過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
デンプン
JCB
[人 狼]
(生存中)
 
 
君の知人
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
本棚脇
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
◆fU5bVgkI9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
◆tBMpICuHL6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北一直線
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
旦那様
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピエール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこもこ大王
◆JgETAzqHmI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
12000人と不倫
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビス子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいすい
きし ◆srdmS0eLw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根役者
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
フラゴーラ
◆rO3eWOIwN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
独身貴族
モズ ◆/hLn9vcZoo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なければ建てよう普通村 〜 143540番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
旦那様さん「前回占いを引いた際、共有噛み程度で護衛が外れて完ステ狐に勝たれたせいか
無意識のうちに潜伏続行を優先して判断を誤りました。ごめんなさい
冷静に考えれば四日目に対抗がいなかった時点で出るべきでしたし
もこもこ大王狐を切らず、破綻吊りにこだわったビス子も占うべきでした
偏狭な思考にとらわれて村を自滅に追い込んで申し訳ありませんでした」
すいすいさん「お疲れ様でした〜」
すいすいさん「お疲れ様でした〜」
おにぎりさん「てことでおつかれよー」
おにぎりさん「まあどっちせよ、枝豆吊った段で終わってたから、俺がノーセンスってことで」
おにぎりさん「グレ一覧がすっげ真ぽかったけどね」
ピエールさん「占い初日決め打つか旦那様真かだったら後者のほうがやること決まってて楽だしな」
おにぎりさん「霊がロラされ共有が片方死ねば、狼は共有を噛まなくなる
つまりGJもほぼ出ない」
すいすいさん「旦那様真の目が50%に達しないまでも相当程度あるというのなら
まったく情報がない状態で勝ちを目指すよりも
40ぱーくらい真の占いに乗っかって確実に勝てる道を選んだほうが
勝ちの可能性は高くなる気がする」
旦那様さん「詰んでるのに噛む狼もいるし、村の空気的には
噛まれた場合に漂白噛みと推理する可能性も高かった
その場合に狐に勝たれるのを回避しようとした
予告先護衛もできるし、今回のように予告先が噛まれていれば
十分に真を追う事もできると考えたけれども
そもそももこもこ狐を捨てた判断から間違ってたね」
おにぎりさん「俺から言わせると、共有死亡もさりげに村は苦しいんで」
ピエールさん「どちらかというと」
ピエールさん「奇手打つのは1村に1人じゃないと紛れ起きやすくなるよという話だな」
おにぎりさん「たったそれだけの話」
おにぎりさん「ていうかぶっちゃけ、オーソドックスでよくねっていう」
ピエールさん「おにぎり噛まれだとほぼ共有の騙り看破されてると見たほうが良さそうだから
狼が動きそう
そもそもなにもしなくても下界の雰囲気からして対抗いなくても感情吊りさえしかねない>独身貴族」
おにぎりさん「狐があるないとかどうでもよかったりする>旦那
というか状況からすでに銃殺の目は低いんで、そんなことよりはっきりさせておいてほしい部分ではあった」
ピエールさん「「変な騙りすんなカス」ってのはただのキャパオーバーだから無視するけど
「ビス子○とか無能」ってのはよくわかる」
独身貴族さん「おにぎり噛まれても朝一でピエールが撤回共有COすれば信じてもらえるか」
枝豆さん「ピエールが噛まれたことに文句を言ってるんじゃない。」
12000人と不倫さん「GM同村ありがとう」
ピエールさん「はい」
ピエールさん「しかし○先のセンスはなかった」
ピエールさん「少なくとも「ピエール噛まれ」自体にはアドバンテージしかないのに怒る理由がない>おにぎり」
12000人と不倫さん「ピエールに言っておくと次に同じ事するなら狼に○出すのは止めた方が良い」
おにぎりさん「が、ピエールは俺○にしとけばいいのにっていう」
おにぎりさん「てかピエールかまれくらいでどいつもこいつも憤りすぎだ」
旦那様さん「ビス子はあって狼、狐は無いところだったから占わなかったわ」
ピエールさん「やなせ」
12000人と不倫さん「つうか1つ1つは別にいいのだが噛み合ってねえ」
12000人と不倫さん「村が迷走してたな」
おにぎりさん「旦那真もかなりあると思えたけど、行動がちぐはぐでどうにもな」
旦那様さん「自分の○を吊れと言う発言が偽占いの発言だと確信する人はそう多くは無い
共有の力量も十分わかった上でこうしてるから>枝豆」
ピエールさん「こんな感じで粗はけっこうある」
ピエールさん「グレー数管理めちゃくちゃ+出るのおせえ+吊られたがらない+ビス子占ってない」
おにぎりさん「狐-真狼に狂追加>すいすい」
おにぎりさん「あと、詰んでるのに予告いらんがなっていう」
ピエールさん「なるほどこれを考慮してのピエール噛みでしたか」
すいすいさん「旦那様にせだとけっこうキツイうちわけになると思うんだけどなぁ」
ピエールさん「◆デンプンさんの遠吠え 「ビス子●を○にかえただけだよ」
◆デンプンさんの遠吠え 「いや真の結果騙りだよ」」
おにぎりさん「3日目にでといてほしかった>だんな」
旦那様さん「君の知人死体を見てしまうとな」
デンプンさん「ビス子●での騙りが面倒な2−2になったんで
という展開論での噛みでした。それだけです
おつかれさまでした。お仲間ありがとう。
特に狂人。わかりやすくてドキドキしました」
ピエールさん「はい」
おにぎりさん「なんでびすこかまれねーのというのはずっとあったが、まあしゃあねえ>でんぽん」
すいすいさん「!?」
ピエールさん「ビス子○の影響で余計な情報をおにぎりバーガー野郎に与えてしまった感ある」
12000人と不倫さん「おつ」
デンプンさん「ビス子○の影響で余計な情報をおにぎりバーガー野郎に与えてしまった感ある」
本棚脇さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
すいすいさん「お疲れ様」
敗北一直線さん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「旦那はとっとと出てくれるほうがよかったな」
ビス子さん「お仲間狂人さんに感謝です><」
大根役者さん「あんまいい方向には誘導出来なくてごめんね
村立狼ありがとー」
枝豆さん「お疲れ様でしたー。」
デンプンさん「おつかれさま」
おにぎりさん「まあなんというか、すまんこ」
ピエールさん「おつした」
フラゴーラさん「おなかま、狂人さん、ありがとう!」
大根役者さん「お疲れ様ー」
本棚脇さん「お疲れ様でした。」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
ビス子さん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(15/04/10 22:38:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
12000人と不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12000人と不倫さんを狙います。 >>> ビス子 <<<
ピエールさん「偽決めうちの吊りじゃないから
あの場に対応するなら大文字使わずに淡々と処理したほうが心証よいよ」
おにぎりさんの会話「まーなんでもいいけどはよ」
ビス子さんの遠吠え「OKです
死体どこだかわすれた、、、」
旦那様さん「占い偽決め打ちのにおいのある占い師吊りでは
占い師の主張がかき消され、結果狼の発言力が高まる
そもそも霊界にいてはその主張もできない」
おにぎりさんの会話「狩人いきてて護衛まよってる、とかかなー」
ピエールさん「潜伏占いは噛みから逃れてCOできた「だけ」だと50点なんだよな・・・」
すいすいさん「まちがえ 狼の可能性ある→狼吊りの可能性がある」
大根役者さんの独り言「もこもこ狼 もしくはガチであの占いが狼」
すいすいさん「狐残りで狼の可能性あるから○吊りが最善だったんじゃないの?」
デンプンさんの遠吠え「大根が非狩したとみたなら12000噛み安定です」
おにぎりさんの会話「まあしらね」
ビス子さんの遠吠え「まさかの狩人グレGJにそなえて日記復活させます」
おにぎりさんの会話「でー、枝豆は割と吊れてそうだけどんーどうだろう」
枝豆さん「自分の○を吊れっていう発言が、信用を下げて、結果的に村が不利になることわかんないの?」
本棚脇さん「あらら」
デンプンさんの遠吠え「最後の噛みだけやっちゃってください
もちろん・・・狩人日記は・・・必須・・・」
おにぎりさんの会話「もっというと真狂っぽいんだよなー」
おにぎりさんの会話「旦那狂っぽいんだよなー」
ビス子さんの遠吠え「お仲間のおかげです!!!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
ピエールさん「○先のセンスがなかった」
