過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
召使い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ええっ?
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小西
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギリシャ人
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠症
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンジーナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
語り部
◆6N4XQF6fAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄酒
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳳 遊
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーイズラブ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
精霊王
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紀貫之
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】えっ?ふつう村 〜 143504番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ええっ?さん「ごちそうさまでした
お疲れ様」
乳酸菌さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「多分メロンジーナさんと信用ですねw」
ボーイズラブさん「GM同村さんありー」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
鳳 遊さん「しかし、自分三日目占い追加出たらどうなってたんっすかね(笑)」
乳酸菌さん「蛍光さんは吊り候補から除外していました
7日目に少し見せた尻尾に気づかなかったのはミスでした」
鳳 遊さん「それじゃぁ、お仲間狂人ありありでしたっすー勝ててよかったっすー
同村GM乙ありっす!」
ボーイズラブさん「吊りの失着点を考えるけどあんまり思い浮かばない」
紀貫之さん「お疲れさん、だめだめな村人でした。おやすみ。」
鳳 遊さん「共有6回目はそろそろ初心者じゃないと思うっす・・・」
不眠症さん「そしたら今度は鳳さんが騙り役でお仲間になれることを祈ってますねー!
村立て管理のGMさんと同村のみなさんありがとうございました、おつかれさまでした!
お仲間まじありがとう!」
さくらんぼさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ボーイズラブさん「紀貫之村決め打ち、ネロは…まあこの人村でもいつもこんなんだから補正が多少かかるにしろ…吊って、語り部も吊らないといけなくて、そんでこれだから」
ボーイズラブさん「多分蛍光まではいかないなー」
不眠症さん「狂人さんと鳳さんと蛍光さんが頑張ってくれたので勝つことが出来た村でした。
僕は何もしてないので本当にお仲間ありがとう…最終日が楽しそうで何より。」
蛍光さん「村人は村人らしかったがな、勝てたのは運が良かった」
鳳 遊さん「蛍光さんの潜伏力を信じて正解だったっすっ!不眠症さんは・・・残念でしたね。ありゃ仕方ないっす。しかしそろそろ狼で占い騙りがしたいっす!」
精霊王さん「どうでもいいけど自分護衛日記ミスってるっぽかった」
乳酸菌さん「お疲れ様でした。村のみなさんごめんなさい」
ゲームマスター「最終日にそこが吊れるとは意外ですね。」
精霊王さん「ああそうですかこれは予想外ですよ」
蛍光さん「おつかれ」
鳳 遊さん「お仲間素敵っすー!」
ボーイズラブさん「おつかれさまー」
葡萄酒さん「すげぇとこ吊るね 村立感謝」
さくらんぼさん「お疲れ様でした。」
不眠症さん「やったー!お仲間ありがとー!おつかれさまー!」
ネロさん「そこ狼は無理だ」
葡萄酒さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
小西さん「おつでした。」
人 狼」の勝利です!(15/04/07 00:50:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紀貫之さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀貫之さんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
鳳 遊さん「これはあれだ。村同士で殴り合って狼がにやにやしてるの法則がみられるかもしれない」
蛍光さんの遠吠え「おつかれ」
小西さん「あああっ」
9日目の夜となりました。(15/04/07 00:49:50)
ボーイズラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ネロさん1 票投票先 → ボーイズラブさん
紀貫之さん0 票投票先 → ボーイズラブさん
蛍光さん0 票投票先 → ボーイズラブさん
ボーイズラブさん3 票投票先 → ネロさん
小西さん「こういう下界に残りたい。」
不眠症さん「下界たのしそーだなー。」
乳酸菌さん「蛍光には届かないからしょうがないね」
不眠症さん「個人的にはRP続けてたほうが紀貫之さんは怪しさMAXでいけたと思うので、RPはがした紀貫之さんが可愛くても僕は許しません。」
精霊王さん「最後の最後でネロ帝余計なこと」
蛍光さん「でも分かったわ。合ってる。」
ボーイズラブさん「ぅわ  ほら殴り合い楽しい!!!!!」
ネロさん「占いの内訳を考えて発言してるようには見えない割には今日が来るのを知ってたような感じがする」
ボーイズラブさん「通常2wありえるところで狐混じりガーとか言ってられないから鳳吊るでしょ…
そしたらたのしい4人でぅゎ楽しいだよ…」
蛍光さん「どいつも慎重だな」
紀貫之さん「もう今日は把握ミスとか最悪な日だったな。」
葡萄酒さん「ネロさん吊りでジエンドの予感しかしねぇ」
ボーイズラブさん「え?何当たり前の事言ってんの?」
小西さん「強いね、ボーイズ。」
ネロさん「ところで吾輩が言えることではないかもしれないと思うが
ボーイズラブ殿は最終日殴り合うこと前提だったような気がする」
ボーイズラブさん「僕も質問募集中です!」
精霊王さん「畠様」
精霊王さん「中の人的に強い」
小西さん「ので、なんとかしてくれる気もする。とくにボーイズ。」
小西さん「残った村が結構強い気がする。」
紀貫之さん「初日からのログ読んできます。なんか、質問あるなら、答えるよ。」
ボーイズラブさん「まあそりゃわかる」
蛍光さん「別にボーイズ狼と言ってるわけじゃないから」
ボーイズラブさん「戦わないか3日目の死体を狐噛みにして適当に告発するかだけど
内訳上狐混じりが…って言うかこの話はいいんだよ」
不眠症さん「◆蛍光さん 「ボーイズが狼仲間でも鳳はボーイズに入れる場面ではあったがな」
やべぇお仲間ちょうかっこいいっす!」
紀貫之さん「引き分け狙いで狼弱すぎ、吠え数稼ぎ、とか割とある話なんだよね。」
ボーイズラブさん「鳳LWでどうやって戦えっつーの?>蛍光」
蛍光さん「ボーイズが狼仲間でも鳳はボーイズに入れる場面ではあったがな」
ネロさん「あの時点で狐を気にするの事体おかしいことではないのか?
噛みからしても2W残り濃厚だったぞ>紀貫之」
紀貫之さん「票利用されるからあれだけど、だから投票先は言わないけど、鳳凰とあと一匹、つまりは狐はいないと見て、狐は占いにいたっていう話でいいな。」
ゲームマスター「乳酸菌さんおつかれさまでした。」
ネロさん「おはよう諸君」
ボーイズラブさん「鳳-ボーイズラブで鳳がボーイズラブ投票しちゃうと、露出狼残りになっちゃうんで確定で勝てないっすね
んで紀貫之が狼なら大人しくボーイズラブ投票しとけば狼勝てましたね
僕の言ってることが信じられないなら取り敢えず紀貫之だけ村決め打ちしてください」
精霊王さん「日記間違えてる気がする俺」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
紀貫之さん「つまりはまだ狼はいたって話か。しかも乳酸菌に投票している俺、馬鹿だわ(笑)」
9日目の朝となりました。(15/04/07 00:43:20)
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
乳酸菌さんの会話「8人の日に鳳吊り派が多くてわけわからんわ」
不眠症さん「なんかそんなお話、狂人さんも言ってました。
っていうか、さくっとCOなしで吊られていって申し訳ないです…。>鳳さん」
鳳 遊さん「6日目 死体 小西  護衛 乳酸菌
相方にドヤ顔するの忘れてたっす(笑)」
鳳 遊さん「本当に不眠症さん申し訳ないっす。自分狼で3連続で初日お仲間●引きされてるんっす」
紀貫之さんの独り言「つまりはまだ狼はいたって話か。しかも乳酸菌に投票している俺、馬鹿だわ(笑)」
不眠症さん「紀貫之さんはどこに投票していいのかわかんなくなって共有投票したんじゃないのかな…!()」
蛍光さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「3人とも白いんだよな、殴り合っても勝てないから殴られないことを願うのみだ」
紀貫之さんの独り言「最悪やな。」
紀貫之さんの独り言「なんか寝ぼけて、乳酸菌に投票してたわ。」
鳳 遊さん「いや、自分でもここでボーズラブ投票は怖くてできないっすよ(笑)」
不眠症さん「おおとりさんおつかれさまー。すげぇおひさしぶりにお仲間に出会ったぜ。」
蛍光さんの遠吠え「 」
乳酸菌さんの会話「紀貫之さん 0 票 投票先 → 乳酸菌さん ?」
小西さん「紀貫之……w」
ゲームマスター「紀貫之さん 0 票 投票先 → 乳酸菌さん
ギルティ」
蛍光さんの遠吠え「まあ安全策だと思って納得してくれ」
ゲームマスター「鳳遊さんおつかれさまでした。」
蛍光さんの遠吠え「ボーイズラブに投票すれば勝ってたか」
不眠症さん「共有指示はボーイズラブさん?だけど吊れるかなー。」
ゲームマスター「本当にボーイズラブさん飛んだら笑えませんね。」
鳳 遊さん「おつおつですぅ」
8日目の夜となりました。(15/04/07 00:39:18)
鳳 遊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鳳 遊さん3 票投票先 → ボーイズラブさん
乳酸菌さん1 票投票先 → ボーイズラブさん
ネロさん0 票投票先 → 鳳 遊さん
紀貫之さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
蛍光さん0 票投票先 → 鳳 遊さん
ボーイズラブさん2 票投票先 → 鳳 遊さん
精霊王さん「葡萄酒護衛はミスだったか」
乳酸菌さん「じゃあ吊るわ」
鳳 遊さん「ほら、どうするんっすか。ここで自分LWだったりしたら狐勝ち濃厚っすよ」
ボーイズラブさん「それはだめじゃね?」
ネロさん「そもそもお主視点狂人2人いるのではないのか?>鳳 遊」
紀貫之さん「鳳凰LWしてよ((笑))」
ボーイズラブさん「どの吊りにもリスクはつきものだし」
乳酸菌さん「ボーイズラブ吊っていい?」
紀貫之さん「鳳凰吊ったら、狐勝ちがありえそうなんだよな普通に。」
ボーイズラブさん「狐が内訳に混じってないリスク取らないんだったら鳳吊りでいいんだけどね」
紀貫之さん「真狼狂だとすると、鳳凰LWで、狐生存の可能性は高い。その場合、最終日に鳳凰吊った方がいい。

