過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラフレンツェ
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なごみ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エバーフリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
イルミナティ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
気球にのって
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイオン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルジャーノ
◆JgETAzqHmI
[村 人]
(生存中)
 
 
腐乱ソワ
SIGN
[共有者]
(生存中)
 
 
エバーノート
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アギーレ
◆32d.25qqcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
交代役
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラ7
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロパガンダ
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143542番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラフレンツェさん「気球さんに全力ですべてを丸投げして喋ってただけでござった
狂人さんもお仲間もありがとうございましたー!
GMさん村立てありがとうございました!」
プロパガンダさん「GMさんありがとうございました」
味噌さん「おつかれさまでした」
味噌さん「GMさんありがとうございましたー」
ドラ7さん「しかし、狂囲いがあったからといって、霊能噛みにいく選択を
あっさりとるのが、意外すぎたなあ。でもまあそんな形もあるか〜。」
エバーノートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
潜伏死すまんかった」
エバーフリーさん「グレーでわーわー言ってただけですまんす>気球さん」
アギーレさん「よう、お疲れ、こんなゲームにしてごめんな。」
気球にのってさん「相方の噛み先指示が勝因ですな!」
アルジャーノさん「あーあ」
エバーフリーさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました」
交代役さん「占い真出て狐が自殺じゃ無理だな」
サイオンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
気球にのってさん「うお エバーノート噛み大成功やんけ」
プロパガンダさん「狐が出頭した時点でムリ」
ドラ7さん「おつかれぃ」
イルミナティさん「おつかれさま」
気球にのってさん「おつかれ」
プロパガンダさん「おつかれさん」
ゲームマスター「まあ、この形で村勝てっていうのはちょっと酷だろうなあ」
エバーフリーさん「強いな相方さんたち><」
Anotherさん「お疲れ様でした」
サイオンさん「お疲れさまでしたー」
ラフレンツェさん「おつかれさまでしたー!」
なごみさん「それは無理(2)」
エバーノートさん「お疲れ様でした」
なごみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
交代役さん「お疲れ様です」
味噌さん「そりゃ無理」
人 狼」の勝利です!(15/04/10 23:32:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> なごみ <<<
味噌さんの独り言「まあ別に気球真の可能性もあるし」
気球にのってさんの遠吠え「げ 狩人いるやんけ」
ラフレンツェさんの遠吠え「うわ」
エバーフリーさんの遠吠え「ラフレさんの気球さんのおかげでそうなったです」
ラフレンツェさんの遠吠え「そうでしたね」
味噌さんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
イルミナティさん「そういう内訳なら納得できた」
気球にのってさんの遠吠え「ボーナスゲームでしたな」
イルミナティさん「おつかれさま」
ラフレンツェさんの遠吠え「ありがとうございましたああああ」
交代役さん「村だったらそもそもそのようなこと言った時点でアウトだよ。
それこそ村騙りでね」
エバーフリーさんの遠吠え「ありがとうね>相方さん」
ラフレンツェさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ!」
ドラ7さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(15/04/10 23:30:46)
イルミナティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エバーフリーさん2 票投票先 → イルミナティさん
腐乱ソワさん0 票投票先 → イルミナティさん
イルミナティさん5 票投票先 → エバーフリーさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → イルミナティさん
なごみさん0 票投票先 → イルミナティさん
味噌さん0 票投票先 → エバーフリーさん
アルジャーノさん0 票投票先 → 気球にのってさん
気球にのってさん1 票投票先 → イルミナティさん
イルミナティさん「エバーにあわせて」
気球にのってさん「オレつられたらおれの◯吊られたらダメだからイルミナティ吊って普通に勝ちましょうぞ」
味噌さんイルミナティはどっち吊るか名言しとけ
合わせてやるから
エバーフリーさんイルミナティがどう見ても真に見えない。
占い理由が、どこを占っても書けるような書き方になってる
Anotherさん「占い護衛至上主義者も多く居るけど
おれは別に霊能護衛しても良いとおもうけどな
それは狩人次第でしょ
それにいくら信用悪い出方しても護衛が必ずしも占いにいくとは限らないし」
イルミナティさん「エバー完全グレーならそこ吊りで それ以外ないよ そこ狐ならもう勝ちないから」
プロパガンダさん「個人的には霊能は好きに振るまえって思ってる
村人があんな感じの行動でCOって単語は言ってないもんね!だったら通報するだけ」
なごみさん「把握しました」
ラフレンツェさんイルミナティ吊りです
味噌さん「エバーフリー-気球あるで」
気球にのってさん「イルミナティ吊りでグレー詰めてきゃ勝てる」
ラフレンツェさん「したがってプロパガンダさんの言っていた通りの吊りを私は再現できない!」
アギーレさん「よ、お、こ これ超笑ったんだが?」
イルミナティさん「正しい吊り順は一回しか言わないよ?
