過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 3人]
 なのです!
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼっち
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
そうめん
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[共有者]
(生存中)
 
 
ファルシのルシ
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(生存中)
 
 
大野雄大
◆EGCYUMgVBQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カルシウム
◆VStprjkZaM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
スカーフ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えりか
まーらいおん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイソン
a
[猫 又]
(生存中)
 
 
豪運
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーリア
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
名無し
[村 人]
(生存中)
 
 
ボインボイン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーボーギウム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
南京嬢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143519番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪運さん「おつかれっした」
Rさん「掲示板に懺悔してきました。

自動占いで廃村処理と言う結果になってしまい申し訳ありません。
GMと村のみなさんにはご迷惑をおかけしました。」
ボインボインさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ネロさん「まぁ、GMは村建て感謝する」
ボインボインさん「これにこりずまたきてね(´・ω・`)>みかんさん」
南京嬢さん「それじゃあみなさんお疲れ様でした また機会がありましたらよろしくおねがいします」
南京嬢さん「そこは気合で2:30短縮しよう!>Sさん」
そうめんさん「廃村処理するとちゃんとした理由がないとGMにペナ加算されんだよ
今回は両方ちゃんとした理由あるけど、これでLがGMできなくなるようなこともないとは言えないからさすがにRも村建てしてくれ」
Sさん「ひー まだ2:30:00遠征残ってる」
豪運さん「そういうことだな」
みかんさん「過去ログ見た感じ面白そうだと思ったけど萎えるね
まあまた来てみるんで縁があったらよろしく」
豪運さん「そのとき歴史は動いた」
そうめんさん「2連続自動占い廃村なんて初めてだぞ多分」
みかんさん「なるほど」
豪運さん「VIPが建ったからな」
南京嬢さん「否定はできないけどいつもこんな感じではないとおもう…ただ、今日がおかしすぎた>みかんさん」
ファイソンさん「一番高度な内容が期待できる鯖ではあると思うけど
治安いいというかというと別に良くない
定期的に荒らしはいるしね ただ今日の自動占い実行による廃村は随分見てないましてや2連は異常な日だな」
ボインボインさん「いや、いつもは廃村なんてことになることはない。今日が厄日(厄日という言い方で終わらせていいかどうかは別)>みかんさん」
ファルシのルシさん「こんなことなら過去ログ読んでる方がまだ有意義だったな
GM村たてお疲れ様」
えりかさん「まぁVIP流れが多いからそうかもしれん」
みかんさん「猫又配役の村が変な感じなの?」
ゲームマスター「Rは気をつけてくださいね。それでは失礼します」
そうめんさん「Rはしばらく18猫のゲームマスター業を行う刑だな・・・」
ドーリアさん「サモナイアイコンかわいいなぁ…(現実逃避」
南京嬢さん「これでわかめて人口へるのは本当に勘弁して欲しいと新参者が言ってみるテスト」
