過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
佐藤
佐藤
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
淡白
淡白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
とまと
とまと
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(死 亡)
 
 
華音です華音
華音
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
染乃
染乃
[妖 狐]
(生存中)
 
 
こんぺきこ
ぺきこ
[村 人]
(生存中)
 
 
らむ
らむ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひよ子
ひよ子
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜村 〜 143507番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜村は廃村となりました。(15/04/07 16:37:12)
夜村は廃村となりました。(15/04/07 15:20:34)
夜村は廃村となりました。(15/04/07 15:20:28)
とまとさん「ぉあ」
こんぺきこさん「りすたちゃんさすが(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
とまとさん「ありがとうありがとう٩( 'ω' )و」
Restartさん「もっと褒めてヽ(゚∀。)ノウェ」
Restartさん「死んでから黙ってたのは村作ってたからヽ(゚∀。)ノウェ」
ひよ子さん「ありがとう!」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんのことまた見逃してたんだけどwwwおやすみ!」
とまとさん「りすた流石」
さん「皆さん続き頑張ってください〜!!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゲームマスター「りすたさんありがとうございます!」
62Lさん「落ちる方々おつでしたヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「おおおちるかたおやすみなさ」
ゲームマスター「次どなたか村作ってくださいなー」
Restartさん次作ったよ
染乃さん「しつれいします〜〜!」
淡白さん「落ちる方おやすみなさい( ^ω^)」
さん「皆さん続き頑張ってください〜!!」
ホモゴリラあきゅさん「染乃さんお疲れ様でした〜!演技上手いです」
ひよ子さん「お疲れ様でした\( *´•ω•`*)/」
Restartさん「そめのさん音ちゃんお疲れ様ー!」
シュガーさん「あきゅちゃん、帰って」
淡白さん「なにwwww私は黙ると人狼っぽいの??w」
ぼせいさん「音さんもおやすみなさい〜お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
華音です華音さん「落ちる人お疲れ様です〜!」
シュガーさん「音ちゃん、おやすや!」
ゲームマスター「音ちゃんもおやすみ!」
こんぺきこさん「おつかれさまです」
シュガーさん「染乃ちゃんおやすや〜!」
ぼせいさん「染乃さんお疲れ様でした〜〜おやすみなさい(T . T)」
染乃さん「とても楽しめました!皆さんありがとうございました、またよければ遊びに来たいです…」
華音です華音さん「(「・ω・)「やりたいですー(徹夜コースまっしぐら」
さん「私も落ちますおやすみなさい!」
ホモゴリラあきゅさん「ヤりたい♂」
ゲームマスター「そめのさんおやすみなさい!!」
淡白さん「いくぜ」
こんぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぼせいさん「やる!」
染乃さん「ァァァァァすいません寝ます」
こんぺきこさん「はやいww」
シュガーさん「佐藤さんと流れてたら殺されていた」
ひよ子さん「やりたいです_(┐「εU)_」
62Lさん「占い師序盤に死にすぎヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「次やるなら死んでる間にもう村作る用意してきたんですけどどうします?」
ゲームマスター「次やりたいですー!ノ」
らむさん「早死にだった佐藤が燃えている」
佐藤さん「鹿野修哉に浮気したら死んだ」
ホモゴリラあきゅさん「ぱくちー今回すごい人狼感出てたよ」
シュガーさんやりましょ!
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゲームマスター「音ちゃんの事皆忘れてるんだもんwww2回もwww」
62Lさん「妖狐つよすぎるwwwwwww」
佐藤さん次やりますか!!?
シュガーさん「鹿野修哉には目がないの!」
染乃さん「音さんwww」
こんぺきこさん「りすたちゃんごめん!怪しかったから!」
シュガーさん「全ては鹿野修哉が前を通ったからだめなんだよぉ・・・・w」
淡白さん「なんで俺吊られたの?????( ^ω^)」
Restartさん「ぺきこ私村人だったよ」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんごめんwwwww」
さんはいはい何度やっても村人の私が通りますよ
こんぺきこさん「許さねぇ」
淡白さん「かのんさんすいませんw」
ホモゴリラあきゅさんぱくちーを処刑出来たので私は満足
らむさん「んええようこと人狼どっちかまよってましたぁぁ💢」
こんぺきこさんってかあきちゃん!私村人だったよ!!!!!
染乃さん「すごく楽しんでました」
Restartさん「私村人だったんだよ……」
ホモゴリラあきゅさん「わかんねえ」
らむさん「うお!?」
華音です華音さん「淡白さん消えた瞬間の動揺がやばかった自分」
淡白さん「ごちうさ難民wwwwww」
とまとさん「ァァァァァ」
こんぺきこさん「染乃さんにいれたのに」
ゲームマスター「マジシュガーちゃんが不憫すぎてwww」
Restartさん「ァァァ」
シュガーさん「一発目から投票しやがってwww」
染乃さん「すっごいこれ楽しいですね妖狐!!!!!」
ひよ子さん「んぁぁ」
とまとさん「キチガイです」
ゲームマスター「妖狐次からは無しにしましょうかね…」
華音です華音さん「ぴゃーん負けちゃった」
染乃さん「フウウウウウウ!!!!!やりました、!!!」
ぼせいさん「おお〜ーーーーー!!」
シュガーさん占い師だよ、このばかちんがァ〜!!
