過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
62L
62L
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと
とまと
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュガー
シュガー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよ子
ひよ子
[村 人]
(死 亡)
 
 
染乃
染乃
[人 狼]
(生存中)
 
 
らむ
らむ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホモゴリラ
あきゅ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムスカの家畜淡白
淡白
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
田中
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Restart
Restart
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺきこ
ぺきこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヤホンwhite
イヤホンwhite
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
華音です華音
華音
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お〜いお茶村 〜 143506番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Restartさん「ひよちゃん移動の仕方わかる?」
染乃さん「ありがとうございます〜」
夜霧 藍榎さん移動お願いします!
ムスカの家畜淡白さん「れっつ夜村」
ホモゴリラさん「8回以上連続で村人な気がするwwww」
Restartさん私怨なしで吊られてるなら救いようがない
ムスカの家畜淡白さん「音ちゃんすげぇw」
夜霧 藍榎さん村つくりましたー!夜村です!
さん「あきゅちんは死ぬ運命」
ぺきこさん「明日の準備だけしてきます」
ムスカの家畜淡白さん「さてさて、次は負けませんよ( ^ω^)」
ぺきこさん「おやすみなさいです!」
ホモゴリラさん「私がどうやったら殺されないか誰か考えて」
さん「ところで、わし昨日の人狼もいれて村人連続8回更新したんだが」
とまとさん「イヤホンさんおつかれ様です」
さん「おやすみなさいー!」
田中さん「落ちる方おつでした〜」
ホモゴリラさん「イヤホンさんお疲れ様でした!またやりましょう!!」
らむさん「おやすみなさいま」
62Lさん「イヤホンさんおつでした!!」
ムスカの家畜淡白さん「まじか!!」
イヤホンwhiteさん「では、おやすみなさい」
らむさん「次も勝ちます、!」
シュガーさん「お疲れ様です〜!!」
染乃さん「イヤホンさんおやすみなさい」
Restartさん「イヤホンさんお疲れ様です!」
ムスカの家畜淡白さん「落ちる人おやすみなさい!またしましょー!」
シュガーさん「ノ」
イヤホンwhiteさん「あまり役に立てませんでしたが、楽しかったです、またお願いいたします」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
華音です華音さん「イヤホンさんお疲れ様ですー」
ひよ子さん「おやすみなさい(ˇωˇ*)」
田中さん「はーい!!」
とまとさん「ノ」
62Lさん「実は昨日他のメンバーと人狼やったから人狼なれたヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「次行きますー」
ぼせいさん「イヤホンさんお疲れ様でした」
夜霧 藍榎さん私村作ってきますー!
さん「の」
シュガーさん「狂人、暴れたから満足w」
ムスカの家畜淡白さん「こんちゃんwwwwww寝ろwwwwww」
ひよ子さん「うちもやりたいです_(┐「εU)_」
華音です華音さん「(「・ω・)「」
さんお願いします!
夜霧 藍榎さん「イヤホンさんおやすみなさいー!」
Restartさん「ぺきこいないのすごい寂しかった」
ぼせいさん「ノ」
ホモゴリラさん「ノ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
染乃さん「いきたいです!!!!」
イヤホンwhiteさん「すみません、明日(今日)学校があるので、これで失礼します」
ホモゴリラさん「次も参加したい!」
62Lさん「私の良心ならその辺におちてますよヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「もういいですオールします」
ぼせいさん「らむさんが狐の役職わかってなかったこととか 淡白さんが死んだ人に謝ってたのとか丸見えでしたね」
ムスカの家畜淡白さん「次枠行く人挙手で!!」
Restartさん「私作らなくて大丈夫ですか?」
ホモゴリラさん狩人さん守ってください
ぺきこさん「寝れなくなった事件……学校学校学校学校」
華音です華音さん「次も参加したいです〜」
62Lさん「田中さんこわすぎでしたwwwwwwwwwwwww」
Restartさん「ムニエルさん捨てすぎですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「次は死にたくない」
夜霧 藍榎さんあっ、私よければ村作りますけどいいですか?
らむさん「くぇ~はずかしいですww」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さん次やりたい人やりましょう!
ムスカの家畜淡白さん「むにちゃん人狼なるのはじめてじゃないか!?」
華音です華音さん「霊界からはひとりごと丸見えです」
とまとさん「とまと狼でした」
田中さん「田中さん怖い←笑った」
ぼせいさん「死んだ人はみなさんの独り言みれるんです〜〜」
シュガーさん「私は基本的に吊られます」
染乃さん「ごめんなさいw」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
らむさん「独り言いつみられました!?!」
62Lさん「このゲームは良心を捨てたほうがいいと」
ホモゴリラさんホモゴリラ狩人。゚(゚^ω^゚)゚。
Restartさん「人数多いのすごい楽しい」
シュガーさん「とまとちゃんは怪しかったけど、違うかなって」
イヤホンwhiteさん「つぎ、染乃さんを占おうとおもったらみんなから殺されました」
夜霧 藍榎さんあきゅちゃん狩人かよwwww
さん「62Lさんは人狼だと思ってたけどとまともかよ……」
Restartさん「ホモゴリラ安定すぎてwww」
62Lさん「私は気づきました」
ぼせいさん「らむさんの独り言は笑った」
ムスカの家畜淡白さん「まあこれでみなさんの特徴がわかりましたねwwwつぎは勝ちます( ^ω^)」
華音です華音さん「あんま喋れなかったら吊られた無職ですキリッ」
夜霧 藍榎さん「同士討ちヤバいwwww」
とまとさん「光栄ですヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
イヤホンwhiteさん「自分、占い師をあぶりだそうとしましたけど失敗しました」
62Lさん「きつねさんこわいヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさんなぜ殺した。ホモゴリラに投票した人村人だったんだけどwww
染乃さん「私影薄いので人狼とかいけそうです」
らむさん「わたし狐さんはじめましてでどうしたらいいかわからなかったんですけどww」
