過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
マダンテロック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
隠者
◆Mrock.eLf.
[占い師]
(生存中)
 
 
祈祷
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
だいもんじ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
花粉症
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪人二十面相
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
落日
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(生存中)
 
 
それでも町は
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
作戦B
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名残
◆2jL92FoFJI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1699回12人狐無し村 〜 143535番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マダンテロックさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
怪人二十面相さん「祈祷さん 「●名残<<藍<マダンテロック<それでも町は<作戦B<<落日<だいもんじ<怪人二十面相〇
こういう感じ。しかもいつぶれるかもわからん」流石多弁キラーってだけはあるわね。」
それでも町はさん「あの初日の感じじゃフラットすぎて何がどうって判断するのは難しいやろな」
作戦Bさん「村たて同村ありがとうございました」
だいもんじさん「GM、村の方々ありがとうございました」
隠者さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
祈祷さん「●名残<<藍<マダンテロック<それでも町は<作戦B<<落日<だいもんじ<怪人二十面相〇
こういう感じ。しかもいつぶれるかもわからん」
だいもんじさん「ありがとう>隠者」
マダンテロックさん「どこの剣豪でしょうか…恐ろしい方です>落日さん」
花粉症さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
隠者さん「◆だいもんじ「まぁ隠者の真は分からんけど、黒もらいの遺言だからね」
これが占いの真偽を曖昧にしたい人外があるかなあと思ったので>だいもんじ」
落日さん「ふいんきで非狼を察した 行動次第で狂を疑うだけ>マダンテ」
祈祷さん「狂人は吊れたけど狼はしばらく気づかなかったかも」
落日さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
マダンテロックさん「普通に話すことがなくて困っていただけなのに白いとはこれいかに>落日さん」
だいもんじさん「参考までに聞きたいんですけどなんで俺吊りたかったんです?>隠者」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
それでも町はさん「GM同村ありがとう」
怪人二十面相さん「GM村立てありがとうだったね」
それでも町はさん「まあ無事回ったからいいじゃん」
落日さん「マダンテとか白かったしなあ」
隠者さん「だいもんじと名残吊って終了でしょって思いながらそれでも町は占って●だった時の罪悪感」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「即抜きできたで!(結果論)」
さん「即噛みしてもなお辛そう」
それでも町はさん「消去法でひかれてるから特にいうことはないな」
怪人二十面相さん「勿体無いわね」
だいもんじさん「狩人初日にも草原」
名残さん「バレバレだったから占いCOしてから吊り材になろうとは思っていたが●出て諦めたわ」
ゲームマスター「占いは……うん……つおかったよ(震え声)」
マダンテロックさん「人外視点、いかんともしがたかったですね。」
怪人二十面相さん「おつかれ様でした」
祈祷さん「お疲れ様です」
落日さん「大草原不可避」
それでも町はさん「あー若干即抜きも検討したけどなあ」
さん「お疲れ様でした」
だいもんじさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花粉症さん「お疲れ様でした」
隠者さん「お疲れ様でした クソゲーにして申し訳ないとは思っている」
マダンテロックさん「お疲れ様でした。」
名残さん「おつかれー」
それでも町はさん「お疲れ様でした」
作戦Bさん「お疲れ様でした」
落日さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/09 23:26:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
祈祷さん0 票投票先 → それでも町はさん
名残さん0 票投票先 → それでも町はさん
怪人二十面相さん0 票投票先 → それでも町はさん
マダンテロックさん0 票投票先 → それでも町はさん
