過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
私の死体
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シリーズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスト忍者
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
レオネ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
長森瑞佳
降霊術式 ◆HinaBita/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
近藤
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
rrie ◆IX/zUKuCTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生悠々
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
やまんば
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
従者
◆u0mEH.Mlug
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHARED
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンテ
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
風説の呂布
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
泡盛
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】なんか立ってるふつう村 〜 143537番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネロさん「GMは村建て感謝する」
桐生悠々さん「ログを読んできますー
連理スローさん、皆さん、ありがとうございましたー」
ラスト忍者さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「さらば
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;  ::,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,,,..:::.@~: . .. . ...... ......./ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .┸ . .......     l   ⊃ ⌒_つ  〜  、,,_| |ノ
                `'ー---‐'''''"   .     r-.! !-」
レオネさん「それがとっさにできるんはうまかったと思うで〜
風説視点の狼どこか考えたらダンテ噛み狐把握じゃないとあんま納得いかんもん」
ラスト忍者さん「GJじゃなかったのかw」
シリーズさん「死体なしから銃殺出してもらわないとまずい上に騙りが吊られるのがまずかったから俺が柱でないとまずかった」
レオネさん「やっぱダンテ噛みやわな
だからシリーズはあっさり死にに行った
盤面整理はうまかったんちゃうん」
ラスト忍者さん「泡盛の風説視点での潜伏狼どこだったってのはちょっと説得力あった。シリーズも桐生も村に見えたから」
風説の呂布さん「俺視点泡盛さえ吊ればいい状況だ、手順としては正しいから問題ない
と言うか俺から吊れと言っているからな」
レオネさん「エメラルド泡盛両狼は霊能2の時点でほぼ見えたからな〜」
帽子さん「お疲れさまでした。霊能真狂っすか・・・。」
ゲームマスター「思考停止せず最後まで考える村人の鏡。」
泡盛さん「ここまでやって負けるとさすがに恥ずかしいな」
レオネさん「真狼狼ー真狼やまんば狂人かと思ったわ焦った」
シリーズさん「ぶれなかったな」
ラスト忍者さん「風説吊ってしまってすまなかった」
従者さん「お疲れさまでした」
レオネさん「乙した〜」
桐生悠々さん「おつっしたーー♪」
エメラルドさん「お疲れ様です」
ネロさん「お疲れ」
風説の呂布さん「お疲れ様、一瞬で投票終わると思ってて困惑してた」
シリーズさん「お疲れ様です」
長森瑞佳さん「お疲れだよ〜
狼さんごめんね」
泡盛さん「おつかれ」
帽子さん「お疲れさまでした。」
ラスト忍者さん「お疲れさん」
やまんばさん「おつかれっした」
近藤さん「おつ。よかったよかった」
SHAREDさん「お疲れ様」
ダンテさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/10 00:58:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レオネさん1 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん3 票投票先 → レオネさん
ラスト忍者さん0 票投票先 → 泡盛さん
帽子さん0 票投票先 → 泡盛さん
長森瑞佳さん「結構悩んでる・・・?」
やまんばさん「最終日に登場できてよかったです」
ダンテさん「必死すぎるとなんだか怪しく見えてくるアレ発動してる。わしの中で。」
泡盛さん「6日目
◆やまんばさん「いいんやで・・・泡盛・・・」
◆やまんばさん「泡盛ほんま・・・おまえ・・」
◆やまんばさん「言いたい事は伝わった」

後は観念したやまんばのためにも勝とうぜ」
レオネさん「いや完全に詰んでなければ成り立ってるやろそれ
それかほんまにダンテ噛んで狐把握してあえて囲って確定銃殺出させたんかもな
しょーじきどっちかはわからんわ」
レオネさん「んーそもそもなぁうちとしては狐騙りが出てるかどうかすらわからんかったんやけど、狐はどこかななんて言ってる時点で視点漏れやないん?」
泡盛さん「それよりレオナはあの死体なしをなんと主張するのか
2騙りでグレー噛んで風説チャレンジしたとでも」
レオネさん「ダンテ噛みが全然あるとかではなく

自然にどこが噛まれたかを考えればダンテ狐は一番遠いやろ?
それただの言い訳やん」
泡盛さん「ちなみに風説視点でも2騙りまではいいとしてもう1狼はどこで死んだか
シリーズか桐生しかおらんよ」
桐生悠々さん「ネロさん、おつー」
レオネさん「あそこでダンテ予告の時点で銃殺できませんって言ってるのと同じ
そこまでの頭ないとは言わせんで」
ダンテさん「あらネロ噛んだのか」
泡盛さん「狼囲ってるならグレーのダンテ噛みとか全然あるんで」
SHAREDさん「レオネさんか泡盛さん人外で他3人は確定○で決まってるから一応は等価だよ」
レオネさん「風説が狼やゆーとんやろ?
ほな噛まれるん暫定○候補やん」
レオネさん「あんた視点ダンテ狐なんてほぼないやろ」
レオネさん「◆レオネさん  「なんでダンテ予告なんメリット述べて」
◆レオネさん  「うち思うんやけど泡盛視点ダンテ狐とかほぼないんちゃうん?」 」
レオネさん「うち言ったよな?」
ネロさん「お疲れ」
泡盛さん「4日目
◆エメラルドさん「占いCO ラスト忍者○>レオネ○>従者○」

