過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
おでこ丸出し
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜
[村 人]
(死 亡)
 
 
サード王国
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
◆p95nt323v2
[村 人]
(死 亡)
 
 
発狂
狂人お断り
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北上の志の山
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
ぶるぶろ ◆RlPlmMmoTE
[村 人]
(生存中)
 
 
Gorehowl
Gorehowl ◆KYUkFn/c0c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘロデ
◆AyHzZuFBUg
[占い師]
(生存中)
 
 
ご飯ですか?
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オブ
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかめて
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニメじゃない
◆tPAysJh6b2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミスト
エリザ ◆iHnPbt6G82
[共有者]
(生存中)
 
 
赤ずきん
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143499番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おでこ丸出しさん「そうですか、失礼しました(´・ω・`)」
姫子さん「朝倉ってだれです?
少なくとも私は朝倉と名乗ったことはありません」
おでこ丸出しさん「まだいるかな??  もしかして姫子さんは朝倉さんですか?」
サード王国さん「おつかれー」
わかめてさん「GM村ありがとうございました」
おでこ丸出しさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
フランさん「みなさんありがとうございました」
赤ずきんさん「村たて同村ありがとうございました」
ご飯ですか?さん「噛み切りならまだ勝ち筋が薄くあったから、どっちかといえば噛み切りかなぁと」
フランさん「つられたのが心残りw」
フランさん「おつかれです」
おでこ丸出しさん「露骨過ぎて狼ないと思ってました^p^ 夜に言ってます>シンデレラさん」
ミストさん「あそこは噛み切ってもよかったと思うけど」
Gorehowlさん「噛みきりした場合でも灰に狩がいたらほぼ勝てない展開ですね」
シンデレラさん「おでこ真だと思った白球は狂が●だせないだろうとは」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
赤ずきんさん「噛み切りでも遺言呪殺出て姫子吊りにもってくの厳しかったしどうだろうねえ
色々辛かった」
ミストさん「真が2人いましたね」
ゲームマスター「次村あるので行ける方はどうぞー」
北上の志の山さん「おつ」
姫子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ご飯ですか?さん「お仲間狂人申し訳ない。噛み切りが正解だったね・x・;」
アニメじゃないさん「おつにゃー」
さくらこさん「おつかれさまー」
オブさん「おつ」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
おでこ丸出しさん「誤爆ごめんねー」
わかめてさん「お疲れ様でした」
ヘロデさん「お疲れさん」
さん「おつかれさまでしたー」
Gorehowlさん「お疲れ様です」
ご飯ですか?さん「おつかれさまー」
おでこ丸出しさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/04/06 20:49:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを護衛します。 >>> Gorehowl <<<
アニメじゃないさんの独り言「猫かんでおわるにゃー」
赤ずきんさんの遠吠え「アニメじゃない」
赤ずきんさんを占います。 >>> ヘロデ <<<
赤ずきんさんの遠吠え「アニメじゃない」
わかめてさんの会話「勝ったね」
赤ずきんさんの遠吠え「不思議な世界〜♪」
オブさんの独り言「狼なにやってんの」
赤ずきんさんの遠吠え「アニメじゃない」
ご飯ですか?さん「おつかれさまー」
赤ずきんさんの遠吠え「アニメじゃない」
アニメじゃないさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
5日目の夜となりました。(15/04/06 20:48:53)
ご飯ですか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンデレラさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