はにぼうさん「前村でこんなことあった上で、この始末とか流石にバカじゃなくてもう愉快犯にしか見えないからもし俺が村建てるようなことあったらRは蹴るよもう」
豪運さん「これに懲りずにまた来てくれよ>みかん様」
えりかさん「ただでさえメタ入って迷惑なのにいい加減にしてほしいですわ」
ボインボインさん「騙りぴょこたんさんだと思ったから頑張れーとか思ってたけど。またいつかねー!>南京嬢さん」
Sさん「潜伏占い居るのは読めたが永遠に潜伏するとはおもわなんだ」
Rさん「死んでいました。ごめんなさい。
掲示板に書き込んできますのでしばらく待ってください。」
南京嬢さん「僕も寝ます よっちょんさんとお仲間になれてうれしかったのに…」
そうめんさん「Rはこの村のログ見たら掲示板に一言謝罪もよろ」
みかんさん「短期鯖の中じゃ一番治安良いからって進められたんだけどさ」
ゲームマスター「R復帰した」
ぼっちさん「すべてVIPのせいでいいよ」
南京嬢さん「今日がおかしい>みかんさん」
カルシウムさん「貴重な狐生を2度も…おやすみなさい」
ゲームマスター「今日は寝ます。R報告して終了」
そうめんさん「酉無しリア狂じゃなくて酉付きの占いが赤いってどういうこった」
ボインボインさん「今日は異常>みかんさん」
豪運さん「今日はどうかしてる」
大野雄大さん「GMも大変だろうがきちんと通報処理しておいてくれ」
みかんさん「わかめてってこんなのばっかなの?」
カルシウムさん「GMさん同村者みなさんおつかれです」
豪運さん「噛まれぞんじゃねえかよ」
えりかさん「さすがに今日はもう寝る」
みかんさん「私みたいなゲロ豚がいるせいでこんな事に・・・」
南京嬢さん「GMさんお疲れ様です これで心が折れないことを願います」
ドーリアさん「村立てありがと」
はにぼうさん「狐ワロタ」
ぼっちさん「おつかれ」
豪運さん「最悪だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
豪運さん「ああそうですかそうですか」
ファイソンさん「お疲れ様」
シーボーギウムさん「まー●見えているのに出てくる段階であまり信用していなかったけどね」
そうめんさん「じゃあ解散 GM村管理あり」
18猫村は廃村となりました。(15/04/07 23:52:31)
そうめんさん「続行するなら残念だけど南京吊って真占いにも死んでもらって続行するし引き分けなら指示出す」
大野雄大さん「引き分け処理は参加者全員アク禁くらうおそれがある」
南京嬢さん「あー言わなければよかったかな…皆さん申し訳ない」
ドーリアさん「アイツもう猫村から永久追放しよう」
ゲームマスター「廃村でオッケーです」
ボインボインさん「2日目と3日目で違うというけどこれ出てきてる南京嬢を信用できるかって言ったらできないでしょ」
ネロさん「この状況で引き分け処理は違反ではなかったか?>そうめん」
ファイソンさん「別に引き分けでも廃村でもいい派」
大野雄大さん「そうめんのやり方はサーバーで禁止されている」
えりかさん「やR糞」
ぼっちさん「いっしょだよ自動占い見えて南京偽見えた時点で廃村」
ドーリアさん「Rか」
シーボーギウムさん「もったいないとはいえさすがにこの状況で南京を信用はできないよ」
Sさん「狩は死ぬ」
ゲームマスター「占いが赤くなりました。ちょっと待っててね」
そうめんさん村の総意があれば引き分け処理取ろうか? 2連続廃村嫌でしょ >GM
大野雄大さん「狩人の場合は凸死が出る」
えりかさん「2日目と3日目じゃ訳が違うのに」
ファイソンさん「猫CO」
南京嬢さん「◆ゲームマスター 「自動占いが発生したので廃村します」 」
ぼっちさん「R」
Sさん「おつかれ」
えりかさん「もったいね」
そうめんさん待った
豪運さん「なんなんだよ」
ファルシのルシさん「とりあえずGMの判断待ちつつ茶番続けよう」
えりかさん「狩人かもしれないのに」
南京嬢さん「はい 狼CO」
カルシウムさん「あー、やっぱり」
大野雄大さん「ズコー」
ゲームマスター「自動占いが発生したので廃村します」
大野雄大さんGMからアナウンス無い限り続けるぞ
南京嬢さん「廃村?」
そうめんさん「廃村ばっかしてるとGMに申し訳がない」
ドーリアさん「誰だよクソが」
豪運さん「R生きてる?」
ゲームマスター「自動占いが発生したので廃村します」
そうめんさん「続行」
みかんさん「苗木さんおつかれさまですぅ」
南京嬢さん「やっぱりそうだよね?なんかおかしかった」
そうめんさん「ふー」
ぼっちさん「廃村」
南京嬢さん理由:二日目カオスな展開でつらい…みんな対抗破綻発言ばかりやったので左占い
はにぼうさん「クソ村乙」
ドーリアさん「解散で」
