過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
4月9日
ちょこら ◆T6eWsGZvZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
車宵吉槌
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっほい
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ボンヌ鮭
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やみのま
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
fragrance
fragrance ◆0fIc6U1jxQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歪んだ空間
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
みなしご
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
うちゅう
◆mrnaXpuu5I
[共有者]
(死 亡)
 
 
メルカトル鮎
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
APP18
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
春でも雪
◆5OZc/y9Xs6
[共有者]
(死 亡)
 
 
移ろう季節
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
管内
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
花粉症
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野太郎
SIGN
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143534番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村役がグダったら6連打で人外指定しなきゃ勝てないゲームだからそんなもん
2〜3日目のログはよく目を通すとセンサー上がる

この村は狐の動きと中盤以降の狼狂の動きが面白い村」
べっほいさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会があればよろしくお願いいたします」
べっほいさん「ふえぇ…難しいよー」
ゲームマスター「3−2と4−2が狼にとって一番やりやすい筋なんじゃないかな
今回は3−2−2の特殊系だから3−2に入るか微妙」
メルカトル鮎さん「猫が2匹でるまではほぼ真狂狼ー真狼のGJとしかみてませんよ」
管内さん「GMありがとうやで」
管内さん「やっぱ最近の流れ見る分には切り捨てずめんどくさがらず霊ロラでケアだったのかなー
真占いはすまんな」
移ろう季節さん「3−2って結構内訳絞りやすいかと思ってたけど、奥深いね
村立てありがとです」
べっほいさん「死体なしは狐とGJ両方あったけどどうみてました?>狼陣営」
移ろう季節さん「だねー ただ一番見えてたのは狂人だったという事実
狼は4日目までは占い真狂狼に見えてて、5日目以降は占いと猫どっちに狐いるか分からない」
管内さん「いや、俺がそう考えてるだけかも分からん
でも、出方からAPPとボンヌが非狼目でやみのまが消去法で狼→APP真?っていう
考えなら結構納得できるかも」
メルカトル鮎さん「狼視点有利な内訳よね。丸見えなわけだし」
移ろう季節さん「たしかにAPPさんは単純な3−1とかなら真過ぎた
3−2ならちょっと不利だったって感じな気がする
あれか、村と狼の視点の違いかな……」
ゲームマスター「GM側から見てると狼も狼でよく回してたよ。
3−2から撤回入っての3−2で狐判断が5日目だからそこでテンパったら負けてただろうしな。」
移ろう季節さん「GMが言ってるのが全てかな 結局は内訳考えるのが先か」
メルカトル鮎さん「3−2から撤回入ってさらに3−2になったらやっぱりきついよ」
管内さん「霊能にフォローあれば普通にやみのま真で見てるわ…
信用勝負でそんなにAPPに勝機があったと思えんのですけど!ポンヌはなおさら」
ゲームマスター「3日目のGJは、狐把握もあれば、通らないのも承知して噛みに行くのも、変態GJもある。GJ位置からの判断は優先順位がすごく低い。内訳パズル組むのとログ読んで当たりつけとくのが序盤。」
管内さん「ちょっとまてよ、APPとやみのまの真狼勝負なら」
移ろう季節さん「薄くはないと思うよ
狼が遅延特攻して、露出してる真占い候補噛み→狩人が護衛して3日目死体なし
っていう流れはありえた 今回は普通に真だったけど」
べっほいさん「狂人特攻より狼特攻に見えてしまったて無理やり狼か狂人が強引にラインつなげにきたようにしか見えなかった・・・」
べっほいさん「霊能GJ考えないほうがいいのか…少し脇においておく程度にしておきます」
管内さん「APP狼→出方から薄い」
移ろう季節さん「3日目霊噛みGJはなかなか起こらないから、それよりは占いか狐GJあたりを追ったほうが良いよ」
べっほいさん「脳内「三日目死体なし (みなしごさんor共有GJかな?) 終わる寸前中野さん霊能CO●追加騙り!?」ってなってた」
ゲームマスター「またな>蟹」
メルカトル鮎さん「(´・ω・`)ノシ >GM」
管内さん「あーそうかAPP狼しかなかったのか…
それであの2日目の出方は無いみたいな?
出方と占い結果を照らし合わせればAPP真辿りつけたのかな」
べっほいさん「でもいつまでも噛まれないから「あれ?騙りちゃいます?」ってなったけど時既にお寿司」
べっほいさん「3日目死体なしがみなしごさんGJと誤認してた」
ゲームマスター「リスク管理したり村の進行の舵取りしたいなら2〜3日目にCOして強権振るう。
ある程度、流れに身を委ねるなら潜る。猫はそういう職業。
「中野真も見ない? あの出方で狼は少なくともないよ」とか説得しとく感じか。」
移ろう季節さん「奇数だったら出ていいけど、偶数だったから潜るのもありかなーって
fraさん襲撃を躊躇させることもできるし
ただやっぱCO安定なのかなあ?」
移ろう季節さん「3日目共有噛みはやみのまさん真でもあり得ると思う
信用勝負に持ち込ませば8割勝てる相手だからね
狼がやみのまさんを襲撃する気があるんだったら3日目に即噛みしてる」
べっほいさん「APPさん真+中野さん真とか途中から思い始めたよ…」
コブラさん「◆移ろう季節さん 「べっほいさんはそもそも6日目に猫又COはしなくてよかったんじゃないかな?
猫COなんざもったいぶらずさっさと出るべきさ」
ゲームマスター「感想戦で感想多いってのはそれだけ濃いは濃かったんだね
蟹さんも久しぶりに見たよ」
管内さん「やみのま真なら3日目夜あたりに共有噛みじゃなくてグレ噛み真抜きコース狙うと思った」
移ろう季節さん「6日目じゃなくて5日目だった
6日目に狐吊りじゃなくて、霊吊りを徹底させてやみのまさんにボンヌさんを占わせるのはありだったと思う
とはいえ●しか出ないから、狐COを信じるか否かの2択でしかなかったかもしれないけどね……」
移ろう季節さん「べっほいさんはそもそも6日目に猫又COはしなくてよかったんじゃないかな?
