過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブルーベリー巨人
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
セレモニー
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユビキタス
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

温泉卵
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふさ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
脳みそジュース
◆rO3eWOIwN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサット
◆UJZzfkl1uU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっぺた焼き
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
スパイス ◆J6JjG91VRY
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷凍ギョーザ
モズ ◆/hLn9vcZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっ子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
延焼中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃袋砂糖漬け
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143539番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セレモニーさん「私はべっ子さんかめた時点でふささん狐でしか見てなかったから
この日ズサットさんに○出すと残りグレー吊りで狐勝つと思っちゃったんだよね」
延焼中さん「てかこれズサット○でかちだったところだなこれ」
胃袋砂糖漬けさん「お疲れ様でした」
ユビキタスさん「いや、それを切ったからあの吊りにしたのですよ!>脳みそさん」
ユビキタスさん「狂人さんは狂人アピしっかりされてたかと。>胃袋さん
村に●打ちで無駄吊りもさせてるし狂吊りもさせてるし、いい狂人さんでした。」
べっ子さん「勝ちに不思議の勝ちあり」
胃袋砂糖漬けさん「それなら良かったです。」
ふささん「ヽ(´▽`)/」
ふささん「たまたま勝っただけ」
ゲームマスター「それじゃー管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
良い村でしたーみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
セレモニーさん「いや狂人悪くないから 囲いのおかげで狼序盤超安泰だったし」
脳みそジュースさん「ふさ、セレモニー両狼なら両残しで5人にしちゃだめー><。 >ユビキタスさん」
ユビキタスさん「べっほいたん村立てありがとうですーヽ(´▽`)/相方さんにもありがとうありがとう」
ふささん「狩人COのまま噛まれた場合はそこまで酷くないと思ってるのと
狼の●だろうと見てCOしているのでたぶん噛まれないとも考えてます」
胃袋砂糖漬けさん「狂人が微妙すぎて死にたかったです」
ほっぺた焼きさん「たしかにふささんしかできなさそう。俺は何度生まれ変わっても無理っす。」
べっ子さん「お上手だったですよ。特に噛み合わせのところと冷凍ギョーザさんと対立してたところ>セレモニーさん」
ユビキタスさん「やんちゃっていうか、ドSプレイで情報握りしめられてました!
ふささんとセレモニーさんの両狼まで考えてて、でも噛み見てそれを打ち消して―ってしてたのにw」
延焼中さん「両偽だけはあってたな。
占いの位置が予想外だったけど」
セレモニーさん「悔いが残るなーこれ 」
□マンス清水園さん「私様が霊能者になる村では負けはありませんわ(白目)」
脳みそジュースさん「狐いなかったら呪殺出ませんし、狩人COのまま噛まれたら大損害だと思うのですが、リスク承知の上なのでしょうから・・・。」
ふささん「まあ普通に考えてここで呪殺されるとは思わないよね」
ゲームマスター「いやー破綻も何もこれはさすがに読み切れないからしょうがないさーヽ(´▽`)/
普通の展開なら狼さん勝ってただろうしーヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「まあこれは真似したくありませんけどww」
べっ子さん「やんちゃっていうか・・・」
セレモニーさん「だから脳みそさん噛みで勝ちだったんだけど 狐囲った私と最後までこの内訳考慮しなかったのが敗着
ごめんね」
べっ子さん「そういえば銃殺隠しの可能性はありましたね>セレモニーさん」
ズサットさん「脳みそジュース噛みなら破綻は無かったかな」
延焼中さん「お疲れ様です」
ふささん「序盤の吊りからして
占いCOして噛まれるじゃ間に合ってないように見えたんで
呪殺したいなと」
ゲームマスター「狼陣営も狐さんもうまかったよ!ただふささんがやんちゃな占いさんだっただけでーヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「狂人的には狼二匹囲えたので満足でした」
セレモニーさん「脳みそさん噛みで呪殺隠れれば破綻しなくない?」
脳みそジュースさん「普通に占いCOすればよかったんじゃないの?噛まれると思いますよ>ふささん」
セレモニーさん「ユビキタスさん残しで引き分けになるの嫌った結果がこれ
もーしわけねー 」
輿水幸子さん「おつかれー」
冷凍ギョーザさん「お疲れ様です。COすればいいのか悪いのかよくわからなくて
ああなってしまいました」
べっ子さん「いやあれどこ噛んでも破綻ですよ>セレモニーさん
騙り上手でした」
ゲームマスター「ちなみにズサットさん吊りでふささん吊れてたらおきつねさまが勝ってたっていうねーヽ(´▽`)/」
ほっぺた焼きさん「お疲れ。まさかの銃殺で大逆転でおもしろかったですね」
べっ子さん「すごいですね>ふささん」
セレモニーさん「お疲れー 最後の最後で噛みをミスったねぇ」
べっ子さん「信じられないw」
ユビキタスさん「お疲れさまでしたー」
胃袋砂糖漬けさん「これはひどい」
ズサットさん「おつかれ」
ふささん「共有さんいい進行でした!」
桜餅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
ふささん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(15/04/10 20:49:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ふささん1 票投票先 → セレモニーさん
セレモニーさん2 票投票先 → ふささん
ブルーベリー巨人さん0 票投票先 → セレモニーさん
べっ子さん「ブルーベリー巨人さん噛んでもセレモニーさんって破綻ですよね
どこ噛んでも破綻」
ブルーベリー巨人さん「素直に出てくれたほうがまだ考えやすかったです、まる。」
セレモニーさん「まぁこれはもう弁解の余地がないから投票お願いします」
ほっぺた焼きさん「そんなんあてられるかい!! GMおやつ渡す気ゼロやろ()」
セレモニーさん「ブルーベリーさん噛みが正着かー さすがにそこまで頭回ってなかったわすまんなーこれ」
ふささん「その結果がこのラスグレ狐残りという」
ゲームマスター「ふささんが急に生き生きしだしてべっほい楽しいんだよーヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「これは名ログだろうか」
ふささん「占っては○引いてそこが吊られ占っては○引いてそこが吊られ」
べっ子さん「超ウケる」
桜餅さん「ふささんが占いなんて誰が予想できたというのですか」
ふささん「質問あれば受け付けますよ!」
べっ子さん「ふささん肝の太さ」
ブルーベリー巨人さん「今どういう表情をすればいいかわからないの」
脳みそジュースさん「悔しいんだけどwwww」
延焼中さん「そりゃ分らねーよ」
べっ子さん「何この大逆転」
ゲームマスター「狩人さんの内訳の正解は真狼占でしたー!ヽ(´▽`)/デデーン」
ユビキタスさん「そ、その展開は考えてなかったんだよー!!ヽ(´▽`)/」
ふささん「ごめんね頭真っ白かもしれないけど冷静に考えて
ふさが頭のおかしい真占いの内訳しかないから巨人さんよろしく!」
胃袋砂糖漬けさん「ああそうですか」
ほっぺた焼きさん「wwwwwww」
桜餅さん「ここが地獄ですか」
べっ子さん「えっ」
ズサットさん「ある意味面白い村だった」
セレモニーさん「そらすまんね 噛む場所間違えた」
ふささん「よかったー○ばっか吊られたおかげで狐生存の可能性が超高かったし
昨日の吊りでいける気がした」
桜餅さん「えっ」
ゲームマスター「脳みそジュースさんユビキタスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
延焼中さん「なんだそれえええええええええええええええええええええええええええええ」
ユビキタスさん「違ったー・・・お疲れさまー!ヽ(´▽`)/」
延焼中さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
胃袋砂糖漬けさん「CM飛ばしたいからようつべでも有料会員ができるんだ」
ズサットさん「なんだとw」
べっ子さん「胃袋砂糖漬けさんが冷凍ギョーザさん囲った時点で霊能噛んでないでさっさと噛み切れば良かったんじゃないの?