大野雄大さん「あのさぁ」
みかんさん「まじかよ・・・」
カルシウムさん「おはようございます」
えりかさん「おはよう」
南京嬢さん「占いCO!シーボーギウムさん○ 」
ファルシのルシさん「目覚めたか、天照らすアポロンの威光に跪く者よ
──魂なき彼らは何を求め彷徨うのか...」
ボインボインさん「解散」
ネロさん「おはよう諸君」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
3日目の朝となりました。(15/04/07 23:50:10)
豪運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sさんを占います。
大野雄大さんの会話「GM側で延長できんか」
みかんさん「あれ?」
そうめんさんの会話「狩人死んだら勘弁」
みかんさん「前村からの流れで「そんな事もあるのかも・・・?」みたいな展開になればワンチャンあったかもw」
ファイソンさんの独り言「また事故るんじゃないだろーな」
大野雄大さんの会話「勘弁してくれよ」
そうめんさんの会話「また児童占いか」
Sさんの独り言「ああああ」
ゲームマスター「どうしたR」
そうめんさんの会話「おそいな」
豪運さんの独り言「まさかなあ」
シーボーギウムさんの独り言「遅い」
豪運さんを狙います。 >>> ドーリア <<<
豪運さんの独り言「まあどうせ死んでる」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
大野雄大さんの会話「じゃあとりあえず指定役やるで」
豪運さんの独り言「みかんが冷凍みかんだったら笑う」
豪運さんの独り言「霊CO みかん○」
南京嬢さんの遠吠え「おなしゃす>ドーリアさん」
そうめんさんの会話「相方が生きてる間は任せようかなぁ
えりかは何か持ってる感じ」
ドーリアさんの遠吠え「あ、S任せる」
ボインボインさんの遠吠え「おk」
ファルシのルシさんの遠吠え「グレー適当にいくのがいいかなと思うけどまかせるわ
あいさつおそいやつとか」
ドーリアさんの遠吠え「霊噛み 俺操作100」
シーボーギウムさんの独り言「うーむ・・・南京嬢が真っぽく感じない。
●見えているのにのこのこ出てくる真占いねぇ・・・」
南京嬢さんの遠吠え「んじゃSさん噛みぐだぐだになっててすません」
ゲームマスター「流石に対抗猫は出てこないと思うけど、少しは暴れられたかも笑」
ボインボインさんの遠吠え「霊能か共有かでもいいけど」
シーボーギウムさんを護衛します。 >>> えりか <<<
ボインボインさんの遠吠え「シーボーかカルシウムが気になるかな個人的に」
南京嬢さんの遠吠え「あ、あかんかったwww」
Sさんの独り言「どうせ潜伏してるんだろう占い」
豪運さんの独り言「あまり」
豪運さんの独り言「気にしません」
大野雄大さんの会話「そいつでもいいよ」
ボインボインさんの遠吠え「ファルシさんは仲間です」
豪運さんの独り言「でもまあね」
ファルシのルシさんの遠吠え「それ味方やで」
南京嬢さんの遠吠え「占いはシーボーギウムさん○」
豪運さんの独り言「狐の●特攻なんて燃えるじゃん」
南京嬢さんの遠吠え「完グレのファルシさんとかどう?」
そうめんさんの会話「えりか」
みかんさん「猫炙ればよかったのかな」
ファルシのルシさんの遠吠え「●もらったら猫あぶる予定」
豪運さんの独り言「7:3で狂人濃厚」
ボインボインさんの遠吠え「霊能噛むか潜伏占い目噛むかどうする?」
ドーリアさんの遠吠え「噛み先は任せる」
大野雄大さんの会話「ネロ R ぼっち ドーリアあたりから指定」
豪運さんの独り言「まあ狂人濃厚かな」
カルシウムさんの念話「占いCO 大野雄大○

理由:つぶらな瞳でこっちみんな」
ファルシのルシさんの遠吠え「Sの投票きになるw」
ドーリアさんの遠吠え「これで出る」
カルシウムさんの念話「出ればよかったかな」
ドーリアさんの遠吠え「占いCO:ネロ○はにぼう●」
みかんさん「おつかれー」
みかんさん「苗木に行くべきだったかー」
大野雄大さんの会話「ただ潜伏真は普通にある」
南京嬢さんの遠吠え「お願いします」
ボインボインさんの遠吠え「別に謝らなくていいよw」
南京嬢さんの遠吠え「本当に申し訳ない!!」
ドーリアさんの遠吠え「俺も潜伏で出ようか?」
ファルシのルシさんの遠吠え「きつねでしょおそらく」
大野雄大さんの会話「とりあえず南京嬢真追い」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様でしたー」
豪運さんの独り言「これはまあ知ってたよね」
ボインボインさんの遠吠え「狂人か狐おつー」
