過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ソルト
◆mYh5MFuOyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍靴のバルツァー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピット
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴウセル
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
松岡修造
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SPY
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボマー
◆xXNRDPOTYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風をいたみ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
子守唄
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩人
かり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1698回12人狐無し村 〜 143524番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風をいたみさん「真狼-真狼を主張しているというか、真狼-真狼を視野に入れている、という方が語弊がないかな うまくまとめられなくて申し訳ない」
風をいたみさん「ソルトの質問に今気付いたので、見てるかどうかは分からないけど置いておきますね

◆SPYさん「吠えは10、狼騙りはありそうなライン 狂は伏せないかな?
けどボマーも詩人も微妙だから思考停止でロラりたい」
この発言の特に1行目の方が、2-2という状況を見た上で出てくるのは不自然かなと感じたのが決定打でしょうか
狂人は伏せないかな?の部分に重点を置いてこの発言全体を直訳すると、真狼-真狼を主張していることになるんじゃないかと感じたので、ああ発言稼ぎなのかなーと
2日目夜時点の占い候補としては人外狙いならソルトとSPY、多弁から削っていくならピット・子守唄・SPYだったので、両方のゾーンに一致していた事、上記の発言に違和感を覚えた事を踏まえてSPY占いました」
ボマーさん「ありがとうございます<GMさん
また、お会いする事があればよろしくお願いします」
ゲームマスター「ボマーさん 「占い師1霊能1の場合は、グレランで良いですか?
<GMさん」 状況にもよるけど○展開ならグレランでいいのよ」
ボマーさん「GMさん詳しい説明ありがとうございました
村建てありがとうございます
同村の皆様もありがとうございました」
軍靴のバルツァーさん「実際偽だったのは事実で、それがわかるような(あるいは可能性が高いと思われるような)発言をしていたのならそこは修正したいところではある」
軍靴のバルツァーさん「それはそうだな>ソルト」
ボマーさん「占い師1霊能1の場合は、グレランで良いですか?
<GMさん」
ソルトさん「本人の中でそうであって、実際にそうであっても、それを理由に叩いても叩かれた側はどうしようもない推理根拠
軍靴が出来ることは、そういった考えを持つプレイヤーがいるってことを参考にすることだけ」
軍靴のバルツァーさん「詩人の、風が真だと投票から見抜いたのが白眉だな
ああいう推理が人狼の醍醐味だよな」
ボマーさん「GMさん、とても勉強になり助かりました」
ソルトさん「風をいたみさんに質問なんですが、SPY占いの決定要素ってどこですか?」
軍靴のバルツァーさん「いや、それはならねえよ そこは俺の言い回しだから君の思い込みだと思うぞ」
ピットさん「まあ、真か偽か確かめるためにケチつけてるんですが^^」
ゲームマスター「それじゃあ私は管理を終了する予定だけど質問があるなら受け付けるわね。」
ゲームマスター「ボマーさん 「そうなのですか?
勉強不足でしたね。出直してきます」
ついでに三日目以降の動きを教えますね、三日目以降では基本的に指定進行が好まれます。指定する場合は残り時間2分以内に指定しましょう。
4日目は狼が吊られていない場合は絶対に吊り先を指定しましょう。ミスするとPPになってしまうので冷静になりましょう」
ピットさん「自分が占い師だったら、どういう言い回しをするかって考えるといいです。
占い先にケチつけられたら、真占い師の言い方はおそらく後者になると思う。」
軍靴のバルツァーさん「まあ真ならあまりヘイト無駄に買う発言はしないだろうなとは思う
無駄に敵を増やすとデメリットが多すぎるからそこは狂要素といえば狂要素か」
軍靴のバルツァーさん「どういうことだってばよ」
ピットさん「具体的には
×「狼を狙う」
〇「好きに占う」
この辺でしょうね」
軍靴のバルツァーさん「決定的理由はわかるがその前の直感したところの方が騙りにとっては大事
俺なら初日のまごついた感じで偽に見るかもしれないが」
詩人さん「GMさん村建てありがとうございました。相方も狂人さんもありがとうございました!」
ピットさん「決定的なのが4日目のCOと言っただけっすね^^」
軍靴のバルツァーさん「SPYはあれだけ喋ってボロを出さないというのは感心する」
ソルトさん「殴り先間違えてたのを利用されてたことかな。
村が村を村で置いてくスタイルじゃなければ、ああいった理由は時間の無駄になるから出さないんだが申し訳ない。」
ボマーさん「そうなのですか?
勉強不足でしたね。出直してきます」
ゴウセルさん「GM村ありがとうございました」
軍靴のバルツァーさん「でもその前に偽決め打ってたろ」
詩人さん「真占いはグレーより情報多いので、真に怪しまれたからといって必ずしも村視点黒いわけではありません。相方の潜伏が上手だったのですよ。」
ゲームマスター「実はボマーさんはそこまで悪くないんですよwwいろいろ学ぶべきことはあるんですけどね。」
軍靴のバルツァーさん「まああれは死体見て占い結果変えた狂人っぽい感じ出たけど普通に占い理由書いてて遅れた>ピット」
ピットさん「狼か狂かは分からなかった非狼アピールにも見えた」
子守唄さん「村たて同村ありがとうございました」
風をいたみさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
SPYさん「GMさん皆さんありがとうございましたー 相方狂人もありがとうございました!」
軍靴のバルツァーさん「占われるの嫌がってたから狩人っぽいなとは思ったが合理性重視かつ狂アピのため囲い狙い占いしたがむいみちゃんだった」
ピットさん「4日目のCO遅れが決定的>軍靴」
松岡修造さん「GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ピットさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
軍靴のバルツァーさん「3日目に松岡占う必要性はないからな」
詩人さん「はい、初日対抗2見えた時点で占い出る気消失したのですが、霊能乗っ取り狙いは虫がよすぎましたね。調子のりすぎ反省です。」
松岡修造さん「ボマーが霊能じゃなきゃ、視点白ない風護衛だったかもしれない
軍靴のほうが情報少ないってこともあって護衛してしまったのが悔やまれる
というか2日目から白占い誘導するな面倒だ」
ボマーさん「すいません、まだ慣れてないもので」
SPYさん「風をいたみに引かれてたか ほんとに相方のお陰っすね…」
軍靴のバルツァーさん「むしろ霊能のおかげで1wと狂が楽に吊れたじゃん」
ゲームマスター「狂人・狼様はお見事でした!」
ゲームマスター「反省点は霊能だけじゃないはずですよね?皆さん?」
ゴウセルさん「お疲れ様でした」
ピットさん「前日にゴウセルさん吊っといたほうがよかったろ?>ネロさん」
軍靴のバルツァーさん「ある種綺麗な勝ち方だったな」
松岡修造さん「やーらーれーたー」
SPYさん「風をいたみ噛みが完全に相方のアイデアなんでほぼ相方のお陰です ありがとうございます」
ソルトさん「お疲れ様でした。」
ボマーさん「お疲れさまです」
軍靴のバルツァーさん「お疲れ様でした」
詩人さん「相方さん、ナイスファイトです。早々に脱落してごめんなさい。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
SPYさん「よっしゃ!お疲れ様でした」
ピットさん「お疲れ様です」
風をいたみさん「お疲れ様でした」
ネロさん「殴り合いとか無理だから」
ピットさん「だろうなあ」
子守唄さん「お疲れ様でした」
松岡修造さん「おつかれさまでした」
詩人さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/04/08 23:57:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゴウセルさん0 票投票先 → ネロさん
SPYさん1 票投票先 → ネロさん
ネロさん2 票投票先 → SPYさん
軍靴のバルツァーさん「そうか?具体的にどの辺が?>ピット」
詩人さん「狐がいても占い先宣言は非推奨ですよ。長期のE国じゃあるまいし。」
ピットさん「ま、どう見ても偽でしたし>軍靴さん」
風をいたみさん「ネロがすごくいいとこ突いてるけどゴウセルがどっち投票だろうか」
ボマーさん「そうでした、いつも狐がいたのでつい発言してしまいました」
軍靴のバルツァーさん「まあ確かに狼に堪え性がなければ噛み切られるかもしれない
子守唄で囲えてないし」
SPYさん「発言が黒かったから」
詩人さん「ピットさんは今日噛まれたのでSPYさんが噛まれる時間はないのでは?」
ネロさん「それを言ったら手のひら反して子守唄殿を吊りたいといったのはなんでだ>SPY」
ゴウセルさん「ピット噛みってそういうことじゃねぇのかな」
ゴウセルさん「俺が残されたのは俺の投票ミスを期待してだろ」
ピットさん「風と松岡さんが噛まれて狩人初日だと信じました」
ソルトさん「風が狼を噛む予定だったから、風を真で見ている村人の発言が目についてしまったのではとか考えていた
視点漏れの可能性といい、主観的過ぎて殴り返せないような内容で殴ってたから村人だったので申し訳なさしかないな…」
SPYさん「しらねーよ!いちいち吊って終わらなかった事のこと考えて誘導しねーわ!」
軍靴のバルツァーさん「子守唄はだんだん村っぽくなってた感じ」
詩人さん「この場合真オーラ出されても狼が噛み切り選ぶ可能性が増すだけなので正直・・・w」
ゲームマスター「ボマーさん 「占い師に占い先指定した場合、夜に噛まれるからですか?」 狐が居ない村では前日に占い先を指定するメリットはないのですよ」
ゴウセルさん「なんだろ
スパイの子守歌誘導からのネロ誘導は村っぽい
ネロは票替えで子守歌吊ったのが微妙」
ネロさん「それで吾輩を吊った場合、そのあとゴウセル殿の位置に関してはどうするつもりだ?>SPY」
SPYさん「ゴウセルさん喋ってください><」
SPYさん「それも3日目夜だね>ネロ
要素が取れないとこより黒いとこのが吊りたいだろ」
SPYさん「占いに投票したのはさっきも言ったけど子守歌が黒かったからだし、4日目昼の発言に関しては特に黒く見えなかった
これが現在の意見」
松岡修造さん「というか、ぶっちゃけ、ソルトとピットが噛まれてSPY噛まれないのおかしい」
軍靴のバルツァーさん「三日目以降は視点整理結構頑張って発言してるが、それでも真オーラが足りないか」
ネロさん「それであればゴウセル殿の要素とれないと感じたのは4日目時点なのか?>SPY」
SPYさん「他に質問は。」
ピットさん「正直投了な気分でしたorz」
子守唄さん「精査してもわからなかったのでそうしか答えてないと思う>ソルト」
軍靴のバルツァーさん「ネロが結構いいところを突いてきたな」
SPYさん「吊りたかったのは「要素が取れない」からじゃなくてネロが黒く見えたから」
SPYさん「4日目っていうか3日目夜の意見ねそれ>ネロ」
ネロさん◆SPY「ゴウセルは正直要素が取れない>ピット」
◆SPY「っていうか軍靴よりグレーに吊りたい所がいるって事だよ
ネロ吊りたいです」

