過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みくにゃん
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘテ子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドライブ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
両刀使い
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽屋
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
異邦人
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
BigStone
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀のスプーン
澪 ◆7lqiex1rm.
[共有者]
(生存中)
 
 
TDNノンケ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーナミルク
椿 ◆Tubaki.FlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うーちゃん
◆Q.VeqsZ3mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
連星
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪崩
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノンケなのが普通村 〜 143517番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連星さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
連星さん「よしよーし、貴重な意見ありがとうございました身に沁みさせます!」
連星さん「うーん、確かにヘテ子さんから見ても透けてたらしいしそこは反省点か」
連星さん「ログ見てみるとガーナミルクさん噛みで吊らせろよ感ありましたけど、霊残し路線取ってて吊れたのかなぁ・・・と」
楽屋さん「いやーあの場面で霊死体なら霊真狼ないだろうし
あのタイミングでの死体ならヘテ子放置も十分ありえたよ>ヘテ子」
楽屋さん「潜伏は割とよかったけど
強いて言うなら霊を気にしすぎだったかなあという感じ
霊狐透けた時点でそわそわしてるのが
「霊狐の可能性を考慮しててあわよくばロラ処理したい狼」として
ピースがはまる危険性」
ヘテ子さん「ガーナミルク噛めちゃってたら私即死じゃないですかね・・・・」
銀のスプーンさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
連星さん「いや出来ていないからのダメ出し、はい」
連星さん「噛みがどっちつかずっていうのはどこら辺でしょう、基本に忠実な噛みできたかなーとは思ってるんですが」
銀のスプーンさん「そうですね。票もよくみないといけないですね。精進します>うんさん」
連星さん「後半ボロ出し気味だったし殴り合えばいけないこともなかったんじゃないかと、連星も殴り合い苦手ですし」
楽屋さん「それ以外は全部よかったし、ガーナミルクじゃなくてヘテ子噛んだとこもよかった
ガーナミルク噛めちゃった場合引き分けも取れなくなる狐勝利の目が出るから」
連星さん「多分ダメ出ししてくれるの楽屋さんだけだと思ってたからちょっと期待してた」
TDNノンケさん「連星に勝てる気はたしかにしてなかったんだよなぁ・・・・・」
うんさん「ガーナミルク投票から指定してほしかったな>銀」
連星さん「お、楽屋さんいた」
楽屋さん「うん噛みが方針としてどっちつかず、というか
村に主導権渡す噛みだったかな〜って感じ>連星」
TDNノンケさん「狂人出て霊能狐混じり以外霊能噛むメリットが薄いですがまあ潜伏狂人の可能性はあったので。指示したけど。まあ早漏でしたね」
ガーナミルクさん「ではではGMさん村立てありがとうございました、
同村の皆様もお疲れ様でした、ありがとうございました!またどこかで。」
連星さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
銀のスプーンさん「霊能真狂でみてたので霊能ロラしたら負けてましたね。ドライブさんと連星
さんには指定できなかったと思います」
連星さん「狼仲間さん狂人さんごめんね、良い環境作ってもらえたのに勝てなかったー」
両刀使いさん「熱い最終日も好きだけど仲良く4人で終わる村も好きよー。
GMさん村立てありがとうございました、ではお邪魔します。みなさん良い夢をー。」
ガーナミルクさん「ロラされて終わりかーってなってたら予想以上に生き残らせてもらって楽しかったです。共有さんにっ胃薬」
TDNノンケさん「GM様村田てお疲れ様でしたー」
ヘテ子さん「おやすみむら」
連星さん「霊ロラあれば勝機はあったんだけどなぁ、読み間違えた連星が言うのも何ですけど」
ゲームマスター「そんじゃ、私も寝るよ。
おやすみむら」
TDNノンケさん「どっちにしてもまああれです。いろいろと申し訳ない村でした(´・ω・`)。
ごめんなさい」
ゲームマスター「ほんとにそれな>ヘテ子」
楽屋さん「おつかれむら」
ヘテ子さん「沈黙はいいけどね」
ヘテ子さん「死に体から引き分けまでもう行ったので満足」
連星さん「想定外のグダつきを回避するためにもなるべく沈黙しないことにしている」
両刀使いさん「霊界番長としてはとても勉強になる村でした。皆さん遅くまでおつかれさまでした。」
TDNノンケさん「沈黙してたんだがな」
TDNノンケさん「沈黙あるんだし別に時間までやる必要はないきがするっていう。
共有になんか悪いことしてしまいましたね。すみません。」
ヘテ子さん「みんな仲良く暮らすのです」
雪崩さん「あと待たせるとかいう理由で負けるかもしれない投票早漏でやるのやめたほーがいいよ
投票ミスで負ける方がよっぽど参加者いやだから 村立ありがとー」
異邦人さん「GM同村ありがとうございました。おやすみなさい」
銀のスプーンさん「お疲れ様でした。最後ぐだってすみません…」
連星さん「柱までしてもらったのに本当ごめんなさい、楽屋さん盤面作りありがとう」
ゲームマスター「いやぁ。久々に村立てたけど凄いむらだった(こなみ」
ガーナミルクさん「お疲れ様でした!」
さん「お疲れ様」
うんさん「お疲れ様です」
ドライブさん「おつかれだべ」
雪崩さん「お疲れー 相方進行ありがとねー!」
ゲームマスター「遅くまでお疲れ様。」
両刀使いさん「おつかれさまでした!」
連星さん「お疲れ様ですー」
BigStoneさん「お疲れ」
ヘテ子さん「生きたー」
異邦人さん「おつつ」
「引き分け」です!(15/04/08 01:23:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ヘテ子さん
ヘテ子さん2 票投票先 → 連星さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 連星さん
連星さん2 票投票先 → ヘテ子さん
両刀使いさん「おおお、うまくなるもんですね。さすがです。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ヘテ子さん
ヘテ子さん2 票投票先 → 連星さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 連星さん
連星さん2 票投票先 → ヘテ子さん
雪崩さん「投票ミスって負けるほうが参加者に悪いよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ヘテ子さん
ヘテ子さん2 票投票先 → 連星さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 連星さん
連星さん2 票投票先 → ヘテ子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ヘテ子さん
ヘテ子さん2 票投票先 → 連星さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 連星さん
連星さん2 票投票先 → ヘテ子さん
TDNノンケさん「待ってるんだよあいつらが」
楽屋さん「早漏逆流」
両刀使いさん「はやいおとこは嫌われるっていうでしょ!」
TDNノンケさん「時間いっぱいまでとか参加者に悪いだろ」
連星さん「引き分けなら引き分けでいいよ、選んだ側が失敗してこっちまで負けるとかアホ臭いからやめて」
ヘテ子さん「これだから早漏は」
両刀使いさん「ノンケさんがせっかち。」
ゲームマスター「(これもしかしてひと悶着あるんちゃう?)」
TDNノンケさん「途中でもいいんだぜ」
TDNノンケさん「別に引き分けするならさ」
連星さん「共有投票してないのならヘテ子さんに入れるんだ、こんなんで負けるとかアホ臭い」
銀のスプーンさん「はい、ごめんなさい」
ヘテ子さん「時間いっぱいまで待ちなよ・・・」
TDNノンケさん「最後まで談笑するつもりはない」
連星さん「もうヘテ子さん投票済みだよ」
楽屋さん「序盤でガーナミルクかヘテ子噛み
もしくは共有噛み切って進行誘導し霊ロラさせる
飽和場面ではドライブじゃなくて連星が告発
このへんか狼の手筋については」
連星さん「バカタレ・・・」
銀のスプーンさん「これでいきましょう。ごめんなさい」
TDNノンケさんだから共有はヘテ子に入れろ
TDNノンケさん連星投票しt
連星さん「この状況だとグレー殴り合いだし、正真正銘確率的には50%よね」
TDNノンケさん「まて」
ガーナミルクさん「なんかもう終了後の語り合いみたいになってるけど下界、まだ終わってませんからね…ww」
TDNノンケさん「別に村側でも勝負するが。」
銀のスプーンさんDNノンケ→ヘテ子 共有→連星

狐と狼は相互
連星さん「それでも引き分けを選ぶのは残り50%が怖いからさー」
TDNノンケさん「それくらいの確立でビビってどうするよ」
ヘテ子さん「村はそうでもない。狼はそうでもあるけど」
TDNノンケさん「50%で勝てるなら割のいい勝負だと思うけどな」
ヘテ子さん「狼が勝負に来たのはそれは50%でも普段の勝率?に比べて高いからだよね」
連星さん「おーけー、じゃーさっさと分けよう」
TDNノンケさん◆銀のスプーンさん 「共有→ヘテ子

TDNノンケ→連星」
BigStoneさん「共有は俺をなに狙いで吊ったのかは知りたい。狼狙いだったのかな。」
TDNノンケさん「んじゃ、共有の意見で。」
連星さん「バラついたら困るんだから、どっちがどっちに合わせるか言っとけー」
TDNノンケさん「真狩狼ー真狐 狂人残りに対応してないけど」
ヘテ子さん「だって村って少なくとも狼よりは勝ちやすいのに勝てる可能性が50%にまで下がるんだったら引き分けておくべきじゃない?」
両刀使いさん「でもなんだろう、この下界はなんだか河川敷で熱い殴り合いをしたあとの青春のさわやかさを感じる。」
連星さん「まとめとけ」
ゲームマスター「割ともう寝てる時間>楽屋」
BigStoneさん「ガーナミルク真霊能、連星狼は、中盤時点でのログ見たら、わかるよね。うん。村が悩んでいたのは霊能の内訳がはたして真狼かそれ以外かで、ドライブあたりのステルスが狐かどうかっていう話だったんだからね。」
銀のスプーンさん「共有→ヘテ子