隠者さん1 票投票先 → それでも町はさん
だいもんじさん0 票投票先 → それでも町はさん
落日さん0 票投票先 → それでも町はさん
それでも町はさん8 票投票先 → 隠者さん
さん0 票投票先 → それでも町はさん
マダンテロックさん「狂人もこれでは仕事が出来ないですね。隠者さん狂人ならお見事ですが、それだと●の反応おかしいことになるのでないでしょう。」
隠者さん「名残は狂じゃないかな」
ゲームマスター「(占いが鬼畜過ぎて)」
それでも町はさん「作戦Bかだいもんじが狩人と踏んだ」
祈祷さん「狂人は名残さんだろうな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「以下狩人を当てるゲーム」
名残さん「こんだけ待ってこんな展開ってやっぱ少人数はクソだな」
それでも町はさん「僕は悪くない」
だいもんじさん「それでも町はとか作戦Bとかかわいいよな」
さん「投票しました!!(沈黙投票済みブラフ)」
祈祷さん「2時間半待ちで20分で終わりか。
占いをうらもう」
隠者さん「長時間待たせただけに正直すまなかったと思っている>怪人二十面相」
怪人二十面相さん時間を無駄にしたくないから各自沈黙投票な
落日さん「投了っぽいよ 沈黙促してる」
それでも町はさん「終わるから大丈夫」
だいもんじさん「終わりっぽいな」
花粉症さん「これはひどい」
マダンテロックさん「それでも町はさん吊って、終わらなければ破綻吊りです?」
怪人二十面相さん「つまらん。」
名残さん「楽勝ゲーのようだな」
それでも町はさん「沈黙投票な」
さん「あっ・・・(察し)」
隠者さん「投了していいよ」
さん「一番役なさそうなとこ噛まれたな」
落日さん「占いゲーに草」
作戦Bさん「おつかれさまでした」
祈祷さん「あっ」
それでも町はさん「やるね」
隠者さん理由:
挨拶順…隠者(占)→マダンテロック→花粉症→落日→祈祷→藍→それでも町は→作戦B→怪人二十面相→名残→だいもんじ

発言的に名残とだいもんじ吊れば終わるんじゃないのって思いつつ、挨拶早いとこから占っていきたい…んだけど朝はやいとこがどこも霊能ありそうですげーなんというか、ううん…。
めちゃめちゃ悩むけど、挨拶真ん中からやや後ろ寄り、かつあらゆるブラフを巻きまくっているそれでも町は占いにします。
挨拶位置やこんだけブラフまきまくってるなら恐らく霊ってことはないはず。
名残さん「おはよう」
怪人二十面相さん「おはようだ」
だいもんじさん「おっはー」
さん「おはよう」
落日さん「おはだいもんじ吊ろうぜ」
マダンテロックさん「マダンテロックが念じるとあたりに怪しい黒い霧がただよいだす…。
なんと、マダンテロックのMPが全快した!!」
花粉症さん「◆隠者さんの独り言 「あっ(察し)」
相方ひかれたか?」
祈祷さん「霊能CO 花粉症●」
隠者さん「占いCO それでも町は●」
3日目の朝となりました。(15/04/09 23:23:55)
作戦Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作戦Bさんを狙います。 >>> それでも町は <<<
さんの独り言「様々な要素が重なり合って気合が入りきらない」
名残さんの独り言「占いCO落日○祈祷○」
隠者さんの独り言「あっ(察し)」
マダンテロックさんの独り言「名残さんあたりかなぁ…?それでもさんと怪人さん狼なら目立ち過ぎる。」
さんの独り言「そう思ってどんくらい経つだろー」
それでも町はさんを占います。 >>> 隠者 <<<
さんの独り言「どーかいなくなれーこんなんならー存在自体よ消えちまえー」
それでも町はさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日先生は狼の味方のようなのでLWには頑張ってもらいたい」
それでも町はさんの遠吠え「どいつもこいつも役持ちくせえ発言しやがって」
名残さんの独り言「狼がどう進めるか分からないのに騙り先を決めるとかクッソ苦手だ」
それでも町はさんの遠吠え「全然わからん」
祈祷さんの独り言「霊能CO 花粉症●」
それでも町はさんの遠吠え「誰やろなあ」
マダンテロックさんの独り言「普通に隠者さん真にしか見えないですね…。」
それでも町はさんの遠吠え「狩人抜いてさっさと占い噛むか」
それでも町はさんの遠吠え「お疲れ様でした」
花粉症さん「相方すまんね
初日先生が狩ならまだ可能性があるなあ」
祈祷さんの独り言「霊能CO 花粉症●」
花粉症さん「お疲れ様でした」
さんの独り言「花粉症さん 10 票 投票先 → 藍さん
却下」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/09 23:18:54)
花粉症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祈祷さん0 票投票先 → 花粉症さん
名残さん0 票投票先 → 花粉症さん
怪人二十面相さん0 票投票先 → 花粉症さん
マダンテロックさん0 票投票先 → 花粉症さん
隠者さん0 票投票先 → 花粉症さん
作戦Bさん0 票投票先 → 花粉症さん
だいもんじさん0 票投票先 → 花粉症さん
落日さん0 票投票先 → 花粉症さん
花粉症さん10 票投票先 → さん
それでも町はさん0 票投票先 → 花粉症さん
さん1 票投票先 → 花粉症さん
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。(ドヤアアァァ)」
マダンテロックさん「マダンテ変身☆マダンテロック!!
