過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
シュガー
シュガー
[村 人]
(生存中)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[占い師]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
華音です華音
華音
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
_(:3 」∠)_
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひよ子
ひよ子
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼせい
ぼせい
[共有者]
(生存中)
 
 
三日月宗近
淡白
[狩 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシマ
らむ
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモゴリラ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
ぺきこ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後の紅茶 レモンティー村 〜 143508番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんお疲れ―!」
カシマさん「次で最後言ってたのだれ」
三日月宗近さん「こんちゃんおやすみなさいー」
Restartさん「うへヽ(゚∀。)ノウェ」
華音です華音さん「ぺきこさんお疲れ様ですおやすみなさいませー!」
シュガーさん「紺ちゃんおやすや〜!!」
Restartさん「落ちる方お疲れ様でしたーーーー!!」
さん「落ちる方おやすみなさい」
華音です華音さん「りすたさん仕事はやいですね」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「仕事はやい」
三日月宗近さん「寝れる気がしないので次行きますw」
ぺきこさん「おやすみー」
ぼせいさん「りすたさすが」
Restartさん「村はもうできてます(ドヤァ」
ホモゴリラさん「人狼になってもすぐ殺されてたから、どうやって殺すのが一番いいのか順番が分からない」
カシマさん「わたし最初にうらなわれていたのでさね」
さん次やりますか!!
ぼせいさん「夜霧さんを護衛します 三日月宗 って過去のやつみてて三日月超かっこいい想像できるとかいって萌えてた」
三日月宗近さん「淡白ネームだとあきゅに吊られるから変えた」
カシマさん「早死にのぼけオレンジめ」
ぺきこさん「よしねんべ」
Restartさんホモゴリラ神回?
三日月宗近さん「やたー!!名前変えて潜む作戦大成功!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
さん「らむさん運良く死んでないだけのぼけぼけバナナだから私冴え冴えオレンジ」
ホモゴリラさん「ぱくちー何でその名前にしたんだ」
夜霧 藍榎さん「占い師初めてやったけど初めてこんなにドキドキした…」
カシマさん「かりゅぅどえらかった!」
ひよ子さん「二択でしたねww」
夜霧 藍榎さん淡白ちゃん本当ありがとう!!
カシマさん「こんどから冴え冴えbananaと呼びなさい」
ホモゴリラさん「ホモゴリラを誰も褒めてくれないしさっきから殺すしか言われてない」
シュガーさん「ホモゴリラは知らないw」
三日月宗近さん「狩人がんばったよ褒めてヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「ひよこさん、最後の日票入れちゃってゴメンなさい」
ぺきこさん「狂人ではあったからね」
シュガーさん「ぼけバナナwwwwwww」
カシマさん「狂人動けよぉぉってずっとおもってたけども
「わたしが狼です」」
ホモゴリラさんホモゴリラ神回ってさっき言ったじゃないか(^_-)-☆
ひよ子さん「死ぬかと思った‥‥_( _´ω`)_」
さん「うるさいぞぼけバナナ」
夜霧 藍榎さん「いや、私に票入れたから人狼かと思ってww」
カシマさん「堀の狂人はほんとくそ
「わたしが狼です」」
ぺきこさん「占われても村人としかでないよ!人だからね」
シュガーさん「いやぁ・・・・今回は神回かと」
さん「私が得意なのは狂人ですトチ狂います」
Restartさん「霊界大盛り上がりしてますね……」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん占うかどうかまよったよ、ぶっちゃけww」
さん「あれに狂人が偽COするとカオスになりますヾ(:Зノシヾ)ノシ」
カシマさん「ボスのにおい怪しかったですぅ」
華音です華音さん「堀さん投票はたまたまです…_(┐「ε:)_」
シュガーさん「心臓バックバクだったw」
ぺきこさん「天然を考慮して本物と思っただから殺したかったwww」
ぼせいさん「堀さんと夜霧さんのアレほんとにドキドキした」
さん「鹿島ぁああああ」
夜霧 藍榎さんりすたさんうらなっちゃったのは天然が発動しました、ごめんなさい
ホモゴリラさん「ホモゴリラこれから5回くらい連続で村人だと思うよ」
シュガーさん「肩痛い、堀さん腰さするから肩揉んでくださいw」
さん「かのんさんが私に投票してたので真占い師かと思いました」
カシマさん「堀 ドンマイ」
ぺきこさんホモゴリラ抹殺
ホモゴリラさん「初」
さん「ほんとに対抗CO答えなかったのとりすたちゃん占ったので吊れると思った」
カシマさん「個人的にシュガーさんまったく怪しくなかったですw」
夜霧 藍榎さん「シュガーちゃんととまちゃんが信じてくれたから勝てた…」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ人狼うまかった???ねえ????人狼が一人じゃない時に人狼になるの発なんだけど!!!」
ぺきこさん「あきちゃんの味方は絶対しないわ」
カシマさん「さすろうか?」
シュガーさん「私も結構今回は冴えてた!よくやったWW」
さん「間違えた」
ぺきこさん「逆に文字大きすぎて怪しんだりもしましたけどね」
Restartさん「霊界の会話見てきますw」
さん腰痛い
ホモゴリラさん「堀さんが私のこと村人と占ったって発言したので次疑われると思いました」
62Lさん「霊界大盛り上がりでしたヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃんには本当感謝!!」
カシマさん「おらおらおら堀!!
