過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ツイン
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆xXNRDPOTYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶ
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
拒絶の楯
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
TAP
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リフレクト
◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MOBILE
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜が山田
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
袋小路
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お洒落☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
海色吹雪
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
止子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニクソン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんだぜ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143514番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拒絶の楯さん「拒絶するのは悪意だけなのさ」
リフレクトさん「拒絶さんに同村を拒絶されなかった!やったー」
ミラージュさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
拒絶の楯さん「村建て同村ありがとうございました。また機会があったら同村よろしく頼むぜ
>リフレクト」
ミラージュさん「お仲間さんありがとうー、ツインさん超役持ちっぽかったです噛み合わせ要員ありがとう!」
スライムさん「GM同村ありがとうございました」
リフレクトさん「拒絶さんは同陣営になるといつもとても頼りになる。」
今夜が山田さん「GM同村ありがとうございました」
ミラージュさん「お洒落☆魔女さんに勝った記憶が全くないんですが・・・」
止子さん「GMさんありがとうございました」
リフレクトさん「うーん。うーん…残念霊でした。」
ミラージュさん「というか2W残りならライン切る意味ありませんて!グレー視点両狼ですって!」
止子さん「指定を狩人からでなく普通に票多い順に入れれば普通に村勝ちだったもの」
お洒落☆魔女さん「あぽれっちにまた負けた><」
紅茶花伝さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
狼陣営さんたちおめでとー!みなさんまたご一緒しましょー!」
なんだぜさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
何もーしなかったー共有の方なーんだーぜー」
スライムさん「死ぬ前にもう少し、海色吹雪さんに念をおしてたら良かったです」
拒絶の楯さん「総じて人外の潜伏がうまかった村だったな。狂人も狼に気づかれずに噛まれてしまった訳だし」
ミラージュさん「ツインさんは役持ちか、紅茶花伝さんは狐目で噛んで噛み合わせられたから呪殺隠せたかと思ったんだけど甘かったなぁ・・・」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ。」
MOBILEさん「メタな理由やめろ」
ミラージュさん「ギリギリ狐COでも狐狼と捉える方もいるかなぁと思いまして、なら全グレ視点2Wの形作りたかったなって次第です」
ゲームマスター「狼からすると、初手●引かれからのシンプルな潜伏勝負だったが、潜伏狼がどっちも頑張ってて良かったよ」
お洒落☆魔女さん「俺は無謀っちがこの発言だと村って知っていたからな(笑)」
止子さん「でも狂噛んでるから有利も不利もないんじゃない?狩人に指定入れたのも村ですし」
ミラージュさん「霊噛まなかったのはアレですね、あの時点での狐COで色隠すと自分の位置が曖昧になって困るので」
なんだぜさん「これは後悔しない村だっただろう。
共有は胃痛を回避した村だった(ゲス顔)」
お洒落☆魔女さん「ミラージュさんに負けたことについては、まったく異論はない。おめでとう。ただ、モビールさんの場面で海色さんを釣るべき。情報量少ない場面なんで、投票は重要な理由位置。」
紅茶花伝さん「初日●吊りから狂噛みまでしたのに狼勝ちかー、素直に狼さんの潜伏勝ちですねぇ。」
拒絶の楯さん「悩んだんだが、魔女の海色素村かもーうんぬんの発言が身内切りにしか見えんかった。悩んだ末の投票だったので後悔はしてない」
ゲームマスター「村はツキがなかったなあ。噛み先と占い先がかぶって、真が噛まれた時に○1つしか残ってなかったのは不運だった」
MOBILEさん「お疲れ様です」
ミラージュさん「狐死んでたものだと思ってたから危なかったかも」
止子さん「お疲れ様でした。狼おめでとー」
スライムさん「お疲れさまです」
ミラージュさん「呪殺隠しできてなかったのが残念かなぁって次第」
お洒落☆魔女さん「お疲れ。」
今夜が山田さん「お疲れ様でした。ごめんなさいー」
らぶさん「おつかれ」
袋小路さん「村立ありがとー」
紅茶花伝さん「おつかれさまでした、狼さんおめでとう。」
止子さん「ここが地獄か・・・」
拒絶の楯さん「ミラージュ潜伏上手いな、糞が」
ニクソンさん「ここが地獄か…」
海色吹雪さん「おつありーーー」
なんだぜさん「おしい!」
リフレクトさん「ミラージュか。」
袋小路さん「お疲れー」
ゲームマスター「おつかれ」
ミラージュさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(15/04/07 23:33:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リフレクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフレクトさんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ミラージュさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
拒絶の楯さんの独り言「あ、ごめん」
リフレクトさんの独り言「うげ」
8日目の夜となりました。(15/04/07 23:33:42)
お洒落☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
拒絶の楯さん0 票投票先 → お洒落☆魔女さん
ミラージュさん1 票投票先 → お洒落☆魔女さん
お洒落☆魔女さん3 票投票先 → ミラージュさん
リフレクトさん0 票投票先 → お洒落☆魔女さん
止子さん「だから基本指定するなら投票数が多いのから吊ってけばいいのよね」
紅茶花伝さん「魔女さんもミラージュさんも、危ない発言見当たらないからこれ自分が下界にいたらまようなー。」
ゲームマスター「うん、いい最終日だった」
袋小路さん「海色さん先に吊れてればもうちょっと楽な勝負になってたかなー
吊られちゃったのがいてー」
ミラージュさん「そらそうよ、霊敵にしてどうすんの」
リフレクトさん「そっかー」
お洒落☆魔女さん「あと、モビールさんは、村目で見ていた。これも発言済み。そのモビールさんの発言がちょっと気がかりだったという点があった。」
ミラージュさん「スタンスは最後にハッキリさせておかんといかんな」
拒絶の楯さん「霊能を敵に回したがる村なんていないんだから、そこは参考にしてもしょうがないだろう」
ミラージュさん「悪いけどミラージュも霊真路線だからな、そもそも疑う余地はない」
リフレクトさん「魔女のは一寸露骨だったよね」
リフレクトさん「多分ミラのは俺の勘違いで」
お洒落☆魔女さん「私は昨日ではなくて、初日からのログを見て来ればわかりますが、海色さんについては、初日から挨拶が遅いし、スライム止子さんの投票先である件があったので、人外目で見ていた。」
ミラージュさん「霊偽と仮定して霊狂ならやることは変わらんよ、霊狼ならやることが違ってくるだけ」
リフレクトさん「ミラージュも魔女も途中ふんわりすりよりの気配というか、霊を敵には回しませんよポジアッピールがあったきがするんだけど。」
拒絶の楯さん「まあログでも見ながら決めましょうかね」
リフレクトさん「村が勝つんです。」
ミラージュさん「特に気にもかけてなかったが昨日霊から●1個しか出てない段階でそんな発言が出てくるのはおかしいだろう、焦りすぎだ」
お洒落☆魔女さん「◆ミラージュさん「先日言った通りだけど、何であの時点で海色吹雪さん素村ならーなんて言葉が出てくる?」

ミラージュさんは私のことを叩く下地を用意してきたってわけですよね。万が一の、霊能偽も考えていたから、これは昨日に言いました。」
拒絶の楯さん「ただ、頑張ってる度合いで言うなら魔女の頑張りは好感度高いよな。人外でも勝たせてやりたくなるオーラを感じる」
紅茶花伝さん「2W生存見せて、吹雪さん吊られの日にライン切り発言するのかなって思ったけど昨日のミラージュさんはそうでもなかった。」
止子さん「そーそー」
リフレクトさん「なる程。」
リフレクトさん「魔女もミラージュも普通に考えたらどっかで占われるだろ的アレじゃん初日からの喋りだと。」
ミラージュさん「先日言った通りだけど、何であの時点で海色吹雪さん素村ならーなんて言葉が出てくる?」
お洒落☆魔女さん私もミラージュさんも、割とお喋り路線だったっていう話になります。ただ、万が一の潜伏狂がいたとしても、結局、狂人はどちらが狼かはわからないっていう話です。

