過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュレディンガー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
心ない天使
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
専用枕
◆FwPgWcLzW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二股と破局
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
激安うどん98円
◆uyBOASgJA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てつがく
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶじゅる
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
心もとない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
実験計画法
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
トラパー
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謝罪会見
◆lJSn3fOiCM
[共有者]
(生存中)
 
 
レガシー
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『酉必須』アニメと笑顔と普通村 〜 143523番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぶじゅるさん「ゆえにレガシーは真しかないため、枕→榊で確定である
ここまで進行中に考えられるような人物に、俺はなりたい」
ぶじゅるさん「今回、霊は真しかありえなかった
枕狐霊狼で2狼残っていたなら、最初の死体なしは狐噛みであり、狼は素直に犬を噛めばよかった
つまり霊は真狐なのだが、狐だったら枕狼なのだから告発して引き分けにいく場面というか、そもそも狩人COしないよね」
ぶじゅるさん「村にも覚書のこし」
心もとないさん「ほんとにどうにかならんものか。」
二股と破局さん「無謀っちは潜伏だと、割とメタで村狼判別するしね()」
ぶじゅるさん「おれのほうがめたられるもんねーだ!へへーん!」
心もとないさん「メタられ云々なら俺なんてどうなんだよ(泣)>破局」
実験計画法さん「攻めっけのある吊りでよかったです」
ぶじゅるさん「てことでおつかれさまべす
実はホモなGMさん村建て有難う御座いわきこきー」
謝罪会見さん「専用さんはあそこはでないほうが安定だったな。雑感。狐なら○の中だからまったりしてりゃーいいのに」
ぶじゅるさん「まあ、前に出てよかった」
二股と破局さん「メタられますかね() てか、占いで3−1で即噛み狙う狼なら、グレに話しかけたり、狩人の護衛先を合コンの比喩で喩えたり、そうやってくっちゃべると、真狂寄りで見られるので、おすすめです(^−^)」
専用枕さん「GM同村感謝です」
ぶじゅるさん「榊から判明するのは3日目だ>股間と局所」
さん「GM村立て感謝」
レガシーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ぶじゅるさん「かんかくやね>ここもろとない」
シュレディンガーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
実験計画法さん「ただあなたももうそろそろメタられる時期」
二股と破局さん「◆榊さん「破局は狂人って文字が見えたのであ、こいつ狂人だなって思いました」

君視点だと100%判明するでしょ!」
心もとないさん「◆二股と破局さん 「初日に出るかどうかいっつも迷うけど、普通に出ます。」
この発言で騙りぽく感じたけど感覚なのかなこれ」
実験計画法さん「狐が村最強役ってのが証明されてしまいました・・・
村立てありがとうございました!」
二股と破局さん「◆実験計画法さん「破局はいい発言だしあー無理だなこれwwって初日でしたね」