マダンテロックだとおもった?残念、ルパン三世でした〜!!ヒャッハー♪

こんな感じです?>作戦Bさん」
だいもんじさん「ここ12村だよなw」
名残さん「情報がでそろってない状態での遺言とか・・」
作戦Bさん「へ?別に…?>名残
狼騙り予定でも真に●引かれたら引っ込むじゃん…??」
怪人二十面相さん「作戦Bさん 「なんか全体的に流れが止まってる」 展開がつまらないからだよ。」
祈祷さん「名残さんはどうも特攻にしたいらしい」
それでも町はさん「再投票はない。突然死するなよ。(露骨なGMブラフ)」
隠者さん「明日追加で対抗出てくれるなら楽 もっと言うなら空気読めない狂人と一か八かに掛けた狼の対抗2追加で出てほしい>だいもんじ」
だいもんじさん「まぁ隠者の真は分からんけど、黒もらいの遺言だからね」
名残さん「その発言って特攻前提じゃなきゃでなくないか・・?
狼騙り予定だろうがそうじゃなかろうが真の●引きなら対抗出無さそうだが」
怪人二十面相さん「落日さん 「朝1でCO出来ないやつの真なんてそもそも見る気がないから言う必要もない
メモに取り込まずぱっと発言を見るにこの村それなりに出来る面子だろ」
そうだといいな。」
作戦Bさん「じゃあ何か面白いこと言ってよ(むちゃぶり)>マダンテロック」
それでも町はさん「まあ狼も俺だけは噛まない方がいいと思うな(露骨な狂人ブラフ)」
だいもんじさん「遺言ってあんまり参考にしねぇんだよな・・・>花粉症」
作戦Bさん「初手●なら吠えとか噛み時間推理って一度真っ白になると思うんだけど
騙り予定の狼だって引っ込むかもしれないし」
マダンテロックさん「多分話すことがなくて皆困ってるんだと思います。作戦Bさん」
さん◆花粉症さん 「今日の発言見て怪しいとこ投票するから票は覚えておいてくれよ」
との事だからこいつ村だったら絶対こいつの投票先吊ろうぜ
それでも町はさん「花粉症が大体狼だし明日は挨拶遅いところからしていけばいいな(露骨な占いブラフ)」
祈祷さん「ですよね?>名残さん」
花粉症さん「今日の発言見て怪しいとこ投票するから票は覚えておいてくれよ」
だいもんじさん「吠えはゆっくり増加して10だったな
明日対抗出んじゃない?」
作戦Bさん「なんか全体的に流れが止まってる」
隠者さん「多分噛み時間的に狼は騙る準備してたような気がするので、あとは挨拶順後ろから吊ってけばだいたい勝てる試合だと思う」
落日さん「朝1でCO出来ないやつの真なんてそもそも見る気がないから言う必要もない
メモに取り込まずぱっと発言を見るにこの村それなりに出来る面子だろ」
さん「藍色に染まれ」
怪人二十面相さん「初手●か。つまらんな」
祈祷さん「花粉症には名残惜しくありませんね」
それでも町はさん「霊能は明日絶対朝一COな!(露骨な霊能ブラフ)」
だいもんじさん「選択肢ねぇだろ笑>町」
作戦Bさん「うん、わかってる!大丈夫だよ!>それでも町は(更に露骨なブラフ)」
マダンテロックさん「噛み時間遅めでしたね、くらいしか話せることが無くて辛いですね。」
花粉症さん「役欠けがないことと真が噛まれないことを祈る」
祈祷さん「大体真だろ」
名残さん「確かズザだったし特攻だとしてもあまりかわいそうだとは思わないにゃん」
隠者さん「100噛みだったから狼騙ってきそうだと思ったけど、騙りじゃない方だったみたいでよかった
COないそうなので吊ってどうぞ」
それでも町はさん「狩人は護衛先わかってるな?(露骨な狩人ブラフ)」
花粉症さん「特攻くらうとか最悪だ」
作戦Bさん「(「・ω・)「〜〜〜●吊りビーム」
だいもんじさん「黒ですねいいですね」
祈祷さん「ます」
落日さん「朝1→7秒 COなし確認したのでおやすみなさい」
マダンテロックさん「すごく…様子をみるまでもなかったです。」
さん「あっ・・・(察し)」
隠者さん理由:タロットで隠者のカード番号は9。
なので自分から数えて9個右隣の人を占おうと思ったら初日先生とかくっそわろた
それじゃあ自分から数えて9個左隣の人、花粉症さんを占います
花粉症さん「COなし」
だいもんじさん「おはようござい」
名残さん「おはよう」
怪人二十面相さん「おはようだ」
作戦Bさん「狼吊りビーム(「・ω・)「〜〜〜」
それでも町はさん「おはようこはむら」
さん「おはよう」
祈祷さん「おはよう」
落日さん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
マダンテロックさん「………マダンテロックはようすをみている…。」
隠者さん「占いCO 花粉症●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/09 23:12:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> それでも町は <<<
さんの独り言「噛み遅め」
名残さんの独り言「もぐっちゃおっかな」
ゲームマスター「(なんか藍さんが大変そうだな)」
さんの独り言「えーっと、10吠え」
さんの独り言「村でよかったほんとによかった」
祈祷さんの独り言「霊能CO 以外ステる」
マダンテロックさんの独り言「吠え少ないなと思って良く考えたら2wでした。」
名残さんの独り言「やっべ吠え方全然見てなかったぞい」
さんの独り言「火狐で応急処置…」
落日さんの独り言「計10吠え」
祈祷さんの独り言「長時間待ってくれてありがとう」
落日さんの独り言「狼騙り濃厚過ぎわろた」
祈祷さんの独り言「セサたん、村立てありがとうございます」
それでも町はさんの遠吠え「じゃあ全潜伏 噛みは俺が」
作戦Bさんの独り言「9」
ゲームマスター「酉公開村が来週の土曜日にあります。
是非参加してください。是非参加してください
大事なことなのでry

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
花粉症さんの遠吠え「あ、騙るのね、了解」
花粉症さんの遠吠え「グレ最後まで残れるかも微妙
両潜伏で行こうか」
それでも町はさんの遠吠え「じゃあこっちが騙ろう 占い3でロラになるけど頑張ろう
噛み100」
作戦Bさんの独り言「なんかいけそうな気分だったらフィーバーします(解決にならない)」
