過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
一手損
◆jqcElfa/RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じごごく
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トコナツ
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんくま
淡白
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレスタイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゾンビ天使
◆lJSn3fOiCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小清水
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(生存中)
 
 
硫酸男
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角様
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレクト
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素粒子物理学
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バジル
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
贖罪
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
穴多
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩清水
モズ ◆/hLn9vcZoo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143513番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
穴多さん「うーん。自分で騙り志願しといてなんっすけど、やっぱりグレコンは難しくて苦手っす・・・」
じごごくさん「ぽぴー」
じごごくさん「まあ俺も狼弱いから偉そうにあれするのはあれだけど」
じごごくさん「占いをどう潰して、誰が残って、どう勝つか
ここまでイメージして、そのために噛みと結果を使うやで」
じごごくさん「最後に「どういう形で勝つか」をイメージするんや」
じごごくさん「2-1とかわけてかんがえるんや」
穴多さん「いやぁ、ここ3か4連続くらいで、狼で騙ろうとすると、初日お仲間が●ひかれて騙りができなかったんで、今日は白熱の信用勝負ができて楽しかったっすっ!
お仲間狂人同村GMおつありっ!」
三角様さん「でも結構やってるからこそ狼で勝てるのが普通になりたいのよね・・・」
三角様さん「2−1で2騙りなんて初めてよwwwww」
岩清水さん「珍しい内訳で勉強になりました。同村ありがとう。」
岩清水さん「霊乗っ取りだと俺噛み→穴多&俺のグレー吊りきり→狼勝利って状況を作ればよかったのかな」
じごごくさん「そいじゃお疲れ様でぶ
GMさん村建てちんぽちんぽ御座いちんぽー」
贖罪さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
贖罪さん「潜伏させていただきましたが夢を見させてもらって楽しかったですー、狼さんありがとうー」
贖罪さん「GJ出なくても多分辿り着けてたとは思いますが、あのGJが村勝利を確定させましたねー」
バジルさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
じごごくさん「超パー結構やってんだから、あっぷあっぷすんなwwwwww」
きんくまさん「村のみなさんお疲れ様でした!!ありがとうございました!!」
小清水さん「狩人がイケメンな村でした。みんなお疲れ様!らあめん」
三角様さん「←レアケに一番アップアップしてたど真ん中の当事者」
じごごくさん「礼なら勝ってくれた村陣営皆に言うんだ>きんたま」
きんくまさん「こんなすごい人狼ゲーム参加させていただいたの初めてですごくドキドキしてました…」
贖罪さん「狩人COしてしまったのが痛かったのかな、あの状態になると○で狩人生存していた時内訳がメチャクチャ苦しくなりますしね」
硫酸男さん「ログ読んできますー!GM同村ありがとうございましたー」
じごごくさん「勝ち切るのが難しい」
じごごくさん「霊乗っ取りは確かに狼有利だけど、有利と勝利は別物だからね」
三角様さん「GM村建て有難う御座いましたー。
次こそは狼で勝つ・・・狂人が好きだけど狼で勝つ・・・!」
じごごくさん「それも手>食材
いずれにせよ、状況に合わせて勝つ手を探らないとだ」
きんくまさん「じごごくさん…ほんといろいろありがとうございました…」
素粒子物理学さん「占い抜いてたら霊まで届かなかった気がする」
贖罪さん「霊は乗っ取れたならラインを無闇に切ればいいってもんでもないらしいですしね、真とラインを繋げて整合性を保つのもいい」
バジルさん「セレクトさんが狩人COしてなければ何とかなってたと思います」
じごごくさん「きんくまは責めてやるな
俺がもうお前らの分まで死ぬほど叩いた」
きんくまさん「きんくままじ土下座ですスイマセンデシタ」
贖罪さん「対抗○見えてグレ噛み連打しててあぁ終わったなと思ってからの霊偽来て喜んでGJで叩き落とされたパターンですね」
三角様さん「人外を上げて落とす地獄村」
セレスタイトさん「GM、村建てありがとうございました
相方、サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
じごごくさん「折角の2騙り霊乗っ取りなのに、何もしないのはもったいないと俺は思うがどうだろう」
ゆめさん「GMさん 村建て有難うございました」
バジルさん「きんくまおはステ霊能!?」
三角様さん「占いも霊能も噛まれない時点で違和感バリバリだもんね、セレクト○が一番アレだったけど」
硫酸男さん「おつかれさんー」
トコナツさん「ば、バカな・・・あそこから勝てるとは・・・」
穴多さん「うわぁ贖罪狂人か・・・」
じごごくさん「狼はさ、いっそ真噛むかラインつなげればよかったんだ」
トコナツさん「お疲れ様です」
セレスタイトさん「真狼ー狼、それで居て初日村人だから何が起こるかわかったもんじゃない」
岩清水さん「贖罪さんすごいな」
贖罪さん「あんなに頭おかしいこと言ってるのに最終的に霊偽に行き着いたら噛まれる、うわぁ悲しい」
じごごくさん「でも実際、霊偽は割と見やすい形だよね」
穴多さん「うーんグレコンができてなかったっすかね。申し訳ない。おつおつですぅ」
小清水さん「そっちか狼」
一手損さん「お疲れさまでした」
きんくまさん「お疲れ様でした!!」
じごごくさん「ちんぽー」
贖罪さん「霊偽とか頭おかしいこと言って狂人アピしてたら一周回って正解して噛まれましたね」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
素粒子物理学さん「贖罪さん解けなかったと思ったら狂人ね
なるほどなるほど」
ゾンビ天使さん「狼もったいなかったね」
ゆめさん「お疲れ様でした」
バジルさん「お疲れ様でした。狂人贖罪さんじゃないですかww」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
素粒子物理学さん「お疲れ様」
セレクトさん「おつかれ」
贖罪さん「お疲れ様ですー」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
三角様さん「お疲れ様ー、お仲間申し訳ない・・・」
「村 人」の勝利です!(15/04/07 21:19:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → 穴多さん
バジルさん0 票投票先 → 穴多さん
穴多さん3 票投票先 → 小清水さん
小清水さん1 票投票先 → 穴多さん
バジルさん「お疲れ様でした」
じごごくさん「あとふつうに呼ぶとかつまらないのです>せれすたいつ」
セレスタイトさん「色々さんきゅ>じごごく」
三角様さん「やっぱりPCトラブルか」
小清水さん「はい」
素粒子物理学さん「お疲れ様」
穴多さん「はい投票どうぞ。」
贖罪さん「お疲れ様です」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
岩清水さん「穴多●」
8日目の朝となりました。(15/04/07 21:18:30)
素粒子物理学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小清水さんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
バジルさんの独り言「なんでいまだにバジル狂人言ってるんだよ」
じごごくさん「何って呼ばれてるとかそんなんはしらんが、狼の戦術は本来もっと幅が広い、ってだけだな」
素粒子物理学さんを狙います。 >>> 穴多 <<<
小清水さんの会話「らあめん」
きんくまさん「うわ、これは私がCOしておけばもっとスムーズに行きましたよね…やってしまった…」
贖罪さん「お疲れ様です、惜しかったですねー」
穴多さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/04/07 21:17:58)
三角様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岩清水さん1 票投票先 → 三角様さん
素粒子物理学さん0 票投票先 → 三角様さん
バジルさん0 票投票先 → 三角様さん
穴多さん0 票投票先 → 小清水さん
三角様さん4 票投票先 → 岩清水さん
小清水さん1 票投票先 → 三角様さん
贖罪さん「◆三角様さん 「大人しくセレクト●にしときゃ良かったよ・・・なんかすまんね>霊界ALL」
うん、うん」
三角様さん「うん、仲間を見捨てるのって嫌いなんだよね」
穴多さんやっぱ共有だな。共有投票する
小清水さんはい!!らあめん!!
じごごくさん「それにただ2騙りするだけでも3-2になりやすいため、村は通常の思考を展開できなくなる」
バジルさん「霊能乗っ取りだよ」
セレスタイトさん「お前普通に呼んだら死ぬ病気か何か?>じごごく
つか身内切りから2騙りってクロスラインとか呼ばれてる奴だっけ」
素粒子物理学さん「万一っていうかもう自白してるんですけど」
バジルさん「占いに真がいて占いも霊能も噛まれないしあれってなって
セレクト○で信用なくなりましたねー」
ゾンビ天使さん「普通霊のっとりしたら、占い噛んで楽勝モードなのに」
穴多さん「素粒子物理学に投票するから」
贖罪さん「今日GJ出るかどうかが勝負の分け目でしたが、狩人活かしてればまぁ村勝ちですよね」
小清水さん村、三角に投票してくれ
万一霊能乗っ取りがあるかもしれないけど、そしたら霊能に投票
素粒子物理学さん「流石に噛みおかしすぎて銃殺出てなかったら占い両偽で進めてたと思う」
ゆめさん「凄いですね、負けかと思ったら勝ちですね」
三角様さん「そーなのよ、だから違和感バリバリなのよ、せめて狐噛めれば・・・」
じごごくさん「少し変則なものなら、たとえば狼特攻から占霊2騙りや、身内切り占霊2騙りなどがある>あなるたいと」
ゾンビ天使さん「狩人のおかげかな」
贖罪さん「霊乗っ取りできたのはともかく何でグレ噛み連打してしまったんだろう」
ゾンビ天使さん「あれ、村負けだとおもってた」
岩清水さん「あーだから霊能噛めなかったのね」
バジルさん「三角→穴多ですね、ありがとうございます」
素粒子物理学さん「対抗狩人居ないから穴多さん破綻
消去法で岩清水さん真か潜伏死になる訳で」
セレスタイトさん「実際ロラ前提になるからな、そりゃ抵抗はあるんだが>じごごく」
バジルさん「セレクト○が気に入らなかったからこの結果で大満足です!!」
小清水さん「というわけで、セレクト○の結果からもはや霊能信用してないんだよね」
三角様さん「大人しくセレクト●にしときゃ良かったよ・・・なんかすまんね>霊界ALL」
贖罪さん「流石にもう対抗出る内訳ではない、いや潜伏狂しましたけど」
岩清水さん「三角様に投票します」
穴多さん「俺視点の狂人は、ふつーに岩清水だぜ」
じごごくさん「バジル狂人以外、それで全て丸く収まる」
小清水さん「対抗います?狩人さーん」
素粒子物理学さん「岩清水さん真確定で霊が乗っ取り」
三角様さん「うん、知ってる>素粒子物理学」
じごごくさん「素粒子はCOすべき」
小清水さん「はい、私が決め打ちますか」
バジルさん穴多さん視点の狂人は誰ですか?