ぼせいさん「なんでみんな村人を殺すの………」
イヤホンwhiteさん「とまとさんも少し信じてました、怖い」
Restartさん「ムニエルさん怖すぎ」
シュガーさん「らむさん、人狼か迷ったww」
ホモゴリラさん「どうも。最初に死んだ狩人です」
ぼせいさん「62Lさんとかこわすぎ」
らむさん「ようこさんか!!!ようこ!」
ムスカの家畜淡白さん「むにちゃん怖すぎwwwwww」
染乃さん「楽しかったです!!」
ぺきこさん「狩人最初に死ぬっていうw」
シュガーさん狂人ですヒャッハー
ひよ子さん「村人でした」
ホモゴリラさん「おっ!終わってる!」
さん「イヤホンさんまじですかwwwwwww」
華音です華音さん「村人死にまくりwwwwwwwwwwwwwww」
イヤホンwhiteさん「淡白→夜霧→シュガー→田中
の、順で占いました」
Restartさん「人狼長寿すぎwwwwwwwww」
らむさん「らむさんどうした」
シュガーさん「あ〜話聞いてなかったのがダメだったかww」
ぼせいさん「幽霊の間、全員村人で困った」
ぺきこさん「やはり妖狐かったw」
華音です華音さん「終わった」
染乃さん「人狼は見事全員生きてました」
イヤホンwhiteさんすみません、自分占い師でした
ぼせいさん「らむさんwwwwwwwwwwwwwww」
らむさん「ぁん!?!!!」
ムスカの家畜淡白さん「ひいいいいいいwwwwww人狼一匹も死んでないwwwwww」
とまとさん「え」
ひよ子さん「?!」
さん「あーーー妖狐!!!!」
シュガーさん「狂人は出来たからいいや〜!楽しかったよw」
ぼせいさん「おおーーー?!!?!、」
イヤホンwhiteさん「らむさんwww」
田中さん「やっぱり」
らむさん「はぁ!?!!!」
染乃さん「ようこ!!!!!?」
夜霧 藍榎さん「おきつねさまあああああああああ」
Restartさん「あえっ?!?!?!?!」
妖 狐」の勝利です!(15/04/07 02:03:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → シュガーさん
62Lさん0 票投票先 → シュガーさん
さん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん6 票投票先 → 染乃さん
染乃さん1 票投票先 → シュガーさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → らむさん
らむさん1 票投票先 → シュガーさん
とまとさん0 票投票先 → シュガーさん
ぺきこさん「もちこw」
ぼせいさん「りすた死亡フラグ乙です」
ムスカの家畜淡白さん「むにちゃん吊られろ(呪い)」
ぺきこさん「"一人も死んでないよー」
夜霧 藍榎さん「狼さんあと2人ぐらいですかね?」
62Lさん「りすたさんは確実白です」
田中さん「シュガーさん吊られそう」
ぼせいさん「62Lさんこわ〜〜〜〜ひ」
らむさん「時間wwww」
さん「うーん、ごめんシュガーちゃん怪しい、、、」
染乃さん「じかじかん時間ないですよ」
とまとさん「おいww」
シュガーさん「いや、62Lさんの言葉が本当ならわかんない」
らむさん「さすがに1人はしんでますよね」
ぺきこさん「白なら確実に噛めるよね吊らなくても」
ぼせいさん「らむさん自分の役職つかんでなかったから爆笑した」
62Lさん勘ですヾ(:3ノシヾ)ノ
とまとさん「白じゃなかったら逆に怖い」
イヤホンwhiteさん「正直、自分死ぬ予感がしてました」
ぺきこさん「62Lさん噛む気だ」
シュガーさん「年じゃ、忘れてもうたww」
さん「シュガーちゃんどうぞ?」
とまとさん「確定なんですか!」
Restartさん「やぎりさんと音ちゃんは白であってほしい…」
シュガーさん「あれ?そうだっけか??」
田中さん「らむお前さっさと吊られて死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
62Lさん「りすたさん音さんやぎりさんはしろですよね」
Restartさん「まぁまぁ、勘違いは誰にでもありますよ!!」
シュガーさん「狼言っていい??」
らむさん「田中さんかわいそうすぎるwwwwwww」
62Lさん「人狼1人くらい死んでますかヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「私白3確実に把握したb」
ムスカの家畜淡白さん「イアホンさんつおい」
田中さん「ほんとごめん(名前)」
田中さん「人狼間違えて狂人噛む可能性あり」
シュガーさん「最初いなかったから・・・・本当スミマセンデシタ」
とまとさん私も誰かわかんなかったです
ぺきこさん「爆笑だ」
染乃さん「となると…?」
イヤホンwhiteさん「淡白→夜霧→シュガー→田中
の、順で占いました」
Restartさん私もさっきまで田中誰だよって思ってたけど
田中さん「名前が紛らわしくて申し訳ない」
らむさん「グレーすぎてこわいんですけど💢」
ぼせいさん「とょっと人狼一人も死んでないとか勘弁して〜〜wwwwwwwwwwww」
62Lさん「田中さんは白だと思ってました(小並感)」
Restartさん「最初に入ってきたときに言ってたww」
さん「私村人だから、さっき私のこと白だって信じてくれたやぎりちゃんも白だと思う」
夜霧 藍榎さん「あれ、田中って私も田中店長の事かと…」
田中さん「そめのさんやっぱ人狼だよねちょっと疑ってた」
シュガーさん「ずっと店長だと・・・・ww」
62Lさん「夜霧さんダイレクトwwwwwwwwwww」
シュガーさん「なよばしさん・・・・ご、ごめんなさい」
ぼせいさん「イヤホンさん演技うますぎました」
とまとさん「なよばしさんだったんですかw」
シュガーさん「ご、ごめんなさい・・・・」
シュガーさん「え、まじで!?!?!?店長じゃないの!?!?」
ぺきこさん「村人悲惨すぎるwwww」
Restartさん「田中=なよばしですよ」
染乃さん「狐とか…」
田中さん「おしゃべりは死にます」
シュガーさん「人狼全員わかったかもしれない!!・・・・とか言ってみる」
イヤホンwhiteさん「つぎ、染乃さんを占おうとしたら、殺されました」
夜霧 藍榎さん「やっぱりシュガーちゃん狼??」
62Lさん「おはおは」
Restartさん「正直ずっとなよばし疑ってたんだけど噛まれたってことは人狼じゃなかったのね」
ムスカの家畜淡白さん「こりゃ妖狐だな」
さん「シュガーちゃん田中さんは店長さんじゃないw」
ぺきこさん「田中さんいらっしゃいです」
染乃さん「田中さん…」
らむさん「いっぱいしゃべってたからか…?」
シュガーさん「爽やかな朝ですね!」
夜霧 藍榎さん「あー田中ちゃんやられてもうた…」
ぼせいさん「村人勝ち目なしかよ」
シュガーさん「おはよ〜!!」
Restartさん「おはようございます」
ムスカの家畜淡白さん「なよばしいいいいwwwwww」
染乃さん「おはようごさいます」
らむさん「おはようございます」
シュガーさん「あー店長ww」
とまとさん「おはようございますー」
田中さん「死んだしおいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
さん「うわぁおはようございます」
ぼせいさん「あーーーーーまた村人がああああ」
ぺきこさん「つみげーwwww妖狐勝ちそう」
イヤホンwhiteさん「占い師なのにすみません」
ぼせいさん「らむさんわかってなかったんかい」
6日目の朝となりました。(15/04/07 01:56:31)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 62L <<<
シュガーさんの独り言「音ちゃん、やぎりん、らむさんかな?」
らむさんの念話「そうだょぅ(たぶん)」
夜霧 藍榎さんの独り言「私村っす」
夜霧 藍榎さんの独り言「私村っす」
とまとさんの遠吠え「大丈夫ですよー!