占い語りの初日の発言は結構、研究してます(笑) 潜伏人外苦手なので(笑)」
さん「お仲間様申し訳なかったです
GMさんありがとうございました」
ぶじゅるさん「初日に占いがどうこうを見極める必要が、狩人と狼にはあるのです
ゆえに、なんせんすではない」
さん「破局は狂人って文字が見えたのであ、こいつ狂人だなって思いました」
トラパーさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
さん「ゲームメイク、ゲームメイクを勉強しなければ」
実験計画法さん「破局はいい発言だしあー無理だなこれwwって初日でしたね」
さん「先を見通せてなかった
こういう点が弱いから人外で勝てない」
さん「内心、2日目に「占い全偽もあるんじゃね」とすら思った犬がいることをここに白状します」
ぶじゅるさん「天使はいっそ3日目に吊ろうとすら思ったけど、破局はまだあったからね」
実験計画法さん「それを伝えたい全ては3朝だと
初日に占いがどうこうは超ナンセンス」
実験計画法さん「初日の発言は一定以上いったら誰も真偽わかりませんよ」
実験計画法さん「いやー頑張ってるなぁと思って」
シュレディンガーさん「表彰があるのですか(゜ω゜)ほんとに学校みたい。わーい!>GMさん」
ぶじゅるさん「真の時に真みれるようにしてwwwwwwwww>冷凍おれんじ」
実験計画法さん「みかん噛みの時点でレガシー狼は普通に見た」
ぶじゅるさん「ちなみにレガシー狼で心もとない●を出すなら、二股かみませんえん」
さん「うん、占いで対抗褒めるのは狼占いの信用落としたくない狂人っぽくて護衛しにくかった」
謝罪会見さん「そう、専用狐COで真がわかったからね。村視点」
心もとないさん「俺は天使と破局の発言のほうが真見れないと思っていたんだけどな」
さん「専用狐COが決め手だった」
実験計画法さん「私が騙ってる時、ちゃんと真見てくれるんで大丈夫ですb」
ゲームマスター「【笑顔賞】
シュレディンガー様、あなたは何の能力にも恵まれませんでしたが、その身の上に絶望せず、最後まで笑顔で生き抜いたことを称え、ここに表彰します。おめでとう」
ぶじゅるさん「てかれーとーみかんちゃんの発言が、もう、偽にしか見えなかったんで訴訟」
さん「犬は室内犬だからインテリなのです」
謝罪会見さん「専用さんが狩人のまましんできれたら、しゅてぃんがーつったとおもうよ」
トラパーさん「グレーだけ数えて、占い先までしっかり考えて無かったわ。ごめんなさいね>榊」
謝罪会見さん「霊にせもちょっとはきにしたけど、やはりきつい。」
ぶじゅるさん「COがなければ、トラパーのあとに榊か枕の2択もしくは犬吊りが本線だった」
実験計画法さん「犬が相当強い村でしたね」
さん「いや狩人噛めた時点で俺は霊と戦わなきゃダメになる
狩人が狂人だって言うのもアリだけどさ」
レガシーさん「最後に狼疑惑投げられたのはびっくりした」
さん「せっかく偶数になったんだから狩人として吊られて翌日2−2で引き分けにかけたほうが狐としてはよかったね」
さん「あーもったいないことした
みかん残してりゃ勝ててたなあ」
謝罪会見さん「枕さんが真狩人だからかんで、犬さん狐処理する作戦だったのでは?」
ぶじゅるさん「うん>枕」
心もとないさん「お疲れ様です」
さん「共有噛みに行く場面だった」
ゲームマスター「専用枕はCOする必要性全くなかったけどな」
さん「そこでしたね>ぶじゅる」
謝罪会見さん「個人的には専用さんに、狐COをうながしたのが、自分のいいところだとおもっている」
専用枕さん「うんまああれですよね私出なかった方がよかったですよね」
さん「狐は村陣営、一緒に勝利を喜ぶべき」
ゲームマスター「漂白噛みは面白かったが、狐が○にいたことと、グレーをバンバン噛んでいったのが敗因になってしまったな」
ぶじゅるさん「てか、枕噛んだ理由がわからんぞ榊」
実験計画法さん「専用枕さんに助けられた
そんな村」
ぶじゅるさん「おつかれー」
トラパーさん「申し訳ない」
みかんさん「おつかれさまです」
てつがくさん「むらたてありがとうだよ」
さん「おつかれさま」
シュレディンガーさん「お疲れ様でした。よかったー。犬さん殴ってごめんなさい」
てつがくさん「おつかれさまだよ」
ナイトメアさん「おつでした。」
二股と破局さん「お疲れ、すまんね。」
心ない天使さん「ここが地獄か…」
専用枕さん「お疲れ様でした」
謝罪会見さん「よかった」
てつがくさん「松任谷由美は言いました
どんな運命が愛を遠さげたの 輝きは戻らない私が今死んでもと。」
トラパーさん「お疲れ様でした」
レガシーさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま
アホでごめんなさい」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
「村 人」の勝利です!(15/04/08 23:33:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レガシーさん1 票投票先 → さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → さん
謝罪会見さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → レガシーさん
さん「たしかに。再投票で二股が未投票だったからメタで理由作ってるんだなって思って護衛しなかったし」
ゲームマスター「演出はこっちの方が面白いかなとおもったもんで」
ぶじゅるさん「今回投票順は大してかわらん」
実験計画法さん「あんま関係ないかこの最終日なら」
実験計画法さん「投票した順見せんほうがええんでないの」
ゲームマスター「シュレディンガーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シュレディンガーさん、謝罪会見さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「笑っても爆笑しても最終日」
ぶじゅるさん「それ以前に、枕人外ならシュレ確定村>みかん」
実験計画法さん「そうだな榊が狐連噛みしたら100%負けやもんな」
ゲームマスター「シュレディンガーさん、謝罪会見さん、榊さん、投票をお願いします。」
シュレディンガーさん「一応考えるよ>榊」
レガシーさん「安全圏に入っているならなおさら指揮役を奪うでしょ」
みかんさん「シュレさんは2日目から狼占の信用落としてたのが
共有ポイント高いのかしら」
さん「頼むから、最後の最後まで考えることを放棄しないでくれ」
シュレディンガーさん「榊は最初6〜5発言だったけど、後半勝負の瀬戸際になってから発言が伸びた。誘導してゴリ推せば勝てる、と踏んだ狼には、見える。でも後半白くてつらい。」
さん「狐が狐COしてなくて2回目の死体なしも出してなければ榊がランを制する未来しか見えなかっただけに榊を応援したくなってくる」
実験計画法さん「んー1手でも多く狐吊りに使うとか」
ぶじゅるさん「する>心もとない」
さん指定権奪わなかったのも自分が3-1の霊という安全圏に入り込んでいるからだ
それなら占い噛み切りも納得がいく
占いがいなければ霊能が噛まれないのも道理が通るからだ
ぶじゅるさん「枕狐の可能性を考えるなら、霊でも共有でも噛めば、たとえ真でもほぼ噛めたし、かめなくても今と同じ状況なんだがな」
てつがくさん「中島みゆきは言いました
ファイト戦う君の姿を戦わない奴らが笑うだろうと。」
心もとないさん「霊能乗っ取ってるのに真狂噛みきりってするかな?」
謝罪会見さん「自分の意思だと、昨日までは引き分けだったけど、今は勝負つけるべきだとおもってるなあー」
トラパーさん「ごめんなさい。
一応グレーは数えたしいけると思いました。いけなかった。」
レガシーさん「◆シュレディンガーさん 「◆レガシー「●吊りならば俺が色見れますので」
噛まれる心配をしていない。」
その時点で狩人が死んでいると思ってませんでしたからね」
実験計画法さん「むしろみかん噛みで霊狼まで見出したから面白い噛みだったかもしれない」
シュレディンガーさん「なんだけど、それなら共有噛が既に入っている筈。指定権奪えばこっちのもんだし。なんでレガシー狼ならおめでとうで」
さん相方がどうとかじゃない
自分の意思で考えてくれ
頼むから
さん「◆謝罪会見さん 「今日霊吊りするなら、昨日、専用さんつらないよー」
せやな、霊吊るなら2W見て昨日」
さん「言っている意味がわからない>謝罪」
実験計画法さん「それは真狐だったから○から出たほうを真と見て残りを吊りにいった」
謝罪会見さん「まあ、自分は榊さん投票する。相方の意思でもあるし」
レガシーさん「◆シュレディンガーさん 「◆レガシー「明日以降グレラン大会の始まりです
吊りたい場所考えてきてください」
昨日言ったレガシー狼説を最初に考えたのがここ。
なんでグレランなん」
占いがいなくなったこととグレーが広すぎるからこういいました
しかし、この発言は早計すぎましたね 指定で問題ないです」
さん「よく考えてみろこの状況を
なぜ俺がほぼ吊られる状況になっているかを」
ゲームマスター「トラバーだね。あれはひどいと思った。みかん噛んでる余裕とかねえよって思ってたね」
ぶじゅるさん「これがよくわからない」
さん「共有噛みのときに銃殺されて対応できなかったら占い護衛鉄板になるから占い噛めるなら噛むんじゃね」
謝罪会見さん「今日霊吊りするなら、昨日、専用さんつらないよー」
シュレディンガーさん「◆レガシー「●吊りならば俺が色見れますので」
噛まれる心配をしていない。」
さん「ないもんじゃない
今日が来て昨日狐を吊ったのならあとは狼は一匹のみ
考え続けろ」
ぶじゅるさん「疑問なのは、どっちが狼としても、なぜ枕を噛んだのかだ」
実験計画法さん「みかん噛みまでもただシュレディンガーを吊るす為だったのに枕の狐COでご破算って感じなのか
レガシー狼でみかん噛みまでが狐探しなのか」
トラパーさん「誰だあそこでみかんを噛んだのは」
さん「そもそもみかん噛まない、俺が狼なら
グレーを削りすぎだ」
謝罪会見さん「いやー、もう昨日、霊を疑ってたけど、今日ここで霊吊りはないもん」
心もとないさん「霊能乗っ取ってるなら占い噛まなくていい気がしないでもないんだけど」
さん「俺が狼ならこの負け濃厚な状況までゲームメイクするはずがない」
シュレディンガーさん「◆レガシー「明日以降グレラン大会の始まりです
吊りたい場所考えてきてください」
昨日言ったレガシー狼説を最初に考えたのがここ。
なんでグレランなん」
さん「◆謝罪会見 「狼霊のっとりならおめでとう」 」
ぶじゅるさん「たったそれだけのゲーム」
さん「◆シュレディンガー 「榊が○に見えるからなあ。レガシー狼って考えたくないけど、うっすら考えてたけど、それならおめでとうでいいと思うの」 」
ぶじゅるさん「霊を信じるか、信じないか」
ゲームマスター「榊VSレガシー
ファイト!!」
謝罪会見さん「○をかまなさすぎじゃないの?」
さん「謝罪会見とシュレディンガーは自分が残されている意味を考えてくれ」
二股と破局さん「涙。」
謝罪会見さん「榊さんつり」
さん「くそ」
ゲームマスター「おつぶじゅる」
ぶじゅるさん「おつかれちゃん」
さん「おはよう」
レガシーさん「霊能CO:専用枕○」
専用枕さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/04/08 23:26:03)
ぶじゅるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶじゅるさんを狙います。 >>> 榊 <<<
謝罪会見さんの会話「それはしょうがない」
ぶじゅるさんの会話「まけたらすまん」
さん「自棄になった狐のCOでも村人CO破綻しないためにあえて死体なしだしたのか」
さんの遠吠え「なるようになれ」
8日目の夜となりました。(15/04/08 23:25:38)
専用枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → 専用枕さん
専用枕さん5 票投票先 → シュレディンガーさん
ぶじゅるさん0 票投票先 → 専用枕さん
シュレディンガーさん1 票投票先 → 専用枕さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 専用枕さん
さん0 票投票先 → 専用枕さん
実験計画法さん「狩人真狐で真ぽい方噛んだら狐でしたデデドンって感じか」
実験計画法さん「ただ朝一にCOしてくれてる霊能を疑うのもかわいそうなもんか」
さん「そもそもLWなら死体なし出さないって考えたら、うん」
レガシーさん「◆専用枕さん 「いやいや考え直してくださいまじで2Wありますって」
それはない 明日は絶対に来ます」
謝罪会見さん「狼霊のっとりならおめでとう」
専用枕さんいやいや考え直してくださいまじで2Wありますって
謝罪会見さん「では、相方の意見にあわせる」
実験計画法さん「いやみかん噛みの時点でめっさ霊能狼に思えるけど
これは榊が霊能吊るしかなくなったからそう言ってんのか」
ぶじゅるさん「枕吊るすわ」
みかんさん「なぜ今日突然、皆の発言が専用→専門に」
さん「俺が狼ならレガシーと両狼だ
俺がここでレガシー吊りに行く必要はない」
さん「俺が狼ならレガシーと両狼だ
俺がここでレガシー吊りに行く必要はない」
ぶじゅるさん「いや、勝負すっか」
謝罪会見さん「いろんな可能性がある。狼2のこり、霊狼もなくはない」
さん「共有は狼2残りを疑うなら霊能を吊るしかないわけで」
さん「そこだ>謝罪」
トラパーさん「霊能が狼に決まってるだろう?」
ぶじゅるさん「んー」
専用枕さん「2Wの可能性あるんだし引き分け狙いましょうよぅ」
シュレディンガーさん「◆専用枕さん 「あ、狐COです^^」
人外CO貰ったから一応吊っとく?>榊」
謝罪会見さん「榊さん、一人でここで狐噛む意味あるのかなー」
さん「レガシー狼だわ」
レガシーさん「狼2は絶対にありません これは保障します」
てつがくさん「マーク・トウェインは言いました
真実をしゃべるなら何も覚えておかなくていいと。」
ゲームマスター「◆謝罪会見さん 「さて、どうする? 狼2のこりもあるかもしれないあやしさ」
霊能結果ってなんだったの」
実験計画法さん「榊がシュレディンガー狼じゃないと言い出すのであれば
レガシー狼」
トラパーさん「専用狐=二股偽=実験真
シュレディンガー狼じゃおかしくなるね確かに」
さん「シュレディンガーは狼じゃなくなる」
謝罪会見さん「さて、どうする? 狼2のこりもあるかもしれないあやしさ」
実験計画法さん「レガシー狼だと思うんだが」
レガシーさん「◆ぶじゅるさん 「出すよ>レガシー」
え、なんで?」
シュレディンガーさん「榊が○に見えるからなあ。レガシー狼って考えたくないけど、うっすら考えてたけど、それならおめでとうでいいと思うの」
