したいないね。」
税制改正さん「霊能者CO:結婚指輪●」
シャロさん「おはよー」
爆弾魔さん「おはよう 共有・・・素敵やん・・・
検討したいのは生きてる占い、霊能の真偽当面の指定先 
この2点だなあと6吊りか」
スレナスさん「おはよう」
一週間忘却さん「おはよう」
犯人さん「GJ出るっぽいけど偶数になるから問題ないな」
最終日生存者さん「占いCO シャロ○」
ゲームマスター「ぴょこたんとあめこさんはかなり上手くなった気がする」
4日目の朝となりました。(15/04/10 23:52:45)
フリークスさんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
Lさん「フリークス護衛いいね」
社保障完備さんの独り言「これは霊界で僕叩きアリエールなんだよ」
そしのまさんの遠吠え「おーけーですよ」
社保障完備さんの独り言「【能力発動】アナタはフリークスさんを護衛しています。やっちまった感」
飛鳥ビーンズさんの会話「私も松実玄さんじゃないほう吊ろうとして
間違えました。」
社保障完備さんの独り言「あ、護衛間違えた…最終日さんでよかったかも…」
ゲームマスター「鮮やかな指定だったから良い勝負なんじゃないかな」
Sさんの遠吠え「好きな時間に噛んでくれて構わんよ
もっと早くてもいい」
最終日生存者さんの遠吠え「ちなみにそのしま私初手囲いしています」
ノンナさんの独り言「狩人が初日フラグで心細いね。」
Sさんの遠吠え「んー フリークス護衛も十分ありうるけど
護衛はいっててもまあいいかなって」
最終日生存者さんの遠吠え「噛み200で」
Lさん「結構いい勝負なんかな」
飛鳥ビーンズさんの会話「指輪さんと最終日さんを取り違えました。」
そしのまさんの遠吠え「囲い臭い○よろしくやで」
社保障完備さんの独り言「真即抜かれなら本当に申し訳なかった」
フリークスさんの会話「頼りない共有でごめんね;;」
社保障完備さんの独り言「うーん 犯人さん真?」
そしのまさんの遠吠え「そだね
護衛入るとしたら霊だろう」
フリークスさんの会話「松実玄吊らなかったのは、○をもらってるからです」
飛鳥ビーンズさんの会話「すいません文章読み間違えました。」
最終日生存者さんの遠吠え「そうですね。グレーの村に白打ちます」
そしのまさんの遠吠え「猫噛まずに狂ポジで生き残るのは甘えなのかな」
Sさんの遠吠え「フリークス噛んじゃおう」
犯人さん「ご主人様乙」
フリークスさんを護衛します。 >>> 社保障完備 <<<
最終日生存者さんの遠吠え「おつおつ」
犯人さん「狂アピ力を鍛えたい」
Sさんの遠吠え「共有噛むか」
ゲームマスター「おつかれー」
結婚指輪さん「おつかれさまでしたー」
フリークスさんの会話「せーふ・・・」
そしのまさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/04/10 23:49:11)
結婚指輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリークスさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
ノンナさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
社保障完備さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
そしのまさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
松実玄さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
飛鳥ビーンズさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
最終日生存者さん1 票投票先 → 結婚指輪さん
Sさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
結婚指輪さん13 票投票先 → 飛鳥ビーンズさん
スレナスさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
J・W・ゲイシーさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
税制改正さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
シャロさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
一週間忘却さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
スレナスさん「真狼ー真ー真狂もよぎったが猫・即・吊」
結婚指輪さん「最終日は噛まなくていいぞ」
J・W・ゲイシーさん「るうううううううううううううう」
社保障完備さん「りょー」
爆弾魔さん「猫ルー(´・ω・`) 指定の方からか」
フリークスさん結婚指輪で
ゲームマスター「人が多い分には良いのさ!! 事故がよく起きるようだから一応残す基準として戦績酉を優先してる、僕の場合ね。」
J・W・ゲイシーさん「俺も含め、昨日犯人狼っぽいと言ってたやつが狼候補筆頭だろう
犯人噛みということは犯人護衛されたくなかった奴が狼だ」
シャロさん「結婚指輪を霊界にシュー」
最終日生存者さん「狩人目線僕真濃厚
よって護衛はついていると信じている>スレナスさん」
松実玄さん「狼狂に当たったようで何よりですな。」
爆弾魔さん次指定早く!