田中さんいきますか」
田中さんの独り言「初日占い師だと思う。」
62Lさんの遠吠え「きつねさんいきてるんでしょうか…」
ぺきこさん「なんて馬鹿な村人だ状態」
らむさんの念話「もしかしてわたしが狐さん?????」
夜霧 藍榎さんの独り言「知らない人だらけだから難しい!」
ムスカの家畜淡白さん「こりゃ負けたわ」
イヤホンwhiteさん「役ありのひと全員死にましたね」
染乃さんの遠吠え「勝てるといいですね。」
62Lさんの遠吠え「田中さんこわい(小声)」
ぼせいさん「りすたたちがんばれーーー、!!!?、!」
らむさんの念話「自分の役職が読めなくて困ってます」
62Lさんの遠吠え「す、すみません誤爆…」
さんの独り言「62Lさんが黒っぽいとは思ってたんだけど………」
ぺきこさん「シュガーちゃん避けれてないw」
華音です華音さん「着々と自滅を進める村人チーム」
とまとさんの遠吠え「もう誰狙うべきかわからな(混乱)」
らむさんの念話「(わたしが)」
らむさんの念話「あや…しい…」
染乃さんの遠吠え「イヤホンさんなんだったのでしょう…次はどなたが怪しいですかね」
Restartさんの会話「イヤホンさんは人狼だったんかな」
田中さんの独り言「殺さないで」
さんの独り言「待ってこれホント全然わかんないwwwwwwwwwwwwww」
ぺきこさん「絶対勝てないw」
シュガーさんの独り言「私は避ければいいんだよね??」
夜霧 藍榎さんの独り言「勝ちたいです!!!!!!!!!!!」
田中さんの独り言「田中死にそう」
とまとさんの遠吠え「狙われ…」
ぼせいさん「イヤホンさんいいかんじやったのに!!!」
シュガーさんの独り言「人狼わかったかも・・・・」
華音です華音さん「占い師が…」
Restartさんの会話「田中さん誰だって思ってたらなよばしか……さん付けしてた」
ぺきこさん「負けだこれは」
62Lさんの遠吠え「むらびとこわいヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さんの独り言「どんどん死んでく…」
ムスカの家畜淡白さん「アアアアアイアホンさん(´;ω;`)」
62Lさんの遠吠え「ひええこわい」
ぺきこさん「ああああああああああああうらないし」
ぼせいさん「イヤホンさーーーーーん?!!?!?!!?!」
5日目の夜となりました。(15/04/07 01:54:12)
イヤホンwhiteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → イヤホンwhiteさん
62Lさん2 票投票先 → イヤホンwhiteさん
さん0 票投票先 → らむさん
田中さん0 票投票先 → イヤホンwhiteさん
シュガーさん1 票投票先 → 62Lさん
染乃さん1 票投票先 → イヤホンwhiteさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → シュガーさん
イヤホンwhiteさん5 票投票先 → 染乃さん
らむさん1 票投票先 → 62Lさん
とまとさん0 票投票先 → イヤホンwhiteさん
ムスカの家畜淡白さん「イアホンさんがんばって…!」
ぺきこさん「おぉ?いい感じにバラけた」
ぼせいさん「村人勝てないのか……ヾ(:3ノシヾ)ノシ?」
ぺきこさん「妖狐まったく怪しまれてないから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → イヤホンwhiteさん
62Lさん1 票投票先 → とまとさん
さん0 票投票先 → 62Lさん
田中さん0 票投票先 → 染乃さん
シュガーさん2 票投票先 → らむさん
染乃さん2 票投票先 → イヤホンwhiteさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → シュガーさん
イヤホンwhiteさん2 票投票先 → らむさん
らむさん2 票投票先 → 染乃さん
とまとさん1 票投票先 → シュガーさん
ぺきこさん「多分人狼か妖狐勝つ」
ムスカの家畜淡白さん「妖狐いきてるじゃないか!?!?」
ぺきこさん「いい加減寝ようと頑張らないと」
ぼせいさん「これは長引きそう……」
ホモゴリラさん「私風呂入ろうかな」
ぺきこさん「それより妖狐」
Restartさん「私共有者ですよ」
田中さん「りすたは白確」
ぺきこさん「まぁ人狼根絶やしちゃえば狂人負けだしな」
夜霧 藍榎さん「個人的にですが、りすたさんと音ちゃんは白でいいと思います」
イヤホンwhiteさん「顔とか見れないと探すの大変ですね&#128542;&#128166;」
らむさん「村人あと何人だ」
シュガーさん「死んでる可能性はない?」
さん「なんか狂人さんも死んでそうな気がするんですが」
染乃さん「人狼全員残ってたら恐怖」
62Lさん「そんなきがする」
Restartさん「狂人生きてるの」
らむさん「どうしましょうかこれ」
田中さん「ちょっとぶっちゃけると狂人ほんと狂人ぽくないから探すのとても大変」
ムスカの家畜淡白さん「独り言はずかしいいい」
とまとさん「狂人いるのか」
イヤホンwhiteさん「狂人注意です」
さん「狂人1人、狼3人です」
田中さん「狂人有」
シュガーさん「狂人もいますねー」
Restartさん「人狼全員生きてて夜とかもう殺す人だけちゃっちゃと決めて遠吠えの回数減らしてるとかないかな」
62Lさん「狼さん今回あんまり吠えませんねヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「村人狙われすぎ、、、」
ひよ子さん「そうなんですか!ありがとうございます‥‥」
田中さん「狼3」
ムスカの家畜淡白さん「やっぱり人狼三体か…狂人もいるし…負けそう」
さん「華音ちゃん人狼っぽかったんだけどなー」
シュガーさん「初日さん、いない設定にできますよ??」
らむさん「狂人いましたっけこれ」
イヤホンwhiteさん「いまさらすみませんが、黒って何人でしたっけ?」
とまとさん「確かに人数多いし大変…」
夜霧 藍榎さん「グレーが多くて困る…」
華音です華音さん「かのんさんただの無職ですってば」
シュガーさん「私が考えた中では、まだ三匹とも生きてるかも」
Restartさん「ムニエルさんに同意ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「誤爆村人」
Restartさん「占い師いたとしてもこんなに人数いたら黒探し大変だろうなぁ」
らむさん「そうなるとかのんさん?が人狼?」
ぺきこさん「お腹ぐるぐる」
ぼせいさん「淡白さん独り言のとこ殺された人に謝ってたのすごい面白かったでし」
ホモゴリラさん「共有者は夜の時間に話し合えます」
62Lさん「初日さんは役持たないでほしいヾ(:3ノシヾ)ノ」
イヤホンwhiteさんそれか、運悪くまだ白か…
Restartさん「初日犠牲者が占い師か狩人だったんだと思ってる」
さん「もう占い師さんも死んでるってことで話進めたほうがよさそうですね」
田中さん「遠吠え減ってたから一匹ぐらい死んでて欲しい」
ホモゴリラさん「狩人最初に殺されたよwwwwwww」
ぼせいさん「イヤホンさんうまいな〜ーーーーー」
ひよ子さん「共有者とは‥‥」
シュガーさん「初日さんっぽいね〜ww」
染乃さん「どうなんでしょ…」
とまとさん「それはつらい」
田中さん「占い師とっておいた方がいい狐死んでない」
ムスカの家畜淡白さん「役に立てなかった…ぐうう…」
62Lさん「初日犠牲者さんが占い師だった可能性が」
ホモゴリラさん「上のアイコンの隣に役職書いてありますよ」
シュガーさん「やぎりん、それな」
イヤホンwhiteさん「黒なら言ってください」
ひよ子さん「あっわかった!」
夜霧 藍榎さん「かのんさん人狼かどうかわからない…」
イヤホンwhiteさん「占い師さん出ましたか?」
ぺきこさん「狩人あきゅw」
さん「狩人死んでるなこりゃ」
ムスカの家畜淡白さん「しんだwwwwww」
ぼせいさん「淡白さんしんだwwwwwwwww」
染乃さん「狩人さんいないってことですか」
とまとさん「狩人死んでるんですかね…」
イヤホンwhiteさん「狩人さん死亡率大」
Restartさん「おはようございます……」
らむさん「狩人はぁ!?!」
ぺきこさん「いらっしゃいもちこさま」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん死んだあああ」
田中さん「狩人もしかして死んでるのか」
さん「おはようございます〜」
とまとさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
華音です華音さん「あら淡白さんが消されてしまった」
染乃さん「おはです〜」
らむさん「おはようございます」
Restartさん「ぱくぱくううううううううううううううううううう」
ぺきこさん「もちこ死ぬかな?」
シュガーさん「狩人死んでたか・・・・」
田中さん「おはようございます」
ひよ子さん「どうやって村人とかわかるんですか?」
5日目の朝となりました。(15/04/07 01:44:31)
ムスカの家畜淡白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカの家畜淡白さんを狙います。 >>> とまと <<<
さんの独り言「ていうかまだ狐いたらやばいよな」
Restartさんの会話「せっかく共有者なのにぺきこいないし殺されてるし私生きてるし」
田中さんの独り言「ところでかのんさんって読むのか」
ぼせいさん「イヤホンさんムニエルさんに票を入れてるってことはもうムニエルさん占ったのかな、?」
夜霧 藍榎さんの独り言「ううう…」
62Lさんの遠吠え「たんぱくさんそろそろいきたいです」
田中さんの独り言「もしかのんさん人狼で淡白が黒だしたら淡白白で」
染乃さんの遠吠え「田中さん怖いですね」
62Lさんの遠吠え「そのままの調子で行きましょう!」
とまとさんの遠吠え「死んでてほしいですね…」
Restartさんの会話「ていうか結局狩人何人いるんだ……」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「負けかも(´;ω;`)」
夜霧 藍榎さんの独り言「音ちゃん村人かな…」
ぺきこさん「もちこ再び謝罪w」
夜霧 藍榎さんの独り言「勝ちたい…村人」
田中さんの独り言「充電やばい」
Restartさんの会話「田中さん疑惑あがってきてるな〜どうなんだろうまじで犠牲者のみなさん助けて」
ぺきこさん「自殺行為しまくりの村人」
華音です華音さん「ただの無職だったのにな〜」
染乃さんの遠吠え「一票ももらったことないのであまり怪しまれてないのでょうか私」
夜霧 藍榎さんの独り言「殺されそう〜」
さんの独り言「そろそろ人狼2人に減ったかな???」
らむさんの独り言「遠吠えないけど大丈夫&#8265;&#65038;」
62Lさんの遠吠え「狩人さん生きてらっしゃるんでしょうかヾ(:3ノシヾ)ノ」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「これはやばい(´;ω;`)」
田中さんの独り言「遠吠えなし?」
とまとさんの遠吠え「田中さんとイヤホンさんが怖い」
田中さんの独り言「狐が殺せてない」
ぼせいさん「華音さん村人なのに殺されたん」
らむさんの念話「アオォーーン・・・」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「かのんさん村人(´;ω;`)ごめんなさいアアア(´;ω;`)」
ぺきこさん「妖狐まだいるんだよねー」
田中さんの独り言「アオォーーン…」
Restartさんの会話「かのんさん今回あんまり見てない?いたかな??あれっ」
さんの独り言「だいぶ減ったな〜〜〜」
ホモゴリラさん「また村人かよwwwwwwwwwwwwww」
田中さんの独り言「ん?」
田中さんを占います。 >>> イヤホンwhite <<<
華音です華音さん「つられちゃった☆」
田中さんの独り言「田中村人だよぉひええ」
ぺきこさん「村人wwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/07 01:41:55)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 田中さん
62Lさん2 票投票先 → らむさん
さん0 票投票先 → 62Lさん
ムスカの家畜淡白さん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
田中さん3 票投票先 → 華音です華音さん
シュガーさん0 票投票先 → 田中さん
染乃さん0 票投票先 → 華音です華音さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → 華音です華音さん
華音です華音さん4 票投票先 → イヤホンwhiteさん
イヤホンwhiteさん1 票投票先 → 62Lさん
らむさん1 票投票先 → 田中さん
とまとさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ホモゴリラさん「占い師が全く占い師に見えないすごい」
ホモゴリラさん「狩人私だけです死んでます」
ぺきこさん「怪しい村人多すぎるwww」
田中さん「また多分グレーなので挨拶しかしてない人もしくはあまりしゃべってない方を吊っていきたい」
イヤホンwhiteさん「狩人さんは黙ってたほうがいいですね」
らむさん「一人じゃなかったでしたけ」
夜霧 藍榎さん「村人」
シュガーさん「狩人も危ないってことかー」
ぺきこさん「なんというか村人→村人多いよねw」
夜霧 藍榎さん「おそらく3にんだと思います」
染乃さん「そうですね」
ホモゴリラさん「狩人死んでるwwwwwww」
Restartさん「狩人COしなくていいけど今回のゲーム狩人何人いた??」
とまとさん「占い師出てくるまではじっとしとこう」
らむさん「今村人なんにんでしょ」
イヤホンwhiteさん「とりあえず狩人さんは淡白さんをまもってもらいますか」
ぼせいさん「幽霊の間、全員村人とかなんて 平和なwwwwww」
さん「いたとしても黙ってるだろし……」
夜霧 藍榎さん「いるかもしれないしいないかもしれない…」
62Lさん狩人名乗り出たら殺されちゃうかもしれないから名乗り出ない方がいいと思う
ムスカの家畜淡白さん「やばい(やばい)」
田中さん「狩人死んでなければいる」
イヤホンwhiteさん「とりあえず、占い師さんは人狼がわかるまでは黙っててもらうのがベストですね」
染乃さん「ナニガナンダカ」
さん「狩人はまだわからないです」
夜霧 藍榎さん「狩人噛まれた可能性が…」
ぼせいさん「田中さん村人だった」
ホモゴリラさん「狩人です。村人から投票で殺されました」
Restartさん「えっ狩人いないの?」
ひよ子さん「村人です_(┐「εU)_」
シュガーさん「狩人いないの??守ってもらえない?」
ぺきこさん「狩人となりにいます!えぇ霊界に」
ぼせいさん「狩人一発目で死ぬとかなにやってんよ」
イヤホンwhiteさん「わかってないならまだだまっててもらいますか?」
ホモゴリラさん「田中さん村人じゃん。書いてあるじゃん」
ムスカの家畜淡白さん「誤送信wwwwwwwwwww」
Restartさん「人狼わかったらとりあえず公表して狩人さん守ってもらおう」
62Lさん「あ、いや人狼は人狼殺さないわヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「占い師うまく隠れてる」
シュガーさん「初日さんだったら面倒になってきたね、これ」
イヤホンwhiteさん「最 占い師はもう名乗っといた方がいいですかね?」
62Lさん「あ、人狼に殺されたら分かんないってことか!(理解遅い)」
ぼせいさん「ひよ子さんも村人ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「もっていったの」
ムスカの家畜淡白さん「投票で人狼が処刑されて結果がわかれば私はきっと殺されます…」
田中さん「もしくはこの人数だから白ばっかとか」
シュガーさん「なんで二回言ったのwこわいよww」
夜霧 藍榎さん「吊るされたか噛まれたか…」
ぺきこさん「人狼有利だろこれ狩人ここにいるし」
さん「初日犠牲者または噛まれた人……」
田中さん「それあります」
イヤホンwhiteさん「それ、やばいですね」
62Lさん「ぱくちゃんうるさいwwwwwwwwwwwwww」
Restartさん「ここまで占い師出てないなら初日犠牲者の可能性大?」
染乃さん「ヒイィ」
シュガーさん「そうなのか!!知らんかったw」
ひよ子さん「あれ、死んじゃった‥‥」
ムスカの家畜淡白さん処刑にされた人のみわかります
さん「もしかして占い師死んでるとか……」
とまとさん「人狼三人もいるのかよ」
夜霧 藍榎さん「村人あと3人…少ない…」
Restartさん「人狼残ってるとかつよ」
さん「えぐい…」
ムスカの家畜淡白さん処刑にされた人のみわかります
