過去の記録
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 1人]
 
 
ネロ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
報道XIII機関
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まーらいおん
[霊能者]
(生存中)
 
 
田舎パンチ
名無し
[村 人]
(生存中)
 
 
クイックアイ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ドドンパ
SIGN
[狩 人]
(生存中)
 
 
いえーいwww
いえーいwww
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃー♪
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
リノリウム
◆VStprjkZaM
[妖 狐]
(生存中)
 なのです!
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
HOMOSUKE
うどん ◆MyonMyon6Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
りり
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーリア
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(生存中)
 
 
軍曹
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143516番地
2日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
報道XIII機関さん「とりあえず掲示板に謝罪しといてくれれば次から気を付けてでみんな許してくれると思う」
田舎パンチさん「村建てありがとう」
HOMOSUKEさん「うわあああ本当にごめんなさい・・・・・・しかも占いって・・・・」
HOMOSUKEさん「あああああああああああああああああああ」
にゃー♪さん「さりげなく豪華な面々で悲しみしかなかった」
ゲームマスター「立て直すので来れる方はきてくださいー」
報道XIII機関さん「廃村して連続でたてていいんだっけ?」
軍曹さん「VIP建てて廃村にしやがって」
ドーリアさん「はにぼうさん猫村昔はいたよ」
田舎パンチさん「Rが猫なら廃村してくれて助かった感はある
侮辱だけど侮辱されるだけのことはしてきてるからな」
いえーいwwwさん「いえーいwww行くーwww」
にゃー♪さん「いけるー」
軍曹さん「やっぱそうかよクソが」
ゲームマスター「次村いけますかね?」
りりさん「とりあえず通報案件で」
にゃんぱすーさん「さっきの村の猫又じゃん」
リノリウムさん「おつでした」
いえーいwwwさん「いえーいwwwwwwwwwwwwwww」
にゃー♪さん「さりげなくRさん猫多い気がするwwwww」
田舎パンチさん「猫で占いCOしてるカスじゃねぇか」
まゆさん「おつ」
ネロさん「HOMOSUKE
うどん ◆MyonMyon6Q
[占い師]
(生存中)
そんな気はした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リノリウムさん「よし、じゃあドーリアで!」
ましゅまろさん「はずした」
Rさん「【おつかれなのです。】」
にゃー♪さん「にゃんぱすーがにゃんにゃん!」
ましゅまろさん「狐はうーんネロ」
18猫村は廃村となりました。(15/04/07 23:13:01)
いえーいwwwさん「りりは狂人いえーいwww」
ドーリアさん「勝ったな 風呂行ってくる」
軍曹さん「ああそうかよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってね」
ましゅまろさん「よし猫又あてようリノリウム」
にゃんぱすーさん「昼のうちに廃村しないとだよ」
クイックアイさん「風呂いくわぁ・・・」
田舎パンチさん「昼のうちに廃村してくれ」
りりさん「いやはにぼうお仲間」
クイックアイさん「どんまい>GM」
にゃー♪さん「みんなお疲れ様でした(疲れてない)」
リノリウムさん「占いいない村惜しかったなぁこーーーーん」
りりさん「残念でした」
クイックアイさん「狼COわろたw」
軍曹さん「どうせはにぼうとかあたりだろ」
まゆさん「おつ」
にゃー♪さん「ほーい 廃村処理よろー」
ドドンパさん「おつ」
いえーいwwwさん「残念いえーいwwwwwwwwww」
Rさん「【おつかれなのです。】」
軍曹さん「はいはい」
ドーリアさん「はい」
にゃんぱすーさん「完全に0秒になったし」
りりさん「狼CO」
田舎パンチさん「りりが占いじゃないのは丸分かりだし凸死した奴いりゃそいつが占いだよ」
ゲームマスター「占いが赤くなって自動占いになったので廃村します」
ネロさん「自動占い発動してるだろうな
どうするかはGMの裁量に任せるが」
クイックアイさん「狼4人いて10秒切って誰も噛まないとかないからああああ」
ましゅまろさん「つぎむらいきましょ」
にゃー♪さん「廃村でいいと思うよ 」
ましゅまろさん「廃村しましょう」
にゃんぱすーさん「自動占いはだめでしょ」
ドドンパさん「どうすんのこれ、自動占い発動なの?」
りりさん「普通に廃村案件だと思うんですけど」
クイックアイさん「りり吊りでよろ」
ましゅまろさん「おはよう」
リノリウムさん「自動占いはちょっと」
りりさん「占いCO はにぼうさん○ですよ〜」
ドーリアさん「おはよう」
にゃー♪さん「噛み遅い」
クイックアイさん「まーいいけど」
田舎パンチさん「廃村」
報道XIII機関さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ドドンパさん「おい0−¥」
リノリウムさん「おそようございます」
軍曹さん「おせえ」
クイックアイさん「廃村しよか」
Rさん「【おはようなのです。】」
にゃー♪さん「おはよう!みんな僕が喋れないって勘違いしただろう!?ホントは喋れるんだよ!!」
りりさん「白菜かけますね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/07 23:10:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックアイさんを占います。
にゃんぱすーさんの独り言「おそすぎw」
ゲームマスター「はよ」
ドーリアさんの独り言「占いか」
ドーリアさんの独り言「あ?」
にゃー♪さんの独り言「噛み遅い」
軍曹さんの独り言「おせえ」
にゃんぱすーさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「はにぼうさんは猫村参加経験なしか。レアなものを見れた」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りり <<<
にゃー♪さんの独り言「タバコパカパカ♪」
りりさんの遠吠え「多分はにぼうさん○」
りりさんの遠吠え「100くらいに噛みます」
軍曹さんの独り言「猫村で人外引かねえ最悪」
ネロさんの遠吠え「吾輩は位置占いが主流故対応用意はな・・・」
軍曹さんの独り言「12/17外すなんて」
報道XIII機関さんの遠吠え「まゆだけ対応」
りりさんの遠吠え「字が違う…騙ります」
ましゅまろさんの会話「はい」
リノリウムさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます自由に過ごします」
りりさんの遠吠え「では語ります」
にゃー♪さんの独り言「正直そろそろ占い引きたい」
ネロさんの遠吠え「誰が騙るか決めたほうがよさそうだな」
りりさんの遠吠え「狼でも書けますよ〜」
いえーいwwwさんの会話「ましゅまろいえーいwwwwwwwwwwwww」
ましゅまろさんの会話「あ」
報道XIII機関さんの遠吠え「ノムリッシュ狩人日記かこうとおもってたのに」
にゃー♪さんの独り言「今回の目標!!どんどん意見を出す!!」
いえーいwwwさんの会話「いえーいwwwwwwwwwwwwwww」
軍曹さんの独り言「人外で嫌いな人に特攻かけたかったのに」
りりさんの遠吠え「よろしくですよ〜」
にゃんぱすーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
にゃー♪さんの独り言「GMさん2村目おつおつ!」
リノリウムさんの念話「初日に死ぬ呪いですね」
ネロさんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
クイックアイさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
軍曹さんの独り言「ああそうですか」
にゃー♪さんの独り言「すむらあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 23:04:52)
Rさん「【よろしくなのです。】」
田舎パンチさん「よろしく」
いえーいwwwさん「いえーいwww」
リノリウムさん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼む」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃った。30秒後スタート」
kariさんがリノリウムに名前を変更しました。
バステトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リノリウムさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 23:03:24)
にゃー♪さん「ふえぇ…」
ゲームマスター「枠拡張」
軍曹さん「すまねえ」
ゲームマスター「フラグ立てるから本当に赤になりそうなんだが」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
にゃー♪さん「ほいっ!」
kariさんが田舎パンチに名前を変更しました。
まゆさん「はいっ!」
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認」
にゃー♪さん「@3分 カップ麺ができるね!!」
ゲームマスター「そんなことはないからおk>軍曹」
kariさんが報道XIII機関に名前を変更しました。
軍曹さん「時間になったら赤が出るんだどうせ」
ドーリアさん「早い(確信」
kariさんがドドンパに名前を変更しました。
kariさんがクイックアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/07-22:35