霊能は真として見ます。霊能は真と決め打ちます。ここが偽なら、仕方ないし、出方には問題はなかったし、噛まれ占いとのラインは当然つながったっていう話。
拒絶の楯さん「魔女の海色誘導が身内切りに見えるな。ミラージュも言っていたが、全視点で残ったグレー2wなんだからどっちに誘導するも糞もねえだろうと>リフレクト」
海色吹雪さん「んで指定されたらLWCOで生き延びたら、それもありだよね<霊噛み」
紅茶花伝さん「◆拒絶の楯さん 「ふっふっふ、あえて宣言させてもらおう!素村であると」
◆リフレクトさん 「分かってるよ!!」
かわいい。」
ミラージュさん「とりあえずうん、ミラージュ的には昨日のが全てかな」
止子さん「私が吊れた日に霊噛んだ方が村は嫌がるかなーて感じしたけど」
ゲームマスター「宣言せんでもわかっとるわ
…とツッこもうかと思ったが、潜伏狂人の可能性はあるのか」
ミラージュさん「ミラージュのが誘導、殴りだとしても昨日の海色吹雪さんに対しての発言は殴りにならんのかね」
なんだぜさん「噛み合わせられて狂人しんでたかー」
リフレクトさん「なんか怪しげなの途中で吊った時に狂吊ってんでしょ多分。」
リフレクトさん「分かってるよ!!」
海色吹雪さん「しらない俺は霊噛みでもいいと思ったけど」
拒絶の楯さんふっふっふ、あえて宣言させてもらおう!素村であると
紅茶花伝さん「なんだぜさんもおつかれさま。」
今夜が山田さん「相方さんお疲れ様なんだぜ」
リフレクトさん「拒絶どっち行く?」
ミラージュさん「いや、最終日路線でしょどう考えてもと今更愚痴るよ」
拒絶の楯さん「やるじゃねえか、共有」
なんだぜさん「お疲れ様でした」
リフレクトさん「最終日来れた。」
ミラージュさん「おせーよはよ起きてこい」
リフレクトさん「言うまでも無く」
止子さん「何で昨日霊じゃなくて共噛みなんですか?>海色吹雪さん」
お洒落☆魔女さん「おはよう。初日からのミラージュさんと私のログを見てください、としか言いようがありません。強いて言えば、昨日にミラージュさんが私のことを攻撃してきて、最終日の殴り合いに備えた狼、という反論くらいしかありませんが。」
リフレクトさん「霊CO 海色吹雪●」
海色吹雪さん「むー」
お洒落☆魔女さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつなんだぜ」
ミラージュさん「おはよう」
紅茶花伝さん「吹雪さんおつかれさま。」
8日目の朝となりました。(15/04/07 23:26:38)
なんだぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだぜさんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ゲームマスター「おつ海色吹雪」
ミラージュさんの遠吠え「いいや、噛んでしまおう」
なんだぜさんの会話「ウイニングバイトでもなんでもやってやれーい」
ミラージュさんの遠吠え「早噛みしたいけど何かうん、ボロ出しそうであまりやりたくない」
リフレクトさんの独り言「霊CO 海色吹雪● 言うまでも無く。
最終日これたー」
紅茶花伝さん「だ、大丈夫、お仲間になんて怖くてできないよ…身内されるのが好きなだけだよ…。」
7日目の夜となりました。(15/04/07 23:25:56)
海色吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拒絶の楯さん0 票投票先 → 海色吹雪さん
ミラージュさん0 票投票先 → 海色吹雪さん
お洒落☆魔女さん0 票投票先 → 海色吹雪さん
海色吹雪さん5 票投票先 → リフレクトさん
リフレクトさん1 票投票先 → 海色吹雪さん
なんだぜさん0 票投票先 → 海色吹雪さん
今夜が山田さん「◆ミラージュさん 「とりあえずうん、お洒落☆魔女さんは何か今日発言おかしいから先吊りたいのはあるんだが」
ミラージュ視点、どっちが先でもいいと思う」
ミラージュさん「指定通りなんだな、じゃあ海色吹雪さん投票するぞ」
海色吹雪さん「俺の役職センサーを見たら俺がちゃんと考えてるってわかるだろ」
拒絶の楯さん「態度としてはミラージュのそれが正しいと盾さんは思うのですよ」
リフレクトさん「え、決まったの!?迷わないの!?」
お洒落☆魔女さん「いや、霊能真なら狐は既に死んでいるから、その意味はなさないんじゃないの? いずれにせよ、本日は外したら、終わりっていうわけ。」
ミラージュさん「とりあえずうん、お洒落☆魔女さんは何か今日発言おかしいから先吊りたいのはあるんだが」
なんだぜさん「ダイジョーブヘーキヘーキ」
ミラージュさん「そもそもグレー視点両狼だし指定は自分でなけりゃいいのだがな」
拒絶の楯さんふっ、海色の結果と心中する覚悟か。いいだろう、貴様の覚悟、見せてもらう!!
止子さん「さすがおもちさんです」
海色吹雪さん「指定変えろって、ミラ魔女で2w」
リフレクトさん「あ。拒絶のそれは案としては有りね。」
なんだぜさん「さーてね。明日は明日の風が吹くってな!」
リフレクトさん「確定真の共有が先噛まれるんじゃないの?」
ミラージュさん「まぁ○の会話には絡まんでいくが、グレーじゃ何言ってもアレだしな」
お洒落☆魔女さん「◆拒絶の楯さん「◆お洒落☆魔女さん「とりあえず初日のログ見てきますかだけど、海色が素村だったら、本当に起こりたい気分」
魔女視点で海色もミラージュも狼確定じゃね?」

ってなるんだよね。だからこそ、だからこそ、私は本日は霊能が噛まれて欲しいって祈っていたっていう意味。」
なんだぜさん「最終日来なかったらなんだぜが弱かったとボヤいてくれ」
海色吹雪さん拒否
紅茶花伝さん「グレランの身内票はだいすきです!」
拒絶の楯さん「待て、狐が既に死んでいるなら先に魔女から吊って見てもいいんじゃないか?」
なんだぜさんというわけで本指定さらば海色吹雪。
海色吹雪さん「霊は真きめ打ってるが俺釣ったら最終日こないぞ」
ミラージュさん「ミラージュさんメモミスでもしてんのかい?どこかで2個目出たかい?」
拒絶の楯さん「◆お洒落☆魔女さん 「とりあえず初日のログ見てきますかだけど、海色が素村だったら、本当に起こりたい気分」
魔女視点で海色もミラージュも狼確定じゃね?」
お洒落☆魔女さん「◆ミラージュさん「霊が真ならって言い方好きじゃないんだよな、偽として仮定する素振りがな」

それは本当に承知している。ただ、単純に私は今日に霊能がむしろ噛まれて欲しいと思ったのは本心です。」
止子さん「グレランの時の相互の話だけどまあそうですよね」
なんだぜさん「紙吹雪にするって言ってるんじゃないかー」
ミラージュさん「◆お洒落☆魔女さん 「とりあえず初日のログ見てきますかだけど、海色が素村だったら、本当に起こりたい気分。霊能の誘導が割と激しいことは懸念事項だけど、それでも、海色を、投票の件も含めて、処刑したい欲求には駆られます。」
何で霊から●1個しか出てなくて素村ならーなんて言葉出てくるんだよ」
リフレクトさん「拒絶は何処吊り推し?」
海色吹雪さん「紙吹雪じゃねーし」
お洒落☆魔女さん「怒りたい気分>訂正ね。」
紅茶花伝さん「山田さんおつかれさま。」
拒絶の楯さん「楯が潜伏狂人なら共有にFOを促す理由はないぜ>魔女」
ミラージュさん「霊が真ならって言い方好きじゃないんだよな、偽として仮定する素振りがな」
海色吹雪さん「私吊り拒否します」
なんだぜさん「海色紙吹雪〜」
お洒落☆魔女さん「とりあえず初日のログ見てきますかだけど、海色が素村だったら、本当に起こりたい気分。霊能の誘導が割と激しいことは懸念事項だけど、それでも、海色を、投票の件も含めて、処刑したい欲求には駆られます。」
紅茶花伝さん「そっかあ。わたしも狼のときは怖くて指定されたあとの身内票できないなあ。>止子さん」
海色吹雪さん「霊が真ならミラージュ魔女ロラしか勝ちがない」
ミラージュさん「グレー視点どっちも敵だと分かって言ってるのかそれは・・・」
ミラージュさん「今夜が山だったらしい」
海色吹雪さん「おはよう。ん?」
ゲームマスター「おつ今夜が山田」
今夜が山田さん「お疲れ様でしたー」
なんだぜさん「山田がしんやまだ」
リフレクトさん「じゃ、海色吊ってよさそーね!」
ミラージュさん「おはようー」
お洒落☆魔女さん「お洒落魔女、海色吹雪、ミラージュから二人を殺す場面(霊能は真と仮定して)。

万が一の拒絶の楯あたりの潜伏狂が怖いことがあるので、共有が指定していい場面。止子狐なら、2W1K3村側、という内訳になるから本日は。狩人は死亡済み。」
リフレクトさん「霊CO 止子○ 本当にキツネだった様子。」
7日目の朝となりました。(15/04/07 23:20:11)
今夜が山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜が山田さんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
今夜が山田さんの会話「最終日来るといいなぁ」
今夜が山田さんの会話「というわけで海色さん吊って最終日ですねー」
なんだぜさんの会話「せやな」
止子さん「単なる負け惜しみだと思う。もし私が狼で人外COしたら海色吹雪さんと相互してるから仲間に迷惑かけるし>紅茶花伝さん」
ミラージュさんの遠吠え「130」
ミラージュさんの遠吠え「だからどっちも村どうこうとかは言っちゃいけないよ」
ミラージュさんの遠吠え「そうそう、どっちも狼になるんだよ」
海色吹雪さんの遠吠え「はーい」
今夜が山田さんの会話「まあ偶数やし」
ミラージュさんの遠吠え「どっちか吊れたなら後はLWが頑張るだけだからね!」
海色吹雪さんの遠吠え「自分以外は狼だー ってやつです」
ミラージュさんの遠吠え「頑張れるだけ頑張って、それでも吊れるならしょうがない」
今夜が山田さんの会話「本当に狐ならギリCOなんてしなければいいと思いまーす」
なんだぜさんの会話「この中に狂人さえ混じってなければ問題ない・・・けどねぇ」
紅茶花伝さん「そんなにわたしは狐くさかったかな…。>共有」
ミラージュさんの遠吠え「全力で殴り合おう」
ミラージュさんの遠吠え「残り3グレ、海色吹雪さん的にはミラージュもお洒落☆魔女さんも敵だから」
今夜が山田さんの会話「人外COは吊るに限りますなぁ」
なんだぜさんの会話「確定人外1吊りの情報しか残らないからさ。」
海色吹雪さんの遠吠え「りょうかいー」
なんだぜさんの会話「まあ狐だったとしても違うとしてもそこまで状況変わらないんだよね。」
ミラージュさんの遠吠え「霊結果見せて、2Wアピールするから」
海色吹雪さんの遠吠え「はい。。」
ミラージュさんの遠吠え「今日は共有噛み」
ミラージュさんの遠吠え「多分言うまでもないと思うけどさ」
今夜が山田さんの会話「狐は紅茶さんなんじゃないですかー?」
なんだぜさんの会話「でーす」
紅茶花伝さん「お狐さんおつかれさま。」
リフレクトさんの独り言「うんと、海色狼でいいなこれ。」
止子さん「今夜が山田さんが指定順とグレランに関しての発言をしたらその時点で狐COして
村の判断に任せようと思ってたけど何も考えがないようだったので狼の味方する事にしたよ」
ゲームマスター「おつ止子」
リフレクトさんの独り言「霊CO 止子○ 本当にキツネだった様子。」
海色吹雪さんの遠吠え「最終日タイマン把握しました」
なんだぜさんの会話「止子が狐なんだろうがなんだろうがそこまで変わらなかったと思うの」
ミラージュさんの遠吠え「ギリギリ狐COはまぁしょうがないね」
止子さん「お疲れ様」
今夜が山田さんの会話「狐とかどうでもいいでーす」
ミラージュさんの遠吠え「狐お疲れ!」
今夜が山田さんの会話「◆袋小路「海色さんは結構狼自信あるかな
残りがMOBILE、止子のどっちかなー」