今更だが4日目のこれらの発言が引っかかる
ゴウセル殿から要素が取れないと思ったのであれば
ゴウセル殿を吊りたいといったほうがよくないか?
SPYさんとりあえずネロに回答する
ソルトが白くなったのは発言量・考察量ともに3日目で増えたからだ
狼は初日っから全て見えてるんだからだんだんと発言量が減って行く傾向にある
逆にそれに逆らうと白く見える、から白く見えてた

◆ネロさん「一応言っておくが吾輩は5→5→4発言だ
そしてゴウセル殿は6→5→2発言と吾輩より異常な気がするのだが>SPY」
ごめん異常かどうかとか言ってなかったんだ 4発言が文句言えるのかよーってちょっとからかいたかっただけ
ゴウセルさん「ピット死ぬのか」
ソルトさん「残ってたら、子守唄に二日目グレをどれだけ精査していたか聞くつもりだったが、まあ見れてても吊っただろうな・・」
ネロさん「これだったらSPY殿しかおらぬな」
SPYさん「申し訳なさしかない」
ゲームマスター「ピットさんお疲れ様でした」
ネロさん「おはよう諸君」
SPYさん「おはよう」
ボマーさん「占い師に占い先指定した場合、夜に噛まれるからですか?」
ゴウセルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/08 23:50:21)
ピットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピットさんを狙います。 >>> SPY <<<
ボマーさん「夜に噛まれるからですか?<GMさん」
軍靴のバルツァーさん「まあ初日は若干鈍かったかなあ 狂人だからっていうのはあるだろう」
ピットさんの独り言「全員便乗かよ><」
風をいたみさん「ぴええ( ゚ω゚ ) ありがとうございます>松岡修造」
ゲームマスター「あまり長文使って説明されると混乱しちゃうので簡単にまとめました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピットさんの独り言「お前ら残ってたら分かんねえよ><」
松岡修造さん「俺を占ってたから、風が噛まれても俺は吊られないしいいやって>風」
ボマーさん「そこまで理解出来ました>GMさん」
ソルトさん「今回軍靴の発言が悪かったというよりは真の発言が良かったから仕方ないだろう」
風をいたみさん「SPYは割と決定的におかしい発言がひとつあったから占ったけど、ここ●見た瞬間噛まれるなって思った」
ゲームマスター「子守唄さんお疲れ様でした」
詩人さん「うーん、正確に言うと軍靴さんを偽だと思ったというより風さんを真だと決め打った、ですね。語弊があります。」
軍靴のバルツァーさん「発言よく見たらソルトは初日からかなり合理的な発言してるな」
風をいたみさん「ほむ なにが決め手でした?>松岡修造」
ゲームマスター
ボマー
「後、占い師は占い先宣言よろしくなのです」 あと占い先指定はあまりよろしくありません。」
SPYさんの遠吠え「とりあえず子守歌にはブレてくれたけど」
軍靴のバルツァーさん「それは蛋白すぎて村要素では決め打てないと思う>ソルト」
SPYさんの遠吠え「ピットを噛みたいんだけど ネロはブレてくれるんだろうか」
子守唄さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/04/08 23:45:40)
子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子守唄さん3 票投票先 → ゴウセルさん
ゴウセルさん2 票投票先 → 子守唄さん
SPYさん0 票投票先 → 子守唄さん
ネロさん0 票投票先 → 子守唄さん
ピットさん0 票投票先 → ゴウセルさん
ゲームマスター「絶対にわかってほしいことは
・初日は早いタイミングで●を出した占いがいた場合は潜伏。それ以外は占いのCOを見たらすぐにCOしましょう。
・対抗がいた場合は1−2であろうが2−2であろうが3−2であろうが霊能ロラから始まります。」
松岡修造さん「@140くらいまで護衛先悩んでたよ>風」
軍靴のバルツァーさん「子守唄は初日囲い狙いで占ったけど発言はオレは結構悪くなかったと思うがな」
ソルトさん「ゴウセルは占い抜いて漂白とか言ったあたりが最高に村だと思ったんだけどなあ・・」
風をいたみさん「生きてればSPY●が出せたんだけどなあ」
詩人さん「私は2日目夜の時点で軍靴さん真切ってましたけどね。相方もそんな感じでしょう。詳しくは終了後に夜会話参照。」
松岡修造さん「引き分けでもいいのよ」
軍靴のバルツァーさん「3>での状況は変わらんが5>での精度が上がるな確かに
偽濃厚で見るならその方が合理的か」
ソルトさん「別に発言が良くても吊ったと思う。今回はそういう形だった
よほどよければ今日まで残すと言った感じ。間違っていたが子守唄狼だと思っていたのもある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
子守唄さん2 票投票先 → ゴウセルさん
ゴウセルさん2 票投票先 → 子守唄さん
SPYさん1 票投票先 → 子守唄さん
ネロさん0 票投票先 → SPYさん
ピットさん0 票投票先 → ゴウセルさん
ソルトさん「まず真狂ー真狼か真狼ー真狂かもわからなかったし
真狂ー真狼だとしても、仮に発言を入れないとしても半々だし
発言を推理に入れると風の方が真だろうなあという感じなので1割ほどしか真を見ていなかった」
軍靴のバルツァーさん「なるほどな 一理ある>ソルト」
風をいたみさん「偽と切り捨てたから軍靴が7で吊れたんじゃ?>軍靴のバルツァー」
ボマーさん「お願いします<GMさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
子守唄さん2 票投票先 → ゴウセルさん
ゴウセルさん2 票投票先 → 子守唄さん
SPYさん1 票投票先 → 子守唄さん
ネロさん0 票投票先 → SPYさん
ピットさん0 票投票先 → ゴウセルさん
ボマーさん「GMさん、成る程そうゆうことですか」
軍靴のバルツァーさん「オレを偽と切り捨てるなら7>吊りでいいが」
松岡修造さん「じゃあ私はアドバイスしないほうで挙手」
ソルトさん「違う。『グレー吊りをする時点でのグレー数』は違うはず
昨日なら6 今日は5>軍靴」
ゲームマスター「アドバイサーが多くなると混乱するので整理したほうがよさそうですね。」
ボマーさん「詩人さん、勉強になります。
次に霊能になることがあれば頑張ります」
軍靴のバルツァーさん「もし俺を噛むなら吊りがそこで浮くだろ」
SPYさん「グレスケに書いた 長いから読めとは言わないが」
子守唄さん「というかどうせいずれ吊れるとこをわざわざ吊り逃す意味がナッシングなんだけど」
ネロさん「一応言っておくが吾輩は5→5→4発言だ
そしてゴウセル殿は6→5→2発言と吾輩より異常な気がするのだが>SPY」
ピットさん「hm、子守唄の言ってることに理がある気もする」
SPYさん「お前が黒かったから>子守唄」
軍靴のバルツァーさん「どっちにしろグレ狭まるだろよーく考えろ>ソルト」
子守唄さん「むしろなんで5人で吊ろう派まで昨日軍靴投票に手の平返してる訳?
ピットの殴りは意味不明すぎてよくわかんないからもういいや」
ゲームマスター「ボマーさん 「占い師に占い先を指定してその人を吊って結果を伝える。
その夜噛まれたら自分が真と証明出来ると思います」 違いまーす。3−2で確定○を貰うことですw」
SPYさん「狼を探そうとしてるかの態度も発言数に表れると思うけどなあ>ピット」
風をいたみさん「12村だと占い3になっても今回と同様に占いロラという展開になる事が非常に多いのですが、それも確実に露出している2人外を吊るためなのですね。
潜伏している人外を吊れる確率は2-2の場合だと1/5〜1/7ですが、霊ロラになると1/2で人外が吊れます。つまり高確率で人外が吊れる戦法ということですね>ボマー」
ゴウセルさん「ただ子守歌つって終わらなければ面倒」
ピットさん発言数ではなく、票と狼を探そうとしているかどうかの態度で見てください>スパイ
軍靴のバルツァーさん「SPYは初日村と思った」
ネロさん「どうせ偽、しかも狼濃厚の黒なんてノイズにしかならないと思うのだが>子守唄」
SPYさん「いや俺すごい途中からだけど>子守唄
昨日の朝までは白く見てたし むしろ一番乗ってるんじゃないか」
子守唄さん「ソルト大して吊れなくもないと思うんだけど」
ソルトさん「軍靴の占い結果よりもグレ狭める噛みをさせる方が価値があると思わない?」
子守唄さん「最初から私に誘導してるSPYピットはまだしも途中から乗ってくるゴウセルくっさいですね」
ピットさん「吊れないからだろ?どう見ても」
SPYさん「お前も4発言だろうが!!!>ネロ」
詩人さん「ボマーさん、このゲームの村陣営は自分が生き残ればいいというものではありません。最終日までに人外を全て吊りきるのが目的なのです。

