過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
banana
らむ
[占い師]
(死 亡)
 
 
セトシンマン
あきゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐々木
佐々木
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピ-(規制)
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜
_(:3 」∠)_
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹夜ひゃっほい
華音
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 爽健美茶村 〜 143510番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
bananaさん「あなかへりましたね」
bananaさん「おつでした。おやすみなさい!」
佐々木さん「ご飯炊けた」
佐々木さん「お疲れ様でした〜おやすみなさい!」
ぼせいさん「そーですね!お疲れ様でしたおやすみなさい〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
bananaさん「普通に充電やばいんでそろそろ…」
佐々木さん「ん〜じゃあ今日はお開きで」
ピ-(規制)さん「朝に寝るw」
ピ-(規制)さん「ごめんなさい寝てましたw落ちますw」
野菜さん「おやすみなさ」
野菜さん「朝です。聞いてください。朝です」
ぼせいさん「みんなおちるんですか(T . T)」
62Lさん「じゃあわたしもおちようヾ(:3ノシヾ)ノ」
野菜さん「私の名前は今日からケチャップですよろしく」
62Lさん「ひゃあ皆さんおちるんですかヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ケチャップならいけます(おいしい)」
夜霧 藍榎さん「みなさんおやすみなさーい」
野菜さん「私は、寝ます٩( 'ω' )و」
野菜さん「おいしくない(ショック)」
bananaさん「何人だ」
62Lさん「トマトおいしくないヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「すみません、私はここで落ちますー!(会話したかったがために残ってた)」
62Lさん「ぱくちゃん残るならやりたいですヾ(:3ノシヾ)ノ」
野菜さん「トマト(肉)とかもう果肉」
夜霧 藍榎さん「とまと(果肉)」
佐々木さん「次やりたい〜って人いますか?」
ピ-(規制)さん「トマト(肉)」
野菜さん「とまとです!!!!!!野菜です!!」
ピ-(規制)さん「わし淡白だよ…」
62Lさん「わかりましたさかなさんヾ(:3ノシヾ)ノ」
野菜さん「62Lさん違います。おにくさんです」
夜霧 藍榎さん「じゃなくても吊るしに行く」
ピ-(規制)さん「フライドチキン(野菜)」
夜霧 藍榎さんぼせいさん今度もし人狼で組んだら一番最初にとまちゃん喰いましょう。
野菜さん「やだこわい!ぼせいさん怖いです!!!」
62Lさん「フライドチキンさんヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「野菜さんのこと夜霧さんと手を組んで吊るしにいくので楽しみにしててくださいねヾ(:3ノシヾ)ノシ」
野菜さん「まぁ寝ますけどね!!!(やりにげ)」
ピ-(規制)さん「とまちゃんは食われる運命」
野菜さん「ちょ、怖い」
夜霧 藍榎さんそうですね、手組みましょう(真顔)
bananaさん「おしゃべりは死にます。」
佐々木さん「落ちる方おやすみなさい〜」
野菜さん「ぼせいさん狙いにくるのわかってたので食べました」
ぼせいさん「ああ〜〜落ちる方おやすみなさい〜〜」
佐々木さん「おしゃべりは死にます」
夜霧 藍榎さん「かのんさんおやすみなさーい!」
ピ-(規制)さん「(おしゃべりは噛まれる)」
野菜さん「やめて!!!つらないで!!」
ぼせいさん夜霧さん手を組みましょう
徹夜ひゃっほいさん「落ちますありがとございました〜」
bananaさん「すみませんね占い師ですゥゥゥゥ」
夜霧 藍榎さんぼせいさん私も同意です
佐々木さん「そうだと思いました。」
bananaさん「ねようかな」
ピ-(規制)さん「落ちる方おやすみなさい〜」
夜霧 藍榎さん「占い師がしょっぱなで…」
bananaさん「(おしゃべりは噛まれる)」
野菜さん「ごめんなさいノリです_(:3 」∠)_」
ぼせいさん「野菜さん超吊るしたい」
佐々木さん「次やる人いないなら寝ます」
bananaさん「わたしはなんで最初に噛まれたのかわかりません💢」
ピ-(規制)さん「わい吊るされて喜んでたけどもだ…w」
野菜さん「佐々木さんあえて残して疑われるように仕向けたかったです」
セトシンマンさん「おやすみなさ」
62Lさん「りすたさんおやすみなさい!!!」
ぼせいさん「ピーさん吊るされたあれが理不尽すぎて」
野菜さん「おおおみんなおやすみなさ」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん本当ごめん…」
62Lさん「誰も野菜さん選んでないwwwwwwwwwwww」
佐々木さん「私生き延びて逆にびっくらこいてた」
bananaさん「いやぁありがとうございますのすしでした」
ぼせいさん「りすたお疲れ様でしたおやすみ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「さらばっ!」
bananaさん「おれんじうるさい」
シュガーさん「またやりましょうね〜!!!!!!」
徹夜ひゃっほいさん「ソッコー吊られてすんません!!!!」
ぼせいさん「シュガーさんお疲れ様でしたおやすみなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
セトシンマンさん「狂人仕事してないけど勝った!村人感覚でまとちゃん殺そうとしたけど勝った」
ピ-(規制)さん「なんでわい吊るされたん」
シュガーさん「佐々木さん、やめてくださいwww」
Restartさん「私ももう無理そうです瞼くっつきそうですおやすみなさい……」
ぼせいさん「日本語おかしい なんで吊るされなかったの?」
佐々木さん「朝だよー!!!!!カンカンカンカン!!!!!!!!起きてーーーる!!!!!みんな起きてるー!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン」
野菜さん「ぼせいさんwwww」
野菜さん「一人でがんばたよ」
Restartさん「だから私村人だって言ったじゃないですかやだー」
ぼせいさん野菜さんなんで吊るされたかったの?