穴多さん「この時点で、俺視点霊偽は確定・・・だよな。」
素粒子物理学さんあ、狩人なので穴多さん破綻です
じごごくさん「2騙りは割とメジャーだよ>せれすぱんつ
ただどうしても、霊に狼を出すことに抵抗を感じる人が多い」
素粒子物理学さん「三角様→穴多いさんでおしまい」
穴多さん「霊能結果○!?」
岩清水さん「さあ決め打ちだ」
バジルさん穴多さん視点どうなってますか?
贖罪さん「狩人確定生存で狩人COされたら負けだわうん」
穴多さん理由:他に占うところがないから、霊能様占うよ。

穴多目線狼  ゾンビ天使 素粒子物理学 ゆめ
岩清水目線狼 ゾンビ天使 穴多     ゆめ
バジルさん「霊能さん結果まだー?」
三角様さん霊能CO ゾンビ天使○
セレスタイトさん「GJ」
穴多さん占いCO 三角様○
贖罪さん「あ、死んだ」
小清水さん「はい」
贖罪さん「ゆめさん●出てますね >>じごごくさん」
じごごくさん「おーおーおーおーおーおー」
セレスタイトさん「2騙りそれ自体リスク高すぎてやれるもんじゃねーと思って>じごごく
つか言い間違え酷すぎんだろ!?」
バジルさん「ありがとうありがとう」
岩清水さん「占いCO 三角様●
穴多が狼でバジル潜伏狂ならPP負けですね。」
バジルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/04/07 21:13:11)
小清水さんを狙います。 >>> 穴多 <<<
贖罪さん「◆素粒子物理学さんの独り言 「霊真なら確定勝ちだからなんでもいいけど」
真狼-真-真狂だってー!?」
小清水さんの会話「素粒子と霊能の決め打ち合戦ですね」
じごごくさん「最初から2騙り予定ならこんなもんだわ>せれすちんこ」
贖罪さん「んーしかし、死体なし出たら死ぬ」
素粒子物理学さんの独り言「霊真なら確定勝ちだからなんでもいいけど」
バジルさんの独り言「セレクト○が気に入らない」
じごごくさん「穴多視点で対抗狂で霊からここまで●なし、つまり霊能真なら穴多の●は素粒子とゾンビのみで、狼が足りない」
きんくまさん「そうなのですか!?ほうほう…◆覚えます」
贖罪さん「実質的な初日霊に上手くハマりましたね、霊乗っ取りってこうやらないとまず成功しませんけども」
小清水さんの会話「まぁ、狼がセレクト捕捉してなきゃ真狩人でも噛まれないんだろうけど」
セレスタイトさん「つー事は真狼ー狼か、よくロケット霊能COとかできたもんだな」
小清水さんの会話「らぁああああああめん!!」
小清水さんの会話「らぁめん!!」
じごごくさん「たとえばHN欄に kari#kari といれると kari ◆VyZKkSDatc と表示されるわけだ」
三角様さんの遠吠え「あ、そうか、セレクト真狩推せば良いのか、スマン、勘違い」
穴多さんの遠吠え「素粒子を噛めないのがなー」
素粒子物理学さんの独り言「狼が自滅しただけ?」
三角様さんの遠吠え「いや、銃殺出た状態で占い真いるのに俺にはもう言い訳出来る材料がない」
岩清水さんの独り言「どうせゾンビ吊るんだし先ゾンビでいい」
小清水さんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
岩清水さんの独り言「狩人吊ったらだめだったろ・・・」
穴多さんの遠吠え「んにゃ?別にラインは切れた無いんじゃないか?」
小清水さんの会話「穴多の視点も考えられるっちゃ考えられるね」
贖罪さん「ラインは切れてないような気がするんですがアレどっか切れてるかな」
三角様さんの遠吠え「俺は切り捨てろ、もう霊能初日を露呈させて戦うしかないお」
ゾンビ天使さん「ああ、霊能のっとりかー」
穴多さんの遠吠え「これで最終日霊能と岩清水の殴り合いかな」
岩清水さんの独り言「ああこれ負けだね」
バジルさんの独り言「うん、村人だった」
バジルさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
バジルさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
三角様さんの遠吠え「スマン、ライン切っちまった・・・」
トコナツさん「ごめんよ、疑ってたよ」
穴多さんの遠吠え「っぶね」
バジルさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
小清水さんの会話「私も今になって正直霊能が???ってなってるし」
じごごくさん「ゾンビめっちゃ正論なのにどんまい」
きんくまさん「お疲れ様です!」
贖罪さん「まぁ流石に狩人○なら気づきますよね」
小清水さんの会話「バジル見直したよ」
じごごくさん「穴多吊って岩にゾンビ占わせればいい」
小清水さんの会話「霊能占い指示いいね」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
三角様さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
素粒子物理学さんの独り言「なんかおかしくない?」
贖罪さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/07 21:08:10)
ゾンビ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
素粒子物理学さん0 票投票先 → 穴多さん
バジルさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
穴多さん3 票投票先 → ゾンビ天使さん
三角様さん0 票投票先 → 穴多さん
ゾンビ天使さん4 票投票先 → 穴多さん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
じごごくさん「ゾンビ吊る意味ねえようらなわせとけ」
じごごくさん「Boy's ◆Love/njNeE
これの◆以降の部分」
バジルさん「岩清水は霊能占いな!!」
贖罪さん「贖罪的にはあの記述は呪殺書かない方式かと思ってスルーしてましたが、まぁそんなもんですよね」
素粒子物理学さん「なーんかなぁ
岩清水さん真確定だけど、霊って別に真確定じゃないから穴多さんから吊りたいんだけど」
穴多さん「誰目線でもお前狼なんだよ。あきらめていいぞ>ゾンビ」
バジルさん霊能真ならゾンビ→素粒子→穴多で確定
岩清水さん「明日残ってるといいな」
セレスタイトさん「言っちゃなんだけど狩人日記の死体は確定するまで書かないべきだと思う」
小清水さんまぁ、とりあえずゾンビ吊ってよくね!!!?
ゾンビ天使さん石清水さんも穴多さんもどっちも自分吊ろうとするっておかしくない
三角様さんスマン、勘違いorz
穴多さん「とりあえず、今日は確定狼のゾンビを吊る日だろ?>ALL」
じごごくさん「てかこれ、どうしたって穴多か霊吊る場面じゃねえの」
贖罪さん「あーなるほど、バジルさんが狩人COしたと勘違いして内訳誤認してたのか」
バジルさん「セレクトの日記を一部コピーして叩いただけです」
きんくまさん「トリップとは!!」
ゾンビ天使さん「昨日狩人COじゃなかったの?」
岩清水さん「でも本命はバジル潜伏狂人でPPなんだよね」
小清水さん「まぁ、とりあえずゾンビ吊ってよくね?」
ゾンビ天使さん「え? うそ」
バジルさんバジルさんは善良な村で狩人COしてませんよー
穴多さんおい、お前ら大丈夫か。もう一回いうぞ
バジル狩人COしてないぞ
贖罪さん「セレクトさん真全く見てなさ気で面白い」
素粒子物理学さん「ゾンビさんより穴多さん吊らない?
霊偽にも対処できるように」
ゾンビ天使さん「バジル狩人COじゃないの?」
バジルさんゾンビ→素粒子→穴多でおっけー
霊能真ならこれでおっけー
ゾンビ天使さん穴多さん視点、セレクトさんが狂になる。 でも対抗にも狂にしている
穴多さん「バジル狩人COしてないだろ。」
岩清水さん「バジルは狩人COしてないぞ」
じごごくさん「トリップのつけ方おぼえてこい」
バジルさん「それってゾンビ視点でってことですよね?」
ゾンビ天使さん穴多さんの狂は対抗だから、銃殺もでてる ならセレクトさんは何?
じごごくさん「あとな、きんくま」
三角様さん霊能視点、潜伏狂人&穴多狼確定
穴多さん俺目線、ゾンビ天使−素粒子物理学―ゆめ狼だ。なにも破綻してない>ゾンビ天使
贖罪さん「穴多さん破綻はしてなくなーい!?」
素粒子物理学さん「穴多さん視点で狂人が2人」
ゾンビ天使さん穴多さん、穴多さん視点、セレクトさんは狼確定です
岩清水さん「ひとまずゾンビ吊ろう」
ゾンビ天使さん穴多さん視点、対抗が狂だから、バジルさんが真狩人確定(バジルさん占ってる)
銃殺が一手さん狐で、なんで、セレクトさんを吊らなかったの?

穴多さん視点、セレクトさんは狼確定だけど?