ふささんが狩人COしないならそっちの方が勝てそう」
セレモニーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふささん「セレモニーさんは破綻しました。おつかれさまです」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「終わるまで待ってるんだよーヽ(´▽`)/>ほっぺたさん」
ふささん「はい」
ふささん「占いCO:□マンス清水園○汁○ほっぺた焼き○桜餅○ブルーベリー巨人○ズサット●脳みそジュース○」
8日目の朝となりました。(15/04/10 20:46:18)
ユビキタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳みそジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユビキタスさんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ほっぺた焼きさん「CMって無償にスキップしたくなりません? 今そんな気分です」
脳みそジュースさんの念話「ずさっとつった共有が悪いでFA」
脳みそジュースさんを占います。 >>> ふさ <<<
脳みそジュースさんの念話「俺が噛まれたら割と終わる」
ゲームマスター「ふささんどうするんだろーなーヽ(´▽`)/わくわく」
ほっぺた焼きさん「答えはCMのあとで!」
脳みそジュースさんの念話「ブルーベリー噛みで共有吊るんだろうな」
ブルーベリー巨人さんの独り言「ふさ狼だとすれば自殺ってのも気になるし・・・」
脳みそジュースさんの念話「セレモニー狂人でふさ狼でよさそう」
ブルーベリー巨人さんの独り言「セレモニー狼だとすると囲いが見えないんだよなあ・・・」
セレモニーさんの遠吠え「んー」
脳みそジュースさんの念話「共有なんでセレモニー真決め打てるんだよ!意味わからん」
べっ子さん「セレモニーさんって確かに狼っぽいんだけど冷凍ギョーザさんが極端にセレモニーさんの信頼落としに行ってたのと
ふささんに●出せてるの見ると真あるんじゃないかと思うよ」
ほっぺた焼きさん「ひっぱるなあ」
ズサットさん「べっ子噛み通ったなら俺に○だろ」
ユビキタスさんの会話「ここで負けるなら決め打ちミスです(・ω・`」
脳みそジュースさんの念話「やばい噛まれる」
ズサットさん「おつかれ」
延焼中さん「早噛み来ないならワンチャン」
ゲームマスター「ズサットさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「ズサっとおつ」
ふささんの独り言「そっちから吊れるなら勝ちがなくもないような」
セレモニーさんの遠吠え「お疲れー」
7日目の夜となりました。(15/04/10 20:41:43)
ズサットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふささん1 票投票先 → セレモニーさん
ユビキタスさん0 票投票先 → ズサットさん
セレモニーさん1 票投票先 → ズサットさん
脳みそジュースさん0 票投票先 → ズサットさん
ズサットさん4 票投票先 → ふささん
ブルーベリー巨人さん0 票投票先 → ズサットさん
胃袋砂糖漬けさん「真決め打つのはどうかと思いますけれど」
延焼中さん「セレモニー狼に見えるんだがな」
胃袋砂糖漬けさん「ああそうですかいいかんじですね」
セレモニーさん「はーい」
ズサットさん「セレモニー吊りとか怖いんじゃねえか」
ユビキタスさんセレモニーさん真決め打ってズサットさんから吊ろうかーヽ(´▽`)/
ふささん「セレモニーさんの昨日の異常な投票を見て真だと見るのはむりがある
ふさの真偽は別としてセレモニー狼はいいかげんに分かるべきだよ」
脳みそジュースさん「ふささん狐でセレモニーさん狼が一番ありうると思うよ」
ブルーベリー巨人さん「ちょっと不穏な気がするんだがな・・・セレモニーかズサット吊ったほうがいいんじゃなかろうかと」
ズサットさん「ふさは人外COでいいんだな?」
ユビキタスさん「ふささん視点占い初日だから狼狼−真か狐狼−真かになるねーヽ(´▽`)/」
セレモニーさん「だからズサットさん狐ケアからのふささん吊りだよー」
ふささん「セット狼がみえてくるね」
ほっぺた焼きさん「狼はあと何人だろうね〜うぷぷぷ」
べっ子さん「@1でしょ。2いたら今日占いチャレするよ」
ふささん「ズサットさんがなんでセレモニーの異常な挙動を無視して
こちらばかり攻めてくるのだろう」
脳みそジュースさん「あくまでもふささん視点はね>ずさっと」
セレモニーさん「胃袋さんも破綻してるのみんなわかってる?」
ユビキタスさん「ふささん視点胃袋さん破綻してるんだよねーヽ(´▽`)/」
ズサットさん「じゃあ占いの内訳はどうなるんだ?占いに狂人いないんだよな」
胃袋砂糖漬けさん「狼あと何匹いんの」
脳みそジュースさん「ふささん視点はべっこさんが狂人でしょ」
ふささん「セレモニー狼、ギョーザ狼、でたぶんもう1いるから
2W1Fって状況でしょうし村は狼吊るしかない」
ブルーベリー巨人さん「これ今どれだけ人外いるんだこれ?」
ズサットさん「ふさ視点べっ子は何者だ?」
セレモニーさん「餃子さんの発言から囲われでしか見てなかったし、どっちも狼だからどっちからでもいいと思ったよん」
べっ子さん「これもしセレモニーさんのグレー吊りたいならふささんからじゃなくてズサットさんからなんだけど」
脳みそジュースさん「狩人3人だしさ、ぶっちゃけ霊能が三人いるのと変わらんでしょ、ローラーでいいじゃん」
ズサットさん「ふさはべっ子が噛まれているんだが何か言うことあるのか?」
冷凍ギョーザさん「本当に発言が弱くて申し訳ない」
ふささん「セレモニーさんが昨日ふさ投票するのに論理的な理由がありますか?」
ズサットさん「べっ子噛まれてるんだがふさは何か言うことないのか?」
ユビキタスさん「セレモニーさん視点で ふささんと餃子さんの両狼の可能性と、対抗が狂人の可能性があり得たし。
自分は「占いさんならそうだよねー」と思ったけどな?ヽ(´▽`)/」
ふささん「なにかいうことありますか?」
ふささん「セレモニーさん視点で○のべっ子さんのほぼ真だとわかっていて
●のふさ、不明のギョーザといてギョーザから投票しない理由は
そこが狼同士だからしかありえないですよ」
ズサットさん「ふさの対抗狩人が死んでるのだが何か言うことあるか?>ふさ」
べっ子さん「冷凍ギョーザさん狼見えすぎだよ・・・」
セレモニーさん「それは噛み考えなさすぎでしょ
ズサット>ふさで終わり」
ほっぺた焼きさん「ベっ子さんが真狩だった〜!お疲れ」
ふささん「昨日の状況でこの投票はおかしいのわかりますか
セレモニーさん 0 票 投票先 → ふささん」
脳みそジュースさん「じゃ狩人ローラー()?」
ズサットさん「ふさは何か言うことあるか?」
ゲームマスター「べっ子さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ズサットさん「おはよう」
セレモニーさん理由:脳みそジュース
「セレモニーさん真なら今日チャレしないと狼詰むんじゃないの?そもそも」
グレ2択 なんか私吊りたそうだったし、急に臭くなった
感じがするー
脳みそジュースさん「おはよう」
べっ子さん「まあそりゃそうだ」
ふささん「そうですね」
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
セレモニーさん「占いCO 脳みそジュース○」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
7日目の朝となりました。(15/04/10 20:35:24)
べっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっ子さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
べっ子さんの独り言「まあ死ぬよね」
ユビキタスさんの会話「いや、餃子さん人外でいいね!」
ユビキタスさんの会話「◆ユビキタスさん  「偶数でアレだけど対抗狩人っているのかなー?ヽ(´▽`)/」」
ズサットさんを護衛します。 >>> べっ子 <<<
ユビキタスさんの会話「○引きならラスグレ→ふさふさ(ただし決め打ちの吊り)」
延焼中さん「ズサットに●出るんだろう」
ほっぺた焼きさん「占い真狼共有・霊能真・狩人真狐狼」
ゲームマスター「答えはCMのあと!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ユビキタスさんの会話「3W残りの7人の夜なら即狩人噛みなので、最大2W。」
ズサットさんを占います。 >>> ふさ <<<
ユビキタスさんの会話「真狂の噛みではないけれど、真狂−真ケアするならふささん吊りだったですね。」
セレモニーさんの遠吠え「ズサっとさん○にして脳みそさん噛みかな」
桜餅さん「ふささん狐、べっ子さんが狩人」
ズサットさんの遠吠え「べっ子噛んで噛み通ればふさが吊れる」
ブルーベリー巨人さんの独り言「見えている人外は占いに1、狩人に2」
ゲームマスター「今出てる役職の内訳全部当てられる人いたらべっほいのおやつの村人さん分けてあげてもいいんだよーヽ(´▽`)/」
ズサットさんの遠吠え「べっ子噛んで告発でもいい」
胃袋砂糖漬けさん「役欠けは発生していなかったかもね」
ズサットさんの遠吠え「脳みぞジュース噛むと詰むかな」
ブルーベリー巨人さんの独り言「現状最大人外は3人、狂人がいれば最悪 狼狼狂狐村村村?」
桜餅さん「潜伏狂の狩人COかも知れない」
セレモニーさんの遠吠え「もうべっ子さん狐だと私視点はどうしようもないよ」
ふささんの独り言「狩人は自分への当たりでわかりまくりだったんだけどもー」
べっ子さんの独り言「狐か狼か吊ったけど多分あれ狼だよね」
延焼中さん「狐の狩人COくさい。もう一匹○に囲われていたりするとこれで終わる可能性が」
ユビキタスさんの会話「真なら指示遅くて申し訳ない気持ち。
だけれど、正直人外にしか見えないです(・ω・)」
冷凍ギョーザさん「これで狩人真狼に見えるか」
ゲームマスター「冷凍ギョーザさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
セレモニーさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおい なんでやー」
ズサットさんの遠吠え「狩人は真狐なのだが」
ユビキタスさんの会話「◆ユビキタスさん「他にもいるなら今日出てねーヽ(´▽`)/」
◆ユビキタスさん 「指定は餃子さんにしまーすヽ(´▽`)/」
◆冷凍ギョーザさん 「狩人CO」」
ゲームマスター「な、なぜわかった!ヽ(´▽`)/>ほっぺた焼きさん」
ほっぺた焼きさん「そこでぽろぽろでちゃらめ〜><」
6日目の夜となりました。(15/04/10 20:30:03)
冷凍ギョーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べっ子さん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
ふささん2 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
ユビキタスさん1 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
セレモニーさん0 票投票先 → ふささん
脳みそジュースさん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
冷凍ギョーザさん5 票投票先 → ユビキタスさん
ズサットさん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
ブルーベリー巨人さん0 票投票先 → ふささん
胃袋砂糖漬けさん「冷凍ギョーザ狩人とはそうですかそうですか()」
桜餅さん「指定遅すぎでしょう」
延焼中さん「ぎりぎりは吊っていいな」
桜餅さん「三人目の狩人現る!!」
冷凍ギョーザさん「狩人CO」
べっ子さんふさ吊り→共有護衛
ふさ吊らない→フリー護衛します
胃袋砂糖漬けさん「濃厚www」
ほっぺた焼きさん「わかった!! これ狩人初日でいまでてる狩人は偽だ!」
ユビキタスさん「ふささんは共有護衛頼んだよーヽ(´▽`)/」
ズサットさん「冷凍ギョーザ吊りなら妥協する」
べっ子さん「つーかふささん吊らない?ふささん吊るなら共有護衛しますね」
ユビキタスさんあ、そうだねヽ(´▽`)/じゃあべっ子さんは自由護衛で!
