過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
呪針返し
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンリー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさきゆめみし
澪 ◆7lqiex1rm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和無限
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲスの極み
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大嘘吐き
◆xXNRDPOTYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
却本作り
球磨川 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
精神安定剤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Link
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
伊豆の踊り子
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(生存中)
 
 
御堂筋君
◆lJSn3fOiCM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒュアデス
◆/kLN0DXq4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トラウマ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 

歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
パーミル
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『酉必須』過負荷が建てた普通村 〜 143505番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「◆精神安定剤さん「なんで安定進行してくれないんだろう」
<占い内訳が真狼狼狐で潜伏狂人が生きている、もしくは精神安定剤狂人で潜伏狼がいる場合、引き分け以下になりそうと思ったから僕は安定進行しなかった。」
大嘘吐きさん「同村ありがとうございました
GM村建てありがとうございました」
平和無限さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
却本作りさん「GMさんありがとうございました」
すずめさん「もしくはゲスさん吊で霊能噛んだら占いロラだったね」
ゲームマスター「『それじゃあ』『入村ありがとう!』
『It`s All Fiction!!』『君達の勝ちと価値を』『無かったことにした!!』」
すずめさん「ゲスの●みせもよいし霊能は次の日かみでいいとおもうけど
あさきゆめみしは占い狼残りの噛みがみえちゃうよね
じゃあどこ噛むってゲス●みせるなら私なら雪噛みます」
大嘘吐きさん「記録見てきます」
ゲームマスター「『議論等は続けてもらってかまわないからね〜』」
パーミルさん「ゲスさんに投票せずに、ゲスさんの●に入れてたんだから最終日にならなかったのもやむなしかもしれない」
精神安定剤さん「そこまでなかったともうけどね。相手が多い状態で決められちまったのが敗因だな。パーミル○じゃなくてあそこで御堂筋●で●吊りに行くべきだったな」
ゲームマスター「『一応、いったん村〆ようか』『とりあえず、数分は僕もこの場にいるので』
「え?なんでGMはこういう考え方するの?」『とか』
「ここおかしくない?」『とか』
『どんどんいってくださいね〜』」
大嘘吐きさん「始めは、linkさんの身内切りと思ったけど両方●だったからそれはないと思った」
却本作りさん「投票見てみろよ
あんなん全部丸見えだわ>精神」
あさきゆめみしさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
パーミルさん「ただやっぱり●の投票の不自然さより占い候補の不自然さ考えればそういう判断もできたかもしれない
自身があれば最終日前に決着をつけるのもありと思ってるけど、今回は確信が持てなかったから最終日路線にしたという話」
却本作りさん「そりゃよっぽど信用に差がありゃ安定進行なんて取らずに終わらせに行くさ」
精神安定剤さん「そこで霊能噛む必要性がなかった。
というか●見せてよかったし>却本作り」
平和無限さん「スタンリーさんの占い臭ってどこだったのかなぁ、Linkさんはグレーかばいがあったから○を守る占いさんかなーって思って噛みたいのはあったんですが」
大嘘吐きさん「これで、平和無限さんが〇なら、linkさん吊れば良かったからね」
精神安定剤さん「最終日までいって信用得られないで負けならいいんだけど安定的な吊りがあるのにそれをとろうとしないからわからねー」
却本作りさん「信用勝負したいんならゲスが吊られた日に霊能噛まないの謎すぎるよ>精神」
スタンリーさん「噛みたがられていた やったぜ(白い歯」
御堂筋君さん「linkは俺吊りとかいったから、狂狼残りがすごい不安だった」
さん「見返すのがこわい、、、、>大文字占いロラ主張のあたりとか
GMの解説をみて勉強するよ!
村建て同村ありがとう」
あさきゆめみしさん「占い4人になって正直わけがわからなくなってました。もっと発言できるようになりたいです」
精神安定剤さん「だからどうしても無理やり押されちまうんだよね」
大嘘吐きさん「少なくとも、平和無限さんが●だったからlinkさんは占い師確定だったぜ」
御堂筋君さん「まあ、もしそうしたら霊チャレされるからもっとまずかったかもしれないけどね」
精神安定剤さん「なんだろう。形になってるはずなのに敵多い状態で無理やり決め打ちされに行くんだよね。」
御堂筋君さん「霊結果みたかったんだよ。雪さん投票は まあ、その前日から平和さんつりで霊結果みるのがよかったとおもったけど。」
却本作りさん「文面ちゃんと読めば俺は何のCOもしていないわけだし」
却本作りさん「あと呪針返しが途中でなんか言ってたけど
あの発言で俺人外が確定するわけじゃないんですけどね」
御堂筋君さん「でも、精神さんにlinkさん占えぐらいいってもよかったね。霊能や共有は。 自分もいうべきだったけど、村だったしいいかっておもっちまった」
大嘘吐きさん「僕の予想が違ったから長引いた」
平和無限さん「真噛めなかったのが敗因なのかそれともぐぬぬという次第」
パーミルさん「御堂筋君のゲスさん吊った日の雪さん投票が黒過ぎたからLinkさん真決め打つほど信用してなかった」
御堂筋君さん「いや、ミスリーが面白いゲームなんだけどね。」
さん「頭ついていってなくて、思考停止気味だったのが今回の反省っす
あとこのアイコンで入村するとなぜか生存勝利しやすい気がする」
大嘘吐きさん「すみませんでした、御堂筋君さん」
御堂筋君さん「精神さんが真ならlinkさん占うだろ 普通 狼が2匹同時にでてくるはずないんだから。」
すずめさん「霊界が楽しい村。柱しなくても面白展開で素村活躍できたじゃん村。」
精神安定剤さん「関係ないよ」
スタンリーさん「乙カレー」
伊豆の踊り子さん「噛み遅いから>精神」
ゲームマスター「『おぉ』『お疲れ様』『村の信じる気持ちが強かった』『美しい村だったね』
『うん』『勧善懲悪だかなんだか知らないけど』『うん』『よくわかんないけどお疲れ様!』」
却本作りさん「おつかれ」
精神安定剤さん「なんで安定進行してくれないんだろう」
あさきゆめみしさん「お疲れ様でした」
パーミルさん「お疲れ様」
精神安定剤さん「お疲れ様です」
ヒュアデスさん「おつかれさまだニャ〜」
大嘘吐きさん「お疲れさまだぜ」
すずめさん「おつかれちゅん」
Linkさん「乙」
さん「お、お疲れさまでした」
平和無限さん「お疲れ様ですー」
御堂筋君さん「たのむよ、ぱーみる」
伊豆の踊り子さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/04/07 01:29:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 精神安定剤さん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → 精神安定剤さん
御堂筋君さん2 票投票先 → 精神安定剤さん
Linkさん0 票投票先 → 精神安定剤さん
精神安定剤さん4 票投票先 → 御堂筋君さん
パーミルさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
平和無限さん「というか罠回避の名前ですね」
大嘘吐きさん「僕が生きてたら、少なくとも、linkさんが占い師真だと確定できたぜ」
あさきゆめみしさん「あとで読んでみますねGMさん」
平和無限さん「球磨川さん次に村立てする時は名前えいやっにしましょうよ」
平和無限さん「読みますね」
ゲームマスター「『ご覧いただけて』『球磨川というプレイヤーがこういうやつなんだと』
『ただの初心者じゃないこと覚えてくれればなと!!!!!!!』」
ヒュアデスさん「わーい、ありがとうだニャ」
却本作りさん「宣伝なんてしなくても過去ログはみんな読みますよ
読みますよね?」
平和無限さん「Linkさん真を決め打てない要素って何でしょう、精神安定剤さんの視点地味に苦しい気が」
ゲームマスター「『ちなみに』『宣伝なんだけど!』
『僕、霊界の初めの方に』『なんでヒュアデスちゃんに票が集まったのかを』『自分の視点で書いてみました!!!』」
平和無限さん「ここで引き分けるのは村としては惜しいなぁ」
すずめさん「いつも思うけど6・5で最終日安定なのに狼2と村2(人外確信)で多いほうがプッシュで勝つときあるから8とか7て重要だよね」
却本作りさん「ひきわけちまえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 精神安定剤さん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん3 票投票先 → 精神安定剤さん
Linkさん0 票投票先 → 精神安定剤さん
精神安定剤さん3 票投票先 → 御堂筋君さん
パーミルさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
あさきゆめみしさん「そうなんですか。回答ありがとうごさいます、スタンリーさん」
スタンリーさん「経験上人外である可能性が高いってだけの根拠薄いジャブだった」
却本作りさん「あんな発言するやつが狼なわけないし
狼でも序盤に吊っておいたほうが後々助かるタイプだから」
ゲームマスター「『ログ見る限りだと』『決め打ちたい』『今日LW吊りたいって御堂筋ちゃん言ってるし』『誰か折れれば今日終わるんじゃないかなぁ?』」
大嘘吐きさん「負けたら僕のせいたぜ」
却本作りさん「ヒュアデス誘導は」
スタンリーさん「ヒュアデスさん誘導は確信まであったわけじゃない」
平和無限さん「今回は村勝ちだと思うんですけどねー、真のオーラが強いです」
すずめさん「これはlink御堂筋票がばらけるぱたーん」
ゲームマスター「『うーん』『占いと●打ちからの確定で2票入るし』『割と狼陣営厳しいとこにいると思うんだけどなぁ』」
パーミルさん「御堂筋君吊り」
Linkさん「引き分けになっても俺はしらない」
御堂筋君さん「結局同じじゃん 」
Linkさんよし これで3票 言っとくけど票は変えないからな
精神安定剤さん「あのね。Link占う利点がないことわかっていってるよね君たち」
却本作りさん「霊能はちょっと変わった感性してるんだね」
パーミルさん「でもLinkさん狐で伊豆さん狼だと2狼で負けるけどね
狼から●貰ってる方占っちゃうから」
御堂筋君さん「そう、今日きめてほしい。明日どうせ、どっちか決めるなら今日きめな」
さん精神安定剤吊りを僕はしたい
Linkさん「今日は占うべきだったね
噛み先が霊確定なんだから」
御堂筋君さん「あと、精神さん視点、linkさん狐が一番あるのに占おうとしないのもあやしいとおもいなよ」
平和無限さん「狂狐は簡単に村視点に立てて楽しいのですが狼は苦手だなーという次第」
伊豆の踊り子さん「ええな」
さん「なんか今日は偽でみている占い吊りじゃないと
勝てないきがするな」
大嘘吐きさん「今回は、人狼の勝ちかな?」
Linkさん「狂人はだいたい脚本で決め打ってるしそれでいいや」
精神安定剤さん「●は御堂筋確定してるからLink吊れよ」
御堂筋君さん「明日、あんたらどっちをつりたいの?」
伊豆の踊り子さん「両方偽はもう対応できないんだけどね」
パーミルさん「Linkさん吊って明日で御堂筋君vs精神さんでいいのか」
御堂筋君さん「今日決めてくれ。 伊豆とパーミルでいいけど」
Linkさん「精神視点は俺吊り言うだろうな 俺吊りでもいいよ別に」
御堂筋君さん「伊豆さんもいいよ」
御堂筋君さん「あのねー。それだと両方ニセにも対応できないんだよ。ぱーみる」
伊豆の踊り子さん「そこなの」
精神安定剤さん「Link吊り以外にねーんだけど」
御堂筋君さん「ぱーみるさんに決めてもらうしかないけど、精神つってほしい」
パーミルさん「御堂筋君吊って最終日路線」
却本作りさん「よくわかってなさそうなやつが何の根拠もないし占い盲信してたらすぐわかる」
大嘘吐きさん「そうだぜ、GM僕は、偽物だぜ」
精神安定剤さん「すまん。回線切れた。」
却本作りさん「とりあえず潜伏狼やるときは騙り占いに追随しないこと」
伊豆の踊り子さん「つーか霊偽じゃないのがおれはすーぱーはっぴー」
御堂筋君さんぱーみるさんにきめてもらうしかないけど、いまだにでてこない占いを信用するの?
Linkさん「精神安定剤は僕とゲスの極み両狼がいかに不自然か
考えてほしい」
精神安定剤さん「占いCO雪○」
平和無限さん「精神安定剤さん事故ったかってぐらい静かですね」
御堂筋君さん「精神さんが真なら、さっきもいったけど、狂がでてから、さらに占いが2でたことになる」
Linkさん「もちろんそうだよ
けどお前ら御堂筋吊るんだろ」
大嘘吐きさん「読みが違ったぜ」
Linkさん「脚本狐パーミル狂とかを追うなら今日精神安定吊りだし
吊ってほしいとは言っておきます どうせ釣れないだろうけど」
御堂筋君さん「精神つっていいよな、link視点」
平和無限さん「潜伏狼としてやること何もせずに終わっちゃった感じで悔しいですね、霊結果大事な場面だと狩人COもできないし」
伊豆の踊り子さん「精神安定ニキー?」
ゲームマスター「『大嘘吐きちゃんお疲れ様』『ちなみに僕の過負荷は』【大嘘憑き】『だね』」
御堂筋君さん「linkお前がいうとあやしくなるんだよ」
さん「やっぱり霊能噛まれたね。」
Linkさん「じゃ御堂筋くん吊って占い決め打ちで」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
Linkさん「これはヒュアデス狐ですね・・・(愕然)」
パーミルさん「おはよう」
大嘘吐きさん「『平和無限さんは●だぜ』」
ゲームマスター「『そうなんだよね』『実は1-1が一番狼の噛みからのゲームメイクが難しいと僕は思ってる』」
平和無限さん「お疲れ様です」
Linkさん「伊豆の踊り子○」
7日目の朝となりました。(15/04/07 01:19:52)
大嘘吐きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大嘘吐きさんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
大嘘吐きさんの独り言「『御堂筋君さんが違ったら雪さんを吊れば良いぜ』」
あさきゆめみしさん「ヒュアデスさん吊りっていっていたのはやっぱり人外だとわかってたんですか?>スタンリーさん」
却本作りさん「死体無し増やすってなんだ
吊り増やすね」
パーミルさんの独り言「Linkさんよりは精神さん真で進めたかった」
却本作りさん「どのタイミングでのことを言ってるのかはわからんけど1-1で占い噛みに行っても7割くらい死体無し増やすだけだよ」
大嘘吐きさんの独り言「『これで、僕が噛まれても』『Linkさんが、御堂筋君さんを吊ってくれるから勝ちだぜ』」
ゲームマスター「『んまぁ』『流石に次は霊能噛みだろうけどね』」
精神安定剤さんの遠吠え「 」
スタンリーさん「ヒュアデスさんを殺したのはワイや ワイなんや 許せ占い」
平和無限さん「ここで霊噛みするのはLinkさん狼であってもまぁ何ら不思議じゃないですけど、雰囲気的にはLinkさん真固まるかなー」
精神安定剤さんの遠吠え「 」
精神安定剤さんの遠吠え「 」
大嘘吐きさんの独り言「『そしてLinkさんは、確定占い師だぜ』」
精神安定剤さんの遠吠え「 」
あさきゆめみしさん「狼占いのこりの噛みなんですか? はあ、早くわかるようになりたいです」
Linkさんの独り言「マジで・・・」
すずめさん「狼視点銃殺も残ってるんだよね」
Linkさんの独り言「ヒュアデス狐だけは勘弁してくれよな」
さんの独り言「正直頭ついていっていません」
精神安定剤さんの遠吠え「あと伊豆の踊子狐だとやばい」
平和無限さん「やっぱLinkさん噛みオススメしときゃよかったなぁ」
精神安定剤さんの遠吠え「狩人いたら負けだな」
大嘘吐きさんの独り言「『つまり、脚本作りさんは、狂人か狐だぜ』」
精神安定剤さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
Linkさんの独り言「ふう・・・」
精神安定剤さんの遠吠え「 」
Linkさんの独り言「以外は呪殺です」
平和無限さん「よく考えたら狩人COもできない盤面だし狐死亡候補2って言っちゃった時点で割と透けてましたね」
さんの独り言「これ、ちょっとひどすぎやしないかい、、、」
Linkさんの独り言「ヒュアデス狐」
ゲームマスター「『平和無限ちゃんお疲れ〜』」
大嘘吐きさんの独り言「『平和無限さんは●だぜ』」
Linkさんの独り言「脚本作りが○もらいなのにCOした狐」
さんの独り言「しょ、初心者だから、、、、」
平和無限さん「お疲れ様ですー」
伊豆の踊り子さんを占います。 >>> Link <<<
すずめさん「そうすれば素村が悩む楽しい最終日」
6日目の夜となりました。(15/04/07 01:15:52)
平和無限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 平和無限さん
平和無限さん6 票投票先 → Linkさん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → 平和無限さん
大嘘吐きさん0 票投票先 → 平和無限さん
御堂筋君さん1 票投票先 → 平和無限さん
Linkさん1 票投票先 → 平和無限さん
精神安定剤さん0 票投票先 → 平和無限さん
パーミルさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
すずめさん「まぁ噛みから見て狼占い残りなのは見えるんだから占いロラでいいと思うけどね」
ゲームマスター「『全然話関係ないんだけどさ』『この』
◆平和無限さん 「死亡候補2ぐらいか」
『っていう死亡候補って言葉見て』『いつか』
ワンターレン「死亡確認!」
『っていうRPしてみたいなって思った』」
却本作りさん「Linkをバシーンと吊れてりゃなあ」
Linkさん「伊豆の踊り子で呪殺出す」
パーミルさん「占いローラーって狐混じりだったら負けだからね」
精神安定剤さん「君を占う利点がないんだよ。
グレー占っ他方がましだから。」
平和無限さん「おうけい」
御堂筋君さん「あのなー、きみはどうせ噛まれるかGJがでるんだよ」
大嘘吐きさん『指定平和無限さんだぜ』
却本作りさん「12人で占いが4人になった時点で
もう吊った占い師の真を見るのはかなりしんどいんだけどね」
Linkさん村は平和無限で固定
伊豆の踊り子さん「りんくがいいこといった」
大嘘吐きさん「『僕が噛まれたら、御堂筋君さんを吊って欲しいぜ』」
Linkさんそもそも精神はなぜ僕を占わないの?
僕とゲスの極み両狼は平和無限●で割れてるだろ
伊豆の踊り子さん「真どこ追うのって話になるからパーミルは村で考えるし
今日はリンクをつりたい」
平和無限さん「死亡候補2ぐらいか」
平和無限さん「狐はうーん、」
トラウマさん「狼で票が浮くのはかなり厳しいからなぁ
村のレベルが高ければ高いほど厳しい」
すずめさん「まぁ今日はどうやっても霊能噛みだね」
御堂筋君さんただ、精神さん視点、狂人をうらなって、さらに、二人の占いがでてきたことになる。怪しいと村は思うべきやと思うで
さん「僕もこれなんかなあ。よく分からない!!
ただなんとなくだけど、初日からCOしている精神安定剤が真なんじゃないの?」
Linkさん「ほぼ霊噛みだろう 狩人いれば詰み」
精神安定剤さん「パーミルは村だから安心しろ」
御堂筋君さん「自分はCOないで」
ゲームマスター「『狂人の真を追うってやり方か』『けどそれにしては下界で結構みんな思い切って狂人切ってたと思うんだけど』」
伊豆の踊り子さん「引き分け以下もあるよねー。
ていうかパーミル人外ならたぶん村は無理だね。」
御堂筋君さん「狼は勝負かけて霊噛みにくるだろうね」
スタンリーさん「謎の球磨川ファンじゃなかったのか」
パーミルさん「御堂筋君さん吊ってみたい感じはある」
大嘘吐きさん「『これで、平和無限さんが●なら』『linkさんはほぼ確定占い師だぜ』」
平和無限さん「多分精神安定剤さんが真でー、却本作りさん真ならばっど☆むーぶだわ」
Linkさん「狐死んだ位置がほとんどないので・・・呪殺出ると思いますけどね」
却本作りさん「精神安定剤の投票も失着だな」
パーミルさん「もう引き分けも覚悟しないといけないのかなこれ」
スタンリーさん「マジか トリの文字列自体に意味がある奴以外トリだけじゃサッパリだわ」
あさきゆめみしさん「お疲れ様でした」
さん「◆伊豆の踊り子さん 「真狐狂狼で2w残りになるけど>雪」