夜霧 藍榎さんりすたさん何度も疑ってすみませんでした
セトシンマンさん「ありがとう!!!私も勝てた」
シュガーさん「私寝ます!!おやすみなさい!!」
ピ-(規制)さん「今回長かったねー」
セトシンマンさん「野菜すごい!!!!!」
bananaさん「あーー」
佐々木さん「私の予想はくそでした」
徹夜ひゃっほいさん「とまちゃんすげえ」
Restartさん「とまとかーーー」
ぼせいさん野菜さん吊るされろ
シュガーさん「あー残念」
ピ-(規制)さん「あれれ」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんかよ!!!!!!!!!!!!」
佐々木さん「あーーお疲れ様でした」
野菜さん「きたこれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/07 05:28:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
Restartさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
野菜さん0 票投票先 → Restartさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → Restartさん
シュガーさん「迷ってるww」
ぼせいさん「セトシンマン起きてもうごじはん」
佐々木さん「私の推理はくそなので信じないでください」
ピ-(規制)さん「朝チュン再び」
セトシンマンさん「眠いけど野菜が人狼だと見抜いたって意味」
62Lさん「どうなるんやヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「あれ 62Lさんて食われたんですっけ??ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
佐々木さん「土器土器」
野菜さん「でもなぁ〜本当かもわからぬ」
セトシンマンさん「日本語やばい」
bananaさん「ぁぁぁん」
夜霧 藍榎さん「りすたさんが人狼??」
佐々木さん「やぎりさん吊ったら人狼勝つ」
野菜さん「それな」
62Lさん「眠気やばいヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「二分の一ね!!」
ぼせいさん「セトシンマンなにいってるかわからない」
Restartさん「あくまで憶測」
62Lさん「ヒエエヾ(:3ノシヾ)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佐々木さん「占い師バナナ」
シュガーさん「泥試合」
bananaさん「3人で引き分けってどうなるの」
Restartさん「夜霧さんが本当は人狼で他の人狼が誰かわかってるから霊能者になりきって嘘ついてるって可能性が微レ存」
野菜さん「二分の一だろ!」
夜霧 藍榎さん「占い師とっくに死んだよね…どこで死んだかわかんないけど」
野菜さん「もう適当」
ぼせいさん「62Lさんえへへ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ野菜さん初対面ですけどもうはやく吊るされろ吊るされろって思ってます」
佐々木さん「引き分けかも」
bananaさん「喧嘩してるww」
セトシンマンさん「私がこんな眠い中人狼を、当てた!ぼせだと思ってた」
Restartさん「二人ともなんなのはこっちのセリフだよ……」
夜霧 藍榎さん「何を―!!私はものほんの霊能者だって!!」
佐々木さん「まずすぎて死ぬわミートソースオレンジ」
シュガーさん「狂人だったら、ゲーム終わってるってw」
62Lさん「ぼせいさんこわいですwwwwwwwwwwww」
Restartさん「狂人は人狼に含まれてません」
野菜さん「本当だよ二人ともなんなの」
夜霧 藍榎さん「うえええええええ迷うううううう」
佐々木さん「霊媒師を噛むべきだった」
Restartさん「狂人もう死んでるんじゃないですか」
シュガーさん「これは難しい」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「野菜さん吊るされろ野菜さん吊るされろ野菜さん吊るされろ(呪い)」
野菜さん「まさかの狂人呼ばわり」
Restartさん「私が一番どっち信じたらいいかわからないです……」
bananaさん「ミートソースどうしたの?オレンジにかけるの?」
佐々木さん「2択だな」
夜霧 藍榎さん「とまちゃんが狂人なのかな…」
野菜さん「早いよ!発言が!」
bananaさん「かわいそうすぎる」
佐々木さん「これむずい」
野菜さん「ひどい」
佐々木さん「ミートソースの匂いする…」
夜霧 藍榎さん「どっち信じればいいかわかんないよ…」
bananaさん「やぎりさんにかかってるぞ村人の運命ww」
Restartさん「ダウト」
佐々木さん「すごい眠い」
野菜さん「私も村人です」
ぼせいさん「狩人初日犠牲者とかふざけんな」
Restartさん「何回も言ってるけど私村人です」
夜霧 藍榎さん「決着早く着くかなって思ったけど無理だった」
セトシンマンさん「ねむくてもう」
野菜さん「吊るすとかの人数じゃなくなった」
Restartさん「村人、霊能者、人狼がこの中に」
佐々木さん「今回長いね」
佐々木さん「りすたちゃんかとまとさんを吊るしかなかろう」
bananaさん「やぎりさんがんばって」
野菜さん「三人とかこわい」
ぼせいさん「野菜さんはよ吊るされろ」
佐々木さん「おはようございます(ガチ)」
夜霧 藍榎さん「誰を吊るすか…」
bananaさん「感がよければ勝てるんじゃ」
Restartさん「3人しかいないってやばい」