エバー orなごみ→明日片方占い→対抗ね」
味噌さん「ラフレンツェ確定○だからなあ」
気球にのってさん「エバーフリー占ってなかったwwwww 釣られるわけにはいかねぇ」
ラフレンツェさん「実は昨日ログ取り忘れたんだ(小声」
なごみさん「え?どこ吊るの?」
気球にのってさん「んじゃおれから吊りでも間にあう。真狂狐でも間に合う」
腐乱ソワさん「まぁプロパガンダさんが言っていた通りの吊りでいいです。」
交代役さん「基本占いの真偽基本でみて霊能は二の次だよ。
よほど占いが全部偽臭いとかなら別だけどな。
それに霊能護衛して占い抜かれるのも本末転倒だろ」
エバーフリーさん「ラフレさんの吊先でいいんじゃないか?」
ドラ7さん「まあでも、そんな交代役さんを、俺は全然真で見てたけどな。
どのあたりがニセっぽいのかもわからん。」
Anotherさん「占い両偽考えるのってまずは霊能が真だと信用出来るから目を向けやすくなる訳で
霊能が偽っぽい霊能初日かもしれない要素が増えれば
霊能初日の可能性をいつも以上に考えその結果占い初日の可能性をいつもより見なくなるから正直推奨は出来ないなぁ」
アルジャーノさん「気球さんつろう」
ラフレンツェさん「したがってイルミナティ吊りです、気球真決め打ちです
異論ありますか?>腐乱ソワさん」
イルミナティさん「終えないなら馬鹿だったということで」
なごみさん「占いに狼混じりと見て、今日はグレーでしょうかね?」
気球にのってさん「一応アルジャーノとなごみに共有がいれば勝負になるけど
そんな薄い勝ち目目指してるのは阿呆としか言いようが無いぞ」
ドラ7さん「もちろん、狩ははたけが違うから、今回は除外な。」
プロパガンダさん「霊能が紛らわしい行動取る意味もないけど
それを初日にいじる意味はもっとないよ、発言稼ぎで印象悪い」
イルミナティさん「エバー なごみ 気球 一応つりきれる」
ラフレンツェさん「この流れで理由に「てきとう」とか入ってる占いの真を追うなんて、この残り人数でそんな馬鹿馬鹿しいことできません」
なごみさん「ああ、そういうことか。でも、そこから共有はええな」
ドラ7さん「全然よくねえよw
占い初日なら、村役はもう霊能しかいないじゃんかよ。」
腐乱ソワさん共有CO
アルジャーノさん「対抗共有いる?」
ラフレンツェさん「でもイルミナティ吊ります」
エバーフリーさん「まあ、大体そうだと思った>フランちゃん」
味噌さん「最近共有トラップでも即出ないの流行ってるの?」
ゲームマスター「おつプロパガンダ」
ラフレンツェさん「それはすまんかった」
なごみさん「気球真でしょう。私に○打ってるし(キリッ)」
気球にのってさん「共有どっかに隠れてるんならオレから吊っても間に合うという」
ラフレンツェさん「まじか」
腐乱ソワさん「アギーレ吊り迷わなかったのは共有相方だったからです。」
味噌さん「イルミナティ 真」
エバーフリーさん「ラフレさんが仕切ればいいんじゃない?」
交代役さん「最初のほうは護衛来ないようにしてたんだけどそもそも両偽なら残ったやつが考えるべきだし、占いが基本だからいいのですよ」
気球にのってさん「対抗吊って味噌フランソワでおしまいだな。」
Anotherさん「俺も真霊能がわざと偽っぽく振舞う意味が分からんかな」
エバーフリーさん「では決め打ちましょうか」
プロパガンダさん「おつかれさん
潜伏死かよ」
ラフレンツェさん「はやく相方出て」
イルミナティさん「て き と う
急に私真路線に乗り換えていくスタイル
嫌いじゃないけどどうなのそれは
グレー:ソワ エバー なごみ
恐ろしくなごみ狼っぽいけど今は引かないでおいてあげる(銃殺のほうが必要)」
ラフレンツェさん「おはよーおはよー」
ドラ7さん「おつ。」
エバーフリーさん「おはよう」
味噌さん「おはよー」
なごみさん「おっはー!」
気球にのってさん「占いCOアルジャーノ◯」
イルミナティさん「占いCO 味噌さん○」
6日目の朝となりました。(15/04/10 23:25:14)
プロパガンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロパガンダさんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
ドラ7さん「占い真でみてなかったんなら、自分がしっかりしなきゃ、でしょうが>交代役さん
今回みたく、明日にはもう占いいないかもしれないし、そもそも初日かも
しれないんだし。」
交代役さん「全部わざとですけどね。投票も出方ね。
あと占い真でみてなかったってのもあるな」
ドラ7さん「にしても、一発でエバーノートさん噛まれたのはイタイし、
一発抜きをほめるべきかなこれは。」
味噌さんの独り言「アギーレ焦ってないし真じゃないよねきっと」
プロパガンダさんの会話「アッー」
プロパガンダさんの会話「ここでの追加って、狂人だったのかなあ」
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> なごみ <<<
気球にのってさんの遠吠え「エバーフリーに●打っとくか」
腐乱ソワさんの会話「あなはたしなないわ、私が嬲るもの。」
ラフレンツェさんの遠吠え「せっかく確定○なんで全力でイルミ吊り推しにいっていいのかな」
気球にのってさんの遠吠え「なごみ噛みかなー」
プロパガンダさんの会話「私が死んでたら、アギーレ吊り迷わなかったのは共有相方だったからとでも言っといて」
ドラ7さん「別に終了間際とかじゃなかったから、霊能COは何も問題なかった
と思うし、投票はミスかな?でもあってこんなことしてくるのは狂人ぐらいまでかな?で終わる話だと思うんだよね。狼狐の乗っ取りなら、もっと気づけないから、さ。」
ラフレンツェさんの遠吠え「明日イルミナティ吊っちゃえば勝ち確ですよ!」
交代役さん「いや噛んでおけよ狼。
狐かどうか確認したほうがいいのにせっかく囲われてんだから」
イルミナティさんの独り言「占いCO 味噌さん○」
腐乱ソワさんの会話「がんばります。」
アギーレさん「あらー共有だった」
気球にのってさんの遠吠え「あれ狂だよなー」
ラフレンツェさんの遠吠え「全力で明日吊りに行きましょう」
イルミナティさんの独り言「狐だったらいいな(白目」
ドラ7さん「おつ。」
エバーフリーさんの遠吠え「イルミナティも吊るか」
ゲームマスター「おつアギーレ」
プロパガンダさんの会話「せっかくなので相方は出さない」
Anotherさん「朝一で発言できる人が〇進行で1分近く経ってからのCO
この地点で印象悪い
後は2日目の投票も占い投票で霊能狂人なんじゃないかと思ったぐらい」
5日目の夜となりました。(15/04/10 23:20:15)
アギーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エバーフリーさん0 票投票先 → アギーレさん
腐乱ソワさん1 票投票先 → 気球にのってさん
イルミナティさん1 票投票先 → アギーレさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → イルミナティさん
なごみさん0 票投票先 → アギーレさん
アギーレさん7 票投票先 → 腐乱ソワさん
プロパガンダさん0 票投票先 → アギーレさん
味噌さん0 票投票先 → アギーレさん
アルジャーノさん0 票投票先 → アギーレさん
気球にのってさん1 票投票先 → アギーレさん
交代役さん「霊能に護衛要素なんていらんだろ。
