過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネトゲ廃人
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エターナル
◆JgETAzqHmI
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
文字化け
老兵 ◆1SNb5KmaA.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノックス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドブラノーチ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
レベル
きさ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜の髪飾り
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンシングアホウ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロポリス
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
CV:木戸衣吹
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(生存中)
 
 
速さ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
独奏
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェモカ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Moon
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143536番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帽子さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ノックスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ドブラノーチさん「それは帽子さんに聞いてみないとわからない」
カフェモカさん「村立て管理のGMさんありがとうございました!お仲間同村者さんたちもおつかれさま!
ドブラさんはLWありがとー!騙りの練習してもっかいがんばるね!おつ!」
レベルさん「引き分け以外の方がどう考えても何も考えてないので、かろうじて考えた村だったという総評。死体無し4を迎えた時点で村側はレベル低すぎ、狼はそこまでの噛みが下手すぎというだけの村だった。」
ドブラノーチさん「それと、木戸さん狼のケースですが私狐で吊り殺して狼勝ちですよ」
ダンシングアホウさん「過ぎたことはしょうがない
決め打ちミスはしょうがない
おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
カフェモカさん「狂人かんじゃってごめんねー、真と狂と見分けつかないよー。まじごめん!」
ダンシングアホウさん「最終日4人で決選投票が始まった時点で引き分け考慮は無意味
引き分けは投票時間までに動きがあった場合のみ考えればよい」
帽子さん「最後までどっちかわからなかったのでそのまま投票しました>ダンシングさん」
CV:木戸衣吹さん「いや俺が狼でドブラが狐だと考えたんだろ霊能は」
カフェモカさん「騙りむずかしーなー、噛み切りの日にお狐さんに○出したのはごめんなさい…。」
ドブラノーチさん「ダンシングさんとは分が悪いと見て噛めても噛めなくても木戸さんの票ブレを期待したのですがそれが裏目に出てしまいました
木戸さんはブレることはありませんでしたね」
ネトゲ廃人さん「なんもせんかったなー、せっかく狂人引けたしエンジョイしたかったぜ
GMさん村立てありがとうございました」
ダンシングアホウさん俺はアレ以上どうすればお前に村と見られたのか教えてくれよ>帽子
桜の髪飾りさん「GMさん 村建て有難うございました」
ダンシングアホウさん「2回連続引き分けとかしょうもないにもほどがある」
カフェモカさん「おつかれさまでした。」
ノックスさん「お疲れ様でした。お仲間狂人有難う!」
CV:木戸衣吹さん「これはすまん、俺が要らんことしすぎたか」
独奏さん「村立感謝
8人の吊り指定割ってすまんね」
ドブラノーチさん「こうなれば私の噛みミスですね。ゴメンナサイ」
CV:木戸衣吹さん「お疲れさん」
ダンシングアホウさん「あーしょうもねえ」
Moonさん「乙」
速ささん「ここが地獄か…」
桜の髪飾りさん「お疲れ様でした」
帽子さん「お疲れ様でした。ごめんなさいー」
ネトゲ廃人さん「おつかれさまでしたー」
エターナルさん「おつかれですー」
ドブラノーチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
レベルさん狐以外、実力不足の村でした。狼は僕に感謝するように。
メトロポリスさん「お疲れ様でした」
ダンシングアホウさん「俺のどこが狼に見えたの?>帽子」
独奏さん「お疲れ」
「引き分け」です!(15/04/10 00:07:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → ダンシングアホウさん
ドブラノーチさん2 票投票先 → ダンシングアホウさん
ダンシングアホウさん2 票投票先 → ドブラノーチさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → ドブラノーチさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → ダンシングアホウさん
ドブラノーチさん2 票投票先 → ダンシングアホウさん
ダンシングアホウさん2 票投票先 → ドブラノーチさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → ドブラノーチさん
レベルさん「ここまで投票してない時点で引き分けイヤマンの考えてない勢なんだからもう早くして欲しい」
レベルさん「引き分けイヤマン早くしろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → ダンシングアホウさん
ドブラノーチさん2 票投票先 → ダンシングアホウさん
ダンシングアホウさん2 票投票先 → ドブラノーチさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → ドブラノーチさん
レベルさん「内訳の矛盾が出てるから票変える奴は、絶対に何も考えてない。」
カフェモカさん「そのままひきわけろー。」
独奏さん「霊能は絶対ドブラさんに入れると思ったんだけどな」
独奏さん「あれっ 身内票か狐混じり見たのかな」
メトロポリスさん「まさかのwww」
ネトゲ廃人さん「おお再投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → ダンシングアホウさん
ドブラノーチさん2 票投票先 → ダンシングアホウさん
ダンシングアホウさん2 票投票先 → ドブラノーチさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → ドブラノーチさん
エターナルさん「狼は即、狩人狐をいうべきだったね」
レベルさん「狼の自殺に付き合わされるのも考え物である。」
ダンシングアホウさん「木戸狼ならそれこそ引き分けにくるだろアホか」
ダンシングアホウさん「ドブラは5日目から非狼であり
狐ケアなら吊れる位置の俺に誘導をしてきた
現に投票もしている
これが狼であることの確固たる証拠である」
レベルさん「狩人いいと思う(霊界視点)」
レベルさん「分かってない奴がしゃべると無能を晒すぞ」
ドブラノーチさん「私が危惧しているのは木戸さん狼のケースなんですよね」
ダンシングアホウさん「今までのは俺の村アピだが
今度は攻撃をしようか」
桜の髪飾りさん「CV:木戸衣吹さんが普通に狩人で良いと思う」
CV:木戸衣吹さん「俺狐だとしたなら昨日のCOの潔さと、あの投票してても出てくる厚顔無恥さを評価して俺勝ちにしてはもらえまいか」
ダンシングアホウさん「木戸に票を入れるつもりは皆無
ドブラ吊り
狐勝ちか村勝ちか
その2つどちらか」
独奏さん「霊能目線からいくとドブラノーチさん吊ると思うよ」
レベルさん「まさかこの狼勝つ気でいるのか?」
桜の髪飾りさん「LWは告発出来ないから、狐が狩人を騙ってランにするメリットは無いよね」
Moonさん「文字化けの遺言占い先なんで霊護衛がそこまで悪いとは思わないけどね」
ドブラノーチさん「木戸さんが狩人で有るならば帽子噛めても噛めなくても私を木戸さんと吊る
そんな感じであったのでしょう」
ダンシングアホウさん「木戸が狐であるというならその扱いは狼であるドブラに任せる
グレー護衛をさせなかったのは正直俺の責任だ
木戸狐で負けるなら受け入れよう」
メトロポリスさん「ダンシングと木戸で2票ドブラに入りそうだから霊能次第か」
CV:木戸衣吹さん「仰る通りで、返す言葉もございません」
ドブラノーチさん「木戸さん狐ならダンシングさんから引き分け宣言が出るはずですね。
私吊ると狐勝ちになってしまうから」
ダンシングアホウさん「ここまで来たら狐ケアの必要はない
既に言ったが俺は初日レベルに乗ってノックス投票
これは正直無意味だと思うがノックスから票ももらっている
非狼と言う点で他2人より俺は頭ひとつ抜けている」
CV:木戸衣吹さん「それはまさしく村人としての行動ですな>ダンシング」
ドブラノーチさん「結局木戸さんGJ出しても廃人さん真を見てる私には関係のない話なんですよね」
ダンシングアホウさん「ドブラ狼で木戸狐なら言っとけよ」
レベルさん「マジで霊護衛してるとは。これが今の人狼か」
ダンシングアホウさん「ドブラ吊ります」
ダンシングアホウさん「それ言わんとあかんか」
ダンシングアホウさん「なんでグレー護衛しないかね」
CV:木戸衣吹さん「じゃ村アピお願いします」
ドブラノーチさん「おはようございます」
メトロポリスさん「あららー」
帽子さん「おはようございます」
レベルさん「糸冬」
CV:木戸衣吹さん「霊護衛」
ダンシングアホウさん「だからおっせーんだよ」
9日目の朝となりました。(15/04/09 23:54:56)
帽子さんを狙います。 >>> ドブラノーチ <<<
CV:木戸衣吹さんの独り言「それにしてもこの遅いのは一体何なんだ」
レベルさん「久しぶりにやっても誰もレベルが追いついてこないのが寂しいな」
Moonさん「霊噛んでGJ出ると少なくとも負けはないんじゃないかな」
メトロポリスさん「レベルさんが色々とハイレベルなのは分かりました」
カフェモカさん「やべぇいま4人か、3人だと思ってたごめん。」
ダンシングアホウさんの独り言「ドブラvs俺なら余裕で勝てる」
レベルさん「狼はやはり無能なのか・・・」
ダンシングアホウさんの独り言「というか狩人を狼にするのはきついしな」
レベルさん「まぁ、狩人出るタイミングから見てグレー護衛してるだろ。もう少し早く出て情報落としても良かったけど、高度すぎて理解できないだろうが。」
ドブラノーチさんの遠吠え「釣りは増えないが」
カフェモカさん「木戸さんの狩人日記的にグレー護衛はしなさそうですよねぇ。」
ドブラノーチさんの遠吠え「木戸さんのこってたら結局ですもんねー」
ネトゲ廃人さん「狩人もあんまし吊れる気がしないけど勝てたらいいなー」
レベルさん「ここで霊噛まない狼とか、存在しないだろ。」
Moonさん「霊の指示なかったからね」
レベルさん「正直狼は霊噛み1択。」
ドブラノーチさんの遠吠え「いやーどうしましょう」
ダンシングアホウさんの独り言「木戸噛むなら面白いが」
メトロポリスさん「ここは死体なし出しちゃだめだからグレー二択だね。」
ダンシングアホウさんの独り言「どこ噛むかね」
エターナルさん「霊護衛はいかん」
ドブラノーチさんの遠吠え「けれども文字化けさん偽の立場を取れば問題ないのですな」
桜の髪飾りさん「グレー護衛でいいと思う」
CV:木戸衣吹さんの独り言「まいいや霊で」
レベルさん「普通に何も分かってない。」
帽子さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
CV:木戸衣吹さんの独り言「で護衛どうすんだこれ」
レベルさん「この狩人なら霊護衛するぞ。」
カフェモカさん「お仲間そのまま狩人さんかんでもだいじょぶよー。」
ドブラノーチさんの遠吠え「これは予告有るので分が悪いですな」
帽子さんの独り言「引き分けならそれはそれで」
メトロポリスさん「狐お疲れ様」
ゲームマスター「おつレベル」
ネトゲ廃人さん「狐吊れてもダンシングアホウさんを明日吊るのはかなり厳しそうだけど」
カフェモカさん「やったー!」
8日目の夜となりました。(15/04/09 23:49:51)
レベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → レベルさん
レベルさん4 票投票先 → CV:木戸衣吹さん
ドブラノーチさん0 票投票先 → レベルさん
ダンシングアホウさん0 票投票先 → レベルさん
CV:木戸衣吹さん1 票投票先 → レベルさん
レベルさんCV:木戸衣吹に投票しろ。
ドブラノーチさん「レベルさん吊って明日死体なし出たら内訳にも依りますけど自分を信じるかどうかの戦いですなー」
レベルさん俺が必死になる理由は引き訳にしたくないからだ。

