過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ベーレ
◆lQ.rnyNItY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リペア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
求道師
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルデバラン
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔法の時間
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
るりあん
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬味
◆mrnaXpuu5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不滅の炎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
電話
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山葵醤油
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリエール
◆iIDYi9e5dI
[霊能者]
(生存中)
 
 
厳選の闇
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒュンケン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼き
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイロー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポップ
パンくん ◆R63JknkRXg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143503番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リペアさん「村視点だと一応ライン繋がってるわけで求道師即を偽見れる要素もなく
それなのに即厳選の闇真決め撃ちする発言されたらそりゃ結果知ってるな
こいつってなるよ」
ポップさん「GMさんも同村さんもありがとうございました
またお会いすることがあればよろしくお願いします」
厳選の闇さん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
蒲焼きさん「GMさん同村さんありがとうございました」
山葵醤油さん「テンション高くやってみたけどなんか締まりのない感じの村だった。」
ポップさん「やっぱりあそこでミスってたのね私…
把握発言ばっかりだったのは潜伏狙って目立たないようにしようと考えた
愚考の結果です…」
蒲焼きさん「ポップさんの発言は把握発言ばかりで残念だったけど
銃殺出た日は誰が真か完全にわかってる発言してて漏れまくりでした」
求道師さん「理由なんて結果の後付けですよ」
電話さん「真狼双方から見破られてて草しか生えないおきつね_(:3」 ∠)_
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
求道師さん「ポップ身内切りできた」
エリエールさん「ポップ占いでライン繋がってもそもそもなんでポップ占うのって話になるのでは」
ポップさん「2日目投票3票もらってますし、占っても厳しかったのではないかと思います」
エリエールさん「ポップが初日からガッツリ票集まってるあたりどこ切っても辛いような」
求道師さん「ポップは占えた気もするよね」
魔法の時間さん「狩人CCOとかして霊能噛みから馬味さんが狼目になっていくと
なかなか決め打ち迷ったかもしれん」
ポップさん「私切ってもらえれば…いやどっち道初日で怪しまれてましたね私」
馬味さん「おつかれ」
求道師さん「だが」
アルデバランさん「真護衛でGJ出したかと思ってたのに狐噛みだったなんて」
不滅の炎さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ。」
厳選の闇さん「ポップさん狼だったらそっち身内切りしそうだなーっておもったけど、そうじゃなかったのかー」
求道師さん「霊能かめれば良かったんだ」
ハイローさん「お疲れ様でした〜」
蒲焼きさん「これ身内切りしちゃいけなかったパターンじゃないですか?
ポップさんがLWとして生き残れるとは全く思えないのですが」
魔法の時間さん「いい身内切りだった 面白かった」
ゲームマスター「おつかれ」
電話さん「お疲れ様でした。」
厳選の闇さん「おつかれさまでした」
求道師さん「狩人初手囲いかよ」
エリエールさん「おつかれさまでした
ありがとうございました」
リペアさん「おつかれさま」
魔法の時間さん「村立感謝」
ポップさん「お疲れ様でした」
ヒュンケンさん「ここが地獄か…」
山葵醤油さん「おつでした。」
魔法の時間さん「お疲れ」
蒲焼きさん「お疲れ様でした☆」
アルデバランさん「お疲れ様☆ミ」
ベーレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/06 22:57:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルデバランさん0 票投票先 → 求道師さん
エリエールさん0 票投票先 → 求道師さん
魔法の時間さん0 票投票先 → 求道師さん
不滅の炎さん0 票投票先 → 求道師さん
ベーレさん0 票投票先 → 求道師さん
蒲焼きさん0 票投票先 → 求道師さん
リペアさん0 票投票先 → 求道師さん
厳選の闇さん1 票投票先 → 求道師さん
求道師さん8 票投票先 → 厳選の闇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リペアさん「そうなんだ それはしらなかった」
アルデバランさん「同じく☆ミ」
魔法の時間さん「沈黙投票済」
求道師さん「死体無しは狐噛みだよ」
リペアさん「霊GJか厳選GJかしらないけど」
厳選の闇さん「最初の死体なしで私が狐噛んで把握できたっていう線のほうが妥当なのになんか自分真な空気で納得いかなかった」
不滅の炎さん「見たか。魂に燃え盛る焔は狼には消せないということだよ」
魔法の時間さん「ペーレさん狩人だったりしないの」
ポップさん「なんという裏目…これ私間違いなく大戦犯だなぁ…」
リペアさん「妥当じゃない 初日の死体なしがあるから」
不滅の炎さん「勝ったな」
蒲焼きさん狩人は出よう!みんなで祝福してあげよう!
求道師さん「そうだと思ったよ霊能噛める気はずっとしなかったんだ」
厳選の闇さん「昨日の状況までは求道真のほうが妥当じゃなかった?」
エリエールさん「じゃあ求道師さん吊りで」
魔法の時間さん「そりゃ無理だろ 
霊能噛めないと思うなら共有じゃなくて狩人殺しなよ」
厳選の闇さん「でもさ夜思ったんだけど」
リペアさん「狼だと思うほうに投票ということで」
厳選の闇さん「あー、霊GJでしょうね」
求道師さん「ロラという名の俺釣りだろ」
ハイローさん「皮肉すぎる」
アルデバランさん「占いローラーで終わりだね
求道師さん吊っちゃおう」
エリエールさん「今日はポップさんの遺言を尊重して占ロラします」
リペアさん「だよね」
ベーレさん「占いロラしたら終わりか。お疲れ様でしたー。」
厳選の闇さん【理由】
対抗の○占い。
まあ普通にグレー吊りで潜伏狼吊られたら詰みだし、囲いの可能性はアリアリだと思いますね。
アルデバランさん「お?」
蒲焼きさんロラーーーーーーーー
ベーレさん「おはよう」
リペアさん「おつかれさまなかんじ?」
厳選の闇さん「占い師CO:リペアさんは○でした。」
求道師さん「占いCO 蒲焼○」
蒲焼きさん「おはようございます」
エリエールさん「霊能CO:ポップ●」
6日目の朝となりました。(15/04/06 22:55:17)
エリエールさんを狙います。 >>> 求道師 <<<
厳選の闇さんの独り言「これさー」
アルデバランさんの独り言「私噛まれて●引いて霊抜かれて厳選さん信用負けとか嫌だなこれ」
ハイローさん「さすがにリペア○出したら信用しそう」
リペアさんの独り言「求道師が偽って決まったわけでもない」
リペアさんの独り言「厳選の占い方針が完全に占い視点で書かれてるから真っぽいってだけで」
ベーレさんの独り言「不滅と蒲焼き残してる厳選のが狼なんだよなぁ。
両視点詰めれればそれでいいけど」
魔法の時間さんの独り言「つーかペーレさんも完グレにいたじゃねぇか」
求道師さんの遠吠え「 」
求道師さんの遠吠え「 」
求道師さんの遠吠え「 」
求道師さんの遠吠え「噛めるんだろうか」
厳選の闇さんの独り言「うーん…」
アルデバランさんの独り言「明日で厳選さんが狼引いてくれれば村勝ち確定するけど・・・」
求道師さんの遠吠え「霊能噛みます」
求道師さんの遠吠え「やばいです」
魔法の時間さんの独り言「クレバーだな」
魔法の時間さんの独り言「霊能噛まなくても決め打ちになるって考えか」
ポップさん「許します>リペアさん」
求道師さんの遠吠え「まあいいです」
厳選の闇さんの独り言「囲ってないんか…」
ゲームマスター「おつポップ」
リペアさんを占います。 >>> 厳選の闇 <<<
求道師さんの遠吠え「狩人いんのかな」
山葵醤油さん「◆求道師さんの遠吠え 「共有と霊能間違えたんだよね」」
リペアさんの独り言「悪気はないからね 許してね!」
アルデバランさんの独り言「やっちゃったなー」
ポップさん「うう…村人全員に怪しまれるこのヘッタクソ加減よ…」
山葵醤油さん「Σ!!!
