過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(生存中)
 
 
華音です華音
華音
[村 人]
(死 亡)
 
 
「聡明なんかじゃ」
淡白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「前は向けない」
@不在着信
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
「うるさいな」
ロドリゲス
[村 人]
(生存中)
 
 
ほんとのこころは
子供山
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッスンゴレライ
松島ゆな
[占い師]
(生存中)
 
 
課題ムリ

[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内!!春日のココ、空いてますよ村 〜 143498番地
5日目 (終了[26分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
「聡明なんかじゃ」さん「かのんさんー!!!」
課題ムリさん「了解しました!」
華音です華音さん「りすたさんありがとうございます!」
Restartさん「今度は大丈夫です!!夜更かしワッショイ村です!!!」
「うるさいな」さん「ありがとう〜〜!!」
Restartさん「作れました!」
課題ムリさん「りすたさんありがとうございます!!」
「聡明なんかじゃ」さん「ありがとうございます(´;ω;`)」
「前は向けない」さん「ありがとうございます」
Restartさん「向こうのなら作れそうなので試してきますね」
「前は向けない」さん「桃栗でやったほうがいいと思うのですが自分村作れないので誰かお願いします」
課題ムリさん「ありがとう!昨日やったやつか!」
「聡明なんかじゃ」さん「もう村ありますか??」
ほんとのこころはさん「桃栗のサイト開いた」
Restartさん「おkですー!」
「前は向けない」さん「汝は人狼なりや?桃栗って検索するとでてくるんだけど、少人数人狼向きのサイト」
ほんとのこころはさん「ほほー」
ほんとのこころはさん「GMありならたりないとおもう」
課題ムリさん「桃栗ってなんですか」
「前は向けない」さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
ほんとのこころはさん「なら作り直しだな」
「前は向けない」さん「では桃栗のほういきましょうか」
ほんとのこころはさん「まじかww」
「うるさいな」さん「あれGMありだけど大丈夫?」
ほんとのこころはさん「9人になりますね」
「聡明なんかじゃ」さん「あれGMありにしちゃって人数たんないw」
「前は向けない」さん「ギリギリいる…?」
「前は向けない」さん「人数はちにんいますか?」
「聡明なんかじゃ」さん「もう新しい村ってあります?」
「うるさいな」さん「誰か村つくれます?」
ほんとのこころはさん「淡白が作ったままもう一個放置されてる村あるんじゃないっけ?」
「聡明なんかじゃ」さん「ゆなさんおやすみなさい!」
ほんとのこころはさん「丈夫じゃないけど丈夫なので大丈夫です!」
ラッスンゴレライさん「おやすみなさい!ラスワンやる方はお体にお気を付けて…」
ほんとのこころはさん「ゆなさんオヤスミナサイ!」
「うるさいな」さん「おやすみなさい!」
「聡明なんかじゃ」さん「らすいちいっちゃいましょー」
Restartさん「松島さんおやすみなさい〜!」
「前は向けない」さん「うーむでは桃栗移動ですかね?」
課題ムリさん「ゆなちゃんおやすみ!」
「前は向けない」さん「おやすみなさい!」
「うるさいな」さん「じゃあラス1やりましょう」
ラッスンゴレライさん「あっ文字化け」
ラッスンゴレライさん「では私は( ˘ω˘ )スヤァ…しますね!」
Restartさん「もう1ゲームだけなら行けます〜」
「うるさいな」さん「「聡明なんかじゃ」
シュガー
「前は向けない」
シュガーの邪魔度wwwwwwwwwwwwww」
課題ムリさん「私もどちらでも」
「聡明なんかじゃ」さん「どっちでも」
「前は向けない」さん「どちらでも」
ほんとのこころはさん「どちらでも自分は」
「聡明なんかじゃ」さん「ワロタwwwwww」
華音です華音さん「そろそろお開きですかー?それとももう1ゲーム??」
ラッスンゴレライさん「ほんとのこころはラッスンゴレライで笑えて親に起きてることバレそうでした危ない危ない」
課題ムリさん「ちょwwwwwwwww」
「前は向けない」さん「「うるさいな」
「ほんとのこころは」
「ラッスンゴレライ」
「課題ムリ」」
「聡明なんかじゃ」さん「ムスカだよ」