5日目
◆泡盛さん「ダンテ占い予告」
俺の発言の後に↓
◆風説の呂布さん「今日はレオネ占いでいいだろう」 」
帽子さん「そういう感じですね。」
レオネさん「さすがになぁ通らんと思うで」
ラスト忍者さん「じゃあそういう感じで」
風説の呂布さん「泡盛真だとして死体なしの日にやまんばを噛む理由がないと思うから流石に決め打ってくれるでしょ(震え声)」
近藤さん「おつ。」
やまんばさん「やるう」
ラスト忍者さん「おはよう」
レオネさん「おはよーさん!」
泡盛さん「占いCO レオネ●」
ゲームマスター「ネロさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/04/10 00:51:50)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
やまんばさん「どんな共有でも共有噛みが最善じゃね
今は」
SHAREDさん「自分ならあの場面でエメラルドさん吊れた共有は絶対残さない」
ラスト忍者さんの会話「俺が噛まれて泡盛吊れなかったら俺が悪いな・・・」
長森瑞佳さん「ネロ噛むのは凄いよぉ
ただ、それでもラスト忍者さんは考え変えなさそうだけどねぇ」
ラスト忍者さんの会話「エメラルド狂で私の死体が狼だったんじゃないの(今更どうでもいい)」
やまんばさん「レオネ噛むの面白いな
この状況 いつかやろう」
泡盛さんの遠吠え「風説視点の狼位置厳しいし、桐生の線も全然あるけど」
ダンテさん「共有噛まれてレオネ吊れる奴に1猫画像賭ける」
ゲームマスター「風説の呂布さんおつかれさまでした。」
風説の呂布さん「お疲れ様、流石にこれで負けることはないと思いたい」
泡盛さんの遠吠え「 」
泡盛さんの遠吠え「シリーズの柱COが割と効いてきてるんじゃないかな」
桐生悠々さん「風説の呂布さん、おつー」
ラスト忍者さんの会話「明日泡盛吊って終わろう」
ダンテさん「占い乙」
ラスト忍者さんの会話「gdgdだったので引き延ばしたけど普通に風説真だよなこれ」
風説の呂布さん「自分視点しか計算してなかった、これだからカスな占いは」
7日目の夜となりました。(15/04/10 00:47:01)
風説の呂布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レオネさん0 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん2 票投票先 → 風説の呂布さん
ラスト忍者さん0 票投票先 → 風説の呂布さん
ネロさん0 票投票先 → 風説の呂布さん
帽子さん0 票投票先 → 風説の呂布さん
風説の呂布さん4 票投票先 → 泡盛さん
やまんばさん「ネロ噛んだら狼の目が出ると思う」
長森瑞佳さん「共有噛んだらワンチャンスありますね・・・」
ダンテさん「これ村負ける奴じゃね」
レオネさん「風説吊ってくれんと、泡盛真もあるかもしらんし
それならな>ネロ」
泡盛さん「風説吊りで合わせてと言っておく
レオネ万が一村のときにもったいないんで」
帽子さん「初手で狼ー真狂よりも狂ー真狼のが霊能がスムーズだと思うけどね。
占い1見て狂人が霊能騙りに走るかの問題だけど」
ラスト忍者さん「まあ風説吊って明日考えるか」
ダンテさん「残って勝てればいいか位の気持ちだからなぁ狐やるとき。あんま気にならんな」
レオネさん「ネロさん
◆ネロさん  「正直風説の呂布殿が狼であればエメラルド殿や泡盛殿は潜伏占い目として噛まれてもおかしくない位置だったと思うのだが」
これ見てたから帽子さんよりネロさん信じるゆーててん」
ネロさん「吾輩としては風説の呂布殿かレオネ殿を吊りたいところではあるが」
泡盛さん「エメラルド狼とは限らんけど、あれは狼だろうし
狂人の占い結果じゃない」
やまんばさん「こういうときの狐ってつらいですよね」
レオネさん「あのな、エメラルドさんも泡盛さんも潜伏占い狙いなら噛まれるで
潜伏共有おらんかってんから」
ネロさん「泡盛殿が狼で出る意味があるのかがちょっと気になるところではあるんだよな」
レオネさん「なんで楽勝ムードになってないんやろって思ったら、泡盛さん視点うちグレーやからか」
泡盛さん「風説真で、グレ2発噛んだ後に2騙りしてチャレンジするのーって話」
帽子さん「ああ、レオナ狼あるのね。」
風説の呂布さん「ああ、すまんな
対抗視点でも俺吊りで終了か」
レオネさん「だから風説さん吊ったら終わるで、どっちが真でもな」
レオネさん「いやうち村やから風説さんは今日自分を吊って構わないとは言えないんやなぁ」
ラスト忍者さん「明日まで引き延ばしたいなら風説吊りだけど帽子やネロはどうしたいよ」
風説の呂布さん「対抗視点九分九厘レオネ囲いで2w濃厚、俺は吊っておく必要があるんだろう?
別に明日まで保留しても構わんよ」
桐生悠々さん「やまんばさん、ダンテさん、おつー」
泡盛さん「やまんばが昨日観念してたしさすがにわかるだろうよ」
ネロさん「この死体だと悩むところがあるな」
帽子さん「泡盛視点でもこれで真狼狂ー真狼or真狼狼ー真狼確定か。
ロラで詰みやね。」
レオネさん「真狼狼ー真狂か真狼狼ー真狼か
よーわからんけど」
泡盛さん「風説とエメラルドと、あとレオネが村ならロラで終わりだけど、そうはいかんだろうな」
ラスト忍者さん「じゃあ決め打ち」
レオネさん「よかったなどっちも騙りじゃなくて」
帽子さん「ほう」
ラスト忍者さん「おはよう」
ゲームマスター「やまんばさんダンテさんおつかれさまでした。」
やまんばさん「おつ」
ネロさん「おはよう諸君」
ダンテさん「おつかれさん」
近藤さん「おつ。」
風説の呂布さん「対抗で終了。対抗さえ吊ってくれるなら先に俺を吊って構わない。」
風説の呂布さん「占いCO ダンテ○」
泡盛さん「占いCO やまんば○」
7日目の朝となりました。(15/04/10 00:40:16)
やまんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまんばさんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
やまんばさんの独り言「俺視点りょうしてんつみ」
やまんばさんの独り言「あれつみじゃね」
レオネさんの独り言「風説狂なら霊能か占いで狐死んだ濃厚」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ラスト忍者さんの会話「ダンテ○で泡盛吊りが基本路線だけどダンテ●とか言い出したらちょっと考える」
レオネさんの独り言「狐は死んでない」
レオネさんの独り言「風説狼なら」
桐生悠々さん「シリーズさん、おつー」
ダンテさんの念話「自分で言っててわろてる」
ラスト忍者さんの会話「エメラルド真に対応できるのは狐が騙ってない場合のみか」
ダンテさんの念話「吊り7じゃねぇよ生存7の吊り3」
泡盛さんの遠吠え「やまんばが狐っぽいのが助かるな
お前の今日の発言は最高に狐臭いぜ」
やまんばさんの独り言「リョフ偽パターンは赤出汁ってことだから」
レオネさんの独り言「狼真狼ー真狂」
シリーズさん「毎回初日に出てよかったことが最近ない」
ダンテさんの念話「俺狐が見えてて噛み合わせた場合吊り7で吊りきれちゃうよな?」
やまんばさんの独り言「真狐噛めない状況・・・・?」
泡盛さんの遠吠え「 」
レオネさんの独り言「負けちゃうか」
レオネさんの独り言「多分明日泡盛か風説どっちか吊らんと」
やまんばさんの独り言「つまり離島組の泡盛は狐・・・?」
泡盛さんの遠吠え「 」
ラスト忍者さんの会話「あまりにも事がスムーズに進み過ぎると裏があるんじゃないかと思ってしまう」
泡盛さんの遠吠え「 」
やまんばさんの独り言「ということは白出汁の可能性まで出てきたな」
泡盛さんの遠吠え「 」
泡盛さんの遠吠え「 」
シリーズさん「お疲れ様です」
風説の呂布さんの独り言「しかし泡盛狼って」
泡盛さんの遠吠え「いろいろ不自然でもいいからやまんば狐のレオネ狼主張で」
ゲームマスター「シリーズさんおつかれさまでした。」
ダンテさんの念話「やまんば噛みの俺銃殺かね」
レオネさんの独り言「狂真狼ー真狐とかほんま勘弁やで」
泡盛さんの遠吠え「 」
風説の呂布さんの独り言「(最後まで○しか引かない占い)とは」
泡盛さんの遠吠え「ここでシリーズが吊られることで勝ち目が一応残ったことになる
俺が吊られたら終わりだからな」
レオネさんの独り言「とりあえず銃殺出んのやろ」
風説の呂布さんの独り言「占いCO ダンテ○」
やまんばさんの独り言「徐々に関西弁が増えてる気がする」
泡盛さんの遠吠え「ありがとう」
ダンテさんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
近藤さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(15/04/10 00:36:04)
シリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やまんばさん1 票投票先 → シリーズさん
レオネさん0 票投票先 → シリーズさん
泡盛さん0 票投票先 → やまんばさん
ラスト忍者さん1 票投票先 → シリーズさん
ダンテさん1 票投票先 → シリーズさん
ネロさん0 票投票先 → シリーズさん
帽子さん0 票投票先 → シリーズさん
シリーズさん6 票投票先 → ラスト忍者さん
風説の呂布さん0 票投票先 → ダンテさん
レオネさん「いやあのな、潜伏占い候補噛まれ予想の感覚が一緒やからな>ネロ」
やまんばさん「いいんやで・・・泡盛・・・」
ダンテさん「お前ら名前間違えてやるなよ…」
泡盛さん「やまんばすまんな、明日までの命だ」
ダンテさん「1-2で呂布真めって言ったのが俺もちょっと気になってた<レオネ」
ネロさん「昨日吾輩にすり寄った感じがしたのでな>レオネ」
泡盛さん「風説狼で見てるし昨日ラスグレのレオナ囲いにいくならほぼそこ狼だろう
っていうか、エメラルドと2騙りだろうし」
風説の呂布さん「もう占う先が対抗かダンテしか居ないものでな」
やまんばさん「泡盛ほんま・・・おまえ・・」
ネロさん「呪殺よりは狼を狙ったほうが安全な気がするぞ>泡盛」