TDNノンケ→連星」
TDNノンケさん「共有が連星投票」
連星さん「勝負するかを選ぶのはグレーじゃないからねー、しょうがない」
ヘテ子さん「でもこれ共有が正しいよ。村側から見ると」
連星さん「ヘテ子さん投票するよ、後は村2人で決めな」
TDNノンケさん「ただただ勝負しなかった村として謝りたい」
連星さん「勝負したかったんだけどね」
ヘテ子さん「そっかーやっぱねー」
銀のスプーンさん「おはよう」
TDNノンケさん「連星すまんな」
連星さん「やっはろ、狼でーす」
10日目の朝となりました。(15/04/08 01:17:33)
ヘテ子さんを狙います。 >>> 連星 <<<
楽屋さん「GMが眠いことはわかった」
連星さんの遠吠え「噛もうね」
BigStoneさん「はい」
連星さんの遠吠え「勝つか負けるか分からないけど頑張りが反映されるからいいんじゃないか」
両刀使いさん「◆ゲームマスター 「ヘテ子おつかれ。惜しかったねぇ」
GMさんの中では狐さんが死んだことになってるみたいだ!」
ガーナミルクさん「あうー、連星狼予想は当たってたのか…くう、勝負押し通せばよかった…
お疲れ様でした。なんでここまで生き残ったのか不思議なボロ雑巾です」
BigStoneさん「だよね。この共有の霊能残しのグレ指定の戦略取っている時点で、引き分け処理はもったいない。最終日に連星勝ったら、それはそれでおめでとうの話なんだし、基本的に勝ち負けつけるためにやってるゲームじゃんね。」
ゲームマスター「って違う。ガーナだった。おつかれ」
連星さんの遠吠え「勝負したかったなぁ・・・」
ゲームマスター「ヘテ子おつかれ。惜しかったねぇ」
連星さんの遠吠え「それでも霊ロラしない路線なら変わらんかっただろうけど」
ヘテ子さんの念話「生きた!!!!(;;)」
連星さんの遠吠え「まぁうん、もっと早く霊噛み入れときゃよかったのかなって」
TDNノンケさんの独り言「ざーんねん」
9日目の夜となりました。(15/04/08 01:16:19)
ガーナミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
ヘテ子さん1 票投票先 → ガーナミルクさん
TDNノンケさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
連星さん0 票投票先 → ガーナミルクさん
ガーナミルクさん4 票投票先 → ヘテ子さん
両刀使いさん「ねー、なんのための死体無しにしてやったんだよーって狼さんは思っちゃうよね。
村も自分の村アピが弱かったせいでとか投票間違えて負けたとかも嫌ですしね、仕方ないと言えば仕方ない?」
楽屋さん「約50%での村勝利ならスコア上は引き分けと等価だからどっちでもいいけど
ゲームとしては当然勝負したほうがおもろいね」
ガーナミルクさん「まあ最終日勝負見たかったけど、ここまで胃痛頑張った共有が言うんだからね。お疲れってことで。」
ヘテ子さん「狐は嬉しい」
楽屋さん「ここで引き分けとりそうな挙動ではなかったんだけどね
霊両残しから一貫したグレー指定で」
連星さん「何の為の死体なしなんだかなと」
TDNノンケさん「まあ投票ぶらすと負ける可能性あるから確認撮りたかった。」
銀のスプーンさんでは柱吊りで
TDNノンケさん「狼が勝負してきてるのに引き分けにする村はがっかり」
うんさん「三択ならともかく二択なら勝負言ってもいいんじゃないかとも思うがな」
ヘテ子さんじゃあガーナミルクさんにとうひょうでいいよね?いいのかな?>銀のスプーンさん
楽屋さん「まーこれも村の選択だしちかたないね」
連星さん「いやもう引き分けって決めてんじゃねーの?」
TDNノンケさん「正直負けよりは引き分けのほうがいいのよな」
ガーナミルクさんま、ここまで生きた狐に乾杯、狼にも、村にも乾杯、柱CO
さん「勝負しないことに慣れきってる」
ヘテ子さん「ガーナミルクさん吊るならグレー2人が私に投票して私と共有が同じ投票先にすれば引き分けるよ」
TDNノンケさん「引き分けにしないならヘテ子に投票する。どっちでもいい。
というかオレ殴り合うのは下手だから」
うんさん「まぁそういうのもあるちゃあるか。
村が乗ってくれないんじゃ狼は残念だね」
連星さん「んまぁ引き分けするなら銀のスプーンさんのが安定しそうではあるわ」
ガーナミルクさん「確かに、狼の可能性がある私が柱したほうがいいね。」
ヘテ子さん「まあそれはそう<共有吊るよりガーナミルク吊ったほうが引き分けにしやすい」
雪崩さん「ガーナ狼ヘテ子狐でヘテ子噛みなんかしたら
狼やばすぎでしょ」
TDNノンケさん「そして共有は確定白として相互投票ができる。」
楽屋さん「飴ちゃんぺろぺろ^〜^」
ガーナミルクさん「うん、私吊るならそれでもいいよー!」
TDNノンケさん「柱なら狼の可能性は払拭できる。」
雪崩さん「あれ みんな勝負しない感じなんだ」
ガーナミルクさん「じゃあ遺言で引き分け処理の指示お願いしますー(そこはちょっと自信なかった)」
TDNノンケさんだからガーナミルク柱しろ。
連星さん「ガーナミルクさん狼って正直勝てんな」
TDNノンケさん共有吊るよりガーナミルク吊ったほうが引き分けにしやすいぞ
ヘテ子さん「おおー共有が来たか。来るならガーナミルクさんかと思っていたけどあなた凄いわね>銀のスプーンさん」
ガーナミルクさん「(・3・) アルェー…引き分けるの?」
両刀使いさん「おおお、共有さんは引き分け派みたいだけど。」
楽屋さん「あれ、引き分けすんのか」
連星さん「銀のスプーンさんとガーナミルクさんの意志がかけ離れている模様」
TDNノンケさん「ガーナミルク狼の線追ってたけど真狂狼ー狼狐パターンも真狩狂ー狼狐パターンもめんどくさいんですけど。」
BigStoneさん「てか、ご本人いることに今気づきましたwwwwwwwww」
ガーナミルクさん「バッチリ決まってるよ>ヘテ子さん
ここまでの生還おめでとう、そしてお疲れというべきかな?」
銀のスプーンさん今日は私投票で明日引き分けてください
ヘテ子さん「引き分け処理ミスはちょっと起こり得ないかな。発言レベル見るに」
楽屋さん「序盤〜中盤のグレー指定で狼吊れた結果出るなら霊ローラー入るし
3日目の昼中盤時点でほぼ連星かドライブLWの最終日来るのは決まってたよ」
ガーナミルクさん「あれ、普通に5人にしてきたね。
てっきり4人にして引き分け処理ミス狙うのかと思った。」
連星さん「他、起きてこい」
銀のスプーンさん「おはよう」
ヘテ子さん「心は決まった?>ガーナミルクさんと銀のスプーンさん」
連星さん「おはやう」
ガーナミルクさん「 結果はわかりきってますが ドライブ●」
9日目の朝となりました。(15/04/08 01:09:23)
ヘテ子さんを狙います。 >>> 連星 <<<
ガーナミルクさんの独り言「たださ、これ狼が4人にして引き分け処理間違えさせたら勝ちなんだよね。
わざわざ5人にするか?って話。」
連星さんの遠吠え「即噛み即噛み!」
連星さんの遠吠え「朝一長文嫌いじゃないけど簡略化できないものかな、とは思う今日この頃」
銀のスプーンさんの会話「これは私投票させて引き分けにしたほうがいいですか?」
連星さんの遠吠え「まぁ噛み先も大体決まった」
ヘテ子さんの念話「4人にな〜れっ☆」
両刀使いさん「あぽれさんまた狼でまた最終日とかすごい集中力だよね…。」
楽屋さん「みくにゃん噛めたのを確認した時点で両刀使いの霊結果○に変えるくらいは霊真狼でもするけどな」
ヘテ子さんの念話「狼が勝負しないなら昨日告発しないかなって」
連星さんの遠吠え「正直TDNノンケさんと殴り合って勝てるかと言われれば自信はないけど、でもこの盤面作ってもらって柱にも出てもらって今更引き分けですとか村が選ばなきゃアホ臭いよね」
銀のスプーンさんの会話「ああああごめんなさああああいいい」
ヘテ子さんの念話「少なくともグレーを指定し続けるような銀のスプーンさんは柱には出ないだろうし」
銀のスプーンさんの会話「あ、引き分けなら狐かんじゃだめじゃない!!」
ゲームマスター「ドライブおつかれ。」
両刀使いさん「連星さんは勝負しそうだなあって思うけど、ノンケさんが素村臭しかしないので勝負しちゃうと分が悪いのかなあって。」
連星さんの遠吠え「勝ちの目が少しでもあるんだったら頑張りたいです」
ガーナミルクさんの独り言「待って待って、どうする、どうする。
わかんないよわたしわかんないよおおおおログ見てくるうううう」
BigStoneさん「ちなみにさっきの村であぽれと最終日に殴り合いして負けたんだよな><」
連星さんの遠吠え「勝負しに行く派です」
連星さんの遠吠え「私はですね」
うんさん「あの形で二騙りないと思っていたからな。特に霊能真狼はないと」
ヘテ子さんの念話「そんなの分かってるけど一縷のってあるじゃない」
ヘテ子さんの独り言「ああ言ってはみたけど引き分けにはならないだろうな」
ドライブさん「おつかれだべ」
8日目の夜となりました。(15/04/08 01:06:18)
ドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → ドライブさん
ドライブさん5 票投票先 → ヘテ子さん
ヘテ子さん1 票投票先 → ドライブさん
TDNノンケさん0 票投票先 → ドライブさん
連星さん0 票投票先 → ドライブさん
ガーナミルクさん0 票投票先 → ドライブさん
雪崩さん「逆に狼2騙りからこの形作られるとけっこーきついってのはあるねー
どうしても占い噛み=狐混じりって思っちゃうから」
ヘテ子さん「まあ私は狐だよ。それは間違いない
狼が引き分けしたいなら今夜私以外を噛む
村なら柱に出れば引き分ける」
BigStoneさん「あの場面で潜伏の狐よりのドライブ処刑したら、狼勝ちが近づいたはずだから、俺に指定飛ぶ場面だって思っていたしね。連星は最終日に殺せるって思うよ、俺は。」
連星さん「まぁ2人は心の中決めときゃええんとちゃう」
ゲームマスター「ああ、引き分けになるとずっと思ってたら再度噛んで最終日か。いかんな。頭回ってないや」
ヘテ子さん「明日引き分けにしたいならガーナミルクさんか銀のスプーンが柱に出れますか?
という話なんですよ」
ガーナミルクさん「明日つるべ師匠>ドライブ」
連星さん「アンタ俺狼っぽいよね黒いよねーとか散々言っといてそこで翻すなよ、何にしろ自分の視点しっかり持てない奴は好きじゃない」
ドライブさん「狐つるべ師匠」
ヘテ子さん「そうだね。でも告発したからには狼は5人にするから>連星さん」
うんさん「霊能真狼で負けるならこの進行間違いだったけどそうじゃないなら問題ない」
銀のスプーンさん「今日はドライブさん吊り。狼は狐を噛んでください」
TDNノンケさん「村でも村吊れば引き分けにできるぞ」
さん「あそこから占霊2騙りか
俺が黒打ったせいで迷惑かけるな・・・って印象でした2日目夜は」
ヘテ子さん「連星さんとTDNノンケさんどちらが狼か自信がないなら引き分けちゃおうよ」
連星さん「TDNノンケさんの吊り順だとドライブさん→霊→で連星とTDNノンケさんになるだろうよ」
うんさん「二択で負けるなら霊ロラしていたら負けだからな」
ガーナミルクさん「そうそう、だからTDNんと連星が殴り合うことになるね。」
連星さん「そこは村じゃなく狼に任せるっつーんじゃねーのか」
TDNノンケさん「ああ、そうだっけ?」
ヘテ子さん「また明日お目にかかる」
ガーナミルクさん「霊能は私とヘテ子だべさ>TDN」
BigStoneさん「だから、これでいい。俺は連星よりも白い位置にいる自信はなかったし、あそこで俺は柱に出ても全然問題なかった。で、一匹が告発して、最終日にTDNと連星の勝負。連星●っていうのは、ログ読んだら、なんとか辿りつけるはず。」
ヘテ子さん「では引き分けるか1/2で勝つかは村にお任せしよう」
銀のスプーンさん「おはよう」
ドライブさん狐だべ狐だべ へてこ
ガーナミルクさん「…ふぇ?マジか>ドライブ」
TDNノンケさんドライブ吊り死体なしヘテ子吊り最終日霊能二択
連星さん「まぁそんなもんよな」
ドライブさん「おはよう」
ガーナミルクさん「はい飽和、飽和ー。」
ドライブさん狼CO ヘテ子さんは狐 噛めなかったべ
TDNノンケさん「んじゃ、告発どうぞ。」
ヘテ子さん「これはもう駄目ですね」
連星さん「おはやう」
ガーナミルクさん「勝機はまだあるのか?霊能CO  BigStone ○」
ヘテ子さん「霊能です BigStoneさん○