北上の志の山さん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
Gorehowlさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
ミストさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
オブさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
アニメじゃないさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
ヘロデさん1 票投票先 → ご飯ですか?さん
ご飯ですか?さん9 票投票先 → ヘロデさん
わかめてさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
姫子さん「私が猫にされちゃってますね〜」
北上の志の山さん「ケあしたくねぇwwwwww」
シンデレラさん「姫子猫もあり得るんだけどなあこれ」
赤ずきんさん「あ…ダメだよおばあさん…それはカニミソじゃないよ…」
ヘロデさん「狩人は猫を護衛しないように 以下沈黙投票」
北上の志の山さん「ブラフじゃなくCOない」
赤ずきんさん「ウェヒヒッ」
北上の志の山さん「アニメじゃないが偽猫だったら姫子はさすがに利敵すぎる」
わかめてさん「完全グレに狩人いたら出ましょう」
ヘロデさん「シンデレラ・北上・赤ずきん・ご飯 詰んでますね」
シンデレラさん「猫どこか忘れたわ」
アニメじゃないさん「狂人いないのでつんでます」
姫子さん「北上さんが村人だったのが意外です」
ミストさんご飯さん吊り
Gorehowlさんすでに詰んでいるので狼はCOしていいですよ、姫子おはすね潜伏猫くらいは考えてもいいでしょうが
アニメじゃないさん「指定しました」
赤ずきんさん「むにゃむにゃ…もう食べられないよ…」
北上の志の山さん「狩人なら確実にCOしていいぞ」
アニメじゃないさんご飯吊
わかめてさん相方が指定します
ゲームマスター「飴さん、姫子さんお疲れ様でしたー」
シンデレラさん「飴猫だろ?」
姫子さん「噛まれちゃった☆」
北上の志の山さん「お前最初から猫COしてただろ」
ミストさん「ここで2死体ですね」
ヘロデさん「ティヒヒ」
さん「はい」
ご飯ですか?さん「噛み切りが正解だったか……」
アニメじゃないさん対抗猫CO
わかめてさん「偉いぞ」
シンデレラさん「ねこかみか?」
Gorehowlさん「特にいうことはありませんね」
オブさん「フラン○」
赤ずきんさん「おやすみー」
さん「おつかれさまでしたー」
ご飯ですか?さん「おはよう」
わかめてさん「おはよう」
ヘロデさん「理由」「●を食らっているご飯ですか?と一緒に夜に残って、尚且つおでこ丸出しを
噛みそうなヤツに焦点を絞って占う場合、発言が弱いところ、と考える。
姫子の漂白噛みは考えたが、〇1の状況では噛まれな過ぎて終盤まで通用しないだろう。
俺を真狂とドヤ顔でいうところが占いにただ一人値する
ミストさん「おはようございます」
アニメじゃないさん「おはようございます」
ヘロデさん「占いCO:飴○」
5日目の朝となりました。(15/04/06 20:45:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんを狙います。 >>> ご飯ですか? <<<
ゲームマスター「口癖とか、大文字の使い方とか、CNの付け方とかで分かる」
ミストさんの独り言「シンデレラのあれは村ぽっいけどね」
おでこ丸出しさん「りおらさんだからねしょうがないよ>発狂さん」
わかめてさんの会話「シンデレラ>赤ずきん>北上
赤ずきん>シンデレラ>北上
赤ずきん>北上>シンデレラお好きなのをどうぞ」
北上の志の山さんの独り言「アニメは猫か」
わかめてさんの会話「OK
じゃあ、赤ずきん>北上の最初か真ん中か最後か好きなところに入れて指定していいよ」
発狂さん「なぜみんな中身が分かるんだろう」
さんを占います。 >>> ヘロデ <<<
さんの念話「姫子狼とかじゃないの」
オブさんを護衛します。 >>> Gorehowl <<<
さんの念話「よっちょんさんの真っぽくなさやばいんだけど!!!!!!!」
わかめてさんの会話「赤ずきん>北上って感じかな気になるのは
どこかある?」
北上の志の山さんの独り言「素直に見るなら赤ずきん狼は薄いし Gorehowlはよくわからん
飴はなんだろうな ここは触れないどく
ご飯ですか? は狼っぽい アニメじゃないもやや村狼っぽい 考察終わり」
ご飯ですか?さんの遠吠え「姫子さん噛みますね100」
ご飯ですか?さんの遠吠え「違う5吊りじゃん」
ミストさんの会話「シンデレラ辺りが気になる」
ご飯ですか?さんの遠吠え「噛み切っときます」
ミストさんの会話「たしかに狂誤爆もありえるかもね」
ご飯ですか?さんの遠吠え「グレ6で明日6吊り●1か」
わかめてさんの会話「とりあえずは、もう1吊りどっかして銃殺待ち、出なければ吊る」
ご飯ですか?さんの遠吠え「あー、どうすっかな」
わかめてさんの会話「それか狐特攻」
わかめてさんの会話「あんまりないと思う
狂人特攻が狼ヒット→狂人が慌てて3日目狂人アピってところかな」
フランさん「ヘロデsはしんだったのに」
ご飯ですか?さんの遠吠え「姫子さん噛みますね」
わかめてさんの会話「5吊り4人外
もう1吊り出来ます」
ミストさんの会話「身内切りしておきながら真を噛む意味あるのかな?」
赤ずきんさんの遠吠え「姫子か共有かなー?