今回は12人で吊りは5回、人外は狂人1、狼2の3匹。
占い霊能は2−2なので占いに1、霊能に1いるのです。
これがどんな内訳であったとしても、占いと霊能を全員抹殺すれば最悪でも狼1まで追い詰めることができます。なので、5吊りのうち4吊りを占いと霊能のために使うのが村人にとって最も安定しているのです。そして、霊能と違って占いは能動的に最後の狼を探すことができます、必然的に吊りは後回しです。以上のことから初日は霊能ローラーなのです。真霊能であってもこれは村が有利になったと考えてむしろ喜んで受け入れるべきでしょう。」
ネロさん「それをいったらゴウセル殿も昨日2発言で推理を落としてないのが気になるところだが」
SPYさん「ソルト噛みの意味」
子守唄さん「わからないとしか>ピット
霊は狼があるとしたら詩人の方だけど占いが真狼かも真狂かもわからないし
ただ軍靴の発言見たらあまり人外がやって得しないことをしていたので真も追ってる」
ピットさん「霊界で答えを見てください」
ゴウセルさん「考えてみたが、軍靴の囲いが子守歌に入ったと思ってる
子守歌吊りたい」
SPYさん「怪しい所はなくても黒いとこはないの?>子守唄
俺ピットとソルトすごい白く見えてたんだけど」
ピットさん「もう分からないでいいです。」
ゲームマスター「ソルトさんお疲れ様です」
ソルトさん「ピットとゴウセルは信じてたからセーフ・・(震え声」
軍靴のバルツァーさん「それはまるで理屈が通っていない
もう一度よーく考えるんだ>ボマー」
ボマーさん「ソルトさんお疲れさまです」
ピットさん「はい、遠慮なく吊ります>子守唄」
ゲームマスター「軍靴のバルツァーさん 「2w残り予想でも5>でいいんじゃないかな?>GM」 ロラによって1人外吊れているので5でいいと思います。」
子守唄さん「正直私もグレー見て怪しい所がわからなさすぎて!??ってなるレベルなので」
SPYさん「ソルトは軍靴を吊りたがっていた所
あんまりグレーへの疑い発言はないか」
ピットさん子守唄は役職の内訳をどう見てるんだ?
子守唄さん「そこまで言うなら私吊って最終日頭抱えながら殴り合えばいいと思います」
ネロさん吾輩はSPY殿が気になるところだ
3日目はソルト殿かゴウセル殿吊りたいと言っておきながら
4日目には吾輩を吊りたいといっている
この思考の変化が引っかかるところだ
特にソルト殿が吊りたい位置から村目位置にシフトしている理由を聞きたい
SPYさん全力で掌返して子守唄吊りたいでーす
ボマーさん「占い師に占い先を指定してその人を吊って結果を伝える。
その夜噛まれたら自分が真と証明出来ると思います」
ソルトさん「おつかれ」
ピットさん「狼の見え見えのラインです」
軍靴のバルツァーさん「2w残り予想でも5>でいいんじゃないかな?>GM」
子守唄さん「なんで昨日吊るわけ?今日●でも出れば詰めやすくなりそうなのに」
ネロさん「おはよう諸君」
ピットさん「これが答えです」
SPYさん◆ソルトさん 「明日●が出たとして、そこを最終日につるの?
残ってる占いが真だとしてもグレーが狭まる進行を何故とらないの?>SPY」
まず前提として占いを真狂で見ている
正直占い吊らずに最終日まで残すのも視野に入れてた
でも子守唄が黒いんで掌返しますね!! ごめんなさい!

