過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
淡白
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
リューカク
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
不語仙
不語仙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トモゾー
トモゼロ
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なちの
なちの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むぅみん
むぅみん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[共有者]
(生存中)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(死 亡)
 
 
りるぽ
りるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるみん
なるみん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 起き上がれない亀村 〜 143528番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
なるみんさん「行きます!」
夜霧 藍榎さん起き上がれた亀村です!
夜霧 藍榎さん「なるみんさんとふごせんさん次行きますか?」
なるみんさん「次の村の名前はなんですか!」
夜霧 藍榎さん「私も占い師は1回しかやったことないですけどね…!」
夜霧 藍榎さん占い師いれば村側は有利に立てるのでそれが一番いいと思われます
なるみんさん「なるほど;;;占い師初めてなのでよくわからなかったです;;;」
夜霧 藍榎さん「そんな仙人嫌です…」
不語仙さん「仙人は人をだますぞ!」
62Lさん「不語仙全然疑ってなかったwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「そしたら狩人生きてたら守りに行くと思うのでそれが一番よいかと…」
Restartさん「ぱくぱく待ってる!みんなも待ってるヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「霊能者COしたら占い師もCOしたらいいと思いますー!」
淡白さん「わしいくよ〜!」
Restartさん「また2回やっちゃったごめん」
なるみんさん「もう少し早くCOすればよかったんですかね...」
夜霧 藍榎さん「私はすでにログイン済み」
Restartさん「私は続けるーヾ(:3ノシヾ)ノ」
むぅみんさん「むぅみんやりたい〜ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「私は続けるーヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「たのしかったです!!!!
次枠リスタが用意してくれたのでみなさん行ける方いきましょ〜!」
リューカクさん「みんなつづける?」
夜霧 藍榎さん「本当は役目果たしたかったんですけど早々につられてしまい申し訳なかったです」
なるみんさん「やぎりさんもお疲れ様でした!!」
淡白さん「ともぜろおつかれー!!!!!!!!」
むぅみんさん「トモゾーさんお疲れ様です〜ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「なるみんさんもお疲れ様でしたー!」
不語仙さん「たのしかった」
なるみんさん「途中で誰占ったかわかんなくなりました(~_~;)」
Restartさん「トモお疲れー!」
むぅみんさん「ついに亀が起き上がってる」
不語仙さん「ていうかナインしてる?」
トモゾーさん「お疲れ様でしたおやすみなさい!!!」
夜霧 藍榎さん「トモゼロさんお疲れ様でしたー!」
リューカクさん「トモゾーさんお疲れ様でした〜」
淡白さん「りるぽバグってもう来れないみたいです!!;;」
トモゾーさん「今日はここで私は落ちますー」
不語仙さん「はじめてやるゲームだから」
Restartさん起き上がれた亀村
リューカクさん「次の村行っときます」
淡白さん「ナインで天界爆笑でしたww」
不語仙さん「人狼お二人もおつかれさまです!」
ぺきこさん「起き上がった顔文字なんてないよ。゚(゚^ω^゚)゚。」
夜霧 藍榎さん「早々につらないでいただきたかった…」
Restartさん「不語仙さんお疲れ様でした!ないすふぁいとです」
むぅみんさん「なるほどやぎりちゃんがやけに†kuricara†連れてくると思ったら」
淡白さん「みなさんお疲れ様ですwwwww」
ぼせいさん「不語仙さんwwwwww」
リューカクさん「なんと。おきあがったのか」
淡白さん「この村のログクソおもろい」
Restartさん「次の村では亀さんが起き上がったよ」
ホモゴリラあきゅさん「不語仙さんお疲れ様でした」
夜霧 藍榎さん皆さん私の役職見てくださいよ、狩人ですよ、全くもう
なるみんさん「役立たずの占い師ですみませんでした(;_;)」
リューカクさん「りすた次の村なにー?」
ぺきこさん「負けたと思ってたwww」
トモゾーさん「あれ!?意外wwwww」
Restartさん「勝ったーヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「勝てるとは思わんかったとです」
むぅみんさん「まさかの大逆転」
リューカクさん「わーい」
62Lさん「不語仙このやろうwwwwwwwwwwwwwww」
不語仙さん「いええええい!!おしい!」
淡白さん「!!!!!!!!!!!!!!かった!!!!!!!」
夜霧 藍榎さん「かったー!」
ぺきこさん「あっ!?勝った!?!?」
「村 人」の勝利です!(15/04/09 00:37:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
62Lさん0 票投票先 → 不語仙さん
なるみんさん1 票投票先 → 不語仙さん
不語仙さん2 票投票先 → なるみんさん
ぼせいさん「ホモゴリラ人狼だったん 驚き」
ホモゴリラあきゅさん「ナインwwwwwwwwwwwwwww」
淡白さん「ナインwwwwwwwwwwww」
ぼせいさん「不語仙さんかよwwwwwwwwwwwwwww」
Restartさん「ナイン」
むぅみんさん「ナインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とまとさん「ナイン」
ぺきこさん「リューちゃんそれ最初から62Lさん白だから意味なくね?」
ホモゴリラあきゅさん「ナインって何」
62Lさん「けど今なんか怪しい」
トモゾーさん「不語仙おめでとう(困惑)」
ぼせいさん「私死んでた」
夜霧 藍榎さん「あかん」
淡白さん「なるみんさん必死になっちゃ逆に怪しまれるよ…」
不語仙さん「ライン」
不語仙さん「ナインしてました」
62Lさん「いややつは否定してた」
なるみんさん「まず不語仙さんは否定しないあたりそうじゃないですか!」
淡白さん「っあ…(これは負けた)」
リューカクさん「62Lを占って占い師だと信用させておいて残った不語仙さんが人狼だと証明すれば良かったのにな」
トモゾーさん「たぶんなるみんさんに入れそうなキガス」
62Lさん「どっちも怪しくてしにそうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「村人負けやこりゃ」
とまとさん「不語仙さん勝ちでいい(錯乱)」
淡白さん「ムニちゃんの葛藤である」
Restartさん「冴えると覚醒マリー描くからエネちゃんくれ」
リューカクさん「やっぱ62Lなるみんさんに入れるかなw」
とまとさん「らびゅ」
なるみんさん「占い師ですよ!役立たずですが!!」
リューカクさん「あいらびゅー」
淡白さん「これは村人負けましたわ」
ホモゴリラあきゅさん「何だこれwwwwwww」
62Lさん「なるみんさんほんとに占い師さんですかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「同じだねさすが旦那」
62Lさん「内臓美味しい!!!内臓美味しい!!!」
リューカクさん「冴えるいじめるのは覚醒マリーやで」
なるみんさん「話についていけない...」
淡白さん「不語仙っさんwwwwwwww勝たせてあげたいwwwww」
とまとさん「つらwwww」
不語仙さん「内臓じゃねえか」
リューカクさん「とまとと同じこと言った以心伝心さすが嫁」
Restartさん「冴えるいじめる掛ける描きたい」
62Lさん「つホルモン」
淡白さん「時が静止してたwwwwwwwくそわろw」
不語仙さん「枝豆食べたい」
リューカクさん「なに覚醒って。冴えるいじめれる?いじめれる????冴えるいじめたおしたい」
ぺきこさん「心の声がもれてるwww」
とまとさん「あっwwwwww」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「不語仙さん頑張って下さい」
淡白さん「これはどうなるか…wwww」
Restartさん「あっwwwwww」
むぅみんさん「ぼせいさんおめでとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
リューカクさん「あってwww」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん頑張れ!」
Restartさん「りすた仕事早いよ次は亀さんが起き上がったよ」
ぺきこさん「リューちゃん覚醒( ✧Д✧) カッ!!」
不語仙さん「あっ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいドンマイ☆〜(ゝ。∂)」
62Lさん「なるみんさんか不語仙ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「なるみんさんがカミングアウトすれば勝てるけど。」
不語仙さん「僕かなるみんさん」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん噛まれなくてよかった…」
