過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[狩 人]
(生存中)
 
 
こーてる
ko_teru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(生存中)
 
 
なるみん
なるみん
[村 人]
(生存中)
 
 
淡白
淡白
[占い師]
(生存中)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラ
あきゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[村 人]
(生存中)
 
 
Restart
Restart
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ましろ
真城
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 睡眠村 〜 143518番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とまとさん「はいー!」
夜霧 藍榎さん「いえいえ!」
ホモゴリラさん「ありがとう!」
夜霧 藍榎さん花村ですー!移動お願いしますー!
とまとさん「ありがとうー!」
こーてるさん「りょかいです」
夜霧 藍榎さんあっ、じゃあ次の村作ってきますねー
淡白さん「つぎしたいですー」
夜霧 藍榎さん「無事に勝てて良かったですww」
淡白さん「こんちゃんすまんw」
とまとさん「つぎやります?」
淡白さん「たのしかったw」
こーてるさん「結果的に勝ったじゃないですかーもー」
夜霧 藍榎さん「話しすぎると私みたいに疑われますけどねww」
こーてるさん「何か話さないと疑われそうで大変です」
ましろさん「ぼっちで焦りました笑」
こーてるさん「三人ほどいれば可能ですが」
夜霧 藍榎さん「なるみんさんありがとうございますー!!」
こーてるさん「自爆特攻は人狼にはできない真似ですね...」
ましろさん「なるみんありがと」
なるみんさん「やぎりさんは最後ら辺発言が人狼っぽくなかったのでましろちゃんに入れました!」
ましろさん「もっと遠吠えするべきでしたね:」
Restartさん「人狼に2日目から狙われてて笑った」
なるみんさん「人狼が有利になるようにする役!」
夜霧 藍榎さん「いえいえ、結果的に勝ったので大丈夫です!」
ぺきこさん「もちこなぜ私に」
こーてるさん「遠吠え詐称とかするべきでした...」
ましろさん「狂人ってなんですか(今更」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん、紺ちゃん、ましろさんに入れて下さってありがとうございますー!」
なるみんさん「やぎりさん疑ってすみませんでした!!」
夜霧 藍榎さん「やったね!!vvvvv」
なるみんさん「ましろちゃんに入れてよかった!!」
ホモゴリラさん「そう!!!やぎりちゃん天才」
こーてるさん「なんだかこのメンバーだとワンナイト人狼の方が楽しそうですね」
ましろさん「こちらこそごめんなさい!!」
淡白さん「やったー」
ホモゴリラさん「占い師かっこいい」
とまとさん「夜霧ちゃんすごい冴えてた」
Restartさん「勝ったヽ(゚∀。)ノウェ」
夜霧 藍榎さん「今回は私の勘が冴えてた」
ぺきこさん「いえーい」
ましろさん「人狼難しい!!」
ホモゴリラさん「おめでとう!」
こーてるさん「ましろさんすみませんでしたああ」
夜霧 藍榎さん「やったね!!」
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
ぼせいさん「やったかった」
とまとさん「きたこれ」
「村 人」の勝利です!(15/04/08 00:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → ましろさん
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → ましろさん
ぼせいさん0 票投票先 → なるみんさん
淡白さん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
なるみんさん1 票投票先 → ましろさん
ましろさん3 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
とまとさん「ながい」
ホモゴリラさん「私ラブライブしてる間に死んでた」
Restartさん「確証はなかったのでなんとも言えないんですけどねヽ(゚∀。)ノウェ」
Restartさん「占い師楽しいよ」
とまとさん「私はましろさんしか疑ってなかった時点で吊るされた」
こーてるさん「ぬわああ疑われてた」
ホモゴリラさん「占い師私も一回はやってみたい」
Restartさん「夜霧さんとこーてるさん疑ってましたww」
夜霧 藍榎さん「というわけでわたしの白をここで晴らす」
