過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラ
あきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[村 人]
(生存中)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーてる
ko_teru
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるみん
なるみん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼせい
ぼせい
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花村 〜 143520番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花村は廃村となりました。(15/04/08 02:21:53)
ぼせいさん「わたしもおちます〜おやすみなさいー!」
Restartさん「RestartはRestartできませんでした。落ちます」
なるみんさん「私も明日学校あるので寝ますーおやすみなさい」
夜霧 藍榎さん「皆さんおやすみなさーい!」
こーてるさん「自分もここまでで....」
淡白さん「淡白落ちます〜ありがとうございましたw」
夜霧 藍榎さん「あっ、私はここでおいとまさせていただきますー」
淡白さんごめん(ごめん)
ぼせいさん「とまとさんは吊るしたから別にもうなにも怨んでない」
ぼせいさん「つぎやる?」
夜霧 藍榎さん1番最初に吊るすわ
とまとさん「なんとなくです(適当)」
夜霧 藍榎さん淡白ちゃんに言われとうない
淡白さん「ぼせ怖い(怖い)」
こーてるさん「夜霧さん大丈夫ですって!」
なるみんさん「だって初日なんて誰が怪しいかなんてわかんないじゃないですか!(;_;)」
淡白さん「夜霧ちゃん…しょうがないべ…」
こーてるさん「なるみんさんの投票するときの勘しかないんじゃないですかねって発言で判断しましたよ...!」
淡白さん「なるみんさんはなんとなく吊られたと…」
ぼせいさん「淡白は絶対吊る(絶対)」
夜霧 藍榎さん「村人の皆さんすみませんー」
なるみんさん「何がいけなかったのかわかんないです;;;」
夜霧 藍榎さんもう2人の間で揺れたくない
夜霧 藍榎さん「もう残るぐらいだったら吊るされるか噛まれた方がマシや…」
淡白さん「ええええw
いつもは淡白負けるんよ?!!?!?」
なるみんさん「私の方こそお役に立てずすみませんでした!」
夜霧 藍榎さん「私含めて3人のこったら私の陣営は負けると思ってくださいww」
こーてるさん「淡白姉の信頼度急滑降」
淡白さん「ぼせごめんwwwwwwwwwwww」
Restartさん「ぱくぱくのゴリラの呪いかける」
淡白さん「なるみんほんとごめんなさい(´;ω;`)」
ぼせいさん「淡白はもう二度と信じないレベルにまであがってる」
夜霧 藍榎さん「私こんなに2人の間で揺られやすいとは思わないよ…」
なるみんさん「最初に吊られたのがショックでした(~_~;)」
淡白さん「リスタはゴリラだからだ」
淡白さん「今回すっごい楽しかった…」
Restartさん「私なんでもないときに疑われてなんかあるときにうたがわれない謎」
Restartさん「は?わし村人やったやん……」
とまとさん「ゴリラおやすみ!」
夜霧 藍榎さんりすたさん何度も疑ってすみません…
ぼせいさん「りすたは吊る」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん村人の確率高いので同じ陣営だったら信じますね!」
Restartさん「ホモゴリラおやすー!」
Restartさん「やぎりさんなんだかんだ言って毎ゲーム私のこと怪しいって言ってるからそろそろ信じてほしいRestartです」
こーてるさん「おやすみなさいー!!」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんおつかれー!!」
ぼせいさん「ホモゴリラおやすみーーー!」
なるみんさん「おやすみなさい!」
ホモゴリラさん「私寝るおやすみなさい!!ありがとう!」
ぼせいさん「やぎりさんはとりあえずいつでも四六時中わたしを信じたほうがいい」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ投票せずに寝てて死んだ」
夜霧 藍榎さん「それでいて人狼勝っちゃうし…」
こーてるさん「ぼせいさんたち三人の会話がほんとに映像化できますよww」
夜霧 藍榎さん「昨日もりすたさんととまちゃん(だった気がする)の間で揺られてたし…」
ぼせいさんやぎりさん…………………………
ぼせいさん「ホモゴリラとか突然死」
夜霧 藍榎さん2回も二人の間で揺られて人狼勝ちとかショックです…
ぼせいさん「霊界の間みてたらわたしら三人の会話エンターテイメントかいてあった笑った」
こーてるさん「夜霧さん気にすることはないですぞ...」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん最初から信じてればよかった…」
淡白さん「やったー超うれしいー」
夜霧 藍榎さん「こ―てるさん吊ってすみませんでした」
ホモゴリラさん「つい寝てしまいました」
淡白さん「最後遠吠えせず噛んだのは占い師いるか確認したからw」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん解せぬ」
ホモゴリラさん「起きてたらぱくちー吊るしてたのに」
夜霧 藍榎さん「しょっぱなに吊るすべきだったか…」
なるみんさん「最初に吊られてすみませんでした!!」
淡白さんぐへへへ
ぼせいさんやぎりさん許さない
こーてるさん「夜霧さんおつかれさまです....!」
Restartさん「ぼせドンマイwww」
ホモゴリラさん「くそ、、、、私いつの間に寝てたんだ」
ぼせいさん淡白貴様許さない
とまとさん「きた」
夜霧 藍榎さん「ごめんなさいぼせいさんんんんん」
こーてるさん「独り勝ちとな.....」
なるみんさん「淡白さんやりましたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ぼせいさん信じて言うたやんけ?!!?!え?!