トモゾーさん「やっぱムニエル味方だと強いな」
むぅみんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん「不語仙さん人狼です!」
62Lさん「人狼あと1人」
ホモゴリラあきゅさん「次もいきたい」
Restartさん「ぼせいいらっしゃいwww」
リューカクさん「勝ったかな」
とまとさん「ぼせいさん…」
トモゾーさん「これは狼が勝つねw」
ホモゴリラあきゅさん「おお!!!!これ勝てるんじゃね????」
不語仙さん「3にん!!」
むぅみんさん「序盤でやっとけば人狼なのになにもできなかったのに…………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「なるほど」
なるみんさん「おはようございます」
淡白さん「ぼせwwwwwwwwざまあwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん…いらっしゃいまし…」
ホモゴリラあきゅさん「人狼できない」
とまとさん「りすた通常運転」
夜霧 藍榎さん「次行きますー!」
7日目の朝となりました。(15/04/09 00:30:05)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> 不語仙 <<<
リューカクさん「次も来ていい?」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
淡白さん「リスタ仕事早すぎwwwwwww」
とまとさん「いく!」
リューカクさん「りすたはやすぎかよ」
むぅみんさん「ホモそうそうに吊るしとくべきだったヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「りすたちゃんはやっ!?」
淡白さん「みんな次枠やるとしたらきます〜?」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん噛まれないで…」
Restartさん「わしもう村作ったで」
リューカクさん「かめさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゾーさん「長くやれた方が楽しいしね!」
なるみんさんの独り言「もっと早く占えばよかった!」
ぺきこさん「村作ってきた方がいい?」
62Lさんの会話「かめさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「これムニちゃんが気付かない限り村人負けるww」
夜霧 藍榎さん「みなさん狩人吊ったからですよ、全くもう…」
リューカクさん「がんばれがんばれ〜」
62Lさんの会話「共有者ってかめさんカラーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「だってだって!!昨日のはしょうがないじゃん!!!!みんなだってあんな早く終わったら面白くないでしょ?!?!?!」
トモゾーさん「いやー、不語仙今回が初めてだからかばってると思う」
夜霧 藍榎さん「むぅみんちゃん私の役職みなさいよ、白よ」
とまとさん「むぅみんww」
ホモゴリラあきゅさん「むぅみんいらっしゃい」
なるみんさんの独り言「やっぱり不語仙さん人狼じゃん!?」
不語仙さんの遠吠え「次死ぬの僕じゃんwww」
むぅみんさん「村人むぅみん息絶える」
ぼせいさんの独り言「もういみわからん、」
62Lさんの会話「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「あーらら」
淡白さん「むぅぅぅぅぅぅうううみん!!!!!!!!!!!!!!!」
ぺきこさん「これ負けだ」
とまとさん「ちょwww」
不語仙さんを占います。 >>> なるみん <<<
とまとさん「かばっ…?」
6日目の夜となりました。(15/04/09 00:27:49)
むぅみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → むぅみんさん
62Lさん0 票投票先 → むぅみんさん
むぅみんさん3 票投票先 → 不語仙さん
なるみんさん0 票投票先 → 不語仙さん
不語仙さん2 票投票先 → むぅみんさん
夜霧 藍榎さん「ふごせんさんを投票しろ!!!!」
ぺきこさん「割れた」
リューカクさん「62L不語仙さんのこと毛ほども疑ってなさそう」
トモゾーさん「ぼせいさん頑張れ!」
淡白さん「リスタは何故かいつもとち狂って吊られるよねww」
Restartさん「ムニエルさんはやたらめったら当ててくるから怖いけど今回そうでもないね」
トモゾーさん「ムニエル人狼つおいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → なるみんさん
62Lさん0 票投票先 → むぅみんさん
むぅみんさん2 票投票先 → 不語仙さん
なるみんさん1 票投票先 → 不語仙さん
不語仙さん2 票投票先 → むぅみんさん
ぺきこさん「みんながんばれヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
トモゾーさん「多分ムニエルもそれでかばってる感じあるねw」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん推理苦手っぽい…?」
ホモゴリラあきゅさん「私もぱくちーになりたい」
リューカクさん「眠気とんだどうしてくれんだ」
ぺきこさん「役職→不語仙www」
とまとさん「本人しか本人疑ってない()」
Restartさん「ぱくぱくわかる」
淡白さん「昨日の私はゲスすぎた」
むぅみんさん「62Lさんひどいヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「私本当のこと言ってても吊るされるNo3の自信ある」
ぼせいさん「え"っ むぅみんさんひどい なるみんさんの占いでは私とむぅみんさん白ですよ信じますよ」
リューカクさん「ぺきことたんぱくどっちの味方ww」
淡白さん「不語仙さん初心者だから勝たせてあげたくなる思考なう」
62Lさん「むぅみんさんとなるみんさん(小声)」
夜霧 藍榎さん「私揺らされるのはもう勘弁…」
むぅみんさん「ぼせいさん」
62Lさん「誰もしんじられないヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぱくぱくはタチ悪すぎ」
ぺきこさん「もっとうまく嘘つかないとです!」
不語仙さん「不語仙」
なるみんさん「役職って何がありましたっけ?」
ぼせいさん「ちょっとみなさん、いまのとこ誰が怪しいと思ってるんです?」
リューカクさん「ワシが死んだ意味」
淡白さん「昨日の私のように!!!!!少人数を騙すのです!さあ!!!!」
ぺきこさん「もちこ人狼の味方かいなw」
トモゾーさん「きょどりずぎだろwwwww」
とまとさん「不語仙さんwww」
むぅみんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「ヒントいっぱいあるやん気づこ」
不語仙さん「あっー」
62Lさん「ばたばたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「吊るされ不語仙さん」
不語仙さん「まじで」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんも頑張れ!!!!」
リューカクさん「化けて出たい」
不語仙さん「た」
淡白さん「不語仙さん!!!!占い師に!!!なりきるのです!!!!!!!」
トモゾーさん「よしよし人間勝てるかも!!」
ホモゴリラあきゅさん「次の回私すぐ死ぬと思う」
ぼせいさん「不語仙さん怪しくなってき」
リューカクさん「くやしいですね」
夜霧 藍榎さん「なるみんさんいけ!!!」
むぅみんさん「ぼせいさん信じてないですね?!?!むぅみん村人むぅみんですからね??!?!」
なるみんさん「となると不語仙さんが人狼ですかね?」
トモゾーさん「ふごせん狼発言してるぞwww」
ぼせいさん「むぅみんさんさんごめんネ なるみんさんの占いだとむぅみんさん白っぽいから信じるヨ〜」
淡白さん「これはもう不語仙さん占い師なり切るしか勝ち目ない」
リューカクさん「どうせなら最後まで生きていたかった」
ぺきこさん「仲違いしないそこっ!」
ホモゴリラあきゅさん「占い師やりたい」
むぅみんさん「ぼせいさんひどい…………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「狼をことごとく占えてなくてぎゃくにすごい」
夜霧 藍榎さん「あーやばいぞ」
リューカクさん「なんか俺わりとヒント残して死んでいくよね」
むぅみんさん「ぼせいさん吊りますヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「むぅみんさんちょっと村人村人主張してて逆に信じれんなって」
淡白さん「ん?これもう不語仙さんしかいなくね??」
リューカクさん「これでわかってくれれば勝てるんだが」
62Lさん「正直者は私だけかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「狩人よ…さよなら私の狩人ライフ…」
リューカクさん「不語仙さん初心者だから、怪しまれてる人を殺すのは当たり前だと思うっすよ」
むぅみんさん「ぼせいさんと不語仙さんが村人むぅみん吊そうとしてて戦慄ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
不語仙さん「察しがいい人は死ぬフラグ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ人狼とか無理」
ぺきこさん「これバレたやん人狼」
ぼせいさん「62Lが共有者だからもう62Lしか信じれない(?)」
ぺきこさん「なるみんさん噛むと思ったんだけどな」
なるみんさん「むぅみんさん白です」
62Lさん「なるみんさん誰占いました?」
リューカクさん「トモゾーさんどうもwww殺られました☆」
Restartさん「リューカクwww」
淡白さん「りゅーやられるのは意外やったわ」
むぅみんさん「リューカク鋭すぎて死んだ(確信)」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「やっぱ殺られた」
