過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
キド(シュガ)
シュガー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[村 人]
(生存中)
 
 
エネちゃん狂りすた
Restart
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
人狼ぺきこ
クロハ
[狩 人]
(生存中)
 
 
村人A

[村 人]
(生存中)
 
 
家畜
淡白
[共有者]
(生存中)
 え、これ何書けばいいの?…ただの落書き生産機です
 
華音
華音
[狂 人]
(生存中)
 
 

田中店長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿野着信
@不在着信
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供山伸太郎
子供山
[人 狼]
(死 亡)
 ヒビモモセックス
 
ゆな
まつしまゆな
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごぼう村 〜 143494番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エネちゃん狂りすたさん「すみませんなんか次の村作れなくなったので誰かお願いします…!」
村人Aさん「私次吊られる運命」
エネちゃん狂りすたさん「移動します!」
エネちゃん狂りすたさん「ホホバオイル村です肌によさそうな名前にしましたいえあ」
村人Aさん「いきます!」
さん「りすたさんありがとうございます!!」
村人Aさん「あれ?村つくろうと思ったんだけどなんかできない」
鹿野着信さん「りすたさんありがとうございます!」
エネちゃん狂りすたさん「村つくりました!」
子供山伸太郎さん「私も吊る」
家畜さん「ぽぽぽぽん」
子供山伸太郎さん「店長さん逝ってらっしゃいです」
キド(シュガ)さん「村誰か作って」
ゆなさん「ウルトラマンwwwwwwwww」
村人Aさん「ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キド(シュガ)さん「ウルトラマンかよww」
鹿野着信さん「知らん。音さんはつぎ真っ先に吊る」
さん「3分ほど消えます」
村人Aさん「私次占い師きそうな予感するんですけど!!!」
子供山伸太郎さん「村人ですもんね」
鹿野着信さん「村人Aさん村作ってくださいよ」
さん「ていうか俺が占い師だと言いはればよかったやん」
子供山伸太郎さん「で、次誰が村立てるんです?」
村人Aさん「ちょと待てちょと待てオニィサーーン」
鹿野着信さん「人が減ってきたらの話だけど」
さん「一周目は様子見安定」
鹿野着信さん「占い師だとバレるリスクもあるけど、狩人だと偽るメリットがないみたいな?」
子供山伸太郎さん「音さん吊るされる」
村人Aさん「みんなが気づいてないっぽくて潜んでたwwwwwww」
さん「吊るそう」
子供山伸太郎さん「でも占い師だとばれません?」
鹿野着信さん「村人Aだれだよって思ってたら!!!!くそ!」
家畜さん「ムスカは家畜」
村人Aさん「テヘペロリンチョ」
さん「村人A音さんなんだ」
子供山伸太郎さん「音さんを吊るすぞ次は」
鹿野着信さん「人狼は占い師、霊能者あたりを偽ると上手く騙せるかもーみたいな」
さん「私は豚と言い続ける」
子供山伸太郎さん「村人A音さんかよ畜生」
鹿野着信さん「狩人言うメリットもないですけどね、騙せないと」
村人Aさん「そうで〜〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
子供山伸太郎さん「じゃああえて狩人とか言ってみるとか」
さん「それこそ人狼ゲーム」
キド(シュガ)さん「次誰か作って〜!」
鹿野着信さん「あ?村人A音さん?」
家畜さん「ほう」
村人Aさん「そこはどっちを信じるかですよ」
鹿野着信さん「あー、まぁ初日から言うとだめですよね」
さん「人数的に」
子供山伸太郎さん「今度から口数少なくいこう」
家畜さん「意外と真面目に推理する淡白」
キド(シュガ)さん「ざまぁが頭から離れない、吊るす」