ましろさん「夜霧さん?」
こーてるさん「りすたさんだれ疑ってました?」
夜霧 藍榎さん「多分次、私吊るされてもましろさんに投票すれば勝ちだよ!」
とまとさん「占い師になりたい人生だた」
Restartさん「んー殺されたのは悔しいなぁ」
ホモゴリラさん「負けると思うからどっちでもいい」
淡白さん「ちょっとトイレ」
こーてるさん「あっこれはまずい」
ぺきこさん「次のターンで絶対わし死ぬからさ」
Restartさん「やだひどいwww」
ぺきこさん「どっちにいれようかなー」
こーてるさん「前回の結果と直感でw」
とまとさん「ましろさんつれつれ」
ましろさん「役職ないです」
夜霧 藍榎さん「じゃなかったら私吊るしてましろさん占えば??」
夜霧 藍榎さん「私はましろさんかと思います」
ぺきこさん「りすたちゃん守ればよかったか」
ホモゴリラさん「ぱくちーwwwwwwww」
Restartさん「えっこーてるさんなんでですか?!?!?!」
ぺきこさん「だから人狼はましろさんか夜霧ちゃんです」
淡白さん「ん、一匹かもw」
夜霧 藍榎さん私、潔白の村人です
なるみんさん「ぺきこさん狩人?」
ぺきこさん「狩人デース!」
こーてるさん「この流れはおもしろそう」
ましろさん「まだいるの…」
ぺきこさん「もう食べられてもいいや」
なるみんさん「やぎりさん怪しい気がする...」
ぺきこさん「もちこ護衛したのに吊るそうとしやがって」
とまとさん「占い師が違うこといいだした」
夜霧 藍榎さん「まだ2匹いる??」
ましろさん「あっ村人ですよ」
夜霧 藍榎さん「無職だって」
淡白さん「この様子だと人狼まだ二匹います」
とまとさん「あってるけど」
なるみんさん「ましろちゃん気にしないで!」
こーてるさん「りすたさん最重要警戒人物でしたよw」
ホモゴリラさん「私嘘つけない:;(∩´﹏`∩);:」
Restartさん「えっ殺されちゃった」
夜霧 藍榎さん「私は村だってば」
とまとさん「ましろさん疑われすぎィ」
ぺきこさん「もうcoしてもいいのかな」
ましろさん「おおお!」
ホモゴリラさん「クソゴリラいらっしゃい」
夜霧 藍榎さん「霊媒者さん噛まれたか…」
Restartさん「まじかよ」
ぺきこさん「夜霧ちゃんかましろさんのどっちかか」
ホモゴリラさん「りすたおつ」
とまとさん「嘘つくのが醍醐味だろ!」
夜霧 藍榎さん「ちなみに私、村です(・ω・)ノ」
ぺきこさん「わっかんねー」
とまとさん「ァァァァァりすたぁ」
夜霧 藍榎さん「狼の口数減ったので狼はこ―てるさんだと思います」
ましろさん「なるみん間違えたごめん」
ホモゴリラさん「まとちゃんはすぐ嘘つくし」
ぺきこさん「真っ白が消えた」
とまとさん「夜霧ちゃん違うさっきのままでいいよ」
ホモゴリラさん「こーてるさん天国にいらっしゃい!」
淡白さんぼせ白
ぺきこさん「ああーーーりすたちゃん」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
こーてるさん「ちょっと迂闊でしたね」
4日目の朝となりました。(15/04/08 00:00:34)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> ましろ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「口数減った??」
Restartさんの独り言「こーてるさんwww人狼www」
ぺきこさんの独り言「もちこ守ってやらんぞお前!」
夜霧 藍榎さんの独り言「紺ちゃん怪しい…」
こーてるさん「おつありですうっうっ」
夜霧 藍榎さんの独り言「噛まれるね」
とまとさん「前科とかいわれた」
ぼせいさんを占います。 >>> 淡白 <<<
ましろさんの遠吠え「ああらあ」
ホモゴリラさん「人狼死んだwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「私、村だわ!!!!!!!」
とまとさん「こーてるさんお疲れ様です」
こーてるさん「うわあああああああああ」
淡白さんを護衛します。 >>> ぺきこ <<<
ホモゴリラさん「まとちゃん前科あるし」
3日目の夜となりました。(15/04/07 23:59:16)
こーてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺきこさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
Restartさん0 票投票先 → こーてるさん
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → こーてるさん
ぼせいさん0 票投票先 → なるみんさん
こーてるさん3 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん0 票投票先 → ぺきこさん
なるみんさん2 票投票先 → こーてるさん
ましろさん0 票投票先 → なるみんさん
