過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイスクリーム
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
しょぼーん
◆JgETAzqHmI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本に渡米
◆QQQat/Sw0o
[共有者]
(生存中)
 
 
行方早投げ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソ虫
めんでる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
気まぐれベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嘲笑う仔鹿
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
レゾンデートル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆転のカギ
モズ ◆/hLn9vcZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハドソン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
革命家
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
だじゃれ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アゲハチョウ
澪 ◆7lqiex1rm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第二形態
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トムヤム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 午後の紅茶、だれでも歓迎普通村 〜 143533番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
革命家さん「GMさん同村さんありがとうございました」
革命家さん「みんなが言っていることが納得できることが多くて
結局絶対的な正解はないですよね
バランスを取りつつ、あとは自分を信じてやっていくしかないですね・・・」
嘲笑う仔鹿さん「まーつまりおちーんちーん・ω`・」
第二形態さん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
ティッシュさん「霊能からしたらライン繋がるかみたいから占い残したいと思うのは当然の思考だと考えるな
霊能って占いのバックアップみたいな存在だし」
気まぐれベレーさん「お疲れお疲れ。」
嘲笑う仔鹿さん「そーでもないんでどーでもいい>だじゃれ」
アゲハチョウさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
気まぐれベレーさん「大切なのはギドラかどうかじゃない、朝一COかどうかです。」
だじゃれさん「それが理由」
だじゃれさん「おそい占い2-2の状況で見えてるのに占い吊らないっていってる霊能は狂人しかいない」
アゲハチョウさん「発言も占い理由もまだまだですね。努力します…。」
だじゃれさん「ギドラでみわけでないよ」
気まぐれベレーさん「◆だじゃれさん「霊能の真狂がふめいならそうだけど。今回は圧倒的に真霊能が見えたからね」

ただこの発言は、割と危険だよ。俺が狂だったら、俺が占い騙りする気分じゃないっていうか、会社が疲れてる時とかは狂人で朝一でこのCOしたこともあるから、朝一ギドラCOは真狂寄りとして17人村では見ていい。」
ティッシュさん「ハイリスクとありえないはイコールじゃないよ>気まぐれベレー」
嘲笑う仔鹿さん「ハイリスクでもやるやつはやる>ベレー」
気まぐれベレーさん「狼の朝一霊共ギドラは、17人村だとハイリスクだよ。真占が初日に●引き、狼霊能は霊能ロラで死亡ってなるとすると、その時点で1Wになるよん。占い語りもできないっていう話。」
ティッシュさん「要はこの村はアゲハと初日先生の信用勝負なんだよ
そう考えれば、とれるバランスはとったほうがいいと思えるはず」
だじゃれさん「霊能の真狂がふめいならそうだけど。今回は圧倒的に真霊能が見えたからね」
嘲笑う仔鹿さん「実際狩人はそうしてたし、それはいい>べれー」
気まぐれベレーさん「霊能ロラ時には狩人は共有護衛して、アゲハが噛まれるかどうか見るっていう進行が良かったかと。」
嘲笑う仔鹿さん「それでも初日に吊らなかった以上、一応程度に真あるかもめと思いつつ進めるのがよろし」
気まぐれベレーさん「呪殺出ている以上は、狩人しか占いの真偽を見極める情報がないし、どちらにせよ、霊能ロラ後にアゲハ処刑せずに、アゲハが●出ししても、それは情報の一部にしかならないっていう話。」
ティッシュさん「うん、アゲハ真見れない理由は全く同じだしわかってるけどね>革命家
それでも俺は吊り3まで待つ派」
嘲笑う仔鹿さん「残念真なら普通にある行動だよ>革命家
むしろ俺が引っかかったのは、その後の言い訳と翌日のCO速度」
ティッシュさん「真霊見えてたってギドラCOしたから?
最初から霊にでるつもりだったら朝一霊共ギドラくらい狼でもできるよ」
だじゃれさん「それは永遠に言ってたよ」
嘲笑う仔鹿さん「半端なとこで吊るのは一番手筋が悪い」
だじゃれさん「次の日あれだけ言っても変わらないなら初日につればよかったかもね」
革命家さん「共有よりも遅いというだけでなく、挨拶や理由を見て吊りに行きました
その判断は間違っていないと今でも思っています>ティッシュさん」
だじゃれさん「妥協した理由は占い吊に流れないけど狂人吊になってるだろうし真霊能みえたからだけど」
嘲笑う仔鹿さん「アゲハは吊るなら初日か残吊り3なんだわ」
ゲームマスター「行方早投げさん 4日目に突然死」
嘲笑う仔鹿さん「逆にそれは妥協しない方がいい>だじゃれ」
ティッシュさん「残念真も万が一あるし霊ロラで最大3人外になるのならギリギリまで放置してバランス取ったほうが安全」
嘲笑う仔鹿さん「あとティッシュに早期指定とばんでよかった」
だじゃれさん「初日に占いに手を付けるのは妥協したけど次の日は俺は妥協できなかったな」
ティッシュさん「アゲハは確かに一目で偽だとわかる出方だったけど、2−2で占いに共有混じり見えてるのに占いから手を付けるのもどうかと思ったよ」
嘲笑う仔鹿さん「いやアイスの共有GJ?とか変態護衛?とかも大概気に掛かってたけど、でもやっぱり初日に宝物がありまんた」
逆転のカギさん「発言弱くてごめんなさい」
逆転のカギさん「お仲間ありがとう」
アゲハチョウさん「はい、気をつけます>ハドソンさん」
トムヤムさん「><」
ゲームマスター「対応しようという姿勢は良いと思いますよ」
トムヤムさん「誰かが見るけるだろうとは思ってました・・・>嘲笑う仔鹿さん」
日本に渡米さん「あー別にどうでもいいです >革命家」
嘲笑う仔鹿さん「これ要するに、共有混じりが見えてたわけだろ?」
革命家さん「相方は一生恨むとか、そういう発言はやめたほうがいいと思いました
私も霊界で相方をディスっていたので反省します」
アゲハチョウさん「足引っ張ってすみませんでした。狂人さんもありがとうございました」
日本に渡米さん「はずしたかー」
ハドソンさん「狐おめでとう」
ハドソンさんアゲハはとりあえず
GMにも言われてたけど
・騙るときと占い引いたときは挨拶はしない、挨拶せずに様子見をする
・騙るときに初日呪殺が見えたら基本潜る
これでいいよ
嘲笑う仔鹿さん「いやさ
◆トムヤム 「どっちか共有であっても妄信できない」
これがもう、あかんかったわ」
トムヤムさん「占い初日なのに勝てなくってごめんなさい><
お仲間狂人さん」
第二形態さん「◆ハドソンさん 「経験浅いやつは呪殺見て占い騙らない」
すごく…説得力があります…。」
アゲハチョウさん「お疲れ様でした。LWお疲れ様です」
ティッシュさん「おつかれ、上等な結果だよ」
第二形態さん「お疲れ様でした。」
レゾンデートルさん「最後まで残ったら福があったわ 村立感謝」
トムヤムさん「ここが地獄か…」
革命家さん「お疲れ様でした。引き分けならそれでいいと思います」
気まぐれベレーさん「お疲れ」
だじゃれさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
だじゃれさん「嘲笑う仔鹿がたえた」
レゾンデートルさん「お疲れ 」
日本に渡米さん「うむー」
嘲笑う仔鹿さん「なーもーなー」
ハドソンさん「お疲れ無能共有
一生他人の言葉に耳を貸さずにBJ量産してってください
GMさん村立てありがとうございました」
アイスクリームさん「説得負けました済みません」
「引き分け」です!(15/04/09 22:09:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
トムヤムさん2 票投票先 → アイスクリームさん
日本に渡米さん0 票投票先 → アイスクリームさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → トムヤムさん
アイスクリームさん2 票投票先 → トムヤムさん
ティッシュさん「序盤にアゲハ真を真面目に追っていたのがトムヤムと第二だけだったからここ両吊りすれば終わるとすら思ってた」
ハドソンさん「アゲハはまあいろいろこうやった方がいいってのはあるよ」
だじゃれさん「ここまで共有が買えないと負けるケース」
ハドソンさん「経験浅いやつは呪殺見て占い騙らない」
レゾンデートルさん「いいですねぇ」
アゲハチョウさん「嘲笑う仔鹿さんって前に同村したとき丁寧に教えてくださった方ですね。進歩してなくてすみません…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トムヤムさん2 票投票先 → アイスクリームさん
日本に渡米さん0 票投票先 → アイスクリームさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → トムヤムさん
アイスクリームさん2 票投票先 → トムヤムさん
第二形態さん「トムヤムさんが上手いのもありますが、共有さんが経験浅い方だという可能性は考えないんです?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トムヤムさん2 票投票先 → アイスクリームさん
日本に渡米さん0 票投票先 → アイスクリームさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → トムヤムさん
アイスクリームさん2 票投票先 → トムヤムさん
だじゃれさん「俺にあわせろタイプでひきわけいやなので最後に変えるタイプ」
ハドソンさん「そもそも暴言吐くなは正論」
ハドソンさん「GMの言うこともわかるよ」
だじゃれさん「小鹿の性格的に3回目くらいまで投票変えないでしょ」
レゾンデートルさん「君たちいけてるねぇ」