唐突ではなく6日目に割れないことに関して不満を言ったのが連星さんだったので連星さん黒いな、ってね」
8日目の朝となりました。(15/04/08 01:00:34)
ヘテ子さんを狙います。 >>> 連星 <<<
ガーナミルクさんの独り言「と、まあ出身地丸出しな思考回路でごめんなさいね。
普通村のセンサー磨かないと」
楽屋さん「序盤で畳み掛ける予定の奇手だった分情報が出揃って冷静に整理されると形勢やや不利だよ
みくにゃん噛みが通ってしまったことから所謂ゴリ押しの形になってしまったから」
ガーナミルクさんの独り言「連星は、狐には見えないから、あって狼。ここ狼だとつらい。さっきロックを外しかけたけどまだ外さない。
TDN 話題降られなくても喋れよ!
ドライブ 喋れよおおおおおおおおおお!」
雪崩さん「TDNさんって投票楽屋さんでしょ?」
ヘテ子さんの念話「メソメソ」
アオさん「TDNVS連星かあ」
うんさん「進行としてこれはこれでよかったと思うんだけどな。」
ゲームマスター「これは熱い最終日来るー?」
連星さんの遠吠え「130」
BigStoneさん「頼むから、連星の●に村は気づいてくれ。俺は把握早い点は褒めたけど、そこ、狐は絶対無くて、霊能どっちかが真だと、ほぼ潜伏の狼候補になるから。それだけは気づいて。」
ガーナミルクさんの独り言「TDN?連星?ドライブ?センサーなんてとっくに錆び付いてる!」
連星さんの遠吠え「といっても引き分けだろうけども」
連星さんの遠吠え「それで何とかする」
雪崩さん「ヘテ子さん告発したら投票で結構透けるんじゃないかな
ヘテ子さん噛む=ヘテ子さん偽霊能で見てる 噛むのってそこかなって風になる気がする」
連星さんの遠吠え「ドライブさん狼として告発してくれ、ヘテ子さんだよ」
連星さんの遠吠え「というかアレだ、決めた」
ドライブさんの遠吠え「ぼくがする」
連星さんの遠吠え「今日も死体なし出して飽和回避する」
ドライブさんの遠吠え「明日だれに投票するべ」
連星さんの遠吠え「自信なくても挑戦したいなら連星が告発するけど」
うんさん「お、勝負来るか。これで二択勝負になる」
ヘテ子さんの念話「明日告発かー嫌だなー」
連星さんの遠吠え「自信ないならドライブさんに告発してもらう、狼柱って手」
ガーナミルクさんの独り言「勝機は消えたか否か。」
BigStoneさん「連星―ヘテ子で狼、TDN狐、って思っていたんだけどね。」
ドライブさんの遠吠え「ぼく自信ないべ」
連星さんの遠吠え「そうだねー」
うんさん「霊ロラなんかしてたら負けてたので別に問題ないのです>下界狼」
ヘテ子さんの念話「困っちゃうね」
BigStoneさん「そしてヘテ子の方が偽霊能も、昨日の時点で8割方知っていたが。」
ヘテ子さんの念話「狼の潜伏の上手い事上手い事」
ガーナミルクさんの独り言「んう?でも狐生きてたら確実に飽和させてくるよね。」
ドライブさんの遠吠え「へてこ狐だべ」
BigStoneさん「連星狼は、今日の時点でだいたいわかった。」
連星さんの遠吠え「霊ロラ路線にしなかった村と噛まなかった狼で責任を半分分け合おう」
連星さんの遠吠え「もうちょっと早くてもよかったかもしれない」
ガーナミルクさんの独り言「◆ドライブさん 「うん狩人いないと思ってた占い守れなかったべ」
これが布石で狩人COされたりしたらわたしは。」
ゲームマスター「大きい石おつかれ」
連星さんの遠吠え「うん、噛み入れてよかった」
ガーナミルクさんの独り言「ぎゃああああああす」
7日目の夜となりました。(15/04/08 00:56:01)
BigStoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → BigStoneさん
ドライブさん0 票投票先 → BigStoneさん
BigStoneさん6 票投票先 → 連星さん
ヘテ子さん0 票投票先 → BigStoneさん
TDNノンケさん0 票投票先 → BigStoneさん
連星さん1 票投票先 → BigStoneさん
ガーナミルクさん0 票投票先 → BigStoneさん
楽屋さん「BigStone吊りなら狼と村の勝負
狼がTDNノンケと戦うかの選択と
仮にそれを選択した場合に村が受けるかの選択」
ゲームマスター「上手いのう>普通に考えさせなくするのが狼の仕事」
うんさん「というより狐騙り見えてるんだから確実に狐消すように霊能噛むべきだったろうにな狼は。霊ロラもってけないならガーナさっさと噛むべきだった」
ヘテ子さん「という事は占い師は真狂狼だったという事なんだね。今日決定した。狂だけに」
ドライブさん「うん狩人いないと思ってた占い守れなかったべ」
連星さん「俺を狼目、というか狼として吊り殺したい理由は何だ」
BigStoneさん「明日も死体無しが起こります。」
銀のスプーンさん「霊能は真狼でみてるの?」
楽屋さん「普通に考えたら吊らないけど普通に考えさせなくするのが狼の仕事でもあってな」
連星さん「ヘテ子の唐突な連星誘導は何なんだ」
さん「BigStoneまで吊ったら選択肢がほぼほぼ消えてしまうな」
BigStoneさん「俺が狐なら、絶対に生存したいから、狩人COとかで粘るはず。だから今日は俺処刑でいい。」
ガーナミルクさん「…飽和濃厚な日に柱するつもり、とはね?」
BigStoneさん狩人死亡、俺処刑で…2w1f3村、っていう話になります。うん。
うんさん「霊能噛まれないのに霊能残し進行してるんだから吊るわけない。」
連星さん「連星かい、グレーで噛まれるならBigStoneじゃねぇかって思うけど」
BigStoneさんむしろ、今日は俺が普通に柱で出てもいいくらいだったから。
両刀使いさん「ほー、狐盾ってそっかあ、村が把握あってこそのものなのかあ。なるほどありがとう。」
BigStoneさんないよ。
BigStoneさん狩人いないなら、狼は狐を把握したって話。本日に狐か村を処刑したら、狼勝ちが近づきます。
ヘテ子さん「うんそこ吊った方がいいよ。あとは連星さん」
ガーナミルクさん「狩人初日もしくは噛まれた方が考えやすいだろうね。
ところで連星さんは今どこを吊りたい?と聞いてみる>連星」
楽屋さん「進行強く提案してたの共有だけだし
あの日はまだローラーで間に合う日だからいけるよ>うん」
うんさん「ガーナをもっと早めに噛んだらさすがに残った霊能吊るよ」
ドライブさん「狐かんだ気しかしないべ」
銀のスプーンさん「BigStoneさんCOありますか?」
連星さん「とりあえずみくにゃんさん噛まれてる時点で狩人は死んだもんだとは思っている」
ヘテ子さん「吊り増えたからこれはこれでいいよ」
BigStoneさん「狩人いないなら、グレに狐がいる可能性があるっていう話。で、霊能は当然、どっちかが真なんで、2w1fってなる。だから、狩人出なさい。」
ゲームマスター「狐盾は村側が狐保護しないと成立しないからねぇ。いま現状村は狐把握してないから狐盾とはまた違う?>両刀使い」
楽屋さん「逆にここまで来たらガーナミルク噛めてもヘテ子吊りになる保障がないし
そうならなかった場合でも狼視点狐残り確定ではないから
狼柱も何も出ずに悲しい敗北が待ってる
結果論的にここでヘテ子噛みはベストチョイス」
ガーナミルクさん「…デスヨネーとしか。まあ狐と思うっきゃないけど、
飽和回避はナイス…?」
ヘテ子さん「あとは霊結果が割れない事に関して気にするのは今の状況だと村より狼だと思うので連星さんが黒目かな」
TDNノンケさん「どっちにしてもいい死体なし。」
BigStoneさん狩人いるなら、出なさい。本日ですべて出なさい。締切。
ドライブさん「死体なしでてる」
うんさん「無理無理。この進行してるのに急に霊ロラとか無理」
両刀使いさん「ちがうのか…。>あさん」
連星さん「・・・狩人生存とは思えねぇんだけど」
BigStoneさん「あくまでも最終日に近い時点で霊能を決め打ちし、そしてグレの潜伏人外をその前に炙るという手法……この共有、僕は好きですv^○^vv^○^vv^○^vv^○^v

僕はそれが見れただけでも満足ですね。」
ドライブさん「おはよう」
ヘテ子さん「おー」
ガーナミルクさん「うわあああああこれどっちだあああああああ」
銀のスプーンさん「おはよう」
BigStoneさん「おはようむら」
ヘテ子さん「霊能です 異邦人さん○