穴多さん「これで俺目線も対抗視点もゾンビ天使狼確定。だ」
バジルさんバジルさん確定○ですけどwwww>三角様
贖罪さん「小清水さんに●出さなくて本当よかったなと思う」
ゾンビ天使さん穴多さん破綻ですよ
三角様さんわざと残してるだろお前>バジル
素粒子物理学さん「おはよう」
ゾンビ天使さん「おはよう」
バジルさん「占いも霊能も噛まれないってすごくないですか?」
きんくまさん「お疲れ様です」
小清水さん「ヘイ!汝ィ!!」
穴多さん理由:そろそろ対抗の○に手を出す。完グレは吊りましょう。これは三日目の発言だが
◆素粒子物理学さん 「狩人噛み狩人噛み連呼してるのに占い狙いとか言わないところは真居るの見えてる狼っぽいよね」
どういう内訳なら狼視点真い居ることが見えるんだろうな。ちょっと視点漏れに見えた。

とはいえ、初日から一貫して4発言。発言内容もしっかりしている――というか、思考回路をはっきり開示しているように見えた。……見えてたんだが◆素粒子物理学さん「真狂で信用勝負してるっていうとなんかすごい違和感ある」
昨日はこういう思考回路の不明な発言が目立った。占う。まぁ対抗の○ってほかに占うところないんだがな。
セレスタイトさん「潜伏霊能に良い思い出の無さよ」
贖罪さん「◆穴多さん 「占いCO 素粒子物理学●」
信じてた!期待してた!」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
バジルさん「霊能噛まないんですか?」
きんくまさん「次の村で生かせるよう頑張ります!!」
岩清水さん「昨日は完グレだと勘違いしてバジル投票してすみませんでした。
対抗の○だったので占い。囲い候補はここしかない。
結果は○。囲いはなしなのね。」
三角様さん霊能CO セレクト○
穴多さん占いCO 素粒子物理学●
贖罪さん「お疲れ様です」
岩清水さん「占いCO バジル○」
バジルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/07 21:03:15)
セレスタイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスタイトさんを狙います。 >>> 穴多 <<<
じごごくさん「そして多少のセオリーは俺が今言ったんだから、あとは喋ることだ」
セレスタイトさんの会話「ゾンビ→決め打ち→最終日か」
贖罪さん「うひゃー、やっぱり狂人は死んだ後が楽しいですね噛まれ役立たずですけど」
セレクトさん「昼会議に書いた占い両方マルつけてたから噛は贖罪だろ
言うの間に合わなかった」
小清水さんの会話「分からないからなんとなくグレを噛んでいるような気もします」
セレスタイトさんの会話「まぁなんとなくな」
小清水さんの会話「真狼と見るなら決め打ちですかね」
じごごくさん「多少のセオリーを覚えることと、積極的に喋ること
セオリーを覚えれば、それをもとに喋ることも出来るようになる」
贖罪さん「村役職で早い内にCOしちゃいけないのは狩人ぐらいのもんです、初日●当てられて自分が狩人だったらCOしてもいいですよ」
セレスタイトさんの会話「俺そいつら本人じゃねーからしてきそうも何もねーなー」
小清水さんの会話「とくに
ゆめ、セレクト、ゾンビの3wとかだと役噛みが起こらないのもなんとなく納得できます。」
一手損さん「霊能噛まれない違和感はあるだろうけどあのCOのタイミングの霊能偽を追うのは難しそう」
セレスタイトさんの会話「とりあえず明日決め打ち?」
小清水さんの会話「仮にゆめ、セレクトを狼だとすると
「全潜伏でいきましょー!」
「イエーイ!」
みたいなことをしてきそうといえばしてきそうですが、、、
安直すぎますかね?」
セレスタイトさんの会話「役噛み無しだったのがマジで不可解だとは思ったけど」
じごごくさん「次に参加する村で、この村の経験を生かせるかどうかだ」
セレスタイトさんの会話「ゾンビかぁ…」
贖罪さん「しかしどうするんだろうこれ、素粒子物理学さんに●ぶつけるしかないか」
じごごくさん「お前に大事なのは次だ」
小清水さんの会話「グレに狼がいるのではないのでしょうか」
三角様さんの遠吠え「噛み100」
セレスタイトさんの会話「セレクト狼かつゾンビ狼だと絶望しか無いよなぁと」
小清水さんの会話「しかも狼信用勝負展開だとすると、囲いなしで役噛んでいないんですよね」
じごごくさん「それはかまわん>きんくま」
じごごくさん「他人の発言に流されるより、自分が発言することが重要だ
というか、発言することでゲームに参加するのに、黙っててどうする」
贖罪さん「霊軸的な意味で共有さん抜かれそう」
セレスタイトさんの会話「真狂だとして、残り人外はおそらく占いの狂、潜伏の狼」
きんくまさん「やはりちゃんと勉強してから来るべきでした…うぐ…」
穴多さんの遠吠え「あ、呪殺対応成功したのでドヤ顔しときますね」
セレスタイトさんの会話「ですねぇ…」
小清水さんの会話「狼だったら噛み先対応しそうな感じがするのでこれマジで真狂じゃないんですかね」
三角様さんの遠吠え「共有噛み」
三角様さんの遠吠え「だな」
小清水さんの会話「下界でも言った通り、狼視点でセレクト噛まないのはよほどアホな狼以外あり得ないので狩人切っていいですよ」
じごごくさん「きんくまはな、まず、他人の発言を全部読む必要はない、ってことを覚えろ」
素粒子物理学さんの独り言「なんか昨日すごいボケてて霊護衛するつもりでセレスタイトさん護衛してた
抜かれてたら死んでた」
穴多さんの遠吠え「じゃ、素粒子物理学パンダにすっか」
きんくまさん「お疲れ様です!」
セレスタイトさんの会話「ある意味狐を吊らずに処理できたんだから増えたと思っとけば良いんじゃね」
三角様さんの遠吠え「 」
三角様さんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
セレスタイトさんの会話「まあとりあえず残り人外2だろ、多分
ゾンビ天使が人外っぽいのとバジル狩人っぽい」
三角様さんの遠吠え「霊能CO セレクト○  で狩人残す 死体なし出たら●で」
贖罪さん「お疲れ様です」
セレクトさん「おつかれ」
小清水さんの会話「吊りは増えませんね」
贖罪さん「最初だけ6割ぐらいまともなこと喋ってグレラン得票して後は頭おかしいこと喋れば狐勝ちです」
バジルさんを占います。 >>> 岩清水 <<<
じごごくさん「で、まあ、今のあれはあとでメモるなり見返すなりすりゃいいけどさ」
5日目の夜となりました。(15/04/07 20:58:10)
セレクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → バジルさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → セレクトさん
バジルさん2 票投票先 → セレクトさん
穴多さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
セレクトさん6 票投票先 → バジルさん
三角様さん0 票投票先 → セレクトさん
セレスタイトさん0 票投票先 → セレクトさん
ゾンビ天使さん1 票投票先 → セレクトさん
小清水さん0 票投票先 → セレクトさん
トコナツさん「まぁ指定に関しては回避はほぼ出来ないからそこはしょうが無い」
きんくまさん「狩人さんCOしちゃうと噛まれちゃいますもんね…了解です!!ほんとありがとうございます(´;ω;`)」
贖罪さん「狂人視点でも割とどうしようもなかったですけど案外どうにかなりそうですね、残りメンツ的に霊偽に気づける人が共有さんぐらいしかいなさそう >>一手損さん」
じごごくさん「村人
・吊られない動きをする

・吊られない&噛まれない&占われないをする」
贖罪さん「記述式的に書かなかっただけだと思うんですが・・・まぁ死体書くと突っ込まれやすいですよね」
バジルさん誰が噛まれるか知ってたからだよね?
穴多さん「完グレ吊りでいいだろうもう。バジル指定って俺の真切ってるのkあ」
硫酸男さん「あ、狩人さんは初日COしちゃダメだからね!初日にCOすべきなのは占いと霊能と共有者。まあ共有者は相方に指示仰げるからいいけどさ>きんくま」
一手損さん「両偽を期待してたんだけどこれはどうしようもなかったですね>贖罪さん」
小清水さん「どうせセレクトは狼だぁ!!
狼視点で役見えたセレクトを噛みにいかない理由がないぜ汝ィ!!」
ゾンビ天使さん「どっちも日記がひどい」
じごごくさん「たたかれないための基本的な動き
狩人
・噛まれるとまずいので吊られないように潜伏する
・護衛先は基本的に、占いか霊能(ただし霊能が複数いる場合の霊能護衛は不要)
・占いも霊能も護衛の必要がなくなった場合は、共有や確定○を護衛
・共有など指揮者からCOを促された場合、護衛履歴を持ってしっかりCOする」
セレスタイトさん「セレクト吊って良い気がする」
バジルさんなんで一手損さんは書かないの?なんで?
セレスタイトさん「あ?あ」
素粒子物理学さん「穴多さんも○なんだけど」
岩清水さん「やっぱ対抗狼くさいなー。真狂だったらグレー釣りきりで終わると思ったのに」
バジルさん4日目 三角様護衛  死体 贖罪
穴多さん「そうだな。俺目線そこは確実に狼だ。吊っていい」
小清水さん「それはないよぉ!!
狼がセレクト噛みいかないってのはとんだ間抜けさんだぜぃ!!」
セレスタイトさん変更:バジル
セレクトさん「吊るな」
ゾンビ天使さん「セレクトさんには霊能守らせるでいいよ」
贖罪さん「日記用意してたとか半端ないっす!」
セレクトさん狩人日記
1日目 護衛不可  死体 初日
2日目 穴多護衛  死体 じごごく
3日目 穴多護衛  死体 硫酸男
4日目 三角様護衛  死体 贖罪
セレスタイトさん「占いロラとかセレクト人外じゃねーと無理>バジル」
三角様さん「大丈夫か>セレクト指定」
小清水さん「ヘイ!汝ィ!いい指定だねぇ!!」
バジルさん「きたあああああああああああああああ!!」
セレクトさん「狩人CO」
セレスタイトさん指定:セレクト
バジルさん「セレクト吊って占いロラって来るなら最終日でいいです」
穴多さん「贖罪噛みってことは、まぁ村目線噛み合わせするつもりもなかったことはわかるだろうな。俺目線だと、まぁ狂人騙りだし狼としてもどうしようもないな。よく信用勝負させてなという話になるが」
小清水さん「というわけで、ヘイ汝ィ!」
きんくまさん「初日COは基本ですか…すいませんでした…」
セレスタイトさん「残り3人外か」
贖罪さん「村人と同じ動き方の方が生き残りやすいと思いますけど、狼が真を残す路線を選んだならば狐勝利は厳しいと思いますよー」
小清水さん「さようでございますね。
私はもう少し小清水が怪しいという発言が出てくるまで待ってCOしようと思っていたのですが、これもアリでしょう>相方」
バジルさん銃殺出たからセレクト指定しようぜ!!