もうセンサーないしこれでいきまーす」
6日目の夜となりました。(15/04/07 23:15:39)
止子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → 止子さん
拒絶の楯さん0 票投票先 → 海色吹雪さん
ミラージュさん0 票投票先 → 止子さん
お洒落☆魔女さん0 票投票先 → 止子さん
止子さん6 票投票先 → 今夜が山田さん
海色吹雪さん1 票投票先 → 止子さん
リフレクトさん0 票投票先 → 止子さん
なんだぜさん0 票投票先 → 止子さん
紅茶花伝さん「指定入ったあとの狐の潔さはどこの村でも同じだね。」
スライムさん「海色吹雪さんは、今日か明日で吊られると思います」
止子さん「残念。私が狐」
海色吹雪さん「3日目、ですかそうですね」
ミラージュさん「ログなんて見返せばえーんじゃよ」
なんだぜさん「ミラージュはあって狐な感じあるんだぜ!」
止子さん「グレランだったのに自分の投票先覚えてないの?」
拒絶の楯さん「止める子はらぶ神の日に共有露出を阻止しに行ったのは村視点の行動じゃないだろ>リフレクト」
止子さん「3日目だよ>海色吹雪さん
止子さん 2 票 投票先 → 海色吹雪さん
海色吹雪さん 3 票 投票先 → 止子さん」
海色吹雪さん「海色吹雪さん 3 票 投票先 → 止子さん
 これ捏造ですよね。私はスライムさんにふざけて投票しましたよ」
リフレクトさん「まあいいや、外しまくってる俺だから!」
ミラージュさん「先日霊に絡むなとか言っておいて○に絡むのも何だけどさ、拒絶の楯さんの村置き基準なんだぜよ・・・」
リフレクトさん「うーん。止子あんまり疑ってなかったからなあ。」
お洒落☆魔女さん「◆拒絶の楯さん「海色吹雪と止子を村で決め打つとか勘弁してくだされ>リフレクト」

激しく同意なのダ☆」
ミラージュさん「要素的に両狼ってことはないだろうけど、可能性はあるあるって感じじゃの」
拒絶の楯さん「おジャ魔女とミラージュ比較するとミラージュのが村っぽいかなと思ったでござる切腹でござる>リフレクト」
止子さん「●じゃないから意味のない仮定だけどグレランするならその結果ちゃんと使った方が有利なんだよ」
お洒落☆魔女さん「仮に、自分がそこまで白く見られないという事実がありましたら、非狐の自分を本日に逆に殺しておくという手段もありますヨ☆」
なんだぜさん「いや、どっちでも変わらなかったんじゃない。・・・・と思うよ」
リフレクトさん「初日の
海色吹雪さん 3 票 投票先 → 止子さん

ここだけみるとどっちかつってみても良い感はあるねぇ。」
ゲームマスター「狐に指定が入った。これで勝負は村 vs 狼だな」
止子さん「私吊るなら昨日吊れば霊能結果見れてもし私が●だったら海色吹雪さん村認定できたのに>今夜が山田さん」
海色吹雪さん「私を村で決め打っても勝ちですが、まあこのグレ範囲なら○さんが勝ちに導いてくれるでしょう」
拒絶の楯さん「海色吹雪と止子を村で決め打つとか勘弁してくだされ>リフレクト」
ミラージュさん「グレラン村で他人を村で決め打つ要素があるっていうのはちと分からん」
お洒落☆魔女さん「現在の状況は2W1F(狂人はどうかな?)とすると、本日に狐よりを処刑した場合には、狼有利になるっていう話になるノダ☆ というわけで、村か狼を殺す日のように思いますヨ☆」
ミラージュさん「止子さんがどうかなぁって感じ、紅茶花伝さんへの絡みが気になったな」
リフレクトさん「拒絶がミラージュ村で決め打つ決め手は?」
紅茶花伝さん「ああでもここで呪殺出たら吊り切りだったのか。」
止子さん「いいよ」
今夜が山田さん止子指定
拒絶の楯さんミラージュを村で決め打って、海色吹雪 止子⇒おジャ魔女で吊れば村勝ちと見た
止子さん「お疲れさん、ってとこ」
海色吹雪さん「8人で4○3吊り。なんだよゆうジャン」
リフレクトさん「まぁ、ニクソン真で良いとして。
8>6>4>
1人村認定するゲーム?」
お洒落☆魔女さん「ごめん、後張りになっちゃった☆ テヘッ☆」
止子さん「はー」
ミラージュさん「非狐という言葉は事実を受け止めただけなのである、まぁあまり気にせんでほしいんだけど」
リフレクトさん「お洒落☆魔女 海色吹雪 止子 ミラージュ がニクソングレ」
拒絶の楯さん「じゃあおジャ魔女は最終日まで放っておこう」
ニクソンさん「ここが地獄か…」
紅茶花伝さん「ニクソンさんおつかれさま。」
ゲームマスター「おつニクソン」
お洒落☆魔女さん「おはようございますナノダ〜☆

止子さん     2 票 投票先 → 海色吹雪さん
スライムさん(○) 5 票 投票先 → 海色吹雪さん
紅茶花伝さん(○)   1 票 投票先 → 海色吹雪さん

霊能結果が出る前に敢えて、思ったことを朝一で張りますヨ☆ 序盤の段階ではセンサーで頼るよりも、判定等を利用して理論的に動くべきだと思いましたヨ☆ モビールさんは、処刑される直前の霊能に対する突っかかりが見えたので、その時点で黒く見えたのですが、昨日の段階ではそれよりも海色さんの方がやはり気になりましたノダ☆」
なんだぜさん「おはようなんだぜー」
リフレクトさん「おジャ魔女非狐。」
海色吹雪さん「あー、」
今夜が山田さん「おはようございます」
ミラージュさん「おはやうー」
リフレクトさん「霊CO MOBILE○」
6日目の朝となりました。(15/04/07 23:09:07)
ニクソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニクソンさんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ゲームマスター「「もし負けたら共有が弱いんじゃない、狼が強かったんだ!」
この考え方はグッドだ。負けた時、味方陣営をなじるより、敵陣営を称える方が美しい」
お洒落☆魔女さんを占います。 >>> ニクソン <<<
止子さんの念話「明日占い噛まれてなかったらどうしよう」
なんだぜさんの会話「その意気なんだぜ」
今夜が山田さんの会話「もし負けたら共有が弱いんじゃない、狼が強かったんだ!」
ミラージュさんの遠吠え「他のメンツが強くて勝てる気がしない」
ミラージュさんの遠吠え「真のグレラン村にするのだー」
ミラージュさんの遠吠え「もう占いしかアクティブ役職残ってないだろうけどねん!」
海色吹雪さんの遠吠え「+占い」
ミラージュさんの遠吠え「いつだか実行したら他の役職待ちしてたし、そういう意味でも早く噛むのが好きでない」
海色吹雪さんの遠吠え「まあ○が多いから2つは噛まないといけないし」
なんだぜさんの会話「責任なんて考えたら負けなんだぜ」
ミラージュさんの遠吠え「今日は130にするよ」
今夜が山田さんの会話「ミラージュさんは指定じゃないと吊れない、つらい」
海色吹雪さんの遠吠え「好きなときに噛んで〜」
MOBILEさん「なんで銃殺GJとか言ってるんだろう」
ミラージュさんの遠吠え「ミラージュさん的にはもう呪殺出ないと思ってるけど、狐いないとも限らない」
リフレクトさんの独り言「8>6>4>
1人村認定するゲーム?」
ミラージュさんの遠吠え「とりあえず3吊り4グレだから頑張ろうか」
今夜が山田さんの会話「胃が痛い・・・」
ゲームマスター「生きろw>共有」
なんだぜさんの会話「占いも噛み合わせが多くてとてもやりづらいし今回はきつそうなんだぜ」
紅茶花伝さん「モバイルさんおつかれさま。」
ミラージュさんの遠吠え「あまり早めに噛むの好きじゃなくってなぁ」
リフレクトさんの独り言「銃殺GJの可能性もあり。」
なんだぜさんの会話「だ、大丈夫なんだぜ!」
リフレクトさんの独り言「まぁ、ニクソン真で良いとして。」
MOBILEさん「お疲れ様です」
お洒落☆魔女さんの独り言「少なくともモビールの前に、スライム白で狩人噛まれで真証明だから、海色殺すべきだと思いました。まる。」
リフレクトさんの独り言「お洒落☆魔女 海色吹雪 止子 ミラージュ がニクソングレ」
ミラージュさんの遠吠え「あの占い方的に狐狙ってたわけではないらしいけど、2連噛み合わせは気になる」
今夜が山田さんの会話「村役職にしか働かない・・・死にたい・・・」
ゲームマスター「おつMOBILE」
リフレクトさんの独り言「わお、外しまくり。」
海色吹雪さんの遠吠え「占い噛み!」
ミラージュさんの遠吠え「多分狐死んでると思うんだよねー」
リフレクトさんの独り言「霊CO MOBILE○」
ミラージュさんの遠吠え「まぁよかったのう」
5日目の夜となりました。(15/04/07 23:04:36)
MOBILEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今夜が山田さん0 票投票先 → MOBILEさん
拒絶の楯さん0 票投票先 → MOBILEさん
ミラージュさん0 票投票先 → MOBILEさん
ニクソンさん0 票投票先 → お洒落☆魔女さん
お洒落☆魔女さん1 票投票先 → MOBILEさん
止子さん0 票投票先 → MOBILEさん
海色吹雪さん1 票投票先 → MOBILEさん
リフレクトさん0 票投票先 → MOBILEさん
MOBILEさん8 票投票先 → 海色吹雪さん
なんだぜさん0 票投票先 → MOBILEさん
お洒落☆魔女さん「◆止子さん「MOBILEさんって誰とも票が絡んでないから何とも微妙
霊能が生きてるであろう時に票数の多い海色吹雪さんとか止子さんにしておけばいいのに」

