過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
燻す
ぶるぶろ ◆RlPlmMmoTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
骨川
◆KYUkFn/c0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
アダムの骨
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲
澪 ◆7lqiex1rm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
那珂
◆5alM15YoYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ししゃも
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
マスカレイド
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踊る君を見て
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンソメパンチ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しりげをにる
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小田さくら
うどん ◆MyonMyon6Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
骨粗鬆症
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3倍光線
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとつ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
行雲流水
ねりうむ ◆NERIUM367g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椅子から
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143512番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すまん。過去ログ見てたら気がついた。間違えて廃村させちまったわすまんw」
骨川 さん「なんでこの村が廃村されておるのか、L間違えたな?」
18猫村は廃村となりました。(15/04/07 23:12:14)
ししゃもさん「んー。もうちょい勉強します。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
椅子からさん「大体俺が悪かった
反省します」
骨川 さん「反省点は僕の2回GJ出てることなんですね、もうチョイがんばります」
コンソメパンチさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
しりげをにるさん「狩人は原則奇数で出す、あのタイミングでは狼有利の共灰灰灰になる
狼の噛みの数<○と狩人の数で出せる」
菖蒲さん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
ひとつさん「霊能も猫も狩人も自由だと素村はつらいから役職なったら俺も自由にしようそうしよう」
しりげをにるさん「最終日に共狂灰灰の最終日になっても引き分けのチャンスがまだ残る」
ゲームマスター「たてたぞー」
骨川 さん「狂キープはしてよかったと思うよ、霊界の意見を待ちます
僕が共有なら吊らなかった」
しりげをにるさん「偶数なら狂人は放置でグレー二吊り先吊り」
ひとつさん「狩人CO偶数で出なくていいじゃんってのが感想」
小田さくらさん「やろうやろう」
ししゃもさん「やっぱり狂吊が要らんかったですか?」
骨粗鬆症さん「GMさん村たてお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいします」
ゲームマスター「誰も立てないなら立てます」
菖蒲さん「18猫村ってむずかしい…」
骨川 さん「いっさい灰を噛むつもりなかっただけに狩がCOしてくれたのはほんとに助かった
いやひとり吊らせるのも可能だったとは自負しますが!!」
ゲームマスター「次村立てるか微妙な線ですな」
しりげをにるさん「GM同村ありがとう」
椅子からさん「うーん吊られて申し訳ない
ログ見てきます」
ひとつさん「はあ」
行雲流水さん「GMさん乙&ありでしたー」
骨粗鬆症さん「ログみてこよっと!」
菖蒲さん「お疲れ様でした」
しりげをにるさん「だいたい猫又が護衛を剥がしてくれたおかげ」
骨川 さん「しりが死んでても勝てます」
小田さくらさん「おつおつ 骨川さんうまかたね」
ししゃもさん「申し訳ありませんでした。」
コンソメパンチさん「おつかれさまでしたー」
アダムの骨さん「GMさん村建てありがとでしたー」
しりげをにるさん「し





。」
骨粗鬆症さん「お疲れ様でした骨川さんの見事な潜伏力!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
3倍光線さん「おつかれぇ」
行雲流水さん「お疲れ様ー」
アダムの骨さん「おつかれさまでしたー」
骨川 さん「おつおつさん」
マスカレイドさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/04/07 22:32:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひとつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとつさんを狙います。 >>> 骨川 <<<
椅子からさん「お疲れ様でした」
骨粗鬆症さん「椅子からさんおつおつ!」
骨川 さんの遠吠え「まあ負けるわけがないな」
ししゃもさんの会話「ごめんなさい」
9日目の夜となりました。(15/04/07 22:31:59)
椅子からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ひとつさん1 票投票先 → 椅子からさん
骨川 さん0 票投票先 → 椅子からさん
ししゃもさん0 票投票先 → 椅子からさん
椅子からさん3 票投票先 → ひとつさん
マスカレイドさん「ひとつも票替えが共有だって気づかずに発言してる時点でしょうがないね」
コンソメパンチさん「潜伏持って行きとかもただの運要素ですしね」
しりげをにるさん「でもひとつと椅子からの2票が入るかもしれへんで」
骨粗鬆症さん「◆ししゃもさん 「村認定→骨川」 勝った!!1」
しりげをにるさん「ごちそうさまでした」
行雲流水さん「いやさすがにそれはおかしい。奇策を打ってフォローしきれず村を不利にしてる時点で責任の一端はあると思いますよ」
マスカレイドさん「村認定だけもらう謎展開wwwwwwwwwwwwww」
骨粗鬆症さん「もうねお仲間みんな頼もしすぎたからここまでこれたんだよ〜」
ししゃもさん「村認定→骨川」
骨川 さん「4−2は普通3騙りか2騙り狐語りだろ、猫又は知らねえ」
ひとつさん「なら昨日2Wなら狼連れ確定の狐残りなら人外勝ちコースね」
骨粗鬆症さん「あー僕も全然怒ってないよ〜 むしろダメダメだった狼だから僕も教わることは沢山有るんだよ〜〜」
椅子からさん「始めから一つの内訳が見えてたんじゃなくてその場その場で考えて考察落としてたのが非狼アピかなぁ
逆に最初から良く見えてたのが骨川ってことになるのかな」
小田さくらさん「村負けはおいちゃんの責任じゃないよ
ししゃも共有がどーしようもないだけだよ」
ひとつさん「どんな超絶スキルもってんねん」
ひとつさん「ひきわけでいいやん」
菖蒲さん「相方が骨川さんきにしてたから指定してくれるといいんですけど」
骨川 さん「共有が引き分けしたかったら一人村認定は必須な、あとはがんばれ」
ひとつさん「おまえかよ>ししゃも」
ひとつさん「昨日2W残りなら狼が譲って死ねばいいだけなのに」
ししゃもさん「票がえ私や>ひとつ」
骨川 さん「ひとつさん 0 票 投票先 → 椅子からさん
ひとりーアダムの骨で2wはあるかもしれないが