ラスト忍者さん「easyだったな」
レオネさん「なんでや!レオネめっちゃ村やん」
ネロさん「しかしレオナ殿白か
ここは囲いだと思っていたのだが」
ダンテさん「また予告されました」
帽子さん「狐噛みが濃厚の時点で対抗狼なら銃殺対応されるからどのみち信用は覆らない。個人的には予告無視した占いか対抗占いが道はあると思ってたんだけど」
レオネさん「エメラルド真が狼にだけわかってる展開でダンテ噛まれへんやろ!」
泡盛さん「レオネ狐で今日○する意味ないからやまんば狐でFA」
風説の呂布さん「ならばよし
ラスグレのダンテしか占い先はないな」
シリーズさん「間違えた。対抗占い↓」
レオネさん「ダンテ噛まれるとこちゃうやん」
桐生悠々さん「近藤さん、おつー」
やまんばさん「言いたい事は伝わった」
シリーズさん「対抗○占いとかいらない>呂布」
ネロさん「とりあえず泡盛殿は昨日どうしてダンテ殿に予告したかを聞きたいところだな」
やまんばさん「なるほどな・・・」
レオネさん「エメラルド真追うんやったら、昨日狐候補として噛まれそうな
やまんばシリーズ帽子
ここらへん大事にしたらええで」
ラスト忍者さん「必要なし>風説」
やまんばさん「やまんばかっこいい」
泡盛さん「やまんばが狼だと思ったから
直感でダンテ狐だと思ったんだがなあ」
ゲームマスター「近藤さんおつかれさまでした。」
やまんばさん「やまんばかこい!」
レオネさん「後はやまんばとかどうみても囲いやんな?あんた視点」
シリーズさん「カングレいなくなったし、泡盛視点狐噛み濃厚だから呂布の○吊れないだろ」
風説の呂布さん「対抗占いが必要ならするが」
ダンテさん「そうなん?」
泡盛さん「やまんばが狐だった」
ラスト忍者さんじゃあシリーズ吊りでよろしく
レオネさん「なんでダンテ予告なんメリット述べて」
やまんばさん「泡盛の一発逆転ネタはリョフ銃殺だけっていったでしょ!」
ダンテさん「んー と」
レオネさん「うち思うんやけど泡盛視点ダンテ狐とかほぼないんちゃうん?」
ラスト忍者さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
シリーズさん「これなら俺吊ってもいいよ」
長森瑞佳さん「今回はわたしの霊COも噛み合ってないですから責任の一旦は私にありますねぇ」
レオネさん「ここで○出せるなら」
シリーズさん「おはよう」
風説の呂布さん「説明不要、予告通りだ。」
やまんばさん「おはよう」
ダンテさん「おはようさん」
風説の呂布さん「占いCO レオネ○」
泡盛さん「占いCO ダンテ○」
6日目の朝となりました。(15/04/10 00:30:12)
近藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近藤さんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
長森瑞佳さん「確かにアグレッシブな面子だけど・・・
初日に出ることに飽きてしまったのかもしれないね」
レオネさんの独り言「どういう進行でもダンテ噛まれはないと思うんやけど」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ゲームマスター「人狼のメンツは消極的では無いはずなのですが。」
泡盛さんの遠吠え「確かに柱COしてくれた方がいいかもな」
風説の呂布さんの独り言「ほ、ほら、占い先は悪くなかったはずだから・・・(震え声)」
風説の呂布さんの独り言「この占いセンスなさすぎである」
ラスト忍者さんの会話「まあ2連続でセンサー噛みしてるから無くは無いんだけど」
ダンテさんの念話「泡盛狼で呂布噛みに行くかなぁ?」
風説の呂布さんの独り言「占いCO レオネ○」
泡盛さんの遠吠え「呪殺出りゃ吊り減るし、いけるだろ」
レオネさんの独り言「そこらへん大事にしていったらええ」
SHAREDさん「全潜伏がダメっていうよりそれを選択する狼は大抵消極的だから負けるという経験則が」
レオネさんの独り言「ネロはほぼ狼じゃないと見てとれる
昨日噛まれる可能性があったのがやまんばシリーズ帽子」
ラスト忍者さんの会話「ただ、引っかかるのは死亡済み狩人候補2で風説噛みに行くかどうかという点」
泡盛さんの遠吠え「銃殺見せて、レオネ+風説+エメラルドで狼主張するしかないな」
やまんばさんの独り言「その素朴な赤アイコンですら狂気の権化に見えるのは名故か、それとも」
ダンテさんの念話「詰んでるとか全然数えて無かったわ。狐は気楽ですね」
シリーズさんの遠吠え「それなら俺が柱COするのもありだろう」
レオネさんの独り言「なんにせよ死体無し出たのは朗報」
泡盛さんの遠吠え「明日、相方死ぬかもしれんけどすまんな」
シリーズさんの遠吠え「まずいねー」
ラスト忍者さんの会話「素晴らしい護衛理由で感動した」
ゲームマスター「桐生悠々さんおつかれさまでした。」
やまんばさんの独り言「一切推理せず、進行への文句だけで生きているやまんば」
泡盛さんの遠吠え「 」
ラスト忍者さんの会話「四日目 護衛:風説の呂布
後から出てきた占い二人を見てみたら、発言が
まるでカスだったから、風説さん今日まで護衛
することにした。」
レオネさんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
泡盛さんの遠吠え「レオネ占われると完グレいなくなるんだよな」
レオネさんの独り言「霊狼っぽい結果やけど」
ゲームマスター「全潜伏始動って何度か見ますがあんまりうまく行く印象無いですねえ。」
風説の呂布さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
泡盛さんの遠吠え「ダンテ狐」
桐生悠々さん「おつっしたーー」
5日目の夜となりました。(15/04/10 00:25:25)
桐生悠々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桐生悠々さん8 票投票先 → シリーズさん
やまんばさん0 票投票先 → 桐生悠々さん
レオネさん0 票投票先 → 桐生悠々さん
泡盛さん1 票投票先 → ダンテさん
ラスト忍者さん0 票投票先 → 桐生悠々さん
ダンテさん1 票投票先 → 桐生悠々さん
ネロさん0 票投票先 → 桐生悠々さん
帽子さん0 票投票先 → 桐生悠々さん
シリーズさん1 票投票先 → 桐生悠々さん
近藤さん0 票投票先 → 泡盛さん
風説の呂布さん0 票投票先 → 桐生悠々さん
ネロさん「あと泡盛殿は真狂目に見えるな」
帽子さん「正直狐潜伏してるんじゃねーの。
あって霊能騙ってたまで見る。占いで出る理由が初日くらいにしかない。」
風説の呂布さん「今日はレオネ占いでいいだろう」
レオネさん「昨日の夜の時点では詰んでない」
風説の呂布さん「今日は噛まれる事がないから対抗狐警戒は明日で間に合うな」
ラスト忍者さん「詰んでるから狩人は好きに護衛していいぞ」
泡盛さん「狐噛みがほぼ確定してるから毎日予告占いする」
レオネさん「詰んでるで>共有」
ラスト忍者さん「これ泡盛狼と仮定した場合、風説視点詰んでるよな?」
帽子さん「今更潜伏狂人もへったくれもないけどそれでいいよ>レオネ」
ダンテさん「予告されました」
ネロさん「狐を探すのもいいがお主視点の狼を明白にしておいたほうがいいのではないのか?>泡盛」
やまんばさん「◆泡盛さん 「さて狐はどこかな」
俺これ好きだよ。」
泡盛さん「ダンテ占い予告」
レオネさん「うち帽子さんとネロさんやったらネロさんの方信用するから」
風説の呂布さん「狩人なら狩人候補でやまんばが噛まれた方が生き延びれて助かるのは確かだから仕方ない」
ダンテさん「すっごい今更だけどネロの一人称に勝手にショック受けてる」
やまんばさん「泡盛護衛の日記をもった狩人ハヨー!」
帽子さん「わかってるよ、死んだ後に指揮執る人がいない場合の最終確認だから」
レオネさん「ただレオネ村やし風説さんのグレーで狼ぽいのて他どこ?シリーズくらい?」
泡盛さん「さて狐はどこかな」
ネロさん「まさかのエメラルド殿が真であったら吾輩が人外の可能性もあるがな
正直どちらかが吾輩に●打ってくれればわかりやすかった気もするが」
桐生悠々さん「占い二人の白から、狩人さんが出たのである」
長森瑞佳さん「狐噛みは不運だね。。。」
ラスト忍者さん「それでいいけど俺が生きてる間はでしゃばるな>帽子」
帽子さん「まあ近藤は狩人なわけだが」
近藤さん「構わん。つうか発言がカスですまん>風説の呂布さん」
レオネさん「いやエメラルドの真は完全に追わんのはあかん
ただエメラルド真の場合は最良を引分と置く必要がある」
やまんばさん「負けるべき村なんてないから」
シリーズさん「エメラスド真見ないならそこ確定○なのでいい判断でしょう」
ダンテさん「即吊りしたんだから追わないんじゃないのか」
近藤さんま、そもそも風説以外の占いが真なら、村が負けるべき村だよ。
だから風説さんと心中しようぜ
風説の呂布さん「狩人だったか、すまんな」
帽子さん共有に聞きたいんだがエメラルドの真は完全に追わないのか?
追わないなら近藤とわたしが確白にはなるが
桐生悠々さんあらためてCOなし
ラスト忍者さんじゃあ今度こそ桐生吊り
レオネさん「その自主的CO好きやで〜」
やまんばさん「ネロ共有おめでとう」
泡盛さん「人外探し」
ネロさん「ふむ、吊りが増えたか」
近藤さん「ということだ。以上。」
桐生悠々さん「ほほう」
シリーズさん「おはよう」
風説の呂布さん「言っている事は至極まっとう。ここが人外なら非常に面倒だろう。
対抗の囲い候補を占いたいところだが、グレーが狭まっている以上俺が囲い候補占いのタイミングでグレーで呪殺対応されても面倒だ。
囲い候補占いは明日からでいいだろう。」
帽子さん「おはようございます。」
桐生悠々さん「お早う」
ダンテさん「吊り増えたな」
やまんばさん「おはよう」
近藤さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:風説の呂布
占いから護衛を外す理由を、逆にいろいろと
考えてみた。が、釣りを1増やすメリットと
占い抜かれるデメリットと二つを天秤にかけ
て、占い護衛を選んだ。