村人Aさん「?人狼は何騙ってもいいんじゃ?」
さん「役職言い張るとその役職の人にバレるんで」
さん「なんでや。許してや」
鹿野着信さん「人狼は偽COできません?」
さん「紺ちゃんおやすみー!」
エネちゃん狂りすたさん「ぺきこおや!」
キド(シュガ)さん「豚許さない」
鹿野着信さん「はーい」
家畜さん「ぺきこおやすーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
村人Aさん「また村つくるとこから初めるんで!」
華音さん「おやすみなさえませっ!」
さん「人狼は村人以外の役職には欺けないのよね。だから不在さんは白」
鹿野着信さん「ぺきこさらば」
キド(シュガ)さん「紺ちゃんバイバイ!」
鹿野着信さん「こんないい子ちゃんを疑うなんて┗(⌒)(╬ ◜ω◝ ╬)(⌒)┛」
子供山伸太郎さん「おやすみなさいです」
ゆなさん「おやすみなさい!」
村人Aさん「おやすみん」
人狼ぺきこさん「私もおちまーす!」
ゆなさん「えっほんとですか」
鹿野着信さん「かわいそうな子wwwごめんwww」
華音さん「夜霧さんおやすみなさいませー」
家畜さん「不在ちゃん疑って申し訳なかったw」
キド(シュガ)さん「おやすみなさい!!」
村人Aさん「アイコン名前変更できますよ」
鹿野着信さん「やぎりちゃんおやすみー」
家畜さん「夜霧ちゃんおやすーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
キド(シュガ)さん「がっきーの発言より、不在ちゃんのかわいそうな子の方が心が痛かった」
さん「次は鳶になるから✋」
家畜さん「不在ちゃんwwwwwwうめぇwwwwww」
エネちゃん狂りすたさん「つぎもいきます!」
夜霧 藍榎さん「私はここで落ちます…!おやすみなさい!」
華音さん「子供山さんはとりあえずトイレ行きましょうよ…」
鹿野着信さん「やりましょう」
ゆなさん「これはもうアイコンとか名前変更できないパータン」
キド(シュガ)さん豚、吊るす
家畜さん「もっかいしたいwwwwww」
鹿野着信さん「子供山容疑者「誰でも良かった。早くトイレにいければ、誰でも」」
子供山伸太郎さん「やるならやるっす」
村人Aさん「やりましょう」
子供山伸太郎さん「まじでトイレ行ってきますもうだめ漏れる」
ゆなさん「もっかいやろう」
人狼ぺきこさん「がっきーww」
さん「マジシュガーざまあ」
キド(シュガ)さん「もう一回やる??」
鹿野着信さん「豚さんのほうが怪しいでーす」
華音さん「殺害の動機がひどいwwwww」
村人Aさん「と、犯人は供述しており……」
鹿野着信さん「子供山さんが犯罪者のソレ」
さん「先生、家畜のほうが怪しいと思いまーす」
キド(シュガ)さん「なんだよwwくそwww」
華音さん「スパッと決着つきましたね…」
鹿野着信さん「ストレートで勝ちましたからね、早いですね」
子供山伸太郎さん「トイレに行くためなら誰でもいいから殺したかった」
村人Aさん「今のゲーム>>>>>>17分<<<<<<」
鹿野着信さん「とりあえず名前怪しい人占おうっていう」
キド(シュガ)さん「店長、きもい」
子供山伸太郎さん「だって行動対象最初にシュガーってでるんだもん」
キド(シュガ)さん「一発はお見事だよね」
さん「シュガーざまあ」
子供山伸太郎さん「主な敗因はトイレ行きたくてトイレに支配されてたことです」
キド(シュガ)さん「わしって狙われキャラだよ、結構ww」
さん「とりあえず遠吠えしまくっておこうという適当さ」
夜霧 藍榎さん「遠吠えめっちゃ長かったですよね…wwww」
鹿野着信さん「一発目で人狼でて心臓飛び跳ねました!」
子供山伸太郎さん「一日目の遠吠え楽しかったですねえ」
キド(シュガ)さん「霊界できもい、店長って置いてきたww」
華音さん「シューちゃんいつの間にそんな狙われキャラに、、((」
さん「一日目の遠吠えはほとんど一文字だったよ」
子供山伸太郎さん「尿意がやばい」
キド(シュガ)さん「適当で殺されるwwwwwwwwくそwwwwww」
さん「最初に占われるとかほんとに運がないや」
子供山伸太郎さん「だってトイレ行きたいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆなさん「とりあえずみなさん名前わかんないっす!!!!!!!」