私もどちらかというと、賛成なのだ」
拒絶の楯さん「狂人は既に死んでるか、グレーにいるかという可能性が濃厚だしな」
MOBILEさん「今でも懐疑的だよ。噛まれてくれたほうが分かりやすいってのも本音だ」
止子さん「MOBILEさんって誰とも票が絡んでないから何とも微妙
霊能が生きてるであろう時に票数の多い海色吹雪さんとか止子さんにしておけばいいのに」
拒絶の楯さん「TAP師匠で1w吊れてる。遺言銃殺でも十分勝負可能だろう」
ミラージュさん「上から占うのって初日呪殺の時でならいいかもしれんけど初日●でやってどうするの感は否めないのだが」
お洒落☆魔女さん
◆ミラージュさん「別に霊に絡まんでもええじゃろ、偽疑ってなきゃ言うだけ損やで」

私は霊能を疑ったことは一度もありませんヨ、単純に、私の朝一発言でモビールさんはそこまで黒く見えない旨を発言していたため、霊能さんに意見を聞きたかっただけでスネ☆」
海色吹雪さん「遺言銃殺出ると奇数になるけど引き分けはなくなる。」
リフレクトさん「別に聞いてくれてもいいよ。魔女は会話してくれるようだしね。」
今夜が山田さん「村役職にしかセンサーが働かなかった。今夜が山だ」
ニクソンさん「はい、対抗いないんで適当に上から占ってました」
ミラージュさん「MOBILEさんはんー、占いの印象グイングインしてたのが気になったぐらいのやつ」
MOBILEさん「正直噛まれてくれたほうがすっきりするだろうけど問題は噛まれなかった時だな。
あとまったく指定が当たってないから指定どころは考え直しておけよ」
紅茶花伝さん「占い理由きいて一番ほっとしてるのは狐さんなんだろうなー。」
リフレクトさん「まぁ、ツインで左上占って其処から一貫してたのね。」
ミラージュさん「別に霊に絡まんでもええじゃろ、偽疑ってなきゃ言うだけ損やで」
今夜が山田さん◆拒絶の楯さん 「じゃあニクソンはお洒落魔女を占うと言い」
占い先はこれでお願いします
リフレクトさん「やったもばいるー!」
ニクソンさん「はーい」
お洒落☆魔女さん「把握したノダ☆」
リフレクトさん「目立ちすぎたくない。
でも、終盤に序盤のステを理由に吊られても困る…
そんな雰囲気の位置を序盤からキープしてたとこ!>魔女」
今夜が山田さん「じゃあ吊られてほしい」
拒絶の楯さん「じゃあニクソンはお洒落魔女を占うと言い」
MOBILEさん「別にかまわんよ。」
紅茶花伝さん「まじかwwwそれじゃ残り3人外下のほうに固まってるから占われないじゃんねwww」
今夜が山田さん指定はMOBILE
ミラージュさん「占い理由を知れてよかったとは思うんだがまぁうん、初手●でそれはどうなんだ感否めない」
リフレクトさん「モバイルつるから お洒落魔女占いか。」
お洒落☆魔女さん「◆リフレクトさん「もばいるつろーう!」

霊能さんは、その位置はどういう理由で疑っているノダ☆」
拒絶の楯さん「じゃあMOBILE占いになんのかな」
ニクソンさん「よってMOBILEさん、ここが吊れたらお洒落さん」
リフレクトさん「もーばいる!もーばいる!」
海色吹雪さん「サイコロコロコロ」
MOBILEさん「共有だったのか。いろいろと便乗してる感じあったから素村ではないとみてたけど」
紅茶花伝さん「らぶさんおつかれさま。」
拒絶の楯さん「占い理由そんなのだったのかよwww>ニクソン」
リフレクトさん「もばいるつろーう!」
止子さん「占い師が真なら見る限り狂人がいないからそうとも言い切れないけどそーだろね>海色吹雪さん」
ミラージュさん「今夜が山田さんの役持ち感は割とアレだった、良かった」
今夜が山田さん昼のうちにサイコロを振ってくれ
ニクソンさん「◆今夜が山田さん 「ニクソンは誰を占うか教えてほしい。今夜が完全に山だ」
今まで通り一番上のグレーを占う事を約束します」
海色吹雪さん「山田さんが共有だったようでセンサーは悪くないけど、そっちかよ」
お洒落☆魔女さん「◆今夜が山田さん「共有CO、相方なんだぜ」

そこは黒すぎず、白すぎずの位置だったから、共有COは割とありがたい位置でもあるのダ〜☆」
リフレクトさん「お前…散々今夜が山田とかいいつつロンリーじゃない夜を過ごしてたのかよ!!!!」
拒絶の楯さんニクソンは予告占いでどうぞ
今夜が山田さんニクソンは誰を占うか教えてほしい。今夜が完全に山だ
MOBILEさん「じゃぁ予告して噛まれるどうか見ればいいわけですね」
ミラージュさん「モビールさんって誰かと思ったらMOBILEさんか」
海色吹雪さん「真狩?」
なんだぜさんなんだぜ!
お洒落☆魔女さん「さて、グレラン村に、もうじきなるようですネ☆」
今夜が山田さん共有CO、相方なんだぜ
らぶさん「おつ」
なんだぜさん「あららーなんだぜ」
止子さん「うーんキープ●欲しかったな」
らぶさん「4日 ニクソン護衛  死体
占い怪しくなってきたけど囲いがないも一度だけ守る」
今夜が山田さん「おはようございます」
MOBILEさん「おはよう」
ミラージュさん「あぁ・・・」
ニクソンさん理由:
引き続きサイコロ占い
海色吹雪さん「おはぽよん」
ゲームマスター「おつらぶ」
止子さん「お早うございます」
ミラージュさん「おはやうー」
リフレクトさん「霊CO 袋小路○」
ニクソンさん「占いCO 拒絶の楯○」
お洒落☆魔女さん「おはようナノダ☆ スライムが村としたら、次点投票者の海色と、把握を求める発言とネタ発言のみで内容寡黙な位置である拒絶の楯、このあたりの位置が私は気になるところなのデスヨ☆