三日目 護衛:風説の呂布
噛みは、、、まあやまんばさんが噛まれてない
分だけ少し不穏ではあるけど、それでも護衛を
外す理由には至らなかった。

四日目 護衛:風説の呂布
後から出てきた占い二人を見てみたら、発言が
まるでカスだったから、風説さん今日まで護衛
することにした。
ネロさん「おはよう諸君」
ラスト忍者さん「おはよう」
ダンテさん「お」
レオネさん「ええやん!」
泡盛さん「占いCO ネロ○」
風説の呂布さん「占いCO ネロ○」
5日目の朝となりました。(15/04/10 00:19:04)
ダンテさんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
長森瑞佳さん「そうだねぇ
まぁグレー広いからこそまだ占い護衛とか全然あるとは思うけど」
SHAREDさん「あ、ネロさんアイコン黒だけど生きてたのか
ここで占い噛めば3吊り5グレできるから全然ありだった」
ラスト忍者さんの会話「もの凄い吊りたい発言出てきた」
風説の呂布さんの独り言「うーんこの」
ラスト忍者さんの会話「◆レオネ「エメラルド吊りはありやと思うけど
エメラルド真なら真で狼はこれから狐探しにやっきになる、うちだけやからな○は」」
風説の呂布さんの独り言「占いCO ネロ○」
ネロさんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
シリーズさんの遠吠え「エメラルドが潜伏死隠しに出てきたという主張でよさそうですね」
泡盛さんの遠吠え「ダンテ噛んでおこ」
ダンテさんの念話「灰ってか潜伏に、か」
ダンテさんの念話「今日の発言見た感じレオネが気になるんだけど」
SHAREDさん「噛み通っても泡盛さん吊ったら3吊り4グレって考えるといまいち?」
シリーズさんの遠吠え「 」
泡盛さんの遠吠え「2騙り主張でいいか」
ダンテさんの念話「てか」
ラスト忍者さんの会話「泡盛が狼臭いんだよね」
ダンテさんの念話「灰にLW」
シリーズさんの遠吠え「 」
泡盛さんの遠吠え「 」
レオネさんの独り言「エメラルド真で狐自殺済みならどうしようも」
風説の呂布さんの独り言「グレーで対応されたとしても信用負けする状況ではなさそうだが」
長森瑞佳さん「信用勝負は昼の共有やネロさんの発言見てると
結構苦しそうに見えるもん」
風説の呂布さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
シリーズさんの遠吠え「お仲間の騙りスキルしだい」
泡盛さんの遠吠え「 」
エメラルドさん「狼のみんなあとはがんばってくれ・・」
泡盛さんの遠吠え「グレラン挟ませんといけんのがきついな」
風説の呂布さんの独り言「正直囲い候補占いたいけど今日それで呪殺が出ると面倒な気がする」
ラスト忍者さんの会話「桐生の扱いがめんどくさくなった」
レオネさんの独り言「割かし霊能真狼は見えるんやけど」
レオネさんの独り言「◆従者さん  「霊能への投票をみると3票差で吊られている
票合わせがあった可能性が高いとみるなら、偽霊能狼濃厚と予想すべき
つまり私の死体さんの霊結果は違和感がある」 」
泡盛さんの遠吠え「 」
泡盛さんの遠吠え「レオネ、ダンテ、ネロ、銃殺確率は1/3ってところか」
ゲームマスター「エメラルドさんおつかれさまでした。」
桐生悠々さんの独り言「エメラルドさん、おつー」
長森瑞佳さん「いや、3−2で占い護衛はしづらいからって理由でね
共有護衛に以降を願って狼2人が出るのはあると思うよ〜」
風説の呂布さんの独り言「占い先にセンスが皆無」
シリーズさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
泡盛さんの遠吠え「おつかれ」
レオネさんの独り言「風説意味わからんくなったな」
4日目の夜となりました。(15/04/10 00:14:11)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桐生悠々さん2 票投票先 → エメラルドさん
やまんばさん0 票投票先 → 桐生悠々さん
エメラルドさん9 票投票先 → 桐生悠々さん
レオネさん0 票投票先 → エメラルドさん
泡盛さん1 票投票先 → エメラルドさん
ラスト忍者さん0 票投票先 → エメラルドさん
ダンテさん0 票投票先 → エメラルドさん
ネロさん0 票投票先 → エメラルドさん
帽子さん0 票投票先 → エメラルドさん
シリーズさん0 票投票先 → エメラルドさん
近藤さん0 票投票先 → 泡盛さん
風説の呂布さん0 票投票先 → エメラルドさん
SHAREDさん「流石に2匹出したら噛まずに信用勝負しそう
エメラルドさんも理由無しのがそういうキャラって事で通せた気がする
この理由だと初心者透けてるのに、共有初日で潜伏って違和感ありすぎだから仲間に出された狼に見えちゃう」
長森瑞佳さん「なんか見た感じ間に合いそうだね〜
噛むのはありだね」
長森瑞佳さん「ここで呂布噛んで間に合ったりするのかな?」
レオネさん「狼側から真占いがはっきり潜ってるってわかるなら完ステとか噛むと思うんやけどなぁ」
帽子さん「おはステかまれるか?」
桐生悠々さん「はい。御意>ラスト忍者さん」
シリーズさん「初手共有占いで四日目の○が死体なのでエメラルド狼濃厚なので別にいいと思います」
風説の呂布さん「対抗吊ってくれるのはありがたいが、村目線まだ切らなくても大丈夫じゃないのか?」
SHAREDさん「村が案外冷静だから村勝ち予想
日和ってグレー吊るかと思ってた」
ラスト忍者さん「セオリーとかゴミ」
ネロさん「正直風説の呂布殿が狼であればエメラルド殿や泡盛殿は潜伏占い目として噛まれてもおかしくない位置だったと思うのだが」
やまんばさん「吊らんのなら占えよな」
ラスト忍者さん「あるけどエメラルドの真切ったのでエメラルド先吊るわ>桐生悠々」
近藤さん「この出方で泡盛が真なわけないやん」
やまんばさん「取りあえずセオリーどおりCOなしからつろーや」
帽子さん「こうなると1-2の2を何で見るかの必要が出てきたな。
霊能死んでるしチャレ待ちで狐は潜伏でもよさそうなもんだが、
知らん間に狼全滅の期待もできる。」
桐生悠々さん「私を吊っている余裕ありますっけ?」
やまんばさん「やめやwwwwwwww」
ダンテさん「エメラルド占い理由遅いし泡盛は占い理由出して来ないしなかなかすごいぞ」
ラスト忍者さんエメラルド吊りに変更
近藤さん「風説は真狼、エメラルド真狂、泡盛狂狼
よって、泡盛釣ればいいよ」
やまんばさん「エメラルド糞ほど時間かけてその理由で出てきて