fraさんが指揮できたから(まぁ確定○位置ではなかったけど)」
移ろう季節さん「みなしごさんは対抗いる霊候補だから、噛まれないのは割と普通
7日目に柱が噛まれてメルカさん生きてたのは…… 狩人を警戒するなら普通かな」
メルカトル鮎さん「実際、霊能も占いも○2個もらいのオイラも噛まれないのはやっぱりおかしい」
コブラさん「◆うちゅうさん 「だからよわいんだよ」
脅威だから噛まれたとw じゃあ次は完璧な吊り順指示してから
死んでくれっていうwww あとだしなら何とでも言えるぜっていうwww」
べっほいさん「どこだ…どこをもっと強く言うべきだったんだ」
べっほいさん「それもあるけどみなしごさん噛まれない違和感半端なかった」
管内さん「強いて言うならあの信用差で共有連噛み→グレ→占い噛まれずは違和感がすごかった」
べっほいさん「真狼狐歯見えていなかった…」
移ろう季節さん「やみのまさんは発言とか立ち振る舞いは真っぽかったけど、初日の占い結果と状況が狼だったから狂人としては推理しやすかったです。」
べっほいさん「僕もきちんと指示出せればよかったのに申し訳ない」
ゲームマスター「全体で狼陣営が村陣営より上手く立ち回ってた
狐も惜しかったね」
fragranceさん「中野吊の日にせめて花粉が吊れたらなーって思いましたお疲れさん
霊能は決め打ったつもりはないよ」
みなしごさん「GMさん村建てありがとでしたー」
管内さん「GM村ありがとうございました」
べっほいさん「ふえぇ様子見してました→真霊能ってやめてぇ」
車宵吉槌さん「村立堂村ありがとうございました。」
うちゅうさん「だからよわいんだよ」
管内さん「霊能が遅いor真占いの●出しが遅い
どちらか片方だけならケアする気にもなったけど
今回みたいなのだと絶対見たくなかったし負けてもいいと思ってましたすません!」
やみのまさん「GM村建てありがとうございました。&お仲間ありがとう!」
ゲームマスター「事故もないし平和だった」
ゲームマスター「わかめては他鯖に比べれば人数多い
右も左もわからなきゃ霊能が潜ることもあるさ」
花粉症さん「霊能片吊りの危険を思い知りましたね」
やみのまさん「どんなに真霊っぽくてどんなに偽っぽくて無駄吊りにしか思えなくても
霊ロラは完遂しようというのがこの村の教訓ですね」
べっほいさん「もっと強く言うべきだった」
メルカトル鮎さん「GMありがとう、狂人もサンクス!」
管内さん「ロラするなら共有がもっと強く指示出さないと出来ないよ
あの昼の流れは絶対片吊りになる」
メルカトル鮎さん「乗っ取りGJですぜ」
べっほいさん「コブラさん村人だしOTL」
車宵吉槌さん「ロラは完結しないとダメですね。」
移ろう季節さん「狐が○から占いCOとはなかなか勝負師」
コブラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
やみのまさん「いやいや、あれで乗っ取れたしGJ以外の何物でもないです>みなしご」
fragranceさん「ボンヌ鮭が全露呈になった時に霊吊って様子見すればよかったね、お疲れさまでした」
べっほいさん「指示とか進行とかまだ勉強中だよおおおおおおおおおおおおおおお(血涙)」
花粉症さん「自分吊りは霊ロラのあとでよかったと思うけど」
4月9日さん「霊ロラーしとけば良かったんかぁ」
みなしごさん「お仲間ありがとうー!
勝手に霊能に出てごめんね(;ω;)」
花粉症さん「猫に指定が出来たら引き分け望めたかもしれないなあ」
メルカトル鮎さん「騙りにまかせっきりだった。お仲間おつやでぇ」
APP18さん「猫はよくやってくれた・・・遅延●は迂闊だったごめんなさい」
コブラさん「すまねぇ 世界が裏返って見えていたようだっていうwww」
べっほいさん「対抗狂人だったあああああああああああああああああああああ」
やみのまさん「やみのま!(お疲れさまでした!)」
管内さん「お疲れ様でした」
4月9日さん「おつー」
APP18さん「対抗戦犯CO!!」
うちゅうさん「村たてありがとー」
ボンヌ鮭さん「おつかれさま」
車宵吉槌さん「お疲れさまでした。」
コブラさん「なんてこった」
花粉症さん「お疲れ・・」
メルカトル鮎さん「おつかれさま」
移ろう季節さん「おつかれです」
歪んだ空間さん「お疲れ様でした」
べっほいさん「戦犯CO!!」
fragranceさん「お疲れさん」
うちゅうさん「おつかれ」
みなしごさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/09 22:52:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
移ろう季節さん0 票投票先 → べっほいさん
コブラさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん7 票投票先 → みなしごさん
車宵吉槌さん0 票投票先 → べっほいさん
やみのまさん0 票投票先 → べっほいさん
みなしごさん1 票投票先 → べっほいさん
管内さん0 票投票先 → べっほいさん
メルカトル鮎さん0 票投票先 → べっほいさん
花粉症さん「猫に指定権がないのがなあ・・猫に指定が出来たらワンチャンあったかも」
移ろう季節さん「指示ないなら対抗に入れるよ?」
みなしごさん「たたかないで。」
コブラさん「●○俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるぜ
オレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。」
管内さん「まあ、猫→車宵吉槌まで吊ってから考えるか」
べっほいさん「コブラさんは猫あぶってきたあたり狼だと思ってるからコブラさんには言われたくないかな」
コブラさん「◆みなしごさん 「猫を吊るのは危険な気がする・・・」
つべこべ言ってると尻をひっぱたくぞ!
俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
うちゅうさん「見事に大逆転が望めない村ばかり残ってるな」
管内さん「ここでやみのま噛まれないのは相当な違和感だけど、LWが車宵吉槌ならありえなくもないのかな」
やみのまさん「猫以外の私のグレー吊りでいいんじゃない?」
べっほいさん「僕は4/9さん投票だよ」
コブラさん「べっほい→車宵吉槌 で終わるぜきっと」
車宵吉槌さん「中野真ならあまりにもあの出方は印象が悪すぎる>べっほいさん」
やみのまさん「てか、APP切って対抗が自己破たんしてその私とつながってて中野があのざまなんだから真霊取り置きでいい」
みなしごさん「猫を吊るのは危険な気がする・・・」
移ろう季節さんあれかな?対抗は真霊吊って吊り数を稼ぎたいのかな?
昨日狐CO吊ってるもんね?
メルカトル鮎さん「ちなみに猫に狂人の内訳だと狼の2騙りで1wまだいるわけね」
ゲームマスター「そうだね」
4月9日さん「余裕だなーとか思ってたw」
べっほいさん「ただAPP真中野真ありえるんじゃないかと思ってきたんだけどどう?」
花粉症さん「霊ロラしない時点でダメだったな・・・霊能の決めうちはダメだね」
やみのまさん「占ってないのは車宵吉槌と猫たちと管内だっけか」
コブラさん◆べっほいさん 「みなしごさん吊ろう」
オマエを試し吊りだ!偽猫はどっちだ?当てててみな、ハワイへご招待するぜ
移ろう季節さん「今日霊を吊る意味がさっぱりない
なぜならやみのまが真なのだからみなしごも真」
べっほいさん「柱出てたのか失礼」
管内さん「べっほいだね」
4月9日さん「なんだ・・と?!」
ゲームマスター「おちゅ」