花粉症さんの遠吠え「んー、こっち騙っても護衛奪えるかは微妙なとこ」
それでも町はさんの遠吠え「騙るなら対抗即抜きが好み」
怪人二十面相さんの独り言「かなり古いけどスーパーファミコンのテトリスバトル外伝ってやつなんだけどね」
作戦Bさんの独り言「最近、村人の時の動き方を激しく忘れたので」
それでも町はさんの遠吠え「占い騙るか潜るか どっちか」
花粉症さんの遠吠え「両潜伏?騙る?
こっちは騙ってもいいよ」
祈祷さんの独り言「祈祷師CO」
さんの独り言「ショックウェーブがクラッシュした!!」
ゲームマスター「テトリスが被ってるのに驚きました。
ねこあつめをググってみよう。

参加してくれた皆さんありがとうですぅ」
だいもんじさんの独り言「GM村立ておつです」
花粉症さんを占います。 >>> 隠者 <<<
それでも町はさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「やべええええええええ」
名残さんの独り言「ひっさびさに引いたが狂人は苦手だ。一番。」
落日さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マダンテロックさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
落日さんの独り言「すっすっ」
花粉症さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 23:07:03)
名残さん「マインスイーパ」
落日さん「ねこあつめ」
だいもんじさん「ダンガンロンパ」
花粉症さん「暇つぶしでソリティアやってたな」
マダンテロックさん「マリオと人狼です」
祈祷さん「DQ8」
作戦Bさん「ねこあつめ」
隠者さん「スクフェス」
それでも町はさん「上原テトリス」
怪人二十面相さん「テトリス」
さん「人狼」
ゲームマスター揃いました。
直近でやったゲームは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがに名前を変更しました。
花粉症さん「始められそうでよかった」
マダンテロックさん「………「ザオリーマ」
kariさんがそれでも町はに名前を変更しました。
作戦Bさん「 ゚+。:.゚(*´∀`*).:。+゚」
ゲームマスターでは、名前を変更しつつ23:04に更新を揃えて下さい
マダンテロックさん「と思ったら普通に始められそうな展開キター!!」
ゲームマスター「揃った!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:03:33)
花粉症さん「すぐ始められるならと思って入ったけど、始められないならきついなあ
待てるのは23:20までかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ、23:10に集まってた人数でCOありの短期決戦村やろうかと思います。」
それでも町はさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 23:03:05)
作戦Bさん「ビームの力を信じたいです」
kariさんが隠者に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です<怪人さん」
怪人二十面相さん「23:10開始でなければ抜ける」
ゲームマスター「(作戦さんが可愛い)」
マダンテロックさん「10人いるならCOありの短期決戦村が遊べそうな気がします…。」
作戦Bさん「(「・ω・)「〜〜〜再ビーム」
ゲームマスター「ぬか喜びさせてもあれなので、残りは更新順調です。
さて、23:00になっちゃいましたがどうしたいですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりあつめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが作戦Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「(潜伏案山子がいるんです。すまぬすまぬ)」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
kariさんが落日に名前を変更しました。
kariさんが名残に名前を変更しました。
祈祷さん「人狼の戦績をKで数えるよりましかもね」
作戦Bさん「(*゚∀゚*)!!」
マダンテロックさん「キマシタワー>ワ<」
花粉症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:58:44)
ゲームマスター「お金の単位がKで数えるそうですけど、一瞬いくらかわからないですぅ」
マダンテロックさん「課金ゲーは恐ろしいですね。深淵に吸い込まれていった人がどれだけいるのでしょうか。」
ゲームマスター「課金とかの大人の世界は恐ろしいGMです」
ゲームマスター「通信対戦は人狼みたいな頭脳系かアクションゲーム以外は微妙だと思うですねぇ。」
マダンテロックさん「通信対戦前提だとステカンストしようと思って結局途中で飽きてやめてしまうから通信対戦きらいです(ぼっちなので通信対戦したことない)」
ゲームマスター「23:00になったら進退についてアンケートとる予定です<怪人さん」
作戦Bさん「(「・ω・)「〜〜〜ズサ来いビーム」
ゲームマスター「ベホマズンを覚えて大喜びしてベホマ消しちゃってMPが酷い目にあったことならあります(`・ω・´)キリッ」
怪人二十面相さん「まだかね」
マダンテロックさん「「ベホイミ」」
ゲームマスター「(ぬか喜びする暇もなかったので平気である)」
マダンテロックさん「そいつはだいぼうぎょ涙目ですね」
ゲームマスター「返せるようですよ」
ズサは埋葬されましたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズサは埋葬されましたさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:49:53)
マダンテロックさん「(マダンテにマホカンタって効いたんだっけ…?)」
