過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
華音です華音
華音
[共有者]
(生存中)
 
 
62L
62L
[村 人]
(生存中)
 
 
なるみん
なるみん
[村 人]
(生存中)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[共有者]
(死 亡)
 
 
ましろ
真城
[村 人]
(生存中)
 
 
こーてる
ko_teru
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 艦これ廃
 
せき

[狩 人]
(生存中)
 
 
Restart
Restart
[占い師]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼせい
ぼせい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヾ(:3ノシヾ)ノシ村 〜 143515番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
Restartさん「実際私怨であきゅ殺したことないしな私」
ホモゴリラあきゅさん「りすた…!!!ちょっと感動した」
淡白さん「落ちる人おやすみなさい!!」
淡白さん「なるみんさん大丈夫ですよー!!!」
なるみんさん「また参加してもよろしいでしょうか?」
華音です華音さん「親にめっちゃ絡まれるので抜けます〜夜中にまだやってたら入れて欲しいです…(((」
淡白さん「次枠行く人移動しませう」
夜霧 藍榎さん「睡眠村へれりごー!」
華音です華音さん「やぎりさんお気になさらず…_:(´ω`」 ∠):_」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんが新しい部屋作ったらしいです」
せきさん「お疲れ様でした私はこれで失礼します。」
夜霧 藍榎さん「ましろさんお疲れ様でしたー!」
62Lさん「ホモさんどんまいでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん次やる人は睡眠村です宜しくお願いします!
Restartさん「あきゅ占って白判定だったら無駄死に阻止できる!て張り切ってたらまさかの人狼で涙出た」
淡白さん「関守ってくれてありがとー(´;ω;`)」
ましろさん「離脱しますね><」
夜霧 藍榎さん「りすたさんお手柄でしたね…!!」
ホモゴリラあきゅさんクソゴリラくそ、、、
なるみんさん「大丈夫です!!w」
ましろさん「りすたさんすご」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ホモゴリラあきゅさん「全てクソゴリラ(リスゴリ)のせい」
淡白さん「最後まちがってなるみんさん入れてもーた(´;ω;`)
ごめんなさい」
ホモゴリラあきゅさんぼせやめて
Restartさん「いやー私の狂人っぷり見事でしたね占い師だけど」
夜霧 藍榎さん「かのんさん独り言ブツブツつぶやいてるみたいになっちゃってすみませんでした…」
せきさん「COすると私は狩人でした」
華音です華音さん「おお勝った」
淡白さん「ぼせwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろさん「まさか勝てるとはww」
ホモゴリラあきゅさん「おめでとう」
ぼせいさん消えろクソホモゴリラ
せきさん「88888888」
ぺきこさん「次の村作っておきましたよー」
夜霧 藍榎さん「かったあああああああ」
なるみんさん「村人勝利!!!」
ぺきこさん「(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
ましろさん「あーwwwwwww」
ぼせいさん死ねホモゴリラ
淡白さん「やったー!!!!!」
せきさん「よっしゃああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/04/07 23:23:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
淡白さん0 票投票先 → なるみんさん
ぼせいさん5 票投票先 → 62Lさん
華音です華音さん0 票投票先 → ぼせいさん
62Lさん1 票投票先 → ぼせいさん
せきさん0 票投票先 → ぼせいさん
ましろさん0 票投票先 → ぼせいさん
なるみんさん1 票投票先 → ぼせいさん
Restartさん「ホモゴリラよりたち悪いじゃんそれ」
夜霧 藍榎さん「りすたさんマジです…」
Restartさん「実際に狂人やってたときはわけわからないまま黙って生き延びたけどね」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん分かるww」
ホモゴリラあきゅさん「りすたのことさっきクソゴリラって呼んでた」
Restartさん「ていうか夜霧さんまじすか」
ましろさん「うーん...ぼせいさん」
ぺきこさん「ダンガンロンパっぽいなんか」
なるみんさん「でも人狼だったら村の勝利になります!」
せきさん「今一番怪しい人をとりあえず追放すればいいんじゃないですかね」
ぼせいさん「ねえ?!まってほんとにちがう泣きそう」
ホモゴリラあきゅさん「私とりあえずあやしいと思われたら殺されるから…村人でもあきゅならいいか的なノリで死ぬから」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんに投票して勝ちかな?」
ぼせいさん「これでぼせ吊られたとして 村人を失うことになるので村人の勝利は難しいかと」
なるみんさん「それだと怪しまれるだけだよ!w」
淡白さん「ぼせ口数増えた…あやしい」