呪殺怖いなら噛み切りしてもいいけど」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でしたー」
ご飯ですか?さんの遠吠え「ヘロデさんの信用は一見落ちたかなぁ」
フランさん「くやしい」
4日目の夜となりました。(15/04/06 20:40:06)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん11 票投票先 → Gorehowlさん
シンデレラさん0 票投票先 → フランさん
北上の志の山さん1 票投票先 → フランさん
Gorehowlさん1 票投票先 → フランさん
ミストさん0 票投票先 → フランさん
姫子さん0 票投票先 → 北上の志の山さん
オブさん0 票投票先 → フランさん
アニメじゃないさん0 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → フランさん
赤ずきんさん0 票投票先 → フランさん
ヘロデさん0 票投票先 → フランさん
ご飯ですか?さん0 票投票先 → フランさん
わかめてさん0 票投票先 → フランさん
アニメじゃないさん「猫又護衛しないでいいよ」
シンデレラさん猫又護衛してください ヘロデがかみにきます
発狂さん「仕方ない仕方ない」
ご飯ですか?さん「霊視点2w死亡 これで身打ち切りでヘロデ狼だった場合、狐生存下でLWだから>シンデレラ」
Gorehowlさん「最近初日にCOなしいう人が多くて僕のヘイトは顔真っ赤ですよ」
赤ずきんさん「いやあ!!ヘロデさんに食べられるぅうう!!性的な意味で!!」
さん「ヘロデ狼なら身内切りってことで、そんなやる気のある奴が対抗噛まないと思うんだよな
つまり、ヘロデは真狂!(ドヤ)」
赤ずきんさん「北上さん人気すぎるけど私は好きだよ 初日COなし」
フランさん「却下覚悟」
ヘロデさん「赤ずきんパンパンしながら占い先探すわ」
北上の志の山さん「当たり前だ おはステに進行任せることになりかねん」
フランさん村人CO
シンデレラさん「ヘロデ吊らない理由とは」
フランさん「そうだ意味ないかもしれませんが」
おでこ丸出しさん「赤ずきん○ 用意してたけどこれはごめん。発狂さんは逆に狼ないと読みました」
アニメじゃないさん「北上さんつりたかったです」
姫子さん「北上さん投票先がおかしすぎます」
ミストさん「相方が指定しましたのでそれで」
フランさん「わかりました」
フランさん「わ」
北上の志の山さん「英語のヤツか赤ずきんかフランすすめとく」
わかめてさん指定:フラン
ご飯ですか?さん「2w死亡済みだし、残しは当然ですね」
ヘロデさん「俺視点狐が死んでいないので、銃殺チャンスもある それに2wだしな」
シンデレラさん「放置反対します ヘロデ吊り猫又護衛でいいですよ」
赤ずきんさん「2●死んでるならヘロデもご飯も手を付けなくていいよ」
北上の志の山さん「じゃあ俺吊っとくか」
さん「完全におでこ狼で見てたw すまんすまん」
わかめてさん占い放置
Gorehowlさん「身内を切ってここで狼が真を噛んだというのならとても悲しい結末でしょう」
ヘロデさん「なるほど、それで残り2w皆目見当つかんわけだ」
ミストさん「おでこさん噛みですか」
シンデレラさん「指定ヘロデ 猫又護衛してください」
ゲームマスター「おでこさんお疲れ様でしたー」
フランさん「ミストさんあなたの相方は生きていますか?」
北上の志の山さん「ヘロデ吊り」
おでこ丸出しさん「あらー誤爆ごめんね」
わかめてさん「おはよう」
ご飯ですか?さん「狩人ぇ……」
オブさん「誤爆か身内きりかは判断微妙」
シンデレラさん「ゴミ狩人」
赤ずきんさん「おはよう」
さん「まじかw」
ミストさん「おはよう」
北上の志の山さん「だめだなこの狩人は」
ヘロデさん「理由」◆Gorehowl
「信用ある占いの●を吊るにも悪くねえし、逆に先におでこの●の色を見るのも悪くねえとは思いますよ」
どっちでもいいって態度が気にかかるところっすな。のちの発言でバランスを()付けるところは俺真よりっぽいが。それと、フランに対するSG認定発言は逆に黒く見えるところ。
おでこ丸出しさん「おつかれさまでしたー」
オブさん「発狂●」
ご飯ですか?さん「おはよう」
Gorehowlさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
アニメじゃないさん「おはようございます」
さん「おっはー」
ヘロデさん「占いCO:Gorehowl○」
4日目の朝となりました。(15/04/06 20:34:41)
おでこ丸出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでこ丸出しさんを狙います。 >>> ご飯ですか? <<<
わかめてさんの会話「先フラン行っとこう」
ミストさんの会話「たしかにね・・シンデレラ辺りも気になるな」
おでこ丸出しさんの独り言「占い初日かな?」
わかめてさんの会話「赤ずきんとかかな」
ヘロデさんを護衛します。 >>> Gorehowl <<<
わかめてさんの会話「ヘイト買ってるフランか、」
ヘロデさんの独り言「ま、流石にここは違うか」
ミストさんの会話「姫子さんがおはすてなのがなあ・・暫定○でなければ吊っていたところ」
Gorehowlさんを占います。 >>> ヘロデ <<<
赤ずきんさんの遠吠え「ゴーゴーゴー」
赤ずきんさんの遠吠え「OKOK」
ご飯ですか?さんの遠吠え「ヘロデさん残して身打ち切りからの仲間見つかって、真噛みみたいな感じをえんしゅつしたい」
ミストさんの会話「霊能噛まれていたら面倒臭いですけど」
わかめてさんの会話「もう1吊り無駄吊り出来ます」
ゲームマスター「発狂さんお疲れ様でしたー」