ホモゴリラさん「人狼は私ではなく勘の鋭い人さきに殺した方がいいのになぜ私を殺した」
とまとさん「本当だよ!!!!誘われてきたら殺されたよ!!」
ホモゴリラさん「やぎりちゃんするどい!!」
とまとさん「夜霧ちゃんあたってるやばいどいしたの」
ましろさん「私!?」
夜霧 藍榎さん個人的に(重要
とまとさん「夜霧ちゃんつよい」
ホモゴリラさん「まとちゃん人狼誘ったのに一番に殺してごめんね☆〜(ゝ。∂)」
夜霧 藍榎さん「個人的にましろさんかこ―てるさん吊りたいかなー」
とまとさん「ぺきこ」
こーてるさん「役被り多いですね!?」
なるみんさん「淡白さんありがとうございます!」
とまとさん「適当にがんばろ」
ぺきこさん「わし占ってよ。゚゚&#186;(゚´ω`゚)&#186;゚゚。」
なるみんさん「白やったああ!!」
ホモゴリラさん「ぱくちー最近ヒーロー多くてつまんない。アイツは悪役だろ、、、」
ましろさん「淡白さん白?」
ぺきこさん「なるほど」
Restartさん「ぱくぱく……!!ありがとう!!私霊能者!!!」
ホモゴリラさん「狂人のやり方わかんない」
淡白さん一番にリスタ占って白でなるみんさんも白ででした
夜霧 藍榎さん「狩人はいたら淡白ちゃん護衛!」
とまとさん「お、COシタ」
Restartさん「今回の配役」
ましろさん「2体かと」
Restartさん「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
淡白さん「この様子だと人狼まだ二匹います」
夜霧 藍榎さん「まだ2匹いると思う」
ぺきこさん「もちこ?」
とまとさん「ホモゴリラ狂人になって」
ホモゴリラさん「まとちゃん村人なら吊るしてよかった」
ぺきこさん「人狼は2体だっけ?」
淡白さん「占い師COします」
Restartさん「占い師が黒言うまで狩人さん私守って……」
ましろさん「誰ですかね…?」
ホモゴリラさん「狂人の仕事全くしないで今回もしぬホモゴリラ」
Restartさん「りすたさん今日役いっぱいヽ(゚∀。)ノウェ」
とまとさん「ラブライバーホモゴリラめ」
ぺきこさん「占い師はまだわからないのかな黒」
夜霧 藍榎さん「干されたねとまちゃん」
こーてるさん「りすたさん引きいいですねw」
とまとさん「ぼせいさんユルサナイ_(:3 」∠)_」
ホモゴリラさん「ラブライブしてたら死んでた」
ぺきこさん「乾燥トマトになった」
なるみんさん「りすたさん霊能者?」
ぼせいさん「すいませんぼせい村人です」
夜霧 藍榎さん「すみません、間違えました」
Restartさん「霊能者私だよ」
とまとさん「ホモゴリラやほ」
ぼせいさん「とまとさんを必ず吊るっていう私怨が叶ってよかった」
夜霧 藍榎さん「あっ、りすたさんか」
淡白さん「狩人生きてるかな〜」
Restartさんとまと白だったよ
こーてるさん「淡白姉ごめん;;」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん霊能者ですか?」
Restartさん「とまと村人だったよ」
ましろさん「おはようございます」
ぺきこさん「ホモゴリラwww」
淡白さん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
とまとさん「ぼせいさん!!!!!!こら!!!」
なるみんさん「おはようございます〜」
こーてるさん「おはようございます」
Restartさん「おはようございます」
ぼせいさんとまとさんざまあねえな
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん死んだー」
3日目の朝となりました。(15/04/07 23:52:28)
ホモゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモゴリラさんを狙います。 >>> こーてる <<<
ましろさんの遠吠え「了解」
夜霧 藍榎さんの独り言「まだ2匹いるね」
Restartさんの独り言「死にたくない」
とまとさん「飼い…?」
ぼせいさんの独り言「とまとさんwww」
ましろさんの遠吠え「発言少ないかた」
こーてるさんの遠吠え「ホモゴリラさんいきますか」
夜霧 藍榎さんの独り言「霊界でどう思ってるか分からんけど」
とまとさん「夜霧ちゃん冴えてるがんばれ!がんばれ!」
夜霧 藍榎さんの独り言「とまちゃん飼いで良かった気がする」
こーてるさんの遠吠え「ましろさん決めていただいて構いません」
ましろさんの遠吠え「おまかせしますよ??」
Restartさんの独り言「ていうか私口数少なかったから絶対吊られると思った」
とまとさん「あきゅまた狂人かよw」
夜霧 藍榎さんの独り言「口数一番少なかった」
夜霧 藍榎さんの独り言「とまちゃんもましろさん投票してるし怪しいよね…」
こーてるさんの遠吠え「誰にしましょう」
ホモゴリラさんの独り言「とりあえず村人を探さねば」
とまとさん「ほらー!ましろさんあってた!」
こーてるさんの遠吠え「やばい俺狙われるかもです......