ひとつ 「対抗せずに小田吊」
この発言が猫騙りがわかっててのっ発言ならあきらめる」
小田さくらさん「占いは内訳どうこうより人外見つけるのが仕事だよ
3日目に●出せなかった時点でそんな占いはいらないし死んでも問題ない
一応言っとくとこういう性格やし悪気はないから怒らんでくれ」
骨川 さん「ひとつを村で決め打てる要素が多いだけにそこまで絶望とは思ってないけどな」
ひとつさん「1W1Fのこりだとおもうよこの票変えは」
骨粗鬆症さん「菖蒲さんお疲れ様でした〜」
菖蒲さん「お疲れ様でした」
ひとつさん「引き分けでいいのに絶望村で票変えの理由はないけど」
椅子からさん「おはよう」
骨川 さん「骨粗鬆症のアダムの骨●はどちらかというと逆囲いより
猫炙りに見えたためこちらをより狐らしいで
2w考えたって話なんですが僕はひとつを村決め打ちするんで関係はねえな」
ししゃもさん「おはよう」
ゲームマスター「菖蒲さんお疲れ様でしたー」
骨川 さん「おやすみしません」
行雲流水さん「お疲れ様」
マスカレイドさん「うどんは己との勝負に勝ち村は負けるそういうことだ・・・」
ひとつさん「こんばんわ」
9日目の朝となりました。(15/04/07 22:26:09)
菖蒲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菖蒲さんを狙います。 >>> 骨川 <<<
骨粗鬆症さん「うんそうすると真占いさんが困惑しちゃうと思うんだよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しりげをにるさん「おっそうだな」
ししゃもさんの会話「骨川が椅子からを村目で見るって言ってる理由が分かんないなあ」
小田さくらさん「でも狼俺がCOするまで真狼狐狂で見てたやろ
騙せたし霊能いないから俺に●出すしかなかった時点でわいの勝ちやで」
ししゃもさんの会話「だめきょうゆうでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。てんぱってる」
骨川 さんの遠吠え「もう一回GJ出させて一人と殴り合いで勝負するのも楽しかっただろうし狩なぜ出ちゃったんですかねぇ」
骨粗鬆症さん「アダムさんおつおつ」
行雲流水さん「お疲れ様」
ゲームマスター「アダムの骨さんお疲れ様でしたー」
骨粗鬆症さん「◆小田さくらさん 「でも繚乱ちゃん狂やったし●かどうかといわれると間違えてない
猫だって●出したっていいじゃない」 >拙い狼がこんなこと言うのもあれなんだけど狼視点真狂狼狐がわかってすぐに真が分かったから速かみできたのはアルで」
アダムの骨さん「おつかれさまでしたー」
行雲流水さん「チッ」
マスカレイドさん「共有が占い騙って勘で●ぶつけてた時期が懐かしいな」
8日目の夜となりました。(15/04/07 22:23:07)
アダムの骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひとつさん0 票投票先 → 椅子からさん
骨川 さん0 票投票先 → アダムの骨さん
ししゃもさん0 票投票先 → アダムの骨さん
椅子からさん2 票投票先 → アダムの骨さん
アダムの骨さん4 票投票先 → 椅子からさん
菖蒲さん0 票投票先 → アダムの骨さん
行雲流水さん「フォローしきれるならアリなんじゃないかなぁとは思います」
小田さくらさん「でも繚乱ちゃん狂やったし●かどうかといわれると間違えてない
猫だって●出したっていいじゃない」
ゲームマスター「ししゃもとアダムが最後まで考えてる」
行雲流水さん「よーしよしよし」
しりげをにるさん「票を動かした奴が人外みたいな風潮」
百花繚乱さん「猫の●はアカンやろ
狼視点の内訳誤認や即噛みされた時のメリットはあるが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひとつさん0 票投票先 → 椅子からさん
骨川 さん0 票投票先 → アダムの骨さん
ししゃもさん0 票投票先 → 椅子からさん
椅子からさん3 票投票先 → アダムの骨さん
アダムの骨さん3 票投票先 → 椅子からさん
菖蒲さん0 票投票先 → アダムの骨さん
行雲流水さん「狐的には引き分けが最上!」
小田さくらさん「俺戦犯じゃないよ
むしろ勝てたら英雄だし負けたら共有のせいだよ(ゲス顔」
しりげをにるさん「ここまで来て引き分けはツマランな」
百花繚乱さん「呪いで潜伏狼が死ぬ村のアドバンテージがあつたのに
7日目の偶数狂人吊りと狩人COの2点で結局4グレ2吊りにまでなってしまっているのが村陣営はもったいないなぁと」
ゲームマスター「ギリギリ投票するとこうなる」
行雲流水さん「よーし、そのまま。そのままの投票先で行こう」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひとつさん0 票投票先 → 椅子からさん
骨川 さん0 票投票先 → アダムの骨さん
ししゃもさん0 票投票先 → 椅子からさん
椅子からさん3 票投票先 → アダムの骨さん
アダムの骨さん3 票投票先 → 椅子からさん
菖蒲さん0 票投票先 → アダムの骨さん
マスカレイドさん「戦犯論なら猫だから気にするなwwwwwwwwwwwwwww
椅子からが炙ったのが失敗だった」
しりげをにるさん「GMの言ったのも追加で」
しりげをにるさん「さらに偶数で狂人を吊るのもまずい」
ゲームマスター「護衛してGJが出た占いが吊られそうなときも出ていいんだよね?」
マスカレイドさん「8で狩人を炙った椅子からが最終日の吊り位置
狼としては噛み先も吊り先もできて2度美味しい」
燻すさん「ごめんなさいオレの方が戦犯だわこれ」
しりげをにるさん「狩人がでるタイミングとしては、1:真占い視点で詰む 2:最終日が○灰灰の50%の戦いにできる この二点」
小田さくらさん「この状態だと村目線でも狐混じりわかってたから
潜伏死して乗っ取られたら困るって意味でCOしてたなら悪手だったかもしれんね」
燻すさん「あーなるほど…」
燻すさん「すまん狩人は苦手でな。特にCOのタイミングが」
骨粗鬆症さん「◆ししゃもさん 「椅子からVSアダム」 >どっちも僕占ったからこうなった感じ?」
しりげをにるさん「最終日の形を見ればわかる、狩人が出たことによって共灰灰灰で狼有利の最終日になる」
ししゃもさん「より狐らしい方、で」
アダムの骨さん2W残りあるとあれなので指定して、どうぞ
ひとつさん「指定しろって」
骨川 さん「ランも危ないだろ!!!」
ひとつさん「菖蒲かししゃも」
骨川 さん2wあるかもしれないからグレランはキンしな
マスカレイドさん「悪い。結論だけ書くと。」
ししゃもさん椅子からVSアダム
小田さくらさん「わい共有引いても●出ししちゃうのよごめんなさいね」
骨川 さん「小田が猫COしたときのひとつの発言が狼っぽくは見えないので灰から一人村うちしないといけないためここを村決め打ち」
ひとつさん「これで指定していけ」
ひとつさん「LWCOと狐CO吊逃れ禁止」
アダムの骨さん「椅子からとひとつで終わりそうな気がしました」
ゲームマスター「ここまで役職吊りを続けていたか」
燻すさん「あと質問 おれでたのそんなに悪いか?フルボッコにされたんだが」
ひとつさん「あとは共有の指定センスで」
椅子からさん「昨日1吠えか
んなら1W1Fなのかなー安直かな」
しりげをにるさん「この猫又の鋼の精神はR君並だな」
アダムの骨さん「おはよう」
燻すさん「でも●うちはやり過ぎだと思いましたまる」
ひとつさん「しりげをにる人外みないなら吊ミス=負け確定」
骨川 さん「椅子から 「那珂真で決め打つなら百花吊り」
俺は決め打ってるから吊らなくていいと思ってるんだが??
吊る理由を教えろよ」
骨川 さん「ガチで昨日の狂人目を吊る理由がわからないね、偶数だから残せただろ!!
PPないんだぞ!!」
ひとつさん「完全まとめ

那珂 真占い
踊る君を見て 真霊能
小田 猫
燻す 狩人
百花繚乱 狂。
マスカレイド 狼
骨粗鬆症 人外
行雲流水 人外

踊る君を見て(霊) → マスカレイド(狼) → 行雲流水(人外) → 小田さくら(猫) → 骨粗鬆症(人外) → 百花繚乱 (狂人)
この村素村吊ってねえ
確定1W1For2W
しりげをにる 不明人外もあり得た
初日役職は不明」
ゲームマスター「燻すさんお疲れ様でしたー」
ししゃもさん「燻すお疲れ様でした。」
ひとつさん「こんばんわ」
菖蒲さん「狩人さん真でした。疑ってごめんなさい…」
小田さくらさん「燻すくん一応言っておくと●出したのは役職持ちっぽいところだよすまんね
でも全部当たったべ?」
椅子からさん「おはよう」
骨川 さん「共有の考えがわからないので灰投票
百花繚乱が狂人以外の内訳なんて考えても無駄
灰に最大2wないし1w1f温厚な状況で
わざわざ狂人目を吊ってる余裕なんてねえだろ??
しかも偶数なんだしさ
狩人もなぜかでてたしなおさら吊らなくていいだろ!!
あの場面で出る狩人真だろ!!もう吊増えないだろ!!!」
骨粗鬆症さん「狩人さん乙乙」
行雲流水さん「お疲れ様」
菖蒲さん「おはよう」
マスカレイドさん「相変わらずだなwwwwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(15/04/07 22:11:31)
燻すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燻すさんを狙います。 >>> 骨川 <<<
菖蒲さんの会話「燻すさんの日記ってアレで日記といえるんですか?」
しりげをにるさん「狩人の性格にもよるけど、占いの数が増えれば護衛はぶれるし、そもそも今回みたいに共有護衛に向かうやつもいる、その結果真噛みを許すハメになる」
百花繚乱さん「呪いが潜伏狼じゃなければかなり楽だったけど
その分偶数で狩人が出て自身吊りをしてくれたので
4グレ2吊りになった」
小田さくらさん「俺視点狐混じり9割だったから村人のドキドキ考えたらすまんけどちょっと笑う」
菖蒲さんの会話「アダムの骨さん逆囲いとかありえませんかね?」
椅子からさんの独り言「うーん、セオリーではないけどダメだったかな」
ししゃもさんの会話「燻すが死んで、あるいはい死なずに相方が死ぬか、」
コンソメパンチさん「2吊りかー厳し目」
小田さくらさん「おつおつ」
しりげをにるさん「後手で狂人露呈したからいいものの、小田さくら猫又だと真狼狂猫-真狼の狐生存まであったと思うと鳥肌もんだ」
ゲームマスター「百花さんお疲れ様でしたー」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
小田さくらさん「猫なっても暇だから騙った
一応●はくさいところにしか出してないよ狩人混ざっちゃったが」
アダムの骨さんの独り言「狩人に乗っ取るとかあるの」
行雲流水さん「お疲れ様」
骨川 さんの遠吠え「なぜ村は狂人を吊ってしまうのか」
燻すさんの独り言「あーまずったー」
燻すさんの独り言「椅子から狼だろうな」
骨粗鬆症さん「百花さんおつおつ」
ししゃもさんを護衛します。 >>> 燻す <<<
7日目の夜となりました。(15/04/07 22:08:53)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燻すさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
ひとつさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
骨川 さん0 票投票先 → アダムの骨さん
百花繚乱さん6 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん1 票投票先 → 百花繚乱さん
椅子からさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
アダムの骨さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
菖蒲さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
しりげをにるさん「その前に小田さくら猫又は夢にも思わなかった」
骨粗鬆症さん「うえぁ…」
コンソメパンチさん「騙って真噛めたら上々でしょう。さくらには●出すしかなかったわけだし。猫の持って行きも潜伏狼という不運があっただけだし」
骨粗鬆症さん「まさかしりげさんもってかれるとは夢にも思ってなかった」
マスカレイドさん「いいんだよ、騙って占い抜いたから充分だ、ただ猫又吊れた日の確認噛みは丁寧に考えた方が良かったな」
しりげをにるさん「骨粗鬆症は十分すぎるほどやってくれたよ、感謝してる」
骨粗鬆症さん「うーん総合的に考えるとお仲間すまなかったでFA」
ひとつさん「百花は確定狂人だけど」
骨川 さん「もうわかんねkぇな」
コンソメパンチさん「偶数だからでなくても良かった感あるかな どうなんだろ」
骨川 さん「偶数で出る狩人ぉ・・・」
百花繚乱さん「ししゃもぐらい狼に食べさせようよ
あんまり美味しい食べ物でも無いしよw」
椅子からさん「OK」
燻すさん「乗っ取られたら不味いでしょう」
骨川 さん「那珂の〇は吊らなくていいだろ!!百科狼とか狐なんか考えたら勝てないだろ!!」
椅子からさん「那珂真で決め打つなら百花吊り」
しりげをにるさん「この狩人COは死ぬほどありがたいけど、狂人残すかこれ?」
アダムの骨さん「偶数のときに狩人でなくてもいいのでは・・」
ししゃもさん「一応対抗いるならどうぞ」
ひとつさん「なんなのこの役職自重できない系」
マスカレイドさん「狩人出すなら昨日だな 椅子からSGできるぞ」
燻すさん狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN

2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢
3D 護衛 ししゃも MUZAN
4D こつこそうしょうしょう護衛 無残
これいこうししゃも鉄板5
ひとつさん「でなくていいから」
百花繚乱さん「狩人って今日出るべきなんですか?????」
燻すさんんじゃ出るかな狩人CO
ひとつさん「つまり狂人確定」
行雲流水さん「エアーお疲れ様」
骨川 さん「百花繚乱吊ってる余裕がないと思われるので灰の狼狙いましょう、狂人を吊る必要はないでしょう」
ひとつさん「百花繚乱那珂から〇」
椅子からさん「あと3吊りノーミスだから狩人COで回避されたら負ける」
ひとつさん「骨粗鬆症きのうつったのか」
しりげをにるさん「狩人が出ると狩→共→共で3灰最終日だからキツいかもしれん、そこまでわかってるかどうか知らんが」
百花繚乱さん「えーw」
椅子からさん「あと、狩人でて人外のCO先潰した方がいいよ」
ゲームマスター「誰も死んでなかった」
ひとつさん「ただ狐でも人外つらないと3吊で人外オーバー」
アダムの骨さん「偶数になるならちょっと悩みますね・ω`・」
燻すさん「3ウルフはあり得ないよね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ししゃもさん「百科狼なら恨んで。百科吊」
椅子からさん「那珂真、骨狼、行雲狐、小田猫-踊る真、マスカレ狼-百花狂
今日の噛みが百花で狐ならめんどくさいwwww」
菖蒲さんじゃあ百花繚乱さん吊りでいいですね
ひとつさん「ここで偶数できるなら骨粗鬆症狐もあるけど
それだと2W残りできついな」
しりげをにるさん「吊り増やさないならもう全部グレー噛みとかでも、狩人日記は用意しておく必要はあるけど」
骨川 さん「百花繚乱吊るから何も問題ないと思うけど、ここ狂人だろ?偶数だしキープしようぜ」
アダムの骨さん「おはよう」
行雲流水さん「お疲れ様」
百花繚乱さん「さぁどうするの?w」
椅子からさん「んーww」
ひとつさん「那珂真。
百花繚乱狂。
踊る君を見て真霊能
マスカレイド狼
骨粗鬆症 狐or狼
小田猫
マスカレイド狼で占い噛みから入ってないから骨粗鬆症狼目」
菖蒲さん「おはよう」
燻すさん「また平和?」
百花繚乱さん「おはよー」
ひとつさん「百花繚乱那珂から〇もらってのんのか」
ひとつさん「こんばんわ」
椅子からさん「おはよう」
マスカレイドさん「もう奇数で狩人出た方が村にとってもわかりやすかっただろうな」
骨川 さん「おはよう」
骨粗鬆症さん「意味なかったか…すまなんだ」
7日目の朝となりました。(15/04/07 22:03:14)
ししゃもさんを狙います。 >>> 骨川 <<<
菖蒲さんの会話「百花繚乱さんつりでグレー対決ですかね?」
骨川 さんの遠吠え「もう一回Gjでていいから共有噛み
吊ふえても生き残れば問題はないしな」
ししゃもさんの会話「ひとつ妙に焦ってるなあ」
椅子からさんの独り言「今日のGJなんだろう、狩人出たほうがいい気もするけど」
しりげをにるさん「してもしなくても吊りは動かんかな」
燻すさんの独り言「「「「「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN

2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢
3D 護衛 ししゃも MUZAN
4D こつこそうしょうしょう護衛 無残
これいこうししゃも鉄板5」
骨川 さんの遠吠え「百科狩人ある展開だけど真護衛だろうな」
骨粗鬆症さん「狐COするのはまずかったか…」
しりげをにるさん「狩人吊りたくないで狂人吊るかな」
椅子からさんの独り言「こうなるのかなぁ」
骨粗鬆症さん「温いのはみとめるっす…」
椅子からさんの独り言「那珂真、骨狼、行雲狐、小田猫-踊る真、マスカレ狼-那珂狂」
骨川 さんの遠吠え「今夜噛めればよかったんだがな」
マスカレイドさん「おつ」
ゲームマスター「骨祖さんお疲れ様でしたー」
マスカレイドさん「どうも動かん アダムの骨を噛むなりして確実に偶数維持しないと骨川が困る」
行雲流水さん「お疲れ様」
ししゃもさんを護衛します。 >>> 燻す <<<
骨川 さんの遠吠え「さてさて」
骨粗鬆症さん「お仲間申し訳なかった」
6日目の夜となりました。(15/04/07 21:59:46)
骨粗鬆症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
燻すさん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
ひとつさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
骨川 さん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
百花繚乱さん2 票投票先 → ししゃもさん
骨粗鬆症さん6 票投票先 → 百花繚乱さん
ししゃもさん1 票投票先 → 骨粗鬆症さん
椅子からさん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
アダムの骨さん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
菖蒲さん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
アダムの骨さん「グレーの狩候補削るより狂人でも吊ってたほうがいいとおもいます」
ししゃもさんよし骨粗鬆で
骨川 さん「狐騙り考えるなら骨でいいけどね」
ひとつさん「人外霊能と行雲流水しかつってないから」
しりげをにるさん「狩人のGJ期待するなら狂人残しもありかもしれないが、しりげ狼が村から見えてないのがどう働くか」
燻すさん「そういやあししゃもの相方って誰?存在忘れてたんだが」
椅子からさん「うーん、骨だね」
ひとつさん「つまり百花繚乱からでいい」
百花繚乱さん「破綻させた占いが狼な訳無いだろう!
そこの対抗狐は狐じゃ無いよw」
骨川 さん「百花繚乱は吊らないでいいよ、うん真噛みだったんだろ狂人なんだろ、PPになる前に灰の人外を吊ればいい、一応狐残りも警戒できるし」
ひとつさん「百花繚乱狐で猫COしなくてもいい場面」
菖蒲さん「骨粗鬆症さん吊って百花繚乱さん吊りまで確定ですね」
椅子からさん「ああ百花那珂の○か
もうグチャグチャで笑えない」
アダムの骨さん「どっちでもいいです」
燻すさん「おうらんさきでいいんじゃね?狼だろうし」
行雲流水さん「なかさんの○の百科さん先吊りは無いんじゃないかな」
百花繚乱さん「もう間に合わないんじゃないのかね・・・
しかも破綻占い吊っちゃってるしwwwww」
骨粗鬆症さん「ふえぇ狼さんが出てきたよーこわいよー」
ひとつさん「さきに百科だよ」
ひとつさん「これでつりきっても確定人外4人しかつってないぞ」
燻すさん「はいはいバイバイ」
小田さくらさん「狩人のおかげで吊り余裕できたし余裕やろ(遠い目)」
ししゃもさん百科と骨粗鬆どっちが先に霊界行きたいい?
燻すさん「だな。やっぱりVIP村の人は…」
骨川 さん「骨粗鬆症は狼候補としてキープしたいな、なぜか猫が消えたし・・・噛まれもないけど」
百花繚乱さん対抗狐CO
骨粗鬆症さん狐CO
菖蒲さん「猫さんが占いをしていたんですね」
骨粗鬆症さん「まぁいいや 狐CO」
マスカレイドさん「パニクってここで偶数を維持する丁寧さがないぴょこたんが温い」
ひとつさん「猫ならいいか」
椅子からさん「真狼狐猫-真狂
で変なことになってるのを知らせにきたマスカレ狂
こんな感じかな」
ひとつさん「小田狐も狂人もあったからあそこは訴訟吊で良かったけど」
ゲームマスター「吊り増えた」
ししゃもさん「はい。」
小田さくらさん「というか繚乱さん狂ってこりゃまたすげぇ内訳だな・・・」
百花繚乱さん「おはよー」
骨川 さん「まあどうしようもない猫だったね」
菖蒲さん「おはよう」
コンソメパンチさん「ここではや噛み」
椅子からさん「おはよう」
アダムの骨さん「わろた」
骨粗鬆症さん「おはよう!ネコさん?」
燻すさん「チンパンジーねこやな」
ひとつさん「訴訟→百科」
骨川 さん「死体なし」
燻すさん「おはよう。」
ひとつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/07 21:55:09)
ししゃもさんを護衛します。 >>> 燻す <<<
骨川 さんの遠吠え「持ってくところが悪い」
骨粗鬆症さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「小田さん。しりげをにるさんお疲れ様でしたー」
アダムの骨さんの独り言「ひぇ〜w」
マスカレイドさん「良い仕事すんじゃん」
しりげをにるさん「それは予想guy」
骨川 さんの遠吠え「生きてます」
骨粗鬆症さんの遠吠え「申し訳なかった…」
ししゃもさんを狙います。 >>> 骨川 <<<
行雲流水さん「おつかれさまー」
骨川 さんの遠吠え「狩確認はや加味します」
菖蒲さんの会話「猫さんでした」
小田さくらさん「よっしゃ狼道連れwwwwwwおつお!」
コンソメパンチさん「潜伏持っていった」
骨粗鬆症さんの遠吠え「うわー・・・お仲間もっていきやだったああああああああ」
行雲流水さん「わろたw」
ひとつさんの独り言「はあ?」
骨川 さんの遠吠え「割と糞展開」
ししゃもさんの会話「あっ(察し)」
燻すさんの独り言「ちんぱーん」
骨川 さんの遠吠え「あの」
コンソメパンチさん「(´・ω・`) >行雲さん」
5日目の夜となりました。(15/04/07 21:54:23)
しりげをにるさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
小田さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
燻すさん0 票投票先 → 小田さくらさん
ひとつさん0 票投票先 → 骨粗鬆症さん
骨川 さん0 票投票先 → 小田さくらさん
百花繚乱さん1 票投票先 → 小田さくらさん
小田さくらさん9 票投票先 → 百花繚乱さん
骨粗鬆症さん1 票投票先 → 小田さくらさん
ししゃもさん0 票投票先 → 小田さくらさん
椅子からさん0 票投票先 → 小田さくらさん
アダムの骨さん0 票投票先 → 小田さくらさん
菖蒲さん0 票投票先 → 小田さくらさん
しりげをにるさん0 票投票先 → 小田さくらさん
行雲流水さん「狐吊っちゃうからねしょうがないね・x・」
マスカレイドさん「明日半PP」
ゲームマスター「そっか。これで村陣営持ってったら明日PPになるのか」
コンソメパンチさん「百花 骨粗鬆症 つりで2吊り決まってるし」
コンソメパンチさん「これは潜伏狼持って行きじゃないと勝てないか……」
百花繚乱さん「しょうがない 偽猫鶴しかない」
小田さくらさん「いやくさかったから>燻す