三角様さん「指定するなら明日が良いんじゃない? 残り数的に」
ゾンビ天使さん「えーと、穴多さん視点、私狼確定?」
セレクトさん「やめれ」
セレスタイトさん「はい、一応宣言は大事だと思いました>三角」
バジルさん「グレランしたので知ってました」
素粒子物理学さん「セレクトさん吊っちゃっていい気がする」
贖罪さん「うーん、頭おかしいこと言い続けてたら内訳が頭おかしくて当たってたパターン」
小清水さんはい、私が共有でございます。
セレスタイトさん「これ以上潜らせるの意味ねーなと思う、噛み的に」
一手損さん「誰か狐と村人の動きかたの違いを教えてください」
三角様さん「知ってる>セレスタイト」
小清水さん「セレクト吊りでは駄目なのでしょうか?」
バジルさん「一手損さんを吊りではなく銃殺で処理する、一手も損していませんね!」
セレスタイトさん共有CO、相方小清水
小清水さん「どちらも狐で対応しているのが素晴らしいですね。
らあめん」
穴多さん「これで占いに真残りが村目線も確定と。そうなると、両偽主張はどういう立ち位置なんだろうな。誰だったかは覚えてないが」
贖罪さん「道理で噛みがおかしいわけで」
じごごくさん「たたかれないための基本的な動き
共有
・初日にCOする」
素粒子物理学さん「真狂で信用勝負してるっていうとなんかすごい違和感ある」
きんくまさん「じごごくさんありがとうございます…!!
しっかりとメモらせていただきました!!!」
三角様さん「ってか問題はセレクトの中身」
ゾンビ天使さん「なら、三角さん護衛でいいんじゃない? セレクトさん狩人なら大丈夫でしょ?」
セレクトさん「真がいる」
硫酸男さん「銃殺出たなら穴多は吊れるか」
セレクトさん「銃殺がでた」
贖罪さん「マジで霊偽だったんですか」
三角様さん俺を噛まずにそこを噛む理由
岩清水さん「まあこれだけグレー減れば対応できるよね」
セレスタイトさん「真狂かよ頭おかしーだろこれ残すの」
バジルさん「対応が神過ぎて笑うしかありません
どうして噛み先対応じゃないんですか!!まあ贖罪噛みですけど」
じごごくさん「たたかれないための基本的な動き
霊能
・初日●が出ていない場合は、何がどうだろうとCOする
・初日●の場合でも、対抗がいたらCOする
・以降は朝一に結果を貼る」
贖罪さん「えっ」
ゾンビ天使さん「おお、二人ともたいしたもんだ」
セレスタイトさん「殺したいこの占い共、いや両偽じゃねーだけ良いんだろうけどな」
素粒子物理学さん「おはよう」
穴多さん「対抗お前よく対応したな」
三角様さん霊能CO トコナツ○
小清水さん「おぉぉ!!汝!!」
一手損さん「おつかれさまでした」
セレクトさん「おはよう」
贖罪さん「お疲れ様です」
穴多さん理由:◆一手損さん「おはようございます
初日から生存意欲高めなバジルが役職目なのはともかく
一歩引いた立場にいながら便乗して誘導してくる贖罪も怪しいと思いました。以上」
思考回路が分かりやすい。グレーもしっかり見ているし、誘導も強そうに見えた。これは三日目の発言だからな。
同じように四日目の朝一発言は占いの対抗叩きだったな。
◆一手損さん「岩清水はぼろ出さないように発言押さえている語り占いに見えるよ。以上」
基本的に俺の○は俺を信じていないところが多いから、バランス的にここを占う。
ゾンビ天使さん「おはようー」
セレスタイトさん「おはようー」
岩清水さんゾンビとセレクトはどうせ指定貰いそうな位置なので一手損占い。
占ってから思ったけど、パンダになるかもしれないと思ったので
バジルでも良かったと思う。そして占い理由。
まず2日目。
◆一手損「2−1か共有FOどうぞ」
おおさっそくFOで村アピですね。
そして3日目
「両偽や真狼なら霊能噛みから入りそうな気がする
真狂なら占い噛みが妥当。まあ狼がこう考えるかは分かりませんが」
セオリーに関して話してるだけで自分の推理は全くない。
4日目。
◆一手損「信用勝負なら霊能噛むと思うんだがな
両偽なのか両偽に見せたいとかかね」
第三陣営に見えた。
結果は○。正直狐狙いの占いだから頼む!
バジルさん「おはようございます」
穴多さん「占いCO 一手損○」
岩清水さん「占いCO 一手損○」
5日目の朝となりました。(15/04/07 20:51:14)
贖罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一手損さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贖罪さんを狙います。 >>> 穴多 <<<
じごごくさん「たたかれないための基本的な動き
占い
・初日の結果が●なら、朝一結果を貼る
・初日の結果が○で朝一死体が2つ並んでいたら、朝一結果を貼る
・初日の結果が○で死体が1つなら、偽占いが●を出してないか10秒ほどまってCO。偽占いが●を出していたら、潜って翌日結果を2つもって朝一結果を貼る
・それ以降は、必ず朝一に結果を貼る」
きんくまさん「すいません…」
贖罪さんの独り言「2-1で今日の時点で完グレ3とかパないっす」
小清水さんの会話「潜伏もいなさそうなのでトラップも期待できる展開ではありませんしね」
素粒子物理学さんの独り言「やってしまった感」
素粒子物理学さんの独り言「ああああああああ」
セレスタイトさんの会話「1w吊れて霊噛み来なかったのはなんかあんのかねえって感じ」
小清水さんの会話「わかりました。
らあめん」
きんくまさん「これはきんくまゲーム終了と同時に死刑フラグ」
セレスタイトさんの会話「村側に情報出さないとちとアレだし」
小清水さんの会話「そして、霊能も噛まれていませんので1w吊れの真狂明日チャレ日と考えるのは安直でございましょうか?」
セレスタイトさんの会話「そそ、囲いねーし、つか出てくれよ相方」
硫酸男さん「とりあえず偽者がいる時点で自分が本物の霊能者だよ!って出てこないとダメだよね」
贖罪さんの独り言「贖罪は噛まないでおいてほしいな!」
贖罪さんの独り言「そろそろ役噛んで?」
小清水さんの会話「ただ、両者2日間は囲いがありませんゆえ、真狂でいいのではと思います。」
セレスタイトさんの会話「両偽だったら四日目朝の死体で占い噛み入る気がするんだよなー」
贖罪さんの独り言「ここが地獄か…」
きんくまさん「あばばば…ちょっくら首吊ってきます!!!!(もう吊られてる)」
贖罪さんの独り言「狂人って潜伏するとやっぱ苦しいですね、分かってたことですけど」
小清水さんの会話「●が出ないのも違和感でございますね。」
三角様さんの遠吠え「噛み100でお願い」
三角様さんの遠吠え「占い初日に見せるか霊能初日に見せるかで大きく変わるってか占い潜伏死した?
出るとしても明日がラストだろうが」
穴多さんの遠吠え「一手損狐かな」
贖罪さんの独り言「この狼、呪殺対応できるんだろうか・・・」
小清水さんの会話「両偽を見るとしても、霊能が真になるので1wは吊れていると考えてかまいませぬ。
私は占い欠けはないと思っているので、、、真狂で明日がチャレ日だと思われます。」
セレスタイトさんの会話「真狼だったら岩清水の方が狼っぽいんだよな」
トコナツさん「霊能君、君には失望したよ…!w」
きんくまさん「そうなのですか!!てっきり逆かと…>じごごくさん」
贖罪さんの独り言「あっこれLWだな・・・」
セレスタイトさんの会話「バジル潰れて焦ったな」
贖罪さんの独り言「しっかし何で共有潜りっぱなんでしょ」
小清水さんの会話「指定してもよかったかもしれませぬ」
セレスタイトさんの会話「てか出てくれないと表立って相談とかできねーじゃん?