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
佐藤さん「あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜」
こんぺきこさん「ちーん」
妖 狐」の勝利です!(15/04/07 03:16:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
華音です華音さん3 票投票先 → らむさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → こんぺきこさん
染乃さん1 票投票先 → 華音です華音さん
さん0 票投票先 → 華音です華音さん
らむさん1 票投票先 → 華音です華音さん
こんぺきこさん1 票投票先 → 染乃さん
シュガーさん「私も高2です〜!w」
ひよ子さん「皆様若いですな‥‥」
とまとさん「あきゅwwww」
佐藤さん「黙ってる人怪しい→らむさん怪しい
そめのさんちょっと墓穴掘った」
ゲームマスター「あきゅちゃんそこかよwwww」
ひよ子さん「皆様若いですな‥‥」
らむさん「狂人だれ」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんもっと主張して!!名前が短くて目立たないよ!!」
華音です華音さん「更新ボタン押そうとしたら誤操作しまくるくっそ!!!」
佐藤さん「体験談それな超わかる」
らむさん「わたしは純白ゥ!」
染乃さん「らむさんあやし」
らむさん「音さんだいじょうぶでしょか」
佐藤さん「こいつ今年高2だけど大丈夫か」
こんぺきこさん「もうだれでもいいや←」
ひよ子さん「難しいですなぁ‥‥」
ホモゴリラあきゅさん「わかんない」
シュガーさん「流石62Lさんです、頭キレてます!」
佐藤さん「らむいいぞ冴え冴えバナナになれるか」
らむさん「体験談 です」
ゲームマスター「みんな音ちゃんの事忘れないであげて!!!!可哀想!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「イエス(^_-)-☆でも、ノーヒントで頑張る」
とまとさん「きょうこww」
らむさん「(わたしのじっけんだん)」
染乃さん「占い師と狩人おそらく死んでるので生きてそうですけどね…」
らむさん「もし生きてるなら黙ってる方かなぁと」
こんぺきこさん「音ちゃんいたしw」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんまじか」
ゲームマスター「あきゅちゃん、ヒントって私に言ってる?ww」
ホモゴリラあきゅさん「妖狐死んでて欲しいです」
こんぺきこさん「妖狐意外とおとちゃんだったりして」
佐藤さん「ようこだよぼけばななwwwwww」
62Lさん「私は理解しましたよ///」
らむさん「ようこ です 」
シュガーさん「染乃ちゃん、人狼倒せば勝てるもんなー!」
華音です華音さん「きょうこww妖狐ですか?」
さん「安心安定の村人」
ホモゴリラあきゅさん「ヒント」
佐藤さん「おや…?」
らむさん「皆さんきょうこ生きてるとおもいますか??」
シュガーさん「明らかにカノノンは、私に票入れてたから怪しいと思ってましたw」
華音です華音さん「いや俺基本受け身の人だから突っ込めるとこしか喋れない(((」
こんぺきこさん「音ちゃん実は……!?」
ぼせいさん「おっとついに」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんはどうだ」
らむさん「いま村人なんにんですか、、」
シュガーさん「守ってって言ったから、みんなわかってくれると思ってたけど・・・・w」
染乃さん「カノン黙ってる怪しい」
ホモゴリラあきゅさん「ZINROUDAREDAYO」
62Lさん「華音さんだったとはヾ(:3ノシヾ)ノ」
こんぺきこさん「これ絶対占い師死んでるわ」
ゲームマスター「あきゅちゃん紺ちゃん占ってたよね…?」
シュガーさん「占い師殺しちゃうから、も〜w」
こんぺきこさん「挑戦的<●><●>カッ」
らむさん「むらびとぎせいヤメテ」
62Lさん「シュガーさん!!!!!シュガーさんンんん!!!!!私は!!!!!絶対そうだと思ってました!!!!!!」
こんぺきこさん「別にいいけど怪しまれてもww後で占って後悔して」
ホモゴリラあきゅさん「りすたちゃん村人です」
佐藤さん「狩人お疲れ様でした〜」
Restartさん「私村人だよ」
ぼせいさん「やめろ!村人同士で争わないでくれ!」
ホモゴリラあきゅさん「えっ」
Restartさん「ホモゴリラ私が村人だったって言ってよねぇ」
ホモゴリラあきゅさん「私は紺ちゃんをずっと怪しいと思ってるよ」
ゲームマスター「ムニエルさんいらっしゃいまし!」
こんぺきこさん「人狼なら君殺してるから絶対に」
染乃さん「りすたさんなんでしたか」
Restartさん「ムニエルさんいらっしゃい……」
シュガーさん「62Lさん、いらっしゃいです、大当たり」
らむさん「おはよござあす」
こんぺきこさん「あきちゃんおこっていい?」
ゲームマスター「おはようございますー」
淡白さん「むにちゃんいらっしゃーいw」
佐藤さん「次おそらく霊媒死にますね」
62Lさん「ついにしんだ!!!!!」
とまとさん「おいでませ」
ぼせいさん「あーーーームニエルさんお疲れ様でした」
こんぺきこさん「まだいきてるか!!」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃん人狼?」
染乃さん「おはようございます」
華音です華音さん「おはざますー」
ゲームマスター「あらら」
ぼせいさん「かのんさんこえー」
佐藤さん「ぼけぼけバナナ」
6日目の朝となりました。(15/04/07 03:09:25)
62Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
62Lさんを狙います。 >>> 華音です華音 <<<
佐藤さん「ろくじゅうにりっとるはアホ」
らむさんの独り言「アオォーーン…」
らむさんの独り言「わたしボケ担当じゃねえし」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「天国の人の言葉見えないけどね」
Restartさん「私に投票した人ここから呪うヽ(゚∀。)ノウェ」
62Lさんの独り言「らむさんとそめのさんどうなんだろ」
佐藤さん「そうだよムニエルさん噛みなさい!!」
らむさんの独り言「ギャグかよ、、、」
シュガーさん「らむさんwwwwwwwwww」
さんの独り言「そろそろ私死んでもおかしくないんだけどなぁ」
染乃さんの独り言「ァァァァァ!?念話ってなんですか!!?」
シュガーさん「やばい、62Lさん死んじゃう」
佐藤さん「これ人狼勝ちワンチャンある」
らむさんの独り言「ムニエルさんだれぇ!?!!!?って!!ろくじゅうにりっとるさん!!!!」
ゲームマスター「あきゅちゃんそれはだめよww」
華音です華音さんの遠吠え「…そろそろムニエルさん辺りいってみよかな…?」
シュガーさん「どんまいですww」
染乃さんの念話「みなさん。妖狐生きてますよ」
62Lさんの独り言「狼さん独り言ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「歓迎ありがとう……」
ぼせいさん「りすたどんまいすぎ」
らむさんの独り言「すごい最初の頃からとても頑張って考えてたんだけどな…」
ホモゴリラあきゅさんを護衛します。 >>> 62L <<<
とまとさん「吊られたwwwwww」
佐藤さん「アオォーーン…」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「天国の人に答え聞きたい」
62Lさんの独り言「なんてこった…(頭抱え)」
シュガーさん「突っ込んでるww」
染乃さんの独り言「占い師!!!!!!誰!!!!!!!です!!!」