勝ったぞ!!冴え冴えはわたしだ!」
さん「敗因は文字の大きさです」
夜霧 藍榎さん「殺されずに済んでよかった…」
シュガーさん「紺ちゃん、狂人か〜!通りで!」
ホモゴリラさん「ぱくちーくそっ、、、」
ぺきこさん「夜霧ちゃん殺したかった」
さん「ぶっちゃけやぎりさん吊れると思ってました」
カシマさん「狂人さいごまで気になってたんだけどぺきこさんでしたかw」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ひよ子さん「堀さん‥‥」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「私殺されるかと…」
ホモゴリラさん「くそっ、、、ぱくちーの名前がもっとわかりやすかったらすぐぱくちー殺したのに」
ぺきこさん「あきちゃんマジ許さんからな」
ぼせいさん「堀さんやばい(確信)」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「堀さんは本当怖かった…」
Restartさん「ホモゴリラ選んだつもりだった」
カシマさん「わかるととても気持ちがいいものな!!」
シュガーさん「堀さん怖い!!ww」
ぼせいさん「適当にホモゴリラしてよかった」
ホモゴリラさんホモゴリラ天才
ひよ子さん「いいよーりすたん!」
Restartさん「ァァァ勝ててよかった!」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃんが守ってくれたんだよね!ありがとー!!」
ぺきこさん「あきちゃん問答無用に吊るす」
ひよ子さん「わーい!」
華音です華音さん「ソッコー吊られたけどただの無職だったんだからね_(┐「ε:)_」
ホモゴリラさん「やめろ」
62Lさん「ひええヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「やっぱホモゴリラじゃねーかざけんな」
さん「ひぇえ」
ぺきこさん「堀さんが人狼っぽかったから夜霧ちゃん疑った感じにしたのになぁー」
Restartさん「ひよちゃんごめん誤投票;;;」
三日月宗近さん「今度からあきゅ吊る」
ホモゴリラさん「ホモゴリラに人狼は無理」
カシマさん「まよってたのわたしだ」
ぺきこさん「あーあー」
ホモゴリラさん「くそ、、、、」
三日月宗近さん「やったのー」
カシマさん「うおおおお!」
夜霧 藍榎さん「やったああああああああああ」
ぼせいさん「やったー!!!!!」
シュガーさん「作戦勝ち〜!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/04/07 04:14:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → ひよ子さん
シュガーさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
カシマさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
ホモゴリラさん5 票投票先 → ひよ子さん
ぼせいさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
ひよ子さん3 票投票先 → ホモゴリラさん
とまとさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ひよ子さん
華音です華音さん「最後の1人だいぶ迷ってるな…」
さん「課題が終わってない^〜」
さん「繋がってもいないのに馴れ馴れしくてごめんなさい」
ぺきこさん「寝ないと」
さん「今は4時」
さん「誤字」
ぺきこさん「あきちゃん殺す」
さん「これ割とタイムアップギリギリに質問するとみんな怪しんで枯くれる」
ホモゴリラさん「やめて!!シニタクナイ」
ひよ子さん「終わったらぜひ確認を」
カシマさん「シュガーさんちがうきがする(小並感)」
ぺきこさん「これ負けじゃん霊能者と占い師いるもん」
Restartさん「ごめんミスった」
ひよ子さん「いやいやいや;;;;」
とまとさん「ごめんなさ」
ぼせいさん「ほんと意味わからん ホモゴリラに投票してもいい?」
Restartさん「 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」」
ホモゴリラさん「困った時に使う紺ちゃんとかが消えてどうすればいいかわかんない」
夜霧 藍榎さん「かもしれない」
さん「ひよこさんかとまとさん吊られそう」
シュガーさん「じゃあ、二択だね」
夜霧 藍榎さん「ひよこさん怪しい」
62Lさん「人を信じられなくなるゲームじゃんこわいヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「出たら殺されるかなって_(:3 」∠)_」
夜霧 藍榎さんかしまさんは白!
ぺきこさん「あーあーーーーー」
Restartさん「夜霧さんすみません……」
ホモゴリラさん「占い師2人いると思ってごめんなさい()」
シュガーさん「カシマさん占った?」
カシマさん「霊能者さんざん呼びかけてたのになんでこなかったんですか!」
ひよ子さん「ウッ‥‥誰に投票したらいいかわからない;;;;」
ぼせいさん「夜霧さん疑ってごめんなさい……」
カシマさん「とまとさん霊能者まじかな???」
とまとさん「となると、誰だ」
シュガーさん「私は村人!!」
ホモゴリラさん「待ってまじ天国ヒント」
シュガーさん「じゃあ、とまとちゃんは白か」
ぼせいさん「え、じゃあシュガーさん?」
カシマさん「ホモゴリラさんぜんぜんわかんないww」
さん「堀さん狼だよーアオォーーン…」
シュガーさん「ほらねー!」
ホモゴリラさん「私の一人称がホモゴリラになりつつあるからやめてほし」
夜霧 藍榎さん「とまとちゃんもシュガーちゃんも最初のほうで信じてくれたから嬉しかった…」
ぼせいさん「堀さん狼だったん!!ー!?!!?!」
とまとさん「二人は村人」
ひよ子さん「村人です‥;;ほんとに!、!」
ぼせいさん「とまとさん霊能者!!!!!!」
とまとさん「堀さん狼だったし」
さん「ホモゴリラさんがんばって」
ぺきこさん「やはりあきちゃんは問答無用に次から吊るす」
ホモゴリラさん「ホモゴリラも何か役欲しい;;;;さっき役もらってたけど」
ぼせいさん「ぼせいとりすた 共有者 夜霧さん占い師 カシマさんも村人だとして とまとさんとシュガーさんとホモゴリラとひよ子さんは なんだ」