進行どうすりゃいーのとかって言っちゃダメだけどさ基本的に」
贖罪さんの独り言「噛みがおかしすぎる」
セレスタイトさんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
きんくまさん「とこなつさんお疲れ様です!!」
穴多さんの遠吠え「素粒子狐ちゃうんか・・」
贖罪さんの独り言「偽と明らかに分かる狩人日記が書けそうにない」
三角様さんの遠吠え「贖罪もそろそろ噛んだ方が良いかもね」
一手損さんの念話「はよ占い噛んでよ死んでしまいます」
トコナツさん「霊能乗っ取られてるー/(^o^)\」
贖罪さんの独り言「ダメだ、狩人日記も捨てよう」
セレクトさんの遠吠え「狐に見せかけてやっぱ狩人COするわ次の日吊られることにする」
小清水さんの会話「そうですね。狼側も明日がチャレ日の期限でございます。」
じごごくさん「狼は占いを騙り霊能を騙らないのがセオリー」
セレスタイトさんの会話「つかセレクト吊るべきだったかね」
一手損さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
トコナツさん「ファッ!?」
きんくまさん「一日を無駄にしてしまった…ほんとすいません…」
小清水さんの会話「お疲れ様です、、、神よ、、、」
贖罪さんの独り言「まさかね・・・狼狼とかね・・・うん、ないね」
三角様さんの遠吠え「ここで死体なし出せたらセレクト狐説押せるんだが」
トコナツさん「|ω・`)ノ ヤァ」
じごごくさん「いや、なりにくい>きんくま」
セレスタイトさんの会話「残り4吊りだから明日決め打ちかな」
じごごくさん「まあ霊能初日で君が素村だった、と解釈すれば別にいいといえばいいけれど」
4日目の夜となりました。(15/04/07 20:46:10)
トコナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → トコナツさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → トコナツさん
バジルさん0 票投票先 → トコナツさん
穴多さん0 票投票先 → トコナツさん
セレクトさん0 票投票先 → トコナツさん
三角様さん0 票投票先 → トコナツさん
セレスタイトさん0 票投票先 → トコナツさん
ゾンビ天使さん2 票投票先 → トコナツさん
トコナツさん10 票投票先 → ゾンビ天使さん
一手損さん0 票投票先 → トコナツさん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
贖罪さん0 票投票先 → トコナツさん
きんくまさん「そうですよね…人狼は霊能なりやすいですもんね…」
じごごくさん「それがたとえわざとでなくてもな」
じごごくさん「きんくま、言ってしまえば君は、他の参加者の時間を奪ったも同義なんだ」
きんくまさん「わたしがCOしなかったから…ググ、すいません…」
バジルさん「セレクトさんは初日の発言がやばいですよ!」
穴多さん「そうだな、セレクトは明らかになんらかの役を持っていると考えるべきだろう。それで明日死体じゃないとすると・・・なかなかだ」
岩清水さん「両偽に見せたいから、狐探しにグレー噛み
or真抜きたいけど贖罪狩人に見えないからグレー噛み
なのかなぁ・・・」
トコナツさん「まぁ、個人的にゾンビ氏はなにか持ってるとは思うがな」
岩清水さん「2日連続夜遅いし対抗狼だと思うんだよね。」
贖罪さん「呪殺を待とうーそうしようー!神に許しを請うのだ!」
素粒子物理学さん「それこそセレクトさんが非狼なら今日噛まれて死んでるポジなのに他グレー噛まれてる時点で」
バジルさん「だって穴多さんの○ですよ?真見てる人いるんですか?>三角様さん」
三角様さん「明日もセレクト噛まれてないなら昨日の票ランは狼狼の可能性まである」
セレスタイトさん「うんじゃートコナツ吊りで」
ゾンビ天使さん「なつなつなつなつとこなーつ♪」
じごごくさん「人狼はこの手のセオリーと呼ばれるものがいくつもあるゲームだ
あれもこれもとは言わないが、これを機に役職の基本的な動きくらいは覚えるといい」
トコナツさんあー 無いよー 吊って大丈夫よ
贖罪さん「・・・( ゚д゚)ハッ!霊偽!いや何でもない!気にするな!」
きんくまさん「すいません占い師さんも怪しかったのでなかなかCOできませんでした…メモっておきます!」
小清水さん「初日を見せる、、、ですか、、、
それにしては少し悠長な占い先だとは思いませぬか?」
三角様さん「何でそれ言っちゃうかなぁ・・・>バジル」
バジルさん「霊能は確定で真だと思いますよ。硫酸さんが噛まれているので」
セレスタイトさん指定:トコナツ
穴多さん「占いはまぁ狂人に信用勝負させたいんじゃね?って感じだが、確かに霊能が噛まれないのは違和感があるな。
2−1の霊能を疑ってる暇があるのかどうかはなかなかに微妙なところだが>ゾンビ天使」
素粒子物理学さん「狼吊れてるのに霊結果見せてるって考えたら別にセレクトさんとゆめさん2狼で吊りのがれたって可能性が無い訳じゃないけどね」
セレクトさん「やめろ」
ゾンビ天使さん「可能性としては、占い信用勝負だけど、今日の霊結果だけは見せたかった。
これが本命かな」
トコナツさん「噛まれないのも怪しいし、死体無しも今のところない」
バジルさん「セレクトさんは役持ちなのがわかったので吊るなら指定しましょうね」
贖罪さん「だが噛みが完全に自殺路線・・・」
じごごくさん「霊能は初日、●展開以外はCOしましょう
●展開でも対抗がいたらCOしましょう」
硫酸男さん「っていうかあれ?霊能さん狼なの?」
贖罪さん「占い真狂で噛まれないのも分からん、岩清水君視点での対抗の内訳分からんが真狼が濃さそうだ」
小清水さん「狼はなぜ役を噛まないのでしょうか、、、
神、噛み、狼、、、おぉぉぉおおおお、神よ!!」
三角様さん「セレクトの票変えの度胸に拍手」
一手損さん「信用勝負なら霊能噛むと思うんだがな
両偽なのか両偽に見せたいとかかね」
トコナツさん「両偽あるかもしれないね 初日が何かがわからんから」
バジルさん「穴多さんの○なので怪しいままなんだよなぁこれが>素粒子さん」
ゾンビ天使さん「占いも霊も噛まないのは違和感」
じごごくさん「きんくま初心者なら、まず一つ言うと」
穴多さん「えっとー硫酸さんは「完全に俺の真を切っているところだったな」
つまりそう見せたい噛みだってことだ。そうじゃなきゃ露骨すぎる」
硫酸男さん「おうゆめちゃん村か。誘導してすまんかったよ」
三角様さん「容疑者だからさ」
贖罪さん「両偽かもしれんなぁ・・・これ」
贖罪さん「狼が自ら詰みに向かうわけがないというのはよくいう話でな」
素粒子物理学さん「バジルさんとか発言数多いだけで適当に誘導入れてる人外で見てたのに○が出てしまった」
セレクトさん「あぶねえ」
岩清水さん「贖罪噛まないってことは両偽に見せる噛みだね。」
バジルさん「霊能は真、占いに狼混じりまでわかりましたが
真狼か狂狼かは不明であります!!」
きんくまさん「硫酸男さんお疲れ様です!」
一手損さん「またグレー噛みか」
贖罪さん「ゆめ君狼説をとなえていた硫酸男君は死んだ!何故だ!」
ゾンビ天使さん「おはよう」
セレスタイトさん「この超グレー噛んで行くの自殺しに行ってんの????って感じ」
硫酸男さん「ここが天国かな?」
小清水さん「神よ、、、我に祝福を、、、」
贖罪さん「●じゃー!ゆめ君は狼だったぞー!」
バジルさん「硫酸さん噛まれてなんてわかりやすい!!」
素粒子物理学さん「おはよう」
穴多さん理由:◆バジルさん「セレクトCOないなら吊りまーす」
昨日はセレクトに投票したから、バランス感覚的にセレクトに対する誘導の強いこいつを占う。こういう誘導の強いところは、どう考えても後々厄介になる。よって占う。
トコナツさん「おはようございます」
贖罪さん「おはやう!神に許しを請うのだ!」
セレスタイトさん「おはようー」
セレクトさん「おはよう」
岩清水さん2日目と3日目共に票貰い0。発言は4→4と変わらず。
まず2日目。
「初日で誘導する人のが情報出て扱いやすいんだけどね
それを生存欲とか言っちゃうの臭すぎるよぉ」
こういう発言している人こそ生存欲高そう。

次に3日目
「グレー噛みでそこに○2個とか両偽まで見たくなっちゃうレベル」
狼視点占い狂狼見えてるなら霊能か共有から噛むと思う。

「狩人噛み狩人噛み連呼してるのに占い狙いとか言わないところは真居るの見えてる狼っぽいよね」
唐突に潜伏に真占いがいるとか言い始める辺り視点漏れありそう。
結果は○。占いの信用を落としつつグレー考察してるところが怪しいので狐だと良いが。
一手損さん「岩清水はぼろ出さないように発言押さえている語り占いに見えるよ。以上」
三角様さん霊能CO ゆめ●
穴多さん「占いCO バジル○」
岩清水さん「占いCO 素粒子物理学○」
バジルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/07 20:39:44)
硫酸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硫酸男さんを狙います。 >>> 穴多 <<<
トコナツさんの独り言「もしかして真占いが伏せてる?それもありえるかな?」
小清水さんの会話「かまいませぬ」
小清水さんの会話「トコナツはないですね」
セレスタイトさんの会話「何もなけりゃ明日バジル指定で良い?」
小清水さんの会話「あ、いえ失礼」
素粒子物理学さんの独り言「贖罪さん守ればよかった」
トコナツさんの独り言「狩人さんが能力発動してないから遅くなった?それありえるかな」
小清水さんの会話「らあめん」
小清水さんの会話「昨日が票替えしておりますゆえ」
セレスタイトさんの会話「相方、明日は出てほしいけどどーよ?とは」
小清水さんの会話「今日のトコナツの投票はあてになりませぬ>相方様」
セレスタイトさんの会話「占い初日だったら占い噛み入るっしょ」
きんくまさん「〇が村人or役職
●が人狼なのでは」
トコナツさんの独り言「なんか役もってそうなんだよなぁ・・・怪しい、怪しいぞ」
小清水さんの会話「一応、現状占いの内訳は真狂だと思いたいですね。
しかし、狼真の可能性もあり得ますが、、、私は前者を押したいと思います。
占い初日は考えなくていいと思います」
セレスタイトさんの会話「それと追加で潜伏共有恐れたとかもありえるかなぁと>相方
まあそれは兎も角」
贖罪さんの独り言「穴多さん破綻するよ!」
きんくまさん「わたしも初心者です…すいません…」
贖罪さんの独り言「んなもん破綻させるだけですよ!」
贖罪さんの独り言「潜伏占いは捨てた」
セレスタイトさんの会話「ただトコナツの一回目の投票はゾンビを殺す票なんだよな