今日出た狩人COを吊らない理由はない。
ダンシングアホウさん「まだ2票浮いてるからレベルは諦めんな」
ゲームマスター「実は霊も狩人もまだ投票してない」
帽子さん「私が一番村だと思うのですが>レベルさん」
レベルさん村側は CV:木戸衣吹にあわせろ。
帽子さん「考える前に投票していました>レベルさん」
CV:木戸衣吹さん「性懲りもなく俺ももう投票済ませた」
レベルさんケアできる狐を自分から消しに行くあたりが何も考えてない。
帽子さん「ごめんなさい、もう投票済みです」
レベルさん霊が物事を考えられない無能だった
ドブラノーチさん「どちらも霊護衛なんですね。」
レベルさん??????????
帽子さんレベル吊り
CV:木戸衣吹さん「あいよ」
レベルさん今日は木戸吊り。狐吊って明日GJ外すから、3人で勝負。
ダンシングアホウさん「んじゃ付き合うわ」
ドブラノーチさん「木戸さんはどちらかと言うと真狼っぽくてレベルさんは真狐っぽい」
帽子さんというわけでレベルさん吊ります
他に狐がいたら知りません
レベルさん文字化けさん 0 票 投票先 → CV:木戸衣吹さん

これを言ってるなら、何故か真偽不明だった占いの真偽を確定しているという点から見て、確実に狐戸いえる。どうやって噛まれ偽を見抜いたんだ??
ダンシングアホウさん狐混じりとみるから
霊能は引き分け取りたいなら俺吊っていいよ
そうじゃないなら狩人どっちか吊れ
桜の髪飾りさん「占い予告ですね」
CV:木戸衣吹さん「まあ煮るなり焼くなりしてくれ」
帽子さん「◆CV:木戸衣吹「まずった、戦犯すぎる」
◆CV:木戸衣吹「ラン宣言する前にエターナルに入れちまってた」
事実かどうかは知りませんがこう言ってますね」
カフェモカさん「狩人ランになってお狐さんが吊れたらうれしいなあ。」
レベルさん予告??????
ドブラノーチさん「そんなこと草生やされても困りますけど」
レベルさん今日はCV:木戸衣吹さん吊り。明日は霊護衛しない。

狼だと思われるダンシング護衛する。
ドブラノーチさん「なんでエターナルさん投票してるんですか」
CV:木戸衣吹さん「俺予告されてんだよね」
ダンシングアホウさん「ていうか君らアホかよ
ここで霊能守ってどうすんの」
CV:木戸衣吹さん「既に投票を済ませていたからだwwwwwww」
レベルさんCV:木戸衣吹は狐確定。
ドブラノーチさん「なんでレベル投票してないんですか 木戸さん」
レベルさん狐か。
CV:木戸衣吹さん「昨日の戦犯発言は俺視点の確定人外を吊り逃してしまったがゆえの心の声が漏れてしまったものだ」
ダンシングアホウさん引き分け狙いたいなら俺吊ればいいよ
レベルさん私が狩人だった場合、GJで奇数

今日グレー吊りで4人。噛みで3人。こうなると狐不在で私は狼誘導から非狼。
なので、2択。

仮にグレーに狐が居たとしても私を釣ってる余裕は無い。


私が狐だった場合で死体無し

今日グレー吊りで、明日私が狐読みで噛まれるなら、4人で引き分け、5人時点で狼を吊らない
限り村有利。

以上のことから僕吊りはありえない。
ドブラノーチさん「え」
メトロポリスさん「狐噛みだな」
ドブラノーチさん「おはようございます」
帽子さん「おはようございます。吊れてましたよ」
レベルさん「霊護衛。」
CV:木戸衣吹さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:なし → 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:文字化け → 死体:ネトゲ廃人
3日目 護衛先:独奏 → 死体:文字化け
4日目 護衛先:独奏 → 死体:メトロポリス
5日目 護衛先:帽子 → 死体:Moon
6日目 護衛先:帽子 → 死体:独奏
7日目 護衛先:帽子 → 死体:

--------【護衛日誌】--------
1. めんどくせえの引いちまった
誰か○くれるか適当なところに●出すかしてくれ、グレランしたくねえ

2. 0票か、これなら誰か占ってくれそうだ ていうかこいつら元気ありすぎだろ・・・
カフェモカはあからさまに胡散臭ぇので残りの2人でどうかってところだな
これといって決めてはないが、まあ速さを尊ぶ村ということでこちらにしておこう。

3. 2択ミスったか、サーセン
吠えを見るに吊れてなさそうだな、GJ狙いで共有護衛しとくわ。

4. ガバガバでサーセン
万一噛ませても俺がキープされるから別にいいだろうと思って考慮もしなかったっす
とりあえず共有護衛継続しておく、指定するやる気はあるみたいだし

5. あの共有、狩人候補が2しかいないとは言っているが
逆に言えば2はいるので霊能を抜かせたら許してくれなさそうな感じだ
保身のために霊能を護衛しておく、前2日間の履歴も霊護衛に改ざんすべきだろうか

6. これはやらかした、死体なしがでないとCOできない
エターナルもレベルも狼の可能性ほとんどねーしな、死体出たらほぼ負けだすまない
投票の言い訳はどうすればよいのかも分からんが、
正直に言ってしまうと霊能がラン宣言をする前に済ませてしまっていたゆえの事故だ

7. さすがにレベル噛むよな?
まあ一応霊護衛すっけど
独奏さん「ひゅー」
ダンシングアホウさん「おっせーな」
CV:木戸衣吹さん「狩人CO」
8日目の朝となりました。(15/04/09 23:44:13)
レベルさんを狙います。 >>> ドブラノーチ <<<
ダンシングアホウさんの独り言「何の遅さだよ」
ダンシングアホウさんの独り言「木戸噛まれならまず間違いなくドブラ狼」
CV:木戸衣吹さんの独り言「それにしても噛み時間の律儀な狼だ」
CV:木戸衣吹さんの独り言「もうあとは霊に判断を任せよう」
Moonさん「CV木戸がCOしてもしなくても、内訳がバグる」
CV:木戸衣吹さんの独り言「さすがにもう出るかwwwwwwwwwwwwwww」
ダンシングアホウさんの独り言「狼狐残りならレベルエターナル両残ししなかった共有と霊能が悪い」
桜の髪飾りさん「レベルさんは吊れないよね」
CV:木戸衣吹さんの独り言「しかし死体なし出たらCOすべきなのかこれ」
Moonさん「ただこの5人は非常に厄介なんだよなぁ・・・」
ダンシングアホウさんの独り言「狼を狙うならドブラ」
エターナルさん「多分狐噛むとおもいます」
CV:木戸衣吹さんの独り言「レベルを最終日に吊るなんて出来ねえだろ、噛めよ」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ダンシングアホウさんの独り言「レベルが噛まれてなかったらレベルをグレーとみて動くだけ」
CV:木戸衣吹さんの独り言「これで俺噛むのはさすがにないよな」
メトロポリスさん「死体なしを出すか出さないか」
ゲームマスター「まだ最終日とは限らないぞ。吊りが増えるかもしれん>LW」
Moonさん「レベルを狩人で見てレベル
もしくは狐で見て霊能 のどっちかかなぁ」
ドブラノーチさんの遠吠え「ゲームメイクは素晴らしかったんじゃないでしょうか。あとは
私次第なので頑張りますね」
帽子さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
桜の髪飾りさん「何処守るのかな」
ドブラノーチさんの遠吠え「無事最終日にたどり着きました。」
カフェモカさん「うーん、おつかれさまでした。狐も狩人もいたわ…、ごめん…。」
ノックスさん「お仲間お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつカフェモカ」
7日目の夜となりました。(15/04/09 23:38:52)
カフェモカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
帽子さん1 票投票先 → カフェモカさん
カフェモカさん5 票投票先 → 帽子さん
レベルさん0 票投票先 → カフェモカさん
ドブラノーチさん0 票投票先 → カフェモカさん
ダンシングアホウさん0 票投票先 → カフェモカさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → カフェモカさん
ダンシングアホウさん「ドブラはけっこう前から非狼濃厚な僕を吊りに来てるので狐ではありません
狐はいるなら木戸」
レベルさん交渉しなかった時点で、吊られてると見てるだけの愚作が即指定で確定狼吊りですよね。
帽子さんカフェモカさん吊ります
カフェモカさん「個人的には帽子さんとかおすすめ。」
レベルさんCOする訳ではないが、狼からそれは分からない。また、村側はこの状況なら柱を有効に使えました。はいダンシングさんくさいですね。はい。
ダンシングアホウさん「ドブラ-木戸-ダンシングできれいに三すくみになってるの面白いよね」
ダンシングアホウさん「それと狐が指定されたら確実にCOするわけではない」
レベルさん飽和を使って確定村を作って村有利に進めるための助言が

何故狼COと取られるのか・・・
ドブラノーチさん「ダンシングさん吊れなかったので多分引き分けか狐勝ちですね
たぶん吊れないでしょうし」
桜の髪飾りさん「カフェモカさんが狐の可能性を考えての柱じゃないのか」
ダンシングアホウさん「桜狐」
レベルさんあのですね。狐が死んだ位置が指定しかないですよね??