Restartさん「ホモゴリラいらっしゃい」
トモゾーさん「あああリューカクさんwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「やぎりちゃん狩人かー!」
不語仙さん「おはようございます」
なるみんさん「おはようございます!」
淡白さん「うわりゅーかく噛まれた!?!?!」
ぺきこさん「あらリューちゃんwwwww」
とまとさん「リューー!!!!」
むぅみんさん「ばいばいあきゅちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぼせいさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「狩人を吊った皆さんが悪い」
トモゾーさん「リューカクさん鋭い!!!」
6日目の朝となりました。(15/04/09 00:20:35)
リューカクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューカクさんを狙います。 >>> 不語仙 <<<
リューカクさんの独り言「やっぱ不語仙さんかなぁ」
62Lさんの会話「他の人狼さんが人狼減ったのばれたくないからぺきこさんは犠牲になったのかと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「まじでやりにくかったwwwww」
夜霧 藍榎さん「ふごせんさん吊れば終わるぞ、村人!!」
ぺきこさん「でも占い師噛まれるよもう」
むぅみんさんを占います。 >>> なるみん <<<
ぼせいさんの独り言「あれ?ホモゴリラって白じゃないっけ?」
とまとさん「ホモゴリラこら」
62Lさんの会話「なるみんさんどうなんだろヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「あきゅいらっしゃい(にっこり)」
なるみんさんの独り言「誰占ったのかわかんなくなってきた(~_~;)」
ホモゴリラあきゅさん「やっぱり死んだわ」
リューカクさんの独り言「占い師と信じる」
淡白さん「これ人狼どっちか切り捨てないと生き残れなさそう」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんいらっしゃーい(笑顔」
とまとさん「きた」
ぺきこさん「やったね!」
リューカクさんの独り言「うーんわからん」
トモゾーさん「霊界でめっちゃイジられるあきゅさんww」
ぺきこさん「おしゃべりマンたちじゃないと思ったから入れてなかったのにな皆に」
5日目の夜となりました。(15/04/09 00:19:24)
ホモゴリラあきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → むぅみんさん
62Lさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
むぅみんさん2 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
なるみんさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
リューカクさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん4 票投票先 → なるみんさん
不語仙さん0 票投票先 → むぅみんさん
夜霧 藍榎さん「身内殺しこゎぃ」
淡白さん「リスタはまじ神」
とまとさん「お、投票はしてない」
淡白さん「ホモゴリラだって!!!!!!!!!!!!!!!」
夜霧 藍榎さん「なんで狩人吊っちゃうかなー…ひどい」
とまとさん「リューの発言で占い師が吊られたらやばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → むぅみんさん
62Lさん0 票投票先 → なるみんさん
むぅみんさん2 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
なるみんさん2 票投票先 → 不語仙さん
リューカクさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → むぅみんさん
不語仙さん1 票投票先 → なるみんさん
Restartさん「人狼ピンポイントで占うことなら私に任せて」
夜霧 藍榎さん「私も白だわ!!!!!!!!」
ぺきこさん「リューちゃん日数あってるぞ」
トモゾーさん「占い師が占うのは疑わしい人だもんねw」
夜霧 藍榎さん「誤字」
淡白さん「りゅーかくの圧力怖すwwwww」
とまとさん「私は白!!!!!(大声)」
リューカクさん「占い師なのか怪しいんですが」
むぅみんさん「ぼせいさんひどいヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「ことごとく人狼を占えてない(;Д;)(;Д;)」
夜霧 藍榎さん「それよりも私に誤ってください、ムニエルさん…」
ぼせいさん「むぅみんさん吊るす」
ホモゴリラあきゅさん「まとちゃんごめんwwwwww」
とまとさん「ふぉ」
リューカクさん「うらなった日数と人数が合わないのですが、そういう仕様でしたっけ?思い出せないです」
淡白さん「あきゅを吊れwwwwww」
むぅみんさん「あきゅちゃんに入れるヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「あっ、ヤバい」
ぼせいさん「なるみんさん占い師だ」
62Lさん「えっとまとさん超ごめんなさいwwwwwwwwwwww」
むぅみんさん「むぅみん疑われてるヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「むぅみんに入れるね」
ぺきこさん「あきゅつれ!」
リューカクさん「答えられませんかなるみんさん?」
なるみんさん「淡白さん白、リューカクさん白、とまとさん白、ぼせいさん白です!」
むぅみんさん「あきゅちゃん早く吊りたいヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん来いよ(霊界へ」
リューカクさん「だまりやがれニートむぅみんめ」
62Lさん「人狼さん残り2人だと信じたい」
ホモゴリラあきゅさん「でも、またわかんないからって理由で投票されてきっと死ぬ」
とまとさん「なるみんさんがやばい」
ぺきこさん「これ過去最多人数?」
淡白さん「不語仙さんこれはまさか人狼初めてな感じですかね…!?」
リューカクさん「そしたら信じます」
なるみんさん「黒が出るまではCOしないつもりでしたが!」
むぅみんさん「むぅみんさん職業村人ですから村人むぅみん忙しいヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「占い師なら今まで占ったこと全部言ってください」
夜霧 藍榎さん「あー村人負けるぞ」
ぺきこさん「おっ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人」
淡白さん「なるみんさん!!!!!!!!!」
ぼせいさん「なるみんさんまじ?」
リューカクさん「むぅみんとなるみんさんが人狼にシフトチェンジで」
不語仙さん「死にたくないよぅ」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん違う!!」
なるみんさん「私占い師です!」
62Lさん「不語仙村人だよ(きっと)」
むぅみんさん「∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ人狼怖いよぉふぇぇぇヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「どうも新人です┏oペコ」
ぼせいさん「リューカクと不語仙さんとぼせいが村人で 62Lが共有者で ホモゴリラとなるみんさんとむぅみんさんは」
トモゾーさん「リューカクさん投票来ちゃうんじゃソレ(そわわ」
なるみんさん「もうこれ死にそうなのでCOします」
不語仙さん「かっこいい!!!」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんおしい」
淡白さん「遠吠え少ないから人狼の数把握できなくて推理辛いなぁ…」
とまとさん「(62Lさん私村人ですホモゴリラに吊られました)」
リューカクさん「狩人は、指定した人を人狼から守る役職です」
ぺきこさん「リューちゃんあたり」
むぅみんさん「もう人狼わからないので不語仙さんに次入れようヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん「人狼の数わからないと不安しかないです」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんが死んだからわかんない」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「不語仙さんとなるみんさんだと思うんだけどな人狼…。ただの勘だけど」
トモゾーさん「これ人数多い霊界楽しいwwwwwぺきこさんいらっしゃい!」
不語仙さん「狩人さんってなんですか」
ぺきこさん「ぺきこだよーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「最初のほうに吊るされました、狩人ですこんばんは」
ぼせいさん「えっ 人狼あと何人ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「村人むぅみん人狼に怯える」
ぺきこさん「アッ62Lさん共有者なの忘れてた←」
とまとさん「ぺきこおおお」
淡白さん「これはもうあきゅ吊るしかない」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃん死んだってことは狩人さんもう死んでたのかな…?それやばくね」
62Lさんとまとさん人狼だった気がする
なるみんさん「人狼が全くわからない...」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
不語仙さん「おはようございます」
むぅみんさん「こんぺきいいいいいいいいい!!!