トコナツーゾンビは無い気がする」
小清水さんの会話「相方様、相方様噛みの真意はこれだと思われます。

◆岩清水さん 「霊能噛まないで中身ない最多発言してたじごごくさんが
噛まれたってことは狩人狙いだろうな」 」
ゆめさん「初心者なんで良く分からない」
セレクトさんの遠吠え「だまっってつられるか」
セレクトさんの遠吠え「狩人日記いらないのか」
贖罪さんの独り言「こんなもん噛まれて終わるだけのやつじゃんー・・・」
小清水さんの会話「今回の票替え者はセレクトのようですね。」
三角様さんの遠吠え「硫酸男」
贖罪さんの独り言「確定○とか苦しいー」
贖罪さんの独り言「あー狂人潜伏苦しいー」
トコナツさんの独り言「まっ そうなるわな」
三角様さんの遠吠え「発言見てもう吊られても文句言えないなと思ったから違和感抱かれたくなくて投票しちまったスマソ、俺霊能なのに」
小清水さんの会話「トコナツさんの票替え理由がいまいちなっとくいかなかったので」
ゆめさん「狂が○ですか」
素粒子物理学さんの独り言「穴多さん狼で岩清水さん真って噛みじゃないから穴多さん真か両偽で見ていこう」
穴多さんの遠吠え「噛み先選んで。(素粒子狐だと思ってるが)呪殺対応作るの忙しすぎる」
硫酸男さんの独り言「あとはバジルか三角かなあ
特にバジルは狐か潜伏狂人に見えるね」
三角様さんの遠吠え「霊能CO ゆめ●」
セレスタイトさんの会話「じごごくはゆめ投票だからそこもなんかあるかなぁ」
穴多さんの遠吠え「身内票無駄に危なかった。」
きんくまさん「アアゆめさんお疲れ様です!」
贖罪さんの独り言「そしてうん、別に確定○にしなくていーよー・・・」
三角様さんの遠吠え「しなくて良かったね」
セレクトさんの遠吠え「狩人日記
1日目 護衛不可  死体 初日
2日目 穴多護衛  死体 じごごく
3日目 穴多護衛  死体 」
セレスタイトさんの会話「ゾンビ天使は捨て票してて狼には見えないんだよなぁ」
セレクトさんの遠吠え「狩人COまにあわなかったぜ」
穴多さんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
一手損さんの念話「0票とか死ねる」
贖罪さんの独り言「グレー噛みは予想外だった」
セレスタイトさんの会話「遠慮無くバジル指定しておけば良かったな
つかステ多すぎて俺もう死にたい、噛みは共狩噛みって所かねー」
ゆめさん「お疲れ様でした」
小清水さんの会話「なぜそんな吊りになるのでしょう」
セレクトさんの遠吠え「あぶねえ」
贖罪さんの独り言「何というか、さ」
三角様さんの遠吠え「あら意外」
素粒子物理学さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/07 20:34:25)
ゆめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → ゆめさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → バジルさん
ゆめさん5 票投票先 → 硫酸男さん
硫酸男さん1 票投票先 → ゆめさん
バジルさん1 票投票先 → セレクトさん
穴多さん0 票投票先 → セレクトさん
セレクトさん4 票投票先 → ゆめさん
三角様さん0 票投票先 → セレクトさん
セレスタイトさん0 票投票先 → ゆめさん
ゾンビ天使さん3 票投票先 → セレクトさん
トコナツさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
一手損さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
贖罪さん0 票投票先 → ゆめさん
きんくまさん「いいぞぉ…そのままセレクトさんいくんや…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → ゆめさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → バジルさん
ゆめさん4 票投票先 → 硫酸男さん
硫酸男さん1 票投票先 → ゆめさん
バジルさん2 票投票先 → セレクトさん
穴多さん0 票投票先 → セレクトさん
セレクトさん4 票投票先 → バジルさん
三角様さん0 票投票先 → セレクトさん
セレスタイトさん0 票投票先 → ゆめさん
ゾンビ天使さん3 票投票先 → セレクトさん
トコナツさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
一手損さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
贖罪さん0 票投票先 → ゆめさん
きんくまさん「私まじ能無しやないですかぁっ!?すいません!!」
穴多さん「しかし、この噛みはいまさらだが村目線真狂主張の俺は辛いな。」
贖罪さん「おうおう、指定なしも構わんが誰が吊れても知らんぞ!」
硫酸男さん「ステ狩人考えてないんだろう?穴多は」
セレクトさん「ゆめみる気分じゃねえ」
バジルさん「セレクトCOないなら吊りまーす」
素粒子物理学さん「狩人噛み狩人噛み連呼してるのに占い狙いとか言わないところは真居るの見えてる狼っぽいよね」
三角様さん「トコナツさん 0 票 投票先 → ゾンビ天使さん(再、きんくまさん)
日和った感じ、以上」
贖罪さん「役職的吊り逃しもないし、捨て票や再投票ダルいから最多入れる票が多かったイメージだ!」
セレスタイトさん「済まん、グレラン」
硫酸男さん「あとじごごくはゆめに投票していた。
ゆめ狼説はそこ噛まれるなら色濃くなってきたわけだ」
きんくまさん「おはステアア」
バジルさん「というわけでセレクトさんですね!」
贖罪さん「特に昨日の票で気になることはないがなぁ、気にすること全くなかっただろう」
穴多さん「全潜伏なら、むしろ初日はステ目こそ吊るべきだと思うぞ。おれは。
むしろこういうところは残ってしまうのではないか?」
一手損さん「じごごくさん早い挨拶ですね」
ゆめさん「じごごくさんは村っぽい
狩人には見えないな」
バジルさん「ゾンビさんは吊る必要ないと思いますよ
同票もらいが三人以上いるときの捨て票は吊りたいですが
昨日の票の流れは問題ないと思います>素粒子さん」
三角様さん「ゾンビ天使さん 4 票 投票先 → じごごくさん(再、セレスタイトさん)
ここ捨て票が素村っぽいけどきんくまがおはステだったからなぁ」
硫酸男さん「別に得にないよ>岩清水
強いて言うならきんくまはこっちに投票してたから天使の方投票した。」
きんくまさん「アアGMさんありがとうございます」
トコナツさん「あの時同じところ入れても吊れないなと思ったんで、変えただけだよ」
岩清水さん「霊能噛まないで中身ない最多発言してたじごごくさんが
噛まれたってことは狩人狙いだろうな」
贖罪さん「三角様君も両偽路線でいきたいことは分かったが言うほど露骨か!贖罪露骨か!」
きんくまさん「バカには自信あります」
セレクトさん「じゃあセレクトしろ」
じごごくさん「利敵確定でどうでもよくなった、GM村建てさんきゅ」
小清水さん「狩人狙いの噛みでしょうか?
おぉ、神よ!狼よ!噛みの真偽を教えたまへ!」
素粒子物理学さん「変に捨て票しなきゃゾンビさん残してもよかったんだけど
捨て票してまで村アピして必死に次の日の生き残り図ってると残せなくなるんだよね」
贖罪さん「グレー噛みだとそらうん、両偽路線だなぁ」
三角様さん「硫酸男さん 2 票 投票先 → 贖罪さん(再、ゾンビ天使さん)
硫酸男は初っ端からアクセル全壊で狼吊ろうとしてるのかもな」
バジルさん「贖罪は10、じごごく11ですねぇ」
穴多さん「・・・ちょっとわかめてツールぶっ壊してくる。」
一手損さん「両偽や真狼なら霊能噛みから入りそうな気がする
真狂なら占い噛みが妥当。まあ狼がこう考えるかは分かりませんが」
贖罪さん「再投票だるかったんじゃないか?」
じごごくさん「それとも馬鹿か」
きんくまさん「みんな饒舌なもんで流されやした(てへぺろ)」
贖罪さん「発言数に関しての突っつきあいはいいから!」
じごごくさん「ヒイイちゃうわぼけ
つーか何考えて潜伏でおはステしてんだ馬鹿か」
岩清水さん「トコナツと硫酸男が票変えか。理由教えて欲しい

10発言だよ。>穴多」
セレスタイトさん「どーしましょーかねえ、占い先被ってたら占い真偽所じゃねーだろ狼的に」
バジルさん「というわけで穴多さんの真は切りました」
硫酸男さん「まあこの噛みなら穴多真切れる。
もっとも全潜伏なのに「ステ目吊ってくれ」だなんて人外吊る気のない発言してるあたりもう騙りにしか見えないがな」
きんくまさん「すいませんヒイイ」
穴多さん「10発言はじごごくだな。対抗。どういうことだ?」
ゾンビ天使さん「この占いCOからすると、遅れたのは狩人っぽい」
贖罪さん「おはよう除くと9発言のまじっくだな!」
一手損さん「グレー噛みですかよくわからないですね」
セレクトさん「バジルとゾンビもにてる」
小清水さん「神よ!汝我を助けたまえ!」
素粒子物理学さん「グレー噛みでそこに○2個とか両偽まで見たくなっちゃうレベル」
じごごくさん「霊能COせんかい」
じごごくさん「霊界きてから多弁とかきんくまなにやっとんだおまえ」
穴多さん「おいおい対抗。贖罪は初日9発言だぜ。」
トコナツさん「危ないというよりは冷々ものだよ・・・」
贖罪さん「確定○だな!」
セレスタイトさん「うっわお、グレー噛んで確定○できて?何これ」
素粒子物理学さん「おはよう」
バジルさん「へいへいへい狼騙ってんぞー」
セレクトさん「なんかあぶねえ」
きんくまさん「じごごくさんおつです」
じごごくさん「しらんもうどうでもいいしね」
三角様さん「不吉」
穴多さん理由:発言も多いし、誘導も力強い。さくっと占っていいだろうと思った。
◆贖罪さん「バジル君はロラとかどうでもいいこと言いつつの他人誘導ばかりで生存欲が見えるな!」 これとかな。
次の発言も、非常に村目線――まぁ誰でもいえるが――だと思ったぞ。
◆贖罪さん「岩清水君の視点なんてまだ分からんけど対抗占いなんてするなよ!」
トコナツさん「おはようございます」
バジルさん「昨日は岩清水さんと小清水さんしか見えていませんでしたが
セレスタイトさんとセレクトさんも似ているので
セレクトさんを吊りましょう!!
発言の全てがやばいのにグレラン0票だなんてそんなバカな!!」
セレクトさん「おはよう」
ゆめさん「おはようございます」
ゾンビ天使さん「おはよー」
硫酸男さん「ゆめちゃんはせっかく説明してあげたのに僕に投票するんだ。
無難発言ばっかりで一票もらいだしここ狼はあるかもね。
まあ投票的に決選投票の二人は吊り逃れしないあたりどっちも素村じゃないの?
