過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
エモ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
油の海に沈め
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
アニバーサリー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
はねバド!
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
キズナ
◆yG1bfC0Mf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
17アイス
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫騎士
◆u0mEH.Mlug
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンクス
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水道水
親友 ◆OEkT1RsSC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幽霊
◆HZLiSwoXDc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1700回12人狐無し村 〜 143541番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
油の海に沈めさん「私も逆に素なんじゃないかと考えてしまったから一回投票したけど最終的にアニバーサリーが白いか黒いかで決めました」
はねバド!さん「逆に狼なら言えないと思ってしまったが、素で言ってるにしろ、素で言ってるならそれはそれであまり関係なかった」
はねバド!さん「そう。多分そこまで考えてない。で、そこまで考えていないのが狼だからか、村のときもそうなのかが残念ながらわからなかった。
オレは狼だからではなく素で言ったのだと思ったけど、そうでもなかったのかもしれない」
油の海に沈めさん「吊り数グレー数を数えてない可能性ってことです…?
そういう意味でなら素で言ってるのかもとは確かに考えられますね」
はねバド!さん「◆アニバーサリー 「初日の吠えを考える限り、少なくとも幽霊で狼は死んでないと思う」
アニバはこれが白かった これがなかったらここが狼だとあたりつけたと思うけど村だったな」
はねバド!さん「霊能偽を追うのに対して、吊りが足りないという危機感がある、という前提」
キズナさん「アニバーサリーの発言は初日に吊りたかったレベルだったんだけど、これを狼だと見えてて白く見えるって書くかどうかって思ったんだけど不毛な議論にしかならないだろう>エモ」
油の海に沈めさん「(どの前提?)」
はねバド!さん「その前提が多分違う>油の海
と思っていたが水道水がしょうがないわねと言ってるのでそうだったのかもしれない」
17アイスさん「霊能偽を完全に追っているんだったら「仕事終わってるから吊り」じゃなくて
「偽目だから吊り」みたいな発言が出てくる って事を言いたいんじゃないの」
エモさん「グレスケで意見を捻じ曲げたのははねバドとさくらの辺りだけだよ。
他は全部村目線で書いてたつもりではある >キズナ」
はねバド!さん「油の海に沈めの中では霊能ケア吊りはありえない展開だった 
俺もそう思うしおそらくそう考える方が多数派
水道水なら村でも仕事終わった霊能のケア吊りを言い出してもおかしくはないとオレは思った」
リンクスさん「GMさん、村建てありがとうございました」
エモさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
キズナさん「じゃあまあ見えてるもんが違うんだろう・・
結局当てにしたのはアニバーサリー相方で素直にあの発言で○目とか言うんだろうかってとこだったわ>エモ」
エモさん「いや…?メモ順に書いてるけどな 見えてるものが違うんだろうか」
油の海に沈めさん「「ケア」なら偽は追うにしてもせいぜい半分くらいしか追ってないんじゃないの
あの状況で吊りを押すのは「もう偽にしか見えない」ってくらいの時だと思う。村人の心理的には」
水道水さん「GMさん、同村さんありがとうございました」
はねバド!さん「その発言をしたプレイヤーがどういう考え方をするのかが問題」
水道水さん「なるほどね、確かに人外の発言ととられてしまってもしょうがないわね」
油の海に沈めさん「村たて同村ありがとうございました」
姫騎士さん「すべきかどかではなくて、あなたの発言内容を読んで私は
「ケア吊りが霊能偽追っていない」って言っているようにしか思えなかった>油の海に沈めさん」
油の海に沈めさん「だから凸死でただでさえ吊り余裕がない時にその発想が出るのはおかしい
「霊偽だと思うから貴重な吊りを使ってでも吊っておきたい」という必死さがあるのなら霊誘導は分かる」
キズナさん「GMむらたておつ」
キズナさん「◆ゲームマスター 「霊能いってるのはどういう?」
エモが油→アニバーサリー→はねバド→アイス→水道水の巡で見てるんだけど
わかめてメモとかエディションツールで登録された巡でグレ見てるなら油とアニバーサリーの間に水道の考察が挟まるはずとかそういう。
まあ漂白無くて良かったとか言ってる割に霊盲信してなかったから吊ったけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はねバド!さん「GM同村ありがとう」
17アイスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
油の海に沈めさん「霊界見たけど
「あんまり疑ってないけど仕事終わったからケアで吊り」とかいうのは吊り余裕がある時にするものだと思ってる」
アニバーサリーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
はねバド!さん「潜伏狂っぽく振舞いかつ護衛誘導して狂人を噛ませる村人の鏡」
17アイスさん「占狩狂がまとめて欠けた11村、って感じだった 村達が全体的に優秀だったありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エモさん「いや先に吊られたのはこっちですし…申し訳ない >水道水」
リンクスさん「どんまい、占い1ならほぼ噛むでしょう」
水道水さん「頼りない相方でごめんなさい>エモさん」
リンクスさん「お疲れ様ですー」
エモさん「あと狂人は気付かなくってごめん。どこかに潜ってるかと思った」
水道水さん「狂人さん噛んでしまったのね・・・失敗でした><」
ゲームマスター「突然死は申し訳なかったです。
村陣営おめでとうございます」
はねバド!さん「お疲れ様でした」
アニバーサリーさん「凸死占いかあ…」
油の海に沈めさん「お疲れ様でした」
はねバド!さん「多分油の海の中で霊偽を追うっていうのはありえない現象なわけで、
『仕事終わりで吊り』という考えをもともとから考慮していないからこういう発言になる>姫騎士」
水道水さん「相方さん、狂人さんごめんなさい><」
エモさん「ごめんね相方、最終日まで行ってくれてありがとう…おつかれさまでした」
キズナさん「おつかれさん」
キズナさん「まあそうだよなあ」
アニバーサリーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
17アイスさん「おー お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/10 22:42:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
水道水さん3 票投票先 → アニバーサリーさん
油の海に沈めさん0 票投票先 → 水道水さん
キズナさん0 票投票先 → 水道水さん
アニバーサリーさん1 票投票先 → 水道水さん
リンクスさん「さて、誰が折れるかどうか」
姫騎士さん「いや、霊能偽おうとかおわないとかの話ではなくて
油の海に沈めさんの殴りが意味不明すぎる>はねバド!さん」
ゲームマスター「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水道水さん2 票投票先 → アニバーサリーさん
油の海に沈めさん0 票投票先 → アニバーサリーさん
キズナさん0 票投票先 → 水道水さん
アニバーサリーさん2 票投票先 → 水道水さん
はねバド!さん「よほどのことがない限りこの展開で霊偽は追わない」
はねバド!さん「負わない⇒追わない」
はねバド!さん「まあ普通は負わないね>姫騎士
ただ水道水は本気でそう考えていそうだからあまり人外要素にはならないとオレは考えた」
17アイスさん「アニバーサリーと水道水は相互しそうだけど残りの票が読めない」
姫騎士さん「◆油の海に沈めさん
「欠けを見るなら殴ればいい。」
◆油の海に沈めさん
「「仕事終わってるから吊り」は霊欠けを見る発言ではないと思うけどね」
<よくわからないなあ。
霊能仕事終わっているので、ケア吊りしても情報量的には別に構わないよねってお話。霊能欠けの可能性ちゃんとおっているよ」
アニバーサリーさん「で、結局水道水はどこが吊りたいのか」
はねバド!さん「水道水のようなプレイヤーはあまり見ないので判断が難しい」
油の海に沈めさん「占い噛んだ後だよ>水道水
今日とか」
油の海に沈めさん「欠けを見るなら殴ればいい。」
17アイスさん「霊噛みでリスクを負うよりはグレ噛みで確実に誘導してきそうな位置潰した方がいいと思う
まあ「確実に」とは言い難かったけど夜時点で」
油の海に沈めさん「「仕事終わってるから吊り」は霊欠けを見る発言ではないと思うけどね」
水道水さん「霊噛みかしら?普通なら占い噛みに来ると思うけど」
キズナさん「はい」
キズナさんそんなに霊欠け見たのが怪しい点なのかしら」
◆油の海に沈めさん 「昨日の「潜伏狂だと思う所とのラン」ってどういう意味?
あれはちょっと私もわかんなかった>アニバーサリー」
いちおうこれ教えてね
アニバーサリーさん「潜伏狂とのランは普通に人外だと思うところのランという意味で言ったつもりだったけど はねバドが潜伏狂潜伏狂うるさいから潜伏狂って言葉が出ただけで>油の海」
水道水さん「私が残ってしまったのもつらいところね。
SG役にされてしまうわ」
油の海に沈めさん「という所だけが疑問」
姫騎士さん「あ、ごめん霊能噛みでGJでたら吊り増えるや
でもグレー完全につぶれないから、まあ悪くはないかなって感じはする」
油の海に沈めさん「◆水道水「狩はいないんじゃないかしら?
まさか1−1の占い噛ませる狩人はレアだと思うわ」
狩がいないと思ったなら霊を噛むんじゃないだろうか」
キズナさん「まあ普通に見ても普通になっちゃんだよなあ・・だとしたら俺の目が悪いんだけど」
油の海に沈めさん「水道水から微妙に●と言い切れない感じがするんだよな…」
アニバーサリーさん「どうしてそう思うのか 占いが真で生きていれば霊偽だって詰められるんだけど>水道水」
水道水さん「がんばってしゃべってるのよ、これでも。
そんなに霊欠け見たのが怪しい点なのかしら」
油の海に沈めさん「昨日の「潜伏狂だと思う所とのラン」ってどういう意味?
