過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふぇすつむ
ちょこびす
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカでビンビン
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアカー無きk村
ぶるぶろ ◆RlPlmMmoTE
[人 狼]
(生存中)
 
 

啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美少女奴隷
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミルトニア
◆AyHzZuFBUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔神C子
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:8553 Bradsmith
 
ブラッドスミス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
Cities
◆KYUkFn/c0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノインツェーン
みつる ◆/nxyuvdOYk
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレー大盛り
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもるくん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幕張
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
林檎姫
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 固定CN禁止の18猫村 〜 143521番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待たせたなさん「村建て同村ありがとう」
待たせたなさん「◆まもるくんさん
「猫でてないときの猫狩COってどうなんだろう。やっぱり狼目線狩人ってバレちゃう?」
<お答えしなくてサーセン。
狼目線ではどっちか分からないって感じだと思います。少なくとも猫狩ギドラした人は狂人ではないだろう予想しかたてられないと思います。」
カレー大盛りさん「今度こそほんとにおつかれさまでした」
カレー大盛りさん「ちなみに中身は透けてたwww」
カレー大盛りさん「そうだ!やったね!ぼくなんもしてないけどwwwww」
幕張さん「あー悔しいな」
美少女奴隷さん「そういえばお互い狼で勝利したね!!>カレー大盛りさん」
林檎姫さん「1回すごく重くなってたのでもしかしたら再投票かけて頂いてたかもしれないです・・
だとしたら申し訳なかったです(;ω;)

GMさん村建てありがとでしたー」
カレー大盛りさん「GMさん村建てお疲れ様でした。同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします」
カレー大盛りさん「その投票は本当に予想GUYでした…」
美少女奴隷さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ミルトニアさん「お疲れさん」
Citiesさん「美少女奴隷さん 0 票 投票先 → 魔神C子さん
2wをこの二人で考えない
魔神C子さん 3 票 投票先 → まもるくんさん
林檎姫さん 0 票 投票先 → 魔神C子さん
カレー大盛りさん 1 票 投票先 → 魔神C子さん
狼騙りからの投票先
吊られ死亡本命狼からの投票先、まあ狐みての投票ならありっちゃありですが」
幕張さん「いや真噛まれの日のグレー吊りが余計だったかな
うーん残念」
魔神C子さん「狐もありそうだから集中したと見たが・・・まぁ指定されるぼくが悪い」
ブラッドスミスさん「次村立てます」
まもるくんさん「同村・村たてありがとうございました」
Citiesさん「狩人に吊一回使ってるのがなーCOしてくれればいいのにあのとき奇数だったでしょ」
幕張さん「正直三人とも吊りたいかで言えば吊りたいだから、一番狼だと思った人を吊った
反省してます」
ゲームマスター「3回も再投票をかける事態(しかも全部別々の人)に今後ならないように
投票時間が終わるまでは油断しないでください
GMからのお願いです
突然死は謝罪があったので不問とします」
Citiesさん「狼も真猫吊ったら困る状況ですよ、参考にはならんな」
美少女奴隷さん「騙りありがとねー。 なんとか勝ててよかったよー」
カレー大盛りさん「お仲間ありがとうでした!!」
魔神C子さん「つうかさ、昨日の投票で丸見えじゃないか
リアカー無きk村さん 0 票 投票先 → ブラッドスミスさん
Citiesさん 0 票 投票先 → 林檎姫さん
ブラッドスミスさん 3 票 投票先 → 林檎姫さん
ふぇすつむさん 0 票 投票先 → 林檎姫さん
魔神C子さん 0 票 投票先 → 林檎姫さん
美少女奴隷さん 0 票 投票先 → ブラッドスミスさん
幕張さん 0 票 投票先 → 林檎姫さん
林檎姫さん 5 票 投票先 → ブラッドスミスさん 」
まもるくんさん「初日吊られごめんね><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リアカー無きk村さん「おつ!」
ふぇすつむさん「おつー」
カレー大盛りさん「お疲れ様でしたお仲間つたない騙りだったけどありがとう!!」
幕張さん「やっぱ林檎狂で見てんなら放置して指定させばよかった気がするわ」
待たせたなさん「お疲れさまでした」
まもるくんさん「おつかれ〜お仲間さん狂人さんおつかれ〜」
さん「おつかれい」
Citiesさん「お疲れさん」
ブラッドスミスさん「チーン」
林檎姫さん「狼さんないすでしたー(・ω・)」
ペンさん「突然死して申し訳ない」
幕張さん「お疲れ様でした」
ノインツェーンさん「おつおー」
美少女奴隷さん「おつかれさまでしたー」
ごちうささん「お疲れさまー」
林檎姫さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/08 22:10:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Citiesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Citiesさんを狙います。 >>> 美少女奴隷 <<<
さん「あ、もう猫もCOしてるのか
ワンチャンなんてなかったやんや」
美少女奴隷さんの遠吠え「英語噛み」
幕張さんの会話「明日死体無し出たらどうしよう
狩人と柱出させる感じかな」
美少女奴隷さんの遠吠え「じゃかみまーす」
リアカー無きk村さんの遠吠え「おけ!」
リアカー無きk村さんの遠吠え「おう。終わりだな」
美少女奴隷さんの遠吠え「ウィニング噛みしていい?w」
リアカー無きk村さんの遠吠え「狐死んでる」
まもるくんさん「citieも一応狩人候補だけど・・」
美少女奴隷さんの遠吠え「ブラッド真猫 Cities 噛みでいいね」
幕張さんの会話「合ってる気がしねーんだよなー」
カレー大盛りさん「魔神さんおつおつ」
幕張さんの会話「どうなるっぺ」
美少女奴隷さんの遠吠え「え、狐死んでるの?wwwwwww」
さん「そういえばミルトニアって狩人COしてる?」
7日目の夜となりました。(15/04/08 22:09:33)
魔神C子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リアカー無きk村さん1 票投票先 → 魔神C子さん
Citiesさん0 票投票先 → 魔神C子さん
ブラッドスミスさん0 票投票先 → 魔神C子さん
魔神C子さん5 票投票先 → リアカー無きk村さん
美少女奴隷さん0 票投票先 → 魔神C子さん
幕張さん0 票投票先 → 魔神C子さん
ノインツェーンさん「狼2狐1村2は夜になった瞬間に狐勝利で終わるよ」
まもるくんさん「あ、ほんまやです。今、5人か・・うっかりです>林檎さん」
さん「ペン=狐説濃厚⇒狩人生存濃厚⇒ 猫 噛 み」
Citiesさん「その〇が噛まれたからねぇ」
美少女奴隷さん「理由は下で言ったので、(全部凸死がわるい)」
魔神C子さん「出来るなら林檎くんの○から吊って欲しかったよ。さようなら。」
ノインツェーンさん「信じた通りに進めればそんなに大外れしてないのにwww」
ブラッドスミスさん「本音は美少女吊りをしたい。もっと広げて言うと俺に投票している二人のどちらかを吊りたいんだが」
林檎姫さん「5人になった時点でスミスは狐じゃないですね!(・ω・)」
幕張さん「狼柱とかいたら最後のやつで」
カレー大盛りさん「みなさんおつおつ」
Citiesさん「3人で吊れるなら真でも狼でもまあ問題ない、そういう状況にならなそうだけどね」
Citiesさん「もう猫吊は考えないよ、考えても3人最終日が来た時くらいだ、」
まもるくんさん「狼がスミス狐と見て猫噛むか否か」
待たせたなさん「お帰り狐、重かったなら仕方ないと私は思う」
魔神C子さん「●もらいのぼくは放っておくべきじゃ?柱に出たら飽和しそうなんだなで良いじゃん」
ふぇすつむさん「おつかれさま 林檎真かと思ってたさ」
さん「◆幕張さん 「魔神吊り」  狩り狙いの猫噛みで3人最終日まったなし」
ペンさん「一回なんとか復帰できたんだけど結局だめだった、申し訳ない」
リアカー無きk村さん「うん俺も偽物に見えたわ」
ノインツェーンさん「wwwwwwwwwwwwww」
幕張さん「魔神吊り」
ノインツェーンさん「これでCOなしを聞いてから2連続指定の霊界サービス」
リアカー無きk村さん「囲い候補がかまれるんだよなあ」
魔神C子さん「COない」
ペンさん「やっとはいれた、突然死してすいません」
ブラッドスミスさん「有り難い噛みだけど狐探しなんだろうね」
美少女奴隷さん「スミス投票した理由は昨日言ったよ。ペンが猫にしか見えない。&吊るなら昨日だと思ったから」
さん「共有ぶれっぶれじゃねえかw」
Citiesさん「林檎の〇が噛まれるのか・・一応囲い本命のところだったんですがねぇ」
リアカー無きk村さん「おはよう。」
幕張さん「指定:魔神C子」
魔神C子さん「来なかった(小並感」
美少女奴隷さん「おはよう」
Citiesさん「おはいも」
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。ここで来る共有噛み!(予想」
7日目の朝となりました。(15/04/08 22:04:38)
ふぇすつむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇすつむさんを狙います。 >>> 美少女奴隷 <<<
カレー大盛りさん「そろそろ本当に真占い引きたい」
ゲームマスター「わかめて全体で重いのかな」
林檎姫さん「ふ」
林檎姫さん「ふ」
幕張さんの会話「わかメモが重くてメモ消えまくりだし投票遅いし凸死出るしで萎えてきた」
まもるくんさん「村人ほとんど私投票だったからね・・霊脳はどうしても噛まんなあかんかったんや・・・・申し訳ねー」
ブラッドスミスさんの独り言「残りグレー全員臭いなこれ。ふぇすつむはほぼ村人ではないと思うんだが」
Citiesさんの独り言「マカでビンビンが狩ならノイン護衛より、狼も狩も死んでいるところが少ないしどうなるやら
ゴチウサ狩はありまぁす」
ノインツェーンさん「センサーは最高感度なんだけどなぁ共有」
美少女奴隷さんの遠吠え「ふぇす噛みます130」
カレー大盛りさん「ふえぇ…」
カレー大盛りさん「◆幕張さんの会話 「美少女も吊りでええわ 」
カレー大盛りさん「◆幕張さんの会話 「リアカー絶対吊るマン 」
さん「何が起こってるか知らないけど
票がすけすけなのまではわかった」
ノインツェーンさん「コンボ苦手な人は遠距離中心でも進められるように設計されてるから遠距離マニアになるしかないね」
幕張さんの会話「美少女も吊りでええわ」
待たせたなさん「お疲れさま」
美少女奴隷さんの遠吠え「フェス噛めたら スミスか魔神が狐。勝負してもいいかもね」
幕張さんの会話「村人に説得されてしまったわ狼かもしんないけど」
林檎姫さん「狼露骨すぎわろた」
幕張さんの会話「んーーー
林檎狂で見ての吊り順だったんだけどなぁ」
ブラッドスミスさんの独り言「潜ってた方がよかったんかなこれ。ちょっと分からんな」
林檎姫さん「おつかれさまでしたー」
ブラッドスミスさんの独り言「まぁこうなるわな」
美少女奴隷さんの遠吠え「ふぇす噛む?」
カレー大盛りさん「狂人さん乙乙」
幕張さんの会話「リアカー絶対吊るマン」
美少女奴隷さんの遠吠え「吊れないかー」
リアカー無きk村さんの遠吠え「ふぇす」
カレー大盛りさん「コンボげー過ぎてつらかった思い出がww」
6日目の夜となりました。(15/04/08 22:00:07)
林檎姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リアカー無きk村さん0 票投票先 → ブラッドスミスさん
Citiesさん0 票投票先 → 林檎姫さん
ブラッドスミスさん3 票投票先 → 林檎姫さん
ふぇすつむさん0 票投票先 → 林檎姫さん
魔神C子さん0 票投票先 → 林檎姫さん
美少女奴隷さん0 票投票先 → ブラッドスミスさん
幕張さん0 票投票先 → 林檎姫さん
林檎姫さん5 票投票先 → ブラッドスミスさん
ブラッドスミスさん「今日逃したらもう無理」
Citiesさん「一応狼柱はないみたいだね」
リアカー無きk村さん「隅だから噛まないか」
林檎姫さん「偶数で噛まれるわけないですね・・」
魔神C子さん「噛まなきゃ負けるだろう多分>奴隷」
ふぇすつむさん「スミス猫COしないほうがよかったんじゃねの?」
幕張さん「残った村人はスミスは吊らないでね」
Citiesさん「ペンが非狼なら狼は猫を騙るか共有噛みしてくるだろうと思ったから、ほんとどうしましょう」
リアカー無きk村さん「狐あるな…噛ませればいーな確かに」
美少女奴隷さん「今偶数だから噛んでこないんじゃない?>魔神さん」
美少女奴隷さん「ペン猫とか十分ありえるとおもうんだけど」
魔神C子さん「いま出た猫は狐もあるし噛ませたいな。」
林檎姫さんちなみに猫吊るのは偶数の日なので今日吊らないならもう真猫認定で吊らないでください
ブラッドスミスさん「ペン狼が1番濃厚だと思っている」
Citiesさん「ペンが猫又の可能性であるということ偶数だから猫には出てほしくなかったなぁ
指定されても出なくていいくらいに潜って噛まれ狙わないと勝てないかもだし」
ブラッドスミスさん「ペン狩猫狐なら昨日の噛みで狼が噛んでくるはずだろ」
リアカー無きk村さん「ペン猫臭いし」
幕張さん「ペン猫だったら負けでいいよ凸死だし」
リアカー無きk村さん「じゃあスミス吊るか?」
林檎姫さん「この猫が真なら2W残りなのでぼく吊りの余裕があります
狼なら吊られたらゲーム終わりで狐ならまあ引き分け路線で」
幕張さん「ペン猫見ませんじゃあ林檎吊ります」
魔神C子さん「ペン猫以外に考えてない」
リアカー無きk村さん「ペン猫というメタがはいるんだよなこれ」
美少女奴隷さん「ペンは狩人COしてたよ>幕張さん」
Citiesさん「割とキープは賭けじゃないっすか??」
幕張さん「ペンって猫COはしてないよな?」
美少女奴隷さん「本当にペンが狩人という見方はなかなかできない」
ノインツェーンさん「そう、コンボ決めるゲーだよ」
ブラッドスミスさん「猫乗っ取り追われると面倒だから出たんだよ」
美少女奴隷さん「ペン猫があるかどうかってところを考える感じだね」
幕張さん「偶数だからだから林檎狂で見てキープしようとしてたや」
リアカー無きk村さん「いや林檎吊りしかなくない?」
林檎姫さん対抗募集というか猫はしんだのでは
ノインツェーンさん「猫狼村村の最終日で吊り逃しても2択があるから」
Citiesさん「猫でなくていい、今日は林檎吊だからな
狼が猫を炙るという前提ならまもるかカレーで狼が吊られてるけど
林檎キープはできないでしょう??」
魔神C子さん「狐探しはしないアピールかな」
幕張さん「230で〆指定します」
カレー大盛りさん「ノインチェーンさんのCNの由来ってもしかしてあのゲームですか?」
ふぇすつむさん「おはよー」
リアカー無きk村さん「即刻破綻だな」
マカでビンビンさん「おつかっれ」
幕張さん「対抗募集」
ノインツェーンさん「・・・共有が朝一で林檎姫吊ってくれるなら潜る(ボソッ」
美少女奴隷さん「おはよう」
林檎姫さん理由:林檎姫さん 1 票 投票先 → リアカー無きk村さん
予告通りです
ブラッドスミスは完グレに残すことにしました
まあ後々発言見返してたらすごい狐っぽくてやってしまった感あるんですけど!

