過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Restart
Restart
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラッスンゴレライ
松島ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
「構わないでよ」
ロドリゲス
[村 人]
(死 亡)
 
 
@不在着信
@不在着信
[狂 人]
(生存中)
 
 
華音です華音
華音
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
家畜
淡白
[霊能者]
(死 亡)
 
 
「いかないよ」
子供山
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[人 狼]
(生存中)
 
 
家畜
田中店長
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内!!!アゴーンアゴアゴ村 〜 143496番地
6日目 (終了[33分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「春日ね!了解!!」
さん「シュガーちゃんまたまたありがとう」
「いかないよ」さん「かすがとゎ」
「いかないよ」さん「まあでも事前に言っておけば多少は大丈夫かもね?」
ラッスンゴレライさん「オフトゥンにインしてるので寝落ちるかもです」
シュガーさん「春日のココ、空いてますよな」
@不在着信さん「かすが?」
「いかないよ」さん「課題やるので口数減る('ω')」
さん「店長さんおやすみなさい!」
家畜さん「店長おやすーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
「いかないよ」さん「ドMさんだ」
Restartさん「豚さんおやすみなさい〜」
@不在着信さん「まあ普段話してない人が急にペラペラ話し出しても疑われるし逆に普段ペラペラ話す人が急にしおらしくなると疑われますよね」
「構わないでよ」さん「豚さん養豚所へ帰るのかなおやすみ!」
シュガーさん「作ってきた!!」
家畜さん「自分で言っておいてあれだけど、豚って呼ばれるのそんなに嫌な気分じゃない……///」
さん「噛まれそうとかそーゆーのはあたります」
「いかないよ」さん「ただ推理話すと逆に怪しまれたり…今のゲームでもそうだったけど」
シュガーさん「やる??」
さん「自分の推理と勘は殆どあたりません」
「構わないでよ」さん「ゆ、る、さ、な、い(^_^)b」
ラッスンゴレライさん「豚さんおやすみなさい〜」
家畜さん「やりたいー」
「いかないよ」さん「店長さんおやすみなさいです」
ラッスンゴレライさん「やるなら是非参加したいです〜」
@不在着信さん「豚さんおやすみなさい!」
「いかないよ」さん「怪しいなって思う人の推理とか話すと結構喋れるかもですね」
@不在着信さん「勝てて嬉しい」
家畜さん「豚は寝ます」
ラッスンゴレライさん「空ちゃんに親近感既に湧いてる」
Restartさん「次やるなら行きたいです」
@不在着信さん「いえいえwww」
シュガーさん「やる??」
シュガーさん「不在ちゃんありがとーw」
さん「ゆなちゃんに親近感湧いてます」
@不在着信さん「ごめんて音さん、」
「構わないでよ」さん「次やりたいです!」
@不在着信さん「次やるならやります」
ラッスンゴレライさん「喋ることなくて…あは」
@不在着信さん「シュガーちゃん怪しいから土壇場で投票先変えて良かった〜」
家畜さん「音さんと子供山さんが強いけど個人的に家畜は吊る」
「構わないでよ」さん「明らかな私怨だからだよ!!!!!!!」
Restartさん「喋れるように頑張る……」
「いかないよ」さん「で、次ゲームいくんです?」
シュガーさん「あーだから私最後まで生きたのか、納得」
「いかないよ」さん「課題やるのです」
@不在着信さん「なんでだよ音さん」
「構わないでよ」さん「しゃべらないと疑われやすいんで、どんどんしゃべっていきましょー」
シュガーさん「私は黙れる様にするww」
さん「もう少し喋ります…」
@不在着信さん「狂人楽しいです」
ラッスンゴレライさん「口数増やすように頑張りますんん」
「構わないでよ」さん「何そのバカは生き残る方式wwwwwww」
「いかないよ」さん「次こそ絶対口数減らす」
「いかないよ」さん「音さん鋭いから殺されそうなとこある」
ラッスンゴレライさん「流されるタイプだからダメだと自重していますつらい」