ゲームマスター「狂特攻がトラップにかかって、真は潜伏と」
2日目の夜となりました。(15/04/07 23:44:10)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → みかんさん
えりかさん0 票投票先 → みかんさん
豪運さん0 票投票先 → みかんさん
大野雄大さん1 票投票先 → みかんさん
そうめんさん0 票投票先 → みかんさん
ファルシのルシさん1 票投票先 → みかんさん
ネロさん0 票投票先 → みかんさん
カルシウムさん0 票投票先 → みかんさん
ドーリアさん0 票投票先 → みかんさん
はにぼうさん0 票投票先 → みかんさん
南京嬢さん0 票投票先 → みかんさん
ぼっちさん0 票投票先 → みかんさん
ボインボインさん0 票投票先 → みかんさん
ファイソンさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん15 票投票先 → 大野雄大さん
Sさん0 票投票先 → ファルシのルシさん
シーボーギウムさん0 票投票先 → みかんさん
ファルシのルシさん「霊能なんて噛まれなかったら偽でいいよ
おれはこの方法で10回以上まけたことがない」
はにぼうさん「そういや廃村した前村が開始してからこの村が開始されるまでにほぼ30分かかった訳で、
つまり17人×30分の510分もの時間を奪ったことになる計算なんだな」
みかんさん(´_`)ノ))Bye Bye ☆
シーボーギウムさん「霊能は放置でいいでしょ。把握が遅れたのならCOが遅くなるのも無理はない。
もしのっとりならそのうち噛みがおかしくなるさ。」
南京嬢さん「し、仕事はきちんとするんだ!」
はにぼうさん「霊能なんて害悪だからこの世から消滅してしまえばいいのに」
Rさん「共有さんの本気は明日から見るのです!」
カルシウムさん「破綻吊りで南京嬢ぺろぺろしてればいい把握しました」
ぼっちさん「いないですね」
ネロさん「ただみかん殿を除く占いが一人しかいないのが不穏だな」
Sさん「●で出る霊能とか居たら泣きたくなるんですがルシくん」
はにぼうさん「豪運の発言なら普通に乗っ取りじゃなくて霊能ありそうなのがクソなんだよな」
ぼっちさん「対抗霊能本日中ですよ」
ファイソンさん「後者はまだ可能性あるっちゃあるが。」
Rさん「ちょっと遅い霊能さんみたいなのです。」
ファイソンさん「最初は真の●引き+狂がブラシの内訳かと思ったけどはずれたな。」
ぼっちさん「いませんね」
みかんさん(ノ∇`)アチャー
ぼっちさん「対抗霊能いますか?」
えりかさん「あはははは」
ボインボインさん「(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
豪運さん「はいはい霊能CO」
シーボーギウムさん「トラップ把握。んじゃ破綻吊りでお休み」
ファルシのルシさん「撤回もないとは…
これはコクーンでパージですわ」
南京嬢さん「いまから正座まである…(正座中)」
カルシウムさん「↑今から霊能準備してる人外」
大野雄大さん霊能は出ておけ、護衛は南京嬢でいい
ぼっちさん「対抗共有締切」
豪運さん「おもしろすぎ」
そうめんさんはい霊能初日
そうめんさん霊能出てー
みかんさん「あらら」
ネロさん「今日はみかん殿吊りでいいだろうな」
ぼっちさん「対抗共有いますか?」
南京嬢さん「あ、更新押し忘れたんだ…すんまそん・・・OTL」
ドーリアさん「や中1」
ぼっちさん「そうめんさんー」
そうめんさん共有CO 相方ドアラアイコンの人
カルシウムさん「共有トラップおいしいです」
Sさん「みかんくんさぁ対応・・・無理だな」
ぼっちさん「そうめんさんの確認は?」
シーボーギウムさん「・・・・・・とりあえずもし南京が真占いで即噛まれたら霊界で正座ね。」
ボインボインさん「って思ったら共有に●だったのね」
ファイソンさん「ラッキー」
えりかさん「おはよう」
ファルシのルシさん「どうせみかんは霊能でしょ」
みかんさん「◆大野雄大さん 「共有CO 相方生存」
苦し紛れ乙」
ボインボインさん「南京錠さんはなんで出てきたんですかね……」
Rさん「みかんさんは、斬新だと思うのです!」
大野雄大さんみかん吊り
Sさん「ドアラくんさぁ対応するんだ」
南京嬢さん理由:ペッタンコの私に対する挑戦ですか?ちくせう!!●ぶつけてやんよおおおおおおおおおおおおって○だったよおおおおお…くそう…くそう…
大野雄大さん共有CO 相方そうめん
豪運さん「そうかそうか」
大野雄大さん「共有CO 相方生存」
南京嬢さん占いCO!ボインボインさん○ 
みかんさんドアラだから