一気に子守唄が吊りたくなってきた 単純に9→8→6の発言推移が不穏
◆子守唄さん「ただ発言見たら軍靴真もあるんじゃないかって気がしてきたわ
騙りが霊能の内訳をあれだけ強く主張する理由がない。
どっちかというとぼやかしておきたいはず」
ここでブレてるのも悪印象 軍靴偽だとしたらただただ偽を残すだけの発言

ピットとソルトは白いと思うんだけど… ネロとゴウセルは正直分かってない
でも子守唄吊りたい すごく吊りたい
ピットさん「軍靴のバルツァーさん 5 票 投票先 → ピットさん
子守唄さん 0 票 投票先 → ゴウセルさん 」
ピットさん「おはよう」
ゴウセルさん
おはよう」
SPYさん「おはよう」
子守唄さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/08 23:35:25)
ソルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルトさんを狙います。 >>> SPY <<<
軍靴のバルツァーさん「ここで俺吊りは完全に真を切る吊りだけどそこまで明確に真を切れる何かがあったのだろうか
しかも特に狼濃厚で見て吊ってるはずだよなあこれ」
ゴウセルさんの独り言「おはよう」
軍靴のバルツァーさん「筋が通ってない
子守唄はちゃんと見て考えてる感じがする SPYの主張も間違ってない」
ゲームマスター「軍靴のバルツァーさん 「オレをここで吊るのって早くね」1w吊れていると予測すれば吊るのは早いですけどね」
松岡修造さん「詩人が微妙に真霊っぽく見えたから吊られた感?>軍靴」
ピットさんの独り言「あんまり変わらんなあ」
ピットさんの独り言「2日目
●子守唄<ゴウセル<ネロ<<SPY<ソルト〇
3日目
●子守唄<ネロ<<SPY<ゴウセル<ソルト〇
4日目
●子守唄<ネロ<<ゴウセル<SPY<ソルト〇」
ボマーさん「そう考えると、吊られたほうが良いですね。
<風のいたみさん」
軍靴のバルツァーさん「なんでこんなに信用ない感じになってるのかよくわからんな」
SPYさんの遠吠え「 」
軍靴のバルツァーさん「オレをここで吊るのって早くね」
ゲームマスター「ボマーさん 「霊能を吊ったら●かわからなくなりませんか?」 霊能力者が二人いたとしてどちらが本物か分かる術があるとしたらどのような状況でしょうか?」
軍靴のバルツァーさん「子守唄囲い狙ったけど外れたなあ」
ゴウセルさんの独り言「キーボード使えなくなって発言できんかった
すまんね」
ボマーさん「お疲れさまです<軍靴さん」
軍靴のバルツァーさん「松岡のあの感じ狩人だったかやはり」
詩人さん「そうですかね。対抗が捨て票じゃなくてグレラン主張だったので、再投票で対抗がこっちに投票してくると思ってそれを臭く強調させようと言う意図でした。まあどちらにしろ小細工ですがw」
風をいたみさん「ロラにすることで、自分を犠牲に確実に1人外吊れると考えたらどうでしょう?>ボマー」
ゲームマスター「軍靴のバルツァーさんおつかれ様でした」
SPYさんの遠吠え「 」
軍靴のバルツァーさん「お疲れ様でした」
ピットさんの独り言「ひどいラインを見た」
子守唄さんの独り言「5人の時でいいんじゃないの…? あれ?」
SPYさんの遠吠え「真か狂か知らないけどお疲れ様です」
子守唄さんの独り言「は?」
4日目の夜となりました。(15/04/08 23:30:42)
軍靴のバルツァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軍靴のバルツァーさん5 票投票先 → ピットさん
子守唄さん0 票投票先 → ゴウセルさん
ゴウセルさん1 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
SPYさん0 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
ネロさん0 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
ソルトさん0 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
ピットさん1 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
ボマーさん「霊能を吊ったら●かわからなくなりませんか?」
風をいたみさん「両隣は前日待ってたから占い外したって理由に書いてるじゃないですかやだああああああああああ>松岡修造」
軍靴のバルツァーさん「焦って囲う必要は皆無」
軍靴のバルツァーさん「本当に考えて発言している?
そして俺を狼で見て子守唄を疑うのも変
2手目子守唄で囲う必要性ゼロ」
ソルトさん明日●が出たとして、そこを最終日につるの?
残ってる占いが真だとしてもグレーが狭まる進行を何故とらないの?>SPY
SPYさん「発言減少は正直黒い >ピット」
子守唄さん「ピット村だと思うけどめんどくさいですね」
ネロさん「なるほどな
便乗になってしまうがボマー殿は若干狂人っぽい感じがしたしな>ピット」
ピットさん「”グレー”では子守唄しか吊りたくないです」
SPYさん「◆ピットさん「風をいたみを信じる村だね」
これか 信じ切ってるって程かなあ」
ボマーさん「そうなのですか、自分は怪しいと思った人に入れるのでそこが駄目でしたね」
軍靴のバルツァーさん「詩人が真なら対抗が真、ボマー狂、俺狼になるけどボマーがそういう動きできそうに見えたか?>ピット」
ピットさん「子守唄が囲いに見えませんか?>SPYさん」
ソルトさん「確かに軍靴を先吊りするという意見は人外よりになってしまうだろうな
二日目の夜に俺は占いの印象が風>>>軍靴だったから
その意見が出てしまった。>ネロ」
ゲームマスター「ボマーさん 「そうなりますね。
詩人さんが、狂人か人狼と思ってました」 それは当たり前です。
さて、2−2ではなぜ霊能ロラから入るといいますと霊能を吊った方が狼を吊る確率が上がるのと占いの情報の方が大切であることの2つの理由があるからですよ。」
松岡修造さん「初手で離れた松岡占うなんて75%で人外じゃないですか>風」
子守唄さん「ゴウセルの「噛まれたら噛まれてない方が怪しくなる」と言いつつ漂白主張するのはよくわからない けど素で言ってるような気もする」
SPYさん「風をいたみ真決め打ってる発言なんかあったっけ>子守唄」
SPYさん「っていうか軍靴よりグレーに吊りたい所がいるって事だよ
ネロ吊りたいです」
ピットさん「詩人とボマーのCOの時間と挨拶の時間の時間差を考えればいい」
SPYさん「囲いないならむしろ真要素は上がってるんじゃないの」
軍靴のバルツァーさん初日時点で俺に囲いがないことは対抗、両霊能視点で明らか
つまり俺の真偽は狼視点ついてない 松岡も村だったので漂白もない
ベーグルでしかないのは村視点でも確定的に明らか
風をいたみさん「再投票で捨て票だと、素で間違えた真か対抗の捨て票を見て慌てて変えた狼目じゃないかなって個人的には思いますの>詩人」
ピットさん「ボマーと詩人なら詩人の方が圧倒的に真」
SPYさん「真もあり得るとは思う>ソルト
今日吊る意味が単純にないってだけ 進行的に」
子守唄さん「ただ発言見たら軍靴真もあるんじゃないかって気がしてきたわ
騙りが霊能の内訳をあれだけ強く主張する理由がない。
どっちかというとぼやかしておきたいはず」
ネロさん◆子守唄「霊結果○だけどボマーが狂人で出る意味がない気がする
まあとりあえずロラ」