家畜さん「俺は音さん吊ってないから」
「構わないでよ」さん「7人私を吊ったけど、その中で不在さんだけ許さない」
家畜さん「ただの村人でも狂人みたいなことやるからすぐに吊られる俺」
シュガーさん「待って!?!?」
Restartさん「狂人昨日やったんですけどうまくできなくてすぐ釣られました…」
「いかないよ」さん「ロリって呼び続けてやる」
家畜さん「くやしいw」
「いかないよ」さん「ロリ人狼に殺された」
シュガーさん「狂人楽しいからオススメだよw」
「構わないでよ」さん「なんで吊られたか理解はできるけど納得はできない」
家畜さん「ボンレスハムみたいに吊られるのかな」
@不在着信さん「音さん許して」
シュガーさん「スキルアップしてる、私」
ラッスンゴレライさん「喋ることが無さすぎて無言だったら殺されましたね」
家畜さん「豚は吊られた感あるw」
シュガーさん「お前は下手すぎだwww」
家畜さん「ていうか名前被ってるの嫌」
「構わないでよ」さん「次こそは役職もちたいんだが」
家畜さん「なんで俺が殺されたか理解できない」
家畜さん「クソオオオオオムズイいいいいいい」
@不在着信さん「すごかったですか!?やった」
家畜さん「シュガーさんは狂人ぽかった(´;ω;`)」
Restartさん「不在さんすごかったですww」
@不在着信さん「まあ淡白ちゃんが明らかに怪しくなかったので最後淡白ちゃんに投票しましたね」
シュガーさん「不在ちゃん、狂人かな?って思った」
家畜さん「わりとがんばったよわし」
「構わないでよ」さん「あらら」
家畜さん「客観的にみてもシュガー怪しかったのに」
シュガーさん「なんで殺さなかったのww」
@不在着信さん「いい感じにかき乱せたはず」
家畜さん「負けた…チーン」
さん「ううう負けた……!」
家畜さん「なんで勝ったのかわからん」
ラッスンゴレライさん「すごい…」
家畜さん「勝ったー」
家畜さん「あああああくっそおおお」
@不在着信さん「やりましたね」
家畜さん「わーい」
「いかないよ」さん「惜しかった」
@不在着信さん「かったー!」
「いかないよ」さん「あらー」
シュガーさん「うそだろ・・・・」
人 狼」の勝利です!(15/04/06 04:28:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
家畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家畜さんを狙います。 >>> シュガー <<<
家畜さん「勝った」
ラッスンゴレライさん「まじかよ生きたよ」
「いかないよ」さん「あれ、華音さん!?」
華音です華音さん「あららー死んじゃったー」
@不在着信さんの独り言「これはきたか」
シュガーさんの遠吠え「え・・・・マジで」
5日目の夜となりました。(15/04/06 04:27:59)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュガーさん1 票投票先 → 華音です華音さん
@不在着信さん0 票投票先 → 家畜さん
華音です華音さん2 票投票先 → シュガーさん
家畜さん1 票投票先 → 華音です華音さん
さん「えっ私怪しかったの」
Restartさん「次は生きている間にちゃんと話せるように頑張ります」
@不在着信さん「シュガーちゃん諦めてるwww」
「構わないでよ」さん「家畜かっこいい」
シュガーさん「偏見www」
「いかないよ」さん「空ちゃんもちょっとあやしかったけど村人かなと」
@不在着信さん「独り言が多い人…」
シュガーさん「あーじゃあ、わしだなwwww」
@不在着信さん「難しいね、誰が人狼だろう…」
家畜さん「人狼一匹でも遠吠えしてたから独り言が多い人かなって」
さん「真っ先に殺される私」
シュガーさん「え・・・・どうしよ」
「いかないよ」さん「うわーん私乙されるフラグ立ってたんですね!!アヤノ会いに行くよって言ってましたけど」
@不在着信さん「わしも生きる」
家畜さん「敗因はあれだ、早く風呂から出たかった」
Restartさん「私が占った方は全員白でした!」
@不在着信さん「家畜さん本気で推理しててカッコ良い」
シュガーさん「まって、頑張って生きてみようと思う」
家畜さん「僕の中では空さんりすたさん子供山さん華音さんの順番で殺ろうと思ってました」
シュガーさん「†┏┛シュガー┗┓†」
ラッスンゴレライさん「シュガーちゃん吊られる…」
「いかないよ」さん「シュガー乙フラグが…」
家畜さん「んん…」
@不在着信さん「サヨナラしようかー」
家畜さん「明らかに不自然…」