セレモニーさん「やべーズサットさん狐なのこれ
狩人2人出てなんで私吊りになるわけ?」
ブルーベリー巨人さん「ふさ吊っていいんじゃなかろうかと」
脳みそジュースさん「そだね、狩人は真いそうだけど占いは両偽に見える」
ユビキタスさん指定は餃子さんにしまーすヽ(´▽`)/
べっ子さん「私は共有護衛しない方がいいんじゃないの?ふささん多分狼だから>ユビキタスさん」
ほっぺた焼きさん「濃厚でおいしかったです」
ユビキタスさん「他にもいるなら今日出てねーヽ(´▽`)/」
ズサットさん「狩人二人出るならなおのことセレモニー吊りでいい」
セレモニーさん「ほらチャレじゃんこれ」
べっ子さん「というわけでもうちょっとセレモニーさんの真見てみない?」
ズサットさん「ふさが偽狩人なら狼か狐しかねえんだよ
狼ならふさが噛まれないからセレモニーの無双で狼涙目になるからセレモニー噛まない理由はねえんだよ
ふさが真狩人でセレモニー狼だから破綻できなくて噛まないだけだろ」
ユビキタスさん「はーいヽ(´▽`)/じゃあべっ子さんも共有護衛してねー」
べっ子さんべっ子の狩人日記

二日目 護衛:胃袋砂糖漬けさん
◆セレモニーさん 「べっ子さん狼把握したのでサクっとつりましょー 狩人保護できるねー」
まあこれ見てセレモニーさん護衛する狩人っていないよね

三日目 護衛:セレモニーさん
○貰っちゃったので仕方なく護衛してあげましょう
貼るのも早かったですしね

四日目 護衛:セレモニーさん
ふささんが狩人COするならセレモニーさん守っておきましょう
信頼勝負っぽいけど貼りも早いし

五日目 護衛:セレモニーさん
共有はふささんが守ってくれるみたいなので私は占い護衛継続
両偽発言多いけどセレモニーさん意外と信用低目なのかな?
ゲームマスター「狩人さんコワイから早く食べなくちゃー(((ヽ(´▽`)/)))あわわわ」
べっ子さんだから私セレモニーさんの真見てるんだよねー>ユビキタスさん
冷凍ギョーザさん「ふさが噛まれないのがまるっきりわからん」
ユビキタスさん「狩人さんが非狼なら、狐の可能性も考えて共有噛みはするかもねーヽ(´▽`)/だって狐なら恐いし」
ふささん「なにいってるかわからないけど自分に●打ってる占いが
呪殺を発生させてるということはありえないのはわかりますか?>べっ子さん」
セレモニーさん「決め打ち成功からの私噛みって詰んでない場面なんだから全然あるよ」
脳みそジュースさん「セレモニーさん真なら今日チャレしないと狼詰むんじゃないの?そもそも」
べっ子さんいるよー>ユビキタスさん
胃袋砂糖漬けさん「狼どんな味だったんだい」
セレモニーさん「なんで私噛みってないの?」
ふささん「狼視点真とも狐とも判別ついてなくて狐だったら吊り増えて損」
ほっぺた焼きさん「かまれないからって身内切りとは限らないぜ?」
ユビキタスさん「偶数でアレだけど対抗狩人っているのかなー?ヽ(´▽`)/」
延焼中さん「狩人が射殺したんですね、わかります>GM」
ふささん「狼の●で護衛先は固定されてるのに狩人噛む理由が逆にあるの」
べっ子さん「◆ふささん 「いまさら占い噛まれるわけがないんだし
ここでそんな死体1つ占い先かぶり発生するわけない」
えっこれ共有が噛まれてないよってことですか?」
ズサットさん「冷凍ギョーザ、べっ子、セレモニーで狼
胃袋は狂人か狐ってとこだな
セレモニー吊り待ったなし」
桜餅さん「2-1って役職欠けはあり得るからね
真狼-真で狂欠け 狂狼-真で占い欠け 真狂-真でこんな噛みにはならないでしょうし」
脳みそジュースさん「じゃセレモニーさん噛まれてないの不自然だよね」
ブルーベリー巨人さん「問題はなぜふさが噛まれないか。」
べっ子さん「詰んでなくない?吊り3でグレーが3、●1でしょ?」
ゲームマスター「実は今日の初日犠牲者は狼さん持ってっちゃってまーす!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ブルーベリー巨人さん「いや、セレモニー視点まだ詰んでいないんじゃね?」
ユビキタスさん「冷凍 脳みそ ズサット>脳みそさん」
脳みそジュースさん「セレモニーさんのグレーって何人?」
ふささん「いまさら占い噛まれるわけがないんだし
ここでそんな死体1つ占い先かぶり発生するわけない」
べっ子さん「セレモニーさんが狼でふささんが狐の場合って共有噛まないかね。ここで完グレ噛むかね?」
ズサットさん「セレモニー吊り待ったなし」
延焼中さん「ふさ身内切りくさいな」
セレモニーさん「グレーに狩人いたら出ていい場面だよん」
ゲームマスター「延焼中さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
脳みそジュースさん「夜長くて怖いよね」
冷凍ギョーザさん「セレモニー視点詰んでるわけか」
ふささん「はたからみてもセレモニー狼にしかみえないとおもうんですけど」
延焼中さん「両偽だなこれ」
胃袋砂糖漬けさん「2−1って役欠け発生してるんだろうか」
桜餅さん「噛み合わせだよね」
脳みそジュースさん「おはよう」
べっ子さん「どうしてこんなに噛むのが遅いんだろう」
冷凍ギョーザさん「おはよう」
ズサットさん「おはよう」
延焼中さん「お疲れ様です」
ふささん「はい共有護衛です」
セレモニーさん理由:ギョーザさんが囲われ臭しかしないし
グレーの狐目狙い
延焼中 「占い噛む気がないようです」
が私死ななくて悲しんでる本音ポロリに見えました
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
べっ子さん「お早うございます」
セレモニーさん「占いCO 延焼中○」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(15/04/10 20:23:35)
延焼中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリー巨人さんを占います。 >>> ふさ <<<
ブルーベリー巨人さんの独り言「遅い」
桜餅さん「そうですね」
ゲームマスター「終わってからのおーたのーしみーヽ(´▽`)/」
ほっぺた焼きさん「ありだと思ってももうちょい後のほうがよかったかも」
延焼中さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
べっ子さんの独り言「噛むの遅いなあ」
胃袋砂糖漬けさん「終わるまで待たれよ桜餅殿」
胃袋砂糖漬けさん「裏目だったようですね」
桜餅さん「まさか、狂人?」
胃袋砂糖漬けさん「あの占い先は結構ありだと思ってたんだが」
ほっぺた焼きさん「残念だったね。冷凍ギョーザ占いがなかったら信用してもらえたのに」
胃袋砂糖漬けさん「狼だと思ってたけど狼だったとは」
胃袋砂糖漬けさん「ほっぺた狼だったんか」
ユビキタスさんの会話「だがしかし脳みそさんとブルーベリーさんが役臭い。」
桜餅さん「真狼で、狩人噛むと破綻しちゃうからってところでしょう」
ユビキタスさんの会話「ギョーザさんが占われもしないうちからセレモニーさんとライン切ってる発言してるのと、相方噛まれたのとーで。胃袋−餃子−ふさとか考えちゃう。」
ほっぺた焼きさん「お、真つれたか。」
桜餅さん「ふささんが狩人でも、噛めないでしょう」
セレモニーさんの遠吠え「なるかなー それならいいんだけど
延焼中さん○にします」
ズサットさんの遠吠え「なので噛みは狐候補削りでいい」
桜餅さん「なるほど、身内票ですか」
ゲームマスター「べっほいもメリットあると思うんだよー!ただメリットと信用取れるかは別問題だからねーヽ(´▽`)/
あとはセレモニーさんの●がCCOしたっていうのもあるかもしれない!ヽ(´▽`)/」
ズサットさんの遠吠え「明日セレモニー吊りになるよ」
セレモニーさんを護衛します。 >>> べっ子 <<<
胃袋砂糖漬けさん「身内票がありそうだから占うっていうのもああるが」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「自分で言うのもあれだけど自分の発言がアレすぎてなかなか厳しい」
セレモニーさんの遠吠え「これ明日狼吊れないと飽和するんだよね」
ユビキタスさんの会話「ということは狩人は真狼>狐っぽいのかな。
どちらかというと狼っぽいので、セレモニーさん真でふささん狼か。
狩人COでキープ位置狙いの両狼か。」
桜餅さん「真吊りだよね?