素敵やん」
ラスト忍者さん「そもそもどっちの占いもやまんばを占ってないのがあり得ない」
レオネさん「エメラルド吊りはありやと思うけど
エメラルド真なら真で狼はこれから狐探しにやっきになる、うちだけやからな○は」
ネロさん「これ風説の呂布殿が一番信用高いところだが」
やまんばさん「用は3−2やぞ」
エメラルドさん「2日目
レオネ○
初日霊ロラ展開なのに発言おおい
3日目
従者○
霊能遺言占い」
桐生悠々さん「霊能に狼いない場合は、村人の私を吊っても、一匹も狼吊れてないのであるヨ」
レオネさん「風説は結構非狼に見てるわ、むしろ1−2やから真より」
ラスト忍者さん「予定変更してエメラルド吊ってもいいけど」
風説の呂布さん「これもう占いが噛まれて残り全員破綻で見て良い展開という事でよろしいか?」
帽子さん「えっ。」
近藤さん「やまんばが役職臭してるかどうかってのは、すごく
大事なポイントだと思うがな>風説の呂布さん
あなたが真なら、やまんばさんとか狼的に噛みたい場所筆頭だった
はずだがな。発言と絡めてな。」
ラスト忍者さん「ふーん」
レオネさん「うち思うんやけど、泡盛もエメラルドも両方狼ちゃうん?」
ダンテさん「しかも両方初日おはステ。これ豆知識な」
やまんばさん「どっか狐いそう」
帽子さん「ほっておけばいいよ。
噛まれる感じの展開じゃない。」
泡盛さん「対抗2出てるしぼちぼち出ておく」
ネロさん「この死体が噛み合わせに見えるし、潜伏していたにもかかわらず占い理由がない」
シリーズさん「なんかまた出てきた」
桐生悠々さん「えー いっぱい出て来たし」
レオネさん「一つ言いたいんは、潜伏して、信じてもらえん立場に自ら入って、こっからどうしたいんやろな」
やまんばさん「熱い泡盛」
ダンテさん「は」
泡盛さん「占いCO 近藤○シリーズ○帽子○」
やまんばさん「いいから早く理由集をだな」
ダンテさん「言ってやるなよ>シリーズ」
レオネさん「わかるわ、なんかむかつくよな>シリーズ」
桐生悠々さんCOなし
ネロさん「エメラルド殿はあまり信用したくないな」
泡盛さん「おはよう」
風説の呂布さん「この露骨に噛み合わせて出てきました感、嫌いじゃないぞ」
シリーズさん「なんで潜伏占いは毎回初手共有とか占ってるんだろう」
やまんばさん「いいよ」
帽子さん「風説の占い先はありですね。
印象いいです。」
ダンテさん「何か出てきた」
ラスト忍者さん桐生悠々吊り
桐生悠々さん「風説の呂布さんの占い先、好き」
従者さん「ふむ、お疲れさまでした。」
ダンテさん「この○貰いがまったく死なない感じな」
レオネさん「占い先はいいなぁ」
ネロさん「おはよう諸君」
近藤さん「おはよう」
風説の呂布さん「誰かが言ってた初日グレラン派。
やまんばの役職臭とか村が見るような場所ですか?
発言が好みなどと露骨に擦り寄ってくるのも占いたくなるポイント。
村なら村で構わないと思っている。」
桐生悠々さん「お早う」
レオネさん「おはよーさん!」
やまんばさん「おはよう」
シリーズさん「おはよう」
エメラルドさん占いCO ラスト忍者○>レオネ○>従者○
帽子さん「おはようございます。」
ラスト忍者さん「おはよう」
ダンテさん「おはようさん」
風説の呂布さん「占いCO 近藤○」
4日目の朝となりました。(15/04/10 00:07:22)
従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従者さんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
ゲームマスター「終ったら試してみます。」
ゲームマスター「ありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ラスト忍者さんの会話「風説狂 やまんば狼 私の死体狼
が今のところ一番マズイ」
風説の呂布さんの独り言「そろそろ溶けてるだろ流石に」
風説の呂布さんの独り言「占いCO 近藤○」
ダンテさんの念話「黒を貰ったら狐COする準備は出来ている」
近藤さんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
エメラルドさんの遠吠え「了解―」
泡盛さんの遠吠え「残り100噛み
エメラルドも適当でいいから占いCOしてみよう」
レオネさんの独り言「真ー真狂ってどう見ても楽勝ゲーなんですが」
泡盛さんの遠吠え「噛みは従者
銃殺のときだけ俺が出るよ」
シリーズさんの遠吠え「了解」
桐生悠々さんの独り言「近藤さんが何か持っていそうな気がしましたが、どうでしょう」
ラスト忍者さんの会話「エメラルド吊りに方針転換でもいいな
あれは戦略的おはステだろう」
泡盛さんの遠吠え「占いCO 近藤○シリーズ○帽子○