あ、ごめん、、、、、朝一の大文字は『なかった』ことにして、、、、、」
すずめさん「●2つか。脚本の真追うかか」
精神安定剤さん「霊能が指示したからだよ。
指定はいったら抗っても無理かと思ったからな」
伊豆の踊り子さん「まぁそうなんだけどね」
Linkさん伊豆の踊子占います
平和無限さん「雪さんの視点も謎いんだけど●打たれじゃ何言ってもなぁ、聞いてもらえない感じが」
御堂筋君さん「個人的にはこれで精神吊りなんやけど」
すずめさん「これで占いロラの最終日●3つ対決完成じゃないの?」
Linkさん対抗狼で決め打とうかな
理由は呪殺対応しようとしてるかみっぽいから
さん「真狂狼狼とかなら、もしかしたら村は引き分け以下になっちゃうかもしれない
それでも昨日時点は占い吊りの方が良かったはずだよ!」
大嘘吐きさん「『今日は、平和無限さんを吊って欲しいぜ』」
伊豆の踊り子さん「真狐狂狼で2w残りになるけど>雪」
ゲームマスター「『あれ?』『霊能いかないの?』」
却本作りさん「大事なのはHNじゃなくてトリップですよ」
Linkさん呪殺狙い。霊能生きてさえいれば雪は吊られ位置じゃないので
占って○出ても損失になりません
占いロラ主張しており、狼が(おそらく)狐を狙って打った位置でもあります
精神安定剤さん 0 票 投票先 → 雪さん
精神さん視点3wなのになぜほぼ非狼の雪さんに投票しているのですか??
パーミルさん「おはよう」
精神安定剤さん対抗○追っかけだ
ゲームマスター「『ゲスちゃん、あさきゆめみしちゃんお疲れ様〜』」
平和無限さん「おはようさんー」
Linkさん「占いCO:パーミルさん○/御堂筋くん○/平和無限●/ゲスの極み●/雪○」
あさきゆめみしさん「噛まれました」
ゲスの極みさん「グレ噛んだオワコン」
呪針返しさん「霊能に行かないというw」
大嘘吐きさん「『ゲスの極みさんは●だぜ』」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
却本作りさん「oioi」
さんみんなよく考えて!!
占いロラでおうどんにならないで最終日いけるんだよ
ゲームマスター「『その酉、落目ちゃんの』>ゲスちゃん」
呪針返しさん「おつ。」
精神安定剤さん「占いCO 御堂筋君●」
6日目の朝となりました。(15/04/07 01:08:27)
あさきゆめみしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさきゆめみしさんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
ゲスの極みさん「霊脳いくとおもうけどなぁ」
ゲームマスター「『狼視点』『割と狐はわかりやすい位置にはいたと思うし』『真から呪殺出ないと踏んでの噛みであれば』『これは強い噛みだとは思うな』」
伊豆の踊り子さんの独り言「1−1
真ー真スタート
占いに2w追加だと無理だな」
大嘘吐きさんの独り言「『お休みなさい』」
さんの独り言「てかこの村では狐やりたかった、、、、
この位置なら真占い占わなかっただろ、、、」
Linkさんの独り言「呪殺出ないかなぁ・・・」
大嘘吐きさんの独り言「『平和無限さんは』『ゲスの極みさんと同じで』『linkさんから●もらってるから●だぜ』」
トラウマさん「今日霊行かないと雪という確定非狼ができるからね
指揮役が霊と2人になるのが厳しそうだ」
パーミルさんの独り言「精神さん真ならLinkさん占ってていい場面」
ゲスの極みさん「却本作り
球磨川 ◆/xqMP1EnpM