とまとさん「だからずっと夜霧ちゃん占い師だって言ってたのだ」
カシマさん「霊能者さんいままでの結果はを」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃんは怪しいと思ったけど、死んだからかしまさん占いました」
シュガーさん「じいちゃんか!!」
ぺきこさん「とまと吊るして夜霧ちゃん殺せばおっけー!」
Restartさん「ぱくぱくが狩人?」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ村人」
夜霧 藍榎さん「狩人三日月おじいちゃんだよ!」
さん「とまとさん吊る?」
とまとさん「とまと違う!とまと霊能者!」
三日月宗近さん「やはりあきゅかw」
ホモゴリラさん「困った時はぱくちーと紺ちゃんに、投票」
夜霧 藍榎さん「私殺されるね」
Restartさん「怪しいのがとまとに絞られてきてる」
シュガーさん「狩人誰って!!」
ぼせいさん「ホモゴリラはなんなの」
ひよ子さん「スミマセン‥‥笑」
とまとさん「狩人いないから夜霧ちゃんやばい」
Restartさん「おじいちゃんが狩人でした……」
ひよ子さん「アアァ‥‥死ぬかと思った‥‥毎回最初に死んでるから嬉しい」
ホモゴリラさん「ってか、皆一回目の投票ホモゴリラ殺そうとしたでしょ。死ぬと思った」
シュガーさん「え?誰狩人だったの?」
ぼせいさん「夜霧さんが占い師だと信じてカシマさんが白だとするととまとさんが怪しいです」
62Lさん「うおおおおなぜそっちを占ったヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「狩人まぁバラしたらもう食われるわな」
カシマさん「これ前のさかのぼれないですよね」
さん「ホモゴリラ占ってない!」
三日月宗近さん「やったーこれはかつる」
夜霧 藍榎さん「ああ…狩人さん…」
Restartさん「おはようございます」
ぼせいさん「あー?!!三日月じーさま?!!?!!」
ぺきこさん「人狼シュガーちゃんあたりだと思ってた」
夜霧 藍榎さん「かしまさん占いました、白です」
ひよ子さん「おはようございます」
華音です華音さん「狩人淡白さんが消されたか…」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ生きてる!!!!!!!やばい!!!!!!!」
Restartさん「おじいちゃんんんんんんんんんん」
さん「占われたら負ける」
シュガーさん「紺ちゃん、違ったかごめんね」
カシマさん「おはようございます」
とまとさん「おはようございます」
62Lさん「きっと次で決着つく(確信)」
5日目の朝となりました。(15/04/07 04:06:14)
三日月宗近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシマさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
ぼせいさんの会話「三日月じーさまは狩人でホモゴリラはなに?」
シュガーさんの独り言「占い師はあってると思うんだけどな・・・・」
ぼせいさんの会話「ホモゴリラってなんなの?」
Restartさんの会話「そうだねー、何か聞けることあるかな」
カシマさんの独り言「はーよ はーよ」
さん「あーやぎりさん吊るせてればなあ」
ぼせいさんの会話「カシマさんととまとさんに色々質問したいね」
三日月宗近さんを狙います。 >>> ホモゴリラ <<<
ひよ子さんの独り言「そう言えば投票で死んだことない‥‥」
Restartさんの会話「シュガーさんたまにいた気がする」
ホモゴリラさんの遠吠え「私に嘘は無理でした()」
さん「アオォーーン…」
華音です華音さん「ここからあきゅさんの耐久戦ですね…」
ひよ子さんの独り言「あっカゲプロ6巻よまなき」
Restartさんの会話「カシマさんととまとが怪しいのは同意!」
とまとさんの独り言「霊能者ってそろそろ言わないと吊られる」
ぼせいさんの会話「せやな 夜霧はしんざよう」
62Lさん「でもやぎりさん多分ホモさん占いますよね」
さん「ホモゴリラ不安しかない」
とまとさんの独り言「てか私怪しまれてるね!」
ぼせいさんの会話「シュガーさんって発言してたっけ」
ホモゴリラさんの遠吠え「ホモゴリラ次きっと死ぬよ。ごめんね」
Restartさんの会話「ひとまず夜霧さんは占い師だって信じよう」
ひよ子さんの独り言「ニセコイ泣ける」
ぺきこさん「堀さん人狼ぽかったから夜霧ちゃんにいれたのになぁ」
ひよ子さんの独り言「ちびりそう」
カシマさんの独り言「アオォーーン…」
夜霧 藍榎さんを護衛します。 >>> 三日月宗近 <<<
ぼせいさんの会話「カシマさんあやしいああああとまとさん怪しい夜霧さわ怪しい」
Restartさんの会話「ぜんっぜんわからない!!!!」
ひよ子さんの独り言「村人でこんなに生きてたことない‥‥」
シュガーさんの独り言「ごめん、紺ちゃん」
さん「おいでませ霊界」
ホモゴリラさんの遠吠え「おいwwwwwwwホモゴリラめっちゃ疑われてるwwww」
ぺきこさん「あきゅ人狼だったのか」
とまとさんの独り言「ぺきこぉぉぉごめええええん」
ひよ子さんの独り言「わーーーーーー」
さん「狂人死んだか」
ぼせいさんの会話「あああああああああわからないわからんわからん」
カシマさんの独り言「もうだめじゃこれ」
シュガーさんの独り言「くっそ、違ったか」
62Lさん「うううんおしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
4日目の夜となりました。(15/04/07 04:04:04)
ぺきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → とまとさん
シュガーさん0 票投票先 → ぺきこさん
三日月宗近さん0 票投票先 → とまとさん
カシマさん0 票投票先 → ぺきこさん
ホモゴリラさん2 票投票先 → ぺきこさん
ぺきこさん5 票投票先 → ホモゴリラさん
ぼせいさん0 票投票先 → とまとさん
ひよ子さん0 票投票先 → ホモゴリラさん
とまとさん3 票投票先 → ぺきこさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → ぺきこさん
さん「あきゅさん人狼じゃなかてもすぐ疑われちゃうから危ない…」