管内さん「猫ルー成功>やみのまグレー2吊り
猫ルー失敗>もう片方の猫>勝負って感じかな」
べっほいさん「狩人いる?」
移ろう季節さん「柱噛み?」
コブラさん「柱噛むって大丈夫かいw」
4月9日さん「おつかれー」
車宵吉槌さん「おはよう。」
メルカトル鮎さん「俺噛みじゃないのかよ」
やみのまさん「対抗が自己破綻したので対抗の●先だったとこも占っておこうかな。」
移ろう季節さん「おはよう」
べっほいさん「みなしごさん吊ろう」
みなしごさん「おはよう。
ボンヌ鮭さんは村人でした。」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
オレとしてはね猫はべっほい偽じゃないかね?って
まかせとけって、俺が動かせないのはエンジンの付いてない船だけさ。
サイコガンは精神力で撃つ銃だ!今のオレなら星だって砕けるぜ!」
やみのまさん「占いCO 移ろう季節○」
7日目の朝となりました。(15/04/09 22:47:22)
4月9日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4月9日さんを狙います。 >>> やみのま <<<
ゲームマスター「朝早々に狂人COご主人様、狐は猫にいますとかなんとか」
ボンヌ鮭さん「メルカトルとコブラの村狼が逆を願って狐COしたがだめだった」
うちゅうさん「でっていう全部逆でむしろすがすがしいな」
みなしごさんの遠吠え「わりとなんでもいいとおもいますよー」
みなしごさんの遠吠え「猫は吊ってもPPか(「・ω・)「」
ボンヌ鮭さん「初手囲っちゃってて狂狐位置把握されたら無理 堅実に指示役潰して乗っ取った品」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
オレとしてはね猫はべっほい偽じゃないかね?って
まかせとけって、俺が動かせないのはエンジンの付いてない船だけさ。
サイコガンは精神力で撃つ銃だ!今のオレなら星だって砕けるぜ!」
みなしごさんの遠吠え「噛みは柱でいいとおもいます」
やみのまさんの遠吠え「あ、それするなら猫に○あてた方がいい?」
メルカトル鮎さんの遠吠え「黙る」
移ろう季節さんの独り言「狩人生きていた時用に狩人日誌を書く」
4月9日さんの独り言「ボンヌは狂人だろうが・・」
メルカトル鮎さんの遠吠え「そうしよか」
やみのまさんの遠吠え「うつろう○だして猫吊りにかかるか」
みなしごさんの遠吠え「メルカさんが適当なグレー指定すればなんとかなりそう(・ω・)」
移ろう季節さんの独り言「というか狂人なんだから欲出さずに狐CO投票でよかったね」
べっほいさんの独り言「みなしごさん釣ろう」
メルカトル鮎さんの遠吠え「まあ票半数は取れるから負けはないけど」
花粉症さん「猫が気づいたか?」
やみのまさんの遠吠え「占い先どうしようか」
べっほいさんの独り言「ただそうすると中野さんなんで出てこなかったの?って感じになるけど」
fragranceさん「今日ボンヌ吊になるならなんでAPP吊になるかはわかりませんね
指示できる人がいないから仕方ないけどさぁ」
メルカトル鮎さんの遠吠え「明日押し切れるかな、死にそうなやつが死んでないんだけどw」
べっほいさんの独り言「APPさん真 中野さん真ありそう」
移ろう季節さんの独り言「ボンヌさん狐ならAPPさん真か」
みなしごさんの遠吠え「狂人が狐COはしないと信じるなら猫真狂」
うちゅうさん「はんぴーぴー」
ボンヌ鮭さん「お疲れ様でした」
やみのまさんの遠吠え「よーし狐処理成功」
べっほいさんの独り言「RPやめる ちょっとこれやばい感じする」
ゲームマスター「おちゅ」
花粉症さん「噛み早くて遅れることはあるw」
6日目の夜となりました。(15/04/09 22:42:21)
ボンヌ鮭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
移ろう季節さん0 票投票先 → 4月9日さん
コブラさん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
べっほいさん1 票投票先 → 4月9日さん
車宵吉槌さん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
4月9日さん3 票投票先 → べっほいさん
やみのまさん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
みなしごさん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
管内さん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
メルカトル鮎さん0 票投票先 → ボンヌ鮭さん
ボンヌ鮭さん6 票投票先 → 4月9日さん
うちゅうさん「うまかった」
ゲームマスター「狐狂の内訳調整はかなり上手かった」
花粉症さん「引き分けぐらいは望めそうだ」
4月9日さん「じゃあ私吊りで。」
移ろう季節さん「そこが偽COするならやみのま真じゃん」
メルカトル鮎さん「どうせLWじゃん」
ボンヌ鮭さん「だいたい俺視点4のこりあるんだから俺つりは詭弁」
やみのまさん「狂人のあがきでしょ。もうそこ占ってる」
うちゅうさん「ボンヌあきらめるのはや」
4月9日さん「狐デター」
べっほいさん「じゃあやみのまさんは対抗占いヽ(´▽`)/」
fragranceさん「真に真たるたれは傲慢、自分の理想の動きをしない奴の真を切るなら初心者どうするんって話ね」
ボンヌ鮭さん狐CO 狼が吊りに掛かってきてるぞ。
村がんばれ
メルカトル鮎さん猫が指示出さないなら、ボンヌ吊りで行くぞ
車宵吉槌さん「俺は猫は真狐だと思う。>メルカトル鮎さん」
やみのまさん「占い決め打ってくれてもいいんだよ、ラインつながってるし」
みなしごさん「占いさんは本物と狂人さんかな?」
べっほいさん「狩人さんはもういないみたいだねヽ(´▽`)/ショボーン」
コブラさんボンヌ吊り以外ないよ 運てものは力づくでも自分の方に向かせるものさ
移ろう季節さん「4月9日吊るくらいなら霊吊り切る方がマシ」
うちゅうさん「それ以前の話だよね」
メルカトル鮎さん「残った占いと猫騙りの中身どうみるよ
LWが騙ってるようにはみえないんだけど」
fragranceさん「APP18吊したのは、APP視点で最大人外数だったからね、負うのはきついと判断したため」
やみのまさん「メルカトル確定○だから指示出しよろしく」
移ろう季節さん「狼特攻から狼ライン作って猫又炙り出さないと困るからべっほいが猫炙ったとみてるけど」
コブラさん「◆移ろう季節さん 「へー 鮭の方が偽だったのかこれはおどろきだ」
オマエの中身はともかくそれは同意見さ!」
べっほいさん「みなしごさん吊りでどうかな?ヽ(´▽`)/ニャーン」
4月9日さんわたしを吊って!
管内さん「間違い、ボンヌ」
管内さん「4吊りかあ
狂人の移ろう吊りでいいかもね」
メルカトル鮎さん「APP狼だとLWじゃん」
コブラさん「ボンヌ→猫ルー→???って感じだな」
移ろう季節さん「へー 鮭の方が偽だったのかこれはおどろきだ」
4月9日さん「霊能結果●だと人柱するわ」
うちゅうさん「真が真の動きするわけじゃないのにな」
ボンヌ鮭さん人外全露出したので猫を占う。
ゲームマスター「おちゅ」
やみのまさん「対抗囲い占い開始ボンヌ鮭の初日占いの場所。
まぁ、確定○ならそれはそれで」
車宵吉槌さん「おはよう。」
べっほいさん「APPさん狼で霊能(みなしごさん)噛みで死体なしだったんじゃないかな?