彼の性格的に朝一してるだろうから偽ってなんだろと思ったけど考察してる感じがしない人たちが霊能投票してくるとまで見てなかったけどな」
Anotherさん「CO遅いのとそもそも2日目の投票とか色々と要素はある
わざと偽っぽく本人は振舞ってるんだから」
プロパガンダさんアギーレ吊りな
ドラ7さん「マジで?>Anotherさん
どこがダメだったの?俺はせいぜい、COは弱発言でやってほしかった、
ぐらいしか注文ないよ。」
アギーレさん「見える!」
ラフレンツェさん「プロパガンダさん私第二の相方のようなもんだけど考えかえてくれたりしませんかね」
エバーフリーさん「アギーレが真に見えるのか?>ラフレさん」
なごみさん「>ラフレンツェ
まあ確かに、10人から3人占い追うのはきついっすね。」
腐乱ソワさん「え、何それ告白?>ラフレンツエ」
アギーレさん「霊能噛んで好き放題してはりまんねんお兄さん〜」
気球にのってさん「別に2個め引いても何も問題なかろうもん」
イルミナティさん「まあ生きてる間はできるだけグレーつぶすことに専念」
ラフレンツェさん「どちらにせよ10人人外全残りもある以上占い吊りはじめだよ>なごみさん
イルミナティのほうが私は先がいいとおもうけどな」
なごみさん「おう打ってこい打ってこい^〜^」
エバーフリーさん「つまりなごみ狼を見てるってこと?>味噌さん」
アギーレさん「ええやんええやん対抗のグレーやん」
イルミナティさん「二騙りならもう●ひけませーん」
プロパガンダさん「占い決め打とうか考えてたところだったしアギーレ吊って一日引き延ばす」
Anotherさん「護衛されないような偽っぽい出方をしたんだから
あの地点で霊能人外の霊能初日はいつも以上に見るだろ
そもそも俺が指揮役で数日噛まれてなかったら吊ってたよ」
イルミナティさん「いやもう●一個引いてますんで^^;;;」
気球にのってさん「そうだなーなごみに●とか撃ってくるんじゃないかと予想」
エバーフリーさん「それはどっちもありうるんじゃないか?>味噌さん」
味噌さん「ドラ7噛まれてるしイルミナティ真でいいのでは」
ドラ7さん「ていうか、俺は交代役さんがどうしてニセ要素があるのか
わからんかったな。(2日目はすまんな。素で気づいてなかった)」
イルミナティさん「まあどっちか残しとけば大丈夫か 吊り切ると終わっちゃう可能性」
気球にのってさん「そう思うなら銃殺出すかオレの◯占えばいいじゃんか
2騙りなら囲い居るはずだろうよ」
交代役さん「狼はこれイルミナティ
噛みがベストだな」
ラフレンツェさん「真面目な話、腐乱ソワずっと気になってたからそこ●のアギーレさんの信用は出方ほどには低くない」
エバーフリーさん「◆アギーレさん 「腐乱つってくれー」
このやる気のなさが真には見えませんね」
味噌さん「真狂で霊能噛むかって考えたらロウエン狼なのかもね」
アルジャーノさん「あぎーれつりはあくー」
イルミナティさん「どっちも狼に見える 狂人でこの追加って言うのはあれだし 気球は明らかに噛み操作してる狼だし」
なごみさん「腐乱吊って全視点追う・・・のはきついかね?
一応他の占いのグレーでもあるし」
Anotherさん「大体明日には村が吊れて終わりますねこれは」
エバーフリーさん「そう考えると、狼追加に見えるので、
気球ーイルミナティで真狂だと思う」
交代役さん「霊能偽見るのが早いけどな。
霊能見てる割に占い見る人がいないんだよな」
アギーレさん「腐乱つってくれー」
ラフレンツェさん「逆にこんなわちゃわちゃになるならどっかから●もらって偽一人くらいわかったほうがわかりやすくてあれこれできた気がしないでもない(小声」
イルミナティさん「これ 二騙りじゃないっすか?」
プロパガンダさん「出そびれた狂人かなんかかね」
腐乱ソワさん「アギーレは何がしたかったんだー。諦め系女子?」
気球にのってさん「あそう。んじゃいいや」
エバーフリーさん「今日、噛みが遅かったのは占い理由書いてたからだろ?>アギーレ」
気球にのってさん「アギーレ狐狂と見てアギーレ占いまで視野にいれるべきだな」
プロパガンダさんんじゃアギーレはさくっと切る
気球にのってさん「いやけど。アギーレ狼なら真狂だからそれはないな」
エバーフリーさん「アギーレ吊るか」
Anotherさん「この村で占い両偽の可能性を見るのは霊能が噛まれた時からだな
そもそもロウエンが滅茶苦茶人外臭かった
気球にのっては騙りとしての発言が良い
個人的には大体無理なパターン」
エバーノートさん「終わってしまった」
ゲームマスター「そしてここで狐が動くが、トラップ踏む有様w」
エバーフリーさん「なにこのカオス」
気球にのってさん「なるほどなぁ」
ラフレンツェさん「ぼく話さないで漫然としてていいですか?」
腐乱ソワさん「あれー、なんだこれは?」
味噌さん「それなら明日出た方がまだマシ」
交代役さん「あ、終わった。狐が自殺したな」
ドラ7さん「わ、乙。最悪のパターンじゃんかよぉ」
なごみさん「なんか出おったwwwめんどくせえwww」
ラフレンツェさん「確定○だけど何か質問ありますか?」
アギーレさん「うい〜」
ゲームマスター「おつドラ7」
味噌さん「昨日でない時点でダメ」
気球にのってさん対抗の◯占うことにしたので予告はやめておくことにした。何かと対応しやすいと思うので。
それに囲いがあると想定すると●先占うときに
噛まれる可能性もまだまだあるので

◆ドラ7 「気球の態度がめちゃくちゃ気に入らないけど、●出してから霊能噛む
狼は少ないから、気球真だと思う。もっかい言うけど、態度はめっちゃ
気に食わないけどな」
これを言えるならまぁ問題はない。

なんでもう一個の方占う
ラフレンツェさん「なんかふえたーーー」
アギーレさん占い理由
つよきすなつい好きだし占う 乙女姉が一番だけどな

◆ラフレンツェ
「朝一発言の、◆交代役さん 「よ、お疲れ、交代してくれ。」
なんか変な句読点だなーとおもったんだけど、気のせいなのかなー>エバーフリーさん」
◆ラフレンツェ
「これさー よ お こ なんだけど妖狐COちゃうん?」
これ面白すぎるだろ どういう思考してんだよw
視点が特殊すぎるので占う

●が出て発言が減っているので占う。アルジャーノは最初からしょぼいので腐乱で。

対抗と○被りまくってるな。こうなったらイルミナティを追いかけるぞ。
イルミナティさん「て き と う
◆ラフレンツェ
「アルジャーノさんが遠まわしに占われたくないと言っている」」
エバーフリーさん「おはよう」
アギーレさん「占いCO なごみ○ラフレンツェ○腐乱ソワ●ドラ7○」
なごみさん「はろはろ〜」
味噌さん「おせえ」
イルミナティさん「占いCO アルジャーノさん○」
気球にのってさん「占いCOラフレンツェ◯」
5日目の朝となりました。(15/04/10 23:13:36)
ドラ7さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラ7さんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
ドラ7さんの独り言「それか両ニセ」
ドラ7さんの独り言「よって、やっぱり気球だなうん。」
ドラ7さんの独り言「あとは、3日目の噛みかなやっぱり。
あそこが真なら、3日目の噛みと4日目の噛みが噛みあわない。」
ドラ7さんの独り言「Aの、狼の●釣った
のほうがありえるとは思うんだよね。

というのは、@から入った場合、狼的には『霊能とラインがつながること』
よりも、『さっさと真噛みたい』になりそうだからさ。」
腐乱ソワさんの会話「><」
交代役さん「共有が両偽見る気がないのが問題だな」
