過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああああ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーガーキング
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり

[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化BBS
ログ修復用案山子
[占い師]
(死 亡)
 
 
遅刻消化マン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
素早い消化マン
サルガッソ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143525番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素早い消化マンさん「N」
かりさん「くれない先生いと恋しい季節になりました」
素早い消化マンさん「十角館読んで合わないと思った僕は読めますかね時計館」
バーガーキングさん「村建てありがとうございました」
遅刻消化マンさん「んじゃねます みなさんおやすみなのです」
鹿谷門実さん「すっぽかした迷路館よんでくる」
遅刻消化マンさん「きゅーそくせんこー」
バーガーキングさん「R復活のAAが文字化けかなにかで首元膿んでるみたいで気持ち悪い」
素早い消化マンさん「廃人どもが夢のあと」
ゲームマスター「布団へ潜るのです!!」
遅刻消化マンさん「【お疲れ様なのです】」
ゲームマスター「ここが地獄なのです?」
消化BBSさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「【お疲れ様なのです】」
バーガーキングさん「【おるぁなのです。】」
遅刻消化マンさん「おつおつ」
素早い消化マンさん「ずん」」
遅刻消化マンさん「otuotu」
人 狼」の勝利です!(15/04/08 23:54:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
素早い消化マンさん0 票投票先 → かりさん
遅刻消化マンさん1 票投票先 → かりさん
かりさん2 票投票先 → 遅刻消化マンさん
かりさん     ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    Rは復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
遅刻消化マンさん「◆素早い消化マンさん 「俺の中ではちょっと身長が低めのくせっ毛の12〜13歳くらいで、地味目のメガネをかけていて、いつもおんなじパジャマを着てるショタっ子で、お母さんの前では強がるけどつい気を抜いたらなのです口調がリアルにまで侵食していて、それを妹とかに聞かれて赤面するみたいなのを想像してる」 すごくはずかしいのです///」
かりさん「狼さん・・・手ごわいのです。」
素早い消化マンさん「必死に村を立てるけどみんなにいじめられて涙目になってるRの眼球くり抜いてパフェにのせて食べたい」
遅刻消化マンさん寒いCO!
素早い消化マンさん「俺の中ではちょっと身長が低めのくせっ毛の12〜13歳くらいで、地味目のメガネをかけていて、いつもおんなじパジャマを着てるショタっ子で、お母さんの前では強がるけどつい気を抜いたらなのです口調がリアルにまで侵食していて、それを妹とかに聞かれて赤面するみたいなのを想像してる」
かりさん「【みなさん、おやすみなのです?】」
鹿谷門実さん「おつかれさまなのです」
かりさん 
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    Rは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
消化BBSさん「先にCOすべきだったか・・・」
遅刻消化マンさん「ねぼうすぎなんじゃああああああああ」
素早い消化マンさん「Rぶっ殺す」
ゲームマスター「最終日なのです!」
4日目の朝となりました。(15/04/08 23:50:42)
消化BBSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化BBSさんを狙います。 >>> 遅刻消化マン <<<
素早い消化マンさんを占います。 >>> 消化BBS <<<
3日目の夜となりました。(15/04/08 23:50:35)
鹿谷門実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鹿谷門実さん3 票投票先 → かりさん
素早い消化マンさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
遅刻消化マンさん0 票投票先 → かりさん
消化BBSさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
かりさん2 票投票先 → 鹿谷門実さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鹿谷門実さん2 票投票先 → かりさん
素早い消化マンさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
遅刻消化マンさん1 票投票先 → かりさん
消化BBSさん0 票投票先 → 遅刻消化マンさん
かりさん2 票投票先 → 鹿谷門実さん
消化BBSさん「ほらマックのクーポンやるよ」
鹿谷門実さん「モスバーガーとか高級食品ですわ>遅刻」
遅刻消化マンさん「土器がむねむねするんだね」
素早い消化マンさん「俺の46cm砲を食らうのです!とかいいながらぶち込みたい ショタ菊門に」
消化BBSさん「さて質問です遅刻は何で『かみ』「が遅い」と言えたのでしょう?」
遅刻消化マンさん「あ?貧困層なめんな>鹿谷」
鹿谷門実さん「薄い本がアツくなるな」
かりさんごめんなさいなのです。
鹿谷門実さん「モスバーガーとかリッチおつ^^>遅刻消化マン」
消化BBSさんRがショタだといつから錯覚してた?
素早い消化マンさん「ないか」
遅刻消化マンさん「ああああーああああさんおいしいんじゃー」
素早い消化マンさん「Rが必死になのですなのですって打ち込みながら勃起させてるショタちんぽにしゃぶりつきたくない?」
遅刻消化マンさん「なんでやモスバーガーがいちばんやろ!>鹿谷」
消化BBSさん「そこの死体でも食ってろ>遅刻消化」
鹿谷門実さん「ロッテリアのハンバーガーは世界一やで」
消化BBSさん「ハンバーガーと呼ぶのはマクドナルドの手先」
遅刻消化マンさんおなかすいたCO!
