過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なまのおにく
なまのおにく ◆ofMUslMaDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
洛陽
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカバー
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラムネ
サバサバ ◆dh/mwY83.A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
外れ1位
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
晩酌
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 Grace
 
グレース
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不溶性雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
生麦
モズ ◆/hLn9vcZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
トニ子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蛇を踏む
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
香りの蔵
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マギー新人
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーネット
澪 ◆7lqiex1rm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シギ
ぐるぐるマウンテン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143522番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレースさん「では、ログ読んできまーす。」
グレースさん「ベテランではないと思いますw わかめてはベテランさん多いーので。」
トニ子さん「LWはベテランさんですよ>ガーネットさん」
グレースさん「たまたま狼も囲ってなかったから、すごく真でした!w >霊能さん
GJ食らった時点で終戦ムードだったしょんぼり潜伏狼がアカンかったのです。」
洛陽さん「共有と狐COがそのグレー投票の間違いでした」
洛陽さん「あ、村視点の話です。
狼視点は占い偽判明が遅すぎたので最終日にグレー指定して狼と狐COがそのグレーに投票でグレー2名が狐CO投票ってした方が潜伏人外に対抗できたかなくらいしか思いつきません」
スイカバーさん「たまたま狐を囲ってなかっただけでしょう
グレー戻しは必要だよ」
グレースさん「あの護衛日記見たら一か八かにもなります・・・。
あと、どちらにせよチャレ日だったので。>霊能さん」
トニ子さん「トニ子さんは歌って踊って喋れたので吊るのがもったいなかったんだと思います」
晩酌さん「グレースさん狐だったらトニ子さんと蛇を踏むさんでどちらが狼かってだけです
ログが消えてしまったので発言ではなく占われた位置で判断しました>蛇さん」
グレースさん「占い真で見てたならトニ子さん吊りからのー・・・でしたけど、トニ子さん吊りが挟めそうなタイミングで狂人COが出てましたのです。>相方さん」
ガーネットさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした。狐さん勝利おめでとうございます」
スイカバーさん「護衛指示出てたのに、占い噛みですか」
洛陽さん「占い真で見てたならトニ子さん吊って霊占いでよかったし、占い偽で見るなら霊吊る必要なかったしで霊吊ってトニ子さん生かしたのが致命的だった印象」
トニ子さん「清水モツカレーでした」
蛇を踏むさんちなみに共有は俺を人外って見てた? それだけ聞きたい。
グレースさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
トニ子さん「占いというか外れ1位さん噛まないと詰むから外れ1位さん噛んでGJですよね
私噛むわけがないから私だけかなり有利でした」
晩酌さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スイカバーさん「GMさん 村建て有難うございました」
グレースさん「狐把握してませんよ。
トニ子さん噛む場面もありませんでしたし(・ω・`」
不溶性雪玉さん「天国行きたかったorz」
不溶性雪玉さん「ぐぬぬぬうううう」
ゲームマスター「狐あっぱれですね」
晩酌さん「これは無理です。トニ子さん吊れません」
グレースさん「ありゃま。折角共有の裏は掛けたものの、そこが狐でしたかー。」
ゲームマスター「村狼地獄村でした。」
洛陽さん「お疲れ様」
蛇を踏むさん「お疲れ様。」
トニ子さん「3連続狐やってやっと勝てたわ」
外れ1位さん「おつかれさま」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
晩酌さん「お疲れ様でした」
トニ子さん「ここが天国か」
グレースさん「お疲れさまでした」
トニ子さん「ふふ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/08 21:59:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
晩酌さん2 票投票先 → グレースさん
トニ子さん0 票投票先 → 蛇を踏むさん
蛇を踏むさん1 票投票先 → 晩酌さん
グレースさん1 票投票先 → 晩酌さん
外れ1位さん「死体無しは狐噛みじゃなかったんか」
トニ子さん「まあそれならそれでいいよ。ここは共有王の村だったね」
晩酌さん「グレースさんの方法で引き分けます」
グレースさん「あーあ。
ラムネさん残しておいてくれれば、初日に真っ先にシギさん吊り誘導したのは私だし私が真狩人だよって言えたんですけどね。」
洛陽さん「特に把握してる場面はなかったと思うけど」
晩酌さん蛇吊り
トニ子さん「私LWならそれこそ今日はグレースさん噛んで明日戦うけどね。勝てると思うから>グレースさん」
蛇を踏むさん共有がわかりやすく投票先指示して。
外れ1位さん「死体ある状況からの引き分け処理だった」
スイカバーさん「グレースさん 0 票 投票先 → トニ子さん
狐把握しているんじゃないの?」
グレースさん「私は引き分けなら文句ないです。」
晩酌さん「知ってるよ」
蛇を踏むさん俺は素村だよ。そして素村の俺が吊れた時点で、人外COのグレースがいるんだから、村勝ちはないからね。
グレースさん共有さんと私で相互して、狼は私投票。素村は共有投票で分ける方がいいかも。
トニ子さん「蛇を踏むさんが狼だとしたら戦う準備万端だったから最終日私と争いそうな気がするのよね」
洛陽さん「狼COしたら普通に狐不在に賭けてグレースさん吊ることになるから引き分け狙いなら狐COで正解でしょ?」
グレースさん「◆トニ子さん 「グレースさん狐なら今日は5人になるよ」
トニ子さんLWあるんじゃないのw
ラムネさん真狩人ならはずれさん真に見えて噛んだ可能性もあるし。」
外れ1位さん「ああ勝ち目指すためか」
晩酌さんグレースさんは吊りません
蛇を踏むさん俺? 村だけど。
ガーネットさん「お疲れ様でした」
外れ1位さん「なぜ狼COじゃないのか」
スイカバーさん「それは狐勝ちのパターンだからね
狼は普通に狼COすべきだったね」
トニ子さん「グレースさん狐なら今日は5人になるよ」
蛇を踏むさん「グレース狼でLWで狐死亡なら、この噛みにはならない。」
洛陽さん「これでグレースさんの投票どっちに設定するかで引き分けか狐勝ちか決まるね」
晩酌さんそれでは蛇を踏むさんを吊ります
トニ子さん「なるほど」
グレースさん「ラムネさん狂人主張も、はずれさんの狂人COで無理なので。」
ラムネさん「お疲れ様でした。初心者で皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです」
晩酌さん「引き分けかな?」
グレースさん「狐COします」
蛇を踏むさん「グレースLWなら、こういう噛みはしないはず。」
トニ子さん「ふぅ、続いてよかったね」
晩酌さん「おはようございます」
蛇を踏むさん「おはよう」
外れ1位さん「狼が狐噛む道理がない」
グレースさん「【8日目】護衛:晩酌 吊り:焼肉 死体:
◆晩酌さん「ラムネ→共有護衛、グレース→自由護衛」
死体なしがもう1回出れば言うことないし、そうでなくてもグレーが噛まれる分には何ら問題なし。」
9日目の朝となりました。(15/04/08 21:52:37)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> グレース <<<
スイカバーさん「柱が悪いんだ(震え声」
焼肉さん「もう一回狐噛ませる気だった>香
最終日に残されたら、狂人の占い位置的に分が悪すぎるし」
洛陽さん「占いの偽も霊の偽もどっちもケアしようとしてどっちもできてない進行という感じ」
香りの蔵さん「狩人真狐のLWグレーにいるって考えで
どうやって柱から勝とうとしたの」
グレースさんの遠吠え「 」
晩酌さんの会話「明日はグレース吊りでいいや」
グレースさんの遠吠え「 」
晩酌さんの会話「引き分けならそれはそれで」
蛇を踏むさんの独り言「俺のせいで村が負けるパティーンやで…」
トニ子さんの念話「下手すると負けてしまうなこりゃ」
外れ1位さん「真狐なら死体無しのあとに狩人が死なないわけがない」
ガーネットさん「焼肉さんがつられちゃいましたね…。お疲れ様でした」
晩酌さんの会話「私最終日までいたら焼肉さん吊ってたのでよかったですが」
焼肉さん「マジか 真狐じゃねーんかい」
外れ1位さん「あの時点で俺真考えるような感じあったし」
外れ1位さん「霊吊りはそんなおかしいことじゃないと思うけど」
ラムネさんの独り言「◆グレースさん 「私も焼肉さんLWかなって思って護衛したんですよね。>???」
晩酌さんの会話「もう引き分けでもいいんじゃないかな!」
晩酌さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
スイカバーさん「1-1だし、役職欠けケアだから仕方ないよ」
トニ子さんの念話「くっそグレース吊れないとか」
晩酌さんの会話「ログがないからわからない;;」
8日目の夜となりました。(15/04/08 21:48:17)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → 焼肉さん
晩酌さん1 票投票先 → 焼肉さん
トニ子さん1 票投票先 → 焼肉さん
蛇を踏むさん0 票投票先 → 焼肉さん
グレースさん0 票投票先 → トニ子さん
焼肉さん4 票投票先 → 晩酌さん
外れ1位さん「焼肉が吊れれば引き分け」
ガーネットさん「えーっと、ひきわけになるんですか?」
洛陽さん「村は1−1の霊吊りっていう変な進行しなければ順当に勝ててたよね」
トニ子さん「私は村アピ要らないと思うけど洛陽さんに真っ先に誘導かけて吊ったの私なんで何とも」
ラムネさん「了解」
晩酌さんラムネ→共有護衛、グレース→自由護衛
外れ1位さん「それですね」
トニ子さん「ははは。面白い事いいますね>グレースさん」
焼肉さん狩人の真偽が付いていたのなら、ここは真狩を噛んでよかったタイミング
それが無いということは、最初の死体無しがGJだったということ
最終日に狩人の真偽が確定した時にそれは重要な情報になるはず
覚えておいてほしい
蛇を踏むさん村アピ。