狩人さんが出てきてみなしごさんGJならみなしごさんは残して
狩人さんいないor護衛みなしごさん以外ならみなしごさんつりでいいと思うんだよ
狼2騙り中野さん狂人ならごめんなさいなんだねヽ(´▽`)/ニャーン」
4月9日さん「おはー」
fragranceさん「お疲れ様」
管内さん「おはよう」
移ろう季節さん「おはよう」
みなしごさん「おはよう。
APP18さん、人狼です。」
やみのまさん「占いCO メルカトル鮎○」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
オレとしてはねボンヌは人外、霊能は中野ダメだろ。APPも結局破綻
花粉症● 猫どっちか 5人外露呈なんだよね ま。やみのま真だろう
サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
ボンヌ鮭さん「占いCO 移ろう季節●」
べっほいさん「五日目犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(15/04/09 22:36:59)
fragranceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fragranceさんを狙います。 >>> やみのま <<<
ゲームマスター「初心者と初心者騙り見分けるのと事故を最大限対応するのは技術」
移ろう季節さんの独り言「もどかしいな 鮭真で見るなら私別に吊られてもいいからそんなスタンスでいく?」
べっほいさんの独り言「あ、霊能初日かもしれないからヽ(´▽`)/」
移ろう季節さんの独り言「良く考えたら狼視点猫又真狐もあるのか」
春でも雪さん「りおら狼の時点で察し」
ボンヌ鮭さんの念話「AP吊るだろう。ここ狐設定誤爆。霊真狂偽猫真狼としよう。」
APP18さん「おつかれ。正直すまんかった」
みなしごさんの遠吠え「猫真狐も考えて指揮して下さると助かります」
車宵吉槌さんの独り言「APP18の真はなさそうだから、占いに猫又占わせれば真が分かる気がする。」
メルカトル鮎さんの遠吠え「おk」
4月9日さんの独り言「LWくさいな・・・これ」
メルカトル鮎さんの遠吠え「とりあえずボンヌは釣ってもらわにゃしゃーない」
みなしごさんの遠吠え「APP狂人だとやみのま視点真狂狐になってしまうのだ・・」
やみのまさんの遠吠え「まぁ、とりあえずメルカトル占いで1:00にフレグラ噛むね」
うちゅうさん「APP破綻いつしたのw」
うちゅうさん「◆コブラさんの独り言 「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
オレとしてはねボンヌは人外、霊能は中野ダメだろ。APPも結局破綻
花粉症● 猫どっちか 5人外露呈なんだよね」」
メルカトル鮎さんの遠吠え「霊能も吊らせるか」
車宵吉槌さんの独り言「占いー真狼狼 霊能ー真狂 猫又ー真狐な気がするな。」
べっほいさんの独り言「APPさん狼で霊能(みなしごさん)噛みで死体なしだったんじゃないかな?狩人さんが出てきてみなしごさんGJならみなしごさんは残して狩人さんいないor護衛みなしごさん以外ならみなしごさんつりでいいと思うんだよ 狼2騙り中野さん狂人ならごめんなさいなんだねヽ(´▽`)/ニャーン」
うちゅうさん「とはいっても簡単に切りすぎだろw
誰でも歓迎 やぞ」
花粉症さん「役職全部吊れてもメルカトルが吊れない」
4月9日さんの独り言「これで明日の霊能結果が●だと狼2騙りだから、人柱しないといけないかもしれないなー」
メルカトル鮎さんの遠吠え「じゃあLWになるけどしょうがないか」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
オレとしてはねボンヌは人外、霊能は中野ダメだろ。APPも結局破綻
花粉症● 猫どっちか 5人外露呈なんだよね」
管内さんの独り言「APP18は仮に真だとしても真占いの役割を果たせてない以上その指示には従えない」
やみのまさんの遠吠え「指示役奪える」
みなしごさんの遠吠え「APP○にすると狼が霊能に出た意味がわからなくなる感はある」
やみのまさんの遠吠え「フレグラ噛んでメルカトル占って
メルカトルがボンヌ切り指示でいいんじゃね?」
うちゅうさん「気づいた」
みなしごさんの遠吠え「今日はメルカトル鮎○にしてfragrance噛みましょう」
やみのまさんを護衛します。 >>> fragrance <<<
うちゅうさん「それかボンヌの可能性に気づくか」
メルカトル鮎さんの遠吠え「まじでありえるから困るw」
歪んだ空間さん「延滞●に延滞霊能のラインでしかも3−2−2ともなったら信用はされないだろう」
移ろう季節さんの独り言「狐吊ったから後は真吊り」
うちゅうさん「狼視点猫に狐でてるかんじかな」
メルカトル鮎さんの遠吠え「APP霊能結果○でいくか」
ボンヌ鮭さんの念話「視点全露出しました」
ゲームマスター「おちゅ」
みなしごさんの遠吠え「ボンヌ鮭狐の可能性(震え声)」
ゲームマスター「●○俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるぜ

なるほど・・・」
5日目の夜となりました。(15/04/09 22:31:59)
APP18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
fragranceさん0 票投票先 → APP18さん
移ろう季節さん0 票投票先 → APP18さん
コブラさん0 票投票先 → APP18さん
べっほいさん0 票投票先 → APP18さん
APP18さん10 票投票先 → みなしごさん
車宵吉槌さん0 票投票先 → APP18さん
4月9日さん0 票投票先 → APP18さん
やみのまさん1 票投票先 → APP18さん
みなしごさん1 票投票先 → APP18さん
管内さん0 票投票先 → APP18さん
メルカトル鮎さん0 票投票先 → APP18さん
ボンヌ鮭さん0 票投票先 → やみのまさん
歪んだ空間さん「実質、APP18と中野太郎の真を全く見ない吊り方」
うちゅうさん「こんな謎のつり方してちゃ無理やで」
花粉症さん「みなしごがなんだかんだで残りそうだし」
APP18さんみなしごはつれ
車宵吉槌さん「異議なし。」
花粉症さん「村負けそうだな」
移ろう季節さん「◆fragranceさん 「猫又放置 APP18」 」
やみのまさん「APP了解」
メルカトル鮎さん「役職吊りきって人外の数ってどうなるよ?」
管内さん「APP18吊りでこれ以外投票は人外でいいともう」
べっほいさん「APPさんは切る場面だと思うよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ポンヌ勝つんじゃね?」
移ろう季節さん「◆べっほいさん 「べっほいがにゃんこCOするんだよヽ(´▽`)/ニャーン」
これに対する対抗」
花粉症さん「狂人動いたか」
やみのまさん「先に出た猫吊りかね?」
APP18さんここでみなしご吊らないと一生吊れない
うちゅうさん「しゅごい・・・なぞの波動を感じる・・・ムリ・・・カテナイ・・・」
コブラさん「◆移ろう季節さん 「対抗猫CO」
えぇ何の対抗だい?まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
APP18さん指定・みなしご
fragranceさん猫又放置 APP18
メルカトル鮎さん「3−2でさらに猫まで2人でてくるのかよwwwwww」
みなしごさん「猫2?」
管内さん「うーん猫には非狼っぽいかな」
べっほいさん「対抗にゃんこさん出てきたよ!?ヽ(´▽`)/ニャーン」
車宵吉槌さん「対抗ってなんだよ。>移ろう季節さん」
APP18さん霊能片吊りはありえないので
4月9日さん「やみのまか霊能が指揮してくれー」
べっほいさんAPPさん吊りだよーヽ(´▽`)/ニャーン
みなしごさん「お任せします。」
移ろう季節さん対抗猫CO
やみのまさん「fragrance指示でも俺はいいけどそれやるならAPPは吊ってくれ」
メルカトル鮎さん「霊能や英語じゃなくてネコに指示出させたほうがいいぞ」
管内さん「フレグランスに任せて猫でないならそれもよし」
APP18さん昨日共有は霊能に入れろって言ったのに何故入れなかったし。今日は霊能吊りな
べっほいさん「べっほいがにゃんこCOするんだよヽ(´▽`)/ニャーン」
コブラさん「オレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。
●○俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるぜ」
車宵吉槌さん「猫いないのか?そんなわけないよな。」
移ろう季節さん「ああ英字でもいい」
ゲームマスター「狩人かっこいい」
べっほいさん「コブラさんパンダだーヽ(´▽`)/」