とまとちゃんんんんんんんん!!」
リューカクさん「だれが殺ったん」
ぺきこさん「ひょえー」
Restartさん「ぺきこーーーーー!!」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん守る前に吊るされたから解せぬ」
なるみんさん「おはようございます!」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
淡白さん「ぺきこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リューカクさん「死んじゃったね」
リューカクさん「あーあ」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんいらっしゃいまし」
5日目の朝となりました。(15/04/09 00:11:54)
ぺきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこさんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
不語仙さんの遠吠え「枝豆食べたい」
淡白さん「なるみんさんもうしたほうがいいよ!!!!!!www」
リューカクさんの独り言「遥貴とツキアザとコノハだよ。コノハかきたい」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「了解です」
ぺきこさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
なるみんさんの独り言「占い師COいつすればいいの...」
リューカクさんの独り言「遥貴かきたい」
夜霧 藍榎さん「私白じゃなかったらたくさんしゃべってないし」
リューカクさんの独り言「暇」
トモゾーさん「ムニエルの一人共有かわいい」
ぺきこさんの独り言「お腹すいたよ†┏┛墓┗┓†」
リューカクさんの独り言「ふむ…、」
淡白さん「人狼がギスギスしててワロタw」
不語仙さんの遠吠え「ぺきこさんとか?」
リューカクさんの独り言「おーいおーい(・ω・ 彡 )з」
Restartさん「トモめっちゃ呼ばれてるwww」
夜霧 藍榎さん「私は狩人です、白です」
トモゾーさん「まさかのとまとさんwww」
むぅみんさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「あっいた。誰殺しますか」
リューカクさんの独り言「霊界一武闘会は順調かーーーーい」
62Lさんの会話「ぜろぜろヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「夜霧ちゃんごめん(第一声)」
ぺきこさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Restartさん「とまといらっしゃ!」
なるみんさんの独り言「もう本当わかんない!!」
むぅみんさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「りゅーかく見えてるよ〜」
62Lさんの会話「ともともヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「村人負ける、大変」
ぺきこさんの独り言「とまとのマグマ煮」
不語仙さんの遠吠え「おなかすいた」
リューカクさんの独り言「暇だよーーーーーーー眠気覚めたよーーーーーー寒いよーーーーーー」
62Lさんの会話「ともぜろーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なるみんさんの独り言「ぼせいさんも白」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「不語仙さん遠吠えシテクダサイ」
ぺきこさんの独り言「笑うしかないwww」
リューカクさんの独り言「わーい霊界の人見えてますかーーーー」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんいらっしゃい」
ぼせいさんを占います。 >>> なるみん <<<
淡白さん「!?!?とまちゃんwwwwwwwwwwww」
淡白さん「なるさんこれは釣られるな…」
4日目の夜となりました。(15/04/09 00:09:40)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → なるみんさん
ぺきこさん0 票投票先 → 62Lさん
62Lさん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん3 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
むぅみんさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
なるみんさん1 票投票先 → ぼせいさん
リューカクさん0 票投票先 → 不語仙さん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → とまとさん
不語仙さん1 票投票先 → とまとさん
夜霧 藍榎さん「狩人ライフエンジョイしたかったでござる…」
トモゾーさん「なるちゃんやばいかも」
Restartさん「ぱくぱく上着着ろ」
夜霧 藍榎さん「村人負けないでー」
Restartさん「ホモゴリラ占って黒判定出て発表したら素直に認めるからあきゅまじあきゅ」
夜霧 藍榎さん「狩人私だからなるみんさんの事守れんぞ…」
淡白さん「ところでだがわし今半袖半ズボンでめっちゃ寒い」
とまとさん「むらびとだから!!!!」
とまとさん「おいこら」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なるみんさん「私吊られそう...」
むぅみんさん「起き上がれない亀ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「でも、結局怪しいからまとちゃんに投票☆〜(ゝ。∂)」
トモゾーさん「ネタだけどあきゅさんのこの流れは良い流れww」
リューカクさん「眠気とんだ」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん吊るせ」
淡白さん「あきゅ吊られろ!!!!!!!!!」
とまとさん「しにそう」
Restartさん「あきゅはアッーー♂されるべき」
ホモゴリラあきゅさん「私次死にそうだわ、、、、しにたくねぇ………」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぼせいさん「全然わからん」
リューカクさん「かめさん中毒ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「村人むぅみんになんたる仕打ちヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「口数少ない人と見た」
とまとさん「だれだよわからぬ」
62Lさん「かめさんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「とりあえずあきゅは掘ろう」
リューカクさん「わかんないからかめさんしとくヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん吊られそう」
Restartさん「ごめん2回更新押した」
ホモゴリラあきゅさん「狼わかんかいからむぅみん吊る」
淡白さん「不語仙さんwwwwwwつおいwwww」
むぅみんさん「誰に入れるか迷ったらホモに入れましょうヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なるみんさん「私は村人ですよ!!」
不語仙さん「わからん!」
淡白さん「リスタなぜ二回言ったし」
むぅみんさん「狼わかんないからホモ吊る」
なるみんさん「狼まだ吊れてないですよね?」
ぼせいさん「なるみんさん否定しないあたり怪しい」
リューカクさん「アー人狼やりたい」
夜霧 藍榎さん「むぅみんちゃん倶利伽羅関係ないし」
とまとさん「_(:3 」∠)_」
リューカクさん「狼強い」
ホモゴリラあきゅさん「人狼多い、、、」
とまとさん「三人ですね!」
ぺきこさん「狼減ってないかもじゃー」
ぼせいさん「狼三人ですよ」
淡白さん「なるみんさんまだ●でないのかな〜…そろそろCOしないと吊られるぞ…」
62Lさん「そうだよーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぼせいに笑われてて心折れそう」
ぺきこさん「初期値!?」
Restartさん「ぼせいに笑われてて心折れそう」
トモゾーさん「リューカクさん大丈夫かなww」
なるみんさん「私疑われてるのか(~_~;)」
不語仙さん「オオカミ3にんだよね?」
リューカクさん「初期値犠牲者に役割与えなきゃ良いのだよ」
とまとさん「怪しくないだろ!」
淡白さん「泣くwww」
ぺきこさん「占い師初日犠牲者だったらおこ」
とまとさん「白から殺すとかいうから…白から殺すって…(ごめん)」
ホモゴリラあきゅさん「まとちゃんはいつもあやしい」
むぅみんさん「ぼせいさん村人むぅみんに疑惑の目」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん吊ったからもう恨まぬ」
むぅみんさん「むぅみんはやるべきことをやっただけだヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「誤字かよ!!!ごめんて!」
ぼせいさん「私の中で怪しいのはむぅみんさんととまとさんなるみんさんかな」
リューカクさん「俺はしがないニートだよ62L。信じて」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Restartさん「トモやほー!」
ホモゴリラあきゅさんってか、むぅみんホモに投票すんな
夜霧 藍榎さん「私は人ですよ(大声」
62Lさん「リューカクそれフラグ」