霊能真として見ていいはず。で、昨日に狂える占いさんを処刑してもこの日があるんだから、狂える占いさんは狂人、薄い線で狐で良い。まあ、狂人だと思う。狐なら、偽COとかはしないだろうと思うし。

狂える占いの外れさんの占い結果
一回目:焼肉○ 二回目:香りの蔵○ 三回目:蛇を踏む○

霊能真で、初日に狼視点で占いの真偽がついていなかったっていう話なら(焼肉が村人なら)、狼目線で真―真の可能性はあったはずであり、最初の噛み筋はマギーさん。そう考えると、自分が○打たれた時点は三回目だったっていう話。
晩酌さんLWCOが出ない限り焼肉吊りで
スイカバーさん「焼肉さんが狼なら占い噛みしているよ」
グレースさん「私も焼肉さんLWかなって思って護衛したんですよね。
今日の死体なしと柱COでだいぶ揺らぎましたけど。」
外れ1位さん「なんじゃそりゃ」
蛇を踏むさん「自分も焼肉さんLWって思ってます。」
焼肉さん「あ、はい。」
外れ1位さん「これだから柱する奴ってのは」
トニ子さん「えっ焼肉さんは私LWだと思ってるので吊るの嫌だな」
蛇を踏むさん「これ、俺がLW候補になっているっていう話なんだよね?」
焼肉さん・・・と思ったけどやっぱ撤回する
共有の明日の生存がほぼ確定だから偶数でも問題ねーや
外れ1位さん「いいぞー焼肉」
晩酌さんそれなら焼肉吊ります
スイカバーさん「柱?」
トニ子さん「わざと偶数にもどしたのかな。という事は死体なし見る限り今日は狩人ランというかグレースさんを吊りたいです」
焼肉さん偶数で進行とかさせない 柱をCOする
グレースさん「焼肉さんでGJか狐噛み偶数戻しか」
蛇を踏むさん「ふむ。」
焼肉さん「おはよう」
グレースさん2回死体なし出せる気がしないし、それなら奇数進行維持の方が良さそう。
◆焼肉さん「占いが狂COするならトニコは実質村置きでいいね
そこLWなら狼視点ずっと占いが真に見えていたことになる」
つまり”ラムネさん真狩人ではずれさん護衛GJではない”ということを知っていると。
ここがLWだと思いますので、焼肉さん護衛です。
トニ子さん「お早うございます」
晩酌さん「おはようございます」
ラムネさん「護衛:晩酌さん」
グレースさん「【7日目】護衛:焼肉 吊り:外れ1位 死体:」
蛇を踏むさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/04/08 21:42:16)
晩酌さんを狙います。 >>> グレース <<<
グレースさんの遠吠え「オモイーガーシュンヲカケーヌケテー」
不溶性雪玉さん「この狐死亡フラグを立てたな」
トニ子さんの念話「3連続狐でついに勝ちの目が見えてきたぜ」
外れ1位さん「今日狩人噛んでない時点で絶望でした!」
ラムネさんの独り言「色々皆さんに申し訳ないです」
グレースさんの遠吠え「私が吊られるなら、村が勝っても狐が勝っても一緒だしとか思ってるLW。」
スイカバーさん「狐まじりなら、狩人を噛むので狼混じりまで推理できそう」
外れ1位さん「問題はシギだわ」
トニ子さんの念話「しかも私ちゃんと洛陽さんに誘導できてる。これは素晴らしい」
晩酌さんの会話「マギーの挨拶位置は潜伏占い狙いだったはず」
トニ子さんの念話「つまり焼肉さんは村だけど焼肉さんを仮想LWにしてグレースさん吊れば勝ち・・・!」
グレースさんの遠吠え「ということで、狼視点もう損するとも思えないし偶数戻しします。」
外れ1位さん「指定が強かったな」
グレースさんの遠吠え「まー・・・なんていうか駄目で元々。
LWCOしても狐にしか見えませんよ!」
晩酌さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
トニ子さんの念話「キ、キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
7日目の夜となりました。(15/04/08 21:37:53)
外れ1位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
外れ1位さん6 票投票先 → 晩酌さん
ラムネさん0 票投票先 → 外れ1位さん
晩酌さん1 票投票先 → 外れ1位さん
トニ子さん0 票投票先 → 外れ1位さん
蛇を踏むさん0 票投票先 → 外れ1位さん
グレースさん0 票投票先 → 外れ1位さん
焼肉さん0 票投票先 → 外れ1位さん
スイカバーさん「狐を村おきされたら、引き分け以下確定ですね」
ラムネさん「了解です」
トニ子さん「偶数だから今聞けばそれは納得するけどやっぱり3日目時点で霊●見て狂の可能性について全く触れないのはあたしゃ引っかかるよ
特にあなたしか狂はわからなかったんだから>焼肉さん」
外れ1位さん「あと5日目の結果不溶性だし」
晩酌さん護衛は昨日と同じで、ラムネは共有護衛、グレース自由護衛で
焼肉さん「占いが狂COするならトニコは実質村置きでいいね
そこLWなら狼視点ずっと占いが真に見えていたことになる」
蛇を踏むさん「狂人ならどこが狼かはわからないから、隣占いで理由間違える必要性が無いっていうのは気になるところだけど。」
外れ1位さん「更新したら4:13くらいだったし
○●分けてるだけならそんな遅くならんよ」
外れ1位さん「いや普通に理由書いてた>トニ子」
グレースさん「こんなことならGJでもう1吊り増やし狙えば良かったわ。」
トニ子さん「5日目に死体なしが出て占い結果貼るのが遅かったのはラムネさんを○にするか●にするか迷った結果だったんだね>外れ1位さん」
焼肉さん「偽COなんかい。じゃあ明日狩ランして最終日か
あと、3日目霊狂を見なかったのは、今日だとしても恐れる必要がないから>トニ子」
晩酌さん「わかりませんが人外COは吊る、それだけです>蛇さん」
外れ1位さん「狩人に狐混じってなきゃ負けだよ」
蛇を踏むさん「共有は狩人に狼混じりを見ているっていう話?」
晩酌さん人外COは吊ります。外れ1位吊り
外れ1位さん「狼じゃないから吊っていいよ」
焼肉さん「そういうんならケアで今日私吊ってもらっても構わんが?>とニコ」
トニ子さん「自分に○出してる外れ1位さんを狂人だと分かったから自然そうなったんじゃないのかな
それで霊能結果シギさん●を見た事で自然に視点欠けしてたって事だと思う」
蛇を踏むさん「霊能真でいいよ。で、狩人一人と、占い一人に人外。」
グレースさん「占い初日なら霊能真だから、現時点で最大1W1F1Kですね。」
トニ子さん「じゃやっぱ3日目に霊能狼狐はないってて言及しといて狂人という可能性を自然に見てなかった焼肉さん狼なんだろうなって気がするよ」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