62Lさん「人狼と狂人狙うとはみんな鋭い」
さん「共有者に従ってほしい…」
62Lさん「占い師就職希望ヾ(:3ノシヾ)ノ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
シュガーさん0 票投票先 → ぺきこさん
三日月宗近さん1 票投票先 → ホモゴリラさん
カシマさん0 票投票先 → 三日月宗近さん
ホモゴリラさん3 票投票先 → ぺきこさん
ぺきこさん3 票投票先 → ひよ子さん
ぼせいさん0 票投票先 → とまとさん
ひよ子さん1 票投票先 → ホモゴリラさん
とまとさん1 票投票先 → ホモゴリラさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ぺきこさん
さん「狂人もっとトチ狂ってよ!!!」
さん「アオォーーン…」
さん「二日目まで生き残れないヾ(:Зノシヾ)ノシ」
62Lさん「霊界たのしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「占い師だとおも」
夜霧 藍榎さん「私は本物です」
ぺきこさん「夜霧ちゃん占い師確定?」
ひよ子さん「今生き残っててびっくりです‥‥」
62Lさん「大丈夫ですよそういうゲームですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさん「もうわからない」
シュガーさん「私殺されるかも」
ひよ子さん「私ほんとに村人Aです‥‥」
ホモゴリラさん「もう、狩人と占い師以外皆あやしいよ」
ぺきこさん「あきちゃんwww」
シュガーさん「なんとなくだけど・・・・」
とまとさん「夜霧ちゃん当たってるから占い師だと思いたい」
ぼせいさん「天国ヒントはよ」
Restartさん「てゆかひよちゃんフットマッサージしてるのいいな」
さん「そういえば62Lさん噛んですいませんでした」
ホモゴリラさん「ぼせそれな。天国ヒント」
カシマさん「わたしはどっちかが狩人かなと思ったけど」
ぼせいさん「あっ とまとさん怪しいとおもってます」
ぺきこさん「シュガーちゃんなぜだ!?」
ぺきこさん「まぁ初日に対抗しなかったしねー」
ぼせいさん「わからんわからんわからん真実を教えてくれ幽霊の間」
カシマさん「狂人だれだyo&#128162;」
シュガーさん「私はとまとちゃんか紺ちゃんだと思ってる」
さん「あっはーーー私死んだけど占い師を道連れにできそうです」
ホモゴリラさん「ラブライブwwwwwww」
Restartさん「裏でぼせいといちゃこらしてましたいえあ」
三日月宗近さん「わしはどうすればいい」
カシマさん「仮に堀さん狼だったら夜霧さんぜんぜんかばえてないし」
62Lさん「トマトさん霊能よくわかってらっしゃらないのかなヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「堀さんがほんとに占い師なら殺せるでしょ?」
夜霧 藍榎さん私狂人なんてできません!!!
Restartさん「狂人は人狼が誰かわからないからね…」
とまとさん「夜霧ちゃん占い師だと」
ぺきこさん「夜霧ちゃん狂人じゃないの?」
シュガーさん「ラブライブwwwwwwww」
さん「それ思いますでもそれされると人狼超不利です」
カシマさん「狂人なら人狼の肩持つんじゃ?」
シュガーさん「は〜い!!」
Restartさん3日目2人がかき乱しすぎてどっちかが狂人だと見てるんですけど
ホモゴリラさん「投票してごめんなさい」
ぼせいさん「りすたとラブラブしながら夜霧さん狂人じゃないかって話し合ったんですけど……」
ぺきこさん「いませんかっていってでてこなよーなwww」
夜霧 藍榎さん「逆に占ってほしい方いらっしゃいます?」
ホモゴリラさん「(やべえ、狩人殺そうとしてた)」
カシマさん「狂人いませんか???」
62Lさん「とまとさんが診断結果教えてあげればいいのに…」
Restartさん「夜霧さん狂人ですか?」
シュガーさん「いや、占い師だと思うよ?」
ぺきこさん「じじい言ったら殺されるぞ」
カシマさん「haha」
夜霧 藍榎さん共有者だったこと忘れて占ってましたごめんなさい
ぼせいさん「やっぱり夜霧さん狂人?」
ホモゴリラさん「あっwwww殺そうとしてすみませんwwww」
ぺきこさん「強調感がまぁいっそう」
ひよ子さん「もったいなひ‥‥」
ぼせいさん「三日月じーさま狩人だった 疑ってごめわなさ」
Restartさん私占う必要ないですよね
ぺきこさん「怪しくね?」
62Lさん「ひゅ〜〜〜狩人かっちょいい〜〜〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「まって、りすたさん、共有者じゃんなんで占ったの?」
ぺきこさん「もったいない」
とまとさん「夜霧ちゃん占い師でしょ?」
カシマさん「ぁーぁーぁぁぃぁ」
夜霧 藍榎さん私は本物の占い師です
ホモゴリラさん「三日月じいさんはぱくちーなの??」
三日月宗近さん「ずっと監視してました」
さん「あーやぎりさんりすた占いは怪しさ増すよ」
ぺきこさん「りすたちゃんは占う必要なかったんじゃない?」
62Lさん「護られたのか!」
カシマさん「りすたさん白確定じゃないのww」
三日月宗近さん「COします狩人です」
Restartさん「いや私占わなくても共有者ですって……」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ神回」
ぼせいさん「夜霧さんもあやしいし、三日月じーさまもずっと無言であやしいし」
62Lさん「あ、噛んでないですねヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「やぎりん占い師でしょ?」
Restartさん「ホモゴリラ毎回喜びすぎwww」
ひよ子さん「生きててびっくりしました」
夜霧 藍榎さんりすたさん占いました、白です
とまとさん「堀さんのつもりだったんだァァァァァ」
ひよ子さん「間違いました()」
夜霧 藍榎さん「へいわ!」
カシマさん「おはようございます」
ホモゴリラさん「生きてる!!!!!!!」
ひよ子さん「フットマッサージキモチイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ;;;;」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
シュガーさん「まもった・・・・??」