淡白さん「みんな淡白吊ったからだ!!!こんにゃろー!」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「やぎりちゃん…………†kuricara†ドロに携わるから……………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゾーさん「リスやほやほ!!」
ホモゴリラあきゅさん「おはよ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Restartさん「ホモゴリラ人狼じゃん掘られろ」
夜霧 藍榎さん「りすたさん罰が当たりましたね(にっこり)」
不語仙さん「おはようございまs」
リューカクさん「だれだよ殺したやつー」
ぼせいさん「りすたクソワロタ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「リスタwwwwww突然の死ww」
ぺきこさん「夜霧ちゃん村人ー」
なるみんさん「おはようございます」
リューカクさん「わぁどんまい」
夜霧 藍榎さん「りすたさん恨みます」
淡白さん「まさかのリスタ!!?!」
4日目の朝となりました。(15/04/09 00:02:09)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> 不語仙 <<<
なるみんさんの独り言「とまとさんも白」
Restartさんの独り言「ヽ(゚∀。)ノウェ」
62Lさんの会話「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「せめて守りたかった…」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「Restart殺しますね」
トモゾーさん「夜霧さん狼っぽい発言してたからかwww狩人さんなのにwww」
リューカクさんの独り言「つまんね。占い師になりたかったなーどうせなら」
62Lさんの会話「いきて;;;;」
Restartさんの独り言「よっしゃ恨み晴らしたり」
淡白さん「夜霧ちゃんおつおつ〜」
とまとさんを占います。 >>> なるみん <<<
62Lさんの会話「トモゼロ;;;;」
リューカクさんの独り言「あーあ」
淡白さん「か、狩人がwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「だから私は人だとあれほど…」
3日目の夜となりました。(15/04/09 00:01:06)
夜霧 藍榎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → とまとさん
夜霧 藍榎さん4 票投票先 → リューカクさん
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぺきこさん1 票投票先 → 不語仙さん
62Lさん0 票投票先 → ぺきこさん
とまとさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
むぅみんさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
なるみんさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
リューカクさん1 票投票先 → むぅみんさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
不語仙さん1 票投票先 → とまとさん
トモゾーさん「皆ふごせんに遠慮して狼残るかもねw」
淡白さん「これむにちゃん次咬まれそうだな〜…」
夜霧 藍榎さん「占い師COないから紺ちゃん護衛」
とまとさん「もう夜霧ちゃんが怪しくて困る」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なるみんさん「誰に投票すればいいんですか!?」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「やぎりちゃんは†kuricara†ドロに携わってるから吊るヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「何言っても怪しまれるNo.1はホモゴリラじゃん」
とまとさん「誤字なの?」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「誰に入れればいいんだ!!」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「ともぜろは食われる運命だったんだ…」
ぼせいさん「女の勘」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「だから私は人です!」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ぺきこそんなこと言わないで……」
むぅみんさん「ばいばいホモヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ぼせいさんなぜそうなったんです」
62Lさん「なにも信じられない」
ホモゴリラあきゅさん「ホモに優しくして」
とまとさん「夜霧ちゃんまさか遠吠えの内容なの…?そうなの…?」
ぼせいさん「とまとさん人狼?」
淡白さん「不語仙さん潜んでるからわかりにくいなぁ…」
ぺきこさん「りすたちゃん何言っても怪しまれるもんね」
トモゾーさん「私もしょっぱな食われてるし!!!おこ!!!!!」
リューカクさん「あ、人狼3人なんだっけ、今回」
Restartさん「とりあえず私怨はぱくぱくにやったから次は毎度毎度村人の私を疑ってくる夜霧さんですかねぇヾ(:3ノシヾ)ノ」
むぅみんさん「あきゅちゃん人狼じゃなくてもホモだから吊らなきゃ」
とまとさん「確実な白から殺すってどゆことなの!!!どゆことなの!!!」
夜霧 藍榎さん「人間じゃ…」
淡白さん「ともぜろ死んだからムニちゃんぼっちじゃないかww」
不語仙さん「なんとなくわかってきた」
リューカクさん「俺も早よアッチ逝きたい」
ホモゴリラあきゅさん「誰だよ人狼!!!!!」
夜霧 藍榎さん「とまちゃん何を言うか、私は白じゃ…」
ぺきこさん「占い師がcoするなら守らんでもいい」
淡白さん「ほんまに…wwwww
もう!!!淡白いつも一日目死ぬし!!!!おこ!!!!!」
なるみんさん「ぺきこさん霊能者ですか!」
リューカクさん「リューカク正常だからさぁ」
とまとさん「夜霧ちゃん…(疑いの眼差し)」
むぅみんさん「無駄死に淡白ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「狩人は紺ちゃん護衛かな?」
ぼせいさん「リューカクてめえwwwwww」
ぺきこさんちなみにもちこは白でしたよ
ぺきこさん「霊能者なのにそれはないぜ」
とまとさん「夜霧ちゃんなにいってんの」
トモゾーさん「淡白美味しかったよグっジョブ☆」
62Lさん「ベッドの隣あけとくねヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「突然死2人もいるじゃん」
リューカクさん「ぼせい何言ってんの頭沸いてるこわ」
ホモゴリラあきゅさん「共有者四人だったの」
ぺきこさん「おいまてぇー」
ぼせいさん「リューカクと以心伝心してぺきこさんに入れようって」
夜霧 藍榎さん「っていうか狼マジでわかんないんだけど!?」
なるみんさん「私結構投票されてる(~_~;)」
むぅみんさん「明日おやすみのこんぺき吊りたいヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさんぺきこ=人狼
ぼせいさん「62Lわたしと共有しよ」
トモゾーさん「ふごせんめ・・・狼になったとき覚えてろよ!!(泣」
ぺきこさん「リューちゃんとぼせいさんにいれられた」
とまとさん「またぼっち共有者さんが出てしまた」
夜霧 藍榎さん「確実な白から殺していくか…」
62Lさん「トモゼロのうっかりさんめ…あれほど窓はしめとけと…」
リューカクさん「62L敵討ちしなきゃだね」
なるみんさん「共有者が(;_;)」
淡白さん「みんなに吊られて泣いたwwww」
不語仙さん「いいやつだった」
ホモゴリラあきゅさん「おはよ!!」
ぺきこさん「はにょー」
トモゾーさん「淡白くっそワロタwwww」
62Lさん「共有する人いなくなったヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「おはようございますトモォォォォォォォォ」
とまとさん「おはようございます」
淡白さん「おつおつ;;」
リューカクさん「オヤスミィ」
淡白さん「ともぜろwwwwww」
なるみんさん「おはようございます!」
むぅみんさん「素晴らしい朝ださよなら淡白」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(15/04/08 23:54:31)
トモゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモゴリラあきゅさんを護衛します。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
リューカクさんの独り言「寝そう」
リューカクさんの独り言「この時間一番暇なんだよな」
夜霧 藍榎さんの独り言「あきゅちゃん行こうかな…」
淡白さん「不語仙さん人狼かよ;;;;;」
リューカクさんの独り言「ねみいよ」
ぼせいさんの独り言「淡白wwwwwwwwwやばい」
トモゾーさんを狙います。 >>> 不語仙 <<<
62Lさんの会話「不語仙村人らしいwwwwwww」
なるみんさんの独り言「淡白さんごめんなさい...白だったのに間違えて投票してしまった...」
リューカクさんの独り言「おもしろいくらい吊られるなおまえ」
淡白さん「みんなはよこいやああああああああああああ」
夜霧 藍榎さんの独り言「とりあえず噛まれそうな人かなぁ…」
トモゾーさんの会話「わしも次なるみんさんに入れようかな」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「Restart殺したいです」
淡白さん「つらいwwwwwwwwwww」
リューカクさんの独り言「たんぱく;;;;早くそっちに逝きたい」
なるみんさんの独り言「リューカクさん白」
トモゾーさんの会話「ふごせんガチで村人かなー?w」
ぼせいさんの独り言「淡白ざまあねえな」