穴多の誘導でステに集まった印象も受けたね。」
セレスタイトさん「おはようー」
岩清水さん初日10発言。票貰いが少ない。セレクトやバジルへの誘導、
占いである穴多への擦り寄り。
投票はバジル投票と冷静だが・・・
◆贖罪「穴多君の視点はもう見えたぞ!明日は占い噛みパーティーだ!」
占い噛まれは村不利なのに喜んでいるように見えたところから狐もある。
結果は○。ここ狐だったら目立ち過ぎな気はするが、吊れない位置だから
占って正解だったとは思う。
三角様さん霊能CO きんくま○
贖罪さん「おはやうー」
硫酸男さん「おはよう」
一手損さん「おはようございます
初日から生存意欲高めなバジルが役職目なのはともかく
一歩引いた立場にいながら便乗して誘導してくる贖罪も怪しいと思いました。以上」
じごごくさん「えっ」
穴多さん「占いCO 贖罪 ○」
バジルさん「おはようございます」
岩清水さん「占いCO 贖罪○」
3日目の朝となりました。(15/04/07 20:25:31)
じごごくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じごごくさんを狙います。 >>> 穴多 <<<
トコナツさんの独り言「ちょ、大丈夫なのこれ!?」
贖罪さんの独り言「噛み遅いっ!」
素粒子物理学さんの独り言「これは?」
ゆめさんの独り言「遅いね」
じごごくさんの独り言「え」
きんくまさん「共有者さんするどいなぁ」
小清水さんの会話「明日は潜伏役を狙うかチャレかの二択でしょうね。
神に祈りをささげて平穏な一日が訪れるのを待ちましょう。」
トコナツさんの独り言「遅すぎやしませんかね?」
セレスタイトさんの会話「おっそいなー」
セレスタイトさんの会話「止めて、それはマジで」
小清水さんの会話「相方様はもしや千里眼の持ち主、、、
村の参加者の発言を追えるのであれば、もうすべてお任せしてしまってもよろしいかもしれませんね。」
きんくまさん「キンクマ最弱説」
セレスタイトさんの会話「そだね、真狂ー真、明日占い追加されたら考えなおすぐらい」
ゆめさんの独り言「硫酸男さんが狼のような気がします」
小清水さんの会話「となると、狼が全潜伏している可能性が高いですか、、、
というのが初日の私の考察でございます。」
セレスタイトさんの会話「発言数は多いけど質が悪いんだよなーじごごく
でも様子見枠に入れたいとこ」
ゆめさんの独り言「硫酸男」
きんくまさん「穴多さん人狼かよぉッ」
小清水さんの会話「2-1といえども、今回の2-1は狼視点が村視点と大差ない内訳でしょうね。
おそらく占いは真狂、霊能も真でしょう。」
三角様さんの遠吠え「お好きにどうぞ、グレで」
贖罪さんの独り言「対応頑張れ穴多さん」
セレスタイトさんの会話「ステっぽいのに関してはあんま言う事無いっつーか全員吊りたいレベル」
贖罪さんの独り言「霊噛みが正着、呪殺頑張れになるけど」
小清水さんの会話「理由は発言が考えているようで考えていないからです。
2-1の初日ですので、あまりヒントがない状況ですが、初日の占い理由に突っかかっていたところも疑問に感じました。」
穴多さんの遠吠え「呪殺対応せっせと作ってるんで、噛みたいところ教えて、100で噛む」
贖罪さんの独り言「岩清水さん噛むと大方岩清水さん真か両偽かのルートにしかならないからなぁ・・・」
きんくまさん「タイピング初心者なの…PCバグちゃうで…」
ゆめさんの独り言「きんくまさんは、ひらがなの中で最弱」
じごごくさんの独り言「ながいわ」
じごごくさんの独り言「     こ
      こ
     が
      じ
おはようございます
      く
      か
      |」
三角様さんの遠吠え「とりあえず明日は霊能結果○」
じごごくさんの独り言「     こ
      こ
     が
      じ
おはようございます
      く
      か
     |」
穴多さんを護衛します。 >>> 素粒子物理学 <<<
小清水さんの会話「そうですね。私はじごごくさん吊りも今日は視野に入れてましたね。」
三角様さんの遠吠え「出てない、2−1」
きんくまさん「吊られるのゾンビ天使やと思っとった…ぐぎぎ」
贖罪さんの独り言「別に即噛みでもいいんですけどね」
三角様さんの遠吠え「もしくはきんくまのPCトラブル」
セレクトさんの遠吠え「みえなかったが」
トコナツさんの独り言「まっ 自分の死によって村人の為になるなら捧げようじゃないか」
贖罪さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
贖罪さんの独り言「いやまー分からんですけど、霊噛みで頑張ってほしいかなー」
小清水さんの会話「それでは相方様、考察時間とまいりましょうか」
セレクトさんの遠吠え「霊能対抗でた?」
贖罪さんの独り言「ライン切りか使える村か」
穴多さんの遠吠え「霊能初日かこれ」
セレスタイトさんの会話「結構露骨過ぎた気がする、済まん
占いは穴多>岩清水
じごごく 贖罪はまだ『●でなければ明日吊る場所じゃ無い』って印象
バジルが何か役持ってそーだけど中身不明」
小清水さんの会話「お疲れ様です。神よ、、、きんくまと初日犠牲者に祝福あれ、、、」
トコナツさんの独り言「あちゃー・・・これは自分狼に見られるな…」
きんくまさん「し、しんだw」
2日目の夜となりました。(15/04/07 20:19:43)
きんくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → きんくまさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → きんくまさん
ゆめさん1 票投票先 → 硫酸男さん
硫酸男さん2 票投票先 → ゾンビ天使さん
バジルさん2 票投票先 → 一手損さん
穴多さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
セレクトさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
きんくまさん5 票投票先 → 硫酸男さん
三角様さん0 票投票先 → きんくまさん
セレスタイトさん1 票投票先 → きんくまさん
ゾンビ天使さん4 票投票先 → セレスタイトさん
トコナツさん0 票投票先 → きんくまさん
一手損さん1 票投票先 → バジルさん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
じごごくさん0 票投票先 → ゆめさん
贖罪さん0 票投票先 → バジルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
岩清水さん0 票投票先 → きんくまさん
素粒子物理学さん0 票投票先 → きんくまさん
ゆめさん1 票投票先 → 硫酸男さん
硫酸男さん2 票投票先 → 贖罪さん
バジルさん2 票投票先 → 一手損さん
穴多さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
セレクトさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
きんくまさん4 票投票先 → 硫酸男さん
三角様さん0 票投票先 → きんくまさん
セレスタイトさん0 票投票先 → きんくまさん
ゾンビ天使さん4 票投票先 → じごごくさん
トコナツさん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
一手損さん1 票投票先 → バジルさん
小清水さん0 票投票先 → ゾンビ天使さん
じごごくさん1 票投票先 → ゆめさん
贖罪さん1 票投票先 → バジルさん
小清水さんラーメン!
贖罪さん「穴多君はよくグレーとカラムな!好印象だ!」
岩清水さん「穴多が多弁だし真狂ありそうね」
セレスタイトさん「まぁ占い真偽はまだイコール段階かねえ」
バジルさん「初日のグレランなんて名前で八つ当たりするしか楽しみがないので
本番は噛みが入ってからの明日以降ですよ>贖罪さん」
じごごくさん「共有がそういうことを軽々にいうもんじゃないぞ、狼につかわれるから>セレス」
小清水さん「祈りは神に通じるのですよ。」
穴多さん「二回行ってしまいすまん。ミスだ。
さて、俺のやることは淡々とグレーを占うこと、村にはぜひともステ目を吊ってほしいな。」
じごごくさん「へへー!!!>バジル」
贖罪さん「◆バジルさん 「むしろいらぬヘイトをもらっているだけだと思います>贖罪さん」
特に贖罪みたいな人のヘイトを買いやすいタイプだな君は!神に許しを請うのだ!」
小清水さん「皆さん、それでは神に祈りを捧げましょう。」
素粒子物理学さん「初日で誘導する人のが情報出て扱いやすいんだけどね
それを生存欲とか言っちゃうの臭すぎるよぉ」
硫酸男さん「◆ゆめさん 「真狂なら、占い即噛みでしょうね」
真狼だとしても穴多が対抗占ってる以上大方占い噛みになると思うよ。霊能噛んだら穴多偽って言ってるようなものだからね」
セレスタイトさん「どーだか、この状態での初手○って一番信用ならん>小清水」
じごごくさん「つろうとおもうんです」
ゾンビ天使さん「ごめんね、低血圧だから」
バジルさん「うわははははは!平伏せ!!>じごごくさん」
贖罪さん「こういう時に限って一手損君が人外で名前的に損してたりするかもしれないんだよな!一手損君吊りは一手損ではないかもしれないのだ!」
バジルさん「むしろいらぬヘイトをもらっているだけだと思います>贖罪さん」
じごごくさん「ぼくよりはやく朝一をとったバジルが許せなくてですね」
穴多さん「挨拶おせえええええ」
穴多さん「挨拶おせえええええ」
ゾンビ天使さん「グレラン把握だよー」
小清水さん「私は善良な村人ですよ>セレスタイト」
セレクトさん「村をセレクトしてくれ」
ゆめさん「潜伏強そうな所が狼なんじゃないかなー」
じごごくさん「ぼくとしてはですね」
ゾンビ天使さん「おはよう」
トコナツさん「まぁ、これ以上COは無い感じだし グレランでいいんじゃないかな」
一手損さん「初手のグレランは人外積極的に狙おうな。一手も損してはならない」
バジルさん「私のことですね、わかります>岩清水さん」
ゲームマスター「食われた・・・。」
贖罪さん「バジル君はロラとかどうでもいいこと言いつつの他人誘導ばかりで生存欲が見えるな!」
ゆめさん「真狂なら、占い即噛みでしょうね」
穴多さん「対抗の中身については、これ以上いえることはない。そうだろ?>じごごく」
岩清水さん「朝一で話題作りに清水ランとか清水ロラ言い出す人が出てくるだろうなと思いました。」
三角様さん「2−1は一番可能性が豊富だからな、俺は潜伏あると思う(勘」
セレスタイトさん「つーかグレーが想像以上に広いな
小清水が狼で真偽付かれてると更にマズいけど」
素粒子物理学さん「占い噛みパーティーとか言っちゃう贖罪さんめっちゃとけそう」
じごごくさん「まあいいか、いいや」
硫酸男さん「穴多真なら全潜伏。つまりグレランで狼吊りあげられる可能性が高い訳だ!