むしろ狂人だからこそ霊能に出てローラ―するという
展開にしようとしたというのはあり得そうな気がするが


◆ソルト「まあ詩人吊ります
先に軍靴吊ってもいいけど、少なくとも残ってる霊能視点●しか出ないので占いの結果を出すのが妥当」

あとソルト殿のこの発言も気になったな
軍靴殿を先に吊るという発想が村視点で出るのかという感じがする
ピットさん「詩人と風視点狼だから。これで十分>軍靴」
ソルトさんいや、噛まれ占いの○0だぞ?
そんなに軍靴の真を見ているの?俺は初日の時点で風>>>軍靴だったけど?
>SPY
軍靴のバルツァーさん「なんとなくで吊り誘導をしているだけ
ボマーが臭かったから、対抗が噛まれたから」
子守唄さん「風をいたみ真をあれだけ決め打っておいて噛みにくくして噛む理由がないから>SPY」
ピットさん「狼を占います!って2日目言ったよな?>軍靴」
ネロさん「一応たった今狩が噛まれたというパターンや
噛み切り警戒しての軍靴護衛という可能性も考えられるような気がするのだが>ピット」
SPYさん「ゴウセルは正直要素が取れない>ピット」
軍靴のバルツァーさんオレをどういう理論でそこまで偽視できるのか知りたい
SPYさん◆子守唄さん「その噛みならピットは白くなるな 昨日微妙だったけど」
理由聞かせてくれ なんで?
ピットさん「ゴウセルさんのが村目だと思う>SPYさん」
詩人さん「一回目は素で残ろうとしたので・・・w
でも再投票から捨て票するだけで十分だと思います。」
ソルトさん「まあ軍靴吊りでいいと思うよ。明日確実にグレーが狭まる
噛まれる位置の推理には注目しろ」
子守唄さん「もしあれが狂人だとしたら占い真狼が見えてるはず
そこで○から出るようなことをすれば真狼ー真狂が村に透けやすくなるから悪手ではないんですか?よって狂でもメリットがあるとはあまり思いません
なので視点漏れでもなんでもないしむしろなんでそれが視点漏れになるのかわからない>ソルト」
風をいたみさん「護衛してくれてもよかったんですよ(´・ω・`)>松岡修造」
SPYさん
軍靴は明日吊る。
ネロ吊りたい ピットとソルトは村目 ゴウセル子守唄はややびみょい
子守唄のが村目かな?
ゴウセルさん「涼しくなったな」
ピットさん「子守唄が狼だと思ってるのでグレーを吊る気がありません」
ボマーさん「お疲れさまです<松岡修造さん」
軍靴のバルツァーさん「弱いなあ」
ゲームマスター「松岡修造さんお疲れ様です」
ソルトさん「今度は俺が聞きたいんだけど
◆子守唄さん  「その噛みならピットは白くなるな 昨日微妙だったけど」

この推理ってどこからきたの?」
ピットさん「もう用はないです」
松岡修造さん「◆ピットさん 「狩人不在ですね」
いや、お前のせいで噛まれました^^#」
軍靴のバルツァーさん占い理由
ソルトが思ったより視点整理ができた発言が出来ていなかったのが残念だが
おそらく村だろう

◆ピット 「松岡さんを占わなかったのでもう信じません>軍靴」
案の上短絡的思考
今日まで霊能吊りなのだから松岡占う猶予は明日まで残る
かつこういった形で松岡村が強くなるなら占う必要性が薄まる
対抗が噛まれず残っていたら確定○候補が増え狼を攪乱できる

どの視点でも俺の真偽がついていないのは明白、べーぐる確定なのに
この噛みを見た時点で俺偽目に見る発言が多見されるのは非常によくない

まともな多弁位置のSPYを占ってもいいが、
もう発言洗っている時間ないし松岡占って指定させる
●ならもうここで占わないと吊れない
ここが噛まれるなら俺が生き残るからそれでいい
SPYさん「はい」
ゲームマスター「詩人さん 「初日の票変えは捨て票ですね、霊能真狂アピールの一貫です。
ボマーさんは暫定白から出てほぼ非狼ですし、私も吊られにいけば霊能真狂にみえるでしょう。
あまりボマーさん連続投票で生存欲出しても霊能真狼考慮されるだけで困りますからね。」 確かに真狂っぽい感じにしてしまえばボマーさんが先に吊れる可能性ありますし占い真狼考えさせれるのでいい考えですね。」
ゴウセルさん「おはよう」
ピットさん「軍靴吊ろうか」
軍靴のバルツァーさん「占いCO 松岡修造○」
風をいたみさん「ボマーさんがグレランとか言ってたから票変えするか悩んだけど、詩人さんが初手から対抗に突っ込んで吊り逃れしてるので多分詩人さんが人外なんだろうなと思ってそのままにしたので」
ネロさん「おはよう諸君」
子守唄さん「おはよう」
ソルトさん「◆子守唄さん  「ごめん意味がわからない>ソルト
「人外が」ってちゃんと言ってるんだけど?
あと狂人がその位置から霊CCOするメリットについてはどこにあるのか分からないのであるなら教えてくださいとしか」