ミラージュさん、処刑された袋小路さん、発言はそこまで多くはないけど正鵠を射ているモビールさん、このあたりはすぐには殺す必要はない位置と思われましたのダネ☆」
5日目の朝となりました。(15/04/07 22:58:02)
らぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶさんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
今夜が山田さんの会話「ただし占いの真偽はわからないセンサー」
今夜が山田さんの会話「らぶが噛まれたら村役職にしか向かないセンサーだったってことで」
紅茶花伝さん「(GMがフラグを建てた…ペロッ、これは…)」
なんだぜさんの会話「ないんだぜ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「あれ、詰んでない? 数え間違えてたか」
リフレクトさんの独り言「霊CO 袋小路○」
今夜が山田さんの会話「全部センサーで特に理由はありません」
拒絶の楯さんを占います。 >>> ニクソン <<<
ニクソンさんを護衛します。 >>> らぶ <<<
なんだぜさんの会話「すごいんだぜ!」
なんだぜさんの会話「結構細かいんだぜ」
ミラージュさんの遠吠え「そいじゃ頑張ってこう」
今夜が山田さんの会話「明日は共有COします」
リフレクトさんの独り言「キミに決めた!」
リフレクトさんの独り言「もばいる!」
止子さんの念話「あと2回占われなければなー」
ゲームマスター「ニクソンなら、きっと山田を占って笑いを取ってくれると期待」
ミラージュさんの遠吠え「自然な程度に挨拶してね、●打たれたらCCOできないからうん・・・」
今夜が山田さんの会話「霊能が噛まれていたら拒絶の楯あたりで」
海色吹雪さんの遠吠え「おけ」
ミラージュさんの遠吠え「120にする」
ミラージュさんの遠吠え「ちょっと噛み遅らせるよ」
今夜が山田さんの会話「吊り候補→らぶが噛まれたらMOBILE、霊能結果○なら海色吹雪」
今夜が山田さんの会話「役持ちのセンサーは合った。それが人外じゃなかった、それだけ・・・
らぶ噛まれないでほしいなー!狼だといいなー!」
海色吹雪さんの遠吠え「そしてぐれランしょうぶー」
なんだぜさんの会話「どちらにしても共有が潜伏するとしたら明日が限度なんだぜ」
海色吹雪さんの遠吠え「らぶ狩にかけて噛むよね!」
袋小路さん「お疲れ様」
ミラージュさんの遠吠え「狩人噛みに行くのがいい気がする」
ミラージュさんの遠吠え「真濃くて狼でないなら真だろうと思われる、かつ噛み合わせ2回発生しているなら」
今夜が山田さんの会話「二日連続で占い先が噛まれているので占いは真狼っぽい」
なんだぜさんの会話「らぶから狩人COか・・・どうなんだろうぜ?」
ゲームマスター「ああ、山田は共有COしてないのか」
ミラージュさんの遠吠え「私的には紅茶花伝さんは狐目寄りで噛んでみた予定だし」
海色吹雪さんの遠吠え「らぶ狐っぽくないし真かな」
ゲームマスター「おつ袋小路」
ミラージュさんの遠吠え「呪殺狙いで占ってる気がするんだよね」
4日目の夜となりました。(15/04/07 22:53:20)
袋小路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → 袋小路さん
拒絶の楯さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
袋小路さん10 票投票先 → 海色吹雪さん
ミラージュさん0 票投票先 → 袋小路さん
ニクソンさん0 票投票先 → 袋小路さん
お洒落☆魔女さん0 票投票先 → 袋小路さん
止子さん0 票投票先 → 袋小路さん
海色吹雪さん1 票投票先 → 袋小路さん
らぶさん0 票投票先 → 袋小路さん
リフレクトさん0 票投票先 → 袋小路さん
MOBILEさん0 票投票先 → 袋小路さん
なんだぜさん0 票投票先 → 袋小路さん
紅茶花伝さん「拒絶さんの最後の発言、霊界だからかもしれないけどすっごい村人目線だなあって思う。」
MOBILEさん「狂人なら死体○出すより狼囲おうとするはずだな。
だから狐か狼の結果出しなんだよな偽なら」
拒絶の楯さん「狩人噛まれて共有占いだったら笑うわ」
お洒落☆魔女さん「◆MOBILEさん「狼ならもっと信用とろうとすると思うんだけどな。
明日も続くようならぶれるな」

その気持ちは私も当然にあるんダヨ、ただ、ツインが潜伏占いでない限りは、おそらく占いは真に見えるんダヨネ……()」
ゲームマスター「狩人噛んで○引かれると詰むのか」
止子さん「それ出してどーすんの?>拒絶の楯さん」
リフレクトさん「理由がうっすいので、噛み先みてあわせている狂ってのもなくはないんだが。
狂であってもライン繋がったら囲いに行くよなあ。」
紅茶花伝さん「○誰もいないから村きびしーねー。」
袋小路さん「海色さんは結構狼自信あるかな
残りがMOBILE、止子のどっちかなー」
海色吹雪さん「ところで?」
拒絶の楯さん「狩人が露出したけど共有の相方って誰だっけ?なんだぜと誰だい」
ミラージュさん「偽だと仮定したとしても噛み合わせしすぎは疑わせるだけだろうに」
拒絶の楯さん「ところで」
袋小路さんCOないよ
MOBILEさん「狼ならもっと信用とろうとすると思うんだけどな。
明日も続くようならぶれるな」
お洒落☆魔女さん「現段階では、まだ論理で詰めていく段階で良いのダ☆」
ミラージュさん「◆リフレクトさん 「ミラージュがなんか内容うっすい感じで乗ってきて厭な感じが唐突に滲み出てきた。」
乗る前に同じようなこと言っとるわ!
◆ミラージュさん 「ライン繋がってるなら真狼って言ったのは先日の通り、でも囲いなしは真要素だ」 」
海色吹雪さん「狩人はとりあえず放置しかないだろ」
なんだぜさん指定変更  袋小路
ミラージュさん「あぁうん・・・」
止子さん「初手身内切ってからの2連噛み合わせだとしたら結構勇気あるよね
グレランしてるのに囲わないの?という意味で>袋小路さん」
リフレクトさん「ミラージュがなんか内容うっすい感じで乗ってきて厭な感じが唐突に滲み出てきた。」
今夜が山田さん「狩人が露出してしまった。今夜が山だ」
お洒落☆魔女さん「狩人CO確認したノダ☆」
袋小路さん「狂特攻でこの理由なら囲い狙いで他に○出すんじゃないかな」
らぶさん「ぐっばいまいらぶ」
ミラージュさん「◆リフレクトさん 「ニクソンが偽だとすると初手身内切りで、囲いなしになるのよな。
それは無い気がする。」
うんうん、ライン繋げて囲わないっていうのはあんまし考えれない」
お洒落☆魔女さん「少なくとも、霊能真で見ていますヨ、当たり前だけど、で、狼一匹処刑されているんだから、グレの非狩人寄りのステルスを狙う形で良いのですヨ☆」
海色吹雪さん「なんにせよ指定変更」
らぶさん「残念夢は消えた」
リフレクトさん「狂特攻の●ヒットで噛み先と占い先が重なっている偶然?……は偶然にしては出来すぎている感。」
ゲームマスター「そしてピンポイントで狩人に刺さる指定」
止子さん「特に初日なんて霊能から●出てるTAPさんの遺言先占いなんだから被りはあり得る」
らぶさん狩人日記帳
1日 護衛不可  死体 初日
2日 ニクソン護衛  死体
占いしかでてない護衛ここだけ

3日 ニクソン護衛  死体 ツイン
霊能より占いの方が大事
袋小路さん「狐囲わないっていうメリットがあるから、なくはないよ>止子さん」
らぶさん狩人CO
海色吹雪さん「山田さんを指定したら何かCOするような気がしますね」
リフレクトさん「ニクソンが偽だとすると初手身内切りで、囲いなしになるのよな。
それは無い気がする。」
らぶさん「おれらががんばる」
MOBILEさん「非狼だと思っているのにすごいぶれそうだ」
なんだぜさん指定   らぶ
ミラージュさん「ライン繋がってるなら真狼って言ったのは先日の通り、でも囲いなしは真要素だ」
お洒落☆魔女さん「◆袋小路さん「これはちょっとヤバい気がしてきたね
2連続で占い先と死体が一致ってなかなかないよ」

私も当然、そう思っているのだ☆ だからこそ、対抗の占いがいたら、本日に必ず出るべきナノダ☆ わざわざ青文字で打ったのダ☆」
海色吹雪さん「まだあわてるような時間じゃない。○は増えないけど」
今夜が山田さん「スライムさんは村でも狼でも早めに吊っておかないといけない。昨日が山だ」
袋小路さん「発言なら止子さんが前に進んでない発言稼ぎしてんなーって感じ
投票からは海色さんかな 狩人保護したいならスライムさん投票でいいじゃんって感じだし」
止子さん「そんな事はないでしょ。もしニクソンさんが狼ならそれこそこんな噛み合わせしないよ>袋小路さん」
MOBILEさん「確かに囲ってないんだろうけど。
つまりあれか俺らで頑張れって話か?」
リフレクトさん「なかなか●が吊れないだと?既に一人●吊ってんだが?」
なんだぜさん「どうやらこれは指定したほうがよさそうなんだぜ」
今夜が山田さん「二日連続占い先が噛まれている、昨夜が山だ」
ニクソンさん「こういう状況のほうがいいですね」
ミラージュさん「適当に占ってるって昨日言ってたけど、完璧なセンサーかい?それとも理由書くの面倒臭いだけで理由あるのかい? >>ニクソンさん」
お洒落☆魔女さん潜伏占いいたら、本日でもう締切でいいですヨ☆ 占いに対抗いたら、出てくださいナノダ☆
リフレクトさん「うーん。」
紅茶花伝さん「おつかれさまでした。今日は吊られる役だと思ってたのに噛まれた…。」
らぶさん「なかなか●が吊れない」
海色吹雪さん「ドンマイ占い先死亡」
ゲームマスター「狼の噛みと占い師のサイコロがぴったりすぎて草」
袋小路さん「これはちょっとヤバい気がしてきたね
2連続で占い先と死体が一致ってなかなかないよ」
MOBILEさん「えーちょっとまって」
ミラージュさん「いやいやいや・・・」
お洒落☆魔女さん「二連……占い先死体なのダ…()」
ゲームマスター「おつ紅茶花伝」
海色吹雪さん「おはよーーー」
なんだぜさん「おはようなんだぜ」
止子さん「お早うございます」
袋小路さん「んんんんんんんんん」
MOBILEさん「おはよう」
らぶさん「おはよう」
ニクソンさん理由:
引き続きサイコロ占い
ミラージュさん「おはやうー」
今夜が山田さん「おはようございます」
袋小路さん「おはよう」
ニクソンさん「占いCO 紅茶花伝○」
お洒落☆魔女さん「おはようナノダ〜☆ 私は初日のログと昨日の発言からして、はっきりと、スライムさんに投票していいと思ったくらいなのダ〜☆ 一応、気になる方の投票先として、

スライムさん 5 票 投票先 → 海色吹雪さん
海色吹雪さん 3 票 投票先 → 止子さん
拒絶の楯さん 1 票 投票先 → リフレクトさん
止子さん 2 票 投票先 → 海色吹雪さん