まさか騙されてるとか無いよね?」
ふささんの独り言「狼枠 脳みそ ブルーベリー
真狩人枠 べっ子」
セレモニーさんの遠吠え「一応狩人COは用意してくれると助かるかなー」
ズサットさんの遠吠え「最終日べっ子と冷凍ギョーザの対決にしてべっ子吊らせれば勝ちじゃねえかな」
ゲームマスター「胃袋砂糖漬けさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
桜餅さん「吊り位置占いは、無駄に吊られてしまう村を助けたり、
狐だったら銃殺対応しにくいから、それなりにメリットは有るんですよ」
ふささんの独り言「5日目まで生きてて○が1つも生きてないなんて」
ユビキタスさんの会話「偶数進行で、昨日は護衛先指示せず。
狩人の真贋確認で共有噛みしても良さそうな場面なのに暫定○噛み。」
胃袋砂糖漬けさん「残念です」
セレモニーさんの遠吠え「脳みそジュースさんが狐かなとは思う べっ子さん狐ならごめんね」
ユビキタスさんの会話「◆ふささん「当然ながら確定偽のセレモニーから吊る方がいいけど
この状況だと両偽との可能性は半々ぐらいあるね」
狩人さんの発言がなんだか偽臭いのです。」
桜餅さん「胃袋砂糖漬けさんを真で見ていたから噛まれたに違いないよ」
5日目の夜となりました。(15/04/10 20:17:56)
胃袋砂糖漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっ子さん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
ふささん0 票投票先 → セレモニーさん
胃袋砂糖漬けさん7 票投票先 → 延焼中さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
セレモニーさん2 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
脳みそジュースさん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
冷凍ギョーザさん0 票投票先 → セレモニーさん
ズサットさん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
延焼中さん1 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
ブルーベリー巨人さん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
ゲームマスター「んーっと、多分信用落ちた原因は3日目のグレラン次点の人占ってたからかな?ヽ(´▽`)/
吊り位置占うと特に共有さんからは信用してもらえないかも!ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「見事にブルーベリー-セレモニーと冷凍-胃袋-ふさ辺りのラインがありますね!」
桜餅さん「狼が勝つとは限らないよ、狐が出し抜く可能性もあるよ
真吊れると、狐が有利だもの」
ブルーベリー巨人さん「あと狩人の発言が真っぽく感じない。」
胃袋砂糖漬けさん「身内切りだってあるだろうが!」
冷凍ギョーザさん「ここ狼はないわ」
ズサットさん「両偽見えてるから胃袋の初日○噛みになったんだろ>ふさ」
脳みそジュースさん「セレモニー冷凍餃子で同じ名前間違い」
冷凍ギョーザさん「◆ふさ
「やだよと思ったけど大体枠内だからいいや」
◆ふさ
「ただのおかしいひとだったなんて」
◆ふさ
「ほっぺたさんが全力で共有と敵対することでトラップを狙う相方に見えたのに
ちがうなんてがっかりだ」」
ゲームマスター「およよーじゃあ狼さん勝っちゃうかもしれないねーヽ(´▽`)/ショボーン」
ブルーベリー巨人さん「今日狩人COしてたふさが噛まれた様子がないのであればこの位置は狼である可能性が高い。
つまりセレモニー真の目はまだ考えていいはずなんだ。」
ズサットさん「これで明日冷凍ギョーザ噛まれないなら砂糖の真が完全に切れる」
セレモニーさん「今日も呪殺狙いしたんだけどねー 」
ふささん「両偽見えてる場合にこの噛みよりはもっと攻めた狐探しになるはず」
脳みそジュースさん「延焼中が煽るねえ。ここは狼だけはなさそう」
ズサットさん「信用勝負してるように見えないし今日ふさが噛まれないならふさが狼の可能性もあるが、共有護衛鉄板にしておけば共有はとりあえず生き残るだろう」
胃袋砂糖漬けさん「名前間違えるくらいいいじゃないか!」
セレモニーさん「あとふみさんの位置からの狩人CCOが納得出来るっていうのもあまりにも謎なんだけど
ふみさん狩狐で見て狼で見ないってどういうグレー視の仕方してんの?」
延焼中さん「じゅすあつ→銃殺↓」
ふささん「桜餅噛みってのがセレモニー視点の呪殺対応ぽいからわりと胃袋真はあるとおもうんだよ」
桜餅さん「どう見たって真でしょう」
ブルーベリー巨人さん「正直両偽の可能性が高いとは思っている。けどセレモニーの真はまだ切りきれないね。」
延焼中さん「セレモニーは早くじゅすあつ出して安心させてほしいね。
真ならだけど」
べっ子さん「まあ確かにセレモニーさん真狼だろうし胃袋砂糖漬けさんは狂っぽいもんねぇ」
ユビキタスさん「胃袋さんは見えてる共有の投票先(吊り次点)占いだったり、今日占い先の名前間違えてたりするんだけど、その辺りはどう思うー?ヽ(´▽`)/>ギョーザさん」
ズサットさん「呪殺でないんだから占い両偽
そもそも初日の噛みが共有でその次霊能噛みってことは占いを噛む必要がない噛み筋だから」
ゲームマスター「共有さん的には胃袋砂糖漬けさんが偽にみえたんじゃないかな!ヽ(´▽`)/」
桜餅さん「セレモニーさんのほうが偽でしょう」
胃袋砂糖漬けさん「真アピもなにも狐死んでなさげなんだしちゃんとグレー見切ってくだされよってことで」
ふささん「はい」
延焼中さん「砂糖偽には見えるんだけどこいつ狼で信用勝負やってくるかと思うと疑問しかねーな」
ふささん「当然ながら確定偽のセレモニーから吊る方がいいけど
この状況だと両偽との可能性は半々ぐらいあるね」
脳みそジュースさん「それは英断だと思うよ>ユビキタスさん」
セレモニーさん「共有>霊能って噛みってどこがおかしいと思うの?>冷凍ギョーザさん」
桜餅さん「信じられないね」
胃袋砂糖漬けさん「誠にもうしわけない>ズサっと」
桜餅さん「占い吊りってなんだよ」
ユビキタスさん「ふささんは今夜も共有護衛でよろしくねーヽ(´▽`)/」
セレモニーさん「あぶねー! 桜餅さんも占おうか迷ってたけど占わなくてよかった」
べっ子さん「あーそれでも良いですけど」
脳みそジュースさん「これは占い真狼でよさそう」
胃袋砂糖漬けさん「ああそうですかそうdすか」
べっ子さん「今日は指定入れて対抗の○占いにしようよ」
ゲームマスター「名前がおいしそうだったからしょうがないー!ヽ(´▽`)/」
ユビキタスさんじゃあ胃袋さん吊っちゃいまーすヽ(´▽`)/
ズサットさん「名前間違えてるんじゃねえよ>胃袋砂糖」
桜餅さん「お疲れ様でした」
ふささん「ユビキタスさん護衛です」
延焼中さん「占い噛む気がないようです」
桜餅さん「死んだ」
冷凍ギョーザさん「5吊り5人外なので占いの真追うなら●吊りだけど、
噛みがおかしいので両偽も考える。
ふみの位置からの狩人COは信用できる。
まずは誘導かけまくるセレモニーの真なんて追えるわけない
真追うとしても胃袋だけでいい。」
ズサットさん「おはよう」
ゲームマスター「桜餅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
脳みそジュースさん「おはよう」
セレモニーさん理由:対抗の囲い占おうかと思ったけど、呪殺狙い
でここにします
砂糖さん切れるって発言+票は非狼だし、もう吊れなさそうだからね
胃袋砂糖漬けさん前日比5発言増です喋れるなら最初から喋れよこのやろうってことで狐目
延焼中さん「おはよう」
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
べっ子さん「お早うございます」
胃袋砂糖漬けさん「占いCO ズサっと○」
セレモニーさん「占いCO ブルーベリー巨人○」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(15/04/10 20:11:58)
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
桜餅さんを占います。 >>> ふさ <<<
ユビキタスさんの会話「使えないなゆびきたす!(・ω・`」
ユビキタスさんの会話「潜伏狩人がいるならセレモニーさん護衛だろうし。」
ユビキタスさんの会話「ふささんに私護衛指示すれば良かった・・・。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「まさかとは思うが噛むなよ?」