7日目の夜となりました。(15/04/10 22:35:45)
すいすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビス子さん1 票投票先 → すいすいさん
すいすいさん4 票投票先 → ビス子さん
大根役者さん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん1 票投票先 → すいすいさん
12000人と不倫さん0 票投票先 → すいすいさん
デンプンさん0 票投票先 → すいすいさん
ピエールさん「共有の占い騙りで潜伏占いが発言で透けて噛まれたわけではないが
ビス子○の影響で余計な情報をおにぎりバーガー野郎に与えてしまった感ある」
枝豆さん「俺吊られた日、ビス子に投票したんだけどな。ダイイングメッセージ。。」
すいすいさん「決め打ちでしょそれ」
大根役者さん「なんか狂呼ばわりされてイラついたから柱してもいいよ」
すいすいさん「んじゃまあビス子さんにいれとくか
ビス子さんはどこいれんの?」
おにぎりさん「決め打ちでもないですがね」
ビス子さん「偽決め打ちならそれはそれで従いますよ、そっちで固定推理します」
デンプンさん「なんでおまえがのってくるんだよおおおおおおおおおおおおおお」
ピエールさん「お疲れ様でした」
すいすいさん「お疲れ様でした」
大根役者さん「12000さん吊りなら割とありだと思うけどね
ステ噛み+囲い 」
すいすいさん「村だよ」
おにぎりさん「何か言ってもそのまま吊り」
デンプンさん「旦那真で完グレ噛みもなにも占い初日だから」
ビス子さん「旦那さん偽である場合、狐狼-真狂(狐狂-真狼)の2囲いまでありますけど
真である場合は2騙りまたは枝豆さんで吊れてるわけなのでデンプンさんで終わりです
あの狐COは信じていいでしょうし」
おにぎりさんすいすい吊り
デンプンさん「だから私は12000さんさんとすいすいさんですが
大根さんのこって引き分けいやなんで」
すいすいさん「俺は、旦那様を信じる派が少なそうで、かつ旦那様を信じてるので
自由投票よりは指定のが助かるけど
共有が反旦那様派だったら困るから微妙なところ」
大根役者さん「霊狼で見て2匹目の狼ってどこで連れたと思ってるの」
大根役者さん完グレ昨日噛まれてるのに完グレに狼残ってるわけないから
デンプンさん「私は 霊狼でみてるんで2残りではみてませんよ
大根さん狂人とおもってるんで」
すいすいさん「デンプンさん狼でよさそう」
大根役者さん「っていうかもこもこさんあの暴れ方絶対狐だと思うし」
ビス子さん「デンプンさん吊って終わらなかったら私視点でははっきりしますので」
すいすいさん「ふつうの狼ならそうよね>大根役者さん」
デンプンさん「もこもこ狼 ビス子狼 枝豆狼 独身狐 +霊狂
という旦那様視点。ビス子さん狼なら負けでいいよ
っておもったけど」
大根役者さん「ビス子さん狼なら初日絶対グレー死んでるから」
ピエールさん「占い師の延命を図る意味がない場面だったのだが」
すいすいさん「予告??」
ビス子さん「旦那さん真完全に切ってるわけでもないので、デンプンさんと私のラン」
12000人と不倫さん「ビス子とすいすい吊りてえ」
おにぎりさん「指定と自由投票とどちらがいいね」
デンプンさん「予告してたね(みてなかった」
すいすいさん「おれは旦那様をしんじて、ビス子狼にはみえないので
ビス子のほうからつろうとおもいます」
本棚脇さん「お疲れ様」
大根役者さん「そこ死ぬならもうわかりませぬ 貝になります」
敗北一直線さん「・・・マジッすか ビス子狼はそれは吊れね―わ」
旦那様さん「◆枝豆さん 「自分の○を吊れとか、もうね。。」
いや、これは占い師の立派な戦術
自分が吊られるぐらいなら自分の○を吊らせてでも
占い師の延命を図る
囲いを疑われているところは、いずれ村は吊る
その順番を入れ替えろとの提案だ」
ビス子さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
大根役者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/10 22:29:35)
敗北一直線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北一直線さんを狙います。 >>> デンプン <<<
大根役者さんの独り言「デンプン ビス子 共有は用意したけど」
デンプンさんの遠吠え「信頼落とすんでしょうしビス子●は」
本棚脇さん「これで引き分けになったら狼どうかと思うけど・・・」
デンプンさんの遠吠え「ビス子さんうらなわない時点でちょっとね」
デンプンさんの遠吠え「もこもこ狼 ビス子狼 枝豆狼 独身狐 +霊狂
という旦那様視点。いやあビス子さん狼なら負けでいいよ」
独身貴族さん「変態護衛全外しかなしい・・」
ピエールさん「旦那様真を切られたわけではない」
おにぎりさんの会話「つーかびすこうらなってないのがはなにつくなぁ」
おにぎりさんの会話「いずれにせよ、これで人外2以下だけども」
ビス子さんの遠吠え「とりあえずどちらか最終日にいったほうがんばりましょう><」
ピエールさん「旦那様視点で旦那様吊りに使っても吊り足りると判断されただけなので」
ビス子さんの遠吠え「OKです!」
大根役者さんの独り言「これ死体狩人COで信じてくれるかな」
旦那様さん「あの噛みでもこもこ狐だったのか」
デンプンさんの遠吠え「12000さんのほうにしますか」
ビス子さんの遠吠え「○噛みで狼は安全圏にいるってところ見せるのもいいと思いますが、いかがでしょうか?」
ピエールさん「いや、狼勝ちになるかはしらんけど」
おにぎりさんの会話「つーかもし真なら、昼に俺が言ったことをおっぱいしよう
偽ならどうでもいい」
本棚脇さん「いらっしゃーい。これ狼勝ちねー。」
おにぎりさんの会話「ただひたすらに吊る
それだけの話」
ビス子さんの遠吠え「あとはいかに村人っぽくできるかですね、、、><」
ピエールさん「5日目のCOも、そもそも残りグレー数上○引きだったら朝一で出る判断はできるので
「潜伏占いCOが他に出ないのを確認してからCOした」と捉えられかねない
今日の吊り逃れ大文字連打もグレー数上必要のない行為なので
狐-真狼からの狂追加が本線で見られるのではないかと」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/04/10 22:25:55)
旦那様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビス子さん0 票投票先 → 旦那様さん
すいすいさん1 票投票先 → 旦那様さん
大根役者さん0 票投票先 → 旦那様さん
旦那様さん6 票投票先 → 敗北一直線さん
敗北一直線さん1 票投票先 → 旦那様さん
おにぎりさん0 票投票先 → 旦那様さん
12000人と不倫さん0 票投票先 → すいすいさん
デンプンさん0 票投票先 → 旦那様さん
おにぎりさん「ただつるだけの話」
ビス子さん「投票でしてますね一応は
旦那様さん 1 票 投票先 →&#160;独身貴族さん」
旦那様さんそして、今朝の死体を見ろ
すいすいさん「旦那様はどこ投票?」
おにぎりさん「切る切らないじゃなくて、吊る」
旦那様さん◆旦那様さん「投票で」
旦那様さん◆旦那様さん 「視点詰みから予告占いするか」

予告したぞ
敗北一直線さん「すいすいは旦那様真でみるならさわぐべき日だよ?
今日吊るのは、旦那様の真を切るということなのだから」
ピエールさん「旦那様の潜伏占いCOの弱さは
自身でCOタイミングを明確に決めることができていなかったのと
グレー管理が疎かだったことが原因」
おにぎりさん「信じる信じないじゃなくて、吊る」
ビス子さん「ぴったり詰んでますよね」
旦那様さん俺視点の狼が不明だと言ったな
昨日のもこもこ大王の中身の推理もそうだが
状況的にもこもこ大王狼でほぼ決定だ
おにぎりさん「それはいってる>でんぶん」
すいすいさん「俺は旦那様信じてるけど、それでも旦那様を吊っても問題ないんじゃないか?派
だけどみんなは信じてないのね」
デンプンさん「予告するとか一言もいってねーじゃん・・・」
ビス子さん「あの、旦那さん視点で旦那さん→残り2グレでなんで生存欲出すんです?」
おにぎりさん「現状、旦那含めて3残りはありえるので、旦那は吊る
というか、噛まれない日に予告とかなにしてんだ感つよい」
デンプンさん「だから旦那様吊りなんでしょ」
旦那様さんそもそも予告先噛みを見ろ。銃殺を隠そうとの意図がある噛みだ
大根役者さん「もこもこ大王さん占えない時点で信用などないよ」
敗北一直線さん「まあ旦那を狼では見てないから
ずっと視点が村視点に感じないすいすい吊りでも割と納得はするぐらいな感じ
ここ遺して負けたくはない」
すいすいさん「独身が狐とはおもわないの?>旦那さま」
枝豆さん「自分の○を吊れとか、もうね。。」
旦那様さん残りのグレーはデンプンとビス子。確実に2W以下で飽和も無い
本棚脇さん「ラスト狐候補噛みよ、今日は。」
君の知人さん「俺はもこもこは狐で見てた」
ピエールさん「忘れてたけど狐を占わないデメリットはあったわな
「占い初日を考慮される」」
12000人と不倫さん「すいすい狼っぽいから旦那偽」
旦那様さん○が囲いだと言うならば、自分の○を吊れ
それならばLWを吊るリスクも無い
ちくわぶさん「もこもこ大王さんが破綻した時に出ていれば良かったんだろうけど」
独身貴族さん「◆独身貴族「確実に護衛してもらえるのに何故3日目で出なかったんだろうね」
狩人の視点漏れで見られたか」
ピエールさん「●を引けないことによって真の信用が揺らいでおる」
おにぎりさん「そもそもお前真だったら、3日目に出ればいいじゃん、というのが大きい」
ビス子さん「旦那さん視点で私かデンプンさん、または両狼ですか?」
すいすいさん「敗北一直線発言のカッコ内のせんが強いと思う
なんにせよ、今日は旦那様を釣って問題ないけど。」
枝豆さん「吊られることはないってなんで? 噛まれたらどうすんのさ。
村人が情報を元に推理するゲームなのに、情報出さないなんて自己満足以外の何者でもないだろ。だいたい、あのタイミングで出たって真を証明できない。」
おにぎりさん「いいえ>旦那」
敗北一直線さん「真があると思った私が愚かだったらしい」
デンプンさん「でも投票は本棚だよ」
旦那様さん「早いだろ>おにぎり」
大根役者さん「1日おせーよ」
本棚脇さん「割とよくあるよね!!