わたし、すごくかなしい理由で噛まれてる。」
エリエールさんを護衛します。 >>> アルデバラン <<<
リペアさんの独り言「いじめすぎたかな?」
アルデバランさんの独り言「これ私しか噛み先居ないからCOして厳選さん真を知らせちゃう手もあったかもしれない」
リペアさんの独り言「ポップ狼でつみっぽいけど息してるかな?」
求道師さんの遠吠え「共有と霊能間違えたんだよね」
山葵醤油さん「村に残り続けたい共有だった…。」
エリエールさんの独り言「ですよね」
5日目の夜となりました。(15/04/06 22:50:43)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルデバランさん0 票投票先 → ポップさん
エリエールさん0 票投票先 → ポップさん
魔法の時間さん0 票投票先 → ポップさん
不滅の炎さん0 票投票先 → 求道師さん
ベーレさん0 票投票先 → ポップさん
蒲焼きさん0 票投票先 → ポップさん
リペアさん1 票投票先 → ポップさん
厳選の闇さん0 票投票先 → ポップさん
ポップさん8 票投票先 → リペアさん
求道師さん1 票投票先 → ポップさん
ハイローさん「魔法の時間が強すぎてもう」
蒲焼きさん「まだ間に合うんですよねぇ・・・そして最終日には必要ないんですよねぇ・・・」
厳選の闇さん「リペアさんクールすぎてつぼった」
リペアさん「いやきみつっても余裕なので安心してください」
魔法の時間さん「リペア-求導師よりはポップ-求導師の方が全然納得できる」
厳選の闇さん「指定求めてたくせに反応遅いぞおい」
ポップさん「COは特にないです
ただ、私をつるだけの時間的余地があるかは厳しいとみています」
ハイローさん「このグレー数ならアルデさんも対抗狩即出れるね」
蒲焼きさん「求道師さんが狼だとしたら身内切りするんですかね
そして昨日までは囲ってもいないんですよね。今日は知りませんが」
魔法の時間さん「ポップ君CCOしよるかな?」
ハイローさん「たすかに」
厳選の闇さん「ポップさんが狼だとしたらさー 身内切りするのが逆なんじゃねっておもうんだけど」
求道師さん「指定:ポップ」
不滅の炎さん「いいか、求道が真占い師であるなら、馬味吊った後に求道も霊能も噛まれないなんて不気味なことがあるわけないだろ。ただでさえ、求道の信用は占いの中じゃあ一番低かったんだから」
エリエールさんポップさん指定します
アルデバランさん「早めにね、COあるとグダグダになるしギリギリだと」
ポップさん「霊能指定あたりあるとありがたいと思います」
魔法の時間さん「求導師さんの占い理由ってほんと共感できないよね
俺もポップさんにつっかかってたのに」
リペアさん「しなくてもポップに投票してますしていいですけど」
エリエールさん「指定していいでしょうか」
ベーレさん「◆ポップさん 「とりあえず今日は占いラン完遂でしょう」
とりあえずポップかなと思うが霊指定かアルデバラン指定でいいよ。」
蒲焼きさん「魔法の時間さんは圧倒的村で見ているので最終日に必要のないポップさんですね」
不滅の炎さん「安心しろ、求道は狼だろう」
ゲームマスター「その二択だとポップが吊れる気しかしねえ」
アルデバランさん「いやどっちか真なのにローラーする意味ってw
今日でグレー吊って狼吊れたらローラーで確定勝ちにできるんだけど」
エリエールさん「グレ削ります
占いは確定○作ってください」
リペアさん「あ、もうポップ投票してます 後占いは6:4ぐらいで厳選:求道師です」
魔法の時間さん「完グレ吊りでいいよ」
ベーレさん「完全グレーなら
魔法の時間 か ポップ 」
求道師さん「囲ってるようにはあまり見えないんですけどね」
ハイローさん「確かに不可解すぎて逆に混乱するぱてぃーん」
不滅の炎さん貴様ら、それでも誇り高き村人かぁ!
エリエールさん「っていってほしいんでしょうか」
厳選の闇さん「そうなんだよねー、霊結果見るまで求道狂だとおもってたわ理由にも書いたけど」
馬味さん「orz」
山葵醤油さん「ヒュンケンの発言捏造プレイすごい好きだった。」
エリエールさん「ロラしましょう
とりあえず一度●引いてラインつながってる方を後に残しましょう」
魔法の時間さん「求道師さん 「占いロラもありですか」
何を言ってんだこいつ」
不滅の炎さん「あんなに頑張っていたヒュンケンを」
蒲焼きさん「求道師さんは対抗の○占ったほうがいいと思いますよ」
山葵醤油さん「把握ミスする程に、厳選を信じて居た…。」
不滅の炎さん「何故だ、何故ヒュンケンを殺してしまったんだ」
リペアさん「あれ じゃあ身内きりか真の●ひきってことになるけどにしても不可解すぎる」
ベーレさん「真狼で身内するかしないかって点っすかねー」
魔法の時間さん「完グレ詰めてお互い囲い占いで」
山葵醤油さん「厳選真であっててよかった」
ポップさん「とりあえず今日は占いラン完遂でしょう」
求道師さん「占いロラもありですか」
厳選の闇さん「うん、噛みはおかしいけど、でも相方初日だから霊真なんだ」
エリエールさん「じゃあ…真霊はどこにいるってんだい」
アルデバランさん「占いも霊能も死なない」
リペアさん「あれ っそうだったっけ でもこの噛みになるのそれしかないような」
ベーレさん「霊噛みでもなく共有噛みってのが不快なんだけど
不滅の炎噛みでもよかったはずなのに来ないとは。」
魔法の時間さん「真狼で霊能残してどうやって狼側が勝とうとしてるのか理解不能」
蒲焼きさん「残った占いが真狼だと思うのでもう囲われてるんじゃないですかね」
厳選の闇さん「共有相方初日っす…>リペアさん」
リペアさん「たぶんこれ霊狼だね」
求道師さんポップにやたらと突っかかるのでまあ
魔法の時間さん「何がしたいんだこれ」
ゲームマスター「おつ山葵醤油」
ベーレさん「おはよう」
山葵醤油さん「あ。噛まれてしまった。」
厳選の闇さん【理由】
昨日の求道師さんは真の結果を出している。
狂人なら誤爆、狼なら身内切り。ヒュンケンさんが狼っぽいことと、身内切りよりは誤爆の線がありそうなのでそっちメインで考えます。
昨日求道師さんが真にみえたとしたら、なぜグレー噛みだったのか。
死体なしが私か霊能だったら昨日求道師さんが噛まれてよかったはず、求道師さんで死体なしが発生したとしてもグレー噛みというのは解せない。
じゃあ、求道師偽がみえてたのでは?→アルデバラン狼では?