GMも球磨川じゃないの?」
さんの独り言「狼でも、素村でも黒打たれるのってめんどうなんだよなあ」
ゲームマスター「『共有を二回噛んでるんだから』『ここで弱い噛みができないと思うんだ』『現にゲスちゃんはそういうゲームメイクだったんでしょ?』>すずめちゃん」
あさきゆめみしさんの独り言「わからない!!!」
伊豆の踊り子さんの独り言「4-1の霊うたがえねえ」
あさきゆめみしさんの独り言「これは初日も追わないとだめですか?」
平和無限さんの遠吠え「噛み先はお任せ、精神安定剤さん固定で書いてる」
パーミルさんの独り言「狼の●打ち先に投票する精神安定剤さんが一気に臭くなった」
平和無限さんの遠吠え「何となく狩人日記を書いていくだけの狼生だった・・・」
却本作りさん「潜伏狼やるんなら何が何でも自分だけは生き残ってやるという気概でやってるからなあ」
すずめさん「霊能GJで奇数にはしたくないと思うけど」
パーミルさんの独り言「投票があまりにもおかしいから平和さん狼でLinkさん真まで考えたくなってくる」
さんを占います。 >>> Link <<<
ゲスの極みさん「霊脳行け 霊脳」
大嘘吐きさんの独り言「『ゲスの極みさんは●だぜ』
『これで、平和無限さんは●だぜ』」
ゲームマスター「『狼はここか少しの勝負どこだったから』『どうせ霊能噛むんだろうし』『票を固めてもいいような気がするぜ』」
平和無限さんの遠吠え「Linkさん残しになりそうかな、霊●出ちゃうと」
ゲスの極みさん「ちッしかたねぇ」
平和無限さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
呪針返しさん「よかったよかった。乙。」
トラウマさん「平和無限さん 0 票 投票先 → 雪さん
なるほど」
さんの独り言「あっぶねー
つーか黒打たれる予定なんて僕にはなかったんだけど!!!」
精神安定剤さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「『少し素村が冷静だったみたいだな』」
5日目の夜となりました。(15/04/07 01:04:16)
ゲスの極みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲスの極みさん7 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ゲスの極みさん
あさきゆめみしさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
平和無限さん0 票投票先 → さん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → ゲスの極みさん
大嘘吐きさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
御堂筋君さん0 票投票先 → さん
Linkさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
精神安定剤さん0 票投票先 → ゲスの極みさん
パーミルさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
却本作りさん「ほらこれで狼浮いた」
トラウマさん「狼に飽和するかもと思わせて自分噛ませないためなのか?
うーむ難しいの」
ゲームマスター「『おぉ』『割れたか』」
呪針返しさん「真面目に考えて、ここで完グレに指定行かせるというのは
全然理解できない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゲスの極みさん5 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ゲスの極みさん
あさきゆめみしさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
平和無限さん0 票投票先 → さん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → ゲスの極みさん
大嘘吐きさん0 票投票先 → さん
御堂筋君さん0 票投票先 → さん
Linkさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
精神安定剤さん0 票投票先 → さん
パーミルさん0 票投票先 → ゲスの極みさん
トラウマさん「え、なんで今日雪吊るの」
ゲームマスター「『まぁ』『霊能指定が入っているから』『雪ちゃん吊りにはなるんだろうけど』『そのあとの狼だな』『共有二連で噛んでるから』『霊能噛みを通せるかどうかって感じになりそうだ』『まぁ、噛めば通るんだけど』」
呪針返しさん「なんで占い釣らないんだよ?!狼釣れてないことは
自身が一番よくわかってるはずなのに?!」
却本作りさん「平和の投票が難しいところですね
俺が潜伏狼ならゲス投票するけど」
さん今日はゲスの極み吊りがいい!
パーミルさん「吊り余裕ないのわかってる?」
Linkさん「まぁこれでいいか」
御堂筋君さん「昨日のが真なら共有が悪いでええやろ」
ゲスの極みさん「あさきの指摘がまったく的を射てなくてわらうww」
却本作りさん「ここで雪吊ってくれるなら楽だけどな」
平和無限さん「何で占いたくないのかね、呪殺出せないからしょうがないねグレー占うね、ってことなのかね」
Linkさん「えっマジ」
御堂筋君さん「そうそう それでいい」
パーミルさん「いやゲスさん吊りでいいでしょ?」
Linkさん「うーんグレー占うか・・・多分2騙りだろ
ゲス極み占ったのはミスったかな・・・」
伊豆の踊り子さん「oh..」
ゲスの極みさん平和吊ったらだめ 3残り確定で8人になる。
つまり雪吊りであわせよう
他の占いもそれでかまわんだろ
御堂筋君さん●もらったひとランだと村がつれるから指定しろw
パーミルさん「残り4吊りで残り占い候補に人外が2〜3居るのに●ローラーって吊りはどこから出てくるの?」
平和無限さん「んにゃ、Linkさん視点で却本作りさんが霊○だとしても精神安定剤さんを占わない理由にはならないんじゃないのー、呪殺出りゃ儲けものなのだから」
大嘘吐きさん『指定雪さんだぜ』
さん「そうだね、占いロラで最終日いくだろうね
潜伏人外は狼だろうし」
御堂筋君さん「昨日つったのが、真なら間に合わないけどな」
却本作りさん「次点で狼
一番ありえるのは真」
御堂筋君さん「それなら平和さんか雪さんつらないと。間に合うかどうかしらんが」
却本作りさん「というかまああそこで出ないのは狂が一番ありえないんだけどね」
ゲスの極みさん雪吊りでかまわんよ 俺の単独●だ(ここまで狼つれてない
トラウマさん「まぁ柱についていろいろ言いたいのはわかる
ものすごいひどい柱たまにあるし」
伊豆の踊り子さん「皆さん最後まで覚えておいてください」
大嘘吐きさん「『僕は、●もらった人で、ロラしたいぜ』」
あさきゆめみしさん「昨日却本作りさん占えばほぼ銃殺でてるっていってましたよね? 今日になってその内訳は変だと思います」
Linkさん「理由は精神●出てしまうと何の情報にもならないからです」
伊豆の踊り子さん「というわけで雪の把握ミスブラフがでました」
Linkさん「ロラするならグレーを占います」
Linkさん霊能さんは占いロラする気ですか?
呪針返しさん「あの手はやられたわ>却本作りさん
予想すらしてなかった」
ゲスの極みさん「というか俺の占い先、占い理由、占い結果全てが俺真で
linkと精神が俺偽で決めうたせたい感だしてるだけです」
伊豆の踊り子さん「もう共有いねーよ」
大嘘吐きさん「『黒なら、身内切りもあり得るぜ』」
精神安定剤さん「お前狼もあるのに占いたくないね。
それともグレー占わせたくないのかな」
さん「わりかし僕寡黙ぎみだから、あんま占い位置じゃなかったと思うんだよなあ。
そのあたりも共有考えてくれよ。」
大嘘吐きさん「『先に●もらってる人から吊りたいぜ』」
却本作りさん「噛まれないと思ったから出なかった、が一番単純な答えだな>何で○もらって出ないか」
ゲームマスター「『狼の噛みが強いなぁ』『と思ったね』」
平和無限さん「ゲスの極みさんは●打たれか、で占い候補○出しで分かってる位置じゃんー?」
パーミルさん「ゲスさん吊って精神さんにLinkさん占わせるのはアリ」
Linkさん「そもそも俺占ってないのもおかしいし」
御堂筋君さん「村人はないよw」
ゲスの極みさん「ないことはないが、いうて真狂狼狼(俺真は当然)で
どこで銃殺GJ出るんだ?
先にかみさきかぶりが自然>あさきゆめみしさん」
平和無限さん「まずボク視点Linkさん偽と主張しなきゃいけないのはどう考えてもそうだからいいじゃんー?」
御堂筋君さん「自分にもわからん。あわせたけど。普通は平和つって、霊結果みるのが安定」
大嘘吐きさん「『脚本作りさんは、村人か狐だぜ』
『真占い師だときついぜ』」
Linkさん「俺吊って霊噛めなかったらお前狼なら勝てないぞ?>精神安定剤」
伊豆の踊り子さん「占いロラしようや」
平和無限さん「んー、何か占い全部微妙やな」
さん「僕目線でゲスの極みさんが偽なのは分かった。
それで今日も占い切がいいと思うので、可愛い僕に黒打ったゲスの極みさんを吊ろう!」
呪針返しさん「おつ>GM
あそこでゲスから指定させなかったのが痛いな俺。」
精神安定剤さん「Link何者かによっていろいろと変わるんだがね」
パーミルさん「却本さん真狂の動き見えてたんだからLinkさんに○のゲスさん真はないでしょ」
御堂筋君さん「昨日は平和をつるのが無難だとおもったけどな」
精神安定剤さん「Link吊って色見たいですね」
平和無限さん「見える・・・多分見えるぞ・・・!」
ゲームマスター「『呪針返しちゃんお疲れ様〜』」
Linkさん「脚本○かぁ・・・なら占う価値はあるかな・・・」
パーミルさん「却本さんって何で見て吊ったの?」
伊豆の踊り子さん「○な」
ゲスの極みさん「昨日どうせ狐吊ってます(俺は予告の意味で票をいれざるを得なかった)」
却本作りさん「ゲス●二つ目」
大嘘吐きさん「『脚本作りさんは〇だぜ』」
あさきゆめみしさん「ゲスの極みさん真はなさそう。却本作り占いで銃殺って…
スタンリーさんで銃殺GJあるかもしれないのに、その可能性をまったくみない
のは変」
精神安定剤さんこれなら対抗○占いが安定するだろう。
となるとパーミルか御堂筋の二択。
パーミルはすり寄ってきたので狐もあるとみて占う。
ゲームマスター「『んで話を戻すけど』『僕は』『きちんとメリットとデメリットを自分で考えて』『他人に説得しようという気概があるのであれば』『それはもう立派な戦術だと思うから』『そこまで考えているのであれば初日の1-1の柱を否定する気は毛頭ないよ』『現に理に適っていると思ったしね』」
呪針返しさん「ん〜、乙。」
ゲスの極みさん昨日のlink吊り誘導があんまいみわからんし、いうて
的を射ていなかった。まぁ、あれなんですけど
lin狂人なんで別にどっちでもいいんですけどね、それは。
Linkさん理由:昨日はああ言ったけど初日から狐が単独で出るとはあまり思えないし、
その場合ゲス極みと精神安定剤で身内になるので考えづらいかと思い
こっち占いに変更しました。
パーミルさん「おはよう」
あさきゆめみしさん「おはよう」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