さん「ごめんねやぎりん!!」
子供山伸太郎さん「え、っとね二回目の遠吠え全部トイレ行きたいしか言ってません→ここから導きだれる答えは→適当」
夜霧 藍榎さん「私今回はちゃんと村人ですよ!失礼な!!」
鹿野着信さん「嬉しい」
村人Aさん「はやwwwwwww」
エネちゃん狂りすたさん「起きてますよ!!!!!」
華音さん「終了したwwwww」
さん「とても早かったw」
さん「子供山さんボロ出過ぎなんですもん」
人狼ぺきこさん「狩人でした┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛」
子供山伸太郎さん「トイレ行きたい」
キド(シュガ)さん「なんでわし消されたの、教えてがっきーwww」
子供山伸太郎さん「トイレいきたすぎてやばかった」
ゆなさん「えっ」
家畜さん「はやいwwwwwwwwwwww」
子供山伸太郎さん「ですよねー」
鹿野着信さん「やったー!」
さん「ストレート負けかよ」
「村 人」の勝利です!(15/04/06 03:16:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん2 票投票先 → 子供山伸太郎さん
子供山伸太郎さん4 票投票先 → 家畜さん
人狼ぺきこさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
エネちゃん狂りすたさん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
家畜さん1 票投票先 → さん
鹿野着信さん0 票投票先 → エネちゃん狂りすたさん
村人Aさん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
さん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
華音さん0 票投票先 → 村人Aさん
ゆなさん0 票投票先 → 子供山伸太郎さん
キド(シュガ)さん「きもい、店長」
さん「家畜さん大好き愛してる」
キド(シュガ)さん「<<<<不幸な子>>>>」
さん「早いとこ家畜もこっちこないかなー」
さん「ふざけまくってたからか」
キド(シュガ)さん「恋人だもんね、家畜さん」
さん「ほんと運悪い」
村人Aさん「寝落ち説」
鹿野着信さん「りすたさんおはようはいってる」
人狼ぺきこさん「りすたちゃんいつも静かじゃない?」
鹿野着信さん「シュガーちゃんはとりあえずで投票されたり噛まれたりする不運な子です」
さん「ボロ出過ぎや」
キド(シュガ)さん「ゆなちゃん、それな!!」
子供山伸太郎さん「りすたさん寝てる?」
ゆなさん「なんでシュガーちゃんが噛まれたのかがわからない」
さん「しかも家畜に入れたのは俺だし」
鹿野着信さん「りすたさんが口数少なくて怪しい?」
村人Aさん「私は占われても村人なのでいいんですけど」
さん「家畜をうたがうのはミスだよ」
子供山伸太郎さん「毎度疑われてつらい」
鹿野着信さん「誰だろう」
子供山伸太郎さん「村人ですもん!!!!!!!!!」
キド(シュガ)さん「一発目で占われるとか、可愛そうだね店長w」
人狼ぺきこさん「誰に入れようかな」
子供山伸太郎さん「あww家畜にいれちゃったwww」
村人Aさん「じゃあ家畜を疑ってかかった子供山さんが怪しい」
夜霧 藍榎さん「これグレラン?」
子供山伸太郎さん「でもぺきこ名前人狼だし…」
鹿野着信さん「ごめんてぺきこ」
村人Aさん「なるほどじゃあ違うか」
家畜さん「共有者ダヨ」
子供山伸太郎さん「なんとなく家畜にいれた」
キド(シュガ)さん「普段はまともな解説してるのに、くだらないことばっか言ってたからさw」
人狼ぺきこさん「疑ってかかったなこの野郎」
ゆなさん「家畜さん私と恋人ですよ」
さん「村人みんなゆるさないから」
家畜さん「家畜ゆなさんと恋人です」
人狼ぺきこさん「┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛」
鹿野着信さん「家畜とゆなさんが共有者じゃないっけ?」
村人Aさん「家畜さん怪しいで次家畜さん占ってほしいなぁ」
キド(シュガ)さん「がっきーおかしいと思ってた」
ゆなさん「誰が誰だかわからない()」