さん「◆専用枕さん 「あ、狐COです^^」
まさかの逆転勝利」
専用枕さんあ、狐COです^^
さん「シュレディンガーは狼じゃない」
ぶじゅるさん「出すよ>レガシー」
謝罪会見さん「狐COはないね?」
さん「◆榊さん 「専門狐ならシュレディンガー狼じゃなくなる」
なにをいっているんだ」
レガシーさん「◆ぶじゅるさん 「霊狼専門狐、とかあると思うかねみんな」
俺が狼だったら心もとない○出すわけないじゃん」
専用枕さん「すまん寝坊した」
さん「じゃないとおかしい>ぶじゅる」
専用枕さん「【7日目】 護衛:謝罪会見 死体:
もう色見る必要ないので今日も2択継続で」
ぶじゅるさん「枕おきてこねーな」
シュレディンガーさん「専門が狐なら私吊で最終日→引き分けもありだと思う。安定を望むなら」
二股と破局さん「シュレディンガーは狼です(^−^)」
さん「専門狐ならシュレディンガー狼じゃなくなる」
ぶじゅるさん「霊狼専門狐、とかあると思うかねみんな」
さん「お、おう」
さん「おかしいなこれ」
謝罪会見さん「専門さん狐COある?」
レガシーさん「狐生きてますね」
さん「おはよー」
ゲームマスター「大失敗ならぬ犬失敗だな(どやぁ」
レガシーさん「霊能CO:犬○」
8日目の朝となりました。(15/04/08 23:19:20)
専用枕さんを狙います。 >>> 榊 <<<
謝罪会見さんの会話「でも、あそこから狐がでたら、榊さん狼確定なんだけどw」
さん「室内犬だからいけなかったのだろうか」
ぶじゅるさんの会話「一番こわいのは霊狼なんだけど、こうなるとねー」
謝罪会見さんの会話「しかし、あそこから狐がでるかー」
てつがくさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「犬が狼に挑むのは無謀だったということか」
さんの遠吠え「グレー噛みすぎましたね」
さんの遠吠え「大失敗(はーと」
シュレディンガーさんの独り言「わかめも激重。やめてこんな時に」
謝罪会見さんの会話「まあ、勝負するしかないか。最終日までいければいいでしょう」
ぶじゅるさんの会話「専門狐のケースは十分あるんで、素直にいこ」
さんの遠吠え「あれ、専用真にしないとまずいのか?」
ゲームマスター「おつ犬」
さん「しんだ」
専用枕さんの念話「うんまあれだよね出なくてよかったよね」
ぶじゅるさんの会話「ま、半ば最終日確定したしいいでしょ」
謝罪会見さんの会話「さあ、勝負しますか? 素直に専門さんをつるか」
さんの遠吠え「専用噛みました
やっぱりここ狐だった」
7日目の夜となりました。(15/04/08 23:17:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → さん
専用枕さん0 票投票先 → さん
ぶじゅるさん0 票投票先 → さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → さん
謝罪会見さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
てつがくさん「ドストエフスキーは言いました
絶望のなかにも焼けつくように強烈な快感があるものだ
みじめな境遇を痛切に意識する時はなおさらであると。」
てつがくさん「そろそろ勉強もおわり」
さん「わかった
狩人吊り切りでよい」
実験計画法さん「◆犬さん 「二股真なら、吊り6グレー7の段階からグレー2回噛んでるんだよ
そこへん、よく考えてね」
これめっちゃいいっすね」
さん「シュレディンガー狼だ
今から最終日の準備してる」
みかんさん「狩狐なら、トラさんも狩COするよね」
さん「二股真なら、吊り6グレー7の段階からグレー2回噛んでるんだよ
そこへん、よく考えてね」
シュレディンガーさん「んー、劣勢らしいので取り敢えず榊のあらさがしはしておく」
専用枕さん「村視点それはきついと思うので」
さん「夜に考え抜かなければならない」
ぶじゅるさん「それはない>枕」
専用枕さん「もちろん私真で決めうってくれるのが一番うれしいですが」
てつがくさん「ボクが逝ってるんじゃないマザーのテレサさんだ」
ぶじゅるさん「ちなみにここで噛まれるなら専用の方だったので、あるならそっち狐」
さん「シュレディンガーについては何も考えていなかった
ナイトメア○だったしね」
実験計画法さん「犬LW 榊狐じゃなければ」
さん「LWになって死体なし出たってことは、霊能噛みか対抗噛みの二択
明日は対抗がLWCOしてもそのまま吊ること
ここで死体なしだすっていうのはそういうことだから」
さん「犬吊りはとりあえず大丈夫、だと思う」
ぶじゅるさん「実験真なら、まあ、しらね」
シュレディンガーさん「榊村だろーって思ってたからさ」
てつがくさん「シェイクスピアは言いました
安心 それが人間の最も近くにいる敵であると。」
ぶじゅるさん「ので、犬吊ろうか」
さん「狩人真狼ならどうだろうか
シュレディンガー狐以外なら勝てるわけだが」
ぶじゅるさん「二股真なら問題ない」
シュレディンガーさん「ただ榊がLW想定となると色々つらい。どっかで狐落ちてて狩人狼まじりないかな…」
ぶじゅるさん「ただいずれにせよ」
専用枕さん「まあ私もローラーは依存ないです
狐も処理できるしね」
レガシーさん「狩人に狐がいないパターンだと最悪ですね
グレー噛んだとは思えませんが」
ぶじゅるさん「犬枕どっちか狐で死体なしのケース」
謝罪会見さん「勿論、犬さん狐で、榊さん、しゅてぃんがーさん先つりもこわいしな」
さん「犬がローラーでいいとは言ってる
犬は狼ではなさそうだよ」
ぶじゅるさん「犬狼で対抗が噛めなくなったケース」
ゲームマスター「許すのは人生でたくさんだ。ゲームの中でぐらい説得させろ。現実はお前みたいな人間が指図するなとか真顔で言う人間が跋扈してるんだから」
ぶじゅるさん「ふたつあるんすよ」
実験計画法さん「◆犬さん 「最終日、榊とシュレディンガーのラン
多分負ける」
そんな気する」
てつがくさん「ぎゃおす!!!」
ぶじゅるさん「んー」
さん「狩人吊り切りでシュレディンガーと俺残りなのか」
シュレディンガーさん「うん、犬吊でいいかな。」
さん「最終日、榊とシュレディンガーのラン
多分負ける」
謝罪会見さん「相方どうみる? 犬さん狼なら怖いもあるけど」
てつがくさん「マザーテレサは言いました
共有は しばしば不合理で非論理的で自己中心的になる
それでも許しなさいと。」
さん「◆専用枕 「そうそう。普通に考えれば犬が吊り逃れの狐だからな」
これやっぱりおかしいって
残り2wあるのになんで確定で狐見てるのか」
ゲームマスター「おっと死体なしか」
専用枕さん「よっしゃGJきたあああ
と、言いたいところだが対抗狐噛みもありえるのがアレだな」
さん「LWなら狩人ローラーでいいよ」
実験計画法さん「ラッキー」
ゲームマスター「この世界が素晴らしいとは思うが、戦う価値があるかと聞かれると台無しになると思うぜ」
謝罪会見さん「じゃあ、犬さんつりで」
さん「いろいろ考えられるなあ」
シュレディンガーさん「あー、自分に○出した占いの真推ししてるのか。
それを考えるならやっぱり真or狼に見えるね。別に狐なら真噛が起こった時点で真偽なんかどうでもいいだろうし。
犬は真狐
専用枕は真狼に見える。かな」
謝罪会見さん「まじか」
ぶじゅるさん「ほーほーほーほーほー」
さん「霊護衛」
さん「おはよー」
専用枕さん「6日目】 護衛:謝罪会見 死体:
どっちかっていうと残されそうなのはぶじゅるだと思う。ぶっちゃけ勘ですまん」
レガシーさん「霊能CO:トラパー●
残り1w1fです」
7日目の朝となりました。(15/04/08 23:11:19)
専用枕さんを狙います。 >>> 榊 <<<
トラパーさん「戦う価値はありまぁす!」
さんの独り言「>あとちょっと犬吊りたいって言った傍から殴りかかって来るの人外の常套だと思うよ。
これとか時間軸おかしいし」
謝罪会見さんの会話「逆に、他の狼を勝負かけて狙うのはどうですか?」
レガシーさんの独り言「榊が狐かなぁ」
ぶじゅるさんの会話「てか噛み筋から犬狼でいい」
てつがくさん「まだ言うか」
てつがくさん「ヘミングウェイは言いました
この世は素晴らしい戦う価値があると。」
ぶじゅるさんの会話「逆に残した場合、犬狼ならまけよ」
謝罪会見さんの会話「狐狼狼のこりなら」
謝罪会見さんの会話「しかし、それだと、犬さん狐なら負けになるですよ?」
ぶじゅるさんの会話「あるいは犬狼榊狼で、榊吊らせて自分が生き残りたかった、というのもあるが」
トラパーさん「奇数になったら狩人両吊りいけるからなあ」
さんの遠吠え「悩んどきます
適当に噛み」
ぶじゅるさんの会話「榊狼でこの噛みをするだろうか」
シュレディンガーさんの独り言「あとレガシーがなんかちょっと怖いんだが」
さんの遠吠え「噛めなくても明日俺吊りにはならないだろうからまあ」
ぶじゅるさんの会話「いや、死体なしがないなら犬が何であれ吊るしかない
明日はもう6人だ」
謝罪会見さんの会話「シュレディンガーさん狼もあるなあー、それか榊さん」
さんの遠吠え「こいつ狐やたら意識してんのよ」
ぶじゅるさんの会話「もしくは霊偽も考えられるけど」
さんの遠吠え「対抗狼だってあるだろう」
さんの独り言「シュレディンガーがあまりにも臭すぎて勝てる気がしない」
さんの遠吠え「◆専用枕 「そうそう。普通に考えれば犬が吊り逃れの狐だからな」 」
謝罪会見さんの会話「問題は犬さん狐とかの場合、縦にするかどうか」
さんの遠吠え「いやでもやっぱり専用狐じゃないの?」
ぶじゅるさんの会話「二股偽みせたい噛み、って思えるんだがどうだろう」
てつがくさん「みなさんおつかれさま霊界へようこそ」
トラパーさん「いやー枕が香ばしすぎてヤバかったけどやばかったわ」
謝罪会見さんの会話「そして、徹底して、グレー噛みがやはりきになる 」
さんの独り言「これ二股の○両方●かな」
シュレディンガーさんの独り言「榊村でいいや」
ぶじゅるさんの会話「これ犬吊って霊護衛でもよかったね、しっぱいした」
謝罪会見さんの会話「犬さんはほぼ人外ですねー」
さんの遠吠え「専用でいいかまあ」
レガシーさんの独り言「霊能CO:トラパー●
流石、共有だ」
トラパーさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「順当に見るなら専用噛みなんだけどなあ」
レガシーさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
ゲームマスター「おつトラバー」
6日目の夜となりました。(15/04/08 23:07:12)
トラパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → トラパーさん
専用枕さん1 票投票先 → トラパーさん
トラパーさん7 票投票先 → 専用枕さん
ぶじゅるさん0 票投票先 → トラパーさん
シュレディンガーさん0 票投票先 → トラパーさん
謝罪会見さん0 票投票先 → トラパーさん
さん0 票投票先 → トラパーさん
さん0 票投票先 → トラパーさん
実験計画法さん「確か心ない天使→犬
やったよね?投票
犬狼じゃないw」
みかんさん「片方噛まれたとき狩狐警戒するのかな」
てつがくさん「つかれた・・」
ゲームマスター「村柱っていうのは意図したものがちゃんとあるなら有効な柱ってのも結構多いんだがね。最近の共有はその辺の経緯を無視して柱アレルギーで吊るそうとするから性質が悪い。結果として柱は悪手みたいになっちゃうんだよね」
てつがくさん「トルストイは言いました
慈善は それが犠牲である場合のみ慈善であると。」
レガシーさん「◆シュレディンガーさん 「逆に狐なら出ないと思うんで専用真でいいと思う。>レガシー」
なるほど、そういう考え方もありますか では確実に1w吊れると」
トラパーさん「そうそれ」
専用枕さん「そうそう。普通に考えれば犬が吊り逃れの狐だからな」
さん「エウレカのアレじゃねーの」
実験計画法さん「みかん噛みなら霊狼を見ないといけない場面ですがまぁその場合勝てないからいいやって感じかな」
シュレディンガーさん「霊能死んじゃうと思うから逆がいいと思うけど、しょうがない」
てつがくさん「シェイクスピアは言いました
成し遂げんとした柱を ただ一度の投票によって捨ててはいけないと。」
トラパーさん「とらんすらいとぱーてぃくる?」
さん専用は明日絶対朝イチで結果貼れよ!
ゲームマスター「ま、でも噛まれ占いの○である専用枕が対抗狩人COする必要とか偽ならないしな。素直に犬が人外で見られそうだ」
実験計画法さん「これレガシー狼ですか^^」
シュレディンガーさん「逆に狐なら出ないと思うんで専用真でいいと思う。>レガシー」
さん「護衛指示了解」
トラパーさん「天から貴方たちを見守りますホロリ」
さん「トラパーでしょ?パー。」
専用枕さん「護衛先了解した。二択がんばるわ」
さん「えらいねー狩人2出たら即護衛指示だよ」
てつがくさん「チャーチルは言いました
夢を捨てるとき この世は存在しなくなると。」
謝罪会見さん「トラバーさん吊り」
さん「暫定○から対抗でるなら実験真確定か
グレー2噛みも納得」
さん「あーでもあれか
グレー数って考え方でいくと犬の考え方は正しいか」
謝罪会見さん相方の指示どおり頼む 護衛先
シュレディンガーさん「護衛指示出して。共有2守りでグレか狩り削らせた方がいいと思う」
実験計画法さん「狩人狼狐
そんなにおいがプンプンしません」
レガシーさん「真なら潜るべき場面ですがねぇ」
さん「昨日の時点ではグレー数的に二股真目で見てたけど、グレーが2噛まれると二股視点グレーが吊りきれるから実験真寄りで考えてる」
さん「ほらこれやっぱり専用枕人外だよ」
ぶじゅるさん犬は霊能、専用は共有2択
トラパーさんCOは ないよ
さん「対抗いらねえなあ」
専用枕さん「○狩人日記
【1日目】 護衛:できません 死体:
【2日目】 護衛:二股と破局 死体:実験計画法
天使が真にはみえないので実質2択。自分に○出しした方で
【3日目】 護衛:レガシー 死体:二股と破局
ここは色見るため霊能鉄板で
【4日目】 護衛:レガシー 死体:てつがく
もちろん今日も霊能鉄板で。どうせ●でしょうけど
【5日目】 護衛:レガシー 死体:
あれか。この噛みは狐狩探しか。なら下手に変態護衛でGJ出したくないし霊能継続」
シュレディンガーさん「えー…」
ゲームマスター「◆実験計画法さん 「いや最初みかん占いかけたわ」
ワロタwww」
さん「◆専用枕 「まあ私も正直残った方で真みるなら二股ですかね」
まず気になったのがこれ>シュレディンガー」
謝罪会見さんトラバーさん指定
専用枕さん対抗狩人CO
トラパーさん「うーん」
レガシーさん「ほう」
さん「心ない護衛っつーのは」
シュレディンガーさん「え?そうなん?どういうところが?>榊」
実験計画法さん「いや最初みかん占いかけたわ」
さん「思い切りのいい共有だな」
謝罪会見さん「日記どぞー」
さん狩犬日記