真狐狂で2w鳳凰といるのなら、どっちにしても最後に鳳凰吊ればいい。今日は共有噛まれる。

つまり、精霊王が狩人だった以上、今日は共有噛まれるのか。あー、わからん、もう一人生存していれば、あれなんだけど、生存数が足りない。だから鳳凰吊りか。」
ボーイズラブさん「紀貫之村決め打ちして3人で殴り合いでよくない?」
鳳 遊さん「こうなると、狼2騙りが濃厚に・・・いや、メロンジーナ噛まれてる時点で自分目線、メロンジーナ狂確定なんっすよねー。あー貫通呪殺だ」
ボーイズラブさん「だからぶっちゃけるとこの4人での想定があんまりできてない」
蛍光さん「紀貫之は吊らない」
ボーイズラブさん「それはすごい思った
精霊王とどこ吊ろうかと思ってた」
ネロさん「ここで素直に狩人を噛んでくるのであれば鳳 遊殿を吊っていい筈だ
この状況だと2W残りが濃厚と見たいところだ>乳酸菌」
蛍光さん「精霊王は狼筆頭で見てたんで狩人で助かったよ」
紀貫之さん「真狼狂だとすると、鳳凰LWで、狐生存の可能性は高い。その場合、最終日に鳳凰吊った方がいい。

真狐狂で2w鳳凰といるのなら、どっちにしても最後に鳳凰吊ればいい。今日は共有噛まれる。」
ゲームマスター「精霊王さんおつかれさまでした。」
鳳 遊さん「この時点で精霊王が狂人確定とか内訳予想ずれまくるんっすけどっ!」
ボーイズラブさん「まあ今日から明日が実質最終日と考えていいっしょ」
ネロさん「鳳 遊殿を吊って最終日にいって良さそうなところではあるな」
乳酸菌さん「葡萄酒の中身により吊り先が変わるが」
蛍光さん「おはよう」
鳳 遊さん「おっと。ちょっと待てよ。そこ噛まれたらどうしようもねぇじゃねぇか」
ネロさん「おはよう諸君」
紀貫之さん「これって、普通に真狂狼の話もありえるか? ここで鳳凰吊ったら、狐勝ちになるか? 吠え数のこととか、いろいろあるんだよ。」
乳酸菌さん「おはようございます」
鳳 遊さん「護衛:乳酸菌っすー」
ボーイズラブさん「冷静に葡萄酒-鳳狼だったらええっがそこ2○で持ってきてるのに
追加で騙りに出てこないからなしっかりしような」
紀貫之さん「葡萄酒破綻の旨を、蛍光さんの発言で確認した。精霊王さんは白目で見てたし、そこ狩人って普通に僕は信じているよ。」
8日目の朝となりました。(15/04/07 00:33:51)
精霊王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精霊王さんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
鳳 遊さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「語り部さんおつかれさまでした。」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「残りのグレーとかどうみても村人なんだよな、冷静に見られれば負ける」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
語り部さん「おつです。」
精霊王さんの独り言「別にそんなことする必要がないね」
不眠症さん「ここで蛍光さん身内票してるから強いよねっていう。」
精霊王さんの独り言「護衛ぶらしますか???????????」
蛍光さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「早噛みはしない」
鳳 遊さんの遠吠え「まぁそっちから出てくる可能性のほうが高かったっすし。相方殴り愛がんばれっす」
蛍光さんの遠吠え「精霊王は割と吊り位置だったんだが、仕方ないな」
蛍光さんの遠吠え「じゃあサクッと狩人→共有で噛む」
鳳 遊さんの遠吠え「そっから狩人が出てくるのも仕方ないね」
7日目の夜となりました。(15/04/07 00:30:34)
語り部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鳳 遊さん1 票投票先 → 語り部さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 語り部さん
ネロさん0 票投票先 → ボーイズラブさん
精霊王さん0 票投票先 → 語り部さん
紀貫之さん0 票投票先 → 語り部さん
語り部さん5 票投票先 → ボーイズラブさん
蛍光さん0 票投票先 → 鳳 遊さん
ボーイズラブさん2 票投票先 → 語り部さん
不眠症さん「指定されてからのCOの仕方で村目みたんじゃないのかなあ。>指定変更」
葡萄酒さん「全露出からメロン噛み読みの吊りなのかな」
鳳 遊さん「夜初日要素探して繰るっす」
蛍光さん「葡萄酒狼でメロン噛みとかさすがにねーと考えていいんじゃねえの」
ネロさん吾輩は2W残りだとみておる
位置的に言えばボーイズラブ殿が狼と思っておるといっておくぞ
語り部さん「◆乳酸菌さん 「やっぱり語り部に変更」
COなし」
鳳 遊さん「占い初日っすね。そうなると」
紀貫之さん「◆蛍光さん「葡萄酒は精霊王と鳳に○出しててメロンジーナ噛まれてるわけだから葡萄酒破綻してるよ」

だね。ただ、普通に鳳凰吊ると、真狂狼の内訳で狐勝ちありえるからね。だから、鳳凰はまだ吊らない。」
乳酸菌さんやっぱり語り部に変更
鳳 遊さん「・・・葡萄酒破綻マジだった。ええっ真・・・はねぇな人外COしてないし。」
精霊王さん「じゃあ僕は共有護衛しときます」
ボーイズラブさん「今日ね グレー吊りでもいい。べつに」
蛍光さん「喋る暇あるから考えてくれ。疲れる。」
小西さん「え。ネロ指定って何指定……」
ボーイズラブさん「おおとりだけ単独吊りでもいいけど」
乳酸菌さん私死にたくないんでお願いしますね
語り部さん「個人的にはメロン真を追い掛けて鳳遊吊りたいところ」
紀貫之さん「確定○が一人だから、護衛指示できないね。」
蛍光さん「葡萄酒は精霊王と鳳に○出しててメロンジーナ噛まれてるわけ
だから葡萄酒破綻してるよ」
ネロさんCOなし
ネロさん「奇遇だな、吾輩もローラーは反対だ
お主だけを吊りたいという意味ではあるがな>鳳 遊」
紀貫之さん「でも、今回だと、狩人死んだ場面って、そもそもなかったよね、初日から。だとすると、真狂狐―真の内訳、共有GJかな。吠え数が多いんだよね、かなり。」
鳳 遊さん「パンダなのに出る必要を感じないっすね>紀貫之」
ボーイズラブさん「ロラこれ意味ある?なくない?」
精霊王さん「じゃあネロあたり」
乳酸菌さんネロ指定
ネロさん「ここで狼濃厚である鳳 遊殿が狩として出るということはますます占い真狂狐が濃くなったと見たいところだ」
葡萄酒さん「葡萄酒破綻してるんだからメロンジーナ真の鳳狼以外ないよ」
蛍光さん「サクッと葡萄酒破綻してるからロラしない」
ゲームマスター「あ、問題無いですね。」
精霊王さん「死体無し出てんだから真狩人出てくるに決まってんだろ」
紀貫之さん「鳳凰はメロンから●打ちされた時点で、一番信用あった占いから●だから、狩人COするべきだったはず。」
葡萄酒さん「4の2 狼勝ちそうだな」
鳳 遊さん「ロラ反対っす。自分吊られると村負けっす」
ボーイズラブさん「これなーめんどくさいなー」
ゲームマスター「>ええっは出方的に狂人濃厚だと思うっす
ええっ?」
鳳 遊さん「対抗出てくるんっすか。」
ネロさん紀貫之殿は村で決め打ちたいところだ
鳳 遊殿確定白という視点漏れは5日目の発言の
タイミングからわざとやったとは考えにくい

蛍光は若干気になってきた位置ではあるが生存欲はあまり感じないから村だと思う
蛍光さん「おはよう」
精霊王さん「サクッとロラ」
葡萄酒さん「これで鳳狼決定」
ネロさん「狩人は大儀である」
紀貫之さん対抗いるなら、すぐに出て。
ボーイズラブさん「2人も釣れた」
語り部さん「そこ狩人か」
鳳 遊さん狩人日記っすー
【一日目】 護衛:無理っすー 死体:先生・・・
狩人頑張るっすー

【二日目】 護衛:メロンジーナっすー 死体;なしっすー
霊能なんて護衛するわけねーっすーここは素直に占い護衛するっすー。
占われないかつグレラン抜ける方法なんて自分は知らないっす。

【三日目】 護衛:メロンジーナっすー 死体:召使
昨日は普通にここ護衛GJだったと思うっすー故に鉄板でいくっすー

【四日目】 護衛:葡萄酒っすー    死体:メロンジーナ
●出されて偽が確定したんで、葡萄酒かええっ護衛。ええっは出方的に狂人濃厚だと思うっすんで、素直に真目のこっち護衛するっす。

【五日目】 護衛:葡萄酒っすー    死体:小西
鉄板っすー

【六日目】 護衛:乳酸菌っすー    死体:
仕事終了だから村視点吊りでもまぁいいっすけど、その場合本当に自分が吊られるわけにはいかないんっすよねー。
というわけで、グレー護衛も考えたっすけど、普通に共有護衛するっす。
精霊王さん精霊王が護衛する記録

2日目 死体 初日  護衛 メロン
3日目 死体 無し  護衛 メロン
4日目 死体 霊能  護衛 葡萄酒
5日目 死体 メロン 護衛 葡萄酒
6日目 死体 小西  護衛 乳酸菌
紀貫之さん「はい、死体無し。共有GJ? 狐噛み?」
精霊王さん「狩人CO」
鳳 遊さんGJだ狩人CO
ボーイズラブさん「ラブ!」
乳酸菌さん「おはようございます」
精霊王さん「やあ」
語り部さん「おはよう」
鳳 遊さん「おはおようっす」
紀貫之さん「狩人いるなら、共有護衛でいい場面だ。で、まあ、奇数進行だとして、本日は狐候補を吊る日って話か? それとも、占いの内訳が真狂狐なら、狼寄りを処刑するって話か?いずれにせよ鳳凰は5人で処刑していいと思う。