移ろう季節さん「みなしご指揮していいよ」
fragranceさん猫が出ないなら俺が指揮します
管内さん「猫出て吊る占いの指示だよ」
ボンヌ鮭さん「囲い阻止せり」
メルカトル鮎さん「共有噛みか。残り12人なら占い切る場面だが」
べっほいさん「共有さん全滅しちゃったんだよ」
APP18さん理由:対抗2人に○貰いがいたので、私も対抗の○を占います。
霊能に昨日投票したところは村置きします。花粉投票者で一番私偽で見る発言が多かったため
みなしごさん「共有さんが・・・」
コブラさん「ははは ●○だなこいつは面白いぜ!」
うちゅうさん「おつ相方」
春でも雪さん「おつ」
ボンヌ鮭さん他グレへのツッコミがあるが推理がすすんでいる感じは全く無い。生存欲を感じるので占う
4月9日さん「おはー 共有全滅ーおつ」
やみのまさん「◆コブラさん「猫も出とけよこれ。ちょいちょい不穏な空気だぜ
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
こういうこと言ってるなら猫はないと信じます。
てな訳で占ってみた。」
管内さん「おはよう」
車宵吉槌さん「おはよう。」
移ろう季節さん「おはよう」
みなしごさん「おはよう。
花粉症さん、人狼でした!」
メルカトル鮎さん「おいす」
fragranceさん「昨日今日の吊でわかるのは君たちが感情でしか動いてないってことだね」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
霊能、APPどっち信じるか。そして花粉症か問題山積みだな
俺は男の誘惑には乗らない主義でね。さぁ行こうぜ、後半戦!」
APP18さん「占いCO 管内○」
やみのまさん「占いCO コブラ○」
べっほいさん「四日目犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ボンヌ鮭さん「占いCO コブラ●」
5日目の朝となりました。(15/04/09 22:26:09)
春でも雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春でも雪さんを狙います。 >>> やみのま <<<
移ろう季節さんの独り言「やみのまは狼だろうから花粉症は村のはず」
fragranceさんの独り言「占われたから噛まれます仕方がないですね」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
霊能、APPどっち信じるか。そして花粉症か問題山積みだな
俺は男の誘惑には乗らない主義でね。さぁ行こうぜ、後半戦!」
メルカトル鮎さんの遠吠え「うい」
やみのまさんの遠吠え「んー、1:00に共有で」
うちゅうさん「でっていうってまだ生きてたんだ・・・」
4月9日さんの独り言「HAHAHA〜 今回は楽勝だなー」
メルカトル鮎さんの遠吠え「じゃあ英語いきたいけど、ネコあるかも」
管内さんを占います。 >>> APP18 <<<
メルカトル鮎さんの遠吠え「騙りは噛み時間だけくれ」
みなしごさんの遠吠え「共有噛みでもおけー(v・ω・)v 」
やみのまさんの遠吠え「本来だとfragrance噛んでAPP吊りにかかるのがいいかもだが 」
みなしごさんの遠吠え「銃殺GJ演出で噛み合わせてもいいなあ」
メルカトル鮎さんの遠吠え「そのほうがおもしろいよね」
花粉症さん「そこ真か厳しいなあ」
やみのまさんの遠吠え「共有噛み切っていく?」
春でも雪さんの会話「相方おつ」
べっほいさんの独り言「こぶらさんは猫炙って来るあたり狼に見えちゃうんだよーヽ(´▽`)/ワオーン」
ボンヌ鮭さんを護衛します。 >>> fragrance <<<
うちゅうさん「しゅごいよぉ」
うちゅうさん「なんでみなしご生きてるの」
メルカトル鮎さんの遠吠え「コブラ結構危険よ、ネコ狐あるよ」
ゲームマスター「おちゅ」
うちゅうさん「なにこれしゅごい」
ゲームマスター「霊界番長求む」
4日目の夜となりました。(15/04/09 22:21:09)
花粉症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花粉症さん9 票投票先 → やみのまさん
fragranceさん0 票投票先 → 花粉症さん
移ろう季節さん0 票投票先 → 花粉症さん
コブラさん0 票投票先 → APP18さん
べっほいさん0 票投票先 → 花粉症さん
APP18さん1 票投票先 → みなしごさん
春でも雪さん0 票投票先 → みなしごさん
車宵吉槌さん0 票投票先 → 花粉症さん
4月9日さん0 票投票先 → 花粉症さん
やみのまさん1 票投票先 → 花粉症さん
みなしごさん3 票投票先 → 花粉症さん
管内さん0 票投票先 → 花粉症さん
メルカトル鮎さん0 票投票先 → 花粉症さん
ボンヌ鮭さん0 票投票先 → みなしごさん
fragranceさん「昨日吊らなかったのにいまさら花粉吊りたいとかじょーだんやめよう」
メルカトル鮎さん「じゃあ花粉吊るのなおk」
みなしごさん「今日は花粉さん吊りですか?」
車宵吉槌さん「花粉でしょう。」
べっほいさん「◆やみのまさん 「占いCO fragrance○」
◆ボンヌ鮭さん 「占いCO fragrance○」
二人の発言の早さに戸惑っちゃったんだよヽ(´▽`)/オヨヨー」
4月9日さん「花粉吊ろうぜ!」
うちゅうさん「ちゃうわ魚だから勘違いした
狐か」
管内さん「花粉症がいいと思う」
メルカトル鮎さん「◆APP18さん 「狂人は霊能にでないよ」
でない理由なんかないだろ、一番手取り早い騙りだろ」
コブラさん「◆APP18さん 「狂人は霊能にでないよ」
定石中の定石だろそれは」
fragranceさん「偶数なので猫でなくていいですよ、猫が噛まれたら占い騙ってるであろう狼をキープすればいいのです」
みなしごさん「APP18さん吊ってほしいです。」
APP18さんみなしごは吊ってくれ
4月9日さん「APP残すなら、花粉症吊ったほうがいいんじゃないか?」
APP18さん「狂人は霊能にでないよ」
移ろう季節さん「共有噛みの時点でAPP−中野2wの狼ラインにしかみえないのですが」
メルカトル鮎さん「片方の霊能吊ってライン戦はもうない。
吊りきるか、みなしご信用するか」
管内さん「正直遅延●の占いに遅延霊能結果●の両方の真を見た霊ロラはくだらないと思う」
うちゅうさん「飛び出し狼←仕方ない
対抗霊能←?
追加狼←???」
コブラさん「猫も出とけよこれ。ちょいちょい不穏な空気だぜ
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
べっほいさん「共有さんばりむしゃされちゃったんだねーヽ(´▽`)/ガビーン」
みなしごさん「すいません。」
やみのまさんロラよりも花粉症をだな・・・
というか中野太郎が死体になろうとあれなら霊結果片割れであっても問題ないだろ
車宵吉槌さん「共有が噛まれるのか。」
fragranceさん「花粉症の色をみればどっちが真かわかりやすいだろ、霊二人いるからライン戦ぽくなるがね」
コブラさん「◆みなしごさん 「おはよう。
今日の霊能者結果。
処刑された歪んだ中野太郎さんは、「人狼」でした。」
シスコピっぽいので明日から変えてもらえるか?
今日吊るから明日は無いけどな」
APP18さん「これ対抗狼2騙りありそう。空間のCOなしは完璧に信用勝負狙いだったし」
花粉症さん「万が一を考えるなら霊ロラでいいと思うぞ」
車宵吉槌さん「昨日の投票理由

あのタイミングで出るということは中野真はない。だが、狼にしてはあまりにも出方がお粗末すぎる。
結果、特攻した狼のAPPが吊られると困る狂人だと思い、それならCOのない占いの●を吊った方
がよいと考えたため。」
ボンヌ鮭さん「対抗が占い理由制限守ってなくて不服」
ゲームマスター「おちゅ」
春でも雪さん「霊能者吊りたいらしいから霊能者吊りで」
メルカトル鮎さん「って共有噛みかよ」
メルカトル鮎さん「俺は万が一のことを考えて霊能ローラーでいいとおもうんだが」
4月9日さん「共有死んだでー 」
管内さん「中野とAPPどちらも人外で見るなら、真だった時の損失が小さい中野吊りでいい
銃殺チャンスを残してあげるなら霊ロラ、そうじゃないなら占い切りか●吊り」
車宵吉槌さん「おはよう、」
べっほいさん「APP18さん狼 やみのまさん狂 ボンヌさん真 かな?やみのまさんは狼2騙りもありそうだね。 追加で出てきた中野さんはロラ狙いか無理やりラインつなぎにきた狂人さんかなーヽ(´▽`)/ウーン」
APP18さん理由:狐狙い。私目線人外のみなしごを真できめうつ発言、私偽で見る発言が多いから。
狼のミスりーよりは、私偽と見て他占いに擦り寄る印象を受けた。
花粉症さん「おはよう」
やみのまさん「◆fragranceさん「COなしいった花粉症を先に吊りで色を見る攻める吊でもいいと思いますよ」
攻めの姿勢って大事です!