「うるさいな」さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「前は向けない」さん「ほんとのこころはラッスンゴレライ課題ムリ」
ラッスンゴレライさん「私もそろそろ寝ます…多分」
ほんとのこころはさん「私はずっとシンタローアイコンですよ」
課題ムリさん「おそかった」
「うるさいな」さん「ロスタイム勢はたまに誰が誰だかわからなくなる」
「聡明なんかじゃ」さん「シュガーさんおやすー」
ラッスンゴレライさん「おやすみなさい!」
課題ムリさん「ほんとのこころはラッスンゴレライ」
ほんとのこころはさん「だぶったww」
ラッスンゴレライさん「おやすみなさい!」
ほんとのこころはさん「ほんとのこころはラッスンゴレライ」
ラッスンゴレライさん「ほんとのこころはラッスンゴレライ」
「うるさいな」さん「ていうか、私の行動対象選ぶところで、ほんとのこころはの次にラッスンゴレライきてて腹筋死んだんだけどwwwwwww」
シュガーさん「みんなおやすみ〜!!」
華音です華音さん「おやすやー」
ほんとのこころはさん「ほう(まあ俺なんだけど)」
課題ムリさん「おやすみー!」
ほんとのこころはさん「シュガーおやすみ!」
ほんとのこころはさん「全然推理できぬ(運だな)」
「うるさいな」さん「おやすみー!」
「前は向けない」さん「おやすみー」
シュガーさん「二時間だけ寝ます、おやすみ〜!」
「前は向けない」さん「全然推理できぬ(運にかけよう)」
「前は向けない」さん「ほう(まあ俺だけど)」
シュガーさん「<悲報>あと二時間後には学校、そして寝てない」
ラッスンゴレライさん「初めて占い師になって初めて占って一発目で人狼とかツイてる」
「前は向けない」さん「【悲報】今日学校、原稿終わってない」
シュガーさん「占いで当てられてた時点で終わっているのです、私はw」
ほんとのこころはさん「【悲報】後1日」
「うるさいな」さん「五時……だと……!?」
ほんとのこころはさん「なんか的外れな推理しちゃってほんとごめんなさい」
ラッスンゴレライさん「【悲報】今日入学式」
「聡明なんかじゃ」さん「ログ見てきたwwwwww霊界くっそw当たってるwwwwww」
シュガーさん「わし、暴れすぎなww」
ほんとのこころはさん「ログを見る限り一発目の人狼の会話は雑談だったようですな」
「前は向けない」さん「【速報】もう五時」
シュガーさん「わし一発目だったんで大丈夫ですよww」
ほんとのこころはさん「霊界で淡白のセリフに()をつける作業してた」
ラッスンゴレライさん「一発目適当にシュガーちゃんにって言ったけど人狼ってわかってたからだよヾ(:3ノシヾ)ノ」
「聡明なんかじゃ」さん「シュガーさんごめんなさい(´;ω;`)」
Restartさん「私の方こそwwwwww疑ってごめんwwwwww」
華音です華音さん「速攻消されたけど霊界楽しかったからいいや」
「前は向けない」さん「霊能者でござる」
ほんとのこころはさん「道杉やったね」
ラッスンゴレライさん「私が占い師()」
「前は向けない」さん「霊界の会話面白かった」
「うるさいな」さん「うわりすたちゃん村人ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
華音です華音さん「おつかれーすー」
ラッスンゴレライさん「霊能者さんと占い師さん死んだ可能性もとか言ったけど」
「聡明なんかじゃ」さん「くっそおおw」
ラッスンゴレライさん「霊能者さんと占い師さん死んだ可能性もとか言ったけど」
課題ムリさん「うああ淡白さん人狼だったんですかごめんなさい」
ほんとのこころはさん「おめでとうー」
ラッスンゴレライさん「やったー!」
ほんとのこころはさん「わろた」
「前は向けない」さん「!!!!やった!」
「村 人」の勝利です!(15/04/06 05:10:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
「聡明なんかじゃ」さん2 票投票先 → 「うるさいな」さん
「うるさいな」さん1 票投票先 → Restartさん
課題ムリさん0 票投票先 → 「聡明なんかじゃ」さん
Restartさん1 票投票先 → ラッスンゴレライさん
ラッスンゴレライさん1 票投票先 → 「聡明なんかじゃ」さん
ほんとのこころはさん「確かに口数減ってる」
「前は向けない」さん「村人達「…」」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
「前は向けない」さん「聡明なんかじゃがさっきに比べて口数減ってるとか内容あること言ってないとか気づかないのか!?」
ほんとのこころはさん「みんなシュガーの話しかしてなかったよねさっきwww」
ほんとのこころはさん「聡明でいいんだよ」