別に○だったとしても確定○ができるのでいいです。
魔法の時間さん「おはよう」
求道師さん「やあ、占いCO リペア○ 」
リペアさん「おはよう」
ポップさん「おはよう」
厳選の闇さん「占い師CO:アルデバランさんは○でした。」
蒲焼きさん「おはようございます
タレが絶品なんじゃぁ・・・」
エリエールさん「霊能CO ヒュンケン○」
5日目の朝となりました。(15/04/06 22:44:32)
山葵醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山葵醤油さんを狙います。 >>> 求道師 <<<
アルデバランさんの独り言「でもでもでも」
リペアさんの独り言「もしくは霊狼」
リペアさんの独り言「霊みれるといいけど」
リペアさんの独り言「アルデバランが狼ぐらいしかグレー噛みってないような真狂だったら」
ヒュンケンさん「ヒュンケン ウレシイ ウホッ」
エリエールさんを護衛します。 >>> アルデバラン <<<
ハイローさん「誰をUUjさんやと思ったんやろ」
山葵醤油さんの会話「どっちか狩人だったりしたらやだなぁ」
リペアさんの独り言「^^;」
ゲームマスター「外れてるメタほど滑稽なものはない」
リペアさんの独り言「なんか違ってそうだからなかったことにしよ」
アルデバランさんの独り言「霊なんていなくても問題ないかもう」
アルデバランさんの独り言「いやでも双方視点で詰むの回避で占い噛んじゃいそうだしなぁ」
ポップさんの遠吠え「おねがいします」
厳選の闇さんの独り言「うーん」
アルデバランさんを占います。 >>> 厳選の闇 <<<
求道師さんの遠吠え「わかったよ」
リペアさんの独り言「あ、UUjさんお疲れ様でした(たぶんあってるはず」
魔法の時間さんの独り言「ここでグレー噛みって狂の囲い誤爆か身内切りくらいしか思いつかんが」
アルデバランさんの独り言「ここで霊護衛して結果出せれば狐噛んでない限り真見えるという誘惑」
ゲームマスター「◆求道師さんの遠吠え 「これきついな」
いや、あのな?
身内切る時点で、信用で勝ちに行くつもりだったんだろ?
狐も把握してるよな?
だったら銃殺対応きっちりして、しっかり勝ちに行けよ。
この状況になってから「きついな」とか言い出されると、切られた仲間が切ないだろうが」
ハイローさん「ヒュンケンさんは人狼プレイヤーの鑑ですね」
ポップさんの遠吠え「占いランの後生き残れそうにないです…
とりあえず私は明日は占いランを主張する方向で行きます」
アルデバランさんの独り言「んんんー普通に考えたら求道師さん狼の身内切りなんだから
厳選さん鉄板で両視点詰めるべきなんだけど」
山葵醤油さんの会話「しかし吊る。」
山葵醤油さんの会話「ヒュンケンさんのあの全力ですべてを騙り嘘でまぶしていくプレイスタイル好きだ。」
求道師さんの遠吠え「狐も死んでるし占いランでかたつくかもな」
エリエールさんの独り言「今日のアルデバラン投票がちょっと面白いなと思ってしまったヒュンケン」
リペアさんの独り言「ヒュンケン狼の残りで真狂でしょ」
不滅の炎さんの独り言「ヒュンケンがやられた!?うわぁあああああ」
ポップさんの遠吠え「明後日にも私吊られてしまいそうです」
求道師さんの遠吠え「これきついな」
馬味さん「おつ狂」
ゲームマスター「おつヒュンケン」
ポップさんの遠吠え「あかん…めっちゃ怪しまれてる…」
ヒュンケンさん「ここが地獄か…」
馬味さん「俺この状況なら逆に求道選ぶかもな」
4日目の夜となりました。(15/04/06 22:39:28)
ヒュンケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルデバランさん1 票投票先 → ヒュンケンさん
エリエールさん0 票投票先 → ヒュンケンさん
魔法の時間さん0 票投票先 → ヒュンケンさん
山葵醤油さん0 票投票先 → ヒュンケンさん
不滅の炎さん0 票投票先 → 求道師さん
ベーレさん0 票投票先 → ヒュンケンさん
ヒュンケンさん10 票投票先 → アルデバランさん
蒲焼きさん0 票投票先 → ヒュンケンさん
リペアさん0 票投票先 → ヒュンケンさん
厳選の闇さん0 票投票先 → ヒュンケンさん
ポップさん0 票投票先 → ヒュンケンさん
求道師さん1 票投票先 → ヒュンケンさん
不滅の炎さん「求道しが真占い師なら、今日は求道噛みないし霊能噛みだったはずだ。求道が真占いならここでグレーがかまれるわけが」
ポップさん「リペアさんえらい私に突っかかってきますね…」
ゲームマスター「共有の発言を捏造すんなw>狂人」
ヒュンケンさん「おれの脳内に入り込む厳選に真はない」
求道師さん「ここまできて真見られないなら真証明しようがないですね」
魔法の時間さんポップさんってどんだけ霊結果無視してるの
蒲焼きさん「とりあえずヒュンケンさんを吊ってから考えましょう
電話さんは狐より狼に見えますし、ハイローさんはよくわかりませんがうさんくさい
よってどちらが真かわかりませんがあと2W吊ればいいだけです」
厳選の闇さん他人の理由をそのまま使ってる時点でヒュンケン真はありえません
山葵醤油さん「あ、昨日●出したの厳選じゃなくて求道師匠の方か。
逆だと思ってたや、うっかり。」
エリエールさん「厳選の闇盲信ってあんた」
不滅の炎さん「考えても見てくれ、求道しが真占いなら、なぜ今日の噛みがグレーなんだ?」
ポップさん「求道師さん真はあまり見られないかなぁ…」
ヒュンケンさん「◆山葵醤油さん 「割りとヒュンケン真あるんじゃないかなぁって思う、霊いきてる間はグレランね、みんな従ってね」」
リペアさん「後ポップはどっちが真か知ってそうなので吊りで」
ハイローさん「ヒュンケンのこういう動きマジで好き
好きすぎる」
アルデバランさん「もう投票しちゃった(照)」
山葵醤油さん「昨日身内切りして今日グレかんで銃殺対応。求道師が真ってコース?