とまとさん「じじいごめんなさい間違えて入れた」
ぺきこさん「あら狩人いる」
Restartさん「おはようございます」
ぼせいさん「おはようです」
とまとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/07 03:55:17)
夜霧 藍榎さんを狙います。 >>> ホモゴリラ <<<
シュガーさんの独り言「私は直前疑ってないから、殺されるかもな」
カシマさんの独り言「アオォーーン…」
さん「騙れると思ったのにぃ」
Restartさんの会話「夜霧さん怪しいね……」
ひよ子さんの独り言「フッフットマッサージキモチイイ」
ぺきこさんの独り言「人狼減ったか?」
ホモゴリラさんの遠吠え「どうしよう。やぎりちゃん殺せるかな」
ぼせいさんの会話「夜霧さんにする……?投票」
シュガーさんの独り言「で、カノノンがうまくはめられたと・・・・」
Restartさんの会話「考えすぎて知恵熱でそう」
とまとさんの独り言「ァァァァァ」
ひよ子さんの独り言「うえええ」
カシマさんの独り言「霊能いたらいいなぁもぅ」
夜霧 藍榎さんの独り言「狩人さんいらっしゃればいいな…」
ぼせいさんの会話「夜霧さんもあやしいよな」
ぺきこさんの独り言「ああーこわいー」
ひよ子さんの独り言「えふぉぇぉ怖い」
三日月宗近さんの独り言「口数多いと怪しまれるって言ってた堀さんが饒舌だったからきっと堀さんが人狼なはず…」
Restartさんの会話「堀さんが人狼か狂人だった可能性が微レ存」
カシマさんの独り言「おっぉ遠吠え少ないゾォ?」
ホモゴリラさんの遠吠え「セトシンホモセックス」
シュガーさんの独り言「共有者言ってから、発表したもんな」
ぼせいさんの会話「ドキドキなんだようまくうてない」
さん「やぎりさん噛むかなあ狩人がな」
62Lさん「あとホモさん1人ヾ(:3ノシヾ)ノ」
カシマさんの独り言「ボスいなくてないちゃうカシマとかどうですかとても良い」
ぺきこさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とまとさんの独り言「ホモゴリラと同罪になる」
ホモゴリラさんの遠吠え「ぱくちー誰だよどこだよ狩人かよ誰殺せばいいのーーー」
夜霧 藍榎さんの独り言「皆信じてくれたのね…きっと…」
ぼせいさんの会話「なったってことは……?」
夜霧 藍榎さんの独り言「嬉しい!!!!」
Restartさんの会話「ごめんね、なんて」
さん「うーんあんまり確証得られてないと思ったんだけどなあやぎりさん、文字大きくすりゃよかったかぁ」
夜霧 藍榎さんの独り言「堀さん逝った!!!!!」
ぼせいさんの会話「どっちかが占い師でどっちかが狂人っめこと?」
ぺきこさんの独り言「人狼誰がわからんから味方しようにもできねーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Restartさんの会話「でもこれで人狼が静かになったってことは…?」
とまとさんの独り言「とりあえず私はなぜじじいに票を入れたのか」
62Lさん「いらっしゃいませヾ(:3ノシヾ)ノ」
カシマさんの独り言「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ボスが逝ってしまった!!!!」
ホモゴリラさんの遠吠え「辛い;;;;;;;;私、人狼ってやぎりちゃんに疑われてそう辛い;;;;」
夜霧 藍榎さんを護衛します。 >>> 三日月宗近 <<<
ぼせいさんの会話「しんじゃった」
Restartさんの会話「わりとまじでわけがわからなかった」
Restartさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
ぺきこさんの独り言「明日学校でがりがりしよーっとヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とまとさんの独り言「誰でもいえるもんね」
Restartさんの会話「堀さんしんじゃった?!」
とまとさんの独り言「りすたが村人ってみんな分かってたからなぁ」
ぺきこさんの独り言「猫又リンちゃん描きたひー」
カシマさんの独り言「ぺきこさんなんだろ」
華音です華音さん「騙しきれませんでしたね堀さんいらっしゃいませ〜」
ぼせいさんの会話「わけわかめたよ」
さん「堀先輩死んじゃった…」
ぺきこさんの独り言「なぞなぞなぞー」
ぼせいさんの会話「えええ」
62Lさん「堀さん人狼なら1番に私殺されると思ってたさ…ヾ(:3ノシヾ)ノ」
3日目の夜となりました。(15/04/07 03:52:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
シュガーさん0 票投票先 → さん
三日月宗近さん2 票投票先 → さん
カシマさん0 票投票先 → さん
ホモゴリラさん1 票投票先 → 三日月宗近さん
ぺきこさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
さん5 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
ひよ子さん0 票投票先 → さん
とまとさん0 票投票先 → 三日月宗近さん
夜霧 藍榎さん3 票投票先 → さん
ぺきこさん「ああーこわひー」
さん「やぎりさん怪しいですね」
夜霧 藍榎さん皆さん堀さんが人狼ですからね!!!!!
Restartさん「ぼせい……私怖いよ……(涙目)」
ぼせいさん「わかんないからあきゅ投票すふ」
ホモゴリラさん「ぱくちー狩人とか??」
とまとさん「(名前違う人の中の人今だにわからぬ)」
シュガーさん「じゃあ、やぎりんおかしくない?」
夜霧 藍榎さん「狩人さんお願いします…」
カシマさん「やっべぇボスめっちゃ生き生きしてる」
ホモゴリラさん「私はぱくちー殺すためにいると言ってもいいよ」
シュガーさん「というか、りすたさん、共有者だから答え合ってるよ」
ぼせいさん「もうほんとドキドキで怖いから恋人とイチャついてもいいですか」
夜霧 藍榎さん「すみません、私の勘違いでした。ですが私が占い師です!!!!」
さん「答えないと言うことはあなたが人狼だと認めたようなものです」
ぺきこさん「こぇぇ」
ひよ子さん「でも楽しい‥‥」
とまとさん「とりあえずこわい」
さん「再三、なぜすぐ対抗COしなかったのですか」
ぺきこさん「もちこ静かだね?人狼?」
ホモゴリラさんねえ!!!ぱくちーいないの???