狂人があそこだとしたら確実に占いは真狼
そして霊能出てきて、霊能に出れば真と狂を確実に吊れるからメリットはある
俺が言いたかったのは、狼で狂人が占いに出ているという視点漏れをしていた
可能性があるということ。」
松岡修造さん「しんだ」
ピットさん「狩人不在ですね」
ソルトさん「おはよう」
SPYさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/08 23:24:39)
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> SPY <<<
風をいたみさん「捨て票で真狂アピするなら初日からしないとアピにならないと思いますの>詩人」
ボマーさん「そうなりますね。
詩人さんが、狂人か人狼と思ってました」
松岡修造さんの独り言「詩人狼には見えないんだけど見えないだけなのかな」
松岡修造さんの独り言「吠え減らすんだね」
SPYさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
詩人さん「初日の票変えは捨て票ですね、霊能真狂アピールの一貫です。
ボマーさんは暫定白から出てほぼ非狼ですし、私も吊られにいけば霊能真狂にみえるでしょう。
あまりボマーさん連続投票で生存欲出しても霊能真狼考慮されるだけで困りますからね。」
ゲームマスター「今回の内訳は2−2ですよね?つまり役職の中に必ず狼が混ざっているってことですよね?」
SPYさんの遠吠え「 」
ボマーさん「詩人さん、お疲れさまです」
ボマーさん「わかりません、教えてください。
今回のは、説明にはレアケースと書いていたはずですが?」
子守唄さんの独り言「こんな時に変な広告がちらちら出てきてすごいイライラするんだけど」
ゲームマスター「詩人さんおつかれ様でした」
軍靴のバルツァーさんの独り言「詩人の狼を見れていない時点で…」
SPYさんの遠吠え「相方お疲れ がんばる」
ピットさんの独り言「詩人さんが〇っていうんだから、狂人だろう」
SPYさんの遠吠え「 」
詩人さん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/04/08 23:19:50)
詩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軍靴のバルツァーさん1 票投票先 → ピットさん
子守唄さん0 票投票先 → 詩人さん
ゴウセルさん0 票投票先 → 詩人さん
SPYさん0 票投票先 → 詩人さん
ネロさん0 票投票先 → 詩人さん
ソルトさん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん7 票投票先 → 軍靴のバルツァーさん
ピットさん1 票投票先 → 詩人さん
松岡修造さん0 票投票先 → 詩人さん
ゲームマスター「それからですね
ボマー 「自分は、〇もらってるのでグレランでお願いします」 初日はグレランが基本ですけど対抗には詩人さんがいるので霊能をどちらか吊らないといけないのですよ。どうして霊能が二人出たらグレランではなくなるかわからないなら聞いてくださいね。」
子守唄さん「みんながつっこんでくれてるのでつっこむのやめます」
松岡修造さん「ピットさんもういやん」
詩人さん「村人のみなさん、ご武運を祈ります。昨日は私を信じてくれてありがとうございました。」
ピットさん「確定白が大事です。」
ゴウセルさん「実際2占いのうち片方噛まれたら残った方が若干臭くなる希ガス」
SPYさん「今言うべきじゃない>ピット」
子守唄さん「まあ風をいたみ真だったんだろうなあという気はする」
松岡修造さん松岡さん、占うまでもなく白でよくないですか?>ピット
ネロさん「人外数を考えると軍靴殿は5人時点で吊ってもいいとは思うが>ピット」
軍靴のバルツァーさん「じゃあ変わりに君が吊られればいいんじゃない?進行上俺が明日●引いたらだいたい吊りだと思うが>ビット」
ピットさん「狩人は、松岡さんを守っていてください」
SPYさん「風も軍靴もどっちも真はあり得ると思ってる
松岡での囲いはないはず 真狂だとしても漂白噛みとか悠長なことはできないし違和感が絶対に出る」
ソルトさん「あと軍靴は仮に真だとしても松岡○が出るようなら村次第で行けるゲームだからそんなに悲観しない方がいいと思うよ」
松岡修造さん「分かりません!!だって、風をいたみが死んじゃったから!!>軍靴」
ピットさん明日、松岡さんを占わなかったら吊ります。
ボマーさん「成る程です」
子守唄さん「ごめん意味がわからない>ソルト
「人外が」ってちゃんと言ってるんだけど?
あと狂人がその位置から霊CCOするメリットについてはどこにあるのか分からないのであるなら教えてくださいとしか」
詩人さん「風をいたみさんの○が全然いないので、LWになっても油断しないで下さい。」
ピットさん「軍靴の●は吊りたくありません」
軍靴のバルツァーさん「不思議でしょうがないわ 松岡狼はないと見ているが進行上確定○にすることも十分に考えられるのにそんな調子で大丈夫なの?>松岡」
松岡修造さん「ゴウセル村目とか言っちゃうソルトが最終日に手のひらクルーするまで見えた」
ネロさん「どうせ軍靴は真でも噛まれないと思うがな」
ゴウセルさん「失礼なことを言われた気がするがその通りだ>ソルト」
SPYさん「軍靴明後日まで残していいんじゃない>ピット」
ピットさん「松岡さんを占わなかったのでもう信じません>軍靴」
ソルトさん「◆子守唄さん  「ただ人外が○から対抗で出るメリットはない
見えてなくてつい出ちゃった可能性ならある」
狂人が○から霊能COする意味なら普通にあるんだよね
これって、占い真狂なのが見えてた狼の発言なんじゃないかな?
ということで、詩人吊って●なら注視する」
軍靴のバルツァーさん「真霊能だろ
なんでわからないんだよ>松岡」
SPYさん「これだから霊ロラ展開は」
ピットさん「ま、軍靴は明日吊ろう。詩人・風視点狼だ」
ゲームマスター「まず2日目の出方としては●を出した占いがいたら潜伏。居ないなら○貰いでも「占いのCOを確認したらすぐ霊能CO」するべきですね。」
松岡修造さん「じゃあボマーなんなんだよ>軍靴」
ソルトさん「現状ゴウセルが一番村っぽい。最終日がよしんば来たとして当てられるかはおいておいて。
一番臭いのは子守唄」
軍靴のバルツァーさん「まあ明日までに●引いたら終わりなんだけどな」
詩人さん「もっとも、私真を見ていただくのは初日のチョンボで難しいかもしれませんが。
先にローラー完遂で構いません、明日偽占いを吊って、占い結果に惑わされないで下さい。」
SPYさん「ボマー狂人なら素でやる可能性はある>子守唄
詩人が狂人なら多分やらないと思う 簡易グレスケにも書いたけど」
子守唄さん「なんかそんな気はしてたけど村なんだよ>ピット」
ゴウセルさん「初手囲いっぽく感じたけど根拠ない」
子守唄さん「霊結果○だけどボマーが狂人で出る意味がない気がする
まあとりあえずロラ」
ネロさん「最初から漂白を考えるのはなぜだ?>ゴウセル」
軍靴のバルツァーさん「完全に内訳確定したな
まあ予想通り過ぎてやばいわ
どう見ても詩人が乗取り狙いの狼のタイミングだったし、それが見えてない村人が多くて危機感を感じる」
松岡修造さん「詩人吊って、軍靴が生きるか見守るゲーム」
SPYさんあ、うん詩人吊りね
SPYさん「子守唄は占って欲しいとは思ってた」
ソルトさん「まあ詩人吊ります
先に軍靴吊ってもいいけど、少なくとも残ってる霊能視点●しか出ないので占いの結果を出すのが妥当」
ピットさん「奇遇だな。私は子守唄が真っ黒だと思ったよ」
ボマーさん「お疲れさまです<風をいたみさん」
子守唄さん「漂白考えるの早いですね >ゴウセル
松岡狼主張なの?」
SPYさん「◆軍靴のバルツァーさん「じゃあ対抗が狂の可能性が尚更あがったな」
この「尚更」って元から対抗狂って思ってたって意味だよね
どこで思った?吠え10なら潜りも騙りもありえるラインだと思うんだけど」
松岡修造さん「◆ゴウセルさん 「漂白か?」
ねえよ」
ピットさん「なら、君視点、軍靴が狼だね>詩人さん」
ネロさん「これは真噛みと見るのが妥当そうなところだな」
詩人さん「というわけで軍靴さん狼ですね。吊りお願いします。」
軍靴のバルツァーさん「がっかりする発言しかしないのな」
ソルトさん「あの遅さの時点でどっちも信用ならないし
唯一信用できる結果が出るとしたら詩人を吊ってボマーが○出すと言う
軍靴視点の内訳が確定する結果のみだったんだけど。
あと詩人吊って●なら子守唄吊りたかった。」
子守唄さん「その噛みならピットは白くなるな 昨日微妙だったけど」
ゲームマスター「風をいたみさんおつかれ様でした」
ゴウセルさん「漂白か?」
ピットさん「〇かあ」
SPYさん詩人が偽なら狼、ボマーが偽なら狂人って感じの雰囲気
どちらかというと詩人が遅れた方が違和感がある よって占いは真狂で見る
ピット村目、ソルトかゴウセル吊りたい、子守唄占って欲しい
軍靴のバルツァーさん「懇親の占い理由」
風をいたみさん「そんな気はした お疲れ様でした」
ソルトさん「真が抜かれたな。」
松岡修造さん「占いが死んだようだ」
SPYさん「はい」
軍靴のバルツァーさん占い理由
この感じは詩人が狼、ボマー真霊で対抗は狂人だろう

SPYとソルトは村目
ビットは結論を間違えているのでいらない
ここが確定○になると将来的にだるいのでグレに残すべき
◆ピット 「軍靴視点、狂もある筈なのに、吊り逃しをするのはおかしくね?」
前提:ボマーが真霊に見えないのは目が曇っている
さらに2点
@まずオレは吊り逃しをしていない
A真狂の霊能を積極的に吊りにいく意味がない
全然ダメ
まあ占い先に松岡を推しているのは正解
進行上、ここ占いが順当&順当
仮にかみ合わせが来ても俺が生きていれば問題ない
が、今日まで吊り先固定だから確定○作りは明日でもいいやん