染乃さん「だんだん限られてきますね、楽しいです」
らむさん「なにそれこわい」
田中さん「占い師黒だったら教えてください」
Restartさん「ぼせちゃ村人か……役あったのかな」
イヤホンwhiteさん「そろそろ占い師さん出ましたか?」
62Lさん「もしかして:人狼しんでない」
ムスカの家畜淡白さん「人狼まだ三体いるかもです…」
シュガーさん「ひよ子さんはわかる??」
華音です華音さん「人狼減らせてないのか…」
らむさん「うわぁぁ」
さん「おはようございます〜」
シュガーさん「村人ばっかだな・・・・」
Restartさん「ひよちゃんwww」
夜霧 藍榎さん「ひよこさんとぼせいさんが逝かれた…」
ぼせいさん「田中さん怪しい」
ホモゴリラさん「狩人死んでるから占い師守れないぜ」
染乃さん「おはようです〜」
ムスカの家畜淡白さんぼせいさん村人でした…
とまとさん「おはようございます」
イヤホンwhiteさん「淡白さん、結果はどあでしたか?」
ぺきこさん「ことごとく一般人が死んでるぞ」
シュガーさん「はよ〜!!」
Restartさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
らむさん「おはようございます」
田中さん「おはようございます〜」
華音です華音さん「おはざますー」
4日目の朝となりました。(15/04/07 01:34:29)
ひよ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよ子さんを狙います。 >>> とまと <<<
染乃さんの遠吠え「了解です」
ぼせいさん「淡白さんに謝られたwwwゆるしませんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
田中さんの独り言「狼一匹減ったかも」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「悪いことをしてしまった…まだ人狼は三体か…」
染乃さんの遠吠え「わからない……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
田中さんの独り言「アオォーーン…」
62Lさんの遠吠え「ひよこさんいきたいです」
夜霧 藍榎さんの独り言「あとお狐様」
ホモゴリラさん「村人の仲間しか死んでない」
ぼせいさん「なんでぼせ殺されたんwwwwwwwwwwww」
ぺきこさん「もちこがあやまってるwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「重くて大変…早く人数減らしてほしい」
田中さんの独り言「この量で狐探すの大変すぎわろた」
62Lさんの遠吠え「占い師だれですかねヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさんの会話「やっぱりやたらCO進めてくる田中さん怪しいなぁ……違ったら失礼だけど」
とまとさんの遠吠え「狩人か占い師誰ですかね」
らむさんの念話「アオォーーン・・・」
ぼせいさん「村人殺されたんだけどおこ」
ホモゴリラさん「ぼせwwwwwwwwwwwwなぜwwwwwwwwww」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「ぼせいさんすいません(´;ω;`)村人でしたか…(´;ω;`)」
田中さんの独り言「淡白白確でいいかな…」
ぺきこさん「あの世へいらっしゃーい←」
さんの独り言「全っっ然わからん」
Restartさんの会話「ぼせちゃ死んだ」
シュガーさんを占います。 >>> イヤホンwhite <<<
ぼせいさん「なー?!!?!!」
染乃さんの遠吠え「どうしましょうか」
夜霧 藍榎さんの独り言「おもい!!!!!」
3日目の夜となりました。(15/04/07 01:32:21)
ぼせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → 田中さん
62Lさん1 票投票先 → イヤホンwhiteさん
さん1 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん4 票投票先 → シュガーさん
ムスカの家畜淡白さん0 票投票先 → ぼせいさん
田中さん1 票投票先 → ぼせいさん
シュガーさん2 票投票先 → らむさん
染乃さん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → さん
華音です華音さん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
イヤホンwhiteさん2 票投票先 → 62Lさん
らむさん1 票投票先 → イヤホンwhiteさん
とまとさん0 票投票先 → シュガーさん
ひよ子さん0 票投票先 → ぼせいさん
ぺきこさん「いやなんとなく呼んでみただけだよ」
ぺきこさん「赤黒いいね」
ホモゴリラさん「な、なんだよ///」
ホモゴリラさん「確かに!!!!」
ぺきこさん「最善策!」
ぺきこさん「黒シンシンもいける!」
ホモゴリラさん「ナイト死んでます」
ぺきこさん「昨日一回だけ人狼だったよ」
ホモゴリラさん「黒コノシンできるね」
ホモゴリラさん「紺ちゃん最近人狼じゃないね」
ぺきこさん「あきちゃんと私アイコンが赤黒だからとてもテンションあがる((o(。>ω<。)o))」
ホモゴリラさん「ほぼ村人(^_-)-☆」
ホモゴリラさん「いやいや。今回ホモ発言控えたよ??人ゴリラ吊るしか言ってないよ???狩人を楽しむために我慢したよ???」
イヤホンwhiteさん「ナイトはいますっけ」
Restartさん「狩人いるんだっけ?」
シュガーさん「もうひとりは??」
らむさん「グレーすぎるゥ!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「あきちゃん人狼率低いよね」
とまとさん「おけおけ」
田中さん「りすたとぺきこさんは共有者白でよろしいかと。二人ともそうだよーって言ってたので」
Restartさん「音ちゃんそれでおkだと思う」
イヤホンwhiteさん「音さんに賛成です」
ムスカの家畜淡白さん「たぶん次あたりにわし殺されそう」
ホモゴリラさん「私はいつでも真っ白だよ!!!!!!!!!!!!」
ひよ子さん「た、多分‥‥」
ぺきこさん「もはやあきちゃんはネタだよね自分がいけないw」
とまとさん「狐だれだ」
さん「とりあえず今のところ、白(仮)は淡白(霊能者)とりすたちゃん(共有者)でおけ?」
シュガーさん「なんか、めんどくさそうだなwww」
田中さん「狐を探せ」
ホモゴリラさん「くそ、、、辛い、、、狩人生活楽しめてない」
ぺきこさん「守るべき人はあの世」
イヤホンwhiteさん「狂人は要注意ですね」
夜霧 藍榎さん「人数が多いからグレーも多い…」
62Lさん「霊能者さん死んだら人狼が何人いるのか把握できなくなる」
Restartさん「ひよちゃん大丈夫?ついてこれてる??」
ムスカの家畜淡白さん「霊能者は死んだ人が村人か人狼かがわかる(役職まではわからない)」
らむさん「普通に英語よめないです」
染乃さん「ありがとうございます!」
ぺきこさん「何と言う相打ち感www」
夜霧 藍榎さん「CO=カミングアウトの略です」
田中さん「COカミングアウト」
華音です華音さん「カミングアウトの略かと」
Restartさん「あっ霊能者か!」
シュガーさん「やっぱりかー」
染乃さん「COとは…?」
ホモゴリラさん「私、村人じゃねえよ!!!!」
ムスカの家畜淡白さん「パクパク霊能者よー死んだ人の能力が人狼か人かわかる」
Restartさん「共有者片割れ死んだらもう片方独り言言ってるのと一緒じゃんね」
ぺきこさん「村人どころか狩人w」
田中さん「人狼が偽COしてて庇ったのかと」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん」
とまとさん「淡白霊能者?」
夜霧 藍榎さん「霊能者じゃなかった?」
イヤホンwhiteさん「いえ、初めてで唯一知っている方なので…」
ホモゴリラさん「ホモゴリラに投票した人全員村人なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひよ子さん「わからん、‥‥」
62Lさん「操作ミスつらいヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「ぱくぱく占い師でしょ?」