ゲームマスター「りすたさんいらっしゃいまし!」
華音です華音さんの遠吠え「うおおあと6…逃げきれるかな俺…」
シュガーさん「そそ、だから分かる人にはわかると・・・・( ̄▽ ̄;)」
淡白さん「りすたいらっしゃーいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佐藤さん「おいでませ霊界」
62Lさんの独り言「りすたさん違うやんけ!!!!!!」
Restartさん「は?死んだ」
ゲームマスター「たぶん」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「紺ちゃんかな」
ぼせいさん「りすたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佐藤さん「そめのさんはなりを潜めてるから次あたりで吊られそう」
ゲームマスター「これ妖狐勝ちだな」
5日目の夜となりました。(15/04/07 03:07:06)
Restartさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
華音です華音さん1 票投票先 → らむさん
Restartさん3 票投票先 → 染乃さん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → こんぺきこさん
染乃さん1 票投票先 → Restartさん
さん0 票投票先 → こんぺきこさん
らむさん1 票投票先 → 華音です華音さん
62Lさん0 票投票先 → Restartさん
こんぺきこさん2 票投票先 → Restartさん
佐藤さん「かのんさんあんまり疑われてないしなあ」
淡白さん「染乃さん明らかに不自然w」
シュガーさん「私は常に狂人ですw」
ゲームマスター「シュガーちゃん1日目の時間ぎりぎりで守ってって言ったよねww」
佐藤さん「ほんとそろそろ狩人噛まないと」
シュガーさん「明後日課題テストです、課題やってませんみんなで死にましょうw」
佐藤さん「シュガーさん狂人かと思いました」
佐藤さん「りすたちゃん吊られそう」
らむさん「時間ェ」
とまとさん「護って発言があったらしいですね」
こんぺきこさん「何いっても怪しまれる要素しかないぺきこ」
Restartさん「りすた今回役なしだったよ」
ぼせいさん「ムニエルさんつよ」
シュガーさん「頭いいんだなーちゃんとヒントで私が占い師だってわかったんだもん」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんそれ思った」
ぼせいさん「佐藤さんわたしもや」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラ霊能者です
ゲームマスター「ムニエルさんすげえ」
らむさん「ていうか狂人ぽい人いないですね」
佐藤さん「今日で春休み終わりなんだけど課題何もしてない死のう」
シュガーさん「妖狐はめんどいからやめた方がいいかもねー」
こんぺきこさん「りすたちゃん意外と怪しいかも?」
62Lさん占い師はシュガーさんだと思ってる
ホモゴリラあきゅさん「霊能者いきてますwwwww」
らむさん「ようこしんでもわからないんですか!?」
シュガーさん「おっさんw早いwお疲れ様ですw」
こんぺきこさん「ようこしんでもわからないです」
ゲームマスター「次からは妖狐なしのほうがいいかもしれない」
Restartさん「霊能者ホモゴリラ……」
佐藤さん「62Lあきゅ白確として誰吊るかだよなぁ」
淡白さん「新聞配達のおっさん来たwwww」
ホモゴリラあきゅさん「占い師は結局死んでるの??」
染乃さん「妖狐って占い師以外何でしぬんですか」
62Lさん「霊能者生きてるwwwwwwww」
ぼせいさん「やばい3時」
とまとさん「三時だ…」
62Lさん「ヒエエヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「寝てたのか」
こんぺきこさん「処刑か占いで殺せるはず」
シュガーさん「当てたら終わりか〜!」
染乃さん「人狼と霊能者と狩人以外誰が死んでるのか…」
佐藤さん「3時」
Restartさん「妖狐吊るさないと」
華音です華音さん「あ、妖狐って吊るすでもいけるんだ(ムニエルさんと同じ疑問抱いてた」
らむさん「ようこしんだらこっちに伝わります?」
シュガーさん「カノノン、粘り強く頑張ってるよ一人でw」
ホモゴリラあきゅさん「もうわからないので皆頑張れ」
ゲームマスター「淡白ちゃんおはよー!」
らむさん「ようこさんを処刑しろってことすかね」
佐藤さん「多分狩人ずっも霊媒守ってるからそろそろ、な、」
こんぺきこさん「吊るしちゃえば妖狐殺せますけどね」
淡白さん「おはようw」
こんぺきこさん「わりと大人しいだろ=暇おっけ?」
シュガーさん「淡白ちゃんwおはよw」
華音です華音さん「あと8人…」
62Lさん「思ったんだけど占い師死んでる時点で妖狐の勝ちじゃ…」
こんぺきこさん「やめろよ吊るの!」
ゲームマスター「コメント残す方間違えちゃったてへぺろ☆」
ぼせいさん「いらっしゃいませありです(T . T)」
シュガーさん「狩人噛んどいた方がいい気が・・・・」
こんぺきこさん「妖狐の可能性もあるけどねー」
らむさん「いまなんにんだ」
淡白さん「やべ、寝てた」
Restartさん「ぼせちゃはなんだったんだろ」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんそろそろ人狼だろ!!」
Restartさん「村人だったか…(´・ω・`)」
ホモゴリラあきゅさん「ごめんね(^_-)-☆投票してしまった」
染乃さん「村人でしたか」
こんぺきこさん「とまとちがったw」
らむさん「マジカヨ」
佐藤さん「なんでムニエルさん噛まなんだ」
ゲームマスター「ぼせいさんいらっしゃいまし!」
とまとさん「ぼさいさん私狂人なので大丈夫でっせ」
Restartさん「おはようございます」
シュガーさん「ぼせいさん、いらっしゃいですw」
こんぺきこさん「はにょー」
62Lさん「わあお」
ホモゴリラあきゅさん「まとちゃん村人」
ゲームマスター「おはようございます」
佐藤さん「まだ村人多いからなんとも」
ぼせいさん「しんだ?!!???!あーー?!」
華音です華音さん「おはざますー」
とまとさん「むっちゃ謝られてる」
らむさん「おはようございやす」
シュガーさん「おーなるほど」
染乃さん「おはようございます」
ぼせいさん「なーーー?!」
ゲームマスター「全部筒抜けですよー」
5日目の朝となりました。(15/04/07 02:59:34)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> 華音です華音 <<<
らむさんの独り言「霊界にもひとりごとみれるんだっけ」
62Lさんの独り言「らむさん役もってるのかなヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさんの独り言「口数減った」
Restartさんの独り言「人狼1人になったんだっけ」
らむさんの独り言「きつねだれだよわたしだよ」
華音です華音さんの遠吠え「あ、そーいやこれ霊界きらは見えてんだっけ恥ずかしっ」
62Lさんの独り言「人狼よりたのしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぼせいさんの独り言「いやでも私が怪しいっていったとき否定しなかったし……いやいや村人だったらごめんなさい ひ」
佐藤さん「ムニエルさん噛め」
シュガーさん「占い師二日目で死んでるから問題起こさない限り、妖狐の勝ち」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「次は紺ちゃんにしよう」
らむさんの独り言「ホモゴリラサンンッッぐるだったりしないのかぁに」
こんぺきこさんの独り言「ああああああ書きたいものは沢山あるのに」