鹿谷門実さん「処刑したらハンバーガー食える」
消化BBSさん「その割には日本からあっけなく撤退してロッテに買収されて戻ったがな」
かりさん「みんなお寝坊さんなのです!!」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
遅刻消化マンさん「寝坊多すぎわろりんてぃうす」
バーガーキングさん「◆消化BBSさん 「バーガーキング大人気すぎワロタ」
みんな嗜好があめりかんですね」
かりさん「バーガーキング大人気だったのです??」
鹿谷門実さん「おはよう」
消化BBSさん「バーガーキング大人気すぎワロタ」
素早い消化マンさん「Rぶっ殺す」
かりさん「おはようなのです。」
遅刻消化マンさん「かみおせぇぞこらああああ」
ああああさん「お疲れさん」
バーガーキングさん「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(15/04/08 23:45:53)
ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああさんを狙います。 >>> 遅刻消化マン <<<
遅刻消化マンさんを占います。 >>> 消化BBS <<<
2日目の夜となりました。(15/04/08 23:45:45)
バーガーキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鹿谷門実さん1 票投票先 → バーガーキングさん
素早い消化マンさん0 票投票先 → バーガーキングさん
遅刻消化マンさん0 票投票先 → バーガーキングさん
消化BBSさん0 票投票先 → ああああさん
バーガーキングさん4 票投票先 → かりさん
ああああさん1 票投票先 → バーガーキングさん
かりさん1 票投票先 → 鹿谷門実さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鹿谷門実さん1 票投票先 → 素早い消化マンさん
素早い消化マンさん2 票投票先 → バーガーキングさん
遅刻消化マンさん0 票投票先 → バーガーキングさん
消化BBSさん1 票投票先 → 素早い消化マンさん
バーガーキングさん2 票投票先 → かりさん
ああああさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
かりさん1 票投票先 → 消化BBSさん
ゲームマスター「【再投票はないのです】」
バーガーキングさんてめあんだとこ・・・ホントにはいってるじゃねぇか
申し訳ねぇ Rいれるなんざあっちゃならねぇ・・・
かりさん「はなくそついてる」
消化BBSさん開始前に遅れた奴は黙ってて
素早い消化マンさん「くれない死ね」
鹿谷門実さん「マジキチスマイル」
素早い消化マンさん「うるせぇぶっころすぞ」
かりさん人狼さんの本気を明日から見るのです!
素早い消化マンさん「俺の中での18猫3大キチガイはひーろ・どーなつ・アスカだったんだけど最近歴史が塗り替えられつつある」
消化BBSさん何だこりゃRが入ってるぞ異物混入だ返品すっぞコラァ
遅刻消化マンさん「ばか///照れるだろ///>BBS」
ああああさん「つーかなげえな」
バーガーキングさん「一丁」
バーガーキングさんへいワッパ1兆おまち!!>BBS
消化BBSさん「俺と一緒に風呂入ってたからな・・・ホットな時間を過ごしたら湯冷めさせてしまった」
ゲームマスター「なのです!なのです!なのです!」
かりさん俺が・・・俺たちがRなんだ!!!!!!
遅刻消化マンさん「さむいんじゃああああああああああああ」
素早い消化マンさん「うるせぇRぶっころすぞ」
鹿谷門実さん「めしじゃあああめしいいいいい」
遅刻消化マンさん湯冷めCO
バーガーキングさん「バーキンだぜおるぁわっぱくわすぞてめぇ」
鹿谷門実さん「なんでRさんww」
消化BBSさん「腹が減った
おいバーガーキング ワッパー持って来い スチュワーデスが客にワインとキャビアを用意するようにな」
ああああさん「いたぞおおおおおおおおおお
いたぞおおおおおおおおおお」
かりさん「グレランなのです。」
素早い消化マンさん「バーキンかコラ?」
かりさん「【おはようなのです。】」
ああああさん「やR糞」
バーガーキングさん「Rおるぁ」
遅刻消化マンさん「遅かったからバーガーさんでいいかな?」
ゲームマスター「Rとばっちりでワロタ」
かりさん「Rでてこいや」
バーガーキングさん素早いCO!