蛇を踏むさん「霊能真で、占いのLWっぽいか?」
焼肉さん占い真なら人外候補はグレースとトニコ。つまり1吊り余ってる。
つまり、今日は占い偽の場合のケアをする吊りをするべき(昨日も似たこと言ったが。
特に占いが狂の場合、1w1m1fがありうる。
よって狐交じりが濃厚である狩人ランを提唱する。
トニ子さん「ああやっぱりねー」
晩酌さん「おはようございます」
焼肉さん「おはよう」
不溶性雪玉さん「死んだあああ」
トニ子さん「お早うございます」
外れ1位さん理由:予告通り!
蛇を踏むさん「おはよう。」
ラムネさん「護衛:晩酌さん」
外れ1位さん「狂いCO グレース○」
グレースさん「【6日目】護衛:晩酌 吊り:スイカバー 死体:
自由護衛と言われても、確定○が共有しかいないのででで!
他の場所はある意味「噛まれても構わない場所」だし、奇数で無理にGJ狙う必要もないので共有護衛しておきます。」
7日目の朝となりました。(15/04/08 21:31:30)
不溶性雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不溶性雪玉さんを狙います。 >>> グレース <<<
洛陽さん「ここで狂人COとかする位なら出方的に真のラムネさんに●打つくらいはして欲しかったな」
焼肉さんの独り言「狂ー真だとしたら、3人外残り濃厚ってのがな・・・」
トニ子さんの念話「外れ1位さんが狂人でありますように、ありますようにー」
グレースさんの遠吠え「占い偽なら霊能真だしなぁ。」
外れ1位さんの独り言「さすがに狂-狼は考えんぞ?」
ラムネさんの独り言「今日も殺されないか・・」
グレースさんの遠吠え「共有噛みで死体なししたところでもう何ら問題ないけれど。」
焼肉さんの独り言「狼ー真なら占いLW」
グレースさんの遠吠え「占いいがーい。」
焼肉さんの独り言「狂ー真・・・囲いに狼濃厚?」
ガーネットさん「あと3吊りで狐と狼両方つらないとだめなんですよね?」
焼肉さんの独り言「役が両偽はさすがにみねー・・・」
トニ子さんの念話「真実のラスグレ」
グレースさんの遠吠え「占い噛むとトニ子→グレースで吊って終わらなければ云々ですしね。」
焼肉さんの独り言「つまり占い真なら絶対に吊りは1余裕ある」
グレースさんの遠吠え「どこ噛もうかな。」
グレースさんの遠吠え「さて」
晩酌さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
焼肉さんの独り言「占い真 霊偽 →銃殺or● ただし2wはありうる でも吊りは1ある」
香りの蔵さん「狂人CO来るならわからんくなったな」
ガーネットさん「お疲れ様でした霊能さん」
晩酌さんの会話「相方お疲れ様でした。噛まれるのが逆だとよかったのに」
外れ1位さんの独り言「明日狂COかな
霊真だろうし」
焼肉さんの独り言「占い真 霊真→明日銃殺or●」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
トニ子さんの念話「もう駄目、もうらめぇー。明日吊られる以外の道が見つからないぃー」
6日目の夜となりました。(15/04/08 21:27:08)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイカバーさん7 票投票先 → 不溶性雪玉さん
外れ1位さん0 票投票先 → グレースさん
ラムネさん0 票投票先 → スイカバーさん
晩酌さん0 票投票先 → スイカバーさん
トニ子さん0 票投票先 → スイカバーさん
蛇を踏むさん0 票投票先 → スイカバーさん
不溶性雪玉さん1 票投票先 → スイカバーさん
グレースさん1 票投票先 → スイカバーさん
焼肉さん0 票投票先 → スイカバーさん
香りの蔵さん「グレースさん吊って破綻見るかって流れになって 狐勝ちだなこりゃ」
香りの蔵さん「外れさん真に見えてるんだから トニ子さん噛んで死体なし」
グレースさん「私護衛指示出して貰わないと、はずれさんが真でも偽でも噛み合わされて情報出ない可能性。」
トニ子さん「今日共有を噛んだということは狼はラムネさんが狐じゃなかったって知ってるか占いが偽だって知ってるかどっちかなんだよね」
焼肉さん「内訳上の話をするなら、マギー占いの偽ー偽もあり得ますけどね」
ラムネさん「共有護衛了解」
不溶性雪玉さん「占い偽=霊能真だから
最終日占い吊りで終わるのでは」
グレースさん「私はK派だけれど、Mでも解るからどちらでもいいと思ってますw」
外れ1位さん「グレース占いまース」
蛇を踏むさん何度もくどいようだけど、霊能偽なら、霊能初日って話になるからね。
スイカバーさん「外れ1位さんが狂なら狂COした方がいい」
グレースさん「◆蛇を踏むさん「いずれにせよ、霊能はもう護衛は絶対にいらない。」
占い護衛もいらないのですよねぇ、詰んでますよ。」
ガーネットさん「蛇を踏むさんすごい!」
晩酌さんラムネ→共有護衛、グレース→自由護衛
外れ1位さん「KとかMとか呼び方統一しろよ」
外れ1位さん「KとかMとか呼び方統一しろよ」
焼肉さん「占い偽なら狼が濃厚だし、それなら占いLW濃厚だから
それはそれで問題ない>蛇を踏む」
スイカバーさん「○に狼が居たら、狐勝ちになる」
不溶性雪玉さん「いいんじゃないかな?霊能吊りで
LWなら全然どうとでもなるし」
トニ子さん「グレースさん視点で占い偽になるのに落ち着いてますね」
グレースさん「霊能真なら最大1W1F1Kで吊り4ですね。
占い真なら霊能含め吊り4グレ4だし、はずれさんの○吊りよりもスイカさん吊りの方が安全では?」
蛇を踏むさん「これ、占いが偽の噛みじゃない? 普通に考えて。吠え数的にも、霊能真で、狼連れてるっていう印象なんだけど。」
外れ1位さん「勘>トニ子」
焼肉さん「霊狂ケア・・・ですか。
まあ奇数ですし悪くはないと思いますです>共有」
蛇を踏むさん「いずれにせよ、霊能はもう護衛は絶対にいらない。」
スイカバーさん「霊吊りが一番無難ですけど」
晩酌さんグレース占いで霊能吊りはどうですか?
グレースさん「霊能真なら囲いっぽい場所吊りともいかないですよ。」
トニ子さん「出方的にラムネさんよりグレースさんだよね。ちょっと勿体なかった。何でラムネさんにしたの?>外れ1位さん」
洛陽さん「トニ子さん吊れないとは思えないから村勝ちかなーこの結果出ちゃうなら」
外れ1位さん「ここで共有噛みって霊真なら悠長にもほどがあるんだよなあ」
焼肉さん「●吊れて占い視点の人外は最大1w1m1fですか
なおさら○からケアでいいと思うんですが」
スイカバーさん「LWですね」
蛇を踏むさん「これまでの吠え数の間隔等を勘ぐってみると、霊能真で、最初に1w吊れていたっていう印象なんだよね。