ゲームマスター「マホカンタ!マホカンタ!」
マダンテロックさん「………。
「マダンテ」」
マダンテロックさん「………。
マダンテロックはマホトラを唱えた。
GMさんからMPを25吸い取った。
呪文がやまびことなってこだまする!!
GMさんからMPを23吸い取った。」
kariさんが怪人二十面相に名前を変更しました。
ゲームマスター「ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!」
マダンテロックさん「………。
マダンテロックはマホトラを唱えた。
GMさんからMPを12吸い取った。」
kariさんがだいもんじに名前を変更しました。
kariさんが祈祷に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りMP少ないとマダンテって威力弱いんですよね」
落日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:44:43)
kariさんがマダンテロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいもんじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:40:52)
ゲームマスター「何とかなりそーですね」
ゲームマスター「了解でーす」
作戦Bさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠者さん「こんばんは しばらく離席するので揃った時にいなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:39:17)
ゲームマスター更新時間を22:50に延長します。
23:00になったら消化村にするかもです
マダンテロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:29:47)
ゲームマスター「それはワンだふるですわん」
かりあつめさん「名前をねこあつめにしたら人猫なんで吊らないでにゃんができると信じてるのにゃん…(謎)」
ゲームマスター「GMも悲しいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かりあつめさん「かなしい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:26:11)
かりあつめさん「休日出勤と残業の時間を計算したくないくらいにはたぶんいろいろとやばい状況はじめててですねつまりそのですねハイ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「今週の土曜日は酉公開村やる予定ですので、ご都合がついたら
参加切望します」
かりあつめさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
かりあつめさん「じんろうしたいのにゃん…」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
かりあつめさん「社畜ちゅらいれす…。」
ゲームマスター「(あっはい)」
かりあつめさん(察してくだしゃい…)
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとうございますぅ」
かりあつめさん」が村へやってきました。(15/04/09 22:20:29)
ゲームマスター「更新時間を22:30に延長します。
好きなだけ離席してください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月18日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「4/11にニコニコでゲーム実況者人狼やるみたいですねぇ」
ゲームマスター「23:00の時点で集まらなかったら消化orその時の人数で開始することにします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪人二十面相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:46:33)
ゲームマスター「更新時間を22:00に延長します。(今日はあれですねぇ)」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名残さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:13:27)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
ゲームマスター「あーい」
祈祷さん「気長に待ちましょう」
ゲームマスター「(こないねー)」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くっ。。点中」
祈祷さん「テン中」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
祈祷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:31:29)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【34】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利
1694th【143416番】初日霊能で村勝利
1693th【143439番】初日村人で村勝利(1695)
1694th【143450番】初日村人で村勝利(1696)
1695th【143501番】初日村人で狼勝利(1697)
1698th【143524番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【4】
霊【6】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る