何、この村の村人力をもってすれば狼初手吊りだなんてたやすいことだろう?」
贖罪さん「噛みで見るんだぞ!」
バジルさん「それなら仕方ないので一手損さんにします!
初日のグレランで一手損してもたいして変わりませんよね(怒」
贖罪さん「岩清水君の視点なんてまだ分からんけど対抗占いなんてするなよ!」
じごごくさん「え、それで以上なの?>穴太」
一手損さん「占い2は内訳読みづらくてあんまり好きじゃないな」
穴多さん「2-1なら、霊能は大体真だろうな。これはまぁわかりやすい。つまり俺目線単純に真狂―真だ。狼は全潜伏ってことになるな」
セレクトさん「おれをセレクトしてくれ」
小清水さん「神よ、、、汝、我ら村人を助けたまえ、、、」
岩清水さん「俺視点はどうなんだろう。真狼とも真狂とも言いがたい」
セレスタイトさん「で、2−1の穴視点真狂ね」
素粒子物理学さん「吊れそうなところに○って囲いに見えちゃう病にかかってます」
バジルさん「岩清水小清水ロラできない!ひどい!片吊りすらできない!
夜に絶対吊ってやろうと意気込んでいたのにどうしてくれるんですか!!」
ゆめさん「2-1把握です」
三角様さん「いつも言いたいけど占い理由に結果を交えるのってあんまり好きじゃないんだよな」
セレスタイトさん「相方は死なない自信あんなら潜ってて良いよ」
贖罪さん「◆セレクトさん 「●でないのか」
期待しているのか!よくわからないぞ!」
穴多さん「うん。おれ視点内訳がだいぶわかりやすいな。対抗は狂。以上だ」
トコナツさん「占い2の霊能1か なるほど」
じごごくさん「ここがじごくか、までやろうとおもったんだけど、めんどくさかってん・・・>食材」
贖罪さん「穴多君の視点はもう見えたぞ!明日は占い噛みパーティーだ!」
硫酸男さん「穴多さん視点分かりやすいな」
一手損さん「2−1か共有FOどうぞ」
セレクトさん「●でないのか」
セレスタイトさん共有CO
じごごくさん「何がかわかりませんけどよくわかりました」
穴多さん理由;右占い。それ以上の理由があるっていうのか?まぁしいていうならば、いわしみずって打つと石清水って出てくるのが気に食わないってこともあるな。
じごごくさん「よくわかりました」
岩清水さん右占いしたかったけど誰も居ないので、同じ清水占い。小清水さんを占います。
僧侶っぽいアイコンなので何か役持ってたら無駄占いになるので嫌ですね。
黒いアイコンだから狼かもしれない!結果は○
贖罪さん「縦読みもうちょっと頑張ろ?」
バジルさん「吊れない!!」
きんくまさん「おはようございます」
三角様さん「朝一取りたかった・・・」
小清水さん「おはようございます。今日も神のご加護を、、、」
トコナツさん「おはようございます」
バジルさん「岩清水さんと小清水さんがわかりにくいのでさっさと吊りましょうね」
岩清水さん「占いCO 小清水○」
セレスタイトさん「おはようー」
穴多さん「占いCO 岩清水○」
セレクトさん「おはよう」
ゆめさん「おはようございます」
三角様さん霊能CO
贖罪さん「おはやう」
素粒子物理学さん「ここが地獄か…」
硫酸男さん「おはよう」
一手損さん「おはようございます」
じごごくさん「     じ
おはようございます
      く」
バジルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/07 20:11:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴多 <<<
小清水さんの会話「失礼いたしました。」
セレスタイトさんの会話「あーめん、ですっ!?」
贖罪さんの独り言「ゲスの極み!」
じごごくさんの独り言「ここがじごくかまでやりたいけどめんどい」
贖罪さんの独り言「でも対応は3つしか持ちません」
小清水さんの会話「ラーメン」
贖罪さんの独り言「呪殺出なきゃ潜ります」
セレスタイトさんの会話「りょーかいですっ」
セレスタイトさんの会話「神よ、我らの行く道を明るく照らし給へ」
じごごくさんの独り言「     じ
おはようございます
      く」
じごごくさんの独り言「     じ
おはようございます
      く」
小清水さんの会話「基本、私は共有で変則的な動きは致しません。
おそらく私も初日に出ると思います。」
じごごくさんの独り言「    じ
おはようございます
     く」
じごごくさんの独り言「   じ
おはようございます
    く」
穴多さんの遠吠え「初手●きびちぃ」
穴多さんの遠吠え「無理」
小清水さんの会話「神のご加護がありますよ。」
セレスタイトさんの会話「普通村の進行とか共有頼りなんですよねー
相方頼りになりそーな雰囲気あって良かった」
三角様さんの遠吠え「初手●でも信用勝負するか?」
ゆめさんの独り言「ここが地獄だと思っていたら、更に地獄がある」
三角様さんの遠吠え「銃殺なら様子見する」
穴多さんの遠吠え「頼む、130で噛むぞ」
小清水さんの会話「ならばある程度は大丈夫ですね」
三角様さんの遠吠え「では朝一で出る」
小清水さんの会話「分かりました。」
セレスタイトさんの会話「少人数村は3桁やってるかなーぐらい」
穴多さんの遠吠え「が、もしいいならよろしくしたい>霊能語り」
セレスタイトさんの会話「○貰いと霊ロラとか以外は出ると思います、●だったらおはステします」
小清水さんの会話「分かりました。他村は経験済みということでよろしいですか?」
穴多さんの遠吠え「そこまで自身があるわけでもない。」
きんくまさんの独り言「ほう、まあ頑張りましょう」
贖罪さんの独り言「霊界で会おう…ぜ」
トコナツさんの独り言「皆の発言を見て、ふと思い出したのがフロム製のゲームなんですが」
小清水さんを占います。 >>> 岩清水 <<<
硫酸男さんの独り言「GMさん村立てありがとうございまーす!
それでは後ほど地獄でお会いしましょう」
贖罪さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
小清水さんの会話「唐突ですが、セレスタイトさんはどれくらい人狼をたしなんでいる方なのでしょうか?」
セレクトさんの遠吠え「よろしく」
贖罪さんの独り言「対応できたらするぐらいの気持ちで頑張るかなー」
三角様さんの遠吠え「信用? なら霊能騙ってやるが?」
じごごくさんの独り言「あいこんばんごうじごごく」
バジルさんの独り言「GMさん地獄建てありがとうございます」
セレスタイトさんの会話「普通村は初心者でっす」
小清水さんの会話「よろしくお願いいたしますね」
贖罪さんの独り言「潜伏したいお年頃なんですよねー」
穴多さんの遠吠え「今日こそ騙りたい」
贖罪さんの独り言「狂人ですか」
セレスタイトさんの会話「うっへ、よろしく」
硫酸男さんの独り言「すむらったー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 20:06:50)
きんくまさん「よろしく」
小清水さん「神よ。汝、我を救いたまえ。」
バジルさん「よろしくお願いします」
穴多さん「それが本当に後悔の無い死を迎えさせてくれるっていうんだったら、信じるのも悪くねぇんじゃねぇか」
トコナツさん「やれることをやるだけさ 他は何もいらない」
ゆめさん「よろしく」
硫酸男さん「よろしく」
セレスタイトさん「よろしく」
三角様さん「よろしく」
贖罪さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
三角様さん「掬われたよ」
kariさんが贖罪に名前を変更しました。
小清水さん「信じる者は救われるのです」
kariさんがじごごくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 05で揃えます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴多さん「なんにせよ、死の瞬間に後悔に押しつぶされるようなことが無いような生き方をしたいもんだ」
贖罪さん「ここがズサ待ちか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初日犠牲者が生存する天国、そこは誰も望んではいけません><」
贖罪さん「ひえー><」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:04:09)
小清水さん「そんなことはありません。
神様が私達を天国へと導いてくださります。」
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おれたちはいつでも死神に追われている…」
じごごくさん「地獄で会おうぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:02:30)
ゲームマスター「更新時間となりました、枠拡張 復帰優先」
kariさんが素粒子物理学に名前を変更しました。
シナツーさんがトコナツに名前を変更しました。
kariさんがセレスタイトに名前を変更しました。
kariさんが岩清水に名前を変更しました。
喪黒が倒せないさんが三角様に名前を変更しました。
小清水さん「どうか神の思し召しを」
kariさんが一手損に名前を変更しました。
kariさんが小清水に名前を変更しました。
寒いさんが穴多に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 20:00までお待ち下さい><」
kariさんが硫酸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:54:41)
kariさんがゾンビ天使に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが喪黒が倒せないに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の潜伏案山子さん、ありがとうございました。」
kariさんがシナツーに名前を変更しました。
kariさんがゆめに名前を変更しました。
kariさんがバジルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一手損さん「こんばんは」
kariさんがセレクトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:53:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トコナツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾンビ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
セレスタイトさん「こんばんは」
三角様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:51:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:51:35)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きんくまさん「こんばんは!」
きんくまさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:48:25)
kariさんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「すみませんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 19:45:45)
セレクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
穴多さん「こんこんここんのこんこんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
佐々木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
佐々木さん」が村へやってきました。(15/04/07 19:35:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:35:12)
ゲームマスター次回更新19:50
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
バジルさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「yorosiku-」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:19:24)
ゲームマスター「お風呂入ってきます、更新時間には戻ります><ノ」
ゲームマスター「ここが天国かだって?さぁて知らないね
もっともおあいこだ、おれも地獄がどこかなんてわかっちゃいない!!」
硫酸男さん「ここが天国か!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
素粒子物理学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
岩清水さん「うっす」
ゲームマスター「あぁ、やっぱり…。」
kariさん「先にCOしておけば良かった・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:53:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:53:16)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る