革命家さん「もう引き分けでいいよ」
ティッシュさん「狩人だから指定避けも兼ねて共有に従ってたけどハドソンの言いたい気持ちはわかる」
逆転のカギさん「仔鹿さんはトムヤムに入れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トムヤムさん2 票投票先 → アイスクリームさん
日本に渡米さん0 票投票先 → アイスクリームさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → トムヤムさん
アイスクリームさん2 票投票先 → トムヤムさん
ゲームマスター「終了後にどうぞ」
ハドソンさん「共有が霊界に来ないんだから仕方ない」
ハドソンさん「お望みなら終了後に殴りあうけど」
ゲームマスター「相手が反論できないところで、グダグタ言っても仕方ないと言うか、
見てる方もいい気持ちはしませんよ」
トムヤムさん「◆アイスクリームさん 「第二さんがアゲハさんにアドバイスしてる・・・」
これはアゲハ真きられるの見越してるけど、●も吊りたい狼の心理だったんじゃないですか?」
アイスクリームさん「共有がアゲハさん残し派 っていう意味だけで小鹿さんはなんら関わり合いないですよ>その発言」
嘲笑う仔鹿さん「俺噛みは単に逆転が焦っただけじゃねぇーの」
アゲハチョウさん「そう読めるのってすごいですね>ティッシュさん」
トムヤムさん「4日目です」
ハドソンさん「どうぞどうぞ
クリーンファイトだけの人狼なんてクソ食らえなんで」
トムヤムさん「◆アイスクリームさん 「うぅん 日本に渡米さんはアゲハさん吊らない要素で残されてる感じ?」
これって村認定されてるから嘲笑う仔鹿さん噛み候補にしたって意図じゃないですか?」
アイスクリームさん「トムヤムさん 「今日●吊ったとしてグレ5ですよね、真なら明日詰みですよね。」
これとか見えてますよね」
だじゃれさん「だじゃれはだじゃれなりに噛まれにいったんだけどな」
ゲームマスター「解りましたBLに入れておきます」
トムヤムさん「過程は大事ですよ、いつ偽をみれるかってことですよ。
普通はぎりぎりまで吊る選択はしませんよ」
第二形態さん「「第二形態柱してる」発言は怪しいなと思ったんですが、それを突っ込んだら翌日きっちり訂正してきたので村目で見てました>逆転のカギさん」
トムヤムさん「私はこうなる前からちゃんと自分の考えを情報として落としてましたよ」
日本に渡米さん「占い真とか、もはやどうでもいいですよ」
ハドソンさん「BL!BL!」
トムヤムさん「そりゃ狩人うまく噛めてれば3残り生存で勝てる見込みもあるからステってたんでしょうよ」
ハドソンさん「暴言が嫌いなら俺をBJに入れといたほうがいいよ」
嘲笑う仔鹿さん「ていうかこれ、占い真じゃねえのーしらねえー」
ティッシュさん「共有GJが見えてればその翌日は仔鹿かだじゃれ護衛の50%でGJは出せると思ってた」
ゲームマスター「思うことはあっても、気持ちを抑えて、
余り悪口を言わないようにお願いします」
トムヤムさん「1/208なんてそうそう追えませんよ、8人の日はさすがに確定GJで狩人がCOしないって事で偽みましたけど」
日本に渡米さん「票変えはあくまでも自己責任でお願いします」
ハドソンさん「狐は引き分け期待しとくといいよ」
アイスクリームさん「私狼なら吊り位置に行くほどステりませんですしおすし」
嘲笑う仔鹿さん「ふひひwwwwwwwwww>渡米」
ハドソンさん「それでほら間違ってなかったとか言い出すくらいなら負けるほうがいい」
アゲハチョウさん「はやい! 狩人さん・逆転のカギさんお疲れ様でした」
逆転のカギさん「見返してみると俺の発言臭いな。途中までは良かったと思うけど
第二形態吊ったのはまずかった」
第二形態さん「狩人がすごかった村ですね。完全グレー護衛GJは鳥肌でした。」
日本に渡米さん「票が割れても俺にあわせるとかやめてよね! >あざ笑う」
アイスクリームさん「誰かが4〜5日目にトムヤムさんが視点漏れしてると言ってた気がしました」
トムヤムさん「序盤は占い偽を見てませんでした、村アピです」
レゾンデートルさん「狩人が優秀ってのはもちろんあるけど
別に共有がどっちが優秀とかないし 最終日までいけて2択まで行ったんだから素直に応援しといたほうがいいんでないの」
トムヤムさん「戦いますね」
アイスクリームさん「おはよう」
革命家さん「狩人さんのおかげで最終日まで来れました。ありがとうありがとう」
逆転のカギさん「狩人が強かった」
嘲笑う仔鹿さん「じゃあお前ら戦えよ」
日本に渡米さん「おはよう」
ゲームマスター「逆転のカギさん ティッシュさん お疲れ様でした」
トムヤムさん「おはよう」
ティッシュさん「おつかれ」
ハドソンさん「無能が無能なことして勝つってのが一番嫌いだわ」
だじゃれさん「そう狩人のおかげ」
8日目の朝となりました。(15/04/09 21:57:23)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘲笑う仔鹿さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
トムヤムさんの遠吠え「がんばってみます」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「まんこやで」
ティッシュさんを狙います。 >>> トムヤム <<<
ハドソンさん「狩人のおかげじゃんそれは
狩人が有能じゃなければ3残り負けもあった」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「まけたらすまんこやで」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「どうだろうね」
7日目の夜となりました。(15/04/09 21:56:53)
逆転のカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → 逆転のカギさん
日本に渡米さん0 票投票先 → 逆転のカギさん
逆転のカギさん5 票投票先 → 嘲笑う仔鹿さん
嘲笑う仔鹿さん1 票投票先 → 逆転のカギさん
アイスクリームさん0 票投票先 → 逆転のカギさん
ティッシュさん0 票投票先 → 逆転のカギさん
第二形態さん「じゃあ一体何がおかしいんでしょう…?バージョン?>GMさん」
レゾンデートルさん「ちゃんと指定して最終日まで来てるんだからいいじゃんこの共有」
だじゃれさん「めったにないのに偽ってわかる状況だったんだからこそ。それを突き進むべき」
日本に渡米さん逆転のカギ吊り
トムヤムさん「それなら確実に明日くるのでいいですよ、突然死が狼なら今日終わるかもです」
アゲハチョウさん「嘲笑う仔鹿さん狩人だと思って○だして噛みだったんですが、まずかったですね」
アイスクリームさん「はい」
逆転のカギさん「トムヤムは4日目と5日目に視点漏れっぽい発言が見受けられて
アイスはステね」
第二形態さん「滅多にないですね。プレミアムです>アゲハチョウさん」
日本に渡米さん「んじゃ逆転吊りな」
アイスクリームさん「じゃぁトムヤムさん吊りで」
日本に渡米さん「吊り先決めていいよ?どっち? >あざ笑う」
ハドソンさん「ここまで無能独裁しといてグレーに吊りたいとこ聞くなよ」
革命家さん「相方の方がましな方の共有だったらしい。ひどい」
嘲笑う仔鹿さん「逆転いくかい」
ティッシュさん「自分が身内誘導してた説っすか
さすがにそれは通らない」
だじゃれさん「真霊能残りまでは●つりがもったいない」
日本に渡米さん「だから、誰吊りたいの?」
嘲笑う仔鹿さん「逆転だけど、こうなるならトムヤムも迷ってる>渡米」
トムヤムさん「2日目からは占い偽みえませんでしたけど」
アゲハチョウさん「あ、そうなんですか? ありがとうございます。とにかくめったにでないってことにはかわりないんですよね?」
ゲームマスター「普通に結果出ますけど?」
嘲笑う仔鹿さん「共有は、だじゃれ狩人で俺とティッシュ狼も考えていいぞ」
トムヤムさん「私吊ったら確実に終わるので拒否はしますよ」
アイスクリームさん「そうですね 2吊り3グレ」
ティッシュさん「あんな占い護衛する方がすごいわ」
日本に渡米さんあざ笑うはどこ吊りたいんだっけ?
嘲笑う仔鹿さん「いや納得だろ>トムヤム」
だじゃれさん「確率でなくて状況でわかるだろ1−2の狂人吊から入って」
嘲笑う仔鹿さん「つまり、逆転・アイス・トムヤムだろ?」
トムヤムさん「最初から占い護衛しない狩人もすごいもんですね」
アイスクリームさん「非狩人です」
トムヤムさん「非狩人です」
嘲笑う仔鹿さん「んおあ」
逆転のカギさん「仔鹿村かよ」
嘲笑う仔鹿さん「そんだけ、と思うかも知れないが、ティッシュはこれ以外もずっと断言せずに、全体の流れをそっちに向けようとしてる」
日本に渡米さん「はい、さっさと出る」
第二形態さん「208分の1ですよー>アゲハチョウさん
占いが初日の確率=狐狼以外の13から占いを引く確率=13分の1
初日占いが狐を占う確率=自分以外の16から狐を占う確率=16分の1
13×16=208です。」
アイスクリームさん「小鹿さん○は大きいですね」
日本に渡米さん対抗は?
ティッシュさん「嘲笑う仔鹿は村人」
トムヤムさん「2wなら確実に誘導かけてきますよ」
ティッシュさんおはようかり日記

2 護衛→日本に渡米 死体→革命家
どうせ占いを信用できないなら共有のマシな方を護衛する
先に革命家が噛まれるならつまりそういうこと

3 護衛→日本に渡米 死体→ハドソン
革命家噛みで占いはやはり信用できない
共有護衛

4 護衛→日本に渡米 死体→なし
凸死で吊り減ったしグレー護衛したい気分だけど我慢

5 護衛→嘲笑う仔鹿 死体→なし
これまでアゲハ吊り派が噛まれて共有GJ
偶数戻しの連噛みもあるけど視点村人を一人でも増やしたいのでGJ狙いでアゲハ投票者の内説得のうまそうな方護衛

6 護衛→日本に渡米 死体→
狼には変態護衛している狩人がいると思われているはず
だからこそ共有護衛のリターン
仔鹿以外のグレーが噛まれるならそれはそれでよし
レゾンデートルさん「ティッシュさんが挨拶で狩人COしてんな」
トムヤムさん「昨日狩人がCOしなかったので、アゲハさん偽を見る事ができました。
最初っから偽目でみれてただじゃれさん狼とは思ったんですけどね」
ティッシュさん「んー、まあ3択から2回吊れるなら上等か
狩人CO」
アゲハチョウさん「そうですよね。そこはミスだと自分でも思いました。>GMさん」
アイスクリームさん「だじゃれさんでした(過去形」
嘲笑う仔鹿さん「どっちか吊っとけばいいが、逆転はちょっと狩人くさくなったんで逆転放置でティッシュでよろしいわ」
日本に渡米さんで、どこ吊りたいのよみなさん
ゲームマスター「アイスクリームさんを指定したら負け確定です」
ティッシュさん「トムヤムあたり吊って欲しい」
日本に渡米さん「グレGJ出してたら、狩人でてもいいのよ?」
アイスクリームさん「狼だと思ってた人が噛まれました」
だじゃれさん「おつかれ」
第二形態さん「それでアゲハチョウさんのトリップ検索しても0件になるんですが、私のやり方が悪いんでしょうか…?>GMさん」
嘲笑う仔鹿さん「なお、ティッシュは
◆ティッシュ
「革命家が先に噛まれるなら占いは狼っぽい」
これで十分だろ」
アゲハチョウさん「占い初日で銃殺ってたしか1/180でめったにでないやつですよね?