策衝突による事故!!私それが怖いから村役でぼちぼちリスクある行動とれない!!」
大根役者さん「旦那様 「もこもこ大王吊ればよかっただろ」
3日目だけど明らかに発言おかしいんだよなぁこれ」
デンプンさん「おやすみ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
敗北一直線さん「待て 旦那視点2wどこで吊れたそれ」
旦那様さん「さあ、独身貴族護衛の狩人出て来い」
敗北一直線さん「占いグレは後でんぷん・独身・ビス子(うちビス子はほぼほぼ非狼)
つまり旦那様視点、独身占って●が出ないとおかしい
(狼―真狂で枝豆で更に1w吊れた、で一応通ることは通るが)」
おにぎりさん旦那吊り
大根役者さん「おはよう」
敗北一直線さん「おはよう」
ビス子さん「おはよう」
旦那様さん理由:◆独身貴族さん 「確実に護衛してもらえるのに何故3日目で出なかったんだろうね」
潜伏占い叩き。そしてこの発言が最後の発言
そのタイミングは、指定が入った直後。わざと発言数落としたな?
◆独身貴族さん 「もこもこ狼特攻で狐COは追う?」
これは四日目早い時間帯での発言。内訳知ってる狐の発言じゃないですか
本棚脇さん「お疲れ様。」
旦那様さん「占いCO:独身貴族○」
本棚脇さん「ひゃあい!これ村が策と策をぶつけた結果事故が発生する予感!」
6日目の朝となりました。(15/04/10 22:19:21)
独身貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独身貴族さんを狙います。 >>> デンプン <<<
おにぎりさんの会話「まあ狐-真狂もあるはあるけれど」
おにぎりさんの会話「そっから狼がさらにでてきたか、真がでてきたか」
おにぎりさんの会話「てっかねー、なんだかんだで狼-真狂とかそんなのだと思うんよねー」
枝豆さん「◆おにぎりさんの会話 「くわえてビス非狼は決め打てる」」
ちくわぶさん「吊られることはないから、噛まれさえしなければ結果を残せるって事がメリットじゃないかな」
デンプンさんの遠吠え「わんちゃん大根ちゃうと」
ビス子さんの遠吠え「がんばろう!」
デンプンさんの遠吠え「狩人日記なー。。まあいいや狐どうせいないけど」
本棚脇さん「◆デンプンさんの遠吠え 「大根は狂人確定でいいですwwwwwwww
もういいよこいつ狂人でwwこいつ狩人ならもういいwwwwwwww」
気持ちはよくわかる・・・!」
ビス子さんの遠吠え「今回に限っては狩人COしないほうがいいきがしてきました><
日記は捨てます」
デンプンさんの遠吠え「占い日記は放置」
おにぎりさんの会話「つまり明日旦那吊り」
デンプンさんの遠吠え「噛みは独身貴族さんでいきます」
ビス子さんの遠吠え「独身さん噛みOK!!」
おにぎりさんの会話「くわえてビス非狼は決め打てる」
デンプンさんの遠吠え「大根は狂人確定でいいですwwwwwwww
もういいよこいつ狂人でwwこいつ狩人ならもういいwwwwwwww」
デンプンさんの遠吠え「それで、狩人日記まったくつけてないので
あのその・・・・・・
だりい」
ビス子さんの遠吠え「デンプンさんのセンサーがよかっただけに悔やまれる。
が、今後をかんがえましょう、どうにか偽にするしかないですね」
旦那様さんを護衛します。 >>> 独身貴族 <<<
おにぎりさんの会話「内訳とわず」
デンプンさんの遠吠え「そうですねえ。独身貴族さんを噛みましょう
ラスト狐候補なので」
おにぎりさんの会話「いずれにせよこれで旦那噛みはありえない」
デンプンさんの遠吠え「理由:
たべものうらないですけど米じゃないほうです。あら不思議それだけで2つになりました
どちらかといったら茹でて冷やしてビールのといったら!あらら特定できました
--
3-2.普通の内訳ではありませんね。そうですね。普通じゃないです。そりゃそうです
おそらく狂狐ー霊狼 でしょう。さてどっちが狐っぽいとかいうと、やはり理由云々関係と
予告するわ()でこっちが銃殺意識高い狐っぽくみえますね!
--
大文字うるさい。もこもこ占いしたかったんだけど、こいつが占うなっていうから
◆君の知人さん 「霊ロラからやらない意味がないから霊ロラやっとけ
あと別に潜伏占いがいてももこもこ占う必要はない
人外COは明日吊る」
--
ちくわぶさんの寡黙っぷりが無駄吊り防止になるかならないかで、ちくわぶさんを占うか
狂−霊狼 で狐狙いでうらなうか。ですけど。霊狂といっている旦那様さんもきになります。
2択ですがちくわぶさんで」
大根役者さんの独り言「真なんだろうなぁと」
おにぎりさんの会話「グレリストの取り方がかなり真ってるけど、あれ演技とかあんのかね」
デンプンさんの遠吠え「いいですよw」
デンプンさんの遠吠え「占いCO 枝豆さん○ ピエールさん○ もこもこ大王さん○ 旦那様○

占いCO 枝豆さん○ ピエールさん○ もこもこ大王さん○ ちくわぶさん○」
ビス子さんの遠吠え「●もらったら村として吊られます」
枝豆さん「潜伏占いって、メリット説明できるの?クソだろ。」
ビス子さんの遠吠え「これは私が余計な噛み先いったばっかりに、、、ごめんなさい」
本棚脇さん「お疲れ様。」
枝豆さん「お疲れ様でした。」
独身貴族さんを占います。 >>> 旦那様 <<<
本棚脇さん「決め手のない信用勝負って結構運勝負で怖いのよね・・・
騙りがポカしたらあれだけど、基本あんまり想定してない。」
ピエールさん「狐COを放置した場合のメリットは死体2出さないことで1GJでの吊り増え期待」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/04/10 22:15:26)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビス子さん1 票投票先 → 枝豆さん
すいすいさん0 票投票先 → 枝豆さん
独身貴族さん1 票投票先 → 枝豆さん
大根役者さん0 票投票先 → 旦那様さん
旦那様さん1 票投票先 → 独身貴族さん
敗北一直線さん0 票投票先 → 枝豆さん
おにぎりさん0 票投票先 → 枝豆さん
12000人と不倫さん0 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん7 票投票先 → ビス子さん
デンプンさん0 票投票先 → 枝豆さん
旦那様さん「投票で」
ピエールさん「狐は占っても占わなくてもどっちでも変わらないけど
狼が対応用意していないアホしかいない場合だけ有利になるかな
あとは狼を騙り枠で1炙れるくらいだけど信用負けするリスクもある」
本棚脇さん「潜伏減るけど、狐も霊能もいないから決め打ちだで?」
旦那様さんつまり、銃殺を恐れていない、狐COが狼によるものだったと推測されるためだ
おにぎりさん「じゃそれで」
大根役者さん潜伏狙いの噛みじゃないとかどうでもいいんだよ
今の占いの挙動と○の位置考えなよ
ビス子さん「枝豆さんいいとおもいますよ、真潜伏ならもこもこなんて占わないので、吊っちゃってよかったんですもの。
あの言いがかりは勝ちを急いだ狼っぽいです」
12000人と不倫さん「すいすいは吊り候補をキープしたがってる印象だった」
本棚脇さん「狂人ががんばっております。」
枝豆さん「COないよ。」
旦那様さんもこもこ大王を吊った日の死体。多弁で二日目の挨拶位置が2番目
もこもこ大王のCOよりも早い。よって潜伏占い狙いの噛みでは無い>大根役者
大根役者さん「占い狼十分にあるよ 真は絶対ない」
ちくわぶさん「対抗出たら、潜伏が減って村が有利になると思うけど」
大根役者さんどう見ても真ないでしょ ○の位置といい
グレー吊りは大反対
デンプンさん「大根役者さんってどうしたいのかさっぱりだけど
やっぱ君のこと○でみるわ」
敗北一直線さん「◆大根役者さん 「枝豆さんはやだやだ
こんなのもうグレーに狼いないよ」
占いを割と狼で見てる感?