イルミナティさんの独り言「占いCO アルジャーノさん○」
プロパガンダさんの会話「グレーひっろいのう」
気球にのってさんの遠吠え「指定貰ったら吊られていいから」
エバーフリーさんの遠吠え「以下同文ですん」
エバーノートさん「怒られるのはわかるし、すまんと思ってるよ
潜伏はエゴだからその辺は全部悪い」
ラフレンツェさんの遠吠え「グレーから自由投票になったら、○とか共有COとかじゃない限り腐乱ソワさんに投票しますん」
交代役さん「どっちか狐囲えば勝機あるな。
圧殺されちまうと終わる」
ドラ7さんの独り言「ま、僕は身内に●出した翌日に霊能いく人ですけどね( `ー´)ノ」
エバーフリーさんの遠吠え「指定されたら狩人COしていい?」
気球にのってさんの遠吠え「ドラ7噛んでラフレンツェ◯かな」
気球にのってさんの遠吠え「狐圧殺」
ラフレンツェさんの遠吠え「稼がないで吠え減らしてもおもしろそうだなー、というわけで吠え稼ぎやめとこ」
ドラ7さんの独り言「@真(狂誤爆とかも視野内)の●釣った→『霊能いく』はありえる
A狼の●釣った→『霊能いく』はありえる

どっちにしてもありえる話になってしまった」
イルミナティさんの独り言「真かんでね!」
イルミナティさんの独り言「LWだったらごめんね 対応とかは無理だから」
Anotherさん「お疲れ様でした」
エバーノートさん「たまに見てる」
イルミナティさんの独り言「もしかして:誤爆」
ゲームマスター「おつAnother」
ドラ7さんの独り言「いや、俺も多少おかしいか。条件はイルミナも同じなはずだ」
気球にのってさんを護衛します。 >>> なごみ <<<
ラフレンツェさんの遠吠え「プロパガンダ噛めなさそうだなぁ」
4日目の夜となりました。(15/04/10 23:08:20)
Anotherさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エバーフリーさん0 票投票先 → Anotherさん
腐乱ソワさん0 票投票先 → Anotherさん
イルミナティさん0 票投票先 → アルジャーノさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → Anotherさん
なごみさん0 票投票先 → Anotherさん
アギーレさん0 票投票先 → Anotherさん
ドラ7さん0 票投票先 → Anotherさん
プロパガンダさん0 票投票先 → Anotherさん
Anotherさん10 票投票先 → 気球にのってさん
味噌さん0 票投票先 → Anotherさん
アルジャーノさん1 票投票先 → Anotherさん
気球にのってさん1 票投票先 → Anotherさん
交代役さん「愚痴みたいなものだからいいさ」
ゲームマスター「真は既に赤いから、何言っても無駄だぞ」
エバーフリーさん「気球さんが真だと思うけどねえ」
プロパガンダさん「態度がどうこう言うならイルミナティの理由の方がよっぽどうんこ」
気球にのってさん「サイオン村だからそんなに情報にならないと思うけど。
初日の票他のやつの票まで覚えていないな」
Anotherさん「それに昨日死んだロウエンさんは霊能護衛を徹底的に外しつつ

◆ロウエン
「イルミナティは狼目だな」 を言って占い両偽の可能性すら見てないわ
私は今日死ぬけどイルミナティさん真だと思って死ぬわ・・・
これでロウエンさん非狼だったらごめんなさいだわ」
ラフレンツェさん「アルジャーノさんが遠まわしに占われたくないと言っている」
ドラ7さん「気球の態度がめちゃくちゃ気に入らないけど、●出してから霊能噛む
狼は少ないから、気球真だと思う。もっかい言うけど、態度はめっちゃ
気に食わないけどな」
アルジャーノさん「とりあえず、両方ニセはないとおもう」
交代役さん「占いって露出して噛まれるのも仕事なんだよ」
エバーフリーさん「あ、その視点はなかった>なごみさん」
なごみさん「>イルミナティ
狼の考えることなんてわかりませんしねー(すっとぼけ)」
気球にのってさん「スマン見てなかった。ちょっと考える」
ドラ7さん「もういいわ。」
イルミナティさん「囲いに見えるから言ってるんだけど君かまれる立場だと思ってるの?その発言で」
ラフレンツェさん「狂狼−真がこわいです(デデン」
ドラ7さんAnotherさん 0 票 投票先 → サイオンさん
これ

なあ、これの意味、よかったら教えてくれないか?>気球さん
発言稼ぐついでだと思ってさ。」
ドラ7さん「イライラが募っていく・・・もう限界が近い・・・」
ラフレンツェさん「霊能偽だと思ってたから占いのどちらかは真であろうと思っていた、けど霊能が噛まれた以上占い両偽もある とはならないんだなー、Anotherさんの思考は」
なごみさん「>イルミナティ
噛みあわせますよ宣言ですね。分かります」
エバーフリーさん「ひょっとしたらサイオン狐だったかもしれんね」
気球にのってさん「エバーフリーさんが今良いこと言った。」
Anotherさん「私視点の話になるけどイルミナティさんも偽で占い両偽で霊能が真だったといても
この霊能は全く持って信用されていなかった・・・
格別ラインが切れたとしてもそこから霊能盲信占い初日を見るとは思えないわ・・・
だからここで霊能が死ぬのはイルミナティさんと交代役さんで真真でライン繋がるのを恐れたんじゃないのかな」
ドラ7さん「おいコラ>気球」
なごみさん「死体二個出してほしいものです」
味噌さん「ここで狂狼-真が怖いって言っておけば占いに占ってもらえるぞ」
イルミナティさん「霊噛みならなごみ囲い普通にあるけど先占っておくべき?」
気球にのってさん「けどイルミナティ銃殺対応とかしてこなそうだよなぁ
やっぱ予告しておこうかなぁ」
エバーフリーさん「アナザーさん視点ほぼ真では?」
なごみさん「問題は、占いに真がいるかどーか・・ですね」
ドラ7さん「それはわかったから、俺の質問に答えてくれなイカ?>気球さん」
腐乱ソワさん「無限の信用勝負のゴングが鳴ろうとしている。。」
ラフレンツェさん「言いがかりってゆーな!本気で考えてたんだぞ!」
気球にのってさん「霊噛みとか悠長だということを狼さんに教育的指導を施すので
予告とかはしないことにする」
ゲームマスター「おつ交代役」
Anotherさん「ここで信用皆無の霊能さんを昨日ではなく今日噛んじゃう辺りロウエンさん素直に狼でイルミナティさんは真目で見るわ・・・」
交代役さん「何のために霊能護衛しないようにしたのかわからんな」
アギーレさん「よ、お、こ とかいう言いがかり」
腐乱ソワさん「朝でした。」
なごみさん「噛まれ真ですね。間違いない」
エバーフリーさん「気球さんが真だろう?」
気球にのってさん「イルミナティで信用勝負するとかおれも舐められてるじゃんか」
味噌さん「噛むなら真なんだろあって狂なんだから」
ドラ7さん「Anotherさん 0 票 投票先 → サイオンさん
これ

なあ、これの意味、よかったら教えてくれないか?>気球さん
発言稼ぐついでだと思ってさ。」
なごみさん「Another死んでないじゃないか(憤慨)」
プロパガンダさんanother吊り
ラフレンツェさん「まじで妖狐やろって信じてた ぼくの純情を返して><」
エバーフリーさん「バランス吊りな」
アルジャーノさん「あなざーさんつろう」
交代役さん「お疲れ様です」
アギーレさん「真のようだな」
AnotherさんCO無いわ
味噌さん「良かったじゃん霊能真だったよ」