すごいですね!」
アイスクリームさん「おはよう」
日本に渡米さん「ふーむ」
ゲームマスター「だじゃれさん お疲れ様でした」
トムヤムさん「おはよう」
ティッシュさん「おはようかり」
逆転のカギさん「自分で投票しといてアレだけど第二から先吊ったのは完全にミスだったと思う
●貰ってからの狼にしては冷静すぎるし身内切りの線も薄い。
第二は残して良かった。」
嘲笑う仔鹿さん「ぷっ……w」
7日目の朝となりました。(15/04/09 21:50:39)
だじゃれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だじゃれさんを狙います。 >>> 逆転のカギ <<<
ゲームマスター「占い騙る時は挨拶しなくていいですよ」
レゾンデートルさん「あぁ、理解した どうも」
日本に渡米さんの会話「ぐうす…」
日本に渡米さんの会話「うん、偶数戻しかー」
日本に渡米さんの会話「ただの偶数戻しかもしれんが」
アゲハチョウさん「ありがとうございます。占いをぬく目的で騙ったので生き残ったのはちょっとびっくりしました」
ゲームマスター「HTML化された記録(直近)
で検索すればいいかと思います」
日本に渡米さんの会話「俺で連続GJとかないだろうし、グレーGJがある感じなんだがなー」
日本に渡米さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
第二形態さん「何故か地獄のミサワを連想しました。
とりあえず、アイスクリーム吊りが間に合わなくなったのは霊界視点いいことですね。」
レゾンデートルさん「過去ログって普通に過去ログ倉庫?
めっちゃ大変だなそれ」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ティッシュ逆転でいいと思うが、アイスがよめね」
アゲハチョウさん「ティッシュさんが狩人だったんですね。そこノーマークでした」
日本に渡米さんの会話「もう一吊りあればなー」
トムヤムさんの遠吠え「OKです」
逆転のカギさんの遠吠え「だじゃれさんを」
日本に渡米さんの会話「完全にアイスクリーム吊りが間に合わなかった」
逆転のカギさんの遠吠え「100で噛みます」
トムヤムさんの遠吠え「ありえますねぇ、、、噛みお任せしていいでしょうか?><」
逆転のカギさんの遠吠え「アイスクリームかな・・・」
ティッシュさんの独り言「GJ狙うなら共有護衛かな」
ハドソンさん「うぜえなこの共有」
第二形態さん「どう考えても偽な初日から、真あるんじゃないかって共有さん(と私)に思わせただけですごいですよ>アゲハチョウさん」
アゲハチョウさん「あの、私本当に初心者です。数回しかしてません」
日本に渡米さんの会話「ダメ過ぎるわー」
トムヤムさんの遠吠え「そこくらいしかおもいつかないですねぇ、投票からも。
他ありましたか?」
ゲームマスター「過去ログですよ」
日本に渡米さんの会話「いや本当に突然死はなー」
トムヤムさんの遠吠え「だじゃれさん噛みでいいですか?
狩人がCOしたら笑う仔鹿さんが村確定でつれなくなってしまいますね」
日本に渡米さんの会話「まだ残せたのに」
第二形態さん「わかめてメモの戦歴が見えなくなったのすごく痛いですよね」
革命家さん「だじゃれGJなら勝てる!もうそれにかけるしかない!!」
アゲハチョウさん「お疲れ様でした。はあ、やっぱり占いはうまくいかないです」
日本に渡米さんの会話「突然死なければなー」
日本に渡米さんの会話「吊っちゃった」
レゾンデートルさん「今のトリップの戦績ってどこで見れるの
namazu?」
日本に渡米さんの会話「あーあ」
逆転のカギさんの遠吠え「だじゃれ狩人かなぁ」
ティッシュさんの独り言「うーん、仔鹿連続護衛もあるなこれ」
トムヤムさんの遠吠え「お仲間乙です」
ゲームマスター「アゲハチョウさん お疲れ様でした」
ハドソンさん「本当に初心者なら別になんでもいいんだけどね」
6日目の夜となりました。(15/04/09 21:45:28)
アゲハチョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
日本に渡米さん0 票投票先 → アゲハチョウさん
アゲハチョウさん7 票投票先 → だじゃれさん
逆転のカギさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → アゲハチョウさん
だじゃれさん1 票投票先 → アゲハチョウさん
アイスクリームさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
ティッシュさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
革命家さん「本当に初心者じゃありませんでしたっけ」
ゲームマスター「酉は6しかヒットしないから、多分初心者だと思います」
第二形態さん「初心者騙り…!!そういうのもあるのか…。」
日本に渡米さん「うらみーますー」
ティッシュさん「狼は前にいった理由でトムヤムだろうな
2Wならあとはアイスくらいか」
日本に渡米さん「延々恨む」
だじゃれさん「それくらいわかって」
日本に渡米さん「一生恨む」
だじゃれさん「そもそもあげはごえいとこないから」
日本に渡米さん「恨みますよ?」
嘲笑う仔鹿さん「特にだじゃれへの誘導な
だじゃれの思考の推移くらい読めるだろうに、あれをぶれぶれと表現は普通しない」
ハドソンさん「これ初心者騙りなの?ならクソだけど」
日本に渡米さん「恨みます」
だじゃれさん「アゲハで死体なし出てたらきのうでてるだろくだらない共有だな」
日本に渡米さん「狩人が出ないで真吊りとかまずいですからね?」
アゲハチョウさん「死体なしのひはたぶん共有さんでしょうし」
アイスクリームさん「占い吊る作戦なんでしょうから占い噛みになるわけないと思うのです
あるいはアゲハさん狼だから」
嘲笑う仔鹿さん「で、理由だが、お前の発言が、まるで占い真見えている上で信用を落としたい感じなのと、だじゃれへの誘導がすっごい雑なこと、だよ>カギ」
気まぐれベレーさん「アゲハさんの初心者騙りがなにげに旨い。」
日本に渡米さん「アゲハで死体なしなら、ほぼ真ですからね?」
逆転のカギさん「仔鹿はテイッシュといい俺といい根拠の無い誘導ばっかだな」
アゲハチョウさん「それってどっちにしろ吊られますよね。たぶん信用低い私を護衛してる人なんていないでしょうし。」
日本に渡米さん「わかってますね?」
第二形態さん「◆アゲハチョウ 「はい。わかりました」
◆アゲハチョウ 「すみません、今日はだれをうらなったらいいでしょうか?>共有さん」
◆アゲハチョウ 「あ、すいません。他の人占なったほうがよかったですか?」
このあたりの発言が共有さんの琴線に触れたんじゃないですかね>占い真決め打ち」
日本に渡米さん「お願いしましたよ?」
トムヤムさん「昨日はアゲハさん偽みるとしても第二さんを吊る日。
今日は3残りあったら負けなのでアゲハさんを吊る日。」
日本に渡米さん「アゲハ護衛の狩人がいたら出てくださいね?」
だじゃれさん「いんだよ狩人は噛まれるまでずっともぐってって
むしろ狩人つりのがれ禁止くらいでいんだよ」
日本に渡米さん「うん >アゲハ」
逆転のカギさん「なければアゲハ吊り」
アゲハチョウさん「え? 私つりなんですか?」
嘲笑う仔鹿さん「他に重要案件が出来たんでお前はあとまわし>カギ」
日本に渡米さん「その代りグレが一せばまる。グレで死体なしならもう一狭まる >アゲハ」
逆転のカギさんアゲハ護衛の狩人いたらCOしてくれ
ゲームマスター「嘲笑う仔鹿さん噛み合わせって言っていたような」
トムヤムさん「今日アゲハさんGJでグレー狩人が出るはずですので、アゲハさん吊りでいいでしょう。
昨日の投票から嘲笑う仔鹿さんが狩人+アゲハさんGJはありえないので」
レゾンデートルさん「占い師いなくても狩人いりゃー勝てる可能性があるって凄いね」
ハドソンさん「共有はアホだからアゲハ真で見てるよ」
アイスクリームさん「今日死体無し出てるから明日共有さん生存確定か、失礼しました」
逆転のカギさん「仔鹿さんが朝一で殴ってくれると思ったのに悲しい」
嘲笑う仔鹿さん「グレ連GJか、占いGJなら出てくれていい
出てこないなら、アゲハ吊るだけだ」
アゲハチョウさん「ここで狩人さんだしたらかまれちゃいますよ? 」
日本に渡米さんアゲハ無念の首吊り
嘲笑う仔鹿さん「いやいいわ、どうであれ出てくれていいわ」
レゾンデートルさん「明日グレーの狩人噛めないと3の2 対抗狩人出ないと厳しいレベル」
アゲハチョウさん「わたしのグレーはあと5人ですね。そのなかに2wですね」
第二形態さん「狩人がめっちゃ優秀ですね。ってかグレー護衛GJですよね?」
日本に渡米さん「グレで死体なし出してるなら、出てもいい場面ではあるが、まあ、偶数だし、グレ死体なしの経過があるなら明日出るといいのよ?」
ゲームマスター「凄いですね」
ティッシュさん「アゲハ吊りは変わらない」
だじゃれさん「アゲハつり」
アイスクリームさん「変態護衛GJかな?」
嘲笑う仔鹿さん「狩人がグレ2人でGJ、もしくは占い護衛でGJなら、でていいと言いたいが、アゲハのグレどんだけだっけか」