◆リアカー無きk村 「カレー真あり得るのかこれ」
カレー吊りになって急にカレー真言い出したのが気になりました
あと全体的に優柔不断感があって狐っぽさも・・ うーんなくはない・・?
ていうか今更ですけど理由いりませんね!!!!!!!!
幕張さん「おはよう」
ブラッドスミスさん蜃気楼の塔に登るルミが猫叉をします
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。」
林檎姫さん「占いCO リアカー無きk村○」
6日目の朝となりました。(15/04/08 21:54:53)
マカでビンビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカでビンビンさんを狙います。 >>> 美少女奴隷 <<<
まもるくんさん「猫は明日出るべき場面だな・・これ」
ブラッドスミスさんの独り言「今から狩人日記書いてもあれだし、素直にCOしよか」
ノインツェーンさん「・・・と思いたい。」
ノインツェーンさん「ザコックさんは1100の7だからマシントラブルだろう」
Citiesさんの独り言「一応4w残り狐生存で非ず」
幕張さんの会話「猫アナウンスは無しだっけ」
美少女奴隷さんの遠吠え「130で噛みます」
美少女奴隷さんの遠吠え「私がマカ噛みましょうか」
ブラッドスミスさんの独り言「seaさんおこですやん」
待たせたなさん「狐何しているんだよwww
自分が死んだら引き分け以下確定だぜwww」
ゲームマスター「この村は3回とも全部別々の人が未投票になってる
俺が1度も再投票をかけなければ3人突然死する村になってたな」
まもるくんさん「初日吊られ申し訳ないです>カレーさん」
美少女奴隷さんの遠吠え「(林檎狐は考えていない)」
美少女奴隷さんの遠吠え「マカ か Cities 噛みたいけど林檎残してくれるかな微妙だなー」
ふぇすつむさんの独り言「猫っぽい何かが死んだ」
カレー大盛りさん「狐は銃殺じゃなくて突然死になるのがブームかな?(憤怒)」
ブラッドスミスさんの独り言「うーん。難しいな」
リアカー無きk村さんの遠吠え「真の○噛みか狐こうほかみ」
幕張さんの会話「奇数だから林檎真狂で見て吊らない
魔神>リアカー>成るように成れ」
美少女奴隷さんの遠吠え「3吊り」
美少女奴隷さんの遠吠え「偶数になったけど噛みどうするか……」
ブラッドスミスさんの独り言「猫乗っ取りに見えちゃうかも知れんけど明日COするべきかなー」
美少女奴隷さんの遠吠え「ノイングレ
 ペン リアカー ブラッドスミス  ふぇすつむ
 魔神C子 美少女奴隷