気球にのってさん初日からだけど一歩引いて発言してるのが気に食わなかったから占った。票とかは関係ない感じで直感だな。発言見てくれりゃオレがいわんとすることはわかってくれるだろ
エバーフリーさん「おはよう」
ラフレンツェさん「えええええ妖狐じゃないんですか」
イルミナティさん「噛み的にってまだ三日目なんだけど
むりやり対抗の信用あげようとしててやばいこの人
おまえになにがわかるというのだ」
なごみさん「おっはー!」
ドラ7さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
味噌さん「おはよう」
アギーレさん「おはよう」
イルミナティさん「占いCO ドラ7さん○」
気球にのってさん「占いCOなごみ◯」
4日目の朝となりました。(15/04/10 23:01:06)
交代役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交代役さんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
ゲームマスター「いやー、●吊ってるからなあ。霊護衛ありうるんじゃねーの」
プロパガンダさんの会話「昨日も言ったけど気球とアナザーが初日ロコツに発言稼ぎだったから
気球のが信用高いわ」
アギーレさんの念話「明日●引っさげて占いCOしたら面白そうだが準備ができていない」
エバーフリーさんの遠吠え「えっ><」
ラフレンツェさんの遠吠え「大丈夫ですここで霊能護衛する狩人なんているはずありません!(楽観視」
ロウエンさん「ってことで俺は先に失礼するぜ」
ラフレンツェさんの遠吠え「がんばります!(エバーフリーさんが)」
腐乱ソワさんの会話「あいつダメや、」
ロウエンさん「狐がグレーにならなければ勝ち筋はあるって感じだな」
気球にのってさんの遠吠え「霊能噛めなかったら頑張れ」
イルミナティさんの独り言「占いCO ドラ7さん○」
ラフレンツェさんの遠吠え「丸投げしちゃって申し訳ないので吠え稼ぎだけでもしておこう勢」
気球にのってさんの遠吠え「いや、なごみに黒だと対抗狼にみえねーからやめておこう。」
ラフレンツェさんの遠吠え「ヒィ」
ラフレンツェさんの遠吠え「適当に吠え稼いでおこかな」
エバーフリーさんの遠吠え「強いな相方ふたり><
すいません力になれず」
プロパガンダさんの会話「イルミナティの理由がうんこすぎる」
気球にのってさんの遠吠え「相方と繋がったね(意味深)」
気球にのってさんの遠吠え「なごみに黒うち」
気球にのってさんを護衛します。 >>> なごみ <<<
ゲームマスター「おつロウエン」
ロウエンさん「おい、占い抜かれてるとかマジかよ」
ラフレンツェさんの遠吠え「気になったとこ:引き続き腐乱ソワ、なごみ(New!)」
気球にのってさんの遠吠え「霊噛みしかアルメニア」
3日目の夜となりました。(15/04/10 22:56:27)
ロウエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エバーフリーさん0 票投票先 → ロウエンさん
腐乱ソワさん0 票投票先 → ロウエンさん
イルミナティさん0 票投票先 → ロウエンさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → ロウエンさん
なごみさん0 票投票先 → ロウエンさん
アギーレさん0 票投票先 → ロウエンさん
ドラ7さん0 票投票先 → Anotherさん
プロパガンダさん0 票投票先 → ロウエンさん
Anotherさん3 票投票先 → 気球にのってさん
味噌さん0 票投票先 → ロウエンさん
アルジャーノさん0 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん10 票投票先 → Anotherさん
気球にのってさん1 票投票先 → Anotherさん
交代役さん0 票投票先 → ロウエンさん
エバーノートさん「まあ、村にはすまんかった
GM村立てありがとう」
ロウエンさん「イルミナティは狼目だな」
プロパガンダさん「文句は早漏に言え」
ドラ7さん「なんでそんなに霊能に信用がないのかわからんね。
俺は信用してるで。も一つ言えば、推理もほかの村人同様に
頑張れよと。実際霊能なんて無職に毛が生えたようなモンで、
夜暇なんだろうからよ。」
Anotherさん「私はロウエンさん●は昨日の地点でサイオンさんの次に投票入れたいと思っていたから今のところはイルミナティさんを真だと見てるわ・・・
というよりも霊能は信用出来ないし●で気球さんが偽なので消去法に近いんだけどね・・・」
ラフレンツェさん「今日の反応はアナザーのほうがびみょいのかなー」
腐乱ソワさん「ロウエンでググル」
イルミナティさん「占い関連の発言いっぱいしてるからすごい占い視点だとたくさん発言してるように見える」
ゲームマスター「遠吠えを見てる限り、それが噛まれた原因っぽい」
気球にのってさん「この共有まず名前からしてダメである」
ロウエンさん「まあ、Anotherはエバーフリーの誘導に乗ってサイオンに投票したって感じがするから狼は納得なところだ」
なごみさん「Anotherなのに死なないとはこれいかに?」
アギーレさん「ロウエングリンうてーっ」
ラフレンツェさん「ロウエンさんっていままじまじと発言見ても印象薄い人だなぁ」
エバーノートさん「狼に誘導したのがアレだったのか」
交代役さん「ロウエンに言うとおりだな」
味噌さん「占いはそうはいかないがね
そういう風に考えていけばいいよ」
プロパガンダさん確認のために言っとくけど ロウエン 吊りな
味噌さん「霊能に信用なかったら狼は噛む必要ないんだよね」
ドラ7さん「いいこと言うやないか>交代役さん」
アルジャーノさん「労演さんつろう」
気球にのってさん「いや、それは結構本心だったぞ。漸く本日のCOで信じることになった>対抗」
Anotherさん「しかし気球にのってさんは2日目の発言じゃ全くもって人外に見えなかったわ・・・」
ロウエンさん「ま、俺が言うのもなんだが雰囲気的に霊能信用されてねーみたいだから霊能護衛はする必要ねーぜ」
味噌さん「一向に構わんッッッ!!!」
気球にのってさん「漸く霊能COしたな。まぁ普通に考えると対抗の霊能がCOしてないの確認してから霊能COしてもそんなもの吊られるに決まっているから素直に真で見てあげよう」
交代役さん「俺の気にしてるなら占い考察でもすればよかろう。
俺が偽なら占い真いるはずだろう」
イルミナティさん「◆気球にのって
「こいつ霊能COマジでする気ねぇな。
この状況だから濃厚で収まってるけどおれは信じていないからな」
これあるからこいつ狂人かな?」
ドラ7さん「噛み的に考えたら、若干ではあるけど
気球にのってさんのほうが真ありそうなんだから、anotherさん先釣ろうよ」
なごみさん「共有がAnother推しなら、そっち吊りでも私は一向に構いません(キリッ)」
Anotherさん「共有さんが私を先に地獄に送るならCOするけど
別の●がCOなしを言っていてその後指示が無いなら
この地点でCOの有無を言う必要性は無いわ・・・」
味噌さん「まあみんな俺のことばかり見ていただろうから仕方ないな
このあふれる魅力を抑える術を誰か教えてくれないものかね」
アギーレさん「そんなことはないんやで」
エバーフリーさん「ま、気球のグレだからどうでもいいです」
ラフレンツェさん「どっちの●のほうが狼ぽいか考えてくるのであとはまかせたぜ!」
腐乱ソワさん「先にCOなしを言ってしまった人が居ますね。」