りすたさん急に狙うのはまずいかもなので慎重にで」
なるみんさんを占います。 >>> 淡白 <<<
Restartさんの独り言「人狼静か」
ホモゴリラさんの独り言「やぎりちゃんそろそろ人狼かなー??」
ましろさんの遠吠え「誰がいいですか??」
夜霧 藍榎さんの独り言「信じるのには早いか」
Restartさんを護衛します。 >>> ぺきこ <<<
Restartさんの独り言「今回は全然わからないな」
とまとさん「すやぁ」
ホモゴリラさんの独り言「さよならとまと。まとちゃん人狼だったらごめん」
夜霧 藍榎さんの独り言「白っぽかったけどどうだろ…」
とまとさん「おまえらwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「あーとまちゃん死んだか…」
Restartさんの独り言「とまと村人かwwwごめんwww」
2日目の夜となりました。(15/04/07 23:49:38)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → なるみんさん
Restartさん0 票投票先 → とまとさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ましろさん
ぼせいさん0 票投票先 → とまとさん
こーてるさん0 票投票先 → 淡白さん
ホモゴリラさん0 票投票先 → とまとさん
淡白さん1 票投票先 → とまとさん
なるみんさん1 票投票先 → ましろさん
ましろさん3 票投票先 → とまとさん
とまとさん5 票投票先 → ましろさん
こーてるさん「だれにします?」
とまとさん「みずみずしいままでいたい(願望)」
夜霧 藍榎さん「いや、口数少ない方吊りましょう」
Restartさん「冷凍トマト」
ホモゴリラさん「時間」
ましろさん「占い師さんいない…?」
とまとさん「天日干し…」
ぺきこさん「乾燥トマト」
とまとさん「村人泣くよ」
こーてるさん「アッ私怨だった」
とまとさん「今日の朝からいわれてる」
ぺきこさん「とまとの天日ぼし」
淡白さん「霊能者COしても良さそうなんだがな…」
なるみんさん「誰が怪しいのか全然わかんない...」
夜霧 藍榎さん「とまちゃん吊る?」
ホモゴリラさん「ぼせそれ昨日言ってたね。あっ今日の朝」
Restartさん「とまと吊るの?」
とまとさん「吊られる」
こーてるさん「ぼせいさん紫煙が....w」
ぼせいさん「とまとさんは吊る」
ホモゴリラさん「誰も信じる気ない」
ぺきこさん「あきちゃんおなじく」
とまとさん「ひどい!!!!!!!!」
ホモゴリラさん「そして、ぱくちーも信じない」
とまとさん「一昨年まではラブライバーだった(過去形)」
ぺきこさん「わかんねー(;´Д`)」
ホモゴリラさん「まとちゃんは信じない」
なるみんさん「共有者はいて欲しかったです(~_~;)」
淡白さん「とまちゃん割といつも人狼」
ホモゴリラさん「ホモゴリララブライバーだよ」
こーてるさん「人狼なかなかなれるものじゃないですね」
とまとさん「私も違う(ガチ)」
Restartさん「ホモゴリラブライブ!」
ホモゴリラさん「今回は人狼じゃない(ガチ)」
Restartさん「絵描いてたら夜が明けてた」
夜霧 藍榎さん「はっ、誤送信…」
とまとさん「ホモゴリララブライバー」
淡白さん「黒かわからんかったらCOするのは危ないよ」
夜霧 藍榎さん「初日に役職持って行ってなければいいなー」
夜霧 藍榎さん「初日に役職持って行ってなければいいなー」
とまとさん「ほあ」
ホモゴリラさん「ラブライブしたらちょうど夜終わってた」
淡白さん「人数少ないからねー」
夜霧 藍榎さん「今回いませんでしたね…」
なるみんさん「占い師はCOお願いします!」
こーてるさん「人数すくないですしね...」
ましろさん「いないんですか!」
ホモゴリラさん「おはよ」
ぼせいさん「おはです」
ぺきこさん「共有者いないから白がわからん」
とまとさん「ございます」
ましろさん「おはようございます」
こーてるさん「おはようですー」
なるみんさん「おはようございます!」
とまとさん「おはよう」
淡白さん「おはようございますー」
Restartさん「おはようございます」
ぺきこさん「はにょー」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/07 23:42:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを占います。 >>> 淡白 <<<
こーてるさんの遠吠え「りすたさん厳重警戒で行きましょうか...?