ノンナさん「人外有利なのは占い師が早期に消えることだ。」
松実玄さん対抗猫COですぞ〜
スレナスさん「お前さんが明日無残は予想しないのかい>最終日生存者」
Sさん「猫いたら出てねー」
爆弾魔さん「ノンナ、S、スレナスあたりが香ばしいね」
フリークスさん対抗猫募集
税制改正さん「シャロが最終日生存者を狂人で強く考える理由を聞きたい」
社保障完備さん「べぐりか囲われたか…これが重要だ!」
Sさん「結婚指輪がそっち狼じゃないん?っていった根拠が謎だったので
そこ指定はいいと思います」
Lさん「辛辣だなぁ」
最終日生存者さん「とにかく呪殺だせば、この村は勝てるね
僕を噛まずに吊ろうとするなんて、狼いい度胸している」
結婚指輪さん「残念、猫又だ」
一週間忘却さん「きらりん☆」
ノンナさん「そんな発言をする最終日生存者ゆるさん」
スレナスさん「シャロは最終日生存者に随分手厳しいね」
爆弾魔さん「◆フリークスさん 「狼は狐処理しろよ」
眠たいこと言ってないでさっさと人外目指定しろや」
そしのまさん「グレからなら最終日に残したくなさで言うとノンナ」
ゲームマスター「おつかれー」
J・W・ゲイシーさん「霊能生きてるから指定いらないだろ」
犯人さん「御疲れ様でした、GMは酉推奨なのに酉なしで飛び込んで不安にさせて正直すまんかった」
松実玄さん「占い師を即切る必要性はこの展開だと薄い。
真狂や真狐が切れたわけでもないですしね」
フリークスさん指定・結婚指輪
Sさん「なんでそんな熱くなってんの>爆弾魔
3票もらいはLの変な指定に惑わされた人が多いんじゃない」
結婚指輪さん「即噛みするとは根性のない狼だ」
最終日生存者さん「安心して
狼は初手狂人噛みをしてくれたよ
やったね☆彡」
社保障完備さん「最終日さんは銃殺出すまで信用できんね…」
ノンナさん「♪コサックの子守歌」
飛鳥ビーンズさん「おはようございます」
スレナスさん「真狂の線も当然あるので最終日は放置で」
J・W・ゲイシーさん「いや犯人抜かれるのはしょうがないだろ」
そしのまさん「100で狼だと思ったわワロタ」
松実玄さん「グレーを指定していこう!」
シャロさん「おいおい、何で犯人守ってやれなかったー
最終日は噛まれたら狂人噛まれたなで済む話なのに」
フリークスさん「狼は狐処理しろよ」
結婚指輪さん「犯人が噛まれるのか そっち狼じゃないん」
爆弾魔さん「ふざけんな占い候補死んでるじゃん」
最終日生存者さん理由
共有COが相方生存なのをちゃんとみていなかったとはいえ
出方がかなり悪かった
よって狐目狙いの占い
Sさん「おはよう」
犯人さん「いつの間にか死んでて困惑 まあ初日占いならいいか」
そしのまさん「おはよう」
社保障完備さん「狩人なにしてんねん…」
ノンナさん「おはよう。」
シャロさん「◆Lさん 「指定します。SさんCOありますか?」
共有や確定○でもないのに役職炙りはギルティ
共有に指定されたと勘違いしてCOしたらどうすんだというわけで
L=人外の時に特にメリットある行為であり吊るべきだったので良かった

飛鳥ビーンズさん 0 票 投票先 → 犯人さん
飛鳥ビーンズが狂有まで把握」
J・W・ゲイシーさん「おはよう」
一週間忘却さん「おはよう」
社保障完備さん「おはよう!」
税制改正さん「霊能者C:L○」
爆弾魔さん「おはよう
◆Sさん 「爆弾魔はなにか見えてるのですか?
なぜ潜伏真の目をみない」
もったいぶって潜伏する奴の都合なんざ知らねぇよw
S…3票も貰って人気者だなオイ。羨ましいぜ(嘘)」
スレナスさん「おはよう」
最終日生存者さん「占いCO 松実玄○」
3日目の朝となりました。(15/04/10 23:44:01)
犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人さんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
ゲームマスター「フリークス君がちゃんと教えていて何よりさ!!」
フリークスさんの会話「明日も○進行なら、松実玄を指定したいと思いますがどうでしょう?」
Lさん「初日占いなのが痛いなまた。村は頑張ってくれ」
飛鳥ビーンズさんの会話「はい」
そしのまさんの遠吠え「やくかみなら騙りおねがいね」
最終日生存者さんの遠吠え「対抗噛みしたいあな」
フリークスさんの会話「一応、霊のうに自分の考えは伝えてください」
Sさんの遠吠え「霊か対抗がいいと思うけどなぁ。
明日●出されたら両方生存してたら危険よ?」
結婚指輪さんの遠吠え「共有噛んだら霊能指揮になるのかなあ」
シャロさんの独り言「◆Lさん 「指定します。SさんCOありますか?」
共有や確定○でもないのに役職炙りはギルティ
共有に指定されたと勘違いしてCOしたらどうすんだというわけで
L=人外の時に特にメリットある行為であり吊るべきだったので良かった

と」
ゲームマスター「まぁ今回だけ特別だから、そうするよきっと!!>ゲイシー

飛鳥君も次はkari 酉付き ができてなかったら蹴るから他の村にも入村してみた方が良いね。」
結婚指輪さんの遠吠え「それはおもった」
フリークスさんの会話「勘でいいですよ、100%あたる人なんていません」
飛鳥ビーンズさんの会話「はい、霊能さんに譲ります」
そしのまさんの遠吠え「共有噛みで飛鳥残しもめっちゃありだと思う」
ノンナさんの独り言「Lはスターリンで撃墜させました。」
爆弾魔さんの独り言「おはよう
◆Sさん 「爆弾魔はなにか見えてるのですか?