とまとさん「きめた」
ひよ子さん「私もです‥‥」
Restartさん「生き残り11人か…これは割れそう」
ぼせいさん「こんなにドキドキする人狼ゲームは初めてだよ」
ぺきこさん「だめだわかんねぇ」
カシマさん「霊能者死んでたらみんなでなきましょう」
華音です華音さん「堀さんすげえなぁ…」
ホモゴリラさん「ぱくちー殺す」
ぺきこさん「どっちもやろう←!」
さん「私の問いに答えていただけますか」
シュガーさん「私は村人」
カシマさん「文字濃ゆいのこわい(小並感)」
ホモゴリラさん「ぱくちーをじじいだと思って投票しました。」
ひよ子さん「私も村人です‥‥」
シュガーさん「霊能者だれ?その人に聞けばどっちが本当か、答え出せるよ」
ぺきこさん「ちゃいまっせー普通の人」
夜霧 藍榎さん私殺されたら村人の負けだよ…
Restartさん「今回の人狼怖すぎ」
カシマさん「けっきょくシュガーさん狩人じゃないです…?」
さん「答えました。りすたは村人でした」
ぼせいさん「真実を教えて」
夜霧 藍榎さん逆に問います。誰を占いましたかって聞いたのに答えてくれませんでしたね?
ホモゴリラさん「ぱくちーいる???」
ぼせいさん「やばひこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幽霊の間にいる人に聞きたい」
Restartさん「どういうことだってばよ」
カシマさん「ぺきこさん霊能者?」
ぺきこさん「もういっそうどっちも殺そう←」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ生きてたので何でもいい」
とまとさん「混乱」
シュガーさん「どういうことだ?」
ぼせいさん堀さんと夜霧さんどっち?
ひよ子さん「怖い‥‥」
ぺきこさん「霊能者はだれ?」
華音です華音さん「いえいえ喋れてなかったのでしゃあないっす」
カシマさん「狂人でてきなyo」
さん「ではどうして私が占い師といったときすぐ対抗COしなかったのですか?」
カシマさん「他になにか言う人いないすかに」
Restartさん「ひよちゃん生きててよかったねww」
シュガーさん「え、ちょ」
ぺきこさん「すごく嘘つきゲームしてるわ」
華音です華音さん「堀さんに占い師かなって言われてたけど無職なんです自分無職なんです…!」
ホモゴリラさん「んんん???どういことだよ。占い師ふたりなの???え???」
ぼせいさんなになになになになになになになに
62Lさん「とうひょうしてごめんなさいヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「カノノンは人狼だね」
夜霧 藍榎さん堀さんは嘘ついてます
62Lさん「あ、華音さんwwwwwwwwwwww」
ぺきこさん「わけわかめ」
とまとさん「了解」
ひよ子さん「生きてる‥‥初めてと言っていい‥‥」
さん「ホモゴリラさん占いました。村人でした。」
カシマさん「勝った」
62Lさん「堀さんニセモノだと思ってました」
夜霧 藍榎さんそして私が本物の占い師です
ホモゴリラさん「まじか」
ぺきこさん「62Lさん人だったね」
華音です華音さん「あらムニエルさん…いらっしゃいませ」
カシマさん「おはようございますぅ」
ホモゴリラさん「おはよう」
夜霧 藍榎さんCOします。堀さん人狼です
ぺきこさん「チ--ン」
62Lさん「やっぱりか!!!!!!!!」
ぼせいさん「おはようです」
とまとさん「おはようございます」
さん「おはようございます〜」
ホモゴリラさんホモゴリラ生きてる!!!!
Restartさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/07 03:46:01)
62Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
62Lさんを狙います。 >>> ホモゴリラ <<<
とまとさんの独り言「がんばれー」
ぼせいさんの会話「ひよさんもあやしい」
とまとさんの独り言「ねむい」
夜霧 藍榎さんの独り言「心臓ヤバい」
ぼせいさんの会話「夜霧さんあやしい」
さんの遠吠え「62Lさん潜伏怖いので62Lさんで」
華音です華音さん「だれくるかな〜ソワァ(・ω・≡・ω・)ソワァ」
とまとさんの独り言「(U3&#41444;[&#9619;&#9619;]」
ホモゴリラさんの遠吠え「ほう。誰を殺すんですか??」
三日月宗近さんの独り言「生き残るためにもあんまり喋らないように生きよう」
カシマさんの独り言「あやしいひといっぱぃぃる>_<」
Restartさんの会話「無言だとひよちゃんかな?」
ひよ子さんの独り言「ニセコイ楽しいなぁぐふぐふ」
夜霧 藍榎さんの独り言「ころされなければいいな」
ぼせいさんの会話「だれにする?」
華音です華音さん「うそん堀さん人狼wwwwwwwwwwwwwww」
62Lさんの独り言「堀さん偽占い師かなって思ったけどうーん」
ぼせいさんの会話「無言の人あやしいよね」
夜霧 藍榎さんの独り言「よっしゃあああああああああああああ」
ひよ子さんの独り言「明日学校じゃ(&#711;ω&#711;*)」
とまとさんの独り言「めんごめんご」
三日月宗近さんの独り言「ねそう」
ぼせいさんの会話「かのんさん堀さん選んだからしんだんか」
とまとさんの独り言「あ〜村人だったかごめんね」
ホモゴリラさんの遠吠え「誰を殺しますか」
華音です華音さん「つーか圧倒的すぎなwwwwwwwwww」
カシマさんの独り言「ボス堀仮面かぶってたらどうする(どうしよう)」
ひよ子さんの独り言「あぶな‥‥めちゃ疑われてた‥‥死にそ噛まれそ」
Restartさんの会話「かのんさんなんだったのかな…」
さんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
さんを護衛します。 >>> 三日月宗近 <<<
さんの遠吠え「かのんさん恐らく私に投票してるので占い師だったと思われます。なよばしです」
ぺきこさんの独り言「まったくわっかりませーん」
華音です華音さん「きゃふー吊るされたぁ」
2日目の夜となりました。(15/04/07 03:44:01)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 華音です華音さん
シュガーさん0 票投票先 → 62Lさん
三日月宗近さん1 票投票先 → 62Lさん
カシマさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ホモゴリラさん0 票投票先 → 三日月宗近さん
ぺきこさん0 票投票先 → 華音です華音さん
62Lさん2 票投票先 → 華音です華音さん
さん0 票投票先 → 華音です華音さん
ぼせいさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ひよ子さん1 票投票先 → 華音です華音さん
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ひよ子さん
華音です華音さん8 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 華音です華音さん
シュガーさん0 票投票先 → ひよ子さん
三日月宗近さん1 票投票先 → 62Lさん
カシマさん0 票投票先 → 62Lさん
ホモゴリラさん1 票投票先 → 三日月宗近さん
ぺきこさん0 票投票先 → 華音です華音さん
62Lさん3 票投票先 → ホモゴリラさん
さん1 票投票先 → ひよ子さん
ぼせいさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ひよ子さん3 票投票先 → 62Lさん
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ひよ子さん
華音です華音さん3 票投票先 → さん
62Lさん「わしもヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「ぼせい……/////」
ぺきこさん「わしやられそう」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ村人の勝利より自分が生き残ることしか考えてなかった占い師生きて!」
Restartさん「うちの叔母ようこって名前なんですよ」
とまとさん「しぼりんぐ」
華音です華音さん「あ、1分きってた」
ぼせいさん「りすた……//////」
カシマさん「うちの親ようこって名前なんですよ」
さん「シュガーさん狩人?」
Restartさん「ぼせい、堀先輩、私が白」
とまとさん「白わかると安心」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”こしいてえ」
Restartさん「恋人は殺さないでください」
62Lさん「文字化けしてはるヾ(:3ノシヾ)ノ」
さん「ようこいません」
カシマさん「ボスゥさすがぁ&#128147;」
シュガーさん「じゃあ、りすたさん、堀さん、と共有者は白」
さん「今回も挨拶のみor無言さんから吊っていきましょ」
Restartさん「掘先輩さすが」
カシマさん「これ よ う こ いないのか」
ぼせいさん「恋人失いたくないので殺さないでください」
ホモゴリラさん「やめてください。まだ死にたくないです」
さん「りすたちゃん占って村人でした」
とまとさん「ゴリラこれで護ってもらえなくなったね」
夜霧 藍榎さん「堀さん誰占いましたか?」
ぺきこさん「ゴリラうるさいとまた吊るすよ?」
さん「占い師失いたくないwwwwww」
Restartさん「運命感じました はーと」
シュガーさん「あーなるほど!」
ぼせいさん「運命感じるね赤い糸だねってさっき裏で話してました」
ホモゴリラさん「嘘でしょ。ゴリラか弱い、、、」
シュガーさん「堀さんw私を見習ってですかw」
62Lさん「わお」
ぼせいさん「初日COじまず りすたとぼせい 恋人ですはーと」
カシマさん「ボスゥはほしさんぽじなっちゃたね」
ホモゴリラさん「発情期じゃない」
さん「りすたちゃんとぼせいさんは共有者?」
カシマさん「うらやま」
ぺきこさん「ごりらは守らんだろw」
Restartさん「ぼせい」
ぼせいさん「りすた」
さん「あと私初日で死にたくないので笑COします占い師私」
Restartさん「ホモゴリラ発情期かよ」
シュガーさん「いや、村人だから大丈夫w」
ホモゴリラさん「狩人さんホモゴリラ守って!!!!ホモゴリラ役なしだけど守って!!!!」
華音です華音さん「安定の無職か…_(┐「ε:)_」
カシマさん「狩人発言ヤられるぞ!?」
シュガーさん「あー、そういうことねw」
さん「もしよろしければ共有者CO願います」
夜霧 藍榎さん「初日だったらこれまたつらい」
ホモゴリラさん「村人久々だから新鮮」
シュガーさん「狩人いるよ〜!!!!!!」
三日月宗近さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「狩人さんいらっしゃるかな…」
シュガーさん「おはようございやすっ!」
ホモゴリラさん「おはよ」
ぺきこさん「はにょー」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「おはようございます」
華音です華音さん「おはざます〜」
ぺきこさん「くそっヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぼせいさん「おはよ」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
カシマさん「こんにちは」
Restartさん「おはようございます!」
さん「おはようございます〜」
ぺきこさん「人狼したかったヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/07 03:35:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホモゴリラ <<<