そして本日は霊能判定●。霊能初日じゃなければ、LWって話。」
不溶性雪玉さん「どういうことなんや」
グレースさん「狂人さんかな、出方含め。」
晩酌さん「お疲れ様でした。相方お疲れ様です」
外れ1位さん「共有のせいで●引けないんだよなぁ」
焼肉さん占い視点狩人両偽なんてケースを考えない限り、
残り人外数は3までのハズ(霊が偽のときちょうど人外候補3)

で、いま吊り縄4ある=占い視点吊り縄が余ってるんで、
今日は私・蛇・不溶性の○組みから囲いの可能性ありそうなとこを
指定orランでいいんじゃないかと進言します!
トニ子さん「洛陽さん●は納得行くなあ」
焼肉さん「おはよう」
外れ1位さん理由:せんげんどーり!
理由考えなくて楽!
ラムネさん「護衛:外れ1位」
不溶性雪玉さん「おっはー」
蛇を踏むさん「おはよう」
グレースさん「【5日目】護衛:ラムネ 吊り:洛陽 死体:」
外れ1位さん「占いCO ラムネ○」
スイカバーさん「霊能CO 洛陽さん●」
6日目の朝となりました。(15/04/08 21:20:31)
生麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生麦さんを狙います。 >>> グレース <<<
晩酌さんの会話「焼肉吊りも考えられます」
トニ子さんの念話「シギ-洛陽-グレースで外れ1位さん狂人、スイカバーさん真でありますように・・!」
晩酌さんの会話「それならなおさら占い狼っぽいですね」
生麦さんの会話「早いです」
晩酌さんの会話「今朝死体なしで遅かったので」
ガーネットさん「LWさんすごいですね…慣れてる方なんでしょうか?」
生麦さんの会話「あーでも狩人狐交じりなら盾したほうがいいかな」
晩酌さんの会話「外れさんって昨日以前の占いCO速度って速かったですか?」
トニ子さんの念話「メソメソ」
スイカバーさんの独り言「狩人が噛まれてから占えば無駄占いも無いし、
グレーの結果を1つ残せる」
グレースさんの遠吠え「占いか霊能は真だしなー・・・普通なら。」
生麦さんの会話「狩人決め打ちのほうがいいか」
グレースさんの遠吠え「占い真なら狐ある場所がトニ子さんだけなんですけどね。
そうでなければ占いが狐でラムネさん真狩人の護衛被りパターンだし。」
晩酌さんの会話「そうなると狐噛み濃厚です」
生麦さんの会話「占い吊ります?」
トニ子さんの念話「わーんもう駄目じゃあぁあーーーん!!!!」
トニ子さんの念話「そんでラムネさんはまず真狩人なので多分占い師が真・・・」
晩酌さんの会話「外れとグレース両狼ならラムネ噛み合わせ来ます」
グレースさんの遠吠え「霊能噛むと、吊り4で最大2W1K1F。」
外れ1位さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
外れ1位さんの独り言「初日に狼吊れた時点でだいぶテンションは下がってるよ」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
スイカバーさんの独り言「狐占っても狩人が噛まれたら次の日の結果が出せない」
晩酌さんの会話「ラムネは真狩人っぽい、ラムネを占う外れが狼っぽくなってきた」
洛陽さん「相方が狐COするとか言い出したから霊噛みシフトしたと思ったんだけど、相方が先に噛んでたのかな
ラムネさんが日記偽装できる人に見えないから」
焼肉さんの独り言「・・・ちげーわ ラムネ真のグレース狐とか普通にあるわ」
外れ1位さんの独り言「狼どうしたいの?」
生麦さんの会話「その場合ははずれ真で進められるからいいけど」
ガーネットさん「狩人ランとかになったら村不利ですね」
グレースさんの遠吠え「霊能結果●が出ると、私吊りか(これは薄め)霊能吊りかラスグレ吊り(これも薄め)か暫定○吊り。」
トニ子さんの念話「昨日さすがに私噛むわけないから絶対GJなのよね」
生麦さんの会話「霊能噛まれないの怪しい」
スイカバーさんの独り言「だが、狩人占いだけはないな」
なまのおにくさん「お疲れ様でした。」
焼肉さんの独り言「ぶっちゃけラムネが溶けないなら真切っていいな」
晩酌さんの会話「トラブルでPC落ちてログが消えました」
スイカバーさんの独り言「共有の鋭い指定が狼を追い詰める」
グレースさんの遠吠え「霊能噛みかなー。」
生麦さんの会話「占い真ならトニ子or霊能 狩人 シギで3Wか」
洛陽さん「お疲れ様」
トニ子さんの念話「死んじゃう、死んじゃうよー」
グレースさんの遠吠え「お疲れさまです」
トニ子さんの念話「ラスグレ(;;)」
5日目の夜となりました。(15/04/08 21:16:21)
洛陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカバーさん0 票投票先 → 洛陽さん
外れ1位さん0 票投票先 → ラムネさん
生麦さん0 票投票先 → 洛陽さん
ラムネさん1 票投票先 → 洛陽さん
晩酌さん0 票投票先 → 洛陽さん
トニ子さん1 票投票先 → 洛陽さん
蛇を踏むさん0 票投票先 → 洛陽さん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → 洛陽さん
グレースさん0 票投票先 → 洛陽さん
洛陽さん9 票投票先 → トニ子さん
焼肉さん0 票投票先 → 洛陽さん
ガーネットさん「これ占いはラムネさんに●うつしかないんじゃないでしょうか?」
晩酌さん「狩人占いするなら投票で予告した上で」
焼肉さん「あるえ?ラムネ占うんだ」
グレースさんじゃあラムネさん護衛しまーす。
焼肉さん「ならグレース占いかね
晩酌噛まれはこのタイミングで起こるとは思わない」
ラムネさん「書いてたら丁度あそこのタイミングになりました」
トニ子さん「まあこれ真-真だとしたら霊視点も占い視点も私が狼濃厚なのでどっちがアレなのか凄く悩ましいんですけど」
外れ1位さんはい
ラムネ占います
スイカバーさん「無駄占いになるだけで意味が無い
グレー占いが良いです」
不溶性雪玉さん「確かに連続狩人噛みあるかもだし狩人候補占わなくていいかもね」
外れ1位さん「共有の指示がなけりゃ占わんよ」
生麦さん狩人占いしておkです
外れ1位さん「指示が出ない」
蛇を踏むさん「まだグレー指定でいい。で、狩人二人は朝一に必ず結果を張る。護衛指示通りの結果でも、必ず張る。」
生麦さん護衛は相方の指示通りで
焼肉さん「じゃあ占うなら占いはどっち占うか宣言しておきなよ」
トニ子さん「あ、このスピードでログは読めるんだ。あの場面で出ちゃう狩人とは思えないよ。ラムネさんすごいね」
洛陽さん「おやすみ」
スイカバーさん「占うとしても狩人が噛まれてからでいいよ」
生麦さん指定:洛陽
グレースさん「じゃあ、対抗護衛しましょうか?」
晩酌さん相方頼む
スイカバーさん「狐混じりとしたら、占うべきではないよ」
外れ1位さん「洛陽がいいこと言った!」
不溶性雪玉さん「占い(?)が狩人候補占い
吊りはグレーが正着手かな?
狩人真狐なら占い偽ならなおさら手を付けない方がいいし
占い真ならやはりなんの問題もなく呪殺が出る?」
ラムネさん「すいません」
焼肉さん「グレ吊りで狭めていくんで私もいいと思うかな―
吊り縄ふえたし余裕はある」
外れ1位さん共有よ
狩人どっちか占っていいか
トニ子さん「ラムネさん護衛先は朝一で貼ろうね!>ラムネさん」
洛陽さん「狩人狐混じりっぽいね
外れさん真なら詰んでるから占わせてもよさそうだけど」
蛇を踏むさん「◆不溶性雪玉さん「蛇を踏むさんは占い偽と考えてるみたいだね
〇の発言しかPICKUPしていない」

別に偽と決め打った、とは言っていませんが。昨日の段階では占いが真でも偽でも構わないような進行を取るべきであり、そういう意味でグレ指定いたっていうのが昨日の段階です。」
ラムネさん「護衛。外れ1位」
シギさん「ガーネットさんありがとうー」
外れ1位さん「もう共有は狩人2人出たら反射的に護衛指示出さないとダメよ」
グレースさん「霊能さんが真なら、まだ2W残ってるのですよね?
完グレ吊りでいいのではないでしょうかー。」
ガーネットさん「私も始めたばかりなのでうまく喋れないことが多いです>なまのおにくさん」
トニ子さん「霊能がガーネットさんに○出すなら狩人に狐か占い噛まないと詰むから噛みに行ったかどっちかだね」
焼肉さん「狂ー真の場合、真偽ついてる可能性が私視点ないから、
4日目までの噛みがちょっとおかしい>蛇」
生麦さん今日は指示相方に任せます
スイカバーさん「狩人に狐混じりと考えれば宜しいのでしょうか」
不溶性雪玉さん「蛇を踏むさんは占い偽と考えてるみたいだね
〇の発言しかPICKUPしていない」
蛇を踏むさん「ラムネはどこ護衛したか発言しなよ、朝一で。」
ラムネさん「GJか狐か」
洛陽さん「おはよう」
外れ1位さん「理由書いてた」
蛇を踏むさん「おはようございます。気になった昨日の発言について、

◆不溶性雪玉さん「初日じゃなくて長文気味なのが潜伏勝負挑んでくる狼の位置かなーって思った>蛇を踏むさん
まあ今日占い偽なら囲われたことになるんだけど……間違ってたみたい」

間違っていたみたい、ってどういう意味でしょうか? 占いは昨日の段階で真偽はまだわからなかったはずですよね?