そして貴方の結果から狼2残りですよね??狐生存濃厚ですよね。はい村が有利に進めるにはどうしたらいいですか??少なくとも僕以外で柱に出る村がいてもいいですよね??

な ぜ わ か ら な い
ダンシングアホウさん「狼が狐不在に賭ける可能性を見落としている>レベル」
CV:木戸衣吹さん「まあ、そういうこったな>ドブラノーチ」
帽子さん「狩人が柱COする意味ってあるんですか?>レベルさん」
ダンシングアホウさん「んー微妙」
レベルさん???????
帽子さん「それは狼COですか?>レベルさん」
ドブラノーチさん「レベルさん狐一点読みってことですか? 心の声が出ちゃった系ですかね?」
レベルさん明日は霊護衛します。
独奏さん「木戸さん狩人か 指定が割れたのがよくなかった」
レベルさん飽和くらい確認しとけよ。霊。
カフェモカさん「はい。」
メトロポリスさん「2w1fなのでカフェモカさん吊り以外ないですね」
ドブラノーチさん「木戸さんそれはよくわからないですな」
レベルさんいや柱になっても良い。

柱CO。
帽子さんカフェモカさん吊ります
狐がいたらもう知りません。明日も狼狙いで頑張りましょう
CV:木戸衣吹さん「ラン宣言する前にエターナルに入れちまってた」
レベルさん「カフェモカ吊り。」
桜の髪飾りさん「カフェモカさん吊りですね」
独奏さん「お疲れ」
レベルさんへーあれで村なんだ。
メトロポリスさん「相方お疲れ様。」
CV:木戸衣吹さん「まずった、戦犯すぎる」
ゲームマスター「おつ独奏」
ドブラノーチさん「おはようございます」
カフェモカさん「おはよ。」
帽子さん「エターナルさんは村人でした」
レベルさん「おはようございます。

霊護衛します。」
7日目の朝となりました。(15/04/09 23:32:38)
独奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独奏さんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
ダンシングアホウさんの独り言「無駄に村に考える時間あげてるだけよ」
CV:木戸衣吹さんの独り言「一番おかしいのは対抗狩人に投票していない狩人だが」
帽子さんの独り言「ドブラが気になりすぎる」
ダンシングアホウさんの独り言「ほんとさっさと噛めばいいのに」
CV:木戸衣吹さんの独り言「それにしても帽子がレベル投票で共有がエターナル投票というのは面白い」
ノックスさん「どぶさんの助言、ためになるなあ…めもめも」
桜の髪飾りさん「狐は共有護衛の日記を書いていたから、霊能噛みかな?」
カフェモカさんの遠吠え「明日投票先でかんだところおしえます。たぶん」
ドブラノーチさんの遠吠え「それと噛み先を決めるときに考えること付け加えますと
誘導先ですね。木戸さんは明らかに私吊りです。
だから最終日まで行っても木戸さんがいれば一票は私に入るでしょう」
カフェモカさんの遠吠え「おっと、相方と別れました!とりあえず死体無しをさけたいところ!
共有と霊能、どっちがかめそうかな!」
ダンシングアホウさんの独り言「狼は素直にレベル噛んでいい場面よ」
帽子さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
帽子さんの独り言「カフェモカ狐、レベル木戸狼なら負け」
カフェモカさんの遠吠え「GJも狐噛みもさけたいところ。
ただヘイトの貰い方的にレベルさん狩人は真くさい気もします。」
エターナルさん「でも、狼とおもってた。そこは間違えた。ごめん」
ドブラノーチさんの遠吠え「まずレベルさん結構吊れそうですね。だから狩人でも狐でもそこは問題ない。
どちらかと言うと狐っぽいですね。明日対抗COが有るかどうか見るという柵もあります」
ダンシングアホウさんの独り言「ドブラ・木戸・ダンシングできれいに三すくみになっている」
エターナルさん「初日柱coみたいなことしたひとが狩人なわけないだろうに。」
Moonさん「ここで狩人噛むとヤバいことになるな
霊か狐噛んでほしいが・・・」
CV:木戸衣吹さんの独り言「エターナルもレベルも狼の可能性なんてねーよな」
桜の髪飾りさん「狐噛んで死体なしが出るのかな」
カフェモカさんの遠吠え「レベルさん投票してれば狩狐とんでたんですね…。」
ドブラノーチさんの遠吠え「あの狩人をどう見るかそこら辺が勝負の分かれ目のような気がします」
レベルさんの念話「狼無能。」
メトロポリスさん「割れ方がすごいことに」
CV:木戸衣吹さんの独り言「狩人候補から逃れつつレベルも吊ろうなんて甘かったwwwwwww」
カフェモカさんの遠吠え「うーん」
Moonさん「木戸レベル吊らないのか」
ゲームマスター「おつエターナル」
エターナルさん「レベルさん狐のほうだったか。すまない」
CV:木戸衣吹さんの独り言「やらかしたかwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/04/09 23:28:17)
エターナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帽子さん1 票投票先 → レベルさん
カフェモカさん0 票投票先 → 帽子さん
レベルさん2 票投票先 → エターナルさん
ドブラノーチさん0 票投票先 → ダンシングアホウさん
独奏さん0 票投票先 → エターナルさん
ダンシングアホウさん1 票投票先 → CV:木戸衣吹さん
CV:木戸衣吹さん1 票投票先 → エターナルさん
エターナルさん3 票投票先 → レベルさん
Moonさん「エタ子吊れてもね」
Moonさん「レベルが狩人COしてくれるなら木戸が潜伏死しない限りは
引き分け堅そうにみえるけど」
メトロポリスさん「エターナル吊れるんじゃないですか?」
ネトゲ廃人さん「カフェモカさん生きてたんだ…」
桜の髪飾りさん「何処吊れるんだろう」
エターナルさん「柱がね」
レベルさん「糞に吊られるなら出とく。早く亀よ。」
エターナルさん「レベルさんが村なら今日噛まれてるよ」
レベルさん狩人日記
普通に護衛して普通に勝つ。
正直レベルの違いで理解されない可能性も高いが、狩人の動きという物の真骨頂を
見せましょう。

初日
護衛:なし   噛み:初日犠牲者

二日目
護衛:帽子さん   噛み:ネトゲ廃人さん
誘導できる理由と吊られない自信が、私のアピールとなります。
非役アピールで完全グレーから出ることで、3−1という内訳から中盤に
起こる完全グレー指定合戦を有利に進める狙いです。まぁ素直にノックスさんは
くさいですが。

三日目
護衛:帽子さん   噛み:文字化けさん
霊護衛1択。下界では占い護衛をにおわせることによって、占いを噛ませにくくする
のが狙い。そもそも、3−1で占い護衛するのは意味がないことを誰も分かっていない。
二日目で占い噛みが起こるならば、霊軸で十分。共有を噛まれた場合のみ難しくなるので
霊護衛で安定です。

四日目
護衛:独奏さん   噛み:メトロポリスさん
今日は確実に霊噛みが無い日といえる。吊り数が多すぎな上、仮に今日吊ったのが狼だったとしたら
霊を噛むと露出狼1で確実に勝てない。つまり狼が噛むなら○か共有。○は噛まれること歓迎だから
どう考えても共有護衛。

五日目
護衛:独奏さん   噛み:
昨日○吊りなら霊護衛だったが、もう価値が無い。狼側から抜きたいのは共有だろうという点から
共有護衛。

六日目
護衛:
ダンシングアホウさん「どうしても木戸吊りたいってわけじゃないけど木戸吊らないならなんでもいいわもう」
CV:木戸衣吹さん「だめだ>カフェ」
レベルさん「はぁ。無能。」
エターナルさん「それでいい。共有」
カフェモカさん「そろそろしゃべってもいい?」
帽子さん「それならランでもいいです」
Moonさん「ここでレベル吊れるのは強い」
CV:木戸衣吹さん「真逆じゃねーかわろた」
レベルさんなになに、共有も霊もエターナル脳か


つまり、エターナル、ノックス、僕で狼で、何故か全員でつぶしあってるという謎理論か。

はい感服しました。
ダンシングアホウさん「うーんこの」
CV:木戸衣吹さん「俺もそれは知りたいな」
独奏さん「レベルさん」
エターナルさんあなたは優秀なんでしょ? そして、狼に初日から誘導したんでしょ?
なのに、なぜ噛まれないの? レベルさん
帽子さん「まあそうなんですけどね。共有吊りたい所はどこですか」
ダンシングアホウさん「だから噛まれてても噛まれてなくても長文用意するだろ村でも
ズレてること言ってることを理解しろ>エターナル」
独奏さん「両方吊る縄が残念ながらないな」
レベルさんエターナルさん→噛まれないから朝一長文はれると謎の言い分で誘導してくる