「前は向けない」さん「シュガーちゃん目立ちすぎて淡白ちゃん隠れてたからね、混乱」
ラッスンゴレライさん「適当に入れます」
ほんとのこころはさん「ほう(まあ俺なんだけど)」
Restartさん「さらっと推測並べられてるから冷静すぎて逆に怪しいなって思ったわし」
シュガーさん「でも、いい感じに目立てたかもわしw」
「うるさいな」さん「なんとなく仲間かなって」
「前は向けない」さん「ほう(いいぞそのままりすたさん吊るせ)」
シュガーさん「我は人狼なりww」
ほんとのこころはさん「次のロスタイムでそこの聡明もカゲロウデイズ行だ」
ラッスンゴレライさん「このままだと誰に入れればいいか…」
「うるさいな」さん「さっきシュガーちゃん吊るモードのときに私に投票してたからさ〜」
「前は向けない」さん「全然推理できぬ(運にかけよう)」
課題ムリさん「アッそうか...」
ほんとのこころはさん「全然推理できぬ(運だな)」
「前は向けない」さん「ごめん荒ぶったわ」
「聡明なんかじゃ」さん「ほう」
ラッスンゴレライさん「霊能者さんと占い師さん死んだ可能性も」
「前は向けない」さん「霊能者、ここにいますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「うるさいな」さん「まじまじ」
ほんとのこころはさん「占ったかな?」
Restartさん「まじで」
課題ムリさん「霊能者さんいますよね確か」
「前は向けない」さん「聡明ロスタイム吊るせ」
ラッスンゴレライさん「ですよねw」
「うるさいな」さん「私次はりすたちゃん怪しいんだよな〜〜」
「前は向けない」さん「占い師…結果でてるのか?」
ほんとのこころはさん「そこの聡明ロスタイム吊るせ」
Restartさん「シュガーさんは結局何だったんですかね?」
「うるさいな」さん「ラッスンゴレライさんわかりまさw」
ほんとのこころはさん「占い師がどうにか誘導できればなんだけど…」
「聡明なんかじゃ」さん「全然推理できぬ」
「前は向けない」さん「もういいよロスタイム殺せ」
ラッスンゴレライさん「スマホからだと二重に送っちゃう時あります誤作動っす」
Restartさん「いい加減喋らなすぎて殺されそう」
「前は向けない」さん「霊能者だったのにーしんだった!」
「聡明なんかじゃ」さん「次のロスタイムでやられそう」
ほんとのこころはさん「淡白ちゃん逃げ切れるかな?」
「うるさいな」さん「ロスタイムの死亡率、、、」
ラッスンゴレライさん「そろそろ死にそう」
シュガーさん「まぁいいとこ行ったかもね?」
「前は向けない」さん「どうもでございまする」
ラッスンゴレライさん「そろそろ死にそう」
課題ムリさん「不在ちゃんお疲れ様です」
ほんとのこころはさん「イヤホンまたつぶれた」
「うるさいな」さん「おはようございます!!」
「聡明なんかじゃ」さん「ロスタイムまたロスした」
シュガーさん「あー負けかな?」
課題ムリさん「おはようございます…」
ラッスンゴレライさん「おはようございます」
ほんとのこころはさん「不在」
Restartさん「おはようございますー!」
華音です華音さん「不在ちゃんくわれた」
「前は向けない」さん「ありゃま」
シュガーさん「ラッスンゴレライやばいwww」
4日目の朝となりました。(15/04/06 05:04:13)
「前は向けない」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「前は向けない」さんを狙います。 >>> 「聡明なんかじゃ」 <<<
シュガーさん「わし、人狼率高すぎるww」
「うるさいな」さんの独り言「そしてまた不在さんあたり狂人になってそう」
ほんとのこころはさん「ゆなさん占い師か…これで淡白ちゃん当てればどうにか…」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「運だなこりゃ」
課題ムリさんの独り言「ヤバイ」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「んー」
ラッスンゴレライさんの独り言「実は一発目にシュガーちゃん占ったら人狼だった()」
シュガーさん「喋ったほうがいいと思うよ、淡白さん!!」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「どうしようか…」
ほんとのこころはさん「行多すぎると見えにくくなっちゃうのわすれてましたごめんなさい…」
「うるさいな」さんの独り言「次に私噛まれたらりすたちゃん人狼率高めだな」
Restartさんの独り言「ていうかまた発言しようとしたところで時間切れたわもうタイミング悪すぎかよ」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「不在ちゃんは占い師じゃないっぽいな」