【2】護衛:心ない天使 死体:実験計画法
実験計画は対抗持ち上げてるのが信用取りたくない狂人っぽい。
二股と破局はあざといから真なら護衛もらってそう読みで噛まれなさそう。
消去法と投票先占いなら銃殺隠れがありえない天使を護衛。
心ない天使さん 0 票 投票先 → 犬さん

【3】護衛:レガシー 死体:二股と破局
心ない天使が噛まれるなら二股と破局と心もとないで2Wが確定する。
ナイトメア予告の二股と破局は、心ない天使の●で真噛めたことがわかっていて銃殺を恐れない狼か真。吊り6のグレー6だから噛まれれば吊りきれる。護衛不要。
消去法で霊能護衛。

【4】護衛:レガシー 死体:てつがく
霊能鉄板。犬の目が黒い内は抜かせぬぞ。

【5】護衛:レガシー 死体:
目は黒いまま。
さん狩人CO
てつがくさん「チャップリンは言いました
共有、占師、霊者、狩人、村人、
皆いつでもロマンスと冒険にあこがれていると。」
ぶじゅるさん「どちらを真でみていますか」
さん「そうなると二股偽→それ見えてる犬って吊りたくなる」
トラパーさん「すてーん」
ゲームマスター「おつみかん」
さん「グレーが2も噛まれるとさすがに昨日のシュレディンガー誘導が揺らぐ」
ぶじゅるさん「ところで犬さんは」
トラパーさん「榊か枕吊りをおながいしまーす」
シュレディンガーさん「◆犬「あとグレー噛まれてるから二股は限りなく偽」
真偽不明の二人のグレ噛んで狐捜しているように見えるんだがなあ。
あとちょっと犬吊りたいって言った傍から殴りかかって来るの人外の常套だと思うよ。
それとあの時点で清々しくCO無しを言ってたナイトメアを狐で疑うの?

専用枕は●の初手だが投票先が98円で仲間見えてる&狩人殺したい狼には見えんので放置」
みかんさん「おつかれさまです」
謝罪会見さんじゃあ、犬さん指定
さん「専用枕がなんか人外っぽいんだよなあ」
トラパーさん「グモーニンエヴリワン」
専用枕さん「えーそこ○なんですか」
さん「おはよう」
さん「おはよー」
専用枕さん「おはよう」
レガシーさん「霊能CO:ナイトメア○
残り2w1fです」
6日目の朝となりました。(15/04/08 23:00:53)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> トラパー <<<
みかんさんの独り言「あ、ちがうちがう。シュレさん占ったのね」
謝罪会見さんの会話「ふむふむ」
ぶじゅるさんの会話「みかんはちょっとぬけてる感じがあって、村っぽい」
トラパーさんの遠吠え「ステルス具合てきに。根拠ないけど」
さんの遠吠え「任せた」
謝罪会見さんの会話「暫定○を噛まない理由がどっちが真か知ってるきがするんですよねえー」
てつがくさん「ヘミングウェイは言いました
地上にいると ヒーローを見つけるのがより難しくなると。」
さんの遠吠え「んじゃみかん噛んでみる?」
さんの遠吠え「これは希望的観測だけどさーあ」
トラパーさんの遠吠え「僕はみかんだなあ」
トラパーさんの遠吠え「あー」
さんの遠吠え「◆専用枕 「ぶじゅるはなに言ってんの?
狐生存濃厚なんだから指定の方がいいに決まってる」 」
トラパーさんの遠吠え「えー」
みかんさんの独り言「二股真、ナイト銃殺死体、ナイト●破綻とかしないよね」
さんの遠吠え「◆専用枕 「まあ私も正直残った方で真みるなら二股ですかね」 」
ぶじゅるさんの会話「それもいい気がする
他にあったらそっちでも」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
さんの遠吠え「専用枕が狐なんじゃねえかなって」
てつがくさん「ガンジーは言いました  人喰いと握手はできない」
てつがくさん「まだあきらめるな」
ゲームマスター「やっぱり時崎狂三こそがデートアライブにおける真ヒロインだったんです」
みかんさんの独り言「トラパさんの破綻前提で●は、二股偽って意味なのかな」
謝罪会見さんの会話「じゃあ、次は犬指定してみますか」
ぶじゅるさんの会話「どっち真でみてんだこいつ」
トラパーさんの遠吠え「うん。釣りたい先が多すぎる」
ナイトメアさん「おつかれさまー」
ぶじゅるさんの会話「◆犬 「あとグレー噛まれてるから二股は限りなく偽」
◆犬 「◆シュレディンガーさん 「えー、そこは狐絶対ない所だから吊りたくないんだけど。あって狼、つーか多分村でしょ?」
二股真が見えてる人外の視点漏れ臭え、犬だから嗅覚鋭い」」
てつがくさん「笑顔さんの世界は笑顔一」
ゲームマスター「おつナイトメア」
謝罪会見さんの会話「狼視点、真狂把握できてないのなら、狐探しのためにも暫定○噛むはず 普通は」
レガシーさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
さんの遠吠え「狐さえ吊れりゃ勝てそうね」
ゲームマスター「てらわろす!」
ぶじゅるさんの会話「てかいぬすんげくせえ」
トラパーさんの遠吠え「はい」
てつがくさん「ぎゃおす!!」
レガシーさんの独り言「霊能CO:ナイトメア○
割と疑ってたところでしたが」
謝罪会見さんの会話「これ、真狂の暫定○に狼いそうです」
ぶじゅるさんの会話「最終日までいくとして、どう吊っていこうか」
5日目の夜となりました。(15/04/08 22:56:58)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
専用枕さん0 票投票先 → ナイトメアさん
トラパーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ぶじゅるさん0 票投票先 → ナイトメアさん
みかんさん1 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん8 票投票先 → みかんさん
シュレディンガーさん0 票投票先 → さん
謝罪会見さん0 票投票先 → ナイトメアさん
さん1 票投票先 → ナイトメアさん
さん0 票投票先 → ナイトメアさん
てつがくさん「ドストエフスキーは言いました
村の文明発達の度合いは、霊界に逝ってみることでわかると。」
二股と破局さん「シュレディンガーは必ず道中で吊りましょう(^−^)」
てつがくさん「ケネディは言いました
目的と方針がなければ、努力と勇気は十分ではないと。
我々は真に勇気ある人間であったか?
すなわち「敵に対抗する」勇気のほかに、必要な場合には
「自己の仲間に対しても抵抗する」だけの勇気を持っていたかと。」
シュレディンガーさん「俺吊に固執してるから。狐なら割と誰でもいいと思うんだけど>犬」
トラパーさん「発言を引き出してるんだよ。対話って大事ですよね^w^」
ゲームマスター「笑顔も盗むことはできないんだぜ。おまけにお金もかからない。だから笑顔さんは偉いのです、プライスレスなのですよ!」
さん「◆シュレディンガーさん 「えー、そこは狐絶対ない所だから吊りたくないんだけど。あって狼、つーか多分村でしょ?」
二股真が見えてる人外の視点漏れ臭え、犬だから嗅覚鋭い」
ナイトメアさん「専用枕のはずしっぷりは清々しいな。」
てつがくさん「うまくいかないね」
トラパーさん「順当に考えれば霊能が真なんだから破綻前提ってことでしょう?>みかん」
専用枕さん「ああこれは天使ーナイトメアーシュレディンガーで3Wですね^^」
シュレディンガーさん「どっちかっつーと犬とか辺りに指定飛ばしてほしかった」
てつがくさん「狩人にみせて即かまれねらっていたんだけど。」
さん「トラパーは回り見ずに攻撃しまくってるって感じ」
レガシーさん「ちなみに二股と破局真で見ている理由は?
実験計画法は狂と見ているんでしょ?>ナイトメア」
トラパーさん「みかんは天然みかん。すごく甘そう。」
さん「ナイトメア狐絶対ないってどういうこと?>シュレディンガー」
みかんさん「狼はナイト銃殺来ない事知ってたのかな」
てつがくさん「せっかく勉強してきたからね」
専用枕さん「ぶじゅるはなに言ってんの?
狐生存濃厚なんだから指定の方がいいに決まってる」
てつがくさん「ベンジャミン・フランクリンは言いました
もし財布の中身を頭につぎこんだら、誰も盗むことはできない
知識への投資がいつの世でも最高の利子を生むと。」
シュレディンガーさん「ああ、でも初日にこころないの信用上げてるのか。…じゃあやっぱり残してもいいんじゃないの、狼にしても」
トラパーさん「榊さんが昨日の僕と同じこと言い出してます。
チェックしておいてください。」
みかんさん「ナイトさんCOナシなら
何で予告先に朝1で●打てたんだろ」
ぶじゅるさん「なんでもありますね>榊」
ナイトメアさん「んと、
俺の吊って欲しい所はシュレディンガーとみかんです!
明日以降、俺の○が霊によって証明されたら皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスター「一杯の水が心を清純に保つとも笑顔さんが言ってました」
さん「これさあ真偽つかず噛み切りもあるよなあ」
専用枕さん「ナイトメアもそうとう臭かったしいい指定」
ナイトメアさん「COなし!」
ゲームマスター「天界でも言えばいいじゃないか」
心もとないさん「真狂噛みきりなら○は護衛しなくていいな。
狐の可能性と漂白の可能性考えて」
シュレディンガーさん「えー、そこは狐絶対ない所だから吊りたくないんだけど。あって狼、つーか多分村でしょ?」
ナイトメアさん「私が狼だったら普段こうするもん!ほど無意味な村アピはないでござる。」
てつがくさん「ベートーヴェンは言いました
一杯のコーヒーはインスピレーションを与え、
一杯のブランデーは苦悩を取り除くと。」
さん「ここまで目立ってこの展開で狐もないだろうしなあ」
トラパーさん「ワンちゃんはご主人様への尻尾フリで必死」
ぶじゅるさん「どうせ狼は準備できてないだろうから、グレランでもいいよ>相方」
さん「あとグレー噛まれてるから二股は限りなく偽」
レガシーさん「昨日は発言をよく読んでいませんでした、失礼>シュレディンガー」
専用枕さん「●ですか。
そうすると心ない天使がシュレディンガーにすごい誘導かけてたのはすごいライン切りくさいんですよねえ」
てつがくさん「哲学がいえなくなっちゃった」
さん「ナイトメアがわかんねーなあ
心ない天使狼なら狼あるのか?こいつ」
謝罪会見さんじゃあ、ナイトメアさん指定で
ナイトメアさん「昨日じゅぶさんなにいってんだろーと思ったらこれね
「二股真でイーでしょコレ。
天使真なら二股は噛まなくても良かった。」
天使真ならじゃなくて実験計画真ならを普通にいいまつがっていた。」
ゲームマスター「ここのグレー噛みは止めといた方が良いって」
トラパーさん「何か驚く要素あるかな。順当なパターンのうちに入ると思うけど」
二股と破局さん「◆ナイトメアさん「てっきり狐そのものだと思ってた。」