僕→○ということによる噛みの方針と噛み状況誘導から噛まれないことを理由に誘導する。有能。
エターナルさん「レベルさんをなぜ噛まないの? ノックスさん誘導しているのに噛まない理由をぜひ考えてほしい」
帽子さん「エターナルさんとレベルさん両方吊ればLWになるんじゃないですか
狐がいたら知りません」
ゲームマスター「共有が生きてるのに霊に指定権渡すなよ
霊が真とも限らないのに」
ダンシングアホウさん「それでわかりやすい最終日が生まれるから」
ドブラノーチさん「霊能さんには失望しましたよ」
レベルさん「共有は現状を見ろ。」
ダンシングアホウさんエターナルとレベルは最終日まで残せ
エターナルさん「レベルさんは、自分が噛まれるとはおもってないってことですよ。ダンシングさん  狼に誘導したレベルさんがなぜかまれないの? ってこと、ダンシングさん」
CV:木戸衣吹さん「構わんよ
個人的にはドブラノーチだが」
レベルさん霊:優秀
共有:ここからさらにエターナル押せるかで変わる。
独奏さん「一致しないな」
帽子さんエターナルさんでいいですか?
レベルさん「ほんとエターナルの言ってることずれすぎてて反論するのもめんどくさくなるわ。」
CV:木戸衣吹さん「やる気満々だな」
ダンシングアホウさん「ドブラと木戸じゃ木戸吊りたい」
エターナルさん「あなたが本当に優秀なら噛まれるはずなのに、噛まれないのはなぜ?」
ドブラノーチさん「レベルさんの結論有りきの誘導は見てて面白いので飽きませんね」
独奏さん「霊能指定したい場所とかある? ありゃそっちでもいいよ
俺は指定したい場所あるけど多分一致はしないだろ」
ダンシングアホウさん「そりゃ噛まれてなかったら朝イチで長文貼れるしな
何言ってんの>エターナル」
帽子さん「吊りたい人がいるのですが指定してもいいですか?>共有」
エターナルさんそれより、MOONさん噛んで、レベルさんを狼が噛まなかった理由を教えてください
レベルさん噛まれないから、吊るって言ってるのが何故分からないのか。

指定:エターナルさん。
CV:木戸衣吹さん「今日まで灰吊りだな」
ドブラノーチさん「私は黙りましょう。 ただただ、祈っておきます」
エターナルさん「狼に噛ませればいいじゃん レベルさん」
ダンシングアホウさん「霊噛みGJとか出りゃそれが一番良かったけどグレー減らしてくれるんなら構わんわ」
エターナルさんおはよう、噛まれることは絶対ないように、朝一長文はりますねー。レベルさん
帽子さん「狐探ししているのでしょう>ダンシングさん」
Moonさん「レベル妖狐とかすげぇな」
レベルさんグレー噛みな点がエターナル吊りをしろという合図。
桜の髪飾りさん「偽っぽい占いが噛まれても、狂噛みだねーって思われるだけだし
信用は大切だよ」
ゲームマスター「おつMoon」
カフェモカさん「おはよ。」
独奏さん「おはよう」
ダンシングアホウさん「グレー噛みとか悠長だな」
帽子さん「ダムドさんは村人でした」
レベルさん「おはようございます。

指定:エターナルさん。

霊が噛まれてないなら、エターナル吊り。共有噛みだとしてもエターナル吊り。残せない。完全グレーかませて、狼方針を見よう。」
メトロポリスさん「良く考えたら文字化けさん初日囲いないじゃんって気づいたのが噛まれ直前の夜という。猛省しかない・・・」
6日目の朝となりました。(15/04/09 23:20:53)
Moonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Moonさんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
帽子さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
ダンシングアホウさんの独り言「エターナルレベルは最後まで吊るつもりない」
桜の髪飾りさん「少なくとも、共有は真噛まれで見ていたから、
それなりに信用は取れていたんじゃないかな」
メトロポリスさん「信用勝負やるかどうかは狼次第だけど、だからこそ初日の発言頑張るってのは大事かと」
ゲームマスター「ほいよ、次村頑張んな」
Moonさんの独り言「そうしたら木戸とレベルで悩める」
独奏さんの会話「吊り場所が一番狐意識してるのはMoonとレベル」
ネトゲ廃人さん「頑張ってると真ぽい?という理由で噛まれたりするのかな〜とかそこらへんの懸念が」
Moonさんの独り言「ただやっぱりダンシング狐ならちょっと目立ちすぎな気がするなぁ
○だったらドブラ吊って、カフェモカ吊って最終日がいいなぁ」
カフェモカさんの遠吠え「ありがと!」
ドブラノーチさんの遠吠え「3はダムドさんじゃなくてエターナルさんですよね」
カフェモカさんの遠吠え「moonさん噛んでみます。もし他に噛みたいところがあれば130より前にどうぞ。」
ダムドさん「あとワシは次村に行くから失礼するぞ
村建てありがとう>GM」
桜の髪飾りさん「3-1だったら、霊守るとかあるから、信用あっても噛まれる時は噛まれるよ」
Moonさんの独り言「うーん狐目で見て吊れるのはダンシングかドブラ」
ドブラノーチさんの遠吠え「エターナルさんは吊り候補にも成り得ますね。
どうでしょう。かみたいならガブっと言っても面白いかもしれません」
Moonさんの独り言「木戸かレベルだけどな正直」
カフェモカさんの遠吠え「残ってる人で狩人くさいひといないんですよねぇ。」
Moonさんの独り言「ドブラノーチも狼っぽくないんだよなぁ
ここ○だったらほぼ木戸狼で決め打ちたいくらいなんだが」
ゲームマスター「騙りの時は信用取らなきゃ護衛もらえないだろ。護衛もらえなきゃ、真噛みが通らない。信用取りに行くのが間違ってるわけがない」
カフェモカさんの遠吠え「ちがう、moonさんのほう。」
ダンシングアホウさんの独り言「吊り増えろ」
ドブラノーチさんの遠吠え「死んだ狩人候補は桜さんだけですね。狐候補は4 狐は吊れなかったから仕方ないですね。」
独奏さんの会話「この噛みならドブラは非狼だろ」
カフェモカさんの遠吠え「1:霊能噛み
2:共有噛み
3:狐囲ってないかダムド噛んでみる。」
CV:木戸衣吹さんの独り言「Moon共有じゃなかったのはしんどいな」
CV:木戸衣吹さんの独り言「今日も2択か」
ダムドさん「あれ狐とかないわ」
ゲームマスター「おつダムド」
Moonさんの独り言「○だと思うけど、狩人COなかったってことは妖狐も薄いよなぁ」
ドブラノーチさんの遠吠え「あと2吊りですか。微妙ですね。」
5日目の夜となりました。(15/04/09 23:16:15)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帽子さん1 票投票先 → ダムドさん
カフェモカさん0 票投票先 → 帽子さん
レベルさん1 票投票先 → エターナルさん
ドブラノーチさん0 票投票先 → ダムドさん
独奏さん0 票投票先 → ダムドさん
ダンシングアホウさん1 票投票先 → ダムドさん
Moonさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん6 票投票先 → ダンシングアホウさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → ダムドさん
エターナルさん1 票投票先 → レベルさん
ネトゲ廃人さん「狂人好きだから嬉しくていろいろしゃべりたくなっちゃう」
ネトゲ廃人さん「真でも狂でも狼でも一日目は全力出して信頼取りたいんだけど、出さないほうがいいのかな〜」
Moonさん「ただ、狂人があれだけ信用取りに来るか?とかんがえると
俺ネトゲ真だと思うんだよね」
レベルさん楽観ししすぎてるから、村側は終盤苦労する。共有は良いよな。最終日前に確実に噛まれるし。俺はエターナル吊りを押す。

残ることを想定している村はエターナルにあわせろ。
ダムドさん「エターナル狼だったら狂→真と抜いたことになるぞ
その場合狼は何を考えているのかが分からんのじゃが>レベル」
エターナルさん「レベルさんは、狼視点、一番かみたい場所なのにかまれない。そこでわかってほしい」
CV:木戸衣吹さん「予告されているのだから別に吊れなくても構わんだろう
そういう意味で皆放置しているんだし」
Moonさん「その2択ならエターナルの方がまだいいかな>霊能」
独奏さん「俺が護衛するなって言ったから十分に生きてる可能性はある」
帽子さん「初日に発言が多い占いが噛まれた
文字化け噛まれは共有のミスだけど>共有」
レベルさん正直言って、●出しを抜かれた時点で狩人生きてないよ。
ドブラノーチさん「あと木戸さんに関してはうるさい二人に隠れて空気になってますけど
最終日上手く残さないと吊れない位置になってしまうと思いますよ」
レベルさん「何度も言うが、エターナルさんほどレベルが低くないので、あんなことしなくても余裕で生き残れる実力があるからです。」
独奏さん「霊抜かれるって死んだ狩人候補初日合わせて2だよ」
エターナルさん「レベルさんがノックスさんに初日から誘導することで生き残る作戦だとなぜわからないんだ?」
レベルさん完全グレー吊るなら明日でも良い。今日完全グレー吊って仮に霊が抜かれた情報と○を吊って霊を抜かれた情報じゃ天と地の差。
帽子さん「ダムドは明日でいいと思った。エターナルかレベルかどちらか吊りたかった」
ダンシングアホウさん「エターナルとレベルが両方最終日にいるようならどちらも狼ではない」
ダムドさんCOなし
Moonさん「噛む位置じゃないでしょ>エターナル
狩人でもなさそうだし」
カフェモカさん「みんな吊ろうよ。^^」
ドブラノーチさん「わざわざノックス投票でアピールしちゃうのは典型的な非狼で
イマイチ発言が伸びないアホウさんは狐の筆頭候補なんです」
Moonさん「ダンシングさんは白い
身内切ってる狼なら怖いけど、それでも
こことレベルさん残して悩みたい感じはある
ドブラノーチ、ダムドさんは残せないと思うな
多分僕もなんだろうけど」
エターナルさんMOONさん、なら、なんで、レベルさんは噛まれないかですよ
ダンシングアホウさん「えらい」
レベルさんエターナル狼で見てる。
独奏さん指定:ダムドさん
CV:木戸衣吹さん「何にせよ、吊りが増えて欲しいところだ」
ダンシングアホウさん「レベルかエターナル両方噛まれるってことはなさそう
というかどっちかは残る」
レベルさんそもそも、今日○吊ることで、噛みから全て分かる。