でだ、正直、狐にしろ狼にしろ、どっちがどっちか判別つきにくいっていう点もあるんで……寡黙傾向(内容寡黙も含む)が蛍光、ボーイズラブ。語り部も同印象。

狼よりで、鳳凰以外に2Wいるって仮定するなら、ネロが吊りたいかな。
精霊王は狐はないと思う。あるとするなら、狼位置。まあ、占いの内訳が判別しないからあれだけどね。」
ネロさん「おはよう諸君」
7日目の朝となりました。(15/04/07 00:25:03)
乳酸菌さんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
精霊王さんの独り言「ってか噛まれてそう」
精霊王さんの独り言「狩人COはいつするべきなんだろうか」
ゲームマスター「藍さんは残ると強いですよね。」
葡萄酒さん「お疲れ様」
ゲームマスター「葡萄酒さんおつかれさまでした。」
蛍光さんの遠吠え「100」
蛍光さんの遠吠え「変でも村は考えるさ」
鳳 遊さんの遠吠え「共有護衛当然っすー」
蛍光さんの遠吠え「狩人釣れたらラッキーくらいの作戦だから気抜いてやろう」
鳳 遊さんの遠吠え「&#13038;、自分狩人って相当変っすけどね」
ボーイズラブさんの独り言「句点が多くて読みづらい」
蛍光さんの遠吠え「今日だけ共有護衛な」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
鳳 遊さんの遠吠え「普通に葡萄酒鉄板してたっす」
不眠症さん「とか思ったけどなんだ狩人COするのか…。」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
不眠症さん「GJあった後に狩人候補抜いてないが大丈夫かお仲間。」
蛍光さんの遠吠え「まあ、適当でもいいよ、破綻さえしてなければ」
蛍光さんの遠吠え「狩人は出ざるをえないだろう」
鳳 遊さんの遠吠え「危ないっす、あとちょっとで日記破棄するところだったっす。了解す」
蛍光さんの遠吠え「偶数になるだけだからいいよ」
蛍光さんの遠吠え「で、GJ出るけど、相方は狩人COしてくれるかい?」
鳳 遊さんの遠吠え「共有護衛入ってないことあるっすか?」
鳳 遊さんの遠吠え「うーんきびちぃ」
蛍光さんの遠吠え「共有噛むわ」
6日目の夜となりました。(15/04/07 00:20:03)
葡萄酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳳 遊さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
ネロさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
精霊王さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
葡萄酒さん8 票投票先 → 蛍光さん
紀貫之さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
語り部さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
蛍光さん1 票投票先 → 葡萄酒さん
ボーイズラブさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
不眠症さん「紀貫之さんのRPが禿げ禿げでちょっとかなしい。」
ネロさん「メロンジーナ殿が真だと思うからだ>」
葡萄酒さん「鳳さんほんと村アピがんばれよ あなた吊られたら負けるから」
紀貫之さん「把握漏れしてた俺が言うのもなんだけど、ネロ、鳳凰くらいしか、ちゃんと発言している人いないね。まあ、鳳凰は判定上あれだけど。」
ボーイズラブさん「何アピなの?
頭の回転が遅いアピ?>ネロ」
精霊王さん「今更吊り撤回されても困るが」
鳳 遊さん「あ、葡萄酒視点詰んでるんっすね。忘れてください。吊ってもいいっすね」
ボーイズラブさん「だから今日グレーから吊る吊り手順朝に示したけど別にどっちでもいい」
ネロさん「当たり前のことを言って何が悪い?
レアケを追わせたいと出も言うのか?>ボーイズラブ」
鳳 遊さん「葡萄酒一日残す方が普通に村視点安全じゃないっすかね」
紀貫之さん「真狼狂で真のメロンジーナ噛みだったら、もう、すでに、狼はすべて露出しているっていう話になる。だとすると、メロン真なら、狼はメロン噛むかどうか。ただ、メロンが呪殺出すとやばいんで、噛んできたっていう話もある。」
ボーイズラブさん「葡萄酒真だと 蛍光語り部で終わるらしいけど
どーだかな」
葡萄酒さん「グレー足りてるから別にもういいわ
鳳さん吊ったらぶっとばす 噛みにまどわされんなよ」
ネロさん「蛍光殿は村目に見えるのだがな>紀貫之」
語り部さん「個人的にボーイズラブが一番気になる位置かな」
ボーイズラブさん「語り部の事忘れてたけどあんまり変わらないか」
小西さん「鳳 遊は吊れるとして蛍光なあ」
精霊王さん「そもそも狐が騙ってると何故思ってるのだ」
不眠症さん「紀貫之さんは把握間違いが逆に可愛らしいところよ。」
鳳 遊さん「葡萄酒は一日残してグレー詰めてもバチはあたらないと思うっす」
ボーイズラブさん「ネロはさっきから当たり前の事しか言えないの?」
葡萄酒さん「えぇっが狐COしたら俺が占えばよかっただろうが
安易に吊るなよ」
精霊王さん「別にどうだっていいんでしょう」
ネロさん「これ葡萄酒の○の中に鳳 遊殿以外の狼がもう1匹いるような気がするのだが」
乳酸菌さん葡萄酒さん吊ります
ボーイズラブさん「蛍光視点はそれしかないんじゃないの」
精霊王さん「狐COでも吊ればいい」
紀貫之さん頑張ってメモ書いてたら、朝が来てた。マジでペンの色間違えていたせいで、把握漏れしていました。
蛍光さん「メロン真、葡萄酒狐以外の内訳あんの?」
葡萄酒さん「えぇっさんに狐CO聞かなかった時点で今日の結果を出すべきじゃなかった」
鳳 遊さん「おはようっす」
乳酸菌さん「おはようございます」
紀貫之さんすまん、昨日の発言撤回な、鳳凰が確定○って話。メモの○の色を間違えてたせいで、変な発言してた。ごめんよ。