ご飯ですか?さんの遠吠え「ヘロデさんには護衛入ってそうなんですよねぇ」
北上の志の山さんの独り言「100回以上やってておはステ平然とやるのはwiki読み直してくれと言わざるをえない」
さんの念話「シンデレラ狂人か狂人読みされたい狩人にしかみえないよぉ・・」
ミストさんの会話「出来る限り両視点を追いたいから」
ご飯ですか?さんの遠吠え「了解100でおでこさん噛みます」
赤ずきんさんの遠吠え「確率で見ればヘロデのがおでこの2倍真だからヘロデかね
通るかどうかは別だけど」
わかめてさんの会話「明日霊能結果見せてくれるかどうかですね」
ミストさんの会話「バランスを考えて発狂さんから吊りましたけど・明日の霊結果を見ないことにはなんともいえませんね」
わかめてさんの会話「色々言われてますけど気にせず両視点追いましょう」
赤ずきんさんの遠吠え「どっちか好きな方噛んでー
私ログ見て村っぽい推理作ってくる」
ご飯ですか?さんの遠吠え「自分弱すぎて狂に申し訳ないw」
姫子さんの独り言「北上明らか怪しい」
おでこ丸出しさんの独り言「さすがに露骨だったから狼無いと思うけど。」
赤ずきんさんの遠吠え「いやー笑うしかないね」
ご飯ですか?さんの遠吠え「さて、どっちが真かなぁ」
発狂さん「御疲れ様でした これは辛い」
オブさんの独り言「お」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様」
ご飯ですか?さんの遠吠え「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(15/04/06 20:29:40)
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
シンデレラさん0 票投票先 → 発狂さん
北上の志の山さん0 票投票先 → 姫子さん
Gorehowlさん0 票投票先 → 発狂さん
発狂さん11 票投票先 → おでこ丸出しさん
ミストさん0 票投票先 → 発狂さん
姫子さん1 票投票先 → 発狂さん
オブさん0 票投票先 → 発狂さん
アニメじゃないさん0 票投票先 → 発狂さん
さん0 票投票先 → 発狂さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 発狂さん
ヘロデさん0 票投票先 → ご飯ですか?さん
ご飯ですか?さん2 票投票先 → 発狂さん
おでこ丸出しさん1 票投票先 → 発狂さん
わかめてさん0 票投票先 → 発狂さん
さん「朝一とれて満足したからあとは頑張ってくれや」
Gorehowlさん「フラン悲しいことを言うなよ・・・」
赤ずきんさん「ひいっ!ヘロデさんに犯される!エロ同人みたいに!」
おでこ丸出しさん「おでこ超能力でバシバシ占うよー」
フランさん「じぶんですか?」
シンデレラさん「おでこ真決め打てないとか弱いな 狩人はおでこ護衛してください」
フランさん「今日は、だれをつりますか?」
おでこ丸出しさん「どんどんみつけちゃうよー」
ヘロデさん「おう 表でろい>赤ずきん」
北上の志の山さん「ヘロデは狐狼っぽいから占って欲しいわけだが 狩は・・・ないだろう」
ゲームマスター「こりゃ狼辛いなぁ」
赤ずきんさん「両偽(ボソッ」
ご飯ですか?さん「●もらいが何言ったってどうにもなんないけども、とりあえずシンデレラさん頑張って」
フランさん「べつに、後悔しなければ、つってもいいですよ」
シンデレラさん「バランス()」
アニメじゃないさん「では発狂→北上→ご飯とつります」
発狂さんとりあえずフランは吊っといていいと思いますはい
北上の志の山さんあと1発言プリーズ
シンデレラさん「はあ?おでこ真以外ないが?」
Gorehowlさん「バランス()、昨日偽猫が連れてるんだから両者バランスはとれてますよ()」
わかめてさんんじゃ、発狂吊っとこうね
ヘロデさん「発狂は俺が狂なら●撃つのは怖い場所だな」
ミストさん発狂さん指定
シンデレラさん「姫子は暫定○。バランスなんかじゃなくおでこ真決めうちで」
姫子さん「北上さんどうして昨日投票先違ったのでしょうか?」
フランさん「占い師がとっちかが偽者」
さん「こんなもんヘロデ真だろ」
Gorehowlさん「信用ある占いの●を吊るにも悪くねえし、逆に先におでこの●の色を見るのも悪くねえとは思いますよ」
赤ずきんさん「じゃあバランスで発狂から」
発狂さん「今日猫噛み逃げがないなら北上白あるかなと思ったのでCOなし言っときますね」
シンデレラさん「おでこ真でいいんでヘロデ吊り」
ヘロデさん「姫子暫定○だし>北上」
おでこ丸出しさん「姫子さんは私の○です>北上さん」
ご飯ですか?さん「身打ち切りか誤爆かわかんないけど、真に●出されて狼涙目展開ですね」
ミストさん相方合ってます
北上の志の山さん姫子 おはステだから今日もおはステなら吊る
フランさん「1日目北上の志の山さんのみヘロデさんに投票
(意味があると入っていない」
ゲームマスター「さくらこさんお疲れ様でしたー」
オブさん「サード王国●」
さくらこさん「真占いx2村www」
わかめてさん相方ミスト
すべては相方の意のままに……
シンデレラさん「◆発狂さん 「これは北上が身内切される予定だったのを間違えたと予想」支店漏れおつ」
ヘロデさん「オウフ」
さくらこさん「お、噛まれた
良かった良かった」
赤ずきんさん「おはよう」
おでこ丸出しさん理由:
◆発狂
「猫ルーレットスタートですわ」
◆発狂
「これは北上が身内切される予定だったのを間違えたと予想」
◆発狂
「北上はどうした」
なんだか北上さんにつっかかりすぎてる気がします。
北上さんを後々吊りたい潜伏オオカミさんかなって思いました。
さんよっしゃああああああああああああああ
ミストさん「おはよう」
ヘロデさん「理由」◆ご飯ですか?