ハドソンさん「狩人が気持ち悪い
そして狩人と護衛先
二つグレーが消える」
気まぐれベレーさん「霊能ロラ→占い吊り、グレラン大会、で良かったと思う。」
日本に渡米さん「てかどうやったら二回も死体なしが出せるんだよ」
だじゃれさん「かりうどしむばめんないからな」
アゲハチョウさん「残った中では村人として頼りになりそうです。○でしたので
共有さんのさぽーとお願いします」
逆転のカギさん「いい死体無し」
ゲームマスター「3残りなのは指定先が村だったからですよ」
トムヤムさん「おはよう」
日本に渡米さん「かっこええなあ」
アイスクリームさん「明日2吊り2wの日に指定できる人が残ってるといいですね」
アゲハチョウさん「占いCO 嘲笑う仔鹿さん○」
レゾンデートルさん「狩人つえー」
ティッシュさん「おはようかり」
嘲笑う仔鹿さん「いいねえ」
逆転のカギさん「アゲハ視点が見えやすくなるんだから●から先でいい
アゲハのグレー
アイスクリーム / 嘲笑う仔鹿 / 逆転のカギ / だじゃれ / ティッシュ / トムヤム」
日本に渡米さん「ほー」
アイスクリームさん「おはよう」
第二形態さん「吠えと噛みから初心者さんの3wまで見ていたんですが、狼陣営がお見事だったということじゃないでしょうか>気まぐれベレーさん」
嘲笑う仔鹿さん「ぷすすーwwwwぷっぷすーwwwwww」
6日目の朝となりました。(15/04/09 21:39:08)
嘲笑う仔鹿さんを狙います。 >>> アゲハチョウ <<<
嘲笑う仔鹿さんの独り言「まあいっか」
しょぼーんさん「共有さんは悪くないとおもうけどなー。先に潜伏狼つろうって作戦でしょ? まあ、指定がダメなのは事実だけど」
革命家さん「3W残っているのは完全に進行のせいです」
日本に渡米さんの会話「だなあ」
ハドソンさん「共有がアホだから
以上」
日本に渡米さんの会話「なんともなむ」
ゲームマスター「真を初日に吊っても不利にはなるけど、負けにはならないですかね」
日本に渡米さんの会話「しかしまあ」
気まぐれベレーさん「なんで3Wも残っているんでしょうか?」
ハドソンさん「◆だじゃれさんの独り言 「残念真でもとっととつればいんだよ」
この一言に尽きる
どうせハナから信用するつもりがないから
たとえ真でも占い初日グレラン村開始で一手村吊りしたのと一緒」
嘲笑う仔鹿さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
トムヤムさんの遠吠え「OKです!」
トムヤムさんの遠吠え「だじゃれさんの場合最初っからめだってたので、あるとすれば嘲笑う仔鹿さんと私もおもいまする><」
アゲハチョウさんの遠吠え「噛み時間はかわりません」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「第二の反応から普通に」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「アゲハ真あると思うがね」
第二形態さん「ありゃ、逆転のカギさんは狼でしたか。ここだけは村だと思ってたんですが、油断しましたね。」
アゲハチョウさんの遠吠え「そのお二人が狩人ありそうですもんね」
トムヤムさんの遠吠え「どっちにしろ突然死でてなかったら同じ状況でしたからね〜 どんまいどんまいですー!」
トムヤムさんの遠吠え「だじゃれさん、嘲笑うさんの2択といった気分です><」
アゲハチョウさんの遠吠え「共有かんでGJだしちゃってすみません」
革命家さん「だから霊ロラしてそういう展開にしたのは相方でしょうが」
日本に渡米さんの会話「アゲハ吊りたくねーけど、妥協してやんよ」
トムヤムさんの遠吠え「OKです」
アゲハチョウさんの遠吠え「嘲笑う仔鹿さん○で噛みもそこでいいですかね?」
第二形態さん「お疲れ様でした。」
日本に渡米さんの会話「明日、アゲハ吊って、5で狼一発指定しろとかひどい話だなあ」
だじゃれさんの独り言「残念真でもとっととつればいんだよ」
革命家さん「ほぼ終わりましたね」
ゲームマスター「第二形態さん お疲れ様でした」
日本に渡米さんの会話「ふーむ」
5日目の夜となりました。(15/04/09 21:33:50)
第二形態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → 第二形態さん
日本に渡米さん0 票投票先 → 第二形態さん
アゲハチョウさん3 票投票先 → 第二形態さん
逆転のカギさん0 票投票先 → 第二形態さん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → アゲハチョウさん
だじゃれさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
アイスクリームさん0 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん6 票投票先 → アゲハチョウさん
ティッシュさん0 票投票先 → 第二形態さん
ハドソンさん「思い切った吊りはどうしたんでしょうね」
レゾンデートルさん「狩人COがあったとしてグレいくつだ
5グレ2吊り2W? 」
逆転のカギさん「理由教えて?>鹿」
ゲームマスター「占いでGJが出たように見えてしまうから、
狩人が噛まれると村勝ちは難しいですね」
だじゃれさん「あげはつり」
嘲笑う仔鹿さん「それは見たくないから、俺はアゲハ→第二で提案しとるだろあほ>だじゃれ」
日本に渡米さん「ないいいい」
だじゃれさん「3Wあるんだからこそ上げは吊」
第二形態さん「いや、狐処分済み、クソ虫狂決め打ち、私に●うち、なら村視点●うってきた占いは狼で確定じゃないです?>日本に渡米さん」
逆転のカギさん「まあ●からでいい」
嘲笑う仔鹿さん「で、あさって逆転吊れば、ほぼ最終日まではいくんじゃねーの」
日本に渡米さん「なんだ決め打ちって!確定要素じゃないいいいい」
日本に渡米さん「してないいいいいいいい」
日本に渡米さん「してませんー!」
トムヤムさん「霊不在の身内切りなら狩人COするはずですから」
だじゃれさん「嘲笑う仔鹿さんの方法だと明日あげはが●うってどうすんの?」
日本に渡米さん「確定してないー! >第二」
アゲハチョウさん「第二形態さんがいったことを引用したまでです。」
第二形態さん「せっかく書いたんだからもったいないじゃないですか>アイスクリームさん」
ゲームマスター「狩人COした方がいいかもしれませんね」
トムヤムさん「第二さん、アゲハさんの両狼だけはありえませんよ>アイスさん」
ティッシュさん「●→占い吊りは確定事項だよ
占い結果は信用できなくても確定で最大2W2吊りに持っていける」
第二形態さん「とりあえず私視点、アゲハチョウさんは狼確定です。(クソ虫さん狂人決め打ち)」
嘲笑う仔鹿さん「それで、霊・占●・狐、で3人外処理確定なんだよ」
アイスクリームさん「第二さんがアゲハさんにアドバイスしてる・・・」
日本に渡米さん「窓から投げ捨てればいいんじゃないかな?おっと通行人に当たったとか知らないぜ >第二」
だじゃれさん「●つりとかむいみ」
第二形態さん「分かって貰えたなら何よりです>逆転のカギさん」
嘲笑う仔鹿さん「真でも偽でも、アゲハと第二ロラすればいいんだよ>だじゃれ」
だじゃれさん「3Wで味方に●打つ場面じゃないんだから」
アゲハチョウさん「矛盾してます? 私はそういう印象をもったって話です」
第二形態さん「アゲハチョウさんへ
占いCOしたなら、占い先は発言を積極的にしていて、かつ噛まれるほど意見を言っていなそうなところがお勧めです。
噛み先と占い先が重なると詰みが遅くなりますからね。
私は占いの時はいつも、最多発言者と暫定○を除外して発言の多い位置から選んでますね。
私の意見なので参考程度にしかならないですけど。


ここまで昨夜書いていたのにどうしてくれましょうか。」
トムヤムさん「今日●吊ったとしてグレ5ですよね、真なら明日詰みですよね。」
嘲笑う仔鹿さん「別に第二からでもいいけど、この状況でアゲハの占い結果とかもうみたくないんだけど
真でも偽でも」
行方早投げさん「すみません。。。」
ゲームマスター「どんなに夜が長いと思っているだよ」
革命家さん「あー」
アイスクリームさん「うーん 共有さんGJ?」
だじゃれさん「アゲハつればいいじゃん」
逆転のカギさん「アゲハが自分で残念真言っちゃうのはちょっと・・・」
第二形態さん「残念真に見せて吊らせるって一行で矛盾てませんか?>アゲハチョウさん」
だじゃれさん「このケースでちゃれびとかないし」
ゲームマスター「あれじゃないよ
04/09-21:04の赤だったよ」
日本に渡米さん第2形態吊り
行方早投げさん「すみませんでした。投票したとおもったけど」
気まぐれベレーさん「俺がこの村の共有の立場だったら、霊能ロラからやっぱり入るかな。理由は、クソ虫が狼の霊乗っ取りがありえるのと、信用の失墜した占いを護衛させずに狩人が共有二択護衛をしばらくできるからグレ噛みが起こりやすいから。

で、最初にクソ虫指定して、偶数か奇数かにもよるけど、気まぐれベレーもどこかのタイミングで吊るすと思う。」