どうだろー」
不滅の炎さん「不滅の炎の見立てでは、狐は電話だったと思う。つまり、狂人誤爆で見切った!」
ヒュンケンさん「共有に従えよお前ら」
リペアさん「ハイロー噛み処理されてるでしょこれ」
厳選の闇さん「エリエールさんと求道さんはラインつながってるんですよ。だから、狂誤爆か身内切りなのかという話」
ヒュンケンさん◆山葵醤油さん 「ヒュンケンはまぁ遅かったけど、真切れるまではいかない、まだグレ吊りで間に合うからグレランしよう」
魔法の時間さん「ポップさんって霊能結果どんだけ無視してんの」
求道師さん「寡黙気味なのは占うのは気が引けたんですよ」
厳選の闇さん「え?」
リペアさん「いや狐は電話では」
ヒュンケンさん「ヒュンケンはいい奴」
アルデバランさん「ライン繋がらないのにグレーが噛まれる理由とは」
ポップさん「いずれにしても人外は確定だし、占いランでもいいんじゃない?
厳選の闇さんのぞいて」
魔法の時間さん「求道師さん 「昨日の死体無しは狐把握だったのかもしれませんね」
だったら違う場所で対応するだろ」
ハイローさん「アルデバランがいるし割と優勢じゃね
ポップ狼は見えてなかった」
ゲームマスター「つーか、噛み先○で銃殺対応するつもりなら、もうちょっと理由濃くできそうなもんだがなあ」
ヒュンケンさん「ほんとそれ>不滅」
求道師さん「微妙でしたが気にしません」
ベーレさん「電話かハイローかっていうとハイローのが狐っぽいんですよね」
魔法の時間さん「ハイローさんの発言数は7から10だけど
なんで魔法の時間占いはしなかったの>求導師さん」
電話さん「◆ヒュンケンさん 「厳選さん理由まるぱくやめてください!」
わろたw」
蒲焼きさん「あー、脂が染み出てくるんじゃあ・・・」
厳選の闇さん「え、昨日のあれで身内切りとかあるの?」
不滅の炎さん「落ち着けよ、電話とハイロー。どっちが狐だったかなんて考えればすぐにわかることさ。そうだろう、みんな!」
ポップさん「とりあえず厳選の闇さん盲信でもう大丈夫かな」
山葵醤油さん「求道師さんが狼かあ。」
蒲焼きさん「それでは吊り先が決まったので炙られてきます」
ハイローさん「おつハイロー!」
ヒュンケンさん厳選さん理由まるぱくやめてください!
ヒュンケンさん「超余裕、ハンデで結果遅らせてやった」
山葵醤油さん「ヒュンケンさんつっりまーす!」
厳選の闇さんヒュンケンさん理由まるぱくやめてください!
リペアさん「余裕(汗) ってやつですか」
求道師さん「対応が早いですね」
ベーレさん「ヒュンケン死亡確認しました。
というか繋がった時点で厳選の闇も微妙な位置になったな。」
ゲームマスター「おつ電話」
アルデバランさん「とりあえずヒュンケンさん吊ろう」
求道師さん「昨日の死体無しは狐把握だったのかもしれませんね」
厳選の闇さん「誤爆で狂人が対応に成功ですか 困りましたね」
ヒュンケンさん余裕
馬味さん「きゅうどう信用とる気ウスィーのがあれだなぁ
勿体無い感じだ」
ポップさん「よし、とりあえず求道しさんつろう」
ヒュンケンさん◆電話さん  「◆厳選の闇さん 「いや狩人だったらCOしていいよ。どこで死体なしがでたか結構重要」
これ真で見たくはない」
よくわからない理由で真ではないとか攻撃してきてるひと。
三日目の発言は全部占いの真偽に終始。しかもふらふらしすぎ。
◆電話さん  「◆ヒュンケンさん 「占い師の結果を提出 ペーレ○」
しろめ」
これがあるから、ヒュンケンさん狼ぽい現状非狼寄りではあるのかなぁ。では狐では?
厳選の闇さん「ってえええ…」
ハイローさん「電話狼やと思ってた」
魔法の時間さん「ヒュンケンさん 0 票 投票先 → アルデバランさん 」
求道師さん「そうですか」
蒲焼きさん「霊能さんが言っているなら間違いありませんね」
ゲームマスター「おつハイロー、おつハイロー」
アルデバランさん「おはよう」
求道師さん死体無しが出てから発言が増えました。素村っぽいですが狐ありそうだったので
厳選の闇さんやったぜ
厳選の闇さん【理由】
◆電話さん  「◆厳選の闇さん 「いや狩人だったらCOしていいよ。どこで死体なしがでたか結構重要」
これ真で見たくはない」
よくわからない理由で真ではないとか攻撃してきてるひと。
三日目の発言は全部占いの真偽に終始。しかもふらふらしすぎ。
◆電話さん  「◆ヒュンケンさん 「占い師の結果を提出 ペーレ○」
しろめ」
これがあるから、ヒュンケンさん狼ぽい現状非狼寄りではあるのかなぁ。では狐では?