淡白さん「つ、つらいwwwwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「なちのさんがwwwww不語仙さんとりあえず、殺す人を選びましょう」
リューカクさんを占います。 >>> なるみん <<<
トモゾーさんの会話「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさんの独り言「淡白てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Restartさんの独り言「ぱくぱくwwwwwwおつwwwwww」
リューカクさんの独り言「たんぱくァァァァァ」
62Lさんの会話「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゾーさんの会話「淡白wwwwwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「誰守ろう…」
ぺきこさんの独り言「あーあーあーーー」
2日目の夜となりました。(15/04/08 23:52:40)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淡白さん7 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん1 票投票先 → ぺきこさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 淡白さん
Restartさん0 票投票先 → 淡白さん
ぺきこさん2 票投票先 → 淡白さん
62Lさん0 票投票先 → なるみんさん
とまとさん0 票投票先 → なるみんさん
むぅみんさん0 票投票先 → 淡白さん
なるみんさん3 票投票先 → 淡白さん
トモゾーさん0 票投票先 → 淡白さん
リューカクさん0 票投票先 → ぺきこさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → 淡白さん
不語仙さん0 票投票先 → なるみんさん
りるぽさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なちのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むぅみんさん「ホモは3番目に吊る…………2番目はぼせいさんヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこさん「不語仙さん大丈夫ですか?」
不語仙さん「見たことある名前の人多くてよかった」
淡白さん「あきゅww」
リューカクさん「ぺきこどうせ人狼だろ(笑)」
むぅみんさん「あきゅちゃんはホモでしょ?!???!???!??!?!」
ホモゴリラあきゅさん占い師はいつになったらなれるの!?!???
淡白さん「村人ですってば…」
ホモゴリラあきゅさん「村人ー」
ぺきこさん「まさにつるし上げ」
とまとさん「あいむむらびと」
淡白さん「ンンン;;;いいもん;;みんな淡白吊って後悔すればいいんだもん;;()」
62Lさん「トモゼロと共有者ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「とりあえず村人だろうが何だろうが、人数的に余裕あるので淡白ちゃん吊るすに1票」
トモゾーさん「名前、前に設定したまま入っててすみませヾ(:3ノシヾ)ノシ」
不語仙さん「村人」
リューカクさん「俺はたんぱく以外にいれよ」
Restartさん「わし村人」
むぅみんさん「むぅみんさん村人なのでよろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん「淡白さんドンマイです」
ぺきこさん「もちこは自業自得」
ホモゴリラあきゅさん「ぱくちーさようなら、、、、君のことは忘れないよ」
リューカクさん「あっごめんなさい」
淡白さん「我、村人なり」
トモゾーさん「淡白・・・(拝)」
ぺきこさん「トモゾーさん」
リューカクさん「トモゼロさんって方いなくね」
リューカクさん「えっ待ってトモゼロさんってどなた」
むぅみんさん「満場一致で淡白さんを吊ることが決定しました」
夜霧 藍榎さん「トモゼロさんも白…( ..)φメモメモ」
淡白さん「まってwwwww吊るなwwww」
なるみんさん「誰もCOないんですかね?」
トモゾーさん「はーいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさん「リューカクそれな 村人飽きた」
リューカクさん「たんぱくドエム」
淡白さん「占い師さん●でたらCOお願いしますね!」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんは白…( ..)φメモメモ」
Restartさん「ぱくぱく吊る」
ホモゴリラあきゅさん「そうだね。ぱくちー吊る」
62Lさん「はーいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「CO=カミングアウトの略」
ぺきこさん「だって!キチガイたちが黙ってられるはずないもん」
夜霧 藍榎さん「片方のみでも大丈夫です」
リューカクさん「村人飽きた早々に霊界に行きたい」
むぅみんさん「よし…………とりあえず淡白吊ろう(使命感)」
夜霧 藍榎さん「ところで共有者COお願いできますか…??」
淡白さん「そだね〜初心者かも…」
リューカクさん「めっちゃねむい」
ホモゴリラあきゅさん「眠くてまた途中で寝ていつの間にか死んでたらどうしよ」
とまとさん「リューおはよう」
なるみんさん「不安になるんですけど...」
夜霧 藍榎さん「リューちゃんおきろー」
ぺきこさん「イツメンは嫌でも吠えると思う」
リューカクさん「布団に潜り込みたい」
むぅみんさん「リューカク朝だよー!!!!!起きてー!!!!!!!!!カンカンカンカンカンカン!!!カンカンカン!!!!!!!起きてー!ー!」
淡白さん「りゅーかくwwおやすみww」
トモゾーさん「遠吠えがないということは不慣れな方が狼?」
リューカクさん「おやすみ」
とまとさん「誰も吠えてない…」
淡白さん「策士か初心者か」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃんそれな!!」
とまとさん「誤字」
ホモゴリラあきゅさん「それなwwwwww」
ぼせいさん「遠吠えなさすぎて怖いんだけど」
ぺきこさん「初めての人かな?」
不語仙さん「わかんない」
淡白さん「!?!?」
夜霧 藍榎さん「>>>>おひようございます<<<<」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
トモゾーさん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「おひゃようございますーヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「やばい寝そう」
淡白さん「全く遠吠えなかったんやけど!!?」
ぺきこさん「はにょーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Restartさん「おはようございます」
リューカクさん「ねみい」
とまとさん「おひようございます」
なるみんさん「おはようございます!」
ぼせいさん「おはようございます」
淡白さん「おはようございます〜!」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/08 23:43:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「めっちゃふるえてる」
62Lさんの会話「はやいwwwwwwwww」
トモゾーさんの会話「ん?能力対象ってなに?」
夜霧 藍榎さんの独り言「って言うかめっちゃ寒い」
なるみんさんの独り言「淡白さん白か...」
夜霧 藍榎さんの独り言「誰守ろうか…2日目」
リューカクさんの独り言「張るたかはるたはるたかはるたかはるたあはるたかはるたからるたかはるたかはるたかはるたかはるたかはるたかはるたかはるたかはるたかはる」
淡白さんの独り言「ふぁ!?」
淡白さんの独り言「人狼!?」
トモゾーさんの会話「まじかうらやまけしからん!!」
トモゾーさんの会話「最初誰にいれようかな←はえーよ」
リューカクさんの独り言「はるたか…」
淡白さんの独り言「え、全然人狼鳴いてないんやけどwwwww」
62Lさんの会話「不語仙とイプなうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼発言少ないな…」
なるみんさんの独り言「初めてだ!」
リューカクさんの独り言「暇…寝そう…」
62Lさんの会話「ね!!!!」
62Lさんの会話「最高やなwwwwwwwwww」
トモゾーさんの会話「2日目の夜からが楽しみだね!!(死んだらごめん」
夜霧 藍榎さんの独り言「占い師か霊能者さん守れるといいな…」
夜霧 藍榎さんの独り言「村7人…」
なるみんさんの独り言「占い師〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
淡白さんを占います。 >>> なるみん <<<
トモゾーさんの会話「ムニエ共有とか強気でいけるwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼3匹か!!」
ぼせいさんの独り言「はいはい村人」
ぺきこさんの独り言「霊能者ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さんの独り言「まぁいいや〜がんばろ〜!」
62Lさんの会話「トモゼロ!!!!!!!!!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「ほう…狩人か…初めてじゃのう…」
淡白さんの独り言「うわぁ;;無職やんwww」
ぺきこさんの独り言「おぉ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 23:40:51)
とまとさん「池にはまって溺死」
りるぽさん「ぁぁぁありがとうございます」
淡白さんそれじゃ、はじめますねぇ〜!