日本に渡米さん「明日の事は明日考えよう(イタリアの格言? >あざ笑うさん」
ティッシュさん「吊り増えなかったらアゲハ吊りしかなかった場面」
逆転のカギさん「発言見直したらCOなしじゃなくてCO言わないだった。
すまん>第二形態」
第二形態さん「3吊り最大3人外なので、占い吊るかどうするか決めないといけないですね。
個人的には昨日のアゲハさんの態度が若干真っぽかったので、
占いに囲いが無い=指定で狼が吊れる
ことも考え、共有指定で狼吊りたいところですね。

まで考えてたんですが、無駄になりましたね。」
アゲハチョウさん「あと私を残念真にみせて吊らせようとしてるなって印象です。他の人ははなから
私を真とはみてなさそうですからね。」
嘲笑う仔鹿さん「アゲハからな」
行方早投げさん「ごめんなさい」
だじゃれさん「とつぜんしのぶんかりうどががんばったな」
日本に渡米さん「すげえ!」
嘲笑う仔鹿さん「渡米もそれでいいだろ」
日本に渡米さん「狩人が偉すぎる」
ティッシュさん「よかったねアゲハ、●吊れるよ」
第二形態さん「アッハイ。>アゲハチョウさん」
トムヤムさん「チャレ日でしたからね」
日本に渡米さん「おおお」
嘲笑う仔鹿さん「じゃ第二とアゲハロラ」
ハドソンさん「ほら狼がサービスしてくれたんだから思い切った吊りをしてくれ」
第二形態さん「さあ来な、…俺様の本来のスピードについてこられたらの話だがなぁ!!フハハハハ!!」
アイスクリームさん「おはよう」
行方早投げさん「あれ」
嘲笑う仔鹿さん「で、アゲハ結果は」
アゲハチョウさん「発言も意見もしっかり言ってるところが案外人外ではないかと思いました。
こういう人がブレーンとかできそうですし」
逆転のカギさん「おはよう」
ティッシュさん「おはようかり」
アゲハチョウさん「占いCO 第二形態さん●」
嘲笑う仔鹿さん「ぷぷっwww」
トムヤムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/09 21:26:55)
日本に渡米さんを狙います。 >>> アゲハチョウ <<<
日本に渡米さんの会話「明日は思い切った吊りも出来たのになー」
日本に渡米さんの会話「吊りに余裕があればなー」
日本に渡米さんの会話「突然死考慮の吊りとか、無駄以外の何物でもないしなあ」
革命家さん「相方がキコエナイーって言う限り村の意見は通りそうにないですね」
ハドソンさん「霊ロラをしたから共有を叩くのはおかしいってのはおかしいだろ
初日に吊るのがおかしいって言うなら霊ロラ挟んでやれば有無を言わさず吊りに行ける」
ゲームマスター「村の頑張り次第ですね」
逆転のカギさんの遠吠え「COしてきたら」
トムヤムさんの遠吠え「了解です〜」
逆転のカギさんの遠吠え「狩人噛んでいいでしょう」
第二形態さんの独り言「もしアゲハチョウさんが真なら不幸極まりない展開ですね。」
アゲハチョウさんの遠吠え「そこはおまかせします、昨日と同じくらいの噛み時間です」
トムヤムさんの遠吠え「OK、しない方向でいきまーす」
逆転のカギさんの遠吠え「しなくていいと思います」
日本に渡米さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
嘲笑う仔鹿さんの独り言「しかもかまれるのだじゃれあたりだろ」
気まぐれベレーさん「俺が狂人で、クソ虫が真霊能、っていう内訳は割とあるし、18人猫村なら、狼で俺みたいな動きを初日でするのも全然あり、17人村なら、正直微妙だけど。」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「どっちでもいいや」
ハドソンさん「狼勝ちじゃない未来が見えない」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「あるいは占い噛み」
アゲハチョウさんの遠吠え「実際なれてないんで残念真とかわらないんですけどね…」
トムヤムさんの遠吠え「第二さんが狩人COしたら私でましょうか?対抗」
アイスクリームさんの独り言「ゴォーーーール!!!」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ま、グレ噛みだろうよ」
トムヤムさんの遠吠え「おkです!」
アゲハチョウさんの遠吠え「そうですか?共有紙で第二さんに●うちでいいですか?」
日本に渡米さんの会話「一吊りですべてが決まるというのに」
レゾンデートルさん「この状況から引き分けたら奇跡だよ」
トムヤムさんの遠吠え「奇数になったからこそ共有きつくないですかね、護衛ありそうで」
ハドソンさん「偶数になったよ
やったねレゾンデートルちゃん」
日本に渡米さんの会話「吊り減ってどうにもならん」
しょぼーんさん「おつかれです」
トムヤムさんの遠吠え「ナイスです!! (突然死ではなく仲間の対応がです」
アゲハチョウさんの遠吠え「ええ、そこ突然死は困る」
レゾンデートルさん「明日決め打ちとかすさまじいなこれ」
逆転のカギさんの遠吠え「奇数になったし共有噛んでみますか?」
日本に渡米さんの会話「いやもう」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「なんじゃそれ」
ゲームマスター「しょぼーんさん お疲れ様でした」
日本に渡米さんの会話「はあ?」
4日目の夜となりました。(15/04/09 21:21:33)
しょぼーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → しょぼーんさん
日本に渡米さん1 票投票先 → しょぼーんさん
アゲハチョウさん0 票投票先 → しょぼーんさん
逆転のカギさん0 票投票先 → しょぼーんさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん9 票投票先 → 日本に渡米さん
だじゃれさん0 票投票先 → しょぼーんさん
アイスクリームさん0 票投票先 → しょぼーんさん
第二形態さん0 票投票先 → しょぼーんさん
ティッシュさん0 票投票先 → しょぼーんさん
行方早投げさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クソ虫さん「それができなかったなら村が弱い。霊ロラした時点で狼ペース。」
ハドソンさん「ギドラで霊能アーマー(笑)偽装しようとしている感じもあるし」
クソ虫さん「共有を叩くぐらいならすぐに占い吊りで村が全員一致で判断すれば良かっただけのこと。特に革命家が霊ロラしません、指定アゲハチョウって言ってれば良い。」
ゲームマスター「アゲハチョウさんが狼なら囲っていると言うこと何じゃないでしょうか」
ハドソンさん「俺はアゲハをさっさと吊れるならそれに越したことはないから投票したけどね
そもそもは霊ロラ完遂派よ
クソ虫真気まぐれ狼は余裕である」
ハドソンさん「◆日本に渡米さん 「むしろ、アゲハを吊るぐらいなら、アゲハの○を吊るってほうが面白いですね」
何がしたいのこのアホは」
気まぐれベレーさん「普通に序盤に即役職噛み路線して狩人護衛に弾かれる可能性もあるし、仲間の狼が序盤でグレランやら指定やらで割と吊られるもんだから、狼が霊能に飛び込むことは決して悪手じゃないよ。」
ゲームマスター「慣れてないから、偽で見るのは軽率だと言う進行でしょう」
ティッシュさん「今一番村の足を引っ張ってるのはだじゃれ。過去にこだわりすぎ」
日本に渡米さん「むしろ、アゲハを吊るぐらいなら、アゲハの○を吊るってほうが面白いですね」
第二形態さん「いや私柱してないんですけど>逆転のカギさん」
レゾンデートルさん「俺はただただ偶数になってほしいよ」
嘲笑う仔鹿さん「初日に吊らなかった時点で、昨日吊りはねえんだよ」
日本に渡米さん「今のところ、今日の占い先の行方だけじゃないですか」
第二形態さん「◆アゲハチョウさん 「はい。わかりました」
なんか残念真に見えてくるから困りますね。」
ハドソンさん「今日囲い候補できてるんですがそれは」
だじゃれさん「もうかこいかどうかわかんねーだろ>共有」
逆転のカギさん「柱残したくないけど第二形態さんは村置きできる位置かなぁ」
嘲笑う仔鹿さん「要するにさ
昨日アゲハつっとけっていうくらいなら、初日から霊ロラ拒否ってろよ、って話なんだよ」
ゲームマスター「真狂で狼が霊を騙るケースはありますね
真狼-真狂に見せて、即噛みで残りを狼に見せると言う感じです」
日本に渡米さん「アゲハ吊りなんて、アゲハの囲いが出来てから考えればいいんですよ」
アゲハチョウさん「はい。わかりました」
ハドソンさん「噛みも結果も見れていない
ただ占いだから吊りたくないってだけのアホじゃん」
第二形態さん「アゲハさんが狼でも、今日ハドソンさんを噛むためにハドソン○を昨日出したというのは割とありそうな話だと思います。」
嘲笑う仔鹿さん「ないね」
日本に渡米さん好きなところを占っていいですよ。ただし、共有とか一度占った所は占わないように >アゲハさん
だじゃれさん「適当な時につりとか悪手の中の悪手」
トムヤムさん「霊の真偽なんてどうでもいいよ」
嘲笑う仔鹿さん「クソ虫が偽としたら狂だろ?