輿水幸子さん「狼はなんとなーく絞れるけど狐がどこか全く分かりませんね!」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「キツイ」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占い引いた時も印象で占うからなあ」
ユビキタスさんの会話「ほっぺたさんが潜伏狂人に見えたそんな2日目昼だったので、ほっぺたさん村置きして胃袋さん吊るのは怖かったのですよねー。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占い理由ってどうやって探すんだよ」
桜餅さんの独り言「冷凍ギョーザさんの発言微妙ですね」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占い向いてねえわホント」
セレモニーさんの遠吠え「まだ撃たないから大丈夫だよ」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「前日比5発言増です喋れるなら最初から喋れよこのやろうってことで狐目」
ユビキタスさんの会話「でもほっぺたさん吊っておいてなんだけど、明日胃袋さん吊りかな。
吊り4で狼陣営の最大値が4だし。」
ゲームマスター「いってらっしゃーい!ヽ(´▽`)ノシ」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「逆囲い疑われませんか?」
セレモニーさんの遠吠え「さくら餅さん噛むかな」
ほっぺた焼きさん「ってことで飯食ってきます」
ゲームマスター「ほっぺた落ちるほどおいしいってよく言うけどだったら落ちたほっぺた焼いたらもっとおいしいとおもうんだよー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ふささんの独り言「どうしよ」
セレモニーさんの遠吠え「冷凍餃子さんを狼にしたほうがやりやすそうなんだよねこれ」
ふささんの独り言「毎日○が吊られてさいこうです」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占いCO ズサっと○」
ほっぺた焼きさん「ふう、やることはやった。あとはたのんだぜお仲間!」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「自分は占わないほうがいいと思います。初日から発言ミスったので一周回って村認定狙います」
ユビキタスさんの会話「ほっぺたさん村かどうか私視点不明だし、セレモニーさん視点グレなので。
胃袋さん吊るかほっぺたさん吊るかという2択だし。」
ほっぺた焼きさん「お疲れ」
セレモニーさんを護衛します。 >>> べっ子 <<<
セレモニーさんの遠吠え「さーてどうしよっかなー」
ゲームマスター「ほっぺた焼きさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
4日目の夜となりました。(15/04/10 20:06:27)
ほっぺた焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっ子さん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
桜餅さん1 票投票先 → ほっぺた焼きさん
ふささん0 票投票先 → セレモニーさん
胃袋砂糖漬けさん3 票投票先 → ほっぺた焼きさん
ほっぺた焼きさん6 票投票先 → 桜餅さん
ユビキタスさん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
セレモニーさん2 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
脳みそジュースさん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
冷凍ギョーザさん0 票投票先 → セレモニーさん
ズサットさん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
延焼中さん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
ブルーベリー巨人さん0 票投票先 → 胃袋砂糖漬けさん
冷凍ギョーザさん「霊能あとに噛むなら両偽ですセレモニー吊り」
ブルーベリー巨人さん「砂糖切るよ。」
ふささん「はい」
ふささん「護衛
2 セレモニーさん → 死体:輿水幸子さん
正直占いどっちもいまいちなんだけど霊能は好きじゃないので
どっちかといえば真ぽい方護衛で。
3 セレモニーさん → 死体:□マンス清水園さん
真狼か狂狼なんだろうなーという感じだけど。
セレモニーさんちょっと印象上がったので続行」
ほっぺた焼きさん「共有は村人削ってなにがしたいんだよ、ほんとに・・・」
ズサットさん「霊能より先に噛まれないなら偽だろ
狩人候補一切噛まれてないんだからな>セレモニー」
ふささん「求められなければ出さない方が狼に真偽見えづらいかなと思ったんですけど」
セレモニーさん「冷凍ギョーザさん 「ふさもほっぺたも発言が狩狐くさい」
昨日あんな露骨なとこに○出すなら、信頼落ちるから囲いはないかなとは思ったけど この発言してくるなら考え変えます」
ユビキタスさん「ふささんは噛まれてくれるか吊り増やし頑張ってねーヽ(´▽`)/」
ほっぺた焼きさん「さあ、たぶんせんべい味かな・・・>桜餅」
脳みそジュースさん「延焼中が言ってるのが大体妥当だな」
胃袋砂糖漬けさん「って昨日は言わなかったけどさあ」
ズサットさん「占い初日なら狩人はグレランで死んで無ければ生存だろう
占い護衛しなくていいぞ、占い両偽だから占い死なないだろう」
ユビキタスさん「COあると思えないし実際COなし言ってるしーヽ(´▽`)/>ズサットさん」
セレモニーさん「ズサっとさんって冷凍ギョーザさんを疑ってたから対抗疑うのはわかるけど
ふささんに対してなんも言ってなかったのに私疑うのってなんか理由あんの?」
胃袋砂糖漬けさん「身内票を見て●狙いで占ったんだよ文句あるか」
ブルーベリー巨人さん「ほっぺた吊るくらいならグレーのほうがまだましだろうよ。」
冷凍ギョーザさん「ふさもほっぺたも発言が狩狐くさい」
べっ子さん「ていうか日記は?>ふささん」
桜餅さん「ほっぺた焼きってどんな味がするんでしょうね」
延焼中さん「セレモニー真か両偽のどっちかしかないと思うよ。
両偽だったらセレモニー狼です」
脳みそジュースさん「◆桜餅さん 「片方しか真を追わないって、そういうのは無いと思います」
昨日の占い結果見た?吊られそうなとこ白だしてるのよ、佐藤さん」
胃袋砂糖漬けさん「わたくしが●を引いたのですから問題ありませんわ」
ズサットさん「霊噛まれての●だしなんて人外のする手まんまじゃねえか」
ブルーベリー巨人さん「共有> ないね。そこは村だろう。んで今縄と最大人外数同じなのよ?」
べっ子さん「というかですね喋れないところを残してどうするんですか?最終日どうなるんですか?>ほっぺた焼きさん」
ズサットさん「ほっぺたのCOきかねえのか」
脳みそジュースさん「じゃほっぺたさんか、でもここ狼薄いと思うんだよね」
ほっぺた焼きさん「はい、COありません。」
延焼中さん「胃袋砂糖漬け狼にしては信用とる気なさすぎるし、昨日の占い方も狼狙ったかもしくは狂アピに見える」
桜餅さん「片方しか真を追わないって、そういうのは無いと思います」
胃袋砂糖漬けさん「○に見てたところが●だったからって信用ならんとは遺憾」
セレモニーさん「信頼やるなら狩人CCOって大悪手ってわかってるんだろうか」
べっ子さん「とりあえずほっぺた焼きさん吊りましょう」
ユビキタスさんじゃあほっぺたさん吊りまーすヽ(´▽`)/
ほっぺた焼きさん「霊能噛まれてからの●なんて人外がもっともやりたい放題じゃん」
べっ子さん「セレモニーさんが延焼中さんに投票して占い先はふささんなのは票数の関係?」
ブルーベリー巨人さん「ほっぺた焼きはほぼほぼ白で見ていたんだがな。
そこ●は信用ならん。」
セレモニーさん「これなら対抗狼で、ほっぺた焼きさん非狼なんだろうなー
延焼中さんほんとは占いたかったんだけど、得票多くて断念しちゃった」
ふささん「狩人COです」
脳みそジュースさん「ロラする必要ある?セレモニーの真しか追いたくないよ>桜餅」
ズサットさん「占い初日だろこれ」
ふささん「昨日はともかく今日の噛みは狼騙ってなきゃ無いね」
延焼中さん「胃袋砂糖漬け偽見えるけど狼て感じがしない。
狂人に見えるんだがな」
胃袋砂糖漬けさん「□マンスすまねえロマンスじゃなくて□マンスだった」
ユビキタスさん●出てるのでCO聞きまーすヽ(´▽`)/ふささんCOあるー?
ほっぺた焼きさん「あのさあ・・・・発言少な目のとこ連続で吊ってなにがしたいの?
そこに人外いることにきたいしてんの?
つれるところ吊ればいいってもんじゃないでしょう?