「こんな遅い猫COで対抗までいるのに、役職炙る必要もなさそうな気がするんだけど」
さくらこ、シンデレラの発言に反応した形っすな。
炙るっていうか、正直●展開でも出て問題ないだろう。それと、
こんな遅いっていうのは、仲間に対する苦言に見えたぜ
発狂さん「おはよう」
ご飯ですか?さん「おはよう」
アニメじゃないさん「おはようございます」
フランさん「おはよう」
Gorehowlさん「おはよう」
おでこ丸出しさん「占いCO 発狂さん●」
ヘロデさん「占いCO:ご飯ですか?●」
さん「朝一おはよう(リベンジ)」
3日目の朝となりました。(15/04/06 20:24:57)
さくらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらこさんを狙います。 >>> ご飯ですか? <<<
おでこ丸出しさんの独り言「なのでここでいく」
おでこ丸出しさんの独り言「ここ狼なら露骨」
おでこ丸出しさんの独り言「ここ狼ないとおもうんだよねー」
わかめてさんの会話「狂人だったら嫌だし噛まないのも全然ありますね」
ゲームマスター「今回は黒打たれてるから仕方ないね」
おでこ丸出しさんの独り言「ここかなー」
北上の志の山さんの独り言「役職が欲しい(血涙)」
ミストさんの会話「たしかにおでこさんは噛まれないなら偽かな?とは思いますが吊るのはまだ早いかもしれません」
わかめてさんの会話「発狂がフラン吊りたいかな」
ヘロデさんの独り言「ティヒヒ」
ご飯ですか?さんの遠吠え「呪殺もどきでもひっさげないと」
ご飯ですか?さんを占います。 >>> ヘロデ <<<
さんの念話「ヘロデ真しかないなあ」
ご飯ですか?さんの遠吠え「あれだけ役職出た時にCOしてないので、信用取れる気がしない…」
発狂さんの遠吠え「明日北上吊だろうし占いで出るなら明後日かなあ」
わかめてさんの会話「まあ、おでこ真ならまず噛まれるでしょう」
ヘロデさんを護衛します。 >>> Gorehowl <<<
ミストさんの独り言「ログ取り忘れた・・・」
赤ずきんさんの遠吠え「俺出ようか?」
ご飯ですか?さんの遠吠え「100でさくらこさん噛みますね」
赤ずきんさんの遠吠え「出ないときつくね?」
ミストさんの会話「どこか気になるところはありますか?」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあさくらこかな」
ご飯ですか?さんの遠吠え「あ、占いでは出ないことにしておきますね」
姫子さんの独り言「北上さんはなんで投票先が違うのでしょうか?」
サード王国さん「オーラでも出ていうのかなw」
おでこ丸出しさんの独り言「あぁ、じゃなくてまぁ」
ミストさんの会話「身内切りの可能性もあると思いますが」
わかめてさんの会話「反応もそれっぽかったですねー」
ご飯ですか?さんの遠吠え「さくらこさんかGoreなんとかさん噛んでみたい」
おでこ丸出しさんの独り言「あぁ、でなくてもよかったんですがね」
発狂さんの遠吠え「さくらこ狩人ありそう」
サード王国さん「固定CNじゃなくても釣られちゃうw」
わかめてさんの会話「うーん、ちょっと危なかったかな」
赤ずきんさんの遠吠え「シンデレラかな」
ミストさんの会話「ヘロデさん真で●引きが一番有り得ますね」
おでこ丸出しさんの独り言「個人的には良い判断をしたつもりだけど」
ゲームマスター「サード王国さんお疲れ様でしたー」
ご飯ですか?さんの遠吠え「さて、護衛入ってるだろうしなぁ」