ドーリアさん「おはよう」
ボインボインさん「おはよう」
ファルシのルシさん「サンライジグスの祝福あれ」
シーボーギウムさん「おはよう」
カルシウムさん「おはようございます」
ぼっちさん「おはようございます」
ネロさん「おはよう諸君」
Rさん「【おはようなのです。】」
みかんさん「占いCOドアラアイコンの人●」
豪運さん「やあ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/07 23:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南京嬢 <<<
みかんさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
ファイソンさんを占います。 >>> R <<<
大野雄大さんの会話「完封勝利にあやかりたいもんだ」
カルシウムさんの念話「村たてありがとうございます!」
大野雄大さんの会話「まったく予想を裏切ってくれる」
南京嬢さんの遠吠え「130統一」
南京嬢さんの遠吠え「おなしゃす!」
ドーリアさんの遠吠え「噛み時間言ってくれ」
ボインボインさんの遠吠え「ファイソン対応します」
そうめんさんの会話「今年の中日成績いいよね」
南京嬢さんの遠吠え「真噛み路線で行きましょう」
ドーリアさんの遠吠え「はにぼう構えます」
そうめんさんの会話「いやいやいやいや」
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコン変えるの忘れてたぁ!!」
ドーリアさんの遠吠え「占いで無双するのは最高に気持ちいい」
ボインボインさんの遠吠え「ともあれがんばっていきましょう! 真噛みか信用路線かは騙りの判断でいきましょうかー」
ファルシのルシさんの遠吠え「そうめんだけ対応」
ボインボインさんの遠吠え「真占いをやりたいから人狼してる感ある私」
ドーリアさんの遠吠え「いいよーい」
豪運さんの独り言「&サンキューっす」
豪運さんの独り言「GMおつ」
ファルシのルシさんの遠吠え「おっと」
大野雄大さんの会話「いやいやコチラこそ頼りにしてるよ」
ボインボインさんの遠吠え「いいよー 私が白いとみられるかはともかくとして」
南京嬢さんの遠吠え「あと銃殺対応はできないです」
豪運さんの独り言「死なない霊能ほど楽しいものはないね」
南京嬢さんの遠吠え「占い引いたら占おうと思ってたんだ」
ゲームマスター「あたふたしてすみませんでした。健闘を祈ります。」
豪運さんの独り言「占いも楽しいけれども」
そうめんさんの会話「頼りにしてますねっ」
南京嬢さんの遠吠え「まさかのボインボインさんがお仲間だから初日囲ってもいい?」
シーボーギウムさんの独り言「すむらー」
豪運さんの独り言「ああそうですか一番好きな役職ですね」
ドーリアさんの遠吠え「よろしく」
カルシウムさんの念話「わー連続狐かー」
Sさんの独り言「よろしく」
ネロさんの独り言「素村か」
ボインボインさんの遠吠え「よろしくです」
大野雄大さんの会話「おうよろしく」
南京嬢さんの遠吠え「よろしく!」
みかんさんの独り言「狂人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 23:34:53)
はにぼうさん「開発資材とかここ最近2900割ったことないから観艦式やる意味が見つからん」
ボインボインさん「よろしくねー」
カルシウムさん「よろしく」
ドーリアさん「よろしく」
シーボーギウムさん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼む」
Sさん「よろしくにゃ」
南京嬢さん「みなさんよろしく〜」
Rさん「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後スタート」
ゲームマスター「こんばんわー」
さんがシーボーギウムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーボーギウムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:33:33)
豪運さん「今日は荒れるね...」
南京嬢さん「専ブラあるよ」
ファイソンさん「枠拡張でいい」
ゲームマスター「そうですね。それでは枠拡張しますか」
はにぼうさん「流石に蹴り案件だろ」
ボインボインさん「あるよー」
カルシウムさん「自動更新とかあるんか」
Sさん「更新あるなら余計まずいんじゃ」
ボインボインさん「自動更新してるかもだし」
そうめんさん「自動更新かもしれないから」