俺はこれでいく」
泡盛さんの遠吠え「シリーズが潜伏役」
エメラルドさんの遠吠え「内容はどうする?」
風説の呂布さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
泡盛さんの遠吠え「ここまでおはステの俺とエメラルドでいいんじゃないか」
シリーズさんの遠吠え「面白そうではあるが用意してない。」
泡盛さんの遠吠え「真噛むよりは面白いと思う」
ラスト忍者さんの会話「風説の信用が高めだから相対的に潜伏占いが出てきても信用低いということになる」
エメラルドさんの遠吠え「確かに」
私の死体さん「おつかれさまでした〜」
レオネさんの独り言「狂ー真狐とか勘弁」
エメラルドさんの遠吠え「いけるか、それ・・」
ネロさんの独り言「人狼ゲームに置いての一番の敵は現実世界で村の途中に呼び出してくる人かもしれんな(汗」
レオネさんの独り言「あんま占い真って感じせやんけど」
長森瑞佳さん「MERIKEN's Tripcode Finder
っていうのが凄く便利だよ〜
全員で調べるタイプのツールだよ」
泡盛さんの遠吠え「狼が同時に追加って考えづらかろう」
泡盛さんの遠吠え「2騙りしてみないか」
桐生悠々さんの独り言「私の死体さん、おつー」
ゲームマスター「私の死体さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/04/10 00:02:21)
私の死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桐生悠々さん0 票投票先 → 私の死体さん
やまんばさん0 票投票先 → 私の死体さん
エメラルドさん0 票投票先 → 私の死体さん
私の死体さん12 票投票先 → 従者さん
レオネさん0 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん1 票投票先 → 私の死体さん
ラスト忍者さん0 票投票先 → 私の死体さん
ダンテさん0 票投票先 → 私の死体さん
ネロさん0 票投票先 → 私の死体さん
帽子さん0 票投票先 → 私の死体さん
シリーズさん0 票投票先 → 私の死体さん
近藤さん0 票投票先 → 私の死体さん
風説の呂布さん0 票投票先 → 私の死体さん
従者さん1 票投票先 → 私の死体さん
SHAREDさん「誰でもステで残れば中盤以降はあまり吊られない印象」
ゲームマスター「ちなみに瑞佳さんはツール何使ってます?やっぱりMYTですか?」
風説の呂布さん「俺が狩人ならグレラン推すからその提案は悩みどころだな」
ダンテさん「ちょっと俺日本語できないから何言ってるかよくわかんねぇわ>やまんば」
ゲームマスター「泡盛さんって毎回こうで残ると発言強いんですよね。」
私の死体さん「一応、遺言投票しとくね」
近藤さん「やまんばさん、何回見ても役職臭がするんだけど、、、な」
やまんばさん「SAY!>ダンテ」
私の死体さん「対抗が狂人なんで、占いは狂人怖がる必要ないよ」
帽子さん「とういか後から出た霊能が狂弧はないわーというのが正直な印象。
どうせロラだし大勢に影響ないけど。」
ゲームマスター「6文字で延々と回しているわたしは一体…」
やまんばさん「大事なことはリピートアフタミー」
ネロさん「吾輩としては1−2を見てグレラン提唱したところを非狩目で見て占ってほしいところではあるんだがな」
レオネさん「SHAREDさんは潜伏占い狙いってのはありそうやなって思うけどな」
ラスト忍者さん「何もなければ明日は桐生悠々を吊る」
私の死体さん「この後に及んで真主張するつもりはないけど霊能の真偽なんて考えてもな>従者」
シリーズさん「占ってから潜伏狂人説とか言われてもってことなんだけど。
まぁいいや」
ダンテさん「なんか晒されてる。照れる」
レオネさん「ほめるだけかい!」
近藤さん「『占いが真であれば、なぜ今日やまんばさんが噛まれてないのか』
それぐらいが多少引っかかるところではあった。
までも占い真でいいだろう。発言は結構好みだし、何よりも共有
初日がデカい」
レオネさん「あかんやまんばさんが何主張したいんかわからんわ」
桐生悠々さん「狼が吊られたといいたいのですね>従者さん」
やまんばさん「ナイデース^q^」
帽子さん「◆泡盛さん 「帽子ってそんな目に付く奴だっけ」
見直しては見たが人外狙いなら正直占いどころではあると思う。
発言に中身がなかった。」
SHAREDさん「占い真ならいかにも役持ちと言わんばかりにステってる狼は吊れるだろうから、シリーズさんと狐だけかな」
ラスト忍者さん「基本的には風説の流布軸で進行する
明日潜伏占いが●持って出てきても吊るかどうかはその●先次第。それくらい潜伏の信用は低い」
従者さん「霊能への投票をみると3票差で吊られている
票合わせがあった可能性が高いとみるなら、偽霊能狼濃厚と予想すべき

つまり私の死体さんの霊結果は違和感がある」
やまんばさん

◆ダンテさん 「潜伏狂人占った可能性とかどうでもいいんじゃないの。呂布真ならそこ噛まれるだろ。」」
風説の呂布さん「視点漏れくさい発言から○なら完全に溶ける位置だと思って占って溶けてないから霊能真狼疑っただけなんですけど」
ダンテさん「潜伏狂人占った可能性とかどうでもいいんじゃないの。呂布真ならそこ噛まれるだろ。」
泡盛さん「帽子ってそんな目に付く奴だっけ」
ネロさん「霊能はどちらかといえば真狂だと思うからあまり心配しなくていいと思うのだがな>風説の呂布」
レオネさん「進行論は個人のエゴのぶつかりあいと人外のできるアピだけやからあんま陣営判断にはならんと思うな!」
桐生悠々さん「無難に霊ロラとだけ発言すればよかったらしいなあ」
私の死体さん「SHARED噛まれたか・・」
帽子さん「霊能結果○なら安心して私の死体吊れるわ。」
シリーズさん「潜伏狂人って昨日あなた霊能真狂とか言ってませんでしたか?」
やまんばさん「出るなら明日やね。」
私の死体さん「予想通り狂人ですたわ。
となると昨日霊ロラ派だった人は無駄縄させたい人外がいるのかな〜と
おもってみたり・・・まあ、SHAREDはちゃんと考えが見えるから村だとは思ってるけど」
長森瑞佳さん「トリ検索ツールは日進月歩なんだよ〜>GMさん」
やまんばさん「完遂完遂」
レオネさん「あの状況でいちいち解除する潜伏占いこそ一番いらんけどな!」
泡盛さん「おはよう」
帽子さん「・・・ん〜。」
風説の呂布さん「これ溶けてないなら潜伏狂人占ったとかありますか」
私の死体さん「霊能CO 長森瑞佳○」
従者さん「初日の私の感想
・シリーズが実力あるプレイヤーのように思えた
・レオネさん 投票→ 泡盛さん
おはすて投票はある意味ごもっとも」
ラスト忍者さん完遂
やまんばさん「おはよう」
シリーズさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
SHAREDさん「お疲れ様」
ゲームマスター「SHAREDさんおつかれさまでした。」
ネロさん「おはよう諸君」
風説の呂布さん「やけに潜伏占い推してる所から選んでいく。
流石に昨日あの状況で潜伏する占いなんて居ないだろう?
人外のどちらかって発言にしても人外は3種類居るんですけど漏れてませんか?」
近藤さん「おはよう」
桐生悠々さん「お早う」
レオネさん「おはよーさん!」
ラスト忍者さん「おはよう」
従者さん「おおはよう」
帽子さん「おはようございます。」
風説の呂布さん「占いCO 帽子○」
ダンテさん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(15/04/09 23:55:49)
SHAREDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHAREDさんを狙います。 >>> 泡盛 <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
風説の呂布さんの独り言「溶けた手応えある(震え声)」
風説の呂布さんの独り言「占いCO 帽子○」
ラスト忍者さんの会話「占の真贋も見極められない奴が霊能の真贋見極められる訳がない」
泡盛さんの遠吠え「銃殺時は対応する」
泡盛さんの遠吠え「SHARED噛み」
ネロさんの独り言「やまんば殿は発言だけ見れば狩ありそうで怖いな」
帽子さんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
ラスト忍者さんの会話「1−2グレラン派は全員滅べばいい」
シリーズさんの遠吠え「噛みは任せる」
泡盛さんの遠吠え「騙り追加の方がいいと思うが」
従者さんの独り言「近藤は村置きしておこう。」
従者さんの独り言「◆近藤
「!!」