エターナル○なら霊噛みはありえない。共有噛み。
霊噛みだった場合は、エターナル狼確定。グレー吊るより情報量が違いすぎ。
ダムドさん「レベルは素の理由だとエターナルを何で見て吊りたいのかが分からんのだが」
ドブラノーチさん「ダンシングアホウさん狐でダムドさん狼 これでFAですよ」
エターナルさん「自分は噛ませればいい位置じゃん」
Moonさん「レベルは妖狐はないと思うし
狼もほぼない 最終日付近まで吊る気ないなぁ」
ドブラノーチさん「エターナルさんは黙っておけばいいと思います
なんでダムドさんとダンシングさん吊れないんでしょうか」
メトロポリスさん「レベル狼ならともかく、狐なら噛まないとまずいんじゃないのかね」
エターナルさん「レベルさんが噛まれないことに違和感もたないと。」
レベルさんこの噛みになると、エターナル最終日まで確実に残る。

今日吊って中身見とけ。
ダンシングアホウさん「ダムド吊り」
Moonさん「ダムドは昨日のエターナルのかばい方と、
即噛み傾向からしてカフェモカ狼なら囲ってないと思う」
CV:木戸衣吹さん「俺はドブラノーチが吊りたいかな
狐でも狼でもよかろう」
エターナルさん「レベルさんつっときなよ。」
カフェモカさん「へー。」
帽子さん「そこに共有がいるなら文字化け護衛するな発言はどうかと思いますよ>共有」
ダムドさん「そこ共有か」
ダンシングアホウさん「甘そうなやつが狼
占いいないのにわざわざ遅い時間に噛んでくれてる」
メトロポリスさん「推理全然だめでしたね。相方頑張って・・・」
レベルさん共有が遅すぎて俺がびびった。

指定:エターナル。
Moonさん「エターナル妖狐はないと思う昨日も言ったけど
ここ以外吊りたいな 狐目で見てダムドさんでいいと思うよ」
ドブラノーチさん「私は霊能さんに着いていきます」
エターナルさん「おはよう」
ダンシングアホウさん「あれで共有かよ」
レベルさん共有の反応からエターナルさん共有かよ。

マジで引くわ。
ダムドさん「おはよう」
独奏さんおはよう 相方死んだ
ドブラノーチさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつメトロポリス」
メトロポリスさん「しんだー」
カフェモカさん「おはよ。」
帽子さん「速ささんは村人でした」
ダンシングアホウさん「おせえ」
レベルさん「おはようございます。

指定:エターナルさん。

理由:そもそも、初日指定して僕が生き残るという意味不明な策を練らなくても僕なら普通にやっても最終日まで固いということもありますが、そもそも、僕なら信用勝負します。発言から戦力外がすぐ分かるノックスさんを囲って勝負したほうが勝てるので。」
5日目の朝となりました。(15/04/09 23:09:14)
メトロポリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロポリスさんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
メトロポリスさんの会話「エターナル狼狐あると思われる」
Moonさんの独り言「妖狐目はドブラノーチ・メトロ・ダムド・ダンシング」
独奏さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
Moonさんの独り言「レベルははっちゃけすぎ、まず素村」
Moonさんの独り言「まずエターナル妖狐は切る
妖狐は木戸を除くさっきの2人+ダムド、ダンシング、レベル」
独奏さんの会話「ついてないね」
メトロポリスさんの会話「ていうか狼視点文字化けの真偽ってついてないんじゃね?」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
独奏さんの会話「身内位置殺すの難しいですね」
カフェモカさんの遠吠え「 」
Moonさんの独り言「よってドブラノーチ・木戸・メトロ の3択」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
CV:木戸衣吹さんの独り言「Moonが共有かこれ」
カフェモカさんの遠吠え「はい、了解です。共有と霊能なら護衛ついてなさそうな共有噛みのほうがいいかな。」
ドブラノーチさんの遠吠え「いやいや、まだまだ戦える形なのでナイスですよ」
Moonさんの独り言「カフェモカは多分囲わないタイプの狼騙りでしょこれ」
メトロポリスさんの会話「カフェモカ狼狐、たぶん狼だろうが
エターナルの生存意欲の高さが気になった」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「狂人噛んでるから吊り1増える形で霊能は結果できるだけ見せない方がいい。
かと言って焦っちゃうと吊りが増えちゃう。そこら辺は失敗したら学べばいいと思います」
桜の髪飾りさん「真を噛んだら喜ぶところだと思うけど?」
Moonさんの独り言「ダムドは狼じゃないかな」
カフェモカさんの遠吠え「 」
CV:木戸衣吹さんの独り言「エターナルはさっさと噛んで欲しいところだ」
カフェモカさんの遠吠え「ごめんね、真かんじゃった。」
レベルさんの念話「狩人吊れてるか初日だな。冗談抜きで●出し噛ませるのは情報面で損すぎ」
CV:木戸衣吹さんの独り言「まあ初回は文字化け護衛だったのでそれでなんとか」
桜の髪飾りさん「地獄だったんですか」
独奏さんの会話「そうですね」
ドブラノーチさんの遠吠え「こういうケースは 吊り数と狩人の有無 それとグレーの数とSG
そういうのを考慮して 何処を吊るか 何処を噛むか それを考えて噛むといいよ」
メトロポリスさんの会話「明日COしましょうか」
CV:木戸衣吹さんの独り言「万一噛ませても俺がキープされるから別にいいだろうと思って考慮もしなかったが
ガバガバ思考だったか」
ゲームマスター「次はメトロポリス噛み、そこでGJが出て吊りが増えると予想」
メトロポリスさんの会話「カフェモカ吊り発言をしたら予想以上に釣れた」
速ささん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつ速さ」
独奏さんの会話「生きててよかったあああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/04/09 23:04:38)
速ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帽子さん1 票投票先 → 速ささん
カフェモカさん0 票投票先 → 帽子さん
メトロポリスさん0 票投票先 → 速ささん
レベルさん1 票投票先 → 速ささん
ドブラノーチさん0 票投票先 → 速ささん
独奏さん0 票投票先 → 速ささん
ダンシングアホウさん0 票投票先 → 速ささん
Moonさん0 票投票先 → 速ささん
ダムドさん1 票投票先 → 速ささん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → 速ささん
エターナルさん0 票投票先 → レベルさん
速ささん9 票投票先 → ダムドさん
桜の髪飾りさん「狐噛まれて把握されそうな予感がする」
レベルさん「明日○吊りに動かないと、メトロポリスとエターナルどちらかもしくは両方最終日に抱えないといけない。厳しい。」
速ささん「おれの事を忘れないでくれ…」
エターナルさん「いや、引っかからないですよ、レベルさんはずっとかまれないから」
ダンシングアホウさん「初日にノックス投票した僕は非狼確定です
変な挙動もしてないのでこのまま村認定ですね、ありがとうございます」
カフェモカさん「お話合いしてる村のみんながかわいい。」
エターナルさん「レベルさんがノックスさんに誘導することを決めてたんでしょうね。
で、レベルさんが生き残るから、ノックスさんはレベルさんを残そうとした」
速ささん「で、カフェモカさん狼なら身内してるわけですから、噛み切りするのに囲いに仲間がいる!!どうでしょうか!!
狐なら知りません><ノ」
ダンシングアホウさん「俺の方がかわいい」
Moonさん「は何言ってるの>ダムド
エターナル狐っぽいとは思わない(狐なら初日にレベル誘導はまずしない)けど、
狐目を噛ませて放置する という考え方はあまり好きじゃないし
すべきじゃないとそういってるの>ダムド」
レベルさんエターナルさん。悲しいくらいにレベルが低い。
ドブラノーチさん「カフェモカさん可愛い」
レベルさん完全グレー噛ませた法が絶対得。共有は考え直せ。
エターナルさんこの状況でも、ずーーーーーーっと噛まれませんよ。レベルさんは。
これ、狼がたまに使う作戦だから
CV:木戸衣吹さん「◆速ささん 「これカフェモカ狼狐確定じゃねぇか!!?」
おせーよワロタ」
ゲームマスター「うぜー。狐が超うぜー」
レベルさん噛まれるかどうかを確認するのは後手。

こっちとしては完全グレーを噛ませたいのに、暫定○の位置で終盤残られたら情報が皆無。
カフェモカさん「残してくれるのは個人的にうれしいけど。」
エターナルさんレベルさん吊りですよ。なんで、ノックスさんに意味もなく誘導したか?
ノックスさんはなぜ、レベルさん吊りをしぶったのか?
そして、噛まれないレベルさん
速ささん「おれはこれに気付いたから消されるのか・・・」
ドブラノーチさん「吊るのであればメトロポリスさんの方です」
Moonさん「カフェモカ狼でも狐でもキープがおいしいとかそういう話じゃないの」
メトロポリスさん「明日からカフェモカの○を吊りましょうか」
ダムドさん「ネトゲ廃人が狂人であればエターナル狐は十分あるはずじゃが>Moon」
速ささん超村人です
ダンシングアホウさん「マジか・・・気づかんかった>速さ」
ドブラノーチさん「エターナルさんは真の◯だから吊ってはいけないよ」
CV:木戸衣吹さん「狼だから吊るってより狐疑惑じゃないの、レベル吊るなら」
速ささん「これカフェモカ狼狐確定じゃねぇか!!?」
独奏さん指定;早ささん
ダンシングアホウさん「ダムド吊り」
メトロポリスさん「あ、狼濃厚だからキープか。」
レベルさん初日から誘導しあって、信用勝負せず占いを抜くという意味不明な行動がエターナルさんの中では狼の言い争いらしいです。