あれはちょっと私もわかんなかった>アニバーサリー」
アニバーサリーさん「水道水狩COなら頭抱えたけどそれもないならやっぱ水道水狼にしか感じない」
はねバド!さん「吊り逃れはしただろいい加減にしろ」
水道水さん「今日まで霊残ってて霊偽疑うのもしょうがないところもあると思うわ」
油の海に沈めさん「水道水は喋って わかんないから」
アニバーサリーさん「狩なんていないと思ったけど」
キズナさん「みるなら出なくてもいいが吊られても文句言うなよ」
アニバーサリーさん「◆水道水「仕事の終わった霊吊るかグレ吊るかだけど」
この期に及んでなぜ霊を吊るという選択肢が出るのかが謎なのでやっぱここ吊りで終わると思う
はねバドが村なら吊り逃れもせずランすらも提案しないなんて考えられないのでここ狂なんじゃないかと思う

というかどんだけログ読み返しても油の海と17アイスが狼に見えないのでここ二人が狼なら私には無理です」
水道水さん「狩いたらcoしてほしいわ」
油の海に沈めさん「正直どこも狼に見えないから困る」
ゲームマスター「霊能いってるのはどういう?」
17アイスさん「お疲れ様でした」
キズナさん「俺狼見ないならだけど、狩人いるなら出ろ」
はねバド!さん「多分このLWは殴りには行かないと思う」
キズナさん「おはよー」
油の海に沈めさん「おはよう」
アニバーサリーさん「おはよう」
水道水さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/04/10 22:34:53)
17アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17アイスさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
姫騎士さん「ようするに、ここの噛みは好みがでるから
慎重に噛み先を選ばないと、狼が透けやすくなる」
エモさん「メモは左から見てるので相方のグレスケ位置は順当な筈」
キズナさんの独り言「クソみたいなメタだしまあふつうに臭いほうつろう」
はねバド!さん「凸がいるから」
はねバド!さん「吊り増えるよ」
17アイスさんの独り言「んー・・・・・」
キズナさんの独り言「エモの三日目のグレスケが」
リンクスさん「あー 確かに、殴りあう事考えたらありかもしれませんね」
エモさん「霊が昼に思考を落としてないから噛み先選び辛そうだなあ」
17アイスさんの独り言「どこ狼でも水道水は噛まれない」
はねバド!さん「どこも村で決め打てるような発言がないが狼とも言い切れない感じがしてどうしようもなかったな」
キズナさんの独り言「エモが」
キズナさんの独り言「あれ・・?これわかメモで右から見てってるけど
これなら一人だけ法則外れてる水道水が狼じゃない・・?」
姫騎士さん「吊り増えないから、霊能噛みもいいな」
リンクスさん「ここで霊能噛めればいいかな?彼が主導権握ってるようなものですから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
17アイスさんの独り言「そーいう状況でも噛まれないからアレなんだけどさ… 霊噛まれてグレー4人最終戦とかだろどうせうわあ」
姫騎士さん「17アイス、油の海に沈め、アニバーサリー
のいずれかを噛むのおすすめ

殴りさきを絞ることができるので、殴りの準備がしやすい。」
17アイスさんの独り言「油狼なら普通は俺を噛むはずだよな」
キズナさんの独り言「狼のエモが最初に見てるアニバは村で見ていいかな?それとも狼だから最初に見たのか」
はねバド!さん「水道水は余裕で狼ある発言だったけど展開で紛れたな」
リンクスさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エモさん「先に吊られてごめんね相方がんばって…」
水道水さんの遠吠え「エモさんつらいよー」
キズナさんの独り言「GJ出ると楽だがまあ期待してはいけないな」
姫騎士さん「おつかれ、僕の中でははねバド人外予想だった」
油の海に沈めさんの独り言「げ…」
17アイスさんの独り言「正直狩には期待してない」
水道水さんの遠吠え「うーん最終日勝てる気がしないです(泣」
はねバド!さん「想像を超えすぎだな」
はねバド!さん「そっちか」
水道水さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/04/10 22:30:06)
はねバド!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はねバド!さん5 票投票先 → アニバーサリーさん
水道水さん0 票投票先 → はねバド!さん
油の海に沈めさん0 票投票先 → はねバド!さん
17アイスさん0 票投票先 → はねバド!さん
キズナさん0 票投票先 → はねバド!さん
アニバーサリーさん1 票投票先 → はねバド!さん
ゲームマスター「村人同志が不毛な争いで楽しいですね」
油の海に沈めさん「どこも殴れないのはご主人に誘導しそうだからじゃないのか」
エモさん「今夜噛むなら誘導材料に出来る油か吊れないであろうアニバか単純に村確のキズナ」
はねバド!さん「潜伏狂よりアニバが狼かなって思う」
17アイスさん「暴れおる」
アニバーサリーさん「だからお前が村で今潜伏狂がいると思うのであればランを提案すべきなんだって それができない時点で無理」
姫騎士さん「うーん。狼目線でわたし狂人の可能性があるんだよなあ。
なんで噛んだのか謎。」
油の海に沈めさん「むしろはねバドが潜伏狂がありそう」
17アイスさん「姫騎士が狩の可能性もあるじゃん?>油の海
あんまり霊が噛まれないのに意味はないと思うよ って俺が言うと説得力ないのかもしれないけど」
はねバド!さん「視点が人外」
はねバド!さんなぜ潜伏狂とランなのか?狼候補とだろ普通に考えて>アニバ
エモさん「そりゃ1−1の霊ですし…」
油の海に沈めさん「霊と○二択だからどっちみちGJ出る可能性はあるんじゃ…?
まあ昨日の時点で仕事終わってないから心理的には若干○の方が噛みやすいかなという気はするけど>17アイス」
水道水さん「狩はいないんじゃないかしら?
まさか1−1の占い噛ませる狩人はレアだと思うわ」
17アイスさん潜伏狂っぽいと思うのはどこ>はねバド!