多弁で一番村要素の取れていない子守唄を消去方で占う
村なら明後日以降確定○になっても問題ない位置
ネロ、ゴウセルより使えるかつ狼がありうる位置
ピットさん「ほらー」
ネロさん「おはよう諸君」
子守唄さん「おはよう」
詩人さん「霊能結果です、ボマーさんは○でした。」
ピットさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
SPYさん「おはよう」
ゴウセルさん「おはよう諸君」
軍靴のバルツァーさん「占いCO 子守唄○」
松岡修造さん「おはよう!!」
3日目の朝となりました。(15/04/08 23:14:03)
風をいたみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風をいたみさんを狙います。 >>> SPY <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ボマーさん「そうなのですか?」
軍靴のバルツァーさんの独り言「占いCO 子守唄○」
軍靴のバルツァーさんの独り言「占いCO 子守唄○」
軍靴のバルツァーさんの独り言「占いCO 子守唄○」
ピットさんの独り言「まあ、だから残して、ボマーの色を知りたかったんだけど」
松岡修造さんの独り言「素直護衛」
松岡修造さんの独り言「変態護衛はやめた」
ピットさんの独り言「詩人さんのが圧倒的に白いよなあ。まあ吊るんだけど」
軍靴のバルツァーさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
ゲームマスター「ボマーさん 「始めの投票で、詩人さんに入れておけば良かったです」 それも重要だけどそれだけじゃないんです。」
風をいたみさんの独り言「占いCO SPY●」
風をいたみさんの独り言「噛まれるな頼む」
ボマーさん「お願いします」
SPYさんを占います。 >>> 風をいたみ <<<
松岡修造さんの独り言「ダメだ、占いどっち護衛しても抜かれる自信がある」
ボマーさん「始めの投票で、詩人さんに入れておけば良かったです」
ソルトさんの独り言「風の方が真っぽい」
ゲームマスター「分からないことだらけでしょうから希望があればどうするべきだったか説明しましょうか?」
詩人さんの遠吠え「SPYさん噛みお願いしていいですか?私は真狂のつもりで出ます。」
松岡修造さんの独り言「護衛俺」
SPYさんの遠吠え「いや、真噛んだ方がいいですね 多分その推理は合ってる」
松岡修造さんの独り言「悩む俺」
詩人さんの遠吠え「松岡噛みとかでもいいですけどね。」
SPYさんの遠吠え「本当だ じゃあそっち噛みの方がいいかもしれないです」
詩人さんの遠吠え「うーん、センサー噛み合わなかったですね。SPYさん優先で。」
詩人さんの遠吠え「風をいたみさん狂人なら対抗真なのでボマーが真霊能だとわかってるんですよね。
それでも私投票なのはおかしい、狼見えてるから。」
ゲームマスター「占いから○もらいながらも吊られるなんてもったいないですね」
松岡修造さんの独り言「どっちでもだめかああああああああああああああ」
ボマーさん「残念です。
もう少し残りたかった」
松岡修造さんの独り言「どっちだああああああああああああああ」
SPYさんの遠吠え「軍靴を噛まないと占われる気が凄くします」
詩人さんの遠吠え「SPYさんの噛みたい方はどっちですか?」
ゲームマスター「ボマーさんおつかれ様でした」
詩人さんの遠吠え「作戦変更してごめんなさい。真狼−真狂に見せたいですね。」
SPYさんの遠吠え「全力で身内票させて貰いましたが 占いどっち噛みます?」
ボマーさん「お疲れさまです」
軍靴のバルツァーさんの独り言「それは真だろ」
ソルトさんの独り言「なんでそっちから吊るんだ・・」
2日目の夜となりました。(15/04/08 23:09:00)
ボマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軍靴のバルツァーさん0 票投票先 → 詩人さん
子守唄さん0 票投票先 → ボマーさん
ゴウセルさん0 票投票先 → ボマーさん
SPYさん0 票投票先 → 詩人さん
ネロさん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん6 票投票先 → 詩人さん
ソルトさん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん5 票投票先 → ボマーさん
ピットさん0 票投票先 → ボマーさん
風をいたみさん0 票投票先 → 詩人さん
松岡修造さん0 票投票先 → ボマーさん
ゲームマスター「詩人さん 5 票 投票先 → 風をいたみさん
真霊能吊れるチャンスなのにもったいないですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
軍靴のバルツァーさん0 票投票先 → 詩人さん
子守唄さん0 票投票先 → ボマーさん
ゴウセルさん0 票投票先 → ボマーさん
SPYさん0 票投票先 → 詩人さん
ネロさん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん5 票投票先 → 詩人さん
ソルトさん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん5 票投票先 → 風をいたみさん
ピットさん0 票投票先 → ボマーさん
風をいたみさん1 票投票先 → 詩人さん
松岡修造さん0 票投票先 → ボマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
軍靴のバルツァーさん0 票投票先 → 詩人さん
子守唄さん0 票投票先 → ボマーさん
ゴウセルさん0 票投票先 → ボマーさん
SPYさん0 票投票先 → 詩人さん
ネロさん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん5 票投票先 → ピットさん
ソルトさん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん5 票投票先 → ボマーさん
ピットさん1 票投票先 → ボマーさん
風をいたみさん0 票投票先 → 詩人さん
松岡修造さん0 票投票先 → 詩人さん
子守唄さん「詩人は狼だとして出る理由は一応ある」
松岡修造さん「がんばれ村!!」
軍靴のバルツァーさん「私は狼を占います」
SPYさん「残念ながら吊ってください>軍靴」
ゴウセルさん「とりあえずロラだな」
風をいたみさん「対抗の○とはいえ、ボマーが乗っ取り狙った狼とは思えないし、詩人からロラでいいんじゃないかな」
ピットさん〇の霊能から吊るのがセオリーです
ネロさん「状況次第では役職すべてローラーして最終日も視野に入れなければならぬ
その状況でグレランは悠長すぎるぞ>ボマー」
詩人さん「もし占いが噛まれなかったとしても、既に霊能ローラー→占いローラーで最終日までいけます。狩人次第で詰みもあります。安定進行でお願いします。」
軍靴のバルツァーさん「ちなみに吠え方と前日発言からボマー非狼の可能性が高いと見て占った
そこが村で吊れずに残るのは大きいとの判断だったが、裏目にでたな」
SPYさん「ボマーにしても詩人にしても狂人だとしたら出る意味ないタイミングなんだけどなあ」
ピットさん「軍靴視点、狂もある筈なのに、吊り逃しをするのはおかしくね?」
ソルトさん「○より●を引いた方が安定進行できますよ!というのは置いておいて、○が村だったら占うとか言うと噛まれるのでタイミング注意な。」
子守唄さん「いやそれはいらない>占い先宣言
狐いないんだから」
松岡修造さん「俺は進行役とかいやだ!」
ボマーさん「後、占い師は占い先宣言よろしくなのです」
ゴウセルさん「ボマーが霊能見て道ずれしたい狂人ですかね」
風をいたみさん「霊2になるなら対抗なんだろ 狼>狂?
ボマーも詩人も狼ぽくはない」
子守唄さん「ただ人外が○から対抗で出るメリットはない
見えてなくてつい出ちゃった可能性ならある」
ゲームマスター「2−2でこの出方は珍しいですね」
ピットさん「ちなみに松岡が〇になるなら何してもいいです>軍靴」
SPYさん「ボマー○だから詩人吊りで」
松岡修造さん「◆ピットさん 「軍靴は真なら松岡さんを占ってください」
やめてください」
軍靴のバルツァーさん「まあよくないか
俺のグレーが広くなる上に吊られるからよくないわ」
詩人さん「ローラーでお願いします。対抗は狂人でしょうね。」
SPYさん「吠えは10、狼騙りはありそうなライン 狂は伏せないかな?
けどボマーも詩人も微妙だから思考停止でロラりたい」
ソルトさん「詩人から吊ってボマーが○出せば軍靴視点の内訳が確定するしこっちから吊ろう
どうせこの遅さじゃ霊能どっちも信用しないでしょう」
ピットさん「軍靴は真なら松岡さんを占ってください」
ネロさん「2−2になるのか
これであれば霊能ローラーしかあるまいな」
ボマーさん「自分は、〇もらってるのでグレランでお願いします」
松岡修造さん「2−2なら霊能ローラーって知ってる」
風をいたみさん「詩人はともかく、なんでボマーがこんなに遅かったのかは聞きたい」
子守唄さん「なんで1分噛みだと思うの?>詩人」
軍靴のバルツァーさん「しかし狂人の霊乗取りはあまり意味がない
まあなんにせよ俺に護衛がつく可能性が極めて高くなったので悪くはないな」
ゴウセルさん「霊能ちょっと遅いくらいなんでまぁいい
グレラン」
ピットさん「なんだやっぱり風をいたみを信じればいいじゃん」
風をいたみさん「と思ったらえらい遅い霊の対抗がもう一人 ロラしましょうか」
子守唄さん「どっちも素っぽくて困るわー…」
SPYさん霊ロラからぐわーっと入るタイプ
ネロさん「そこから霊能でるのか
まあ、今のどころは信じれるといった感じだな」
ピットさん「ボマー吊ろう」
詩人さん「ごめんなさい、1分噛みだと思ってたので寝坊してしまいました。」
松岡修造さん「ローラーが熱い!!」
ソルトさん「正直この遅さでなら霊能2になるの非常に嬉しい」
ピットさん「吊ろう」
軍靴のバルツァーさん「じゃあ詩人が偽かな 対抗狼の可能性が若干浮上してきた」
SPYさん「おっと」
SPYさん「挨拶遅い理由あるならどうぞ この感じ素でやったタイプだと思うけど」
風をいたみさん「ほむ、詩人の位置から霊ならいいや グレランしてどうぞ」
子守唄さん「えっ…?」
松岡修造さん俺はかわいそうじゃないの??>風
ピットさん「ぼまーが村に見えないから」
子守唄さん「◆詩人さん 「霊能COです。」
一応2発言目なんですねはい」
軍靴のバルツァーさん「微妙だが放置」
ボマーさん霊能者CO
ゴウセルさん「2−0でいいんだな」
SPYさん「◆詩人さん 「霊能COです。」
はい」
軍靴のバルツァーさん「じゃあ対抗が狂の可能性が尚更あがったな」
詩人さん「霊能COです。」
ネロさん「霊能はいるのであれば早めに出たほうがいいぞ」
ソルトさん「次にボマーは霊能ですと言う!」
ピットさん「風をいたみを信じる村だね」
風をいたみさん「対抗1と霊能いないまで見た」
松岡修造さん「◆軍靴のバルツァーさん 「ボマー捕まえた」
◆軍靴のバルツァーさん 「占いCO ボマー○」
捕まえてないと見た」
SPYさん「詩人の霊能だけ認める それ以外は認めない」
詩人さん「おはようございます」
軍靴のバルツァーさん「あっ霊能初日」
ゴウセルさん「10吠えだね、噛み確認除いて8吠え位かな」
子守唄さん「霊能締め切っていいですかってそろそろ誰か言い出す頃」
SPYさん「ほむん」
軍靴のバルツァーさん占い理由
解放してやったぜ…
くくくくく
恐怖からな
風をいたみさん理由:最近アホみたいに寒い時は修造が日本にいない時が多いというデータがあるそうですね。
今日もアホみたいに寒かったので寒いのが嫌いという個人的な私怨で松岡修造さんを占います
両隣のボマーさんとネロさんはそこそこ待ってたイメージがあるし、初手で占うのはかわいそうかなって