ぺきこさん「はやいwwww」
淡白さん「そだね〜!妖狐なしで!」
リューカクさん「妖狐いらない…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:39:51)
ぺきこさん「初めての人いるからやめた方がいいかな?」
淡白さん「あ〜妖狐どうしようか〜」
夜霧 藍榎さん「お狐様いない方がいいんじゃない?」
リューカクさん「クッソ誤字…誤字気にしないでくださいねみなさん」
ぺきこさん妖狐いれる?
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「やろうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「おk!」
りるぽさん「はい!」
むぅみんさん「らいじょーぶヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゾーさん「おk!!」
なるみんさん「大丈夫です!!」
リューカクさん「初めて良いよ」
とまとさん「大丈夫でふ!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
むぅみんさん「やぎりちゃん吊ろう」
Restartさん「大丈夫!」
淡白さんもうゲーム始めてもいいと思う方返事ください〜!
ホモゴリラさんがホモゴリラあきゅに名前を変更しました。
リューカクさん「寝てもいっすか先輩」
夜霧 藍榎さん「人数平気だと思われ」
淡白さん「仮GMの淡白(たんぱく)です〜!よろしくお願いします!」
むぅみんさん「不語仙さん初めまして〜起き上がれない亀のマネーしてるだけの奴です〜ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「いいとおもう?」
とまとさん「不語仙さんはじめましてよろしくお願いします!」
ぼせいさん「大丈夫!」
夜霧 藍榎さん「やめておくんなまし(切実)」
ホモゴリラあきゅさん「あっあきゅと申します」
りるぽさん「不語仙さんこんばんはー」
淡白さんもう人数大丈夫でしょうか〜??
リューカクさん「コミュ障だからなんかもうやばい(´;ω;`)コミュ障(´;ω;`)」
トモゾーさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「やぎりちゃんばいばいヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん「不語仙さんはじめまして」
ぺきこさん「15人!?」
Restartさん「不語仙さんこんばんはRestartですー!よろしくお願いします!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「不語仙さんはじめまして。よろしくおねがいします」
ぼせいさん「不語仙さん初めてまして〜よろしくお願いします!」
むぅみんさん「†kuricara†て言ってたらまた†kuricara†でたあきゅちゃん吊るしかないヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「めっちゃトイレ行きたい」
不語仙さん「きたよ!」
なるみんさん「不語仙さん初めまして!!」
ぺきこさん「何人いるの今!?」
夜霧 藍榎さん「むぅみんちゃんやめてええええええええ」
ぺきこさん「不語仙さんいらっしゃいです」
淡白さん「よ〜しこれで人数はいいですかな??
他に誘ってる方いらっしゃる??」
夜霧 藍榎さん「不語仙さん初めましてー!やぎりあいかと申すものですー」
Restartさん「ぼせいと共にありたい」
トモゾーさん「不語仙やほー!」
むぅみんさん「†kuricara†いっぱいドロップ記念にやぎりちゃんは吊られるのだった…………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
りるぽさん「なんとなくルールわかりました!ワクワク〜」
リューカクさん「アー!!!もう意味わからん誤字クソ」
淡白さん「不語仙さんいらっしゃいです〜!」
ぺきこさん「リューちゃんこれ終わったら寝たほうがいい」
リューカクさん「ぐあああとう俺文字打たない方がよさげ」
不語仙さん」が村へやってきました。(15/04/08 23:35:39)
ぼせいさん「フマホ」
ぺきこさん「フマホ」
リューカクさん「豪華…?なんこことじゃ」
なるみんさん「更新早い...」
夜霧 藍榎さん「むぅみんちゃん待てこら」
トモゾーさん「人数多いの初めて楽しみ!!」
淡白さん「フマホ」
むぅみんさん「大倶利伽羅ドロップしたからやぎりちゃん吊る」
淡白さん「豪華とか関係なくホモゴリラ吊る」
リューカクさん「だまれえええええええええええええええフマホいうな」
淡白さん「今日は人数が多いですなぁ〜!
楽しみじゃぁ〜!」
ホモゴリラあきゅさん「今回、豪華だ」
とまとさん「フマホ」
ぺきこさん「ヒョエエエエ」
リューカクさん「うっさい!誤字につっおまいれなくていい!キリねえぞ!」
夜霧 藍榎さん「【拡散希望】フマホ」
とまとさん「ヒェェェ」
トモゾーさん「不語仙やった!!」
なちのさん「あ、あきゅさんはじめましてー!」
淡白さん「ふぉ!」
むぅみんさん「フマホ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラと呼んでいただいて大丈夫です」
ぼせいさん「りすたとまた共有者求む」
ぺきこさん「初めての方はじめまして!ぺきこと言います!!」
62Lさん「不語仙さそった!」
とまとさん「フマホ」
リューカクさん「フマホ???スマホだ」
淡白さん「まだ参加する人きそうですか〜??