精神安定剤さん「占いCO パーミル○」
ゲスの極みさん「占いCO 雪さん●」
Linkさん占いCO:パーミル○/御堂筋くん○/平和無限●/ゲスの極み●
平和無限さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(15/04/07 00:56:42)
呪針返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪針返しさんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
すずめさん「夜のメンツで性格あえばはまると思ってるだけ」
トラウマさん「今回のは共有が片方伏せるとかいうクソなことを(俺)したのと1−1ということからリスク回避できる面があるから問題ないと思う
クソ柱とは違う」
すずめさん「うんうん難しいけどね村の相性あるし
まず基本的なことは夜しか意味ないね
昼間なら絶対にしない」
呪針返しさんの会話「うん、ゲスから行くべきだった」
却本作りさん「信用勝ちすりゃいいさ」
ゲームマスター「『あ、GMのHNについてですけど』『僕はあくまでHNはeyhjagdです』『球磨川RPはあくまでRPの一環でしかないので』『いろんなRPしてたり、RPしなかったりしてます』」
呪針返しさんの会話「ゲスから釣るべきだったかな。」
大嘘吐きさんの独り言「『お休みなさい』」
大嘘吐きさんの独り言「『次の日は、●もらった奴等を吊りたいぜ』
『これで黒なら身内切りもあり得るぜ』」
さんの独り言「◆雪さん 「黒結果を持ってきた占い師はLinkちゃんだけなんだよね。
<潜伏占いって入れるべきだったね」
ゲームマスター「『そこまで自分で考えて、先の展開が見えているのであれば』『村を説得して柱をさせるのはいいんじゃない?』『僕が懸念していることは』『なんでもかんでも』『柱すればいいやっていう安直な考えをやめてほしいだけだからさ』>すずめちゃん」
ゲスの極みさんの遠吠え「あと噛み時間」
ゲスの極みさんの遠吠え「あんま銃殺対応どうでもいい派です 噛み先だけ教えて」
平和無限さんの遠吠え「2騙り見えてるだろうし、多分」
呪針返しさんの会話「これで霊乗っ取りならあきらめる。
ていうか、占い無双状態以外で勝てる気がしない>霊乗っ取り」
平和無限さんの遠吠え「雪さんの対応は持っていたほうがいいかもしれない」
伊豆の踊り子さんの独り言「真ならぎりぎりで共有COしちゃったほうがよくね」
ゲスの極みさんの遠吠え「俺は銃殺でたら破綻だから(霊脳噛み以外)」
大嘘吐きさんの独り言「『真占い師だったらきついぜ』」
パーミルさんの独り言「そこ吊っちゃうなら精神さん真で見て行くしかないか」
ヒュアデスさん「せいぜいもう居ない狐に怯えるがいいニャ」
呪針返しさんの会話「ああ、でも霊能結果見てから、だなまずは。」
パーミルさんの独り言「そこ真狂で見るならLinkさんに○出してるゲスさんのが真ないし、Linkさんもあまり真っぽく見えない」
スタンリーさん「雪さんは狂人か狐で見てた」
さんの独り言「とりあえず、ログ精査きっちり今一度してみることにする。」
却本作りさん「狂人としちゃベストな動きですかね」
大嘘吐きさんの独り言「『脚本作りさん、お疲れさまだぜ』
『脚本作りさんは、〇だったぜ』
『だから、村人か狐だぜ』」
伊豆の踊り子さんの独り言「噛まれ避けかな?」
ゲスの極みさんの遠吠え「雪が狐ドホンメイだな」
ゲスの極みさんの遠吠え「せやねんな」
パーミルさんの独り言「どう考えても真狂っぽい動きしてたとこから吊るのって相方騙られた共有の感情論じゃないのか」
ゲスの極みさんの遠吠え「問題はまだまだ狐候補が満載なところだな」
ゲスの極みさんを占います。 >>> Link <<<
さんの独り言「、、、、
CO数多い村って僕苦手なんだけどなあ^^」
スタンリーさん「そうかGMはあくまでもHN:球磨川ではないわけだ」
呪針返しさんの会話「あのゲスヤロウは明日釣るとして」
精神安定剤さんの遠吠え「明日銃殺でなければ何とでもなりそう」
伊豆の踊り子さんの独り言「◆却本作り 「俺が共有なんだけどふざけすぎて相方に愛想尽かされて
共有は死んだってことにされている可能性だってあるわけだ」」
あさきゆめみしさんの独り言「えー、これどうすればいいんですか」
トラウマさん「何してもいいと思うよ、明らかに村に利点ないということじゃなければ>GM」
すずめさん「あちなみに1−1の話ね」
呪針返しさんの会話「基本的に霊能軸なのは間違いないんだけど、
精神安定剤orLinkさん真で見ている」
スタンリーさん「球磨川が2人いただと」
ゲームマスター「『脚本作りちゃん』『お疲れ様〜』」
ヒュアデスさん「お疲れ様ニャー」
平和無限さんの遠吠え「やっぱそこ潜伏よね」
トラウマさん「やばい、ほとんど同じ考えで吹いたわ>すずめ」
4日目の夜となりました。(15/04/07 00:51:42)
却本作りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲスの極みさん0 票投票先 → 却本作りさん
さん0 票投票先 → Linkさん
却本作りさん7 票投票先 → Linkさん
あさきゆめみしさん0 票投票先 → 却本作りさん
平和無限さん1 票投票先 → Linkさん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → 却本作りさん
呪針返しさん0 票投票先 → 却本作りさん
大嘘吐きさん0 票投票先 → 平和無限さん
御堂筋君さん0 票投票先 → 却本作りさん
Linkさん4 票投票先 → 却本作りさん
精神安定剤さん0 票投票先 → 却本作りさん
パーミルさん0 票投票先 → Linkさん
ゲームマスター「『あ、そうそう』『基本的に役職がしちゃ駄目なことって』『利敵行為以外ないからさ』『だから狩人が初日にCCOしたって』『霊能がスライドCOしたって』『きちんと村に利点を説得できるなら何してもいいんじゃない?』」
すずめさん「『あ、よく狐盾って言葉を聞くけど』うん
『これ、狐が村狙いの柱COしたらどうする?』柱は全部吊る。狐自殺おめ
『真占いが狐呪殺したらどうする?』状況によって真確定おめでとう
『狐が役COしたらどうする?』キープします
『初日に狐が吊れたらどうする?』初日から柱します
『とかなり使える状況が限られると思うんだ』使える状況は少ないですよ
『みんなはどう思う?』」こう思う」
トラウマさん「「狐盾飽和進行」は基本無理じゃね
狐盾グレコン占い判別はありだと思う」
ゲームマスター「『なるほど』『今日は狂人吊りかな?』」
却本作りさん「対抗占いはしない」
平和無限さん「っていうかボク●忘れ去られてそう」
ゲスの極みさん「偶数とか関係ないし、俺以外なら対抗どこつれてもかまわん^^>linkさん」
大嘘吐きさん「『すずめさんは〇』
『ヒュアデスさんは〇』
『だから、人狼は三人残っているぜ』」
呪針返しさん「どう見ても狐の動きには見えん>ゲス」
却本作りさんじゃー僕の真見たい方はLink投票で!!よろしくお願いします!!
ゲームマスター「『もし本気で村が狐盾進行とやらをしたいのであれば』
『きちんと真占いを確定させて』『狐が役COや柱COをしないことを前提として』『初日から確定共有を吊らないと成り立たないと僕は思うんだ』」
平和無限さん「◆雪さん 「黒結果を持ってきた占い師はLinkちゃんだけなんだよね。
他潜伏占いは狼候補が一人も確定してないからLinkちゃん吊りたい」
◆精神安定剤さん 「占いCO ゲスの極み●」 >>雪さん」
Linkさん「雪はロラる気wwwwwwwwwwwwwwwww?????」
ゲスの極みさん「そこ狐農耕なんですけど^^」
Linkさん「偶数で俺吊り誘導って何考えてるんですかね^^>ゲスの極み」
スタンリーさん「ビックリしたわww」
平和無限さん「精神安定剤さんの真を追っていくスタンスになりそうあっと平和無限」
さん「黒結果を持ってきた占い師はLinkちゃんだけなんだよね。
他潜伏占いは狼候補が一人も確定してないからLinkちゃん吊りたい」
精神安定剤さん「狂人吊り把握した」
却本作りさん「負けてくださいどうぞ負けてください」
却本作りさん「あーアホだわ」
却本作りさん「俺は対抗を1人占ってるし
占ってない対抗吊るなら対抗占いはしませーん」
Linkさん「そこ狂人だと思うけどまぁいっか」
パーミルさん「精神、却本の2人見てきたい感じ」
呪針返しさん「じゃ、またな」
伊豆の踊り子さん「3日目の死体は○だろう?
そのまま○噛みが続かないとした根拠はどこにあるんだ?>脚本」
ゲームマスター「『おっ』『これは下界が少し面白い状態になっているね』」
呪針返しさん指定:脚本作り
ゲスの極みさんlink吊りでかまわんよ  狂人の極みだから
Linkさん「対抗占いつつ終わったら呪殺狙いとかかな」
ゲームマスター「『あ、ごめん』『スタンリーネタで』」
ゲスの極みさん「linkが狂人確定なんで
さすがに精神狐はないと思うので、脚本狐っすね」
Linkさん2騙りもあるけど平和引いてるなら俺噛まれないからな
平和無限さん「スターリンさんがスタンリーさんのことなら今日死んどるで」
却本作りさん「○もらってそのまま出るとか恥ずかしすぎング
噛みが遅いのは狼の都合だから俺が知るわきゃねえだろハゲ>伊豆」
ゲームマスター「『あ、よく狐盾って言葉を聞くけど』『これ、狐が村狙いの柱COしたらどうする?』『真占いが狐呪殺したらどうする?』『狐が役COしたらどうする?』『初日に狐が吊れたらどうする?』『とかなり使える状況が限られると思うんだ』『みんなはどう思う?』」
あさきゆめみしさん「狐まじりか狼2騙りの可能性ありですね」
大嘘吐きさん「『スターリンさんの誘導が引っ掛かるから』『スターリンさんを吊りたいぜ』」
さん今日僕なら、Linkちゃん吊りたいな
Linkさん「ゲスさんは私視点ほぼ狼に見える」
呪針返しさん占い切ることまでは確定
パーミルさん「Linkさん狂人でこの噛み筋っていまいち」
ゲスの極みさんいいよ>Linkさん
却本作りさん12人なのに占い候補吊らないのは無謀
伊豆の踊り子さん「◆却本作りさん 「昨日までのはぜーんぶ噛まれ避けの狂アピですぅ」
○もらって占いCOしないのは何故かな。
今日噛みが遅かったのは何故かな。」
平和無限さん「ゲスの極みさん視点で真狂かー」
ゲスの極みさん「スタンリー噛み先かぶりだな、ついてねぇ」
Linkさん「間違えた、呪針返し」
精神安定剤さん「却本作り狂人ゲス狼まで確定。
Linkが分からねーな」
トラウマさん「乙カレー
カレーくいてぇ」
Linkさん「対抗占うけどいい?>ゲスの極み」
御堂筋君さん「ふえたなあー」
スタンリーさん「? 俺なんかテンプレ違反したか?」
パーミルさん「ゲスの極みさんが一番真なさそうだから吊ってみていいんじゃない」
ゲスの極みさんこれ脚本でほぼ銃殺出るから やらせろ!!!
却本作りさん「昨日までのはぜーんぶ噛まれ避けの狂アピですぅ」
伊豆の踊り子さん「9割狐交じり」
さん「あさきゆめみしさん 0 票 投票先 → 御堂筋君さん
伊豆の踊り子さん 1 票 投票先 → 御堂筋君さん
スタンリーさん 0 票 投票先 → 御堂筋君さん
呪針返しさん 0 票 投票先 → 御堂筋君さん