@不在着信さん「シュガーちゃんさよならwww」
「いかないよ」さん「まじかーやっぱり証言しすぎても殺されますよねー」
シュガーさん「これは、わしサヨナラかwwwwww」
家畜さん「むずかしい」
「いかないよ」さん「りすたさん占い師だったのかなるほど」
「いかないよ」さん「頑張れ村人ー」
@不在着信さん「シュガーちゃん怪しまれてるしシュガーちゃんに入れようかな」
家畜さん「子供山さんがばらさなくても次はあなたでしたよ」
シュガーさん「わしwwどうしようw」
「いかないよ」さん「狂人だったか不在ちゃん」
@不在着信さん「ここで決まるよね?」
家畜さん「不在さんが占い師になるしかない」
華音です華音さん「さてこっからどうする」
「いかないよ」さん「もうちょっとばらそうか迷ったけどすげえ矛先がこっち向いてた気がした」
家畜さん「もうわし意味なくね??w」
@不在着信さん「ううんやばいなこのままでは」
さん「そうなんですか!ありがとうございます!」
@不在着信さん「シュガーちゃん怪しまれてるwww」
「いかないよ」さん「ただいま」
家畜さん「ラッスンゴレライ村人でしたー」
「いかないよ」さん「しかたねえな」
家畜さん「たぶん」
シュガーさん「まってww私二票www」
家畜さん「狂人も噛まれるときは噛まれます」
@不在着信さん「おそらくカミングアウトしたからだろうな」
「構わないでよ」さん「おかえり」
シュガーさん「狩人だから??」
@不在着信さん「子供山さーん!!!」
さん「狂人も噛まれたりするんですか」
家畜さん「まあ、子供山さんだよな」
「いかないよ」さん「シュガーか」
華音です華音さん「子供山さん消された!?」
シュガーさん「あぁ・・・・」
5日目の朝となりました。(15/04/06 04:21:35)
「いかないよ」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「いかないよ」さんを狙います。 >>> シュガー <<<
「いかないよ」さんの独り言「一応狩人なのは本当なので投票は助けて欲しい…でも殺されちゃったら仕方ないけど」
シュガーさんの遠吠え「狩人さんさよなら!」
@不在着信さんの独り言「人狼じゃないほう吊るすように誘導せねばな」
家畜さん「不在さんが残って占い師を自称するくらいしか道はないな」
ラッスンゴレライさん「私がシュガーちゃんに入れとけば…くっ」
「いかないよ」さんの独り言「難しいな」
さん「シュガーちゃん怪しまれてる」
「いかないよ」さんの独り言「まだ生きてるのか」
@不在着信さんの独り言「噛まれたらやばいなー噛まないで」
シュガーさんの遠吠え「おれ、死亡かな?」
家畜さんの独り言「ラッスンゴリレイ村人か…ふむ」
家畜さん「あ、これは負けたな」
「構わないでよ」さん「なんでですか!!!!」
家畜さんを護衛します。 >>> 「いかないよ」 <<<
@不在着信さんの独り言「ここで決着つくかな?」
さん「ああ……ゆなちゃん……」
ラッスンゴレライさん「わあヾ(:3ノシヾ)ノ」
シュガーさんの遠吠え「これ、次死なないか??」
シュガーさんの遠吠え「ひぇえええええええええええええええ」
家畜さん「あなたは自業自得なんです」
4日目の夜となりました。(15/04/06 04:19:54)
ラッスンゴレライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュガーさん2 票投票先 → ラッスンゴレライさん
@不在着信さん1 票投票先 → ラッスンゴレライさん
「いかないよ」さん0 票投票先 → ラッスンゴレライさん
華音です華音さん0 票投票先 → シュガーさん
家畜さん0 票投票先 → シュガーさん
ラッスンゴレライさん3 票投票先 → @不在着信さん
「構わないでよ」さん「まぁ私は私怨で吊られましたがね!!!!!!!!」
さん「山田!!不在ちゃんは狂人だよ……!!」
@不在着信さん「人狼じゃないよwwwただの人さ」
シュガーさん「なんか、かっこいいよね」
家畜さん「私的に不在ちゃんとがっきー要注意なんだがw」
@不在着信さん「偽COでは…なさそう?」
「いかないよ」さん「一応有力っぽい人は護衛したいので」
さん「なるほど……」
@不在着信さん「護衛されてるwwwありがと」
華音です華音さん「おお狩人いたのか…」
「構わないでよ」さん「りすたちゃんそれわかふw」
「いかないよ」さん「で、不在ちゃん今護衛中です」
シュガーさん「え、マジで!」
@不在着信さん「子供山さん狩人…ほう」
家畜さん「まあ、僕はゲーム開始前から疑われてましたがね」
家畜さん「おおお!!」