・・・あきれてものもいえませんよ」
脳みそジュースさん「霊能者様噛まれて黒乱舞なら占いは真狼かな」
ゲームマスター「あいかつ!とんかつ!ヽ(´▽`)/」
ズサットさん「霊能死んでるやん>冷凍ギョーザ」
桜餅さん「●ロラかな?」
胃袋砂糖漬けさん「共有じゃないなら占いたかったんでまあ」
ほっぺた焼きさん「おはよう」
べっ子さん「やっぱり狼混じりっぽい」
ふささん「そっか」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ズサットさん「おはよう」
桜餅さん「おはようございます」
脳みそジュースさん「おはよう」
セレモニーさん理由:なんか推理してる感じないんだよねこの人
一生共有のことについて喋ってて前に進んでない感じ
この発言で得票少ないのって票分布に違和感あるし
占っておくね
延焼中さん「おはよう」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ふささん「おはよう」
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
胃袋砂糖漬けさん「占いCO ほっぺた焼き●」
べっ子さん「お早うございます」
冷凍ギョーザさん「昨日の共有噛みやっぱおかしいから真狼-狼の霊偽まである。
霊能出るのが少し遅かったのが根拠。○見てすぐでない霊能は怪しい。」
セレモニーさん「占いCO ふさ●」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
4日目の朝となりました。(15/04/10 19:59:31)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ほっぺた焼きさんを占います。 >>> ふさ <<<
延焼中さんの独り言「胃袋砂糖漬け狂人くさいんだよな」
ユビキタスさんの会話「脳みそさんが発言てきとー。」
ユビキタスさんの会話「ブルーベリーさんは人外かどうかは不明。役持ちっぽくはある。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占いCO ほっぺた焼き● ズサっと○ ○」
延焼中さんの独り言「霊能残し残しておけば護衛候補にもなるしな。
対抗噛み考えてるならあり得る」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占いCO ほっぺた焼き ●ズサっと○」
延焼中さんの独り言「占いに狼交じりでセレモニーが対抗狂人かどうか判断するために保留で共有噛んだってのもあるな」
べっ子さんの独り言「胃袋砂糖漬けさんのやる気のなさは狼ではなかろうし」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「□マンスすまねえロマンスじゃなくて□マンスだった」
ユビキタスさんの会話「霊能がうっすら狼狐乗っ取りじゃないのか不安になる・・・w
個人的にはセレモニーさん真狼目で、役CO者の中では1番印象いいのです。」
ズサットさんの遠吠え「共有噛んで●だしして霊能護衛に目をむけさせて胃袋噛んで冷凍ギョーザ白くしていき残せばいいんじゃねえかな」
セレモニーさんの遠吠え「ここでグレー噛んだら占い両偽って言ってるようなもんだから霊能噛むね
身内せっかくしててあれだけど」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「呪殺でそうだよねここ」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「ズサっと○」
桜餅さんの独り言「私の環境だけ、名前2行なんかな」
べっ子さんの独り言「どう見ても狼混じりなんだよねー」
ほっぺた焼きさんの独り言「あほだ・・・もうやってられへんわ」
ズサットさんの遠吠え「案外占い初日かもな」
セレモニーさんを護衛します。 >>> べっ子 <<<
ユビキタスさんの会話「あと、占いに狼交じりだと思うんですよねー。
吠え少ないのはそういうタイプの狼だからってだけの話で。」
ほっぺた焼きさんの独り言「なんでそこ吊りになるんだよ()」
ユビキタスさんの会話「胃袋さんは狂狼目な占い先ですねー。」
ユビキタスさんの会話「胃袋砂糖漬けさん 0 票 投票先 → ほっぺた焼きさん
輿水幸子さん 1 票 投票先 → 冷凍ギョーザさん」
ユビキタスさんの会話「セレモニーさんの方が占い先予告投票でした。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「露骨すぎるだろうか」
ふささんの独り言「○死んじゃいました」
さん「おつ」
セレモニーさんの遠吠え「潜伏確定だねー
霊能噛んで黒出ししよっかなー」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占いCO ほっぺた焼き●」
ユビキタスさんの会話「相方お疲れさまなのですー。」
ゲームマスター「汁さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(15/04/10 19:54:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べっ子さん0 票投票先 → さん
桜餅さん0 票投票先 → ブルーベリー巨人さん
ふささん1 票投票先 → ブルーベリー巨人さん
胃袋砂糖漬けさん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
ほっぺた焼きさん1 票投票先 → 延焼中さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 延焼中さん
セレモニーさん0 票投票先 → 延焼中さん
脳みそジュースさん0 票投票先 → ふささん
冷凍ギョーザさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ズサットさん
ズサットさん1 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
延焼中さん3 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ブルーベリー巨人さん
ブルーベリー巨人さん3 票投票先 → さん
□マンス清水園さん「私様霊能者様ですが何か?」
ユビキタスさん「自分的には指定先決めてたけど、役噛まれてないなら他の人的にはグレランのがいいかなーとか。発言増えるかなーとかヽ(´▽`)/」
冷凍ギョーザさん「占いも霊能もグレーも噛まれないってことは桜餅で判別で両偽見えてたという線は」
ふささん「やだよと思ったけど大体枠内だからいいや」
べっ子さん「普通共有が占い師を騙る時は狼を囲うと極端に村が不利になるから相方に○打つので
それで桜餅さんが共有だと推理した人が多いのではなかろうか」
脳みそジュースさん「そうゆうのって当たるの?>口マンス」
胃袋砂糖漬けさん「ああそうですかロマンス人外目ですか」
ほっぺた焼きさん「ブルーベリー巨人にいれてた奴のほうがきになるんだがな。なんらおかしな発言はしてなかったぞ   」
ユビキタスさん「じゃあ今日から指定にしようかー?ヽ(´▽`)/>ブルーベリーさん」
□マンス清水園さん一応綾鷹さん投票者さんから選んで投票してくださいね
延焼中さん「共有噛んでるなら占いに狼混じってないとおかしいです。
というか雑すぎるから」
ゲームマスター「きっと他の役職より共有さんがおいしそうだったんだよー!ヽ(´▽`)/」
ブルーベリー巨人さん「共有> グレランは今日が限度。明日からは指定しないとまずいんだからしっかり考えとけよ。」
べっ子さん「まあ一応曲りなりにも占いCOしてた人な訳ですし噛んだのかな?っとね>ユビキタスさん」
セレモニーさん「わ、結構自信あるとこ見つけちゃったなー 今回はあってそうなんだよねー」
延焼中さん「真狂で保留だったなら共有噛まずにグレーか霊能噛むと思いますがね」
脳みそジュースさん「とりあえず相方がグレーじゃなきゃ、読まれるようなとこに白出さないんじゃない?>延焼中」
ズサットさん「冷凍ギョーザ囲われたな」
ほっぺた焼きさん「まあ、いいや。気持ちを切り替えるよ。すまんね。>ブルーべりー」
桜餅さん「何時、共有だって言いました?
そんなこと言ってないはずですが」
べっ子さん「というより今日○で揃うんだね。そっちのが違和感あるわ」
さん「昨吊れそうだった冷凍ギョーザ占ってる胃袋砂糖漬けは偽でいい」
延焼中さん「普通相方に○出てくるものだけどそれすらしてなかったのか」
ユビキタスさん「それなら霊能さんなり潜伏役狙いで噛むんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/>べっ子さん」
脳みそジュースさん「共有噛まれてるなら占い真狂で真贋ついてないケースかなと思う。
トラップ外せば狂人がくろだし易いもんね」
冷凍ギョーザさん「○貰いだからFOじゃなかったと」
胃袋砂糖漬けさん「ほっぺた焼きが共有といった昨日の私はとても残念でしたね」
桜餅さん「COないですよ」
ほっぺた焼きさん「ってか問題なく発言してる冷凍ギョーザに票いれてる時点でいらないがな」
べっ子さん「面白いw>ふささん」
セレモニーさん「べっ子さん外したの結構ショック 夜の答え合わせ楽しみだったのになー」
ブルーベリー巨人さん「ほっぺた> 感情ばかり先行しても何も利益はないぞ。
対抗がいない以上そこは間違いなく共有なんだから吊るのは完全に無駄だ。」
ふささん「ただのおかしいひとだったなんて」
延焼中さん「あれ桜餅が共有相方じゃなかったの?」
ふささん「ほっぺたさんが全力で共有と敵対することでトラップを狙う相方に見えたのに
ちがうなんてがっかりだ」
べっ子さん「何だろ。占いに狼混じりで役欠けに見えたから念のために輿水幸子さん噛んだとかあるかな」
ユビキタスさん「噛まれたのが相方だし今日もグレランでいいよねーヽ(´▽`)/」
脳みそジュースさん「ユビキタスさんが共有だったからHOだったのか」
セレモニーさん「共有なんか噛んでくる狼なら楽勝って感じだねー」
冷凍ギョーザさん「霊能噛まないのか」
ほっぺた焼きさん「って本当に噛まれてた><」
輿水幸子さん「ボク噛んでくるとは余裕がある狼さんですね!」
延焼中さん「共有噛むなら信用勝負なのかね。
というk砂糖の占い先がひどい」
ゲームマスター「可愛いから食べられちゃったんだね!しょうがないね!ヽ(´▽`)/」
ユビキタスさん「昨日出なかった理由は「ズバリ暫定○だから」に尽きるんだよー!ヽ(´▽`)/」
ふささん「選ばれたのは綾鷹でした」
ズサットさん「おはよう」
ほっぺた焼きさん「あのさあ、2発言のやつ吊るよりそこの共有もどきを
吊ったほうが確実にいいよ。確実にわかってない村だろ。

さっさと噛まれてくださいマジで」
さん「おは」
べっ子さん「あっ痛い方の共有が死んだ><」
ゲームマスター「幸子さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん発言から占うような発言をとくにみんなしてねえしじゃあ右上ってことで
桜餅さん「おはようございます」
ほっぺた焼きさん「おはよう」
ユビキタスさん共有COなんだよー(´▽`)/
脳みそジュースさん「おはよう」
セレモニーさん理由:べっ子さん 「あっさくっと増えた」
どう見ても輿水さんの出方って違和感ある出方だったのに
この表現の仕方はおかしいと思ったよー
胃袋砂糖さん狼ってのが見えてるからこういう発言になった
のかなって思ったし占っておくね
延焼中さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございます!