ぺきこさん「62Lさんいつもしゃべらないからわからない」
さん「アイツ村人かよwwwwwww」
Restartさん「ムニエルさん誤投票ですかwwwよかったww」
夜霧 藍榎さん「あきゅちゃんドンマイじゃ…」
田中さん「質問いいですか、イヤフォンさんどうして淡白ちゃんはダメなんですか?役ありですか?」
とまとさん「あきゅ無駄死にヽ(;▽;)ノ」
ぼせいさん「あきゅwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムスカの家畜淡白さん「なんまんだぶ」
ホモゴリラさん「62Lさん人狼なのか」
ぺきこさん「いっとくけどあきちゃんにいれてないからねw」
イヤホンwhiteさん「占い師さんは人狼出ましたか?」
ムスカの家畜淡白さんあきゅ村人だったよー
さん「あっそっかりすたちゃんとぺきこ共有者だもんね」
ホモゴリラさん「紺ちゃんwwwwwwwwwwいらっしゃいwwwwwwwwwwww」
ムスカの家畜淡白さん「おはよっすー」
ぺきこさん「とまとーーーー」
ひよ子さん「おはようございます‥‥」
とまとさん「おはようございます」
染乃さん「おはようごさいます」
Restartさん「あっおはようございます」
イヤホンwhiteさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「紺ちゃん死んだ…」
シュガーさん「紺ちゃんあ・・・・」
62Lさん「ごめんなさいりすたさん間違えましたwwwww」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ村人より需要な役担ってたよ」
華音です華音さん「おはざます」
らむさん「おはようございます」
さん「おはようございます…」
Restartさん「ぺきこおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!??」
田中さん「おはようございます」
ぺきこさん「まじかよ!」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/07 01:23:36)
ぺきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこさんを狙います。 >>> 62L <<<
らむさんの独り言「トイレ行きたいんですけど」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「うぇいwwwwwwあきゅ見てる〜??wwwwww」
62Lさんの遠吠え「わかりました!」
華音です華音さんの独り言「あんま吠えないな…」
らむさんの独り言「おおかみさんにん?」
染乃さんの遠吠え「ぺきこさん!!!なんとなくです」
夜霧 藍榎さんの独り言「噛まれる(確信)」
ぺきこさんの会話「一緒にやったことない人は出方がわからない」
田中さんの独り言「アオォーーン…」
Restartさんの会話「まじで!どうなんかな」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「おっぱぴーやw」
夜霧 藍榎さんの独り言「殺されそう(真顔)」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「や、やべええw」
ひよ子さんの独り言「ほ?」
Restartさんの会話「共有者って言ったじゃん!!!!!!?」
62Lさんの遠吠え「票が入ってない人がいいですヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「私、狩人」
らむさんの独り言「アオォーーン・・・」
染乃さんの遠吠え「つぎは…」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「初日犠牲者さんが占い師の可能性」
ぺきこさんの会話「ちょっとおもったそれ」
らむさんの念話「アオォーーン・・・」
さんの独り言「最初に吊られることに定評のあるあきゅちんみてますか〜〜〜」
ぼせいさんの独り言「ホモゴリラwww」
ホモゴリラさん「待て」
ぺきこさんの会話「りすたちゃん2票はいってるしw」
らむさんの念話「まっくらないちゃう」
田中さんの独り言「ホモゴリラは知らんが淡白人狼と仮定するとイヤフォンが狂人or人狼」
夜霧 藍榎さんの独り言「私の票の入り方な」
とまとさんの遠吠え「どしますかね」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「わい死ぬかもwwwwwwんぽw」
らむさんの独り言「ホモゴリラサンンッッ」
Restartさんの会話「やたらCO進めてくる田中さん怪しい」
夜霧 藍榎さんを占います。 >>> イヤホンwhite <<<
華音です華音さんの独り言「ホモゴリラさん吊られた」
ぺきこさんの会話「あきちゃんはテンプレだなwww」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「あきゅ村人かよwwwwwwどんまいやでwwwwww」
田中さんの独り言「イヤフォンさん怪しい」
ぺきこさんの会話「まったくわからん」
夜霧 藍榎さんの独り言「やっぱりwwww」
Restartさんの会話「ホモゴリラwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/07 01:21:14)
ホモゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Restartさん2 票投票先 → 田中さん
62Lさん1 票投票先 → Restartさん
さん0 票投票先 → ホモゴリラさん
ぼせいさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ぺきこさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ホモゴリラさん4 票投票先 → ムスカの家畜淡白さん
ムスカの家畜淡白さん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
田中さん1 票投票先 → ムスカの家畜淡白さん
シュガーさん1 票投票先 → 62Lさん
染乃さん0 票投票先 → シュガーさん
夜霧 藍榎さん3 票投票先 → ホモゴリラさん
華音です華音さん1 票投票先 → Restartさん
イヤホンwhiteさん0 票投票先 → ホモゴリラさん
らむさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ひよ子さん0 票投票先 → ホモゴリラさん
イヤホンwhiteさん「淡白さんはやめましょう」
ぺきこさん「そです!」
とまとさん「どしよ」
ホモゴリラさんケツが痛い
田中さん「共有者はりすたとぺきこさん?」
染乃さん「あと時間少しです」
夜霧 藍榎さん「グレランでよろしいかと…」
Restartさん「やばいね!!!」
シュガーさん「やっぱり吊るされるのね、淡白ちゃんw」
62Lさん「さっき初日で死んだけどヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「やばいよりすたちゃん!責任重大だ」
62Lさん「きつねは村人でも人狼でもないからつよい」
田中さん「恋人と共有者は違うよ!!」
イヤホンwhiteさん「確か、狐は占われたら死ぬんでしたっけ?」
さん「今の流れだと淡白吊る流れだったからCOするしかなかったんじゃ」
華音です華音さん「くっそ重いと思ってたらまさかの一瞬落ちた」
Restartさん「占い師さんが頑張って妖狐占うか村人が頑張るか」
田中さん「共有者は村人確定だからもし投票ばらけたら共有者に従った方がいいと思います」
62Lさん「きつねさんいますよ!」
ぼせいさん「村人ですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん「私はぱくちー信じられないので投票します」
ムスカの家畜淡白さん黙ってても意味ないし占い師ほど力ないから言ってみた
62Lさん「狩人さんまもってヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「妖狐殺したいなぁ先に」
ホモゴリラさん「恋人ってあれか!!共有者」
田中さん「共有者CO願う」
夜霧 藍榎さんお狐様いらっしゃるんでしたっけ?