で、気になった村人とか。

蛍光…意図的に目立たなくしている印象はある。そういう意味で生存欲はある。
語り部…割と初日から浮ついている印象がある。
ネロ…発言がかなり多く、決め打ち的な強めの発言。鳳凰白だとすると、ここは一番気になる。でも、まあ、葡萄酒さんは噛まれないっぽい印象なんで、
ネロさん吾輩はメロンジーナ殿を真で決め打ちたい
それゆえ吾輩占いは真狂狐が濃厚と見る
占い内訳が真狂狼であれば鳳 遊殿が露出した以上
メロンジーナ殿が噛まれることはないだろうからな
ボーイズラブさん「これでいいの?」
語り部さん「おはよう」
ボーイズラブさん「メロンジーナ真 4吊り
グレー>葡萄酒>鳳>ぅゎ殴り合いたのしぃ」
不眠症さん「小西さんおつかれさまー。」
ネロさん「おはよう諸君」
精霊王さん「やあ」
小西さん「あー。」
葡萄酒さん紀貫之 「鳳凰と共有二人が確定○。葡萄酒はなんとか呪殺するかして欲しい。」
この把握漏れするなら非狼の方だろうな
昨日までメロンジーナ派だったのに、急に予告しろだのなんだの
いいだしてビビってるから占っておこう
ゲームマスター「小西さんおつかれさまでした。」
葡萄酒さん「占いCO 紀貫之○」
6日目の朝となりました。(15/04/07 00:13:52)
小西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小西さんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
小西さんの会話「あとは残った方が好きにしよう。」
葡萄酒さんの念話「つーかメロン○もっとけよって話なんだよなぁ」
葡萄酒さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
小西さんの会話「一応現状の進行の提示はした。」
不眠症さん「狩人さんどこ護衛してるかなー。」
小西さんの会話「明日、銃殺など起きなければほぼ仕事終わりの葡萄酒吊ってメロン●をLWキープで狐削りが無難かな。」
蛍光さんの遠吠え「俺も初手でGJ食らってるから、それでイーブンだな」
葡萄酒さんの念話「狂人ひきてーだけの人生だったな」
鳳 遊さんの遠吠え「GJ出たら申し訳ないっす、」
精霊王さんの独り言「まあ噛まれてくれたので内訳割とくっきりしてきましたね」
小西さんの会話「一方、メロングレが ネロ 語り部 ボーイズラブ 精霊王 紀貫之 蛍光」
蛍光さんの遠吠え「まあ、今日は相方の意見を聞こう。小西噛む。」
小西さんの会話「不眠症も人外カウントでいっか。」
鳳 遊さんの遠吠え「小西の方が護衛言ってないと思うっす」
蛍光さんの遠吠え「噛めそうなのが乳酸菌なんだよなあ」
精霊王さんの独り言「護衛ぶらしてこのザマですよ全く」
紀貫之さんの独り言「すまん、昨日の発言撤回な、鳳凰が確定○って話。メモの○の色を間違えてたせいで、変な発言してた。ごめんよ。」
鳳 遊さんの遠吠え「乳酸菌よか小西噛みたいっす」
蛍光さんの遠吠え「 」
小西さんの会話「葡萄酒視点人外が ええっ メロン
葡萄酒グレが 語り部 紀貫之 蛍光」
小西さんの独り言「葡萄酒視点人外が ええっ メロン
葡萄酒グレが 語り部 紀貫之 蛍光」
精霊王さんの独り言「メロン狐目で噛んだとかだったらアレなんですが」
鳳 遊さんの遠吠え「◆ネロさん「さてこれであれば残りの占いを吊り切って鳳 遊殿を5〜6人時点で吊ればいいところだな」
自分も村人ならこの方法を押すっす」
蛍光さんの遠吠え「乳酸菌噛み」
小西さんの会話「葡萄酒してんほぼ詰んでるのな。」
蛍光さんの遠吠え「狩人は共有2択護衛だろうがGJくらっても構わんから噛みに行こう」
不眠症さん「ええっ?さんおつかれさま。」
鳳 遊さんの遠吠え「蛍光さんの潜伏力を信じるっすー」
ゲームマスター「ええっ?さんおつかれさまでした。」
葡萄酒さんの念話「鳳と誰だ 精霊王か」
精霊王さんの独り言「そうですかそうですか」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「とりあえず戦える形になったしいいか」
鳳 遊さんの遠吠え「紀貫之が何言ってるかわかんない」
5日目の夜となりました。(15/04/07 00:09:46)
ええっ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳳 遊さん0 票投票先 → ええっ?さん
乳酸菌さん1 票投票先 → ええっ?さん
ネロさん0 票投票先 → ええっ?さん
精霊王さん0 票投票先 → ええっ?さん
ええっ?さん10 票投票先 → 乳酸菌さん
葡萄酒さん0 票投票先 → ええっ?さん
小西さん0 票投票先 → ええっ?さん
紀貫之さん0 票投票先 → ええっ?さん
語り部さん0 票投票先 → ええっ?さん
蛍光さん0 票投票先 → ええっ?さん
ボーイズラブさん0 票投票先 → ええっ?さん
不眠症さん「メロンジーナさんもおつおつ。」
ええっ?さん「今日は乳酸菌さんでもつっておこう」
鳳 遊さん「自分パンダすよ>紀貫之」
小西さん「鳳凰が確定○?」
ゲームマスター「オヤスミなさいー」
語り部さん「ああ、メロンはええっ占ってるのか」
葡萄酒さん「俺に2死体出させたいなら予告なしで占わせろ」
紀貫之さん「鳳凰と共有二人が確定○。葡萄酒はなんとか呪殺するかして欲しい。」
ええっ?さん「銃殺出すからのこして」
小西さん「ええっを吊る。
葡萄酒は別に予告必須とは言わないよ。好きにすれば良い。」
ネロさん「狐だとしても奇数である以上吊っていい筈ではあるんだがな」
メロンジーナさん「それでは私も寝ますねー。おやすみなさいー」
ええっ?さん「ええ じゃなくて ええっ? です」
精霊王さん「真なら呪殺を出せばいい」
ボーイズラブさん「ややこくなってるけどあんまり深く考えずに直感でいこう」
ええっ?さん「ふざけてます」
葡萄酒さん「するわけねーだろ予告なんか ふざけてんのか」
ゲームマスター「ご武運を∩ゝ∞・)つ"」
不眠症さん「ギリシャの人おつおつー。」
ネロさん「メロンジーナ殿が真であればええっ?殿は確定で狂人になるはずだ>語り部」
鳳 遊さん「あんたメロンジーナに●出してる・・・っすよね・・・>ええっ」
蛍光さん「正直、どこ真か分からなくなってたからメロンジーナ噛んでくれて助かった」
紀貫之さん「ただしここで狐COしたとしても、本当かどうかはわからないから、狐質とかは微妙。本日はええ処刑。」
ボーイズラブさん「ええっが今メロンジーナ呪殺主張なら信じてた(とは言ってない)」
ギリシャ人さん「じゃ、俺はここら辺で次村にいくぜ。GMは村たてありがとうな( `ー´)ノ」
ええっ?さん「私もメロンジーナさんは非狼だと思う」
紀貫之さん「葡萄酒は予告してよ。」
葡萄酒さん「おいえぇっさんは狐COあるなら言っとけよ」
鳳 遊さん「ただ、メロン真とはみなさん視点安直にいえないと思うっすよ。
自分が狼だったとして、この噛みは相当厳しぃ噛み、ほぼ自殺の噛みになるっすから。」
ボーイズラブさん「ネロはそれ書いて意味あんの?」
精霊王さん「グレー護衛で死体なし出すなんて...」
ネロさん「この考察は無駄になってしまったがな」
ギリシャ人さん「もう負けたな。3日目に時間なくて、の反省が全然できてないし。」
ネロさんメロンジーナ殿は非狼を決め打つ
ええっ?殿と葡萄酒殿の○である
鳳 遊殿に●を打つのが狼の場合だと早すぎる感じがする
○を打って噛んだほうが狼としてはいいと思う
紀貫之さん「だから、鳳凰は、占い初日じゃないなら、確定○って話。」
小西さんええっ 指定
メロンジーナさん「護衛されてなかったのか。うーん」
蛍光さん「おはよう」
ネロさん「さてこれであれば残りの占いを吊り切って鳳 遊殿を5〜6人時点で吊ればいいところだな」
ええっ?さんすいません狩人でした。
護衛は葡萄酒さん一筋です☆
精霊王さん「メロン真ねえ」
小西さん「めろん真でしたか。」
ええっ?さん「ええっ? それはやめよう」
鳳 遊さん「とりあえず破綻から吊っちゃっていいと思うっす。」
小西さん「おはよう」
紀貫之さんとりあえずええ、吊りでいい。そこ真は死体無しと、占い結果により、ありえないと思います。まあ、占い一人死んだけど。
葡萄酒さん「鳳吊らせたい噛み、もしくはえぇっが狐がどっちかだけど」
ボーイズラブさん「あほらしい」
メロンジーナさん「葡萄酒狐だったかー。お疲れ様でした」
不眠症さん「やったーぬけたー!メロンジーナさんおつかれさま。」
語り部さん「ええっ破綻だけどどうせ狂人だろうな」
鳳 遊さん「ここが死ぬなら、自分の立場が相当危ないっすねー」
ゲームマスター「メロンジーナさんおつかれさまでした。」
ギリシャ人さん「おつ。」
ボーイズラブさん「ラブ!」
ええっ?さん「ええっ?」
葡萄酒さん紀貫之と迷ったんだけど
紀貫之 「灰を指定すべし。」 がワンチャン狩人まで
ありそうだから除外
3日目メロンジーナ偽から、霊噛みで4日目信用上げて
くるのは潜伏狼の印象操作ありそうに見える
語り部さん「おはよう」
乳酸菌さん「おはようございます」
精霊王さん「やあ!!!!!!!」
鳳 遊さん「おはようっす」
ネロさん「おはよう諸君」
紀貫之さん「ええ…ええ視点であれば、葡萄酒狂人、初日に狼のメロンジーナの身内切り。

しかし、ここが真であるとすると、初日に狐噛みを薄いと見ているので(そもそも確率論的にヒットするもんじゃないだろ)、狼のメロンジーナが、霊能噛む必要性はなくなるって話。だって、身内切りするんだったら、霊能結果見せたいよね。

そして、ええの昨日の占い先と行動により、吊るとしたら、ここがいいです。」
葡萄酒さん「占いCO ネロ○」
5日目の朝となりました。(15/04/07 00:03:16)
メロンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンジーナさんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
不眠症さん「◆葡萄酒さんの念話 「ぼーいずらぶで共有かこってねーかな」
昨日誰かも言ってたけどさ、共有さんFOしてるぜ…?」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
召使いさん「さすがに真護衛していてほしいけどな」
葡萄酒さんの念話「ぼーいずらぶで共有かこってねーかな」
ゲームマスター「GMはノーコメント。」
紀貫之さんの独り言「ええ…ええ視点であれば、葡萄酒狂人、初日に狼のメロンジーナの身内切り。

しかし、ここが真であるとすると、初日に狐噛みを薄いと見ているので(そもそも確率論的にヒットするもんじゃないだろ)、狼のメロンジーナが、霊能噛む必要性はなくなるって話。だって、身内切りするんだったら、霊能結果見せたいよね。