可愛いボクが共有で今日から仕切っていきますよ!」
□マンス清水園さん綾鷹さんは○でした
私様の愛の告白を受けれる方は一人も居ませんでした
ふささん「おはよう」
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
胃袋砂糖漬けさん「占いCO 冷凍ギョーザ○」
冷凍ギョーザさん「おはようむら」
べっ子さん「お早うございます」
セレモニーさん「占いCO べっ子さん○」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(15/04/10 19:47:26)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ユビキタスさんの会話「あり得るΣ <予告」
ユビキタスさんの会話「ほっぺさん以外の場所は特に思いつかないですー。
他行きたいならどうぞですよー。」
さんを占います。 >>> ふさ <<<
胃袋砂糖漬けさんの独り言「呪殺対応とか知りません」
輿水幸子さんの会話「胃袋のころは予告占いかもしれないですけどね!」
胃袋砂糖漬けさんを護衛します。 >>> べっ子 <<<
延焼中さんの独り言「どうせ桜餅共有だろ」
輿水幸子さんの会話「指定したいとこがあれば受け付けますよ!
ないならボクが勝手に怪しいところを指名しますか!」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「発言から占うような発言をとくにみんなしてねえしじゃあ右上ってことで」
ユビキタスさんの会話「ほっぺさん指定でもいいと思いますよ。
発言が村というより人外寄りでしたし。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「占いCO 冷凍ギョーザ○」
ユビキタスさんの会話「なので相方は撤回で良かったと思うのでぃす!」
桜餅さんの独り言「◆ブルーベリー巨人さん 「とにかく今日はグレランさね。猫村なら猫に指揮取らせたいレベルなんだがな・・・」
猫村に行って下さいって感じなんですけど」
輿水幸子さんの会話「相方○貰いですので出れませんね
ボクが取りあえずの間指揮をした方が良さそうですね!」
ユビキタスさんの会話「んー・・・相方が騙ったままなら出ましたけど、その場合「3−1なのに暫定○から共有CO→私だけでなく桜餅さんも共有」と思われかねないので。
桜餅さんが狼の場合には乗っ取りの可能性が生まれてしまうかなと思います。」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「どこでも良さそう」
輿水幸子さんの会話「占い回避の為の狩人狐もありえるんじゃないですか?
最もリスク高い気がしますけどね!」
ズサットさんの遠吠え「仲間に4票も入るとかアブねえ
身内投票失敗しないでセーフ」
セレモニーさんの遠吠え「せっかく身内誘導してるんだったら霊能残したいねー
共有でも噛んで狂アピなかったら対抗噛もうかな」
ユビキタスさんの会話「2−1だし役欠け・潜伏役考慮で明日から指定に切り替えるのも視野です。」
べっ子さんの独り言「面倒だなぁ」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「狩人日記かいときますね」
輿水幸子さんの会話「どうせならそのまま騙っといた方がよかった気がしますねぇ」
綾鷹さん「おっつ」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ユビキタスさんの会話「◆ほっぺた焼きさん「相方ださないかぎり、今日は輿水幸子吊るから」
出遅れ狂人さんでしょうかね。
対抗共有COが出ない時点で輿水さん真しか誰視点でもあり得ないのですから。」
2日目の夜となりました。(15/04/10 19:42:25)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べっ子さん1 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん5 票投票先 → 延焼中さん
桜餅さん0 票投票先 → ブルーベリー巨人さん
ふささん1 票投票先 → ブルーベリー巨人さん
胃袋砂糖漬けさん0 票投票先 → ほっぺた焼きさん
ほっぺた焼きさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
セレモニーさん0 票投票先 → べっ子さん
脳みそジュースさん0 票投票先 → ふささん
輿水幸子さん1 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
冷凍ギョーザさん4 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
ズサットさん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
延焼中さん1 票投票先 → 綾鷹さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 冷凍ギョーザさん
ブルーベリー巨人さん2 票投票先 → 綾鷹さん
ゲームマスター「投票おそい子ばりむしゃー!ヽ(<●>▽<●>)/」
ブルーベリー巨人さん「とにかく今日はグレランさね。猫村なら猫に指揮取らせたいレベルなんだがな・・・」
冷凍ギョーザさん「対抗でないし真でしょ>ほっぺた焼きさん」
べっ子さん「すげえイラッとくるわーw 3人目について長文書いてたらこれだよ」
ユビキタスさん「グレランするんだよーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「ボクから相方出す訳にはいかないですね
相方から出る気がないのであれば」
桜餅さん「対抗出てない時点で真しか無いと思います」
ズサットさん「冷凍ギョーザでも吊っておけば間違いないよ」
ユビキタスさん「対抗出ない限り信じるーヽ(´▽`)/初日から両共有死亡はありえないもん>ほっぺたさん」
延焼中さん「もういいや。切り替える」
ブルーベリー巨人さん「脳みそ> 過去にあったんだよ・・・何番地だったかな・・・」
ほっぺた焼きさん相方ださないかぎり、今日は輿水幸子吊るから
べっ子さん「それは時間差の問題であって3人がほぼ同時に出た3人目が真狂つってもチャンチャラおかしいけど
今回みたいに間を開けての3人目は割と狼狐の可能性って少ないと思うんだよね>冷凍ギョーザさん」
□マンス清水園さん「今日狼さんを吊った人には漏れなく私様の濃厚な愛の告白がもらえますので是非頑張ってくださいね」
脳みそジュースさん「占いアーマーっていうのかwwwあれww」
輿水幸子さん「スライドしようとして文作ってたら寝坊なんかしてないですよ!
これもボクの遂行なる作戦ですよ!」
ユビキタスさん「わあ、ブルーベリーさんと発言被ったんだよーヽ(´▽`)/ぽっ///」
延焼中さん「何しに出てきたんだ」
ブルーベリー巨人さん「勘弁してよ。占いアーマー()はもう体験したくないよ。」
ふささん「こういうのけっこう発言浮くから悪くはないよ」
さん「グレランならある程度予想できるだろ」
胃袋砂糖漬けさん「中指で脳みそ抉ります」
桜餅さん「時間を無駄にしてしまった」
セレモニーさん「冷凍餃子さんは何を言っているんだー」
冷凍ギョーザさん「訂正 べっ子→輿水幸子」
延焼中さん「つまり狼見えますね。
○かぶせも信用とるためもしくは初手狐囲わないようにやったようにも見えますね」
ほっぺた焼きさん「相方でないかぎりしんじないぞ。」
ブルーベリー巨人さん「・・・一応聞くけど対抗共有はいないよな?」
ユビキタスさん「対抗共有いるなら今出ちゃってねーヽ(´▽`)/」
桜餅さん「共有って、何意味のないことしてるんですか」
脳みそジュースさん「しばいていい?>輿水幸子」
綾鷹さんばりむしゃー
輿水幸子さん「相方は潜伏するみたいですね」
胃袋砂糖漬けさん「ああそうですか」
ユビキタスさん「真狂目だけど、対抗の○に後出しで重ねるのは狂人さんなら気が利かないかなーって気はするかなヽ(´▽`)/<輿水さん真狂
でも自分はセレモニーさん真目で見ちゃうんだよー?」
桜餅さん「輿水幸子さんが狐でファイナルアンサー」
ふささん「かぶせたって言ってる時点で偽扱いじゃんね」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
ほっぺた焼きさん「はいはい、わかったから。どうぞ素直に噛まれろ>輿水幸子」
輿水幸子さん撤回共有COですよ!
可愛いボクは共有者です!
脳みそジュースさん「FOがすきだな。3-1なら霊能の信頼度高いから共有出てきてグレー狭めよう」
べっ子さん「確かに。今は2-1が多いよね>ふささん」
ブルーベリー巨人さん「べっ子> そうとも限らないと思うけど。どんな形にせよ真でも偽でも三人目なら出てくる可能性はあるだろうよ」
冷凍ギョーザさん「ベッ子さん真狂じゃない?>セレモニー」
胃袋砂糖漬けさん「よし共有を当てようほっぺた焼きだな?」
延焼中さん「様子見していて二人COしてから出てきてるから対抗に○打たないように出てきたように見える」
桜餅さん「○を被せるのは偽のすることです」
さん「べっほいが初日犠牲者を食べたならこの村には狼が4人も居ることになる」
セレモニーさん「たまーに聞くけど、意味は知らなかったんだよね ググっちゃった>ユビキタスさん」
輿水幸子さん「ね 寝坊くらいハンディですね!
