過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆな
松島ゆな
[占い師]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[人 狼]
(生存中)
 
 
リューカク
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コノハ村 〜 143531番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Restartさん「起きてる」
リューカクさん「って寝たよなたぶん」
リューカクさん次の村の名前はトマト畑村
リューカクさん「とまとが村つくったってよ」
Restartさん「起きてる」
リューカクさん「嫁起きてるのは知ってる」
リューカクさん「おやすみか」
とまとさん「おきてる」
リューカクさん「おーーーーーーーーい」
リューカクさん「みんな寝たの?」
リューカクさん「イプ」
リューカクさん「ぼせい来い」
ぼせいさん「寝るなホモゴリラ」
ぼせいさん「もうリューカクにかわいいって言われた時からわたしのハートはあなたのもの」
ホモゴリラあきゅさん「寝ます」
ぼせいさん「私の心を?」
リューカクさん「命を」
リューカクさん「奪う」
Restartさん「あぱ」
ぼせいさん「リューカクに狙われてる(ビバ青春)」
リューカクさん「ぼせkorosu」
リューカクさん「ぼせころす」
リューカクさん「ぼせ殺す」
ぼせいさん「リューカクおこなの?ねえ?」
リューカクさん「コ ロ ス」
ぼせいさん「ゆなさんおつでした!」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「ボセ コロス」
ゆなさん「ありがとうございました!!お疲れ様でした!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「達成感ってなんぞ」
リューカクさん「ぼせ ころす」
ゆなさん「私はこれで落ちますね!」
ゆなさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「達成感」
ゆなさん「一発目で占い師COされて戸惑いました」
ホモゴリラあきゅさん「意味わかんないwwwwwwwwww」
リューカクさん「よくも殺したな」
ぺきこさん「どっちの味方だよwww」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい何やってんの」
Restartさん「最後の最後でwww」
リューカクさん「ぼせザマァ」
とまとさん「きた」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい死ね」
リューカクさん「人狼圧勝」
ゆなさん「ふあぁwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/04/09 02:32:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> 62L <<<
62Lさんの遠吠え「なかいいしりあいですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさんの遠吠え「あっ////」
とまとさんの遠吠え「62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさんの遠吠え「すきヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさんの遠吠え「とまとさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゆなさん「なにやってwwwwwwwwふぁwwwwwwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「これ村人負けるんじゃね」
とまとさんの遠吠え「!!!!!!」
ぼせいさん「ゆなさんごめんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とまとさんの遠吠え「!!!!!!」
とまとさんの遠吠え「!!!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ぼせい何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆなさん「ぼせいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「クソwwwwwwwww」
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ぼせいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぼせいさん「あああああwww」
3日目の夜となりました。(15/04/09 02:29:51)
ぼせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → ぼせいさん
ぺきこさん0 票投票先 → ぼせいさん
62Lさん1 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん5 票投票先 → 62Lさん
とまとさん0 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん0 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん「とまとさんwwwwwwwwwwwwwww今更ですが野菜のトマトは好きでした」
ぺきこさん「みんなコメしてない」
とまとさん「ぼせいさんさよなら」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせは村人だったとしても罪悪感ない」
ぼせいさん「〜〜〜〜〜?!!?!!?」
ホモゴリラあきゅさん「投票した」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいさよなら」
ぼせいさん「やめ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいお前死ね」
ぺきこさん「ぼせいさんに入れたもうwww」
Restartさん「ぼせ吊った」
ぼせいさん「ひどくない?村人が村人に投票だなんて 信じられないもう何も信じられない」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいに投票した」
ゆなさん「ぼせいさん村人なのにおこ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせ死ね」
ぼせいさん「嘘つきは泥棒の始まりと言いますがぼせいは泥棒になる気なんてないです 」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい意味わかんない」
ゆなさん「わしが真の占い師じゃ…さすがに疑われたか」
Restartさん「おはよう」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい嘘つき」
ホモゴリラあきゅさんリューカク村人
リューカクさん「ほせいクソが」
ぺきこさん「まぁねぼせいさん吊ろうか」
ゆなさん「アッ」
3日目の朝となりました。(15/04/09 02:24:26)
ゆなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆなさんを狙います。 >>> 62L <<<
ぼせいさんの独り言「リューカクざまあねえな」
62Lさんの遠吠え「あきゅさんいがい!」
62Lさんの遠吠え「だれでも」
とまとさんの遠吠え「どしますか(誤字)」
ゆなさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ぼせい殺す」
とまとさんの遠吠え「どしました」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ぼせい死ね」
ゆなさんの独り言「ぼせいさん村人なのになんで嘘つくの」
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゆなさんの独り言「ふぁ!?」
ぼせいさんを占います。 >>> ゆな <<<
リューカクさん「くーそーがー」
とまとさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/09 02:21:31)
リューカクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リューカクさん5 票投票先 → ぼせいさん
ゆなさん0 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → リューカクさん
ぺきこさん0 票投票先 → リューカクさん
62Lさん0 票投票先 → リューカクさん
ぼせいさん3 票投票先 → リューカクさん
とまとさん0 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん0 票投票先 → リューカクさん
ホモゴリラあきゅさん「   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/」
ゆなさん「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃〜⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""」
とまとさん「ばぐ」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぼせいさん「だがしかしリューカクは黒」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「( &#9696;&#8255;&#9696; )」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ死にたくない」
ぼせいさん「わたしを疑うなら吊ってもいいヨ〜〜」
ゆなさん「んー自信に免じてリューちゃん側いくw」
リューカクさん「俺殺せばぼせいが嘘ついてるってわかる」
リューカクさん「んで霊能者が俺の正体わかって、ぼせいが占い師じゃないことが証明される」
ゆなさん「リューちゃんがほんとに村人ならぼせいさん人狼?」
ホモゴリラあきゅさん「りゅーさよなら」
ホモゴリラあきゅさん「りゅーのこと信じられない」
ぼせいさんリューカクは黒
リューカクさん「疑うなら俺を吊れ」
とまとさん「( &#9696;&#8255;&#9696; )」
リューカクさん「俺は村人」
ホモゴリラあきゅさん「霊能者わし」
リューカクさん「残念おまえは占い師じゃねえな」
ぺきこさん「狩人いない」
ホモゴリラあきゅさん「狩人いなかった」
ゆなさん「狩人いないっす」
ぼせいさん「リューカクは黒」
ホモゴリラあきゅさん「狩人まもって」
ゆなさん「CO早い」
ホモゴリラあきゅさん「まじか。え」
ホモゴリラあきゅさん「占い師え」
リューカクさん「だれ占った?」
ゆなさん「えっwm」
リューカクさん「ぼせまじか」
ゆなさん「おやすみ…」
リューカクさん「Goodnight」
ぼせいさん「占い師です」
リューカクさん「おやすみ」
とまとさん「おはようございます」
Restartさん「おはようございます」
ぺきこさん「あさやー!?」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
ゆなさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/09 02:14:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 62L <<<
62Lさんの遠吠え「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさんを占います。 >>> ゆな <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/09 02:13:08)
リューカクさん「おっけー」
ぺきこさん「おけ」
ゆなさん「始めよ」
リューカクさん「始めていいかい」
Restartさん「始めよ」
ホモゴリラあきゅさん「始めよ」
リューカクさん「全員来た?」
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:09:51)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:09:09)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:08:55)
リューカクさん「いらっしゃー」
ゆなさん「こんばんは/////」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:07:56)
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:07:55)
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラです/////」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:07:34)
ゆなさん「ハァーイ」
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:06:50)
リューカクさん「よし」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/09 02:06:31)
戻る