昨日の名前ミス&昼に長文を用意しなきゃいけない状況があるBigStoneが一番黒いのではないかと」
連星さん「おはやうー」
ガーナミルクさん「悲しいお知らせ霊能CO 異邦人○」
7日目の朝となりました。(15/04/08 00:49:53)
ヘテ子さんを狙います。 >>> 連星 <<<
両刀使いさん「明日朝一とれる程度のパワーをわけてあげます。>ガーナミルクさん」
さん「いわゆる狐盾とはまたちゃうけど」
アオさん「ぱわー!!!!>ガーナさん」
楽屋さん「うん噛みの日、共有噛みで進行役潰して異邦人とBigStoneうまく焚き付けて
霊ローラーに持ち込む
これが理想のシナリオなんだけど」
ガーナミルクさんの独り言「ふえー、狼2残り確定つらたん。」
うんさん「霊能残し正解でしたね。結果論といえばそうですけど」
ガーナミルクさんの独り言「霊能者ってくらいだから霊界の人の何かしらのぱわーを受け取れてもいいと思うんだ。と言う訳でぱわーをください!>霊界」
両刀使いさん「狐盾ってやつですね!」
連星さんの遠吠え「130」
連星さんの遠吠え「ヘテ子さん真でもまぁいいや感」
連星さんの遠吠え「素で真」
連星さんの遠吠え「多分ガーナミルクさん真なのかなーって」
うんさん「ガーナ噛むなら共有とか俺噛みの時に噛まないとだめ」
ヘテ子さんの念話「TDNさん噛んで6人にならないかな」
楽屋さん「共有が曲者でした」
ゲームマスター「ここで死体なしか。告発くるー?」
連星さんの遠吠え「貼り負けを気にする仕草、グレーへの絡み、対抗殴り」
うんさん「ガーナ噛んでももう吊らないよ。」
ドライブさんの遠吠え「がんばれ」
楽屋さん「というか霊ロラに意識向けたつもりだったのだが」
うんさん「ヘテ子噛むならワンチャンある」
連星さんの遠吠え「というかガーナミルクさんアレで偽なら上手いわ」
銀のスプーンさんの会話「胃が…胃痛がすごいです… 共有さんは大変ですね…」
連星さんの遠吠え「んじゃ、ヘテ子さんに噛み入れるよ」
両刀使いさん「あーでも霊能噛めたとしても、ヘテ子さん吊って狼勝ちになるだけかあ。」
うんさん「おーきたきた」
楽屋さん「うん」
連星さんの遠吠え「頑張ってくれた楽屋さんのためにも勝ちたいしね」
うんさん「これむしろ霊ロラしたら狼勝ち真っ盛りだったと思う」
連星さんの遠吠え「霊ロラはしないらしいから正直ヘテ子さん噛んだ方がいい気がする」
ドライブさんの遠吠え「オレどっちかわからない相方にまかせる」
ガーナミルクさんの独り言「これコンコンいたらアウトだよねー(´・ω・`)」
ヘテ子さんの念話「それならすごく嬉しいけど」
ゲームマスター「ここラスチャン>両刀使い」
ヘテ子さんの念話「ふーむ共有残して霊真狂で行く予定なのかな?」
連星さんの遠吠え「ヘテ子さん狐の杞憂をなくすためにもヘテ子さん噛み入れるor霊真狂決め打つ」
銀のスプーンさんの会話「ドライブさんが人外だったらあきらめます」
連星さんの遠吠え「ガーナミルクさんから真の要素しか感じないんだ、発言だけ見てるけど」
両刀使いさん「噛むとしたら5になる前だから7の今夜だけ?」
連星さんの遠吠え「ところでさ」
ガーナミルクさんの独り言「…(・3・) アルェー、飽和してね?」
異邦人さん「お疲れ様でした」
連星さんの遠吠え「りょうかいかい、グレ勝負だし頑張るよー」
ゲームマスター「異邦人おつかれ。」
さん「というか霊放置一回食らった時点で霊噛みしかなかったけど、
ただ霊狂を期待してそうだったから噛まないんじゃないかね」
ドライブさんの遠吠え「ぼくはもうこのままで逝くから指定されたら吊ってくれ」
6日目の夜となりました。(15/04/08 00:45:22)
異邦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
異邦人さん7 票投票先 → BigStoneさん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 異邦人さん
ドライブさん0 票投票先 → 異邦人さん
BigStoneさん1 票投票先 → 異邦人さん
ヘテ子さん0 票投票先 → 異邦人さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 異邦人さん
連星さん0 票投票先 → 異邦人さん
ガーナミルクさん0 票投票先 → 異邦人さん
うんさん「さすがに霊能噛んでももうつれない」
楽屋さん「共有かみきって霊ロラギリ間に合う今日にローラーさせて押し切るのが理想的なシナリオなんだけど
先にうん噛んじゃったから
そうするなら霊で噛み1手使ってもOK
どうせグレー噛みでもグレー狭くなるんだし霊噛みでもグレー数上損しない」
うんさん「一応真狐であってもいいように霊能噛めばいいのにな」
銀のスプーンさん「参考にします」
BigStoneさん「昨日の時点の考察。昨日の昼間」
連星さん「決め打ちっていうのはいつも決まってるもんさ」
異邦人さん「死にたい、死にたい、死にたい」
BigStoneさん「この共有、かっこいい。決め打ちの要素を久しぶりに見た。」
楽屋さん「ガーナ噛みでもヘテ子噛みでもいいよほんとにせっぱつまったら」
異邦人さん「BigStoneさんとヘテ子さん吊りたい」
両刀使いさん「うーん」
ガーナミルクさん「何気にというかかなりキツい勝負だと思う>連星」
ヘテ子さん「よ、よかったね?>異邦人さん」
連星さん「異邦人は何でそこまでBigStone吊りたいかが明確にされてない気がするんだが、ただの長文嫌いか」
ゲームマスター「攻めるねぇ。」
うんさん「狼はガーナ噛めばいいのに。
そうすれば1吊り確保できるのに」
さん「せやな
ガーナ真霊ぽかったし」
異邦人さん「ないです、死にたい」
ヘテ子さん「ヘテ子=アオってじゃあそれいつの時点の考察?>BigStoneさん」
銀のスプーンさん異邦人さんCOありますか?
連星さん「何気にキツい勝負だぞグレー多いし」
異邦人さん「BigStoneさん吊りたい、吊りたい」
ガーナミルクさん「ヘテ子さんのこの自信だと狼がかなり吊られにくい所にいそう。
でも狼が狐把握した場所ないはずなんだけど…うーん…?」
BigStoneさん「ヘテ子=アオです、ちなみに。すいまめん。」
銀のスプーンさん「ノーミスですね」
TDNノンケさん「話題提供してくれれば喋るよ。」
ドライブさん「わからないべ」
TDNノンケさん「もともと真占いを噛まれてしまったっていう後手にまわっている状況だから。
そこまで損とは思わないな。」
ヘテ子さん「昨日の時点ではね。そうすれば残り2を当てれば勝ちじゃん>銀のスプーンさん」
ガーナミルクさん「おおTDNさんが喋ってる。」
連星さん「まぁ昨日聞いた通り霊は吊らねーってことだし、万が一もありそうだが残すんだなーって感想だ」
BigStoneさんはい
うんさん「ガーナミスク入れてるやつそのまま狼じゃねーか」
TDNノンケさん「まあ」
ガーナミルクさん「昨日吊らないなら真狼決め打って最終日私たち殴り合わせるつもりなのかなーと勝手に想像したけれど…(というか私が対抗を狼決め打ってる)」
ヘテ子さん「私をグレーに入れて考察してるってどういう事なんだ?」
BigStoneさん「ああ、間違いてた(笑) コピペミスってた()」
TDNノンケさん「簡単に言うと両方吊れるような吊り数じゃない。
なら最悪二分の一でも決め打ちで吊り数を1まで減らしたほうがいいって話。
まあギャンブルみたいなもん。オレはこっち真っていうのは7割程度の自信あるが。
確定情報のみでやってられっか」
連星さん「つまりBigStoneさんはヘテ子さんを吊りたいってことなんじゃないかな」
銀のスプーンさん「なんでそんなに吊ってほしいんですか>ヘテ子さん」
うんさん「ガーナミスク真決め打ちできると思うんだけどな」
ヘテ子さん「と思ったので対抗に入れたけどそういう村からはそういう意見ないだよねー」
連星さん「嫌いじゃないが読むの面倒臭いなってだけ」
ガーナミルクさん「BigStoneさんや、ヘテ子さんは私の対抗ですぞよ>notグレー」
異邦人さん「BigStoneさんとヘテ子さん吊りたい、死にたい」
うんさん「くそ噛まれた」
ゲームマスター「うんおつかれ。」
BigStoneさん「朝一長文が嫌われるのは承知ですが、人狼は推理ゲームなので、別に自分の意見を伝えても問題はないはずです。」
ゲームマスター「霊片釣りの前に狼1吊りかぁ。これ飽和あるであるで・・・」
ドライブさん「ほんま」
TDNノンケさん「決め打ちできるって話じゃないんだが」
うんさん「おはよう
初日の霊能二人の動きと発言をよく見てみた。
ガーナミルクが早く挨拶してるのに対してヘテ子は挨拶なしでしゃべっている。
霊能に出たのも突破的だしこっちが偽にしか見えないのだがな」
ガーナミルクさん「現状1勝3敗とか泣きたい朝イチ競争。」
銀のスプーンさん「おはよう」
ドライブさん「おはよう」
BigStoneさんグレ考察です。

連星……初日から一貫して把握が早めで、プレイヤースキルの側面があるかもしれないものの、基本的には白目。人外あるとしたら狼、狐はほぼ無いと見て良い。

ドライブ…完全に空気。

異邦人…自分と意見は一致していると思う。別に特別に白置きしているわけではないけど、グレ噛みの件も含めて自分で発言できるのであれば、人外ならここよりもドライブやヘテ子を狙った方がいい。

ヘテ子…中庸。個人的にはここが気になるかな。まあ、もっともらしい位置。

TDN…霊能ロラに反対位置。その理由について、決め打ちできるという理由を述べているが、僕は霊能の真偽について決め打てる自身はない。どちらにしても霊能は真狼目で見ているので……いずれは処刑する場面になると思うし。
連星さん「割れねぇな」
TDNノンケさん「おはようくそやろう」
BigStoneさん「おはようむら」
異邦人さん「おはよ」
連星さん「おはやう」
ガーナミルクさん「霊能CO アオ○」
ヘテ子さん「霊能です アオさん○

昨日で吊り縄4なんだから例え霊能が真狼でも真狐でも真狂でもロラした方がよくない?」
6日目の朝となりました。(15/04/08 00:38:44)
うんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんさんを狙います。 >>> 連星 <<<
ガーナミルクさんの独り言「んーう。喋ってる二人よりステ吊りたい…共有さん胃痛だろうな…」
ガーナミルクさんの独り言「推理する姿勢は忘れない、がんばる。」
ガーナミルクさんの独り言「いやまあふたりいる霊能(片方は狼濃厚、私視点だけどね!)
がなんだかんだ言ったところでノイズになると思うけど!」
銀のスプーンさんの会話「あ、その前に異邦人さんでした」
ガーナミルクさんの独り言「ステが二人とかどーするべ…どーするべ。」
連星さんの遠吠え「そもそも連星の読みが当たってるかわからないしね」
さん「霊片方吊るような方向じゃないやろいまんとこは」
連星さんの遠吠え「そうだねー、霊狐にしたってあまり噛みたくはないし」
連星さんの遠吠え「130で噛むから、それまでに噛まれなきゃ噛むよん」
ドライブさんの遠吠え「れいのうが狂人であることを祈るのみ」
銀のスプーンさんの会話「BigStoneさん指定してみましょうか」
連星さんの遠吠え「共有噛みたいなら噛んでも・・・いいのよ」
ドライブさんの遠吠え「ないよ」
ドライブさんの遠吠え「てへ」
銀のスプーンさんの会話「ドライブさんが本当に困ります…」
連星さんの遠吠え「今まで好き放題しちゃったから相方に任せてもいいんだけど、噛みたいとことかあるかい?」
ガーナミルクさんの独り言「霊能両方残しとか、最終日私たちが殴り合うぱてぃーんあるです?
いやああああああああああ!ボロ雑巾ロラされる霊界番長(出来ないけど)まったりしようと思ったのにいいいいいいい!」
連星さんの遠吠え「知ってるよ!」
銀のスプーンさんの会話「お疲れ様でした。こころぼそいですが最後までやりとげます」
ドライブさんの遠吠え「銀のスプーン共有」
連星さんの遠吠え「いいよー」
ドライブさんの遠吠え「COなしで吊られていいかい」
連星さんの遠吠え「指定役がいないとグダついて困る」
ガーナミルクさんの独り言「ねえまってだからなんでいきてるのわたし…(´・ω・`)」
連星さんの遠吠え「噛みはそうだね、うんさんにしようか」
異邦人さんの独り言「村吊った、死にたい」
ヘテ子さんの念話「騙った割には意外と長生きな狐さん」
アオさん「連星村で見てたからもう駄目だ。お疲れ様でした。」
連星さんの遠吠え「変な噛みからまとも?な噛みに修正したアレで超混乱気味だね」
ゲームマスター「アオおつかれ。」
両刀使いさん「どっかで霊能決め打ちしてお狐さんは吊れるとしても、この狼さんたち吊れるかなあ。」
5日目の夜となりました。(15/04/08 00:34:12)
アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アオさん8 票投票先 → BigStoneさん
異邦人さん0 票投票先 → アオさん
銀のスプーンさん0 票投票先 → アオさん
ドライブさん0 票投票先 → アオさん
うんさん0 票投票先 → アオさん
BigStoneさん1 票投票先 → アオさん
ヘテ子さん0 票投票先 → ガーナミルクさん
TDNノンケさん0 票投票先 → アオさん
連星さん0 票投票先 → アオさん
ガーナミルクさん1 票投票先 → アオさん
雪崩さん「わざGJ出してもロラしないっていう強い意思がほしい
この村だともう出ないけど」
ガーナミルクさん「あー。村視点それもあるか。じゃあ殴ってみよう。
◆ヘテ子さん 「残念だったね!多分これ狼2騙り系だよ>ガーナミルクさん」
これを言う真なんて私は追いたくない!」
ヘテ子さん「そーかな?」
BigStoneさんはい
銀のスプーンさん「霊能真狐なら狼がうごきます」
連星さん「◆ヘテ子さん 「ガーナミルクさんが私を共有だと思ってのCOに見えたから狐ありうると思うけどね>連星さん」
狐なら一か八かの霊保護にかけてCOするのはアリかもしれんが危険過ぎる、リスク的にはやはり狂目なんだよ」
うんさん「狐とかねーよ。
それならあの場面なら占い噛み期待できるから霊能に出ねーよ。
博打狐ならむしろヘテ子のほうがまだあるけどな」
BigStoneさん「その進行なら、楽屋キープで霊能ロラを初めに進めるような気がしますが、僕は強気な共有は基本的には好きです。。」
アオさん「真狼だとしたらどちらが狼?…ヘテ子か>異邦人」
ヘテ子さん「ガーナミルクさんが私を共有だと思ってのCOに見えたから狐ありうると思うけどね>連星さん」
連星さん「で、昨日の色が重要って言ったがあさん○だったろ、連星は占い狐を見てるのよな」
アオさんCOなし
アオさん「◆ガーナミルク 「混じってねーのかよおおおおおおおお!
結局ボロ雑巾じゃねーか!ヘテ子さん共有だと思ったよ!」
ガーナはこれが狂人ぽくないんだよな。なので狐かと思って投票したんだけど>うん」
BigStoneさん「v^○^vv^○^vv^○^vv^○^v