62Lさんの独り言「狩人いい役やな…」
佐藤さん「アオォーーン…」
さんの独り言「そういえば私これで連続村人9回更新したわヤッタネ!」
こんぺきこさんの独り言「遥伸もかかねばはっ!?」
華音です華音さんの遠吠え「とりあえず自演なのはばれてるけど喋るとりあえず喋る」
62Lさんの独り言「ホモさん護るんだったヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさんの独り言「狼1人ってばれてるならアオォーーンいらないやろ!」
こんぺきこさんの独り言「たろす総受けhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs」
ぼせいさんの独り言「とまとさん村人だったらごめんなさいーーーー〜〜(T . T)」
ホモゴリラあきゅさんを護衛します。 >>> 62L <<<
染乃さんの独り言「え、これ占い師さん死んでたら無敵じゃないですか???」
Restartさんの独り言「とまと……」
62Lさんの独り言「誰護ろうかな」
こんぺきこさんの独り言「黒コノシンhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs」
佐藤さん「らむさんどうして霊媒に死にますね」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「まとちゃん人狼に見えたwwwwww」
62Lさんの独り言「投票してごめんなさいヾ(:3ノシヾ)ノ」
華音です華音さんの遠吠え「さて次誰行くか…こーゆーの考えるん苦手なんよなぁ…」
こんぺきこさんの独り言「疑わしきは罰せずw」
シュガーさん「紺ちゃんはわかってるみたい」
ゲームマスター「紺ちゃんもなかなか鋭いな」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「まとちゃんごめんwww」
染乃さんの独り言「占い師怖いヒェェ」
62Lさんの独り言「とまとさんちがったか」
佐藤さん「あ狂人死んだ」
シュガーさん「狂人行ったか、惜しいな〜」
ゲームマスター「おーそうきたか」
4日目の夜となりました。(15/04/07 02:57:01)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とまとさん6 票投票先 → Restartさん
華音です華音さん1 票投票先 → とまとさん
Restartさん1 票投票先 → らむさん
ぼせいさん0 票投票先 → とまとさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → とまとさん
染乃さん0 票投票先 → とまとさん
さん0 票投票先 → とまとさん
らむさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
62Lさん0 票投票先 → とまとさん
こんぺきこさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ゲームマスター「とまとさん、投票をお願いします。」
佐藤さん「そめのさん静かだからなあ微妙」
シュガーさん「妖狐勝ちそう」
佐藤さん「妖狐は吊っても死ぬよ」
ゲームマスター「これはまた妖狐かな?」
佐藤さん「ぼせいさん吊られそう」
シュガーさん「言っとくけど、占い師探してるけど、殺したの君たちだからねw」
ゲームマスター「ムニエルさん鋭いね」
ホモゴリラあきゅさん「そうなんだ」
ぼせいさん「前回のゲームで演技うまかった人もうみんな怪しい」
62Lさん占い師死んでる気しかしない
Restartさん「狂人は村人で判断されるよ」
らむさん「狂人と人狼はわかりあってないかと、、」
染乃さん「占い師も…」
こんぺきこさん「人でしょ?」
ゲームマスター「村人は参加人数によって変わりますから断定はできませんよー」
とまとさん「狐こわい」
ホモゴリラあきゅさん「狂人って人狼に判断されるの?」
こんぺきこさん「妖狐がなぁ占い師がんばれ」
染乃さん「狂人と狐はまだ残ってますかね」
とまとさん「怪しまれてる」
ゲームマスター「かわいそwwwwwwww」
シュガーさん「妖狐の存在忘れてないか、みんなw」
華音です華音さん「何が何人いたか覚えてねえ…(((」
ぼせいさん「だめだ とまとさん怪しい」
Restartさん「1人か……」
らむさん「狂人は??」
シュガーさん「音ちゃんwwww」
こんぺきこさん「狩人って1にんじゃないのかな?」
62Lさん「あと妖狐さん(小声)」
ホモゴリラあきゅさん「62Lさん、、、、」
Restartさん「狩人他にいるんだったらCOしないでムニエルさん守ったりできないですか?」
62Lさん「でも人狼さん1人なら圧倒的有利ですよヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさん「狐の存在ありますよねこれ」
とまとさん「あ、霊能者でてきたから62Lさん噛まれ…」
ホモゴリラあきゅさん「人狼だれ」
ゲームマスター「音ちゃん忘れ去られてたwwwwww」
染乃さん「ぺきこさんなるほど」
佐藤さん「ランダム投票ないよ投票しなかったら突然死だよ」
こんぺきこさん「占い師じゃないですよー」
62Lさん「音さんいないんだったそうだったヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「あれっ音さんいる!!」
とまとさん「突然死しない音つよい」
こんぺきこさん「62Lさん狩人だと次のターンで人狼にやられますよね」
Restartさん「誤字多」
ゲームマスター「占い師ココにいるよ!!!!!!!!!」
ぼせいさん「ちゃんと言っときます わたし村人です」
さん「ちょっとコメント全く追いつけてないので勘てす!」
62Lさん「占い師はシュガーさんかこんぺきさんだと思ってました」
ひよ子さん「死んでしまっていた‥‥」
シュガーさん「占い師はわしです、聞こえてますか皆さん・・・・w」
Restartさん「音さん自動的にmランダムで投票されてるとかですかねb」
とまとさん「占い師が誰だ」
染乃さん「村人はまだ結構いますかね」
佐藤さん「占い師死んでる」
ホモゴリラあきゅさん「でも、あと狼一人なので私より占い師守った方がいい気がします」
シュガーさん「私ぐらい、狂ってとまとちゃんww」
とまとさん「1人かー」
らむさん「ちょっと人狼さん何考えてるかわかんないですね」
ぼせいさん「ムニエルさん狩人、あきゅが霊能者 で、占い師はだれなんだ」
62Lさん「音さんはなんで私にいれたんですかヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「ァァァ」
ホモゴリラあきゅさん「やったー!」
佐藤さん「狂人もっと狂人らしくしてほしいな…」
こんぺきこさん「遠吠え自演か」
らむさん「一人目の時は?」
ゲームマスター「確実にやれるとこをやったってことかな」
とまとさん「ホモゴリラもう殺されてもいいの?」
華音です華音さん「基本最初の方でしんでましたもんね」
62Lさん「護りますヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「じゃあ狩人さんにホモゴリラまかせとけば大丈夫なのかな」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ天才」
とまとさん「霊能者!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ今回人狼楽しんだ」
62Lさん「ホモさんまじですか!」
佐藤さん「共有者だからかな」
Restartさん「霊能者!!!」
シュガーさん「共有者殺したの??え?」
染乃さん「COですか」
ぼせいさん「霊能者!!!」
こんぺきこさん「もちこやったぁ!!」