そして、ええの昨日の占い先と行動により、吊るとしたら、ここがいいです。」
蛍光さんの遠吠え「100」
蛍光さんの遠吠え「すまんがメロンジーナ噛みが無難だと思う」
精霊王さんの独り言「さあだれが真かな?????」
蛍光さんの遠吠え「狂人噛んでも旨みないしなあ」
ギリシャ人さん「正直、これでキレない乳酸菌さんが偉いと思うわ。」
鳳 遊さんの遠吠え「自分のほうが生存微妙っす。」
葡萄酒さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
不眠症さん「共有さんたち大丈夫か…?」
ギリシャ人さん「もう忘れてしまったけど、言うほど小西さん役に立ってたっけな?」
ボーイズラブさんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
蛍光さんの遠吠え「俺が生き残れるかというと微妙だが」
鳳 遊さんの遠吠え「いやー自分狩人なら外さないっすよ」
蛍光さんの遠吠え「人外露出数からいって、メロンジーナは護衛外れている可能性高そうだし」
精霊王さんの独り言「まあ占い以外に護衛する場所がないね」
ギリシャ人さん「大変だなあ。共有の相方からも信頼稼がなきゃならんのか昨今の世の中は。」
乳酸菌さんの会話「わかりました」
小西さんの会話「お前とやってける気がしない。
お前の推理聞くだけ時間の無駄。」
小西さんの会話「把握ミスして、相方のからの信頼下げたのは悪かったが。」
蛍光さんの遠吠え「このまま真狂狐で勝負させても勝ち目ないしなあ」
不眠症さん「さくらんぼさんおつかれさま。」
精霊王さんの独り言「まあ正直紀貫之様はあやしかりけり」
乳酸菌さんの会話「メロンジーナ真で見ていたのに●吊りたい発言で見れなくなりました」
鳳 遊さんの遠吠え「鳳を噛むのが一番だと思うっすー(錯乱)」
小西さんの会話「この意味分からないならもう黙ってて。」
小西さんの会話「◆小西さん 「●1個つれて、死体なし出て居て今日占い切る意味ないだろ。」」
ゲームマスター「さくらんぼさんおつかれさまでした。」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「ここでメロンジーナ噛む策もあるな」
さくらんぼさん「お疲れ様でした。」
鳳 遊さんの遠吠え「一応日記かくかぁ」
ギリシャ人さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(15/04/06 23:58:18)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳳 遊さん0 票投票先 → さくらんぼさん
乳酸菌さん0 票投票先 → さくらんぼさん
ネロさん0 票投票先 → さくらんぼさん
精霊王さん0 票投票先 → さくらんぼさん
ええっ?さん0 票投票先 → さくらんぼさん
葡萄酒さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん11 票投票先 → 紀貫之さん
小西さん0 票投票先 → さくらんぼさん
メロンジーナさん0 票投票先 → さくらんぼさん
紀貫之さん1 票投票先 → さくらんぼさん
語り部さん1 票投票先 → さくらんぼさん
蛍光さん0 票投票先 → 語り部さん
ボーイズラブさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ボーイズラブさん「狼追加はないんじゃねとは思ってる」
鳳 遊さん「でも狂でしなさそうってのは大体あんまやらないのがいいっすね>葡萄酒」
ネロさん「むしろあの時点で囲われた狼が追加で出てくるほうがあり得ないと吾輩は思うのだが>さくらんぼ」
精霊王さん「霊能噛み通ったから●出した者がいるんだから疑っていくべきですね」
メロンジーナさん「さくらんぼはほぼ村人じゃないと思ってる」
ええっ?さん「メロンさん視点で狼1匹吊ってるはずなのに、●をキープせずに吊りたいとかモロに騙り目線だよね
2匹目の●吊りたい占い師なんていない」
ボーイズラブさん「じゃあええっの結果全無視で見て行こう」
小西さん「ギリCOは吊り」
紀貫之さん「メロンジーナの灰統制、これ、身内切りなら、薄いと見るべし。ここ狼なら、灰噛み、白噛みの可能性高いと見るべし。」
さくらんぼさんごめん、見てなかった。COない
葡萄酒さん「狼でしなさそうってのはそのまんまメリットになっちまうのがこえーな」
召使いさん「すでにご用意済みです
どうぞ つパン」
さくらんぼさん「◆語り部さん 「ええっは初日の出方的に元々語る予定だった真狂ってとこかな」
これは同意。なんで語り部は村で見ていく」
乳酸菌さん◆小西さん 「さくらんぼさんCOある?」
蛍光さん「3占いの挙動でおかしい点はないから切るのはなし
ええっ視点のみ、内訳が難解だけど」
ネロさん「ただメロンジーナ殿の鳳●はあまり狼の行動には見えぬ」
鳳 遊さん「指定なら昨日の反省を生かしてはやくやるっすー」
紀貫之さん「身内切りの線はやや薄いと見る。」
さくらんぼさん「それだと葡萄酒狐になるな。…狐で出るかな、と考えると、三日目死体無しが出てるからあり得るところだけど>ネロ」
メロンジーナさん「今日はグレー吊りでもいいが、明日は対抗吊りもしくは鳳凰吊りしてくれないと困るぞ」
小西さん「さくらんぼさんCOある?」
精霊王さん「共有の悪口はいいですがきょうどうするんです」
葡萄酒さん「狂誤爆ならえぇっさん狼で占いに出る理由ないと思うんだけど」
紀貫之さん「灰を指定すべし。」
ボーイズラブさん「もうちょっと話しあってくればいいのに」
語り部さん「葡萄は初日は占いを考えてなかった狐狼に見える」
蛍光さん「早めに決め打つ必要が全くない展開」
ええっ?さん「霊吊りたい発言から占い吊りたい発言ってもうちょっと夜を有意義に使って欲しいなー共有は」
乳酸菌さん「共有FOですが」
鳳 遊さん「あーでもここで自分に●出すの、あんまり狂人のあれには見えないっすね。
これは身内切りとかもありそうな予感っ」
語り部さん「ええっは初日の出方的に元々語る予定だった真狂ってとこかな」
ええっ?さん「村視点で真狂の私を焦って6吊りある状況で吊る意味がわからないんだけど
勝てる勝負を共有の暴走で負けにするのはやめて欲しいな」
ネロさん「メロンジーナ殿が狼場合のみしか真狂狼は追えぬところだ
メロンジーナ真であれば葡萄酒殿が狐のような気がする」
紀貫之さん「◆小西さん「●1個つれて、死体なし出て居て今日占い切る意味ないだろ。」

我も同感なり。いずれにせよ、灰をまだ詰める余裕はあるべきと見る」
メロンジーナさん「後グレーに人外は狐だけだと思うので銃殺を狙う占いになります」
精霊王さん「霊能にせもかんがえてましたがまあいいです」
葡萄酒さん「共有ってHOだよな?」
さくらんぼさん「ただメロンジーナが鳳で●出すなら当然過ぎて嫌だ。」
葡萄酒さん「対抗吊りで全く問題ないよ」
小西さん「気持ちわかるが急がずおいとけ。」
ボーイズラブさん「メロン多分身内切りじゃないよ
メロン葡萄で進めるのがいいよ」
小西さん「●1個つれて、死体なし出て居て今日占い切る意味ないだろ。」
蛍光さん「おはよう」
葡萄酒さん「メロンジーナ身内切りならグレコン大丈夫か?」
乳酸菌さんええっさん吊りたくて仕方ないのですが
鳳 遊さん「うーん、召使連噛みとかあるんっすかね。」
不眠症さん「召使いさんおつおつ。占い師さんたち役職を占いすぎじゃないですかねぇ。」
さくらんぼさん「ええっ視点霊GJか狐確定」
メロンジーナさん「対抗の白占いが理由としては厚い。白なら新たに共有が出来るし黒なら黒で美味しい
◆鳳 遊「ここで追加とか、狂人にしか見えない。少なくとも狼ではない」
この発言が俺の真を追ってないのも期になったね
ゲームマスター「召使いさんパン買ってきて。」
小西さん「良い訳無い。」
ボーイズラブさん「ええっ吊りたい気持ちがグーンとあがった」
紀貫之さん「本日は霊能噛みなり。ゆえに、霊能は真なり。通常の3−1としての進行で良し。」
召使いさん「お疲れ様です」
乳酸菌さん占い切っていいですか
ギリシャ人さん「召使いちゃんおつかれ」
精霊王さん「ああそうですか召使が死ぬんですか」
ええっ?さん狂人確定してるからメロンジーナさんは狼狐
狐なら護衛ついてるだろうから、貫通で狩人視点真判明もあるので占っちゃうよ!

狐だったら美味しかったんだけど残念ながら狼の身内切りだね
潜伏占い狙いで狐発見してると思うから厳しそう
語り部さん「ええっ視点葡萄狂人メロン狼
メロン視点ええっ狂人葡萄狼」
さくらんぼさん「おはよう
メロンジーナは狂人占ったかも、って思ったならそれも理由に書いてもいいんだよ??まあ遅いけど」
葡萄酒さん実況に終始してるのがまず1点
精霊王 「ギリシャ人とか吊りたくねえです」
で狩人もなさそうだし、初日ギリシャ人誘導から
この発言出るのが謎だったから占う
乳酸菌さん「おはようございます」
精霊王さん「やあ」
ええっ?さん「占いCO メロンジーナさん●」
ボーイズラブさん「ラブ!」
鳳 遊さん「ギリシャ人が○だったら遺言見るべきだと思うっすー」
語り部さん「おはよう」
紀貫之さん「昨日の発言にて、狐噛みの線を濃く見るべきものを我は見つけたりたるが、単純な確率論的な意味にて、その可能性は薄いと見るべし。占いの数増え、霊能の数増えぬゆえに、霊能噛みの可能性があると見るべし。

また、占者の中に対抗占い二つ入りたることにも着目すべし、この占い結果、偽の破綻を招きやすいことにも着目するべし。」
ネロさん「おはよう諸君」
メロンジーナさん「占いCO 鳳 遊●」
葡萄酒さん「占いCO 精霊王○」
4日目の朝となりました。(15/04/06 23:51:25)
召使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召使いさんを狙います。 >>> 蛍光 <<<
ギリシャ人さん「◆ボーイズラブさんの独り言 「ギリシャ人は世界で一番アレをしてるんだっけ」

まあな( `ー´)ノ」
乳酸菌さんの会話「狩人より人外に当たる確率のほうが高いのでいいんじゃないですか」
小西さんの会話「指定に拘るなら相方に投げるわ。どうぞ。」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ギリシャ人さん「文字化けGMのことをとやかく言う気はあんまりないけど、
それはなかなか根性ある噛みだなあ」
小西さんの会話「精霊王あたりかなあ。」
ゲームマスター「GMの文字化けは置いておいてここから4-1になると楽しそうですね。」
精霊王さんの独り言「霊能偽も視野に入れつつ」
乳酸菌さんの会話「それなら蛍光さんしか指定できませんがそこは村でしょう」
精霊王さんの独り言「それなら狐噛みの方が確率ありますよ」
小西さんの会話「んー……。」
精霊王さんの独り言「メロンジーナ狂人ですか...なくはないですがまあ」
不眠症さん「文字化けのGMを置いておくと昨日はメロンジーナさんで死体無しだったよ。」
小西さんの会話「指定するなら人外吊って俺TUEEEEじゃなくて極力狩人無い所狙いたい。」
メロンジーナさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
乳酸菌さんの会話「相方出したのでてっきりグレランするものだと思っていましたが
柱吊ったのでもう指定しましょう」
精霊王さんの独り言「まあ呪殺出れば万事解決です」
小西さんの会話「なんか生存欲あるから。役持ちの可能性あり。」
小西さんの会話「俺なら明日はネロは指定しない。」
鳳 遊さんの遠吠え「噛みも任せるっす」
ボーイズラブさんの独り言「うろおぼえ」
ギリシャ人さん「で、文字化けGMは置いておいて、昨日はどこ噛み死体なしだったん?」
ボーイズラブさんの独り言「ギリシャ人は世界で一番アレをしてるんだっけ」
精霊王さんの独り言「さっき狐噛んだし」
鳳 遊さんの遠吠え「任せたっす。」
メロンジーナさんの独り言「よし」
蛍光さんの遠吠え「鳳は○2もらいだし、俺が出るほうがいいと思う」
鳳 遊さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
小西さんの会話「ガチガチね。」
精霊王さんの独り言「狐噛みも大いに可能性としてはあるだろうね」
蛍光さんの遠吠え「銃殺出てたら、一応俺対応するけど」
乳酸菌さんの会話「死体なしが出ているので指定したいです」
鳳 遊さんの遠吠え「自分が噛むっスよー」
ゲームマスター「&#904;να ευχαριστ&#974;」
鳳 遊さんの遠吠え「ねぇか。ねぇな。じゃぁ霊能噛みしようっす。噛みは100で」
小西さんの会話「相方指定進行したいタイプ?」
ギリシャ人さん「おっつおっつ>不眠症さん」
精霊王さんの独り言「誤爆かもしれないけどね」
乳酸菌さんの会話「まずはネロ指定します」
鳳 遊さんの遠吠え「いやいや、案外ワンちゃん・・・」
ギリシャ人さん「乳酸菌さんの会話 「メロンジーナ真目、ええっ?さんの真は薄い
葡萄酒さん狐もわりとある位置」