課題ムリさんの独り言「これはシュガーちゃん人狼だった可能性大だぞ」
ラッスンゴレライさんの独り言「シュガーちゃんどんまいやヾ(:3ノシヾ)ノ」
ほんとのこころはさん「シュガーは人狼だよお手頃みなさん」
華音です華音さん「見づれえ…」
シュガーさん「わしの呪いwww」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「ん」
「うるさいな」さんの独り言「おおう、りすたちゃんが私に投票してる、、、てことはりすたちゃんも人狼か?」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「これはやばい」
Restartさんの独り言「まだ人狼が残ってるか」
華音です華音さん「シューちゃんいらっしゃい」
ほんとのこころはさん「やばいまた表示おかしくなっちゃった」
Restartさんの独り言「終わってないってことは人狼じゃなかった?」
「前は向けない」さんの独り言「やっぱりシュガーちゃん人狼か!愛されすぎじゃね!?」
課題ムリさんの独り言「噛まれるかと思ったああああああ」
ほんとのこころはさん「おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
Restartさんを占います。 >>> ラッスンゴレライ <<<
シュガーさん「死んだwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/04/06 05:01:49)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュガーさん4 票投票先 → Restartさん
「聡明なんかじゃ」さん0 票投票先 → シュガーさん
「前は向けない」さん0 票投票先 → シュガーさん
「うるさいな」さん1 票投票先 → シュガーさん
課題ムリさん0 票投票先 → Restartさん
Restartさん2 票投票先 → 「うるさいな」さん
ラッスンゴレライさん0 票投票先 → シュガーさん
華音です華音さん「なら最後まで生存しそうですね…」
ほんとのこころはさん「うんうん合ってるんだよ!」
ほんとのこころはさん「空も一応人狼サイドなので空ちゃん許さない」
「前は向けない」さん「サヨナラ…」
課題ムリさん「シュガーちゃんそれツラくない?!」
ラッスンゴレライさん「人狼やったことないんだけどうらやま!」
ほんとのこころはさん「淡白ちゃん真面目に推理するタイプだからばれにくいでしょう…」
シュガーさん「疑われで有名の私だからさw」
「うるさいな」さん「ていうかシュガーちゃんもし仮に人狼だったら人狼に愛されすぎじゃない!?!?私もやりたいんだけど!!!」
シュガーさん「ちょっとwww」
「前は向けない」さん「これで村人だったら頭抱えて音さん殴る」
ほんとのこころはさん「もっと死んだ人が増えちゃったら楽しませるために独り言で遠吠えしようと思ってたんだけどなあ」
華音です華音さん「このまま行けばシューちゃん吊るされそうとして…淡白さんがどこまで逃げ切るか」
課題ムリさん「これで村人だったら笑う」
「前は向けない」さん「これは…」
「聡明なんかじゃ」さん「これは…」
「前は向けない」さん「シュガーちゃん人狼という役職に愛されてるからな」
シュガーさん「いや、楽しいとw打っちゃうww」
ほんとのこころはさん「シュガーがあやしいの一点張りで良かったのだった…」
ラッスンゴレライさん「シュガーちゃん怪しい」
「前は向けない」さん「シュガーちゃん焦るとw多くならない?」
「聡明なんかじゃ」さん「音さん名探偵」
「うるさいな」さん「まぁただの憶測なんだけども、、、」
ラッスンゴレライさん「シュガーちゃん怪しい」
シュガーさん「なんだ、みんな考えておはよう言ってたの!?!?www」
ほんとのこころはさん「シュガーなんだよなあww」
課題ムリさん「怪しまれるシュガーちゃん」
Restartさん「よく覚えてますね」
「前は向けない」さん「あやしくなってきたかな」
ラッスンゴレライさん「すごい」
華音です華音さん「いえいえ〜そーゆーゲームですので( &#728;ω&#728; )」
シュガーさん「それもいつものことだよwww」
「前は向けない」さん「音さんわりと見てるのね…」
「うるさいな」さん「そして次に死んだ人の名前を叫ぶ」
「聡明なんかじゃ」さん「これはシュガーさんあやしいw」
「うるさいな」さん「まず、これまでの動向で、シュガーちゃんは人狼だと、朝が明けたとき一番におはようを言う」
「前は向けない」さん「次に票が多いのがシュガーちゃんと自分なんだよね…怖や」
ほんとのこころはさん「ごめんなさい、私の見当違いな推理のせいで華音さん殺してしまいました」