狐候補は ブラッドスミス ふぇすつむ 魔神」
ノインツェーンさん「一番死んではいけないところが凸死したけどwwwwww」
カレー大盛りさん「お仲間おつおつ…色々失敗しすぎましたすいませんでしたOTL」
美少女奴隷さんの遠吠え「騙り乙です。頑張ってくれたから勝ちたい」
魔神C子さんの独り言「猫wwwwwww」
リアカー無きk村さんの遠吠え「そして猫臭いのが凸」
林檎姫さんの独り言「ペン狼あったよねこれ」
ブラッドスミスさんの独り言「これめんどいな」
美少女奴隷さんの遠吠え「そこ死ぬのwwww」
幕張さんの会話「はあ」
5日目の夜となりました。(15/04/08 21:50:16)
カレー大盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレー大盛りさん7 票投票先 → マカでビンビンさん
リアカー無きk村さん1 票投票先 → 林檎姫さん
Citiesさん0 票投票先 → カレー大盛りさん
ブラッドスミスさん0 票投票先 → カレー大盛りさん
ふぇすつむさん0 票投票先 → カレー大盛りさん
魔神C子さん0 票投票先 → カレー大盛りさん
美少女奴隷さん0 票投票先 → カレー大盛りさん
マカでビンビンさん1 票投票先 → カレー大盛りさん
幕張さん0 票投票先 → カレー大盛りさん
林檎姫さん1 票投票先 → リアカー無きk村さん
ペンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ノインツェーンさん「戦績酉必須で建てない限り凸死はある程度、仕方ない範囲と割り切った方がいいかもね」
ゲームマスター「この村では何回再投票があれば足りるんですかね?
もう次は絶対に再投票しない」
再投票してください。
魔神C子さん「林檎ちゃんは狂人じゃないかな。ちょっと遅いけど3回目から狂アピはじめました」
林檎姫さん「はい」
まもるくんさん「そうか。私村人だったら、かなりきつい進行よね・・・結構私狼で話を勧めてる人多かったから、忘れてたけど」
幕張さんじゃあ投票で予告してもらおう
Citiesさん「どっちの占いも漂白主張だし、これ狼が灰噛み多用してくれたらいいね
カレーの噛まれの占い〇に●だしは当然狂アッピルに見えます、やはり林檎を吊るべきでしょう」
林檎姫さん「予告しないほうがいいかなあ」
カレー大盛りさん「吊られる真は悪い占いってばっちゃが言ってた」
ブラッドスミスさん「二日間占い吊り作業してからが本番」
美少女奴隷さん「最初のグレランで吊れてるってのは楽観的すぎじゃないかなって思うんだけど……>魔神さん」
魔神C子さん「さすがにまもるくんで吊れてるとは思うんだけどね1wは。>リアカー」
リアカー無きk村さん「カレー真あり得るのかこれ」
Citiesさん「昨日が真噛みだったならより狼のほうは林檎だろう、昨日から猫炙りのために●を出しているのだ 魔神の逆囲いはないと思ってるし」
カレー大盛りさん「ふえぇ…死にたくないよう…」
ふぇすつむさん「これは狐探してる噛みっぽいのかな」
ノインツェーンさん「ノインツェーンは狂人確定で進めてください
とまで言うなら言うでまた別だが、カレー吊るのが1手遅い」
まもるくんさん「猫でてないときの猫狩COってどうなんだろう。やっぱり狼目線狩人ってバレちゃう?」
林檎姫さん「というかごちうさこそ狼にとって吊らせたい位置だったのでは」
美少女奴隷さん「林檎ちゃんは私に○を出してるけど真には見えないなーって印象」
林檎姫さん「ごちうさ噛むなら猫噛めばいいのに・・」
Citiesさん「昨日言ってないけど当然猫ではないぞ」
リアカー無きk村さん「占い切るにしても狼くさいほうから吊るべきだよな。いま4ウルフあり得るよな?」
ごちうささん「お疲れ様ー」
幕張さん●に猫がいたらCOしてよい
ブラッドスミスさん「まぁどっちも吊るからどっちからでもいい」
美少女奴隷さん「カレーか、まぁ、そっちでもいいね」
ノインツェーンさん「そこら辺はどう考えても共有のミステイクだな」
魔神C子さん「あれだけ言ってもごちうさくん噛むのか。。」
美少女奴隷さん「林檎ちゃんを吊ろうよ」
Citiesさん「林檎姫とカレー大盛りの 投票先 → 魔神C子さん
暫定村、ここを村と仮定するとどこに囲われてるかわかりやすくなると思いますよ

狩COは読めない」
幕張さんカレー吊り
マカでビンビンさん「共有の指示まち」
ノインツェーンさん「まもる村 またせたな村 みるとにあ村だったら吊りミス3で吊り合計数と人外数が合わなくなるから昨日は占い切らなきゃ絶対にいけない日だったわけで」
待たせたなさん「ノインツェーンさんの言っていることは正しい
さらに生存数が5人になると、2回GJ出さない限り吊りが増えない
GJの価値が基本的にほとんどなくなるから、狩人COして日記公開した方が村の為になるから、生存者5人になったら基本的に出ていいことがほとんど。」
Citiesさん「林檎姫とカレー大盛りの 投票先 → 魔神C子さん 」
林檎姫さん理由:プロフィールで初心者COしてますこの人><><
初心者騙りやめてください><><
・・・というのはおいておいて、宣言通り予告占いです
林檎姫さん 1 票 投票先 → 魔神C子さん
カレー大盛りの囲い占い
カレー狼を知ってるかのようにカレー&その○に絡んでるあたり狼もあるし、
ノインが死んでからいきいきしてるあたり狐もある位置
カレー大盛りさん「●いらない…」
リアカー無きk村さん「おはよう。ごちうさだと」
ブラッドスミスさん「林檎姫吊りで」
カレー大盛りさん理由:◆マカでビンビンさん 「まぁそこ噛むか」 1発言だけ噛み先分かっていた狼の印象だけど目立ちたくない狐冠も否めないのでここ占い
ふぇすつむさん「おはよー」
マカでビンビンさん「おはよう」
Citiesさん「●もらったから当然なんですがまず切ってほしいのは林檎姫、当然ですね
林檎姫はカレー大盛りと私を狼主張、
僕が三日目カレーの占い先にいちゃもんをつけてるのは身内誘導ってことでいいんですか?
霊能いなかった状況ですけども?」
美少女奴隷さん「おはよう」
カレー大盛りさん占いCO!マカでビンビンさん●
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。」
林檎姫さん「占いCO 魔神C子●」
5日目の朝となりました。(15/04/08 21:40:20)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> カレー大盛り <<<
林檎姫さんの独り言「おもい・・」
ふぇすつむさんの独り言「狂人かまれての真狼か真狐と予想」
幕張さんの会話「明日4W狐生存でカレー狂人なら負けか」
ノインツェーンさん「自分が出ることで詰める時は確実に出る時。
あとは状況次第だな。5人生存つっても内訳次第だったら黙って吊られる方が良い場合もある。」
まもるくんさん「なるほど。メモっときます。ありがとうございます>待たせたなさん、ノインさん」
美少女奴隷さんの遠吠え「それでいきましょう」
リアカー無きk村さんの遠吠え「ごちうさかマガかは任せますよ」
美少女奴隷さんの遠吠え「あーならマカじゃなくてグレー噛みでもいいのかな……うーん」
ノインツェーンさん「例えば、11人で占い真確定で狐がいない確定村が5人って状況があったら狩人は必ず出なきゃいけない11−6=5で吊り数と人外数が一致してゲーム終わるしな。」
リアカー無きk村さんの遠吠え「スミス辺りに●?」
待たせたなさん「みんなおつおつ」
美少女奴隷さんの遠吠え「ノイングレ
 ペン リアカー ブラッドスミス ごちうさ ふぇすつむ
 魔神C子 美少女奴隷

狐候補は ブラッドスミス ごちうさ ふぇすつむ 魔神」
幕張さんの会話「林檎姫真で銃殺出せなきゃキツい吊りになっちまった」
待たせたなさん「簡単な狩人COのタイミング
1、指定くらったとき
2、5人生存時点