だったら、真かも知れない占いを残そうとするかね
そのために必死で指定までするかね」
ハドソンさん「どうせ占い1だから真とか残念だから真とかそんなクソみてえな思考回路の末の答えなんだろ
救えない」
逆転のカギさん「アゲハチョウは真ならもっと村を説得するようにもっとしゃべってくれ」
ティッシュさん「どっちにしてもアゲハは吊り3で吊る
早期に●がでたらそこ吊れば思考不要のバランス吊りができる
だから吊り3でアゲハを吊るのは確定事項」
しょぼーんさん「アゲハさんは適度な時期につりでいいじゃん。少なくとも囲ってないのは確実だし。昨日までは」
レゾンデートルさん「狼がアゲハさん噛むつもりならハドソンさんなんか殺さずに
素直に即噛みしてる」
アゲハチョウさん「すみません、今日はだれをうらなったらいいでしょうか?>共有さん」
だじゃれさん「じゃあ占い結果どうすんのって話で悪手」
アイスクリームさん「うぅん 日本に渡米さんはアゲハさん吊らない要素で残されてる感じ?」
日本に渡米さん「キコエナイー」
嘲笑う仔鹿さん「俺にはまったくそうは見えないんだがね」
しょぼーんさん狩人は共有護衛しておけよー。どうせ、占いの真偽つかないんだから、噛まれたほうがまだいい
日本に渡米さん「キコエナイー」
だじゃれさん「占いつってから●やら〇やら考えるのも最も悪手」
日本に渡米さん「あーあーきこえないー」
嘲笑う仔鹿さん「クソ虫偽偽というけどさ」
トムヤムさん「切羽詰るまで初日呪殺で1の占いをそうそう切るもんじゃないよ」
嘲笑う仔鹿さん「そもそもお前らはさ」
逆転のカギさん「これ占い残念真あるのかな。
初日共有噛んだのはGJ出ると占いの信頼上がっちゃう&占い○がないからで
今日の○噛みになる」
しょぼーんさん(´・ω・`)
だじゃれさん「昨日占いつらないのが一番悪手」
日本に渡米さん指定:しょぼーん
ゲームマスター「堅実なんですよ」
嘲笑う仔鹿さん「もしくはしょぼーん」
ハドソンさん「1-2潜伏狂もある状況で俺を占ってる時点で察しろよアホじゃねーの」
だじゃれさん「これくらいわかれよ」
ティッシュさん「昨日アゲハ真っぽいって言ってたトムヤムあたり吊っておけばいい」
だじゃれさん「占い真でも偽でもかむいみないいんだよ」
第二形態さん「寡黙どころは吊って処分したいところなので、発言の少ないところは占うと信用が下がりますよ>アゲハチョウさん」
しょぼーんさん「狩人は護衛、共有でいいから」
ティッシュさん「狼に占いを噛む気がないのは明白」
だじゃれさん「これで占いつっても何もわからないじゃん」
アイスクリームさん「それ>ティッシュさん」
しょぼーんさん「先に狼っぽいところを指定してもいいよ」
アゲハチョウさん「あ、すいません。他の人占なったほうがよかったですか?」
トムヤムさん「今日ハドソン噛むなら昨日グレでもなんでも狩人候補噛めばいいのに」
嘲笑う仔鹿さん「ティッシュ指定しとけばいいよ」
ゲームマスター「ハドソンさん お疲れ様でした」
ハドソンさん「俺が噛まれたから負け
狼おめでとう
無能共有に当たって良かったね」
ティッシュさん「アゲハチョウ吊り派が順当に噛まれていく」
だじゃれさん「もうまけこーすなんだけど」
アイスクリームさん「へー」
しょぼーんさん「おはよう」
アゲハチョウさん「理由は潜伏人外目占い。
発言が少なめで、自分の意見をあまり言わず、一歩引いている感じがしました。」
第二形態さん「村視点確定で5吊り3人外。占いはまだ残せます。即吊りでもいいとは思いますが。
とりあえず共有指定するのがいいんじゃないですかね。
SG消し狙いならアイスクリームさん、狼狙いならティッシュさんか小鹿さんですかね。」
逆転のカギさん「そこ占いはねーわ」
日本に渡米さん「そこ○かよー」
日本に渡米さん「えー」
トムヤムさん「おはよう」
日本に渡米さん「おはよう」
アゲハチョウさん「占いCO 行方早投げさん○」
ティッシュさん「おはようかり」
逆転のカギさん「おはよう」
嘲笑う仔鹿さん「ウェヒヒヒヒヒwwwwwwウェヒヒヒヒヒヒヒッヒwww」
アイスクリームさん「おはよう」
第二形態さん「うおおおおおおおおおおお!!!!ビキビキビキ ズヴォシュ!」
4日目の朝となりました。(15/04/09 21:13:33)
ハドソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハドソンさんを狙います。 >>> アゲハチョウ <<<
嘲笑う仔鹿さんの独り言「そういうことで、真or狂-真狼だろこれ」
日本に渡米さんの会話「これがアゲハ偽を真に見せるための遅い噛みとかだったらすげーな」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「てか狼がこんだけ遅く噛む理由ってなによ
銃殺対応じゃねえのかよ
だったらなんで対応できてねえんだよ」
気まぐれベレーさん「どうせグレの指定やら初回のグレランやらで割とこういうケースで狼は一匹釣られることはあるし、普通に序盤に吊り縄稼ぐために、霊能に狼出るのは悪くないと思うけどね。」
革命家さん「というわけで、初日からグレ指定するか占い吊るかの2択だったけど
占いが残ってても真見れそうになかったから占い吊ろうと思った」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「でもその気持ちも分かる」
日本に渡米さんの会話「相変わらずおせーなー」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ただ今回のケースで、共有護衛できない狩人はちょっと弱かった」
ゲームマスター「確かに、狼が霊能に出る必要はないですね」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「で、クソ虫が偽っぽい?
たぶんあれも、アゲハ真をみて意地でも残すために指定したんだろ」
第二形態さんの独り言「アゲハチョウさんは偽でも真でも●を出さないと本当に吊られてしまいそうな気がします。」
ハドソンさんの独り言「とりあえず誰がおせえのか知らないけどさっさと夜終われようぜえな」
革命家さん「狼が占い騙らない限り狼が霊能に出るほうがリスクがあると思います
アゲハ狂人だとしても狼は霊能に出なくていい」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ふつーに残念真あるが、まあ説得は無理だろうね」
第二形態さんの独り言「ハドソンさんは村なんじゃないですかね。噛まれそうですが。」
トムヤムさんの遠吠え「だじゃれさんあえて露骨にする事で噛み回避狙う占いにも見えました、クソセンサーのトムヤムです><」
アゲハチョウさんの遠吠え「黒丸はどうしよう。出したほうがいいですか? 偽目にみられて吊られるよていだったんですが」
気まぐれベレーさん「俺の初日の朝一のCOの時点で俺はほぼ真か狂の動きだから、偶数なら放置で、完グレの吊りたい場所を指示するっていうのでもいいんだけどね。」
ハドソンさんの独り言「アイス−トムヤム辺り」
トムヤムさんの遠吠え「了解でーす!!」
トムヤムさんの遠吠え「多分素村でも当分はアゲハさん吊りって気分になってなかったと思うので、発言はそのままいきますw」
アゲハチョウさんの遠吠え「噛みはハドソンさんでいきます。だいたい機能と同じくらいになりそうです」
気まぐれベレーさん「アゲハがむしろ狂人に見えたから、呪殺見えて焦って、霊能ロラ狙いに来た対抗が狼って俺は思っていたがな。以上。」
ハドソンさんの独り言「バカとかアホだけが暴言になると思ってる時点で話にならない」
トムヤムさんの遠吠え「おkです」
アゲハチョウさんの遠吠え「私とはラインきってくださって結構です。次も○で。」
ハドソンさんの独り言「◆日本に渡米 「負けコースとかしりません。勝つ気がないなら、やめちまえ」
これが暴言に当たらないとでも思ってんのかね」
逆転のカギさんの遠吠え「共有護衛あるだろうししょぼーんに●打ってハドソン噛みかなぁ」
革命家さん「霊能さんおつです」
トムヤムさんの遠吠え「ナイスです!!」
日本に渡米さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
ハドソンさんの独り言「なにこいつ気持ち悪い」
ゲームマスター「気まぐれベレーさん お疲れ様でした」
ゲームマスター「信用出来ないから吊るというのも正しいと思いますし、
初心者も参加しているから、真を見るというのも間違いではないと思います」
3日目の夜となりました。(15/04/09 21:08:07)
気まぐれベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
日本に渡米さん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
アゲハチョウさん4 票投票先 → 気まぐれベレーさん
ハドソンさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
逆転のカギさん0 票投票先 → 嘲笑う仔鹿さん
行方早投げさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
嘲笑う仔鹿さん1 票投票先 → ティッシュさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
だじゃれさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
アイスクリームさん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
第二形態さん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
ティッシュさん1 票投票先 → 気まぐれベレーさん
気まぐれベレーさん7 票投票先 → アゲハチョウさん
日本に渡米さん「キコエナイー」
第二形態さん「むしろ占い噛んでくれるならある意味吊数減って安心するので噛んでほしいです。」
日本に渡米さん「キコエナイー」
ゲームマスター「アゲハチョウさんは初心者なので、挨拶をして対応してしまったようですね」
気まぐれベレーさんただ、これで万が一の真占いだったら本当に危険なんで、グレ指定を一回挟んでもいいかもしれませんが。共有指示なんで、今日は、俺処刑でオッケーです。
だじゃれさん「これがわかるやつは占い吊に同意してくれ」
ハドソンさん「革命家が先に噛まれてる理由考えとけ」
だじゃれさん「本日吊ることに意味ある」
逆転のカギさん「片残しグレランでいいよ霊両偽は超レアケだし」
日本に渡米さん「アーアーアー、キコエナイー」
だじゃれさん「明日意味ないから」
トムヤムさん「共有噛みで護衛を共有にシフトさせたいようにも見えるんだよ
占い吊りたがってた革命からっていうのも狙ってるように見える」
日本に渡米さん「アホとか、なんとか聞こえない」
ハドソンさん「明日占い吊ります
共有は無視で」
日本に渡米さん「霊ロラ完遂。占いは吊らない」
第二形態さん「対抗のクソ虫さんが偽要素満々だったことですかね>トムヤムさん
一応安全と狩人保護のために吊るのがいいと思います。」
気まぐれベレーさん私自身はアゲハチョウさんの初日のログを見ましたが、挨拶後の結果張りや、占い理由のその場でのタイピング等、ほぼ偽と決め打っています。
だじゃれさん「れいのうつってもずるずるいくだけ」
ハドソンさん「しょーもない騙りするような共有だもんな
しょうがないか」
ティッシュさん「アゲハと初日のどちらが占いかを考えればいい
俺は初日派」
だじゃれさん「反省できる」
ゲームマスター「11>9>7>
狼は3つ連続で●を出せば、勝てるかも知れませんね」
だじゃれさん「真占いつったねやったねって」
アイスクリームさん「おやすみかな?」
だじゃれさん「占先つるほうがまだ意味ある」
しょぼーんさん「日本に渡米さん噛まれるから、明日はアゲハさんつる 問題ない」
日本に渡米さん「くだらない暴言に意味はありません」
だじゃれさん「霊決め打ちしなくしても占いより先に霊能つる意味ない」