15分で集まりました」
ゲームマスター「案山子0。更新時間までお待ちください」
かりさんが軍曹に名前を変更しました。
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
kariさんがバステトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
田舎パンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:51:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
にゃんぱすーさん「こんばんは」
kariさんがにゃー♪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:50:52)
バステトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:50:28)
ゲームマスター「いいペースだぞーこれ〜」
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがドーリアに名前を変更しました。
ましゅまろさん「こんばんわ」
クイックアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:49:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:49:34)
kariさんがりりに名前を変更しました。
ドーリアさん「はろー」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:46:48)
軍曹さん「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:46:25)
ドドンパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:46:11)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:45:24)
りりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:44:16)
ゲームマスター「イェーイ」
にゃー♪さん「いぇーいwww」
いえーいwwwさん「いえーいwww」
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:40:13)
ゲームマスター「こんばんわー」
報道XIII機関さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:38:54)
kariさんがまゆに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
にゃー♪さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:37:00)
HOMOSUKEさん「はにぼう結局くるんかいwwwww」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:36:39)
HOMOSUKEさん「Rさんってさっき話に出てたRさん?」
まゆさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:36:16)
Rさん「【こんばんはなのです。】」
ネロさん「こんばんわ」
HOMOSUKEさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:36:04)
Rさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:36:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:35:56)
戻る