ぼせいさん「うわ」
夜霧 藍榎さん「村人だった!」
佐々木さん「うはーーこれわかんねぇ」
野菜さん「村人?」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃん村人でした」
Restartさん「おはようございます」
野菜さん「おはようございまする」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
シュガーさん「いや、そんなことないか」
徹夜ひゃっほいさん「おおとまちゃん耐えた」
セトシンマンさん「やばい。狂人なのにガチであやしいとまとに投票してたごめん」
6日目の朝となりました。(15/04/07 05:21:42)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
佐々木さん「やっぱ狂人トチ狂わないと」
Restartさんの独り言「そろそろヤバいな」
ぼせいさんの独り言「セトシンマンざまあwwwwwwwwwwww」
野菜さんの遠吠え「狙われてる」
夜霧 藍榎さんの独り言「あきゅちゃんごめんんんんんんn」
シュガーさん「負けたな」
佐々木さん「あーーーおいでませ霊界」
bananaさん「なんか今回平凡すぎるじょおら」
5日目の夜となりました。(15/04/07 05:21:11)
セトシンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → セトシンマンさん
ぼせいさん0 票投票先 → 野菜さん
セトシンマンさん3 票投票先 → 野菜さん
野菜さん2 票投票先 → セトシンマンさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → セトシンマンさん
佐々木さん「村人死ぬからやーだ」
bananaさん「これかっちゃうんじゃ、、」
62Lさん「ああ!!!がんばれ!!!」
佐々木さん「おや…?」
佐々木さん「狂人吊られそう」
シュガーさん「あ、とまとちゃん吊るされるかな?」
徹夜ひゃっほいさん「寝落ちしそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → セトシンマンさん
ぼせいさん1 票投票先 → 野菜さん
セトシンマンさん2 票投票先 → 野菜さん
野菜さん2 票投票先 → ぼせいさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → セトシンマンさん
シュガーさん「62Lさんもですかw」
62Lさん「シュガーさんヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「シュガーさんだ!!!」
bananaさん「おれんじぃひまだよあそぼうよ」
シュガーさん「佐々木さんお疲れですw」
ぼせいさん「とまとさんか!!」
野菜さん「野菜とまとです」
セトシンマンさん「やさいとまと」
シュガーさん「知らないあいだにww」
ぼせいさん「シトシンマンってなに」
Restartさん「エネちゃんください」
bananaさん「セトシンマンさんしっかりww」
佐々木さん「バナナうるさい」
野菜さん「セトシンマンうるさい」
ぼせいさん「セトシンマンうるせえぞ!!!」
Restartさん「シトシンマンがセトシンマリに見えたからもうダメだ」
セトシンマンさん「セトシンくれ」
ぼせいさん「野菜さん元の名前なんです??」
夜霧 藍榎さん「怪しい人だれだ…?吊るす」
セトシンマンさん「セトシンマン理不尽でいいからセトシン欲しい!!!!!!!」
bananaさん「佐々木「わたしが狼です!」」
野菜さん「母性www」
佐々木さん「あーー狂人やりたい」
ぼせいさん「セトシンマン理不尽すぎ」
bananaさん「狩人初日だったならわたしどうせ3日くらいでしんでたか、、」
野菜さん「でふ」
セトシンマンさん「誤字やば」
ピ-(規制)さん「そういう推理でしたか…納得」
夜霧 藍榎さん「オオカミはあと1匹です!」
野菜さん「1人の予定」
セトシンマンさん「セトシンマンはもう人狼わからんので適当に母性にに投票」
佐々木さん「狩人死んでるの痛い」
ぼせいさん「狼あと何人なんです?」
佐々木さん「私狂人のとき占い師か霊媒師偽COしますハート」
ぼせいさん「うるせえぞセトシンマン」
夜霧 藍榎さん「狩人1人じゃないですか?」
ピ-(規制)さん「夜霧ちゃん、りすた、ぼせいさんふぁいとです」
セトシンマンさん「ぼせ、セトシンマンと野菜との扱いの差」
Restartさん「今回狩人何人いたっけ?」
佐々木さん「人数的にまだ余裕あったし村人が村人庇う必要ないかなーと思ったのになあ寝てないからか」
野菜さん「ごめんなさい_(:3 」∠)_三3」
bananaさん「狂人もっと狂人してよぉ!」
セトシンマンさん「狩人死んだ?」
夜霧 藍榎さん「わあああああ誰が狼かわからん…」
ぼせいさん「セトシンマンくそか」
ピ-(規制)さん「夜霧ちゃんの個人的推理外れすぎである」
62Lさん「佐々木さん初日の発言で狂人だと思いましたwwwwwwwwwwwww」
佐々木さん「オールしよ」
ぼせいさん「野菜さんの無言狙い……ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「りすた怪しんでもいいんで私殺してから役職みて後悔してください」
セトシンマンさん「ぼせ、ずっと黙ってるから、、、黙ってる人吊るって言ってたじゃん」
佐々木さん「ぼけぼけしてるからだよ」
野菜さん「テヘペロ」
夜霧 藍榎さん「勘ハズレまくってるから根拠はもうないですが…」
野菜さん「無言狙いで…_(:3 」∠)_」
bananaさん「おーい狼さんなんでわたし噛んだんですか!」