Restartさん「あきゅ今回は本当ごめんwww私のことリスゴリって呼んでもいいよもうwww」
ましろさん「いえいえw」
ホモゴリラあきゅさん「おおwwww」
ましろさん「わからなかったので敢えて違う人に←え<<ぼせいさん」
夜霧 藍榎さん「無理だろうけど」
ぼせいさん「あっwwwずみません答えてありました」
ぼせいさん「ましろさんに聞きたいんですがなぜかのんさんに投票したんですか?」
せきさん「りすたさんは占い師であってたと思います」
夜霧 藍榎さん「頑張って逃げるしかないんじゃない?」
ぺきこさん「諦める」
ぼせいさん「えー!ーっっ?!!?淡白まで?!」
ましろさん「今回はとりまぼせいさん??」
ホモゴリラあきゅさん「占われた場合どうすればいいの???」
62Lさん「りすたさんまじで占い師だったと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ」
なるみんさん「これはもうぼせいさんが人狼じゃないですかね!」
ましろさん「もうよくわからない,,,」
淡白さん「ほう、ならばぼせかな…」
ぼせいさん「62Lさんひどい違います」
淡白さん「んん?????」
なるみんさん「白ってでます!」
夜霧 藍榎さん「二度も送ってしまった…ご送信です…」
淡白さん「狂人は占いで人狼ってでるんだっけ」
62Lさんぼせいさんあやしいぞい
ましろさん「あっどっちか分からなかったので敢えて違う人に←」
華音です華音さん「すみません母さんに捕まってましたおはざます」
ホモゴリラあきゅさん「人狼の経験少なすぎて、占われたらすぐ認めてしまった。」
ぺきこさん「暇してたからwww」
ぼせいさん「まってーーー(T . T)!!??!りすたが死んだとしてもぼせいが村人なのは変わりまぜん"ん"」
夜霧 藍榎さん「りすたさん毎回言い方が狂人ぽくて騙されます、実は」
夜霧 藍榎さん「りすたさん毎回言い方が狂人ぽくて騙されます、実は」
Restartさん「ぺきこ早っ ありがとう」
淡白さん「リスタゴメンんんんんんん」
ましろさん「!?」
せきさん「ぼせいさんだとおもいます」
ましろさん「えっじゃあぼせいさん...?」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん守ったのねきっと…」
せきさん「りすたさんって結局どっちでした?」
淡白さん「リスタ村人でした!きっと占い師であってたんだ…」
ぼせいさん「一番疑問なのはましろさんなぜかのんさんに?」
ホモゴリラあきゅさん「すごい!!ぼせがまだ死んでない!!!こういう逃れ方あるの」
ぺきこさん「りすたちゃん村作っといたから」
なるみんさん「おはようございます!」
Restartさん「ねぇねぇ私の狂人っぷりすごくない??占い師だけど」
ましろさん「おはようございます!!」
夜霧 藍榎さん「!?平和!!」
淡白さん「おはようございます!!」
せきさん「おはようございます...」
淡白さん「狩人生きてる!!!?!?」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん吊るせ!!!!」
ぺきこさん「人狼は二体ですよ」
Restartさん「ハァイ」
5日目の朝となりました。(15/04/07 23:16:05)
淡白さんを護衛します。 >>> せき <<<
淡白さんの独り言「ぼせころす」
華音です華音さんの会話「さてここでりすたさんが人狼だったら淡白さんが口裏合わせた可能性…?」
ぺきこさん「これもう人狼だれかわかったろ」
なるみんさんの独り言「これはぼせいさんが人狼かな?」
淡白さんの独り言「リスタゴメンんんんんんんん」
夜霧 藍榎さん「りすたさんいらっしゃいませ」
ぺきこさん「なんで!?」
淡白さんを狙います。 >>> ぼせい <<<
ぺきこさん「ええええええ」
夜霧 藍榎さん「マジかよ」
4日目の夜となりました。(15/04/07 23:15:02)
Restartさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
淡白さん0 票投票先 → Restartさん
ぼせいさん3 票投票先 → Restartさん
華音です華音さん1 票投票先 → Restartさん
Restartさん4 票投票先 → ぼせいさん
62Lさん0 票投票先 → Restartさん
せきさん0 票投票先 → ぼせいさん
ましろさん0 票投票先 → 華音です華音さん
なるみんさん0 票投票先 → ぼせいさん
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんありがとうね!」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんありがとう!」
ぺきこさん「スゲェ弁明してる」
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
ぼせいさん「最後に言わせて ほんとに人狼じゃないです」
ぺきこさん「睡眠村」
せきさん「りすたさんは私のことを白って占っていたので人狼じゃないかと。りすたさんが人狼だったら私を黒っていって追放したんじゃないかなと思ったのでりすたさんは占い師であってるとおもいます」
淡白さん「人狼遠吠え多かったから二人はきっと顔見知り」
ぺきこさん「作ってきた」
ましろさん「え、ど、どうしよう」
なるみんさん「これはどうすれば...」
Restartさん「占い師が初日犠牲者かもしれないしねぇ?」
62Lさん「でも最初の人狼あてたからりすたさんまじの占い師だと思う」
Restartさん「吊れば」
Restartさん「私殺して村人だったらぼせい釣ればいいだけだよ、みんな頑張って」
ぼせいさん「一番最初に言ったけどほんとに無職 村人 」
ホモゴリラあきゅさん「りすた人狼だったら私を自ら吊ったことになるぞ。最悪」
夜霧 藍榎さん「お二人ともいってらっしゃい!」