シュガーさん「あ、そうなんだ」
「いかないよ」さん「私狩人です…!」
家畜さん「無関係な人間から殺すと疑われにくくなるんですよ(^^)」
@不在着信さん「ほうほう」
家畜さん「ほう」
家畜さん「霊能者役職まではわからないからねw」
「いかないよ」さん「違うです!!役職言ってもいいのかな…?」
さん「家畜さん?!なんで?!!」
シュガーさん「なるほど・・・・」
家畜さん「がっきーあやしす」
Restartさん「会話全然参加できてなくてすみません本当結構真剣に考えてたら毎回会話時間切れてたんです…」
@不在着信さん「構わないでよさんが役職持ちだった可能性も」
家畜さん「あ、空さん殺ろうと提案したの僕でした(^^)」
さん「シュガーちゃんボロ出てるよお…」
「いかないよ」さん「占い師いなさそう」
シュガーさん「狩人・・・・いないの??」
@不在着信さん「死んじゃったんですかね…」
「いかないよ」さん「投票結果も重要だよね…」
ラッスンゴレライさん「占い師とか狩人は死んじゃったのかな…?」
シュガーさん「解らぬ」
家畜さん「シュガー怪しいなあ…」
さん「墓友」
@不在着信さん「一人か…誰だ!」
華音です華音さん「ん?あ、霊能者?」
シュガーさん「あと、ひとり!!!これ、勝てるね!」
「いかないよ」さん「よかった、当たってた」
華音です華音さん「家畜さん占い師?」
@不在着信さん「淡白ちゃん霊能者?!」
家畜さん「人狼あと一匹だよ」
「構わないでよ」さん「ようこそ墓友」
家畜さん「家畜ナイス判断」
シュガーさん「家畜さん、霊なんとかか!!」
「いかないよ」さん「まじで豚さんだったんですかwwwww」
家畜さん「わし霊能者」
@不在着信さん「次の投票でちゃんと人狼吊らないと人狼勝っちゃうかも」
「いかないよ」さん「でも確実に口数は減ったんだよな」
家畜さん「いきなりごめんね。豚は人狼でした。構わないでよは村人です」
Restartさん「死んじゃった」
家畜さん「わかってた」
さん「おはようございます……」
シュガーさん「二人いる?まだ」
@不在着信さん「だとしたらちょっとやばい」
Restartさん「おはようございます……」
家畜さん「まあ、りすたさんだよな」
@不在着信さん「減ってなさげ」
シュガーさん「はよ〜!」
ラッスンゴレライさん「おはようございます」
「構わないでよ」さん「豚、シュガーちゃんがめっちゃ言ってるぞw」
「いかないよ」さん「おはようございます」
さん「りすたさんんんんん」
華音です華音さん「おはざますー」
「いかないよ」さん「まだ減ってなさそう」
@不在着信さん「おはようございます」
家畜さん「何故か仲間に脅迫されてるんですけど」
4日目の朝となりました。(15/04/06 04:13:49)
Restartさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Restartさんを狙います。 >>> シュガー <<<
@不在着信さんの独り言「ん?でも減らん?」
シュガーさんの遠吠え「誰に入れようかなー」
Restartさんの独り言「エネちゃん描いて落ち着こ」
家畜さん「役職うんぬんではなく、会話にまったく参加していないから」
「いかないよ」さんの独り言「不在ちゃんまさかの人狼の可能性微&#12798;存」
シュガーさんの遠吠え「ばれてないっぽいね、わし」
@不在着信さんの独り言「やべえ墓穴掘ったか」
さん「なるほど!!ありがとうございます!!」
@不在着信さんの独り言「一匹死んだかも」
シュガーさんの遠吠え「聞いてるか、豚」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
家畜さん「殺すべきはりすたさんだな」
「いかないよ」さんの独り言「おらあたしを殺すがいいよ!!!!!!!!!!!!」
シュガーさんの遠吠え「フライパンで焼くぞ」
@不在着信さんの独り言「心なしか減ったかな遠吠え」
「いかないよ」さんの独り言「いやまだ二人いる気がするこれ」
Restartさんの独り言「めぼしいところがみんな人狼じゃなかったしなぁ…構わないでも人狼じゃなかったのに」
@不在着信さんの独り言「これは自演なのかどうなのか」
「いかないよ」さんの独り言「減ったかもしれないな…でもどうだろ」
シュガーさんの遠吠え「サイコロステーキにしてやろうか」
家畜さんの独り言「やばいころされそう」
「構わないでよ」さん「霊能者は、吊られた人間が人狼だったか村人側だったかがわかるんです」
シュガーさんの遠吠え「豚このやろう」
「いかないよ」さんの独り言「お、喋った」