真狂狐なら、一回噛んだ後は普通は占いは噛まない。」
シュレディンガーさん「いや、だから結果が●なら逆囲い考えるって言ってるじゃん。>レガシー
こころもととこころないの自称投票間違いが榊、犬、ナイトメア、二股と破局の四名。
実験真で考えるなら、ここの●はあると思うが、
二股真で考えるなら、ここの○は多いと思う。

それとナイトメア、村アピとして言わせてもらうが、私囲われ狼なら初日に98円何か吊らずにもっと狩りの可能性あるようなところ吊るすからな。」
さん「最終日をシュレデンガー・専用枕・榊・共有or霊能の4人になるように吊っていけばいい」
専用枕さん「おはよう」
心もとないさん「すごいところ噛まれたな」
レガシーさん「ええ、そうですよ」
ナイトメアさん「てっきり狐そのものだと思ってた。」
謝罪会見さん「おはよう、じゃあ、指定でいくかー」
てつがくさん「おつかれさまだよ」
ナイトメアさん「そこ●なの!?」
ゲームマスター「ありゃ?意外なとこが噛まれたな。てつがくさんおつかれ」
ナイトメアさん「おは!」
さん「おはよう」
さん「おはよー」
レガシーさん「霊能CO:心ない天使●
残り2w1fです」
5日目の朝となりました。(15/04/08 22:50:30)
てつがくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てつがくさんを狙います。 >>> 榊 <<<
謝罪会見さんの会話「了解」
ぶじゅるさんの会話「いまんとこどうしても、ってところはないので任せます」
レガシーさんの独り言「霊能CO:心ない天使●
知ってた」
ぶじゅるさんの会話「どうしても二股真にみえちまうな」
さんの遠吠え「145噛み」
謝罪会見さんの会話「明日からも指定が無難だけど、どこかつりたいところありますかねえ?」
さんの遠吠え「おいよ」
さんの遠吠え「戦力噛みいらなそうなんだよなあ
あんまり」
トラパーさんの遠吠え「じゃあ榊ちゃんやっちゃってや」
トラパーさんの遠吠え「僕は全然睨んでないけど」
さんの遠吠え「いくかー」
ゲームマスター「暫○噛みかねぇ、噛まれ占いの○は吊れないし、狐なら大参事だしな」
心もとないさん「霊能は別にいいんじゃないか?
共有はメリットないけど」
トラパーさんの遠吠え「てつがくいっとく?」
さんの遠吠え「狐はわからーん」
ぶじゅるさんの会話「ありそうだよねえ」
みかんさんの独り言「二股偽知ってたか、ナイトメア狼か、特に考えてなかったか」
さんの遠吠え「グレーか共有」
トラパーさんの遠吠え「枕が香ばしいから隠れられるよね」
みかんさんの独り言「朝1朝2の速度差みてないけど、
二股さんの予告先に迷わず●打てた理由は…」
さんの遠吠え「二股が狂に見られようが俺が失言しなきゃ怪しまれないと思う」
ゲームマスター「占い候補の初手○が3−1の霊能とか共有とかってこういう時に困るよな。噛みきりでも意外にグレーが広く感じる」
謝罪会見さんの会話「心ないさんが●なら、逆囲いあるかもですね」
トラパーさんの遠吠え「吊りたい みかん 犬 榊」
トラパーさんの遠吠え「そうしましょう」
トラパーさんの遠吠え「グッジョブ」
ぶじゅるさんの会話「ナイトメアはばかなのか視点漏れなのか悩む」
さんの遠吠え「霊能は放っておこうか」
心ない天使さん「ここが地獄か…」
レガシーさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつ天使」
4日目の夜となりました。(15/04/08 22:46:11)
心ない天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → 心ない天使さん
専用枕さん0 票投票先 → 心ない天使さん
トラパーさん0 票投票先 → 心ない天使さん
ぶじゅるさん0 票投票先 → 心ない天使さん
みかんさん0 票投票先 → 心ない天使さん
ナイトメアさん0 票投票先 → 心ない天使さん
てつがくさん0 票投票先 → 心ない天使さん
シュレディンガーさん1 票投票先 → 心ない天使さん
心ない天使さん11 票投票先 → シュレディンガーさん
謝罪会見さん0 票投票先 → 心ない天使さん
さん0 票投票先 → 心ない天使さん
さん0 票投票先 → 心ない天使さん
ゲームマスター「てつがくさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「てつがくは生きていた方が面白いじゃないか」
トラパーさん「噛みきりなら判断付いてない可能性もあるんやけどな。
まあどっちでもええけど。」
心ない天使さん◆謝罪会見さん 「心ない天使は残り2で吊り、グレラン」
てつがくさん「マーク・トウェインは言いました
自分が多数派の側にいると気づいたら、もう意見を変えてもいい頃だと。」
ナイトメアさん「榊は俺の発言みなおしてこよう。特にきのうの。」
シュレディンガーさん「おいやめろ、CO有無書きかけたじゃねえか>心ない」
ぶじゅるさん「占いローラーです」
専用枕さん「シュレディンガーは真狂狐みてるんじゃないの?」
みかんさん「〇調べるなら実験さんの〇かな〜」
さん「ああナイトメアはシュレディンガー狼で考えてるのね
それなら別にいいや」
さん「ちなみに二股を真とするなら一人を村認定すれば吊りきれる
ここから一人でもグレーを噛まれるなら二股偽か暫定○に狼がいるということになる」
レガシーさん「◆シュレディンガーさん 「結果●なら逆囲いも考える感じで、○ならナイトメアはほぼ村でいいと思う」
それは早計だと思いますね 破綻確定していたので逆囲いも疑えます」
心ない天使さん「共有の指示に従えよ、あくしろよ」
心もとないさん「これだとてつがくがいつまでも吊れねー」
ぶじゅるさん「まるで真狂狐のような口ぶりだけれど、ナイトメアは天使を何で見てるのかな」
シュレディンガーさん「残念ながら。>ナイトメア」
専用枕さん「ああそうか天使狐も一応ありえるのか」
てつがくさん「ダーウィンは言いました
生き残る種とは最も強いものではない
最も知的なものでもない それは変化に最もよく適応したものであると。」
心ない天使さん「おい、COあくしろよ」
みかんさん「狼は二股真警戒したように見えるよね」
ナイトメアさん「シュレディンガー狼っしょ?違うの?」
心ない天使さん◆謝罪会見さん 「じゃあ、狐COはしばらく飼う、盾にする。万が一本当に狩人かもしれないしな、シュレティンガーCOある?」
ぶじゅるさんちょっとないとめあ、天使真ならどうこうって、それどういうことかな
トラパーさん「じゃあ僕は榊ちゃん!!」
さん「それならシュレディンガー狼になるよ>ナイトメア」
シュレディンガーさん「結果●なら逆囲いも考える感じで、○ならナイトメアはほぼ村でいいと思う」
実験計画法さん「まー確実に人外吊っていく方法でもいいか」
心ない天使さん「おれもおれも^^>内藤メア」
ナイトメアさん「シュレディンガー吊りたい。」
心ない天使さん「感動するやん?」
心ない天使さん「やっぱり霊軸だから、軸を護衛しちゃうやん?」
てつがくさん「ヘレン・ケラーは言いました
大きな目標があるのに、小さなことにこだわるのは愚かですと。」
専用枕さん「たぶんそれだと票あつまると思うんですけど>天使」
心ない天使さん「狩人KO!!!」
ナイトメアさん「ほっといても村が吊る。それでもなお二股をかんだということは二股真」
心もとないさん「俺だったら実験護衛してたんだけどな」
ナイトメアさん「二股真でイーでしょコレ。
天使真なら二股は噛まなくても良かった。」
シュレディンガーさん「これは霊能鉄板で色見た方がいいかな。まあ●出るんでしょうけど」
ゲームマスター「笑顔さんは何も見てないぜ、非表示だったこと忘れてたとかそんなこともないんだぜ」
心ない天使さん女子高生にスリーパーホールドかけられたい奴だけ、、、おれ投票を許す
トラパーさん「枕ちゃんはどうしたいの?」
二股と破局さん「噛まれが占いに発生すると、たとえ5分5分だとしても、残りの占いの信用は失墜するのがわかめて鯖の宿命なのです(^−^)」
心もとないさん「ネタバレきた」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
専用枕さん「え、これどうするんです?」
てつがくさん「ゴッホは言いました
このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだと。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
レガシーさん「明日以降グレラン大会の始まりです
吊りたい場所考えてきてください」
トラパーさん「KOとはこれはまた武闘派ちゃん」
ナイトメアさん「キツネもイーけどほぼ狐確定だから先にシュレディンガー吊って結果見たいゾ!!!」
ゲームマスター「 」
シュレディンガーさん「自死を謳った狐COに見えるぞそれ>心ない」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
実験計画法さん「狐なら噛み切らんわな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
心ない天使さん「狐>真噛んだクソ狼になんて勝ちは譲らないぞー!!