共有に指定された瞬間は、まるで○○○○の初めての時のように、どっきりするよね()」
異邦人さん「霊ロラから入ると思ってて共有投票したBigStoneさん、死にたい」
ガーナミルクさん「両刀使いがCO無しなら出なくていいじゃん(いいじゃん)と思ったら対抗が何故か出てたから混乱して出てきた私の心情を述べよ?>連星さん」
連星さん「これらは狼狐でやる意味はない、なら霊に関して言うならばヘテ子さん真狼ガーナミルクさん真狂と言える」
銀のスプーンさんアオさんCOありますか?
うんさん「遅いから偽とか何を言ってるんだ。
仮に偽だととして対抗で出てるから偽なら狂人と見れる。
真狂なら残そうという結論だったじゃないか」
ガーナミルクさん「え?どういう意図?>私たち吊らないって」
両刀使いさん「霊能が真狼だと思うなら尚更霊能ロラしないほうがいいんじゃないのかな。
真狂狼-真狼で考えるなら、だけれど。」
異邦人さん「霊能、真狼だと思うから吊りたい、死にたい」
BigStoneさん「◆アオさん 「それならそれこそ昨日楽屋キープで霊ロラの方が良かった気がするけど>BigStone」

僕はてっきり、昨日に霊能ロラから入ると思っていました。」
連星さん「ヘテ子さんはCCOを確認しての霊CO、ガーナミルクさんは対抗霊を確認してのCO」
TDNノンケさん「霊能はガン無視しましょう。決め打ちしたいならあとですればいいです。
ほら!1吊りも浮くよ!」
ヘテ子さん「え?何で?>銀のスプーンさん」
BigStoneさん「ちなみに、こういう村、僕はそこまで好きじゃない。なぜなら、初日にグレから、怪しい人間をどんどん指定していきたいからv^○^v」
アオさん「それならそれこそ昨日楽屋キープで霊ロラの方が良かった気がするけど>BigStone」
ヘテ子さん「こういう素直な内訳になると楽屋さんがカウンターしたのが本当に不思議というか
下手打ってるなー」
雪崩さん「霊ロラからグレー吊ってたらまずアオさんは指定してるから
勝てなかったかなぁ」
BigStoneさん「僕はグレだと連星さんが一番、把握が早くて優秀な方で村目に見ているのですが……(単純にプレイヤースキルの問題で…)……狼だったら怖いと思います。」
ガーナミルクさん「今日決めて、ロラするか片方残すか、それは村に任せる。
個人的にはロラって欲しいけど、潜伏狼狐が結構強敵っぽいから…」
異邦人さん「レアケ教なので>アオ」
連星さん「ガーナミルクさんの方がCO遅かった故の偽目」
銀のスプーンさん霊能はもう吊りません。他をしていしていく方針です
雪崩さん「お疲れ様ー」
アオさん「異邦人が狩りブラフをまいていたがもう不要だと思うんだ。その上で何故そういう動きをしたのか聞きたい」
TDNノンケさん「ふえぇぇ・・・・」
ヘテ子さん「あら共有死亡なんだ」
異邦人さん「BigStoneさんの言ってること、正しいと思うよ
だって狐探しっていったの異邦人だもん、死にたい」
ゲームマスター「雪崩おつかれ。」
連星さん「色の合い具合に関して話すなら重要なのは今日じゃなくて昨日だから」
ドライブさん「どうするべ」
うんさん「ガーナミルク偽ならほとんど狂人だろう。
ガーナミルク吊ろうとしてるのがわからん」
BigStoneさん「これらの理由により、霊能ロラをする形になると思います。」
銀のスプーンさん「相方お疲れ様でした」
銀のスプーンさん「おはよう」
ガーナミルクさん「朝一取れたああああ!じゃなくてここまで対抗が完璧に合わせてきてる当たり狼な気しかしない!」
ゲームマスター「おう、お疲れやで>みくにゃん」
アオさん「おはよう」
ヘテ子さん「まあそうよね」
連星さん「まぁ色に関してはどうでもいいや」
両刀使いさん「みくさんおやすみなさい。」
BigStoneさん霊能二人の結果の一致、そして朝一の結果の張りつけより、霊能はやはり真狼に見えます。どなたかがグレ噛み=狐探しとの指摘をされていましたが、僕自身もその考えに傾きつつあります。

みくにゃん…真 楽屋…狼 あ…狂(狐は薄いと素直に見る)
霊能…真狼

これが本線の気がしてきました。
この内訳ですと、最後の潜伏役はよほど自信があると見てもいいのかもしれません。
楽屋さん「共有処分しちゃえば霊両のこしもあやふやな進行になって
どっかで吊れるでしょー」
ドライブさん「おはよう」
BigStoneさん「おはようむら」
異邦人さん「おはよ」
連星さん「おはやう」
ヘテ子さん「霊能です 楽屋さん●

さて真狼と狂か狐のどっちか落ちてる状況」
うんさん「おはよう
霊能真狼だとしたらヘテ子狼でしかないですけどね
真狐だとしてもガーナミルク狐で対抗で出る意味が分からないので
ガーナミルク投票してる人がいるのがよくわからないですね」
ガーナミルクさん「霊能COー楽屋●!やったねヾ(*'ω'*)ノ゙」
5日目の朝となりました。(15/04/08 00:26:43)
雪崩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪崩さんを狙います。 >>> 連星 <<<
みくにゃんさん「うぅ、、、みくは先に寝るにゃ、、、
みんなお疲れだにゃあ、、、」
アオさんの独り言「ヘテ子真に見える」
楽屋さん「共有かみきっちゃえ」
両刀使いさん「狼たちかわいい。」
雪崩さんの会話「りょーかいしました!」
銀のスプーンさんの会話「アオさんと異邦人さんは候補にしたいです」
ガーナミルクさんの独り言「真っ赤なガーナで気持ち伝わる☆楽屋さんは真っ黒だったよ!
…没。」
連星さんの遠吠え「頑張る!頑張ろう!」
連星さんの遠吠え「その時は連星が頑張るだけなの」
雪崩さんの会話「なるほどー」
ドライブさんの遠吠え「グレランも弱い」
アオさんの独り言「真霊と揃って破綻させるのもあり。」
雪崩さんの会話「アオさんの内訳推理がいまいちよくわかんなかったし
自分はここ吊りたいなって思うんだけど 他吊りたい場所あります?」
連星さんの遠吠え「通常進行しかやったことないからこんな時どんな顔していいかわからないの」
アオさんの独り言「ああ、いや、でもありかあ。霊能に出た狂人視点ではあは狐の騙りに見える筈。」
連星さんの遠吠え「130で噛むます」
連星さんの遠吠え「万が一の為にって程度かなぁ」
銀のスプーンさんの会話「TDNノンケさんが急に喋りだしたのもきになります」
ヘテ子さんの念話「楽屋さん可愛かった」
連星さんの遠吠え「というわけで取っておいても損はないけどCOすることはないと思う、だけ」
ドライブさんの遠吠え「しないでおく」
連星さんの遠吠え「アレあさんかみくにゃんさん以外護衛するとこないし、その二択でも圧倒的にみくにゃんさん濃厚だし」
雪崩さんの会話「ずっとあぁなんじゃないかなぁ」
銀のスプーンさんの会話「はい、わかりました」
連星さんの遠吠え「みくにゃんさん噛まれたから正直キツい」
アオさんの独り言「真狂で霊結果○って出す意味あるのかしら?その辺考える」
連星さんの遠吠え「普通の進行しかやったことないから何とも」
ドライブさんの遠吠え「しなくていいむ?」
銀のスプーンさんの会話「ドライブさんはずっとああなんでしょうか…」
連星さんの遠吠え「いやうーん、正直さ」
ドライブさんの遠吠え「狩人COどうする」
ガーナミルクさんの独り言「ところでなんで私ここまで残ってんの…?」
ドライブさんの遠吠え「わかんない」
ガーナミルクさんの独り言「この顔文字可愛い。」
ガーナミルクさんの独り言「霊能COー楽屋●!やったねヾ(*'ω'*)ノ゙」
ドライブさんの遠吠え「るる」
連星さんの遠吠え「楽屋さんありきの路線だからなぁ」
ゲームマスター「希によくやる>狐●特攻」
ヘテ子さんの念話「地味にどう足掻いても勝てない感が堪らないわー」
雪崩さんの会話「霊能を「真狂」で狐特攻決め打ったので、もう霊能は吊らない感じで」
楽屋さん「しんだ」
連星さんの遠吠え「こういう時残された村をどうしていいか分からないからワンマンはキツいぜ」
ゲームマスター「おつかれむら」
4日目の夜となりました。(15/04/08 00:22:12)
楽屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
異邦人さん1 票投票先 → ヘテ子さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 楽屋さん
雪崩さん2 票投票先 → 楽屋さん
楽屋さん5 票投票先 → 雪崩さん
ドライブさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
うんさん0 票投票先 → 楽屋さん
BigStoneさん0 票投票先 → 雪崩さん
ヘテ子さん1 票投票先 → 楽屋さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 異邦人さん
連星さん0 票投票先 → ガーナミルクさん
ガーナミルクさん3 票投票先 → 楽屋さん
さん「残念ながら狐で2日目黒打ちはしませんね」
連星さん「楽屋さんはキープじゃねーの?」
楽屋さん「;w;w;;w;w;;;ww;;w;;w;w;w;」
ガーナミルクさん「そう見え…る場合もあるのか。なるほど?>うん」
異邦人さん「楽屋さんキープしたい、ヘテ子さん吊りたい」
雪崩さん「ばいばーい」
ヘテ子さん「楽屋さんのカウンターの仕方的にみくにゃんさんに護衛を付かせるものだったと思うので
どちらかというとガーナミルクさん狐の方が高いんじゃないでしょうかね?
初日に私のこと共有だと思ってたって言ってましたし」
連星さん「狐混じりを見ないのであれば飽和路線は成立する」
楽屋さん「それはちょっと話が違いますね」
BigStoneさん「v^○^vv^○^vv^○^vv^○^v」
うんさん「あきらめた狐にみえたのは俺だけですかね>ガーナミルク」
雪崩さんじゃー両残しで楽屋さん吊っていいやー
BigStoneさんはい
TDNノンケさん「真狼でも決め打ちできれば余裕余裕。まあ吊る日は考えてまえん」
BigStoneさん「要するに、尖った策で行くのか、安全策で行くのか、っていうことですね。」
異邦人さん「楽屋さんが霊能残したいって言ってる、霊能真狼だ、死にたい」
連星さん「吊られ回避かいって」
雪崩さん「あさんなんか吊ってる時点で飽和成立しないよね」
アオさん「動きとしてはありなんだけど、その割に日記薄いから狼でいいと思うよね>うん」
連星さん「霊狼混じりだとして色揃えてやる意味」
楽屋さん「どちらにせよグレー指定がいいかとおもわれます」
うんさん「あー真とかも見てないから、それなら占い噛みなんて発生しない」
ガーナミルクさん「ほえ、あから圧倒的狂人オーラ出てた気がするんだけど…」
楽屋さん霊狐混じり確定してるので、あ吊りの時点でだいぶ取り返しつかないですし
「飽和シフトのために霊両残し」も一考の余地ありますよ
異邦人さん「完グレ噛みだから霊能は真狼な気がする、狐探してる、死にたい」
アオさん「あを狐ほぼ決め打ちという事?」
TDNノンケさん「楽屋吊るかグレー吊るかですよ。」
ヘテ子さん「最初みくにゃんさんと楽屋さんが身内切ってるんだと思ったんですけどね
狼もよくみくにゃんさん噛みに行きましたね」
うんさん「ねーよ。楽屋村陣営とかねーから」
BigStoneさん「◆うんさん「霊能真狼に見えないですし、真狂狼だったのに狼が霊能出て二騙りしたようにも見えませんので」