シュガーさんの遠吠え「なんでだよーーー」
「いかないよ」さんの独り言「あーこれは私死にそう」
Restartさんの独り言「占い当たらなすぎ」
シュガーさんの遠吠え「おーいー」
家畜さんの独り言「霊能者たのし〜wwwwww」
「いかないよ」さんの独り言「どうした人狼」
「いかないよ」さんの独り言「なんか静かになったの怖いんだけどwww」
さん「シュガーちゃんボロが若干出てた…」
@不在着信さんの独り言「んーやべ、これは家畜さんと投票場所が同じで人狼と疑われるパティーン」
「いかないよ」さんの独り言「さあアオォーーン・・・しろ!!」
家畜さん「投票先を間違えるというね」
家畜さんを占います。 >>> Restart <<<
家畜さんの独り言「豚人狼じゃねぇかwwwwwwくっそw」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「さあどうだ」
@不在着信さんを護衛します。 >>> 「いかないよ」 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/06 04:10:50)
家畜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュガーさん0 票投票先 → 家畜さん
@不在着信さん1 票投票先 → 「いかないよ」さん
「いかないよ」さん2 票投票先 → 家畜さん
華音です華音さん0 票投票先 → @不在着信さん
家畜さん1 票投票先 → 家畜さん
Restartさん0 票投票先 → 家畜さん
家畜さん4 票投票先 → 「いかないよ」さん
ラッスンゴレライさん0 票投票先 → 家畜さん
さん「ところで霊能者ってなんですか…」
家畜さん「気分はずっと狂人ですわ」
家畜さん「ねむい」
シュガーさん「淡白さん、すまんです・・・・」
@不在着信さん「ややこしやwww」
@不在着信さん「わざと人狼会話長くしてここでは潜んでるとか」
家畜さん「ピンクのほうが豚だから覚えやすいね」
さん「音さんの心の広さに感服」
「いかないよ」さん「紛らわしいww」
シュガーさん「あああああやってもうた」
シュガーさん「え、上にしちゃったごめんなさい!!!!」
さん「うわあああああああホントごめんなさい!!!!!!」
「いかないよ」さん「潜まれてるのきつい…でも初日会話が長いのが怪しいんだよなあ」
「構わないでよ」さん「大丈夫ですよ空さんは全然許します&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;不在は許さない」
家畜さん「上の家畜僕です」
シュガーさん「ピンクは豚ねりょうかい」
「いかないよ」さん「どっちかわからないけど下の方にしました」
@不在着信さん「下の家畜さんかな?」
@不在着信さん「それか人狼ひっそり潜んでるかも」
シュガーさん「どっちの家畜さんかわかんないよww」
「いかないよ」さん「初日犠牲が占い師なのキツイな」
家畜さん「自分でいうのもなんですが、家畜ではなく豚と呼んでください」
「構わないでよ」さん「これで音さん人狼じゃなかったら無駄死にが心に深い傷跡を残していきましたwwwwwwwwwwwwww」
ラッスンゴレライさん「どっちの家畜かわからなさすぎて」
@不在着信さん「初日犠牲者が占い師とかもあるからなあ」
「いかないよ」さん「家畜さんな気がするので自分は家畜さんにいれてみます…」
シュガーさん「占い師いないの??」
さん「だって……!!!」
「いかないよ」さん「はい子供山です」
さん「音さんごめんなさいホントごめんなさい!!!m(_ _)m」
@不在着信さん「家畜さん二連続人狼とかあったり」
「いかないよ」さん「まじでわからん…」
シュガーさん「占い師〜!!」
家畜さん「いかないよって子供山さんですよね」
「構わないでよ」さん「空さんwwwwwwwwwwwwww独り言でめっちゃ謝ってましたねwwwwwwwwwwwwww」
「いかないよ」さん「占い師いないのかなあ」
@不在着信さん「2匹か〜きついね」
「いかないよ」さん「えwwwあwww大丈夫ですよwww」
「いかないよ」さん「個人的にまだ二匹いる気がするね」
さん「シュガーちゃん話し逸らしてるな&#12316;と思ってたらやっぱり人狼でしたな」
Restartさん「いかないよさんすみません誤操作です…!!!」
「いかないよ」さん「道杉まもない…」
@不在着信さん「人狼の遠吠えが減った気もするし減って無い気もします」
シュガーさん「なんで空ちゃん??」
華音です華音さん「空ちゃん消されたか…」
@不在着信さん「空ちゃんが」