アゲハチョウさん「狼っぽい人をうらなえるようにがんばります。ハドソンさんは村人ですから共有さんのさぽーとお願いします」
日本に渡米さん「当然だろ」
ハドソンさん「は?アホなの?>日本」
ハドソンさん「単純に霊決め打ちが嫌いだから吊る
これだけです」
トムヤムさん「あえて聞くけど、真確定要素どこにあんの?「真っぽい」とは思うけど」
日本に渡米さん「明日もアゲハつらないよ」
だじゃれさん「霊保護しろよ」
嘲笑う仔鹿さん「要するにティッシュ吊っとけよ」
第二形態さん「狼陣営は噛み時間遅くとも50か40には実行することをお勧めします。事故があった時怖いので。」
気まぐれベレーさん「まあ、片吊りして残った霊能と、呪殺対応遅れまくった怪しすぎる占い師、どちらも村視点で信用はないって話なんで、狩人に残った共有護衛させて、グレでどうしても殺したいやつがいたら殺すっていうくらいなんじゃない? 」
だじゃれさん「明日つるなら今日きり」
逆転のカギさん「昨日占いロラとか言って情報残さないようにしてるだじゃれが
霊能庇ってるのが発言ブレブレだな」
革命家さん「クソ虫が狂人すぎたから霊能は残してもいいと思ったんだけど
それよりもアゲハチョウの真を全く見れなかった」
ハドソンさん「どう見てもだじゃれは勝とうとはしてるだろアホか」
だじゃれさん「きょううらないきれよ」
だじゃれさん「明日つるいみわからん」
だじゃれさん占からでいいよ
日本に渡米さん「負けコースとかしりません。勝つ気がないなら、やめちまえ」
ハドソンさん「それは言えてる」
ティッシュさん「まあ狐と霊能で2人外死んでるから吊り3まで吊らなくていいってのは正しい」
だじゃれさん占いつるならこの真霊能生きてるうちにつったほうが情報あるから
だじゃれさん「負けコースだろ」
ハドソンさん「もったいないもったいなくないの話じゃないだろ
狐いないし奇数なのに吊らない理由がない」
トムヤムさん「占い偽なのか偽にもっていきたいのか、呪殺は今後でないから共有噛みでは判断つかない」
しょぼーんさん「そして、指定をするべき日本に渡米さんを噛めば、指定もできないし完璧ですな」
だじゃれさん「霊能つらないでいいから」
日本に渡米さん「そうだよ >アゲハ」
だじゃれさん「霊能つらないでいいから」
嘲笑う仔鹿さん「今回、占いがどっちであれ、革命家は噛まれる」
ゲームマスター「石橋を叩いて、壊してしまう感じの進行ですね
時には大胆さも必要かもしれませんね」
日本に渡米さん「アゲハは吊りませんよ。グレの人外を指定でつればいいので」
アゲハチョウさん「気まぐれベレーさん吊るんですか? 」
ハドソンさん「革命家から噛まれるからそういうことなんだろうな
明日から占い吊るからな」
だじゃれさん「こんなのまるわかりんなんだから真霊能つるとかもったいない」
第二形態さん「この噛み時間と初日の動きで見て、まず狼だと思いますが霊ロラ完遂でいいんじゃないでしょうか。」
逆転のカギさん「グレー指定して柱作る霊能の真なんて見れない」
気まぐれベレーさんほい。了解。後は頑張れよ。
行方早投げさん「アゲハさいならp」
だじゃれさん「クソ虫さん狂人だろ占う吊らないのセリフから」
日本に渡米さん「明日からは指定です」
ゲームマスター「占いを疑っている方が噛まれてしまいましたね」
日本に渡米さん霊ロラ完遂
気まぐれベレーさん「なんか、もう、特に私から言うこともないです。」
ティッシュさん「革命家が先に噛まれるなら占いは狼っぽい」
しょぼーんさん「OYASUMI」
ハドソンさん「霊ロラから終わらせる」
だじゃれさん「気まぐれベレーさん真霊だからつらなくていいよ」
第二形態さん「呪殺が出てるので占い追加はあり得ません。
で、霊能は真狂…というか、クソ虫さんがまず狂人でしょうからアゲハチョウさんは真狼ですね。
初日の動きだけ見ると噛み役で騙る予定だった狼に見えますが、
6吊り4人外かつ霊ロラで3人外に出来るので、3吊りの日まで様子を見て残してもいいとは思います。」
逆転のカギさん「おはよう」
日本に渡米さん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよう」
アゲハチョウさん「理由は多弁占い。共有さんにもしっかり意見をいってるし」
アイスクリームさん「ログ取り忘れた」
ゲームマスター「革命家さん お疲れ様でした」
革命家さん「お疲れ様でした」
ティッシュさん「おはようかり」
アゲハチョウさん「占いCO ハドソンさん○」
トムヤムさん「おはよう」
ハドソンさん「おせえ」
気まぐれベレーさん「霊能結果、前日に処刑されたクソ虫さん、「○」でした〜♪ つまりは狂人ということになりますね〜♪ 

むしろ対抗霊能は狼って普通に思っていたんで、この結果はすごい意外でした。アゲハチョウが狂人の動きをしていたんで、霊能殺しに来た、もしくは自分を共有と勘違いして乗っ取りを狙いに来た狼と読んでいたんですが、結果は○、つまりは狂人でした。」
嘲笑う仔鹿さん「ゲヒッwwwゲヒヒヒッwwwゲヒゲヒゲヒッwwwwww」
アイスクリームさん「おはよう」
第二形態さん「フフフ、いいでしょう、そろそろ私の本来の姿をお見せすることにしましょうか。」
3日目の朝となりました。(15/04/09 21:00:32)
革命家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命家さんを狙います。 >>> アゲハチョウ <<<
日本に渡米さんの会話「アゲハが素人で、遅く占ってる可能性もある」
日本に渡米さんの会話「アゲハを早期に吊る意味がない。人外はロラ完遂で2始末できるわけだし」
革命家さんの会話「それならまずは完遂しましょう」
ゲームマスター「つぎ村立ったみたいですね
最後まで見てね、なんて言いませんので行っても構いませんよ」
日本に渡米さんの会話「片方をさっさと吊ってしまった以上、ロラは基本完遂。片方なんて残されても、そんな進行しらん」
革命家さんの会話「それならアゲハまで吊り切りたいですが」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「今日はやかったら真きろ」
日本に渡米さんの会話「ライン切れた方を吊っての占い霊能の信用勝負はわかりますが、ライン見る前に片方吊ってしまったのでは意味が分かりません」
気まぐれベレーさんの独り言「霊能結果、前日に処刑されたクソ虫さん、「○」でした〜♪ つまりは狂人ということになりますね〜♪ 

むしろ対抗霊能は狼って普通に思っていたんで、この結果はすごい意外でした。アゲハチョウが狂人の動きをしていたんで、霊能殺しに来た、もしくは自分を共有と勘違いして乗っ取りを狙いに来た狼と読んでいたんですが、結果は○、つまりは狂人でした。」
日本に渡米さんの会話「霊能両残しならわかりますが、片残しは反対」
第二形態さんの独り言「呪殺が出てるので占い追加はあり得ません。
で、霊能は真狂…というか、クソ虫さんがまず狂人でしょうからアゲハチョウさんは真狼ですね。
初日の動きだけ見ると噛み役で騙る予定だった狼に見えますが、
6吊り4人外かつ霊ロラで3人外に出来るので、7か8の日まで様子を見て残せばいいと思います。」
トムヤムさんの遠吠え「明日もがんばります><」
革命家さんの会話「気まぐれとラインが繋がったら信用できるかもしれませんけど」
アイスクリームさんの独り言「ログ取り忘れた」
逆転のカギさんの遠吠え「アゲハさんが噛みお願いします」
革命家さんの会話「アゲハ吊らないなら気まぐれ残したほうがいいんじゃないですか?
私アゲハ真あまり見ていないですよ」
トムヤムさんの遠吠え「あ、アゲハさん噛んでいいですよ、COタイミングとかもあるでしょうから〜」
逆転のカギさんの遠吠え「共有噛んで臭いところに○でいいと思います。ハドソンで」
トムヤムさんの遠吠え「ここから噛みをどうするかですね、むずかしい」
アゲハチョウさんの遠吠え「適当なところに○だしますね。噛みは100くらいでおねがいしていいですか?」
日本に渡米さんの会話「霊ロラ後は」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ただあとで言い訳こいてんのが、非常に気に食わんがね」
日本に渡米さんの会話「で、ずっと指定」
日本に渡米さんの会話「霊ロラ完遂、アゲハ残しでいいんじゃないですかね。」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「ありえんよ」
アゲハチョウさんの遠吠え「いや、共有だったからよかった。でも挨拶しちゃったんで信用低めなのはかわりませんけど」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「狼が、おはようから騙ってくるか、って話だ」
トムヤムさんの遠吠え「まだ明日は○でいいような気がしますが、お任せいたします><」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「むしろ、だ」
クソ虫さん「おつかれさま」
革命家さんの会話「それならアゲハチョウと気まぐれの信用勝負でいいです」
アゲハチョウさんの遠吠え「狂人に助けられました。吊られるかと思った…」
日本に渡米さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
嘲笑う仔鹿さんの独り言「はーあーあーあーあーあーあーあー」
トムヤムさんの遠吠え「ナイスです!!」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「俺が狼狂なら、完璧な対応できたのに」
第二形態さんの独り言「クソ虫さんがすごく狂アピしてますね。」
ゲームマスター「クソ虫さん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/09 20:54:52)
クソ虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トムヤムさん0 票投票先 → クソ虫さん
日本に渡米さん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
アゲハチョウさん1 票投票先 → クソ虫さん
革命家さん1 票投票先 → クソ虫さん
ハドソンさん0 票投票先 → クソ虫さん
逆転のカギさん0 票投票先 → クソ虫さん
行方早投げさん0 票投票先 → アゲハチョウさん
嘲笑う仔鹿さん0 票投票先 → 気まぐれベレーさん
しょぼーんさん0 票投票先 → クソ虫さん
だじゃれさん0 票投票先 → クソ虫さん
アイスクリームさん0 票投票先 → クソ虫さん
クソ虫さん11 票投票先 → 革命家さん
第二形態さん0 票投票先 → クソ虫さん
ティッシュさん0 票投票先 → クソ虫さん
気まぐれベレーさん2 票投票先 → クソ虫さん
ゲームマスター「結局、霊ロラみたいですね
●揃って、占い初日が発覚するかと思ったのですが、
案外乗っ取れる?」
だじゃれさん「くそむしかたつりでいいよ」
ハドソンさん「冷静じゃねーわ判断おせえよ」
気まぐれベレーさん霊能ロラでお願いします〜♪ 私が共有と思って、乗っ取り狙いが対抗にはありそうだったんで、ぜひ、霊能ロラして欲しいんだヨ〜♪ 占いの真偽を見極める時間もその分、増えます〜♪
第二形態さん「じゃあアゲハ蝶さんの真を追うゲームですね。」
クソ虫さん意味わかんねーことする革命家は後で吊っとけ>日本に渡米
ハドソンさん「霊2出てるんだからさっさと出りゃいんだよ日本は」
トムヤムさん「日本が冷静」
革命家さん「それなら霊ロラでいいです」
日本に渡米さん俺は お前を 恨む
逆転のカギさん「霊能2なら霊ロラでいいわ」
日本に渡米さん恨んで恨んで恨み倒す
アイスクリームさん「霊ロラでいいんじゃまいか」
しょぼーんさん「くそ虫さんつりで問題ない」
クソ虫さん「だったら霊ロラ早く出せよ」
だじゃれさん「狼で霊能出ないだろ」
ゲームマスター「大胆に占い吊りですか」
日本に渡米さん一生恨む
だじゃれさん「むしろこのケースは占いロラ」
しょぼーんさん「霊ろらですね」
ティッシュさん「なんだそれ、じゃあ霊ロラ」
日本に渡米さん本日占い吊りは絶対に許さない
ハドソンさん「役ロラ