淡白も慣れテルっぽいので一応...?」
夜霧 藍榎さんの独り言「っていうか本当に寒い!!!!!」
ましろさんの遠吠え「自分も下手ですが」
なるみんさんの独り言「役職やらせて(~_~;)」
ましろさんの遠吠え「どうしましょう」
ぺきこさんの独り言「これ終わったら寝ようかな」
こーてるさんの遠吠え「ましろさんでしたか
下手くそながら助力いたします....」
夜霧 藍榎さんの独り言「ああ…私の人生短かったな←え」
夜霧 藍榎さんの独り言「噛まれるか吊られて終わりかな…」
とまとさんの独り言「ごはん食べよ」
ましろさんの遠吠え「はい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こーてる <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「めっちゃ寒い」
とまとさんの独り言「気づいたら始まっていた」
なるみんさんの独り言「また村人かよ!!&#128162;」
こーてるさんの遠吠え「だれかいますか」
夜霧 藍榎さんの独り言「暇や−」
ホモゴリラさんの独り言「狂人でたよ」
夜霧 藍榎さんの独り言「無職や−」
夜霧 藍榎さんの独り言「村人や−」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 23:39:52)
淡白さん「むにちゃん原稿の進捗やばいから多分来ないと思われ」
ぺきこさん「よしはじめるー」
ホモゴリラさん「62Lさん原稿やるって言ってなかった?」
ましろさん「おkです」
夜霧 藍榎さん「はじめちゃってもいいと思う!」
こーてるさん「はじめましょう!」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんの詳細が分からない」
ホモゴリラさん「いいよ!」
ぺきこさん「はじめるよ?いいかな」
ホモゴリラさん「ぼせ;;;;;;」
夜霧 藍榎さん「かのんさんは抜けるって書いてあった(前の村に)」
夜霧 藍榎さん「あーそのお二方は繋がってないからわからぬ」
ぺきこさん「62Lさんとかのんさんとか来ないかな?」
夜霧 藍榎さん「増えなさそうだからいいんじゃない?」
ぺきこさん「いいのかな?これはじめて????」
とまとさん「まじかよ!じゃあがんばれ★」
こーてるさん「明日から学校で明後日テストですあぁもう......」
なるみんさん「次は役職やりたいです」
ぺきこさん「明日行ったら休みだけどねー」
とまとさん「ぺきこおつかれー!今日からか」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんドンマイだねww」
ぺきこさん「まだくる?」
Restartさん「逃げ出して転落死www」
ぼせいさん「ホモゴリラを初めて嫌いになった」
ホモゴリラさん「私が人狼になったら仲間の人は負けたと思った方がいいよね」
ぺきこさん「学校もう疲れたよとまとー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:33:20)
とまとさん「ぺきこー!!」
ホモゴリラさんぼせいさっきはマジでごめんね!!!!!!!!!!
こーてるさん「今回からはPCからなので打ちますよー」
ぺきこさん「とまとーーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「人数こんなもん??」
とまとさん「きちゃいました」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ホモゴリラさん「人狼になりたくない死にたくない」
とまとさん「&#1641;( 'ω' )&#1608;」
ましろさん「またお邪魔します」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:32:09)
淡白さん「いらっしゃいですー」
ぺきこさん「とまとよんできた」
ましろさん「またお邪魔します」
夜霧 藍榎さん「はいww 私の場合何も打たずに更新ボタン押すと普通に更新できますのでww」
ましろさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:31:01)
こーてるさん「押しまくりですかw」
Restartさん「実際私怨であきゅ殺したことないから私が私怨で殺しまくったのふぇるだけだから」
夜霧 藍榎さん「更新ボタン押しまくってますww」
淡白さん「淡白今日も貧血なり」
ぺきこさん「いつもの吐き気……(o_ _)o パタッ」
淡白さん「おねがいしますねー!!」
こーてるさん「みなさんどうしてそんなに更新早いのですか」
なるみんさん「またよろしくお願いします!(*^◯^*)」
淡白さん「こんちゃん大丈夫かよw」
ぺきこさん「とまとさそってくるね」
ホモゴリラさん「もう、人狼とかやだ」
なるみんさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:27:55)
ぺきこさん「吐きそう_| ̄|○、;'.」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:27:51)
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:27:46)
こーてるさん「きました」
ぺきこさん「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:27:24)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:27:22)
夜霧 藍榎さん「_(:3」∠)_」
夜霧 藍榎さん「(・ω・)」
夜霧 藍榎さん「(・8・)ちゅんちゅん」
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
夜霧 藍榎さん「どもどもー」
ぺきこさん「ピヨピヨ(*°θ°*)」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:26:00)
ぺきこさん「きてるしw」
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:18:37)
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:12:51)
戻る