「いかないよ」さん「何故か死ななかった…」
シュガーさん「おはよう」
家畜さん「トイレ行ってきます」
「いかないよ」さん「おはようございます」
華音です華音さん「おはざます」
ラッスンゴレライさん「空ちゃん!?!?」
家畜さん「おはよっす」
Restartさん「おはようございます」
シュガーさん「空ちゃん・・・・」
さん「なんか噛まれる気がすると思ってたら噛まれた……」
家畜さん「おはようございます」
@不在着信さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/06 04:05:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
家畜さんの独り言「アア〜…」
「構わないでよ」さん「不在は許さないwwwwwww」
家畜さんの遠吠え「じゃあ子供山さんあたりに投票しな」
シュガーさんの遠吠え「なるほど。じゃあ、殺る」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
@不在着信さんの独り言「あー減ってない?ん?」
「いかないよ」さんの独り言「俺、狩人だったんだ…頑張ってくれよ…俺、霊界でアヤノに会ってくる…」
家畜さんの遠吠え「恨みなんか無いが俺のことを疑ってない人を消したほうがいいかと」
シュガーさんの遠吠え「やだよw」
「いかないよ」さんの独り言「どうせもうなんか人狼と思われてるし死ぬよ私はありがとな皆」
家畜さんの独り言「霊能者っすーw」
家畜さんの遠吠え「お前は好きに投票しなさい」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「あああホントごめんなさい」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
家畜さんの独り言「霊媒師ですー」
シュガーさんの遠吠え「恨みあるの??」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
Restartさんの独り言「占い当たらない」
@不在着信さんの独り言「やばいぞwwwwww」
「いかないよ」さんの独り言「うわ、まだ二匹いるな」
さんの独り言「音さん人狼じゃなかったら無駄死……」
「構わないでよ」さん「構わないでよさん大人気ツラァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シュガーさんの遠吠え「偏るとばれるぞww」
家畜さんの独り言「音ちゃん村人かよwwwwwwごめんw」
@不在着信さんの独り言「遠吠え減った?」
家畜さんの遠吠え「空さん潰す?」
「いかないよ」さんの独り言「んーまじでやられてしまった…」
@不在着信さんの独り言「音さん人狼だったらやばいけど」
家畜さんの遠吠え「引き続き家畜に投票」
シュガーさんの遠吠え「同じ名前でよかったねww」
@不在着信さんを護衛します。 >>> 「いかないよ」 <<<
@不在着信さんの独り言「いえーい音さん、見てるぅ〜?」
さんの独り言「ひいいいごめんなさい音さんごめんなさい」
@不在着信さんの独り言「さよなら!」
「いかないよ」さんを占います。 >>> Restart <<<
2日目の夜となりました。(15/04/06 04:02:48)
「構わないでよ」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュガーさん0 票投票先 → 「構わないでよ」さん
@不在着信さん0 票投票先 → 「構わないでよ」さん
「いかないよ」さん1 票投票先 → 「構わないでよ」さん
華音です華音さん0 票投票先 → 「構わないでよ」さん
家畜さん1 票投票先 → 「構わないでよ」さん
さん0 票投票先 → 「構わないでよ」さん
Restartさん0 票投票先 → 「いかないよ」さん
「構わないでよ」さん7 票投票先 → 家畜さん
家畜さん1 票投票先 → 家畜さん
ラッスンゴレライさん0 票投票先 → 「構わないでよ」さん
「いかないよ」さん「あの、私違います…」
シュガーさん「え、もう入れちゃったよ」
「構わないでよ」さん「家畜さんかよ」
@不在着信さん「子供山さんの可能性もありけり」
家畜さん「家畜だとほんとどっちかわからないですな」
「いかないよ」さん「音さんにはいれました」
@不在着信さん「音ちゃんの名前は構わないでよだね」
「いかないよ」さん「そこからさっき人狼だった経験的にまた下の家畜さんかなと」
@不在着信さん「人狼長かったな」