ぼせいさんの会話「ちょっとうちらCOする?しない?」
カシマさんの独り言「ボスゥ」
Restartさんの会話「初日COする?」
カシマさんの独り言「てんしょんまっくす」
夜霧 藍榎さんの独り言「お役に立てないいいいい…」
三日月宗近さんの独り言「ねむい」
さんの遠吠え「こんばんはぁ初日で死にそうな私です遠吠えは少なめでいきましょう」
カシマさんの独り言「アオォォオォォォオォンンイォォォォォォオオンン」
Restartさんの会話「それな」
ぼせいさんの会話「もしこれで知らない人だったらどうしようかとおもってたよ」
ホモゴリラさんの遠吠え「すみません。どなたですか??」
Restartさんの会話「今回初めて疑い合いがないゲームじゃない?w」
ぼせいさんの会話「りすたと恋人とか運命感じた」
62Lさんの独り言「むらびとヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさんの独り言「俺はジユウダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ホモゴリラさんの遠吠え「ホモゴリラついに」
夜霧 藍榎さんの独り言「ああああああああ」
ぺきこさんの独り言「ついつい村人よりになる」
Restartさんの会話「赤い糸で繋がれてるのね……」
華音です華音さんの独り言「やっぱ人狼か無職の2択なんですよね〜〜占い師とかやってみたいぜ…」
シュガーさんの独り言「そうだ、狂人になろう!!!!」
カシマさんの独り言「もぅねる、、、、」
さんの遠吠え「まじかアオォーーン…私死ぬよ」
62Lさんの独り言「おもしろくないヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさんの会話「りすたー!!、!、、!」
ひよ子さんの独り言「あー」
カシマさんを占います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
ホモゴリラさんの遠吠え「ウワアアアアアアアアアア」
とまとさんの独り言「地縛霊」
ぺきこさんの独り言「うへぇ……狂人苦手なんだけど」
ぼせいさんの会話「こいびと!!、」
カシマさんの独り言「んはぁぁぁぁぁぁぁまた村人
?!!?!!やだぁ!」
シュガーさんの独り言「わーい、村人ヒャッポオオオオオオオオオオオオオオオオ」
Restartさんの会話「やぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 03:33:38)
ホモゴリラさん「やばい眠くなってきた」
シュガーさん「きょうこね、きょうこw(霊界から見てた)」
Restartさん「了解ですん」
さん「ようこだよ」
カシマさん「妖狐です」
カシマさん「きょうこ見破るのはおもしろいけど自分がなってもさほど面白く)ry」
夜霧 藍榎さん「シュガーちゃんに賛成(・ω・)ノ」
Restartさん「お狐様いります?」
シュガーさん「いらないでしょ!」
真由さんがRestartに名前を変更しました。
カシマさん「ボスゥ」
夜霧 藍榎さん「お狐様います?」
鹿野修哉に流れないさんがシュガーに名前を変更しました。
さん「なぜか堀カシ」
とまとさん「おお、おかえり!」
シュガーさん「人数いいですか?」
ぺきこさん「あぶねぇ」
さん「私これで最後にしますヾ(:Зノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「かえれた」
カシマさん「ボスゥ」
さん「鹿島ぁああああ」
とまとさん「事故」
シュガーさん「流れないのがシュガーです」
シュガーさん「とまとちゃんかwwwくそwww」
Restartさん「とまとかww」
ホモゴリラさん「誰だよ!!!」
おおおたさんがとまとに名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「っていうかおじいちゃんいるwww」
華音です華音さん「あっアイコン変えようと思ったのに間違えた」
62Lさん「誰が誰だかヾ(:3ノシヾ)ノ」
華音です華音さん「2040」
シュガーさん「おおおたって誰ですか??」
夜霧 藍榎さん「誰が誰だか…」
Restartさん「誤字ったまゆみこ」
ホモゴリラさん「堀先輩めっちゃ好きです」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/07 03:28:55)
カシマさん「ボスゥ」
さん「ボスホリいませんかー?」
シュガーさん「紛らわしww」
Restartさん「まゆまこくだしあ」
ホモゴリラさん「いつの間にか野崎くんのキャラになってる」
62Lさん「鹿島はーれむヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「遅くなりましたー」
ひよ子さん「鹿島さん2人‥‥」
鹿島さんが真由に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/07 03:28:02)
鹿島さんがカシマに名前を変更しました。
さん「ほりかしキタ」
Restartさん「あっ」
おおおたさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:27:29)
カシマさん「あれりゃ」
62Lさん「演劇部すきですヾ(:3ノシヾ)ノ」
さん「※凛ちゃん見つけましたハート」
カシマさん「さすがわたし」
Restartさんが鹿島に名前を変更しました。
らむさんが鹿島に名前を変更しました。
さん「鹿島をください」
シュガーさん「名前が増えていくw」
ひよ子さん」が村へやってきました。(15/04/07 03:26:42)
Restartさん「まさゆきさん」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:26:29)
シュガーさん「堀=佐藤=田中=なよばしさん」
さん「堀は佐藤で田中ですようふふ」
Restartさん「掘さんは佐藤だな」
シュガーさん「堀だれですかw」
Restartさん「狙ってないよホモゴリラ偶然」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 03:25:17)
Restartさん「とりあえず5時までは起きとく予定です」
シュガーさん「始業式寝ます」
三日月宗近さん「じじいです」
ぺきこさん「三日月宗近がいたから」
ホモゴリラさん「りすたちゃん狙った??」
Restartさん「おじいちゃんいるwww」
62Lさん「おーるですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「今日はオールです。学校ありますけどオールです。入学式寝ます」
三日月宗近さん「ほっほっほ…」
ぺきこさん「一瞬違うとこに入ったかと」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:24:13)
シュガーさん「課題です」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:24:05)
Restartさんトイレ行ってきた
三日月宗近さん「私はこれでおわりにしますw」
シュガーさん「寝ません、徹夜です」
ホモゴリラさんトイレいきたい
カシマさん「みなさん寝ない気ですか??」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:23:11)
淡白権左衛門さんが三日月宗近に名前を変更しました。
らむさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:22:54)
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/07 03:22:19)
シュガーさんが鹿野修哉に流れないに名前を変更しました。
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:21:31)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 03:20:52)
戻る