ねっ戦力外でしょ。

COどうぞ。
Moonさん「いやいや、ダムド何言ってるの
吊るべきは狐目だから」
文字化けさん「役職しか占ってねえ すごいセンサーだ(白目)」
エターナルさん「レベルさん吊りでいい。ここが狼 絶対ここ噛まれないから」
Moonさん「普通に狐目を6人まで吊り続ければいいと思うよ」
ダムドさん「エターナルはあって狐の位置じゃから噛まれるかどうかを見ればいい>レベル」
CV:木戸衣吹さん「文字化けの○がそんな発言じゃこまるよ」
レベルさんエターナルさんCOどうぞ?
エターナルさんちがうよ。レベルさんとノックスさんは狼同士のニセの言い争いです。
ノックスさんがレベルさんを吊りたがってなかったでしょ?
ドブラノーチさん「多分霊能さんが指定するのが一番いいと思います」
ダンシングアホウさん「カフェモカとダムドは吊る」
速ささん「うんこ」
CV:木戸衣吹さん「いやいやカフェ吊りはいかんでしょ」
ダンシングアホウさん「カフェモカ吊り論外
メトロポリスも吊り候補」
カフェモカさん「この村に狂人ってふたりいるの?」
レベルさんメトロポリスさんも人外発言やめてください。

まぁ、今日は戦力外という意味で、エターナル吊り。

COどうぞ。
ダムドさん「カフェモカは5〜6人までキープで良かろうて」
エターナルさん「ほら、レベルさんつりでいい」
CV:木戸衣吹さん「するってーと身内票か、なさそうかと思ったんだがな」
帽子さんカフェモカさんをキープして適当に指定してください
Moonさん「ワロタ 結果的にクッソ怪しい位置になってしまった」
ドブラノーチさん「誤爆誤爆」
メトロポリスさん「カフェモカ吊りましょう」
レベルさんはい。これが真実です。

指定:エターナル
独奏さん「ひえーーーーーーー おもろ」
ゲームマスター「おつ文字化け」
カフェモカさん理由:すごいヘイトもらってるけど、良くしゃべれているところではあるんですよね。
エターナルさんと相互誘導してるのも気になるのでちょっと占ってみる。
文字化けさん「お疲れ様」
メトロポリスさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
桜の髪飾りさん「カフェモカさんを狼で見るなら、真偽ついてないのに」
ダンシングアホウさん「うんこ」
カフェモカさん「占いCO。レベルさんは○でした。」
独奏さん「おはよう」
レベルさん「おはようございます。

今日、GJなら文字化けさん確実に真。理由は占い偽だとしたら霊を噛む意味が皆無。カフェモカ噛みなら、エターナル吊り。

戦力外な点から。」
帽子さん「ノックスさんは人狼でした

初日グレラン結果より
カフェモカさん 0 票 投票先 → ノックスさん
レベルさん 2 票 投票先 → ノックスさん
ダンシングアホウさん 0 票 投票先 → ノックスさん

噛まれていた場合の予告先
文字化けさん 0 票 投票先 → CV:木戸衣吹さん

昨日輝いていた人
◆エターナル「占いひとり噛まれたし、柱つったほうが安定だよ」
◆エターナル「レベルつっとこうよ。賭けてもいいけど、ここ人外」」
4日目の朝となりました。(15/04/09 22:57:48)
文字化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文字化けさんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
独奏さんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
帽子さんの独り言「GJ出してくれ」
帽子さんの独り言「占い噛まれてもやだし」
ネトゲ廃人さん「噛めなかったらジリ貧だと思うけど」
帽子さんの独り言「霊能噛まれるわ」
独奏さんの会話「ダムドさん村目ですか?
エターナル狼っぽいっつってて最後の方人外の誘導がエターナルに集まったって言っててやばすぎると思い直したくらい」
ネトゲ廃人さん「霊護衛入ってそうだけど噛めるんかなー」
メトロポリスさんの会話「レベルは6日目までに生きていればつっときたい」
桜の髪飾りさん「霊能結果が出たら狐は吊りにくい位置になりそうですね」
メトロポリスさんの会話「素直に考えれば噛まれ真ですよね。」
カフェモカさんの遠吠え「おk、れい」
独奏さんの会話「残った占いに真がいる気配が全くないからエターナルさんで漂白はないんじゃないかな」
カフェモカさんの遠吠え「きょうじんかんじゃってごめんねーまじほんと狂人噛む癖がなおらない。」
メトロポリスさんの会話「占いは明日から吊っても構いませんよ
霊能結果次第で」
独奏さんの会話「早さレベル木戸3択が一番むずい」
ドブラノーチさんの遠吠え「文字化けさん護衛入ってないと思うけどなー
どっちかというとネトゲ噛ませる狩人なら霊護衛してそう」
カフェモカさんの遠吠え「呪殺あったらおわりだけど、ふむ。がんばるかー。」
メトロポリスさんの会話「その中だとダムドは若干村目だけどね。
エターナル囲われてて漂白噛みってのは・・・ないか」
ノックスさん「しかし大暴れがお狐とはたまげたなあ…」
カフェモカさんの遠吠え「 」
文字化けさんの独り言「占いCO CV:木戸衣吹◯」
独奏さんの会話「カフェモカダムド文字化け全部吊りたい」
ドブラノーチさんの遠吠え「わたしは面白そうなので霊噛んで文字化けさん吊りたいかなー」
CV:木戸衣吹さんの独り言「吠えは順調か」
カフェモカさんの遠吠え「 」
カフェモカさんの遠吠え「 」
メトロポリスさんの会話「カフェモカはたぶん狼でしょう」
カフェモカさんの遠吠え「えええ、噛み切りいけないよなあ…。」
カフェモカさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「お好きにどうぞー」
カフェモカさんの遠吠え「 」
カフェモカさんの遠吠え「うーん、ごめんね。ノックすさんおつかれさま。」
メトロポリスさんの会話「生きていればいいこともある」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
CV:木戸衣吹さんの独り言「俺になんのかよw」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
CV:木戸衣吹さんを占います。 >>> 文字化け <<<
ノックスさん「お疲れ様でした。お仲間すまんね、すぐに見つかってしまって」
独奏さんの会話「生きてるのが辛いです」
メトロポリスさんの会話「文字化けさん 0 票 投票先 → CV:木戸衣吹さん

予告ここらしいです」
ダンシングアホウさんの独り言「レベル共有でしょ」
ゲームマスター「おつノックス」
3日目の夜となりました。(15/04/09 22:53:14)
ノックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → ノックスさん
カフェモカさん2 票投票先 → ノックスさん
メトロポリスさん0 票投票先 → ノックスさん
ノックスさん9 票投票先 → ダンシングアホウさん
レベルさん1 票投票先 → ノックスさん
ドブラノーチさん0 票投票先 → カフェモカさん
独奏さん0 票投票先 → ノックスさん
ダンシングアホウさん1 票投票先 → ノックスさん
文字化けさん0 票投票先 → CV:木戸衣吹さん
Moonさん0 票投票先 → カフェモカさん
ダムドさん0 票投票先 → ノックスさん
CV:木戸衣吹さん1 票投票先 → ノックスさん
エターナルさん0 票投票先 → レベルさん
速ささん0 票投票先 → ノックスさん
ノックスさん「レベルは多分村で、合っても狼だと思う。共有引きずり出そうとする辺り>エタ」
CV:木戸衣吹さん「俺が文字化けの立場で狂人だったらそこまでやるね」
文字化けさん「優秀な村なら共有占っても何とかしてくれるからヘーキヘーキ」
ドブラノーチさん「なんか擦り寄られました気持ち悪い」
レベルさん「難しい状況で、ノイズだから吊りという、不確定さに頼るあたりが何やって言いか分からない初心者にしかみえない。」
エターナルさん「レベルつっとこうよ。賭けてもいいけど、ここ人外」
メトロポリスさん「ノックスはどっちみち残せないから吊っていいんですわ」
CV:木戸衣吹さん「発言で予告すればそこが共有だったら言ってくれるかもしれんよ」
ノックスさん「昨日から一応ネトゲ真目で見てはいたけど、多分そこが抜かれるなら狩人いないんじゃないかとは思う」
Moonさん「じゃ一緒にカフェモカ吊ろ>ドブラノーチ」
ダムドさん「レベルは狼じゃなきゃ放置でそのうち噛まれる位置だと思うのじゃが>エターナル」
桜の髪飾りさん「大綱って、対抗の間違いだったんだ
専門用語かとおもちゃっいました」
速ささん「今日もいくぜー!!!」
ダンシングアホウさん「もし明日霊結果見られて●ならダムド吊り」
エターナルさん「多分、レベル狼だから、明日、自分が噛まれると予想」
Moonさん「レベルはこの域まで来るとノイズなので
吊っても止めませんよ 村人で見てるけど」
レベルさん「初日に共有が出るメリットを理解できないエターナルさんも吊りたい。