最初のうちはこの二つだけ覚えておけば僕はいいと思う。>まもるくん」
リアカー無きk村さんの遠吠え「ごちうさ狐なら最悪な感じだけども」
幕張さんの会話「カレー吊っときゃよかったかな」
美少女奴隷さんの遠吠え「カレーさん偽で見られるならごちうさは吊れる場所じゃないかなって思ったけど」
カレー大盛りさんの遠吠え「おっけーんじゃマカ噛みます どこ占おう…」
林檎姫さんの独り言「うぇーい!」
ブラッドスミスさんの独り言「結局ペンは狼っぽいな」
リアカー無きk村さんの遠吠え「狐探すかな。ごちうさ噛みかな?」
美少女奴隷さんの遠吠え「うんペン猫でもいいようにカレーさんが噛んで偶数にする感じもいいかなと」
幕張さんの会話「カレー→林檎姫で吊る」
ブラッドスミスさんの独り言「霊能抜かれて占い抜かれるとかもう共有護衛してていいよ」
ミルトニアさん「お疲れさん」
美少女奴隷さんの遠吠え「護衛は共有だろうし」
カレー大盛りさんの遠吠え「ペン猫だと思うんですがどうだろう?」
ノインツェーンさん「LにもLの考えがあるんだろうが、ここまでくると狐をどうこき使うかだけどな。
基本的には猫っぽい臭いを放つ人外は潰しにいかないとマズイ。
共有初日村で進行役いねーんだけど。」
カレー大盛りさんの遠吠え「占いCO!マカでビンビンさん●でいいですか?」
美少女奴隷さんの遠吠え「マカ噛んであした林檎つり狙って明後日ペン噛む?」
4日目の夜となりました。(15/04/08 21:35:30)
ミルトニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレー大盛りさん0 票投票先 → ミルトニアさん
リアカー無きk村さん0 票投票先 → ミルトニアさん
Citiesさん0 票投票先 → ミルトニアさん
ブラッドスミスさん0 票投票先 → 林檎姫さん
ふぇすつむさん0 票投票先 → ミルトニアさん
魔神C子さん2 票投票先 → ミルトニアさん
美少女奴隷さん0 票投票先 → ミルトニアさん
ミルトニアさん9 票投票先 → 魔神C子さん
マカでビンビンさん1 票投票先 → ミルトニアさん
ごちうささん0 票投票先 → ミルトニアさん
幕張さん0 票投票先 → ミルトニアさん
林檎姫さん1 票投票先 → 魔神C子さん
ペンさん0 票投票先 → マカでビンビンさん
まもるくんさん「狩人のCOタイミングが未だに分からん」
待たせたなさん「最悪ここで真狩人がCOなし言わなかったことで、最悪ぺんが狩人乗っ取りをして
そのまま勝利する可能性がある。」
まもるくんさん「いや、猫はペン人外予想だったか」
幕張さん銃殺GJは見ませんので
待たせたなさん「このタイミングの指定はCO言っても言わなくてもいい
だが今回ぺん人外の可能性を排除できない限り、COなしで吊られるのがいいといえるかは疑問」
ミルトニアさん「魔人C子は生かすな 以上だ」
カレー大盛りさん「予告しないよ」
まもるくんさん「狩人は狐を猫と完全に勘違いしてるし、猫は狐を狩人と勘違いしているってこと?」
ブラッドスミスさん「林檎姫吊りしかない。それで明日はカレー吊りね」
林檎姫さん今日は投票で予告します
魔神C子さん「どうせキミ・・・生きてるだろう?」
ノインツェーンさん「なんか共有の詰めが甘いなビクビクしながらやってるような感じがする」
魔神C子さん「どこが狂っぽかったのか詳しく>ごちうさくん
明日朝1でも良い」
林檎姫さん「2連囲いはないと思うし真狂判別つかないで霊能噛みだとおもいますので、
マカでビンビンさんは非狼でいいとおもいます」
ミルトニアさん「〇が二つ残っている以上ノイン真でも戦えることは戦える」
Citiesさん「明日以降の2死体は猫噛み演出も警戒するけどまあカレー真ならがんばってどうぞ」
リアカー無きk村さん「占い範囲指定は真っぽくもあり偽物ぽさもあるな」
美少女奴隷さん「噛まれ真とは限らないけどどうなんだろ、素直な内訳ならいいんだけど」
まもるくんさん「CO言わないのか・・まあ、気持ちは分かる」
カレー大盛りさん「りょー>共有」
ブラッドスミスさん「最大人外数6で残り6吊りだぞ?占い吊りだよ」
リアカー無きk村さん「一応一日待つか?ここでの噛みは真噛みにしかみえないが」
幕張さんミルトニア
残った占いは2死体を出すことに最善を尽くすこと
予告は不要
待たせたなさん「ばか、狩人1COあるならでなきゃだめだ>真狩人」
Citiesさん「昨日の時点で灰は一人くらい狼はいただろう、灰を吊るのは悪くないな、
どうせ占い吊っても灰は指定しにゃらなんし」
ごちうささん「ノインは狂っぽかった」
美少女奴隷さん「ノインのグレは8か」
まもるくんさん「共有の役職センサーすげえな」
ノインツェーンさん「マカでビンビンはどうやらかてそうにないらしい」
ミルトニアさんないね
幕張さん占い切りは明日から
魔神C子さん「ぼくとしてはごちうさくん囲いにしか見えないからカレーくんが切りたいんだよね」
カレー大盛りさん「いや、僕の○吊らないでくれ」
ブラッドスミスさん「林檎姫吊りでいい」
幕張さん指定:ミルトニア
ふぇすつむさん「ノイン真ぽかったけ?」
リアカー無きk村さん「私一応○貰いですが」
ミルトニアさん「リアカーは暫定○だ それきりはカレー切りと同義と思うがね」
ブラッドスミスさん「占い吊りだよ」
Citiesさん「占い噛まれてなおその吊ですかい」
幕張さんあ、指定撤回
美少女奴隷さん「ノイン噛んでくるのは超強気な噛みだね」
ミルトニアさん「完グレ4おったのにそっち占わんのか」
ごちうささん「カレー大盛りの方が狼っぽい」
幕張さん指定:リアカー
ブラッドスミスさん「狩人不在おつ」
林檎姫さん「囲い噛みですね」
Citiesさん「占いの初日の〇のマカでビンビンとふぇみつむもステってるし印象が悪いな
〇の信用度はカレー大盛り>ノインツェーン>林檎姫って感じだな
4回目の占い先も注目したいね
先日の通り占いの信用はノインツェーン=林檎姫>カレー大盛りといったところ」
ふぇすつむさん「おはよー」
カレー大盛りさん理由:◆リアカー無きk村さん 「グレー狭いな。明日辺りから対抗の○占いか?」露骨に狼に指示した印象があったのでここ占い 畜生○だよ…
リアカー無きk村さん「…なぜここで?」
ブラッドスミスさん「ノインツェーンが真にしか見えないな。ノインツェーン自体の真要素は見てないけどカレー大盛りと林檎姫の言動に真が見えないため消去法的考えです。林檎姫の偽要素は昨日言った通り二日目の霊能に対するヘイト稼ぎでカレー大盛りの偽要素は二日目対抗二人出てきてからの反応が全くなかったことかな
今日は占い吊りなので1番真見れない林檎姫吊りを希望しておきますね。」
待たせたなさん「猫でも狩でも狐でも、初日グレランの際に『狩人CO』って言っちゃうの面白い感じがするね。狼すぐ噛みに行かないだろうし。」
魔神C子さん「ノインくんがああああああああ」
マカでビンビンさん「まぁそこ噛むか」
林檎姫さん理由:◆ノインツェーンさん 「範囲予告 リアカー 魔神 ブラッドスミス」
じゃあこれ以外で占うことにします!
霊噛みで確定○が1いなくなったので、確定○作りで対抗の○占い

◆Cities 「カレーの大森は林檎姫と投票先被ってたけど気にせず占ったのね
林檎姫狼とか考えずに狼狙いなの?ちょっと微妙だねぇ」
狼っぽいカレーに苦言を呈するあたりは非狼目
でも発言自体はそこまで白くも感じないのでワンチャン狐あるかも的なないかも的な
ミルトニアさん「おはよう」
ごちうささん「おはよー」
幕張さん「おはよう」
美少女奴隷さん「おはよう」
カレー大盛りさん「占いCO!リアカー無きk村さん○」
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。」
林檎姫さん「占いCO Cities●」
4日目の朝となりました。(15/04/08 21:29:42)
ノインツェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノインツェーンさんを狙います。 >>> カレー大盛り <<<
まもるくんさん「.」
林檎姫さんの独り言「おもい」
待たせたなさん「GMは猫村の為に村建て本当にありがとう。>GM」
リアカー無きk村さんを占います。 >>> ノインツェーン <<<
待たせたなさん「気持ち分かるよ>まもるくんさん」
ミルトニアさんの独り言「13人で俺はCOできん」
美少女奴隷さんの遠吠え「はい」
ごちうささんの独り言「完グレ:リアカー無きk村 ミルトニア ブラッドスミス ペン
まもるくんorペンが狼は十分にありそう」
ミルトニアさんの独り言「占わなければ死ぬ」
カレー大盛りさんの遠吠え「130ノイン」
カレー大盛りさんの遠吠え「んじゃチャレって見ます」
まもるくんさん「一日ブランク空くと、結構発言するのがしんどかったりする(言い訳)」
リアカー無きk村さんの遠吠え「ノイン抜きたいけど…任せますよ」
カレー大盛りさんの遠吠え「リアカーさん囲います」
美少女奴隷さんの遠吠え「共有初日だから狩人は生存してるからなー」
林檎姫さんを護衛します。 >>> ミルトニア <<<
幕張さんの会話「切るのはカレーから」
ふぇすつむさんの独り言「GMさん昨日は再投票すまん、ちょっとお花摘みに行ってた」
美少女奴隷さんの遠吠え「ノイン護衛もらってそうな気がするんだけど。通るかな?」
待たせたなさん「お疲れさまでした。狐は猫乗っ取りしかけに行こうとしているね。
猫初日にでちゃっても良かったきがするなあ。」
カレー大盛りさんの遠吠え「でも今、真の信用低いと思うのでまだいいカナと思うけど…どうですか?」
リアカー無きk村さんの遠吠え「ノインチャレは無理か…?」
美少女奴隷さんの遠吠え「○先噛みがいいんだろうけど」
リアカー無きk村さんの遠吠え「信用と見せかけて占いいくか?」
カレー大盛りさんの遠吠え「狂人噛んで漂白も露骨だし…」
美少女奴隷さんの遠吠え「呪殺とかぶるなら狂人噛みもいいけど運ゲーだしなー」
幕張さんの会話「狼吊れたか分からないから投票者、非投票者から一人ずつ吊る」
カレー大盛りさんの遠吠え「噛みどこがいいですかね…」
美少女奴隷さんの遠吠え「んー( ー`дー´)」
ブラッドスミスさんの独り言「ぺん狼なのかなこれ」
3日目の夜となりました。(15/04/08 21:25:10)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレー大盛りさん0 票投票先 → 待たせたなさん
リアカー無きk村さん0 票投票先 → 待たせたなさん
Citiesさん0 票投票先 → 待たせたなさん
ブラッドスミスさん0 票投票先 → 待たせたなさん
ノインツェーンさん1 票投票先 → 待たせたなさん
ふぇすつむさん0 票投票先 → 待たせたなさん
魔神C子さん0 票投票先 → ごちうささん
美少女奴隷さん0 票投票先 → 待たせたなさん
ミルトニアさん0 票投票先 → 待たせたなさん
マカでビンビンさん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん13 票投票先 → ノインツェーンさん
ごちうささん1 票投票先 → 待たせたなさん
幕張さん0 票投票先 → 待たせたなさん
林檎姫さん0 票投票先 → 待たせたなさん
ペンさん0 票投票先 → 待たせたなさん
さん「これ狐はどうやって勝つつもりなの」
待たせたなさんぺんは人外の可能性も充分ある
ブラッドスミスさん「楽観的思考ですけど、まもるくん●で霊能噛まれたと思いますよ」
まもるくんさん「よかったです>GM」
林檎姫さん「じゃあぼくは予告しません」
魔神C子さん「ごちうさくんを護衛してたらしいから明日はごちうさくん指定すると良いんじゃないかな」
Citiesさん「カレー大盛りさん 「理由:投票先●狙い占い
カレーの狼狙いといいつつ林檎が50%以上で狼の投票先を占ってるのがみみょい明日切るならここですかねぇ、身内とか高度なものを考えてたら知らねえべ」
ノインツェーンさん「何にしても回転早い共有だろうから護衛は狩人任せだな」
ミルトニアさん「待たせたな視点でそう見えるのかね」
待たせたなさん◆ノインツェーンさん 「ぐだぐだなるとめんどくせーから共有噛まれたら初日の狩人CO者に進行託すでよろしいな?」