華音です華音さん「初めて〜だったらりすたさんかなと思ってました…」
「前は向けない」さん「ロスタイムがロス」
シュガーさん「私はいつでも怪しまれてるからさw」
ほんとのこころはさん「もう聡明野郎とシュガーじゃないかやっぱり!!!!!!!!!!!!!!!」
華音です華音さん「どうもです…まさか自分最初の投票できえるとは…」
「前は向けない」さん「ほう音さんその心は」
ラッスンゴレライさん「とりあえずでシュガーちゃん入れちゃったごめんねヾ(:3ノシヾ)ノ」
「聡明なんかじゃ」さん「ロスタイムがロスwwwwww」
ほんとのこころはさん「華音さんかりすたさんがあやしかったのですが…見当違いでした」
Restartさん「チームロスタイム」
シュガーさん「ロスwwwww」
「うるさいな」さん「正直シュガーちゃん超怪しい」
「前は向けない」さん「ロスタイムがロスした…!」
ほんとのこころはさん「華音さんどうもです」
「前は向けない」さん「あ、おはようございます」
課題ムリさん「山田……ご愁傷さまです」
華音です華音さん「あっあっ子供山さん…」
「聡明なんかじゃ」さん「ロスタイムが欠けた…」
Restartさん「おはようございますー!」
「うるさいな」さん「おはようございます」
「前は向けない」さん「子供山さん頭きれるから噛まれたか」
ほんとのこころはさん「まあいいがな」
シュガーさん「がっきー!?」
ラッスンゴレライさん「おはようございます」
課題ムリさん「おはようございます」
ほんとのこころはさん「まーそうですかい」
華音です華音さん「うわーでも初期から霊界初めてだ覗き放題わくわく」
「前は向けない」さん「あー」
シュガーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/04/06 04:55:27)
ほんとのこころはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんとのこころはさんを狙います。 >>> 「聡明なんかじゃ」 <<<
ほんとのこころはさんの独り言「悩んでるくさいな」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「ほう」
ほんとのこころはさんの独り言「二人いるなやっぱ」
シュガーさんの遠吠え「りょーかいです!」
華音です華音さん「いいもん霊界荒らすもん…」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
シュガーさんの遠吠え「ロスタイム組は残しておいても安全かな??」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「がっきーにいれてもいいですか?」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
課題ムリさんの独り言「わかんないよおおおおお」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
「うるさいな」さんの独り言「ていうか不在さん私目の敵にしすぎかwwwwwww」
シュガーさんの遠吠え「だれだろ・・・・」
ほんとのこころはさんの独り言「またシュガーな可能性が微レ存」
華音です華音さん「ふぁーーーーwwwwwわしただの無職だったのにwwwww」
課題ムリさんの独り言「そうだったら私の狂人の意味……」
「前は向けない」さんの独り言「てかわりと投票されてる」
ほんとのこころはさんの独り言「課題クソ暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「うーん」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「占い師っぽい人って誰でしょう」
「うるさいな」さんの独り言「これで私噛まれたら笑える」
課題ムリさんの独り言「もしかしてカノンちゃん人狼?!」
ほんとのこころはさんの独り言「いやでも静かだな」
シュガーさんの遠吠え「じゃあ、誰やりますか??」
華音です華音さん「へ!?は!?え、消された!!」
「前は向けない」さんの独り言「はじめて、というとこで殺られたか」
課題ムリさんの独り言「誰が誰だかわからなかった」
「うるさいな」さんを占います。 >>> ラッスンゴレライ <<<
ほんとのこころはさんの独り言「二人いるな」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「あぶないですねwwwwww」
「前は向けない」さんの独り言「かのーんちゃーん!!!!村人だねー!!!」
シュガーさんの遠吠え「おぉっと危ない」