さん「じゃあとりあえずは淡白信じて違うか人吊ろうか」
らむさん「霊能者今いっちゃうんですかァ!?」
Restartさん「霊能者は死んだ人の役職がわかる」
イヤホンwhiteさん「私は淡白さんを信じます」
ぺきこさんホントかよ人狼もちこ
Restartさん「なんかすごい文字化け」
ホモゴリラさん「霊能者って何」
シュガーさん「早く言っちゃうと、殺される可能性あるからね」
田中さん「役欠けあり?」
とまとさん「と、なると」
Restartさん「恋人=&#863;&#863;&#862;&#862;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660; =&#863;&#863;&#862;&#862;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660; =&#863;&#863;&#862;&#862;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660; =&#863;&#863;&#862;&#862;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660; =&#863;&#863;&#862;&#862;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;」
ホモゴリラさん「62Lさん;;;ですよね!!」
ムスカの家畜淡白さんまて俺は霊能者や
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「ヒャハアアアアアアアアアアアアアア」
ムスカの家畜淡白さん「淡白人狼ちゃうwwwwww」
Restartさんエネゴリくん
夜霧 藍榎さん「占い師カミングアウトしないってことは村とかなんじゃないですか?」
とまとさん「エネゴリ」
ぺきこさん「りすたちゃん私と恋人だからいじめないで!」
田中さん「この人数なので初日挨拶しかしてないもしくは無言さんから吊っていきたい」
62Lさん淡白は絶対に人狼
イヤホンwhiteさん「ホモゴリラさん、その根拠はありますか?」
とまとさん「りすたホモゴリラに…」
Restartさん「どっちかというとエネちゃん好きだからエネゴリくんかな」
イヤホンwhiteさん「誰かいませんか?」
シュガーさん「完全にほかごとやってたww」
ホモゴリラさん淡白は絶対に人狼
ムスカの家畜淡白さん「りすたもホモゴリラじゃね?」
ぺきこさん「狼3体なのか」
染乃さん「すごくわかりますそれ…!」
シュガーさん「やばい、出遅れたwww」
ホモゴリラさん「とりあえず人狼のゴリラ吊るそう」
シュガーさん「おはよ〜!!!!!!!!!」
Restartさんひよちゃんそれわかるよ……
ぺきこさん「やばいw」
とまとさん「ホモゴリラ吊るされる」
イヤホンwhiteさん「とりあえず、占い師で狼が出たならお願いいたします」
ぺきこさん「挨拶だけでこの量」
Restartさん「とりあえずホモゴリラ吊るせばいいのかな」
さん「おはようございます〜」
ひよ子さん「Twitterでよくお見かけする方々でちょっとどころか結構ドキドキしてます」
ホモゴリラさん「おはよう」
イヤホンwhiteさん「おはよーございます」
らむさん「おはようございます」
染乃さん「おはようございますー」
華音です華音さん「おはざます〜」
ムスカの家畜淡白さん「おはよっす!!」
とまとさん「おはようございます」
ぺきこさん「はにょー」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
田中さん「おはようございます」
Restartさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/07 01:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 62L <<<
田中さんの独り言「トイレしたいですな」
さんの独り言「安心安定の村人でお送りします」
染乃さんの遠吠え「どなたでもw」
とまとさんの遠吠え「とりあえず黙っときますね!」
Restartさんの会話「私も始めて!共有者ってなんだ!!」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「うほうほ」
ぺきこさんの会話「地味だけどwww」
夜霧 藍榎さんの独り言「めっちゃグレーが広い!!!!!!」
とまとさんの遠吠え「どうしますかね」
華音です華音さんの独り言「やだもういい加減就職したいwwwwwwwwww」
ぺきこさんの会話「初めてだ共有者」
田中さんの独り言「狼3か…」
ムスカの家畜淡白さんの独り言「霊能者きたあああああ」
ムスカの家畜淡白さんを占います。 >>> イヤホンwhite <<<
ぺきこさんの会話「りすたちゃーん!」
とまとさんの遠吠え「三人…!よろしくです」
さんの独り言「村人連続記録最多更新New!!」
染乃さんの遠吠え「私もですよろしくおねがいしますー」
華音です華音さんの独り言「また無職かよ!!!!!!!」
田中さんの独り言「らむさん生きてるかな」
Restartさんの会話「やぁ」
夜霧 藍榎さんの独り言「あとお狐様…」
シュガーさんの独り言「私にぴったりだw」
田中さんの独り言「アオォーーン…」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼さん誰だろう…」
62Lさんの遠吠え「じんろうなう」
シュガーさんの独り言「お、いい役ですな」
田中さんの独り言「いやったー!!!村人や!!!」
夜霧 藍榎さんの独り言「ひまやー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 01:11:31)
ぺきこさん「れりごー」
Restartさんお待たせしました始めます
ムスカの家畜淡白さんれっつごー
よしこさんがひよ子に名前を変更しました。
こんぶさんがぺきこに名前を変更しました。
さん揃ったようなので始めませんか
染乃さん「ごめんなさい黙りますね」
ひよ子さん「村人名間違ってどーでもいい名前になりましたひよ子ですはじめまして!」
ムスカの家畜淡白さん「よしこさんいらっしゃーいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさんやろやろ
夜霧 藍榎さん「今回人数多いから楽しみ///」
さん明日休み
染乃さん「きょうディズニー行きます」
Restartさん「よしこさん私の相互さんです!!!!!いらっしゃい!!」
イヤホンwhiteさん「よしこさん、よろしくお願いいたします」
夜霧 藍榎さん「やぎりあいかともうしますー」
ぺきこさん「もちこゆるさん学校だわ普通に」
ムスカの家畜淡白さん「むにちゃんwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「よしこさん初めましてー」
ホモゴリラさん「強く発言が趣味です」
ぺきこさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
シュガーさん「いらっしゃいです!」
さん「おっ!?」
Restartさん「恐怖の森に出てくる顔かな???」
ホモゴリラさんケツが痛い
ムスカの家畜淡白さん「>>明日休み<<」
62Lさん「わかりました」
イヤホンwhiteさん「自分も明日学校です(泣」
シュガーさん「と言ったそばから、あきゅちゃんwwwwww」
62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼせいさん「おなかすいたから食パン食べるマン」
よしこさん」が村へやってきました。(15/04/07 01:08:42)
シュガーさん「いいですか皆さん強く発言はこういった時に使うものです」
ムスカの家畜淡白さん「あきゅファイトヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん>>>明日学校<<<
とまとさん「WiFiしか手がかりはない!!!!!!!!」
ホモゴリラさん「人狼になった場合一番に投票で毎回死んでる(^_-)-☆」
Restartさん1人だけ!増えるよ!
とまとさん「仲間ですか&#9995;」
ムスカの家畜淡白さん「((もう一時))」
さん「あきゅちんはとりあえずで吊られるか喰われる」
とまとさん「こ」
シュガーさん「あきゅちゃんは殺される運命w」
ぺきこさんりすたちゃんこれ以上増える予定ある?
Restartさん「Wi-Fiwwwとりあえずそう言ってきたwww」
ムスカの家畜淡白さん「あきゅそろそろ人狼なりそう」
イヤホンwhiteさん「とまとさん、そういうこと自分もよくあります」
シュガーさん「Wi-Fiwwwwwww」
ホモゴリラさん「投票で死ななくても結局人狼に殺されるあきゅですどうも」
とまとさん「WiFi切ったらなぜか繋がる…」
染乃さん「敬語ですが何かしらつぶやいておりますよろしくお願いします」
シュガーさん「人狼でも村人でも、いつでもどこでも喋ります」
とまとさん「ん!?なんかアホみたいだけどWiFiを切っただけだよ!(役立たず)」
ムスカの家畜淡白さん吊り無し( ^ω^)
ぺきこさん「揃ってる?」
シュガーさん「安定のおしゃべりでお送りします、よろしくですw」
さん「大丈夫ですよ〜〜」
Restartさん「とまと!さっきのエラーどうやって回避した?」
シュガーさん「とまとちゃん、それ乗った!!」
イヤホンwhiteさん「チャットがなれませんので、発言が遅くなることを先にお詫び申しておきます<(_ _)>」
シュガーさん「マジキチィ・・・・」
とまとさんどっちも吊ろう(名案)
ムスカの家畜淡白さん「アア〜…人数多いから楽しみ…」
さん「ウホウホうるさいよ」
ムスカの家畜淡白さんホモゴリラうるさい
夜霧 藍榎さん「把握しましたー(^^♪」
さんダ ウ ト
染乃さん「課題ってなんです??????」
シュガーさん「りすたさん、りょ−かいです!」
ムスカの家畜淡白さん「むぅみんは亀の神ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん皆よく考えて!!!!ほぼ村人のゴリラよりほぼ人狼のゴリラ吊る方がいいでしょ???