というか昨日二転三転の展開だったのに初志貫徹してくれてのがうれしかったので
占ってあげました。」
ボンヌ鮭さん僕とやみのまのどちらが真かわからない村人が花粉症吊りを「攻める吊り」?
うちゅうさん「おつかれ」
みなしごさん「おはよう。
今日の霊能者結果。
処刑された歪んだ中野太郎さんは、「人狼」でした。」
4月9日さん「おはー」
メルカトル鮎さん「おいす」
管内さん「おはよう」
fragranceさん「霊ロラのあとに花粉症吊れますか?吊れないでしょう
先に●を吊るべきだったと思います」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
霊能中野は論外としてみなしご信じて破綻とするかだなぁ
まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
APP18さん「占いCO 4月9日○」
移ろう季節さん「おはよう」
べっほいさん「三日目犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
やみのまさん「占いCO fragrance○」
ボンヌ鮭さん「占いCO fragrance○」
4日目の朝となりました。(15/04/09 22:16:27)
うちゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちゅうさんを狙います。 >>> やみのま <<<
花粉症さんの独り言「しかし中野は出方が最悪だ」
車宵吉槌さんの独り言「昨日の投票理由

あのタイミングで出るということは中野真はない。だが、狼にしてはあまりにも出方がお粗末すぎる。
結果、特攻した狼のAPPが吊られると困る狂人だと思い、それならCOのない占いの●を吊った方
がよいと考えたため。」
4月9日さんの独り言「やみのま真占いだろうなー」
みなしごさんの遠吠え「月9日 / 車宵吉槌 / べっほい / fragrance / コブラ / 移ろう季節 / 管内
狐候補多すぎるから銃殺対応がネックなんだけど;;;;」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
霊能中野は論外としてみなしご信じて破綻とするかだなぁ

まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
メルカトル鮎さんの遠吠え「カニカニ」
移ろう季節さんの独り言「早めに猫炙りたい さすがに3騙りは薄そうだし」
うちゅうさんの会話「俺も知らん」
メルカトル鮎さんの遠吠え「おk」
メルカトル鮎さんの遠吠え「猫噛みだけはもたいない」
春でも雪さんの会話「知らん」
ボンヌ鮭さんを護衛します。 >>> fragrance <<<
やみのまさんの遠吠え「1:00に共有噛みます」
メルカトル鮎さんの遠吠え「銃殺対応おねがいします」
みなしごさんの遠吠え「ここで猫噛みたくなさすぎるのがあれ」
4月9日さんを占います。 >>> APP18 <<<
うちゅうさんの会話「この信用差で霊ロラカワイソス」
メルカトル鮎さんの遠吠え「おもしろくなってきたね」
やみのまさんの遠吠え「だね、共有噛みでお茶を濁してよさそう」
メルカトル鮎さんの遠吠え「確かに共有噛んだら占い吊りそう」
花粉症さんの独り言「霊ロラ→俺吊り」
移ろう季節さんの独り言「中野真霊 みなしご狼
APP狐 やみのま狼 ボンヌ真
こんな感じかな」
メルカトル鮎さんの遠吠え「そうなんすよ」
みなしごさんの遠吠え「うちゅう噛んだら真吊ってくれそう感はある」
ボンヌ鮭さんの念話「中野にせよAPPにせよ狂いるだろう
狐混じり把握された」
やみのまさんの遠吠え「あ、狂人噛みGJくらいました。」
べっほいさんの独り言「APP18さん狼 やみのまさん狂 ボンヌさん真 かな?やみのまさんは狂狼2騙りもありそうだねヽ(´▽`)/ウーン」
やみのまさんの遠吠え「メルカトルさんお仲間だったから狂人初日狼囲っててくれたのね。
昨日何言ってたんだ私www」
うちゅうさんの会話「え霊ロラすんの」
メルカトル鮎さんの遠吠え「霊能なにしてんのw」
ゲームマスター「おちゅ」
3日目の夜となりました。(15/04/09 22:11:27)
中野太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花粉症さん4 票投票先 → 中野太郎さん
fragranceさん0 票投票先 → 花粉症さん
移ろう季節さん0 票投票先 → 中野太郎さん
コブラさん0 票投票先 → 中野太郎さん
べっほいさん0 票投票先 → 中野太郎さん
APP18さん2 票投票先 → みなしごさん
春でも雪さん0 票投票先 → APP18さん
車宵吉槌さん0 票投票先 → 花粉症さん
中野太郎さん8 票投票先 → メルカトル鮎さん
うちゅうさん0 票投票先 → 花粉症さん
4月9日さん0 票投票先 → 中野太郎さん
やみのまさん0 票投票先 → 花粉症さん
みなしごさん1 票投票先 → APP18さん
管内さん0 票投票先 → 中野太郎さん
メルカトル鮎さん1 票投票先 → 中野太郎さん
ボンヌ鮭さん0 票投票先 → 中野太郎さん
移ろう季節さん「中野が人外なので次APP吊りで」
メルカトル鮎さん「霊能信用するならローラーでいくぞ」
4月9日さん「昨日のみなしごは挨拶も早かったしなー真霊能でいいんじゃないか」
APP18さん私釣るな霊能ローラーでいいでしょ
やみのまさん「中野は吊られない噛まれない位置にきた狩人ワンチャンあるから花粉先で」
花粉症さん「真は頑張ってくれ」
コブラさん「中野は死ね」
うちゅうさん「何か鮭に煽られちゃった」
APP18さん「霊能遅い」
みなしごさん「今日はAPP18さん吊りでいいですか?」
車宵吉槌さん「ありえない。●だったら真っ先に出るはずの場面>中野太郎さん」
fragranceさん「んじゃれいろらじゃないんですかね」
中野太郎さん「潜伏理由は様子見していました。」
ゲームマスター「3−3 真狐狼ー真狼共 ●の狼当たり 狂人潜伏」
管内さん中野吊りでいい
花粉症さん「遅いぞ・・霊能」
コブラさん「◆中野太郎さん 「霊能CO ●でした。」
サイコガンは心で撃つもんなんだぜ(こいつ吊ろうぜ)」
メルカトル鮎さん「中野はなんなんだよwwww」
べっほいさん「これで霊能さんでるんだヽ(´▽`)/ウーン」
花粉症さん「うん?今日は破綻吊りか?」
やみのまさん「霊共有撤回あって割れてるしさすがに狐噛みよりはGJで見ていいと思うしな。」
管内さん「APP18は今日霊結果●だとしてもCCO無し吊られで信用上げかとか疑っちゃってたわ」
fragranceさん「COなしいった花粉症を先に吊りで色を見る攻める吊でもいいと思いますよ」
うちゅうさん「んじゃ●吊り」
中野太郎さん霊能CO ●でした。
コブラさん「さっさと共有両方でな」
メルカトル鮎さん「そっちが共有だったんだ。それで死体なしなら先に破綻吊っていいかも」
春でも雪さん「相方うちゅう」
中野太郎さん「牙狼ボーナス!」
みなしごさん「APP18さんが、オオカミですか?」
4月9日さん「んじゃ破綻釣ろうか」
花粉症さん「まあほぼGJだろうな」
車宵吉槌さん「共有確認は?」
コブラさん「お。いいじゃん」
べっほいさん「狩人さんのGJかなーヽ(´▽`)/ヤッタネ」
APP18さん霊能欠けなんで私つるな
うちゅうさん共有CO
中野太郎さん「おはよう」
ボンヌ鮭さん「癇に障ったので返答。」
やみのまさん「死体なしだし狩人保護の意味とライン見る意味こめて吊ってくれ」
ボンヌ鮭さん「◆うちゅう
「誰か俺にこの文章の意味を教えてくれ
できれば日本語で頼む」