こんな感じだったノダ〜☆」
リフレクトさん「霊CO スライム○」
4日目の朝となりました。(15/04/07 22:46:18)
紅茶花伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニクソンさんを護衛します。 >>> らぶ <<<
紅茶花伝さんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ゲームマスター「狩人に指定が入る模様」
紅茶花伝さんの独り言「っていうか怪しく吊られるから仲間に身内票して吊られていく狼とかいるよね!?いるよね!?
…いる、よね…?」
なんだぜさんの会話「そういうことなら指定するんだぜ。
どうやらこの村ただじゃ終わらない気がするんだぜ」
海色吹雪さんの遠吠え「GOGOGO〜」
ミラージュさんの遠吠え「130」
ミラージュさんの遠吠え「発言頑張れ!占われないように頑張ろう!」
紅茶花伝さんの独り言「寡黙なんだけどちゃんと推理してるかっこいい村人RPなんてわたしにできるはずがなかった。
尚且つ前夜の予想がだいぶ明後日の方向だったからもう消えたい。」
ミラージュさんの遠吠え「んじゃ紅茶花伝さん行ってみようか」
海色吹雪さんの遠吠え「まかせるーーー」
ミラージュさんの遠吠え「今夜は山田さんは微妙」
今夜が山田さんの会話「あとらぶさん吊ってくれれば私は満足です
しゃべってるところの狼は占いに見つけてもらいましょう」
海色吹雪さんの遠吠え「家伝さんでいいよ、」
紅茶花伝さんを占います。 >>> ニクソン <<<
リフレクトさんの独り言「スライムは吊りたかったが海色吹雪が村目かというとそれはまったく。」
なんだぜさんの会話「指定先あるなら受け付けるんだぜ?」
海色吹雪さんの遠吠え「山田と盾は狩人じゃないや」
ミラージュさんの遠吠え「個人的には紅茶花伝さん辺り」
今夜が山田さんの会話「リフレクトの役持ち臭は霊能だった。納得しました」
ミラージュさんの遠吠え「狩人目、狐目募集」
TAPさん「どっかでツイン狂人じゃねーなって思考になったんだけど
そのタイミングが思い出せない」
なんだぜさんの会話「指定しないけどスライム吊り。
指定とほぼ同じようでそれ以上の効果を得たんだぜ」
ミラージュさんの遠吠え「気になった人を聞きたいなぁ」
海色吹雪さんの遠吠え「ねえどこかむ?」
スライムさん「お疲れさまです」
海色吹雪さんの遠吠え「ひゃっほーーーー」
ゲームマスター「おつスライム」
3日目の夜となりました。(15/04/07 22:41:45)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → スライムさん
拒絶の楯さん1 票投票先 → リフレクトさん
袋小路さん0 票投票先 → 止子さん
ミラージュさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ニクソンさん0 票投票先 → スライムさん
お洒落☆魔女さん0 票投票先 → スライムさん
止子さん2 票投票先 → 海色吹雪さん
海色吹雪さん3 票投票先 → 止子さん
らぶさん0 票投票先 → 拒絶の楯さん
リフレクトさん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん5 票投票先 → 海色吹雪さん
紅茶花伝さん1 票投票先 → 海色吹雪さん
MOBILEさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
なんだぜさん0 票投票先 → スライムさん
TAPさん「よくわからないとこにいつのまにか飛んでた」
TAPさん「なんか思考回路ぶっ飛んでたわごめんね」
スライムさん「自分は吊られても構いませんよ」
ミラージュさん「袋小路さんは盲信気味、まぁ致し方なしだがメモメモ」
リフレクトさん「スライムが全く気にならなかったようなら魔女のセンサーマジ魔女」
紅茶花伝さん「みんな敵になるの?
わざわざ発言するところがわたしはわざとらしかったなって思ったよ。>ミラージュさん」
ツインさん「馬鹿なの?は「ツイン狂なのに〜」に対してな。
通じないことはままあるのでかんだ狼に対してはいってない」
止子さん「TAPさんの投票先のツインさんが死んでることに関して呪殺GJの可能性とか言っちゃってる
紅茶花伝さんは狼っぽくはない。かといって村でも推理できそうな感じもしないけど」
袋小路さん「占いの真偽見極めてる感じだから狩噛みの方に見えるよ
だから占い真だと思う」
海色吹雪さん「らぶさんに座布団いちまいやってちょーだい!」
らぶさん「アインシュタイン」
ニクソンさん「今日呪殺なら霊噛んで明日対抗でますよ」
拒絶の楯さん「くそくそひぃいいい」
お洒落☆魔女さん「◆リフレクトさん「スラム吊りたくなるのは仕方無いよ〜」

グレが誘導するのは黒いと見られがちなのは承知の上なのヨ、スライムさんは占霊COがなければあまり白く見えないし、海色さんも投票で目立つ必要も無いと私は少なくとも思ったのだ!☆」
TAPさん「狼視点で考えろよ」
ミラージュさん「MOBILEさんは昨日とスタンスぐいっと変えてるなぁ、まぁ占い理由の適当さ下限が気になってるようだったがライン繋がって改めた感じか」
スライムさん「自分的には、海色吹雪さんと、それを庇っているリフレクトさんが怪しいと思います」
袋小路さん「噛みと占い先かぶりが一番濃いんじゃないー?
私も呪殺GJは否定派だね」
今夜が山田さん「やはりいらない人はスライムさんに決定。今日が山だ」
リフレクトさん「びっみょーなんだよねぇ……。狩人とか無くもないかも知れないけど。
俺が狼ならツインは行かない気がする。」
拒絶の楯さん「くそ、こっちにくるんじゃねえ。オレはただ、この村で普通に年を食って死んでいきたいだけなんだ」
らぶさん「噛みはサイコロをふらない」
ツインさん「馬鹿なの?
素村視点特攻もあるのにそれを切れるのは狂だからだろ」
海色吹雪さん「拒絶の楯が共有じゃなければ吊っていい、ここ狩人ないし」
TAPさん「狼は3匹とも狂アピに気づいてなかったよ」
紅茶花伝さん「たまたま噛み先と占い先が被ったっていう可能性だってあるけどさ。
モバイルさんはじゃあこの占い先と死体をどうお考えで?」
TAPさん「まあいいや」
リフレクトさん「うーん、ツインは何か持っているとみて狼が噛みに行く場所かどうか。」
MOBILEさん「理由から非狼で見れるから真結果出してるなら何でもよさそうだけどね」
拒絶の楯さん拒絶する。汝の敵意を、汝の殺意を、汝の投票を
今夜が山田さん「とりあえずいらない人を吊りましょう。今夜が山だ」
ミラージュさん「1-1で議論することがあるのかって言う、グレ噛みでも真狼しか追うことないじゃろ」
海色吹雪さん「豚豚ってなんやねん〜〜」
なんだぜさん「好きに議論するといいんだぜ!」
リフレクトさん「スラム吊りたくなるのは仕方無いよ〜」
らぶさん「1-1だと豚豚あるのか」
ミラージュさん「あぁ連投ごめん」
海色吹雪さん「そして本日もグレランです!」
ミラージュさん「◆紅茶花伝さん 「そのツインさんの発言、仲間狼と早々にライン切っておこうっていう魂胆の類かと思ってみてたからツインさんが死んじゃうとは思わなかった。>魔女さん」
その理論だとCCOなし確認おやすみマン皆敵にならねぇ!?」
ミラージュさん「◆紅茶花伝さん 「そのツインさんの発言、仲間狼と早々にライン切っておこうっていう魂胆の類かと思ってみてたからツインさんが死んじゃうとは思わなかった。>魔女さん」
その理論だとCCOなし確認おやすみマン皆敵にならねぇ!?」
お洒落☆魔女さん「◆スライムさん「海色吹雪さんは、なぜ自分に投票しているのですか?
普通に●出てるならTAPさんに投票しませんか?」

私自身も初日の独り言でつぶやいていたんだけど、村側の役職持ちでなければ、スライムさんと海色さんは気になる位置なんだよネ〜☆」
止子さん「じゃー占い師を見習ってグレランもサイコロ投票にすれば」
なんだぜさん「じゃあ指定するのぜ?占い初日追うとグレラン一回挟みたい性分なんだぜ」
袋小路さん「そんな偶然がかぶってしまったらアンラッキーな村だから
そっからの狼のゲームメイクに期待しよう>ミラージュさん」
ニクソンさん「サイコロは嘘ですけど適当に占ってますね>らぶさん」
TAPさん「ツイン狂なのに狂特攻あると思ってるの?」
紅茶花伝さん「そのツインさんの発言、仲間狼と早々にライン切っておこうっていう魂胆の類かと思ってみてたからツインさんが死んじゃうとは思わなかった。>魔女さん」
リフレクトさん「スライムに投票したくなっちゃった気持ちはすっごいわかるぅ〜」
ミラージュさん「グレランなぁ、あまりこういう進行でやるべきじゃないと思うんだけど」
今夜が山田さん「グレランでも指定でも何でもいいと思います。今夜が山だ」
らぶさん「サイコロふってきめてるのか」
お洒落☆魔女さん「この内訳だと、もう、仮に潜伏占いいるとしたら、出てもいいと思うノダ〜☆ 少なくとも1−1でラインは繋がったのダ〜☆」
MOBILEさん「銃殺GJなんかないから。
即噛み行く狼なら知らんけど」
海色吹雪さん「占い追加なければ真追っていけばいいです。中盤の難所に差し掛かってまだ生きていたら偽も考慮しましょう」
スライムさん「海色吹雪さんは、なぜ自分に投票しているのですか?
普通に●出てるならTAPさんに投票しませんか?」
なんだぜさん「グレランでも楽しむといいんだぜ?」
ミラージュさん「狩人初日に賭けたチャレ >>袋小路さん」
ツインさん「特攻もあるだろう。真が見えている=狂というアピだよ
通じないならしかたないけど」
拒絶の楯さん「1−1とかオレら何すればいいんだろうな」
ニクソンさん「対抗いたほうがやりやすいんですけどね」
袋小路さん「呪殺GJってどこでGJが出るの?」
なんだぜさん共有COするんだぜ!
止子さん「繋がったか。そんでそんなふざけた理由を書き続けられるなら真なんだろうなー」
紅茶花伝さん「呪殺GJの可能性もあるね。」
ミラージュさん「多分死体占いですね的なこと言う人が出る」
お洒落☆魔女さん「◆ツインさん「あと、反応から真の●引きに9割9分決め打ってる。」