Restartさん「ホモゴリラそれまじで?」
らむさん「おはようございます」
ぼせいさん「あきゅ占い師?」
ゲームマスター「おはようございまーす」
こんぺきこさん「あきちゃん霊能者?」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラ霊能者です
とまとさん「おはようございます」
62Lさん「死んだと思った」
佐藤さん「なぜひよこさん噛んだし」
Restartさん「おはようございます」
62Lさん「生きてる…だと…!!!」
ぼせいさん「おはでし」
ホモゴリラあきゅさん淡白は人狼でした
とまとさん「おっと」
華音です華音さん「おはざますー」
こんぺきこさん「いきてるーーー!!!」
染乃さん「おはです」
佐藤さん「狩人偽COはあんまないでしょうなあ…」
ゲームマスター「お狐様…」
4日目の朝となりました。(15/04/07 02:49:00)
ひよ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよ子さんを狙います。 >>> 華音です華音 <<<
シュガーさん「じゃないと、守られちゃいますもんね・・・・」
佐藤さん「らむお前さっさと死ねwwwwww」
62Lさんの独り言「音さんとひよ子さんなんで私なんだ」
華音です華音さんの遠吠え「んーんっんっん適当でいいかな…」
らむさんの独り言「きょうゆしゃ1人ってどうゆうことなの、、、共有者わからない、、怪しくはないの、、」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「占い師頑張って見つけて」
佐藤さん「また妖狐かな」
淡白さん「佐藤さん鋭いので一発目に噛みました☆&#12316;(ゝ。∂)」
さんの独り言「まぁどうせ村人ですけど!!!」
こんぺきこさんの独り言「あれ?誰が共有者の片割れなんだっけ」
62Lさんの独り言「こんぺきさんまもる」
Restartさんの独り言「人狼口数減った?」
らむさんの独り言「ていうか佐藤どんまいすぎて笑った」
ひよ子さんの会話「疑われとる:;(∩´&#65103;`∩);:」
シュガーさん「淡白ちゃんwwドンマイww」
こんぺきこさんを護衛します。 >>> 62L <<<
ぼせいさんの独り言「ひよ子さん怪しいけどどうなんだろヾ(:3ノシヾ)ノシ」
佐藤さん「私だったらやっぱりむにえるさん噛むかなあ」
華音です華音さんの遠吠え「動機がやばいぜなう(ガクブル」
らむさんの独り言「もしかして狐はわたし??」
ひよ子さんの独り言「あじゃぱー‥‥」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「あと1人だよね人狼」
さんの独り言「私さっきから一言もしゃべってないのにまだ生きてるの不思議」
らむさんの独り言「まってくれこれきつねさんいるんか」
こんぺきこさんの独り言「もちこさらばバイバイ」
とまとさんの独り言「トマトキチガイです( &#5147;&#128073;&#127813;&#128072;) ジュワア」
ゲームマスター「ぼせいさんやさしいなぁ…」
62Lさんの独り言「もうわかんないぞい」
佐藤さん「アオォーーン…」
らむさんの独り言「たいへんよ!!わたしは共有者についてよくわかっていないわ!!」
淡白さん「くっそwwwwww」
華音です華音さんの遠吠え「えっどうしよこれ誰食おう考えてないwwwww」
62Lさんの独り言「もしかしてこんぺきさんがうらないし?」
とまとさんの独り言「さよなら」
染乃さんの独り言「ひえええええ」
とまとさんの独り言「淡白wwwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「霊能者ぱくちー人狼って報告する」
ぼせいさんの独り言「これで淡白さんが人狼じゃなかったら申し訳ない」
佐藤さん「ほらね」
華音です華音さんの遠吠え「えっうそやだぼっちつらwwwwwwwwww」
Restartさんの独り言「霊能者誰かな」
佐藤さん「ここで狩人COは妥当だろうなあ」
らむさんの独り言「アオォーーン・・・」
華音です華音さんの遠吠え「ほぎやゎああああああ淡白さんんんんんんんっ!!!」
ぼせいさんの独り言「おおあーわ?、」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「はいきたああ」
ゲームマスター「マジだwww淡白ちゃんいらっしゃいwww」
シュガーさん「おー!!よくぞ当てた!」
3日目の夜となりました。(15/04/07 02:46:13)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とまとさん1 票投票先 → 華音です華音さん
華音です華音さん1 票投票先 → らむさん
Restartさん0 票投票先 → とまとさん
淡白さん5 票投票先 → さん
ぼせいさん0 票投票先 → 淡白さん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → 淡白さん
染乃さん0 票投票先 → ひよ子さん
さん1 票投票先 → 62Lさん
らむさん1 票投票先 → 淡白さん
62Lさん2 票投票先 → 淡白さん
こんぺきこさん0 票投票先 → 淡白さん
ひよ子さん1 票投票先 → 62Lさん
佐藤さん「淡白ちゃん吊られるに一票」
ゲームマスター「まだまだグレー多いですねー」
62Lさん「さっきりすたさんまもった」
淡白さん「霊能者は生きてるんすかね」
シュガーさん「62Lさん、COしたほうがいいかも・・・・」
62Lさん「あの世で皆さんの活躍見てますヾ(:3ノシヾ)ノ」
ひよ子さん「会話が進んでる‥‥」
とまとさん「おうふ」
ホモゴリラあきゅさん「62Lさん死んじゃうwwwwwww狼に殺されちゃうwww」
ゲームマスター「ムニエルさんwwwww」
ひよ子さん「誰だろう‥‥」
とまとさん「狩人なんですか」
こんぺきこさん「_:(´ω`」 ∠):_」
こんぺきこさん「( &#186;ω&#186; )チ----ン」
淡白さん「潜ってる方怪しい」
ホモゴリラあきゅさん「人狼とかわかんないからとりあえず淡白に投票」
62Lさん「狩人むにえる」
らむさん「噛まれなかったら狼か」
62Lさん「占い師いないなら死んでもいいや」
とまとさん「狩人いるのか」
染乃さん「怖すぎる」
62Lさん「この発言した時点で噛まれる」
ぼせいさん「ムニエルさん怪しいわかる」
らむさん「狩人いますよね??」
Restartさんムニエルさんが怪しいって言ったら大概あってるから怖いんですけどムニエルさん怪しいです
シュガーさん「カノノンは絶対狼だと思ったw」
62Lさん「まって私COしたら噛まれる」
淡白さん「むにちゃん策略家だもんなー」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラに優しくしてください
62Lさん「なんてこった」
淡白さん「いつも主張してるっぺ」
こんぺきこさん「もう疑われるからなんも言わんわおこたま」
染乃さん「ムニエルさん怪しいんですよね!!!わたし的に!!」
らむさん「霊能者いないですかね??」
ホモゴリラあきゅさん「ぱくちー無職って言った時いっつも人狼じゃない??」
シュガーさん「あきゅちゃんはいつもそうやってつられていくのですw」
とまとさん「見てなかった…」
華音です華音さん「ホモゴリラさんの扱いwwwww」
ゲームマスター「COするかたはしてくださいねー」
Restartさん「ホモゴリラ喜びのドラミング激しすぎ」
ホモゴリラあきゅさん「もう死にたくない」
62Lさん「シュガーさん護ってって言ってたから占い師だったのかなって!!!思いました!!!」
とまとさん「ホモゴリラうるさい」
シュガーさん「あいつらwwww」
ホモゴリラあきゅさん【喜報】ホモゴリラ生存
Restartさん「そめのさん…!!!///」
佐藤さん「あきゅさん死ぬ覚悟でCOしないと問答無用で吊られるぞ」