なぜ潜伏真の目をみない」
もったいぶって潜伏する奴の都合なんざ知らねぇよw
S…3票も貰って人気者だなオイ。羨ましいぜ(嘘)」
Lさん「しかしS狼だったか。狩狂狐の線だと思ってた。まだまだだな」
飛鳥ビーンズさんの会話「えーと、ないです。
根拠なしに誰かを疑う人も、証拠がないから手当たり次第に
やってるだけかも知れないし・・」
最終日生存者さんを護衛します。 >>> 社保障完備 <<<
Sさんの遠吠え「グレーは後回しにしようぜ」
フリークスさんの会話「まあ、まだ大丈夫だとは思いますが、私が噛まれたら進行を霊能に譲ってください」
そしのまさんの遠吠え「社保とか気になるけどなー」
ノンナさんの独り言「1文字は簡単に票が集まるのか。こんどやってみよう。」
Sさんの遠吠え「まあ霊か対抗をかもう」
税制改正さんの独り言「あえて結果騙りするのも一策ではあるのだが・・・・・・」
結婚指輪さんの遠吠え「騙りの方針的にはどうなんですか!」
J・W・ゲイシーさんの念話「次から初心者COはきちんと蹴ってくれ>GM」
Sさんの遠吠え「個人的に対抗をあまり噛みたくないのだけども
対抗に投票されてるから危険かもしんない」
フリークスさんの会話「飛鳥さんは怪しいなって思ったところありますか?」
ノンナさんの独り言「やっぱLはシベリア送りか。」
Lさん「作戦通り」
松実玄さんの独り言「異次元さんまだまだ立ち回り甘いですね・・・
あんなヘイト買う誘導したらダメですよぅ」
Sさんの遠吠え「どこを噛むかねえ」
税制改正さんの独り言「よかった。飛鳥が突然死するんじゃないかと」
Sさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/04/10 23:39:56)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリークスさん0 票投票先 → 結婚指輪さん
ノンナさん3 票投票先 → Lさん
社保障完備さん0 票投票先 → 結婚指輪さん
爆弾魔さん1 票投票先 → ノンナさん
そしのまさん0 票投票先 → スレナスさん
松実玄さん1 票投票先 → Sさん
飛鳥ビーンズさん0 票投票先 → 犯人さん
最終日生存者さん0 票投票先 → Lさん
Sさん3 票投票先 → 爆弾魔さん
結婚指輪さん2 票投票先 → 松実玄さん
スレナスさん1 票投票先 → ノンナさん
Lさん4 票投票先 → Sさん
J・W・ゲイシーさん0 票投票先 → ノンナさん
税制改正さん0 票投票先 → シャロさん
犯人さん1 票投票先 → Sさん
シャロさん1 票投票先 → Lさん
一週間忘却さん0 票投票先 → Lさん
ゲームマスター「そうだね、本当に新規層の人のために解説すると最終日生存者君、そしのま君、結婚指輪君はけっこう馴れてる人たちだね、特にそしのま君と結婚指輪君。2人のトリップを検索すれば良い動きがわかるだろう!!」
税制改正さん「シャロの内訳予想は少し違和感を覚えるな。狂人だったらここは潜伏してるはずだよ」
犯人さん「◆最終日生存者さん 「あ、ごめん
共有COのタイミング的に相方初日だと思った」
このすっとぼけ方、これは狂人ですわ」
Sさん「爆弾魔はなにか見えてるのですか?