やるじゃない。普段しない柱をやった甲斐があるってもんだ」
精霊王さんの独り言「とりあえずメロンジーナ護衛でいいんだろうね」
不眠症さん「ギリシャのお人おつおつ。」
小西さんの会話「まあ普通の3−1でいいんでないの。」
召使いさんの独り言「信用勝負なら俺噛まれるんじゃね」
乳酸菌さんの会話「明日から私が指定しましょうか?」
蛍光さんの遠吠え「葡萄酒で決定だよ」
小西さんの会話「ええっ、葡萄酒 は狐有り得るね。」
蛍光さんの遠吠え「どこ噛んでもあんまり勝てそうにないが、霊能という一手もあるな」
さくらんぼさんの独り言「あそこであれってことは狐把握したんだろうなあ」
ギリシャ人さん「ていうかよ、なんで蛍光さん指定しないんだろ」
鳳 遊さんの遠吠え「どっちが狐っすかね」
葡萄酒さんの念話「全文コピーしてたのそのままペーストした
以後ないようにする」
鳳 遊さんの遠吠え「さ、どうするっすか。」
蛍光さんの遠吠え「内訳が一目で分かるのは楽しいが」
鳳 遊さんの遠吠え「蛍光さん遺言されてるっすねー」
ギリシャ人さん「おつ。」
蛍光さんの遠吠え「噛めなかったか、妥当といえや妥当だな」
葡萄酒さんの念話「面白そうだからでちまった
理由と結果同時貼りは失礼」
乳酸菌さんの会話「メロンジーナ真目、ええっ?さんの真は薄い
葡萄酒さん狐もわりとある位置」
3日目の夜となりました。(15/04/06 23:46:26)
ギリシャ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳳 遊さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
ギリシャ人さん12 票投票先 → 蛍光さん
乳酸菌さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
ネロさん0 票投票先 → ギリシャ人さん
精霊王さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
ええっ?さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
葡萄酒さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
さくらんぼさん0 票投票先 → ギリシャ人さん
小西さん0 票投票先 → 語り部さん
メロンジーナさん0 票投票先 → ギリシャ人さん
召使いさん0 票投票先 → ギリシャ人さん
紀貫之さん0 票投票先 → ギリシャ人さん
語り部さん2 票投票先 → ギリシャ人さん
蛍光さん1 票投票先 → 語り部さん
ボーイズラブさん0 票投票先 → ギリシャ人さん
紀貫之さん「いずれにせよ、通常の3−1として現段階では詰めるべし。」
ギリシャ人さん「うむ、そして、明日からは時間あるうちにしっかり考えてこい」
さくらんぼさん「じゃあギリシャで」
鳳 遊さん「吊られないとみてワンちゃんかけて出てきたようにしか見えないっす」
ボーイズラブさん「まあ時間もないんだけどね…」
不眠症さん「なんか下がたのしそうでうらやましい。」
ネロさん「この状況は違和感があるような」
葡萄酒さん「狂誤爆ならえぇっさんが出てくる理由がないと思うけどね
身内切りなら狐把握のほうが濃い」
メロンジーナさん「時間ないから柱吊りでいいよ」
さくらんぼさん「召使真霊か」
ボーイズラブさん「そんな!いくらギリシャ人さんが財政破たんしてるからって吊りたくないよ!」
乳酸菌さん「それならギリシャ人さんで」
鳳 遊さん「柱くさいから柱吊ろう」
ギリシャ人さん「で、ひとまず情報整理して、明日しっかり戦え」
精霊王さん「ギリシャ人とか吊りたくねえです」
さくらんぼさん「そう思うなら占えばいいんじゃない>ええっ」
メロンジーナさん「狂人に信用勝負は流石にやらせられないだろ」
ギリシャ人さんそこ霊能だ>小西

俺釣れ
紀貫之さんそこは霊能者なり。
鳳 遊さん「これは、狐把握の可能性高そうっていう意味が分からないっすね。」
小西さん「とちがった霊だった」
ネロさん「これメロンジーナ殿の真は切っていいような気がしてきたのだが」
ボーイズラブさん「小西大丈夫か?」
紀貫之さん「葡萄酒の真は薄いと見るべし、また、本日が死体無しであることを皆は覚えておくべし。線は既に繋がりたる。」
ボーイズラブさん「ンだとこれ狐特攻hitまで考えなあかんのかーめんどくさいのー」
小西さん召使いさんCOありますか?
葡萄酒さん「俺が狼で出る理由ってなんかあんの」
精霊王さん「オモシロイですね...」
ギリシャ人さん「なんだこれは」
ゲームマスター「鳳さん!ここでえぐり込むような占いCOですよ!」
メロンジーナさん「昨日の夜>さくらんぼ」
さくらんぼさん「えええええ」
召使いさん「指定必須です。
これ狐把握の可能性が高いと思われます」
蛍光さん「占いが電車ごっこしてるな」
不眠症さん「きwwwつwwwねwww」
ええっ?さん「ええっ!? 狐特攻あるんじゃ・・・」
ネロさん「っと、メロンジーナ殿の視点では1W1M露出か」
語り部さん「面白い展開」
メロンジーナさん「葡萄酒は狐ないだろうから狼でいいね」
さくらんぼさん「◆メロンジーナさん 「てかこれ狂人占ったかもしれんわ」
どこで最初の判断した?」
小西さん「噛まれたと思って飛び出た狐が混ざっている可能性が若干。」
葡萄酒さん「あんま噛まれそうな位置でもないが
「なんで○もらったのに出ないの」とか言われそうなので」
ギリシャ人さん「狂人占った、という形だなメロンジーナ氏は。
つーことは、どういう風に考えても占い真狂でよさそうだ。」
精霊王さん「海老沢というかなんというか」
乳酸菌さん「○から占い増える増える。ちょっとよくわからないです」
ボーイズラブさん「wwwwwwwww」
不眠症さん「ちゃんと囲ってるから狂人さんすげぇわ。」
鳳 遊さん「3人目wwwww」
小西さん「にょろにょろふえた。」
紀貫之さん「ええの初日の発言を読むべし、ええは潜伏占いの素質自体は、一応は満たしていると見るべし。」
ボーイズラブさん「ラブ知ってる。
ここで2○で出てくるのはとりあえず囲いたい狂人」
乳酸菌さん相方合ってます
小西さん「狐把握が一番ありそうなんじゃないのこれ。」
葡萄酒さん占いCO ボーイズラブ○ 鳳 遊○

ズサ占い
あまり共感出来る趣味ではないな

鳳 遊 「これ以上でるなよ。霊能」
狼特攻なら2霊能出るのも全然あるのに、なんで
霊能の数1で限定してんの 視点が謎+発言が
自分を守ることに必死に見えたから占う
精霊王さん「まあとっとと呪殺をだせばいいのですねがんばってくれたまえ」
ゲームマスター「初手●の人狼に出来ることは少ないモノです。」
小西さん相方乳酸菌
さくらんぼさん「葡萄酒が何言ってるのかちょっと分かんない」
ネロさん「しかし、ええっ?殿は村っぽい感じがしたから別のところを占ってほしかったというのはあるな」
鳳 遊さん「ここで追加とか、狂人にしか見えない。少なくとも狼ではない」
ギリシャ人さん「推理を楽しむ→指定、しかもステ目のとこがいい
人外目を狙う→精霊王あたりがギリシャ人の国民投票で、もっとも人気高」
乳酸菌さん「ええっ?さんは狂人さんだと思いました」
メロンジーナさん「やっぱり狂人じゃないか」
語り部さん「メロン視点対抗狂人か」
ボーイズラブさん「これはわからなくなってきたぞー(棒読み)」
ええっ?さん「狂人誤爆っぽいけど、噛まれ位置になっちゃったのででまする!」
メロンジーナさん「てかこれ狂人占ったかもしれんわ」
精霊王さん「ああそうですかそこから出るんですか」
ええっ?さん可愛いアイコンは保護し隊なので村人だったらグレランで死なないように
しなければいけないと思いました!
人間じゃない語り部さんはちょっと…