野菜さん「ごめんなさい_(:3 」∠)_」
夜霧 藍榎さん「個人的にりすたさん怪しい…」
ピ-(規制)さん「つらお」
セトシンマンさん「殺しても殺さなくてもとくに被害がないから殺されない(^_-)-☆」
bananaさん「噛まれるとは微睡にもwww」
ぼせいさん「セトシンマンと野菜さんユルサナイ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん佐々木さん村人でした、ごめんなさい(土下座
佐々木さん「それ言えや」
セトシンマンさん「まじか。生きてる」
ピ-(規制)さん「むにちゃん、佐々木さんぼく村人です」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
Restartさん「62Lさん……」
Restartさん「おはようございます」
bananaさん「わたし初日におまえ占ったよ」
野菜さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/07 05:13:08)
62Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
62Lさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「りすたさん怪しいな…」
Restartさんの独り言「って打ってたら夜になってた」
佐々木さん「生き残った方だ…」
bananaさん「どーんまい☆」
セトシンマンさんの独り言「狂人の仕事とは」
夜霧 藍榎さんの独り言「くっそ狼絶対殺す」
Restartさんの独り言「トイレ行こうとして部屋のドア開けたら上から猫降ってきたんだけど何事」
bananaさん「これはすごい」
62Lさんの独り言「超ごめんなさい…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さん「佐々木死んだ」
夜霧 藍榎さんの独り言「佐々木さんごめんなさい!!!!!!」
bananaさん「はははははははwwwwwwwww」
野菜さんの遠吠え「あらら」
62Lさんの独り言「まじか!!!!!!!!」
ピ-(規制)さん「むにちゃんがんばれーーー」
4日目の夜となりました。(15/04/07 05:11:58)
佐々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん2 票投票先 → 佐々木さん
セトシンマンさん0 票投票先 → ぼせいさん
野菜さん0 票投票先 → ぼせいさん
62Lさん1 票投票先 → 佐々木さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → 佐々木さん
佐々木さん3 票投票先 → 62Lさん
bananaさん「むにえるさんなんかすごい」
ピ-(規制)さん「偏見で推理してますね佐々木さんw」
bananaさん「わたしのこってたら冴え冴えbananaだったのにぃ、、」
62Lさん「やぎりさん人狼分かったから霊能者さんでほぼ確定かと」
夜霧 藍榎さん「ものほんの霊能者です」
佐々木さん「挨拶のみor無言さんから吊っていきましょ」
bananaさん「ぼけおれんじぃ」
ピ-(規制)さん「佐々木さん外れすぎw」
夜霧 藍榎さん「佐々木さんかしら…?(よくわかんない)」
佐々木さん「霊媒師は死んでからどうこう言えるので騙りやすいのですよ」
62Lさん「村人ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「佐々木さんwwww」
野菜さん「おにくです」
夜霧 藍榎さん「野菜かww」
セトシンマンさん「セトシンマン誰に投票すればいい?みんなの言う通りにする」
佐々木さん「佐々木さん奇跡的に生きてるのです。」
62Lさん「野菜さん飯テロ…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さん「【私の予想間違ってたらごめん】淡白、やぎりさん人狼、62Lさん狂人」
シュガーさん「なるほどねw」
シュガーさん「私人狼二人共当てちゃった怖いw」
野菜さん「セトシンマン起きて」
徹夜ひゃっほいさん「とまちゃん占い師装う作戦か!」
野菜さん「とまと今野菜」
62Lさん「私は佐々木さんが人狼かと思いました」
セトシンマンさん「眠いわたしも推理参加したい」
セトシンマンさん「ねむあ」
ピ-(規制)さん「シュガーちゃんいらっしゃーい」
夜霧 藍榎さん「>>>>とまちゃんどの名前だろう<<<<」
bananaさん「質問:なんでわたし噛まれたんですか!」
佐々木さん「狂人かと思いました」
野菜さん「アッアッアッごめんなさいそういう意味ではァァァァァ」
シュガーさん「やっぱとまとちゃんかw」
ピ-(規制)さん「占われてたのか…」
62Lさん「うーん個人的に怪しい点が見つからなかったのでヾ(:3ノシヾ)ノ」
野菜さん「とまとだよ」
シュガーさん「食われちゃったw」
佐々木さん「野菜さん誰が白ですか?」
Restartさん「ピーさんぱくぱく?」
佐々木さん「やぎりさん白だとするとあと狼一匹しかいないしね」
野菜さん「そそそ」
62Lさん「ピーさんがぱくちゃんです?」
セトシンマンさん「お腹すいあ」
Restartさん「おはようございますやっぱり白だた」
bananaさん「わたし2日目に占わせてもらってましたよぉ」
夜霧 藍榎さん「野菜さん占い師ですか?」
ピ-(規制)さん「いやん」
佐々木さん「62Lさんはどうして淡白ちゃん庇ったんですかー?淡白ちゃん村人でしたけど」
62Lさん「いっといれ」
野菜さん「白だ」
夜霧 藍榎さん「吊るしてごめんなさい…」