狂で見てたら全くグレに狼いないとはあんま思わんよね」
おにぎりさん「で、枝豆はCOあんのないの」
デンプンさん「wwwwwwwwwwwwwww」
デンプンさん「狩人狙いか。なるほど。
占うなっていうのも潜伏占いいたらグレ詰めていけという
アピールってことかー」
大根役者さん「もうこんなの吊っちゃおうよー 出たら護衛確定で狐占うチャンスだったのに
この人がそのチャンス逃すような動きする人に見えない」
12000人と不倫さん「初日というのが分からんが
ちくわはステ杉で除外
枝豆はロラしたがり」
独身貴族さん「確実に護衛してもらえるのに何故3日目で出なかったんだろうね」
旦那様さん「視点詰みから予告占いするか」
ビス子さん「4グレなんで真なら詰みですね」
フラゴーラさん「12000人は白出てるぞ」
本棚脇さん「正直狐占って信用とったところでなぁって感じはするけどね。
潜伏人外数は多いから対抗出る可能性かなり高いし。」
大根役者さん枝豆さんはやだやだ
こんなのもうグレーに狼いないよ
旦那様さん「デンプン / 枝豆 / ビス子 / 独身貴族」
敗北一直線さん「いるんかい 狼が潜伏占い非存在臭い中で
わざわざ騙るか、って気がするから真目ではある
・・・占い位置的に私が言うと臭くなるのわかってるが」
旦那様さん「じゃねぇ」
すいすいさん「潜伏占いはクソではないと思うけど」
おにぎりさんいったんほっといて枝豆吊り
旦那様さん「デンプン / 枝豆 / 12000人と不倫 / ビス子 / 独身貴族」
独身貴族さん「潜伏狂がいたら潜伏狂っぽいところは噛みたくない
狂露出してたらその心配がなくなるから安心して狩人狙いの噛みができる
君の知人噛みは狂アピ狩人狙いだと思った>デンプン」
大根役者さん「旦那様さんってなんで狐CO者占い立候補しなかったの?」
ビス子さん「旦那様のグレいくつです?」
ちくわぶさん「狐占っていたら信用取れたのに」
枝豆さん「共有の占い騙りに、クソ潜伏占い。自己満足大会かよ。」
旦那様さん「黄緑色アイコン占い回避して本当によかったわ」
デンプンさん「大根役者を○にしているのが気に入りません」
大根役者さん「敗北一直線さん○と12000人さん○とか囲いやないですか」
おにぎりさん「君の知人噛みが潜伏占い探しには見えないんで、狼は占い初日決め打ってるか、銃殺対応する気だったか、ってとこ」
敗北一直線さん「狼交りの潜伏狂いる状態なら
狼はなるべく狂目を避けて噛もうとするじゃn?>デンプン
共有も吊るそうとか言うとこ噛みたくないだろう」
君の知人さん「そこだけ抜き出せば確かにそうだけど
3日目の流れで見れば別におかしくはないというか
ネタの範疇の発言だけどな」
すいすいさん「生き残ってるところばっか占ってるのは好感持てるわ」
旦那様さん「○全部生きてるしな」
ビス子さん「私は村ですけど、もこもこ吊りたかったですよ」
大根役者さん「12000人さんって初日の発言で狼候補推理してるような発言に見えたけど
4日目でなんで候補変わったの?」
旦那様さん理由二日目:右のピエールは、入村が2番目のため
ただでさえ初日に占わう事がためらわれると言うのに
アイコン色が黄緑色で不穏。なおさら占う事がためらわれる
よって、今回は左を占う事にします
不穏と言えばこっちは名前が不穏ですしね

理由三日目:◆すいすいさん 「まあ、素直に考えればもこもこ真」
村視点ではまともな見方。しかし潜伏占い視点では気になる発言だ
この発言が出るのが早すぎる気もするし
「まあ」とわざわざつけるのも内訳が見えている可能性がありそうだ

理由四日目:狐COしたもこもこ大王投票者から選ぶ
大根役者の発言レベルからすれば
潜伏占いがいる可能性が高いのは十分に理解できるはずだ
初日からの霊能片吊り主張も意味不明。占っておくべき

理由五日目:噛みが潜伏占い狙いで無い事で
もこもこ狼と判断する。よって狐狙いで占う
◆12000人と不倫さん 「共有で奇策やる奴ってメリット疑問視されるとファビョるよね」
この発言などを見ても、もっと発言できるにもかかわらず
わざとステっている人物。吊る所が決まっている日に1発言なのも×
◆12000人と不倫さん 「すいすい大根役者独身貴族」
うち二人は○。SG作りの狼の可能性も見えるので占う
旦那様さん昨日は多弁が噛まれたが、今朝はステ噛まれてるから出ておく
潜伏占いCO:敗北一直線○、すいすい○、大根役者○、12000人と不倫○
ビス子さん「共有こないなら潜伏真探してますね」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「ほらしゃべれしゃべれ」
ピエールさん「ビス子がだいぶ噛み悩んでた感じだな」
デンプンさん「どして?>独身貴族さん」
すいすいさん「おはよう」
独身貴族さん「なんでステ噛んでるんだろうね」
敗北一直線さん「ちくわぶ吊りたいと思ってたら噛まれた」
枝豆さん「狼なら狐の可能性あるところ吊りたがるだろうから、
もこもこ投票者ランしようぜ!

ビス子さん 0 票 投票先 → もこもこ大王さん
すいすいさん 0 票 投票先 → もこもこ大王さん
独身貴族さん 1 票 投票先 → もこもこ大王さん
大根役者さん 1 票 投票先 → もこもこ大王さん
ちくわぶさん 1 票 投票先 → もこもこ大王さん
旦那様さん 0 票 投票先 → もこもこ大王さん
もこもこ大王さん 8 票 投票先 → おにぎりさん
敗北一直線さん 0 票 投票先 → もこもこ大王さん
おにぎりさん(共有) 1 票 投票先 → もこもこ大王さん」
本棚脇さん「お疲れ様。
占い生きた!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
ビス子さん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
敗北一直線さん「おはよう」
旦那様さん「おはよう」
大根役者さん「おはよう」
独身貴族さん「君の知人噛まれるってことは役職狂交じり見えてるんだと思うよ
◆君の知人「おにぎりも吊り」
◆君の知人「全部吊り」
もし潜伏狂いるなら噛みたくないでしょこんなとこ」
5日目の朝となりました。(15/04/10 22:08:51)
ちくわぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを狙います。 >>> デンプン <<<
フラゴーラさん「狼視点狐の位置わかってたしね>本棚」
本棚脇さん「占い先は悪くないんだけどなぁ。」
ピエールさん「占い潜伏死だとちょっとつらいかな」
本棚脇さん「占いさよならしてしまうのか?!」
旦那様さんの独り言「潜伏占いCO:敗北一直線○、すいすい○、大根役者○、12000人と不倫○」
敗北一直線さんの独り言「すいすい・独身貴族・ちくわぶを吊りたい」
デンプンさんの遠吠え「かみは旦那様」
ビス子さんの遠吠え「異論なければちくわぶいきまーす」
デンプンさんの遠吠え「一応まあ。そうですねえ。そうですねえ。。。
うーん狩人日記もかきますか。9人で狩人2COでもいいようにします」
ピエールさん「明日狼と占いがそれぞれ占いCOじゃないかな
デンプンがCOならわかるがビス子が占いCOだと位置的に信用とれなさそう」
本棚脇さん「占い狂狐で見て、占い初日じゃないって思わせたいかなぁ?