こんぺきこさん「殺されかけたからシュガーちゃんに投票」
淡白さん「ちゃうわ今回は無職や」
華音です華音さん「迷ったからとりあえずでシューちゃんに投票」
染乃さん「りすたさんに笑いました」
とまとさん「一回目に投票された中に狼いるのか」
62Lさんぱくちゃんあやしいぞい
シュガーさん「りすたさんwwwwwくそwwww」
らむさん「霊能者でてこい」
ゲームマスター「佐藤さんの勘の鋭さすごいです!」
淡白さん「あきゅおめでとうwwwwww」
Restartさん「ホモゴリラおめでとうwww」
ホモゴリラあきゅさん「ぱくちーは人狼なの???人狼でしょ???」
Restartさん「すごいさとうだシュガーだ砂糖だ」
佐藤さん「アオォーーン…」
こんぺきこさん「ぜったーーーい殺されると思ったよ」
染乃さん「シュガーちゃん役もちでしょうか…」
ゲームマスター「佐藤さんいらっしゃいまし」
シュガーさん「62Lさん、正解!!」
らむさん「佐藤さんんんwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「聞いて!!!!私生きてる!!!!!!!!」
Restartさん「おはようございます」
ゲームマスター「という意味深な言葉を残して時間が経つという…」
佐藤さん「おしゃべりは死にます」
シュガーさん「なんで鹿野修哉って言ったんですかwww」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
とまとさん「おはようございます」
らむさん「おはようございます、」
染乃さん「さとうさんww」
62Lさん「シュガーさんもしかして占い師だったんじゃ…」
らむさん「はずかしい」
佐藤さん「ほら御覧なさい(フラグ)」
染乃さん「おはようございます」
華音です華音さん「おはざます」
淡白さん「おはよっす」
ゲームマスター「らむさん私で良ければ聞きます」
3日目の朝となりました。(15/04/07 02:38:49)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。 >>> 淡白 <<<
ホモゴリラあきゅさんの独り言「占い師やりたい」
らむさんの独り言「わたし あした 入学式」
こんぺきこさんの独り言「シュガーちゃんwwww」
ゲームマスター「鹿野修哉は私にも不明ww」
華音です華音さんの遠吠え「お任せします…((」
らむさんの独り言「ねぇ 聞いて」
62Lさんの独り言「りすたさんまもるヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさんの独り言「アオォーーン・・・」
Restartさんの独り言「どうしたもんかm」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「出てた村人か」
らむさんの独り言「アオォーーン…」
らむさんの独り言「アオォーーン」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「あっ」
Restartさんを護衛します。 >>> 62L <<<
Restartさんの独り言「ひよちゃんは白確だしなー」
淡白さんの遠吠え「佐藤さん行ってもいいですか?」
シュガーさん「私、最初に佐藤さん占って村人だったから、疑ってごめんって行ったよww」
ぼせいさんの独り言「あ"〜〜ジャーファルかわいい」
らむさんの独り言「げーむますたさんのしくみわからないあほじゃないもん」
染乃さんの独り言「ァァァァァ」
佐藤さんの独り言「佐藤死にそう(フラグ)」
ぼせいさんの独り言「シュガーさんはきっと村人だとしんじて」
らむさんの独り言「アオォーーン…」
Restartさんの独り言「ていうか今回まじでわからない」
ぼせいさんの独り言「シュガーさんお疲れ様でした」
華音です華音さんの遠吠え「次どうしましょ…」
佐藤さんの独り言「アオォーーン…」
シュガーさん「意味わかんない、なんで佐藤さん鹿野修哉って言ったの!?!?」
染乃さんの独り言「こっわいですね」
淡白さんの遠吠え「佐藤さんするどい」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「霊能者ってどうやるの;;;;;」
ゲームマスター「いらっしゃいシュガーちゃん」
佐藤さんの独り言「アオォーーン…」
こんぺきこさんの独り言「絶対やられたと思ったわ」
らむさんの独り言「びぃーんぱっぷなふゆーきゃん&#8252;&#65038;」
Restartさんの独り言「おー…わし疑われてるな」
62Lさんの独り言「シュガーさん占い師かなヾ(:3ノシヾ)ノ」
こんぺきこさんの独り言「生きてたまじかよ」
ゲームマスター「あらあら」
らむさんの独り言「アオォーーン・・・」
シュガーさん「占い師・・・・しんだ・・・・」
2日目の夜となりました。(15/04/07 02:36:36)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュガーさん5 票投票先 → 染乃さん
とまとさん0 票投票先 → シュガーさん
華音です華音さん0 票投票先 → シュガーさん
Restartさん2 票投票先 → こんぺきこさん
淡白さん2 票投票先 → こんぺきこさん
ぼせいさん0 票投票先 → Restartさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → 淡白さん
染乃さん1 票投票先 → こんぺきこさん
さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
らむさん0 票投票先 → Restartさん
62Lさん0 票投票先 → 淡白さん
佐藤さん0 票投票先 → シュガーさん
こんぺきこさん3 票投票先 → シュガーさん
ひよ子さん0 票投票先 → シュガーさん
ゲームマスター「【GM満喫中】」
ゲームマスター「またかよ!!!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュガーさん3 票投票先 → こんぺきこさん
とまとさん0 票投票先 → 淡白さん
華音です華音さん0 票投票先 → シュガーさん
Restartさん1 票投票先 → こんぺきこさん
淡白さん2 票投票先 → 染乃さん
ぼせいさん0 票投票先 → らむさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → 淡白さん
染乃さん2 票投票先 → Restartさん
さん0 票投票先 → 62Lさん
らむさん1 票投票先 → シュガーさん
62Lさん1 票投票先 → こんぺきこさん
佐藤さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
こんぺきこさん3 票投票先 → 染乃さん
ひよ子さん0 票投票先 → シュガーさん
ゲームマスター「勘の鋭い方がちらほら…」
ゲームマスター「われた〜〜〜〜〜〜〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュガーさん2 票投票先 → こんぺきこさん
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
華音です華音さん1 票投票先 → シュガーさん
Restartさん2 票投票先 → 62Lさん
淡白さん1 票投票先 → 染乃さん
ぼせいさん0 票投票先 → らむさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → 淡白さん
染乃さん2 票投票先 → Restartさん
さん1 票投票先 → こんぺきこさん
らむさん1 票投票先 → Restartさん
62Lさん1 票投票先 → さん
佐藤さん0 票投票先 → シュガーさん