淡白さん「リスタ狂人??」
華音です華音さん「りすたさんの占い師が本当かどうかにかかってる」
ましろさん「どっちだろww」
淡白さん「うわ…これはどうじゃw」
Restartさん「まぁ私が人狼だから他に誰が人狼か知ってて嘘ついてる可能性もあるけどね???ふは」
ぼせいさん村人です
淡白さん「ぼせ村人だったらリスタ人狼やで??」
こーてるさん「では15分ほど、失礼します」
ぺきこさん「じゃつくってくる」
ぺきこさん「ぼせいさんwwwww」
ましろさん「ぼせいさんのリアクションww」
ぼせいさん「まってほんとに村人まじで」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃん作ろう!!」
Restartさん「ごめんねごめんね……身近な人から調べてたんだ…」
せきさん「(゜д゜)」
ぼせいさん「まってまってまって は?!え?!ちがう!!」
華音です華音さん「まさかのノーマークぼせいさん…」
ぺきこさん「やるよねきっと?」
ホモゴリラあきゅさん「リスゴリっょぃ」
こーてるさん「作業終わり次第パソコンからきてみます」
ぺきこさん「村作ってこよっかな」
淡白さん「ぼせwwwwww」
夜霧 藍榎さん「村人勝ったね(確信)」
ぼせいさん「?!?!!?!え?!」
ぺきこさん「はーいりょうかいです」
Restartさんぼせい黒
Restartさん「言うね、ごめんね、」
こーてるさん「すみません、ちょっとROMりますね」
62Lさん「だれですかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラあきゅさん「†┏┛ぼせい┗┓†」
なるみんさん「りすたさんつよwww」
Restartさん「今回全然面白くないゲームになってますごめんなさい」
ましろさん「うおお」
淡白さん「すげw」
夜霧 藍榎さん「私共有者ってさいしょにCOしましたよ、ムニエルさん…」
華音です華音さん「えっりすたさんすげえwwwwwwwwww」
せきさん「まじですか!?」
ぺきこさん「りすたちゃんの勘つよし」
Restartさん今回まじで私の勘当たりすぎて人狼もう一人ワカリマシタ
淡白さん「ん?」
ホモゴリラあきゅさん「というか、私が人狼な時点で勝てない」
62Lさん「やぎりさん共有者さんだったんですか?」
なるみんさん「共有者狙いか(~_~;)」
こーてるさん「りすたさん強いっす」
せきさん「こーてるさん!!!疑ってすみません!!」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん人狼かよ!!!!!!!1」
Restartさん「ごめん、あの、ひとつ言いたいことがあります」
華音です華音さん「共有する相手が消えてしまった(´;ω;`)」
ぺきこさん「人数の問題だから仕方ない」
Restartさん「おはようございます」
淡白さん「おはようございます」
ぼせいさん「おはです」
夜霧 藍榎さん「あー死んだわー」
ましろさん「私投票されてるw」
なるみんさん「おはようございます」
淡白さん「こーてる村人でした…あばば」
せきさん「おはようございます」
ホモゴリラあきゅさん「そういえば。人狼3人にしないと人狼勝てないよ」
ましろさん「おはよーございます!」
華音です華音さん「おはざます」
ぺきこさん「これおわったw」
ぺきこさん「あっばれた」
4日目の朝となりました。(15/04/07 23:08:32)
夜霧 藍榎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜霧 藍榎さんを狙います。 >>> ぼせい <<<
Restartさんを護衛します。 >>> せき <<<
ホモゴリラあきゅさん「もう人狼バレたwwwwwwww」
夜霧 藍榎さんの会話「ましろさんも怪しい」
ぺきこさん「後一人の時点でもちこ殺す必要ないと思うけど?」
Restartさんの独り言「狂人じゃない今日」
華音です華音さんの会話「狩人だったら吊られたの痛いですね」
こーてるさん「スマホだと更新難しいですww」
Restartさんの独り言「狂人勘当たりすぎwwwわし強」
ぼせいさんの遠吠え「あきゅしね」
ホモゴリラあきゅさん「いらっしゃいませー!」
夜霧 藍榎さんの会話「ムニエルさんの方が明らかに喋ってなかったし」
華音です華音さんの会話「終わってないからこーてるさん白か」
Restartさんの独り言「人狼もう一人ぼせいかwwwwww」
ぺきこさん「もちこまた謝罪してるw」
ホモゴリラあきゅさん「ぱくちー死ぬかな」
淡白さんの独り言「ごめん(ToT)」
ぼせいさんを占います。 >>> Restart <<<
夜霧 藍榎さんの会話「亡くなられてしまったー」
淡白さんの独り言「うわ、こーてる村人か!!!!!!;;;;」
こーてるさん「死にまひた」
夜霧 藍榎さんの会話「こーてるさん狩人だと思うんだけどな…」
ぺきこさん「いらっしゃいませー」
ホモゴリラあきゅさん「占い師憧れてるけど我慢するので村人に戻してください」
ぺきこさん「実際人狼だっししかたないな」
3日目の夜となりました。(15/04/07 23:06:46)
こーてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
淡白さん0 票投票先 → ましろさん
ぼせいさん0 票投票先 → こーてるさん
華音です華音さん0 票投票先 → せきさん
Restartさん0 票投票先 → こーてるさん
62Lさん1 票投票先 → こーてるさん
せきさん1 票投票先 → こーてるさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 62Lさん
こーてるさん6 票投票先 → なるみんさん
ましろさん1 票投票先 → こーてるさん
なるみんさん1 票投票先 → こーてるさん
ホモゴリラあきゅさん「村人に戻りたい」