17アイスさん「だろうな」
はねバド!さんしねえよ 俺が狩人ならリンクスでGJ出てるんだよ
リンクスさん「キズナさんが、ほぼ権限持ってる流れですなぁ」
17アイスさん「◆水道水さん 「仕事の終わった霊吊るかグレ吊るかだけど」
霊吊りが出るなら素でこんな感じなのかなあ…」
アニバーサリーさん「そう思うのであれば潜伏狂だと思うところと自分のランを提唱すべきだと思うんだけど>はねバド」
はねバド!さん「この後に及んで霊吊るとか言い出す水道水を吊るべきだと思ったけど
それを言い出すなら狼じゃあないか」
油の海に沈めさん「そこでいいと思う 考えてるような雰囲気出しつつ誰も殴ってなかったし」
17アイスさん「ラインがどうであろうと姫騎士が噛まれると思う>油の海
狩いるとしたらGJ出たら一気に不利になる場面なんだから」
アニバーサリーさん「はねバドで終わらないならやっぱ水道水かなという感じ 他が狼に見えない」
キズナさんギリギリで狩人COしたら吊る
油の海に沈めさん「それもそうね>17アイス」
リンクスさん「お疲れ様です」
はねバド!さん「理由は潜伏狂がいると負けうるから」
水道水さん「仕事の終わった霊吊るかグレ吊るかだけど」
はねバド!さん「拒否」
17アイスさん「そっち行くか」
姫騎士さん「占いも狂人もなんとなく既に霊界にいるきがしたので
初日先生の中身は占いか狂人予想でした。」
キズナさん指定:はねバド!
はねバド!さん「いや、純粋に意味不明だからあんまり考えずに発言してるんだろうなと思って聞いた>アニバーサリー」
油の海に沈めさん「霊じゃなくて姫騎士噛まれるんだったらもしかしてライン切ってた所か」
17アイスさん「アニバーサリー結構エモに強めに誘導してるよ>油の海」
油の海に沈めさん「水道水は白くはないんだけど村でも素でこういう感じの人は普通にいるしな」
アニバーサリーさん「この発言の意図が分からないのでエモ-はねバド!はちょっとある気がしてきた」
17アイスさんはねバド!ー水道水で終わると思う どちらかといえば水道水
残り2人はエモにそれなりに誘導してる位置だった
水道水さん「囲いはなかったみたいね。そこ噛んでもらえてよかったわ」
油の海に沈めさん「アニバーサリーかはねバドだと思う」
はねバド!さん「◆アニバーサリー 「初日の吠えを考える限り、少なくとも幽霊で狼は死んでないと思う」
一理ある。

12吠えで騙らないやつが狼だが、
そうなるとさくらー幽霊ー水道水(かろうじて姫騎士)が濃い
それが否定されるとなると狼は俺の想像を超えてきている」
姫騎士さん「お疲れさまでした。」
17アイスさん姫騎士の漂白は薄いかな そもそも狂人が普通に騙ってるっていうのが薄い
吊りたい先の意見は油の海に沈め・アニバーサリーと完全に一致
油の海に沈めのはねバド!が狂目に見えるという意見がちょっとん?って思わなくもないけど恐らく村 っていうかここ狼だとちょっと吊れない吊りも減ってるし占い消えてるし

◆エモさん「昨日の夜時点で怪しいと思ったのははねバドと水道水。他は比較的白かった
んだけど、発言見て改めて怪しいと思った位置がいたらそこに遺言する」
エモ狼ならこの2人のどっちか狼だと思う より吊りたいのは水道水
アニバーサリーさん◆はねバド!「1-1見てでる占いってどういう時に潜伏続行するんだろう
アニバーサリーさんには是非この疑問に答えていただきたい」
夜に発言見返して気づいたから返答しようと思ったけど、この質問って私が1-1で潜伏続行する占いがいると感じたから聞いてるの?
油の海に沈めさん「ふむ」
アニバーサリーさん「おはよう」
17アイスさん「やるじゃん」
油の海に沈めさん「噛まれてくれました」
はねバド!さん「非狩目という理由での指定は拒否」
キズナさん「霊能COエモ●」
17アイスさん「おはよう」
油の海に沈めさん「おはよう」
水道水さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/04/10 22:25:04)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> 水道水 <<<
キズナさんの独り言「水道狩人?」
キズナさんの独り言「突然死気が付かなかったアニバーサリーは見逃してやろう」
水道水さんの遠吠え「○噛みしまーす」
17アイスさんの独り言「比較的減り気味の吠え」
姫騎士さんの独り言「◆はねバド!