下手に狐残ると厄介だし。」
ビス子さんの遠吠え「そうですね、ちくわぶさんでどうでしょうか」
デンプンさんの遠吠え「共有かまないとビス子さんかまれない違和感もあるんで」
デンプンさんの遠吠え「かみさきだけおねがいします」
ビス子さんの遠吠え「私はさっぱりです><」
ビス子さんの遠吠え「噛みたい候補ありましたか?」
敗北一直線さんの独り言「やっぱすいすいが村視点に感じね―・・・」
フラゴーラさん「2-2なら占い初日、村は見づらいだろうから騙るよ」
ゲームマスター「しかしこれどうするんでしょうかね」
デンプンさんの遠吠え「あとはおなかまのおすきに。
バランスよくおねがいします。
共有をいつかむかくらいで」
敗北一直線さんを護衛します。 >>> 独身貴族 <<<
大根役者さんの独り言「独身貴族さん狼だよなー」
ビス子さんの遠吠え「吊り1増やすと面倒なので、このまま共有放置で偶数ですすめますか」
枝豆さんの独り言「もこもこ投票者ランでいいな。」
もこもこ大王さん「ちくしょー」
本棚脇さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
12000人と不倫さんを占います。 >>> 旦那様 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/10 22:03:44)
もこもこ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビス子さん0 票投票先 → もこもこ大王さん
すいすいさん0 票投票先 → もこもこ大王さん
独身貴族さん1 票投票先 → もこもこ大王さん
大根役者さん1 票投票先 → もこもこ大王さん
ちくわぶさん1 票投票先 → もこもこ大王さん
旦那様さん0 票投票先 → もこもこ大王さん
もこもこ大王さん8 票投票先 → おにぎりさん
敗北一直線さん0 票投票先 → もこもこ大王さん
おにぎりさん1 票投票先 → もこもこ大王さん
12000人と不倫さん0 票投票先 → 独身貴族さん
枝豆さん0 票投票先 → ちくわぶさん
デンプンさん0 票投票先 → 大根役者さん
フラゴーラさん「そもそもビスコさんが占い騙る予定だったので白もらったビスコさんが占いCOしても霊能騙らなかった」
君の知人さん「占い初日見えたら霊能騙ったらダメだろ」
君の知人さん「メタい発言になるけどそれが即座にできる共有なら普通にやったほうがいい」
フラゴーラさん「トラップだったら霊能騙らないよ?占い初日が見えたから出ただけで」
ピエールさん「共有の他役職騙り目立ち始めたら
騙ってないほうの共有噛んで共有乗っ取りする狼も出てくるから
こういうのは狼に想定されたら負けだしな」
敗北一直線さん「個人的には3w気味に見てるから、
一人が疑われてえるから噛まないはずだ、ってのは説得力をあまり感じない>大根役者」
もこもこ大王さん「だから、村に自分をつらせて投票はするな。自分に」
独身貴族さん「やっぱもこもこ先吊りが正解だった気がするわ」
すいすいさん「うーん、狼の視点に立ちきれなかったかな。
確かに、俺が狼なら潜伏占い狙いを兼ねてグレー噛みを狙うだろうから」
デンプンさん「大根役者が狂ならもこもこ吊りたくない」
12000人と不倫さん「すいすい大根役者独身貴族」
もこもこ大王さん「そして、適当な時期に共有かんで、票合わせで勝てばいいから。」
独身貴族さん「こんな狐COみたことないし、てか狐ならやったところで引き分けすらきついし
うどんもあるし」
大根役者さん「敗北さんって私に聞くだけ聞いてなんか感想ないの」
旦那様さん「本棚脇が狂人だと思うからもこもこ大王狂人は無いと思う」
もこもこ大王さん断言する。自分は狐だから。もし、村が自分吊ったら、安心して村っぽいところかんでいいからね
本棚脇さん「少なくとも常態化したら速攻で共有吊るレベル。」
敗北一直線さん「ビス子漂泊はさすがに見たくない 潜伏占い探すはずだし
そういう意味ではわざわざそれを言い出すすいすいは視点が村でなく感じる」
もこもこ大王さん「狂人なら、狐COしたらダメだよ。狼が狐さがししないじゃん」
ビス子さん「狩人にしても占いにしても死亡するタイミングは初日と君の知人さんだけですよ。
だいじょーぶだいじょーぶ」
デンプンさん「狂人視点 真狼ー霊狼を透かすようなCOをするかしないかの
話は初日にもう終わってるけど」
大根役者さん「共有ころそころそー 村で狼をつろー」
もこもこ大王さん「いや、狼は自分狐がわかってるってこと。おにぎりさん」
すいすいさん「まあそうね>おにぎり」
すいすいさん「まあもこもこは十中八九狂人でしょう」
大根役者さん「ぴす子さん漂白はないよ ぴす子さん狼ならグレー死んでる」
君の知人さん「夜になって策としちゃアリだとは思ったけどね
ただやっぱりリスクあるから好きな策ではない」
もこもこ大王さん「もし、共有かまれたら、終わるよ?
狼3のこりで、票あわせされて」
おにぎりさん「君が狐と決まったわけでなし>もこ」
デンプンさん「昨日でてたら本棚吊りになったとおもうけど
でてなくても本棚吊りになるんだから確定を延長させた吊りだよ」
敗北一直線さん「狐ー真狂にそれなりに説得力を感じる内訳だから>共有
もちろん確定でないのは承知してるぜ?」
もこもこ大王さん「これで潜伏占いいないのも確定だし」
大根役者さん「だって独身貴族さんが狼なら独身さん疑ってた君の知人さんなんて
噛んだら露骨に疑われるじゃん」
もこもこ大王さん自分つって、明日から、ほぼ狼3のこりで勝てるの?
ビス子さん「昨日破綻吊りがよかったとおもいますけどね。
霊ロラと大差はないのでいいですけど」
おにぎりさん「その場合グレー噛むのが本線だがなー>すいすい」
大根役者さん「敗北一直線さん 「明日以降グレから3wっぽい感じのを吊らなきゃならん訳か・・・」
昨日霊能乗っ取り考慮してたのに 3Wって視点が謎すぎるー」
独身貴族さん「昨日出ない時点で占い初日確定だよ」
ちくわぶさん「破綻吊りでしょう」
ピエールさん「共有COしてもこもこ破綻させて
もこもこが狐COしても残さず0-2もこもこ吊り
明日占い増えない→霊ロラ→占い増えない→クソ
普通にやったらこういう展開だから今の状況のほうが狼も村も面白いだろ
狐は適当な●特攻の時点でバランスブレイクさせたからどうあっても楽しませないけど」
敗北一直線さん「◆大根役者さん 「独身貴族さんが狼だったらこの噛みしないだろうから
ここ村だねー」
そう思う理由、もうチョイ詳しく聴かせてもらってい?」
すいすいさん「ビス子が非狼とは言い切れんと思うよ
ビスコ狼の場合占い2つとも偽が見えるわけで、ピス子を漂白するためにピエールを噛むかもしんない」
もこもこ大王さん「おはようー」
独身貴族さん「もこもこ狼特攻で狐COは追う?」
枝豆さん「呪殺出てないの?もこもこ非狐か、占い初日かね。」
おにぎりさん「いつ3残りって決まったのかおしえてくんね>敗北」
大根役者さん「独身貴族さんが狼だったらこの噛みしないだろうから
ここ村だねー」
すいすいさん「おはよう」
敗北一直線さん「明日以降グレから3wっぽい感じのを吊らなきゃならん訳か・・・」
ビス子さん「おはよう」
ちくわぶさん「おはようございます」
君の知人さん「ビス子狼はつらい」
枝豆さん「おはよう」
大根役者さん「おはよう」
本棚脇さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
旦那様さん「おはよう」
おにぎりさん「じゃそれで」
君の知人さん「あら噛まれたな」
独身貴族さん「おはよう」
敗北一直線さん「おはよう」
本棚脇さん「割とくる可能性あるよね、初手共有噛み・・・」
4日目の朝となりました。(15/04/10 21:56:29)
君の知人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の知人さんを狙います。 >>> デンプン <<<
君の知人さんの独り言「村というか大多数のプレイヤー」
君の知人さんの独り言「初手共有噛みくらったときに致命的すぎる
そういうのを村は嫌う」
デンプンさんの遠吠え「知人かみでそうするね」
敗北一直線さんの独り言「すいすいとちくわぶを吊りたい感じ」
ビス子さんの遠吠え「グレが減らないので狐COは私だったら占わないですねぇ、対応されるし
真なら」
ビス子さんを護衛します。 >>> 独身貴族 <<<
ちくわぶさんの独り言「おにぎりさん噛んで、アレ嘘だよって狼が乗っ取りに来ても信じてしまうかもしれない」
デンプンさんの遠吠え「とかそういうの」
デンプンさんの遠吠え「占いCO 枝豆さん○ ピエールさん○ もこもこ大王さん○
--
たべものうらないですけど米じゃないほうです。あら不思議それだけで2つになりました
どちらかといったら茹でて冷やしてビールのといったら!あらら特定できました
--
3-2.普通の内訳ではありませんね。そうですね。普通じゃないです。そりゃそうです
おそらく狂狐ー霊狼 でしょう。さてどっちが狐っぽいとかいうと、やはり理由云々関係と
予告するわ()でこっちが銃殺意識高い狐っぽくみえますね!