潜伏予定だったけれど(COしたら)護衛もらえそうだし(潜ってると)噛まれそうなので出ておく

これ理解できないっていうのは圧倒的マイノリティであることを理解しておいたほうが良いですよ」
APP18さん「霊能欠けかよ・・」
4月9日さん「死体ないじゃん 」
春でも雪さん「共有だったんで破綻吊り」
花粉症さんCOありません
管内さん「100ぱー役噛みですね
霊能とかじゃないでしょうか」
メルカトル鮎さん「死体なしか霊能撤回ないの?」
コブラさん「へぇ死体無し」
べっほいさん「死体なしだったよー!ヽ(´▽`)/ワーイ」
APP18さん理由:発言少ないところは村役職の可能性ありで、
よく発言して占っても大丈夫そうなところを占う
ここ最多発言ね
4月9日さん「おはー 歪んだ空間は多分○だろうなー」
ボンヌ鮭さん◆管内 「遅延●は吊るとしても、護衛はやりたくねーな」
護衛はやりたくない、が真偽判断をしようとしている村人にみえない。
車宵吉槌さん「おはよう。」
やみのまさん「初日●投票の村なんて目立ったところも
感じられなかったので投票先占い。」
管内さん「おはよう」
うちゅうさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
べっほいさん「二日目犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
中野太郎さん 0 票 投票先 → コブラさん
墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
メルカトル鮎さん「おいす」
fragranceさん「おはよう」
APP18さん「占いCO うちゅう○」
みなしごさん「おはよう。今日の霊能者結果です。
処刑された歪んだ空間さんは、「村人」でした。」
やみのまさん「占いCO 花粉症●」
ボンヌ鮭さん「占いCO 管内○」
移ろう季節さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/09 22:05:38)
ボンヌ鮭さんを狙います。 >>> やみのま <<<
APP18さんの独り言「この出遅れは痛いな・・」
やみのまさんの遠吠え「んじゃ1:00ボンヌ噛み」
メルカトル鮎さんの遠吠え「髪時間くれ」
みなしごさんの遠吠え「今のところ霊結果○予定だけどまずいですか」
うちゅうさんの会話「みなしご」
メルカトル鮎さんの遠吠え「任すで」
やみのまさんの遠吠え「ん、ボンヌの方噛んで結果割るパターンにするのかい?」
春でも雪さんの会話「なにが」
べっほいさんの独り言「APP18さんは身内切りも視野に入れておこーヽ(´▽`)/」
みなしごさんの遠吠え「狂人→真で噛んでしまっても十分戦える形だとはおもいます」
メルカトル鮎さんの遠吠え「騙りに任すが」
やみのまさんの遠吠え「ボンヌ鮭噛んで霊確定●作ってメルカトルさんがAPPに囲われること祈って共有噛んで猫あぶりしていくのも面白そう
私破たんするけど」
メルカトル鮎さんの遠吠え「狂噛んで信用いくのかい?」
移ろう季節さんの独り言「遅延●引き占い・○からCO占いがいる点から狐騙りだろうね」
みなしごさんの遠吠え「 」
べっほいさんの独り言「APP18さん狼 やみのま狂 ボンヌ真 かな?印象的にはヽ(´▽`)/ウーン」
みなしごさんの遠吠え「狂人噛めたらめっちゃつよいとおもいます というかそれ見て霊能で出てしまいました!!!!!」
メルカトル鮎さんの遠吠え「ボンヌ狂人だで」
うちゅうさんを占います。 >>> APP18 <<<
ゲームマスター「おちゅ」
花粉症さんの独り言「霊能噛まれるんだろうな」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
中野太郎さん 0 票 投票先 → コブラさん
墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
みなしごさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
歪んだ空間さん「お疲れ様でした」
メルカトル鮎さんの遠吠え「おつ」
やみのまさんの遠吠え「あ、お仲間乙」
ボンヌ鮭さんを護衛します。 >>> fragrance <<<
うちゅうさんの会話「猫であってくれ」
やみのまさんの遠吠え「狂人特攻がヒットして真が潜伏解除したって感じがする」
花粉症さんの独り言「遅延●は印象悪いな」
メルカトル鮎さんの遠吠え「さて、真噛んだら破綻やな」
2日目の夜となりました。(15/04/09 22:00:38)
歪んだ空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花粉症さん1 票投票先 → 歪んだ空間さん
fragranceさん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
移ろう季節さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
コブラさん1 票投票先 → 歪んだ空間さん
べっほいさん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
APP18さん1 票投票先 → 歪んだ空間さん
春でも雪さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
車宵吉槌さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
中野太郎さん0 票投票先 → コブラさん
うちゅうさん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
4月9日さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
やみのまさん1 票投票先 → 花粉症さん
みなしごさん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
管内さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
メルカトル鮎さん0 票投票先 → 歪んだ空間さん
歪んだ空間さん13 票投票先 → APP18さん
ボンヌ鮭さん0 票投票先 → やみのまさん
ゲームマスター「誰でも歓迎村は誰でも歓迎するので潜伏霊能もあるようだ」
歪んだ空間さん「@@@@@@@@@@@
歪んだ呪い
@@@@@@@@@@」
車宵吉槌さん「なんでもない。」
うちゅうさん●つりにきまってんだろ
花粉症さん「●引いたときは朝一で出てくれよ」
車宵吉槌さん「護」
コブラさん「●吊るのかい?」
APP18さん「噛み時間100かと想ってたら朝がきた。正直すまんかった>コブラ」
ボンヌ鮭さん「◆やみのまさん 「最近遅く出る●持ち対抗増えてるけど
これだと10秒様子見するのがばからしくなってくるな」
これ もう1分後くらいでいい」
fragranceさん「延長●だしは真でも人外でもやったりするんだから何とも言えない
ただただヘイトが高まるな」
中野太郎さん「よろしくお願いします。」
うちゅうさん「誰か俺にこの文章の意味を教えてくれ
できれば日本語で頼む」
べっほいさん「霊能さんは共有者もありそうべっほいほいヽ(´▽`)/」
うちゅうさん「◆ボンヌ鮭さん 「潜伏予定だったが護衛もらえそうだしかまれそうなので出ておく」」
管内さん「遅延●は吊るとしても、護衛はやりたくねーな」
APP18さん「APP15の僕はイケメンなんで僕を信用してください!!!!