徹夜ひゃっほいさん「淡白さんはドM…(メモ」
野菜さん「トイレ行きたい」
夜霧 藍榎さんピー(規制)さん村人でした
62Lさん「眠すぎて頭まわらないヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さん「alive」
野菜さん「おはようございます」
ピ-(規制)さん「吊られた////(ドM)」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
徹夜ひゃっほいさん「あ、シューちゃん食ったか」
佐々木さん「生きてる」
bananaさん「わたしは生き延びます!!」
佐々木さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/07 05:04:53)
シュガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
62Lさんの独り言「しにたくないヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「生き返れ!!!!!!!!!!!」
佐々木さんの独り言「アオォーーン…」
62Lさんの独り言「そろそろしぬ」
佐々木さんの独り言「もうすぐそっちにいきます」
夜霧 藍榎さんの独り言「淡白ちゃんごめんよぉ…」
徹夜ひゃっほいさん「ムニエルさんは役職抜きに単純に鋭い…」
Restartさんの独り言「終わってないってことはやっぱり白じゃん」
佐々木さんの独り言「天国のぼけぼけバナナ見えているか?」
62Lさんの独り言「シュガーさん口数すくないけど役持ってるのかなヾ(:3ノシヾ)ノ」
bananaさん「佐々木さんもピィーさんも怪しくないです」
野菜さんの遠吠え「トイレ」
シュガーさんの独り言「村人かも」
佐々木さんの独り言「あああ死ぬ」
夜霧 藍榎さんの独り言「絶対噛まれそう」
シュガーさんの独り言「淡白ちゃん、なんだろー?狂人とか?」
野菜さんの遠吠え「トイレ行きたい」
Restartさんの独り言「えええ」
徹夜ひゃっほいさん「8ぱー…あんま大丈夫ぜゃなさそうですね」
佐々木さんの独り言「誤字です」
夜霧 藍榎さんの独り言「私次殺されるんじゃない?」
bananaさん「占い師はわたしです」
佐々木さんの独り言「すごい眠い」
62Lさんの独り言「佐々木さんあやしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさんの独り言「62Lさん、占い師だな多分」
佐々木さんの独り言「これ生き延びたら奇跡だと思って」
bananaさん「うわぁい」
夜霧 藍榎さんの独り言「淡白ちゃん(で合ってるはず)ゴメン…」
佐々木さんの独り言「アオォーーン…」
bananaさん「(充電8ぱーなんですけど大丈夫だと思いますか)」
3日目の夜となりました。(15/04/07 05:02:52)
ピ-(規制)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → 62Lさん
シュガーさん1 票投票先 → 野菜さん
セトシンマンさん0 票投票先 → ピ-(規制)さん
野菜さん1 票投票先 → ピ-(規制)さん
62Lさん1 票投票先 → シュガーさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ピ-(規制)さん
佐々木さん1 票投票先 → ピ-(規制)さん
ピ-(規制)さん4 票投票先 → 佐々木さん
bananaさん「狂人さんシッカリィィw」
bananaさん「こんな序盤でほっぽかれてもイミワカンナイ&#8252;&#65038;」
bananaさん「もうちょっと活躍してからだったらいいですけど!」
徹夜ひゃっほいさん「狂人さん眠気と戦ってるので仕方ないですね(((」
62Lさん「別の怪しい人吊って占い師さんがピーさん占う方法ヾ(:3ノシヾ)ノ」
野菜さん「(投票してしまった)」
bananaさん「狂人が狂人してないぞい」
佐々木さん「とりあえず私はやぎりさん信じますもし占い師いればやぎりさん占っていただきたい」
ピ-(規制)さん「村人なので吊ってください」
62Lさんピーさんは白な気がするぞい
野菜さん「役職ないの」
セトシンマンさん「誰でもいいです」
シュガーさん「別にいいけどw」
ピ-(規制)さん「淡白は存在自体規制だからですよ」
シュガーさん「どーして?」
Restartさん「ピー(規制)さんは白な気がする…確証はないけど」
徹夜ひゃっほいさん「自分は覗き見るのが面白いので霊界の方が好きです(((」
佐々木さん「人数的に余裕あるので同意します、役職はないですよね?」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「ただの勘です」
ぼせいさん「なぜピーさんなんですヾ(:3ノシヾ)ノシ?」
ピ-(規制)さん「ねむい」
bananaさん「ピィ〜さん占いましたよ!!村人だよぉおぁぉ」
bananaさん「はやすぎるとこんなにつまらないものですね…」
野菜さん「吊りww」
ピ-(規制)さん「どうぞ吊るしてください」
ぼせいさんピー(規制)さん吊ります?
セトシンマンさん「それは思うwwww名前でさっき投票した」
徹夜ひゃっほいさん「初日は狩人ですね〜」
ピ-(規制)さん「吊るしてもいいよー村人だもんー」
62Lさん「お?ヾ(:3ノシヾ)ノ」
bananaさん「meの作戦みずのあわ!!!せっかくの占い師!」
野菜さん「初日とかつらい」
Restartさん「私村人ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんピー(規制)さん吊るしませんか…?