なぜ潜伏真の目をみない」
結婚指輪さん「そのしまじゃなくてそしのまな
ちなみに俺はA型だ」
そしのまさん「それか狂
どちらにせよ犯人狼目」
Lさん「Sは狼ではありませんが村人ではありません。狩人なら仕方なかったということで」
松実玄さん「猫さんはー
狼への脅威度が共有とは違うし、
グレランの自信で決めればいいと思うよ」
ノンナさん「共有は残り2分までに指定してくれ。そうでないと裏切る。」
社保障完備さん「◆J・W・ゲイシーさん 「護衛ぶらしにしか見えない追加占いがでてきた」
◆そしのまさん 「最初に出た占いは狼の法則によると最終日真でいい
どっちか人外さんかい?」
J・W・ゲイシーさん「犯人真狼、最終日生存者狂目で見ておく」
最終日生存者さんあ、ごめん
共有COのタイミング的に相方初日だと思った
フリークスさんまあ、今日はグレランで。相方の飛鳥吊るなよ
爆弾魔さん「2−1−2 という人外サボり気味または狂人初日の可能性がわずかに」
スレナスさん「そんな理由で猫出た方がいいと思うやつは初めて見たよ>ゲイシー」
一週間忘却さん「なるほど、一週間後私をSGにするという高度な作戦なのですね!」
Sさん「狂人は>そしのま」
シャロさん「犯人が真狼、最終日生存者が狂まで見えた」
J・W・ゲイシーさん「護衛ぶらしにしか見えない追加占いがでてきた」
そしのまさん「最初に出た占いは狼の法則によると最終日真でいい」
犯人さん「潜伏しようとして飛び出しちゃうなんて対抗はこらえ性がないんだね」
ゲームマスター「飛鳥ビーンズ君は前村の一件もあり、まだ慣れる段階のようなので入れた。
酉もちゃんと付けられていないけど #←半角 で もっと複雑な記号を使えばいい。あとはウィキ読もう。」
フリークスさん最終日生存者は様子見した理由をいってくれ
社保障完備さん「とおもったらLさん共有じゃなかった」
Sさん「なんか出た
遅れた理由は?」
シャロさん「◆最終日生存者さん 「占いCO そのしま○」
うわ、潜伏するなら潜伏しろよ」
Lさん「Lは吊られる自信がありません」
爆弾魔さん「◆Lさん 「指定します。SさんCOありますか?」
そういうのいいから。な。たのむよ。な。わかるよな。」
J・W・ゲイシーさん「猫出たほうがいいかもな
潜伏猫を狼の犯人が噛んで遺言呪殺だーと思われても大変だし」
最終日生存者さん理由
やあドナルドは楽しくなると
潜伏をやりたくなっちゃうんだ☆
スレナスさん「それ共有ちゃうで>社会保障完備」
Sさん「Lって誰だよ」
ノンナさん「そんなのは初心者。上級者はメタ指定しないのだ。」
社保障完備さん「二日目から指定かい共有はがんばだね!」
シャロさん「◆Lさん 「指定します。SさんCOありますか?」
こいつ吊ろう
狂人じゃね」
犯人さん「おう露骨な名前誘導やめろや」
フリークスさんグレランしてくれ
最終日生存者さん占いCO そのしま○
そしのまさん「共有はとても優秀です」
結婚指輪さん「犯人って名前がもう犯人っぽくない?」
爆弾魔さん「明日あたりモリモリ役職増えるだろ 今日はグレランデーだね」
松実玄さん「初日占い師でも1-1だったらやりやすいよ〜
狐保護さえすればいいし 狐さんはガンガン抵抗してね><」
シャロさん「明日の朝は潜伏狙いの死体が出るまで把握」
Lさん指定します。SさんCOありますか?
フリークスさん即出た理由はわかるな?
犯人さん「ここで安易に俺を狼扱いするところが人外な」
ノンナさん「1−1.かちゅーしゃいない」
スレナスさん「ふーん?まぁいいんじゃないの、こういうの。初日以降の動きに期待できるし」
一週間忘却さん「私には友達なんていりません(キッパリ」
爆弾魔さん「共有は速攻でてるないいことだよ 出し惜しみする役職じゃない」
社保障完備さん「1-1だったこれ初日占いアリエールやな」
最終日生存者さん「双子の兄の初日犠牲者が食われた・・・。」
そしのまさん「クソ欠け臭やばすぎわろた」
J・W・ゲイシーさん「狼4で狼全潜伏はさすがに考えたがい」
松実玄さん「1-1はやりやすいですなぁ」
Lさん「R騙りなんてしてたら別のところに頭使っちゃうのでしないよ
おはようございます」
犯人さん「なんでや!15秒様子見位ええやろ!」
社保障完備さん「1-0?」
税制改正さん「さてと、霊能者COですよ」
ノンナさん「このむらやけにドナルド多いな。」
シャロさん占い初日まで把握した
フリークスさん共有CO 相方 飛鳥ビーンズ
Sさん「占いおっそ」