「姫騎士の漂白は基本的には発言からは薄いがやるスペックはある」
<お前の内訳予想なんなんよ」
リンクスさん「お疲れ様です」
水道水さんの遠吠え「うーんまいった・・・」
水道水さんの遠吠え「 」
姫騎士さんの独り言「てか出しまくらないと村なかなか勝てない」
キズナさんの独り言「まあ村側の意見次第でアニバーサリー吊ったかもしれんけど」
エモさん「まあ発言微妙な自覚はあったから霊先に潰した方が良かったかなあ」
水道水さんの遠吠え「これはきっついなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キズナさんの独り言「割と確信を持ってたわここは
さくら投票の意見がアレじゃダメだわ」
姫騎士さんの独り言「狩人生きているなら、気合いでGJだせ」
ゲームマスター「(せやな。皮肉なことに)」
水道水さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
エモさん「身内はしたけどだめな気もする のと、占い狂人か…おつかれさまでした」
油の海に沈めさんの独り言「6>4>」
3日目の夜となりました。(15/04/10 22:20:33)
エモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はねバド!さん0 票投票先 → エモさん
水道水さん1 票投票先 → エモさん
油の海に沈めさん0 票投票先 → エモさん
17アイスさん0 票投票先 → エモさん
エモさん7 票投票先 → 水道水さん
姫騎士さん0 票投票先 → エモさん
キズナさん0 票投票先 → エモさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → エモさん
油の海に沈めさん「漂白はメリットないと思うよ」
エモさん「この辺の護衛誘導とかも」
エモさん「◆はねバド!「リンクスの発言からは意図が汲み取れないので真の方が強いかなと思いつつこれなら護衛は霊能」」
油の海に沈めさん「無意味な誘導と意味がある誘導の違いとは>水道水」
17アイスさん「長文どころか短文も殆ど見当たらないんだけど>水道水」
はねバド!さん「姫騎士の漂白は基本的には発言からは薄いがやるスペックはある」
エモさん「占い吊り主張が嫌だった初手からの。あと発言持ってくるから待て>アイス」
17アイスさん「水道水さんは「明日から勝負」とか言ってた割に対して考察みせてくれないんですね」
アニバーサリーさん「あとは昨日の水道水の占い真だとまずそうとも取れる発言は気になる こことエモで終わるんじゃないかと思ってる」
水道水さん「ごめんなさいね、長文発言するのが得意じゃないの>エモさん」
油の海に沈めさん「けど昨日の時点じゃ占い狼のパターンが一番めんどくさいやつだったじゃん
それを考慮しなくてよくなったっていうののどこが村目線じゃないの?」
エモさん「ていうかこれ最悪明日半PPまであるので残った村頑張ってねとか言ってる場合じゃないので狩人はいたら全力でGJ出してください(懇願)」
リンクスさん「でもこれでバランスはある意味戻ったかと思われます」
17アイスさん「微妙に重い」
17アイスさん「怪しい理由は聞きたい 特にはねバド>エモ
色が掴めない感じはしたけど「怪しい」ってほど怪しかったか?」
はねバド!さん「ふらふらはしてないよ
単純に客観的視点から発言しているだけ>油の海
夜の間にリンクスが真目だという結論は出ている>油の海」
エモさん「昨日の夜時点で怪しいと思ったのははねバドと水道水。他は比較的白かった
んだけど、発言見て改めて怪しいと思った位置がいたらそこに遺言する」
17アイスさん「半分くらい狩あるんじゃないかとも思ったけどそれもないなら安心して吊れる」
キズナさん「俺噛まれたら姫騎士が指揮をとれ。」
油の海に沈めさん「え、わたし殴られてたの?今気づいたわ」
アニバーサリーさん「あーそっか凸死で吊り減ってんのか つらいな」
17アイスさん「無意味じゃない誘導ってどんな誘導よ>水道水」
油の海に沈めさん「エモはなんというか余裕がない感じ 周りが見えてない」
17アイスさん「いいと思います」
エモさん「COない」
姫騎士さん◆油の海に沈めさん 「まあ、占い狼見なくてよくなったのはいいけど」
<やっぱり、昨日から村目線の発言に思えない
はねバド!さん「エモいっすわぁ」
エモさん「この状況ならグレランするより指定の方が良い筈」
17アイスさん「ああそうかいそりゃどうも>エモ
◆エモさん「ていうか占い真じゃなかったら初日ってことになるじゃないですか!嫌です!
潜伏占いとかいうド変態はいないと思うしね」
これがなんか露骨すぎて嫌だったんだよ」
水道水さん「あと無意味な誘導はしてほしくないわね。」
油の海に沈めさん「はねバドの意見はふらふらしすぎて普通におかしいし護衛誘導とかしてるけど狼ならここまであからさまに殴られそうな発言は慎みそうだから狂目」
アニバーサリーさん「初日の吠えを考える限り、少なくとも幽霊で狼は死んでないと思う」
はねバド!さん「さくらで吊れるわけがないと思った理由を百文字以内で述べよ>姫騎士」
キズナさん指定:エモ
17アイスさん「エモ狂人もあり得るのかもしれない なんかエモから異様な匂いがする
少なくとも素村には見えない」
エモさん「ぶっちゃけ凸死があった以上は攻めてかないとだめな村。
なんだけど、グレが比較的白いとこ多いからはねバド・水道・さくらで
2人外は吊れるんじゃないかなーって感じ。」
はねバド!さん「違うな、幽霊ー水道水があったわ
水道水吊りでいいじゃないか」
姫騎士さん「楽しいグレラン村の始まりですね。^^」
17アイスさん「あー」
油の海に沈めさん「正直、さくらで吊れるわけがないと思った」
アニバーサリーさん幽霊で占いが死んでないことを祈りつつ、リンクスを見てみたけど要素が取れないのでなんともいえない。
ただ生存欲はあるようなので真狼目には感じる。狂ぽくはない。


グレーだと非狼目に見えるところが割と多い。
◆エモ「ていうか占い真じゃなかったら初日ってことになるじゃないですか!嫌です!