語り部さんへの言及とかで一番シンパシー感じて村っぽいだけにここ人外なら吊れる気しないので
紀貫之さん「本日が狐噛みの線は確率論的に薄いと見るべし、占霊の線も繋がるべく、ゆえに、役職は占霊ともに真の可能性高しと見る。」
ええっ?さん占いCO 鳳 遊さん○ 葡萄酒さん○
蛍光さん「おはよう」
葡萄酒さん「じゃ語り部さんをキープ狼としていこう」
ええっ?さん「むむむ」
鳳 遊さん「【ネタ発言】おいやめろ>ボーイズラブ」
小西さん共有CO相方生存中
メロンジーナさん「共有出てきてください」
さくらんぼさん「ごめんなさい(土下座)」
ネロさん「この死体なしはGjも狐噛みもありえると見たいところだ」
精霊王さん「ああそうですかラインつながったんですか」
召使いさん「指定が望ましいと思いますがどのようにいたしますか?」
さくらんぼさん「おはよう
◆鳳 遊「むしろあえて言うことで狼に噛むなよってブラフをしたかった可能性>さくらんぼ」
◆ギリシャ人「共有かもしれない⇒ならあの霊能COの人噛まずにいこうか
ってな具合になるかもしれないから、真でも言い得ると思います>さくらんぼさん」
発言薄めのメロンジーナがそこまでするか?と考えるとなんかびみょいけどな
寧ろ狂人特攻で俺を見捨てて好きに噛めアピに見える」
ギリシャ人さん「ここで死体なしが出た時点で、昨日の占霊のどっちかGJにしか、
ほとんど見えんわ。」
ボーイズラブさん「やったねたえちゃん!」
小西さん「おはよう」
メロンジーナさん「◆ええっ?「初日って一番喋る事に困るよね正直今回は寝ててもいいから楽だけど」
こんな発言をしておきながら
◆ええっ?「ええっ? 語り部さんはこの●が狼ってわかってるのっ!?」
◆ええっ?「葡萄酒さんとシンパシーを感じる」
ここまでのグレーに対する発言を色々としているのが発言に沿ってないかと思う
寝ててもいいのならそのまま挨拶と前者の発言のみで沈みそうな人かと思いました」
鳳 遊さん「うわぉ死体なし」
ボーイズラブさん「ラブ!」
乳酸菌さん「おはようございます」
ええっ?さん「ええっ?」
語り部さん「おはよう」
精霊王さん「やあ」
ネロさん「おはよう諸君」
葡萄酒さん「おはよう」
メロンジーナさん「占いCO ええっ?○」
ギリシャ人さん「おはよう」
紀貫之さん「朝なり。獣の吠え数それなりに多し、本日の役職者の露出をまずは見るべし。ただし、吠え稼ぎの線は疑うべし。」
召使いさん「私は村の奴隷でございます。
不眠症様は人狼でありました。」
鳳 遊さん「おはようございますっす」
3日目の朝となりました。(15/04/06 23:39:43)
メロンジーナさんを狙います。 >>> 鳳 遊 <<<
小西さんの会話「相方…(笑)」
メロンジーナさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
乳酸菌さんの会話「さくらんぼさんはいい人です!きっと狩人ですよ(願望」
蛍光さんの遠吠え「噛めなかったらすまんな」
鳳 遊さんの遠吠え「145で自分がかむっすー」
紀貫之さんの独り言「吠え稼ぎか?」
乳酸菌さんの会話「発言多いところはまだいいかなって感じです」
小西さんの会話「さくらんぼはなんだろな。」
鳳 遊さんの遠吠え「その賭けは絶望すぎるが、乗った。」
蛍光さんの遠吠え「噛めなくても、まあ負けと決まるわけじゃないし頑張ろう」
精霊王さんの独り言「潜伏占い辺り持ってきそうか?」
鳳 遊さんの遠吠え「グレーならボーイズラブ噛みたい」
蛍光さんの遠吠え「噛めなきゃほぼ終わりだが占い噛みに賭けるか」
精霊王さんの独り言「ギリシャ人ねえ」
小西さんの会話「鳳 遊 が何か気になる。」
蛍光さんの遠吠え「霊は真で考えといた方がいいと思うぞ」
鳳 遊さんの遠吠え「それなら、占い噛みの方がいい」
ギリシャ人さんの独り言「鳳 遊とさくらんぼはとりあえず村めだったかな。
少なくとも非狼ぽい感じ。」
精霊王さんの独り言「霊能は噛まれて真証明する役職だが」
乳酸菌さんの会話「はーい」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
鳳 遊さんの遠吠え「あの霊能は嘘っぽい」
蛍光さんの遠吠え「 」
小西さんの会話「明日の朝。俺が死体になって居たら朝一で共有COよろしく。」
鳳 遊さんの遠吠え「ごめんね。不眠症さん。自分、ここ3回連続で狼引いて騙りますって言ったら、仲間が真に朝市●引きされてるの・・・」
蛍光さんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか、どっちかだと思う」
不眠症さん「潔く吊られて村目に見られてたらなあって思うんだけれども。だいぶ黒い吊られ方した?
お仲間ごめんねがんばって…!」
さくらんぼさんの独り言「メロンジーナが真に見えなかったから潜伏真ぽく動いてみたつもりだったのだけど」
精霊王さんの独り言「まあ占い護衛するしかない(?)」
小西さんの会話「盲信するもしないもまだない段階。」
蛍光さんの遠吠え「無茶しなきゃどうせきついし」
ええっ?さんの独り言「また預言が実現してしまった
村陣営の時に初日●ってここ10戦くらい無いのに、狼陣営引くと半分以上は初日●が出る不思議」
ゲームマスター「運が悪かったですねー」
鳳 遊さんの遠吠え「 」
小西さんの会話「相方が明日の朝占われている可能性が若干ある気がするけどまぁいいか。」
鳳 遊さんの遠吠え「即噛みはさすがに無茶が過ぎるような」
蛍光さんの遠吠え「 」
乳酸菌さんの会話「メロンジーナさん妄信しました。霊能さんは噛まれてもいいです」
メロンジーナさんの独り言「狂人だったか」
不眠症さん「おつかれさまでした。」
蛍光さんの遠吠え「 」
精霊王さんの独り言「ギリシャ人ねえ」
さくらんぼさんの独り言「んー。どうしよっかね」
蛍光さんの遠吠え「即噛みしてみたいけども」
ゲームマスター「不眠症さんおつかれさまでした。」
蛍光さんの遠吠え「 」
蛍光さんの遠吠え「おつかれ」
ええっ?さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/06 23:35:24)
不眠症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳳 遊さん0 票投票先 → 不眠症さん
ギリシャ人さん0 票投票先 → 不眠症さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 不眠症さん
ネロさん0 票投票先 → 不眠症さん
精霊王さん0 票投票先 → 不眠症さん
ええっ?さん0 票投票先 → 不眠症さん
葡萄酒さん0 票投票先 → 不眠症さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 不眠症さん
小西さん0 票投票先 → 不眠症さん
メロンジーナさん1 票投票先 → 不眠症さん
召使いさん0 票投票先 → 不眠症さん
紀貫之さん0 票投票先 → 不眠症さん
語り部さん0 票投票先 → 不眠症さん
不眠症さん15 票投票先 → メロンジーナさん
蛍光さん0 票投票先 → 不眠症さん
ボーイズラブさん0 票投票先 → 不眠症さん
鳳 遊さん「かつてネタ発言で叩かれまくった経験だってだれだっていちどはあるでしょ」
ギリシャ人さん「もしここに真占と真霊がいたとして、お前ならどっちに生きててほしいんだ?>精霊王」
不眠症さん「寝れなくて困ってるのに早くおやすみしなさいだなんてちょっとひどいや…。」
乳酸菌さん「霊能さんもわからないし、葡萄酒さんもわからない。怖い怖い」
召使いさん「私は奴隷でございます。
噛まれてよいのです。
私より占い様のほうが必要なのでございます」
ネロさん「それだったらメロンジーナの時代が本当に来るかどうか分からないではないか>メロンジーナ」
葡萄酒さん「霊能なんか護衛しなくていい」
紀貫之さん「◆不眠症さん「僕が一番恐れているのは真占い師噛みなので、真占いさんは噛まれないように発言しておけよと。」