こんぺきこさん2 票投票先 → 染乃さん
ひよ子さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ゲームマスター「悩んでらっしゃるね…」
ゲームマスター「あと2名さま〜」
ゲームマスター「グレー超多いwww」
ゲームマスター「14もいるのかwwww」
淡白さん「グレー吊り」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラあきゅさん私はホモゴリラだ
さん「ごめんなさい〜〜」
佐藤さん「グレー挨拶しかしてないor無言をまず吊りましょう」
ひよ子さん「死にそ」
とまとさんホモゴリラうるさい
シュガーさん「狩人さん、守ってください」
ホモゴリラあきゅさん「殺される気がする悲しい辛い」
Restartさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
62Lさん「毎回初日さんは役もってるからおこヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさん「まーたグレー戦ですか!!」
さん「親フラでちょっと続けられそうにないです;;;;スミマセンが、私抜いといてください!」
Restartさん「初日犠牲者が共有者とか運悪すぎwwww」
シュガーさん「イミのない共有者ww」
染乃さん「ぼっち」
ホモゴリラあきゅさん私は白だ
とまとさん「ぼっち」
ひよ子さん「何をしたらいいのかさっぱり‥‥」
シュガーさん「ハート打てない、ショック」
ゲームマスター「もうそろそろ1分切りますよー」
淡白さん「共有者(共有してない)」
佐藤さん「共有者相方初日?」
らむさん「きょうゆしゃ初日…?」
とまとさん「ホモゴリラwwww」
シュガーさん「私は魔法使いよ&#9829;」
佐藤さん「五年目の浮気ぐらい多めに見てよ」
Restartさん「トイレ行ってたら話進みまくってた」
ホモゴリラあきゅさん殺さないで!!!!!!!!
ひよ子さん「(゚´ω`゚)」
華音です華音さん「ぼっち共有者とかなにも共有できない」
こんぺきこさん「あーーなるほど」
染乃さん「共有者は…?」
ひよ子さん「死んでます〜(笑)」
ホモゴリラあきゅさん「もう全くわかりません┌(^o^≡^o^)┐」
シュガーさん「佐藤さん疑ってごめんなさいw」
とまとさん「カノアイコンの話な」
淡白さん「ぼっちはつらいw」
ゲームマスター「村人が確実に初日で死ぬようにしたい」
シュガーさん「私、違うよw」
佐藤さん「すごい鹿野修哉通り過ぎてた」
とまとさん「死んでるのか」
シュガーさん「え、ぼっちの共有者?ww」
ホモゴリラあきゅさん「カノ人狼なの??」
ゲームマスター「初日で死んでる可能性も踏まえてくださいねー」
こんぺきこさん「なんぞ?」
こんぺきこさん「???」
華音です華音さん「良かったですね佐藤さん( ´▽`)」
こんぺきこさん「ん?カノが人狼?」
染乃さん「鹿野修哉ッッ」
佐藤さん「ひよこさんどなたとですかー?」
シュガーさん「佐藤さん、私が貰いに行きます」
とまとさん「佐藤さんwwww」
ゲームマスター「独り言全部見てました楽しい(・ω・*)」
ホモゴリラあきゅさん「役欲しかった、、、、」
染乃さん「どなたでしょう…?」
シュガーさん「ひよ子さんと?」
佐藤さん「【速報】鹿野修哉見つけた」
ひよ子さん「私です(^-^)/」
62Lさん「今回狼さん2人ですねヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「ゲームマスターの血が滾るぜ的な」
らむさん「(独り言みられそう)」
ゲームマスター「GMになるとテンションが上がるのはこの私です」
こんぺきこさん「気づいたら朝でした」
シュガーさん「誰と誰?」
Restartさん「おはようございます」
淡白さん「夜霧ちゃんのテンションwwwwww」
ゲームマスター「らむさんそうですー!眺めてますー」
とまとさん「さてさて」
佐藤さん「もしよろしければ共有者COお願いします」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
らむさん「ゲームマスターさんはながめてるやつですかね!?」
ひよ子さん「おはようございます」
佐藤さん「おはようございます!」
シュガーさん「やぎりん了解w」
淡白さん「おはよっす」
華音です華音さん「おはざますー」
62Lさん「把握ですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゲームマスター「みなさんおはようございますー!」
染乃さん「おはようございます〜」
らむさん「おはようございます」
とまとさん「おはようございます」
シュガーさん「おはよ〜!!」
ゲームマスター「GMは夜霧藍榎だよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/07 02:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淡白 <<<
華音です華音さんの遠吠え「よろしくです(「・ω・)「」
とまとさんの独り言「(U3&#41444;[&#9619;&#9619;]」
らむさんの独り言「けっきょくゲームマスター#とは」
淡白さんの遠吠え「それでは初日犠牲者さん殺しますねー」
62Lさんの独り言「狩人むにえるヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさんの独り言「アオォーーン・・・」
こんぺきこさんの独り言「GMだれ?夜霧ちゃん?」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「暇」
らむさんの独り言「もぉぃぃ、、トィレぃこ、、」
62Lさんの独り言「いい役久しぶりで腕が鳴るぜ(ボキバキィ」
とまとさんの独り言「そう、これは、キチガイワールド」
華音です華音さんの遠吠え「人狼ですね人狼〜頑張りましょう淡白さん!(((o(´>ω<`)o)))」
淡白さんの遠吠え「がんばりましょー!」
シュガーさんの独り言「当たんないよこれww人いすぎww」
らむさんの独り言「村人2回目とかなんですけどまじ暇な未来しか見えない」
ひよ子さんの会話「にや」
淡白さんの遠吠え「これは面白くなりそうだw」
Restartさんの独り言「まぁ殺されなきゃいっか」
とまとさんの独り言「キチガイになりたい人生だった」
佐藤さんを占います。 >>> シュガー <<<
ホモゴリラあきゅさんの独り言「人狼じゃないけど」
ひよ子さんの独り言「?」
らむさんの独り言「つっまんねぇぇぇぇぇぇえ!、!!むらびと!!!!超!!!ヘイボン!!!!!!!!!」
62Lさんの独り言「まもるぞーーー!!!!」
Restartさんの独り言「村人かー」
華音です華音さんの遠吠え「やっっった人狼きたーーーーーっ!!!無職卒業万歳!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「村人にならない!!!」
淡白さんの遠吠え「かのんさん!!!」
こんぺきこさんの独り言「かなしっ」
ぼせいさんの独り言「また村人かよくそか」
染乃さんの独り言「えっ………wwwwww」
62Lさんの独り言「かりゅうどだ!!!!!!」
とまとさんの独り言「おひひひ」
こんぺきこさんの独り言「普通……」
ゲームマスター「ふふふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 02:23:20)
ホモゴリラさんがホモゴリラあきゅに名前を変更しました。
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゲームマスター「んじゃいきまーす(妖狐ありで)」
シュガーさん「紺ちゃんありがとw」
ホモゴリラあきゅさん「もう全員来たの??」
シュガーさん準備満タンじゃ!