結局対抗猫とかでたし俺の推理まちがっとらんのよ 繚乱ちゃんも狼」
ひとつさん「いやそしょうさきにつろy」
燻すさん「どっちつらうが猫かみにげされるわ」
ししゃもさんん、やっぱ小田吊で
マスカレイドさん「要するに狼陣営じゃなきゃどこ飛んでもいい」
骨川 さん「猫をどうしても炙りたいのは狼だし、猫COすれば信用落ちるから先に吊られを狙った狂人なのかもしれない」
小田さくらさん狐(雲水)狼(骨粗鬆症) 猫(俺) 那珂(多分狂) - 真狼

多分これ濃厚
燻すさん「真猫でグレーに●リア狂かっての」
骨粗鬆症さん「まだ僕視点1Wのこってるけれどそこを共有が吊ってくれるなら吊られてもいいわ 半分仕事終わってるし」
百花繚乱さん「それに那珂噛まれからは必死に非猫アピしてた><」
しりげをにるさん「試し釣りなんかしないよ、1COなら破綻吊りだ」
マスカレイドさん「猫が吊れりゃあ偽猫処理偶数維持で勝ちなんだ」
椅子からさん「小田吊りでしょ」
ひとつさん「小田吊から骨が猫噛むだろばかか」
椅子からさん「二騙りで真噛みは思い切りよすぎるから、マスカレ狼もあったのかなーって感じ」
百花繚乱さん「猫COしても対抗猫出さずに試し吊りされそうな気がしたのですみません」
燻すさん「いや 小田でいいだろ。真ならあれすぎるわ」
骨川 さん「よりどっちが狼に見えるかだけど、わからんなぁ」
しりげをにるさん「というか、百花繚乱も小田さくら破綻みえてるなら出とけって話ですけど」
ししゃもさんんじゃ骨粗鬆つる?
燻すさん「バカおま」
骨粗鬆症さん「なにやりたいのかわからないんだけど?>小田さん」
行雲流水さん「これで狩人でも持っていったら、更に狼ゲー」
燻すさん「指定小田 真なら戦犯ものです」
小田さくらさんちょっとまった真占い欠けてんぞこれ
百花繚乱さん「これ出て大失敗だったか」
骨川 さん「あのさぁ」
ゲームマスター「ついに猫COきましたね」
しりげをにるさん「小田さん笑わせてくれますね」
百花繚乱さん対抗猫
コンソメパンチさん「この内訳はびっくりなんだけど」
小田さくらさん「んで、那珂ちゃん真ねー 繚乱どのごめんよ」
ひとつさん「対抗禁止」
アダムの骨さん「!!!!!wwwwwwww」
ひとつさん対抗せずに小田吊
百花繚乱さん「ここで占い吊りきっても狼勝ちにしかならないと思うので残しで進行して見たいです」
ゲームマスター「コンソメパンチさんお疲れ様でしたー」
骨川 さん「占い吊るから、狐COとかありますか!!!と聞いていいと思います」
しりげをにるさん「占い吊りきりだと二人外、おそらく2w残るな、3吊り2wか」
小田さくらさんそれ待ってたんだよ

猫CO
コンソメパンチさん「えっ」
椅子からさん「真狂狐狼-真狼でマスカレ狼からの狂噛みとか狐吊りを考慮するとしたら、
真と見る占いをどちらか決めておいた方がいいね」
菖蒲さん「おはよう」
ひとつさん「この噛み来るなら占い真残りはない」
アダムの骨さん「小田さくら視点全露出だから吊っていいです」
骨川 さん「大事なことなので」
燻すさん「ふうん」
百花繚乱さん「おはようございます」
ししゃもさん「おはよう。」
骨川 さん「さて占い吊きりでいいとおもいますよ
今いる二人の真はないでしょう
どっちが狼かを考えたいと思いますが
どちらも半々なんじゃないかなと思いますのでここは共有に任せましょう


さて占い吊きりでいいとおもいますよ
今いる二人の真はないでしょう
どっちが狼かを考えたいと思いますが
どちらも半々なんじゃないかなと思いますのでここは共有に任せましょう

骨粗鬆症さん理由:指示通り対抗占い 小田さくら●ってことは狼2騙りの那珂狂で霊能は真狼ってことだねこれ
マスカレイドが霊CO見逃して乗っ取り仕掛けたと思うわ
しりげをにるさん「◆燻す 「グレー指定でいいんじゃね?」
昨日そう言うなら自分が吊られに行けばいい話だと思うんですけど」
行雲流水さん「お疲れ様」
椅子からさん「おはよう」
コンソメパンチさん「おつかれさまでしたー」
ひとつさん「こんばんわ」
アダムの骨さん「おはよう」
骨粗鬆症さん「占いCO 小田さくら●」
小田さくらさん「占いCO:骨粗鬆症●」
5日目の朝となりました。(15/04/07 21:48:40)
コンソメパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメパンチさんを狙います。 >>> 骨粗鬆症 <<<
ししゃもさんの会話「そこの狐を考えない、というなら残して●でもいいと思うけど、ありそうだからなあ…」
コンソメパンチさんの独り言「もちろん狐盾進行もいいと思うけど」
コンソメパンチさんの独り言「破綻を狐と決めつけるのも違うと思うんだよね」
燻すさんの独り言「「「「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN

2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢
3D 護衛 ししゃも MUZAN
4D こつこそうしょうしょう護衛 無残 」
コンソメパンチさんの独り言「ありえる内訳を言うなら 真狂狼狐ー真狼  もありえるわけだし」
菖蒲さんの会話「骨粗鬆症さんも小田さくらさんもまだ真の可能性は追えると思うんです」
椅子からさんの独り言「真狂狐狼-真狼でマスカレ狼からの狂噛みとか狐吊りとかあるだろうか」
骨粗鬆症さんの遠吠え「GJ気にしてたら狼はだれも噛めない(キリッ)」
マスカレイドさん「5−2だと形がおかしいって常識に縛られてるんだろうなここは戦場だ吊られてくれ」
しりげをにるさんの遠吠え「もう占いロラになると思うよ、ただ小田さくらが狐COで粘るかもしれないが」
菖蒲さんの会話「那珂さん真っぽく見られてますけど、一応漂白の線もあるんですよね」
燻すさんの独り言「「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN

2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢 」
ししゃもさんの会話「あるある…私もよくあるある(しろめ)気にしないでください>菖蒲さん」
行雲流水さん「誰かの占いの猫混じり説を見て、小田さんあるかなぁと思ったけど
さすがに○をほかの死んでない占いに出せないよね……」
しりげをにるさんの遠吠え「ただまぁGJは出る場所かもしれないが」
骨粗鬆症さんの遠吠え「あと僕危なかったら遠慮なく切ってください」
しりげをにるさんの遠吠え「おkおk、騙りありがとう」
燻すさんの独り言「「「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN

2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢
3D 護衛 ししゃも MUZAN 」
ゲームマスター「狂人目線3騙りはあまり見えないのかな」
骨粗鬆症さんの遠吠え「理由こんな感じでいい?」
菖蒲さんの会話「すいません。間違えました。」
骨粗鬆症さんの遠吠え「理由:指示通り対抗占い 小田さくら●ってことは狼2騙りの那珂狂で霊能は真狼ってことだねこれ
マスカレイドが霊CO見逃して乗っ取り仕掛けたと思うわ」
コンソメパンチさんの独り言「というかさくらさんが真に見えないから明日さくらさんつりでいいと思う」
骨粗鬆症さんの遠吠え「おk」
ししゃもさんの会話「どっかしらに狐は出てるとみて占い吊り切る、でいいかなあ。真狂狼狼真狼とかでもまあそれはそれで」
小田さくらさんの独り言「繚乱噛みか」
しりげをにるさんの遠吠え「百花繚乱は非猫だろうが、そこは猫ある」
アダムの骨さんの独り言「◆小田さくら 「真狐狼狼-真狂」
思いっきり破綻しててわろた」
小田さくらさんの独り言「真狐狼猫-真狂とはたまげたなぁ・・・」
マスカレイドさん「百花繚乱は今日猫COか占いCOしてくれた方が助かる」
骨粗鬆症さんを護衛します。 >>> 燻す <<<
骨川 さんの遠吠え「んじゃコンソメを噛んでもらいますか」
しりげをにるさんの遠吠え「じゃあ骨粗鬆症がコンソメパンチ噛みで頼む」
骨粗鬆症さんの遠吠え「占いCO 小田さくら●」
ゲームマスター「行雲さんお疲れ様でしたー」
コンソメパンチさんの独り言「行雲さんが狐ってのはもちろんありえるよ」
行雲流水さん「お疲れ様ー」
小田さくらさんの独り言「占いCO:骨粗鬆症●」
4日目の夜となりました。(15/04/07 21:44:09)
行雲流水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燻すさん1 票投票先 → 行雲流水さん
ひとつさん0 票投票先 → 行雲流水さん
骨川 さん0 票投票先 → 行雲流水さん
百花繚乱さん0 票投票先 → アダムの骨さん
小田さくらさん1 票投票先 → 燻すさん
骨粗鬆症さん0 票投票先 → 小田さくらさん
ししゃもさん0 票投票先 → 行雲流水さん
椅子からさん0 票投票先 → 行雲流水さん
アダムの骨さん2 票投票先 → 行雲流水さん
行雲流水さん9 票投票先 → アダムの骨さん
菖蒲さん0 票投票先 → 行雲流水さん
しりげをにるさん0 票投票先 → 行雲流水さん
コンソメパンチさん0 票投票先 → 行雲流水さん
マスカレイドさん「猫占いの●出し久しぶりに見るから面白いな」
ししゃもさん「色見えないから人外確実に削っていく方向じゃ駄目かい?>燻す」
コンソメパンチさん「4残りはあるけどそれで破綻を残すってのも、いや、言いたいことは判るよ>行雲さん」
百花繚乱さん「本来占いロラの日に占い候補が死ぬのは違和感あるんで正直ここで破綻吊りはしたくないです
噛みが破綻占いを吊って欲しい噛みに見えます」
ひとつさん「狐交じり見るなら猫をあぶらないほうがいいんだよ」
椅子からさん「◆ししゃもさん 「椅子からはマスカレイド真を見ない感じ?」
マスカレ真で霊能に狂or狐
占いが真狼狼(狂or狐)
占い狐混じりっぽいかなどっちかっていうと」
燻すさん「いや破綻狐もないわけじゃないだろうに」
骨粗鬆症さん「OK」
燻すさん「グレー指定でいいんじゃね?」
行雲流水さん「狼4残りもあるのに?>コンソメパンチ」
ひとつさん「占い相互」
ししゃもさん残り占い候補二人で相互占いしておいて
ひとつさん「かつ行雲流水つりつつ」
百花繚乱さん「4-2でここで占い噛みは狂人噛みあると思うので
今日はまだグレーで良いと思います」
ひとつさん「猫又はもう出ないでいい」
菖蒲さん「相互って、骨粗鬆症さんはもう小田さくらさん占なってますよ」
小田さくらさん「真狐狼狼-真狂」
しりげをにるさん「なぜ共有を差し置いて猫又が指示を?>百花繚乱」
骨川 さん「もう真かまれで行くから●に猫がいても出なくていいよ、わざわざ炙られる必要はねえ、人外が炙って●だし狙ってくるんだしさ」
コンソメパンチさん「狐だとしても残して進行するなら引き分けしか見えないわけだし勝負してもいいんじゃないかなって思うよ」
ひとつさん「小田視点すごいな」
ししゃもさん「椅子からはマスカレイド真を見ない感じ?」
燻すさん「あーそいつ狐もあるわな。んじゃぐーるぐるで」
百花繚乱さん「まだ占い吊らなくて良いと思います
それと猫又さんが指示を出して欲しい所です」
ゲームマスター「那珂さんお疲れ様でしたー」
椅子からさん「燻すも」
しりげをにるさん「多分二騙り信用でいく予定だったんだろうが、4-2で狐混じりが見えたってところじゃないのか」
椅子からさん「アダムは猫ならCOしてね」
骨川 さん「破綻が出たが、二日目も言ったように行雲流水はあまり狼に見えんな
うらないを切るなら別の狼狙いの吊でお願いしたいな」
燻すさん「おはよう。 破綻吊りで相互占いかな?」
百花繚乱さん「おはようございます」
那珂さん「別に猫騙りをせめはせんけどなんで●出す。」
行雲流水さん「4-2でよく真っ先に破綻した占い吊るなぁ」
菖蒲さん「おはよう」
椅子からさん「行雲狐狂かなぁ」
アダムの骨さん「えー百花繚乱○なの・・」
コンソメパンチさん「破綻つりだね」
行雲流水さん「じゃあ、占いロラして残り2人吊ろうぜ」
ひとつさん「行雲流水さん吊」
那珂さん「お疲れ様でした」
ししゃもさんおはよう。破綻吊り
しりげをにるさん「まぁ破綻吊り」
骨粗鬆症さん理由:寡黙(三日目2発言)+グレー占い ステッてる所から目立ちたくない感じを見逃しませんよ!!


行雲流水さん「おはよう」
アダムの骨さん「おはよう」
ひとつさん「こんばんわ」
骨川 さん「〇噛みから入ったのはマスカレイドが狼だからに違いないな
猫噛み逃げを狙ったのだろう
3騙り2騙りにせよ、露出が多い中で猫噛みしたら苦しくなるはずだろう
だからマスカレイドがいる間に猫を狙ったに違いない」
椅子からさん「おはよう」
コンソメパンチさん「おはよう」
小田さくらさん「占いCO:燻す●」
しりげをにるさん「し