発狂さんの遠吠え「狩人狙ってどこか噛みます?」
おでこ丸出しさんの独り言「なんか流れ的に役職でずに猫COの●をつりそうだったのででた」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様」
ご飯ですか?さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
発狂さんの遠吠え「乙でした」
2日目の夜となりました。(15/04/06 20:19:57)
サード王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → サード王国さん
サード王国さん15 票投票先 → 発狂さん
シンデレラさん0 票投票先 → サード王国さん
北上の志の山さん0 票投票先 → ヘロデさん
Gorehowlさん0 票投票先 → サード王国さん
発狂さん1 票投票先 → サード王国さん
ミストさん0 票投票先 → サード王国さん
姫子さん0 票投票先 → サード王国さん
オブさん0 票投票先 → サード王国さん
アニメじゃないさん0 票投票先 → サード王国さん
さん0 票投票先 → サード王国さん
赤ずきんさん0 票投票先 → サード王国さん
ヘロデさん1 票投票先 → サード王国さん
ご飯ですか?さん0 票投票先 → サード王国さん
おでこ丸出しさん0 票投票先 → サード王国さん
さくらこさん0 票投票先 → サード王国さん
わかめてさん0 票投票先 → サード王国さん
わかめてさん「撤回共有CO」
さくらこさん「真か狼身内切りだろう」
シンデレラさん「あんた道ずれ相方かまれがある」
北上の志の山さん「言わないなら混じってるとみるので乗っ取りたい狼がいれば好きにすればいいが」
赤ずきんさん「るー対策で出たとしたら共有片方だけ出す意味」
アニメじゃないさん「占い護衛でいいにゃーよ」
サード王国さん「対抗猫に投票するのも味が無いから怪しいやつに投票でもしておく」
シンデレラさん「一応相方だしな」
Gorehowlさん「猫ルーじゃなくて●猫吊ですよ」
シンデレラさん「確かにサード吊ろうが北上にかみにげられるなこれ かといってねこごえいしろはないからなあ」
フランさん「焼くか消してないことを願おうw」
ご飯ですか?さん「こんな遅い猫COで対抗までいるのに、役職炙る必要もなさそうな気がするんだけど」
北上の志の山さん「霊能に相方混じってるのか今日は言わないとまずい」
ミストさん猫ルーでお願いします
サード王国さん「この場合俺吊がセオりーだが悔しいな人外連れてってやんよ」
わかめてさん霊能CO
ミストさん共有CO 相方生存しています。
さくらこさん「おでこは出てこなくて良かったと思う」
アニメじゃないさん「でサードちゃんつっても北上さんにかまれにゃー」
シンデレラさん「占い出たか。なら霊媒共有でなよ」
フランさん「ねこつったらたしかもう一人しぬんだっけ?」
北上の志の山さん「じゃあCOなし」
ヘロデさん「最初から右と言えばいいんじゃないの?>おでこ丸出し」
オブさんじゃあ霊
さくらこさん「霊能出して猫吊りでいいでしょう
回ったら占い巻き込まれも考慮で」
ミストさん「じゃあ猫吊りますか」
シンデレラさん「まあ北上ーサード2ウルフだろ」
北上の志の山さん「●吊り」
赤ずきんさん「猫さん猫さん
猫さんのお耳はどうしてそんなに大きいの?」
おでこ丸出しさん理由:左隣りが居ないじゃない!
右隣りを占うしかない!!