◆焼肉さん「ぶっちゃけ占いは狼>真で6:4くらいな印象
銃殺出してもらわないといまいち信用できない」

占いが狂人である可能性は考えないですかね?」
外れ1位さん理由:◆不溶性雪玉 「HITしたな」
いやなんかもう狩人COのぞいたらグレー狭いわなんだこれ
本人確認できたらいいだろ
HITって単語が村っぽくないと思った!!!!
ガーネットさん「初日は挨拶したあとは役職でるのをまって、それについての感想、内訳よそう。あとは村人で気になったひとと会話すればいいみたいです」
焼肉さん「よくわかんないけど吊り増えた!やった!」
ラムネさん「おはよう」
外れ1位さん「占いCO 不溶性雪玉○」
トニ子さん「お早うございます」
蛇を踏むさん「おはようです。」
不溶性雪玉さん「すばら!!」
スイカバーさん「霊能CO ガーネットさん○」
不溶性雪玉さん「◆生麦さん 「グレース占い ラムネ自由護衛」
◆晩酌さん 「ラムネ→占い護衛、グレース→共有2択で」
共有不仲説を主張する 逆に清々しいなこのすれ違いw」
グレースさん【4日目】護衛:晩酌 吊り:ガーネット 死体:
◆晩酌さん「ラムネ→占い護衛、グレース→共有2択で」
占いさん視点予告で詰みでしたし、共有指示に従って吊り増やしor自分噛まれで詰みを早めます。
護衛指示がバラバラなこともあって、2択指示を出してる晩酌さんを護衛しておきますね。
生姜さん護衛して晩酌さん噛まれると文句言われそうだし。
焼肉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/08 21:09:08)
外れ1位さんを狙います。 >>> グレース <<<
焼肉さんの独り言「占いのグレは5か・・・」
生麦さんの会話「グレース吊りでいいですかね」
スイカバーさんの独り言「グレースさん?」
トニ子さんの念話「これ指定されたらどうやって生き延びればいいの」
生麦さんの会話「最悪2W1F1狂なので狩人きめうちもありますね」
焼肉さんの独り言「蛇を踏むで囲われた感も正直あんま無いかも・・・
やっぱ占い真か?」
スイカバーさんの独り言「2人の狩人、どちらかが狼なのでしょうか」
晩酌さんの会話「ただ狐でも狼でも狩人の信用差が大きいのでラムネ噛みかと」
生麦さんの会話「狩人両方噛まれてなかったらどうしますか?」
グレースさんの遠吠え「私は狐COに切り替えも視野。」
洛陽さんの遠吠え「よし、占いいこう」
晩酌さんの会話「グレースはどちらかといえば狼だと思います」
グレースさんの遠吠え「占い噛みでいいのでは」
晩酌さんの会話「そうですね」
洛陽さんの遠吠え「占い生きてるとどっかで銃殺出ておわりそうだし、それがなくても占い偽になるかわかんないというか」
ラムネさんの独り言「村人が良かった・・^^」
トニ子さんの念話「これだから狐ってやつは困る」
スイカバーさんの独り言「洛陽さんが狼で村誘導ということでしょうか」
焼肉さんの独り言「雪玉が村側に感じね―・・・」
ガーネットさん「占い師さんが霊界に!? どうりで変な噛みだと思いました」
トニ子さんの念話「グレーが3で指定で1削られるって事は占いが真ならもう逃げ場がないって事だ」
生麦さんの会話「狩人噛まれてたら噛まれてないほうの吊りでいいですよね」
晩酌さんの会話「●早くほしいですね」
洛陽さんの遠吠え「占いか霊能噛みだけど
狐候補死んでなさすぎるから外れさん護衛されてないのに賭けて噛んじゃっていいかも」
トニ子さんの念話「私の狩人日記の行き場ナシング!」
スイカバーさんの独り言「外しました」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
洛陽さんの遠吠え「指示誰のに従うかで噛める場所変わるよねぇ」
グレースさんの遠吠え「ラムネさん噛む余裕はもうなし。」
晩酌さんの会話「いえ、指示出してたの相方なのにごめんなさい」
外れ1位さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
晩酌さんの会話「ラムネ噛まれて占い噛まれる未来が見える」
焼肉さんの独り言「ラムネは偽あるとしたら狂 そんな日記」
洛陽さんの遠吠え「きつーい」
生麦さんの会話「護衛指示かぶってすみません」
4日目の夜となりました。(15/04/08 21:05:07)
ガーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカバーさん0 票投票先 → ガーネットさん
外れ1位さん0 票投票先 → ガーネットさん
生麦さん0 票投票先 → ガーネットさん
ラムネさん0 票投票先 → ガーネットさん
晩酌さん0 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん11 票投票先 → 不溶性雪玉さん
トニ子さん0 票投票先 → ガーネットさん
蛇を踏むさん0 票投票先 → ガーネットさん
不溶性雪玉さん1 票投票先 → ガーネットさん
グレースさん0 票投票先 → ガーネットさん
洛陽さん0 票投票先 → ガーネットさん
焼肉さん0 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん「私吊りで」
スイカバーさん「共有護衛とは、また変わった護衛ですね」
外れ1位さん「よろしい」
焼肉さんぐr−スが占い ラムネ霊 共有指示あるならそっち優先
生麦さんグレース占い ラムネ自由護衛
晩酌さんラムネ→占い護衛、グレース→共有2択で
蛇を踏むさん「すごい日記だね()」
グレースさん「1−1で真−真のラムネさん狂人も考える勢いだけれど、でも占い真なら何ら問題なし。
占い護衛でいいかすぃら?」
ガーネットさん「ラムネさんなんででちゃったんですか」
香りの蔵さん「共有護衛とか恐ろしいな」
トニ子さん「あーあれはガーネットさんを庇ったというよりは日中に他の人の発言数をチェックしてる人は
自分の発言数をチェックして中庸になろうとしてる人が多いから洛陽さんの方が役持ちに見えるよって話です
ガーネットさんは眼中にありませんでした>洛陽さん」
外れ1位さん早く!
焼肉さん「しかもすげー日記だ」
洛陽さん「なんで今COしちゃうんだ…」
外れ1位さん護衛指示!
生麦さんガーネット吊り
ラムネは早く日記出して
焼肉さん「ラムネが真でも出なくてよかったタイミングだろjk・・・」
ラムネさん「【2日目】 護衛:晩酌 死体:マギー新人
共有
【3日目】 護衛:生麦 死体:
共有」
不溶性雪玉さん「ラムネ意味分からんww両方放置やでw」
外れ1位さん「むむむ?」
なまのおにくさん「勉強します」
ガーネットさん「COないです」
ラムネさん「狩人CO」
スイカバーさん「初めから占い護衛でと言っているのに」
グレースさん「明日の結果まで出せるから大丈夫じゃない?>はずれさん」
焼肉さん「ありゃま 護衛先は無難な感じの日記だな」
ガーネットさん「真ー真ならこんな噛みにならないとおもうんですよね。霊能か占いどっちか噛むはず」
生麦さん指定:ガーネット
不溶性雪玉さん「HITしたな」
蛇を踏むさん「別に現段階だと、ログを読み漁って誰が怪しいとか躍起になるよりも、占いも霊能もとりあえず真として一旦進行して、グレの怪しいヤツを殺す進行でいいんです。」
外れ1位さん「あちゃあ・・・」
グレースさん地獄の沙汰も金次第護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生が噛まれることは解っていますが、初日先生は祝福を受けられません。

【2日目】護衛:スイカバー 吊り:シギ 死体:マギー新人
占い理由が酷いこともあり霊能護衛で様子見します。
柱が出てくれて良かったですね。
雰囲気的に真占い潜伏はかなりありそう。

【3日目】護衛:外れ1位 吊り:なまのおにく 死体:
霊能結果が狂人アピ臭いので、こうなると占い真>霊能真な感じ。
占い護衛に切り替えます!
占い真なら危なかったです・・・。
グレースさん狩人CO
グレースさん「霊能初日ならそれはそれで、占い真だから詰めればいいだけー。
霊能真なら初手で狼吊れてて吊りにまだ1余裕あるし問題なし。
霊能と占いが両偽というのは村役がやらかしてなければあり得ないし、共有両生存下で考えることでもなしぃん。」
不溶性雪玉さん「初日じゃなくて長文気味なのが潜伏勝負挑んでくる狼の位置かなーって思った>蛇を踏むさん
まあ今日占い偽なら囲われたことになるんだけど……間違ってたみたい」
トニ子さん「へ?ガーネトさん庇ってます?」
焼肉さん「それを私に言われても、その、なんだ、困る>とに子」
蛇を踏むさん占いに潜伏いるなら、さすがに今日に出なよ。
生麦さん指定:グレース
外れ1位さん「初日の俺が結果貼った時点でん?って思ったんよ
占い1しか出てない状況で霊能かもんって発言が
全騙り前提の狼なんかなって思った>蛇」
シギさん「人狼難しいねぇ>おにく」
洛陽さん「トニ子さんがガーネットさんかばったのって何か白いと思う根拠があるからなの?」
トニ子さん「焼肉さんが食べられない人だからじゃないですか?」
蛇を踏むさん「◆不溶性雪玉さん「焼肉に続いて吊りたかった蛇を踏むが〇とはもう分かんねえな」

初日の把握が遅かったのは認めますが……そこまで初日の印象を引きずられても困ります。」
ラムネさん「噛みがわからん」
スイカバーさん「ガーネットさんをつって置いて良いと思います」
ラムネさん「霊能は」
焼肉さん「ぶっちゃけ占いは狼>真で6:4くらいな印象
銃殺出してもらわないといまいち信用できない」
ガーネットさん「3日目グレー噛みで今日占いの○噛みですか…」
不溶性雪玉さん「焼肉に続いて吊りたかった蛇を踏むが〇とはもう分かんねえな」
蛇を踏むさん「占いさん、その理由はどういう趣旨で占ったって意味? 共有FOで、霊能いたら、仮に真霊能いたとしたら、対抗出てるんだったら、よほどの変態じゃない限り、出るでしょ。」
不溶性雪玉さん「んー……結局グレラン0のまま進んでいくな」
洛陽さん「昨日はグレー噛みだったのに、何で今更○噛みになったんだろうか」
なまのおにくさん「ルールもわからんままなんにも発言しなかったら殺されてしまった。」
焼肉さん「そこで○噛むんですね なんで昨日私か役職かかまんかったのやら」
トニ子さん「激おこプンプン丸さんが・・・」
外れ1位さん「上と下をくっつけてお読みください」
グレースさん「おはようございます」
晩酌さん「おはようございます」
洛陽さん「おはよう」
外れ1位さん理由:やたら霊能を気にしてる人
占いを気にしない=何を示すのかはわからないけど、違和感あるので占います
◆蛇を踏む 「霊能かもん。」
生麦さん「2分半で指定。1分半までにCOなければ吊り。」
ラムネさん「おはよう」
蛇を踏むさん「現時点では、当然、霊能は真として進行して当然良いはずです(仮に霊能偽だとしたら、ほぼ霊能は初日です、共有二人が初日にFOでアーマー等も存在せず、霊能の対抗出なかった)。