スレナスさん「おはよう」
犯人さん理由:最後に入った人だったらうっかり呪殺してもそんなに待ち時間なくて可哀想じゃないなって
最終日生存者さんらんらんるー♪
爆弾魔さん「朝一取れるとちょっとうれしい」
ノンナさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
フリークスさん「おはよう」
犯人さん「占いCO 一週間忘却〇」
結婚指輪さん「バーガーキングは行ったことないな」
社保障完備さん「おっはー!」
J・W・ゲイシーさん「おはよう」
松実玄さん「おはよー!」
税制改正さん「おはよう」
そしのまさん「おはよう」
最終日生存者さん「おはよう」」
Sさん「おはよう」
一週間忘却さん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/10 23:33:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そしのま <<<
爆弾魔さんの独り言「ふふふ…っていうwww オレもみどりいろじゃないしね」
フリークスさんの会話「私か飛鳥さんに●撃たれたら共有COしてください」
ノンナさんの独り言「くろもど入りじゃないか。」
犯人さんの独り言「そんなだから初日に狼に食われるんですよ(適当)」
税制改正さんの独り言「平均200で2000がいるとか、2000が全参加者の半分以上の戦歴じゃないのけ?」
フリークスさんの会話「共有COしたら吊られません」
スレナスさんの独り言「あれ?シャロが強靭な狂人いってら」
ゲームマスター「うん、僕、マック全然行かないね>質問者

もし行くならバーガー系ならバーガーキングかな」
ノンナさんの独り言「スマホかどうか確認する手段はないがスマホでの参加は遠慮してもらいたい。」
フリークスさんの会話「私も進行苦手なんで期待しないでください。肩の力を抜いてリラックス」
社保障完備さんの独り言「占い護衛鉄板で行こうかな?」
一週間忘却さんの独り言「最近の戦歴わかんないからつらい」
社保障完備さんの独り言「初心者とは言わないけど初級者CO!」
犯人さんの独り言「特攻は役職にあたる率が高いから怖いんだよな」
ゲームマスター「平均戦績取るの途中でやめちゃったけど200くらいはあるんじゃないかな?
1〜2000と幅広い参加層だから初心者でもどんどんいこう!!
馴れてる人は霊界で色々教えてあげてね」
飛鳥ビーンズさんの会話「私かフリークスさんが吊られそうな時は?」
フリークスさんの会話「占いに●ひきがいたら、COせずに伏せてね」
最終日生存者さんの遠吠え「115了解」
Sさんの遠吠え「両隣だけ呪殺対応できるようにしとくか」
そしのまさんの遠吠え「漫画読んでないで頑張ってください」
フリークスさんの会話「私が噛まれたら猫COを促してもいいです」
飛鳥ビーンズさんの会話「分かりました、すぐに言ったほうが信用度ありますもんね」
Lさんの独り言「R騙りの準備急いでするか」
爆弾魔さんの独り言「GMはマックに行ってないようなイメージだがそのへんどうよ?」
ノンナさんの独り言「ドナルドさん。初日特攻。感謝」
そしのまさんの遠吠え「じゃあ噛み役やるわ
対応飛鳥L
噛み115」
Sさんの遠吠え「2日目はいいけど3日目以降は狂人のこと考えると遅めがいいな」
結婚指輪さんの遠吠え「ぼくは真っ先に吊られる役やるので最終日頑張ってください・・
草葉の陰から応援してます・・」
フリークスさんの会話「占いが全員○ひきならね。」
ゲームマスター「だいたいドナルドアイコンが犯人」
最終日生存者さんの遠吠え「噛みは200にしようぜ、遅いの嫌い」
フリークスさんの会話「あと、私が噛まれても即「共有CO 相方フリークス」って言ってください」
Sさんの遠吠え「3日目以降に様子みて騙る感じで」
飛鳥ビーンズさんの会話「了解です。すぐにですか?」
爆弾魔さんの独り言「(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン」
最終日生存者さんの遠吠え「納得いかないな>結婚」
結婚指輪さんの遠吠え「じゃあ全潜伏の準備します!」
犯人さんの独り言「1:普通に占い師として出る 2:勢いよく特攻、バカになるのだ 3:ニート」
爆弾魔さんの独り言「バン(∩`・ω・)∩ バンバンバンバン゙ン」
ゲームマスター「じゃあ一応安全確認もしたから楽しくやって!!
質問あれば1日目の夜に聞いてもいいよ!!