--
大文字うるさい。もこもこ占いしたかったんだけど、こいつが占うなっていうから
◆君の知人さん 「霊ロラからやらない意味がないから霊ロラやっとけ
あと別に潜伏占いがいてももこもこ占う必要はない
人外COは明日吊る」
こういうやついるからここうらなう、とおもったけど、本棚つれたしもこもこ大王さんを占います」
おにぎりさんの会話「つまり役ロラでほぼ狂狼か狐狼が消える。まれに狂狐が消える」
君の知人さんの独り言「というかこの策で得られるメリットって噛まれたときに○が非狼ってわかることのほうがでかいだろ」
ビス子さんの遠吠え「呪殺でたらもこもこにして、でなかったらグレ占いでどうでしょうか」
ちくわぶさんの独り言「大体、共有COで破綻出来るのに占い騙ったままって
どういうことなんだろう」
おにぎりさんの会話「すいすいはとりあえずつろ」
君の知人さんの独り言「デメリットがでかいからさあ」
敗北一直線さんの独り言「狐ー真狂にわりと説得力あるから困る
分が悪すぎるだろ・・・」
ビス子さんの遠吠え「ちくわぶさんステですね 潜伏真いるとみて狐CO占うとおもいます?」
おにぎりさんの会話「共狼-真狼の線は消えた
また、霊真狼だとした場合、占い狂狐にみえていてピエール噛みは疑問ゆえ、これもほぼない」
本棚脇さん「まぁ、占いいれば勝負にはなるよ・・・・・・
初っ端から占い初日カバーできない策は怖いアル。」
デンプンさんの遠吠え「とするか もこもこ継続占いか
どっちがいいとおもう?」
大根役者さんを占います。 >>> 旦那様 <<<
デンプンさんの遠吠え「占いCO 枝豆さん○ ピエールさん○ 君の知人○
理由:
たべものうらないですけど米じゃないほうです。あら不思議それだけで2つになりました
どちらかといったら茹でて冷やしてビールのといったら!あらら特定できました
--
3-2.普通の内訳ではありませんね。そうですね。普通じゃないです。そりゃそうです
おそらく狂狐ー霊狼 でしょう。さてどっちが狐っぽいとかいうと、やはり理由云々関係と
予告するわ()でこっちが銃殺意識高い狐っぽくみえますね!
--
大文字うるさい。もこもこ占いしたかったんだけど、こいつが占うなっていうから
◆君の知人さん 「霊ロラからやらない意味がないから霊ロラやっとけ
あと別に潜伏占いがいてももこもこ占う必要はない
人外COは明日吊る」」
旦那様さんの独り言「間違えました、おおいしさんです。いやおおいし先生です」
ちくわぶさんの独り言「共有吊ってライン見て真確定させると言う奇策があると聞いたことがある」
デンプンさんの遠吠え「本棚のほうつれるならめんどくせーなあ」
ゲームマスター「結果的に真は残っているんだが狂人もいるんだよなー」
旦那様さんの独り言「やっぱおおいし占わなくて正解だったな」
おにぎりさんの会話「で、相方おつかれ」
おにぎりさんの会話「占いが出ない時点で俺は噛めない」
ビス子さんの遠吠え「してやられました><」
もこもこ大王さんの念話「潜伏占いいませんように」
本棚脇さん「お疲れ様でした。良かった!占いいた!!」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/04/10 21:52:22)
本棚脇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君の知人さん0 票投票先 → 本棚脇さん
ビス子さん0 票投票先 → もこもこ大王さん
すいすいさん0 票投票先 → もこもこ大王さん
独身貴族さん0 票投票先 → 本棚脇さん
大根役者さん0 票投票先 → もこもこ大王さん
ちくわぶさん0 票投票先 → もこもこ大王さん
旦那様さん0 票投票先 → 本棚脇さん
もこもこ大王さん6 票投票先 → 本棚脇さん
敗北一直線さん0 票投票先 → 本棚脇さん
おにぎりさん0 票投票先 → 本棚脇さん
本棚脇さん8 票投票先 → もこもこ大王さん
12000人と不倫さん0 票投票先 → 本棚脇さん
枝豆さん0 票投票先 → 本棚脇さん
デンプンさん0 票投票先 → もこもこ大王さん
ピエールさん「まあ、相方がおにぎりバーガー野郎なら大丈夫だろ」
ピエールさん「狼の内訳誤認が目的だから周知されてしまったらこういう策は通用しないのだけれども」
ゲームマスター「想定外のことが起きると怒る人は一定数いるのですよ
それがセオリー化すればいなくなるだけのこと」
デンプンさん「え」
すいすいさん「いや、そうなるのを踏んで噛んだのかも>おにぎり」
ビス子さん「確定人外吊り」
もこもこ大王さん「共有からどんどんかんでいくといいよ」
12000人と不倫さん「共有で奇策やる奴ってメリット疑問視されるとファビョるよね」
すいすいさん「そうね>おにぎり」
おにぎりさん「いる可能性の方がたけえだろ>本棚」
もこもこ大王さん「潜伏占いがいるのならあきらめる」
大根役者さんやったー! 狼は吊りにくいとこ噛んでね!
本棚脇さん「せめて対抗吊らずにいたら、結果見比べてのどーのができたが、もう私信用される要素ないじゃん!!絶望か!!!」
ピエールさん「おにぎり噛まれなら怒るのはわかるけど
ピエール噛まれならタダ得だから
怒ってるのはただのキャパオーバー」
敗北一直線さん「別にまあどっちにしろ霊残さないからどっち吊りからでもいいけどさ」
旦那様さん「フラゴーラは真狂だと思ってたから霊ロラしたい」
もこもこ大王さんよし、じゃあ、狼さん、安心して、どんどん共有や村で吊りにくいところ噛んでいって。狐は自分だから、もう安心していいから
本棚脇さん「その!!潜伏役職が!!いるか!!!確証が!!ねぇ!!!!」
おにぎりさん「というか非狼確定な」
大根役者さん「明日吊るくらいなら破綻今日吊りでいいじゃん どういう進行がしたいの」
デンプンさん「大文字いらないです」
おにぎりさん「あとびすこ村確定な」
ビス子さん「潜伏占いさんは狐COなんて占わなくっていいですからね」
本棚脇さん「私は盲信ないなら早々につるべき。
でももこもこさん占いはあり得ない!!」
おにぎりさん「ぐだぐだぬかすな」
もこもこ大王さん「何度もいうけど、私、狐なので、狼、がんがん共有とか噛んでいくよ?」
おにぎりさん霊複数の状況なら、ピエールが噛まれることで他の潜伏役職を守れるんだよ
枝豆さん「とりあえずノイズになるから霊ロラ完遂しようか。」
君の知人さん霊ロラからやらない意味がないから霊ロラやっとけ
あと別に潜伏占いがいてももこもこ占う必要はない
人外COは明日吊る
すいすいさん「ねーわw>もこもこ」
敗北一直線さん「本棚真決め打ちは割と無理
出てきたタイミングから乗っ取り画策した人外十分ありうる」
ゲームマスター「まぁこれは怒る村がいてもしゃーないね」
もこもこ大王さん今日は霊ロラ、明日真占いがいたら、私銃殺でいいじゃん
大根役者さん「霊ロラから占いいたら占い指示でいいじゃん
その場合、今日占い師が出て狩人にそこ護衛させるべきだけどねー」
本棚脇さん「マジかよ。あり得ん。」
すいすいさん「実質0―2で霊ロラ指示とかワロスwwwwww
と打ちたかったんだけどmacだと文字化けする」
おにぎりさん「なお、潜伏占いは出るなら今のうちですよ」
ビス子さん「破綻つっときゃいいですよ」
枝豆さん「共有が占い騙ってたとか何の自己満足だよ。」
フラゴーラさん「◆君の知人さん 「おにぎりも吊り」
吹いたwwww」
すいすいさん「実質0&#8722;2で霊ロラ指示とかワロスwwwwww」
もこもこ大王さん「え、マジで狐吊るの? 」
独身貴族さん「内訳は狐特攻と共有?じゃあ潜伏真占いいたら直ちに出ろ」
君の知人さん「おにぎりも吊り」
大根役者さん「本棚さん割りと真っぽいし、狐あると思うよー
だから潜伏占いがいるなら今日1日残して占わせればー?」
敗北一直線さん「マジ?共有なんばしょっとか そして占い欠けほぼ確定かい」
12000人と不倫さん「こいつら」
本棚脇さん「いや、これ私真だからいいけど、村視点割とどうすんの?って感じよ?