◆近藤
「じゃあ、あえてグレランしようぜ。
占いがニセくさいから、もう霊能ぐらいしか真いそうにない感じするしよ」

◆近藤
「占い初日・・・(ボソッ」

◆近藤
「おはよう」

これで狼ならこわいな
かなり余裕がある。」
泡盛さんの遠吠え「それなら望むところで」
エメラルドさんの遠吠え「素直にやまんばちゃうん?」
桐生悠々さんの独り言「なんだい、もう吊り候補なのかー ブー」
レオネさんの独り言「普通に1−2やったこれは指定食らいそうなよかんww」
従者さんの独り言「私の死体さん 6 票 投票先 → 長森瑞佳さん
長森瑞佳さん 9 票 投票先 → 私の死体さん

3票差、丁度狼の数だけ票合わせがあったように思うので
投票だけみるなら霊能内訳・真狼であろうか」
シリーズさんの遠吠え「桐生悠々相方とかで」
泡盛さんの遠吠え「普通に見れば真-真狂よ」
ラスト忍者さんの会話「完グレ噛みならそれはそれで」
長森瑞佳さん「狼と見て霊に出たけど、残念ながら真だったねぇ・・・
まぁ、狩人探して頑張ってね」
泡盛さんの遠吠え「 」
シリーズさんの遠吠え「初日騙りとかありそうな感じするんだがな」
ラスト忍者さんの会話「俺が狩人なら共有護衛するが」
泡盛さんの遠吠え「 」
風説の呂布さんの独り言「ネロか帽子で人外引けると思うんですが」
泡盛さんの遠吠え「 」
桐生悠々さんの独り言「長森瑞佳さん、おつー」
ダンテさんの念話「今の今まで自分が狐ということを忘れてしました」
ゲームマスター「長森瑞佳さんおつかれさまでした。」
風説の呂布さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
泡盛さんの遠吠え「 」
ダンテさんの念話「霊能CO者と共有CO者がごっちゃになってて勘違いしててめっちゃかっこ悪いな?」
泡盛さんの遠吠え「明後日一緒に騙り追加するか」
2日目の夜となりました。(15/04/09 23:51:26)
長森瑞佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桐生悠々さん0 票投票先 → 私の死体さん
やまんばさん0 票投票先 → 私の死体さん
エメラルドさん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
私の死体さん6 票投票先 → 長森瑞佳さん
SHAREDさん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
レオネさん0 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん1 票投票先 → 私の死体さん
ラスト忍者さん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
ダンテさん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
ネロさん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
帽子さん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
シリーズさん0 票投票先 → 私の死体さん
近藤さん0 票投票先 → 私の死体さん
風説の呂布さん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
長森瑞佳さん9 票投票先 → 私の死体さん
従者さん0 票投票先 → 長森瑞佳さん
ゲームマスター「◆帽子さん 「相方初日とすると人外のどちらかが霊ロラで出たのか。」
相方初日じゃなくても霊能者が二人いるならそれは人外のどちらかが霊ロラで出たのでは。」
SHAREDさん「熱いあぶり出しですねこれは!」
ダンテさん「めっちゃ勘違いしてたわすまんな」
帽子さん「まあ潜伏いるんなら潜伏死しなさんなね。」
長森瑞佳さん「もう一度言うけど、
狼は真狂が占いなら出てないと思うって推理の続きだよ〜」
従者さん「いないなら構わないがな。」
風説の呂布さん「占い除外指定把握した」
ダンテさん「あれ? 俺勘違いしてる?」
SHAREDさん「1−2グレランやりたいにしても、何故やりたくてどう村有利になるか言えない程度だったら素直にローラーしといたほうが後で困らないと思う」
レオネさん「これ長森さんの釣りやった?
うち釣られたん?」
ネロさん「共有初日であれば潜伏している占いがいれば出てくることだ
明日以降出てこられても信用はできない」
私の死体さん「共有初日なら安心して吊られますわ」
従者さん潜伏予定だった占いは今でろ
長森瑞佳さん「厳密には違うよ〜>レオネ」
やまんばさん「ロラロラ」
私の死体さん「長森瑞佳は全部やんwww」
レオネさん「それなんもわかってないのと一緒やん>長森さん」
ラスト忍者さん「桐生悠々は吊るので占わなくてもいいぞ>風説」
帽子さん「相方初日とすると人外のどちらかが霊ロラで出たのか。」
やまんばさん「明日以降は銃殺付きでどうぞ」
長森瑞佳さん「うーんじゃあ真-真狂かなぁ。」
従者さん「なんでだったか、忘れたが1-2の場合霊ロラではなく
初日グレランでもいいらしい、ばっちゃが言っていた。」
私の死体さん「私も対抗狂人目で見てるから。今のところはグレランでお願いしたい・・まあ、私に権限ないのも分かってるんだけど」
ネロさん「グレー広いとはいえ組織票もあり得るのだし霊機能は既に壊れたも同然なのだから霊能ローラーでいいと思うぞ>シリーズ」
シリーズさん「それなら霊ロラのほうがいいですね」
長森瑞佳さん「狼-真狼
狼-真狂
真-真狂
あるいは
狼-真狐
狂-真狐
真-真狐(乗っ取り狙い)
のどれかで見てるんだよもん。狐騙りは省略するよ〜」
風説の呂布さん「盲信してくれて結構」
ダンテさん「ん 1-1把握」
桐生悠々さん「霊ロラもグレランも自由、というのはどうだらう」
やまんばさん「追加占いどうぞ」
近藤さん「!!」
レオネさん「1−2のグレランとかどうせみんなひよった吊りしかできへんのやろ?」
SHAREDさん「1−2グレランって潜伏占い候補とか狐候補処分したい狼有利になるからよろしくないよ」
帽子さん「初手でやまんばが囲われたとかでもない限り占いは真で見てとりあえずは霊ロラやったぜコースでいいんでねーの。」
ラスト忍者さんラスト共有であることもCO
相方は死んだ
ダンテさん「占い狼っぽいと思ってるのに霊ロラってなんで?>SHARED」
風説の呂布さん「俺視点ではほぼ霊能真狂だろう
霊ロラでも構わんが俺の好みとしてはグレーだ」
私の死体さん「霊ロラしてもいいけど、占い1だしその占いとライン見てみたい感はある」
従者さん「グレランでもいいと思うがな。まあ霊ロラでも悪くないだろう。」
近藤さん「じゃあ、あえてグレランしようぜ。
占いがニセくさいから、もう霊能ぐらいしか真いそうにない感じするしよ」
レオネさん「遅れて出てくる霊騙りは狼っぽくないけどな」
長森瑞佳さん「うーん、共有さんじゃなかったんだねぇ・・・
流石に占い師さんが真狂なら対抗狼さん、なんてことはないと思うよ。
占い師が狼なら対抗狼もあるけどねぇ・・・」
シリーズさん「1−2ならグレランしてもいい思うのだがな」
SHAREDさん「占いは狼っぽい気がするし、霊ローラーして様子見」
ネロさん「っとよく見たら1−2であったな」
泡盛さん「おはよう」
桐生悠々さん「霊ロラが良かろう」
帽子さん「1-1で出方的には私の死体は真っぽいかなーって思った。けど1-2なのね」
ダンテさん「1-2だと霊ロラするか微妙に悩むな」
風説の呂布さん「様子見と言われるほど待ったつもりはないのだがな
これは風説の呂布だろう」
私の死体さん「ボロ雑巾の宿命か」
やまんばさん「…(頬を赤らめる)」
シリーズさん「共有騙ってないなくてもグレランしませんか?」
ラスト忍者さん霊ロラ
レオネさん「真ー真狂ならめっちゃ嬉しいな〜嬉しいな!」
ネロさん「1−1とは不穏な出だしだな」
ラスト忍者さん○進行確認 共有CO
近藤さん「占い初日・・・(ボソッ」
長森瑞佳さん「うゆ・・・霊能COするよ〜」
ダンテさん「様子見占いが一人だけか」
SHAREDさん「人外誘導は一度だけです(必ずするとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で人外吊ってください。 」
私の死体さん○進行確認 霊能CO
風説の呂布さん「ショニカスが左で右端ならとりあえず上でも占っておくか。
やまんばというファッションが流行ったようだが、あれは実際には流行っていないと思う。
完全に風説の呂布というものだろう。」
従者さん「おはゆってなんだ、おはようだ」
桐生悠々さん「お早う」
SHAREDさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
風説の呂布さん「占いCO やまんば○」
やまんばさん「おはよう」
従者さん「おはゆ」
ダンテさん「おはようさん」
シリーズさん「おはよう」
レオネさん「おはよーさん!」
私の死体さん「おはよう。乙一のデビュー作の『夏と花火と私の死体』が集英社文庫より発売されております。
みなさん是非読んでね。」
近藤さん「おはよう」
帽子さん「おはようございます。」
ラスト忍者さん「おはよう」
長森瑞佳さん「おはよ〜」
ネロさん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/09 23:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シリーズ <<<
従者さんの独り言「130」
風説の呂布さんの独り言「(震え声)」
風説の呂布さんの独り言「溶かした手応えある」
ラスト忍者さんの会話「ニンニンジャーRPしてる暇があるかどうか」
従者さんの独り言「というか220だったな>230」
従者さんの独り言「230経過」
従者さんの独り言「村建て同村ありがとう」
ラスト忍者さんの会話「吠えが少ない方が狼が手ごわいという経験則」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ラスト忍者さんの会話「もどり。
相方よろしく」
泡盛さんの遠吠え「自由にどうぞ」
ダンテさんの念話「初日に黒貰ってCO無しって言う準備は出来てる」
シリーズさんの遠吠え「130」
従者さんの独り言「吠え少なくないか
120」
風説の呂布さんの独り言「占い久しぶりだな」
風説の呂布さんの独り言「占いCO やまんば○」
ゲームマスター「それにしても9文字一致とは凄い酉ですね。」
やまんばさんを占います。 >>> 風説の呂布 <<<
ダンテさんの念話「結局アイコン変えてないけどな。」
エメラルドさんの遠吠え「初日●出しされたら霊能CCO予定」
ダンテさんの念話「参加者の名前全く見てなくてぽちぽちしつつアイコンどうしようかなーと思いながらとりあえず名前を変えたらネロが居たので運命だって思いました まる」
桐生悠々さんの独り言「連理スローさん、今日もありがとう!」
ゲームマスター「初日呪殺のフラグはありますがはたして。」