2日目の夜となりました。(15/04/06 04:52:54)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュガーさん2 票投票先 → 華音です華音さん
「聡明なんかじゃ」さん0 票投票先 → 「前は向けない」さん
「前は向けない」さん2 票投票先 → 「うるさいな」さん
「うるさいな」さん1 票投票先 → 「前は向けない」さん
課題ムリさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ほんとのこころはさん0 票投票先 → 華音です華音さん
Restartさん1 票投票先 → シュガーさん
華音です華音さん3 票投票先 → Restartさん
ラッスンゴレライさん0 票投票先 → シュガーさん
「前は向けない」さん「シュガーちゃんは一人でも騒ぐよなwww」
ラッスンゴレライさん「検討つかない」
ほんとのこころはさん「始めてで絞るとなるとどこらへんになるだろ…」
シュガーさん「私はいつでもうるさいけどなww」
「前は向けない」さん「ううん、誰だ」
ほんとのこころはさん「それが一番それっぽいね」
「前は向けない」さん「エルシャダイ!!!!!」
「前は向けない」さん「はじめてどうし、またははじめての人に教えてる、とか」
「聡明なんかじゃ」さん「エルシャダイネタやめいwwwwww」
ほんとのこころはさん「それか作戦会議か雑談だけど」
「前は向けない」さん「村人アピール怪しいですな」
「うるさいな」さん「これホント呪われてる」
シュガーさん「音ちゃんww」
ほんとのこころはさん「でも今回は店長さんいないし始めて同士とか?」
「前は向けない」さん「淡白ちゃんが死亡フラグを乱立してる!!!!」
「うるさいな」さん「どうも、六回連続で村人の村人Aです」
「聡明なんかじゃ」さん「大丈夫だ、問題ない。」
「前は向けない」さん「人狼の会話長めでしたな」
Restartさん「Restartですヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさん「私も表示されてるけど、シュガーですwwwwww」
「前は向けない」さん「そんな装備で大丈夫か」
ほんとのこころはさん「今回も人狼の会話長かったですね」
華音です華音さん「名乗るまでもないけど流れに乗って華音です((」
「聡明なんかじゃ」さん「死にたくねぇw」
ラッスンゴレライさん「一応ww」
ほんとのこころはさん「毎度おなじみ如月シンタローです」
「前は向けない」さん「淡白死」
シュガーさん「ゆなちゃん、なんで二回行ったのww」
課題ムリさん「空です」
ほんとのこころはさん「淡白ちゃん死んじゃう」
ラッスンゴレライさん「松島ゆなです」
「聡明なんかじゃ」さん「淡白「デス」」
シュガーさん「おーりょうかいです」
「前は向けない」さん「カミングアウトは慎重に」
ラッスンゴレライさん「松島ゆなです」
課題ムリさん「確かに」
「前は向けない」さん「@不在着信です」
ラッスンゴレライさん「たしかに」
華音です華音さん「おはざます」
「前は向けない」さん「今回は狩人いないのでカミングアウトした後守ってもらえませんねえ」
シュガーさん「名前紛らわしいwww」
ラッスンゴレライさん「おはようございます!」
「聡明なんかじゃ」さん「おはよっす」
ほんとのこころはさん「おはようございます」
課題ムリさん「おはようございますー!」
Restartさん「おはようございますー」
「前は向けない」さん「おはようございます」
シュガーさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/06 04:46:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュガー <<<
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「ヒイイ先死んだらすいませんw」
シュガーさんの遠吠え「拭いてくださいww」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「手汗やばいですw」
ほんとのこころはさんの独り言「会話ながww」
シュガーさんの遠吠え「はい!頑張りましょ!!」
シュガーさんの遠吠え「人狼メチャ楽しいですよw」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「頑張りましょう!」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「ヒアア緊張しますねw」
シュガーさんの遠吠え「いえいえ、大丈夫ですw」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「すませんわかりにくくてw」