狼側全潜伏のボルコン狙いなら、焼肉は噛まれていてもおかしくはなかったかもしれない。グレ広いんで●出たら●吊り、白進行なら、グレの非狩人寄りを狙って指定。」
ガーネットさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
トニ子さん「お早うございます」
外れ1位さん◆蛇を踏む 「でも、霊能いたとしたら、対抗いる時点で出るでしょ。霊能偽なら、霊能初日って話になる。」
蛇を踏むさん「おはようです。」
スイカバーさん「霊能CO なまのおにくさん○」
外れ1位さん「占いCO 蛇を踏む○」
4日目の朝となりました。(15/04/08 20:58:39)
香りの蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香りの蔵さんを狙います。 >>> 洛陽 <<<
ガーネットさんの独り言「占い真偽つかなかったから? 」
トニ子さんの念話「焼肉さんと洛陽さんは少なくとも役持ちなので狼じゃないなら早めに食っちゃって下さい」
ガーネットさんの独り言「マギーさんはなんでかまれたんでしょうかね?」
生麦さんの会話「ステ村認定して負けたくないのでしょうがないです」
シギさん「真占い死んでるとかすごい」
蛇を踏むさんの独り言「仮に占い狼で、真潜伏、焼肉の初日囲いで霊能真なら、狼側はかなり厳しいっていう話なんだよなー。」
生麦さんの会話「真-狼か 狼狂ー真かなぁ」
シギさん「あら生肉いらっしゃいー」
スイカバーさんの独り言「では、残りの狼はどこに消えてしまったのだろうか」
晩酌さんの会話「ステ多すぎで縄が足りませんね」
グレースさんの遠吠え「吊り5で、明日の朝グレ6だし。」
スイカバーさんの独り言「ガーネットさんの反応が態とらしくて、狼のように思えた
また、身内票の可能性も十分考えられる」
グレースさんの遠吠え「そうね、そのつもりですー。」
香りの蔵さんの独り言「不愉快なくらい重いな」
トニ子さんの念話「焼肉さんの視点が欠けてるんですよねー」
生麦さんの会話「ガーネットが狩人COしたらラムネで」
晩酌さんの会話「おっけーでーす」
洛陽さんの遠吠え「明日くらいでチャレンジでもいいかなー」
生麦さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
生麦さんの会話「グレース○ならガーネットでいいですか?」
スイカバーさんの独り言「これから指定地獄が始まるのかと思うと、だるさを感じた」
洛陽さんの遠吠え「占われてから潜伏占いとか言い出してるし、すごい噛まれたくなさそう」
晩酌さんの会話「そうですね」
外れ1位さんの独り言「狼なら頑張れ」
グレースさんの遠吠え「では1で参りましょう、がうがう!」
外れ1位さんの独り言「香りの蔵は狼だと思う」
グレースさんの遠吠え「1.香りさん噛み
2.全ツッパで狩人探し」
洛陽さんの遠吠え「香りさんは狩人ありそうだし噛んじゃっていいね」
焼肉さんの独り言「わざわざ潜伏役狙いでかむあたり、
外れ1位狼というのはたしかにしっくりくるんだよな」
生麦さんの会話「●でたらキープでいいですよね」
生麦さんの会話「了解です」
晩酌さんの会話「グレースいってもいいと思います」
ガーネットさんの独り言「なまのおにくさん! そこ共有です!」
なまのおにくさん「どいひー」
トニ子さんの念話「うーん指定進行」
香りの蔵さんの独り言「焼き肉吊れないと始まらん」
3日目の夜となりました。(15/04/08 20:54:34)
なまのおにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカバーさん0 票投票先 → なまのおにくさん
外れ1位さん0 票投票先 → なまのおにくさん
生麦さん1 票投票先 → なまのおにくさん
ラムネさん0 票投票先 → なまのおにくさん
晩酌さん0 票投票先 → なまのおにくさん
ガーネットさん0 票投票先 → なまのおにくさん
香りの蔵さん0 票投票先 → なまのおにくさん
トニ子さん0 票投票先 → なまのおにくさん
蛇を踏むさん0 票投票先 → なまのおにくさん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → なまのおにくさん
グレースさん0 票投票先 → なまのおにくさん
なまのおにくさん13 票投票先 → 生麦さん
洛陽さん0 票投票先 → なまのおにくさん
焼肉さん0 票投票先 → なまのおにくさん
生麦さんなまのおにく吊ります
香りの蔵さん「昨日からもおとなしい発言だったから
おとなしくなったっていう理由の誘導はおかしいと思うよ」
トニ子さん「日中に他の人の発言数をチェックしてる人の方が要チェックですよ、それ>洛陽さん」
スイカバーさん「ガーネットさんが狼は十分考えられますね」
不溶性雪玉さん「せやなー……まあ占い偽だったとしても香りさんは狼じゃないと思う」
外れ1位さん「霊を真だという前提で話してるやつは狼だから」
焼肉さん「香りは占い偽なら狐くさいですね
自分を占った占いの信用下げるのはきつねがよくやる手です」
蛇を踏むさん「◆不溶性雪玉さん「騙る気なっしんぐなら朝一おはよういいそうだけどな>蛇を踏む」

しゃれおつな霊能CCOとか、準備するもんじゃないかな、まあ人によるけど。」
なまのおにくさん「村人です」
グレースさん「1−1で狼が柱CO=潜伏役を吊り殺す機会を自ら損失、です。
柱を村認定する場面でもないし、役欠けに備えて柱投票する場面だったでしょうw>雪玉さん」
洛陽さん「指定進行になって大人しくなったガーネットさん要チェック!」
蛇を踏むさん「◆不溶性雪玉さん「これ、逆にシギ非投票者村置きになりませんかねえ(絶望)」

あの時点で柱COしている時点で、普通の素村も人外側も、特に理由もなく投票できるっていう話だから、そこで村か人外か認定するのは正直微妙」
ガーネットさん「なまのおにくさんは昨日おはようしかいってませんでしたし、いいかもしれませんね。共有さん」
外れ1位さん「今必死で狩人日記書いてるんだから許してあげて!」
マギー新人さん「二日目で狼吊れてるし狩人いるならどうにかなるっしょwww」
不溶性雪玉さん「騙る気なっしんぐなら朝一おはよういいそうだけどな>蛇を踏む」
ラムネさん「まだわからん」
トニ子さん「でもこれもし本当にシギさんが●だったとしたら狼は逆に票を入れないことは難しいですよね」
焼肉さん「あの状況なら票入れる狼も入れない狼もどっちもありうるから
あんま情報にならんな>不溶性雪玉」
外れ1位さん「そんな怒るなってー>香りの蔵」
生麦さん1分までにCOなければ吊ります
蛇を踏むさん「狼側がもしかしたら全潜伏かもしれないから、挨拶遅めの位置の方が怪しめかもしれない。初日のね。」
外れ1位さん「柱COじゃないけどね」
香りの蔵さん「占いが偽臭いから霊能真でいい」
生麦さん指定:なまのおにく
マギー新人さん「真占い死んじゃってるんだわww」
トニ子さん「えっ何で狂アピを取り除くの?>焼肉さん」
不溶性雪玉さん「これ、逆にシギ非投票者村置きになりませんかねえ(絶望)」
グレースさん「シギさんは柱COでしたよ。」
焼肉さん「指定するならグレースか蛇を踏むが気になる感じである」
蛇を踏むさん「でも、霊能いたとしたら、対抗いる時点で出るでしょ。霊能偽なら、霊能初日って話になる。」
洛陽さん「占い1じゃなかったら霊偽まで考えたと思う
流石に1−1で霊偽は考えないけど」
香りの蔵さん「そこの信用落としてる場所に食いつく焼肉さんが潜伏占い師探してる潜伏狼でしょ
どうせ今日グレー指定しても狼吊れないからもういい」
スイカバーさん「シギさんの行為が村にとって有益だったか考えれば、良いかと思います」
ガーネットさん「え? シギさん●だったんですか? 本当だったら自殺も同然なのに…」
外れ1位さん「霊偽あるで」
トニ子さん「これ真-狂ある感じの結果だなー」
蛇を踏むさん「マギーさんは挨拶はやや早めか普通くらい、初日のログからしたら、役職風は見えませんが、だからこそのなにかの役職狙いなのかもしれないです。」
焼肉さん「まあ少なくとも霊は真と盲信できる結果だな
狼や狐ならこんなピーキ―な結果出さん」
不溶性雪玉さん「あ、あれだろ?霊能が結果騙りして狂人アピールして
噛まれるのを防ぐ目的だろ(シギ非投票者の言い訳)」
香りの蔵さん「外れ-焼肉の2Wだろう
外れさんのなんか余裕あるアピ発言の割にログ全く見れてねーから真ないし」
グレースさん「ここで●結果出す霊能は狂人さんかな?
それならそれで占いは真なので問題なし。」
生麦さん2分半で指定します
スイカバーさん「何が起きるかわからないのが人狼と言うことです」
洛陽さん「狼なのに柱とか新しい」
トニ子さん「ネーミングセンスがある人が噛まれてしまった・・・」
焼肉さん「色々と分からない役職の結果と死体である」
なまのおにくさん「おはようございます」
不溶性雪玉さん「ふぁ!?」
晩酌さん「身内票入ってますねこれ」
マギー新人さん「ごめんねw」
生麦さん「ワロタ」
ガーネットさん「おはよう」
蛇を踏むさん「柱COがクロって?」
洛陽さん「おはよう」
晩酌さん「おはようございます」
不溶性雪玉さん「初日の感想
◆焼肉さん 「不溶性雪玉が溶けている初日を期待したのに訴訟」
FUCK YOU 投票したかったけど〇もらいだった。訴訟
ぶっちゃけCOなしに9票とかいらんやろ
誰を疑ってるのか示した方がいいと思うけどなー」
トニ子さん「えっ●!?」
ラムネさん「おはよう」
外れ1位さん理由:◆香りの蔵 「◆トニ子さん 「えっ隣!?」
◆香りの蔵さん 「隣じゃねーじゃん」
ログくらいはちゃんと読めや」
大変申し訳ありませんでした
お詫びの代わりに占います
蛇を踏むさん「おはようございます。」
香りの蔵さん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
グレースさん「おはようございます」
トニ子さん「お早うございます」
外れ1位さん「占いCO 香りの蔵○」
スイカバーさん「霊能CO シギさん●」
3日目の朝となりました。(15/04/08 20:48:36)
マギー新人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マギー新人さんを狙います。 >>> グレース <<<
スイカバーさんの独り言「淡々と結果を伝える機械となれ」
トニ子さんの念話「これはもう蛇を踏むさんに吊られて頂くしかない」
スイカバーさんの独り言「生き残る為に騙ることも可能だろう
だが、偽りの結果を伝えて事に何の意味があろうか」
トニ子さんの念話「はわあわ」
外れ1位さんの独り言「あれ素だったから危なかった
うまくごまかせたと思う」
マギー新人さんの独り言「理由 なまのおにく
適当、強いて言えばアイコンと名前が一致していないことが気になったから。