<だめだろ、ノインツェーン偽濃厚
ブラッドスミスさん「俺占わなくていいですよ>ブラッドスミス」
リアカー無きk村さん「ペン狐なあ…ありそうで困る」
幕張さん吊り
ノインツェーンさん範囲予告 リアカー 魔神 ブラッドスミス
ミルトニアさん「それはペン猫っていう発想の元っすな>ノインツェーン」
ブラッドスミスさん「ノインツェーンが圧倒的真に見えますね。言葉を借りるのなら。
さて、今日死体なしでしたらペン狐アルカナと思いましたが霊能噛みなので明日の噛みを見ますね」
待たせたなさんCOなし
林檎姫さん「カレーが霊能噛みするかなあ・・」
マカでビンビンさん「指定把握」
美少女奴隷さん「早い指定は好感だよー」
ノインツェーンさんぐだぐだなるとめんどくせーから共有噛まれたら初日の狩人CO者に進行託すでよろしいな?
幕張さん指定:待たせたな
カレー大盛りさん「うん…まさか3票もらってるとは思ってなかったこれはすまなかった>ブラッドスミスさん」
ごちうささん「こんだけ○が揃ってりゃどれか囲われてんだろうな」
待たせたなさん「今回のグレランは面白い割れ方をしたからいいグレランだったんじゃないかな。
それから共有がそれなりにできる人でいいと思った。
これが初日の感想です。」
ゲームマスター「投票の方は大丈夫でしたよ」
リアカー無きk村さん「グレー狭いな。明日辺りから対抗の○占いか?」
Citiesさん「カレーの大森は林檎姫と投票先被ってたけど気にせず占ったのね
林檎姫狼とか考えずに狼狙いなの?ちょっと微妙だねぇ」
ブラッドスミスさん「カレー大盛も占い先が少し悪く見えますね。そこは昨日3票貰っていたところなので」
ミルトニアさん「まもるくんで狼つれた感はあるけど、身内票も入っていると思う 俺も入れたけど」
ノインツェーンさん圧倒的真だ、自分的には。
魔神C子さん「普通にまもるくんは狼でしたで良いんじゃ?」
幕張さん指定:待たせたな
待たせたなさん「昨日の狩人COの中身が気になるところではあるが
ぺんについては噛み筋から考察したい。」
ごちうささん「結果隠しは圧倒的真なときのみ許される」
美少女奴隷さん「隠す理由がまだないとは思う(U^ω^) わんわんお」
待たせたなさんまもるくんさん 7 票
<人外票集中した感じの投票だと思う。
ノインツェーンさん猫―共を読んだと言う、ハハハこやつめ、村狐臭い。
俺が何故Citiesを占ったか? 賢明な村人諸君にはわかるな?
そうだ、挨拶だ。こやつは挨拶からして出来が違っておる。
あいさつは6番目、そしておはいもである。
他人と違うということはとてもよろしい。読みがあるというのもなおよろしい。
わざわざ狩人ならそんなことを口にしないのでとてもよろしい。
それにこういうヤツなら素村でも手は抜かんだろう。
投票が遅れそう位置にも見えん。つまりはそういうことだ。
結果を隠しても良いぐらいなんだが、どうしたもんか。
ふぇすつむさん「おはよー」
ノインツェーンさん占いCO Cities〇
幕張さん隠さなくていい
ごちうささん「結果隠すな」
ブラッドスミスさん「林檎姫の真は薄そうだなーと思ってる。潜伏占いをするつもりなのなら
◆林檎姫「今日は蝶を懲罰吊りします」
ってこんなヘイト稼ぐ発言しないでしょ」
Citiesさん「おはゆー無難な霊能噛み、いいとおもいますよそれで」
ミルトニアさん「え、今のでまもちゃん吊れんの?魔神でも待たせたなでもないの?」
まもるくんさん「自分はちゃんと投票したつもりだったけど、大丈夫だったかな。
ちょっと、PCの調子が危うかったんだぜ・・・」
リアカー無きk村さん「霊媒噛みか」
林檎姫さん理由:再投票長すぎわろた
せっかくなので投票数0占いにします
◆美少女奴隷 「相方初日なら蝶は真だ。杞憂でしたね」
◆美少女奴隷 「なんで対抗見えた段階で出ないんですかね?」
霊能ばかり気にして占いの目を避けてる印象ですね
あと奴隷感がないのが気になりました
ブラッドスミスさん「おはようございます」
ミルトニアさん「おはよう」
さん「しんだ。」
カレー大盛りさん理由:投票先●狙い占い ◆魔神C子さん 「よし、ペンくんをキープだ」 ◆魔神C子さん 「ワロタ、のとこで出ようとは思わんかったの蝶くん」 挨拶以外発言これだけだったので誘導に見えたのでここ占い結果○だったすまなんだ…
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。」
マカでビンビンさん「おはよ」
ノインツェーンさん「〇引いてるんだけど、指定なさそうな位置で投票遅れもなさそうな位置占ったんだが結果隠してもいいか?>共有 霊能 マカ 狩人」」
ペンさん護衛先 ごちうさ!
林檎姫さん「占いCO 美少女奴隷○」
幕張さん「おはよう」
ごちうささん「おはよー」
カレー大盛りさん「占いCO!魔神C子さん○」
美少女奴隷さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/08 21:19:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カレー大盛り <<<
ノインツェーンさんの独り言「〇引いてるんだけど、指定なさそうな位置で投票遅れもなさそうな位置占ったんだが結果隠してもいいか?>共有 霊能 マカ 狩人」
待たせたなさんの独り言「共有はグレランでは寡黙死すべき派だけど
素村は怪しい所はしゃべってようが死すべき派なの把握」
ミルトニアさんの独り言「これは狼吊れで身内票も入っているんじゃね」
カレー大盛りさんの遠吠え「130 蝶噛み」
美少女奴隷さんの遠吠え「はーい」
カレー大盛りさんの遠吠え「とりま霊能130いってきます!」
美少女奴隷さんの遠吠え「私とリアカーさんの潜伏勝負になるのかな」
カレー大盛りさんの遠吠え「ファー僕狩人だったら霊能護衛してました…」
Citiesさんを占います。 >>> ノインツェーン <<<
美少女奴隷さんの遠吠え「私でも占い護衛ですね」
待たせたなさんの独り言「死ななさそうだけど、1票がグレーからではなく
共有からだから、この後の発言気を付けないと
僕が狂人ならこの位置に明日黒を打つ」
リアカー無きk村さんの遠吠え「俺なら占い護衛だナウん」
ブラッドスミスさんの独り言「明日死体なしだったら狐でいいか」
美少女奴隷さんの遠吠え「3−1で霊護衛をする狩人なんて(遠い目」
ゲームマスター「何とか突然死は出なかったが
再投票が無かったら突然死していた2人はよーく考えて下さいね」
カレー大盛りさんの遠吠え「信用勝負くっそ弱いけどOTL」
林檎姫さんの独り言「1回目途中で回線切れてたのでぼくが投票できてなかった気がしますごめんなさい(;ω;)」
ブラッドスミスさんの独り言「実は共有だったりするか?」
美少女奴隷さんの遠吠え「霊能行くか、占い即でもいいけど ノインは護衛入ってそう」
カレー大盛りさんの遠吠え「霊能護衛ありそうですけど行きますか!!」
ペンさんの念話「撤回タイミングは明後日かね、適当にいくか」
林檎姫さんを護衛します。 >>> ミルトニア <<<
待たせたなさんの独り言「◆待たせたな
「ふざけんな、潜伏霊能なんてするなよ」

◆待たせたな
「共有霊能のどっちもかけたのかな?」

◆待たせたな
「おはよう」

待たせたなさん 1 票 投票先 → ミルトニアさん
これで一票もらいか・・・・」
ブラッドスミスさんの独り言「狩人なんだろうな。」
ミルトニアさんの独り言「そら大学生でありながらタキシード着て蝶仮面つけて中学生ストーカーする人はね」
リアカー無きk村さんの遠吠え「仲間死んだな 霊媒いくか?」
カレー大盛りさんの遠吠え「占いCO!魔神C子さん○で行きます

理由:投票先●狙い占い ◆魔神C子さん 「よし、ペンくんをキープだ」 ◆魔神C子さん 「ワロタ、のとこで出ようとは思わんかったの蝶くん」 挨拶以外発言これだけだったので誘導に見えたのでここ占い結果○だったすまなんだ…」
まもるくんさん「正直すまんかった」
美少女奴隷さんの遠吠え「お仲間乙」
カレー大盛りさんの遠吠え「噛み筋アドバイスが欲しいです」
ごちうささんの独り言「あぶなー」
マカでビンビンさんの独り言「だれだよな」
カレー大盛りさんの遠吠え「お仲間乙乙」
2日目の夜となりました。(15/04/08 21:14:33)
まもるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレー大盛りさん1 票投票先 → 魔神C子さん
リアカー無きk村さん1 票投票先 → ミルトニアさん
Citiesさん2 票投票先 → リアカー無きk村さん
ブラッドスミスさん0 票投票先 → まもるくんさん
ノインツェーンさん0 票投票先 → まもるくんさん
まもるくんさん7 票投票先 → Citiesさん
ふぇすつむさん0 票投票先 → まもるくんさん
魔神C子さん3 票投票先 → まもるくんさん
美少女奴隷さん0 票投票先 → 魔神C子さん
ミルトニアさん2 票投票先 → まもるくんさん
マカでビンビンさん0 票投票先 → まもるくんさん
待たせたなさん1 票投票先 → ミルトニアさん
ごちうささん0 票投票先 → Citiesさん
幕張さん0 票投票先 → 待たせたなさん
林檎姫さん0 票投票先 → 魔神C子さん
ペンさん0 票投票先 → カレー大盛りさん
さん0 票投票先 → まもるくんさん
ゲームマスター「今度は1回目とは違う人が未投票
しっかり確認するように!
席を離れるとしても夜になるまで離れないでください」
再投票してください。
ゲームマスター「2日目から再投票をかけさせないでください
次からは投票遅い人の名前を呼びますよ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票したかしっかり確認するように
再投票は必ずしもあるとは限りません」
ごちうささん「3-1で役欠けなしと」
ミルトニアさん「ああ、ふぇすつむの方に出ているのか」
林檎姫さん「ふぇすつむのプロフの方です!!!!!!!!!」
待たせたなさん「ふざけんな、潜伏霊能なんてするなよ」
マカでビンビンさん「ノインツェーンさんありがとう盲信した」
ふぇすつむさん「お 占い3だ」
幕張さん相方初日だって言ってる
さん「ぶっちゃけ他の役職が出てからでいいでしょう。
ワロタのとこじゃ笑ってましたからそれどころじゃないです」
林檎姫さん「悲しいことです・・」
まもるくんさん「で、でた〜wwww同一タイミング占いCO奴〜ww」
ノインツェーンさん「共有初日でも関係ねぇ
マカでビンビンの活躍に期待して潜伏解除」
ブラッドスミスさん「二日目ですし信じがたいというものはないと思うんですけどどうでしょう>まもるくん」
リアカー無きk村さん「ほいほい2潜伏占い把握した。2かたりあるかな?」
ごちうささん「あ、共有初日か」
ミルトニアさん「プロフでないんだけどどういうことなの>林檎姫」
幕張さん「狩人COも放置でいい」
待たせたなさん「共有霊能のどっちもかけたのかな?」
ごちうささん「占い初日で人外の追加来た予感」
魔神C子さん「ワロタ、のとこで出ようとは思わんかったの蝶くん」
まもるくんさん「ここで潜伏占いでてもあまり信じがたいがな」
林檎姫さん理由:わたしはここにいます(プロフィール参照)
Citiesさん「ここで潜伏占いが出るかどうかですが明日移行で私はいいと思いますよ」
リアカー無きk村さん「あー霊媒いるのか」
ノインツェーンさん俺明日彼女寝取られるんだけど人狼してて大丈夫なのかな?>魔神C子さん
俺この村で勝利したら彼女の元に戻るんだ・・・>ノインツェーンさん