子供山伸太郎さん「個人的に家畜が怪しい」
鹿野着信さん「モノホンの占い師ですよ!!!!」
キド(シュガ)さん「店長どうもww」
鹿野着信さん「ぺきこ村人」
子供山伸太郎さん「課題すすまんwww」
村人Aさん「不在さん次誰占った?」
さん「上手いな」
華音さん「あ、シューちゃん消されたのか…(´・ω・)」
家畜さん「はじめ遠吠え多かったから豚と不在ちゃんグルなのではと思ってしまう自分がいる」
鹿野着信さん「ありがとう」
キド(シュガ)さん「がっきーに嫌われとるww」
子供山伸太郎さん「不在ちゃんおめでとう」
さん「アゴ」
鹿野着信さん「シュガーちゃんが犠牲に」
キド(シュガ)さん「なんでやねーん」
さん「おはようございます…シュガーちゃん……」
ゆなさん「シュガー・・・・・・・・・」
村人Aさん「とりあえず人狼は1人減った…」
人狼ぺきこさん「ザイフ生きてたな」
夜霧 藍榎さん「おはようございます」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
鹿野着信さん「おはようございます生きてます」
エネちゃん狂りすたさん「おはようございます〜」
夜霧 藍榎さん「シュガーさん…」
ゆなさん「おはようございます」
子供山伸太郎さん「トイレ行きたい」
3日目の朝となりました。(15/04/06 03:10:37)
キド(シュガ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キド(シュガ)さんを狙います。 >>> 子供山伸太郎 <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「あおおおおおおおん!」
ゆなさんの会話「ところで誰かわかんないんですが()」
さん「でも家畜は容疑者から外れるだろうな」
家畜さんの独り言「豚さん不在ちゃんとグルかな?」
子供山伸太郎さんの遠吠え「いやもう誰でもいいや」
華音さんの独り言「更新手動とかめんどくさいな頑張って慣れよ…」
子供山伸太郎さんの遠吠え「トイレ行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
エネちゃん狂りすたさんの独り言「豚さん……」
子供山伸太郎さんの遠吠え「ひいん」
鹿野着信さんを護衛します。 >>> 人狼ぺきこ <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「人狼だれかな…ほとんど知らない人だからわからんなぁ…」
鹿野着信さんの独り言「狩人さんいたらよろしくお願いします」
さん「家畜さんバカやな」
ゆなさんの会話「www」
子供山伸太郎さんの遠吠え「漏れそう」
さんの独り言「1票入ってた……うおお」
子供山伸太郎さんの遠吠え「トイレ」
家畜さんの会話「あぴゃーw」
子供山伸太郎さんの遠吠え「トイレ行きたいんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鹿野着信さんの独り言「あー死ぬて、死ぬて」
華音さんの独り言「やっべええ全然発言出来ないwwwww」
家畜さんの会話「間違えて投票してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
子供山伸太郎さんの遠吠え「トイレ行きたい」
人狼ぺきこさんを占います。 >>> 鹿野着信 <<<
子供山伸太郎さんの遠吠え「尿意やば」
夜霧 藍榎さんの独り言「ひーまー(・ω・)」
2日目の夜となりました。(15/04/06 03:09:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 家畜さん
子供山伸太郎さん0 票投票先 → さん
人狼ぺきこさん0 票投票先 → さん
エネちゃん狂りすたさん0 票投票先 → さん
家畜さん1 票投票先 → さん
キド(シュガ)さん0 票投票先 → さん
鹿野着信さん0 票投票先 → さん
村人Aさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
華音さん0 票投票先 → さん
ゆなさん0 票投票先 → さん
さん「ユルサナイ」
鹿野着信さん「豚さんの後を追う気がしますサヨナラみんな」
子供山伸太郎さん「豚さん養豚場へ…」