シュガーさん「音ちゃん、歩いてる奴?」
「構わないでよ」さん「音さん泣いちゃう」
@不在着信さん「あなたのことは一分くらい忘れないよ」
「いかないよ」さん「あの、一つ気になったんですけど人狼の会話長かった気がするのですがww」
華音です華音さん「音ちゃんを吊るす方向で話が進んでる…」
シュガーさん「やめてwwww」
家畜さん「アイコンナンバー4545のが俺だよ」
@不在着信さん「音さんさようなら」
さん「ホントに音さん吊るされるの」
家畜さん「音さん吊るしましょう」
「構わないでよ」さん「構わないでよどっかへ行ってくれ」
シュガーさん「ムスカ=淡白さん、女の子=店長??」
「いかないよ」さん「うん音さん吊るす」
家畜さん「ごめんなさいね」
「いかないよ」さん「占い師さんいますかー?」
@不在着信さん「とりあえず音さん吊るすんだっけ」
「いかないよ」さん「紛らわしいww」
家畜さん「いや、下の家畜が俺で上の家畜がたんぱく」
シュガーさん「ごめんてww」
家畜さん「緑の家畜が淡白っす」
@不在着信さん「いえいえ」
ラッスンゴレライさん「おはようございます!」
「いかないよ」さん「ほんとうだwwww家畜二人だったwww」
シュガーさん「不在ちゃんありがとww」
@不在着信さん「選択の時にとてもややこしい」
家畜さん「名前戻す前に始まっちゃったし」
シュガーさん「まって、家畜がふたりwwww」
Restartさん「おはようございます!」
「いかないよ」さん「長くないですか会話ww」
@不在着信さん「下の家畜が田中さんで上の家畜が淡白ですね」
「構わないでよ」さん「おはようございます」
家畜さん「おはようござます」
さん「おはようございますー!」
「いかないよ」さん「おはようございますww」
華音です華音さん「おはざいます」
家畜さん「おはよっす」
@不在着信さん「おはようございます」
「いかないよ」さん「家畜さんだろ」
シュガーさん「おは〜!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 03:57:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュガー <<<
家畜さんの遠吠え「そう」
家畜さんの独り言「ぴーあ」
「いかないよ」さんの独り言「なげえよwwwwwwwwwwwww」
シュガーさんの遠吠え「ムスカ?」
家畜さんの遠吠え「たんぱくのほうの家畜」
「いかないよ」さんの独り言「また家畜さんか」
シュガーさんの遠吠え「うんw」
家畜さんの遠吠え「占い師に当てられたら違うと言い張る」
Restartさんの独り言「本当申し訳ないです……」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
シュガーさんの遠吠え「私が??」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「構わないでよ」さんの独り言「村の名前な」
「いかないよ」さんの独り言「あやしいのはどのへんだ」
家畜さんの遠吠え「投票は家畜にする」
シュガーさんの遠吠え「どっちやねん」
シュガーさんの遠吠え「りよーかい!」
家畜さんの独り言「人狼なきすぎw」
「いかないよ」さんの独り言「結構喋るな」
家畜さんの遠吠え「いや、やめよう」
シュガーさんの遠吠え「というか、適当でいいか!!」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
家畜さんの遠吠え「とりあえず遠吠えしまくろう」
「いかないよ」さんの独り言「誰だろうかこれは」
シュガーさんの遠吠え「誰やる??」
家畜さんの遠吠え「せやで」
@不在着信さんの独り言「上の家畜が淡白でしたの家畜が田中さんか」
「いかないよ」さんの独り言「めっちゃ喋るなw」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
シュガーさんの遠吠え「お前か」
シュガーさんの遠吠え「ん??」
家畜さんの遠吠え「田中の店長です」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「俺とも話そうよ人狼さん…」
「構わないでよ」さんを占います。 >>> Restart <<<
さんの独り言「初めてが人狼だったけど……」
華音です華音さんの独り言「つーかなんでボタンそこなの誤操作すちゃう」
家畜さんの遠吠え「待ってって言ったのに」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