南京嬢さん「自動更新で寝ちゃった可能性ワンチャン」
そうめんさん「反応確認しないと危ないよぉ」
ゲームマスター「更新ありますよ」
ぼっちさん「こうしんあってもいやだよ」
南京嬢さん「うん…このままはじめるのはまずいと思うんだ」
ボインボインさん「発言もないんだよ」
そうめんさん「うん 寝てるんじゃない?」
ドーリアさん「いやアウトっしょこれ」
カルシウムさん「更新あるならいいんですけど、大丈夫でしょうか」
ファイソンさん「気づいて無いってどういうことさ まともにログ追えるの?」
ボインボインさん「寝てるんじゃないの?」
はにぼうさん「kariの発言が見られないことには流石にこのまま始めるのは嫌だわ」
ぼっちさん「いやねてるだろこれ」
Sさん「なぜわかるのか!」
ゲームマスター「いなそうなので30秒後すたーと」
はにぼうさん「三時間って言うと観艦式か?」
ゲームマスター「気づいてなさそうなので、kariが嫌な人がいないのなら始めちゃいますね」
ボインボインさん「眠いって言ってたから寝ちゃった可能性」
Sさん「3時間だった(・ω・)」
ドーリアさん「北方鼠かな…?2:20だけど」
はにぼうさん「2時間の遠征とかないだろ」
南京嬢さん「これきづいてないんじゃないかな?」
ファルシのルシさん「また赤で廃村とかだるいから変えてくれ」
Sさん「2時間の遠征に出して・・とポチポチ」
ゲームマスター「ズサkariさん名前変更お願いします」
豪運さん「一人ならkariのままでもいいんでね」
南京嬢さん「名前変更よろしゅう>黄緑kariさん」
ネロさん「よろしく頼む」
南京嬢さん「よろしく!」
ドーリアさん「よろしゅー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新揃ったので名前変更が終わったらスタートします」
kariさんがファルシのルシに名前を変更しました。
エリオさんがみかんに名前を変更しました。
ボインボインさん「kari二人いるから慌てないでね>GMさん」
ゲームマスター「kariさんは名前変更お願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認中」
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさん「眠いけど人数足りてないならやる!」
kariさんがボインボインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:26:54)
軍曹さんが豪運に名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「悪い 眠いんで落ちる 」
ゲームマスター「更新殆ど揃ってるので更新確認します」
ゲームマスター「こんばんわー」
Sさん「こんばんは」
豪運さん「知ってる>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:25:05)
kariさん「この前Rじゃないまだ良心的なGMがVIP村を建ててたのを見たけど
消化すら困難な状態だったよ」
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんが南京嬢に名前を変更しました。
かりさんがエリオに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、案山子いました」
豪運さん「Rが立てればいいんだ」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがファイソンに名前を変更しました。
豪運さん「VIP見ればはにぼう消えた理由も分かる」
ゲームマスター「更新時間23:30ですが、殆ど更新揃っているので更新確認しちゃいます」
えりかさん「進行中の普通村に参加してたりw」
kariさん「はにぼうは廃村も問題なし派だし
どちらかというとこいつの方寄りだから抜けたんだろう
もうVIP村は無理」
豪運さん「最悪だね」
豪運さん「今日は廃村ですでに2回負けが付いておる」
みかんさん「こんばんわ」
はにぼうさん「ああそりゃアウトだわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:22:37)
ゲームマスター「まとめてこんばんわー」
南京嬢さん「なぜはにぼうさんまで?」
kariさん「先ほどの村でヘイトを稼いでいる
自動占いで廃村させた上に少し謝っていい訳する奴は参加しなくていい
それにこいつは廃村にさせたVIP村でも18猫進行中に自身が猫又で占い騙った事まで話してる」