キド(シュガ)さん「狩人働こ」
さん「みんな道連れにしてやる」
家畜さん「不在ちゃんを守ろう!」
子供山伸太郎さん「狩人さんいるかなあ」
さん「はあ、みんな、地獄で待ってるよ」
夜霧 藍榎さん「不在ちゃんカッケ―」
鹿野着信さん「死んだら泳がせても意味ないからね」
キド(シュガ)さん「不在ちゃんw」
鹿野着信さん「死ぬ前に人狼暴いときたかったので…」
さん「たしかに家畜のそれは一理あるかもな」
子供山伸太郎さん「やばい誤字が加速してる」
鹿野着信さん「初日犠牲者が狩人の可能性微レ存」
家畜さん「もうちょっと人狼泳がせておいた方が二匹とも炙り出せたかも…」
鹿野着信さん「とりあえず今回は豚さん吊りましょう」
夜霧 藍榎さん「狩人初日に死んでるってあり得るよね…」
さん「家畜、先に地獄で待ってるよ」
子供山伸太郎さん「課題進まない」
鹿野着信さん「狩人が守ってくれるだろうか………」
さん「家畜も仲間やあ」
村人Aさん「豚wwwwwwwwwwwwww」
子供山伸太郎さん「そうだね狩人さんが守ってくれれば安心だ」
ゆなさん「あ、家畜さんと恋人です」
家畜さん「おれっちはチキンだよ」
キド(シュガ)さん「いや、狩人いるから大丈夫だ」
鹿野着信さん「豚さんさようなら…」
夜霧 藍榎さん「家畜だって豚じゃないの!?」
人狼ぺきこさん「狩人いるよ」
子供山伸太郎さん「wwwww」
ゆなさん「早いww」
家畜さん「豚wwwwwwくそわろwwwwww」
鹿野着信さん「そして@不在着信きっと噛まれます」
さん「豚だってベッドの上では狼ですよ」
エネちゃん狂りすたさん「今さらだけど誰が誰だかわかんないね」
村人Aさん「豚バイバイ」
子供山伸太郎さん「豚さんさようなら…」
人狼ぺきこさん「一発あてつぇ」
キド(シュガ)さん「豚さんwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「豚さん…」
鹿野着信さん「豚さんさようなら」
キド(シュガ)さん「カミングアウト早いねww」
人狼ぺきこさん「豚さよなら」
子供山伸太郎さん「わろたwwww」
子供山伸太郎さん「豚肉さっき食べました」
鹿野着信さん「豚さん人狼だったので吊ってください」
家畜さん「おはよっす」
ゆなさん「共有者です!!」
人狼ぺきこさん「占い師さんわかりましたかね?」
さん「僕は豚です」
子供山伸太郎さん「お、占い師さん」
夜霧 藍榎さん「ほう、不在ちゃんマジか」
村人Aさん「おはようございます」
人狼ぺきこさん「だだよ」
さん「おはようございます」
キド(シュガ)さん「おはよう」
さん「おはようございます」
鹿野着信さん「あの、自分占い師です」
ゆなさん「おはようございます」
人狼ぺきこさん「狼しゃべりすぎた!」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー(・ω・)」
エネちゃん狂りすたさん「おはようございます」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
鹿野着信さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 03:03:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 子供山伸太郎 <<<
夜霧 藍榎さんの独り言「はよー」
夜霧 藍榎さんの独り言「おおかみ!!!!!」
さんの遠吠え「いや、追放のやつ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「そうですねえ」
村人Aさんの独り言「今日も地球なんてどこにも見えないよ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「私も家畜でww」
さんの遠吠え「とりあえず様子見で」
子供山伸太郎さんの遠吠え「家畜に投票とはwww」
村人Aさんの独り言「遅」
子供山伸太郎さんの遠吠え「お」
さんの遠吠え「ぼく、家畜に投票します」
夜霧 藍榎さんの独り言「BITOBITO」
子供山伸太郎さんの遠吠え「え」
子供山伸太郎さんの遠吠え「う」
エネちゃん狂りすたさんの独り言「人狼喋りすぎじゃない?」
家畜さんの会話「遠吠え多いですね〜」