Restartさん「多分もうちょっとしたらくると思うので!!もうちょっとだけ待ってね!!」
シュガーさん「課題終わらない、なんで?人狼のせいかな?」
ムスカの家畜淡白さん淡白は天使ぽよ
華音です華音さん「安定のチャットカオス…」
染乃さん「課題ウワアアァァア」
ぺきこさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
とまとさんホモゴリラ吊ろう
さん「あきゅちん…バイバイ……」
シュガーさん「終わってません」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん淡白(人ゴリラ)は吊る
Restartさん「名前が既にアウト」
シュガーさん「課題」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさんホモゴリラは吊る
62Lさん「むぅみんさんには勝てないけどかめさんすきヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ホモゴリラさん「やべえ。ホモゴリラは天使って言ったら全く天使さを感じられない」
ムスカの家畜淡白さんホモゴリラは吊る
さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ムスカの家畜淡白さん「みんなダウト」
とまとさん「打ちすぎた」
さん「どっからどうみても純粋」
ホモゴリラさんホモゴリラは天使
とまとさん「はじめまして仲良くしてやってください」
ぺきこさん「もちこちゃんと寝なさいよー」
ムスカの家畜淡白さん「むにちゃんは亀の仙人だからねwヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「とまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとですとまとです」
夜霧 藍榎さん「音ちゃん純粋??????」
さん「どうも〜〜純粋ペロペロ天使こと音です〜〜!!!」
ホモゴリラさん「おい。私キチじゃないですぅ〜天使ですぅ」
ムスカの家畜淡白さん「貧血大丈夫よー!!復活!!」
62Lさん「ふふんヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「一緒に人狼してくれる人たちは名前覚えてるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ムスカの家畜淡白さん「あきゅはほもゴリラって相場があってだな…」
さん「あきゅちんだな」
シュガーさん「大丈夫、みんなキチガイ」
ホモゴリラさん「コピペwwwwwww」
Restartさん「一番はホモゴリラでしょwwwww」
ぺきこさん「もちこ貧血いいの?」
ぺきこさん「一番のキチはあきゅだよ」
さん「いや、コピペしたwヾ(:3ノシヾ)ノ」
ムスカの家畜淡白さん「まあ一番のキチガイはりすたかな???( ^ω^)」
イヤホンwhiteさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「蓋を開けたらみんなキチガイだよぱくぱくヾ(:3ノシヾ)ノ」
ホモゴリラさん「┌(^o^≡^o^)┐ホモォ文字化けしないよ」
ぺきこさん「むぅみんのせいで亀増えたヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ムスカの家畜淡白さん「イアホンさんどういたしまして!!」
ぼせいさん「ぼせいです!よろしく頼むでござんしヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「紺碧(こんぺき)といいます!宜しくお願いします!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ムスカの家畜淡白さん「僕だけ名前キチガイじゃないかwwwwwwwムスカwwwwww」
ホモゴリラさん「音ちゃんSimeji入れたの??ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
イヤホンwhiteさん「淡白さん、お誘いありがとうございます
楽しみましょう」
ぼせいさん「あ"〜 なんで亀さん以外の顔文字、文字化けするのヾ(:3ノシヾ)ノシ人狼はなに?亀さん布教してんのヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「シュガーです〜!!よろしくっす!」
染乃さん「そめのですどうぞ宜しくお願いします」
ぺきこさん「亀族増加中ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
らむさん「ほとんどはじめましてだと思いますがらむと読みますらむですm(__)m」
ホモゴリラさん「あきゅと申します。宜しくお願いします〜」
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「りすたーとですれすたーとじゃないですりすたって呼んでね!!!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ」
イヤホンwhiteさん「自分も大丈夫です」
62Lさん「かめさんふえたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺきこさん「りょ(`・ω・)bグッ!」
ムスカの家畜淡白さん「初めまして淡白と申します〜」
ぼせいさん「文字化けむかつくから亀さん顔文字登録したヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「レッツプレイ!!!!!」
Restartさん「あっちょっとまってもう一人来そう」
さん「始めようヾ(:3ノシヾ)ノ」
夜霧 藍榎さん「初めましてやぎりあいかと読みます」
ぺきこさん「みなさん元気ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とまとさん「誤字つらい」
とまとさん「はじめましめとまとです」
さん「はじめての方こんばんははじめまして!!!」
とまとさん「ありがとうー!はじめよう!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
田中さん「初めましての方初めまして田中です」
とまとさん「WiFiくそです」
ホモゴリラさん「いいよ!」
ムスカの家畜淡白さん「気軽に楽しみましょー!!」
シュガーさん「よろしくです!!!!!」
Restartさん「もう始めても大丈夫かな??」
夜霧 藍榎さん「はじめましてーよろしくお願いしますー!」
ホモゴリラさん「初めましての方こんばんは!」
イヤホンwhiteさん「オンラインははじめましてですよろしくお願いいたします<(_ _)>」
とまとさん「お騒がせしましたヽ(;▽;)ノ」
Restartさん「とまとお疲れ様;;」
シュガーさん「とまとちゃんきた〜!!!!!!」
ホモゴリラさん「相互さんがセトシンの魅力に気づいたらしいからセトシンの魅力語ろうとしたら文字数が全く足りませんでした」
イヤホンwhiteさん「こんにちは、はじめまして」
Restartさん「はじめましての方よろしくお願いします!」
62Lさん「文字化けしないかめさん最強ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:51:48)
ぺきこさん「4じゃない?」
ぼせいさん「顔文字くそか」
ムスカの家畜淡白さん「人狼何匹ぐらいにしよう??」
ぼせいさん「初めましての方たくさん〜 よろしくです&#175;\( &#728;&#8211;&#728; )/&#175;」
ムスカの家畜淡白さん「これは楽しくなりそうじゃw」
シュガーさん「とまとちゃんwww」
ぺきこさん「すごく多いわーお」
ムスカの家畜淡白さん「ブラウザ変えてみたらどうかね」
Restartさん「人集まりすぎwwwりすたびっくり」
染乃さん「またさ参加させてもらえて嬉しいです〜」
Restartさん「村民登録でエラー出るんだって何でだ!!!」
シュガーさん「今日もいっぱいいるね〜w」
62Lさん「たのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「わー人いっぱいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
らむさん「いきなりきてすみません!!こんばんわ!!」
ムスカの家畜淡白さん「とまちゃん大丈夫かなw」
らむさん「はじめましてです」
田中さん「らむさん私の相互ですヾ(:Зノシヾ)ノシ」
らむさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:48:12)
ムスカの家畜淡白さん「イアフォンさん!!いらっしゃーい!!」
さん「ごめんなさい誤爆w」
イヤホンwhiteさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:46:53)
華音です華音さん「お邪魔しま…:(´&#9702;ω&#9702;`):」
さん「えっ田中さん」
シュガーさん「とまとちゃん、大丈夫かな?w」
ホモゴリラさん「まとちゃんまたかwww」
Restartさん「なんかサイトまでは行けるけど村に入れないらしいww」
ムスカの家畜淡白さん「みなさんいらっしゃーいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:46:00)
夜霧 藍榎さん「おじゃましますー」
ムスカの家畜淡白さん「とまとまじかw」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー(・ω・)」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:45:13)
淡白権左衛門さんがムスカの家畜淡白に名前を変更しました。
シュガーさん「淡白ちゃん、ありがと!」
Restartさん「とまとが入れないらしい!!!!!なにゆえ!!!!!」
ムスカの家畜淡白さん「シュガーこれたのかい!!うれしーー」
染乃さん「お邪魔します〜〜」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ、村人なので優しくしてください><><」
染乃さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:43:42)
シュガーさん「ありがとね〜!!!」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:43:15)
Restartさん「ウワァァホモゴリラ」
ぺきこさんがこんぶに名前を変更しました。
ホモゴリラさん「ホモゴリラことあきゅです」
田中さん「私も一人誘いました!仲良くしてあげてください!」
ホモゴリラさん「どうもホモゴリラです」
田中さん「なよばしですうふふ」
ムスカの家畜淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ムスカの家畜淡白さん「あ、二人来るみたいです!!」
さん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:40:41)
Restartさん「了解です!」
ムスカの家畜淡白さん「私のフォロワーさん一人呼びました!!」
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:39:24)
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:39:19)
ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:38:50)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:37:57)
さん「( &#728;ω&#728; )」
さん」が村へやってきました。(15/04/07 00:36:40)
Restartさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:35:18)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:32:46)
戻る