なんかこのあたり票合わせくさくて、あやしいなって昨日僕思いました!!!」
呪針返しさん指定する。まってろ
平和無限さん「ちょっと待って長い、流れ過ぎ」
Linkさん「なんじゃこりゃ・・・」
ヒュアデスさん「なるほどニャー、お二方ともありがとだニャー」
トラウマさん「祝全露出」
ゲスの極みさん「いきなり4−1wwww」
スタンリーさん「ワロタwww」
却本作りさん「笑えるなんだこれ」
精神安定剤さん◆ゲスの極み
「ヒュアデスでいいよ 全然潜伏占いまだいる布陣の極みだから」
これが乗っかりに見えたね。君は別に疑ってなかっただろうに
今日になって誘導し始めたのがくさく見えた
大嘘吐きさん「『ヒュアデスさんは〇だぜ』」
ゲームマスター「『やぁ、スタンリー』『お願いだから僕のいうことを聞いてくれないか』」
呪針返しさん「ほほう。」
ゲスの極みさん→が初日で↓。


Linkさん 1 票 投票先 → 平和無限さん
俺を面白いといってくれたlinkさんの投票先占いっすね。
発言の絡みが〜〜うんぬんとあったけど、俺以外におもしろいやついないからな
この村。

スタンリーさん 霊脳吊り誘導したゲスの極みのその後の返しも
臭いっすね。普通に。ググッタとか知らんから。マジで。
伊豆の踊り子さん「4-1ワロタ」
あさきゆめみしさん「御堂筋君さんは何か見えてそうでこわいです。
村人ならたのもしいんですけど…」
却本作りさん理由:右
理由:◆スタンリー 「俺は手を汚さずしてヒュアデスさんを消す
それによって人外候補を削りつつ自らは安全圏に残るのよ」
自ら安全圏に残るって言ってるので俺が潜ってる間に死ぬことはなさそうなので占います
理由:昨日はここを占うべきだったかもしれない
俺はこの人を村だと信じているからだ
Linkさんパーミルさん○ 理由:
本当は雪さん占いたかったんだけど、
GM(初日犠牲者)のアイコンと同じだと初手で死にそう・・・と
見ておとなしくその隣のパーミルさんにしました。
アイコン可愛いし。

御堂筋君さん○ 理由:
◆御堂筋君「いっとくけど、初日からグレランで吊られる村人とかいらん。
というか、初日から吊られるプレイヤーなどザクや」
◆御堂筋君「のっけから、ザクどもが誘導合戦か 」
◆御堂筋君「なんや、1−1からグレランかいな」

実況発言多め・・・RP場所とはいえ0票なのはかなり違和感で、
潜伏占いについて発言していない位置を狙いました。
狼なら潜伏潜伏言わないと思うので・・・

平和無限さん● 理由:
◆平和無限「占い潜ってるとするならば呪殺引っさげて出てきてくれるのかなー、狐死んでるわけもないし」
潜伏占いについての期待発言。昨日は特にそんな素振りなかったよね^^
◆平和無限「パーミルさんは多分この村の中で一番キレてるのでパーミルさんいれば勝てると思いますよ、多分」
誘導されてるのにいれば勝てるとかいう謎発言
◆平和無限「真であろうが偽であろうが噛まれてるし相方死亡している事実もあるしでうーんヒュアデスさんデス」
吊り誘導。しかも狼と見て吊るのではなく惰性。
◆平和無限「スタンリーさんは○すべき存在?」
疑問形。

役満ですわ・・・占って○出たら誘導先変えないといけなくなるけど、
どうせ○でも明日出るからいいや^^
御堂筋君さん「おはよう」
スタンリーさん「乙カレー」
トラウマさん「1−1ならいいんじゃない、逆に狐COから次の日狩人COとかもありかもしれん」
あさきゆめみしさん「おはよう」
大嘘吐きさん「おはようだぜ」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
平和無限さん「おはようさん」
ゲームマスター「『あと』『よく狐盾狐盾って言葉を聞くけど』『これは村が自ら勝つことをあきらめる、、、』『そして狼が飽和に付き合う義理はないんだよね』
『狼は狐がいないと判断して、勝負に出るなら』『飽和に付き合う義理はない』」
精神安定剤さん「占いCO ゲスの極み●」
呪針返しさん却本作りさん 「俺が共有なんだけどふざけすぎて相方に愛想尽かされて
共有は死んだってことにされている可能性だってあるわけだ」

却本作りは相方ではない
却本作りさん「占いCO 精神安定剤○
占いCO スタンリー○
占いCO パーミル○」
ゲスの極みさん「何も悪ぶれることもなく潜伏占いCO Linkさん○平和無限さん○スタンリーさん○」
Linkさん「占いCO:パーミルさん○/御堂筋くん○/平和無限●」
4日目の朝となりました。(15/04/07 00:44:29)
スタンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンリーさんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
さんの独り言「噛みおそいねえ」
却本作りさんの独り言「占いCO 精神安定剤○
占いCO スタンリー○
占いCO パーミル○」
ヒュアデスさん「そうなのニャ?三日目に狩人COしたらダメってイメージあったニャ」
トラウマさん「共有との相性が悪い、以上
俺残ってたら素村確信してしばらく放置してたと思う」
スタンリーさんの独り言「霊能見間違いは素なんだけど「潜伏狂人風味を出して噛まれ避けしました」ってことでいいや」
すずめさん「狐はいつでも狩人COが正着だとおもうよ」
あさきゆめみしさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「『今回のリスクってなんなんだろう?』
『よくわかめてでは』「吊られる素村はいい素村」『なんて妄言がまことしやかにささやかれているけど』『とんでもないって僕は思うね』
『村負けって』『村の数が人外数と一緒になることなんだよ?』『なんでわざわざ自分達の首を絞めに行っているわけ?』『ってなるね』」
Linkさんの独り言「うう。。。」
却本作りさんの独り言「明日噛まれてたら狼ごめんね」
却本作りさんの独り言「票固めてそうっちゃ固めてそう」
Linkさんの独り言「平和無限●だったのは失敗だったなぁ 意見かみあるかも・・・」
ヒュアデスさん「あの場合狐はどうすれば良かったニャ?狩人日記は廃棄したニャ」
Linkさんの独り言「よし 噛まれなければ勝ち」
すずめさん「あとは村の性格と相性だね」
スタンリーさんの独り言「●出たら俺の評価はどうなるだろうなあ
身内誘導しておいて投票には踏み切らない狼か

「狼仲間ならヒュアデスさんが助からない状況だし投票するはず」と思っていただきたいところだけども」
ゲスの極みさんの遠吠え「おっけ」
大嘘吐きさんの独り言「『お休みなさい』」
ゲスの極みさんの遠吠え「噛み時間教えて」
精神安定剤さんの遠吠え「100」
平和無限さんの遠吠え「と思ったらゲスの極みさんか、なら問題ないかも」
平和無限さんの遠吠え「平和無限そろそろ占われそうな気がするんですね」
大嘘吐きさんの独り言「『スターリンさんの誘導が引っ掛かるから』『スターリンさんを吊りたいぜ』」
すずめさん「狐盾の共有隠しの護衛占い鉄板だよ
すなわちグレランとは正反対だね」
呪針返しさんの会話「ま、最悪乗っ取られても、アイツ狼はないな。」
却本作りさんの独り言「でも真ならねえ・・・
1-1の状況で怪しいやつは狙わんでしょ」
さんの独り言「んでもって、村の立ち位置的に僕はそのうち占われて噛まれる流れになるだろうから、あまり気負わなくていい気がする」
トラウマさん「村にリターンが起こりやすいかリスク回避の状況で柱進行は許される
ってのが持論かな、今回はリスク回避面」
ゲームマスター「『みんな結構勘違いしているんだけど』『村勝ちのルールは』『狼を勝たせないでも狐を勝たせないでもない』
『人外を村から殲滅しましょう』『なんだ』
『つまり、柱吊りの行為は』『その勝ちを自分から遠ざけに行ってることに他ならない』」
ゲスの極みさんの遠吠え「俺は平和囲いで占いCCOする。」
呪針返しさんの会話「真ー真から、真が狂に〇出したって可能性が一番高い。
次いで、狩が共有のフリして噛まれ避けってヤツだけど、あんまり
なさそうな感じ。」
却本作りさんの独り言「あんまり偽要素なかった」
あさきゆめみしさんの独り言「役欠けも考慮しないとだめですかね」
ゲスの極みさんの遠吠え「スタンリー噛んでくれるなら俺に●でいいぜ」
平和無限さんの遠吠え「グレー噛みならLinkさん辺りなのかなー」
精神安定剤さんの遠吠え「問題ない。」
パーミルさんの独り言「いやでも1のままならそのうちチャレンジ来るんだから占い鉄板でもいい訳か」
あさきゆめみしさんの独り言「ヒュアデスさんは村だと思うんですが…」
大嘘吐きさんの独り言「『僕は、トラウマと脚本作りを〇と見ているぜ』」
却本作りさんの独り言「精神安定剤は偽だと思ってるけど」
伊豆の踊り子さんの独り言「狩ありそー」
ゲスの極みさんの遠吠え「とりまスタンリーが占いに見えてならない」
さんの独り言「さてボルコンスキー噛みなら、明日却本作り噛まれそうだなあ
呪針返しさんの会話「なら、アイツの中身は何だ?
狂人の動きってのが一番しっくりくるわけだが。」
精神安定剤さんの遠吠え「ゲスのほうが占い理由つくりやすくて占いやすいけど」
ゲスの極みさんの遠吠え「俺銃殺対応得意じゃないぜ?」
パーミルさんの独り言「今日で○護衛して占い抜かれたら仕方ないレベルだからGJ狙って欲しいところ?」
トラウマさん「お疲れ様」
呪針返しさんの会話「しかし、ゲームが続行してる以上は、アイツ人外は確定してるわけだ。」
ゲームマスター「『柱進行はなんのためにやるか』『これが説明できないと僕は柱進行には賛成できないな』」
ゲスの極みさんの遠吠え「スタンリー噛んでほしい」
パーミルさんの独り言「御堂筋君に4票って意外。そこ占う場所だと思ってた
これなら明日便乗してそっち先吊っちゃってもいいか」
呪針返しさんの会話「時間内に気づけなくて、何も言えなかったが。」
却本作りさんの独り言「深夜だからかもしれないしそうでないかもしれない」
大嘘吐きさんの独り言「『ヒュアデスさんは〇だぜ』」
精神安定剤さんの遠吠え「どっちか●打って占いCCOする気ある?」
さんの独り言「◆パーミル
「唐突に霊ケアとか言い出す雪さん狂人アピールはもうお腹いっぱいです」

こいつこそ狂人なんじゃねーの?」
却本作りさんの独り言「なぜ潜ったのかは定かではない」
平和無限さんの遠吠え「そろそろ●出そうかなぁ、真から」
呪針返しさんの会話「却本作りさん 「俺が共有なんだけどふざけすぎて相方に愛想尽かされて
共有は死んだってことにされている可能性だってあるわけだ」