。」
骨粗鬆症さん「占いCO アダム●」
4日目の朝となりました。(15/04/07 21:38:29)
那珂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂さんを狙います。 >>> 骨粗鬆症 <<<
ししゃもさんの会話「ラン、にしたら人外票であれだし、やっぱり指定がいいよなあ。」
行雲流水さんの念話「どうしょもないよね・x・」
しりげをにるさんを占います。 >>> 那珂 <<<
コンソメパンチさんの独り言「どこがとはいえないけど」
コンソメパンチさんの独り言「狐騙りに見えるけどなー」
ししゃもさんの会話「んーそうかなあ」
マスカレイドさん「おつおつ」
燻すさんの独り言「「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN
2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢
3D 護衛 ししゃも MUZAN 」
しりげをにるさんの遠吠え「グレーに●出すなら真噛みするか、身内切り信用で行くか」
骨粗鬆症さんの遠吠え「アダム●にする」
菖蒲さんの会話「行雲流水さんは私も真を切っていいとおもいます」
骨粗鬆症さんの遠吠え「んじゃ那珂さん130」
ししゃもさんを護衛します。 >>> 燻す <<<
骨川 さんの遠吠え「僕はもとより真噛みでいいと思いますし」
ししゃもさんの会話「あと6吊。5人外。占い切って行く形で宜しいか?」
コンソメパンチさんの独り言「んー」
しりげをにるさんの遠吠え「狐露呈していて真残すのはマゾいけども」
骨川 さんの遠吠え「真噛み、灰に猫狩いた場合
吊6のうち占いで3、灰4吊3の勝負」
行雲流水さんの念話「うーん、どうすっかなぁ。信用取れないだろうし」
小田さくらさんの独り言「真狼狼猫-真狂」
コンソメパンチさんの独り言「3騙りあるのかなー」
しりげをにるさんの遠吠え「行雲流水と小田さくらで狂狐」
骨粗鬆症さんの遠吠え「真抜きするかい?」
ゲームマスター「マスカレイドさんお疲れ様でしたー」
小田さくらさんの独り言「占いCO:燻す●」
ししゃもさんの会話「狐保護、という意味でもまあここが正着かなあ。」
骨粗鬆症さんの遠吠え「ひとつ●出していいかな?」
しりげをにるさんの遠吠え「那珂真 」
骨粗鬆症さんの遠吠え「お仲間乙乙」
3日目の夜となりました。(15/04/07 21:33:59)
マスカレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燻すさん0 票投票先 → マスカレイドさん
ひとつさん0 票投票先 → マスカレイドさん
骨川 さん0 票投票先 → マスカレイドさん
百花繚乱さん0 票投票先 → マスカレイドさん
小田さくらさん0 票投票先 → マスカレイドさん
骨粗鬆症さん0 票投票先 → マスカレイドさん
ししゃもさん0 票投票先 → マスカレイドさん
マスカレイドさん14 票投票先 → 行雲流水さん
那珂さん0 票投票先 → マスカレイドさん
椅子からさん0 票投票先 → マスカレイドさん
アダムの骨さん0 票投票先 → マスカレイドさん
行雲流水さん1 票投票先 → マスカレイドさん
菖蒲さん0 票投票先 → マスカレイドさん
しりげをにるさん0 票投票先 → マスカレイドさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → マスカレイドさん
骨川 さん「どーせ占いローラするんだから占いが噛まれてくれれば吊1浮くからそっそと噛まれてどうぞ
今日の噛みは真偽ついてなかっただけというわけで」
マスカレイドさん「占いに猫混じりはないだろう
早目に占い切ってかないと後手に回る気がする んじゃ頼むな」
ひとつさん「霊ロラだよ今日は」
しりげをにるさん「真狼狼狂にみえたかもしれんだろ>那珂」
行雲流水さんネコか共有になってから指示してください>ひとつ
アダムの骨さん「本当に猫が狼に混じってたらおもしろいのに」
百花繚乱さん「指示は共有さんが出して下さい
お願いします」
椅子からさん「百花那珂の○でワロタ
これもうわかんねぇな」
那珂さん「狐交じりって狼側から普通に把握できるでしょ。どーいういみ?しりげをにる」
燻すさん「対抗占いきんしでもいいか」
しりげをにるさん「猫COないなら百花繚乱はすくなくとも非猫なんだろう」
ひとつさん行雲流水さんの対抗占いは噛み予告だから禁止
骨粗鬆症さん「今日もグレ占っていくよ」
百花繚乱さん「実は占いに猫又が混じってるなんて事も考えられるんですがどうでしょうか?
小田さくらさんとかは猫又とかではありませんか?」
ひとつさん「これだけはまもれよ」
行雲流水さん「ネコか共有になってから指示してください>ひとつ」
燻すさん「いやいやなんで真と確定してない霊媒がしきとるの」
ひとつさん「行雲流水さんの対抗占いは噛み予告だから禁止」
マスカレイドさん●に猫いたら今日出ろよ 念のため
ししゃもさんんじゃ思考停止でロラ完遂。
百花繚乱さん「椅子からさんと那珂さんが怪しいと思います」
那珂さん「対抗の○が減ってくれるのは嬉しい限り。
小田はどっちかっていうと狼の●の出し方か。」
燻すさん「平和出たら吊るとかもありかな?」
しりげをにるさん「あー狐混じり教えに来た狂人もあるか>マスカレイド」
マスカレイドさん「踊るが●かったら相当手ごわいと思ったぞ」
コンソメパンチさん「完遂しない理由がないでしょ>ししゃもさん」
椅子からさん「完遂してよろしい」
百花繚乱さん「◆椅子からさん 「小田さくらの出方がハイパー狼っぽいことを考慮すると、那珂が一番真っぽいな」
椅子からさんと那珂さんで狼ですか?」
ひとつさん「でマスカレイド視点行雲流水さんほぼ破たんね」
行雲流水さん「4-2なら狐混じり濃厚だし、対抗占うよ」
3倍光線さん「猫さんが占いさんを騙るのにはちょっとびっくり。
人の事言えませんがw」
骨川 さん「行雲流水の対抗占いは良くできてるけど、狐語りなら取りあえずチャレと思ったのですが灰噛みからスタートですか」
椅子からさん「行雲だけは絶対に切るからな」
マスカレイドさんどこが真とかいう前にグレ考察しろ
ゲームマスター「3倍光線さんお疲れ様でしたー」
ひとつさん「マスカレイドは狂人あるけど踊る狂人あるのか?」
ししゃもさん完遂して宜しい?>村一同
しりげをにるさん「行雲流水はどこ占ってるんだと言いたいところだが、対抗占いたい誘惑はわからんでもない」
菖蒲さん「おはよう」
椅子からさん「小田さくらの出方がハイパー狼っぽいことを考慮すると、那珂が一番真っぽいな」
アダムの骨さん「おはよう」
燻すさん「対抗占い?」
コンソメパンチさん「おはよう」
百花繚乱さん「おはようございます」
ししゃもさん「おはよう。」
3倍光線さん「2人の○なら噛まれちゃうよねぇ」
行雲流水さんマスカレイドさんが霊COで4-2になるなら
人外露出しまくりだし対抗占うよ
骨粗鬆症さん理由:◆椅子からさん 「狼元気すぎわろたwwwwwwwwwww
これは楽しくなりそうだ」 なんか発言が露骨過ぎて怪しかったから●狙いだけど村人だったすまん・・・
骨川 さん「3騙りよりかは狐騙りだと思いますよ??
すくなからずマスカレイドが狐騙りを見えたかから騙ったって感じます」
那珂さん「理由:
ネタでの発言稼ぎが目立つのでさっさと占う。
4-2の場合は村だとわかれば村らしくなりやすい場所だし。

◆コンソメパンチ「歌い終わったところで。4−2なら狐騙ってるっぽいね。霊ロラから行きましょう」
最後だけ素で推理してるのはもうちょっと頑張れよと思いたいw」
行雲流水さん「占いCO:那珂 ●」
しりげをにるさん「し