ホモゴリラあきゅさん「前、人狼やったせいだよこれ絶対」
ぺきこさん「こーてるさんかな次は」
ホモゴリラあきゅさん「これはすぐ終わるかな」
ぺきこさん「あきちゃんゲームかんけいない」
せきさん「こーてるさんちょっと怪しい感じがします...全く喋ってないので」
こーてるさん「誰を指名しましょう」
ぺきこさん「なんか村人吊りそう」
Restartさん「私かぱくぱくは死んじゃいかん」
ホモゴリラあきゅさん「占い師に占われてなくても皆に吊るされるから結局一番に死んでたと思う」
ましろさん「あと一人...」
せきさん「わかりました〜」
夜霧 藍榎さん「役職持ってる方は吊られそうになったらCOしてくださいね」
ぼせいさん「頼むりすたを守ってくれ」
ぺきこさん「こーてるさんもだまっとる」
Restartさん「狩人はまじでCOやめましょう私が死にます」
夜霧 藍榎さん「狩人さんはCOすると噛まれる可能性があるので言わない方がいいかと」
こーてるさん「村人の立ち回りわからないですうう」
淡白さん「狩人COはまだいいかと」
ぺきこさん「62Lさんがやられる」
62Lさん「重要な役なら言わない方がいいですよ!」
Restartさん「まぁ狂人の可能性もあるけどね」
ぼせいさん「疑われるの嫌なんで先にいっときます 無職の村人ですつまらない」
ホモゴリラあきゅさん「最初から負けると思ってた」
淡白さん人狼は後一匹です
夜霧 藍榎さん「狩人さんは占い師守護で、今日は口数少ない方吊りますかね?」
ぺきこさん「絞られてるwww」
せきさん「やっぱ役職行ったほうがいいですか??」
淡白さん「ほほう」
ホモゴリラあきゅさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
せきさん「私は白です」
ぼせいさん「あー せきさん うん 怪しい」
淡白さん「かのんさん、夜霧ちゃん→共有者
リスタ→占い師
淡白→霊能者」
ぺきこさん「人狼辛いねこの人数だと」
Restartさん白でした
Restartさん「ホモゴリラ以外で私に投票してたせきさんが怪しかったんですけど」
なるみんさん「占いはもう真決定ですかね?」
Restartさん「白も言ったほうがいい?」
せきさん「今回人狼って2名でしたっけ?」
ぺきこさん「あー眠くて頭寝てる」
ホモゴリラあきゅさん「辛い。ごめんね、ぼせ」
ましろさん「そうなんですか!!」
淡白さん「一応言った方がいいかと」
こーてるさん「占い師とか守らなくちゃですね」
Restartさん「私のここ、空いてますよ」
華音です華音さん「淡白さんは霊能者じゃありませんでしたっけ→ましろさん」
ホモゴリラあきゅさん「やった!!!!セトシン!!!!!」
淡白さん「霊能者ですー吊られた人が人狼か人かわかるんですよー」
62Lさん「ぱくちゃん霊能者か!!」
Restartさん「ぱくぱく霊能者ですよー」
ぼせいさん「りすたピアノもやばいし勘もやばいし惚れそうなとこきてる」
なるみんさん「さっそく狼1匹吊れましたね!」
ぺきこさん「セトシンカラーだね」
Restartさん「これって白も言ったほうがいいの?」
ホモゴリラあきゅさん「私、一瞬で死んだ」
ましろさん「淡泊さん占い師ですか?」
華音です華音さん「おはざますー」
夜霧 藍榎さん「8888888888」
ぺきこさん「寝るしかないスヤァ」
Restartさん「どや」
こーてるさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃんマジかwwww」
なるみんさん「おはようございます!」
せきさん「くうきよめなくてすみません...ガチで考えてました」
ましろさん「あきゅさんww」
Restartさん「ほら!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃん!!!!!」
ぼせいさん「ホモゴリラwwwwww」
こーてるさん「まじですか」
夜霧 藍榎さん「おはよーございます」
ぺきこさん「ええええええええ」
Restartさん「おはようございます」
淡白さん「おはようございますw」
淡白さん「あきゅ人狼でしたwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/04/07 22:58:57)
ぺきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを護衛します。 >>> せき <<<
ホモゴリラあきゅさん「62Lさんにホモさんと呼ばれるホモゴリラ」
夜霧 藍榎さんの会話「どちらか殺されたらあとはお願いしますね…」
ホモゴリラあきゅさん「クソゴリラ」
ぺきこさんを狙います。 >>> ぼせい <<<
ホモゴリラあきゅさん「私は何もやってない。りすたのせい」
ぺきこさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さんの会話「狼の遠吠え減った…?」
ぺきこさんの独り言「これって妖狐いるのかな?」
Restartさんの独り言「初日犠牲者が狩人だったら笑う」
ぼせいさんの遠吠え「ありえへんありえへん」
淡白さんの独り言「これ俺殺られそう」
ホモゴリラあきゅさん「もうあれはどっちみち死んでた」
ぼせいさんの遠吠え「最低 バカカス大嫌い死ね」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせ私もう死んでる」
なるみんさんの独り言「誰が何の役職なのか検討つかない...」
ぼせいさんの遠吠え「まじてしねほんとしねクソあきゅしねおまえまじできらい」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせごめんね」
淡白さんの独り言「なんかごめん…」
夜霧 藍榎さんの会話「これで淡白ちゃん処刑されたらなんとも言えないけど」
せきさんを占います。 >>> Restart <<<