シュガーさんの遠吠え「あ、ムスカww」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「淡白ですw」
ほんとのこころはさんの独り言「ってことで課題します」
課題ムリさんの独り言「絶対怪しまれるけど!!!」
ほんとのこころはさんの独り言「村人さん頑張って!」
課題ムリさんの独り言「バカになればいいのか!!!!!」
シュガーさんの遠吠え「誰ですかw」
華音です華音さんの独り言「またかよ無職っ!!」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「人狼お疲れ様ですw」
シュガーさんを占います。 >>> ラッスンゴレライ <<<
ほんとのこころはさんの独り言「今やっても無意味だった」
「聡明なんかじゃ」さんの遠吠え「うほーこんばんはwwwwww」
ほんとのこころはさんの独り言「アオォーーン・・・」
課題ムリさんの独り言「きた狂人!!!!!ふううううう!!!!!」
「前は向けない」さんの独り言「うーし」
ほんとのこころはさんの独り言「お、村人か」
シュガーさんの遠吠え「また人狼かよww」
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 04:43:48)
「前は向けない」さん「並びかんぺき」
さんが課題ムリに名前を変更しました。
ほんとのこころはさん「もーいいよー」
@不在着信さんが「前は向けない」に名前を変更しました。
シュガーさん「もーいいかい?」
ほんとのこころはさん「増えたww」
華音です華音さん「適当にやったらマリーだった…」
ほんとのこころはさん「定員10にした方がいいんでは」
シュガーさん「よし!名前変更はやくしてねww」
「前は向けない」さん「うわーカゲプロ増えた」
「前は向けない」さん「よーし揃いましたな」
ほんとのこころはさん「おk10人っす」
ラッスンゴレライさん「ゆなちゃんです」
「前は向けない」さん「かのまりだー」
課題ムリさん「アッきた」
淡白権左衛門さんが「聡明なんかじゃ」に名前を変更しました。
課題ムリさん「ゆなちゃんいますか?」
ラッスンゴレライさん」が村へやってきました。(15/04/06 04:42:04)
「前は向けない」さん「ん?いいのか」
ほんとのこころはさん「カ、カノマリダーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ほんとのこころはさん「揃った?」
「前は向けない」さん「まだじゃない?」
課題ムリさん「今度は不在ちゃんが吊られるのかな」
ほんとのこころはさん「もー吊る吊らないはやめなさーい!!」
シュガーさん「もういい?ww」
「前は向けない」さん「不在さん吊らないでください」
「うるさいな」さん「ハハッ、不在さん吊ろうか?」
ほんとのこころはさん「口数減らしますベイべ」
「聡明なんかじゃ」さん「音ちゃんwwwwww」
「前は向けない」さん「原稿するので口数減るかも?です」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:40:57)
子供山伸太郎さんがほんとのこころはに名前を変更しました。
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/06 04:40:46)
「前は向けない」さん「よーしうるさいなさん吊るかー」
子供山伸太郎さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:40:34)
シュガーさん「またなんかきたwww」
さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:40:33)
シュガーさん「いえいえ〜!!」
「うるさいな」さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:40:18)
「前は向けない」さん「いつもすまんね」
シュガーさん「2920」
「聡明なんかじゃ」さん「まどか」
「前は向けない」さん「またアイコン番号忘れた」
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:39:18)
シュガーさん「ネーミングセンス」
「聡明なんかじゃ」さん「きまちたー」
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 04:38:37)
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/06 04:38:15)
戻る