ゲームマスター「更新時間設ける必要なかったですね」
豪運さん「セットでいなくなったね」
ファイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:21:36)
はにぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
HOMOSUKEさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボインボインさん「でもやらかしてその結果廃村の原因を作って、その直後の村も参加させてくれってのはさすがに自重した方がいいと思うよ」
豪運さん「メタが排除できるんなら」
ゲームマスター「なのですみません。今回は蹴らせていただきますね」
豪運さん「別にいいんじゃね」
kariさんが大野雄大に名前を変更しました。
HOMOSUKEさん「理由は個人的な理由なのであれなんですが、
一つ言いたいのは決して占い引いて嫌だったからという理由ではないです
多分人狼プレイヤーの中で1、2を争うレベルで占いに命かけとりますゆえ」
ぼっちさん「そもそも人としてごめんからだろ」
ボインボインさん「こんばんは」
ゲームマスター「1村目と2村目でヘイト稼いでいる事実もあるので、ゲームに影響してくる可能性もあります」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:20:20)
えりかさん「普通の人なら自粛する」
kariさんがドーリアに名前を変更しました。
ぼっちさん「こんばんわ」
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
ぼっちさん「だめだろ」
南京嬢さん「こむばんわ!」
ゲームマスター「参加不可能ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:19:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:19:39)
kariさん「次からちゃんとやりますで許されれば
警察とかいらないんだよ
1村目でも批判貰ってるしせめてこの村は自粛しな」
はにぼうさん「どんな理由で更新せずに自動占いにしてしまったのか理由をいってくれないことには誰も納得してくれんと思うよ。
そうならざるべき理由があるなら許してくれるだろうし、そうじゃないなら一日くらい謹慎しとけと思う」
そうめんさん「それより早く揃うんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:18:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:18:22)
ゲームマスター次回更新 23:30
ドーリアさん「あのさぁ…」
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんがえりかに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:17:14)
カルシウムさん「こんばんは」
HOMOSUKEさん「次ちゃんとやりますので参加してもだいじょうぶです?」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:17:07)
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:53)
HOMOSUKEさん「前村本当に申し訳ない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:48)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
そうめんさん「こんばんは」
HOMOSUKEさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:30)
豪運さん「おつかれさまです」
大野雄大さん「こんばんは」
えりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:08)
軍曹さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:02)
Rさん「【仕切りなおしなのです!】」
Rさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:15:46)
戻る