夜霧 藍榎さんの独り言「MURAMURA」
さんの遠吠え「い」
子供山伸太郎さんの遠吠え「ベッドの上の豚」
さんの遠吠え「あ」
鹿野着信さんの独り言「これは死ぬ」
さんの遠吠え「うええい」
鹿野着信さんの独り言「ふふふ」
夜霧 藍榎さんの独り言「寒い」
子供山伸太郎さんの遠吠え「アオォーン・・・」
村人Aさんの独り言「バッファローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
子供山伸太郎さんの遠吠え「アオォーン・・・」
子供山伸太郎さんの遠吠え「しまくりますか」
さんの遠吠え「そう、豚だってベッドの上では狼なんですよ」
夜霧 藍榎さんの独り言「うるさい」
夜霧 藍榎さんの独り言「狼」
家畜さんの会話「ありゃりゃ?」
子供山伸太郎さんの遠吠え「まじですかwww」
村人Aさんの独り言「あと狼鳴きすぎなwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「遠吠えしまくってみましょう」
子供山伸太郎さんの遠吠え「豚だって夜は狼」
キド(シュガ)さんの独り言「頑張ろww」
キド(シュガ)さんの独り言「キドさん難しそうw」
さんの遠吠え「あの、風呂入りたいです」
家畜さんの会話「淡白ですw」
子供山伸太郎さんの遠吠え「人豚」
村人Aさんの独り言「また村人かよwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「豚なのに人狼です」
夜霧 藍榎さんの独り言「共有者ってなんぞ!?」
子供山伸太郎さんの遠吠え「へい豚さん」
さんを占います。 >>> 鹿野着信 <<<
エネちゃん狂りすたさんの独り言「エネちゃんかわいい」
家畜さんの会話「ゆなさん!!!恋人ですね!!!」
子供山伸太郎さんの遠吠え「まじかよww」
さんの遠吠え「へい」
子供山伸太郎さんの遠吠え「ええ」
さんの独り言「うおお始まった」
夜霧 藍榎さんの独り言「ひまやー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 02:59:58)
鹿野着信さん「吊るな」
夜霧 藍榎さん「いきまーす」
子供山伸太郎さん「鹿野着信吊るぞ」
さん「おや?家畜が二匹に。お仲間かな?」
人狼ぺきこさん「((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ」
夜霧 藍榎さん「大丈夫ですかー?行きますよー?」
エネちゃん狂りすたさん「はじめましてどうもRestartです生粋のエネちゃん狂ですよろしくお願いしますマステ美味しい」
キド(シュガ)さん「キタコレ」
ムスカCV.淡白さんが家畜に名前を変更しました。
ゆなさん「あ、ありがとうございます!」
夜霧 藍榎さん「豚さんwwww」
人狼ぺきこさん「はじめない?」
華音さん「アイコン変え方わかんないからこれでいいやもう…(((」
エネちゃん狂りすたさん「ログちゃんと読み込めてなくて前半ログ今見ましたすみません」
鹿野着信さん「行動内容のところに名前変更するのがあると思います」
家畜さん「店員わろた」
さん「もう名前変えません」
キド(シュガ)さん「2」
人狼ぺきこさん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
四日目犠牲者さんがに名前を変更しました。
セト(シュガー)さんがキド(シュガ)に名前を変更しました。
鹿野着信さん「これ以上消えたい店員に触れないでー今日も誤字なんてどーこーにーもみーえなーいよー」
ゆなさん「名前どうやって変えるんですか((」
キド(シュガ)さん「キドにしよ」
子供山伸太郎さん「セトアイコン無いんだよ」
子供山伸太郎さん「多いねww」
キド(シュガ)さん「セトアイコンないやん」
鹿野着信さん「変えた」
鹿野着信さん「人狼その名前のままだよ吊られるぞ」
人狼さんが人狼ぺきこに名前を変更しました。
あなたの駄豚さんが四日目犠牲者に名前を変更しました。
シュガーさんがセト(シュガー)に名前を変更しました。
エネちゃん狂りすたさん「今日も店員なんてどこにも見えないよ?」
人狼ぺきこさん「人多いなw」
鹿野着信さん「多いね!やりがいがありそう」
夜霧 藍榎さんアイコン変えたい方は今のうちに変えてくださいねー!