もしよければ連絡ください〜!」
ぺきこさん「相変わらずキチいチャット」
リューカクさん「長時間フマホとにらめっこした結果やな…眠い」
りるぽさん「うぎゃ〜追いつかない〜」
Restartさん「ぼせい愛してる」
とまとさん「リューねそう」
ホモゴリラあきゅさん私は村人
淡白さん「あ、まだまだ人数大丈夫だから相互さん誘っていただいても大丈夫よ!」
なちのさん「リューカクさん…!御一緒させていただいたと思います…!!」
ぼせいさん「ぼせい大好きの間違いじゃない?りすた」
62Lさん「相互さんくる」
ぺきこさん「リューちゃん色々平気?」
淡白さん「それでは参加人数締め切ろうかな〜!」
むぅみんさん「吊られる前にぼせいさん吊らなきゃ……………!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゾーさん「ホモゴ・・・あきゅさん初めまして!よろしくですです!」
62Lさん「まって」
リューカクさん「俺寝たほうがよくね…?」
ホモゴリラあきゅさん「なちのさんもはじめまして!!」
Restartさん「マステ大好きRestartです。よろしくお願いします〜」
ホモゴリラあきゅさん「トモゼロさん、りるぽさんはじめまして!宜しくお願いします」
淡白さん「リューカクwwwwww」
なちのさん「ぼせいさんはじめまして…!」
ぺきこさん「リューちゃん起きて起きて(*VwV)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ」
ぼせいさん「むぅみんさん吊るす」
むぅみんさん「自称天使吊ろう……………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「誤字に誤字をかさねる」
リューカクさん「あれ すまん だ」
なるみんさん「リューカクさんとは初めましてじゃないです!」
りるぽさん「よくわからないんですけど淡白つるゲームっぽいですね」
リューカクさん「誤字…すめん…」
リューカクさん「もう眠くて仕方ねえ…寝落ちしたらすやん…」
ぺきこさん「もちこ吊るしあげましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「淡白は天使だから吊らんといてくりぃ〜∩( ´;ヮ;` )∩」
むぅみんさん「ぼせいさん死すヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゾーさん「リューカクさんはじめましてです!」
ぼせいさん「気軽に淡白吊りましょう!」
淡白さん「ホモゴリあきゅいらっしゃい〜」
ぺきこさん「もちこが仮GM…………」
リューカクさん「なちのさんとなるみんさんは以前御一緒したような気がするのではじめましてじゃないですよね…?_:(;'Θ' ;;」 ∠):_」
むぅみんさん「あきゅか……………ホモは吊らなきゃ……………」
トモゾーさん「ぼせいさんはじめまして!こちらこそよろしくおねがいしますー」
淡白さん「初めての方初めまして!このゲームの仮GMをさせていただきます淡白(たんぱく)と申します!気軽にいきましょう!」
ぼせいさん「いい人だったって……なんで過去形なんすか……現在進行形でいい人ですよ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「あきゅです。お邪魔します」
リューカクさん「トモゼロさんという方がいらっしゃるの…はじめまして…」
ぺきこさん「不在のルール一覧流した方がいいかな?」
62Lさん「ほーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ホモゴリラわいた」
Restartさん「ホモゴリラ来た」
夜霧 藍榎さん「わー人がいっぱい!!」
むぅみんさん「リューカク参戦」
トモゾーさん「ムニエルやほヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:29:36)
ぼせいさん「トモゾーさんとなちのさんとりるぽさん初めまして、よろしくお願いします〜」
ぺきこさん「淡白吊るの手伝います」
夜霧 藍榎さん「りるぽさん初めまして!!やぎりあいかですー!よろしくお願いしますー」
リューカクさん「はじめめしてのひとおるん…コミュ障つら…」
りるぽさん「ルール熟読してきます!」
淡白さん「りるぽ、りゅーかくいらっしゃい!」
62Lさん「えっトモゼロ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なちのさん「やぎりあいかさんはじめましてー!」
むぅみんさん「ぼせいさん…………いい人だった………………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん「みなさんこの前の引きずってますねwww」
夜霧 藍榎さん「私もぼせいさん大好きです(*^-^*)」
リューカクさん「こんちわ(瀕死)」
ぺきこさん「リューちゃんきた」
とまとさん「リュー!」
ぼせいさん「リューカク!!!!」
りるぽさん「うおっ初めまして」
むぅみんさん「ぼせいさん…………いい人だった………………ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「トモゼロさんはじめましてー!よろしくお願いしますー!」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:28:19)
むぅみんさん「トモゾーさん初めましてーヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「むぅみんさん待てこらwwwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「なちのさん初めましてー!やぎりあいかと読みますー!よろしくですー!」
ぼせいさん「やだやぎりさん大好き」
トモゾーさん「とまとさんむぅみんさんぺきこさん初めましてヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「淡白吊る(使命感)」
むぅみんさん「じゃあぼせいさん2番目に吊るヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん淡白は必ず吊る
りるぽさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:27:22)
ぺきこさん「もちこに食う発言さっきされてしまった」
夜霧 藍榎さん「さっきTwitterでぼせいさんと淡白ちゃんを吊るすって決めたから無理だよ、淡白ちゃん」
ぼせいさん「初めましての方初めてまして〜〜よろしくお願いします!」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
なちのさん「おじゃまします!」
トモゾーさんわかった淡白を吊るんだね!!
ぺきこさん「わートモゼロさんだ!?(驚愕)」
むぅみんさん「初めまして起き上がれない亀の発案者ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
淡白さん「なちのさんいらっしゃ〜い!」
淡白さん「まって、吊るのはぼせ」
なちのさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:26:16)
淡白さん「みなさん気軽にいきましょ〜」
夜霧 藍榎さん「(TLでよくお見かけするトモゼロさんだった)」
むぅみんさん「最初に吊られるのは淡白(確信)」
とまとさん「はじめましてー!」
ぺきこさん「亀亀しい亀ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「アイコン変えれるよ〜無いやつとかもあるけど!」
トモゾーさん「夜霧さんはじめましてトモゼロですおじゃましま!」
なるみんさん「これ私が来ても大丈夫です?」
淡白さん「わ〜!!!!!いっぱいだ!!!みんないらっしゃいです〜!!」
夜霧 藍榎さん「トモゾーさん初めましてー!やぎりあいかですー」
トモゾーさん「なんかみんなアイコンぐうかわ」
Restartさん「トモいらっしゃ!」
むぅみんさん「起き上がれない亀中毒者多数ヾ(:3ノシヾ)ノ」
トモゾーさん「おじゃましてもいいですかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん「毎回毎回来てすみません...」
トモゾーさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:22:58)
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
なるみんさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:21:49)
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
むぅみんさん「こんぺき吊るしかない休み羨ましい」
ぺきこさん「明日から5連休だから徹夜できる!」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「むにちゃん、とまちゃん、むぅみんいらっしゃい〜!」
むぅみんさん「ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ」
むぅみんさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:19:34)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:19:06)
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:18:55)
淡白さん「吊らんといてww」
ぼせいさん「淡白は確実に吊る」
淡白さん「こんちゃんいらっしゃ〜い!」
ぺきこさん「おじゃっちゃった」
淡白さん「まってwwwww」
淡白さん「僕を信じてくださいwwwww」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:18:03)
夜霧 藍榎さんそして淡白ちゃん吊るそ
ぼせいさん「やぎりさん……/////////」
Restartさん「おじゃましまーーーーーー」
夜霧 藍榎さん今日はぼせいさん信じる
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:16:29)
淡白さん「いらっしゃ〜い!」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー」
ぼせいさん「おじゃま」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/08 23:15:54)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:15:47)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/08 23:14:22)
戻る