GMはドナルドさ!!◆hTJeJeTb7o」
そしのまさんの遠吠え「全潜伏乗った
状況見て騙ろう」
最終日生存者さんの遠吠え「いいね、丁度全潜伏久しぶりにやりたかったところ」
結婚指輪さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
フリークスさんの会話「○進行ってわかります?占い師が全員○ひいたら、共有COしてください」
結婚指輪さんの遠吠え「では最終日生存者さんに頑張って頂くということで!」
ノンナさんの独り言「カチューシャはどこだ。」
犯人さんの独り言「ファッQ」
Lさんの独り言「村人。ガビーン」
爆弾魔さんの独り言「バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン」
Sさんの遠吠え「全潜伏でいくか」
Sさんの遠吠え「おつおつ&#12316;」
社保障完備さんの独り言「ぶ!!村役職なら何でもっていったけどこれは想定してない!!>狩人」
犯人さんの独り言「きょ、狂人ー!!!」
そしのまさんの遠吠え「よろしくです」
爆弾魔さんの独り言「GM ありがとう 素村だったよ」
税制改正さんの独り言「ボロ雑巾CO」
一週間忘却さんの独り言「ドナルドさん村建てありがとうございます」
最終日生存者さんの遠吠え「よろしく」
ノンナさんの独り言「るらーーーーーーーー」
シャロさんの独り言「すむらでした」
フリークスさんの会話「よろしく」
ノンナさんの独り言「村人か。」
最終日生存者さんの遠吠え「お疲れさまです。」
結婚指輪さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/10 23:28:57)
フリークスさん「占い師だけにはなりたくない」
ゲームマスター「そんなわけでいくよー」
社保障完備さん「LさんのRさん騙り超期待」
税制改正さん「よろしく」
結婚指輪さん「占い師」
ゲームマスター「まぁいちおう君は酉推奨って要望には沿ってたからさ・・・最後の発言見てれば最終日君蹴ったかもだけど・・・」
Lさん「なりたい役職ですか。それではRになります」
スレナスさん「強靭な狂人」
一週間忘却さん「なりたくない役職ならはっきりしてるけど、なりたい職は忘れちゃった」
爆弾魔さん「よろしく 狼は今日はしたくないな あとはなんでもいい」
J・W・ゲイシーさん「飛鳥はゲーム中はwiki読み中断していいからゲームに集中してね」
フリークスさん「狩人」
ノンナさん「狂人になってさっさと勝ちたい。」
犯人さん「村人」
シャロさん強靭な狂人
社保障完備さん「村人なら何でも!!」
最終日生存者さん「それだったらGM、僕蹴る方が筋が通っているよ>ゲームマスター」
ゲームマスター揃った なりたい役職をどうぞ 60秒後
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「それかもね>最終日」
犯人さん「飛鳥さんwiki探しに行って更新滞らないか心配なんだけどいるのか」
最終日生存者さん「R騙りじゃね?
Rの酉なし参加ってあるの?」
ゲームマスター「酉付きで入って・・・色々あるみたいだけど僕も君を蹴るのはあんまり積極的にしようと思ってなかったんだ。>R」
社保障完備さん「よろしくなんだよ〜」
ノンナさん「Rイコール案山子という新たな伝説ができそう。」
J・W・ゲイシーさん「了解、GM判断を信じる」
フリークスさん「RはなんとなくR騙りだろうなって思ってた」
kariさんが一週間忘却に名前を変更しました。
爆弾魔さん「ではよろしく」
Lさん「酉無しのRは偽者。はっきりわかんだね」
ノンナさん「飛鳥さんは前村やっているから私は大丈夫だと思う。」
ゲームマスター「そこはGM判断で更新揃ってるので25で開始するよ」
犯人さん「あ、Rダイーン!(酉なかったのか)」
Lさん「Rだと・・・」
爆弾魔さん「R酉なしなのかい」
社保障完備さん「飛鳥ビーンズさんはWiki熟読してからまた参加すればいいと思うよ」
Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん「占い師さんは必ず時間内に占うのです!」
Lさん「いや、ジハードはプレイ中まで荒らしてこない。ジハードが荒らすのは前日だけ」
ノンナさん「抜けてほしくない。」
ゲームマスター「気が重いけど、R君蹴るよ・・・酉付けて入ってね・・・」
飛鳥ビーンズさん「え、Wiki?ルールじゃなくて?探してみます」
ノンナさん「ジハード軍は粛清あるのみ。」
最終日生存者さん僕抜けてもいいですぜ
ゲームマスター「ふー・・・」
ノンナさん「大丈夫。そんな輩はいない。」
ゲームマスター「いや、いいよ受け答えできたから。」
犯人さん「プレイは約束できますよ」
犯人さん「最近ジハードリア狂多いから不安なら抜けるけど」
Lさん「猫村は酉無しや捨て酉多いからね」
ゲームマスター「犯人君は猫又村プレイできるって約束できるね?」
ノンナさん「大洗にやられてシベリア送り25ルーブル終わったばかりだけどね。」
犯人さん「酉用意してる間に埋まったら嫌だと思って勢いよく飛び込みました」
ゲームマスター「粛清っていうか安全第一だね」
Lさん「酉つけてて入ってない人?」
ゲームマスターとりつけないで、か
爆弾魔さん「粛清か・・・剣呑だね(´・ω・`) 」
ゲームマスター酉つけてて入ってない人がいるんだけど自主的になんか理由喋っておいてもらっていい?