家畜さん「こんばんはヾ(:3ノシヾ)ノシ」
子供山伸太郎さん「やめてくださいー!!!店員は誤字ですん!!!!!!」
夜霧 藍榎さん「とりあえずこれで全員かしら?」
子供山伸太郎さん「ゆなさんこんばんは!」
村人Aさん「これ以上消えたい店員にふれないで」
さん「ホント?!」
キド(シュガ)さん「いや、別に誰でもいいよ喋れればwww」
鹿野着信さん「いろんなアイコンの番号全然わかんないや」
子供山伸太郎さん「わりとカオスwww」
ゆなさん「>>>文字化け<<<」
さん「店員は全員クビにしました」
子供山伸太郎さん「モモちゃんあるよ」
ゆなさん「こんばんは&#9996;('ω'&#9996; )三&#9996;( 'ω' )&#9996;三( &#9996;'ω')&#9996;」
子供山伸太郎さん「みんなカノになってもいいのよ」
さん「モモちゃん……」
鹿野着信さん「消えたい店員に触れないでー」
子供山伸太郎さん「カノ分身してもいいんだよシュガー」
キド(シュガ)さん「セト誰もいない??」
子供山伸太郎さん「店員に触れないで!!」
夜霧 藍榎さん「ゆなさんいらっしゃいまし!」
キド(シュガ)さん「ヒビヤしゃべんないしなー」
子供山伸太郎さん「シンカノだねえ」
村人Aさん「>>>>>店員13<<<<<」
淡白権左衛門さんがムスカCV.淡白に名前を変更しました。
さん「モモちゃんないですか………」
子供山伸太郎さん「華音さんいらっしゃいです」
ゆなさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:54:16)
りすたんたんめんさんがエネちゃん狂りすたに名前を変更しました。
さん「Mではありません」
鹿野着信さん「ちょうどシンカノの並びだよ子供山さん!」
子供山伸太郎さん「違う定員13」
キド(シュガ)さん「私だれやろう・・・・」
人狼ぺきこさん「発狂w」
夜霧 藍榎さん「増やしました!」
子供山伸太郎さん「店員13かな」
鹿野着信さん「いえあー!」
華音さん「お邪魔させて頂きやす…!:;(∩ &#728;ω&#728; ∩);:」
エネちゃん狂りすたさん「やったあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁありがとうございます!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!」
キド(シュガ)さん「あと一人着来ます」
@不在着信さんが鹿野着信に名前を変更しました。
キド(シュガ)さん「もうひとり来れない??」
子供山伸太郎さん「もうこないです?」
村人Aさん「定員いったね」
子供山伸太郎さん「エネは2916ですね」
キド(シュガ)さん「あ、2920だ、ごめんね不在ちゃん」
鹿野着信さん「いえあ」
夜霧 藍榎さん「かのんさんいらっしゃいまし!」
さん「アイコンナンバーは4545です」
子供山伸太郎さん「カノは2920」
エネちゃん狂りすたさん「エネちゃんください」
キド(シュガ)さん「あとひとり!!」
子供山伸太郎さん「アイコン2920だよ」
キド(シュガ)さん「もう二人だね!」
華音さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:52:10)
夜霧 藍榎さん「進捗不在ちゃんかよwwwww」
さん「あ、豚ですどうも」
村人Aさん「全員かな?」
エネちゃん狂りすたさん「エネちゃんは…!!」
キド(シュガ)さん「私何になろうかなー??」
家畜さん「かのんさんがもうすぐきそうです!」
エネちゃん狂りすたさん「エネちゃんは」
子供山伸太郎さん「進捗不在」
生え際さんがあなたの駄豚に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「これで全員???」
キド(シュガ)さん「カノは、1920だよー!!」
鹿野着信さん「進捗だめなのは@不在着信やで」
夜霧 藍榎さん「空ちゃんいらっしゃーい!」
村人Aさん「空さんいらっしゃい」
夜霧 藍榎さん「進捗ダメですさん誰ぞ…?」
キド(シュガ)さん「じんさんがメシテロしてる」
人狼ぺきこさん「私も坦々麺食べたいよりすたちゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
鹿野着信さん「どうやってカノにするの」
村人Aさん「豚!!?」
さん「お邪魔します!!」
進捗だめですさんが@不在着信に名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「不在ちゃんカノにしないのアイコン」
さん「山田ヤッホー!」
エネちゃん狂りすたさん「担々麺食べたい」
村人Aさん「な、なるほどです」
子供山伸太郎さん「道杉やっほー」