不滅の炎さん吹き抜けろ、木漏れ日の輝き!翠遠の息吹「ヴェルディグリオン」
電話さん「お疲れ様でした。」
ヒュンケンさん「占い結果 電話○」
山葵醤油さん「おっはよー!」
リペアさん「おはよう」
ベーレさん「おはよう」
ポップさん「おはよう」
魔法の時間さん「おはよう」
求道師さん「やあ、占いCO ハイロー○ だね」
厳選の闇さん「占い師CO:電話さんは○でした。」
エリエールさん「霊能CO 馬味●」
蒲焼きさん「おはようございます
ああ、こんがり焼けてきたよぉ・・・」
4日目の朝となりました。(15/04/06 22:33:19)
電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイローさんを狙います。 >>> 求道師 <<<
馬味さん「速度差とライン繋がりでどうにかなるんじゃね」
アルデバランさんの独り言「でもヒュンケンさんは真なさそうに見える」
蒲焼きさんの独り言「ポップさんは最後まで残してもうざいだけなのでさっさと吊りましょう」
ゲームマスター「ここで共有噛んで銃殺が出ると、どれほど完璧に対応しても「投票で予言」主張が強そうな気がするんだが」
馬味さん「電話いったな」
厳選の闇さんの独り言「狐じゃなかったら無駄に○打ちたくなかったなぁ」
厳選の闇さんの独り言「●ぽくはなさそうなとこ占ったからいいんだけど」
蒲焼きさんの独り言「魔法の時間さんがまじ村でつらい・・・」
厳選の闇さんの独り言「●がひけません」
馬味さん「ここで露骨に共有噛める狼が好き」
蒲焼きさんの独り言「電話さんを信じるなら厳選さんが真でヒュンケンさんが狼ですね」
ポップさんの遠吠え「その場合の対応はお願いします」
エリエールさんを護衛します。 >>> アルデバラン <<<
電話さんを占います。 >>> 厳選の闇 <<<
馬味さん「予告かな?かな?」
求道師さんの遠吠え「案外明日呪殺出るかもね」
ゲームマスター「ああ、狐の処分についてか。失敬」
電話さんの念話「日記書くだけ無駄っぽーい。」
ゲームマスター「おいおい。ここで身内切ったんなら、信用勝負だろうよ>ポップ」
ハイローさんの独り言「電話が狼に見えますね」
アルデバランさんの独り言「んーまだ決め打てないな」
電話さんの念話「厳選の闇さん 0 票 投票先 → 電話さん
あ、これ死んだかな」
ポップさんの遠吠え「ダメっぽかったら●特攻でしょうか」
ポップさんの遠吠え「しばらく真の呪殺期待して待って」
ハイローさんの独り言「狐噛みだろうが真GJだろうが嬉しいね」
ゲームマスター「おつ馬味」
求道師さんの遠吠え「狐把握ですわ」
ポップさんの遠吠え「そして馬味さんお疲れ様です」
ポップさんの遠吠え「電話さん狐っぽいですか?」
馬味さん「おっつー」
3日目の夜となりました。(15/04/06 22:28:18)
馬味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬味さん11 票投票先 → 求道師さん
アルデバランさん1 票投票先 → 馬味さん
エリエールさん0 票投票先 → 馬味さん
魔法の時間さん0 票投票先 → 馬味さん
山葵醤油さん0 票投票先 → 馬味さん
不滅の炎さん0 票投票先 → 馬味さん
ベーレさん0 票投票先 → 馬味さん
ヒュンケンさん0 票投票先 → アルデバランさん
電話さん1 票投票先 → 馬味さん
蒲焼きさん0 票投票先 → 馬味さん
リペアさん0 票投票先 → ポップさん
ハイローさん0 票投票先 → 馬味さん
厳選の闇さん0 票投票先 → 電話さん
ポップさん1 票投票先 → 馬味さん
求道師さん1 票投票先 → 馬味さん
リペアさん「じゃあ昨日つられろよって思ってる」
ハイローさん「だからヒュンケンはもういいよ
初日の発言がうまいやつはいくらでもいる」
魔法の時間さん「それ何に対しての回答?>電話さん
ペーレさんのことか?」
アルデバランさん「狩人だったらCOすれば噛まれて吊り浮くのに黙って吊られるメリットないよ
候補がどれだけ減ってなくても信用勝負じゃないなら絶対占い噛みくるんだから」
蒲焼きさん「もし霊能GJならそのまま死んだほうがいいかもしれませんがね」
電話さん「◆厳選の闇さん 「いや狩人だったらCOしていいよ。どこで死体なしがでたか結構重要」
これ真で見たくはない」
山葵醤油さん「ハローさん心配ありがとー!」
ヒュンケンさん「投票で予告する、対抗は必ずそこ以外を占う事。
役職と死体並ばせたらおれ真確定」
ポップさん「ほうっておいてもつられそうな状況でしたからね私>リペアさん」
魔法の時間さん「それな ハイローさんってそんな怪しかったか>ヒュンケンさん」
山葵醤油さん「狩人ならCOして今日何処で死体なしが出たのか、情報おとしてくばめんよ馬クン。」
蒲焼きさん「死体なしが出ているので狩人さんはCOしたほうがいいと思いますよ>馬味さん」
馬味さん「CO は ない」
リペアさん「仮に君が狩人ならCOする状況だからしてください」
電話さん「一応消極的村柱、とかも考えてた>魔法の時間」
ハイローさん「山葵醤油は昼間に考えを言わない!(ブラフは可)」
アルデバランさん「露骨に吊りやすそうなポップさんに唐突に誘導入れてたリペアさんすごい吊られたくなさそうだから役持ってそう」
ヒュンケンさん「よって、おれ護衛いらない、対抗護衛するなとも言わないけどおれを護衛はずす分霊護衛確率増やしたれ」
厳選の闇さん「いや狩人だったらCOしていいよ。どこで死体なしがでたか結構重要」
不滅の炎さん「焦るな。まだ慌てる時間じゃない(フルフル」
ハイローさん「後はヒュンケン→ハイロー
これがなーハイロー昨日時点で怪しまれる理由がないんだけど」
山葵醤油さん「今日の結果張りに躊躇いが無かった分、厳選さん印象いーよねー」
ヒュンケンさん「だがわかってない村の為、今日狩人がおれGJじゃない場合、また狩人が潜伏死をする可能性を踏まえて予告をしてやる」
馬味さん「仮に俺が狩人ならCOしない状況だけどな」
蒲焼きさん「昨日はヒュンケンさん妄信していたのにもう妄信できません
今日から私は厳選の闇さんを妄信しながら炙られることにしました」
求道師さん「死体なしで●だすっていうのはちょっと意味がわからない」
電話さん「ちょっと誰が真か分からなくなってきた。けど、やっぱ厳選有利かな」
不滅の炎さん「不滅の炎はそれでも不滅です!>闇」
ポップさん「占い師さんは早く呪殺出してくださいね〜
そしたらランしますからね〜」
ヒュンケンさん「お前はわかってる>不滅」
ベーレさん「求道師だけやる気ないので狂人か狼に見えますね。
わかりきったところでいえばアピールの●か」
ハイローさん「いや本当に魔法に同意」
厳選の闇さん「不滅の炎殴るぞおい」
ハイローさん「あのー騙りがセオリー通りに結果出すとは限らないので」
山葵醤油さん「馬味さん吊りたいけどうっかりすると狩人ありそうだし困ったナーって思ってたから良かった−。」
魔法の時間さん「即日吊っておけばよかったのにあんな場所」
ポップさん「馬味吊りょうかいで〜す」
厳選の闇さん「昨日のやる気むんむん!て感じ的にヒュンケン狼ぽいけどなー」
不滅の炎さん「逆に考えるんだ。ヒュンケンが騙りならペーレ○なんて出すわけがないんだと」
リペアさん「噛めなくて囲う?噛めようがかめまいが囲うときは囲うんだよ」
魔法の時間さん「でも求導師狂目だとペーレさんが何ってことになってくる」
山葵醤油さん「はーい!馬味さんつりまーす!」
ハイローさん「まあ求道師とかどうせ死体無し見てから結果変えたんだろうけどな」
不滅の炎さん「ペーレ○出されようが、不滅の炎はヒュンケン真を掲げ続けるぜ」
蒲焼きさん「ヒュンケンさんは魔法の時間さんに嫌われてもよかった
そういうことですね」
ヒュンケンさん「おまえらの手のひら返しはまったくなけてくる」
馬味さん「◆馬味さん 「COなし」」
電話さん「◆魔法の時間さん 「ヒュンケン真だと思ってたけどそんな場所占うなら厳選真で」
やだあ…君の事疑ってたのに意見一致して辛い」
ハイローさん「真剣に占い噛みにいってGJか狐じゃないの
ペーレのせいでこの村に至っては普通に狐混じりはみるべ」
ポップさん「霊能結果次第で新判断はオアづけかな」
求道師さん「どうなんでしょうね」
山葵醤油さんま、仕方無いね。馬味さんCOありますか!