そこは同意です。ただ、その内訳ですと、霊能に狐混じり、という可能性がやはり高くなります。このままグレ噛みがまだ起こるのであれば、霊能ロラをしても構わないと僕は思います。」
雪崩さん「真狂決め打ち派が多ければ残すけど」
連星さん「みくにゃんさん真とするならば真狼?-真?にはなるんだけどさ、狂特攻として霊狐にするのか狐特攻として真狂で残すのかって話」
ガーナミルクさん「対抗が狐か狼か、狂人は無いと思ってるからどっちだろうなあ。
狐がグレーにいたら一番厄介。」
TDNノンケさん「霊能真狼の可能性はありますが、今回の場合だとそこまで気にする必要もないでしょう。」
アオさん「兎に角完遂。そうでなければ楽屋吊。但し霊能狐の場合が追えない感じになる?」
うんさん「真狐狼ー真狂に見えるので霊能残しませんか?」
異邦人さん「ヘテ子さん吊りたい」
連星さん「レアケだと思うほど、普通の内訳だったりしなくもないのさ」
ドライブさん「狂人狐かかですか」
TDNノンケさん「楽屋視点もクリアするならそれが一番いいと思いますけど。」
うんさん「霊能真狼に見えないですし、真狂狼だったのに狼が霊能出て二騙りしたようにも見えませんので」
BigStoneさん「◆うんさん「○揃うなら霊能残しませんか?」

霊能の内訳をうん、さんはどう見ますか? 霊能に狐混じりの可能性も、いきなりのみくにゃん噛みがあれば、懸念事項でもあります。」
ヘテ子さん「うーん」
銀のスプーンさん「ここでグレーをかむんですか…」
TDNノンケさん「じゃあこのまま指定もしくはグレランしませんか」
楽屋さん「というか、あ吊り入るなら撤回せずそのままでいればよかった」
異邦人さん「もう楽屋狼だ、レアケなんてなかった、死にたい」
雪崩さん「楽屋さんはずっと護衛してていいよー」
ドライブさん「おはよう」
ガーナミルクさん「ふむ、ということで真狂狐のどれかが二人死にました。
(みくにゃん・あで)ってか真はほぼもういませんね!
皆様頑張って、ということでロラされてきますさよーならー」
連星さん「あーガーナミルクさんの奴メールのRe形式で長くなっていくやつだわ」
うーちゃんさん「お疲れ様でした」
アオさん「初日は両刀-ガーナ-楽屋あるかもなーって考えてた>雪崩
両刀のは深夜ゆえのテンションだったのかしら。」
楽屋さん「共有2択護衛してました一応ね」
TDNノンケさん「おはようノンケ」
ガーナミルクさん「ああもう!ヘテ子さんに昨日から貼り負けてる悔しいっ!」
BigStoneさん「役職ロラの道中で狩人が死体無しを出せるかどうかがポイントになりますが、こういう村では序盤のログ等の精査が重要になると思われます。この展開であれば、狼側が共有を噛まずにグレを噛んでくるのであれば、むしろ構わないのです。」
うんさん「○揃うなら霊能残しませんか?」
銀のスプーンさん「おはよう」
アオさん「おはよう」
BigStoneさん「おはようむら」
ゲームマスター「うーちゃんお疲れ。」
楽屋さん「うん」
うんさん「おはよう」
連星さん「おはようさん」
異邦人さん「おはよ」
雪崩さん「おはよう」
ガーナミルクさん「ボロ雑k…霊能CO 両刀使い○ あ○」
ヘテ子さん「霊能です あさん○

楽屋さん●はいいとしてガーナミルクさん狂じゃない可能性が微レ存」
4日目の朝となりました。(15/04/08 00:15:06)
うーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーちゃんさんを狙います。 >>> 楽屋 <<<
ゲームマスター「あとは村のグレラン力に賭けようぜ>みくにゃん」
雪崩さんの会話「そうなると思います」
ガーナミルクさんの独り言「村力信じるっきゃないー!」
銀のスプーンさんの会話「みくにゃんさんが真だと楽屋さんが狼、あさんが狂人か狐ですかね?」
雪崩さんの会話「確かにピンチだけど、あんま決め打つ材料がないからグレー噛みまで見て
霊ロラしてこっかなーって 」
ガーナミルクさんの独り言「うー…やっぱ狂狐だよねぇ。
そして華麗にボロ雑巾になってくるZE!」
銀のスプーンさんの会話「ガーナミルクさんだとはおもうんですけど、自信はありません」
ゲームマスター「霊乗っ取りワンチャンに賭けたらしい>あ」
異邦人さんの独り言「楽屋は昨日の動き方が完全に狂か狩人だった」
みくにゃんさん「みくは自分を曲げないよ!
残った村のグレラン力に期待するにゃ☆
3吊りで頑張って2w吊ってほしいにゃ☆」
連星さんの遠吠え「何か割と面白いから適度に頑張ってついてきまーす」
楽屋さんの遠吠え「僕は得意です」
連星さんの遠吠え「捻くれ者を探すのは得意じゃない」
楽屋さんの遠吠え「まああとは適当に噛みます
残したら不都合そうなところから」
異邦人さんの独り言「ヘテ子は完全に偽だから吊りたい」
雪崩さんの会話「自分は霊能どっちが真か自信ないからローラーかなって思うんですけど
どっち真か自信あります?」
アオさんの独り言「楽屋真狩ならあ人外の霊能真?の方がしっくりくるんだけど一度霊両偽主張してるからやっぱり偽で決め打ちたい」
ゲームマスター「私だったら狐特攻見るかも。そしたら真狼狐-真狂で押してると思う(こなみ>みくにゃん」
連星さんの遠吠え「無難に行かないタイプかー」
異邦人さんの独り言「霊能両偽はないと思う、レアケ教信者だけどそこまでのレアケは」
楽屋さんの遠吠え「変則身内切りであ真読みの護衛とかそういう感じ
狩人いるとしたら」
銀のスプーンさんの会話「霊能ローラーしないとだめですか?」
雪崩さんの会話「だから楽屋さん狼でもあんまりキープしたくないです」
楽屋さんの遠吠え「素直にみくにゃん護衛しなさそうなひねくれものが狩人か
普通に狩人初日です」
さん「霊結果白で揃えなくてよくない?と思ったら狐とか笑う」
ヘテ子さんの念話「みくにゃんさん可哀相になー護衛つかなかったのかな」
雪崩さんの会話「狐混じりの即噛まれって感じですねー」
ゲームマスター「あ お疲れ」
連星さんの遠吠え「狩人死亡している以外何故抜けたかが分からないのでした、おしまい」
ヘテ子さんの念話「真狂狩-狐狼だったらすごく盛り上がるんだけど」
楽屋さんの遠吠え「なぜか噛めました」
3日目の夜となりました。(15/04/08 00:10:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アオさん0 票投票先 → さん
異邦人さん0 票投票先 → ヘテ子さん
さん11 票投票先 → ガーナミルクさん
銀のスプーンさん0 票投票先 → さん
雪崩さん0 票投票先 → さん
楽屋さん0 票投票先 → ガーナミルクさん
ドライブさん0 票投票先 → さん
うーちゃんさん0 票投票先 → さん
うんさん0 票投票先 → さん
BigStoneさん0 票投票先 → さん
ヘテ子さん1 票投票先 → さん
TDNノンケさん0 票投票先 → さん
連星さん0 票投票先 → さん
ガーナミルクさん2 票投票先 → さん
みくにゃんさん「そして、そこ○が出た瞬間に狼霊脳に出る選択肢が事故った以外ほぼ消えるから、霊に狐がいる主張ができたにゃ、、、」
連星さん「あさん真霊両偽を見る気にはなれん」
ゲームマスター「まぁ私は未だに何かしらに憑かれてるから・・・>両刀使い」
連星さん「この狩人を信じてやる気にはならんな、置いとくのは間違いないんだが今日やるのは破綻吊りだ」
BigStoneさんはい
ガーナミルクさん「なるほどありがとう。ちょっと混乱してたみたいだ>連星さん」
異邦人さん「楽屋狩人はだいたい気づくけど、みくにゃん噛まれるんじゃなあ」
楽屋さん「うん」
みくにゃんさん「んで、たぶん特攻してきた●の方だと思ったから、今日そこのおおいしチャンが「対抗占いも視野に入れて(キリッ)」とか言わなかったら間違いなくヤマカガシチャン占ってたにゃあ、、、
けど、そんな発言されたら動けないし、グレの中で一番狐ぽかったてんるーチャン占ったにゃ、、、」
うんさん「偽わかってるみくにゃん噛むわけねーだろ真狩人だったら。
そこまで説明しないといけないのか」
雪崩さん「全露出ってどういう内訳考えてたの??>アオさん」
楽屋さん「あさん真ですよ
最初からそう主張してますし
そのための占い騙りです」
連星さん「◆ガーナミルクさん 「なんでみくにゃん狂人で霊能両偽になるのかなぁ…?
君視点でもそうはならないはずだけど…聞くだけ無駄か」
◆連星さん 「楽屋さん視点狩狂真-狼狐であさん真になるんでないの」
ってやりたかったんだ」
BigStoneさん「役職ロラをすると、14→12→10→8、という進行になります。狩人が共有二択を護衛して、そこから、殴り合いが始まるというわけです。」
ヘテ子さん「あさんさようなら。また会う日まで」
さん「あーまあそう誤解しちゃうかな>雪崩
そうじゃないんだよね実は」
楽屋さんみくにゃん○しとけば僕破綻をわかりやすくさせるために
あを噛みに来ると読んだのですが失敗しました
両刀使いさん「GMを責めてるわけじゃないですよ、わたしは大事な狩人を持っていった初日先生を責めてるんですよ…!」
連星さん「楽屋さん視点狩狂真-狼狐であさん真になるんでないの」
アオさん「正直両刀めっちゃテンション高いから全露出でうわああってなってる狼に見えてた」
うんさん「そういう意味じゃねーよ。
よく考えろ>連星」
ヘテ子さん「それはそうでもないけどね>うんさん」
銀のスプーンさん「霊能ロラする必要あるんですかね。ヘテ子さん偽でしょう?」
雪崩さん「あさん吊る時点でキープとか難しいこと考えなくていいよ」
ガーナミルクさん「なんでみくにゃん狂人で霊能両偽になるのかなぁ…?
君視点でもそうはならないはずだけど…聞くだけ無駄か」
うーちゃんさん「ふぇぇぇ もうどうしていいかわからないよぉ」
ゲームマスター「◆楽屋さん 「霊両偽+みくにゃん狂人まで確定です
ほぼ霊は狼狐」
すっげー主張だな・・・」
連星さん「◆うんさん 「みくにゃん噛まれてる時点であり得ないからね>狩人CO」
真狩ならみくにゃんさん護衛はせんじゃろ」
さん「なんで霊さんは結果白で揃ったんだろうなってのを考えましょうみなさん」
異邦人さん「やっぱりレアケだったんだ、生きたい」
楽屋さん「護衛先指定もどんとこいだけど
飽和はまずないからそこだけ気をつけて」
BigStoneさん「2騙りで霊能の内訳が真狼、で、みくにゃん噛みは、さすがに狼側にとってマゾ過ぎる内訳になるのです。そういう意味で、あ、さんが狂か狐かは、わかりかねるところです。」
みくにゃんさん「そりゃ狼視点は狐までわかるから有利だにゃ?
みくもたぶん役に狐でてるなとまでは思ったにゃ、、、」
うんさん「みくにゃん噛まれてる時点であり得ないからね>狩人CO」
連星さん「狩人なら→吊らない 狼なら→吊らない」
異邦人さん「霊ロラすればいいんだから狩人COしなくていいと思いました」
ヘテ子さん「狩人COしても楽屋さんはどうあってもキープだけどね」
楽屋さん霊両偽+みくにゃん狂人まで確定です
ほぼ霊は狼狐
さん「なんで撤回したのって言われたら終わりじゃないっすかね楽屋さん
あなたキープですよねきっと」
連星さん「あーいや違うか、ちょっと考えよう」
ドライブさん「破綻占いつりです」
アオさん「あ吊ってロラって、次は楽屋か」
ゲームマスター「まぁ・・・仕方ないな・・・」
みくにゃんさん「というより、これでみくのことを護ってくれない狩人チャンがいたらいたでちょっと驚きにゃ、、、ふにゃあ、、、」
雪崩さん「じゃぁずっと共有どっちか護衛しててくださーい」
連星さん「◆雪崩さん 「あさん狐とかの可能性もあるからキープとかしないよー」
あさん狐ってつまり楽屋さん真なんだけど」
楽屋さん占いCO撤回狩人CO
護衛履歴
うーちゃんさん「というか全ロラ」
ドライブさん「おはよう」
異邦人さん「レアケ教信者だったのにレアケじゃなかった、死にたい」
BigStoneさん「占い理由の有無や、初日のあ、さんの発言から、真占いが多分あの人だと僕は思っているのですが、今日の僕はなんとなく、占いに占い理由がなくても良い不思議な気分になるんですよねv^○^v