ぼせいさんの遠吠え「死ねカス!!!!!!」
華音です華音さんの会話「圧倒的あきゅさん率(これで占い師が偽だったらどうしよう」
淡白さんの独り言「あきゅすごく可哀想に思えてくる…」
こーてるさんの独り言「あらら」
夜霧 藍榎さんの会話「りすたさん怪しいな…」
62Lさんの独り言「ホモさんどんまいですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさんの独り言「ホモゴリラごめんな」
ぺきこさんの独り言「まぁそうでしょうね」
淡白さんの独り言「ホモゴリラ黒かよwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/07 22:55:28)
ホモゴリラあきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淡白さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ぼせいさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
華音です華音さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
Restartさん2 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん10 票投票先 → Restartさん
62Lさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
せきさん0 票投票先 → Restartさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
こーてるさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ましろさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ぺきこさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
なるみんさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん「泣きたい」
夜霧 藍榎さん「かのんさんは私と相方!」
Restartさん「ホモゴリラ吊るす」
淡白さん「ホモゴリラばいばいw」
ホモゴリラあきゅさん「やっぱり」
ぼせいさん「ホモゴリラってなんかいつもかわいそうドンマイ」
Restartさん「ちなみに今回のゲームは観覧者がいますふひひ相互さんですヽ(゚∀。)ノウェ」
ぺきこさん「華音さん共有者じゃないの?」
ホモゴリラあきゅさん「リスゴリに投票しよ」
淡白さん「初日犠牲者さんが役職持ちの可能性もあるからねw」
こーてるさん「すみません操作慣れないもので...」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラはぱくちーに投票しとくね」
ぼせいさん「りすたの勘やばいさすがすぎ」
夜霧 藍榎さん「ということであきゅちゃん処刑」
せきさん「こーてるさん喋ってないんで怪しいですね」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ生きたかった」
夜霧 藍榎さん「とりあえず黒出てるんでそれで色を見ましょう」
ぼせいさん「個人的には華音さんとこーてるさん怪しいなっておもってました」
ホモゴリラあきゅさん「嘘とかつけないからしぬ」
ましろさん「wwww」
62Lさん「ホモさん吊るんですかヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「狩人なのにかられてたしww」
Restartさん「嘘だと思ってホモゴリラ吊ってぱくぱくに結果聞いてください」
華音です華音さん「りすたさんの勘が冴え渡った」
淡白さん「まぁ占い師さんが本物かどうかホモゴリラがつられてからしか私はわからないですグウウ」
ホモゴリラあきゅさん「私はどんな役職でも吊られて死ぬ運命」
ぼせいさん「えwwwwwwホモゴリラまじかよwwwwww」
Restartさん「一発目で見つけるっていうなんとも面白くないことしちゃった」
ぺきこさん「あきゅ」
せきさん「引っ掛けかもしれないと思うと怖くて仕方ない」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん吊るす」
淡白さん「ホモゴリラ黒かよw」
なるみんさん「さっそく黒見つかったんですか」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん霊能者…φ(..)メモメモ」
Restartさんホモゴリラ黒
華音です華音さん「りすたさん占い師っすか」
Restartさん「COしたし今から黒言うから狩人さん守ってください」
淡白さん「私霊能者COですー」
ホモゴリラあきゅさん「寒い」
Restartさん「さぁさぁやってまいりました占いのお時間です」
淡白さん「占い師さん●だったらCOおねがいしますー」
こーてるさん「展開早いですね」
62Lさん「はじまってた」
華音です華音さん「らぶらぶだなんてそんな大胆な(((」
淡白さん「お、さっそく共有者Coですか」
ホモゴリラあきゅさん「やぎりちゃんのお相手誰だい??恋人」
ましろさん「おはようございます!!」
ぺきこさん「ラブラブかっぷるは誰と誰かな?」
せきさん「あ、おはようございます」
ましろさん「無残な姿...」
夜霧 藍榎さん「私共有者ですー」
こーてるさん「おはようございますー」
せきさん「おはす」
なるみんさん「おはです」
ぼせいさん「おはですーー」
Restartさん「おはようございます〜」
淡白さん「おはようございますー」
ホモゴリラあきゅさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
ぺきこさん「はにょーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
華音です華音さん「おはざますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/07 22:48:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「下手なのか。知ってた」
ぼせいさんの遠吠え「勝とう」
華音です華音さんの会話「了解です」
淡白さんの独り言「遠吠え多いw」
夜霧 藍榎さんの会話「もしどちらかがつられそうになったら二人ともCOしましょう」
ぼせいさんの遠吠え「生き残ろう おまえ演技下手気をつけろ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「おけ」
華音です華音さんの会話「えーとじゃあそのあと自分COすればいいんですかね?」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「これもう負けたな」
ぼせいさんの遠吠え「推理するひとみんな殺すぞ」
なるみんさんの独り言「役職やりたかった」
ぼせいさんの遠吠え「やばひwww」
夜霧 藍榎さんの会話「最初私が先にCOしますか?」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「!!!!」
ぼせいさんの遠吠え「ごめん絵描いてた」
Restartさんの独り言「ホモゴリラ人狼かよ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「え」
ぼせいさんの遠吠え「あきゅ?!!」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ぼせどこ」
62Lさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
華音です華音さんの会話「華音ですやぎりさんよろしくです(・ω・)ゞ」
せきさんの独り言「よろしくお願いします。」
夜霧 藍榎さんの会話「私も初めてです!よろしくお願いしますー!」
ホモゴリラあきゅさんを占います。 >>> Restart <<<
なるみんさんの独り言「村人とかつまらん」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ぼせだとwwwwwwwwwwwwwwww」
華音です華音さんの会話「共有者初めて…!」
夜霧 藍榎さんの会話「というかどなたです??」
ぺきこさんの独り言「これは寝るぞスヤァ」
夜霧 藍榎さんの会話「お仲間どこですー?」
ぺきこさんの独り言「えええええまた村人ーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 22:45:28)
Restartさん「ムニエルさん嘘ダメ」
ぺきこさん「ムニエルさんでしょwwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「それじゃ、いきますーw」
せきさん「了解です」
ホモゴリラあきゅさん「おけ」
62Lさん「ろくじゅうにりっとるですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「ぼせがログアウトしてるwぼせーー」
ましろさん「おkです〜〜」
夜霧 藍榎さん「おk!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラと呼んでいただいてもいいです」
ぺきこさん「おけ」
ホモゴリラあきゅさん「セトシンマンあきゅです。ホモゴリラ呼んでいただいていいです。あきゅでも大丈夫です」
夜霧 藍榎さん「マリーちゃん廃ですーよろしくですー」
淡白さん「いいでしょうかー」
なるみんさん「やぎりさん華音さん初めまして!」
せきさん「関です。アヤノ廃ですよろしくお願いします〜」
淡白さん「いいかwそれじゃーはじめるべ??」
ぺきこさん「自己紹介する?」
淡白さん「仮GMの淡白ですー変態ですー」
淡白さん「あ、自己紹介しましょっか」
なるみんさん「いろいろとご迷惑をお掛けしてすいませんでした!」
夜霧 藍榎さん「寒い死ぬ」
華音です華音さん「なるみんさん初めましてー」
夜霧 藍榎さん「おk−!」
ホモゴリラあきゅさん「あきゅです」
淡白さん「それじゃーはじめましょー」
ホモゴリラさんがホモゴリラあきゅに名前を変更しました。
せきさん「私も敬称略で行かせてください!」
Restartさん「もうゴリラでいいよ……」
淡白さん「なるみんさんいらっしゃーい!!よかった!」
ホモゴリラあきゅさん「りすたってさっきからほとんど呼んでない」
なるみんさん「よろしくお願いします!」
夜霧 藍榎さん「なるみんさん初めましてー!やぎりあいかと読みますーよろしくですー!」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこさん「あっ呼ぶときは敬称めんどいと思うのでぺきこと呼び捨てて下さい(°∀°)」
なるみんさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:40:35)
ホモゴリラあきゅさん「リスサイズのゴリラ可愛いリスゴリ可愛いリスタゴリラ可愛いね」
淡白さん「オオウありがとー言ってみる」
せきさん「私の場合TOPに戻って村民登録したら入れましたよー」
こーてるさん「エラー画面の真ん中下あたりにトップページのリンクある気がします」
Restartさん「リスサイズのゴリラとか何それ可愛くないですねそれならリスがいい」
淡白さん「それじゃとまちゃんは次枠かね」