噛まれ占いの○程度で戦力気取ってるのが悲しい。」
ドブラノーチさん「わたしゃくだらないノックス吊りなんか賛成出来ないので他投票」
文字化けさん「投票で予告すんぜ」
エターナルさん「レベルさん吊りが一番いいのに」
ノックスさん「あと多分レベルは引っ掻き回してるけど多分村。」
ダムドさん「ただノックスはレベルの誘導で票が入っただけのように見えるんだよな
そうなるとノクス投票者に人外がいそうな気がするところじゃな」
Moonさん「この分布ならほぼ間違いなく廃人真だよ」
文字化けさん「×大綱 ○対抗」
ノックスさん「お、おう…>レベル」
レベルさん狩人は占い護衛で。今日●吊りだと情報的な意味でも占い抜かれたくない。
●出し占い護衛1択でお願いしますね。
独奏さん予告するみたいなんで文字化けさんは護衛しないでください…
ダンシングアホウさん「エターナルは生きたい役職なら今のうちに誘導先変えるべき」
ドブラノーチさん「カフェモカさん●結果出るか文字化けさん噛まれるようならノックスさん吊りが良いです良いですよ」
ノックスさん「カフェモカは初日薄かった割に今日は気合入って文字も変色してるからちょっとびみょい。なんで多分廃人真でいい筈」
CV:木戸衣吹さん「違う、キープでカフェモカ吊りは分からないでもない」
エターナルさん「初日から共有ださせて、狩人さがすような指定の動きだし」
CV:木戸衣吹さん「うんまあカフェモカキープは分からないでもない」
文字化けさん「残していくよ」
速ささん「これは真か狂が噛まれたってことだな」
エターナルさん「レベルさんが狼で確定だとおもうよ。」
文字化けさん「まあ村人が優秀なようだし大綱は狼と判断して予告」
ドブラノーチさん「私はノックスさんならキープでカフェモカさん吊りがいいですけどね」
Moonさん「ああノックス吊るのね
それでもいいけど、護衛はカフェモカと霊の2択ね」
桜の髪飾りさん「村に●なら十分良いじゃないですか」
メトロポリスさん「噛まれた占いが真だと思います」
独奏さん「はい…」
ダンシングアホウさん「柱なんかない」
レベルさん絶対狩人COしはじめるぞ(笑)
Moonさん「ここ吊って霊護衛で●出るから放置みたいな」
ノックスさんおk、COなし。遺言しとくわ
Moonさん「昨日はああ言ったけど、カフェモカ吊りかな。」
ダムドさん「あの目立ち方は狼よりは狐のほうがやりそうな感じがするのだが>ノックス」
ドブラノーチさん「なんか私採点係みたいになってますね」
レベルさん村役ならCOして良い場面ですので、COしてくださいね。
エターナルさん「占いひとり噛まれたし、柱つったほうが安定だよ」
ダンシングアホウさん「こいつ・・・!?」
カフェモカさん「狂噛みおつ。文字化けさんが狼かな、狐はないでしょ。」
メトロポリスさん「ノックス●っていうのはなんだかなぁ・・・」
独奏さんはーじゃぁノックスさん指定で…
CV:木戸衣吹さん「まあノックスなら吊ってもいいんじゃない」
レベルさん指示(笑)

何を待つんですか??
速ささん「oha」
Moonさん「勝ち狙うなら狼目の占い師を狙って吊り」
ダンシングアホウさん「ノックスをおいてレベル吊りはない」
ノックスさん指示あるまで待ちます。
ネトゲ廃人さん「おつかれさまでした」
レベルさんはいノックスさんさようなら
ダムドさん「これノックス狼濃厚な感じがするな」
ネトゲ廃人さん「速ささんかCVさんに●うとうとして結局速ささんにしたけど、外してたなー」
ドブラノーチさん「対抗の投票先占ってるの−評価ですぞ」
文字化けさん「正直村人は優秀なんだろうなと思った」
エターナルさん「レベルさんつりで問題ない場面」
CV:木戸衣吹さん「ひゃん!」
ノックスさん「レベルどうせあっても狼だろうし放置だ放置。狐はあんなに目立たない。
速ささん 1 票 投票先 → ダムドさん
速さ村だろうと思ってたけど投票先がどうにもくさい。」
ドブラノーチさん「おはようございます」
メトロポリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつネトゲ廃人」
カフェモカさん◆ダムドさん「○にいても出るかどうかは共有の性格次第だと思うから余計なことは言わんでいいぞ>レベル」
◆ダムドさん「レベルはヘイトを稼いでる村に見えるから放置して噛まれるかどうか見てみたいところじゃワイ」
噛みを気にしているところがちょっと気にはなるけど平静さが村っぽいかな。
吊るところでもないし最後に残ってたらまずいと思うので占っておく。
文字化けさん
占い理由
◆ノックス
「ネトゲ廃人真目かなあ。両方青文字で他二人に比べて理由も気合入ってる。
でも比較すれば、ってだけで確信持てる訳じゃないが」
あーこれは護衛誘導すわー 俺から護衛取ろうとしてますわー(棒)
あとは発言数中庸、発言内容も中庸とうまいこと隠れようとしてるように見えるから
占うぞい」
エターナルさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
独奏さん「おはよう ザルかよ」
文字化けさん「占いCO ノックス●」
ダンシングアホウさん「oha」
レベルさん「おはようございます

メトロポリスさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
ノックスさん 4 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
文字化けさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
Moonさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
ダムドさん 3 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
CV:木戸衣吹さん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん

ここらへん吊りで。」
カフェモカさん「占いCO。ダムドさんは○でした。」
帽子さん「桜の髪飾りさんは村人でした

メトロポリスさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
ノックスさん 4 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
文字化けさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
Moonさん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
ダムドさん 3 票 投票先 → 桜の髪飾りさん
CV:木戸衣吹さん 0 票 投票先 → 桜の髪飾りさん」
3日目の朝となりました。(15/04/09 22:45:57)
ネトゲ廃人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネトゲ廃人さんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
桜の髪飾りさん「誘導先吊りで霊能結果を見つつ考えるのは無いのかな」
文字化けさんを護衛します。 >>> CV:木戸衣吹 <<<
メトロポリスさんの会話「指定するとなるとちょっと悩みますね
私は木戸さんか速ささんかな」
独奏さんの会話「エターナル レベル ノックスがだるい」
文字化けさんの独り言「村人が優秀なんですかね」
文字化けさんの独り言「占いCO ノックス●」
独奏さんの会話「どっちかわっかんないねレベルさんは
とりあえずダムドさん、ドブラノーチさん、木戸さんで考えてるけど」
ノックスさんを占います。 >>> 文字化け <<<
カフェモカさんの遠吠え「もしくは霊能かむかもしれない。130あたり。」
ノックスさんの遠吠え「なんで指定喰らったらCO無しで沈みますね。大丈夫かとは思いますが、次点どぶさんに当たったらつらいし」
メトロポリスさんの会話「レベルの扱いが面倒ですね」
カフェモカさんの遠吠え「しなないでよ!どっち真だと思う?」
ドブラノーチさんの遠吠え「多分私残れないと思う」
カフェモカさんの遠吠え「あとで残る潜伏さんがやりやすいほうがいいな!」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ノックスさんの遠吠え「ああ、じゃあカフェさんに噛み先とかも含め投げましょうか。
私は遅かれ早かれ死ぬと思うので、どぶさんに残ってもらう形になるかしら?」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
ドブラノーチさんの遠吠え「 」
メトロポリスさんの会話「そうですね」
ドブラノーチさんの遠吠え「思う通りやったらいいよ。」
カフェモカさんの遠吠え「わりと即噛み派。対抗どっちか噛めるかな。」
独奏さんの会話「ネトゲ廃人以外真あんまなさそう
本当に護衛ほしい人って狩人絶対ないレベルさんに入れるでしょ」
桜の髪飾りさん「お疲れ様でした」
ドブラノーチさんの遠吠え「噛みも含めて練習すればいいと思いますよ!」
桜の髪飾りさん「あわわわ、死んでしまいました」
メトロポリスさんの会話「○出されたので潜りましたがまぁ透けそうな感じ」
メトロポリスさんの会話「カフェモカさんは護衛が欲しそうな印象でしたね」
ノックスさんの遠吠え「霊抜きして真狂見ます?」
CV:木戸衣吹さんの独り言「こいつら元気ありすぎだろwww」
ゲームマスター「おつ桜の髪飾り」
2日目の夜となりました。(15/04/09 22:41:16)
桜の髪飾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帽子さん0 票投票先 → 速ささん
カフェモカさん0 票投票先 → ノックスさん
メトロポリスさん0 票投票先 → 桜の髪飾りさん
ノックスさん4 票投票先 → 桜の髪飾りさん
レベルさん2 票投票先 → ノックスさん
ドブラノーチさん0 票投票先 → ダムドさん
独奏さん0 票投票先 → ダムドさん
ダンシングアホウさん0 票投票先 → ノックスさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → レベルさん
桜の髪飾りさん6 票投票先 → ノックスさん
文字化けさん0 票投票先 → 桜の髪飾りさん
Moonさん0 票投票先 → 桜の髪飾りさん
ダムドさん3 票投票先 → 桜の髪飾りさん
CV:木戸衣吹さん0 票投票先 → 桜の髪飾りさん
エターナルさん0 票投票先 → レベルさん
速ささん1 票投票先 → ダムドさん
エターナルさん「ノックスさんは何もいわなくていい」
レベルさんこれが柱に見えるとか、レベル低すぎですね。ケアですよ
これは
Moonさん「ノックスそれ非役透けるからやめた方がいいよ
誘導されてる相手を吊りたくないとかいうの
仮に村人でも>ノックス」
エターナルさん「初日から柱とはのりのりだ」
ダンシングアホウさん「うんこ!」
ネトゲ廃人さん「せっかくやる気出してたのに初日から柱ですか」
帽子さん「◆ノックスさん 「レベル吊はちょっと怖いけど>エターナル」
どう怖いのか教えてほしい」
ダムドさん「レベルはヘイトを稼いでる村に見えるから放置して噛まれるかどうか見てみたいところじゃワイ」
ドブラノーチさん「3−1だしレベルとかほっとけばいいんで占えばいいと思います」
ネトゲ廃人さん「柱(笑)」
レベルさん「まぁ、普通にノックスさんが吊れる未来しか見えないので、村役なら早くCOしといてくださいね。」
速ささん「いくぜー!!!」
エターナルさん「レベルさんが村人coしたのでつり」
Moonさん「ネトゲ廃人が真狼目でカフェモカが真狂目ってだけでしょ
真偽要素にはほとんど差なし」
ネトゲ廃人さん「そんなことよりドブラノーチさん私の理由がつけたしとかいう勘違いは解消されましたか?」
ノックスさん「レベル吊はちょっと怖いけど>エターナル」
ドブラノーチさん「一応論理はわかりましたが理由に関係ない理由は−評価ですぞ」
レベルさん村役でCO渋る理由がないので、ノックスさんは今日でさようなら。
ギリギリでCO(笑)してくるなら、私が柱します。よろしくです。
メトロポリスさん「なにはともあれグレラン」
ノックスさん「取り敢えずCO出そうとしてる連中は放置」
エターナルさん「レベルさん吊りで問題ない」
ノックスさん「ネトゲ廃人真目かなあ。両方青文字で他二人に比べて理由も気合入ってる。でも比較すれば、ってだけで確信持てる訳じゃないが」
速ささん「指定を食らわなかったぞー!!」
ネトゲ廃人さん「わたしは明日から人外引きまくって風のようにネトゲに舞い戻るつもりでござる」
ダンシングアホウさん「エターナルはレベル指定の理由がないので従いません」
レベルさんノックスさんは早くCOしてください。村役だったら狩人でも出て良いです。