。」
椅子からさん「おはよう」
マスカレイドさん「霊能CO 踊る君をみて〇

まぁそうだろうな、占いはさっさと呪殺しろ以上」
ひとつさん「こんばんわ」
小田さくらさん「占いCO:百花繚乱●」
那珂さん「占いCO コンソメパンチさん○」
骨粗鬆症さん「占いCO 椅子からさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/07 21:28:31)
3倍光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3倍光線さんを狙います。 >>> マスカレイド <<<
ししゃもさんの会話「うーん、まあグレの中から流石にCOするならそうじゃないかとは思うけど。一応キープWとしてもいいかも?」
菖蒲さんの会話「PETとかもありますが正直やり方わからないです」
菖蒲さんの会話「対抗占いもありといえばありです」
燻すさんの独り言「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 ししゃも MUZAN
2騙り→占い噛まないだろと見て共有2沢」
菖蒲さんの会話「マスカレイドさんは多分真だとおもうんですけど。   」
コンソメパンチさんを占います。 >>> 那珂 <<<
骨粗鬆症さんの遠吠え「130」
マスカレイドさんの遠吠え「指示なきゃ130にやる」
ししゃもさんの会話「こういうケース初めてで正直どうしよう状態。相方なんか案あります?」
マスカレイドさんの遠吠え「3倍時間はいつがいい?」
しりげをにるさんの遠吠え「三倍噛むならマスカレイドが噛んでくれ」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
踊る君を見てさん「お疲れ様〜♪ 霊能ロラだから仕方ないね〜♪ おやすみるるらら〜♪」
ししゃもさんの会話「うん、まあ捨て置けない。」
菖蒲さんの会話「それとも他につります?」
骨粗鬆症さんの遠吠え「おk 理由かくから吼えよろ」
しりげをにるさんの遠吠え「誰でもいいよ、狂噛みでも真噛みでも」
ししゃもさんの会話「行雲流水視点騙り霊能が狼>>>狐」
マスカレイドさんの遠吠え「3倍にしとこうぜ」
菖蒲さんの会話「明日は霊能吊りですか?」
骨粗鬆症さんの遠吠え「どこ噛むか…3倍とかどう?」
マスカレイドさんの遠吠え「占いって3人いるけどwwwww」
しりげをにるさんの遠吠え「じゃあ○で」
ゲームマスター「踊る君を見てさんお疲れ様でしたー」
しりげをにるさんの遠吠え「構わんよ、踊る●出しといて」
マスカレイドさんの遠吠え「霊能は〇判定で出すよ当然」
行雲流水さんの念話「真狐狼狼-真狂でマスカレイド狂か」
ししゃもさんを護衛します。 >>> 燻す <<<
しりげをにるさんの遠吠え「ただ呪殺が出るかもしれんから、対抗○は作っておいて」
骨粗鬆症さんの遠吠え「あ、真先につれた…お仲間投票露骨過ぎたかなこれ…」
骨川 さんの遠吠え「猫噛み狙っても占い噛みしてもどうぞ、霊騙らないほうがよかったと思います」
しりげをにるさんの遠吠え「占い噛みで」
マスカレイドさんの遠吠え「俺がダイブってもいいけどどこ行くか」
2日目の夜となりました。(15/04/07 21:24:00)
踊る君を見てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燻すさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
ひとつさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
骨川 さん0 票投票先 → マスカレイドさん
百花繚乱さん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
小田さくらさん0 票投票先 → マスカレイドさん
骨粗鬆症さん0 票投票先 → マスカレイドさん
ししゃもさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
マスカレイドさん6 票投票先 → 踊る君を見てさん
那珂さん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
椅子からさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
踊る君を見てさん11 票投票先 → マスカレイドさん
アダムの骨さん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
行雲流水さん0 票投票先 → マスカレイドさん
菖蒲さん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
3倍光線さん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
しりげをにるさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → マスカレイドさん
ゲームマスター「占狼狐猫ー霊狼」
しりげをにるさん「三騙りはねーなこれは…」
マスカレイドさん「霊能だよ」
百花繚乱さん「真狂狼狐-真狼っぽいですね」
ひとつさん「猫転職は時間内から禁止」
行雲流水さん「うーん、2騙りだった場合、残り狼2露出でしょ?グレーから●1個か呪殺出すほうが美味しいし」
骨粗鬆症さん「ロラりょ〜」
椅子からさん「3騙りまで見た」
燻すさん「ん?霊媒1しかみえないけど」
那珂さん「霊増えるとかwwなおさらグレー占いしますわww」
踊る君を見てさん◆マスカレイドさん「これ占いに共有混じってねぇんだな霊能CO」

〜!!!
コンソメパンチさん「歌い終わったところで。4−2なら狐騙ってるっぽいね。霊ロラから行きましょう」
3倍光線さん「霊能ローラーになっちゃうねぇ」
マスカレイドさん「疑わしいとか言い出すヤツいるだろうからそいつは俺に投票してもいい グレラン
遅くても明後日には占いに手をつけるぞ」
ししゃもさん霊ロラで
骨川 さん「行雲流水は対抗を占ってもいいと思うけどな、狂人占いなんだろう
対抗のかたりが見えて出ただろうから狼ではなさそうだが、真よりではないな」
百花繚乱さん「踊る気を見てさんは猫又さんだったりしますか?」
椅子からさん「そして二騙りするなら仲間に○なんてしねーと思うんだが、対抗に○出してるやつが二人いる」
アダムの骨さん「4-2わろwwwwwwwwwwwwww」
コンソメパンチさん「カルビーだけのコンソメパンチ新登場。」
燻すさん「スイッチは霊媒いることが前提だしノイズにしかならんわ」
ししゃもさん「踊るが霊能COしてる>燻す」
ひとつさん「4−2」
アダムの骨さん「百花繚乱がすごく囲いっぽいです」
骨粗鬆症さん「まぁまずは積極的に●狙いでいくで〜〜」
マスカレイドさんこれ占いに共有混じってねぇんだな霊能CO
コンソメパンチさん「コンソメパンチコンソメパンチ。」
しりげをにるさん「百花繚乱とは気が合いそうにないな」
ししゃもさん「まあ真狂狼狼でしょうな」
ひとつさん「スイッチすればいいのに」
コンソメパンチさん「だ〜いすき だ〜いすき。」
行雲流水さん「対抗は占わずにグレーから占うよ」
那珂さん「だもんで私はグレー占うよ」
しりげをにるさん「大方二騙りだろうから対抗は占うなよ!」
百花繚乱さん「占い4なら占いに狐交じりっぽいですね!」
コンソメパンチさん「ママに内緒でもう一枚。」
3倍光線さん「占いさんが4人もいるみたいだねぇ
狐さんも占いさんに参加しているのかな?」
燻すさん「ンデショニカス霊媒な…今日から占いローラーか?」
ししゃもさん相方確認、菖蒲であってます
椅子からさん「狼めっちゃ相談してたし真狂狼狼でいいと思うよ」
ししゃもさん「占い4。潜伏がいるなら呪殺狙って下さい。まあないと思いますが。」
コンソメパンチさん「どうしてこんなに美味いのか。」
ゲームマスター「占狼狐猫とな」
菖蒲さん共有CO 相方 ししゃもさんです
骨川 さん「悪いなのびた!!この占い師は一人用なんだ!!3人ののび太がいるぞ」
那珂さん「狐騙りより狼2騙りはいってそう。吠え多かったし。」
燻すさん「占い4か」
踊る君を見てさん〜♪♪♪
行雲流水さん「ん?対抗3ってことは狐混じりか2騙りか」
ひとつさん「ギドラがいるのに霊能がいない」
マスカレイドさん「主人公・アルベーニンは凄腕の賭博師だったが、妻・ニーナと静かな生活を送っていた。しかし、彼はふと久しぶりに賭博場に妻とともに行く。すると、負けが込んで全財産を失う寸前の若い公爵がいた。アルベーニンは公爵の代わりに博打を打ち、勝ちをおさめ公爵の失った財産の回収に成功する。」
3倍光線さん「小田さくらさんの結果が早すぎだねぇ」
骨粗鬆症さん理由:右占い 更に右は初日だしね!
ししゃもさんおはよう。共有CO 相方生存
しりげをにるさん「呪殺でもでたのかな>さくらちゃん」
コンソメパンチさん「ついつい食べちゃう止まらない。」
燻すさん「おはよう」
アダムの骨さん「おはよう」
椅子からさん「狼元気すぎわろたwwwwwwwwwww
これは楽しくなりそうだ」
行雲流水さん上占いなのですよー
特攻身打ち切りの●出しで挨拶位置で
噛まれるの嫌なので、朝一挨拶入れますよ
百花繚乱さん「おはようございます」
那珂さん「理由:
左も下もアイコンがないので左下。
百花繚乱の名前に恥じない活躍に期待したい。」
コンソメパンチさん「僕の大好きなコンソメパンチ。」
骨粗鬆症さん「占いCO!3倍光線○ その光線を存分に狼どもへ放つがよい!!」
行雲流水さん「占いCO:小田さくら ○」
菖蒲さん「おはよう」
那珂さん「占いCO 百花繚乱さん○」
3倍光線さん「おはよう」
しりげをにるさん「し