これも僕の昨日の一人言です。」
ガーナミルクさん「はい。…どうしたものかtね」
連星さん「内訳はともかく霊ロラすりゃいいよってとこは合ってるよ」
TDNノンケさん「おはようほも〜&#9825;」
雪崩さんあさん狐とかの可能性もあるからキープとかしないよー
さん「◆うーちゃんさん 「先に楽屋でねーのか」
こんなの残してだいじょうぶ?」
楽屋さん「霊両○???」
みくにゃんさん「ふにゃあああああああああ!!
だから占い師は嫌なんだにゃあああああああ!!!」
両刀使いさん「みくにゃんさんおつかれさまです。村は初日の中身お察しでも良いと思います。()」
BigStoneさん「役職に狐混じりか、狼の二騙りかは、噛み筋から割と判明するところです。それは昨日に言いました。現時点では、通常の理論に則って、霊能ローラーで推し進めていけばいいわけです。

…って昨日の夜に一人言を言っていましたが……はい」
楽屋さん「え」
アオさん「まあこれ狩人居ないよね」
連星さん「もう楽屋さんは取り置いとこか」
ヘテ子さん「あさん吊りして楽屋さんキープのあとローラーしたら安全じゃないかな」
うーちゃんさん「先に楽屋でねーのか」
うんさん「あ吊り」
アオさん「えー」
楽屋さん「うん」
さん「うん」
連星さん「何か絶望村っぽくてアレだった」
雪崩さん「あさん吊り>霊ロラまで」
銀のスプーンさん「おはよう」
うーちゃんさん「おは」
ヘテ子さん「あーーーーーーー」
楽屋さん「占いCO うん○」
さん"【結論:うん】

根拠
楽屋狐パターンは放置でOKかつみく狐パターンは俺が噛まれた後に気をつけてもらう
つまりまだグレ
そのなかであえて選ぶならば霊CO派のうんを占う
ゲームマスター「みくにゃんお疲れ」
連星さん「おはよう」
異邦人さん「おはよ」
BigStoneさん「おはようむら」
みくにゃんさん「にゃあ」
雪崩さん「おはよう」
うんさん「おはよう」
ガーナミルクさん「ボロ雑k…霊能CO 両刀使い○」
ヘテ子さん「霊能です 両刀使いさん○」
さん「占い結果:うん白」
3日目の朝となりました。(15/04/08 00:03:20)
みくにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくにゃんさんを狙います。 >>> 楽屋 <<<
両刀使いさん「◆楽屋さんの遠吠え 「というわけで今日はみくにゃん即噛みしてGJ演出の布石にするー」
狼さんもまさかさくっと噛めるだなんて予想だにしていないでしょう。」
アオさんの独り言「両刀-ガーナ-楽屋…うーん」
雪崩さんの会話「楽屋さんが何者かですなぁ」
異邦人さんの独り言「みくにゃんはおおいしに恨みがある模様」
ゲームマスター「やっぱり君(は役持ち)か・・・壊れるなぁ・・・」
雪崩さんの会話「うーちゃんさんは吊りたいですけど、こっからどうなるかですなぁ」
TDNノンケさんを占います。 >>> みくにゃん <<<
楽屋さんの遠吠え「というわけで今日はみくにゃん即噛みしてGJ演出の布石にするー」
両刀使いさん「初日が無職なはずがないですよね、うん、知ってた…よ…。」
連星さんの遠吠え「とりあえず噛み任せる」
アオさんの独り言「ガーナ狼に見えたよ」
銀のスプーンさんの会話「うーちゃんさんとアオさんちょっときになりました」
楽屋さんの遠吠え「うん」
連星さんの遠吠え「うん、霊狂よね」
楽屋さんの遠吠え「●打たれ狩人の占いCCO、対抗護衛というシナリオ」
連星さんの遠吠え「楽屋さんの戦略についていける頭がないのでお任せします」
ドライブさんの遠吠え「狐特攻と真の●」
楽屋さんの遠吠え「思いました」
楽屋さんの遠吠え「死体なし出たら対抗護衛履歴出して狩人COしよっかなって」
ドライブさんの遠吠え「かな」
銀のスプーンさんの会話「了解です」
ドライブさんの遠吠え「占いに狐、霊能に狂人」
ゲームマスター「久々に村立てたらこの仕打ちである(震え声」
異邦人さんの独り言「そして明日はあGJ」
両刀使いさん「おつかれさま!初日あとで屋上な!」
ガーナミルクさんの独り言「あっれーおっかっしいなー?
なんで私最多発言なのー?わかんなーい!
そして両刀使いさん村人だよね、知ってた。
私もすぐにそっちに行きますお疲れ様です」
雪崩さんの会話「ラインが両方と切れたらあさんを吊って
割れなければ霊ロラしつつ考えましょう」
TDNノンケさんの独り言「おはようむらに●ぶつかるとろくなことがない」
異邦人さんの独り言「楽屋狩人、ヘテ子狂人、みくにゃん狼、あ真というレアケ教信者」
アオさんの独り言「まあ楽屋の真は切るよね」
連星さんの遠吠え「どう思う、これ・・・」
ヘテ子さんの念話「メソメソ」
銀のスプーンさんの会話「●吊りでよかったんですね。すいません」
雪崩さんの会話「難しいですねー」
ヘテ子さんの念話「くそー霊出ないなーと思って思い切ったのにいー」
ゲームマスター「両刀使いお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(15/04/07 23:58:47)
両刀使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アオさん0 票投票先 → 両刀使いさん
異邦人さん0 票投票先 → 両刀使いさん
さん1 票投票先 → 楽屋さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
雪崩さん0 票投票先 → 両刀使いさん
楽屋さん3 票投票先 → 両刀使いさん
ドライブさん0 票投票先 → ガーナミルクさん
みくにゃんさん0 票投票先 → 楽屋さん
うーちゃんさん0 票投票先 → ヘテ子さん
うんさん0 票投票先 → 両刀使いさん
BigStoneさん0 票投票先 → 両刀使いさん
両刀使いさん9 票投票先 → さん
ヘテ子さん1 票投票先 → 楽屋さん
TDNノンケさん0 票投票先 → 両刀使いさん
連星さん0 票投票先 → 両刀使いさん
ガーナミルクさん2 票投票先 → 両刀使いさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
うんさん「●吊りのほうが有意義なので●吊りましょう」
さん「狂人がカウンター霊COするわけねーだろ。明日お前と霊のライン割れるだけだろアホウ>みく」
ヘテ子さん「楽屋さん吊っちゃわない?」
両刀使いさん「あと阿吽の呼吸的な意味で、あさん-うんさんが共有だったら笑ったのに違ったから悔しい!」
楽屋さん「予告ではないです」
BigStoneさんはい
アオさん「みくにゃんから楽屋めっちゃ殴られててわらう」
ガーナミルクさん「今更ながらだけど連星さんに返信しとくよ
>●どっちでもいい発言について
自分視点村役だったりする可能性もあるというか、自分視点村の可能性の方が高すぎる人を吊っていいっていうのは個人的にはどうかと思ったよ…」
BigStoneさん「2騙りならグレ噛み、狐混じりで役職に狼一匹なら、占い噛みが発生しやすくなるのは周知のとおり。」
楽屋さん「えーとじゃあ「霊を含めての対抗占いする可能性もあります」という発言を残しておきます」
雪崩さん「黒吊らないのは黒が狩人とか役職の可能性もあるときだけで
COなし言ってる黒吊らない場面はないでーす」
両刀使いさんいや!いいよ!霊能ロラとかどうせまた共有さん交じりなんでしょ!?
●もらいの両刀使いなんてCO無し言ってるし、残しておくと村も気持ち悪いでしょ!
楽屋さんが狼くさくて解せないけどわたし吊で良いよ!
連星さん「また役職の遊びに付き合わされたのか」
うんさん「CO渋ってるならともかくCOなし言っていて吊らない理由がないです」
みくにゃんさんはっきり言うにゃ、まず楽屋チャンの真はずぅぅぅぅぅぅえったいないってのはみんなわかるよね?
そしてこのCCOを考えた時、仮に狂人だったらCCOなんかしないでさっさと霊能COするとかするにゃ?だからこの楽屋チャンのCCOは狼しかありえないにゃ☆
ヘテ子さん「残念だったね!多分これ狼2騙り系だよ>ガーナミルクさん」
BigStoneさん「◆うーちゃんさん「ふぇぇ・・・指示ほしいよぉ」