「構わないでよ」さんの独り言「また村人かよwwwwwww」
シュガーさんの遠吠え「誰ですかww」
@不在着信さんの独り言「どっちの家畜がどっちの家畜なのwww」
家畜さんの遠吠え「田中のほうな」
「いかないよ」さんの独り言「アオォーーン・・・」
家畜さんの遠吠え「あー」
「いかないよ」さんの独り言「お、やったー狩人さんだ!!大好き狩人さん!!」
華音です華音さんの独り言「ふぇーい無職〜〜wwwww」
さんの独り言「村人率高い私」
シュガーさんの遠吠え「ハハハどや」
@不在着信さんの独り言「ややこしいって!!!!やこしいって!!!!」
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 03:54:37)
家畜さん「待って」
「構わないでよ」さん「子供山さんんんんんんんんんんん」
@不在着信さん「家畜二人いるとややこしい」
「いかないよ」さん「やりましょうぞ」
シュガーさん「すたーと!!」
華音です華音さん「シンアヤ出来てる…?」
シュガーさん「もういいね??」
ラッスンゴレライさん「やりましょ!」
さんが家畜に名前を変更しました。
「いかないよ」さん「はーい」
ラッスンゴレライさん「ゆなだよ_(:3」∠)_」
the endさんが「いかないよ」に名前を変更しました。
@不在着信さん「よしやりますか?」
淡白権左衛門さんが家畜に名前を変更しました。
@不在着信さん「構わないでよを殺す」
シュガーさん「ゆなちゃん、いるね」
「いかないよ」さん「いらっしゃいませー」
ねふぇるはホモさんがに名前を変更しました。
モモさんが「構わないでよ」に名前を変更しました。
「いかないよ」さん「一段目綺麗にメカクシしてる」
ラッスンゴレライさん「まつしまです_(:3」∠)_」
田中さんがねふぇるはホモに名前を変更しました。
シュガーさん「名前とアイコン紛らわしいww」
@不在着信さん「おっきましたね」
@不在着信さん「ゆなさん来てないかな」
「いかないよ」さん「モモちゃん吊られちゃう」
ラッスンゴレライさん」が村へやってきました。(15/04/06 03:52:44)
さん「音さんか!!!」
@不在着信さん「モモさん音さん?」
「いかないよ」さん「モモは音さん」
@不在着信さん小声で喋る
田中さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:52:19)
シュガーさん「ん?もういい??」
「構わないでよ」さん「ありがとうございます〜〜!」
さん「待ってモモさん誰…」
「いかないよ」さん小声で喋る
@不在着信さん「大丈夫ですよ〜」
シュガーさん「( ´・∀・` )ドヤ」
「いかないよ」さん「灰チョコボ」
シュガーさん「アゴにきまってるでしょ、みんなww」
「いかないよ」さん「りすたさんも大丈夫ですよ!!」
家畜さん「シュガーさん天才…」
モモさん」が村へやってきました。(15/04/06 03:51:04)
「いかないよ」さん「いいのよ淡白ww有難うねw」
さん「シュガーちゃんありがとう!!お邪魔します!」
Restartさん「すみません、ご迷惑をおかけしました」
子供山伸太郎さんがthe endに名前を変更しました。
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/06 03:50:40)
家畜さん「すまんwwwwww」
シュガーさん「作れた、天才」
さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:50:30)
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:50:23)
@不在着信さん「記憶力の無さ」
@不在着信さん「ありがとう」
「いかないよ」さん「2920」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:49:46)
「いかないよ」さん「あれwwwwwwwww」
@不在着信さん「またアイコン番号忘れた」
シュガーさん「2920」
子供山伸太郎さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:49:21)
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/06 03:48:55)
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/06 03:48:38)
戻る