佐々木さん「霊媒師COしたので占い師でない方がいいですもし黒ならお願いします」
野菜さん「眠いい」
シュガーさん「占い師・・・・まさか初日?ww」
bananaさん「います…ここに…います…」
徹夜ひゃっほいさん「ウワァアア頑張って生き延びてくださいまし…_:(´ω`」 ∠):_」
セトシンマンさん「受電がやばい」
ピ-(規制)さん「占い師さんは??」
Restartさん「ばたんきゅしそう」
野菜さん「占い師さんいないんですか」
シュガーさん「やぎりんは、霊能力者か」
夜霧 藍榎さん「狼あと一匹です」
ぼせいさん「わたし村人です……ヾ(:3ノシヾ)ノシわかりましたガンガン、トークします」
佐々木さん「あと一匹〜」
ピ-(規制)さん「おなかすいた」
セトシンマンさん「まじか」
62Lさん「狼さん独り言でしたか!」
シュガーさん「おはよ〜」
bananaさん「いっとけばよかったですよぅ、、、」
佐々木さん「あいえ、あんまり喋ってなかったので」
野菜さん「おおお」
セトシンマンさん寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!
62Lさん「わあおヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「あっ、おはようございます」
bananaさん「うおおおおいまさか初日とはぁぁぁ!?!!」
Restartさん「眠いしか言ってなかったから吊られると思ってた」
佐々木さん「口数の少ない狼ですね」
夜霧 藍榎さん課題ひゃっほいさんは人狼でした。
bananaさん「なんで!!!!!、!!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「佐々木さんわたしのこと疑ってます?」
bananaさん「はぁ!?!!!!」
セトシンマンさん「(:3[____]」
夜霧 藍榎さんCOします、霊能者です!
徹夜ひゃっほいさん「おっ占い師消せた野菜さんすげえ」
野菜さん「おはようございます」
Restartさん「おはようございま( &#728;ω&#728; )スヤァ…」
佐々木さん「おはようございます生き延びた…」
3日目の朝となりました。(15/04/07 04:54:40)
bananaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bananaさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
佐々木さんの独り言「佐々木を殺さないで」
bananaさんの独り言「占い師かぁ~~」
徹夜ひゃっほいさん「やぎりさん今度は霊能者か…」
佐々木さんの独り言「口数の少ない狼ですこと」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼黙れ!!!!!!」
佐々木さんの独り言「佐々木死亡」
62Lさんの独り言「しにそうヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さんの独り言「人狼見つけてくれないかな」
野菜さんの遠吠え「トイレ行きたい」
夜霧 藍榎さんの独り言「狂人が一番怖い」
ピ-(規制)さんの独り言「おなかすいた」
62Lさんの独り言「村人ってすることないヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「狂人いなきゃいいな…」
bananaさんの独り言「アオォーーン…」
佐々木さんの独り言「むしろ私生きてたら吊られる」
野菜さんの遠吠え「ぼっちかな」
夜霧 藍榎さんの独り言「これで人狼あと1人かな?」
ピ-(規制)さんを占います。 >>> banana <<<
セトシンマンさんの独り言「徹夜ひゃっほいって誰wwww」
野菜さんの遠吠え「とてもつらい」
佐々木さんの独り言「アオォーーン…」
野菜さんの遠吠え「wwww」
Restartさんの独り言「眠い」
徹夜ひゃっほいさん「すんません野菜さんすんません!!!!(&#2951;д&#2951;`。)」
佐々木さんの独り言「佐々木死にまーーす!!!!ありがとうごさいました!!!!!!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「おおおおおおおおおおおおお!!!!」
2日目の夜となりました。(15/04/07 04:52:29)
徹夜ひゃっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
ぼせいさん1 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
シュガーさん0 票投票先 → ピ-(規制)さん
セトシンマンさん0 票投票先 → ピ-(規制)さん
野菜さん0 票投票先 → 佐々木さん
62Lさん0 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
佐々木さん2 票投票先 → ぼせいさん
徹夜ひゃっほいさん4 票投票先 → ピ-(規制)さん
bananaさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ピ-(規制)さん3 票投票先 → 佐々木さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → bananaさん
ぼせいさん2 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
シュガーさん1 票投票先 → 徹夜ひゃっほいさん
セトシンマンさん0 票投票先 → ピ-(規制)さん
野菜さん0 票投票先 → シュガーさん
62Lさん1 票投票先 → 佐々木さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 62Lさん
佐々木さん2 票投票先 → ぼせいさん
徹夜ひゃっほいさん2 票投票先 → ぼせいさん
bananaさん1 票投票先 → ピ-(規制)さん
ピ-(規制)さん2 票投票先 → 佐々木さん
Restartさん「外で鳥が鳴き始めました」
bananaさん「これ狩人ありでしたっけ」
佐々木さん「佐々木さん死んだら村人だよ〜」
セトシンマンさん「何かすぐ死ぬ気がするしうるさくしたいけど文字がまともに打てない」
夜霧 藍榎さん「原稿…アッ」
シュガーさん「終わってないからやってるんですけどねww」
夜霧 藍榎さん「ひよこさん…」