プロパガンダさんぶっちゃけ吊りたいのはアナザーからだったけど言っちゃった奴吊らないといけないんだよねシカタナイネ
エバーフリーさん「ロウエンさんの方がCOなし早い」
イルミナティさん「Anotherってだれだっけってレベルにみてなかった」
ロウエンさん「どうせ気球にのって視点でも俺はグレーには変わりないだろ
それだったらさっさとCOなし言ったほうがいいはずだぜ>味噌」
Anotherさん「それと霊能の
交代役さん 3 票 投票先 → イルミナティさん
この投票はおかしすぎるわ・・・」
気球にのってさん何故潜伏をしたのか?その理由は簡単である(2回目)
占いが噛まれて死亡することでしか狼勝利は多くない昨今
潜伏しないことは悪である
なごみさん「既にロウエンがCO無し言ってるんだよなあ」
ドラ7さん「投票の件は謝るけど、かといってお前が何もしなくていいわけ
でもねーからな>交代役さん」
ラフレンツェさん「ロウエンって誰だっけレベルで印象にないとこに●が出とる Anotherはおぼえてるけど」
Anotherさん「共有は●のどっちにCOを聞くか指定して欲しいの」
エバーフリーさん「ならAnotherを吊るか」
ドラ7さん「なら、anotherさきに釣りたいね俺は」
気球にのってさん「なんか理由がスカスカに見えるな。」
味噌さん「さっさと言うなよハゲ」
エバーフリーさん「おはよう」
なごみさん「うわー。●乱舞ー」
アギーレさん「わあ」
味噌さん「霊能おせえわ」
交代役さん「よ、お疲れ、交代してくれ。
仕事のことだがサイオンは村人だったぜ。
それでは寝かせてもらう」
エバーノートさん「お疲れ様でした」
腐乱ソワさん「おはようございます。」
ロウエンさんCOなしだ
ラフレンツェさん「おはよーおはよー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ドラ7さん「おはよう、すまんかった霊能さんよ」
イルミナティさんはじめの発言は私に否定的なのにその後が擁護する感じで
全体的に占い師に目をつけられたくない感じ
プロパガンダさん「やあ」
気球にのってさんエバーシリーズの片割れ。そして後付であろう方をややこしいので占うことにする。なんて村思いの私なんだろうか


何故anotherを占うのか。それは簡単な理由である。霊能で発言を稼いでいるからである。(私のようにな(自慢))

Anotherさん 0 票 投票先 → サイオンさん
これ
ゲームマスター「おつエバーノート」
ロウエンさん「おはよう」
アギーレさん「おはよう」
なごみさん「やっほー!」
イルミナティさん「占いCO ロウエンさん●」
味噌さん「おは」
気球にのってさん「占いCOエバーノート◯Another●」
3日目の朝となりました。(15/04/10 22:49:14)
エバーノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エバーノートさんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
エバーフリーさんの遠吠え「どうにかなるっしょ」
ラフレンツェさんの遠吠え「エバーさんの先で。」
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> なごみ <<<
ラフレンツェさんの遠吠え「そこ噛まないほうがいいなら腐乱ソワさんかAnotherさんかなーってかんじだけど」
エバーフリーさんの遠吠え「プロパガンダ」
ラフレンツェさんの遠吠え「エバーフリーさん的にはエバーノートさんどうしたいです?」
エバーフリーさんの遠吠え「●が共有に当たったら対抗で出ます」
腐乱ソワさんの会話「はい、そうです。」
ゲームマスター「よし、素直に噛め」
エバーノートさんの独り言「うーん?」
イルミナティさんの独り言「狐っぽくもあるけど」
気球にのってさんの遠吠え「んじゃかみさき書いておいて」
イルミナティさんの独り言「潜伏占いっぽいからくろぶつけちゃお」
ラフレンツェさんの遠吠え「素直にエバーノートさん噛んでもいいかなーっておもうけど、さすがにばればれになっちゃうのかなー」
プロパガンダさんの会話「紛らわしかろうが交代役をいじり続ける意味はないので
アナザーと気球は発言稼ぎだの」
イルミナティさんの独り言「占いCO ロウエンさん○●」
エバーフリーさんの遠吠え「共有でいいんじゃないか?迷ってるなら」
サイオンさん「お疲れ様でした。エバーフリー潜伏占いで出てきそうだなーと思ったら狼だった_(:3」 ∠)_」
気球にのってさんの遠吠え「霊能は真だろな」
ロウエンさんを占います。 >>> エバーノート <<<
ドラ7さんの独り言「割と素で気づいてなかったぜw」
味噌さんの独り言「交代役はねえ
あって狂だと思うから別に」
ゲームマスター「そして何故か次点の霊」
気球にのってさんの遠吠え「これ霊能吊れたのになぁ しまったなぁ」
ドラ7さんの独り言「あwよかった。霊能釣られなかったw」
ラフレンツェさんの遠吠え「出てる占いは偽 霊能もなんか変 いっぱい潜ってるか欠けてるかどっちなんだろーこれ」
気球にのってさんの遠吠え「黒ぶちこむから噛み先決めていいよ」
ゲームマスター「おつサイオン」
味噌さんの独り言「お、投票先吊れたな」
2日目の夜となりました。(15/04/10 22:45:01)
サイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エバーフリーさん2 票投票先 → サイオンさん
サイオンさん4 票投票先 → アルジャーノさん
腐乱ソワさん1 票投票先 → 交代役さん
イルミナティさん1 票投票先 → エバーフリーさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → サイオンさん
なごみさん0 票投票先 → 味噌さん
エバーノートさん0 票投票先 → エバーフリーさん
アギーレさん0 票投票先 → 腐乱ソワさん
ドラ7さん0 票投票先 → 交代役さん
プロパガンダさん0 票投票先 → 気球にのってさん
Anotherさん0 票投票先 → サイオンさん
味噌さん1 票投票先 → サイオンさん
アルジャーノさん3 票投票先 → 交代役さん
ロウエンさん0 票投票先 → アルジャーノさん
気球にのってさん1 票投票先 → アルジャーノさん
交代役さん3 票投票先 → イルミナティさん
ゲームマスター「潜伏共有が吊られるんじゃねえの、これ」
Anotherさん「真面目な話で交代役さんは真は全く見れないわ
真なら噛まれて欲しいレベルだわ
彼は終始発言をぼかしているわ」
ドラ7さん「いや、実際鋭いと思ったから弁明いらんで>ラフレンツェさん」
腐乱ソワさん「とりま、明日までにググっておいて下さい。」
なごみさん「まあ、明日以降潜伏も見つつーですねー」
ラフレンツェさん「霊能がなんか胡散臭いから相対的に占いの真度があがるんじゃないかなぁ」
気球にのってさん「こいつ霊能COマジでする気ねぇな。
この状況だから濃厚で収まってるけどおれは信じていないからな」
エバーフリーさん「どうしてだ?>気球にのってさん」
腐乱ソワさん「それは ?ー狂−1 初日霊能でみるということですか?>アナターさん。」
ドラ7さん「俺は乗ってやろう>アルジャーノ」
ロウエンさん「そういう性格の占い何じゃねーのか
印象としては真狂ってところになるだろうがな>腐乱ソワ」
Anotherさん「あなたの名前は死を連想させるから>サイオン」