@不在着信さんが進捗だめですに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:50:08)
人狼ぺきこさん「この豚め」
キド(シュガ)さん「もうひとりきます!待っててね( ̄▽ ̄;)」
さん「どうせみんな私のこと知らないでしょうからどうぞ豚とお呼びください」
人狼ぺきこさん「たんたんめんwwwww」
鹿野着信さん「誤解はだめですよ自分(のアイコン)可愛いです」
村人Aさん「子供山さんよろしくお願いしますー!」
子供山伸太郎さん「子供山ずっと子供山伸太郎だよ」
Restartさんがりすたんたんめんに名前を変更しました。
鹿野着信さん「名前で遊びすぎぃ!」
村人Aさん「えっ不在さん自画自賛…」
子供山伸太郎さん「村人Aさんよろしくです(?)」
入狼さんが生え際に名前を変更しました。
鹿野着信さん「あっ自分可愛い」
村人Aさん「私は村人Aです!よろしく!」
新世界の神さんが入狼に名前を変更しました。
鹿野着信さん「ここであだ名で呼ぶとややこしいから皆デフォルトで呼ぶという」
夜霧 藍榎さん「ところであとどなたか来るの?」
ぺきぺきぺきこさんが人狼に名前を変更しました。
さん「4545いいっすねぇ」
鹿野着信さん「めかぶ姉さん!!!!」
夜霧 藍榎さん「皆さん空ちゃん来るよー!」
鹿野着信さん「お前ぺきこか」
人狼ぺきこさん「ぺきこもこんぶ姉さんも好きだよ名前」
子供山伸太郎さん「4545いいですね」
鹿野着信さん「ではないか?」
子供山伸太郎さん「すっかりぺきこ気に入ってるな紺碧さん」
さん「4545アイコン気に入ってます」
クロハさんがぺきぺきぺきこに名前を変更しました。
鹿野着信さん「あれーでもこれもう定員」
エネちゃん狂りすたさん「あっぺきこか!!」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー!」
エネちゃん狂りすたさん「>>>クロハ誰だよ<<<」
人狼ぺきこさん「ぺきこです」
さん「シュガーには死んでもらおう」
子供山伸太郎さん「アイコン253で夜神ですよ」
夜霧 藍榎さん「まてあと何人だ…?」
村人Aさん「こんばんは!」
キド(シュガ)さん「もうひとり、入れる?これ」
子供山伸太郎さん「夜神がいるぞ」
キド(シュガ)さん「誰だよwww」
鹿野着信さん「どうもー」
子供山伸太郎さん「俺だよ俺!」
人狼ぺきこさん「りすたちゃーん┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛」
村人Aさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:44:43)
田中さんが新世界の神に名前を変更しました。
夜霧 藍榎さん「不在ちゃんいらっしゃーい」
人狼ぺきこさん「オレオレさぎ」
子供山伸太郎さん「初めましてこんばんはー」
エネちゃん狂りすたさん「お邪魔します…!」
キド(シュガ)さん「店長吊るす」
人狼ぺきこさん「誰でしょう┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛??」
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:44:08)
夜霧 藍榎さん「りすたさん初めまして!夜霧 藍榎(やぎり あいか)です!」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:43:57)
人狼ぺきこさん「あっ誰だかわからねぇ名前じゃ」
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:43:46)
人狼ぺきこさん「りすたちゃんやっほー!」
夜霧 藍榎さん「今更だけど私の付ける名前シュールwwww」
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:43:10)
子供山伸太郎さん「好きですみなさん」
さん「(v´∀`*) イエーイ♪」
夜霧 藍榎さん「よう」
クロハさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:42:28)
さん「ゆう」
子供山伸太郎さん「やあ」
子供山伸太郎さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:41:53)
田中さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:41:11)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:40:27)
戻る