ゲームマスター「シュガーちゃん平気―?」
ぺきこさんがこんぺきこに名前を変更しました。
淡白権左衛門さんが淡白に名前を変更しました。
シュガーさん「わかんなくなってきたww」
シュガーさん「あ〜ぺきこかww」
佐藤さん「ぼせいさんリプ返してなくてごめんなさい〜」
シュガーさん「紺ちゃん寝た??」
Restartさん「?つけ忘れたしぺきこいたし」
こんぺきこさん「おるよー」
Restartさん「ぼせちゃ牛だったのね…」
シュガーさん「田中=佐藤=なよばしさんですよね?w」
ゲームマスター「紺ちゃんいます」
Restartさん「ぺきこまだ」
ゲームマスターシュガーちゃんおk出してねー
ぼせいさん「りすたぼせはここだよ」
とまとさん「田中さんは佐藤さん…佐藤さんは田中さん…」
シュガーさん「まって、私に時間を下さいww」
らむさん「田中でも砂糖でも蜜柑でもなんでも」
ぼせいさん「ジャーファル?!ガタ」
染乃さん「シュガーちゃん落ち着け」
62Lさん「うらないたいヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゲームマスターこれで全員ですかね?
淡白さん「田中さんは佐藤さん(意味深)」
Restartさん田中さんは佐藤さんです(錯乱)
62Lさん田中さんは佐藤さん
シュガーさん「鹿野修哉!?!?( ゚д゚ ) ガタッ」
ホモゴリラあきゅさん「次は生きる」
ゲームマスター「人数減らしたけど入るかな…?」
62Lさん「ひといっぱいたのしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「あと田中さんだけですよね?」
佐藤さん「ジャーファルさん好きです鹿野修哉探したのにいないから浮気した」
Restartさん「くそぅ」
とまとさん「まぎわらしいですww」
染乃さん「よくいそうな名前ですね」
らむさん「よーこさんって人狼からは分からないんですかね」
こんぺきこさん「おそくなりました」
ひよ子さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:19:01)
ホモゴリラあきゅさん「ジャーファル」
佐藤さん「佐藤は田中ですようふふ」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:18:48)
シュガーさん「佐藤さん、どなたですかw」
淡白さん「狂人は人狼の味方、でも人狼が誰かはわからない。人狼が勝つと狂人も勝つ」
ホモゴリラあきゅさん「狂人死んだらだと思ってしまった。さっきの流れから」
Restartさん「佐藤さんぼせちゃぽい」
ゲームマスターところであと何人です??
シュガーさん「聞いといて、失礼wwww」
Restartさん「なよばしとひよちゃん来てないけど大丈夫かな(´・ω・`)」
佐藤さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:18:00)
らむさん「人狼が噛めないって人狼からはわかっちゃうんじゃ…?」
シュガーさん「まぁ、いいやw」
ホモゴリラあきゅさん「あれ???生き残ればいいだけ!?」
シュガーさん「狂人?」
淡白さん「妖狐は人狼に噛まれず、占われれば死ぬよー」
ゲームマスター「その分生き残るのも大変だけどねww」
ホモゴリラあきゅさん「さっきのシュガーちゃんの役の人が死んだら勝てるんだと思うぞ」
らむさん「狐ずっとわからなかったんですけど やっててもわからなかったです」
染乃さん「なしでいきましょうよ」
シュガーさん「そうなのか!!単純だね〜」
ゲームマスター「死んだら即終わり(・ω・)」
ゲームマスター「お狐様はただ生き残ればいいんだよ!」
シュガーさん「どーやったら勝てるの??」
ゲームマスター「らむさんそうですよー!」
ホモゴリラあきゅさん「妖狐どうやったら勝つのか今日やっと知った」
シュガーさん「なんか、人数減ったからいらなくないか??」
らむさん「狐さんってわたしですよねさっきの」
淡白さん「設定どーしましょー」
ゲームマスター「お狐様欲しいなら投入しますけどどうします?」
ホモゴリラあきゅさん「ゲームマスターにならなくてもすぐ死ぬから独り言めっちゃ見れる」
シュガーさん「設定を!!妖狐・・・・いる??」
淡白さん「俺の肉シミは消えないんだwwwwwwソードマスターヤマトw」
ゲームマスター「そう!GMめっちゃ楽しいの!!」
華音です華音さん「ゲームマスター本音が…w」
ぼせいさん「よろですー」
らむさん「(ゲームマスターの説明ください(小声)」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:14:17)
とまとさん「よろしくお願いしますー!」
さん「GMはGMで楽しいよねw」
染乃さん「引き続き皆さんよろしくお願いします〜!」
ホモゴリラあきゅさん「ゲームマスターって聞くとゲームマスタートマト思い出す」
ゲームマスター(独り言を見たいだけっていうのはここだけの話)
シュガーさん「GMやってみたい、楽しそうw」
Restartさん「自主的に…だと…」
さん「あれっ?GM?」
淡白さん「おお!!ゲームマスターありですか!!これは楽しみだ( ^ω^)」
らむさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:13:04)
Restartさん「ゲームマスター一緒にプレイできないですよー」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラは白なので投票するの辞めましょう」
ゲームマスター「私ゲームマスターの方が好きなのでこの立ち位置でお願いします(^^♪」
シュガーさん「やぎりん、マスター!!」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:46)
染乃さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:46)
Restartさん「あっゲームマスター」
シュガーさん「あれ、マスターなの??」
とまとさん「ゲームマスター!!!」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:32)
ゲームマスター「わああああみなさんいらっしゃいましー!」
ゲームマスター「シュガーちゃんいらっしゃい!」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:22)
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:18)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:17)
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:13)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:12:13)
シュガーさん「ごめん、早すぎたww」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/07 02:11:05)
戻る