イルミナティさん「がんばって手打ちしてるのは好感持てるけど人の名前間違えないでよね!」
ラフレンツェさん「それは重々承知の上で、なんか変だなーとおもったという話!>ドラ7さん」
プロパガンダさん「最強スキル共産主義宣言だからね、シカタナイネ」
エバーフリーさん「色までは分からんけど」
サイオンさん「(ところでよおこ、じゃなくてようこ、じゃないの、なんて)」
味噌さん「要するに1-1なんだからこれから考えていけばいいだけ」
交代役さん「俺にかまわないでくれよ。夜勤なんだから昼は寝かせてくれ」
ドラ7さん「あとまあ、本当は よ お こ じゃなくて よ う こ だよな」
エバーノートさん「霊能の扱いは不自然に死なない時に考えてみるでどうでしょう」
アルジャーノさん「じゃあ、交代さんつろう」
気球にのってさん「それは霊能COとは言わないよ。明言していないからね。」
エバーフリーさん「◆サイオンさん 「イルミナティ15秒以上様子見てのCOだね」
実況発言、信用落とし、人への突っかかり。どれを取っても人外です」
腐乱ソワさん「占いCOしているイナミルティさんの発言に元気がないのが気になりますね。」
なごみさん「やっぱ強い女性のデレを・・・最高やな」
サイオンさん「(プロパガンダが共有じゃなかったらZAPしたかったのに)」
Anotherさん「◆交代役さん 「よ、お疲れ、交代してくれ。
俺の仕事は夜なので寝かせてもらおう」
これを朝一で言う人が本当の霊能者だったら
彼の性格からここで霊能COしていると思うの・・・」
ラフレンツェさん「朝一発言の、◆交代役さん 「よ、お疲れ、交代してくれ。」
なんか変な句読点だなーとおもったんだけど、気のせいなのかなー>エバーフリーさん」
ロウエンさん「ヘイトを稼ぐことにメリットなんてないから霊能は真でいいと思うんだがよ>Another」
ドラ7さん「てことで、まあ釣ってしまえば何でも構わんわけで。」
サイオンさん「交代役が霊能COしてるで>アルジャーノ」
アギーレさん「女は度胸いっちゃうぜ〜あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
プロパガンダさん「相方生きてるのでグレー吊っちゃってね」
サイオンさん「ま、まさかそこに気付くとは…!!!>ラフレンツェ」
ドラ7さん「あ〜なるほど、するどいなお前>ラフレンツェさん
でも、俺はそれがマジでも、まんま狐とは思わん。あって狂人だな」
なごみさん「>アギーレ
なごみんかわいいよなごみん」
腐乱ソワさん「1−1−1なんですかね?」
エバーフリーさん「どれだ?>ラフレさん」
アルジャーノさん「霊能死亡かな」
味噌さん「こじつけだと思います」
交代役さん「誰か変わってくれよ。俺は夜勤なんだ」
エバーノートさん「エバーフリーが典型的なので何もないなら殺しちゃう」
ロウエンさん「んで、結局1−1なのか
これ欠けとかありそうで怖いんだが」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
(交代役さんはヘイト稼いで霊能乗っ取りに来た人外にしか見えないわ・・・)」
サイオンさん「1−1−1かい。FOでいいんじゃないのこれは」
味噌さん「!!!>ラフレンツェ」
気球にのってさん「その2発言目イマイチだわぁ。もうちょっと喋ること有るでしょうに」
アギーレさん「では柱に期待したなごみんを吊ってみましょう あそれツヨキッスキッス!」
エバーフリーさん「サイオンが狼かな」
ラフレンツェさん「これさー よ お こ なんだけど妖狐COちゃうん?」
エバーフリーさん「真は潜伏してるんだろうな」
サイオンさん「おう、腐乱ソワ吊ろうぜ」
なごみさん「名前的に」
エバーノートさん「交代役のコレなあ」
イルミナティさん「即席でかけるなら書いてくれ」
なごみさん「共有がプロパガンダとか笑えない冗談ですね。」
ロウエンさん「ま、最近遅れて黒出す占いが増えたからじゃねーのか?>サイオン」
アルジャーノさん「ぼく、ねずみ」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。
(霊能さんは殺されたみたい)」
ラフレンツェさん「◆交代役さん 「よ、お疲れ、交代してくれ。
俺の仕事は夜なので寝かせてもらおう」」
ドラ7さん「ラプンツェルだったとしても、俺は何かわかんないけどさ(ボソッ>イルミナティさん」
エバーフリーさん「今出てる占いが真に見えませんね」
サイオンさん「イルミナティの理由は即席っぽく見えるよね」
交代役さん「俺は霊能だから夜が仕事なんだ。
寝かせてもらう」
気球にのってさん「結構遅かったな」
腐乱ソワさん「交代役さんCOありますか?」
アギーレさん「働いてください」
味噌さん「誰が味噌みたいな人間だ」
プロパガンダさんおはようぼく共有
なごみさん「にしても、1-0とか人外にやる気が感じられないですね」
アギーレさん「お断りします」
ロウエンさん「占い1人か、やけにのんびり出てきたって感じがするが」
ラフレンツェさん「ラフレンツェとラプンツェルって、違うの?」
サイオンさん「イルミナティ15秒以上様子見てのCOだね」
交代役さん「聞こえなかったか。交代してくれ。」
エバーノートさん「味噌みたいな感じの人嫌いじゃない」
なごみさん「交代役さんの柱発言」
腐乱ソワさん「おはよう」
ドラ7さん「おはよう」
イルミナティさんLafrenze。ラプンツェルではなかった
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
アルジャーノさん「おはよう」
味噌さん「交代役は狩人か狼らしい」
気球にのってさん「おはようございます」
ラフレンツェさん「死んでないじゃん!Anotherさん!」
イルミナティさん「占いCO ラフレンツェさん○」
エバーノートさん「おはよう」
ラフレンツェさん「おはよーおはよー」
エバーフリーさん「おはよう」
サイオンさん「おはよう」
なごみさん「やあおはよう」
ロウエンさん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
アギーレさん「おはよう」
味噌さん「おはよー」
交代役さん「よ、お疲れ、交代してくれ。
俺の仕事は夜なので寝かせてもらおう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/10 22:37:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気球にのって <<<
サイオンさんの独り言「(人狼しろ)」
サイオンさんの独り言「プロパガンダ人外で特攻だったらZAPしたい()」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
サイオンさんの独り言「12吠えー」
腐乱ソワさんの会話「相方 プルパンがすさんです」
気球にのってさんの遠吠え「おれに信頼とか友情とかそういったたぐいの言葉は寄り付かない」
サイオンさんの独り言「んー私グレラン勢位置なんだなー。がんばろ」
エバーノートさんの独り言「一番嫌いなのに引くことは引く」
エバーフリーさんの遠吠え「イルミナティ〇持っておきます。」
プロパガンダさんの会話「何か騙りたいとかあるなら付き合いますが」
ゲームマスター「初手銃殺か、●引きか。どっちにしても作業ゲーになりそうな予感しかしねえ」
エバーノートさんの独り言「ホント引くなあこれ」
エバーフリーさんの遠吠え「はい!」