潜伏占いとかいうド変態はいないと思うしね」
ここで潜伏占いという単語が出てくるのがやっぱ違和感。なんか持ってると思う
17アイスさん「幽霊が役な時の事は考えない事にする」
油の海に沈めさん「はねバドが狂人に見える
あと水道水かエモを吊りたい」
エモさん「潜伏占いじゃないよ 記念村でもない限りそういう変なことはしない主義 >アイス」
はねバド!さん「さくらで吊れてないなら考えものだな」
姫騎士さん「特に完全ステルス突然死という2役欠けが起こっているので、狼は狂人位置をいつも以上に気にしているはず

よって以下の発言より、油の海に沈めさんは狼目
◆油の海に沈め
「けど完ステいるなら内訳推理も若干変わってくるから厄介」」
17アイスさんって事で吊り先はエモがいいんじゃないですか マジエモってる
アニバーサリーさん「初手でリンクス死ぬなら姫騎士村でいいや」
油の海に沈めさん「まあ、占い狼見なくてよくなったのはいいけど」
水道水さん「誰よ?変態護衛した狩人さんは」
リンクスさん「あー マジで幽霊さん、占い師だったのか」
エモさん油のしっかり色んな意見出してるとこは村要素 若干怪しいので占って欲しくはある。
アニバは○貰いまで見れてる辺り余裕のある村っぽい?
はねバドは過激派 確かに狼騙りありそうな吠えだったけど初日から
 占い吊りなんて言い出すのは人外目。よって割と吊りたい感じ
アイスは幽霊にまで気を配れるところが村っぽいかなって感じ。ただここは
人外でもやれそうなくらいだとも思うので占ってくださいまじで
水道水はふつーに吊り所だなあって感じ。そこよりも先にアレだったさくら吊ったけど、
ここ2ヶ所吊って人外吊れないんだったら村が弱いんだなってやつ
油の海に沈めさん「ないわー」
はねバド!さん「1-1見てでる占いってどういう時に潜伏続行するんだろう
アニバーサリーさんには是非この疑問に答えていただきたい」
17アイスさん○油の海に沈め ≧ アニバーサリー > はねバド! >> 水道水 >エモ●
ただしエモがもし潜伏占いCOとかしてくるならちょっとだけ考える そういう風味の発言を感じた
リンクスが●出すならそこ吊りでいいんじゃないかな
姫騎士さん「私目線で、占い師に囲いなし
なので占いが真or狂の場合、昨日時点では狼目線で占いの真偽がついていない」
油の海に沈めさん「はあ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
17アイスさん「はい」
はねバド!さん「できない狩人で申し訳ないことをしたと思った」
エモさん「まとめ。はねバド・水道水から吊り」
油の海に沈めさん「おはよう」
水道水さん「出来る狩人がいるのね」
アニバーサリーさん「うわあ…」
エモさん「(うわあ・・・)」
姫騎士さん「おはよう」
キズナさん「霊能COさくら○」
17アイスさん「おはよう」
アニバーサリーさん「おはよう」
水道水さん「おはよー」
エモさん「おはよう」
はねバド!さん「出来る狩人なら護衛は霊能と見せかけてリンクス」
3日目の朝となりました。(15/04/10 22:14:57)
リンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクスさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
リンクスさんの独り言「しゃあない、真占いもいないっぽいし、狼っぽいところに○をしてあげたいところだが・・・」
姫騎士さんの独り言「少人数って、役欠け起きやすいから、役欠けみせるのは
17人より有効」
キズナさんの独り言「霊能COさくら○」
姫騎士さんの独り言「占い噛みに来ない
=占い真なんだけど狼占いに仕立てられているorガチで狼占いor霊能乗っ取りで占いをSGにしている」
はねバド!さんの独り言「1-1見てでる占いってどういう時に潜伏続行するんだろう」
キズナさんの独り言「グレならエモかアニバーサリーって感じだけど噛まれるだろうな」
エモさんの遠吠え「グレ噛みはやだ。占い霊二択」
姫騎士さんの独り言「◆エモ
「というかこれで狼占いなら明らかに噛みが可笑しくなるだろうから、そうでない限りは真目で見て進めてくゲーム」

おかしい噛みって全く分かっていない初心者が変なところ噛むくらいしかない。」
水道水さんの遠吠え「アニバーサリーさん130噛みでどうでしょう!」
水道水さんの遠吠え「狩探しましょうか!」
17アイスさんの独り言「幽霊が素村なら11村相当」
はねバド!さんの独り言「護衛は霊能と見せかけてリンクス」
エモさんの遠吠え「役が噛めればどっちでも良い派。相方が好きな方噛んでおくれ
ただ噛む方は書いておいて」
リンクスさんの独り言「まっじぃな・・・狼らしき人物吊られるのは想定外だったんだが・・・」
エモさんの遠吠え「自分も指定貰いそうなのでグレスケ盛っておく… たぶん指定変更入ると
相方に飛びかねないからこっちは持たない。占い霊二択噛み」
水道水さんの遠吠え「どっち好みですか?」
リンクスさんの独り言「GMさん、しゃあない それはしょうが無いよ」
キズナさんの独り言「ここ吊りはないなあ・・」
リンクスさんの独り言「後、突然死はアカンって・・・」
水道水さんの遠吠え「これ指定もらいそうなので狩日記書いておきますね」
はねバド!さんの独り言「ゴーゴー幽霊船」
17アイスさんの独り言「◆エモさん「ていうか占い真じゃなかったら初日ってことになるじゃないですか!嫌です!