厳選の闇さん「噛めなかったからペーレ囲いにいったようにも見えてしまうなー」
馬味さん「占い護衛やろし
俺吊りおっけーやで」
ベーレさん「私の発言で占うなとかいってたらもっと他の人も同じように占えなくなりますよ。」
電話さん「一転厳選真目かな。取り敢えず馬吊って考える」
アルデバランさん「死体無し出て●出せるのは真狂って感じ」
山葵醤油さん「うーん。」
ハイローさん「ペーレ吊ろうよって思ったけどるりあんも発言が弱いので仕方なし」
蒲焼きさん「馬味さんが●とは驚きましたが死体なしが出ているなら吊りましょう
それでは私は炙られます」
不滅の炎さん「ペーレ○出すのはヘイト買ってますねえ」
エリエールさん「るりあん投票4人のうち2人が占いなのよね」
ヒュンケンさんよくやった
厳選の闇さん「あ、これ死体なしで私だけ結果投下早いってかなり印象いいんじゃないですか」
電話さん「◆ヒュンケンさん 「占い師の結果を提出 ペーレ○」
しろめ」
求道師さん引いた印象が目立つのでまあ●狙いで行きますよ
魔法の時間さん「ヒュンケン真だと思ってたけどそんな場所占うなら厳選真で」
ゲームマスター「狐把握か」
山葵醤油さん「つりふえつりふえー!」
ハイローさん「ペーレ○くそわろた」
アルデバランさん「おはよう」
ポップさん「GJか?狐か?」
ヒュンケンさんペーレを占った理由
ハイローを吊り殺そうと思ったらつれなかったから予告兼ねてうらなおーと思った、が
占い予告ととられて噛み合わせくらったらすげー立場悪くなるから、
ペーレ占って●ならハイロー村狐でみてやる

◆ハイローさん 「ベーレ吊り」
◆ハイローさん 「ベーレさんがそんな事を言ってるので
ベーレさんが潜伏狂人で狐が占いに出てます」
馬味さんCOなし
厳選の闇さん【理由】
得票数0のところから。CNに絡んだネタ発言ばっかりのところ。
◆蒲焼きさん  「蒲焼きさんはおいしく炙られているところなので食べられたい噛まれたい」
こういうあざとい非狼アピ嫌いです。
あと、昨日の昼間いったように
◆蒲焼きさん  「さくさくCOいいですね
噛みが100と遅めだったので狂狼が騙っていると思われます」
狂人は関係ない。でも狂人に目が言っちゃうのは狼ぽいのかなーと。
電話さん「おはよう
◆魔法の時間
「ベーレさん占った占い師は即切る
絶対占うな」
確かに臭いけど、投票も確かにしているけど、なんで生きている前提なの?」
山葵醤油さん「おっはよー!」
ヒュンケンさん「占い師の結果を提出 ペーレ○」
求道師さん「占いCO 馬味● 」
不滅の炎さん立ちふさがる敵を薙ぎ払え、キルスレス(紅の暴君)
リペアさん「おはよう」
ハイローさん「やったー」
魔法の時間さん「おはよう」
ポップさん「おはよう」
馬味さん「おはよう」
ベーレさん「おはよう」
厳選の闇さん「占い師CO:蒲焼きさんは○でした。」
蒲焼きさん「おはようございます
備長炭がいいです!備長炭がいいです!」
エリエールさん「霊能CO るりあん○」
3日目の朝となりました。(15/04/06 22:21:44)
電話さんを狙います。 >>> 求道師 <<<
蒲焼きさんを占います。 >>> 厳選の闇 <<<
電話さんの念話「ベーレじゃない、魔法の時間」
ハイローさんの独り言「るりあんからの票は別にいいんだけど」
厳選の闇さんを護衛します。 >>> アルデバラン <<<
求道師さんの遠吠え「電話噛みsでいいかね」
電話さんの念話「ベーレ吊っときたかったなあ」
ポップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エリエールさんの独り言「霊に護衛いっちゃうとか村側が言ってたら嫌なあれ
護衛先について言及するなやー」
求道師さんの遠吠え「呪殺対応は何とかする」
馬味さんの遠吠え「電話はくさいとおもうで」
馬味さんの遠吠え「紙はきゅうどうにおまかせや」
アルデバランさんの独り言「んー 無難にグレー広いところ護衛するか真っぽいの護衛するか迷う」
馬味さんの遠吠え「まぁでも信用とる為だけできると銃殺でおつるから微妙やで」
ポップさんの遠吠え「今日はだれ噛みます?」
求道師さんの遠吠え「そうか」
馬味さんの遠吠え「ええよー」
求道師さんの遠吠え「馬味切っちゃう?」
蒲焼きさんの独り言「なんで炙られているだけなのに0票なんだろう」
ポップさんの遠吠え「なんかすいません…」
求道師さんの遠吠え「狐っぽいところ募集」
馬味さんの遠吠え「ポップは臭すぎるから明日は平気っぽい」
馬味さんの遠吠え「明日占われそうな投票結果だな」
ポップさんの遠吠え「あっかんなぁ…吊られそう…」
るりあんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつるりあん」
馬味さんの遠吠え「おはよう」
2日目の夜となりました。(15/04/06 22:16:39)
るりあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬味さん1 票投票先 → るりあんさん
アルデバランさん0 票投票先 → リペアさん
るりあんさん4 票投票先 → ハイローさん
エリエールさん0 票投票先 → ポップさん
魔法の時間さん1 票投票先 → ベーレさん
山葵醤油さん0 票投票先 → リペアさん
不滅の炎さん0 票投票先 → 馬味さん
ベーレさん2 票投票先 → 魔法の時間さん
ヒュンケンさん0 票投票先 → ハイローさん
電話さん0 票投票先 → リペアさん
蒲焼きさん0 票投票先 → ポップさん
リペアさん3 票投票先 → ポップさん
ハイローさん2 票投票先 → ベーレさん
厳選の闇さん0 票投票先 → るりあんさん
ポップさん3 票投票先 → るりあんさん
求道師さん0 票投票先 → るりあんさん