kariさんがシャロに名前を変更しました。
ノンナさん「ドナルドは実に優秀。」
Lさん「いいぞそのスタンス!!」
ゲームマスター「19番目のかりさん抜けないでいいよ」
ゲームマスター「ふーむ」
Rさん「【よろしくなのです!】」
J・W・ゲイシーさん「wiki読んだなら『村に登録した後の注意点』も読んだよな?」
一週間忘却さん「こんばんは」
ゲームマスター「なにかあった時のための枠拡張」
飛鳥ビーンズさん「さっそく新たな醜態を晒すスタンスです!(開き直り)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:21:33)
ゲームマスター「一応全員揃ってるね、更新確認 23:22」
ノンナさん「爆弾魔粛清しようかな。」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
爆弾魔さん「初心者COってのもおつだな」
ゲームマスター「飛鳥ビーンズ君は開始前までルールとここ行き来して読んどくといいと思うよ!!」
シャロさん「こんばんよろー」
犯人さん「こんばんは」
Lさん「ハミングとかなら占うかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:20:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:20:26)
飛鳥ビーンズさん「ルール読んできました」
社保障完備さん「まぁ○確定ですけど」
最終日生存者さん「グレラン村で、占い先は初日犠牲者指定であることが多い」
フリークスさん「占えるで、初日犠牲者」
社保障完備さん「占えますよたしか>Sさん」
Lさん「ネットの中だけでのスマホ持った設定か。
なかなか面白い」
Sさん「初日犠牲者って占えないでしょ
どーせ○だし 」
ノンナさん「Rはまじめで実に素晴らしい。」
飛鳥ビーンズさん「ま、まさか『せめてネットの中でだけはスマホ持った設定でいたいなー』
という願望で打った言葉が混乱呼ぶとは・・
すいませんもいちどルール読んできます」
Lさん「そうか。それには気づかなかったな()」
ゲームマスター「前日からR君は占いに対する気合いが入ってるね!!」
最終日生存者さん「あ〜、気付かなかった>R
そういえば初日先生って占えるわな。」
Rさん「最終日生存者さんへ
占うときに困るのです!」
ゲームマスター「というわけであと2人待とうか〜」
社保障完備さん「ぼかぁXPだからつらいwww」
J・W・ゲイシーさん「初日役職だったときにも混乱する>最終日生存者」
Lさん「俺はwindows2006だが今にも火が出そうな熱さだ」
最終日生存者さん「ま、ぶっちゃけ
初日は本物の初日犠牲者しか噛めないから、噛み的に狼はこまらないけどな。>R」
ノンナさん「スマホでの参加いちおう禁止。」
肉親を忘れるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
肉親を忘れるさん「ごめん」
ゲームマスター「なかなか良い名前だねー」
ノンナさん「細かいことはどんなPCなら参加がいいか議論することだ。」
社保障完備さん「もどりましたー」
初日犠牲者さんが最終日生存者に名前を変更しました。
Lさん「Rからのお願いなら変えるしかない」
Rさん「初日犠牲者さんへ
初日犠牲者さんがふたりいると混乱しちゃうのです。名前を変えてほしいのです。」
飛鳥ビーンズさん「すいません冗談です。パソコンです。
というかスマホ禁止なんですか!じゃあ土日にしか行けない・・」
ノンナさん「スマホでの参加はだめ。」
ゲームマスター「わかった!! じゃ15分 1人抜けちゃったしね。」
社保障完備さん「GM申し訳ない15分にしてください」
爆弾魔さん「◆ノンナさん 「細かいこと言うとみんなシベリア送りになるので無視。
不正防止上のことで細かくはない」
最終日生存者さん「納得いかないな」
ノンナさん「細かいこと言うとみんなシベリア送りになるので無視。」
ゲームマスター飛鳥君、君に1つ確認するよ。
君はPCからの参加だね?