おでこ丸出しさん「占いCO 姫子さん○」
おでこ丸出しさん「ルーレットするなら怖いから出ておく」
アニメじゃないさん「北上の志の山さんのは仲間に●でて自分に●出たと勘違いしたケースもあるので明日つるにゃー」
サード王国さん「対抗猫出してくるとは厳しい戦いになりそうだな」
Gorehowlさん「ここで他の占いが出るかどうかの判断どころですね、私は出なくていいと思っております」
発狂さん「猫ルーレットスタートですわ」
シンデレラさん「おけねこつりで」
北上の志の山さん「全部出して猫回したい気分だが」
ご飯ですか?さん「あ、はい。」
さくらこさん「遅い猫COとか激しくヒットっぽい」
発狂さん「これは北上が身内切される予定だったのを間違えたと予想」
さん「パタリ(死んだ音)」
シンデレラさん「対抗います?」
北上の志の山さん偽占い吊り
アニメじゃないさん猫又COにゃー
フランさん「ほかにCOあるかたいますか?」
ミストさん「北上さんはどうしたのでしょうか?」
サード王国さん「猫COなんだな」
ヘロデさん「そう落ち込むな、これは責務なのだよ>飴」
Gorehowlさん「君たちは●のない世界で生きていけるのだろうか」
さくらこさん「◆北上の志の山さん 「COなし」
明日の吊り先決まったな」
ご飯ですか?さん「サードさんにCO聞いておやすみなさい」
ミストさん「●にCOを聞きましょうか」
シンデレラさん「なんで北上がしてるんだ」
オブさん「おは」
姫子さん「おはようございます」
赤ずきんさん「おはよう」
発狂さん「北上はどうした」
さくらこさん「●だー伏っせろー」
さん「朝一とれなかった 死のう」
サード王国さん「おはよう」
おでこ丸出しさん「おはよう」
わかめてさん「おはよう」
ご飯ですか?さん「おはよう」
北上の志の山さん「COなし」
シンデレラさん「おは」
発狂さん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
Gorehowlさん「おはよう」
ミストさん「おはようございます」
アニメじゃないさん「おはようございます」
フランさん「おはよう」
さん「朝一おはよう」
ヘロデさん「占いCO:サード王国●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/06 20:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ご飯ですか? <<<
さくらこさんの独り言「まだー?」
フランさんの独り言「占い師とか霊能者とか狂人とかようことかしたかったw」
わかめてさんの会話「いえーい(・ω・)」
ゲームマスター「イヤホンどこやったっけな」
ミストさんの会話「2人で頑張りましょう」
おでこ丸出しさんの独り言「14吠え 順調に騙りが決まったパターン」
ヘロデさんの独り言「人狼をする時っていうのはね、誰にも邪魔されずに、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。静かで、豊かで…」
サード王国さんの遠吠え「かぶっているところあるが気にしない方向で」
サード王国さんの遠吠え「俺→姫子 さくらこ 飴
発狂→おでこ丸出し 北上の志の山 ヘロデ
赤ずきん→オブ ミスト
ご飯ですか?→北上の志の山 ヘロデ オブ ミスト」
赤ずきんさんの遠吠え「最下段だけもっときます」
発狂さんの遠吠え「了解」
さんの念話「狐おおくないですか(おこ)」
ご飯ですか?さんの遠吠え「じゃあ、出ますね。噛みは100でいきます」
わかめてさんの会話「よろしくです」
わかめてさんの会話「○なら霊能で出ますー」
ミストさんの会話「はい大丈夫です」
おでこ丸出しさんの独り言「狂人がんばるー」
フランさんの独り言「また村人かーーーーーーーーー」
わかめてさんの会話「グダった時の指示は優先して取って貰っても大丈夫な感じです?」
発狂さんの遠吠え「とりあえず北上の対応を持っておきます」
ゲームマスター「飴とおでこがシンクロしてて面白い」
ミストさんの会話「霊能アーマーしたいならどうぞ」
発狂さんの遠吠え「これは全潜伏の流れ」
サード王国さんを占います。 >>> ヘロデ <<<
ご飯ですか?さんの遠吠え「騙りたい人いなけりゃ出ますが、居るようならまかせます」
サード王国さんの遠吠え「とりま各自呪殺対応はしておこう」
姫子さんの独り言「すっいっりっ♪すっいっりっ♪」
わかめてさんの会話「はーい」
ミストさんの会話「私は普通にCOしますね」
サード王国さんの遠吠え「よろしく」
発狂さんの遠吠え「語りはどうしますかね」
フランさんの独り言「何でだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
おでこ丸出しさんの独り言「Lさん村建てありがとうございます」
さんの念話「Lさん村建てありがとうございます」
わかめてさんの会話「よろしくです
霊能アーマーでもなんでも」
発狂さんの遠吠え「よろしく」
オブさんの独り言「霊」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしく」
ミストさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ご飯ですか?さんの遠吠え「よろしくー」
フランさんの独り言「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
さくらこさんの独り言「すむらと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 20:09:42)
フランさん「そせい」
さん「よろ」
ミストさん「よろしくお願いしますね」
フランさん「そえいなしかw」
赤ずきんさん「よろずきん」
ご飯ですか?さん「よろしくお願いします」
発狂さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃いました。30秒後スタートします」
フランさん「こいこいこい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがおでこ丸出しに名前を変更しました。
わかめてさん「名前借りました」
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
姫子さん「日本の童話も悪いおじいさんが酷い目にあうよね」
ゲームマスター「更新確認」
わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
わかめてさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 20:06:23)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「今まで更新続けてきた人が赤くなった」
自分の志の山さんが北上の志の山に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
さくらこさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 20:05:10)
ミストさん「たしか白雪姫の王妃は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされて死ぬまで踊り続けたとか」
北上さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでこ丸出しさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 20:04:36)
フランさん「ww」
さんが自分の志の山に名前を変更しました。
フランさん「何がしたかったw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんエベレストよりも高い山って知ってる?自分の志の山だよ!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 20:01:34)
アリスさんが姫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのでポチポチお願いします」
フランさん「そんなところにすむおばあさんもこわいw」