ゲームマスター「募集中の猫村を見ると、どうやら蹴って正解だったようだ」
ポップさん「レッツラン」
電話さん「おーけい。役欠け無しね>共有」
ヒュンケンさん「霊に護衛いっちゃうぅぅうぅうううlol」
不滅の炎さん「エリエール真霊能盲信しました」
山葵醤油さん「はーい!」
馬味さん「追加占いが出なくて安心しました」
アルデバランさん「じゃあ今日と明日で他の占い師吊ってそこからヒュンケンさん盲信で進めますか」
るりあんさん「霊能確定やね(ニッコリ)」
ハイローさん「なんだよベーレが実は共有ですとかも考慮して投票控えてたのに
遠慮しません^^」
蒲焼きさん「そうですか。それでは炙られます」
ポップさん「相方初日ですか・・」
求道師さん「役欠けなしですねオッケーです」
電話さん「◆ヒュンケンさん 「これヒュンケン真じゃね?」
なんかこれ真でいい気がしてきた。」
ポップさん「!?>リペアさん」
厳選の闇さん「な、なんだってー」
馬味さん「はい。」
山葵醤油さんあ。相方死んでました。
厳選の闇さん「なんでってあんまし意識しないでしょ。自分の名前。」
不滅の炎さん「うざ可愛いだろ?>馬味」
求道師さん「ズサに前日メタは無理」
リペアさん「ということでポップさん吊りましょう(突然の方向転換」
ヒュンケンさん「ただおれはワンサイドゲームは好きじゃないから護衛はりつかなくってもいい

「そしてお前はヒュンケン真切るは」って言う」
馬味さん「大文字うざすぎるわwww」
蒲焼きさん「それではヒュンケンさんを今日は妄信しようと思います」
ハイローさん「そらそうだろ
釣りだとしても村に益を与えない>ベーレ」
ポップさん「今のところ出てる理由からは確かにヒュンケンさん真っぽいですかね」
厳選の闇さん厳選の闇が真です
不滅の炎さん「なんで自分の名前忘れちゃうのよww>闇」
リペアさん「厳選の闇が狼かなって感じがするけど真もあるかな どっちかなぁ」
エリエールさん「初日から役職やらグレやらの中身判断する発言はどうも好かん」
厳選の闇さん「厳選の闇でした。私の名前」
ヒュンケンさんその調子だ!!!>不滅
ハイローさん「ヒュンケン真っぽいww」
求道師さん「初日なんてそんなもんですよ」
蒲焼きさん「蒲焼きさんはおいしく炙られているところなので食べられたい噛まれたい」
ベーレさん「狐騙りがいるって言っただけでこのヘイト数面白すぎ。
さすが普通村といったところか。」
厳選の闇さん「ちがうよ なんだっけわたしのなまえ わたしがしんだよ」
るりあんさんヒュンケンさん 「これヒュンケン真じゃね?
おもしろい
電話さん「ヒュンケンと厳選の真だけ追っていく。」
不滅の炎さんヒュンケンさん真占い師盲信しました!
厳選の闇さん「みおとしてました!理解しました!」
ヒュンケンさん「これヒュンケン真じゃね?」
不滅の炎さん「そうだな。求道はあんまり真っぽくない」
馬味さん「初日の理由の厚さとかどうでもいいと思うんだけど
中身見えてる系ですか?>電話」
ベーレさん「蒲焼きさんのことは忘れません。
あなたは 蒲焼き さんに投票しました。」
厳選の闇さん「なにが「よって」なんですか!」
アルデバランさん「自分に○出した占い師を真と見たとか言っちゃう素直さは結構好き」
ヒュンケンさん「いいぞ、その調子だ>電話」
ポップさん「共有指定把握です」
電話さん「よって不滅確定○で」
ハイローさん「ベーレ吊り」
ハイローさん「ベーレさんがそんな事を言ってるので
ベーレさんが潜伏狂人で狐が占いに出てます」
求道師さん「私のなかみなんてどうでもいいですよ」
蒲焼きさん「占いの中身は今すぐに考える必要がないので適当に炭で炙られます」
電話さん「◆求道師さん 「求道師の私が村を先導します」
言う割に理由が薄いから真切る」
魔法の時間さん「ベーレさん占った占い師は即切る
絶対占うな」
アルデバランさん「☆ミ」
山葵醤油さん共有CO!グレラン!
馬味さん「グレランなら◆るりあんさん 「3−1か
いいねいいね。
共有は潜っててもいいかもしれんね」
ここでいいやろ」
ヒュンケンさん「ケンイチウジ」
不滅の炎さん「占いは真狂狼。おそらくヒュンケンが真占い師と見た」
ポップさん「この村は羽生田村だったのか…」
山葵醤油さん「☆の名前なのかあ」
ベーレさん「3-1とか久々にみた気がしますね。
狐騙りがはいってそうな雰囲気がします。いや、においがします」
厳選の闇さん「噛みの時間と狂人が騙るかどうかは一致しませんよ」
リペアさん「それが由来ならたぶんそう>時計塔」
アルデバランさん「星の名前だよ」
ヒュンケンさん「ウラナイウジ」
電話さん「求道師の中身が牧野なのか宮田なのか、見破る必要性があるな」
ハイローさん「るりあーん!」
求道師さん「求道師の私が村を先導します」
蒲焼きさん「さくさくCOいいですね
噛みが100と遅めだったので狂狼が騙っていると思われます」
魔法の時間さん「もぐる必要がないな」
ポップさん「3−1把握」
馬味さん「不滅へのヘイトが心地いいですね」
厳選の闇さん「無駄にテンション高いところ占ってたらしい」
るりあんさん「3−1か
いいねいいね。
共有は潜っててもいいかもしれんね」
ヒュンケンさん開始遅れたから占ってやる
しかもすぐ戻らねーw 遅かったしw
狐または狼ならウンコを拭く時間を再度与えてやるからCCOするなよ
◆不滅の炎さん 「ごめん。ちょっとトイレいってきい?すぐもどるから」

つまり言いがかりで上占った。勘だ勘
山葵醤油さん「アルデバランって時計塔のある街?」
厳選の闇さん【理由】
不滅の炎さんを初日に銃殺して名前と不一致にさせたら楽しそうだとおもったから。
アルデバランさん「おはよう」
求道師さん「理由:安定の右」
エリエールさん「霊能CO」
ヒュンケンさん「占い氏、じゃなくって占い師をCO 不滅の炎○」
不滅の炎さん萌えあがれ!フォイアルディア!