従者さんの独り言「素村だったか、ふむ悪くない。」
シリーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「小麦さん最近参加しているの見ませんねー」
泡盛さんの遠吠え「よろしく」
ネロさんの独り言「また素村か」
私の死体さんの独り言「普通村の霊能率」
ラスト忍者さんの会話「トイレへ」
ダンテさんの念話「狼じゃなければなんでもいいって念じてた。」
エメラルドさんの遠吠え「よろー」
レオネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 23:40:02)
従者さん「よろしく」
レオネさん「よろしくな〜」
ダンテさん「よろしく」
近藤さん「よろしく」
桐生悠々さん「よろろい」
長森瑞佳さん「よろしくね。」
ネロさん「よろしく頼む」
帽子さん「よろしくお願いします。」
私の死体さん「よろしく」
風説の呂布さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@32は風説の流布です。」
ゲームマスター「あ、」
帽子さん「!?」
風説の呂布さん「32だと・・・?」
ゲームマスター「@32」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「わかめての37分で揃え直し。」
ゲームマスター「こんばんは。」
従者さん「こんばんは」
kariさんが従者に名前を変更しました。
ゲームマスター「はやい!」
ゲームマスター「すぐ来そうなのでキック。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:35:28)
ソマリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「わかめて時間の34分で揃えます。」
ゲームマスター「いらっしゃいだよ〜」
長森瑞佳さん「こんばんはだよ〜」
kariさんが長森瑞佳に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかしいなあ、わたしの部屋の時計だと今33分なのに。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:32:12)
ゲームマスター「とても残念。久しぶりに参加してもらえると思ったのに。」
ゲームマスター「あらら。オヤスミなさい。」
kariさんが風説の呂布に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「まあ、わかめて時間の30分とは言ってないので…」
さん「ごめんなさい、眠くなってしまいました」
ダンテさん「ドンマイ」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:29:33)
◆ゲームマスター 「枠拡張しますね。」
◆ゲームマスター 「30分になりました。」」
ゲームマスター「赤梨です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
風説の呂布さん「zusa」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:29:33)
ゲームマスター「枠拡張しますね。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「妙な倦怠感がある雰囲気なのに激しい印象を暗い文体で書いてますよね。」
かりさんが桐生悠々に名前を変更しました。
kariさんがレオネに名前を変更しました。
私の死体さん「GOTH良いですよね!!読みました読みました!乙一作品は雰囲気が暗い一人称が癖になります」
ゲームマスター「わたしは夏休みの読書感想文をアレで書いた記憶があるので小学生でしょうか。」
ゲームマスター「乙一だとGOTHが好きですね。分かってるのに騙されるあの感じは良かったです。」
kariさんがソマリアに名前を変更しました。
私の死体さん「私は中学生のときに読みましたかね〜」
kariさんがダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1お風呂1」
私の死体さん「ば、ばれたか・・>GM」
ゲームマスター「あれ何時読んだのでしたか。全然覚えてないなあ。」
kariさんが近藤に名前を変更しました。
kariさんが帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがシリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏と花火と私の死体」
近藤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:25:15)
kariさんが私の死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか違いますね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(^д^ ニ)ニ::{  
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
カリさんがラスト忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
シリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:22:12)
kariさんがネロに名前を変更しました。
かりさんがやまんばに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター ∧,,∧ 潜伏案山子キック
(´・ω・)   ∧_∧ ,";`
⊂( ⊆ ̄つ☆))Д`)
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ
帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:20:30)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヾ(゚ω゚)ノ゛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ネロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「リスの野生力はまだまだ生きていると感じました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:19:08)
ゲームマスター「なんかようこそ」
ゲームマスター「あれ、リスが食べているのはどんぐりよりどんぐりに付いている虫と言う話を聞いて」
ダンテさん「なんかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:18:20)
さんが泡盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかいらっしゃい。」
ゲームマスター「リスがどんぐり食べている動画が好きなのですが、」
ラスト忍者さん「なんかよろしく」
カリさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:17:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
ソマリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:16:38)
さん「りス可愛い」
ゲームマスター「こんばんは。」
泡盛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/09 23:15:53)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさんがSHAREDに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/09 23:12:55)
レオネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:12:08)
ゲームマスター「行ってらっしゃませ&いらっしゃいませ。」
SHAREDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:11:21)
kariさん「お風呂入ってくるので揃っても戻らないなら蹴って下さい」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:08:15)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
桐生悠々さん「かわいい」
ヾ(゚ω゚)ノ゛さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヾ(゚ω゚)ノ゛さん」が村へやってきました。(15/04/09 23:06:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
私の死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:00:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
エメラルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:59:39)
やまんばさん「ながそう!たちそう!」
やまんばさん「ながそう!」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「待ち長そうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
やまんばさん「ちょりっす」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:52:50)
桐生悠々さん「こんばんは、なんか立っていると聞いて」
ゲームマスター925 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/09(木) 22:52:24 ID:d50c79d61

〜 【酉必須】なんか立ってるふつう村 〜 143537番地
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:52:22)
さん「何が立ってるんですか、こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/09 22:51:37)
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る