もし本当に相方なら。
占い死亡ならどうすんのさ。」
おにぎりさん「何一つ残しません、はい」
12000人と不倫さん「◆独身貴族さん 「ピエール理由無しかよ」
◆ちくわぶさん 「●吊ってライン見よう」
◆ちくわぶさん 「ピエールさん吊りましょう」
◆枝豆さん 「ピエールは理由は用意してなかったん?」」
君の知人さん「全部吊り」
ビス子さん「じゃー初日でない限り真生存確定じゃないですか、いい情報ですよ」
もこもこ大王さん「なら、潜伏占いに自分を占わせましょう 」
旦那様さん「もこもこ大王吊ればよかっただろ」
ちくわぶさん「おはようございます」
デンプンさん「残しでいいですか?」
おにぎりさん「フルスペック役ロラ」
独身貴族さん「は?」
敗北一直線さん「・・・え?」
本棚脇さん「いやいやいや、相方な訳ないじゃん。
そこ相方なら霊ロラ指示とかありえないし・・・」
大根役者さん「わーい!」
君の知人さん「は?死ね」
もこもこ大王さんごめん、狐COです。狂人だったら、狐COはしません。
狼にメイワクかけるから。残して
敗北一直線さん「マジか 特攻真刺さりとか久々に見た」
すいすいさん「は??」
フラゴーラさん「あーこれ霊能ローラーにならないな」
デンプンさん「しね」
ゲームマスター「いずれにせよもこもこは破綻である」
君の知人さん「独身貴族は吊ってもいいと思うよ」
おにぎりさん「よかったですね狼さん、村役職が1人死にましたよ!!!」
ピエールさん「まあ狙い通りではある」
ビス子さん「おはよう」
すいすいさん「ここで占いが追加されないようなら真が噛まれたと考えるべきなんだろうなあ」
本棚脇さんえ。
本棚脇さん「え。」
敗北一直線さん「おはよう」
旦那様さん「これはひどい」
おにぎりさん相方噛まれました
君の知人さん「じゃあ霊ロラ完遂」
もこもこ大王さん「ピエールが死んだだと?」
本棚脇さん「真狂ー真狼?!」
独身貴族さん「真狂でしたねもこもこさん吊り」
すいすいさん「もこもこ吊り。」
枝豆さん「おはよう」
おにぎりさん「あ、そうそう」
ピエールさん「しんだ」
君の知人さん「おせえ」
旦那様さん「おはよう」
本棚脇さん「霊能CO フラゴーラさん●でした。マヂで。

真狼ー真狼もある気がしてきた。
占い真狼っぽいからライン戦しよう!って展開になることに賭けて出た感じがする。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
独身貴族さん「おはよう」
大根役者さん「おはよう」
もこもこ大王さん「占いCO 君の知人さん○です」
3日目の朝となりました。(15/04/10 21:44:49)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> デンプン <<<
ピエールさんの会話「旦那様と枝豆がピエール片吊り派っぽい」
フラゴーラさん「狂人が狐に黒→狐がCCOってみえた。真いれば出てきて護衛貰うと思うから」
デンプンさんの遠吠え「一応用意」
おにぎりさんの会話「いっそもこもこ投票しておけばよかったけど、狼に気取られるのも嫌だったのよね」
デンプンさんの遠吠え「占いCO 枝豆さん○ ピエールさん○」
ビス子さんの遠吠え「OKです!」
ピエールさんの会話「そうすね」
デンプンさんの遠吠え「それみて出たならちょっとなにかんがえてるかわからないから
ピエールかみでいいかな」
ビス子さんの遠吠え「ピエール狩人ってのはないかな」
君の知人さんの独り言「噛み見てたら真狼なのかどうかはわかるから」
敗北一直線さんの独り言「ビスこの視点が勘違いでなければおかしく考えるな―」
おにぎりさんの会話「なのでその場合、割と俺噛みがきたりすっけど、まあそんときはそんとき」
デンプンさんの遠吠え「対抗にでないでしょ」
君の知人さんの独り言「霊真狐もあるからそこも見ていこう
口には出さずに」
デンプンさんの遠吠え「狂狐ー とみたら霊にでないでしょ」
フラゴーラさん「◆デンプンさんの遠吠え 「いや真の結果騙りだよ」
まあそう思うよね・・・。」
ビス子さんの遠吠え「そこは見てなかった、、、うかつだった」
デンプンさんの遠吠え「だから 狂真ー霊狼 とみてのフラゴーラさんの騙りなんでしょう」
おにぎりさんの会話「狼特攻なら霊も真狼になりやすいのよね」
ビス子さんの遠吠え「真の結果騙りか、、、なるほど」
デンプンさんの遠吠え「ビス子●を○にかえただけだよ」
ビス子さんの遠吠え「把握ミス発言がひどすぎた>< 許してほしい」
デンプンさんの遠吠え「いや真の結果騙りだよ」
すいすいさんを占います。 >>> 旦那様 <<<
ゲームマスター「狼視点狐混じり確定、に見えるけども?」
敗北一直線さんの独り言「おや 本棚のほうが吊れると思ったんだけどな―」
ピエールさんの会話「逆にいうと狼特攻でなければ僕がほぼ噛まれますし
狼特攻でも僕噛まれの可能性は有りますが」
フラゴーラさん「占い初日だと思ったから霊能騙ったけどなんじゃこれwwwww」
デンプンさんの遠吠え「でてしまうと」
ビス子さんの遠吠え「狐騙りみえて潜伏しちゃった、ごめんよ」
おにぎりさんの会話「まあ薄いと思うけどさ」
デンプンさんの遠吠え「びみょうなんだよな」
もこもこ大王さんを護衛します。 >>> 独身貴族 <<<
ピエールさんの会話「そうですねえ」
おにぎりさんの会話「狼特攻っぽいし俺噛まれたらどうなるかしらんぞ」
本棚脇さんの独り言「おぉう、マジかぁ。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/04/10 21:41:04)
フラゴーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君の知人さん0 票投票先 → 本棚脇さん
ピエールさん2 票投票先 → フラゴーラさん
ビス子さん0 票投票先 → 本棚脇さん
すいすいさん0 票投票先 → フラゴーラさん
独身貴族さん0 票投票先 → フラゴーラさん
フラゴーラさん8 票投票先 → 本棚脇さん
大根役者さん0 票投票先 → フラゴーラさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ピエールさん
旦那様さん0 票投票先 → フラゴーラさん
もこもこ大王さん0 票投票先 → ピエールさん
敗北一直線さん0 票投票先 → 本棚脇さん
おにぎりさん0 票投票先 → フラゴーラさん
本棚脇さん6 票投票先 → フラゴーラさん
12000人と不倫さん0 票投票先 → 本棚脇さん
枝豆さん0 票投票先 → フラゴーラさん
デンプンさん0 票投票先 → 本棚脇さん
ゲームマスター「投票できているか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
デンプンさん「真狼ー真狂 きめうちじゃんそれちくわっぶ」
おにぎりさん「ピエールは今はほっといていいですよ」
本棚脇さん「でもさ、それ発言するか否かの問題で、後から出た方がその視点とりやすくない?>大根役者さん」
フラゴーラさん「そこ占いだから>ちくわぶ」
旦那様さん「片吊りするのは霊能じゃなくて占いだろ」
枝豆さん「理由なしにCCOしてるのは、仮に狼なら失策だな。しない方がよかったレベル。」
ちくわぶさん「●吊ってライン見よう」
デンプンさん「びみょう」
デンプンさん「ちがうならごめんね」
独身貴族さん「考えても何の役にも立たないしそうだったわ>敗北一直線さん」
12000人と不倫さん「大根役者は有能な人を演じようとして失敗してるRPなんだろう」
ビス子さん「もこもこさん視点だ」
デンプンさん「非共有宣言したからそこ占い」
敗北一直線さん「OK,じゃあもっこもこは私を避けて占っておくれー」
おにぎりさん「股間ですね>君の知人」
ピエールさん「そうですね」
大根役者さん「霊ロラしたら狩人保護になるっていう視点がある本棚さんが霊能騙りするわけなーし だから片方吊りー」
ビス子さん「ピエールさん視点霊に狼でてるね ほぼ」
敗北一直線さん「霊ロラ進行においてどっちが真か考えるのは愚の誇張>独身貴族」
おにぎりさん「俺は無駄占いを避けたいが、しかし相方の潜伏魂はとめられないんだ>敗北」
ピエールさん敗北一直線占い先予告
本棚脇さん「一応理由ある人もいるよ、よく読もう!>大根役者さん」
フラゴーラさん「もこもこは理由言ってるよ>大根」
君の知人さん「共有が何を露出するって?」
もこもこ大王さん「人外発見パーフェクトをめざします」
独身貴族さん「本棚とフラゴーラの挨拶位置同じでどっち真かわかんねぇ」
すいすいさん「まあローラーで共有が出ても別にいいよ。無駄占い防げるし。」
大根役者さん「りょーほー理由ないじゃん
初日のりゆーとかどーでもイーグルスだよねー」
敗北一直線さん「共有はアレだね、霊能ロラを否定したいときだけ露出すればいいんじゃないです?」
君の知人さん「隣占ってるのはもこもこ」
本棚脇さん「霊ロラにかかるの久しぶりー。つまんないなー、仕方がないけど。」
大根役者さん「じゃぁ霊能騙りしそうなフラゴーラさん方吊りで明日から潜伏狼つろー」
すいすいさん「ピエールの占い理由がないことを指摘しただけでしょ>大根役者」
12000人と不倫さん「どうみたらピエールの隣占いでビスコ○になんだよ」
敗北一直線さん「さらば霊能 君たちの犠牲はきっと無駄にしない」
独身貴族さん「昔懐かしい2-2。狂特攻の可能性もあるから霊ロラの方が安定する」
枝豆さん「ピエールは理由は用意してなかったん?」
ビス子さん「ロラでいいです」
本棚脇さん「じゃあ狩人保護で私たち吊っておやすみする?」
旦那様さん「ピエールだけでなくもこもこ大王も理由なしだぞ
こいつらなめてるな>独身貴族」
おにぎりさん共有CO 相方生きてますので霊ロラ
フラゴーラさん「霊能ローラーでいいよ。」
君の知人さん「霊ロラもやむなし」
大根役者さん「どう見ても隣占ってるのに配慮しない独身貴族さんは余裕がないね」
ピエールさん「クソつまらん
占い先予告する」
フラゴーラさん対抗霊能CO
すいすいさん「ピエール吊りなんか今日する必要ない」
敗北一直線さん「ほんじゃさらっと役でてきてもらってグレランで
個人的にはCCO即吊りも嫌いじゃないがな」
君の知人さん「ピエール真なら噛まれるから大丈夫」
おにぎりさん「ほのおよもーえーろー」
ちくわぶさん「ピエールさん吊りましょう」
本棚脇さん霊能CO!