霊から」
第二形態さん「霊能2出てるので、霊ロラなのかグレランなのか指示がほしいですね。
指示が無いなら霊ロラします。」
嘲笑う仔鹿さん「だったら霊ロラでいい」
トムヤムさん「日本も初手で占い切るつもりか?」
だじゃれさん「霊ろらと占いロラ」
革命家さん「相方合ってる」
革命家さんアゲハさんは名前がかっこいいって理由なら誰にだって言えるので吊ります
ハドソンさん「確定してない霊能の言うことこそ無視すればいい」
しょぼーんさん「挨拶している人はさすがに変でしょ」
アイスクリームさん「占い初日見つつグレランwhat!?」
日本に渡米さん共有CO:相方革命家
気まぐれベレーさんレーゾンデートル=存在意義
ティッシュさん「今日アゲハチョウ吊れないのはちょっと弱い」
嘲笑う仔鹿さん「ねえよ>ハドソン」
しょぼーんさん「あげはつりー」
第二形態さん「はい、言わないです>ハドソンさん
いきなり霊候補から指定もらうのにはびっくりしましたが。」
クソ虫さん革命家の言うことは無視して欲しい
第二形態COあってもそのまま吊られてくれ
逆転のカギさん「こんなのグレランでいいんだよ。」
行方早投げさん「アゲハあいさつしてるし吊っていいでしょ」
アゲハチョウさん「○進行だとおもいこんでたので様子見で挨拶したんです。」
ハドソンさん「真なら出遅れたら潜ればいいだけ」
嘲笑う仔鹿さん「8割くらい出てるの真狂だろうよ」
第二形態さん「共有なんです?>クソ虫さん」
トムヤムさん「妄信できないけど、初手切りはあぶないよ、霊護衛させてライン見るくらいはしていい」
アゲハチョウさん「銃殺でてるの気づかなくてすみません。」
ハドソンさんCO言わなくてよい
第二形態さん「と思ったけど、霊能2出てるので霊ロラから開始ですかね。」
気まぐれベレーさん「レーゾンデートルは哲学用語で、村上春樹の処女作の『風の歌を聴け』にその言及があります。」
クソ虫さん指定 第二形態
日本に渡米さん「ちょっと寝坊したからって占い吊りとかありえません」
だじゃれさん「占いロラでLWか人外残り2確定なんだからロラだよこのケースは」
嘲笑う仔鹿さん「やめとけ、ぐれらんしとけ」
革命家さん◆アゲハチョウさん 「おはよう」
これはないです
ハドソンさん「グレラン村だと思え」
ティッシュさん「妥当」
アイスクリームさん「霊ロラしないって事は気まぐれさんが共有なんですね」
クソ虫さん占い吊りは許さない
気まぐれベレーさん「〜♪♪♪」
嘲笑う仔鹿さん「おう」
革命家さん本日は遅いアゲハチョウ吊りでお願いします
逆転のカギさん「占い即吊りはしない。残念真もみる。」
第二形態さん「んー、まあ、即吊りは味気ないのでグレランしましょうか。
噛みの遅さと吠えの感じから、グレランで狼吊れそうな気がします。」
トムヤムさん「どっちか共有であっても妄信できない」
アゲハチョウさん「しょにちなので理由はとくにないです。名前がかっこいいのが理由ですかね」
行方早投げさん「占い遅かった・・・」
しょぼーんさん「これは占い初日」
嘲笑う仔鹿さん「いや、いいか、やめておこうか」
日本に渡米さん「占い理由:レゾンデートルとって何ですと?」
だじゃれさん「占いロラします」
革命家さん共有CO、相方生存
トムヤムさん「どっちもおそい」
ハドソンさん「両吊り」
嘲笑う仔鹿さん「これは余談なんだが」
気まぐれベレーさん「〜♪♪♪」
革命家さん「おはようございます」
アゲハチョウさん「占いCO レゾンデートルさん○」
だじゃれさん「y占い初日」
第二形態さん「占い初日で狐処分済みということですかね。」
日本に渡米さん「占いCO:レゾンデートル○」
ハドソンさん「締め切り」
レゾンデートルさん「嫌な予感があたったよ」
ゲームマスター「レゾンデートルさん お疲れ様でした」
アゲハチョウさん「おはよう」
クソ虫さん「霊能CO」
トムヤムさん「おはよー」
逆転のカギさん「逆転の鍵はこの手の中に・・・」
ティッシュさん「おはようかり」
ハドソンさん「おせえ」
アイスクリームさん「おはようむら」
嘲笑う仔鹿さん「ぷーくすくすwwwぷーくすくすwwwwww
あwwwさーせんwwwおはようございまーすwwwwww」
気まぐれベレーさん「おはよう、私の名前はベレーちゃん、気まぐれな性格に定評があるんだけど、決める時にはちゃんと決める村の頼れる人気者、そんな私をどうぞよろしくね〜♪ で、ここから先が重大発表〜♪

気まぐれベレーは霊能者であることをCOします〜♪
気まぐれベレーは共有者であることをCOします〜♪
気まぐれベレーは霊能者でありながら共有者なの〜♪」
第二形態さん「初めてですよ、私がここまで追い詰められたのは…。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/09 20:48:14)
レゾンデートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アゲハチョウ <<<
嘲笑う仔鹿さんの独り言「いきろしょにちせんせい」
逆転のカギさんの遠吠え「役っぽいところ探しますね」
トムヤムさんの遠吠え「日本に渡米のみ対応もちまーす」
アゲハチョウさんの遠吠え「囲いはしません。噛み100くらいでお願いします」
逆転のカギさんの遠吠え「●打たれたら霊能COします」
トムヤムさんの遠吠え「了解!騙りありがとうです〜!!」
気まぐれベレーさんの独り言「おはよう、私の名前はベレーちゃん、気まぐれな性格に定評があるんだけど、決める時にはちゃんと決める、そんな私をどうぞよろしくね〜♪ で、ここから先が重大発表〜♪

気まぐれベレーは霊能者であることをCOします〜♪
気まぐれベレーは共有者であることをCOします〜♪
気まぐれベレーは霊能者でありながら共有者なの〜♪」
逆転のカギさんの遠吠え「あいいですよ。噛みお願いします>アゲハさん」
トムヤムさんの遠吠え「私が信用勝負できたら囲うのですが、私は信用できない><
グレランも弱いw」
逆転のカギさんの遠吠え「狩人日記書いておきます」
アゲハチョウさんの遠吠え「あの、グレラン自信ないので騙っていいですか?」
逆転のカギさんの遠吠え「全潜伏了解です。噛みは僕がやります」
トムヤムさんの遠吠え「うお〜w それじゃ全潜伏としますかw」
ゲームマスター「再投票はありませんので、投票はしっかり行うようにしてください
では、勝利を目指して頑張ってください」
アイスクリームさんの独り言「すむらんらん」
アゲハチョウさんの遠吠え「ひゃ、狼…。初心者ですごめいわくおかけするかも」
行方早投げさんの独り言「村っぽい」
日本に渡米さんの会話「よろしく」
トムヤムさんの遠吠え「私もだ〜w 一緒にがんばろー!」
革命家さんの会話「よろしく」
ハドソンさんの独り言「GMさんありがとうございます」
嘲笑う仔鹿さんの独り言「むいーん」
第二形態さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
逆転のカギさんの遠吠え「よろしくです。狼苦手です」
ハドソンさんの独り言「はい」
トムヤムさんの遠吠え「よろしくー!!」
レゾンデートルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 20:42:47)
ハドソンさん「よろしくお願いします」
第二形態さん「よろしくお願いします。」
アイスクリームさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
行方早投げさん「4649」
ゲームマスター41で揃えます
kariさんが気まぐれベレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
気まぐれベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:39:02)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:37:04)
行方早投げさん「もどり」
嘲笑う仔鹿さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1です、お早めに」
ゲームマスター「はい」
行方早投げさん「はみがきCO」
kariさんが嘲笑う仔鹿に名前を変更しました。
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第二形態さん「こんばんは」
kariさんがだじゃれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:22:03)
kariさんが逆転のカギに名前を変更しました。
kariさんがクソ虫に名前を変更しました。
かりさんがアゲハチョウに名前を変更しました。
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
kariさんがアイスクリームに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが革命家に名前を変更しました。
クソ虫さん「こんばんは」
kariさんがレゾンデートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:18:55)
アイスクリームさん「こんばんは」
kariさんがハドソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:18:41)
だじゃれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:17:19)
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘲笑う仔鹿さん「こんばんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが行方早投げに名前を変更しました。
行方早投げさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 20:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転のカギさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:59:25)
ゲームマスター「次は20:15です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日本に渡米に名前を変更しました。
ハドソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:51:03)
ゲームマスター「次は20:00です」
革命家さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:24:38)
かりさん「宜しく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:23:36)
アゲハチョウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:22:22)
レゾンデートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本に渡米さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トムヤムさん「こんばんは」
トムヤムさん」が村へやってきました。(15/04/09 19:00:23)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/09 18:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/09 18:37:41)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「18:30確認」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る