理由 洛陽
二日目でそこそこ発言出来て「有効な柱1に対して無駄な柱9くらいだから柱自体嫌い」
自分の意見が言えるところ占うよ。」
マギー新人さんの独り言「潜伏占いCO なまのおにく○洛陽●」
ガーネットさんの独り言「シギさんつりでよかったのかな? これ…。村柱??」
晩酌さんの会話「了解です」
スイカバーさんの独り言「この結果を伝えることで、霊能の信用が揺らぐ事は間違いない」
香りの蔵さんの独り言「わかメモ重すぎてマジでやる気でねー 無理だこれ」
グレースさんの遠吠え「マギーさん辺りかなぁ・・・。」
洛陽さんの遠吠え「狩人候補かもう」
スイカバーさんの独り言「人狼との激しい戦いが始まった
我々は、柱と言う戦略に対してなすすべもなかった」
生麦さんの会話「まずはなまのおにくから吊りますね。急に発言増えたらグレースにします」
香りの蔵さんの独り言「余裕あるアピしてる割に言動が終わってるから真はなさそうだな」
ガーネットさんの独り言「なまのおにくさんおはようしかいってなかったからそっち吊れるとおもったんですが、やはりCOなしが響いたんでしょうか?」
グレースさんの遠吠え「狩初日か占い初日ならいいですねー・・・。
1.占いチャレ
2.霊能チャレ
3.暫定○噛み
4.狩か潜伏占いか狙いでグレ噛み」
晩酌さんの会話「はい、お願いします」
トニ子さんの念話「◆外れ1位さん 「まあつまり占わないということなのですけどね」
これを信じます(;;)」
スイカバーさんの独り言「霊能CO シギさん●」
不溶性雪玉さんの独り言「初日の感想
◆焼肉さん 「不溶性雪玉が溶けている初日を期待したのに訴訟」
FUCK YOU 投票したかったけど〇もらいだった。訴訟
ぶっちゃけCOなしに9票とかいらんやろ
誰を疑ってるのか示した方がいいと思うけどなー」
トニ子さんの念話「ト、トニ子2票も貰ってますやん!柱いたのに!」
洛陽さんを占います。 >>> マギー新人 <<<
ガーネットさんの独り言「しかも私投票とかやめてください…」
洛陽さんの遠吠え「狩人候補噛んで占いチャレだね
狩人っぽい人居た?」
生麦さんの会話「明日から指定していきます」
晩酌さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
晩酌さんの会話「グレースは吊ってもいいと思います」
生麦さんの会話「ステと柱は絶対吊る主義です」
シギさん「早速吊られてすみません;」
トニ子さんの念話「狐なのに占い候補に目つけられた・・・」
グレースさんの遠吠え「1−1で柱COは、身内票関係なしに吊れてしまいますよよよ」
洛陽さんの遠吠え「CO無しですは、CO無いので吊ってくださいっていうのと同義にとられちゃうから聞かれてないなら言わない方がいいよ…
後は慣れてないなら騙りやった方がいいと思いました」
ガーネットさんの独り言「え? そこつるんですか?」
生麦さんの会話「ステ以外だと蛇を踏む>グレースで怪しい」
焼肉さんの独り言「どうせ吊れると思ったから投票しなかったが
ぶっちゃけすさまじく残したくない柱だからコレでいいのだ」
香りの蔵さんの独り言「わかメモめちゃくちゃ調子悪いな」
晩酌さんの会話「おはステ吊ればいいじゃんって思います」
生麦さんの会話「ステルスばっかできっつい」
グレースさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/04/08 20:44:03)
シギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカバーさん0 票投票先 → シギさん
外れ1位さん0 票投票先 → シギさん
生麦さん0 票投票先 → シギさん
ラムネさん0 票投票先 → 香りの蔵さん
晩酌さん0 票投票先 → なまのおにくさん
ガーネットさん1 票投票先 → トニ子さん
香りの蔵さん1 票投票先 → シギさん
トニ子さん2 票投票先 → シギさん
シギさん9 票投票先 → ガーネットさん
蛇を踏むさん2 票投票先 → トニ子さん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → 蛇を踏むさん
グレースさん0 票投票先 → シギさん
マギー新人さん0 票投票先 → シギさん
なまのおにくさん1 票投票先 → シギさん
洛陽さん0 票投票先 → シギさん
焼肉さん0 票投票先 → 蛇を踏むさん
不溶性雪玉さん「香りさんめっちゃ激おこですやん!」
外れ1位さん「僕は無能です」
蛇を踏むさん「◆焼肉さん「◆蛇を踏むさん 「てか、囲い狙い(笑)だったら、ちゃんと厚い理由書いた方がいいよ。友人と焼き肉を週末に行ったとか、なんちゃらかんちゃら。」

さすがに隣云々の理由違いはやばいって話。」
洛陽さん「謎のあぴーる入りましたー」
不溶性雪玉さん「占いは偽で決め打つ(キリッ)>焼肉さん」
外れ1位さん「まあつまり占わないということなのですけどね」
香りの蔵さん「◆トニ子さん 「えっ隣!?」
◆香りの蔵さん 「隣じゃねーじゃん」
ログくらいはちゃんと読めや」
トニ子さん「 お ん な で す 」
スイカバーさん「外れ1位さんが真です、守って下さい」
焼肉さん「◆蛇を踏むさん 「てか、囲い狙い(笑)だったら、ちゃんと厚い理由書いた方がいいよ。友人と焼き肉を週末に行ったとか、なんちゃらかんちゃら。」
いきなり占いを偽と決め打つような発言は村目にみえないですよ?」
マギー新人さん「晩酌さん 「シギさんは積極的に吊らなくてもいいです」 早々FOしとけばよかったんだよ!」
ガーネットさん「共有FOの1−1ですか。様子を見ていきたいです」
外れ1位さん「リアクション速度選手権1位はトニ子さんでした
彼は村をよく見ていてなおかつ理解が早いですね
村認定をあげましょう」
シギさん「初日なのでとりあえず様子見
明日の噛み先出てからかなー」
グレースさん「1−1で占い理由が微妙だし役欠け考慮っていうのなら、COなし吊りが安牌ですよ。」
スイカバーさん「理由なんて飾りです、結果を見て判断しましょう」
洛陽さん「有効な柱1に対して無駄な柱9くらいだから柱自体嫌い」
晩酌さん「シギさんは積極的に吊らなくてもいいです」
トニ子さん「だったら理由書くなよっ」
マギー新人さん「初日の理由なんて適当でいいじゃん!1−1なのが気に食わないだけさ!」
蛇を踏むさん「てか、囲い狙い(笑)だったら、ちゃんと厚い理由書いた方がいいよ。友人と焼き肉を週末に行ったとか、なんちゃらかんちゃら。」
ガーネットさん「シギさんはなにもいわれてませんし、うらなわれてもいませんよ?」
不溶性雪玉さん「グレラン大会したかったのに無意味なCOなし
つまらないですね」
トニ子さん「気持ち悪いとは何だ失敬なっ。こんなところに居られるか!俺は部屋に帰らせてもらう!>外れ1位さん」
焼肉さん「しょっぱなからの柱とか有効性以前に盛り下がるから嫌いだよな」
シギさん「1-1ですか…」
香りの蔵さん「普通前日から占い理由は用意するだろ」
外れ1位さん「初日の理由とかどうでもいいと思ってるんでそれで信用できないなら吊って負けてください」
グレースさん「生姜さんも一応隣かなw」
晩酌さん「確認しましたが前日も隣ではありませんでしたね^^」
生麦さん「尚明日以降意味の無い柱はやめてくれ」
晩酌さん「相方合ってます」
不溶性雪玉さん「何人か把握遅いのがいますねえ投票しちゃいますよー^^」
洛陽さん「前日から用意してたって…あっ(察し」
生麦さん共有CO 相方晩酌
ラムネさん「隣自分じゃん」
蛇を踏むさん「◆焼肉さん「俺のとなりは蛇と香りのハズなのに・・・
どういうことだってばよ!」