昨日のツインさんの発言なのだ〜☆」
MOBILEさん「ラインつながるのか。理由が相変わらずだけど」
今夜が山田さん「占いさんと霊能さんが繋がって、死体が占い先。昨夜が山だ」
らぶさん「らぶらぶ」
ツインさん「お疲れ様」
ミラージュさん「今日もサイコロ占いって何か余裕を感じるわ・・・」
海色吹雪さん「ラインつながりましたね」
MOBILEさん「おはよう」
なんだぜさん「なんだぜ」
ゲームマスター「おつツイン」
止子さん「お早うございます」
スライムさん「おはようなのです」
スライムさん「おはようなのです」
紅茶花伝さん「おはよう。」
ニクソンさん理由:
引き続きサイコロ占い
らぶさん「おはよう」
海色吹雪さん「おはよう」
今夜が山田さん「おはようございます」
ミラージュさん「おはやうー」
袋小路さん「おはよう」
ニクソンさん「占いCO ツイン○」
リフレクトさん「霊CO TAP●」
お洒落☆魔女さん「おはようナノヨ〜☆ 本日の役職の露出数をみんなで注目するのダ〜☆」
3日目の朝となりました。(15/04/07 22:34:41)
ツインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインさんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ニクソンさんを護衛します。 >>> らぶ <<<
今夜が山田さんの会話「相方誰ですか?ぜんぜんわかりません・・・」
リフレクトさんの独り言「霊CO TAP●」
なんだぜさんの会話「中身割れやすいから結構放置されていることが多いんだぜ」
スライムさんの独り言「海色吹雪さんは、なぜ自分に投票しているのですか?
普通に●出てるなら」
TAPさん「狂特攻じゃないのは確実なのにニクソン真なんか言ったら噛まれるのは必然」
今夜が山田さんの会話「占われるんだったらさすがに2日目だと思いますけどw」
ツインさんを占います。 >>> ニクソン <<<
ミラージュさんの遠吠え「130」
ミラージュさんの遠吠え「うーん、初日●だし負け覚悟で突き進むかな」
TAPさん「噛まれても仕方ないね」
なんだぜさんの会話「了解なんだぜ。三日目に占われる率高めだから期待してて欲しいんだぜ・・・」
ミラージュさんの遠吠え「どうせ霊出たら透けるだろうし真寄り真狼としか取られんじゃろー・・・」
海色吹雪さんの遠吠え「GOGO」
紅茶花伝さんの独り言「寡黙的村人RPしてみよう。どうせすぐに禿げるけどね。」
海色吹雪さんの遠吠え「りょうかいしたー」
お洒落☆魔女さんの独り言「万が一俺噛まれるなら、霊能狙い。」
海色吹雪さんの遠吠え「5」
ミラージュさんの遠吠え「意見が合ったのでツインさんを噛みませうそうしませう」
スライムさんの独り言「怪しく思いますが、自分がただ怪しまれただけかもですよね?」
海色吹雪さんの遠吠え「3」
今夜が山田さんの会話「相方が占われてたら私が出ますね」
お洒落☆魔女さんの独り言「スライムと海色は約持ちっぽいかな。」
海色吹雪さんの遠吠え「じゃあどっかかんじゃお」
紅茶花伝さんの独り言「山田さんは村的役持ち臭がする。
リフレクトさんとMOBILEさんは超絶素村。」
今夜が山田さんの会話「そうですねー」
スライムさんの独り言「海色吹雪さんは、なぜ自分に投票しているのかな?」
止子さんの念話「あれだけふざけた理由を書けるという事は真っぽいなー」
なんだぜさんの会話「じゃあ明日の出方見て指定でもします?」
海色吹雪さんの遠吠え「3」
お洒落☆魔女さんの独り言「占いの態度について、この人は特にうるさい。」
今夜が山田さんの会話「占いに関してはまだ何ともいえない。ああいう真がいるのも確か」
ミラージュさんの遠吠え「ツインさん、リフレクトさん辺りを狩人候補として挙げたい」
海色吹雪さんの遠吠え「どこ噛んでもいいのよ」
リフレクトさんの独り言「霊CO TAP●」
お洒落☆魔女さんの独り言「の気がする。」
ゲームマスター「真っ先に狂人が噛まれる気配」
お洒落☆魔女さんの独り言「MOBILE=無謀」
海色吹雪さんの遠吠え「3」
海色吹雪さんの遠吠え「おつかれTAP」
TAPさん「おつカレー」
ミラージュさんの遠吠え「ツインさんは私も気になるかなー」
海色吹雪さんの遠吠え「 」
海色吹雪さんの遠吠え「 」
ミラージュさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ー」
海色吹雪さんの遠吠え「 」
なんだぜさんの会話「さすが・・・細かく見てるんだぜ・・・」
止子さんの念話「お疲れ様〜」
ゲームマスター「おつTAP」
今夜が山田さんの会話「吊り候補→スライム>らぶ>リフレクト」
海色吹雪さんの遠吠え「魔女=共有? ツイン=役持ち? ぐらい」
2日目の夜となりました。(15/04/07 22:30:10)
TAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインさん1 票投票先 → TAPさん
今夜が山田さん0 票投票先 → TAPさん
拒絶の楯さん0 票投票先 → TAPさん
袋小路さん0 票投票先 → TAPさん
ミラージュさん0 票投票先 → TAPさん
ニクソンさん0 票投票先 → TAPさん
お洒落☆魔女さん0 票投票先 → TAPさん
止子さん0 票投票先 → TAPさん
海色吹雪さん0 票投票先 → スライムさん
らぶさん0 票投票先 → TAPさん
リフレクトさん0 票投票先 → TAPさん
TAPさん14 票投票先 → ツインさん
スライムさん1 票投票先 → TAPさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → TAPさん
MOBILEさん0 票投票先 → TAPさん
なんだぜさん0 票投票先 → TAPさん
ゲームマスター「さて、この狩人を噛めるかねえ」
ミラージュさん「まぁ雰囲気読んで諦めれ」
今夜が山田さん「必ずじゃないかもしれない。完全に今夜が山だ>紅茶」
お洒落☆魔女さん「スライムさんは他に占いがいるとか、グレランだとか、ちょっと意味がわかんないヨ〜☆ 本日は●吊りなのデスヨ☆」
袋小路さん「世の中にはいろんな人がいるから
自分の思ってる「理想の占い師」だけが占い師って限らないよ」
TAPさん「違いますよ>スライム」
ツインさん「あと、反応から真の●引きに9割9分決め打ってる。」
らぶさん「がんばろうぜカシマシ」
紅茶花伝さん「毎夜誰か必ず死ぬんだもの、いつだって山田。>山田さん」
ツインさん「銃殺でてても理由より結果張りが誰より早けりゃ、だしな」
ミラージュさん「どうせ誰が噛まれたって役目噛みかな?くらいしか言わないだろバーカバーカ!」
スライムさん「TAPさん吊りですか?」
MOBILEさん「●だからいいというのはよくわからないな。
占ってから理由書くにしても占ったと説明がつかない理由を認めるってことにあってしまうだろう」
お洒落☆魔女さん「◆今夜が山田さん「誰が噛まれるか、それ次第だ。要するに、今夜が山だ」

そうなんだヨネ〜☆ 明日の噛み場所はみんなで注目しないといけないヨネ〜☆「」
ミラージュさん「初日のルール的に別に後から書いてもええじゃろというのはまぁ」
袋小路さん「白展開のときに「おめー呪殺出てたらどうすんだこの理由!」
みたいなこというのはまだ理解できるけど この展開の初日の理由とかどーでもいーやって感じ」
ミラージュさん「まー呪殺でその理由なら悲しきかな汎用性ありすぎだなぁという、霊生きてたら色見ようぜ見ようぜ!」
今夜が山田さん「誰が噛まれるか、それ次第だ。要するに、今夜が山だ」
ツインさん「おせえはなんかお決まりの挨拶かなんかじゃないの
意味がわからない状況でしてんの以前もみたことある」
らぶさん「とりま」
袋小路さん「黒の時の占い理由なんかどうでもいいよ
占ってから理由書く人だっているし」
ミラージュさん「TAPさんネタするなら霊出せって言った方がいいですよ」
お洒落☆魔女さん「恋する☆瀟洒な☆乱数票☆占いっていう意味なのカナ?>占いさん」
スライムさん「グレランですか?」
MOBILEさん「つまり、適当という意味だろうか。
汎用性ありすぎないか」
ミラージュさん「初日の○○さん村置きっていうのは大体相手の反応を見たいが為の発言である」
TAPさん「TAPネタ通じないだろうしもういいや」
海色吹雪さん「とりあえずまったりおやすみ」
ミラージュさん「わぁい村置き、ミラージュ村置きだぁいすき」
スライムさん「他に占い師はいませんか?」
ミラージュさん「◆MOBILEさん 「誰かやさしい人説明してくれ」
文字通りサイコロ占いだと思うけど」
お洒落☆魔女さん「◆ミラージュさん「何面体使ったのか分からんけどTAPさんにおやすみしよう」