夜霧 藍榎さん「してやられた…」
ホモゴリラさん「うわあ」
淡白さん「やったーーーーーー!!!!!!!」
ぼせいさん「おま」
人 狼」の勝利です!(15/04/08 01:06:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん2 票投票先 → 淡白さん
淡白さん1 票投票先 → ぼせいさん
なるみんさん「どっちも必死だwww」
ぼせいさん「ホモゴリラのつぎに許しまじ」
こーてるさん「なんだこのエンターテイメント」
ぼせいさん「淡白許しまじ」
ホモゴリラさん「やぎりちゃんぱくちー殺して」
ぼせいさんやぎりさん私を信じて
こーてるさん「夜霧さん....!!」
淡白さん「夜霧ちゃん信じて」
夜霧 藍榎さん「真っ白けな私わかんないよ!!!!」
ホモゴリラさん「やぎりちゃんまたかwww」
ぼせいさん「あーーー!!!!!!!!!!これもう絶対淡白人狼だわ!!!!あーーー!!!!絶対だわ!!!!こええな」
夜霧 藍榎さん「もう本物どっちよ!!!」
淡白さん「ぼせは霊能者って言ってたからノーマークだったけど人狼じゃね?」
夜霧 藍榎さん「人狼投票しなかったら村人終わる」
とまとさん「夜霧ちゃんまた二人の間で揺れる役」
こーてるさん「この戦法ここまで減らないとできないんですよね...」
ぼせいさん「こーてるさん 村人って上の説明にかいてえる」
ホモゴリラさん「すげえ」
夜霧 藍榎さん「やっべえわっかんない」
淡白さん「んーこーてる●じゃったし」
なるみんさん「いろいろとおかしいwww」
とまとさん「これはwwww」
こーてるさん「(これはあかん)」
ぼせいさん「なるみんさんは人狼だったよ」
夜霧 藍榎さん「えええええええええええわっかんなああああああああ」
ぼせいさん「まって 淡白 まって ちょっとまってちょっとまってオネイサン」
淡白さん「んでねーなるみんさん白だったんっす」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんは霊能者ですね…!」
なるみんさん「淡白さんwwwさすがwww」
ぼせいさん「はーーーひーー?!!」
ホモゴリラさん「さっさと死ぬのだ」
淡白さん「夜霧ちゃん白だった」
ぼせいさん「ちょっとかっこよく論破しますネ こーてるさんは村人!夜霧さんとわたしはこーてるさんに投票したけどこーてるさんは村人 淡白はりすたに投票してりすたは噛まれて んん"〜?淡白さん人狼ちゃうんかいな」
とまとさん「淡白wwwww」
こーてるさん「ほんとに占い師死んでるとは」
夜霧 藍榎さん「占い結果は?」
夜霧 藍榎さん「なんと!!」
ホモゴリラさん「ぱくちーoh......」
こーてるさん「おつありですー」
とまとさん「死んでたかおはよう」
淡白さん「私占い師です」
なるみんさん「りすたさんも乙でした!」
夜霧 藍榎さん「COどうぞー」
夜霧 藍榎さん「私も淡白ちゃんだと思います」
Restartさん「おはよう死んでた」
淡白さん「COいいですか」
こーてるさん「おっ」
ホモゴリラさん「ねむ」
ぼせいさん「淡白が人狼なんじゃないの?」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん白ですよね…?」
淡白さん「どした?」
こーてるさん「淡白姉かわっかんないいい」
ホモゴリラさん「それにしても眠い」
なるみんさん「乙でした!」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
ぼせいさん「淡白?」
4日目の朝となりました。(15/04/08 00:59:58)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> 淡白 <<<
こーてるさん「ぬわああああああ」
ぼせいさんの独り言「こーてるさんごめん村人」
ホモゴリラさん「やっぱりそうですか!ありがとうございます!!」
3日目の夜となりました。(15/04/08 00:59:30)
こーてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → こーてるさん
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん3 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん0 票投票先 → こーてるさん
ホモゴリラさん「寝てるうちに投票終わってたのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → こーてるさん
Restartさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん0 票投票先 → Restartさん
なるみんさん「投票してないからですかね?」
ホモゴリラさん「私がいたら殺してたのに」
ホモゴリラさん「何か死んでた」
なるみんさん「淡白さん全然疑われてないw」
ホモゴリラさん「待って私いつ死んでたの」
とまとさん「淡白淡白にはいらない」
とまとさん「このままじゃえんどれす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → こーてるさん
Restartさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん0 票投票先 → Restartさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → こーてるさん
Restartさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん0 票投票先 → Restartさん
ホモゴリラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とまとさん「ちがう!タンパク質」
夜霧 藍榎さん「りすたさんかこーてるさん」
こーてるさん「この指名って二人以上できましたっけ」
Restartさん「おそよw」
なるみんさん「淡白さん今のところ怪しまれてないし勝てるかもです?」
とまとさん「違う!そこの淡白質!」
ぼせいさん「ホモゴリラは人狼のときもう演技下手だから今回は違うと思うけど うーん?」
淡白さん「リスタおそようw」
とまとさん「勝てなくね??;;;(やったぜ)」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんorこ―てるさん希望」
ぼせいさん「りすたとこーてるさん怪しいな」
淡白さん「根性…oh」
Restartさん「おはようございます〜」
こーてるさん「えっ詰みですか」
夜霧 藍榎さん「いや、根性でイケるんでね??」
淡白さん「え、これで占い師さんも初日犠牲者さんでいなかったら勝てなくね??;;;」
とまとさん「ぼせいさんナニイッテルノ」
夜霧 藍榎さん「誰吊ろうかな…」
ぼせいさん「いいよいいよ ぼせい&#10006;&#65039;人狼 で18禁同人誌お願いします」
夜霧 藍榎さん「狩人いないのか…!!」
夜霧 藍榎さん「(うらないしCOなければ)」
ぼせいさん「狩人今回いないっすよね?ああ人狼に夜這いされる運命?」
淡白さん「【悲報】狩人いない」
夜霧 藍榎さん「狩人いればぼせいさん護衛かな…?」
ホモゴリラさん「ぼせまじか」
ぼせいさん「ぼせいさん南無阿弥陀できる人です(?)」
なるみんさん「そうです;;;相方に申し訳ない(;_;)」
淡白さん「ぼせ!?」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん霊能者ですね!?」
こーてるさん「まじですか」
ぼせいさん「なるみんさん人狼でしたよ」
淡白さん「占い師さん、霊能者さん●でました??」
とまとさん「なるみんさん人狼!!」
なるみんさん「乙です!」
ホモゴリラさん「なるみんさんは何であしらめく」
とまとさん「やられた」
ぼせいさん「おはよ」
こーてるさん「おはヨーデルございます」
淡白さん「おはようございますー」
夜霧 藍榎さん「とまちゃん死んだ…」
ホモゴリラさん「眠い」
なるみんさん「これ占い師初日じゃん」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(15/04/08 00:46:22)
とまとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまとさんを狙います。 >>> 淡白 <<<
淡白さんの遠吠え「とりあえず吠える」
淡白さんの遠吠え「うんそうしよう」
淡白さんの遠吠え「とまちゃんいこう」
夜霧 藍榎さんの独り言「占い師頑張れしか言いようがない…」
淡白さんの遠吠え「とまちゃんあやしいなー…」
とまとさんの独り言「乾燥しすぎて痒い痒い痒い」
淡白さんの遠吠え「次誰行こう…」
とまとさんの独り言「うひゃー」
夜霧 藍榎さんの独り言「まだ狼2匹いるね…」
夜霧 藍榎さんの独り言「グレーが多かったから票がばらけるのは仕方ないな…」
とまとさんの独り言「狙われてる」
なるみんさん「初っ端から私吊られてんじゃん!(;_;)」
淡白さんの遠吠え「おおおおん」
とまとさんの独り言「ぼせいさん!!!やめて!!」
淡白さんの遠吠え「手が滑った…」
ぼせいさんの独り言「なるみんさん人狼乙です」
夜霧 藍榎さんの独り言「なるみんさんか…どうだろう…」
こーてるさんの独り言「とはいえ人狼誰だろう」
淡白さんの遠吠え「うわわわわわなるみんさんごめんなさいいいいいい」
こーてるさんの独り言「なるみんさんすみません...」
2日目の夜となりました。(15/04/08 00:43:34)
なるみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん1 票投票先 → とまとさん
こーてるさん1 票投票先 → なるみんさん
なるみんさん3 票投票先 → こーてるさん
とまとさん1 票投票先 → なるみんさん
ホモゴリラさん0 票投票先 → Restartさん
淡白さん0 票投票先 → なるみんさん
とまとさん「野菜の感」
ぼせいさん「狩人いないから軽率にCOできないね」
こーてるさん「勘ですかあ」
なるみんさん「勘でやるしかない」
とまとさん「オアアア」
夜霧 藍榎さん「個人的に淡白ちゃんとりすたさんは白かなー」
ホモゴリラさん「私駆け引きとか出来ないし他の人に推理してもらうしかない」
なるみんさん「誰が怪しいのかわかんない;;;」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんストレートねww」
淡白さん「出てても今COしたらやばいよな…」
とまとさん「起きてる起きてる」
夜霧 藍榎さん「出たらすごいあたりがいいと思われ」
ホモゴリラさん「人狼だれ」
とまとさん「気づいたらはじまてた」