消化BBSさん「R・・・?」
鹿谷門実さん「近況・時計館の殺人を読了しました」
ああああさん「あくしろよ」
遅刻消化マンさん「おっはー」
素早い消化マンさん「Rぶっ殺す」
消化BBSさん「おせえ」
かりさん「おせーぞ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/08 23:41:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化BBS <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 23:41:11)
消化BBSさん「と見せかけて10秒後開始にしよう」
遅刻消化マンさん「んじゃさくさくっとみんなよろー!」
ゲームマスター「20秒後開始ー」
鹿谷門実さん「よろしく」
素早い消化マンさん「帰ってきた素早いマン」
ゲームマスター「揃ったぞー」
消化BBSさん「実は日本のはあれでも小さくてアメリカの方ではもっとラージサイズだって知って更に吃驚した
そりゃ太る訳だ」
バーガーキングさん「素早い騙り」
ゲームマスター「枠拡張するわ」
鹿谷門実さん「素早くない」
遅刻消化マンさん「素早いさんは遅かったか…」
かりさん「誰だよ更新してない奴は」
消化BBSさん「ソロエロデス」
ゲームマスター「素早い消化マンが遅れてる」
鹿谷門実さん「ヨルナンデス」
消化BBSさん「初めてワッパー注文した時は日本の一般的なバーガーより一回り大きくて吃驚したが」
遅刻消化マンさん「ヒルナンデス!」
ゲームマスター「早噛みありね」
かりさん「フェルナンデス!!」
遅刻消化マンさん「りょーみなさんよろしくー」
鹿谷門実さん「早噛みよろしく」
ゲームマスター「更新揃ったら始めますー」
消化BBSさん「登録商標かなんかかねぇ」
鹿谷門実さん「僕もバーガーキングは見かけないかな」
ゲームマスター消化村テンプレ
役職のCO禁止。グレラン村
遅刻消化マンさん「ハンバーガーとワッパーの違いは何だろう…」
バーガーキングさん「私もタイミングが悪くて入ったことがありません」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「り」
ゲームマスター「近くにバーガーキング無いなぁ」
消化BBSさん「最近の食い放題は「○分以内に完食したらタダ」ばかりで賞金とか無いからつまらん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:37:21)
鹿谷門実さん「おーけー@1人まつかー」
消化BBSさん「バーガーキングの食べ放題に挑戦したいがいつもタイミング悪い」
ゲームマスター「最低人数8人ですね」
消化BBSさん「そ」
鹿谷門実さん「消化って8人だっけ」
kariさんが消化BBSに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なので後1人待ちます」
鹿谷門実さん「良いCNを名乗っただけに残念だ。」
ゲームマスター「案山子全員蹴りました」
バーガーキングさん「協力しましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遅刻消化マンに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「おーけー」
遅刻消化マンさん「消化村りょりょ」
かりさんが素早い消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今おられる方は全員消化協力出来ますか?」
なちのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
げこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがああああに名前を変更しました。
アルパカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化BBSさん「学校始まったからしゃーねーな」
消化BBSさん「トマトと名乗ってる連中はマシなんだよな
下の亀連中は荒らしの被害にあったせいで聞く耳持たなくなっちまったが」
ゲームマスター「んー。やはりもう消化村に移行しますね。
2村目行けると思いましたが早計でしたね」
ゲームマスター「お休みなさい」
ドナルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「挨拶ない組(非kari入村組)はそのまま身内村行ったようですね」
ドナルドさん「残念だけど眠いから寝るよ!! おやすみ!!」
消化BBSさん「無理っぽいな」
ゲームマスター「00:00になりましたら消化村に移行しますね」
消化BBSさん「俺の発言読めるなら返事してくれ
読めないか画面見てなきゃそもそも返事は有り得ないからいいが」
消化BBSさん「げこさんとやら。発言できる?」
ゲームマスター「そうですね。なのでこの集まりは結構、蜃気楼、幻想です」
ゲームマスター「こんばんわー」
なちのさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:25:56)
消化BBSさん「身内の誤入村が多いな」
ゲームマスター「こんばんわー」
げこさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:17:16)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「いい感じですね(謎)」
kariさん「よしよし…いい感じ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「ログ破壊してやる!!」
リア狂さんリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/04/08 23:11:57)
kariさん「こんばんわ」
だんかんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ふむむ…」
だんかんさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:09:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
ああああさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:05:53)
kariさんがバーガーキングに名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
アルパカさん」が村へやってきました。(15/04/08 23:01:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
バーガーキングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:55:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
ドナルドさん「やあ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:50:44)
遅刻消化マンさん「ただいま!!」
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:38:37)
鹿谷門実さん「電脳村で狼が3回ぐらい狐噛んでたのには笑ったww」
ゲームマスター「電脳村は取りあえず1000円ほど課金して、いつでも出来るようにしてある」
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
ゲームマスター「電脳村は狼が狐探してくれないからなー」
鹿谷門実さん「絶対的人狼かー。覚えておいてまたやろう。電脳村のほうはたまにやるけど」
素早い消化マンさん「絶対的人狼っていうフリーゲームすなー>アイコン
あれ詰み計算の練習になるからおすすめっすよ」
消化BBSさん「そーなのかー(&#10120;」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばわ」
ゲームマスター「人狼BBSのキャラじゃね(適当)」
消化BBSさん「ご一緒します>灰色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:23:49)
遅刻消化マンさん「45分更新ならちょっとお風呂入ってきます」
消化BBSさん「適当に4桁入れたらこんなアイコンだった(誰」
ゲームマスター「こんばんわー」
消化BBSさん「ーわんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:21:32)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
遅刻消化マンさん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:21:02)
素早い消化マンさん「こんばんでぃっつ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:20:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:18:56)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/08 22:16:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
鹿谷門実さん「いっちばんのり〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:15:40)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る