この状況で猫村に入村するお前はクレイジー・・・いや真の漢だ
お前ならどんなに絶望的な状況でも適切に進行が取れる・・・そんな予感がした。
仮に狩人初日であっても!!
猫が突然死したとしても!!
狼が噛み操作をし忘れたとしても!!
お前のその手で彼女を取り戻すって誓ったんだろ!?
勝つしかお前に道はないんだよ!! マカでびんびん!!
お前が3〇になる、俺にはそんな未来が見える・・・
勝利を掴みとるんだ!!
幕張さん「蝶は絶対に吊ってはいけない
明日以降の霊能は信用しない
以上」
マカでビンビンさん「初日で2−2なら霊ロラから入りましょう」
美少女奴隷さん「相方初日なら蝶は真だ。杞憂でしたね」
さん「私を吊ると狐が悶絶するのでありだと思います」
林檎姫さん占いCO ふぇすつむ○
ノインツェーンさん占いCO マカでびんびん〇
まもるくんさん「美少女は奴隷になるべき存在ではない。私の嫁だ」
ブラッドスミスさん「相方初日を見て出てくる占いどうぞ」
まもるくんさん「美少女は奴隷になるべき存在ではない。私の嫁だ」
林檎姫さん「ふええ・・」
ノインツェーンさんむしろたまには狼狂人共と初日からバトってやるとするか
林檎姫さん「今日は蝶を懲罰吊りします」
ふぇすつむさん「ペンはきっと共有か何かだな」
リアカー無きk村さん「霊媒欠けですか。潜伏占い出るべきですよ」
ミルトニアさん「↑自称上級者達の攻撃待ったなし」
美少女奴隷さん「なんで対抗見えた段階で出ないんですかね?」
マカでビンビンさん「初日に狩人COした狐見たことあるんですがそうですか」
Citiesさん「マジで共有かよww笑えねえぞおい・・・・」
幕張さんOK
相方初日
グレラン
ブラッドスミスさん「共有出てこよう」
さん「霊能者です。」
幕張さん撤回共有CO相方生存
霊能は130までに出ろ
ブラッドスミスさん「また分かりやすい猫だな」
まもるくんさん「明日どうせ、占い増えるで(予言」
ミルトニアさん「アイコンでは林檎姫の方がぐう好きですね」
リアカー無きk村さん「はい猫ですね」
魔神C子さん「よし、ペンくんをキープだ」
さん「ワロタ」
マカでビンビンさん占い2なら共有はFOしてごちうさ護衛させろ
カレー大盛りさん「ふぁっ!?」
ブラッドスミスさん「追加されるのでしょう>蝶」
ごちうささん「1-1とかリアルに占い初日っぽいなw」
美少女奴隷さん「ごちうさと私どっちが可愛いかって勝負ですか?」
ペンさん狩人CO!
リアカー無きk村さん「1*1?潜伏占いいるならどうぞ」
Citiesさん「猫ー共までよみました」
ふぇすつむさん「おはよー」
さん「1-1までー・・・少なすぎでは?」
林檎姫さん「◆マカでビンビンさん 「俺の彼女明日寝取られるんだ、ネタじゃなくてマジで。。。」
詳しくお聞かせ下さい」
ミルトニアさん「あ^〜いいっすね^〜」
まもるくんさん「ごちうさがぴょんぴょんまで把握」
幕張さん霊能CO
マカでビンビンさん「俺の彼女明日寝取られるんだ、ネタじゃなくてマジで。。。」
ブラッドスミスさん「人は生まれたときから死に向かって歩み続ける」
さん「ごちうさが人外に囲われましたね」
カレー大盛りさん理由:右占い ごちうささんが○で心がぴょんぴょんするんじゃー
ごちうささん「なるほど」
ミルトニアさん「おはよう」
魔神C子さん「おっす、おっす、おっS。」
リアカー無きk村さん「おやすみ」
カレー大盛りさん「占いCO!ごちうささん○」
ごちうささん↑↑↑↑↑↑↑↑
様子見してた人外
美少女奴隷さん「おはよう」
待たせたなさん「おはよう」
まもるくんさん「おはよう」
Citiesさん「おはいも」
マカでビンビンさん「おはよう」
さん「おはよう」
幕張さん「おはよう」
ごちうささん「おはよー」
林檎姫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/08 21:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー大盛り <<<
ミルトニアさんの独り言「GMを非難しているわけではない。唯の老害の嘆きである」
幕張さんの会話「相方がいないと暇ですね」
リアカー無きk村さんの遠吠え「猫COAで補佐するわ」
カレー大盛りさんの遠吠え「不慣れCOします」
ミルトニアさんの独り言「メタ禁止、馴れ合い禁止とか、そういった流れからすっかり廃れたけどな」
リアカー無きk村さんの遠吠え「即抜きしても狐がなあ」
美少女奴隷さんの遠吠え「がんばっていきましょー」
ノインツェーンさんの独り言「とは言えないが続行」
ノインツェーンさんの独り言「狩人凸死と猫凸死は日常茶飯事」
ミルトニアさんの独り言「さて独り言で愚痴るが、昔はコテCNってさ、何百戦いった連中でもいっぱいいたねん。アイドル的な奴もおった」
ブラッドスミスさんの独り言「しばらく潜ることにするか」
カレー大盛りさんの遠吠え「占いCO ごちうささん○」
待たせたなさんの独り言「村建てお疲れさまです。>海さん
本当にありがとうございます。」
林檎姫さんの独り言「狂人って何の能力実行もできないし何騙ってもいいし
シスコピ以外なら廃村になりようがないですよね(v・ω・)v 」
ブラッドスミスさんの独り言「魔人とカレーの中身透けすぎだよなぁ」
カレー大盛りさんの遠吠え「噛みは130統一」
Citiesさんの独り言「334?」
マカでビンビンさんの独り言「あまづ見たいな名前の人もずっと待ってたのかしら・・・かわいそう」
ノインツェーンさんの独り言「廃村処理の可能性は限りなく0だと思ってくれればいい」
カレー大盛りさんの遠吠え
◆待たせたなさん 「あまみずさん、また今度遊ぼうね
君が嫌いなのではなくて、この部屋がちょっと参戦者に要求していることが君には高いってだけだから、村から追い出されても凹まなくていいよ>あまみづさん」 >ぼくみたいなのがいて全力で申し訳ないと思った」
リアカー無きk村さんの遠吠え「狼か…よろしく 潜伏希望しとく」
さんの独り言「わかめてとか半年ぶり。」
まもるくんさんの遠吠え「よろしく潜伏します」
カレー大盛りさんの遠吠え「占い騙りますが銃殺対応はできないです」
ペンさんの念話「猫村初心者だからおとなしくしてよとかおもってたのに」
林檎姫さんの独り言「seaさん村建てありがとうございます」
マカでビンビンさんを占います。 >>> ノインツェーン <<<
ブラッドスミスさんの独り言「久しぶりにきたな」
魔神C子さんの独り言「よろしくね」
カレー大盛りさんの遠吠え「うわー…最近おおかみしてしていない… お仲間よろしくです」
美少女奴隷さんの遠吠え「よろしくです」
幕張さんの会話「よろしくお願いします」
ごちうささんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 3時間31分でした
今までで1番待ったかな
廃村になるような事は絶対にしないように」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 20:57:32)
まもるくんさん「自分は、4分で丁度いいと思います。ずっと前、人狼してた国が10分だったので、こちらのほうでは時間があっという間に感じてしまいますね・・」
マカでビンビンさんビンビン
魔神C子さん「よろしくね」
ふぇすつむさん「よろしく」
林檎姫さん「よろしくね」
ミルトニアさん「よろしく」
美少女奴隷さん「よろしく」
カレー大盛りさん「よろしくだっちゃ」
マカでビンビンさん「よろしく」
ブラッドスミスさん「よろしく」
さん「はい」
ゲームマスターよし30秒後ゲームスタート
ゲームマスター「3分30秒は短いと言う人がいるから4分にしてみてどうか試しているだけ
不評なら戻すよ」
マカでビンビンさん「最近は昼4なんだね」
ゲームマスター「昨日は更新確認後席を外しそいつが占いで
ゲームスタートして自動占い廃村になってるんでしっかり更新確認するんでカチカチよろしく」
待たせたなさん「よろしく」
カレー大盛りさん「スーパーカチカチマウンテン」
ゲームマスター再度2054で更新確認
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は復帰したんだけどkariが不穏だから蹴ります」
さん「よろしく」
待たせたなさん「更新遅れすまない」
まもるくんさん「確定○潰せるけど、それが怖い>魔神C子さん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:52:52)
ペンさん「とりあえずければ」
マカでビンビンさん「(これがGMの人望なのか・・・)」
ゲームマスター「46で止まった人が出てしまったよ」
カレー大盛りさん「…まじか」
ゲームマスター「おいここで赤くなるとか無いだろう」
ゲームマスター「kariは参加する気あるなら名前変えてくださいね」
魔神C子さん「猫吊れても村人か狐を持っていくとは限らない」
ゲームマスター「@3」
Citiesさん「じゃあ猫騙りをやめるか??でも猫吊れた時のアドは大きいしなぁ
吊れなきゃ無駄だから安定策でいらないか」
カレー大盛りさん「ただいまー」
マカでビンビンさん「(それ)」
Citiesさん「あらら」
美少女奴隷さん「(それ狼5人いるよ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Citiesさん「占狂狼ー霊狼ー共共狼狼ー猫狼、何かしら村役が欠けてたら強いな」
魔神C子さん「NINTENDOが浮かんだ・・64」
kariさんが林檎姫に名前を変更しました。
マカでビンビンさん「◆kariさん 「64」
旧日本軍なのでしょうか?」
ゲームマスター2049で更新確認
kariさんがペンに名前を変更しました。
プロテクションさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペンさん「46」
マカでビンビンさん「きましたわ」
ペンさん「64」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:47:43)
マカでビンビンさん「俺この村で勝利したら彼女の元に戻るんだ・・・>ノインツェーンさん」
マカでビンビンさん「枠拡張して競争だな」
ノインツェーンさん「この人狼に勝ったら彼女は戻ってくる・・・そうだろマカでビンビン」
kariさん「おこんばんわ」
ゲームマスター「赤変わらず1なんで正真正銘これが最後」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:45:49)
マカでビンビンさん俺明日彼女寝取られるんだけど人狼してて大丈夫なのかな?>魔神C子さん
Citiesさん「占い3騙りじゃなくて共有猫に出してどうぞ、安易なローラーはできねえぞ」
美少女奴隷さん「狼狼狼狼ー真狂」
マカでビンビンさん「役職ロラしたら狐の勝ちなのでどこかでグレを無駄吊りさせないといけない
まぁその前に銃殺されたら村の勝ち確定」
魔神C子さん「戻らなくても問題無い分を貸せば良いんだよ。お金もバイクも彼女も」
カレー大盛りさん「ちょっと離籍」
ゲームマスター「GMの判断で随時更新にしてから中々人が来ないと
参加者にわざわざ長い間ポチポチしてもらってるのが申し訳なくてねスマンね」
マカでビンビンさん「占狂狼狼狼ー霊狼ー共共」
ミルトニアさん「貸す彼女がいねえ(迫真」
マカでビンビンさん「悪魔の4騙り戦術しようかな・・・」
ノインツェーンさんお金とバイクと彼女は貸したら無事に帰ってこないからな
ごちうささん「最後おかしいw」
マカでビンビンさんお金とバイクと彼女は貸したら無事に帰ってこないからな
マカでビンビンさん「なんだよGM古参のくせに魔法の言葉も通用しないのか」
ゲームマスター「お金とか俺は貸したり借りたい絶対にしないけどね
トラブルになると嫌だから」
ゲームマスター「それは18猫村では通らない」
カレー大盛りさん「すぐ返す 必ず返す だから貸せ」
マカでビンビンさん「もう17人でry」
ゲームマスター「あぁ新たなに27で止まっちゃった人が出てしまったし中々来ないな」
マカでビンビンさん「かそうかなまぁあてにするな酷すぎる借金」
ぐるぐるマウンテンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぐるぐるマウンテンさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:33:25)
あまみづさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノインツェーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやあまみづさんをここで追い出すか
申し訳ありませんが観戦して楽しんでください」
リアカー無きk村さん「してないw」
マカでビンビンさん「拡張してない件について」
ゲームマスター「赤1 枠拡張」
林檎姫さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:31:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「今日は前日にちょっと人が減りかねない事件があったんでねえ
最近は20時ごろに人が集まって始まる日もあるし
平日に2村建つ事もそれなりにあるよ」
kariさんが幕張に名前を変更しました。
マカでビンビンさん「猫村の絶頂期は5,6年前だろう
寿司とかいた時代」
幕張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:30:01)
あまみづさん「わかめてメモですね
見てみますね
ありがとうございます」
ゲームマスター「HNとは自身の身を証明する為にあります
その身を証明するのにも酉をつける事でより信憑性が増します
つけ方は HNに#をつければおk
GMの場合はsea#〜で半角シャープ以降は他者に特定されないような文字列等を打ち込めば酉が生成されます
CNとは村の中のみで使う名前の事です
基本ここは使い捨てのネームを使う事が薦められています」
美少女奴隷さん「もどりました」
待たせたなさん「猫村もっと盛り上げて、猫村勢をもっと増やそうぜ!」
マカでビンビンさん「普通村8人18村16人の状態だったのに・・・」
カレー大盛りさん「GMさんがテンプレに張ってくれてるよ>あまみづさん」
カレー大盛りさん「猫村って意外と開始はゆっくり目ですよね」
あまみづさん「ゲームマスターさん
分かりません」
マカでビンビンさん「普通村より早くは始まると思ってこっち来たのに・・・」
あまみづさん「分かりました
ちゃんと全てみますね」
美少女奴隷さん「3分ほど離席します」
ゲームマスター「後はこれは強制ではないんですけど推奨として酉つける事を推奨しているんですが付け方とか分かりますか?」
まもるくんさん「観戦はトップのログインのところからできるよ」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
マカでビンビンさんちなみにわかめてメモってのがあるから使わせてもらえば上手くなった気がするよ>あまみづ
ゲームマスター「観戦する意気があるなら
後はwikiと最低限の基本事項を覚えればいけますよ」
あまみづさん「今日は観戦させてもらいますね」
マカ王さんがマカでビンビンに名前を変更しました。
kariさんが美少女奴隷に名前を変更しました。
ごちうささん「さて名前どうしよっかな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごちうささん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:23:58)
マカでビンビンさん「最近のコテがやさしくないからな」
あまみづさん「ありがとうございます
練習して出直してきますね」
リアカー無きk村さん「ないだろうなあ」
カレー大盛りさん「◆マカ王さん 「とりあえずwikiでやってはいけない事だけみて初心者歓迎村で練習すればいいよ
そんな親切な村があればだけど」
最近初心者村が初心者に優しくないと思う>マカ王さん」
あまみづさん「見ました」
マカでビンビンさん「とりあえずwikiでやってはいけない事だけみて初心者歓迎村で練習すればいいよ
そんな親切な村があればだけど」
ブラッドスミスさん「今日は観戦でもして、また後日来てくれればいいさ」
美少女奴隷さん「ルールを覚えたらまたいつでも来たらいいと思うよ>あまみづさん」
カレー大盛りさん「こういう問題集あったらほしいなと思った」
待たせたなさん「あまみずさん、また今度遊ぼうね
君が嫌いなのではなくて、この部屋がちょっと参戦者に要求していることが君には高いってだけだから、村から追い出されても凹まなくていいよ>あまみづさん」
あまみづさん「質問はありません
そして申し訳ありませんでした」
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
まもるくんさん「昨日の今日だからね・・あまみづさんは、また勉強して来てね」
ゲームマスター「そもそも18猫村の配役はご存知ですか?」
マカでビンビンさん「でも仕切りが高くなって新人が増えなくて廃れていくわかめて・・・」
ブラッドスミスさん「中身が確定しているという条件があるからな。
なかなか面白い問題だ」
あまみづさん「wikiは専門用語の方を少し見てきました」
美少女奴隷さん「昨日のことがあるので多少厳しくてもしかたない」
ゲームマスター「初心者騙りもあるかもしれないんで様子だけは見たんですけどどうも素っぽいんで参加は出来ません
質問などがあれば答えますので何でもどうぞ」
リアカー無きk村さん「確かに難易度高めではある」
あまみづさん「分かりました
もっとちゃんとルールを知ってから出直してきてもよろしいでしょうか」
ミルトニアさん「無残3ってwiki見ても書いて無くないか それで答えるのは厳しくね」
リアカー無きk村さん「んだな…ならかかし扱いでそろったら蹴り」
ゲームマスター「答えは 占い師による銃殺と狼の猫噛み
中身は 人狼 狐 猫又 になります」
Citiesさん「プロフで初心者って言ってる時点でアウトだよ、発言置いといて」
ゲームマスター「あまみづさんはwikiは読みましたか?」
あまみづさん「ええと、人狼と狂人と狐ですかね
全然違っていたらすみません」
ゲームマスター「あまみづさんの言動は実質前日の初心者COに当たります
一応様子を見て普通なら直ぐに回答出来そうな問題を出しましたが答えられなかった
あなたはまだプレイヤーとして参加するには至らないと判断しますので当村では参加は出来ません
ですが初心者でしょうし他に分からない事があればGMが答えます」
魔神C子さん「あまみづくんは案山子だろ。初心者じゃないぽいけど参加はしないよみたいな」
マカでビンビンさん「中身ってのはその人の役職ってこと」
マカでビンビンさん「無残ってのは無残な死体のことだよ」
あまみづさん「申し訳ありません」
あまみづさん「分かりません」
マカでビンビンさんQ 18猫村で無残が3つ出ました
無残3つの中身は確定しています
無残3つの中身を答えてください
ゲームマスター「回答時間を20時20分までにします」
ゲームマスター「あまみづさんはGMが出した問題に答えて下さい」
リアカー無きk村さん「あまみっは質問に答えてね」
kariさんがマカ王に名前を変更しました。
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待たせたなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:12:46)
あまみづさん「あ、すみません」
マカでビンビンさん「テンプレ確認済み
GMさまみなさまよろしくお願いいたします」
kariさんがミルトニアに名前を変更しました。
マカでビンビンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「っていなくなったよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:10:22)
ゲームマスター「更新ある案山子は参加するなら名前変えといてね」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「まあ、蹴られるよね」
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴ります」
ゲームマスター「一応あまみづさんにはこちらの問題に答えてください
他の人は答えを出さないでください