村人達>おー!!!!!」
さん「何ラウンドKOなのか
そこだけが問題です」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ナイトメアさん「とおもったらキツネKOでてらー」
ゲームマスター「真占い乙」
みかんさん「三又又三さんって予告してくれたっけ」
てつがくさん「ジョン・レノン
好きに生きたらいいんだよ だって君の人生なんだからと。」
シュレディンガーさん「二股狼の心ないと実験で真狂だと思ってた。」
二股と破局さん「お仕事終了です(^−^)」
さん「KOだそうです」
心ない天使さん私と力を合わせて一緒に引き分けを狙いましょう!!!
さん「そう・・・グレランという道はない
心ない天使を吊るしか心もとないを吊らない道はなかった」
トラパーさん「心-nai-狼
次の映画のタイトルはこれで行きます!」
謝罪会見さんそのままつり
ゲームマスター「二股はやっぱりよくないね。そんなことやってるから噛まれちゃうんだよ」
専用枕さん「とりあえず天使はLWキープでいいんじゃない」
ナイトメアさん「リアクションは初日犠牲者の時と同じのやっただけだよばーか。」
謝罪会見さんじゃあ、心ないさん吊り
心ない天使さん狐KO!!!
てつがくさん「チャーチルは言いました
好転する前には、悪化するという段階もあり得ると。」
さん「おはよう」
実験計画法さん「噛み切りは実は村一番困るパティン」
シュレディンガーさん「逆だったか。」
ナイトメアさん「とかいってたら●もらってらー」
さん「くわみきり」
心ない天使さん理由:[ナイトメア]
わざとらしいリアクションが臭いこと臭いこと^^
◆ナイトメアさん 「実験計画法さんがお亡くなりになってる…!!!!!」

噛みきるつもりでいらっしゃる狼に見えるでございます。
つまり私噛んで あの時点で「心ない天使真を見てた」を村アピにする伏線。
◆ナイトメアさん 「実験が狂、シュレディンガーが囲われ。で漂白噛み濃いぞこれ。」
ぶじゅるさん「じゃそれで」
ナイトメアさん「悪夢だああああああああああ投票先を間違えたぞ!
同じ心からはじまるからうっかりしたぞ!」
専用枕さん「おはよう」
レガシーさん「霊能CO:心もとない○
心ない天使は破綻です 残り3w1f」
てつがくさん「おはよう」
ナイトメアさん「あくむだあああああああああああああああああああ」
さん「おはよー」
心ない天使さん「占いCO ナイトメア●」
4日目の朝となりました。(15/04/08 22:38:42)
二股と破局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二股と破局さんを狙います。 >>> 心ない天使 <<<
心もとないさん「シュレディンガー噛み合わせってところだろ。」
ぶじゅるさんの会話「だねえ」
シュレディンガーさんの独り言「トラパー何か持ってるんだろうな、これ」
謝罪会見さんの会話「そうですねえー、霊結果さえみれたら、明日の吊りはらく」
レガシーさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
実験計画法さん「GJ出しにいくなら共有か暫定○護衛するけど〜」
シュレディンガーさんの独り言「この吠え方はきっと霊能が死ぬ」
ぶじゅるさんの会話「ともすれば真狂狐もあるかもしれませんが、まあそんときゃそんときですね」
二股と破局さんの独り言「占い結果、シュレディンガー、人狼でした。」
ぶじゅるさんの会話「あるいはシュレディンガーが死ぬか、ってとこですが」
二股と破局さんの独り言「占い結果、シュレディンガー、人狼でした。」
心ない天使さんの遠吠え「逆囲い疑惑で適当に●ほうりなげておきまーす!」
トラパーさんの遠吠え「そんじゃ狐でも探すか」
心もとないさん「さすがにこれで霊能抜かれてたら狩人いないのと同じだな」
心ない天使さんの遠吠え「私も狩人そこ予想です>てつがくさん」
レガシーさんの独り言「占い連噛みするのかな?」
さんの遠吠え「がんばっちょーーーー」
ぶじゅるさんの会話「ってとこでしょうね」
トラパーさんの遠吠え「ははん?」
みかんさんの独り言「指定日に遅い=役職=実は村人 狙いなのかな」
さんの遠吠え「心ない天使に護衛つかないだろうから狂に護衛が行くか霊に護衛が行くか」
ナイトメアさんの独り言「あ。
心がついてるから投票先間違えたぞ」
心ない天使さんの遠吠え「では噛み切りまーす!!」
謝罪会見さんの会話「無難にせめるなら共有噛みでしょうねえ。勝負かける狼なら霊能もある」
さんの遠吠え「グレーならてつがくが狩人だという確信がある」
トラパーさんの遠吠え「うん、みんなそれを考えたわけね」
実験計画法さん「あざす!」
みかんさんの独り言「仮に漂白なら、何で潜伏狼が投票遅いんだろ」
心もとないさん「お疲れ様です。
俺は真だと思っていたよ占い」
心ない天使さんの遠吠え「噛みきりましょうか?」
さんの遠吠え「狂噛みでもいいくらい」
謝罪会見さんの会話「まあ、素直にいきましょう。」
二股と破局さんの独り言「仕事は半分終了。」
ぶじゅるさんの会話「謝罪さん死にますからどんまいですよ」
二股と破局さんの独り言「よし、真噛めたね、狼ナイス。」
さんの遠吠え「着々と吊り稼いでるねー」
ぶじゅるさんの会話「いっそ天使吊っても良かった気もしますね」
レガシーさんの独り言「霊能CO:心もとない○
うん、知ってた」
謝罪会見さんの会話「明日、GJがでるといいですねえー」
ゲームマスター「おつ心もとない」
3日目の夜となりました。(15/04/08 22:33:45)
心もとないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → 心もとないさん
専用枕さん0 票投票先 → 心もとないさん
トラパーさん0 票投票先 → 心もとないさん
ぶじゅるさん0 票投票先 → 心もとないさん
みかんさん0 票投票先 → 心もとないさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 心ない天使さん
てつがくさん1 票投票先 → 心もとないさん
シュレディンガーさん0 票投票先 → 心もとないさん
心もとないさん9 票投票先 → てつがくさん
心ない天使さん4 票投票先 → 心もとないさん
謝罪会見さん0 票投票先 → 心もとないさん
二股と破局さん0 票投票先 → 心ない天使さん
さん0 票投票先 → 心ない天使さん
さん0 票投票先 → 心ない天使さん
ゲームマスター「シュレディンガーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「てつがくさん、シュレディンガーさん、投票をお願いします。」
専用枕さん「ラン…?」
二股と破局さん「噛まれ発生している時点で、自分の信用が失墜するのがこのゲームだからこそ、予告します。今は●吊りか対抗吊り。」
心もとないさん「さっさと俺吊って色見ればいいだろうに」
シュレディンガーさん「グレランして何を吊るすんです?>榊」
レガシーさん「●吊りならば俺が色見れますので」
トラパーさん「じゃあもっと熱くならないと>シュレディンガー」
てつがくさん「リンカーンは言いました
あなたが転んでしまったことに関心はない
そこから立ち上がることに関心があるのだと。」
さん「●ラン(一択)」
ナイトメアさん「とシューレディンガーがいってもなぁあ」
心ない天使さん「狂噛みだけで私切るんですか?そこまで切羽詰った吊り数ですか?
普通に考えて普通に進行すればいいんですよ^^
りら〜っくすりらっくす」
さん「●はひとつです」
二股と破局さん「◆榊さん「グレランという救いはないのか」

この進行でグレランはありません。」
シュレディンガーさん「二股と実験の真だけ追えばいいと思う。
心ないは今日の理由ふわふわしてると思うぞ」
ぶじゅるさん「●ランしましょう」
専用枕さん「まあ私も正直残った方で真みるなら二股ですかね」
みかんさん「漂白を調べず、銃殺で証明する占い師の鑑」
ナイトメアさん「二股超真切ってるわけでもないけど」
トラパーさん「ありません><」
二股と破局さん「対抗吊りでも当然オーケーだぜ!」
さん「グレランという救いはないのか」
てつがくさん「ゲーテは言いました
すべてを今すぐに知るのは無理なこと
向こう見ずは、天才であり 力であり 魔法だと。」
ナイトメアさん「なんか二股に発言引用されたけど、別に二股信じてるわけじゃないから!」
トラパーさん「●吊らないなら天使吊りやで?そんな断罪が出来るのは独裁者だけや」
みかんさん「狂噛み疑惑なら、シュレ占い1択なのね」
二股と破局さん「むしろ即噛み狙う狼だったら、対抗は○で囲うよりも、朝一で●打った方が真狂目で見られるから、対抗の動きは理に適っていると思う。」
心もとないさん「あーだからありがたいよ。狩人とかに●打ちされるやりましだったからね>天使」
てつがくさん「ダ・ヴィンチは言いました
私はずっと 生き方を学んでいるつもりだったが、
最初からずっと 死に方を学んでいたのだと。」
さん「吊りたくない!」
トラパーさん「謝罪会見の期待って何か色々逆効果っぽいよね。ネーミング的にー」
シュレディンガーさん「心ないの真ってやっぱり見れないな」
心もとないさん「言及したところが全部偽だったからやはり初日から占い見れるのが証明されたな」
さん「くさい!」
二股と破局さん◆ナイトメアさん「実験が狂、シュレディンガーが囲われ。で漂白噛み濃いぞこれ。」

その通りだ。予告。シュレディンガーの猫。漂白噛み怖いし、噛み合わせなら俺が生きるからいい。
みかんさん「綺麗に枕さんで偽見えたのかな」
てつがくさん「エジソンは言いました
自分は毎日、18時間働くことにしていると。」
心ない天使さん「一応アドバイスしてあげると
◆心もとないさん 「天使の発言がひどいので真見ません」
こういう発言されて得票0なら占わないわけにもいかないのでw
もうちょっと発言抑えたほうがいいと思いますよ^^;」
謝罪会見さん「あとは狩人に期待する」
さん「◆実験計画法さん「天使がレガシーのCO見てレガシーに○出したなら相当優秀やぞ
理由も厚い」
◆実験計画法さん「二股と破局にほぼ同意なんだな
こいつここまでしゃべれたら狩人真わからんだろ、別に死んでも文句は言えないなw」
対抗の信用あげようとしてる動きあるから噛まれてるけど狂人っぽいんだよな」
レガシーさん「今日は●以外吊る選択肢はないとは思いますが
共有に従いますよ」
ナイトメアさん「実験が狂、シュレディンガーが囲われ。で漂白噛み濃いぞこれ。」
てつがくさん「チャップリンは言いました
ひどい世の中 永遠のものなんてない、この村のトラブルでさえと。」
シュレディンガーさん「視点スッキリしたならいいんじゃないの。残った以上信用は落ちるけど>心ない」
さん「まあまだ結論は出せねーな!
明日だ明日!今日はグレーの反応を見とけ!>▽<」
謝罪会見さん心もとない吊りで。COないとのことだし
二股と破局さん狂噛み発生しているんで、発言で予告します。
トラパーさん「専用枕さんの哲学的な発言には反応せざるを得ない」
心ない天使さん「初手占わないでよかったです、ワンサイドゲーになる恐れがありました」
二股と破局さんだから狂噛みだよ。予告した方がいいな、これは。
心もとないさん「今日は俺吊り以外にないでしょう。」
ナイトメアさん「個人的にシュレディンガーがなんか囲われた狼っぽいと思って居たので
漂白噛みもあるとみていきます。」
二股と破局さん「遅いって言っても、役職者は朝一で張ってるよ…って昨日の話か。」
トラパーさん「今日は吊られないってことは黙っていればいいんですか?」
専用枕さん「あーこれはグレー広げる噛みですかね」
てつがくさん「アインシュタインは言いました
先のことなど考えたことがない すぐに来てしまうからと。」
実験計画法さん「トラバー引けたので信用やってほしかった^^」
シュレディンガーさん「残る占いはどっちも躊躇せずに結果貼ってるんだな」
レガシーさん「即噛みとは」
二股と破局さん「とりあえずみかんは占いの対抗の一人の投票先だったから、現時点では村置き目。」
心ない天使さん「狂噛みとかかわいそうですよ」
ゲームマスター「所詮計画段階だったな。餅に書いた絵だった。STAP細胞みたいなもんだよ」
みかんさん「おはよー」
ぶじゅるさん「めっさ偽で見てたんだけどな、実験」
てつがくさん「ガンジーは言いました
明日死ぬかのように騙り、永遠に生きるかのように潜伏せよと。」
実験計画法さん「まーこれは仕方ないだろ」
専用枕さん「天使のCOが遅いのが気になってるようですがそんなことはどうでもいいのです。
むしろ注目すべきは理由の濃さ
私から言わせれば初日の理由なんて簡単でいいんですよ
むしろ濃くして来る方が怪しく見えます」
シュレディンガーさん「(アカン)」
心もとないさん「COないのでどうぞ」
専用枕さん「おはよう」
ぶじゅるさん「ほーほーほーほーほー」
ナイトメアさん「実験計画法さんがお亡くなりになってる…!!!!!」
てつがくさん「おはよう」
心もとないさん「ほらね」
さん「おはよう」
謝罪会見さん「これは相方号泣」
二股と破局さん二日目だから、対抗の占いの投票先ではない人で、榊さんを占います。得票数一票。朝一発言だからCCOはなさそうで、その意味でも素村か純粋な潜伏役っていう印象。二日目だから、怪しい人ではなく、純粋な素村寄りを占えばいい。怪しい人間はグレのまま殺していいから。
シュレディンガーさん「シュレディンガーさん 0 票 投票先 → 激安うどん98円さん
そら人外じゃないだろうけど残してもしょうがない。