潜伏占いとかいうド変態はいないと思うしね」」
ゲームマスター「ゲームバランスを崩すこととなり
申し訳ない」
リンクスさんの独り言「まーじか、そこ吊られるとまずいんですけど」
エモさんの遠吠え「即噛みもあり どーします?」
水道水さんの遠吠え「あぶねーw」
2日目の夜となりました。(15/04/10 22:10:19)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はねバド!さん1 票投票先 → さくらさん
水道水さん2 票投票先 → さくらさん
油の海に沈めさん0 票投票先 → 水道水さん
17アイスさん0 票投票先 → 水道水さん
エモさん1 票投票先 → さくらさん
姫騎士さん0 票投票先 → さくらさん
キズナさん0 票投票先 → アニバーサリーさん
リンクスさん0 票投票先 → エモさん
アニバーサリーさん1 票投票先 → さくらさん
さくらさん5 票投票先 → はねバド!さん
ゲームマスター「操作が間に合わなかったすまん」
幽霊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
油の海に沈めさん「なん…だと…>17アイス」
17アイスさん「ぶっちゃけ凸死おきそうですごく嫌なんですが」
アニバーサリーさん「姫騎士での囲いはどうなんだろう 抑えてる感じはする」
はねバド!さん「その返答はいまいちですね」
さくらさん「突然死したらやーねえ」
エモさん「あれもしかして幽霊発言してないの いまざっと見たけど」
姫騎士さん「真-真でグレー噛みまくって、役欠けに見せる狼はそうそういないので
分かりやすい盤面になるそうです。」
17アイスさん「霊話でも話してないのが見えないとはまだまだですね>油の海に沈め」
油の海に沈めさん「けど完ステいるなら内訳推理も若干変わってくるから厄介」
水道水さん「噛み先での考察、占い先の考察。明日から勝負よ」
エモさん「その場合でも一応潜伏狂が濃厚の盤面(但し初日を除く)になるから
どうあろうと結局初日のグレランは人外目を狙って全力で吊るゲーム >アニバーサリー」
17アイスさん幽霊もし占い系のCOあるならして
油の海に沈めさん「幽霊は霊話で発言してるんだよ見えないのか まだまだだな(フッ>17アイス」
アニバーサリーさん「1-1見て出ない占いの真なんて切っていい>エモ」
はねバド!さん「リンクスの発言からは意図が汲み取れないので真の方が強いかなと思いつつこれなら護衛は霊能」
油の海に沈めさん「まあ狼が出てたらはねバドが白くなるくらいの情報は出るんだけどね」
アニバーサリーさん「霊能がもし偽だとするならリンクスは真ですがそれだと不都合でも?>水道水」
姫騎士さん「グレーやたら噛まれるのが多ければ、役欠けみたいところです。
ボルコンできたなら、占いの中身は真or狂でみていいと思います。」
17アイスさん「ところで幽霊が現在0発言なんですがほんとに幽霊になっちゃったんですか」
エモさん「ていうか占い真じゃなかったら初日ってことになるじゃないですか!嫌です!
潜伏占いとかいうド変態はいないと思うしね」
リンクスさん「なるべくそうして行きたいね グレーは狭めては行きたい」
17アイスさん「囲い位置とかで分かりやすくなったりするかもしれないしグレーを削ってくれるかもしれない>はねバド!」
水道水さん「占い吊ってグレラン大会とかお願いだから回避してね」
エモさん「というかこれで狼占いなら明らかに噛みが可笑しくなるだろうから、
そうでない限りは真目で見て進めてくゲーム」
17アイスさん「このキズナ出来る」
はねバド!さん「狼だと泳がせておいたほうが有益な理由を百文字以内で述べよ>17」
アニバーサリーさん「真なら楽勝ゲー そうじゃない時のことをまずは考えないといけない
一番最悪のパターンはリンクス狼ですでに囲いが発生していて今日グレランしても狼が吊れないパターン」
姫騎士さん「とりあえずグレー狭めるだけ、狭めて
役職視点の人外候補と役職者が殴り合いする最終日を目指しましょう。」
キズナさん「◆キズナさん 「おはようございます」」
17アイスさん「挨拶してるよ?>水道水」
油の海に沈めさん「今吊るって話じゃなくて後で考えるって話じゃないの
今から役職の吊りを視野に入れるのは私もあんまり好きじゃないけど」
17アイスさん「リンクスの発言は村の情勢に非常によく関わるという事を分かった上で発言してくださいね」
水道水さん「霊の挨拶なしのcoが気になるくらいであとは普通だわ」
さくらさん「狂人騙り見ないんですか。狂アピですかあ?」
はねバド!さん「噛み時間が半端だったので狼が騙るか騙らないかまとまらず、噛み役もまとまらなかったという可能性を見いだせます
その場合はリンクスさんが真でしょう」
17アイスさん「今吊る必要はないね>はねバド!