野菜さん「課題」
佐々木さん「占い師霊媒師COなしということでグレー投票」
bananaさん「課題やる人尊敬します」
夜霧 藍榎さん「佐々木さんの自信はどこから来るものなのですか…」
Restartさん「ひよさんはエラー出て来れなくなったそうですヾ(:3ノシヾ)ノ」
bananaさん「しにたくないれ!!」
シュガーさん「私が例です」
シュガーさん「課題やりながらやってるw」
佐々木さん「おしゃべりは死にます」
シュガーさん「62Lさんwww」
徹夜ひゃっほいさん「やっべえ喋らないとまた初日で吊るされてまう_:(´ω`」 ∠):_」
ピ-(規制)さん「今までになく饒舌な人も怪しいです」
シュガーさん「いつもどうりね」
bananaさん「体験談です」
セトシンマンさん「私が無言になったら寝落ちしたと判断してください」
62Lさん「ひよさん結局きてないんですねヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さん「どうせ死ぬからたくさん発言しとこヾ(:Зノシヾ)ノシ」
62Lさん「作業してたら始まってた勢」
野菜さん「そですね」
佐々木さん「まあ今までと同じく挨拶のみor無言さんから吊っていきましょう」
bananaさん「突然死は罪(じっけんだん)」
野菜さん「村人たくさん」
62Lさん「狂人さんかなヾ(:3ノシヾ)ノ」
佐々木さん「寝落ちしたら突然死笑」
Restartさん「これまじで最後にする寝落ちしそう村人です」
夜霧 藍榎さん「人数的に共有者なしなのでは?」
bananaさん「共有者なかったらグレー長引くきがするんですがこれは」
セトシンマンさん「セトシンマン寝落ちしたらごめん。」
佐々木さん「オールの予感しかしない」
徹夜ひゃっほいさん「あ、今回共有者なしか」
ぼせいさん「わしも村人〜〜〜〜〜〜」
シュガーさん「村人ですw」
bananaさん「あれ!?きょうゆしゃいないんですね」
Restartさん「眠くなってきた」
ピ-(規制)さん「おなかすいた」
野菜さん「セトシンマンがんばれ」
佐々木さん「役なしだから死んでもいいや〜」
セトシンマンさん「やばい眠い」
bananaさん「しーおーカモン!」
夜霧 藍榎さん「お腹空いたー…」
佐々木さん「共有者もいないですし、占い師黒だったらCO願います」
Restartさん「おはようございます」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「共有者いないのか」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
徹夜ひゃっほいさん「迫り来る5時…_:(´ω`」 ∠):_」
シュガーさん「およ〜!!!!!」
佐々木さん「私村人なんですが次狼に食われたら村人だと信じてください」
bananaさん「よんよんよん だ」
徹夜ひゃっほいさん「おはざますー」
ピ-(規制)さん「おはようございます」
セトシンマンさん「寝たい」
野菜さん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
bananaさん「おはようございます」
佐々木さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/07 04:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
佐々木さんの独り言「共有者いないのね」
ピ-(規制)さんの独り言「ぽむぽむじぞう」
bananaさんの独り言「んひぃぃぃ狂人のやりたさ」
野菜さんの遠吠え「よろしくお願いしまっする」
夜霧 藍榎さんの独り言「殺されとうないな…また勝ちたい」
徹夜ひゃっほいさんの遠吠え「よ、よろしくです…_:(´ω`」 ∠):_」
bananaさんの独り言「チェッ」
ぼせいさんの独り言「村人くそ」
佐々木さんを占います。 >>> banana <<<
野菜さんの遠吠え「やばい」
夜霧 藍榎さんの独り言「霊能者初!」
佐々木さんの独り言「アオォーーン…」
ピ-(規制)さんの独り言「わーいわーい」
Restartさんの独り言「共有者いないから村人多いな」
佐々木さんの独り言「うわーーーい!!!!!!人狼に噛まれて死ぬー!!!!!!!」
徹夜ひゃっほいさんの遠吠え「ふぁっ人狼キタ」
ピ-(規制)さんの独り言「やたー無職やー」
Restartさんの独り言「また村人かー……」
シュガーさんの独り言「またかよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 04:42:15)
bananaさん「もう朝ですか」
佐々木さん「朝刊キタ」
セトシンマンさん「にこにー推し」
ピ-(規制)さん「かよちんのふにふにボディにしがみつきたい」
Restartさん「まきちゃん推しですはじめましょう」
ひよ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
bananaさん「りんちゃん歌声てんし」
ぼせいさん「のんたん推し」
野菜さん「かよちん推し」
野菜さん「チキンおいしそう」
ピ-(規制)さん「かよちん推し」
佐々木さん「凛ちゃん可愛い」
野菜さん「WiFiダメかぁァァァァァ」
ぼせいさん「どうするの?」
野菜さん「よし」
Restartさん「Wi-Fiもやってみたけど無理らしい」
CCPさんが野菜に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「←ヘタレ」
夜霧 藍榎さん「みんな戻したから戻す…」
卵白さんがピ-(規制)に名前を変更しました。
鯰尾(なまずお)さんが夜霧 藍榎に名前を変更しました。
野菜さん「WiFiかな」
セトシンマンさん「もういいやこれで」
占い師さんがセトシンマンに名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「夜霧 藍榎ですー!」
Restartさん「ひよちゃんがログインできないらしい」
かしゅうきよみつさんがぼせいに名前を変更しました。
bananaさん「佐々木しか確認できてないんですけど、、」
セトシンマンさん「とうらぶわかんない」
佐々木さん「偏見なくなっていいんじゃないかな」
清光さんがRestartに名前を変更しました。
燭台切光忠さんがCCPに名前を変更しました。
鶴丸国永さんが卵白に名前を変更しました。
安定さんがシュガーに名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「光忠(ピカチュウ)」