んで、ナイトメアは村目だろうな。昨日発言に突っかかりはしたが、狼なら夜仲間内で相談すりゃいいはなしだ。いずれにせよここ○であるとは思う。」
心ない天使さん理由:[心もとない]
ブラフどうもありがとうございます^^
ここ狩人なら私護衛してくれるでしょうから、○をあげて噛まれても吊られる事はないように
してあげたい。
◆心もとないさん 「天使の発言がひどいので真見ません」
ゲームマスター「おつ実験計画」
心もとないさん「おはよう」
実験計画法さん「うん」
ナイトメアさん「あくむだあああああああああああああああああ」
さん「おはよー」
二股と破局さん「占い結果、榊さん、村人でした。」
レガシーさん「霊能CO:激安うどん98円○」
心ない天使さん「占いCO 心もとない●」
3日目の朝となりました。(15/04/08 22:26:35)
実験計画法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ない天使さんを護衛します。 >>> 犬 <<<
実験計画法さんを狙います。 >>> 心ない天使 <<<
謝罪会見さんの会話「チャンスとおもってでてきた人外をそのままつっちゃえればらっきーと」
謝罪会見さんの会話「ですねえ」
実験計画法さんの独り言「霊能噛みだろ?知ってるぜ^^」
みかんさんの独り言「3人も霊結果出すと、ややこしいからナノカナ」
ぶじゅるさんの会話「なるほど、しかしその場合は後者だけ吊ってもいいかもしれませんな」
二股と破局さんの独り言「占い結果、榊さん、村人でした。」
トラパーさんを占います。 >>> 実験計画法 <<<
謝罪会見さんの会話「霊能騙っているですか
ああいうと、人外が素早く、今霊能COしてるひとは共有
つまり、霊能初日の可能性が高い
ならば、のっとれる とおもって、COしてきたら、霊ロラで人外1匹退治する作戦です」
みかんさんの独り言「占2なら怪しいね、占3なら信じますぞよ」
シュレディンガーさんの独り言「もうほんとめっちゃ重いんだけどわかメモ…取りこむのにどんだけ時間かかるの…(´;ω;`)」
心ない天使さんの遠吠え「ありがとー!!」
レガシーさんの独り言「まあ、噛まれそうな気がしますが」
さんの遠吠え「実験計画法行っちゃおう!」
ぶじゅるさんの会話「かなり狼目ですかね」
トラパーさんの遠吠え「護衛される可能性はZERO!!」
さんの遠吠え「これだけあげるね」
心ない天使さんの遠吠え「負けた過去だけ投げ捨ててます、この勝負は勝つので捨てません><」
みかんさんの独り言「3-0-共共霊、3-共霊-共 霊の信用度は同じ気が」
さんの遠吠え「◆心もとない 「天使の発言がひどいので真見ません」 」
トラパーさんの遠吠え「実験狐もあるからさ・・・!」
ぶじゅるさんの会話「◆実験計画法 「天使がレガシーのCO見てレガシーに○出したなら相当優秀やぞ
理由も厚い」
これとか
◆実験計画法 「二股と破局にほぼ同意なんだな
こいつここまでしゃべれたら狩人真わからんだろ、別に死んでも文句は言えないなw」
◆実験計画法 「理由みっちりが好きならそうするけど
こないだ入った村で短文で納得いく理由書く人がいたからねぇ見習いたいもんだわ」
これとか
相当ひどい」
トラパーさんの遠吠え「ログなんか投げ捨てるもの」
心ない天使さんの遠吠え「噛めても噛めなくても●だします!!><」
ぶじゅるさんの会話「ところであれにはどのような意図がありましたでしょう
後学のためにきいておきたいです」
心ない天使さんの遠吠え「占いCO 心もとない●」
トラパーさんの遠吠え「好みでは実験。客観的には一緒。」
謝罪会見さんの会話「もう真をみきるとは」
さんの遠吠え「どんまーい」
心ない天使さんの遠吠え「ログ取りわすれちゃった〜!!!><」
ぶじゅるさんの会話「そうですね、でるといいです」
心ない天使さんの遠吠え「OK 実験噛みましょう」
レガシーさんの独り言「霊能CO:激安うどん98円○」
ぶじゅるさんの会話「実験は真ないんじゃないですかねほじほじ」
ゲームマスター「やはり安っぽい味が敗因じゃないかな、いくら安くてもまずいものは食べられないぜ」
謝罪会見さんの会話「まだわからないけど、GJでるといいですね」
さんの遠吠え「どっちだと思う?俺は実験」
ゲームマスター「おつかれうどん」
2日目の夜となりました。(15/04/08 22:21:46)
激安うどん98円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レガシーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
専用枕さん0 票投票先 → 激安うどん98円さん
トラパーさん0 票投票先 → さん
ぶじゅるさん0 票投票先 → 激安うどん98円さん
みかんさん3 票投票先 → 激安うどん98円さん
ナイトメアさん2 票投票先 → みかんさん
激安うどん98円さん6 票投票先 → さん
てつがくさん2 票投票先 → 激安うどん98円さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → 激安うどん98円さん
心もとないさん0 票投票先 → てつがくさん
実験計画法さん0 票投票先 → みかんさん
心ない天使さん0 票投票先 → さん
謝罪会見さん0 票投票先 → てつがくさん
二股と破局さん0 票投票先 → みかんさん
さん2 票投票先 → ナイトメアさん
さん1 票投票先 → 激安うどん98円さん
ゲームマスター「ナイトメアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナイトメアさん、二股と破局さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レガシーさん、ナイトメアさん、二股と破局さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レガシーさん、ナイトメアさん、シュレディンガーさん、二股と破局さん、投票をお願いします。」
シュレディンガーさん「そういうの言わなくていいと思うんだ>ナイトメア」
トラパーさん「そのぐらいの短さでお願いしますー3行以上は読みたくないー>実験」
ぶじゅるさん「霊が共有を騙っても、あとで真証明できないからだね>みかん」
二股と破局さん「専用枕の発言はそのまま俺の信頼云々にかかわるから、マジでグレ見て専用枕は頑張って発言しろよ。」
心もとないさん「天使の発言がひどいので真見ません」
てつがくさんマザーテレサは言いました
●を見つけると、不実な友と本当の敵を得てしまうでしょう
それでも●を見つけなさいと。
実験計画法さん「二股と破局にほぼ同意なんだな
こいつここまでしゃべれたら狩人真わからんだろ、別に死んでも文句は言えないなw」
シュレディンガーさん「そうやね。心無い、が出るの若干遅かった気がする。理由がしっかりしてるのにちょっとアンバランスに見えるかな」
ナイトメアさん「なんか共有と霊がスイッチしててもおかしくないなとは一寸思いました。」
みかんさん「何で共が霊行く方が多かったんだろ」
心ない天使さん「じゃーわかりました、私が霊騙ればいいんですね!!」
みかんさん「共が霊騙らず、霊が共騙れば壁2枚ね」
実験計画法さん「理由みっちりが好きならそうするけど
こないだ入った村で短文で納得いく理由書く人がいたからねぇ見習いたいもんだわ」
てつがくさん「コロンブスは言いました
勝利することが前提であり 生存することが前提ではないと。」
二股と破局さん「もうさ、こんな名前だからこそ言うけどさ、初日に狩人に護衛もらえるかどうかなんて、合コンでの序盤の印象に等しいものだからね。出方、発言、おしゃべりな人が好きな人もいるし、寡黙で慎重な人が好きな人もいるって話だわ。」
さん「つまりニーチェは人狼プレイヤーだった・・・?」
トラパーさん「朝一で霊能出るのははっきり言ってどうなのと思いましたが
霊能の命の軽さを考えると一周まわってアリだと思い始めました。今。」
てつがくさん「ニーチェは言いました
昼会議してる者に 夜会話の深さが分かるものかと。」
心ない天使さん「勝負は事件前日からはじまってるので、すみません^^;」
さん「相方騙ってないことにした有能な共有かと思ったら本当に騙ってなかった」
実験計画法さん「専用枕しか囲い候補がいない狙えるグレラン」
レガシーさん「◆謝罪会見さん 「ごめん、相方霊能かたってなかった」
全く気が付かなかった 悪いことしたね」
ぶじゅるさん「機転をきかせていった直後に霊にでてあげればよかったね」
シュレディンガーさん「んじゃ霊能真でいいのね」
てつがくさん「ガリレオは言いました
感覚が役に立たないとき 理性が役に立ち始めるのだと。」
ナイトメアさん「心ない天使の出方はアレだったが理由がみっちりしていた。
まぁ、全員分みっちり理由作る人もいるので信じきったりしないけどな!」
二股と破局さん「様子見しないっていうけど、狂人特攻みたいな朝一の偽の●発生がないことだけを確認して、すぐに出たって話。」
ぶじゅるさんそういえば僕も共有者ですよ
さん「相方は霊能騙ってないってことになりました」
てつがくさん「ニュートンは言いました
人外の動きなら計算できるが 素村の狂気は計算できないと。」
心もとないさん「自分からいうとわざとらしく感じてしょうがない。
いつもあなたがどう思っているかなどどうでもいいのだよ」
心ない天使さん「おれくらいになると役職占いでハンデを与えられる」
さん「ワロタ」
トラパーさん「二股COって何かエロイな君>実験計画法」
ぶじゅるさん「びっくりしました」
謝罪会見さんグレランで
ゲームマスター「◆実験計画法さん 「なんか理系的なつながりを感じたので」
シュレディンガーの猫と理系は全く関係がなくね?」
ぶじゅるさん「ですよね、相方霊能騙ってませんよね」
実験計画法さん「いや僕二股とほぼ同時COだったはずです」
さん「真っ先に車が思い浮かんじゃうNE★>レガシー」
シュレディンガーさん「霊能初日ジャン…>共有」
てつがくさん「ソクラテスは言いました
吊るために生きるな 生きるために吊れと。」
トラパーさん「(お、騙された」
専用枕さん「心ない天使の占い理由がメタすぎてアレ」
二股と破局さん「てか、専用枕が○だったので、浮気相手は白っていうことになるので、僕は信じられないです。」
謝罪会見さん「ごめん、相方霊能かたってなかった」
さん「出るか迷っていた二股と破局が一番早いんじゃほかの2人はもっと迷っていたんだろうな」
二股と破局さん「別に対抗を含めて、理由等もおかしい人間は特にいないので、狩人以外は普通にグレを見て、怪しい人間を判別するだけでいいです。」
実験計画法さん「天使がレガシーのCO見てレガシーに○出したなら相当優秀やぞ
理由も厚い」
さん「霊能1人しかおらんが」
レガシーさん「レガシーの意味とは遺産、受け継いだものという意味です
敗れた者たちの意志を受け継ぎ皆さん頑張ってください」
心もとないさん「初日の出方について占いから言われてもなー。」
トラパーさん「(お、初日か」
シュレディンガーさん「残念ながらただの猫派だ>実験」
てつがくさん「プラトンは言いました
様子見しない占い師は 五割り疑えと。」
ナイトメアさん「狂人だって、今まで一緒に生活してきた村人仲間じゃないか…!
実は狂ってた…ってだけで……」
謝罪会見さん「なのでグレラン」
謝罪会見さん「共有CO相方霊能かたっている」
心ない天使さん「心もとないを占うと思ったら大間違いです」
専用枕さん「3−1ですかね」
実験計画法さん「特に言う事ないねぇ対抗が自信ありそうなので村頑張れ」
てつがくさんアリストテレスは言いました
一人の真を選ぶことは 他すべてを捨てることだと。
激安うどん98円さん「おはよう」
ナイトメアさん「天使の速度が、レガシーの朝一みて出た感あってやーね。」
シュレディンガーさん「初日狂人なら悪夢じゃないよやったね(震え声)>ナイトメア」
みかんさん「おはよー」
二股と破局さん「初日に出るかどうかいっつも迷うけど、普通に出ます。」
てつがくさん「今日はボク勉強してきたんだ」
ぶじゅるさん「3-1ですか?」
二股と破局さん「対抗二人確認。」
謝罪会見さん「おはようー」
てつがくさん「おはよう」
さん「朝イチは私のモノなんだよなあ・・・」
シュレディンガーさん「3−1」
専用枕さん「おはよう」
心ない天使さん理由:[レガシー]
最初からいるのに名前変更一番遅いから。
kariさんがレガシーに名前を変更しました。