こーてるさん「どうしますか」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「とまちゃん寝落ち????」
夜霧 藍榎さん「黒まだじゃないの…?」
淡白さん「占い師さん●出たのかな…」
ホモゴリラさん「まとちゃん生きてる???トイレ???」
なるみんさん「占い師と霊能者危ないですね(~_~;)」
夜霧 藍榎さん「うおおお誰吊ろう…」
こーてるさん「デコイにしても広げすぎな気がします」
Restartさん「今回ちょっと口数少ないけど村人です」
淡白さん「これは占い師COできませんね…」
ホモゴリラさん「人狼二人か、、、」
夜霧 藍榎さん「おはよう、村人。」
こーてるさん「二人でしょうかwwwww」
夜霧 藍榎さん「狩人いないの!?」
ホモゴリラさん「村人ですおはよう」
ぼせいさん「おはです」
なるみんさん「狩人いないのは辛いです;;;」
こーてるさん「人狼は二人で消火」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
淡白さん「おはようございますー」
なるみんさん「おはようございます!」
こーてるさん「おはようございます」
淡白さん「今回狩人いない!?」
Restartさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/08 00:35:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淡白 <<<
淡白さんの遠吠え「よし初日犠牲者さんいきますー」
なるみんさんの遠吠え「今日はやることないですよね?」
淡白さんの遠吠え「今回は狩人がいないので楽ですね!」
なるみんさんの遠吠え「淡白さんなら心強いです!」
淡白さんの遠吠え「そうです!!!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「噛まれそう…」
なるみんさんの遠吠え「もう1人は淡白さんですか!」
淡白さんの遠吠え「わーやったー」
淡白さんの遠吠え「なるみんさん!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「うおお…また無職…」
夜霧 藍榎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/08 00:32:30)
ホモゴリラさん「この回で最後にするね」
なるみんさん「大丈夫です!!」
夜霧 藍榎さんんじゃあ始めますねー!
なるみんさん「な、なるほど;;;びっくりしました;;;」
夜霧 藍榎さん「人数これで確定だと思うので始めたいのですが…」
こーてるさん「おkです」
ホモゴリラさん「いいよ」
ぼせいさん「うおおええ びくった〜」
夜霧 藍榎さん「あっ、これは単なる荒らしなので気にしなくて大丈夫ですよ!」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんはこないそうですー。始めてもいいですか?」
こーてるさん「この手の人ってまだ生きてるんすね」
なるみんさん「!?なんですかこれ!?」
夜霧 藍榎さん「またかよ」
こーてるさん「うわ荒らし」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:29:05)
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんは来るのか…?」
夜霧 藍榎さん「なるほど…」
なるみんさん「次はやらないそうです(~_~;)」
こーてるさん「自動更新される人狼はなかなか見つからんものですなぁ」
なるみんさん「ちょっとやるか聞いてきますね!」
夜霧 藍榎さん「ましろさんいらっしゃるのかな?」
なるみんさん「こんばんは〜」
夜霧 藍榎さん「はーい(*^-^*)」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/08 00:23:20)
こーてるさん「少々ROMりますね」
夜霧 藍榎さん「オトイレ行ってこよ」
こーてるさん「こんばんはです」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー(・ω・)ノ」
Restartさん「こんばんは」
夜霧 藍榎さん「11人になったら始めようかな」
ホモゴリラさん「こんばんは」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:20:40)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:20:21)
夜霧 藍榎さん「皆様いらっしゃいましー(^^♪」
なるみんさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:19:56)
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:19:53)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:19:44)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/08 00:19:41)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/08 00:18:32)
戻る