Q 18猫村で無残が3つ出ました
無残3つの中身は確定しています
無残3つの中身を答えてください」
ミルトニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:07:15)
美少女奴隷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 20:06:05)
カレー大盛りさん「あと二人や〜」
kariさんがカレー大盛りに名前を変更しました。
プロテクションさん「オーライ。ちょっと離席するかな」
ゲームマスター次の更新確認を2020にします
プロテクションさん「じゃあ好きな諺でも入れるかね」
Citiesさん「君たちあのさぁ・・・」
あまみづさん「わざわざ教えてくださってありがとうございます」
魔神C子さん「よし、みんなでプロフィールに何か入れよう」
かりさんがふぇすつむに名前を変更しました。
まもるくんさん「プロフィールなんて律儀に書かなくてもいいんだぜですよ」
あまみづさん「ありがとうございます
多分出来たと思うのですが」
kariさんが魔神C子に名前を変更しました。
魔神C子さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:50:30)
あまみづさん「分かりました」
プロテクションさん「行動内容のプロフィール修正から治せた、はず。プロフィール書いたことないしね」
kariさんがプロテクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「自力で変える様にする事」
プロテクションさん「そっか。無理いってごめんね」
あまみづさん「あれ、すみません プロフィールの変え方を教えてもらえませんか?
申し訳ありません」
ゲームマスター「当GMはわっふる焼けないんですみません」
プロテクションさん「わっふるって焼いてもらえますか?」
ゲームマスター「普通村もそうだけど最近じゃ平日は19時代スタートも出来なくなってるなぁ」
プロテクションさん「こんばんは」
あまみづさん「ブラッドスミスさん 了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:45:17)
ゲームマスター更新確認 2000
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ブラッドスミスさん「あまみづさんプロフィール変えた方がいいですよ」
カレー大盛りさん「もどりました〜後は煮込むだけ〜♪」
あまみづさん「了解しました
一応そのまま居させてもらいますね
ありがとうございます」
kariさんがまもるくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「人集まってからですね
ちょくちょく更新確認時間を設けているんでその時間に合わせて戻ってこられるなら大丈夫ですよ」
あまみづさん「何時から開始予定とかありますか?」
ふぇすつむさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:29:50)
ゲームマスター更新確認 1940
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさんがCitiesに名前を変更しました。
あまみづさん「こんばんはー」
まもるくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:11:37)
虹色北上さんが案山子に名前を変更しました。
あまみづさん」が村へやってきました。(15/04/08 19:10:28)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/08 19:07:13)
かりさんがリアカー無きk村に名前を変更しました。
kariさん「狭い世界のブラウザーゲーだからね
信用を取り戻すのは難しい」
ゲームマスター「1個の事案だけでは無くこれまでのいくつもの事案が積み重なれば印象が悪いのは当然の事
それはネットにも限らずリアルでもそう」
ゲームマスター「その後の2村目では占いで初日自動占いによって廃村
3村目では固定ネームのまま少しだけ謝りいい訳しながら参加してくださいと言ってるし
そいつに良い印象を持つものなど誰もいないね
3村目は今度はRが自動占いで謝罪はしていたんだけど
あれもこれまでの事から見放されているのが実状だろう」
kariさん「ああ語尾が「ね」だらけになってて何とも美しくない」
kariさん「ああそれはよくないね」
kariさん「青かりが言ってるけど、初日に撤回すれば充分メリットのあったCOだったんだよ
4日目に対抗噛まれてスライドすればそりゃ信用無くて即吊りされてもしょうがない
ましてや噛まれた○が対抗猫してきたのだからね」
ゲームマスター「進行中に話してましたよ
当人は吊りにより猫又の呪いが出たので誰から見ても猫又は死んでいるのが見えているので問題無いとは言ってたが
そういう問題ではなくて確定しようがしまいがゲーム進行中の村の事をほかで話すの自体が禁止だって話」
ゲームマスター「メリットもある奇策ではあるが最終的には吊られてるからね
それを成功とは正直言えないとは思う
勿論内訳誤認の可能性もあるから大失敗かと言えばそうでもないとは思うけどね
ただ奇策をして成功しなかった猫又で占いを騙りで死んだ後の言動や行動が問題だったような気がする」
kariさん「VIP村自体は廃村されていたからログは見れなかったけど別の村で進行中のログを話すのは良くないね(進行中だったのかどうかは分からないけれど)」
kariさん「この時点で猫撤回できれば一番良かったのだけどね
猫対抗が出れば4露出 対抗が出なければなんにせよ真猫確定しグレーを狭めることができた」
ゲームマスター「実際メリットもデメリットもあるしなぁ
ただ昨日あれだけ批判があったのは猫又騙りよりも
VIP村をGMしながらプレイヤーとして入村した上にゲーム進行中にも関わらずVIP村でべらべらと猫又騙りについて話をしていたしな
2村目は自動占いで廃村した上に
3村目は固定ネームで入村した上に少し謝っただけで言い訳をしているような本人の言動や行動に批判が集中したと思えるね」
kariさん「猫又が占いを騙ったことで、狼視点占いに狐騙りだと誤認することができた
(実際狂潜伏狐騙りだったので誤認ではなかったのだけれど)
狼視点狐騙りが確認できたので、霊ロラをさせるために狼が霊騙りを出してきた
この時点で露出数を1つ増やすことができているから」
ノインツェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 18:21:09)
kariさん「ログを読んだけど、昨日の猫又の占い騙りは上手くいってる例の一つであると言えると思うね
もちろん撤回タイミングが最悪であることは否定しないけど」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 18:19:06)
カレー大盛りさん「にゃるほど?」
カレー大盛りさん「ブラッドスミスさんありがとー!!」
案山子さん「下ゆでせずに30分ぐらい煮込んでるよ」
カレー大盛りさん「ほーい」
ブラッドスミスさん「強火で10分。新しい大根だと時間が短縮出来る。おでんを作るのなら15分は煮込んだ方がいい」
ゲームマスター「あ、頻繁に更新してくれるのはありがたいですが
とりあえず時間を1915で設けてるんで
それまでは赤くても蹴り対象にはならないので他の作業等していて結構ですよ」
ゲームマスター「料理は作らない派なんでその質問は無理だな」
カレー大盛りさん「ふえぇここで聞くことじゃないのは重々承知なんだけど誰か料理する人居ます?おでん作ってるんだけど大根の下茹でって何分くらい煮込みます?」
ブラッドスミスさん「こんばんは」
ブラッドスミスさん」が村へやってきました。(15/04/08 18:12:02)
ゲームマスター「んーちょっとすぐには出てこないかな
というか猫又の占い騙り自体勿論受けのよいものでは無いけどメリットもある策ではあるんだからそこまで叩かれるような事は無いだろう