姫子さんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「グリム童話は原作が怖い話が多い>姫」
ご飯ですか?さん「狼が出るような場所に少女一人でお使いさせる親も中々怖い」
シンデレラさん「シンデレラもこわいよー」
せとくさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろズサ来て欲しい」
kariさんがサード王国に名前を変更しました。
姫子さん「赤ずきんって童話なのに狼の腹に石詰めたり
結構怖いよね」
フランさん「発狂さんがおkなのかな?」
シンデレラさん「背徳→せとくなんですがねw」
ミストさん「あまりに長いのはたしかに打ちにくいしね」
シンデレラさん「月下鯖にはあるな つあかずきん」
ゲームマスター「おけ>せとく」
赤ずきんさん「他では赤ずきんという役職もあるらしいけど配役にないからいいよね」
シンデレラさん「これならおけ?」
Gorehowlさん「村人名、村人の名前、CN
1つのゲーム内におけるあなたを指す、基本的には使い捨ての名前。村民登録(入村)後もゲーム開始前であれば何度でも変更可能。
入村時には「kari」などの暫定的なCNをつけておき、開始の少し前に別のCNに切り替えることが多い。
全角8文字まで入力できるが、表示上の都合から7文字までにしておくことが推奨される。ゲーム用語(「狐」や「○」など)を含めないようにしよう。
同じCNを使い続けることは固定CNと呼ばれ、メタ推理の対象になりやすいことから敬遠されることもある
一応wikiの該当ページね」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
お狐狂信者さんがせとくに名前を変更しました。
姫子さん「占い先の名前長いとCO面倒ですよねー」
ゲームマスター「CNに役職名を入れるのはダメということでお願いします」
わかめてさん「長いから略したいけど略したら紛らわしい
結果他プレイヤーに存在するだけで手間かけさせるという紛らわしいCO紛いのことをやってる」
わかめてさん「そもそも役職名の入ったCNって非推奨だよな」
フランさん「たぶんようこや狂人と思われるw」
シンデレラさん「え?ダメなのこれ」
ご飯ですか?さん「あ、はい」
ゲームマスター「うっす」
わかめてさんおれはごはんんたべるよお!!!!!
kariさんがミストに名前を変更しました。
kariさんがご飯ですか?に名前を変更しました。
ねぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「お狐狂信者さんは参加されるのであれば、名前変更お願いします。
今のうちに言っておきます」
ミストさん「GMおかえり」
ゲームマスター「案山子0です」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「この集まりのペースなら19:45更新でもありだけど、そうするとGMの生活リズムが狂うのであしからず」
ご飯ですか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:43:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオブに名前を変更しました。
kariさんがヘロデに名前を変更しました。
ヘロデさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:41:21)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアニメじゃないに名前を変更しました。
kariさんがねぎに名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:31:00)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:29:54)
ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:29:29)
ミストさん「そうなんですか。ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「お風呂入ってきます」
ゲームマスター「ランダムだよ>kari」
アニメじゃないさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:19:37)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
オブさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:13:16)
姫子さん「こんばんは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/06 19:12:11)
ミストさん「そういえばわかめてのスプリクトはどうなってるのかな?2回連続で占い引いたりするときあるけど」
ミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:10:46)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんが発狂に名前を変更しました。
発狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:04:43)
Gorehowlさん「こんばんは」
Gorehowlさん」が村へやってきました。(15/04/06 19:01:55)
フランさん「確認時間までには戻ります」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「夜食終了」
北上の志の山さん「こんばんは 確認時間に戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:30:25)
kariさんが北上に名前を変更しました。
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
はいとくさんがお狐狂信者に名前を変更しました。
かりさんがはいとくに名前を変更しました。
わかめてさん「早ければ参加できる」
フランさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわー」
シンデレラさん「狐やりてえええ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:27:27)
北上さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:27:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
わかめてさん「ういっす」
ゲームマスター「これから夜食なので落ちまする」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:26:55)
フランさん「結構多いw」
フランさん「人狼と村人の「合計が7〜9ぐらいってこと?」
ゲームマスター「18人中村人と狼は合計10なので」
フランさん「??」
ゲームマスター「だいたい2分の1の確率で逃れられますよ>フラン」
ゲームマスター「こんばんわー」
フランさん「よろしく」
シンデレラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:22:41)
フランさん「久しぶりの人狼なのでw」
フランさん「素村と人浪以外やってみたいw」
フランさん「okおk」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
フランさん「こんにちは!!」
サード王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:15:27)
フランさん「こんにちはです!」
フランさん」が村へやってきました。(15/04/06 18:14:26)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る