夜霧 藍榎さん「一回ホームのほうから村民登録ってやればいいんじゃないかな…?」
ぺきこさん「履歴ごと全部消してみたら?」
ホモゴリラあきゅさん「先に初めて、次の回から参加とか?次もやるか知らないけど」
Restartさん「Wi-Fi切ったら大概入れるよ!」
華音です華音さん「リスゴリ…リスサイズのゴリラ…?((((」
Restartさん「それならせめてリスザルにして」
淡白さん「なるみんさんがエラーでは入れないそうですー
対処策おしえてくり〜(´;ω;`)」
夜霧 藍榎さん「分からんけど」
ホモゴリラあきゅさん「リスゴリ、リスザルみたいで可愛いかもね」
Restartさん「私をゴリラにするなバナナは嫌いじゃ」
夜霧 藍榎さん「さき始めちゃったほうがいいかもね…」
淡白さん「とまちゃんいつ頃来るかねー??」
夜霧 藍榎さん「ゴリラ増えるの嫌だよwwww」
ホモゴリラあきゅさん「人狼でどんどん増えるゴリラ」
Restartさん「リスゴリ定着しちゃいかん」
淡白さん「関りょーかいだよー!!!!」
Restartさんエネゴリ
ぺきこさん「また寝そう←」
淡白さん「リスゴリ」
Restartさん「リスタゴリラも長いやん????」
せきさん「私もやらなきゃいけないことあるので一回だけやったら退出させて頂きます!すみません!」
ホモゴリラあきゅさんリスゴリ
Restartさん「あっなるほどwww りすたでいいよー!」
ホモゴリラあきゅさん「リスタゴリラいいな」
こーてるさん「何人から始められるんです?」
淡白さん「とまちゃんもうすぐくるのか!!」
ぺきこさん「とめーと!」
淡白さん「リスタゴリラ??」
ホモゴリラあきゅさん「まとちゃん家に着いたら人狼に、参加してくれるらしい」
ぺきこさん「いやぁ学校でふらつくくらい眠くて帰ってからずっと寝てたヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんも帰って来たら来るみたいね!」
ホモゴリラあきゅさん「ちげえよwwwwwwwリスタって呼ぶんだよwwwwww」
淡白さん「いやいや、来てくれただけで嬉しいよ!!ありがとー!!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「おそようwwwwww」
夜霧 藍榎さん「私も同じく反応無いです…拡散力ないつらい…」
ぺきこさん「今ね寝てておきたばっかり」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「なるみんさんもくるらしいですー!」
こーてるさん「こちらも呼びかけましたけど反応ないですね...」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん起きてー」
淡白さん「こんちゃんいらっしゃーい」
ぺきこさん「おじゃましまーすスヤァ」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:30:33)
Restartさん「私をホモゴリラって呼ぶってこと?いやだよ」
ホモゴリラあきゅさん「とりあえず村人の時でも人狼の時でも最後まで生き残りたいホモゴリラ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラが狩人の時はすぐ死ぬ」
淡白さん「今日はいつメンが少ないねー」
ホモゴリラあきゅさん「りすたちゃん長いからリスタにホモゴリラ呼び方変えていい?」
淡白さん「ホモゴリラ人狼の時に限って長生きやんなw」
淡白さん「こんちゃんくるってー!」
せきさん「お力になれずすみません」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラに人狼は無理なのでやりたくないなと思った」
淡白さん「ありがとうございます!」
淡白さん「せきありがとうー!!大丈夫よー!」
ましろさん「拡散させていただきました」
ホモゴリラあきゅさん「ゴリラ淡白吊る」
せきさん「平日なので全然フォロワーさんがいませんでしたw」
Restartさん「ホモゴリラ吊ろう」
淡白さん「募集ありがとうー!」
夜霧 藍榎さん「ためしに募集かけてみた(・ω・)」
淡白さん「ゴリラ吊る」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラに名前戻します」
淡白さん「フォロワーさん来られるようでしたら連絡おねがいしまっす!」
セトシンマンさんがホモゴリラに名前を変更しました。
せきさん「私のフォロワさんにやる方いるか聞いてみます」
淡白さん「妖狐なしで!」
華音です華音さん「顔色見えるやつだったら速攻バレて吊るされる自信しかないです((((」
淡白さん「フォロワーさん誘ってくださっても大丈夫ですよー」
ましろさん「そうですね...オフならにやにやしながらやるんですが(え」
夜霧 藍榎さん「お狐様なしでいこう!」
せきさん「この人狼相手の顔色を伺えないのが痛いですね...」
夜霧 藍榎さん「そいえば人数どれくらい来る予定??」
淡白さん「人数これくらいいでいいですかね??」
ぼせいさん「わわわ、覚悟しておきますwww」
こーてるさん「自分もこのタイプは初めてかもです」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
せきさん「私もブラウザの人狼は初めてなのでよろしくお願いします。」
Restartさん「初めましての方は初めまして、マステが主食のRestartです!気軽にマステ野郎と呼んでください〜」
夜霧 藍榎さんぼせいさんもりすたさんもかのんさんも勝手にお迎えに行く予定ですので覚悟してください
淡白さん「大丈夫ですよー!!」
ましろさん「はじめまして!この人狼ゲーム初めてなので迷惑かけたらごめんなさい」
淡白さんごりらうるさい
ホモゴリラあきゅさんあきゅです