本日の時点では推し量るべし情報は少ないと見るべし、すなわち、明日の噛み先の挨拶の位置等、参考にするべし。以上。」
精霊王さん「ギリシャ人はそうやって霊能から護衛外そうとするんだな?」
ええっ?さん「初日って一番喋る事に困るよね正直
今回は寝ててもいいから楽だけど」
不眠症さん「そうだよ!レモンジーナ好きに悪いやつなんていないよ!」
ゲームマスター「RP多い村ですねしかし。」
蛍光さん「俺も早く寝たい」
鳳 遊さん「むしろあえて言うことで狼に噛むなよってブラフをしたかった可能性>さくらんぼ」
ネロさん「まあ、霊能が噛まれるとなれば占いは真狼目で見れるところだろうな」
ギリシャ人さん「共有かもしれない⇒ならあの霊能COの人噛まずにいこうか
ってな具合になるかもしれないから、真でも言い得ると思います>さくらんぼさん」
メロンジーナさん「いや、俺も飲んだことがない>ネロ」
ゲームマスター「わたしは最近の無謀さんという人がどこへ向かっているのか分かりません…」
さくらんぼさん「不眠症に投票しておけば間違いない>乳酸菌」
不眠症さん「僕が一番恐れているのは真占い師噛みなので、真占いさんは噛まれないように発言しておけよと。」
葡萄酒さん「ネタ発言して突っ込まれるの嫌ならそもそも発言する必要ないし
そんなに発言に気を使わんといかんのあなた 占われ回避はしてなさそうだけど」
精霊王さん「気に食わんやつが多めだな」
ネロさん「ところで吾輩、メロンジーナは飲んだことがないのだがうまいのだろうか?>メロンジーナ」
召使いさん「私は奴隷でございます。
護衛される価値のないぼろ雑巾」
紀貫之さん「霊能につき、お主が村ならば、これ以上の諫言は控えるべし。明日の噛みを見るべし。」
葡萄酒さん「そのネタ発言ってどんだけ自分を守りたいの」
乳酸菌さん「ちょっとよくわからないです。ついていけません」
さくらんぼさん「◆メロンジーナさん 「霊能出てこなくてよかったが共有だと信じよう」
そういう思考が回る真なら、思 っ て も 言 わ な い よね」
召使いさん「私は奴隷でございます。
なので噛まれることを恐れません。
狩人は占い護衛でお願いします」
ギリシャ人さん「別にこの段階で霊能が出ても何も問題ないと思う。
ギリシャの人たちも納得できる」
鳳 遊さん「【ネタ発言】待って!不眠症さんを吊らないでっ!だって僕もレモンジーナ飲んでるんだっ!」
メロンジーナさん「残念だったな。これからはメロンジーナの時代なんだ>不眠症」
ネロさん「朝一で出るのであればともかくこのタイミングで霊能は出る必要はなかったのではないのか?」
不眠症さん「村が始まったら言おうと思ってたけど、実は僕はレモンジーナ飲んでるんだ。
だからメロンジーナさんとは仲良くできないとは思ってたけど、本当に仲良くできないわ。」
ええっ?さん「葡萄酒さんとシンパシーを感じる」
メロンジーナさん「霊能出てこなくてよかったが共有だと信じよう」
鳳 遊さん「これ以上でるなよ。霊能」
ギリシャ人さん「ふむ、了解した>召使い氏」
精霊王さん「不眠症ならさっさと吊られて睡眠薬でも飲めばいい」
さくらんぼさん「召使いは放置。」
紀貫之さん「不眠症は挨拶が早き位置なり。不眠症がCCOを用意していた可能性は、薄いと見るべし。」
ええっ?さん「ええっ? 語り部さんはこの●が狼ってわかってるのっ!?」
語り部さん「安らかに眠りたまえ」
蛍光さん「おはよう」
鳳 遊さん「不眠症は小さくする前にCOなし言えよって感じですかね。
でも小さくする暇を考えれば、躊躇はなくCOなしを言った感じではあるっす」
葡萄酒さん「じゃぁ霊結果つながるなら語り部さんキープ狼で」
ギリシャ人さん「ギリシャの人たちなら、この●釣る」
乳酸菌さん「不眠症さんを吊るなんてそんなかわいそう!」
小西さん「おっやすみー!」
召使いさん「私は奴隷でございます。
ぼろ雑巾つまり霊能でございます」
精霊王さん「まあいい」
語り部さん「●スタートか、幸先良いね」
さくらんぼさん「●吊で。」
ボーイズラブさん「ラブ&ピース&おやすみ!」
紀貫之さん「黒なり。騒がしき朝なり。」
メロンジーナさん位置的に対応されにくい左占いです
ええっ?さん「ええっ?」
不眠症さんCOなし!
精霊王さん「ああそう」
さくらんぼさん「おはよう」
小西さん「おっはよー!」
ギリシャ人さん「おはようございます」
乳酸菌さん「おはようございます」
鳳 遊さん「おはよう」
語り部さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
精霊王さん「よかろう、手始めにまずこの村を救ってやる」
葡萄酒さん「おはよう」
ボーイズラブさん「ラブ!」
不眠症さん「おはよ!」
メロンジーナさん「占いCO 不眠症●」
紀貫之さん「男もすなるわかめてといふものを、女もしてみんとてするなり。」
召使いさん「私は村の奴隷でございます。
何なりと命令してください」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 23:28:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳳 遊 <<<
さくらんぼさんの独り言「普通に行こう」
小西さんの会話「共有六回目。なる程。」
さくらんぼさんの独り言「これもやめておこう」
さくらんぼさんの独り言「おはよう。ボーイズラブ保護したい(名前的な意味で)」
小西さんの会話「がんばろー!」
精霊王さんの独り言「まあいい」
小西さんの会話「まぁいっか。」
乳酸菌さんの会話「この酉では共有は6回目です」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
さくらんぼさんの独り言「やめておこう」
さくらんぼさんの独り言「おはよう。ボーイズラブは狼に男が居たら喰われそうなんで放置。
逆に狼なら男っぽいやつを食うだろうからやっぱり放置(適当)」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
小西さんの会話「ちな、どの程度初心者さん?」
不眠症さんの遠吠え「よろぴー!」
葡萄酒さんの念話「おはようこ」
精霊王さんの独り言「これはクラウスさんっぽいな」
小西さんの会話「なんか、妙に自信ありそうにしといてくれると良い気がします。」
鳳 遊さんの遠吠え「では、130に噛みます。よろぴー」
精霊王さんの独り言「よかろう、手始めにまずこの村を救うのだな」
鳳 遊さんの遠吠え「対応は右上左↓だけもっと来ます。」
乳酸菌さんの会話「はい、適当に頑張ります」
鳳 遊さんの遠吠え「特にやりたいことがないなら、ふつーに潜伏よろです」
小西さんの会話「生きてる間は適当にやっとくので適当にやっといてください。」
紀貫之さんの独り言「指定されたら、人はいさ〜 って散ろう。」
メロンジーナさんの独り言「潜伏占い出来なくなりましたが仕方ないですね」
不眠症さんの遠吠え「グレランは大丈夫だけどすぐに占われたらごめんね!呪殺対応はできるところだけするよ!」
蛍光さんの遠吠え「俺たち村人」
さくらんぼさんの独り言「目標→5発言。数えながらいこう」
ええっ?さんの独り言「なんかこういう時って占い騙り準備頑張ってると●出るのわかる」
紀貫之さんの独り言「男もすなるわかめてといふものを、女もしてみんとてするなり。」
不眠症さんの遠吠え「普通にしてればいい?してればいい?」
紀貫之さんの独り言「男もすなる日記といふものを女もしてみんとてするなり」
小西さんの会話「あ。了解しました。」
さくらんぼさんの独り言「GMさん、村建て管理有難う御座います。」
不眠症さんの遠吠え「騙り隊さんにおまかせ!」
紀貫之さんの独り言「やった、やった、人外だったら占い騙り疲れ気味で嫌だったから、これで心置きなく、古語RPができる!」
ネロさんの独り言「最近やけに素村引くな」
さくらんぼさんの独り言「狼そろそろ下さい…練習させて下さい…」
乳酸菌さんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
鳳 遊さんの遠吠え「しく」
不眠症さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
小西さんの会話「よろり」
鳳 遊さんの遠吠え「よろ」
不眠症さんの遠吠え「おおとりさんけいこうさんよろしくね。」
精霊王さんの独り言「最悪だね」
蛍光さんの遠吠え「よろしく」
鳳 遊さんの遠吠え「騙りたいです。」
ええっ?さんの独り言「ええっ?」
語り部さんの独り言「素村」
召使いさんの独り言「ふむ」
精霊王さんの独り言「ああそうですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 23:24:21)
鳳 遊さん「よろよろですぅ」
紀貫之さん「よろ」
メロンジーナさん「よろしく」
さくらんぼさん「よろしく」
語り部さん「よろしくですね」
不眠症さん「よろしくおねがいします。」
精霊王さん「ええよろしく」
精霊王さん「ええ」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
乳酸菌さん「えっ?よろしく」
小西さん「えっ」
大西さんが小西に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。30秒後にええ。」
精霊王さん「えっ?」
ブリタニアさんが精霊王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ええええええっ??」
ゲームマスター「21で揃え直します。」
さくらんぼさん「ええっ?」
かりさんがボーイズラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ?」
三ツ林司さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーイズラブさん「えっ?」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:20:32)
不眠症さん「えええっ…?」
ゲームマスター「赤1」
紀貫之さん「あなや?」
ギリシャ人さん「日本の人たちよろしくね」
鳳 遊さん「えっっ」
精霊王さん「えええっ!?」
さくらんぼさん「えええっ!??」
ええっ?さん「ええっ?」
小西さん「えっ!?」
ゲームマスター「えっ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
マクド鈴木さんがブリタニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「18分で揃えて下さい。」
ネロさん「なるほど、ボーイズラブな者はこの村には入れぬということだな」
ゲームマスター「減らしたんですけれどね。」
さんが蛍光に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてではそうなっているようです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
蛍光さん「こんばんは」
精霊王さん「BLってブラックリストのことか」
さん」が村へやってきました。(15/04/06 23:15:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです。」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「1人復帰。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:15:31)
精霊王さん「故に最強だよ」
ゲームマスター「枠拡張しますね。」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「埼玉は海がない稀有な県ですね。」
精霊王さん「埼玉県民だから」
精霊王さん「分かんねえっす」
トラガスさんが紀貫之に名前を変更しました。
ギリシャ人さん「ギリシャではマクドと言わない」
ゲームマスター「関西では本当にマクドって言うのですか?」
マクド赤坂さんがマクド鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが23時以降です。お待ちくださいませー」
kariさんが不眠症に名前を変更しました。
ゲームマスター「24分ですね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/06-22:46
(生存中)」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが語り部に名前を変更しました。
kariさんがメロンジーナに名前を変更しました。
不眠症さん「ずっさこんばんは。」
鳳 遊さん「集まり早いっすね」
kariさんが召使いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:08:58)
鳳 遊さん「その名前を子供につけるのは、絶対狙ってるっすね」
かりさんがマクド赤坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさんがトラガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「中鳥家の遊さん。大鳥家の遊さん。これはいそうですね。」
語り部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:08:01)
kariさんがギリシャ人に名前を変更しました。
kariさんが大西に名前を変更しました。
鳳遊さんが鳳 遊に名前を変更しました。
kariさんが葡萄酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
紀貫之さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:07:20)
召使いさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「大鳥さん中鳥さんもいなくはないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:06:53)
kariさん「「鳳」が名字で「遊」が名前ですね」
メロンジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:06:40)
kariさんがネロに名前を変更しました。
鳳 遊さん「鳳(おおとり)が遊ぶ」
ゲームマスター「えっ?」
kariさんが鳳遊に名前を変更しました。
小西さん「えっ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:05:28)
ゲームマスター「Namazuの更新滞っているのでしょうかこれ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:03:37)
kariさんがええっ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いえ、待ってください小鳥遊さんは「小鳥が遊ぶ」という意味なので大中小とは分けて考えるべきなのではないでしょうか。」
葡萄酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:02:28)
kariさんが三ツ林司に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ええっ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:01:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃーい」
精霊王さん「やあ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 23:00:17)
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:59:58)
ゲームマスター「ええっ?」
ゲームマスター「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
ゲームマスター「中鳥遊
大鳥遊」
乳酸菌さん「えっ?こんばんは」
三ツ林司さん「え?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:59:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:59:12)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
ギリシャ人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:57:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:57:42)
鳳 遊さん「「小鳥遊(たかなし)」」
鳳 遊さん「ちゅうかわって読んでたんで違和感があったっす。なかがわなら普通だったっす」
鳳 遊さん「大川、小川までならわかるっすけど、中川とかいるんっすかね」
鳳 遊さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「ええっ?」
鳳 遊さん「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:53:38)
ゲームマスター「大中小のどれかが入る苗字は必ず他2つが入った苗字もあるというのは事実なのでしょうか。」
ゲームマスター「村田って珍しい名字でもないのに周りにいません。」
kariさん「村田スローさんありがとう」
ゲームマスター「どうも村田です。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
kariさん「GM様村田てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:47:50)
ゲームマスター922 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/06(月) 22:47:29 ID:80fcbf397

〜 【酉必須】えっ?ふつう村 〜 143504番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る