謝罪が人外でない場合は人外が対応し難い仲間外れの段

グレーでこけしアイコン
二股と破局さん占い理由:左占い。専用枕……添い寝……別れたあの人のことを思い出す次第であります。そういうアンニュイで性的なニュアンスがありますので、トラウマを克服する意味で初日に占います。
ナイトメアさん「初日さんがお亡くなりになってる……悪夢だ…!!!!!」
実験計画法さん「なんか理系的なつながりを感じたので」
心ない天使さん「占いCO レガシー○」
さん「おはよう」
ぶじゅるさん「おはようございます」
実験計画法さん「占いCO シュレディンガー○」
二股と破局さん「二股と破局は占い師あることをCOします。
占い結果、専用枕、村人でした。」
心もとないさん「おはよう」
シュレディンガーさん「おはようー」
ナイトメアさん「あくむだあああああああああああああ」
レガシーさん「おはようございます 朝一霊能CO」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/08 22:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心ない天使 <<<
ぶじゅるさんの会話「でもこれで霊CCOしたら、色々といいこともありそうなきがした」
謝罪会見さんの会話「最終的に勝てればいい」
ぶじゅるさんの会話「まあやりませんけれどもね!」
ぶじゅるさんの会話「なんとやりおる」
さんの独り言「骨でもしゃぶってよう」
謝罪会見さんの会話「おっけー、なんでもこーい」
ゲームマスター「初日先生いつもおつかれさまです」
二股と破局さんの独り言「二股と破局は占い師あることをCOします。
占い結果、専用枕、村人でした。」
ぶじゅるさんの会話「つまり
占いCO 謝罪会見●
でいいんですよね?」
心ない天使さんの遠吠え「1:30」
トラパーさんの遠吠え「応援してます^w^」
心ない天使さんの遠吠え「やったるでー!!」
二股と破局さんの独り言「二股と破局は占い師あることをCOします。
占い結果、専用枕、村人でした。」
ゲームマスター「おやつはこちらで用意するので、生徒は、それを巡って殺し合って下さい」
ぶじゅるさんの会話「はいっ!」
さんの遠吠え「がんばってくりゃれ!>m<」
謝罪会見さんの会話「狼と狐を見つけましょう」
心ない天使さんの遠吠え「占いCO レガシー○」
みかんさんの独り言「未投票勧告され身代わりに噛まれる村の鑑」
ぶじゅるさんの会話「他には何かありませんか!」
さんの独り言「おやつは300円までですか?」
ぶじゅるさんの独り言「GMはおっぱい紐」
トラパーさんの遠吠え「どうぞどうぞう」
心ない天使さんの遠吠え「呪殺対応できないんで、真即抜き予定でっす!なんとか護衛取れるようにがんばりまーす!!」
謝罪会見さんの会話「吊られそうなら、共有COをする これだけ守ればおっけー」
さんの遠吠え「任せた!」
さんの遠吠え「全潜伏DA★」
ゲームマスター「人生ってのは生きてから死ぬまでが遠足なんだよ。だから楽しまなくっちゃいけねえ、そうだろう?>該当」
心ない天使さんの遠吠え「じゃー私騙る><ノ」
謝罪会見さんの会話「大丈夫、負けたときの謝罪会見は自分がする」
トラパーさんの遠吠え「じゃあ僕も潜る!」
ぶじゅるさんの会話「それでぼくは何をすればいいですか!」
謝罪会見さんの会話「がんばろうー」
心ない天使さんの遠吠え「了解です!」
さんの遠吠え「潜る!>▽<」
シュレディンガーさんの独り言「遠足だったのか…(゜ω゜)」
ぶじゅるさんの会話「あ、はい、こちらこそよろしくおねがいします!」
実験計画法さんの独り言「さっさとCOしてさっさと死のう」
ぶじゅるさんの会話「きんちょうする」
心もとないさんの独り言「素村です」
心ない天使さんの遠吠え「ぴくぴく><」
実験計画法さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
シュレディンガーさんの独り言「わかめもめっちゃ重い」
ぶじゅるさんの会話「はきそう」
さんの遠吠え「ぴく」
ゲームマスター「GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきます

投票時間1:00になったら未投票者に勧告するぜ。
再投票は基本的にあるもんだと思ってくれ。
投票しても夜時間になるまでが遠足だ。」
シュレディンガーさんを占います。 >>> 実験計画法 <<<
心ない天使さんの遠吠え「よろしくー!!」
シュレディンガーさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
謝罪会見さんの会話「よろしくです」
二股と破局さんの独り言「疲れたです。」
トラパーさんの遠吠え「よろぴく」
ぶじゅるさんの会話「いやんばんかー」
トラパーさんの遠吠え「ウリアッ上」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 22:09:24)
ナイトメアさん「三十分たったね」
ゲームマスターあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ぶじゅるさん「もう5分くらいたってないか」
ゲームマスター「画面23インチが笑顔さんの届くキョリー」
ナイトメアさん「見た事のない色に染まっていた」
ぶじゅるさん「このてーのーとーどくきょりー」
さん「いつーのまーにかー」
ゲームマスター「23,4度傾いてーながめるーこの街はー」
ナイトメアさん「はーい」
ゲームマスター「では笑顔さんの体感で23,4秒後に開始する。」
二股と破局さん「よろ」
ぶじゅるさん「よろしく」
レガシーさん「よろしく」
実験計画法さん「よろしく」
さん「よろしくいぬ」
みかんさん「よろしく」
心もとないさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします!>▽<」
てつがくさん「よろしく」
シュレディンガーさん「よろしく」
専用枕さん「よろしくー」
ナイトメアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認22:06 揃えるのDEATH!!」
kariさんがレガシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おら、kariネームのままの参加は認めてねえぞ。食事はスピーディーに!」
kariさんがぶじゅるに名前を変更しました。
kariさんがてつがくに名前を変更しました。
kariさんが心もとないに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんが激安うどん98円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:03:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトラパーに名前を変更しました。
kariさんが二股と破局に名前を変更しました。
kariさんが実験計画法に名前を変更しました。
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞー」
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめて名物、神落とし」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:01:37)
kariさんが専用枕に名前を変更しました。
kariさんがシュレディンガーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二股と破局さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:01:05)
ゲームマスター「後は随時更新でいきまーす」
謝罪会見さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「悪魔め!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 22:00:44)
心ない天使さん「こんばんは」
心ない天使さん」が村へやってきました。(15/04/08 22:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実験計画法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:56:08)
心もとないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:55:19)
シュレディンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:55:00)
てつがくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:54:36)
激安うどん98円さん「寝起きです。昼夜逆転です」
ゲームマスター「いつから夜だと錯覚していた!?」
激安うどん98円さん「こんばんは!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:42:51)
ナイトメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:40:58)
ゲームマスターとりあえず22:00更新時間。それまでは蹴らないから自由にしてていいよ
ゲームマスター「更新時間設定するの忘れてたな」
ゲームマスター「いらっそい」
ぶじゅるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:21:15)
レガシーさん「この村終わったら見てくるか」
ゲームマスター「いらっしゃい神様」
トラパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらすじをさらっと纏めると、ダンジョン迷宮に潜ることを生業とする主人公が、強い敵に襲われているところをトップクラスの女剣士に救われ、一目ぼれし。憧れの人に、追いつけるように頑張るお話ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:09:12)
さん「呼ばれた気がした」
さん」が村へやってきました。(15/04/08 21:07:37)
ゲームマスター「よろしく」
レガシーさん「とりあえず面白そうってはわかった>GMさん」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(15/04/08 21:05:36)
ゲームマスター「神様テラ可愛い」
ゲームマスター「とりあえず一言でまとめるなら」
専用枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:03:28)
レガシーさん「最近、アニメ見れてなかったからわからない
どんなアニメなの?>GMさん」
ゲームマスター「最近ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか?ってアニメを見たんだが、変なタイトルの割に面白いなぁ、このアニメ」
レガシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 21:00:12)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません
・霊界はGMの趣味で非表示です。

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る