却本作りが素村なら、完全アウトだよなこれは。」
ヒュアデスさん「お疲れ様ニャ」
ゲームマスター「『ヒュアデスちゃんお疲れ様〜』」
平和無限さんを占います。 >>> Link <<<
3日目の夜となりました。(15/04/07 00:39:10)
ヒュアデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲスの極みさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
さん0 票投票先 → ヒュアデスさん
却本作りさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
あさきゆめみしさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
平和無限さん2 票投票先 → ヒュアデスさん
伊豆の踊り子さん1 票投票先 → 御堂筋君さん
スタンリーさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
呪針返しさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
大嘘吐きさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
ヒュアデスさん7 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
御堂筋君さん4 票投票先 → ヒュアデスさん
Linkさん0 票投票先 → 平和無限さん
精神安定剤さん0 票投票先 → ヒュアデスさん
パーミルさん0 票投票先 → 平和無限さん
ゲームマスター「『3-1はグレ狭くなるし、視点が見やすいから素村は楽しいって感じになるかもね』『やっぱりCO数が少なければ少ないほど』『グレが広くなってグレラン村チックになるし』」
すずめさん「1−1は役職げーだからね」
トラウマさん「実際1−1は柱進行で結構問題ない気がするから困る」
ゲームマスター「『ちなみに』『あくまで僕の考察は僕自身の推理であるため』『必ずしもこうであることが正解ってのはないです』『が』『人狼とは他人を自分のペースに乗せる騙し合いが大切なため』『自分の推理に他人を引き込むことができるような根拠が必要なんだよね』」
トラウマさん「3−1は楽しいよね、グレ狭いからグレラン頑張り街あるし狩人っぽくふるまって噛ませたり占いの真偽みたりで一番楽しいと思うわ」
すずめさん「すなわち柱で良い理論になる」
トラウマさん「粘ってくれてもいいのよ?>狐」
大嘘吐きさん「意義は無いぜ」
精神安定剤さん「まじですか」
ヒュアデスさん「共有は結局指定しないのニャ?グレランでいいのニャ?」
却本作りさん「吊られを怖がってないから吊るべき」
さん「霊能偽の話題している人がいたから言ったまでだけど?>パーミルさん」
スタンリーさん「ヨシフまでしか覚えてなかったからググったりなんてしてないぜ」
却本作りさん指定:ヒュアデス
平和無限さん「占い潜ってるとするならば呪殺引っさげて出てきてくれるのかなー、狐死んでるわけもないし」
パーミルさん「唐突に霊ケアとか言い出す雪さん狂人アピールはもうお腹いっぱいです」
あさきゆめみしさん「霊能偽を追うのはまだ早い気もしますけど」
却本作りさん「俺が共有なんだけどふざけすぎて相方に愛想尽かされて
共有は死んだってことにされている可能性だってあるわけだ」
ゲスの極みさん「精神が真なら真でそれは勝てるの極みなんだし」
Linkさん「そこまで狙って発言してるなら凄いけどね」
呪針返しさん「昨日指定しなかったから、何かあるまではしない>御堂筋君さん」
大嘘吐きさん「今日は、ヒュアデスさんを吊って様子見をしたいぜ」
スタンリーさん「誰がヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンやねん」
Linkさん「伊豆の踊子は・・・非占いブラフの占い師はあっても
狼はないと思うよ 例えば今出てる占い師が真なら「占い初日」というと
ヘイト貰って占われやすいし、もし狼なら
仲間の信用下げてることになるじゃん」
平和無限さん「パーミルさんは多分この村の中で一番キレてるのでパーミルさんいれば勝てると思いますよ、多分」
すずめさん「素村で楽しめるのは3−1だよね。
1−1なんて占い真でも偽でも素村の出番なし」
ゲスの極みさん「ヒュアデスでいいよ 全然潜伏占いまだいる布陣の極みだから」
御堂筋君さん「共有は指定なら指定ってするのがええで 占い1やし指定はわるうない手段やけどな」
さん「霊能は噛まれなかったときに考えよーぜ
噛まれ真になるかもしれないしさ
1-1なら吊り多分霊能ケア吊りできる余裕あるとおもうよ」
却本作りさん「各々俺以外に誘導してりゃいいんだよ
殴りあえ」
パーミルさん「今日こそ平和無限さんが死んでくれると信じてる」
大嘘吐きさん「スターリンが、怪しくなってきたぜ」
平和無限さん「真であろうが偽であろうが噛まれてるし相方死亡している事実もあるしでうーんヒュアデスさんデス」
却本作りさん「unko うんこ」
伊豆の踊り子さん

◆あさきゆめみしさん 「伊豆の踊り子さんが占い初日っていっていたのも気になりました。まだどの内訳もありますし、潜伏もありえるのに」
票を投げたら凄くヘイトを稼いだみたいなので今日も投票します。」
ゲームマスター「『んで』『なぜ立ち位置を気にしているところを吊りたいかといえば』
『COってのは村のヒントであると同時に人外にとってもヒントである』
『そして人外は村に比べて自分が吊られることへの負担が大きい』『そのため情報が少ない時はふだんとくらべ情報に敏感になるから』『という思考だからかな?』」
スタンリーさん「なんだ霊能か(落胆」
ヒュアデスさん「精神安定剤さんが真と仮定した上ではあるニャけど、その占い先が○と分かったのは嬉しいニャ」
ゲスの極みさん「霊脳吊り誘導とか マジでゲスの極みだなおまえ>スタンリーさん」
あさきゆめみしさん「伊豆の踊り子さんが占い初日っていっていたのも気になりました。まだどの内訳もありますし、潜伏もありえるのに」
Linkさん「霊能トラブって死ぬとかまじ勘弁wwwwwwwブーンブンシャカ」
大嘘吐きさん「『僕はヒュアデスさんを吊って様子見をしたいぜ』
『理由は、二番目に票が多いからだぜ』」
却本作りさん「そんなクソみてえな噛まれ避けするくれえなら初めから潜んなつー話だな>Link」
平和無限さん「スタンリーさんは○すべき存在?」
さん「ここで霊能叩いても意味なくないかい?
あ、そうそう。共有さん指定いれるなら早目が良いと思うよ」
スタンリーさん「じゃあいたいけなヒュアデスさんを殺害せんとした大嘘吐きさんとか狙っちゃおうかナ」
精神安定剤さん「スタンスによるだろう。
俺はあなたがどんな人間か知らないからね。
そのうえで占うべきと判断したまで>却本作り」
トラウマさん「これはしょうがないね、狩人初日きついけどしょうがないね」
Linkさん「いやーあんな狂臭いとこ占うのは無いっしょ・・・」
ヒュアデスさん「霊能息してるニャ?」
パーミルさん「初日非占いCOするような人生かしておいて今後何か期待できるかというと微妙だけど、人外狙って吊る場所じゃないのも確か
昨日吊らなかったならもう吊らないでいいと思うけど」
さん「ヒュディアス非占いCOしていたから、占ってみても面白かったと思うけどねえ。
そこは占い師さんのセンスと僕のセンスの違いの話なわけだけど・・・。」
平和無限さん「◆すずめさん 「1−1なので共有出ないで私が柱します」
ハッ!」
却本作りさん「霊能は偽」
却本作りさん「霊能おせえ」
呪針返しさん「これならもう昨日から指定してりゃあよかったな。」
ゲスの極みさん「むしろすずめに投票しないほうがゲスの極み」
Linkさん「まぁトラウマ噛まれる分には狩人生存できるしええわな」
却本作りさん「すずめはハッキリと柱って言ってたよ」
ゲームマスター「『まぁ、初日から狐に票が集まったのは』「内訳は〜ですね」『などといった考察を投下していたからかな?』」
ヒュアデスさん「すずめさん吊りはさほど違和感は覚えなかったニャー」
伊豆の踊り子さん「まさかトラウマだよな>共有」
スタンリーさん「柱宣言してたし捨て票だったんだろうさ」
却本作りさん「お前俺が人狼において何かを本気でやらないことがあると思ってんのか>精神安定剤」
Linkさん「あるとしたら潜伏占い狙いでかみを避けたくて非占COした狂でしょ」
平和無限さん「すずめさんは消極的柱なのだよ多分」
御堂筋君さん「知ってたよ」
伊豆の踊り子さん「す、すずめ?」
トラウマさん「あ、死んだ」
ゲスの極みさん「俺への投票・・・・ゲスの極み!!!」
御堂筋君さん「おはようや」
大嘘吐きさん「『おはようだぜ』『すずめさんは〇だぜ』」
あさきゆめみしさん「すずめさんは占い候補に票をいれて何がしたかったんでしょうか…」
Linkさん「ヒュアデスなんて狼なわけ無いと思うよ」
精神安定剤さんやたら誘導が強いところ。
指定まで入れて悪目立ちまでしている。そのうえで0票。
これが占なわれ回避でやってるのか。
それとも本気なのか中身見て確かめたほうがいいと判断
ゲームマスター「『トラウマちゃん、お疲れ様〜』」
呪針返しさん相方しんだわ
さん「おはよう」
ヒュアデスさん「昨夜のあさきゆめみしさん投票は非村役持ちを狙ったニャ。
却本作りさんはニャーを叩きまくる姿があからさま過ぎてあまり人外目に見えなかったので投票しなかったニャ。
ついでだけどニャーは吊られそうだったけど票変えはしなかったニャ。
だからって村目で見ろと言う気は毛頭無いけどニャ。

却本作りさんがあれだけ殴っておいて0票なのは意外だったニャー」
パーミルさん「おはよう」
平和無限さん「おはようー」
ゲスの極みさん「おはよう」
あさきゆめみしさん「おはよう」
呪針返しさん「おはよう。」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
Linkさん「おはよう」
ヒュアデスさん「おはようだニャ。」
スタンリーさん「ヒュアデスさんは吊り逃れなかったか
狼狐なら初日吊られちゃ話にならないし必死で足掻くところだったわな

つまり俺はヒュアデスさんを試したのだ」
精神安定剤さん「占いCO 却本作り○」
却本作りさん「おせえ」
ゲームマスター「『例えば、もし仮に僕がこの村に入っていたとしたら』『初日の占い師候補のタイミングと霊能COのタイミングは割と早かった』『他の役候補が出てこない』
『以上のことから』『自分の立ち位置を気にしているとこを吊りに行きます』
『例えば、CO数などの現状をしきりに確認していたり』『意見を強く行っていないとこかな?』」
3日目の朝となりました。(15/04/07 00:31:40)
トラウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラウマさんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
呪針返しさんの会話「ま、わからんけどね。」
トラウマさんの会話「霊噛みから●出しかな」
さんの独り言「初日より噛みおそいな〜」
呪針返しさんの会話「なら、アイツは無実ぽいな本当に。」
呪針返しさんの会話「スタンリーさん
 「ヒュアデスさんが噛まれるなこれは 潜伏占い狙いで」