ラフレンツェさんの遠吠え「気合でがんばります!ロウエンさんだけ初日銃殺対応します!」
ラフレンツェさんの遠吠え「ハイ!」
味噌さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ラフレンツェさんの遠吠え「信頼勝負するのかな」
Anotherさんを占います。 >>> エバーノート <<<
気球にのってさんの遠吠え「気合でなんとかなるから気合で負けなければ大丈夫」
腐乱ソワさんの会話「はい」
アギーレさんの念話「カラフル」
腐乱ソワさんの会話「やあ」
ラフレンツェさんの遠吠え「昔ちょっとやってて最近たまに遊んでる感じなのでへたぴーですごめんなさい!」
プロパガンダさんの会話「グレー吊りでグレーにいたら出ます」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
エバーノートさんの独り言「あー」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
アギーレさんの念話「あ」
ロウエンさんの独り言「最近やけに素村しかきてないような気がするな」
アギーレさんの独り言「あ」
アギーレさんの念話「あ」
サイオンさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝です。
別ゲーが始まりそうな予感がします(名前見ながら)」
気球にのってさんの遠吠え「騙ろうかな」
アギーレさんの独り言「あ」
エバーフリーさんの遠吠え「狼か。よろしく相方。どちらかというと潜伏希望です」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
気球にのってさんの遠吠え「エバーシリーズが来た」
ラフレンツェさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アギーレさんの念話「あ」
アギーレさんの独り言「あ」
ロウエンさんの独り言「また素村か」
味噌さんの独り言「最近村人引くとすぐ噛まれるから嫌」
アギーレさんの念話「あ」
プロパガンダさんの会話「やあ」
アギーレさんの独り言「あ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
なごみさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/10 22:32:57)
ドラ7さん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
プロパガンダさん「よろしく」
サイオンさん「よろしく」
味噌さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
kariさんが交代役に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ズサが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
交代役さん「ズサー」
ラフレンツェさん「ミスです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:30:50)
ラフレンツェさん「あれ!?」
ゲームマスター「赤以外更新揃ってる」
ゲームマスター「なんだ」
ラフレンツェさん「なんか」
ゲームマスター「新たに赤1発生。態勢維持」
kariさんが気球にのってに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気球にのってさん「おは」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
かりさんがラフレンツェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:28:21)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがなごみに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:27:01)
ゲームマスター「赤2。枠拡張で対応」
kariさんがアルジャーノに名前を変更しました。
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルジャーノさん「こんばんは」
ミャオさんがサイオンに名前を変更しました。
kariさんがエバーノートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:26:18)
kariさんがプロパガンダに名前を変更しました。
kariさんが腐乱ソワに名前を変更しました。
kariさんがイルミナティに名前を変更しました。
kariさんが味噌に名前を変更しました。
kariさんがドラ7に名前を変更しました。
食べ放題さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエバーフリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがアギーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:24:30)
kariさんがミャオに名前を変更しました。
Anotherさん「こんばんは」
プロパガンダさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:23:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:23:53)
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ドラ7さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:23:12)
アギーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:22:36)
エバーノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフレンツェさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルミナティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:16:40)
腐乱ソワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが食べ放題に名前を変更しました。
食べ放題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エバーフリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 22:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村始まったばかりなので気長に待つ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 21:35:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る