ぼせいさん「初めましての方よろしくお願いしますーーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ましろさん「やぎりさんはじめまして!!」
せきさん「ましろさん初めましてよろしくお願いします。」
夜霧 藍榎さん「よろしくお願いしますー」
夜霧 藍榎さん「ましろさん初めましてー!やぎりあいかと読みますー」
こーてるさん「華音さんはじめまして!よろしくおねがいします!」
ホモゴリラあきゅさんすごい!!!!!ぱくちーのアイコンのピカチュウ動いてる!!!!可愛い!!!!!
淡白さん「ましろさんいらっしゃーい!!」
ましろさん「おじゃまします><」
夜霧 藍榎さんムニエルさんのちほど勝手にフォローさせていただこうと思ってたんですが、綺麗な絵を描かれてるとはつゆ知らず…チキンなものでして…
ましろさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:19:03)
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんご存知でしたか…!お恥ずかしい…////」
華音です華音さん「かりさんせきさんこーてるさん初めましてですね、、よろしくお願いします」
62Lさん「そういえばやぎりさん絵RTありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こーてるさん「夜霧さんはじめまして!」
淡白さん「Kariさんどなた??」
せきさん「初対面の方よろしくおねがいします」
淡白さん「こーてるいらっしゃーい」
夜霧 藍榎さん「かりさんもこ―てるさんも初めましてですーよろしくお願いしますー!」
せきさん「夜霧さんはじめまして!宜しいお願い致します!」
こーてるさん「こんばんはです」
62Lさん「ぱくちゃんやめてwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「やぎりあいかです、よろしくお願いしますー!」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:15:31)
夜霧 藍榎さん「そういえばせきさん初めましてー」
夜霧 藍榎さん「進捗聞かんといて〜〜〜〜〜〜」
華音です華音さん「人狼の魅力に取り憑かれてしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:14:20)
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんもですか…!(同志がいて安心)」
淡白さん「(それな)」
淡白さん「進捗どうですか」
62Lさん「やぎりさんおなじくですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「(もはや人狼が日課と化している私)」
62Lさん「そうだよ〜〜〜しにそ〜〜〜〜」
淡白さん「夜霧ちゃんいらっしゃーい!!」
夜霧 藍榎さん「お邪魔しますー」
淡白さん「むにちゃん原稿かね???w」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー」
華音です華音さん「あ、エラーだったんですねおかえりなさいませ〜」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/07 22:12:26)
せきさん「スマホからログインし直しました!」
62Lさん「作業しないと怒られるので一回だけ混ぜてください…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「関おかえりーーー」
淡白さん「せきスマホで入りなおすって!!」
せきさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:11:10)
淡白さん「いらっしゃーい!!」
Restartさん「お邪魔しまし!」
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
華音です華音さん「せきさんが消えた!?」
せきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:08:44)
淡白さん「やばい人数が足りないwwwwww」
せきさん「あきゅさんはじめまして!よろしくお願いします。関です。」
ホモゴリラあきゅさん「あきゅです。初めましての方宜しくお願いします!」
淡白さん「フォロワーさん誘ってくださっても大丈夫ですよー!!」
淡白さん「全然だいじょーぶよー!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「お邪魔して大丈夫だった???」
せきさん「お邪魔します」
セトシンマンさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:02:03)
淡白さん「いらっしゃーい」
せきさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:00:47)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:59:45)
華音です華音さん「お邪魔しますっ!」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/07 21:59:24)
ぼせいさん「おじゃしますーーー!ーー」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:58:50)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/07 21:56:07)
戻る