。」
椅子からさん「おはよう」
行雲流水さん「おはよう」
骨川 さん「おはよう」
ひとつさん「こんばんわ」
踊る君を見てさん「踊る君を見ては霊能者であることをCOします〜♪
踊る君を見ては共有者であることをCOします〜♪ 相方生存〜♪
踊る君を見ては霊能者と共有者の両面性を持ち合わせています〜♪
この村が、あの、私たちが90年代初期に踊っていたダンスホールのような素敵に懐かしい村になるようにと、踊る君を見ては祈るばかりです〜♪」
小田さくらさん「占いCO:3倍光線〇」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/07 21:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 骨粗鬆症 <<<
コンソメパンチさんの独り言「34吠え 吠え稼ぎがあるかな」
ししゃもさんの会話「それではでは、がんばりましょ…!(震え声」
ししゃもさんの会話「圧倒的吠え稼ぎwwww狼テンション高いのか、それとも何かのアピールなのか。」
骨粗鬆症さんの遠吠え「グレコンとか苦手なんだすんまそん」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「サービスしておいてやる」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
骨粗鬆症さんの遠吠え「いいと思う!」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
ししゃもさんの会話「そうですね。朝しばらく様子を見てみて、●スタートでなければCOしていいです。」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「そんなふりでもするか」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
マスカレイドさんの遠吠え「相談がまとまらなそうな」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
踊る君を見てさんの独り言「踊る君を見ては霊能者であることをCOします〜♪
踊る君を見ては共有者であることをCOします〜♪ 相方生存〜♪
踊る君を見ては霊能者と共有者の両面性を持ち合わせています〜♪
この村が、あの、私たちが90年代初期に踊っていたダンスホールのような素敵に懐かしい村になるようにと、踊る君を見ては祈るばかりです〜♪」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
しりげをにるさんの遠吠え「 」
百花繚乱さんを占います。 >>> 那珂 <<<
マスカレイドさんの遠吠え「どうせ吠え数数えてるヤツがいるだろう」
しりげをにるさんの遠吠え「おう」
燻すさんの独り言「狩った獲物を薫製にする狩人日記
2D護衛 MUZAN 」
骨粗鬆症さんの遠吠え「噛み 130統一」
菖蒲さんの会話「普通にCOしていいんですよね?」
ししゃもさんの会話「それではFOで行きましょうか」
骨粗鬆症さんの遠吠え「んじゃ初日→○で」
ししゃもさんの会話「あれっ、初心者同士ですね、私達…()」
骨川 さんの遠吠え「騙りどうぞ」
しりげをにるさんの遠吠え「おう頼む」
マスカレイドさんの遠吠え「ああよろしくな骨と尻」
菖蒲さんの会話「初心者なのでご迷惑をおかけするとおもいますがよろしく」
行雲流水さんの念話「占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日」
行雲流水さんの念話「占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日」
しりげをにるさんの遠吠え「のびたは置いてきた、これからの戦いにはついてこれないだろう」
ししゃもさんの独り言「うわあああああああああああああんn共有ああああああああ(ごろんごろん)ほろぼしたくないよおおおおおおおおおおおお」
骨粗鬆症さんの遠吠え「よろしく 銃殺対応できないけど騙っていいかい?」
アダムの骨さんの独り言「異次元さん村建てありがとうございます」
骨川 さんの遠吠え「悪いなのび太・・・人狼は4人用なんだ」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
しりげをにるさんの遠吠え「よろしく」
菖蒲さんの会話「よろしくお願いします」
行雲流水さんの念話「お狐さまかー」
踊る君を見てさんの独り言「霊能者かよ。久々。」
コンソメパンチさんの独り言「Lさん村建てありがとうございます」
ししゃもさんの会話「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 21:13:40)
ひとつさん「よろしく」
ししゃもさん「よろしく」
アダムの骨さん「よろしく」
踊る君を見てさん「よろしくねえ」
行雲流水さん「よろしくー」
菖蒲さん「よろしくおねがいします」
燻すさん「よろ」
コンソメパンチさん「よろしく」
骨粗鬆症さん「よろしく!!」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
燻すさん「もっかいそろえてたのか」
ゲームマスター「お、きた」
ゲームマスター「1人止まった」
骨粗鬆症さん「赤フラグ…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ししゃもさん「きっと途中で旦那様に会って仕事を言いつけられたんだな>召使」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコンソメパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新もう1回そろえる」
召使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンソメパンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張した」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:08:26)
踊る君を見てさん「90年代初期、私たちが踊っていたあのダンスホールの隅にあった薄汚いトイレのような場所に行きたい……」
骨粗鬆症さん「10分まで待てばいいんじゃないかな?」
ひとつさん「豪邸うらやましす」
ゲームマスター「あと1分待つか」
マスカレイドさん「19にしよう!!」
骨粗鬆症さん「アリエールジェルウォッシュ」
踊る君を見てさん「トイレ長くない?」
ゲームマスター「トイレじゃなくて風呂行ったんじゃないのかこれ」
骨粗鬆症さん「あるある>3倍光線さん」
ゲームマスター「トイレの復帰待ち」
3倍光線さん「ミスりました」
3倍光線さん「3倍光線」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがしりげをにるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ムダ骨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが3倍光線に名前を変更しました。
しりげをにるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 21:01:07)
黄金バットさんが小田さくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1.枠拡張。」
さんが燻すに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッケー。更新時間までもうちょっと待ってね」
kariさんがマスカレイドに名前を変更しました。
骨粗鬆症さん「ただいまー」
小田さくらさん「やってくやってく」
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
3倍光線さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄金バットは参加していく?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:56:48)
ホネオ=リゾンさんがに名前を変更しました。
最後の命さんが踊る君を見てに名前を変更しました。
小田さくらさん「ダメです」
ゲームマスター「案山子0」
召使さん「トイレ行く」
kariさんが召使に名前を変更しました。
クタビレ=モーケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
召使さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:54:52)
kariさんが最後の命に名前を変更しました。
kariさんがひとつに名前を変更しました。
かりさんが菖蒲に名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
燻すさん「骨PPしようぜ」
ゲームマスター「こんばんわー」
菖蒲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:50:17)
kariさんがアダムの骨に名前を変更しました。
kariさんが椅子からに名前を変更しました。
ゲームマスター「PR文変えてなかったな」
kariさんが行雲流水に名前を変更しました。
kariさんが那珂に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り開始」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
行雲流水さん「こんばんは」
アダムの骨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:48:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:48:04)
踊る君を見てさん「十分ですぐにシャワー浴びてきます。」
踊る君を見てさん「こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:47:19)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:46:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
椅子からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:44:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「案山子だった。酉つけてくるわけないわな」
燻すさん「今の奴の鳥みえました?」
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:40:04)
骨粗鬆症さん「お風呂乗っ取られてた」
小田さくらさん「アスペかわいそう 大変やな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「配役も参加者層も違い集まりもしない無関係の村引き合いに出して集まらん被害妄想垂れ流し、コテ叩きを始める。そんなのが前日に複数居るような村でいつも通りぞろぞろ集まると思ってるなら考え直したほうがいい」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:35:22)
骨粗鬆症さん「戻ってこなければ蹴ってどうぞ」
小田さくらさん「今日平日やったそういや」
骨粗鬆症さん「ぼくちゃん更新までお風呂入ってくるのじゃ」
ゲームマスター次回更新 21:00
マスカレイドさん「わかめてが使いやすいなんて言ってるのは古参ぐらいだろう
るる以外でも短期鯖は増えた
17普通18猫でやるならやっぱりわかめてが一番ガチ勢が多いけどな
VIP村を稼働させたいならせめて週末に建てとけV初も1日2〜3村稼働がせいぜいだ」
小田さくらさん「いいんじゃよ」
燻すさん「あと言い過ぎたわすまん」
燻すさん「るるさばとかに持ってかれた」
小田さくらさん「バルサンまで無くなったのかよ・・・
るるとかよりわかめてが一番使いやすいのに何故こうなった」
マスカレイドさん「VIP村は寂れたんだ
集客数を考えずVIP村を建ててはグレラン村にしてを繰り返したヤツもいてな
バルサン村もなくなったしたまに19村が立つ程度だ」
骨粗鬆症さん「HOMOSUKEさんのドジっ子っぷりに萌えざるおえない」
HOMOSUKEさんが黄金バットに名前を変更しました。
小田さくらさん「ばっかりちゃうwwwそういう奴ばっかりじゃないから!」
骨粗鬆症さん「CNは骨関係縛りかな?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「自分はVIP村には色々お世話になってるのであれこれ言いませんが」
小田さくらさん「なるほど そりゃすまんことをした>GM

ただそういう奴ばっかりだからあまり酷いことは言わんでほしいな>骨さん」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんが骨粗鬆症に名前を変更しました。
ゲームマスター「Rという人が去年の秋ころからVIP村を建てまくてって(消化率9割)その影響でVIP村が嫌悪されてるのだと思います。ただ、Rも学習してもう建てなくはなりましたが>HOMOSUKE」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:22:23)
ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:22:03)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
骨粗鬆症さん「ちゃっすちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:17:45)
小田さくらさん「隣村のGMなんだけどRってなんですかおいちゃん2年ぶりでわからんのよ」
小田さくらさん「こんちゃ」
HOMOSUKEさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:15:37)
燻すさん「Rが連続建して印象悪くなってるんだから集まらないのは当たり前なのにねえ」
百花繚乱さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 20:05:51)
骨川 さん「VIPのくせに生意気だぞ!」
燻すさん「だいたいVIP村のせいだけども」
ゲームマスター「次回更新 20:30」
ゲームマスター「ちょっと今日は開始まで長期戦になりそうです」
燻すさん「骨村かな?」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
骨川 さん「こんばんわ」
骨川 さん」が村へやってきました。(15/04/07 19:57:26)
燻すさん「糞VIP村のせいで集まり悪いな」
ひとつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:54:19)
きんくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんわー」
きんくまさん」が村へやってきました。(15/04/07 19:39:39)
ゲームマスター「あがってきました」
ゲームマスター「お風呂入ってきます」
クタビレ=モーケさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがクタビレ=モーケに名前を変更しました。
クタビレ=モーケさん「それはRに言えばいい>イミナイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:51:39)
燻すさん「VIP村とか建ててもいみないのにね」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:46:36)
かりさんがホネオ=リゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
燻すさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:43:48)
かりさんがムダ骨に名前を変更しました。
ムダ骨さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/07 18:43:00)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る