これがあったからか。」
さんの独り言「もちろん村によって違うから一概に言えないんだけどね。」
Linkさんの独り言「ドキドキする この感覚・・・いいね!!!」
さんの独り言「そうそうわかめてのグレランとるるのグレランってなんか全く別世界って感じする!
なんてゆーか、わかめてって有能アピして目立たなければとりあえずつられないって感じで、るるは役職目だったら寡黙無視して思い切った吊りをする感じ」
トラウマさんの会話「あれは・・・まぁわかる
発言みてひどいってレベルじゃないし」
却本作りさんの独り言「占いCO 精神安定剤○
占いCO スタンリー○」
パーミルさんの独り言「無責任な事言うとトラウマさん護衛でGJ狙って欲しい」
呪針返しさんの会話「ヒュアデスか。まあ俺もそれでもいっかな的な。」
大嘘吐きさんの独り言「『お休みなさい』」
トラウマさんの会話「まぁ狼なさそうな感じするしちょっと放置でいいんじゃね」
ゲームマスター「『今回の場合』『CO数が少ないということは』
『人外陣営(もしくは村役)が初日から与えられている情報を少なくする意図があった(もしくは役欠け)』『ということになる』
『その場合、どこを吊るのがいいのか』『これを村の参加プレイヤーを見ながらグレ吊りを決めるといいかもね』」
ヒュアデスさんの念話「ただ3票貰えば仮にあの占いが真でも占われる事はないだろニャー」
呪針返しさんの会話「同じ感情で、すずめぶっ殺しにいったわ」
大嘘吐きさんの独り言「『ヒュアデスさんを吊りたいぜ』『理由は、二番目に票が多いからだぜ』」
パーミルさんの独り言「どうせ狼じゃないから吊らないけど、わざわざ無駄吊りになるような非占い師COって何を意図してるのか分からない」
精神安定剤さんの遠吠え「100」
スタンリーさんの独り言「1−1の占いが偽だった場合早々に●打ってくる可能性は低いしな」
呪針返しさんの会話「ま、でも釣り逃れはしてないか。じゃあいらねーや。」
ヒュアデスさんの念話「これは初日占いでなくてもふつうに吊られそうだニャー」
トラウマさんの会話「思いっきり素村でみて殺しに走ってしまったわ」
精神安定剤さんの遠吠え「あとできる限り相方たちは囲わないで行くようにする」
さんの独り言「さて1-1は初手霊能噛みが形式美と言われているけど、明日霊能ちゃんは生きているかなあ?」
スタンリーさんの独り言「「1−1だから共有潜ったまま柱」ってのも全くのナシではないが
無駄占いリスクの方が目立つかなあ」
呪針返しさんの会話「まあ確かにヒュアデスさんの発言は基本的にはいらなかったけどさ。
でもアレ、狩もありえそうだと思ったんだよね。」
平和無限さんの遠吠え「まぁどっかは持っておくことにします」
トラウマさんの会話「票変えは雪って人か」
御堂筋君さんを占います。 >>> Link <<<
ゲスの極みさんの遠吠え「さすがにトラウマ占いがちょっと苦しいけど他で用意しよう
噛みは100とか遅めで頼む」
ゲームマスター「『じゃあ、情報の隠し方はどうするのか』
『これは大きく分けて2つあります』
『ミスリードと情報自体を消すことだ』」
平和無限さんの遠吠え「却本作りさんはただの素村なのか役持ちなのか、私気になります!」
精神安定剤さんの遠吠え「四日目までなら潜伏占いは通じるはずだ。」
さんの独り言「初日でよく即吊りされている、歌うなんとかちゃんが1票貰いで済んでいるのに僕は驚いているよ」
すずめさん「柱吊のほうが正解」
精神安定剤さんの遠吠え「銃殺出たときのために潜伏占いどっちでもいいから準備していてほしい」
大嘘吐きさんの独り言「『すずめさんは〇だぜ』」
ゲスの極みさんの遠吠え「なるほどトラウマ噛みですね なるほど」
ゲスの極みさんの遠吠え「スタンリー噛みたいところだな」
さんの独り言「初日のグレランが面白い割れ方している感じがするね」
ゲームマスター「『すずめちゃん』『お疲れ様〜』」
精神安定剤さんの遠吠え「○噛む」
ゲームマスター「『さて』『ではこの情報量についてなんだけど』
『人狼のゲームでどの配役でも』『人外陣営が村陣営にしかける戦術がある』
『これは』『正しい情報を見せない』『ということだ』」
2日目の夜となりました。(15/04/07 00:26:40)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲスの極みさん1 票投票先 → すずめさん
さん1 票投票先 → すずめさん
却本作りさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
あさきゆめみしさん2 票投票先 → ゲスの極みさん
平和無限さん2 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
伊豆の踊り子さん1 票投票先 → あさきゆめみしさん
スタンリーさん0 票投票先 → さん
呪針返しさん0 票投票先 → すずめさん
大嘘吐きさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
ヒュアデスさん3 票投票先 → あさきゆめみしさん
御堂筋君さん0 票投票先 → Linkさん
Linkさん1 票投票先 → 平和無限さん
精神安定剤さん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん4 票投票先 → 精神安定剤さん
トラウマさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
パーミルさん0 票投票先 → 平和無限さん
ゲームマスター「『狐と素村の決選投票だ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲスの極みさん2 票投票先 → すずめさん
さん1 票投票先 → ゲスの極みさん
却本作りさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
あさきゆめみしさん2 票投票先 → ゲスの極みさん
平和無限さん2 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
伊豆の踊り子さん1 票投票先 → あさきゆめみしさん
スタンリーさん0 票投票先 → さん
呪針返しさん0 票投票先 → すずめさん
大嘘吐きさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
ヒュアデスさん3 票投票先 → あさきゆめみしさん
御堂筋君さん0 票投票先 → Linkさん
Linkさん1 票投票先 → 平和無限さん
精神安定剤さん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん3 票投票先 → 精神安定剤さん
トラウマさん0 票投票先 → ヒュアデスさん
パーミルさん0 票投票先 → 平和無限さん
ゲームマスター「『まず、視点漏れという言葉があるように』『人外陣営や役は』『素村と違って自分の役を一つ知っている、、、』『いわば情報量のアドバンテージがあるんだ』『COが少ない時は』『この見え方に違和感を覚えよう』」
ゲームマスター「『今日のお題』『1-1の時のグレーの見方』
『人狼におけるヒントとなるのがCOの出た数だけれども』『こういう少ないCOの時のログはきちんと取っておこう』『COの数が少ない時は』『必然と言葉にヒントが隠される』」
ヒュアデスさん「やれやれ、困ったもんだニャ」
却本作りさん「誘導されると心に傷を負いますが自分は積極的に誘導しますよ
そこに矛盾はありません」
さん「村役職が変な動きするのってどうなんだろうね
ま、真-真かもしれないから、こんなこと言っても仕方ないかも分からないけど。」
ゲスの極みさん「ゲスの極み!!!!」
御堂筋君さん「初日に吊られたプレイヤーは霊界で、ちゃんとみとるんやな。
僕の戦い方を」
Linkさん「非占いCOで占いの潜伏幅狭まって噛まれる占いとか
それ非占COじゃなくて占いが悪いから^^」
平和無限さん「平和期限じゃないです、平和無限です」
ゲスの極みさん「まさに!!!!」
精神安定剤さん「深夜だというのにみんな発言して助かるね」
却本作りさん「邪魔デース」
御堂筋君さん「いっとくけど、初日からグレランで吊られる村人とかいらん。
というか、初日から吊られるプレイヤーなどザクや」
平和無限さん「非占いCOって共有でなければ吊ってくださいって言ってるようなもんだと思いました」
あさきゆめみしさん「猫はかわいいとおもいます」
Linkさん「ゲスの極みさんは残したい 発言が面白すぎるので
吊りたい位置は平和期限かな ちょっと狙いすぎかもしれないけど
発言についてのからみ方が生存欲ある感じ」
ゲスの極みさん「友達は基本金持ってるかどうかでランク付けしてる」
却本作りさん「非占いCOなんていらないんですよ」
大嘘吐きさん「『了解だぜ』『脚本作り』」
さん「なんだかなあ
最近潜伏占い盲信の風潮があるから、人外に有利目になっている感じがする」
パーミルさん「共有じゃなければ指定できないなんて誰が決めたの」
御堂筋君さん「のっけから、ザクどもが誘導合戦か 」
呪針返しさんいや、なるべくなら人外目狙ってくださいまし・・・>Linkさん
あと、相方は釣られそうなら出てきてね。それぐらいは自分で
判断できると昨日ワタシ判断したからね
平和無限さん「初日から指定入れるとグレーのうちはむしろ吊られやすいですよ」
すずめさん「1−1の初日の指定なんて人外にあたってもCOされるだけでしょ」
ヒュアデスさん「随分と嫌われたもんだニャ」
トラウマさん「◆却本作りさん 「僕は自分に来る誘導の一つ一つがトラウマになります
だから誘導しないでください
指定も同じです」
共有なの?そんで吊るなと?ちょっと甘えすぎじゃないっすかね」
スタンリーさん「俺は手を汚さずしてヒュアデスさんを消す
それによって人外候補を削りつつ自らは安全圏に残るのよ」
ゲームマスター「『狐は早くも誘導かかってるし』『よほど大量投票されなければ』『呪殺はしやすいかもね』」
伊豆の踊り子さん「今潜伏ブラフを撒くのはどうでもいいんだけど信用させられるタイミングくらい見極められるんだろうなぁ?」
大嘘吐きさん「女子は皆裸エプロンだぜ」
ゲスの極みさん「おばあちゃんに床屋にいくといっておこづかいもらって、そのままパチンコ」
パーミルさん「にゃんにゃん」
却本作りさん指定:ヒュアデス
Linkさん「なるほど>呪針返し
つまり共有をもし吊ってしまっても僕らに責任はないわけだな??
腕がなるぜ・・・」
平和無限さん「普通の村にだって猫はいるかもしれないだろ!」
却本作りさん「僕は自分に来る誘導の一つ一つがトラウマになります
だから誘導しないでください
指定も同じです」
パーミルさん「正直役職数幾つでも共有って出るのが安定する訳で、役職数理由に出ない人は同じ穴のむじな」
ゲームマスター「『1-1-2』『狼-真-共有』『潜伏が狐あてるか』『および人外が真抜けるかが勝負になるね』」
トラウマさん「そうだな、猫村じゃないのに猫いるしヒュアデス吊るか」
ゲスの極みさん「階段の下でずっとスカートの短い女の子を待つ」
平和無限さん「非占いCOをしつつの噛み避けで明日出てきたりしそう」
却本作りさん「じゃあヒュアデス吊りで」
スタンリーさん「だいたい「1−1!?」とか言ってるのは潜伏占いか狼と相場が決まっている」
呪針返しさん「相方に昨日聞いたら、自分で判断するって言ってたよ>Linkさん
だから、相方に任せる」
御堂筋君さん「なんや、1−1からグレランかいな」
トラウマさん「1−1でFOしない共有って無能じゃね」
ヒュアデスさん「非占いCOだニャ。ニャーは占いを引いても潜伏しない派だニャ」
大嘘吐きさん「僕の過負荷は最悪の過負荷さ」
精神安定剤さん「あー人狼でトラウマない奴なんていないだろ>トラウマ」
却本作りさん「パーミルさんが正解を言い当てたので盲信します」
すずめさん「かみあわね」
あさきゆめみしさん「1−1で○進行ならグレランですかね?」
パーミルさん「残念ながら狼ー真でした」
Linkさん「相方トラウマでも出していいよ」
却本作りさん「1-1なんて珍しいこともないでしょう
きっと真-真ですよ心配ありません」
スタンリーさん「ヒュアデスさんが噛まれるなこれは 潜伏占い狙いで」
平和無限さん「ヌルゲー村ともクソゲー村とも分からない数」
トラウマさん「俺を占うあたりトラウマを植え付けられたいらしいな」
すずめさん「1−1なので共有出ないで私が柱します」
ゲスの極みさん「天啓のように脳内にほとばしる>平和さん」
呪針返しさんさて、共有COでもしようかしら。しましょう。
ゲームマスター「『そうだね、納得いかなそうな顔してるね』『初日犠牲者ちゃん』」
さん「僕は球磨川禊の弟の球磨川雪です
いつも兄がお世話になっています」
あさきゆめみしさん「早くてびっくりしました」
ヒュアデスさん「え、1-1かニャ?」
平和無限さん「配役一覧って紙みたく全員に配られてるんですかね」
精神安定剤さん大丈夫だ。トラウマはみんなで克服すればいいのだ。
村を頼ってくれ
伊豆の踊り子さん「占い初日」
パーミルさん「おはよう」
ゲームマスター「『見た感じ』『人外戦力と村戦力は同じくらいかな?』『ただ、狩人いないから』『素村がどれだけ頑張れるかがポイントになりそうな村だね』」
御堂筋君さん「おまえらはザクや」
呪針返しさん「フフフ、この針誰に刺してやろうかしら」
あさきゆめみしさん「おはよう」
スタンリーさん「おはよう」
大嘘吐きさん「おはようございます
霊能者CO」
ヒュアデスさん「随分早い朝だったニャ」
ゲスの極みさん「おはようの極み!!!」
御堂筋君さん「おはようや」
精神安定剤さん「占いCO トラウマ○」
却本作りさん「おはよー」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
ヒュアデスさん「おはようだニャ。占いも霊能も共有も狩人も狼も狂人も狐も全員出るんだニャ。」
呪針返しさん「おはよう」
Linkさん「おはよう」
平和無限さん「おはようございます」
さん「おはよう」
すずめさん「おはようちゅんちゅん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/07 00:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 精神安定剤 <<<