指示を仰ぐ必要はありません。あくまでも自分の信じる策を、信念を持って推し進めるのがこのゲームですよ。」
うーちゃんさん「霊ロラして噛まれから判断つけようってか。この共有できる」
さん「占い予告したほうが噛まれるんじゃねえんですかね>楽屋くん」
うんさん「共有混じってなくても●吊りだろ。
両方からライン切れれば偽確定でいいし、両●なら狼吊れたことがわかる」
銀のスプーンさん共有CO 相方 雪崩さんです
異邦人さん「とりあえず、あ妄信しました。おやすみなさい」
連星さん「収集つかんぞこれ」
ヘテ子さん「あー待って待って共有混じってないなら霊能ローラーからのほうがいいですよ>雪崩さん」
ガーナミルクさん「混じってねーのかよおおおおおおおお!
結局ボロ雑巾じゃねーか!ヘテ子さん共有だと思ったよ!」
さん「ならいいか」
楽屋さん「どうせ噛まれないだろうけど少しでも確率は上げたい」
アオさん「ファ?!」
異邦人さん「え、あ、うん」
さん「2騙りか共有騙りか狩人にも見分けつかない状況にするのは好ましくない」
アオさん「ん、霊能出るなら両刀吊でいいんじゃないの。楽屋キープ狼としても使えるし」
楽屋さん「正直自分が噛まれたほうがうれしい状況なので
噛み誘発するためにあえて占い先予告しません」
うーちゃんさん「ふぇぇ・・・指示ほしいよぉ」
雪崩さん共有混じってないので、COなし黒から霊ロラにしましょう
TDNノンケさん「は?(威圧)」
BigStoneさん「楽屋君もあ君も占い理由がないみたいだけど、僕はそんなこと気にしませんv^○^v」
ヘテ子さん「え?」
連星さん「あぁこれは共有混じりっすね」
ガーナミルクさん「待てよ3-2とかどんなカオスだよ!」
銀のスプーンさん「霊能でちゃいましたか」
異邦人さん「あーもうなんで出るのかな!●吊るのにさ!」
うんさん「いい判断だ霊能」
連星さん「◆雪崩さん 「霊能出るなら出よう
共有でーす」
違うらしいよ」
ゲームマスター「わーお・・・」
ヘテ子さん「じゃあとりあえず両刀使いさんを吊ってく感じで」
ガーナミルクさんあ?霊能CO
両刀使いさん「まじほんと○と●とで見分ける人種だったから見逃してたの!まじごめんって!
なんか楽屋さんが明らかに狼ですって言ってるようなCOしてるけどさ!」
異邦人さん「●吊るのに霊能は何で出たのかな。共有だよね!共有だよね!」
うんさん「占い噛み濃厚の場面で霊能がもぐる意味はない。
霊能噛むとしたら身内切りか狼特攻の時ぐらいです」
雪崩さん霊能出るなら出よう
共有でーす
アオさん「楽屋一応残して両刀吊、でもいい。楽屋は決して護衛いらん方向で。」
ガーナミルクさん「占い3ねー。じゃあ霊能共有伏せて●吊りしましょうか。
両刀使いさんは前日の反応といい面白そうだっただけに残念…」
連星さん「◆ガーナミルクさん 「◆あさん 「すきなほうつれ」
…OH…としか言えないし言わないよ…何も言わないよ…!」
別に自分の●吊れ吊れって主張する意味はないやろ」
さん「楽屋つり」
うーちゃんさん「そのまんまの内訳っぽい」
楽屋さん「はい」
BigStoneさん「初日からグレーを指定する喜びを僕は相変わらず隠し切れないのですが、本日は●進行です。」
銀のスプーンさん「楽屋さん…」
ヘテ子さん霊能です
みくにゃんさん「楽屋、みくを護衛外して噛ませる布石かにゃ?」
ヘテ子さん「わあすごい!なんていうかっこいカウンタなの」
連星さん「逆に言うとガーナミルクさんは役持ってそうだと言えよう、連星も同じく」
両刀使いさんえっ、ごめん自分にでてた!COないですううう!
銀のスプーンさん「◆あさん 「占い結果:両刀使い黒」
両刀使いさん●ってことですかね? 」
アオさん「正直ランでいいんじゃないの。COなしがここまでない時点であれだけど」
ガーナミルクさん「◆あさん 「すきなほうつれ」
…OH…としか言えないし言わないよ…何も言わないよ…!」
雪崩さん「視点楽屋さんが村役職の可能性もあるのに吊っていいとか強気ぃー
ひゅー」
うんさん「これなら霊能も出ましょう」
楽屋さん占いCO みくにゃん○
ドライブさん「はい」
うんさん「おはよう」
うーちゃんさん「どっちも反応うすすぎて」
アオさん「なんだなんだ二個なのか(のそのそ置きながら)」
ガーナミルクさん「あ、はわかりにくいけど占いCOじゃないか?>両刀使い」
雪崩さん「あさん 「すきなほうつれ」 」
連星さん「1個にしか見えなかった人は指定すれば間違いないだろう」
BigStoneさん「あ、さんは占い理由がないみたいだけど、僕は占い理由がなくても許すv^●^v」
ドライブさん「おはよう」
さん「すきなほうつれ」
みくにゃんさん「みくは自分を曲げないよ!!」
ヘテ子さん「え?あー本当だ。●2個出てる」
両刀使いさん「おかしいな、僕には●は一つしか見えないんですが。>ガーナミルクさん」
ガーナミルクさん「まずは楽屋のCO聞こうか?」
雪崩さん「先にCOなしって言ったほうをつるよー」
TDNノンケさん「ホモがこの村に三人もいるらしい(絶望)」
楽屋さん「おはようむら」
銀のスプーンさん「●進行ですね」
うーちゃんさん「おは」
連星さん「2個出とるぞ」
アオさん「おやすみ。」
みくにゃんさん理由
初日に理由なんてないにゃ☆
しいて言うなら、黄緑アイコンの奴ってロクなことない奴いないから占っておくにゃ
ガーナミルクさん「●二つ!」
BigStoneさん「おはようむら」
銀のスプーンさん「おはよう」
アオさん「おはよう」
異邦人さん「おはよ」
連星さん「おはやうー」
雪崩さん「おはよう」
両刀使いさん「おはようございます。(投げるのも打つのも)どっちもいけます。」
さん「占い結果:両刀使い黒」
ガーナミルクさん「おはよー」
みくにゃんさん「占いしーおー 楽屋チャンは●だにゃ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/07 23:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連星 <<<
ヘテ子さんの念話「うん」
ゲームマスター「各自頑張ってね」
ゲームマスター「特攻と真の●引きとはたまげたなぁ・・・」
異邦人さんの独り言「あとみくにゃんとうーちゃんがイラッとするから吊ろう」
異邦人さんの独り言「あうんが面倒だからさっさと吊ろう」
さんの独り言「占い結果:両刀使い黒」
銀のスプーンさんの独り言「ごめんなさい。がちで初心者なんでいろいろやらかすかもしれません」
アオさんの独り言「目標発言数、8」
連星さんの遠吠え「130」
ヘテ子さんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
みくにゃんさんの独り言「初日●って本当人狼不利になるからにゃあ、、、」
BigStoneさんの独り言「v^●^v」
異邦人さんの独り言「負ける気しかしないし、もうやだ・・・死にたい・・・」
ガーナミルクさんの独り言「挨拶は…普通でいいね。普通で。
朝1狙おう。そしたら大体朝4くらいになる気がするから。」
楽屋さんの遠吠え「よろしく」
みくにゃんさんの独り言「占いしーおー 楽屋チャンは●だにゃ☆」
連星さんの遠吠え「特になさ気デース」
銀のスプーンさんの独り言「また共有…うーう−」
みくにゃんさんの独り言「ごめん、、、●引いちゃったにゃ、、、」
ゲームマスター「たまげたなぁ・・・」
楽屋さんを占います。 >>> みくにゃん <<<
銀のスプーンさんの会話「がんばります! 足をひっぱらないようにします!」
アオさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
連星さんの遠吠え「したいことはーあーりますかー」
TDNノンケさんの独り言「ホモさん」
ガーナミルクさんの独り言「かなーり久しぶりの人狼。で、霊能か。頑張ります!」
雪崩さんの会話「私もだから一緒にがんばりましょー」
ヘテ子さんの念話「狐連続って珍しいわ」
アオさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です
ホモさんありがとうございます(震え)」
ヘテ子さんの念話「またかい!」
BigStoneさんの独り言「おはようむら」
ゲームマスター「GMはホモの人@天◆HomoTenbLQ
なんとなしに普通村立てました。」
BigStoneさんの独り言「気楽にやります。ビッグストーンと申します。」
ドライブさんの遠吠え「よろしく」
銀のスプーンさんの会話「よろしく。初心者です」
両刀使いさんの独り言「ホモさんホモさんおひさしぶりー!村立てありがとうございます!参加できてうれしい!」
連星さんの遠吠え「引く役職って偏るよね」
BigStoneさんの独り言「おはよう村。さっきは、最終日の殴り合いに負けました><」
異邦人さんの独り言「そろそろ狼だと思ってたのに素村なんて!」
連星さんの遠吠え「よろしくー」
TDNノンケさんの独り言「GM様村田て乙です。」
雪崩さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 23:46:52)
ゲームマスターそれでは開始します。
連星さん「な阪関」
ガーナミルクさん「なんでや!阪神関係ないやろ!、よろしくー」
異邦人さん「よろしくお願いします」
両刀使いさん「なんでや!阪神関係ないやろ!よろしくおねがいします!」
銀のスプーンさん「よろしくお願いします」
連星さん「よろしくー」
みくにゃんさん「みくだにゃ☆」
アオさん「なん阪無」
ゲームマスターOK、33.4秒後に開始します。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新揃えます。23:45
ヘテ子さん「あら」
アオさん「戻りました。」
kariさんがうーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分遅れ1人。更新0;00なのでしばしお待ちを・・・」
BigstoneさんがBigStoneに名前を変更しました。
BigStoneさん「BigStone」
さんがドライブに名前を変更しました。
kariさんがうんに名前を変更しました。
kariさんがBigstoneに名前を変更しました。
kariさんがガーナミルクに名前を変更しました。
みくにゃんさん「にゃふふ〜
GMチャン達をみくの虜にしてやるにゃ!」
ゲームマスター更新全員有り。kari系統名前変更よろしくね
kariさんが連星に名前を変更しました。
ガーナミルクさん「こんばんずさー」
かりさんが銀のスプーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:41:40)
みくにゃんさん「みくだにゃ」
連星さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:41:14)
かりさんが楽屋に名前を変更しました。
さんがヘテ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こう見えてノンケですので(キリッ」
kariさんがに名前を変更しました。
両刀使いさん「どっちもいけます。」
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アオさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが両刀使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けるね。ありがと!」
kariさんがアオに名前を変更しました。
TDNノンケさん「おっす!オラノンケ!」
ゲームマスター「案山子以外全員更新あり。」
kariさんが異邦人に名前を変更しました。
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
TDNノンケさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:39:24)
ゲームマスター「いらっさい」
ヘテ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:39:11)
両刀使いさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:38:57)
ゲームマスター「いらっさい」
BigStoneさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:38:39)
kariさんが雪崩に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に流れ込んできた。びっくら」
ゲームマスター「いらっさい」
うんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:38:00)
うーちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:37:55)
みくにゃんさん「よろしくにゃ」
ドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:37:11)
楽屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:35:36)
ゲームマスター「いらっさい」
銀のスプーンさん「こんばんは」
雪崩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:34:24)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:34:18)
ゲームマスター更新>0:00
ゲームマスター「いらっさい」
さん「ちわーっす」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:28:26)
ゲームマスター「いらっさい」
異邦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:22:47)
ゲームマスター「いらっさい」
アオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:16:15)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター更新>2330
プロ案山子さん」が村へやってきました。(15/04/07 23:14:44)
ゲームマスター「なんとなしに普通村で立ててしまった。ゆるりとお待ちくだせぇ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ぬるりとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:13:26)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る