ハイローさん「おはよう」
厳選の闇さん占い師CO:不滅の炎さんは○でした。
馬味さん「おはよう」
求道師さん「やあ、占いCO アルデバラン○ だよ」
リペアさん「おはよう」
電話さん「おはよう」
るりあんさん「おはよ」
ポップさん「おはよう」
ベーレさん「おはよう」
魔法の時間さん「おはよう」
山葵醤油さん「おっはよ」
蒲焼きさん「おはようございます
私が炭で炙られている間に狼を見つけてください!」
エリエールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/06 22:09:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 求道師 <<<
山葵醤油さんの会話「占CO エリエール○
このご時世に鼻セレブを使わないとは獄門打ち首さらし首。」
ゲームマスター「あとなー、やつを蹴った途端、わざわざ紛らわしいCNにしたもう1人の「吾輩」が抜けたのも、微妙に胡散臭く感じないでもない」
馬味さんの遠吠え「はい」
求道師さんの遠吠え「100噛み」
馬味さんの遠吠え「かみは?」
山葵醤油さんの会話「じゃ。俺が占い騙るっすね!」
山葵醤油さんの会話「え、霊騙るすか?」
馬味さんの遠吠え「私が●のときはきれいに死にます」
求道師さんの遠吠え「囲いはなしです頑張ってください」
山葵醤油さんの会話「相方は初日占い騙っていいっすよ!」
不滅の炎さんを占います。 >>> 厳選の闇 <<<
ポップさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏してます」
求道師さんの遠吠え「そんときはCCOしないでいくわ」
馬味さんの遠吠え「初手求道しさんが●のときだけ出ます」
ゲームマスター「気のせいだ>該当」
ポップさんの遠吠え「お任せします」
電話さんの念話「GMさん、村建て管理有難う御座います」
馬味さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「ま、物議を醸す蹴りなのは否定しないが、「コンビニ行くけど蹴るな」発言からして、ちょっと気に入らなかったんだよな。
この前BLに入れたやつがトリップ変えて来たっぽいし」
求道師さんの遠吠え「やらないならやる」
求道師さんの遠吠え「方針は」
不滅の炎さんの独り言「気のせいか。まあ大したことじゃないだろうし」
ポップさんの遠吠え「今回騙りだれか出ます?」
電話さんの念話「狩人COだけもって潜伏」
蒲焼きさんの独り言「村建てありがとうございます。いい村にしましょう」
馬味さんの遠吠え「しくよろ」
不滅の炎さんの独り言「なんか始まる前にオレがどうのこうの言ってる奴いなかった?>GM」
電話さんの念話「はい(まがお)」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
山葵醤油さんの会話「あれま」
電話さんの念話「ふwwwwww」
ポップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
求道師さんの遠吠え「よろしく」
ハイローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
不滅の炎さんの独り言「うん?」
不滅の炎さんの独り言「萌えあがれ!フォアイアルディア!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 22:04:03)
蒲焼きさん「よろしくお願いします」
ポップさん「よろしくです」
エリエールさん「よろしく」
電話さん「よろしく」
救世主さんが求道師に名前を変更しました。
電話さん「不滅の炎とはいい関係が築ける気がした」
ゲームマスター「20秒後開始」
山葵醤油さん「よし。誰かがまた赤くならないうちにさっさとはじまろう!」
かりさんが救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変えたら始める」
不滅の炎さん「やるじゃない(三沢」
ゲームマスター「人数を16にした瞬間に来るズサ」
ポップさん「イケメンktkr!」
馬味さん「でかした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不滅の炎さん「ズサきちゃったじゃねえのひゃっほーい」
山葵醤油さん「イケメンズサ!」
求道師さん「きたぜ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 22:02:43)
山葵醤油さん「はーい!」
不滅の炎さん「k」
電話さん「おk」
ゲームマスター「んじゃ、2分遅れがいるからそいつが復帰したら始める」
蒲焼きさん「16で始めましょう」
ポップさん「ないです」
馬味さん「もっけー」
不滅の炎さん「特にないよ」
ゲームマスター「んじゃ、ずさも来ないし16で始めるか。異論は?」
ゲームマスター「いや、別に」
kariさんがポップに名前を変更しました。
リペアさん「いや選別できてよかった」
馬味さん「よく見たらBLだったとかいやいいのに」
不滅の炎さん「なんかすまんな。私がトイレにさえ行っていなければ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃ、22:00で揃える。揃うまでにずさが来ればよし、来なければそのまま始めよう」
蒲焼きさん「蹴らないでねと言っていた犬さんがw」
吾輩は牛であるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ポップさん「ズサこんばんは」
吾輩は牛であるさん「すまん抜ける
このGMなんか罠村くさい」
エリエールさん「気持ちはわかるけどさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:59:49)
吾輩は牛であるさん「ちょっとひどくね?」
リペアさん「わろ」
不滅の炎さん「ただいま」
ゲームマスター「おかえり」
不滅の炎さん「 」
吾輩は牛であるさん「ん?」
ゲームマスター「なんか言動不穏につき蹴った」
吾輩は犬であるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吾輩は犬であるさん「DBか」
吾輩は犬であるさん「おせえなww」
ゲームマスター「んじゃ、WCCO者が戻ってきたら始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが厳選の闇に名前を変更しました。
厳選の闇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:56:03)
ゲームマスター「いってら」
不滅の炎さん「ごめん。ちょっとトイレいってきい?すぐもどるから」
吾輩は犬であるさん「もうちょい待とうぜw」
kariさんがリペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってるし、蹴って16人で始めるか」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「俺は坊やだったのか・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイローに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:53:04)
不滅の炎さん「ボウヤだからさ」
ゲームマスター「何故ここで止まる」
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不滅の炎に名前を変更しました。
リペアさん「こんばんは」
kariさんが蒲焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:49:47)
kariさんが電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒲焼きさん「こんばんは」
kariさん「Ldで始まる吾輩さんは前日喋らないでおくのを勧めるお」
kariさんがエリエールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:48:35)
かりさんが馬味に名前を変更しました。
kariさんが山葵醤油に名前を変更しました。
kariさんが吾輩は牛であるに名前を変更しました。
kariさんがるりあんに名前を変更しました。
kariさんがベーレに名前を変更しました。
レモンジーナは土さんが吾輩は犬であるに名前を変更しました。
kariさんが魔法の時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
電話さん「こんばんは」
吾輩は犬であるさん「はえー」
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:46:57)
ヒュンケンさん「こんばんは」
ベーレさん「こんばんは」
kariさんがアルデバランに名前を変更しました。
ヒュンケンさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:46:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吾輩は牛であるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:46:01)
ゲームマスター「なんか一気に来たと思ったら、前村が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
不滅の炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:44:25)
山葵醤油さん「よろろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがレモンジーナは土に名前を変更しました。
魔法の時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:41:29)
エリエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るりあんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルデバランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:27:54)
吾輩は犬であるさん「おかえり。レモンジーナとパン3つとポテチ買ってきた。
結局ローソンいったwww」
吾輩は犬であるさん「レモンジーナ買ってくるわ、蹴らないでねすぐ戻るからww」
ゲームマスター「好きな方にしろよw」
kariさん「Lチキとからあげくん食べたいお あとレモンジーナ」
吾輩は犬であるさん「ファミマかセブイレかどっちがいい?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬味さん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:08:27)
ゲームマスター「更新時間は設定しない。コンビニ行きたきゃ行っていいぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:05:19)
吾輩は犬であるさん「更新時間とか設定してますかぁ?ちょっとだけコンビニ行きたいんですけどw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吾輩は犬であるさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 21:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/06 20:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはだお」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 20:41:58)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てといた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る