そのセンスある言葉、好きダヨ〜☆ ミラージュちゃんは村置き!(棒)」
リフレクトさん「所でTAPてなんでそんなに皆から崇められてんの?」
紅茶花伝さん「◆TAPさん 「おせえ」
あなたの挨拶が?」
MOBILEさん「誰かやさしい人説明してくれ」
海色吹雪さん「おはよう 300」
らぶさん「らぶらぶあいしてる」
TAPさん「おせえ」
ニクソンさん「適当にランダムです>止子さん」
リフレクトさん「おっやすみー!」
なんだぜさん「な・な・なんだぜ〜」
拒絶の楯さん「TAP師匠の死は無駄にはしません。どうか安らかにお眠り下さい」
今夜が山田さん「TAPが吊られる、今夜が山だ」
ツインさん「COは無い様かな」
MOBILEさん「すまない。理由の意味が分からないのだが」
ミラージュさん「何面体使ったのか分からんけどTAPさんにおやすみしよう」
TAPさんCOなし
止子さん「サイコロって何ですか?」
お洒落☆魔女さん「TAPちゃんが挨拶が遅いのダ〜☆」
TAPさん「COなし」
らぶさん「●つろう」
TAPさん「おはよう」
MOBILEさん「おはよう」
スライムさん「おはようなのです」
ニクソンさん理由:
サイコロ占い
紅茶花伝さん「おはよう。」
リフレクトさん「おっはよー!」
拒絶の楯さんうわぁあああよせぇこっちに来るなァアアア!?
止子さん「お早うございます」
なんだぜさん「おはようなんだぜ!」
らぶさん「おはよう」
今夜が山田さん「おはようございます」
ミラージュさん「おはやう!」
袋小路さん「おはよう」
お洒落☆魔女さん「おはようなのヨ〜☆ 今日は魔法学校のパーティーがあったから、私もお洒落☆魔女に変身して村の皆のハートをゲットするのダ〜☆ あっ、ミラージュちゃん、はいこれ、これを着て一緒にパーティーに参加するのダ☆」
ニクソンさん「占いCO TAP●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/07 22:23:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラージュ <<<
ゲームマスター「おいおい、「ぶち殺すよ」はねえだろう」
今夜が山田さんの会話「わかりました〜」
ミラージュさんの遠吠え「全潜伏路線、130」
なんだぜさんの会話「その意気なんだぜ。
オレはさっくり出て適当にやってるから指定でもグレランでも好きにやるんだぜー」
ミラージュさんの遠吠え「潜伏したい気分なんだなーこれが」
紅茶花伝さんの独り言「ひまだーなー。」
海色吹雪さんの遠吠え「だいじょうぶーです」
今夜が山田さんの会話「私も頑張ります。相方さん、よろしくです」
TAPさんの遠吠え「噛み任せます」
TAPさんの遠吠え「もしほかになにかやってるとしたらぶち殺すよ」
ミラージュさんの遠吠え「大丈夫だった」
ミラージュさんの遠吠え「海色吹雪さんが大丈夫か聞く会」
お洒落☆魔女さんの独り言「おはようなのヨ〜☆ 今日は魔法学校のパーティーがあったから、私もお洒落☆魔女に変身して村の皆のハートをゲットするのダ〜☆ あっ、ミラージュちゃん、はいこれ、これを着て一緒にパーティーに参加するのダ☆」
今夜が山田さんの会話「そうですね。適当にやります」
海色吹雪さんの遠吠え「潜伏します」
なんだぜさんの会話「サポートなら頑張らせてもらうんだぜ?」
海色吹雪さんの遠吠え「4649」
なんだぜさんの会話「気楽にいくといいんだぜ!」
TAPさんの遠吠え「特にないです」
今夜が山田さんの会話「よろしくお願いします。共有だなんて胃が痛い」
ミラージュさんの遠吠え「したいことありますですか」
TAPさんを占います。 >>> ニクソン <<<
リフレクトさんの独り言「……頑張ります。」
リフレクトさんの独り言「狼とか狂とかそういうさ…」
リフレクトさんの独り言「あるじゃないですかもっと…こう」
止子さんの念話「あら気楽」
リフレクトさんの独り言「いや…村役じゃなくてさ。」
紅茶花伝さんの独り言「4連続狼だったらどうしようかと思った。GMさん村立てありがとう。」
スライムさんの独り言「スライムは村人なのです」
TAPさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
なんだぜさんの会話「相方よろしくなんだぜー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
お洒落☆魔女さんの独り言「うん。素村が良かった。おけ。」
ミラージュさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 22:18:31)
紅茶花伝さん「よろしくおねがいします。」
TAPさん「よろしくおねがいします」
ミラージュさん「よろしくね」
お洒落☆魔女さん「〜☆☆☆」
なんだぜさん「よろしくなんだぜ!」
ミラージュさん「わくをひろげるのだ!」
スライムさん「よろしくなのです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
海色吹雪さん「4649」
ゲームマスター「なんでここで更新止まるんだよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
スライムさん「よろしくなのです」
お洒落☆魔女さん「てかマジレスすると、服代が最近、マジでやばいんだよな…」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんだぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだぜさん「おはようなんだぜ」
ミラージュさん「服がないレイヤーとはつまり葉っぱ隊コスプレとかあぁいう系統のコスプレしかできないの・・・?」
kariさんがMOBILEに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:13:23)
ゲームマスター「赤1、枠拡張継続」
お洒落☆魔女さん「レイヤーなの?☆>ミラージュちゃん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
MOBILEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:12:42)
ゲームマスター「枠拡張」
ミラージュさん「マミられさんのコスプレしてオフ会したいんだけど首どうしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶花伝さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:12:02)
お洒落☆魔女さん「だめヨ〜、もっと強気に行くべきですヨ〜☆ 最近の流行の…魔法のストールを渡すんだヨ☆」
ゲームマスター「おい待て早まるなw>白装束」
さんが止子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
ミラージュさん「白装束でも・・・いいかな?」
リフレクトさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリフレクトに名前を変更しました。
スライムさん「こんばんはなのです」
リフレクトさん「スーツみたいな誰でも持ってる系ドレスコードを定めれば…>オフに行く服」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:10:20)
kariさんがお洒落☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがTAPに名前を変更しました。
kariさんがツインに名前を変更しました。
ミラージュさん「一夜の魔法、解ければ裸」
ゲームマスター「リフレクト>わっふるありますか?」
お洒落☆魔女さん「というわけで変身しますのダ☆」
お洒落☆魔女さん「魔法の力で服を生み出してあげる! 私が!」
リフレクトさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そのくらいは自力で調達しろよw」
TAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:09:19)
kariさんがらぶに名前を変更しました。
ミラージュさん「そのオフ会に行くための服はどうすれバインダー」
ゲームマスター「赤1、案山子なし。ぼちぼち名前変えといてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:07:32)
ゲームマスター「じゃあ、あれだ。「ミラージュのために服を貢ぐオフ会」と銘打って人を集めればいいんじゃね」」
らぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 22:07:06)
ミラージュさん「暇がいくらあろうとも服がなければいけないのだ」
kariさんが拒絶の楯に名前を変更しました。
ゲームマスター「気づかなかったな>暇じゃなく服」
お洒落☆魔女さん「暇じゃなくて服?!」
ミラージュさん「人狼オフに行く服がない」
お洒落☆魔女さん「先日、人狼のオフ会に初めて参加したけど、レベル糞高くて笑ったwww」
ミラージュさん「その1時間待ちの間にGMとどれだけ井戸端会議できるか競うのが楽しい」
ゲームマスター「それを「おかしい」と言っちゃうのはちょっと寂しいぞw」
ミラージュさん「先日の深夜普通村を立てよう委員会委員長さんの村は1時間待たないで始まっていたような、そんなもの」
ミラージュさん「むしろ30分やそこらで回る村がおかしいんです、GMに人徳があるor人が2村回るくらいいるレベルじゃないと1時間待ちはなれるもの」
ゲームマスター「今のわかめての状況を考えれば、1時間くらいで騒ぐには値しないのかもしれんが」
kariさんが海色吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「訓練されすぎだw>ミラージュ」
ミラージュさん「さっきロビー見たら10人いたのに、今3人だよ悲しいね」
お洒落☆魔女さん「現在進行中の猫村ですが、真猫が占い騙りして、グレに●打ちとか…」
ミラージュさん「1時間も待ってないならこんなものじゃないかなって」
ゲームマスター「先週は普通村が2つ、猫村が1つ同時に回ってたりしたのになあ」
止子さん「ていうかVIPはにぼうさん出現してるとかすごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーか、もうVIPは日常的に回る村じゃないしな」
止子さん「もはや普通と18猫は面子が被ってしまっているからとか?」
海色吹雪さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:55:03)
ゲームマスター「VIPとは客層かぶってないと思う」
ミラージュさん「VIP村が上に」
ゲームマスター「競合する村もないのに。どっかでお祭りでもやってんのかね」
ゲームマスター「なんか、いつもと集まり具合が違うな」
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「むう」
kariさんが袋小路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
止子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 21:41:01)
ゲームマスター「止まったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:29:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
お洒落☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:29:07)
ニクソンさん「おばんですー」
ニクソンさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:28:50)
ミラージュさん「おばんですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
袋小路さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拒絶の楯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜が山田さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:23:53)
ゲームマスター「始発が終わったか。霊乗っ取って負けちゃうのは悲しいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:19:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る