bananaさん「(もうだれかわからなくなった)」
ぼせいさん「やろやろ〜」
野菜さん「誰が誰だかわからぬ」
夜霧 藍榎さん「燭台切さんピカチュウでいいのでは?」
さもんじ さよさんが清光に名前を変更しました。
野菜さん「ダメだ」
夜霧 藍榎さん「あっ、燭台切さんもだ」
安定ちゃんさんが安定に名前を変更しました。
セトシンマンさん「誰かわからないので投票の時適当に投票します」
野菜さん「長すぎて入らない」
夜霧 藍榎さん「あと鶴丸さん?」
シュガーさん「狐ちゃん喋らんから、こっちにしたw」
野菜さん「しょくだいきり」
佐々木さん「燭台?みたいな方はなんて読むの」
加州清光さんがかしゅうきよみつに名前を変更しました。
なきぎつね(鳴狐)さんが安定ちゃんに名前を変更しました。
佐々木さん「バナナかっこよくしてもぼけぼけバナナ」
夜霧 藍榎さん「え?俺?いいけど…」
夜霧 藍榎さん「入らないので名字のみで」
鯰尾藤四郎さんが鯰尾(なまずお)に名前を変更しました。
左文字小夜さんがさもんじ さよに名前を変更しました。
佐々木さん「ありがとうごさいます」
シュガーさん「さよくんねww」
冴え冴えbananaさんがbananaに名前を変更しました。
セトシンマンさん「冴え冴えは紺ちゃんだな!!」
鳴狐さんがなきぎつね(鳴狐)に名前を変更しました。
佐々木さん「まあどうせ早死オレンジです…」
Restartさん「これに至っては読めてませんヽ(゚∀。)ノウェ」
bananaさん「ちょっとぉ冴え冴えbananaがバカみたいじゃないすか」
徹夜ひゃっほいさん「とうらぶ知らないからついていけない…!_:(´ω`」 ∠):_」
セトシンマンさん「みんな名前ゴツイ」
佐々木さん「あと短く、お願いします」
Restartさん「とうらぶきゃらこれとおじいちゃんしか知りません」
ピ-(規制)さん「キャンドルカッターピカチュウw」
シュガーさん「やぁやぁこれなるは・・・・!!(鳴狐喋らんやん)」
bananaさん「佐々木に同調」
夜霧 藍榎さん「りすたさん逆ですww」
佐々木さん「とうらぶキャラいいけど名前読めないからひらがなにしてほしい…!」
野菜さん「かっこよく決めたいよね!」
夜霧 藍榎さん「まぁ、なんとかなりますって!」
Restartさんが左文字小夜に名前を変更しました。
セトシンマンさん「自殺押したら死ぬんですか???死にたくないです」
夜霧 藍榎さん「なまずお とうしろう」
朝ですさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
bananaさん「漢字wwww読めないwwwww」
シュガーさん「これ、めんどくせwww」
ぼせいさん「ぼせいです」
佐々木さん「加州さん一人にしてください」
セトシンマンさん「あきゅです。死にます」
加州清光さんが鳴狐に名前を変更しました。
徹夜ひゃっほいさん「徹夜ひゃっほい華音です(「・ω・)「」
ぼせいさん「デコっちゃって〜」
夜霧 藍榎さん「夜霧 藍榎ですー」
bananaさん「らむです」
セトシンマンさん「最後にして寝ないと」
野菜さん「とまとです」
シュガーさんが加州清光に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「鯰尾君に変えたった」
佐々木さん「とりあえず身内確認のため一旦名乗ってください〜」
ピ-(規制)さん「わ!!驚いたか!?」
ぼせいさんが加州清光に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さんが鯰尾藤四郎に名前を変更しました。
佐々木さん「今日春休み最後ジャン」
シュガーさん「なに、とうらぶキャラにするの?w」
徹夜ひゃっほいさん「これで最後にしないと学校の用意が」
夜霧 藍榎さん「鶴丸さん誰wwwww」
ぼせいさん「鶴丸ガタタ」
シュガーさん「私もこれ、らすと〜!」
bananaさん「わたしもさいごぇす!!!入学式でねます」
鶴丸国永さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:29:41)
華音です華音さんが徹夜ひゃっほいに名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「わーだれだかわかんない人いっぱい」
セトシンマンさん「あと30分で五時」
シュガーさん「朝ですがあきゅちゃん?w」
佐々木さん「自分も本当にこれ最後にします」
Restartさん「もう誰が誰だか」
セトシンマンさん「もういいよ。殺せよ;;;;」
冴え冴えbananaさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:28:54)
夜霧 藍榎さん「私はこれで最後にします!」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:28:44)
佐々木さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:28:42)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:28:35)
おおおたさんが朝ですに名前を変更しました。
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:28:29)
セトシンマンさん「今回最初に殺されるであろう占い師です」
おおおたさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:27:52)
ひよ子さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:27:49)
占い師さん」が村へやってきました。(15/04/07 04:27:38)
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
シュガーさん「ハイハイ!」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:26:53)
ぼせいさん「ウエーい」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:26:13)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 04:25:59)
戻る