狼だとしても泳がせた方が有益だし真だと大損害」
リンクスさん「おいおい、勘弁してくれよ」
エモさん「いやそれは流石にどうかしてるしそもそも1しかいない占いを今吊るとかない >はねバド」
油の海に沈めさん「ワンチャン狼ー真も見ていく流れで」
17アイスさん「さて地味に2-1より面倒くさそうな展開になってまいりました
真だといいね グレラン」
水道水さん「普通に1−1ですね。どっちか欠けもありそうね」
アニバーサリーさん「真-真か狼-真を見るお仕事でいいんですかねこれ」
油の海に沈めさん「吠え数数えるのってもう習慣になってますけどだから何なのかって言われたら特に何とも言えないんですよね」
はねバド!さん「みんなが狼騙る騙るいうからリンクスさんが狼にしか見えませんね
吊ってみましょうか」
エモさん「9秒と11秒 1−1かな。12吠えだったし真狼かと思ってたけど」
油の海に沈めさん「えらく後半に増えたなーって感じの12吠え」
リンクスさん理由:隣は犠牲になる運命なのでな・・・お前しか確認できなかった・・・
アニバーサリーさん「1-1まで見た」
17アイスさん「と思ったら1-1。」
17アイスさん「12吠え。きっと狂人は伏せてる きっと狼も騙ってる」
キズナさん「霊能CO」
水道水さん「おはよー」
さくらさん「おはよう」
リンクスさん「占いCO 姫騎士○」
はねバド!さん「おはようむら」
キズナさん「おはようございます」
姫騎士さん「おはよう」
油の海に沈めさん「おはよう」
17アイスさん「おはよう」
エモさん「おはよう」
アニバーサリーさん「おはようございます 12吠えだと狼騙ってきそうですね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/10 22:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エモ <<<
姫騎士さんの独り言「130」
リンクスさんの独り言「んー でも面倒くさいなぁ ドウシヨウカナ」
リンクスさんの独り言「占いCO 姫騎士○」
はねバド!さんの独り言「おはようむら」
キズナさんの独り言「おはようございます」
姫騎士さんの独り言「アオォーーン・・・」
姫騎士さんの独り言「アオォーーン・・・」
17アイスさんの独り言「12吠え」
水道水さんの遠吠え「w」
エモさんの遠吠え「130 狂潜るかもね まあがんばろう」
キズナさんの独り言「おはようございます」
エモさんの遠吠え「潜伏狼は好きじゃないですがやれって言われたらやりますがしんでも許してください!」
水道水さんの遠吠え「噛みお願いしてよろしいでしょうか!」
リンクスさんの独り言「まぁ、おとなしく 左に○かな? そうしようかー」
水道水さんの遠吠え「はーい!」
水道水さんの遠吠え「3−1でLW潜伏もおもしろいでしょうか!」
さくらさんの独り言「119753」
エモさんの遠吠え「僕は黒貰ってもCCOしないので即抜き路線で頑張ってください!
あっあと噛みはお任せします。時間は200以降ならいつでもいいです」
リンクスさんの独り言「適当にやるか、霊能で信用勝負させるか迷うなぁ」
幽霊さんの独り言「占いCO 油の海に沈め○」
アニバーサリーさんの独り言「5」
油の海に沈めさんの独り言「1300台からいる私はもう古参ですね!(`・ω・´)」
油の海に沈めさんを占います。 >>> 幽霊 <<<
17アイスさんの独り言「没策」
水道水さんの遠吠え「黒もらったら出ますね!」
リンクスさんの独り言「scary…scary…」
17アイスさんの独り言「占いCO 油の海に沈め○●

理由:
せっかくの第1700回という事で自分の位置から1700回右に数えた位置を占います。


占いCO さくら○●

理由:
せっかくの第1700回という事で自分の位置から1700回左に数えた位置を占います。」
エモさんの遠吠え「じゃあ両潜伏しますか!占いホイホイなんで速攻見つかったらごめんなさい!」
油の海に沈めさんの独り言「1700回記念村おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛わーい」
アニバーサリーさんの独り言「ズサがくるまでに3回くらいトイレに駆け込んだ程度の腹痛」
リンクスさんの独り言「おほー^q^」
水道水さんの遠吠え「潜伏が割りと好みです!」
姫騎士さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
姫騎士さんの独り言「素村さんでした。頑張ります。
名前的に狩人なので、噛まれやすいかも分かりません。」
エモさんの遠吠え「よろしく。相方次第でなんでもします 何かしたいことはありますか?」
アニバーサリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
油の海に沈めさんの独り言「すごく人外を引きそうな気がしてたけどそんなことはなかった」
水道水さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/10 21:57:06)
キズナさん「甘い野菜」
幽霊さん「グレープフルーツ 同じく」
エモさん「甘ったるいもの」
17アイスさん「トマト料理」
姫騎士さん「トマト」
リンクスさん「グレープフルーツですかねぇ、あれは苦手でございまする」
油の海に沈めさん「何でも食べます」
アニバーサリーさん「いっぱいあります」
はねバド!さん「ウミガメのスープ」
水道水さん「冷めたフライドポテトです」
さくらさん「 」
ゲームマスター揃いました。
嫌いな食べ物はありますか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新を21:51に揃えて下さい
かりさんが幽霊に名前を変更しました。
kariさんがアニバーサリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
さくらさん「コンバンハー」
kariさんが17アイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:47:18)
kariさんが油の海に沈めに名前を変更しました。
kariさんがキズナに名前を変更しました。
kariさんがエモに名前を変更しました。
kariさんがはねバド!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
アニバーサリーさん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
アニバーサリーさん「こんばんはからのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:39:04)
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
リンクスさん「こんばんはー」
kariさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:38:41)
キズナさん「よろしく」
幽霊さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:37:46)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫騎士さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:35:28)
ゲームマスター―――――宣伝――――――
4月18日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
4月18日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
エモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:32:50)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
17アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
油の海に沈めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水道水さん「こんばんは!」
はねバド!さん「キリ番の記念村っすね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:26:42)
はねバド!さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:25:07)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【35】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利
1694th【143416番】初日霊能で村勝利
1693th【143439番】初日村人で村勝利(1695)
1694th【143450番】初日村人で村勝利(1696)
1695th【143501番】初日村人で狼勝利(1697)
1698th【143524番】初日村人で狼勝利
1699th【143535番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【5】
霊【6】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る