ソルトさん「この空気占い3」
ピットさん「おはよう」
軍靴のバルツァーさん「占いCO ボマー○」
風をいたみさん「占いCO 松岡修造○」
ボマーさん「おはようなのです」
松岡修造さん「おはよう!!富士山を目指そう!!」
ソルトさん「おはよー」
ゴウセルさん「おはよう諸君」
子守唄さん「おはよう」
軍靴のバルツァーさん「ボマー捕まえた」
SPYさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/08 22:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 詩人 <<<
軍靴のバルツァーさんの独り言「ボマー捕まえた」
松岡修造さんの独り言「がんばるー」
ゲームマスター「久々のGMですが皆さんお集まりいただきありがとうございます。頑張ってね☆彡」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
軍靴のバルツァーさんの独り言「10か」
松岡修造さんの独り言「10」
ピットさんの独り言「まあ大体負けるけどねえ」
子守唄さんの独り言「10」
SPYさんの遠吠え「じゃあこれでラストの吠えにしましょうか… 10吠えだと運よければ伏せてくれるかも
CCOは多分しないです」
詩人さんの遠吠え「どちらでもいいですよ。SPYさんの潜伏が肝になりそうなので、
SPYさんのやりたいようにやってください。」
松岡修造さんの独り言「せーがさんGMするんですな、おつおつです」
ボマーさんの独り言「詳しい説明感謝します!
皆様頑張りましょう」
ゲームマスター「ちなみに最終日PP阻止目的での村騙りはOKね」
松岡修造さんの独り言「8」
SPYさんの遠吠え「囲いはいらないです 吠え増やさないならこれ以降多分喋らないです」
SPYさんの遠吠え「了解しました。吠えは増やすタイプとそうでもないタイプどちらがお好みで」
詩人さんの遠吠え「囲いはいりますか?」
子守唄さんの独り言「せーがさん久しぶりに見た」
軍靴のバルツァーさんの独り言「占いCO ボマー○
占い理由
『ボマー捕まえた』」
詩人さんの遠吠え「では占い騙ります。」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
詩人さんの遠吠え「どんな感じです?」
ピットさんの独り言「帰るの遅くて間に合うと思わなかった」
SPYさんの遠吠え「潜伏希望です。どっちがいいですか?」
松岡修造さんを占います。 >>> 風をいたみ <<<
軍靴のバルツァーさんの独り言「つまらぬ役を引いてしまったようだな」
ボマーさんの独り言「霊能者CO
GMさん村建てありがとうございます」
詩人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
風をいたみさんの独り言「最近占い多いですね 好きだからいいんだけど」
ピットさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ソルトさんの独り言「せんきゅーふぉーむらたて」
松岡修造さんの独り言「日記用意してないこんなときにかぎって」
SPYさんの遠吠え「よろしく」
ゴウセルさんの独り言「GM村立ておつです」
ネロさんの独り言「素村か」
松岡修造さんの独り言「まじかああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 22:55:12)
ボマーさん「よろしくなのです」
松岡修造さん「新三郷」
ゲームマスター20秒後くらいに開始するね
ボマーさん「幻想郷」
ネロさん「黄金の理想郷とやらに行きたいな」
松岡修造さん「いや、ウインブルドン国も捨てがたい」
ゴウセルさん「バチカン市国」
子守唄さん「イギリス」
ソルトさん「ドイツ」
風をいたみさん「沖縄」
ボマーさん「京都」
松岡修造さん「富士山国!!」
SPYさん「スペイン」
ピットさん「モンゴル」
詩人さん「パラオ」
軍靴のバルツァーさん「群馬」
ゲームマスター全員揃ったので全員の発言確認後開始します。
行きたい国は?
松岡修造さん「みんな!!お米食べろ!!」
ボマーさん「了解しました>GMさん」
ゲームマスター22:51で揃えてね
ゲームマスターいいよん。次からはkari入村推奨します。 > ボマーさん
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんがSPYに名前を変更しました。
kariさんが風をいたみに名前を変更しました。
ボマーさん「自分は、このままで良いですか?」
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんが子守唄に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが軍靴のバルツァーに名前を変更しました。
松岡修造さん「案山子にかわってこんばんは」
kariさんが詩人に名前を変更しました。
ボマーさん「こんばんはなのです」
kariさんがソルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:47:21)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
ボマーさん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風をいたみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:46:07)
kariさんがピットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとね > 案山子さん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピットさん「ずさっと?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:41:56)
ゲームマスター「誤入村なら仕方無いですね」
ゴウセルさん「身内村いいけど放置するからなぁ」
selimuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「selimuさんも身内村からの誤入村でしょうね」
ボマーさん「こんばんはなのです」
selimuさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:37:43)
ゲームマスター次回更新22:50
ボマーさん「了解なのです」
ゲームマスター「挨拶無し蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
げこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボマーさん「こんばんはなのです」
詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボマーさん「こんばんはなのです」
ソルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:30:09)
ボマーさん「こんばんはなのです」
げこさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボマーさん「こんばんはなのです」
ボマーさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:21:55)
みりのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「案山子は一人で間に合ってるけど歓迎するわ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:11:37)
ゲームマスター挨拶がないなら蹴りますよ > みりのさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:10:10)
ゲームマスター「ありがとうございます > 通りすがりのkariさん」
みりのさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:08:50)
ゴウセルさん「ありがとー」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
0123456789012345さん「がんばれよー」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:06:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:05:29)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスタートリップは◆uyBOASgJA6
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖ジハード団さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
聖ジハード団さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:53:16)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター思ったより集まりが悪いので更新時間設けるね。
ゲームマスター「解答例は「占いCO:GMは●」ね」
ポケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい〜返答がないなら参加できませんよ〜」
ポケさん「こんばんは」
ポケさん「こんばんは」
kariさんがゴウセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターそれじゃあポケさんに質問です。
あなたは占い師です。私を占った結果【能力発動】占いの結果、GMさんは「人狼」でした。と表示されました。さてどのようにCOするでしょうか。
SPYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:34:58)
ゲームマスター「ゴウセル > わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴウセルさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
ポケさん「こんばんは」
ポケさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:26:39)
子守唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:20:01)
軍靴のバルツァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:19:33)
ゲームマスター【初心者歓迎】第1696回12人狐無し

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【34】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利
1694th【143416番】初日霊能で村勝利
1693th【143439番】初日村人で村勝利(1695)
1694th【143450番】初日村人で村勝利(1696)
1695th【143501番】初日村人で狼勝利(1697)

初日先生の役職
村【28】
狩【4】
霊【6】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る