問題は受けの良くない奇策をして失敗しました
その時に素直に謝る人と
自分は正しいと言い放ちいい訳を続ける人との違いで
昨日のは後者のパターンの人だったから批判が大きくなったんだろう」
案山子さん「こういうこと聞いちゃ駄目な気もするけど
猫又の占い騙りをしてうまく行っているログは無いかな?」
Citiesさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:55:29)
ゲームマスター「事実として起きてしまった事だから言うも言わないも自由だけどね
実際1村目もゲームとしては普通に成り立ったが
気分の悪い人もいただろう
こう勝ち負けの問題だけじゃなくてその人個人としての問題で」
リアカー無きk村さん「ゲームマスターさんサンクス オレももうきのうのことは言わないわ」
ゲームマスター「集まり悪くなると困るから
問題が起きた次の日にこうしてはやく村を建てて昨日の一件は無かった事にしてまた純粋に18猫村を楽しみましょうと呼びかけてるんだよ」
リアカー無きk村さん「猫又の占い騙りほまだいいとして初日にスライドすべきなんだよなあ」
リアカー無きk村さん「でもしばらく集まり悪くなりそうだよね 自分昨日の自動占いマン=猫騙りで●連打マンに●打たれた狩人はしです」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:48:45)
ゲームマスター「昨日みたいな2村連続自動占いによる廃村
あれはGMや参加していたプレイヤーが可哀想過ぎる
あれで意欲落とされてまた村が中々建たなくなるのはごめんだから
それを見て今日は事前予告をしてでも建てようと思ってたので」
リアカー無きk村さん「よろしく 昨日は大変だったな」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:43:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:43:05)
kariさんが虹色北上に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:38:42)
ゲームマスター更新確認 1915
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター推奨行為→酉をつけての入村を推奨します
つけ方は HNに#をつければおk
GMの場合はsea#〜で半角シャープ以降は他者に特定されないような文字列等を打ち込めば酉が生成されます
カレー大盛りさん「あ、すでに作業されてた…んじゃ待ち時間の間僕もおでんとカレー作ってます」
カレー大盛りさん「てってれー♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 17:34:21)
ゲームマスター「平日のこの時間からだけど
ツイッターで事前予告していましたし待ち時間が長かろうと待ちます
GMも他の作業をしながら待ちます」
ゲームマスターこの村での追加テンプレ

・固定CNを禁止します
名前変更時や入村時に他者から容易に中身を特定出来る固定CNを使わないでください
固定CNへの変更があった人についてはこの村には参加できなくなります

・当GMはよほどの事が無い限り誰でも参加を認めていますが
この村に限り昨日の自動占いによる2村連続廃村が起きた事を重く受け止め
場合によってはGM権限により予告なしで追い出す場合がありますがご了承下さい

以上2点勝手な追加テンプレになりますがご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
ゲームマスターいつものテンプレ

18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してくださ
戻る