ぼ…ボクが銃殺出せば済むことですよ!」
ほっぺた焼きさん「よく見ろ、占い3だ。輿水幸子がくそおっそいけどね」
ふささん「3-1の方が珍しいぐらいの世の風潮」
べっ子さん「あからさまに2人見えてから出てる輿水幸子さんは真狂だろね」
ズサットさん「3−1なら共有もでような」
セレモニーさん「べっ子さん狼把握したのでサクっとつりましょー 狩人保護できるねー」
ユビキタスさん「セレモニーさん真に見える占い理由なんだよーヽ(´▽`)/よく調べたよねー」
延焼中さん「輿水幸子の様子見の長さが気になりますね」
胃袋砂糖漬けさん「サクッとFOでサクサクグレラン」
冷凍ギョーザさん「輿水がちょっと遅い」
脳みそジュースさん「3人目が出てるけど白重ねか」
綾鷹さんばりむしゃー
ブルーベリー巨人さん「うーん、いろいろとあれだね。特に輿水の出方が。」
桜餅さん「アイ!カツ!」
胃袋砂糖漬けさん「3−1でグレランでしょ」
べっ子さん「あっさくっと増えた」
輿水幸子さん占い師とはボクにぴったりの役職ですね!
せいぜい狼はボクを恐れて逃げ待とうといいでしょう
桜餅は餡子がなければ好きですね
餡子がないと桜餅じゃない?
そうですかぁ?
脳みそジュースさん「占い2人で終わりかな」
□マンス清水園さん素村だと思った?残念!霊能者ちゃんでした!
霊能者であることを華麗にCOしちゃいますぅ
では皆さんご一緒に
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
ユビキタスさん「おはようむらと見ると吊りたい衝動に駆られてしまうヽ(´▽`)/・・・」
ほっぺた焼きさん「占い締め切り」
輿水幸子さん「占いCO 桜餅○」
桜餅さん「もちもち」
ズサットさん「おはよう」
胃袋砂糖漬けさん「左占いでっす」
セレモニーさん理由:右占いだよー
「偏在する」って意味らしい 難しいね
さん「おは」
べっ子さん「お早うございます」
延焼中さん「おはよう」
セレモニーさん「占いCO ユビキタス○」
桜餅さん「おはようございます」
ふささん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
胃袋砂糖漬けさん「占いCO 桜餅○」
脳みそジュースさん「おはよう」
ブルーベリー巨人さん「おはよう」
ほっぺた焼きさん「おはよう」
冷凍ギョーザさん「おはようむら」
ユビキタスさん「おはよー!ヽ(´▽`)/悪い獣いね゛ぇがー!がおがおー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/10 19:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ユビキタスさんの会話「らじゃったのですw」
ゲームマスター「すぷらったとかホラー物はべっほい大好きなんだよー!ヽ(´▽`)/」
綾鷹さんの独り言「ばりむしゃー」
輿水幸子さんの会話「ふふふ…お言葉に甘えますよ
占い師から出て共有にスライドします」
ゲームマスター「じゃあべっほいは初日犠牲者さんばりむしゃーしてるからみんながんばってねー!ヽ(´▽`)/もっきゅもっきゅ
べっほい応援してるんだよーヽ(´▽`)/」
ユビキタスさんの会話「ぼ、ぼくかわいい系キャラなのですか・・・!
RPしながら名探偵してください(高いハードル)」
ほっぺた焼きさんの独り言「そういうの苦手な人はみないほうがいい。まあ、GMは大丈夫そうだけど」
セレモニーさんの遠吠え「ユビキタスさんとブルーベリーさんは対応します」
セレモニーさんの遠吠え「誰もやらないならやるねー 1:30」
ユビキタスさんの会話「初日のCO具合とか見て適当に動こうと考えてますが。
でも何かやりたいことあるならお付き合いしますよー。」
輿水幸子さんの会話「HOでもFOでもボクは構わないですよ
どっちにしてもボクが可愛いという事実は変わらないですからね!」
ブルーベリー巨人さんの独り言「すむらー。」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「騙り誰やります?」
べっ子さんの独り言「べっほいさん村建てありがとう」
ほっぺた焼きさんの独り言「映画の話だけどくわしくは覚えていないが、人がいろいろな方法で死んでいくってのだけは覚えてる」
べっ子さんの独り言「狐狐狐ときて狩人か。挙動に似たような条件が求められるのばっかりだな」
ユビキタスさんの独り言「相変わらず噛まれて死ぬ役を引けました・・・共有だけど!(ノ×;
村立てありがとうなのですー。」
輿水幸子さんの会話「共有者ですか 可愛いボクにぴったりの役職ですね!
相方もよろしくお願いしますよ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ふさ <<<
胃袋砂糖漬けさんの独り言「村建てありがべっほい」
冷凍ギョーザさんの遠吠え「よろしく」
ほっぺた焼きさんの独り言「GMむらたて感謝」
綾鷹さんの独り言「村CO」
延焼中さんの独り言「素村です」
セレモニーさんの遠吠え「よろしくー」
ズサットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ユビキタスさんの会話「よろしくお願いします」
胃袋砂糖漬けさんの独り言「うまい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/10 19:30:55)
ユビキタスさん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「よろしくお願いしますよ」
胃袋砂糖漬けさん「よろしゃす」
ほっぺた焼きさん「よろしく」
べっ子さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ブルーベリー巨人さん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ナイスずさー!28で揃えてくださーい!ヽ(´▽`)/」
べっ子さん「どちらでも」
さんがブルーベリー巨人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、16で始めたい人いれば赤蹴っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ブルーベリー巨人さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 19:27:57)
ゲームマスター「よーしこんど見てこよー(((ヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「始めるときは17人だから安心してね!ヽ(´▽`)/>幸子さん」
ユビキタスさん「なんかいっぱい死ぬ映画だよーヽ(´▽`)/ぐしゃーって!」
ゲームマスター「赤対ズサなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ファイナルデスティネーションがわからないんだよーヽ(´▽`)/」
ユビキタスさん「赤さんがいるからだと思うんだよーヽ(´▽`)/>輿水さん」
脳汁ジュースさんが脳みそジュースに名前を変更しました。
べっ子さん「単に定員増やしてるだけだと思うの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユビキタスさん「のうじるって打ったら濃汁って出たよーヽ(;´▽`)/」
脳みそジュースさん「言ってみてとってもいやらしく感じました」
輿水幸子さん「普通村なのに定員19人なんですねぇ」
ゲームマスター「被りいやだったら脳みそジュースでもいいんだよーヽ(´▽`)/」
ユビキタスさん「べっほいたんってファイナルデスティネーションとか好きだったりするのー?ヽ(´▽`)/」
kariさんが延焼中に名前を変更しました。
脳みそジュースさん「GM、汁かぶせられたぞwww」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
さんがべっ子に名前を変更しました。
かりさんが脳汁ジュースに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/10 19:22:34)
延焼中さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:22:22)
ゲームマスター「◆かりさん 「わっふるわっふるヽ(´▽`)/>GMさま」 脳汁ジュースヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがズサットに名前を変更しました。
kariさんが冷凍ギョーザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー赤4なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがセレモニーに名前を変更しました。
かりさんがふさに名前を変更しました。
ズサットさん「こんばんは」
脳みそジュースさん「わっふるわっふるヽ(´▽`)/>GMさま」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
さん「こん」
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:20:39)
冷凍ギョーザさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:20:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:18:34)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
脳みそジュースさん「いらっしゃいましたー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
脳みそジュースさん「こんばんは」
ゲームマスター「焼き立てはわっふるも村人もおいしいんだよーばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「砂糖漬けになりたい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ほっぺた焼きさん「わっふるうまし」
セレモニーさん「こんばんはー」
kariさんがほっぺた焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:14:34)
ゲームマスター「◆kariさん 「こちらにもとびきりのワッフルをたのむ>GM」ほっぺた焼きヽ(<●>▽<●>)/」
胃袋砂糖漬けさん「サンキューっす!!!!!!!1」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
かりさんが胃袋砂糖漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆かりさん 「ワッフルううううううう!!!」 胃袋砂糖漬けヽ(<●>▽<●>)/」
ほっぺた焼きさん「こちらにもとびきりのワッフルをたのむ>GM」
胃袋砂糖漬けさん「超期待」
ユビキタスさん「こんばんはだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/
およよーべっほいのおいしいわっふるちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:10:03)
ほっぺた焼きさん「こんばんは」
胃袋砂糖漬けさん「焼いてる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:09:39)
胃袋砂糖漬けさん「ワッフルううううううう!!!」
ゲームマスター「やっほいやっほいいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
胃袋砂糖漬けさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ふささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/10 19:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 18:57:07)
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 18:54:26)
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 18:51:54)
綾鷹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 18:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
べっ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/10 18:41:42)
ゲームマスター「残念ながらこの村の村人はみーんなべっほいが食べちゃうので結婚はできませーん!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「い、いきなり告白されてびっくりしたんだよーΣヽ(´▽`)/
いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「好きです。結婚してください」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/10 18:37:28)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る