仮に村役でそのまま吊られたら損ですのでよろしくです。
Moonさん「俺は会わなかった>木戸
マジレスするけど桜とかを戦力外で吊っとけばいいと思うよ」
ドブラノーチさん「レベルの誘導が言いがかり『レベル』」
文字化けさん「兵は神速を尊ぶというからな」
ダムドさん「占い理由に気合が入っているネトゲ廃人は真狼目にみえるな」
エターナルさんレベルさんcoないみたいなので吊りで
カフェモカさん「今日は予告票しない。予告票してもしそこが狼だったら即噛みされる可能性高いし。
でも狐探しよりもまずは一匹目見つけるね。」
レベルさん「共有という有利情報を村側として扱わない理由がないので、好きにさせる理由がありません。」
桜の髪飾りさん「指定から始まるのですね」
CV:木戸衣吹さん「こんな手合いよく居る気がするけどな>Moon」
エターナルさんレベルさんcoあったらどうぞ?
ネトゲ廃人さん「私の隣はダムドさんかエターナルさんですからね>ドブラノーチさん」
エターナルさん「じゃあ、自分はレベルさんに投票します」
速ささん「おせえ」
レベルさんノックスさんCOあったらどうぞ。
ノックスさん「共有の事は共有に任せておけよ>レベル」
ダムドさん「○にいても出るかどうかは共有の性格次第だと思うから余計なことは言わんでいいぞ>レベル」
メトロポリスさん「うんなんかそんな気はしていた」
ドブラノーチさん「なんでダムドを引き合いに出したのかわからないので
そりゃぁ理由つけたしに見えちゃうよ」
ダンシングアホウさん「じゃあノックスに投票します
おやすみ」
桜の髪飾りさん「何処吊りかな」
カフェモカさん「ネトゲと文字化けさんねぇ。まあ狂人と狼ってところでしょ。
共有は無駄占い避けたいから出て欲しい。」
Moonさん「レベルみたいなアグレッシブな人久しぶりに見る
考察にも期待します」
レベルさん指定:ノックス。

理由:共有を出さない動きが村側ではありえない。

以上。
ダンシングアホウさん「思い切りのいいやつは好き」
CV:木戸衣吹さん「早さが尊ばれる村のようだな」
ネトゲ廃人さん「3−1で役職がさくさく出揃うのはある種の美しさがあると思いますね」
ダムドさん「3−1か
素直に真狂狼で見たいところじゃわい」
レベルさん「相方も出せよ。」
ノックスさん「3−1、共有片方でもいいので出て貰ってグレラン」
桜の髪飾りさん「3-1ですね」
エターナルさん「おはよ7」
メトロポリスさん「おやすみー」
独奏さん共有者CO 相方生存中
レベルさん共有は早く出ろ。○にいても出ろ。
ドブラノーチさん「はやいー」
カフェモカさん「理由:隣がMoonさんしかいない罠。」
文字化けさん「占い理由
前日会話より 速さが足りないので占っておいたぞ」
ネトゲ廃人さん【理由】
隣占い。
エターナルって単語が入ってるVectorのネトゲを知ってるのでえらびました。
ダムドって単語が入ってるネトゲは知らないです。
文字化けさん「占いCO メトロポリス◯」
カフェモカさん「占いCO。Moonさんは○でした。」
ダンシングアホウさん「おせえ」
桜の髪飾りさん「おはようございます」
ネトゲ廃人さん占い師CO:エターナルさんは○でした。
ノックスさん「おはよう」
メトロポリスさん「おはよー」
CV:木戸衣吹さん「おはよう」
独奏さん「おはよう」
帽子さん「おはようございます。朝一霊能COします
え?占いから●だって?そんなこと知りません
え?対抗が出てきたって?ロラされ霊界から見守ります
え?共有初日だって?私を崇めてください
え?初日銃殺だって?私より早くCOしている人が真です」
レベルさん「おはようございます」
ダムドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/09 22:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェモカ <<<
桜の髪飾りさんの独り言「緊張します」
帽子さんの独り言「おはようございます。朝一霊能COします
え?占いから●ですって?そんなこと知りません
え?対抗が出てきたって?ロラされ霊界から見守ります
え?共有初日だって?私を崇めてください
え?初日銃殺だって?私より早くCOしている人が真です」
ダムドさんの独り言「おはよう」
文字化けさんの独り言「占いCO メトロポリス◯」
カフェモカさんの遠吠え「噛みは130で。」
メトロポリスさんを占います。 >>> 文字化け <<<
カフェモカさんの遠吠え「信用負けしそうだから囲いはしないほうがいいかな。
囲ってほしかったらその都度、おしえてね。」
メトロポリスさんの会話「はいさー」
ドブラノーチさんの遠吠え「がんばってくださいね」
独奏さんの会話「そっちが潜ってる感じなら俺が適当にやるね」
ノックスさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さいな」
ドブラノーチさんの遠吠え「どうぞどうぞ 」
カフェモカさんの遠吠え「おk、がんばる。呪殺対応は期待しないでね。」
メトロポリスさんの会話「了解です。頑張りましょー」
ノックスさんの遠吠え「潜伏しますね」
独奏さんの会話「指定お任せな感じで
一応自分なりの指定場所は作るようにするけど、そちらの指定優先でいい」
ノックスさんの遠吠え「ああ、ではカフェさんどうぞどうぞ」
メトロポリスさんの会話「状況みてHOかFOにするか決める」
カフェモカさんの遠吠え「騙り専門さんがいないなら騙ってもいい?練習したいなあ。」
ノックスさんの遠吠え「騙る人いないなら一発破綻覚悟で行ってくるけれど。」
ダンシングアホウさんの独り言「GMさんありがとうございます」
メトロポリスさんの会話「うむ」
カフェモカさんの遠吠え「kz?kz狼ってなんだろう?」
メトロポリスさんの独り言「最近共有引き過ぎですわ(´Д`)」
独奏さんの会話「普通に初日に出ます」
ドブラノーチさんの遠吠え「よろしく」
メトロポリスさんの会話「普通にいきましょかー」
ノックスさんの遠吠え「よろしくね。kz狼CO、切り捨てるならけちょんけちょんにどうぞ。」
ネトゲ廃人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
メトロポリスさんの会話「よろしくです」
独奏さんの会話「よろしく」
ネトゲ廃人さんの独り言「うわー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
カフェモカさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 22:29:32)
文字化けさん「このズサ…、できる」
帽子さん「よろしく」
メトロポリスさん「よろしくー」
ノックスさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
速ささん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさが来なかったら16人で始める、の方が早かろう」
速ささん」が村へやってきました。(15/04/09 22:28:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と思ったけど、やっぱ蹴るわ」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
メトロポリスさん「うるせーやいwwww>文字化け」
文字化けさん「貴様には、速さが足りない>メトロポリスさん」
メトロポリスさん「文字化けしてんだけど>&#127528;もさん」
kariさんがカフェモカに名前を変更しました。
&#127528;もさんが文字化けに名前を変更しました。
文字化けさん「かなーしみーのー」
kariさんが&#127528;もに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがドブラノーチに名前を変更しました。
kariさんが帽子に名前を変更しました。
kariさんがエターナルに名前を変更しました。
kariさんが桜の髪飾りに名前を変更しました。
kariさんがメトロポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
かりさんがCV:木戸衣吹に名前を変更しました。
kariさんが独奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがネトゲ廃人に名前を変更しました。
Moonさん3
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがMoonに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
エターナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:24:09)
CV:木戸衣吹さん「こんばんは」
kariさんがダンシングアホウに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:23:35)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:23:26)
kariさんがノックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Moonさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:22:37)
文字化けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜の髪飾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネトゲ廃人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:14:12)
kariさんがレベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンシングアホウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
独奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドブラノーチさん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:01:13)
レベルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:00:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロポリスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェモカさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:01:37)
ゲームマスター「始発は初日か。じゃあ、少し待ちそうだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る