ほんとだ!」
外れ1位さん「いやそこまで覚えてねえよ・・・よくそんなこと覚えてんな気持ち悪い>トニ子」
トニ子さん「まあトニ一族ですから>不溶性雪玉さん」
ガーネットさん「焼肉さんはとなりじゃないですよ>外れ1位さん」
グレースさん「COなし吊りでいいのでは。」
蛇を踏むさん「明日以降の噛み先を見て云々。」
トニ子さん「いやいや前日の隣じゃんか。それ前日から用意してたって事?」
焼肉さん「俺のとなりは蛇と香りのハズなのに・・・
どういうことだってばよ!」
不溶性雪玉さん「トニ子に言われるまで気づかなかったww」
シギさん「おはよcoなし」
外れ1位さん「いい突っ込みありがとうございます」
なまのおにくさん「おはよう」
洛陽さん「吠え少なかったから寡黙気味なところに狼居そうだね」
マギー新人さん「はい!1−1!グレラン開始ね!」
ラムネさん「生と焼きか」
晩酌さん共有CO、相方生存
トニ子さん「えっ隣!?」
香りの蔵さん「隣じゃねーじゃん」
焼肉さん「不溶性雪玉が溶けている初日を期待したのに訴訟」
不溶性雪玉さん「1−1とは不穏な」
グレースさん「勝利してもしなくても行きつく先は地獄ですよ・・・うふふ。」
外れ1位さん「5秒」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
スイカバーさん霊能CO
蛇を踏むさん「霊能かもん。」
外れ1位さん理由:隣
洛陽さん「おはよう」
生麦さん「おは」
外れ1位さん「占いCO 焼肉○」
ガーネットさん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
マギー新人さん「おはよう」
トニ子さん「お早うございます」
焼肉さん「おはよう」
スイカバーさん「おはようございます」
香りの蔵さん「おはよう」
不溶性雪玉さん「絶対に勝利して天国に行って見せる! だから邪魔しないでくれ!」
晩酌さん「おはようございます」
蛇を踏むさん「おはようございます。」
グレースさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/08 20:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレース <<<
マギー新人さんの独り言「理由 適当、強いて言えばアイコンと名前が一致していないことが気になったから。」
ガーネットさんの独り言「始まるまで心臓ばくばくです…」
マギー新人さんの独り言「占いCO なまのおにく○」
マギー新人さんの独り言「もうマジ無理。潜伏しょ。。。」
洛陽さんの遠吠え「噛めば朝になって投票終われば夜になる繰り返し」
スイカバーさんの独り言「銃殺対応持ちました、外れ1位さんが銃殺されても対応可能です」
シギさんの遠吠え「ここ普通のチャットどうやっていけばいいんだww」
スイカバーさんの独り言「占いCO 外れ1位さん○」
グレースさんの遠吠え「晩酌さんと蛇を踏むさんの初日呪殺対応を持ちます。」
晩酌さんの会話「はーい」
ガーネットさんの独り言「この村の共有さんがんばれ!」
生麦さんの会話「怪しいところあったら教えてください。○貰ってなければ基本FOします」
スイカバーさんの独り言「白、いや、赤……、大きい赤、小さい赤……、これが人狼……」
外れ1位さんの独り言「無難に騙る」
晩酌さんの会話「はい、よろしくお願いします」
ガーネットさんの独り言「昨日は共有2連チャンで疲れました…」
トニ子さんの念話「だいたい清水のせい」
生麦さんの会話「では進行やりますね」
ガーネットさんの独り言「村人でした。よかった…」
焼肉さんの独り言「占いがひけない件について」
スイカバーさんの独り言「では、地獄の3丁めであいましょう」
なまのおにくさんを占います。 >>> マギー新人 <<<
シギさんの遠吠え「よろー」
トニ子さんの念話「3連続狐って初めてだよ」
晩酌さんの会話「よろしく。共有は苦手なのでさっさとCOして噛まれます」
グレースさんの遠吠え「ここが地獄なんだぜ・・・」
生麦さんの会話「よろです」
トニ子さんの念話「また狐!?」
洛陽さんの遠吠え「よろしく」
蛇を踏むさんの独り言「ほいほい。おけ。」
グレースさんの遠吠え「よろしくお願いします」
外れ1位さんの独り言「んー狂人」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 20:32:31)
トニ子さん「宜しくお願いします」
ラムネさん「よろです」
外れ1位さん「よろしくおねがいします」
焼肉さん「yorosiku」
シギさん「よろでーす」
晩酌さん「よろしく」
グレースさん「よろしくお願いします」
蛇を踏むさん「よろしくお願いします。」
スイカバーさん「よろしく」
ガーネットさん「よろしくお願いします」
マギー新人さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
シギさん「お」
ゲームマスター「@1」
トニ子さん「ふふ」
ゲームマスター「@2」
不溶性雪玉さん「同意w」
トニ子さん「よく蹴られます」
不溶性雪玉さん「それもすごい話」
なまのおにくさん「よろしく」
ゲームマスター「初めて誰も蹴らずに始められるかもしれません」
ゲームマスター「赤全員復活 丁度いいので30で揃えます」
シギさん「ナイトメアービフォークリスマスのジャックでしたw」
不溶性雪玉さん「揃ってるあぶねええ」
kariさんが外れ1位に名前を変更しました。
グレースさん「切り裂きかも?」
ゲームマスター「ジャック、、、?豆の木でしょうか」
さんがトニ子に名前を変更しました。
kariさんが洛陽に名前を変更しました。
kariさんが晩酌に名前を変更しました。
シギさん(ありがとう、ありがとうってもしかしてジャック…かな
kariさんが生麦に名前を変更しました。
シギさん「どういたしまして〜!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグレースに名前を変更しました。
シギさん「ぐるまんだったシギだよこんにちは」
ゲームマスター「ありがとう、ありがとう>シギさん」
kariさんがマギー新人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 前回更新以降の赤ですので30までお待ち下さい><」
kariさんが蛇を踏むに名前を変更しました。
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
なまのおにくさん「ぐるまん」
kariさんが香りの蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼肉さん「ずさばんは」
ぐるぐるマウンテンさんがシギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洛陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:23:33)
シギさん「あ、了解です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シギさん「よう!」
ゲームマスター「ぐるぐるマウンテンさん、CNをもう少し短くして頂けないでしょうか?><
開始前までで結構ですので
ごめんなさいね、許してほしい」
なまのおにくさん「おっす」
なまのおにくさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マギー新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:21:08)
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
シギさん「ここが地獄だ…!」
グレースさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:19:45)
かりさんがガーネットに名前を変更しました。
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
かりさんが不溶性雪玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不溶性雪玉さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:16:22)
ゲームマスター次回更新20:30
蛇を踏むさん「お世話になります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:15:27)
シギさん「よろしくお願いしまする〜」
ぐるぐるマウンテンさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:13:50)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「借りてます><」
トニ子さん「借りてない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トニ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/08 19:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
香りの蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:53:00)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
ガーネットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:37:31)
ラムネさん「自分も20:00まで外します」
外れ1位さん「あと30分か
俺もシャワー行ってくるか」
晩酌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:23:30)
ラムネさん「間違えた><こんばんはです」
ラムネさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:20:05)
生麦さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:16:07)
ゲームマスター「GMはお風呂はいってきます、更新時間には戻ります><ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
外れ1位さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:08:45)
スイカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:08:25)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る