パーミルさんを占います。 >>> Link <<<
ヒュアデスさんの念話「初日銃殺だけはいやニャ〜」
スタンリーさんの独り言「開始前にレモンジーナ買いに行こうか悩み続けてズルズルと機会を逸してしまった」
さんの独り言「ま、一応僕はRPコテではないしぃ
気楽にやろうかな
多少下手くそでも、人狼もRPも初心者だから仕方ないね!!!」
呪針返しさんの会話「OK」
精神安定剤さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』
『あ、返事は霊界においておくからね〜』」
あさきゆめみしさんの独り言「村のみなさんの足を引っ張らなければいいんですが…」
トラウマさんの会話「そっち○もらいなら出るけどね、それ以外はまぁ流れで」
呪針返しさんの会話「わかった。基本的には任せる。」
平和無限さんの遠吠え「対応は頑張るマンです」
あさきゆめみしさんの独り言「村人です。まだ始まるまでは心臓バクバクします」
ゲスの極みさんの遠吠え「んじゃ よろしく
噛み時間教えてくれたらありがたい 
がんばろうぜっ!!!」
大嘘吐きさんの独り言「努力しないまま、努力してる奴等に勝ちたい!!」
Linkさんの独り言「クッソ重いのに占い師はヤバい」
さんの独り言「ところで、球磨川雪のRPって何すればいいのか僕全然分からないだけど?
GMならRPコテでうまくやるんだろうなあ。」
トラウマさんの会話「てきとーにいくよ」
ゲームマスター「『ちなみに再投票は20秒切ったら一回だけかけるので』『それまでに投票を澄ましてね』『赤が出た場合は告知はするけど』『みんな、そのようなことがないようによろしく頼むぜ』」
ヒュアデスさんの念話「トロは猫ニャ。狐じゃないニャ」
精神安定剤さんの遠吠え「俺が騙るよ」
呪針返しさんの会話「さて、おいらは潜伏共有好きじゃないから、しょっぱなから出ようと
思っている。相方はどーしたいの?」
ゲスの極みさんの遠吠え「お前だったか>平和無限さん」
スタンリーさんの独り言「村立てすまんのう」
却本作りさんの独り言「まあこのHNはちょっと悪ふざけがすぎたと反省しております」
ヒュアデスさんの念話「いい加減村役職引きたいニャ」
さんの独り言「村建て同村お疲れだよ
こんな時間に起きて人狼なんてどうかしちゃっている」
ゲスの極みさんの遠吠え「誰か騙りたい人いる?」
大嘘吐きさんの独り言「『僕は霊能者COするぜ』」
却本作りさんの独り言「HNにふさわしい役職が来ましたね」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』『きちんと酉つけられるし!!』『あ、名前だけでも覚えて帰ってね』」
平和無限さんの遠吠え「私です」
スタンリーさんの独り言「ガツンと狼行きたかった」
ゲスの極みさんの遠吠え「よろしく 俺です」
ヒュアデスさんの念話「昨日は狼かと思いきや今夜はコンコンだにゃ〜」
トラウマさんの会話「よろっす」
呪針返しさんの会話「共有か〜、よろしく頼むぜ相方よ」
精神安定剤さんの遠吠え「よろしく」
平和無限さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/07 00:13:43)
大嘘吐きさん「『よろしく仲良くしてください』」
さん「やあ、みんなお手柔らかに」
あさきゆめみしさん「よろしくお願いします。」
ヒュアデスさん「よろしくだニャ」
Linkさん「いっつおーるふぃくしょん」
大嘘吐きさん「僕かな?」
平和無限さん「よろしくね」
却本作りさん「『パチンコ・スロット』『トータルではプラスって言うやつは』『大体マイナスだ』」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター「『@3〜』」
大嘘吐きさん「『人生』『プラスマイナス0って言うやつは』『決まってプラスだ』」
ゲームマスター『@5〜』
伊豆の踊り子さん「??」
ゲームマスター『参加意思のある人は』『0:11でそろえて!』
ヒュアデスさん「こんばんは」
kariさんがパーミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは!』」
パーミルさん「こんばんは」
ゲームマスター「『そうだ!』『人生は面白いほど』『くだらなくて』『つまらなくて』『思い通りに行かなくて』『素晴らしい!』」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:09:51)
緑茶さんが平和無限に名前を変更しました。
大嘘吐きさん「これだから人生はつまらない」
ゲームマスター「『3000mcで回せる10連ガチャなみにお得だよ〜!!』」
ヒュアデスさん「でもお高いんでしょう?」
ゲームマスター「『なんと今なら』『霊界での僕の解説付きです!!』『お得だよ!!』」
ヒュアデスさん「ちちんぷいぷい〜」
却本作りさん「ほらーさっさと召喚してください誰か」
ゲームマスター『あと一人!』
平和無限さん「戻りました!」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがLinkに名前を変更しました。
ゲームマスター「『あと一人なんだけどなぁ〜、、、』『なぁ〜、、、』」
大嘘吐きさん「不幸なままで、幸せな奴等に勝ちたい!」
さん「ありがとう>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが精神安定剤に名前を変更しました。
kariさんがゲスの極みに名前を変更しました。
ゲームマスター「『49』」
kariさんがトラウマに名前を変更しました。
ゲームマスター「『いいよ〜』>白kariちゃん」
トラウマさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:03:30)
さん「CN:雪で、初日と同じアイコンにしたいんだけどいい?>GM
身内くさい感じになってだめっていうなら別なやつにするぜ。」
さんがスタンリーに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
かりさんが伊豆の踊り子に名前を変更しました。
ヒュアデスさん「こんばんは」
大嘘吐きさん「大嘘吐き弱体化してましたからね」
すずめさん「こんばんは」
ゲームマスター『赤1のみなので』『適宜更新お願いしま〜す!!』
kariさん」が村へやってきました。(15/04/07 00:01:25)
却本作りさん「こないだそんな状況を見たような気がしますね
生き返ることはありませんでしたけど」
大嘘吐きさん「初日犠牲者が、球磨川君だったら次の日に普通に生きてそうですね」
却本作りさん「この案山子の多さがGMの人気を物語っていますよ」
精神安定剤さん「こんばんは」
ゲームマスター「『いいよ〜だ、、、』『どうせ僕は存在感ないうえで』『初心者村建て禁止!!マジ害悪!!』『とか言われるようなプレイヤーですよ〜だ、、』」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:58:43)
球磨吊り案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライムさんが大嘘吐きに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『まだ古参じゃね〜し!!』『というわけでかかしのみんなありがとう』」
kariさんがヒュアデスに名前を変更しました。
宇宙太さんが呪針返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こん』」
Linkさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:56:01)
球磨吊り案山子さん「罠回避スレをミスる古参と言う珍しいものを見に」
kariさんが宇宙太に名前を変更しました。
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
kariさんが却本作りに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
御堂筋君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:54:51)
ヒュアデスさん「こんばんは」
kariさんが球磨吊り案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:54:24)
球磨吊り案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「『はい!!!!!!!!!!!!!』」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:53:55)
大嘘吐きさん「全開パーカー先輩よろしくなのです」
却本作りさん「掲示板に書き込むときにトリップを反映するときは
名前欄に「名前#文字列」の形にして書き込まなきゃダメです」
かりさんがあさきゆめみしに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
大嘘吐きさん「よろしくなのです」
ゲームマスター「『やぁ、こんばんは』」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:52:15)
呪針返しさん「何せこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:52:02)
ゲームマスター「『なに?』」
却本作りさん「GMさん」
ゲームマスター「『ばんこんは』」
ゲームマスター「『けどありがとう』『こんばんは』」
スタンリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/06 23:49:32)
伊豆の踊り子さん「かかしかも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:49:18)
ゲームマスター「『ちなみに』『罠村回避掲示板では酉をミスり』『テンプレが怪しいと言われてる僕ですが』『これでもわかめてではそれなりの数をこなしているプレイヤーです』『胡散臭くてごめんなさい』『数だけ多くて信用なくてごめんなさい』『けど』『僕は悪くない』」
さん「夜中だし、僕が暇つぶしに人狼分からないことについて。
「おそらくこれが一番強くなれる配役」ということで昔僕が人に教えてもらった配役が役欠けなしの「村1狼1占1狂1狩1」の5人村。なぜかはいまだに分からない。」
却本作りさん「GMさん」
却本作りさん「だめだ負ける気しかしない」
ゲームマスター「『うん、行ってらっしゃ〜い』」
平和無限さん「まだ余裕そうなのでお風呂入ってきます、蹴られてなかったら参加します」
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
平和無限さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:45:43)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「『まぁ、次から気を付けてくれよ』『クッキーとかはよく消えるしね』」
かかしさん「最後から2番目に書くなんてひどいや><ひどいや><」
ゲームマスター「『かかしになっててくれるとうれしいな〜』>灰kariちゃん」
かかしさん「;;」
かかしさん「酉は必須、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ」
かかしさん「こんばんは!ありがとうございます!」
ゲームマスター「『やっちゃったね』」
かかしさん「あああああああああああ」
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:43:11)
あさきゆめみしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:41:35)
ゲームマスター「『こん』」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:40:04)
却本作りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:39:39)
ゲームマスター「『あ〜』『まぁ、そうだよな』『一応僕の酉さらしておこうか』
『それと罠村回避掲示板にでも書き込んでおくよ』」
ゲームマスター「『やぁ緑kariちゃん』」
さん「こんばんは、眠くなったら勝手に出ていく
参加できそうならこのままいるよ。」
ゲームマスター『どうやら不信がられたぞ!』『これぞまさに過負荷人狼プレイヤーの鏡だね!!』
ゲスの極みさん「『やぁ』
『僕だよ』」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:37:02)
ゲームマスター「『やぁ、紅kariちゃん』」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:36:41)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ええ・・・なんかよくわからないから、案山子になります・・・」
ゲームマスター「『やぁ緑kariちゃん』『過負荷は僕の能力』『安心院さんは僕の敵であり初恋の人であり、姉であり親である人だ』」
案山子さん「過負荷とか安心院さんとかってなに」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:33:30)
ゲームマスター「『村に入れなかったので』『久々に村を建てました!』」
ゲームマスター「『安心院さんからめだかちゃんに匹敵するためのテンプレを借りたぜ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『注意:この村身内村じゃないからね!テンプレ条件満たしてる人は大歓迎だよ』


『酉は必須、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る