もこもこ大王さん「左となり占い
ピエロっぽい名前のひと占いです」
枝豆さん「あ、カウンターか。」
独身貴族さん「ピエール理由無しかよ」
おにぎりさん「もーえろよもえろーよー」
すいすいさん「まあ、素直に考えればもこもこ真」
ピエールさん「潜伏したかった」
君の知人さん「じゃあうんこ」
フラゴーラさん「CCOまで把握」
枝豆さん「ふせろや」
おにぎりさん「たいへんですね」
おにぎりさん「まあなんです」
本棚脇さん「きゃーカウンターよー!」
枝豆さん「じゃあおやすみ」
ちくわぶさん「おはようございます」
デンプンさん「ふええ・・・」
敗北一直線さん「ふせなくていいや!」
ゲームマスター「おや。」
ビス子さん「おはよー」
ピエールさん占いCO ビス子○
敗北一直線さん「ふせろ!」
旦那様さん「おはよう」
デンプンさん「おはよー」
すいすいさん「おはよ」
フラゴーラさん「おはよう」
大根役者さん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
独身貴族さん「おはよう」
本棚脇さん「おはよう!」
もこもこ大王さん「占いCO ピエールさん●です。」
君の知人さん「おせえ」
敗北一直線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/10 21:34:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビス子 <<<
ピエールさんの会話「制服を着た人以外は無視すれば大丈夫です」
旦那様さんの独り言「潜伏占いCO:敗北一直線○」
ゲームマスター「警察に通報されんだろwwwww」
おにぎりさんの会話「しかし通報の危険はないでしょうか」
ピエールさんの会話「自然と人が集まってきます」
おにぎりさんの会話「なるほど」
ピエールさんの会話「女子高の正門でその現金を額に貼り付けて待機すればOK」
おにぎりさんの会話「おしえてくれないとピエール●にしますよ」
本棚脇さんの独り言「16。普通。」
おにぎりさんの会話「次は何を」
独身貴族さんの独り言「自信ねぇ」
大根役者さんの独り言「狂人だとてけとーに練習出来るからいいよねー」
ビス子さんの遠吠え「護衛とれなかったらごめん>< 理由つくりまーす 1:30」
フラゴーラさんの遠吠え「おk。よろしく>びすこ」
大根役者さんの独り言「呪殺対応とグレコン考えながら狩人日記書いて昼間誘導ってマジで鬼ムズ」
おにぎりさんの会話「とりあえず3万円用意しました」
フラゴーラさんの遠吠え「わかった僕が語る」
ビス子さんの遠吠え「あ、りょうかーい、騙りますねー」
ビス子さんの遠吠え「とりあえず2日は自由行動として、明日また相談しましょうか!
占い1になったら追加で出てもいいし」
ゲームマスター「共有wwwwww」
大根役者さんの独り言「潜伏狼ってみんなどれくらい用意してるんだろ
狩人は絶対必要だとして、潜伏占いまで手が回らないんだよなー」
フラゴーラさんの遠吠え「ビスコさん占いでいい?」
おにぎりさんの会話「はい」
フラゴーラさんの遠吠え「じゃ、それでいこ>ビスコさん」
ビス子さんの遠吠え「私もありません><」
ピエールさんの会話「まず現金を用意します」
フラゴーラさんの遠吠え「全潜伏がいいなら別にそれでもいいけど、狩人抜く自信ない」
おにぎりさんの会話「まず女子高生とデートする方法など教えていただければ幸いです」
ビス子さんの遠吠え「ちなみに信用できないので騙る場合は即抜きっす><」
敗北一直線さんを占います。 >>> 旦那様 <<<
デンプンさんの遠吠え「よろしくですっ」
ピエールさんの会話「はい」
ビス子さんの遠吠え「どーしましょうか、誰か出るべきなら私でましょうか?
全潜伏どうかなーって思ってたけどw」
君の知人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「これはすげー共有ペアww」
フラゴーラさんの遠吠え「何もなきゃ騙るよ」
敗北一直線さんの独り言「・・・だーかーらー・・・
負ける気しかしね―」
大根役者さんの独り言「人外人外」
本棚脇さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
結構久しぶりー。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/10-20:37
(生存中)」
おにぎりさんの会話「ご教授ご鞭撻のほどよろしくおねがいします」
フラゴーラさんの遠吠え「騙りどうする?」
旦那様さんの独り言「k4さんみたいな事はできませんよ?」
ビス子さんの遠吠え「よろしくー」
フラゴーラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらやります。各陣営全力を尽くして頑張りましょう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/10 21:29:22)
ちくわぶさん「よろしく」
フラゴーラさん「よろしく」
君の知人さん「よろしくおねがいします」
枝豆さん「よろしく」
敗北一直線さん「さあ負けようか」
おにぎりさん「よろしくおねがいしやがれ」
ゲームマスターそんじゃー30秒後くらいに開始
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始めるよー」
かりさんがデンプンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンプンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:26:40)
かりさんが12000人と不倫に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンずさに期待」
かりさんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんが本棚脇に名前を変更しました。
かりさんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
かりさんがフラゴーラに名前を変更しました。
妻狼プレイヤーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
枝豆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:22:31)
kariさんがすいすいに名前を変更しました。
12000人と不倫さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:22:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがもこもこ大王に名前を変更しました。
本棚脇さん「こんばんは。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:21:36)
ゲームマスター「ありがとうでしたー」
ゲームマスター「案山子をけっとこう」
kariさんが敗北一直線に名前を変更しました。
ゲームマスター「irasshai」
おにぎりさん「konbanwa」
kariさんが大根役者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:20:51)
ゲームマスター「よろしくー」
敗北一直線さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:19:58)
もこもこ大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:18:24)
kariさんが旦那様に名前を変更しました。
kariさんが独身貴族に名前を変更しました。
kariさんが君の知人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
人妻人狼プレイヤーさんが妻狼プレイヤーに名前を変更しました。
旦那様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:12:32)
kariさんが人妻人狼プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
妻狼プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:11:57)
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:10:57)
案山子さん「えっそんな」
君の知人さん「人妻人狼プレイヤーっているんですね」
ビス子さん「だめです」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「っと、夫が帰ってくるので案山子化します。失礼」
ゲームマスター「こんばんはー」
大根役者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フラゴーラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:03:24)
独身貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:02:18)
すいすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 21:01:38)
さんがビス子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ビス子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 20:59:21)
ゲームマスター「まぁ普通に潜伏占いやってて上手くいくことって早々ないんで・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピエールさん「こんばんは」
案山子さん「酷い目にあった」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 20:57:04)
案山子さん「宜しくお願いします」
君の知人さん「潜伏占いは心臓が死ぬので無理です」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 20:56:43)
ゲームマスター「こりゃ名・・・より迷ログ入りですな」
君の知人さん「け、けーよんさん・・・」
君の知人さん「中身が気になりますね」
ゲームマスター「ワロタ」
君の知人さん「なんかすごいことになってますね」
君の知人さん「そうなのですか」
ゲームマスター「前村が終わりそうだね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
君の知人さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 20:38:45)
ゲームマスター「ないので建てました」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る