フリークスさん「初日犠牲者は開始前までにアイコンか名前変えてくれw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
J・W・ゲイシーさん「GM、飛鳥ビーンズへの確認を」
kariさん「すみませんが抜けます」
ゲームマスター更新確認 2313で揃えて
kariさんが税制改正に名前を変更しました。
爆弾魔さん「携帯端末からは爆破だ それが掟」
肉親を忘れるさん「スマホで人狼か?」
化物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリークスさん「スマホで参加は駄目だよ、念のため」
最終日生存者さん「次は狼をやってみたい」
Rさん「【スマホからの参加はできないのです!】」
Lさん「スマホだと・・・」
ゲームマスター「じゃ赤蹴るよ」
ノンナさん「飛鳥。言い分を認める。」
税制改正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:11:48)
最終日生存者さん「先にCOしておくべきだったか…」
爆弾魔さん「ドナルドは全員爆破だ」
飛鳥ビーンズさん「ゲーム始める前から醜態を晒すスタンスです(開き直り)
これからも土日にここに入り浸るかもしれません
急死したら母にスマホ没収されたか妹にとられたかです。
まあそんなわけで。」
松実玄さん「よろしくね!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが松実玄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰待かズサ待ち 更新確認は設定してない猫村は離れたら危険さ!!」
kariさんが肉親を忘れるに名前を変更しました。
Kariさんが飛鳥ビーンズに名前を変更しました。
kariさんがそしのまに名前を変更しました。
爆弾魔さん「せがた三四郎のボンバーマンCMは秀逸」
ゲームマスター「じゃあ 案山子君蹴った 赤1復帰 枠拡張してるからあと1かな」
社保障完備さん「灯油入れてくるからちょっと離籍」
飛鳥ビーンズさん「行動内容の欄にあったのか・・
てっきりログイン画面かと思ってました。
・・一日に5回以上GMさんに助言もらう私って?
いやとりあえず頑張ろう!HNも好きなキャラ二人のパワーを借りたし!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネロさんがkariに名前を変更しました。
肉親を忘れるさん「こんばんは」
kariさんがJ・W・ゲイシーに名前を変更しました。
Rさん「初日犠牲者さんが二人いるのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:06:48)
kariさんがフリークスに名前を変更しました。
kariさんが社保障完備に名前を変更しました。
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは赤だけだね!! 23:10には確認取るからポチポチね!!」
ノンナさん「今日はロナウド君多いね。」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN 案山子になってるドナルド君は参加意志があるなら名前変えるといいよ」
kariさんが結婚指輪に名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
J・W・ゲイシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「まぁkariで入るのが基本でそっから名前をみんなボチボチと変えるのさ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:04:09)
ゲームマスター「そうそう それで大丈夫だね」
Lさん「こんばんわー」
飛鳥ビーンズさんがKariに名前を変更しました。
kariさんがスレナスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ案山子蹴るよー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:03:13)
ゲームマスター「行動内容ってとこないかな?」
ノンナさん「もう変えていいよ。」
最終日生存者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがノンナに名前を変更しました。
スレナスさん「こんばんは」
飛鳥ビーンズさん「ななな名前どこで変更しますか!?」
結婚指輪さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:02:14)
kariさんが最終日生存者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:01:55)
ゲームマスター「ちょっとやろっかなって人は早目に入っておこう!!」
ゲームマスター「あ、割と埋まるの早いね」
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:01:08)
最終日生存者さん「こん」
Rさん「【こんばんはなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:00:43)
Rさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:00:41)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 23:00:25)
ゲームマスター「名前変更で一度名前をkariにするのさ!!」
ゲームマスター「一度村抜けると入ってこれない仕組みだから注意ね」
飛鳥ビーンズさん「さっきと同じミスをしました。本気で死にたい。
さっきゲームマスターに『kari』で入りなさいって言われたのに・・
あ、でもハンドルネームは変更しました!」
ゲームマスター「9番目の入村者の人! CNをkariにしとこうか!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:57:31)
飛鳥ビーンズさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:57:29)
爆弾魔さん「ぼくはだいたい10万戦くらいだったかな!!」
化物さん「自分の戦績把握してねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい ここまでチェック済み」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:56:09)
そしのまさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうだねー 
あと先に言っておくと、僕が面倒くさくならなかったら
前日夜にだいたいの平均戦績出すかもね五十鈴さん方式で」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 22:54:49)
ゲームマスター「名前さえ違えば誰がドナルドマジックを使っても安心さ!!」
フリークスさん「じゃあ、ここまでは酉つきのうまい人ばっかりなんですね><」
2185さんが化物に名前を変更しました。
爆弾魔さんドナルドマジックさ!!
ゲームマスター「アイコン番号 0713
名前がドナルド で今日から君もドナルドさ!!」
化物さん「ミスった」
ゲームマスター「ここまで全員酉チェック済みさ!!」
化物さんが2185に名前を変更しました。
かりさんが化物に名前を変更しました。
社保障完備さん「こんばんわ」
爆弾魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:50:52)
ゲームマスター「【禁止行為】
wiki読んでダメなものはダメさ!!

【注意事項】
何事にも注意さ!! 突然死が出ても気にしちゃダメさ!!

wiki読んでできれば酉付きで入ってね!!」
ゲームマスター「テンプレ探してくるから入っておいてね!!
酉推奨
23:30までに一定数揃わなかったら消化村さ!!」
化物さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:48:03)
ノンナさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:46:50)
フリークスさん「こんばんはさ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:46:29)
戻る