・・ていうのは冗談にして、空間がCOないなら対抗は信用勝負狙いかな」
コブラさん「単純な興味で聞きたいんだがな。せっかく●引いて
出遅れるってどんな気分だい?>APP18」
歪んだ空間さん「@どうせなら●見たらその上ぐらいでなしと言いたかったです
それぐらいしか楽しみがありません@」
花粉症さん「3−2か・・」
うちゅうさん「みなしご共有すぎワロタ」
4月9日さん「3-2だなー●投票するわー」
うちゅうさん「どんだけ●みてねーんだよ」
花粉症さん「●にCO聞いておやすみだな」
やみのまさん「最近遅く出る●持ち対抗増えてるけど
これだと10秒様子見するのがばからしくなってくるな」
ボンヌ鮭さんマヤは翼あるの途中で読むのやめたくらいだけれどこれは字面が好きなので。
みなしごさん霊能者です。
APP18さん理由:僕のアイコンのすぐ上でちかちかグルグルして気になったから
車宵吉槌さん「おやすみ。」
fragranceさん「遅いけど●にCo聞けばいいと思いますよ」
ボンヌ鮭さん「潜伏予定だったが護衛もらえそうだしかまれそうなので出ておく」
メルカトル鮎さん「じゃあ●吊るか」
歪んだ空間さん「@おやすみ@」
花粉症さん「APPの遅延●まで把握」
コブラさん「◆APP18さん 「占いCO 歪んだ空間●」
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
APP18さん「噛みが予想より早くて遅れたすまん。・・特に対抗」
うちゅうさん「ごみすぎ」
管内さん「歪んだのCOはよ」
べっほいさん「●が出たんだよ!!ヽ(´▽`)/アワワ」
歪んだ空間さん「ない」
ボンヌ鮭さん占いCO メルカトル鮎○
花粉症さん「COある奴はCOよろしく」
4月9日さん「占いまだー?」
歪んだ空間さん「@おはよう@」
春でも雪さん「霊能者CO」
べっほいさん「朝一とれたんだよヽ(´▽`)/ワーイ」
やみのまさん「右隣いないので左占い。」
APP18さん「占いCO 歪んだ空間●」
コブラさん「ビール瓶じゃないんだぜ」
管内さん「おはよう」
やみのまさん「占いCO ボンヌ鮭○」
車宵吉槌さん「おはよう。」
fragranceさん「ohayougozaimasu」
うちゅうさん「おはよ」
4月9日さん「おはー」
メルカトル鮎さん「おいす」
花粉症さん「おはよう」
移ろう季節さん「おはよう」
みなしごさん「おはよう。」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
べっほいさん「初日犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/09 21:54:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やみのま <<<
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
ゲームマスター「今なんでもするって言ったよね」
べっほいさんの独り言「べっほいさんRP楽しいよね!ヽ(´▽`)/」
みなしごさんの遠吠え「コブラ 移ろう季節 対応します」
メルカトル鮎さんの遠吠え「APP18○もっておく」
APP18さんの独り言「40文字制限がんばります」
やみのまさんの遠吠え「1:30に噛みますね。
一応隣だけ銃殺対応よろしく」
メルカトル鮎さんの遠吠え「グレランでは死なんと思う」
みなしごさんの遠吠え「なんでもします!」
メルカトル鮎さんの遠吠え「じゃあもぐります」
歪んだ空間さんの遠吠え「よろしく」
やみのまさんの遠吠え「いないようなら騙り出ようかな。」
歪んだ空間さんを占います。 >>> APP18 <<<
メルカトル鮎さんの遠吠え「だいぶなまってます」
春でも雪さんの会話「よろ」
べっほいさんの独り言「にゃんこなんだよヽ(´▽`)/」
みなしごさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【お願い】
・投票は残り60秒までにはお願いします。
・酉なしでも構いませんがGM判断で蹴る可能性があります。
・猫又突然死でもアナウンスしません、何か起きてもアナウンスがない限りは最後までゲームを続行してください。
・この村での占い理由は引用を含めて40文字以内を目安にしてください。


↑これを熟読した上で挨拶お願いします。

じゃあ頑張って」
コブラさんの独り言「素村かい」
メルカトル鮎さんの遠吠え「よろー」
べっほいさんの独り言「GMさん村たてありがとーヽ(´▽`)/」
うちゅうさんの会話「しくよろ」
やみのまさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 21:49:59)
べっほいさん「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「じゃあ開始」
4月9日さん「よろー」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「0」
やみのまさん「よろしくお願いします」
モリナガさんがボンヌ鮭に名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
移ろう季節さん「よろしく」
花粉症さん「よろしくお願いします」
車宵吉槌さん「よろしく。」
メルカトル鮎さん「しくよろ」
ゲームマスター「あ、揃った30秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れ1なので拡張しとく」
ゲームマスター更新確認48
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更して」
kariさんがモリナガに名前を変更しました。
花粉症さん「長かったな」
ボンヌ鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:47:20)
kariさんが歪んだ空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰か19番目が早いかで開始」
歪んだ空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:46:24)
コブラさん「そいつぁ結構だ」
ゲームマスター「あと2人入村で即開始できるぐらい揃ってるw」
ヽ(´▽`)/さんがべっほいに名前を変更しました。
4月9日さん「カチカチ」
ゲームマスター「赤1以外は更新揃ってる 適度にカチカチ」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
kariさんが春でも雪に名前を変更しました。
kariさんがやみのまに名前を変更しました。
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
kariさんがメルカトル鮎に名前を変更しました。
メルカトル鮎さん「メルカトル鮎」
kariさんが車宵吉槌に名前を変更しました。
kariさんが移ろう季節に名前を変更しました。
kariさんが4月9日に名前を変更しました。
kariさんがAPP18に名前を変更しました。
kariさんが管内に名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので名前変更」
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中野太郎に名前を変更しました。
管内さん「こんばんは」
kariさんがみなしごに名前を変更しました。
メルカトル鮎さん「しゃああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:37:48)
かりさんがうちゅうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:37:19)
みなしごさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:36:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
やみのまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:35:12)
4月9日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちゅうさん「よろしう」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:30:20)
ゲームマスター「更新確認設定しないからある程度カチカチしてて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中野太郎さん「こんばんは」
車宵吉槌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:24:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春でも雪さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
APP18さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「ズサー(ずさじゃない)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 21:06:48)
ゲームマスター「こっからどのくらい増えるか様子見
21:30にある程度揃って欲しい そんな感じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
コブラさん「こんばんは」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:57:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:57:48)
牛丼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛丼さん」が村へやってきました。(15/04/09 20:32:23)
ゲームマスター「18猫より普通村が先に稼働するだろう。
いまここに入村している人で普通村に参加してきたい人は、この村に置いておいたまま行ってきてもいいよ。
21時までは蹴らない。」
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/09 19:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫子さん「こんばんは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/09 19:45:24)
移ろう季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
fragranceさん「こんばんは」
fragranceさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花粉症さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:23:50)
ゲームマスター20:15まで荒らし以外蹴りません
20:30〜21:30開始目安 早目の入村をお願いします。
ゲームマスター【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません

【お願い】
・投票は残り60秒までにはお願いします。
・酉なしでも構いませんがGM判断で蹴る可能性があります。
・猫又突然死でもアナウンスしません、何か起きてもアナウンスがない限りは最後までゲームを続行してください。
・この村での占い理由は引用を含めて40文字以内を目安にしてください。


↑これを熟読した上で挨拶お願いします。
戻る